ガールズちゃんねる

【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

3153コメント2016/09/02(金) 20:24

  • 3001. 匿名 2016/08/27(土) 12:32:51 

    >>2997

    (世間の意見)これは黒だね
    (盲目なファンの意見)この時も体調悪かったんだよ#LDH信じてる

    +14

    -0

  • 3002. 匿名 2016/08/27(土) 12:37:58 

    SMAPの解散の原因はファンの高齢化だろうね。
    ファンがおばさんばかりだから本人たちもやる気なくしちゃったんだろうね。男は基本若い女大好きだからね。

    +15

    -50

  • 3003. 匿名 2016/08/27(土) 12:39:38 

    >>3002
    ヲタじゃなくても解散理由がファンのせいじゃないってことぐらいニュース見て知ってるわ
    幹部の争いが原因でしょ

    +54

    -5

  • 3004. 匿名 2016/08/27(土) 12:46:30 

    キスマイのファンきんもー

    +21

    -57

  • 3005. 匿名 2016/08/27(土) 12:46:42 

    キスマイのファンきも

    +17

    -53

  • 3006. 匿名 2016/08/27(土) 12:47:51 

    >>3002
    トピ関係ない

    +18

    -0

  • 3007. 匿名 2016/08/27(土) 12:49:56 

    >>3003
    幹部ってか、不仲が一番でしょ?

    +15

    -19

  • 3008. 匿名 2016/08/27(土) 12:50:13 

    >>2978
    見てたけど、素晴らしい振り付けって言葉から連想させるものとは違ってたよね
    今は当たり前になってるけど当時では目新しいとか斬新とかってことで、印象的な振り付けランキングならしっくりきた内容だったわ

    +47

    -0

  • 3009. 匿名 2016/08/27(土) 12:51:34 

    >>3007
    よく分からんけど幹部が争わなかったら分裂する事もなかったって事だよ
    トピずれだけど

    +18

    -2

  • 3010. 匿名 2016/08/27(土) 12:51:36 

    >>3002
    SMAPはむしろ日本で一番幅広い年齢層のファンいない?

    +62

    -14

  • 3011. 匿名 2016/08/27(土) 12:53:11 

    AKBとかモー娘。のリアクションがいちいち大げさで気持ち悪かった(笑)

    +76

    -5

  • 3012. 匿名 2016/08/27(土) 12:54:12 

    >>3010
    安心してくださいもうすぐ無くなります

    +6

    -17

  • 3013. 匿名 2016/08/27(土) 12:55:34 

    >>2946
    いじめグループなんて見たくないな

    +12

    -2

  • 3014. 匿名 2016/08/27(土) 13:03:57 

    AKBがPerfumeより上ってあくまで「振付の凄さ」だからね
    でも本人達は「私たちがアイドルの頂点なんだから当然」と本気で思ってそう

    指原みたいに顔もスタイルも一般人レベルで歌もダンスも出来ないのにセンター居座ってるグループがアイドルの代表みたいな顔してるの本当に嫌だ

    +124

    -11

  • 3015. 匿名 2016/08/27(土) 13:06:00 

    恋チュンは「誰でもできるキャッチーさが凄い」だからね
    AKBのメンツに今のモー娘。やPerfumeの振り付けやれっていったらできる人殆どいないと思う

    +103

    -4

  • 3016. 匿名 2016/08/27(土) 13:06:55 

    やっぱりテレビてに出るならビジュアルは大事だなー
    歌が上手くて無重力ダンス出来ても…

    今回もまたう~ん…と思ってしまった三浦大知

    +31

    -37

  • 3017. 匿名 2016/08/27(土) 13:11:37 

    モー娘。の衣装って、本当、ださいよね。
    もうそろそろ他の人に作らせた方がいいよ。
    いつも変。一昔前な感じ

    +62

    -9

  • 3018. 匿名 2016/08/27(土) 13:13:02 

    >>500振り付けですけど。

    +1

    -0

  • 3019. 匿名 2016/08/27(土) 13:13:24 

    Perfumeアゲがすごいね。笑
    たった3人なんだからそりゃ振付師も教えやすいだろうよ
    やっぱり私はAKB好きだよ

    +10

    -48

  • 3020. 匿名 2016/08/27(土) 13:16:18 

    三浦は近所の八百屋のおじさんに似てるレベルのルックス

    +30

    -36

  • 3021. 匿名 2016/08/27(土) 13:16:43 

    >>3014
    いや別にアイドルに本気のダンス求めてないから。笑 そんなキレッキレじゃなくていいよ。笑
    だったらE-girlsみたいなダンサー集団見たら良くない?

    +15

    -12

  • 3022. 匿名 2016/08/27(土) 13:21:13 

    野田さんかっこよかったー
    バンドマンかっこいい好き

    +35

    -9

  • 3023. 匿名 2016/08/27(土) 13:21:48 

    三浦大知初めて見てびっくり。 体型もぽっちゃりだし、何より嫌悪感を催す顔だった。評価高いので二世タレント?と思ってしまった。

    +23

    -68

  • 3024. 匿名 2016/08/27(土) 13:27:54 

    批判ではありませんが、三浦大知さんが残念だった。
    今回は三浦さんと楽曲の良さが損なわれる演出だったと思ったから。
    マイク無しで360℃カメラの演出って、誰得なの?
    あの楽曲は歌詞もメロディーも素晴らしい。
    だからこそ、歌そのものをじっくり聴いてもらう演出にした方がよかった。
    より多くの視聴者の心を揺らすには、ピアノの弾き語りがベストだったと思う。
    番組側のリクエストだと思うけど、ああいう形になってしまって残念。

    +87

    -10

  • 3025. 匿名 2016/08/27(土) 13:28:41 

    「クソつまんない」という言葉を使ったことなかったけど、使わせてもらう。
    ドローン&ダンサー「クソつまんなかった」。

    +97

    -8

  • 3026. 匿名 2016/08/27(土) 13:30:22 

    キスマイで一番ダンス上手いのは誰なんだろう?
    さすがにローラースケートは上手いけど

    +25

    -3

  • 3027. 匿名 2016/08/27(土) 13:30:57 

    BUMPもう一回出て欲しい
    ウルトラフェス?出ないかな〜〜

    +24

    -5

  • 3028. 匿名 2016/08/27(土) 13:37:04 

    >>3026
    キスマイ若いんだからもう少しダンスキレキレでも良かったのに
    一人一人よく見て見たけど上手い風なダンスだった
    過去映像YouTubeで見たけど、先輩Gの同い年頃のダンスの方ずっと上手かった

    +8

    -37

  • 3029. 匿名 2016/08/27(土) 13:40:51 

    >>3026
    千賀健永じゃない?
    次が二階堂だと思う

    +36

    -9

  • 3030. 匿名 2016/08/27(土) 13:42:52 

    ドローン落ちてるのも演出かと思って見てたけど、あれやっぱり事故だったのか。

    +56

    -1

  • 3031. 匿名 2016/08/27(土) 13:47:38 

    >>3002
    SMAPのファンじゃないけど
    その考えはおかしい、若さがすべてと考えてる貴方は中身のないバカな人

    +13

    -5

  • 3032. 匿名 2016/08/27(土) 13:47:54 

    司会の女性アナウンサーの顔とは似つかわない立派な二の腕と足にちょっと驚いた。
    横から見た姿はなかなかの衝撃だったわw

    +15

    -4

  • 3033. 匿名 2016/08/27(土) 13:49:25 

    キスマイは決して若くないよ
    みんなアラサー
    腰が悪い人も二人いる
    やっぱり最年少の千賀、二階堂が軽やかだね

    +80

    -5

  • 3034. 匿名 2016/08/27(土) 13:50:23 

    歌番組SPの実況トピが立つと、毎回ランキング1位になるけど、入ってきてる人数は他のトピよりかなり少ないんだよね。連投してる人が多いってことかな?

    ガルちゃん好みが偏りすぎてるからなー。

    +7

    -0

  • 3035. 匿名 2016/08/27(土) 13:51:05 

    >>3025
    しかもドローンの音もうるさかったーw

    あれだけやる前に持ち上げているから期待してたのにガッカリした。

    +59

    -0

  • 3036. 匿名 2016/08/27(土) 13:53:31 

    >>3023
    私もこの人の顔苦手
    なんで評価が高いのかよくわからんw

    +11

    -17

  • 3037. 匿名 2016/08/27(土) 13:54:08 

    キスマイはデビュー前の歌やってたけどいい感じに熟成されて大人のパフォーマンスになっててカッコよかった
    デビュー前の粗削りな感じも好きだったけど

    +84

    -6

  • 3038. 匿名 2016/08/27(土) 13:54:44 

    ガルちゃんのオバはん率は中森明菜のレスにマイナスしてる数で判明

    +6

    -2

  • 3039. 匿名 2016/08/27(土) 13:55:40 

    >>3031
    ファンじゃ無いけど


    嘘をつけw

    +6

    -2

  • 3040. 匿名 2016/08/27(土) 14:01:41 

    キスマイ、2曲目から3曲目でバク宙する二階堂と宮田がマイクをはける3人に手渡してて、
    3曲目の頭で宮田から千賀がマイク受け取ってるね!

    +31

    -1

  • 3041. 匿名 2016/08/27(土) 14:05:15 

    確かにドローンの音うるさかったww
    他の番組で見たことがあったから新鮮さも驚きも感動もなかった

    +18

    -1

  • 3042. 匿名 2016/08/27(土) 14:23:39 

    藤ヶ谷短髪良いじゃんね、二階堂も。
    いつもみたいにワシャワシャしてなくて良かったよ

    +72

    -3

  • 3043. 匿名 2016/08/27(土) 14:26:03 

    >>3036
    顔はあれだけど、ダンスに評価高いんだよね
    世界的にと聞いた

    +10

    -5

  • 3044. 匿名 2016/08/27(土) 14:29:04 

    ドローンのやつは期待外れすぎたなー
    終わったあとのスタジオのしらけた空気笑った

    +44

    -1

  • 3045. 匿名 2016/08/27(土) 14:30:00 

    >>2937

    s**t kingzさんのオフィシャルブログ ですよー
    今回はショージさんが書いてました

    +11

    -0

  • 3046. 匿名 2016/08/27(土) 14:31:52 

    ジャニーズの早着替え見るの好きだからFIRE BEATからシャララへの切り替え見直してるけど、先に消えた3人が上の衣装変えてローラースケート履いて画面に出てくるまで約20秒だった
    あとの4人も藤ヶ谷がローラースケートでスロープ降下からの別ステージに移動のタイミングまで約20秒で出てきて全員うまく揃ってた
    成功してよかったね!

    +64

    -4

  • 3047. 匿名 2016/08/27(土) 14:34:15 

    >>3023そこまでは思わなかったし、歌の上手さもダンスの上手さも凄いとは思う。だけど、魅力がないんだよね。ドヤ顔で上手いアピール見せつけられてる感じかな。絢香とかコブクロとかEXILEみたいな嫌悪感さえ感じる

    +7

    -16

  • 3048. 匿名 2016/08/27(土) 14:44:20 

    ドローン飛んでないのって何かの演出かと思ったら、通信障害だったんだね。
    プロジェクションマッピングと一緒にやってほしかったな。

    +20

    -0

  • 3049. 匿名 2016/08/27(土) 14:48:57 

    >>2870
    吉田沙保里さんに似てるね

    +10

    -2

  • 3050. 匿名 2016/08/27(土) 14:57:34 

    ようじろうの歌詞一昔前の同人誌みたいなんだよなー

    +4

    -6

  • 3051. 匿名 2016/08/27(土) 15:01:52 

    キスマイの人って2人くらい指原と熱愛出てるけど
    共演多いよね。ファンは気にならないのかな。
    公認なの?

    +15

    -31

  • 3052. 匿名 2016/08/27(土) 15:03:05 

    なんだかんだ平井堅がいちばんよかった
    ミドル~スローテンポの曲は歌とダンスを分離した方が聴きやすい
    でもダンス必要だった?(笑)

    +39

    -17

  • 3053. 匿名 2016/08/27(土) 15:05:58 

    Perfumeは広島アクターズだっけ?

    AKBは知らないけど、NMBは山本彩はリトルキャット特待生だし、他にも沖縄アクターズスクール大阪校のトップやキャレスっていう有名校のトップもいるし、Perfume程度なら踊れると思うよ?
    あと、ハロプロは申し訳ないけど鞘師さんレベルだったら仕方ないけど今のメンツ優れてるかな??
    ハロプロあがりの元NMBの山田菜々だってオーディション時点で顔は断トツでもダンスはさや姉みるきーより下だったし。

    体型や売り出し方が違うからPerfumeの踊りを山本彩がしてももちろん劣るのはわかってるど、ガルちゃん民が大好きな安室ちゃんの振付師は、山本彩を絶賛してたしプロでもいけるって言ってたしなー。

    とりあえず、各々グループ色に合わせてやってんだし何も知らんならいちいち下げなくていいよー

    +18

    -39

  • 3054. 匿名 2016/08/27(土) 15:25:35 

    三浦大知がどうしてもパパイヤ鈴木に見えてしまう…

    +75

    -37

  • 3055. 匿名 2016/08/27(土) 15:25:49 

    平井堅、なんでいつもの元気なかったのん?

    +33

    -1

  • 3056. 匿名 2016/08/27(土) 15:27:21 

    あんまりテレビにでない新人をレア扱いなのは好かん

    +19

    -7

  • 3057. 匿名 2016/08/27(土) 15:30:30 

    >>3053 ヲタの情報力は 興味ない人間にしてみれば屁みたいなものなんだよ。
    みたままの感想なのでほっといてよ。

    +20

    -5

  • 3058. 匿名 2016/08/27(土) 15:34:29 

    キスマイのメドレーが普通に最高すぎた

    +104

    -31

  • 3059. 匿名 2016/08/27(土) 15:38:43 

    >>3057
    興味ない人が「興味ない」以外に感想わくの?興味ないんじゃなくて嫌いなんじゃん。
    ただ嫌いなんで本質無視してぶっ叩きたいです!って素直に言えばいいのに。

    AKB擁護じゃないけど叩く側が綺麗事言うのは違うと思うよ

    +9

    -7

  • 3060. 匿名 2016/08/27(土) 15:42:17 

    >>3021
    アイドルって本来は高い歌唱力とダンス、可愛さが共存してるスターだったんだよ
    それをぶち壊したのは秋元とおニャン子、現代はAKB
    「アイドル」をレベルの低い若さだけが取り柄の子達って意味にしてしまった秋元康は個人的に好きにはなれない

    今はそっちの方が売れるんだからそりゃ顔だけ、若さだけの女の子達がわんさか出てきても仕方ないよね

    +71

    -7

  • 3061. 匿名 2016/08/27(土) 15:50:37 

    AKB系はあれだけ人いるんだからそりゃプロ並み、ダンス上手い人もいるだろうけど
    グループとして見たらやっぱりレベルは低いよね………
    そもそもグループ自体が色んなタイプの若い子達をどんどん入れ替えるシステムだから
    替えがきくメンバーを育てる必要性が無いんだろうけど

    +49

    -3

  • 3062. 匿名 2016/08/27(土) 15:54:08 

    アイドルにダンスっていうけど、、、昔のアイドルダンス下手じゃない??
    テレビが白黒時代と現代のオリンピックの体操を比較するようなもんだと思ってるんだけどなー

    歌唱力は昔のアイドルは凄いとは思うけど。それはAKBに限らず全アイドル負けてる

    +10

    -5

  • 3063. 匿名 2016/08/27(土) 16:02:31 

    マイナス覚悟で。
    アナウンサーの子かわいくて好き。癒される

    +40

    -31

  • 3064. 匿名 2016/08/27(土) 16:05:12 

    そもそも100人のプロの振付師にちゃんと聞いたのか謎すぎる。
    ほぼ、普通の人でも踊れそうなダンスランキングじゃないの。

    +61

    -0

  • 3065. 匿名 2016/08/27(土) 16:07:58 

    三浦大知バックダンサーのブログ

    s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba
    s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    s**t kingzさんのブログ「s**t kingzオフィシャルブログ Powered by Ameba」です。最新記事は「嬉しいお知らせwith三浦大知!!!!!」です。

    +28

    -1

  • 3066. 匿名 2016/08/27(土) 16:08:17 

    >>3055
    有吉が夏目と噂になっているから

    +5

    -0

  • 3067. 匿名 2016/08/27(土) 16:11:51 

    >>3063座ってる時脚開いちゃってるけどね。

    +19

    -0

  • 3068. 匿名 2016/08/27(土) 16:14:42 

    指原のセンターもう飽きたよ

    来年の選抜総選挙は3位までにダウンすべきだよ

    1位渡辺麻友

    2位松井珠理奈

    3位指原莉乃

    +30

    -25

  • 3069. 匿名 2016/08/27(土) 16:17:29 

    AKBグループはアイドルグループっていうより
    言い方悪いけどキャバクラみたいな感じ
    会いに行けるし少しでも年取ったらすぐ卒業、どんどん若い子入れて成り立ってる「システム」だよね

    +81

    -2

  • 3070. 匿名 2016/08/27(土) 16:22:03 

    ラッド良かったぁ~っ☆*。♡。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡☆*。

    +34

    -4

  • 3071. 匿名 2016/08/27(土) 16:25:23 

    三浦大知くんでてたのだけは見たかったかな

    +37

    -3

  • 3072. 匿名 2016/08/27(土) 16:32:15 

    キスマイファンです!
    今回のMステ、ほんとに最高すぎて今でも余韻浸ってます..!
    キスマイはキスマイブサイクでブサイク扱いされたり、まあ世間でもカッコ良くないやら、これでジャニーズなのか?とかジャニーズの中でもかなり批判されてると思うんだけど、決める時ギラギラになって決めるし、いい意味で男臭いとこが魅力なんだよ。長文ごめんなさい。でも今回Mステでテレビを通してデビュー前のあのギラギラキスマイを見てもらえてよかったです。Mステありがとうございます!
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +80

    -22

  • 3073. 匿名 2016/08/27(土) 16:35:35 

    そして千賀くんとさっしー熱愛出てたけど普通にガセやと思ってます。笑
    iphoneケースがたまたま一緒だっただけだし、2人でいるとこ撮られたとかじゃないんで、正直どうでもいいです。笑

    +36

    -10

  • 3074. 匿名 2016/08/27(土) 16:38:54 

    キスマイって誰がメインなの??

    +16

    -0

  • 3075. 匿名 2016/08/27(土) 16:40:51 

    >>3055
    ダンサー口説き落とせなかったんじゃないの?

    +7

    -2

  • 3076. 匿名 2016/08/27(土) 16:43:38 

    フロントメンバーは北山、藤ヶ谷、玉森です。

    +29

    -3

  • 3077. 匿名 2016/08/27(土) 16:44:30 

    三浦大知はイヤモニ付けてたから
    アカペラではないと思う。
    アカペラ風。

    そして360°カメラの無駄遣い。

    +24

    -42

  • 3078. 匿名 2016/08/27(土) 16:46:12 

    >>3076
    ありがとう
    3人セットなんだね

    +8

    -1

  • 3079. 匿名 2016/08/27(土) 16:58:39 

    ランキングで出た山口百恵見て、
    現代のアイドルじゃ何人束になってもかなわない魅力とカリスマ性あるなあと思った

    +62

    -1

  • 3080. 匿名 2016/08/27(土) 17:09:24 

    >>3072
    ファンじゃないけど、昨日良かったよね!
    キスブサで垣間見るクセになるキモさと、昨日みたいな努力の結果のギャップ(笑)

    正直見直しました!

    +45

    -5

  • 3081. 匿名 2016/08/27(土) 17:09:26 

    >>3077
    後半のクライマックスのところだけオケ入ってるからでしょ

    +8

    -0

  • 3082. 匿名 2016/08/27(土) 17:14:05 

    AKB48の顔ぶれそろそろ飽きてきたな。モー娘。にゴマキが投入された時くらいの新鮮さがそろそろほしいかも(^-^;

    Mステのspのカウントダウンはいつも流し見なんだけど今回のSMAPだけは家族で見ててシーンと聞き入ってしまった。やはり寂しいなぁ

    +25

    -0

  • 3083. 匿名 2016/08/27(土) 17:23:10 

    SMAPのが飽きたわ、アラフォーのジジイがアイドルとか正気じゃない

    +13

    -21

  • 3084. 匿名 2016/08/27(土) 17:28:07 

    >>3083
    飽きるほど見てたの?

    +7

    -1

  • 3085. 匿名 2016/08/27(土) 17:29:14 

    >>3083
    ファンだったら分かるけどそこまで見るか?
    しかも最近歌番組出てないし

    +9

    -0

  • 3086. 匿名 2016/08/27(土) 17:32:41 

    s**t kingzさんはキスマイの振り付けや千賀くんのソロのMVで共演されてますね。

    +30

    -2

  • 3087. 匿名 2016/08/27(土) 17:35:40 

    >>3082
    私もヲタじゃないけどもう5人でこの曲歌ってくれないのかなとか思わず言っちゃったわ

    +6

    -0

  • 3088. 匿名 2016/08/27(土) 17:47:34 

    指原がほとんどずっとうつむいてテンション低かった
    カメラに映ったことが分かった瞬間作り笑顔してたし

    千賀と何かあったなと思ったのは私だけかな

    +10

    -8

  • 3089. 匿名 2016/08/27(土) 17:48:00 

    千賀のソロ曲のMVカッコいいね
    ダンスめちゃ上手い!
    思わずファンになりそうだった(笑)

    +27

    -6

  • 3090. 匿名 2016/08/27(土) 17:51:53 

    千賀ローラースケート引っかかったよね
    バク転に躓きかけてた

    +19

    -2

  • 3091. 匿名 2016/08/27(土) 17:53:05 

    千賀、大注目w

    +20

    -2

  • 3092. 匿名 2016/08/27(土) 18:03:27 

    >>3091
    私は千賀の青髭が気になったww

    +8

    -2

  • 3093. 匿名 2016/08/27(土) 18:07:19 

    今みたんだけど、モー娘。あれ完全生歌じゃなくない???
    一部生歌ほぼかぶせじゃないかなー
    あとダンスバッラバラだけど。。

    モー娘。オタの人たちがガルちゃんで絶賛するから期待してたけどそれほどだったわ

    +10

    -7

  • 3094. 匿名 2016/08/27(土) 18:12:53 

    モー娘。もう誰が誰だかわからん
    道重いないし、鞘師いないし、ズッキいないし

    +10

    -1

  • 3095. 匿名 2016/08/27(土) 18:16:29 

    愛の軍団は道重・鞘師いた時は振りも揃っててカッコよかったけど
    昨日見たら人数足りないしダンスの勢いもなくなってた
    最近のモー娘。で唯一オッと思った曲だったのに

    +4

    -2

  • 3096. 匿名 2016/08/27(土) 18:16:37 

    モー娘。やハロプロって昔は派手で可愛い子が多いイメージで個性もあったんだけど、皆黒髪や茶色ばっかで見分けつかん…

    +10

    -0

  • 3097. 匿名 2016/08/27(土) 18:18:06 

    >>3093 生歌ですよー。ハロコン、娘コンの時より下手だったので被せではないと思いますよ。

    +5

    -2

  • 3098. 匿名 2016/08/27(土) 18:19:30 

    モー娘。パッとしないね~
    一人くらいオーラがある逸材がいたらいいのに
    歌もダンスも普通だったし、AKBやももクロに比べたら上手いってレベル

    +7

    -3

  • 3099. 匿名 2016/08/27(土) 18:38:12 

    >>3060
    は?
    勘違いの思い出補正

    田原俊彦
    小泉今日子

    他諸々ひどいのばかり

    +9

    -2

  • 3100. 匿名 2016/08/27(土) 18:39:37 

    ほんと昭和のおばはんは歌番組卒業したら?
    うるさいわ

    +7

    -4

  • 3101. 匿名 2016/08/27(土) 18:39:57 

    キスマイとかよく知らないけど舞祭組は好きかも

    +15

    -10

  • 3102. 匿名 2016/08/27(土) 18:40:25 

    キスマイもうオワコンじゃん

    +13

    -32

  • 3103. 匿名 2016/08/27(土) 18:43:59 

    キスマイはキスマイBUSAIKUが好き
    ファンじゃないけどあれは観てるよ

    +44

    -5

  • 3104. 匿名 2016/08/27(土) 18:45:03 

    >>3093
    モー娘のこと絶賛してる人はモー娘オタじゃないと思う。
    モー娘のトピ見てみ?
    ファンは今のメンバーは歌下手とかもっと歌上手い子入れろとか文句ばっかり言ってるよ。

    だからモー娘を絶賛してる人は普段、口パクとか下手くそな生歌しか聞いてないような人だから上手く聞こえるんじゃないの?
    うちのお母さんもモー娘歌ってる時
    AKBと違って生歌なのねーとか歌上手いわねーってずっと言ってたよ。

    +12

    -5

  • 3105. 匿名 2016/08/27(土) 18:45:09 

    昨日は大知くんにヤラれた(*_*)
    次回はゴリゴリダンスで!
    しかもフルで歌ってほしい!
    ちなみに昨日話してたパーフェクトヒューマンのコラボ、なんか見ても楽しそう★彡
    RADIO FISH 「 PERFECT HUMAN」(三浦大知 コラボ) CDTV 7/16 - YouTube
    RADIO FISH 「 PERFECT HUMAN」(三浦大知 コラボ) CDTV 7/16 - YouTubeyoutu.be

    RADIO FISH 「パーフェクトヒューマン」(三浦大知 コラボ) CDTV 7/16 チャンネル登録はこちらから⇒https://www.youtube.com/channel/UCqDQ_K8VJKTd6mr1FGb1CiQ 【おすすめ】 RADIO FISH 「 PERFECT HUMAN」(三浦大知 コ...

    +32

    -6

  • 3106. 匿名 2016/08/27(土) 18:46:12 

    キスマイBUSAIKU面白いよね
    あれ見てキスマイメンバー性格良さそうって思った

    +55

    -7

  • 3107. 匿名 2016/08/27(土) 18:52:59 

    MIKIKO先生が認められた
    ヤスタカくんも
    07年にperfumeに衝撃を受けてファンになり
    周りは誰も認めてくれなかったけど
    あのときの私の感覚は正しかったんだ

    +9

    -8

  • 3108. 匿名 2016/08/27(土) 19:05:30 

    >>3099
    あなたのコメにプラス押してるのに反映しないんだけど笑
    なんで?!

    +2

    -3

  • 3109. 匿名 2016/08/27(土) 19:07:33 

    キスマイ北山、最近中居くんのトークの仕方の真似しすぎだねー!!

    +11

    -15

  • 3110. 匿名 2016/08/27(土) 19:11:53 

    そういやRADのボーカルと吉高由里子って体の相性が良いみたいなゲスい記事書かれてなかった?笑

    +4

    -0

  • 3111. 匿名 2016/08/27(土) 19:21:31 

    Mステ

    +1

    -0

  • 3112. 匿名 2016/08/27(土) 19:51:45 

    フォーチュンのおにぎりってリンゴを磨いている仕草だったのね
    占いだから水晶だと思っていた

    +4

    -1

  • 3113. 匿名 2016/08/27(土) 20:24:55 

    AKBとか前田敦子が卒業したあたりで終わっただろ

    +7

    -0

  • 3114. 匿名 2016/08/27(土) 20:43:07 

    キスマイのファイヤービート、youtubeでしか見たことなかったから、今回びっくりした!
    デビュー5周年目なんだね、
    すごくない?5年でメンバー皆がこんだけ喋れて、ひとりひとりキャラがしっかり出てるの。
    キスブサが面白いから過去のYoutubeで探すうちに色々昔の過酷なバラエティとか、挑戦したやつも見たんだけどさ、
    デビュー前?の長縄とか、お試しか!とか、黄金伝説、濱キス、キスブサのバンジージャンプもだけど、
    見たやつは全部しっかりやり遂げて爪痕残してるんだよね。
    バンジージャンプ、濱キスで藤ヶ谷も飛んでるよね?
    話し合いもよくするらしいし、なにより腰が低くてさ、皆で協力してるのが分かるから応援したくなるわ。

    +25

    -8

  • 3115. 匿名 2016/08/27(土) 21:14:36 

    モー娘。は鞘師がいたときのが迫力あったな。
    鞘師いるときに愛の軍団やってほしかったわ。

    +9

    -0

  • 3116. 匿名 2016/08/27(土) 21:18:43 

    >>3114
    ほんとそうですよね!

    Mステと言えばニカが玉の落としたハンカチ踊りながら拾って胸ポケットに入れたことありましたね。

    あと、歌ってる途中で玉の腰から外れた装置をニカがさり気に受け取ったり、ライブで横尾さんが紙テープ回収したりドリンク準備したり、まだ3人のバックで光も当たってないときから、グループのために動いてたって。

    千ちゃんだって、玉が前に出る前はフロントメンバーだったのに舞祭組やって、メチャイケでぎゅーぎゅートレインで吹き飛ばされたり。

    キスマイは皆がんばり屋で好感もてますよね!

    +20

    -5

  • 3117. 匿名 2016/08/27(土) 21:28:47 

    >>3099
    当時を知ってるババアだけどあの時は私も下手だと思ってた。
    けど最近のアイドル集団が一人ワンコーラス位を代わる代わる生歌披露しただけで賞賛されている現状見たら
    あの頃一人で一曲歌ってた人達がだいぶマシに思えてきたよ。。。

    +7

    -2

  • 3118. 匿名 2016/08/27(土) 22:35:27 

    RAD見逃して引きずってるorz

    +2

    -0

  • 3119. 匿名 2016/08/27(土) 22:52:36 

    >>3114
    ありがとうーありがとうーーー
    ほめてもらうと
    自分のことのようにうれしいw

    私もファイヤービート
    鳥肌たちました
    玉ちゃんファンですが
    ニカちゃんが特にかっこよかった
    みんなかっこよかったー

    濱キスではビビリ橋おすすめです
    DVDだしてくれたら買うのになー

    +20

    -4

  • 3120. 匿名 2016/08/27(土) 22:55:15 

    >>3118
    youtubeにないの??
    デイリーモーションでは
    mステまるまるっとあがってたよ
    探すといいよ

    +6

    -1

  • 3121. 匿名 2016/08/27(土) 22:58:45 

    RUIっていうダンサーがラインニュースに載ってたけど、そこまで感じるものはなかったなぁ

    +5

    -0

  • 3122. 匿名 2016/08/27(土) 23:02:12 

    >>3073
    うん
    どうでもいいなw
    申し訳ないが指原さんはなかなか本命向きは難しいんじゃ…
    週刊誌のイメージ強くて…
    千賀さん相手にするかな
    少々デートしても
    長続きは難しい二人だとおもう

    +9

    -0

  • 3123. 匿名 2016/08/27(土) 23:11:06 

    >>2966
    デイリーモーションにあるよ!

    +4

    -2

  • 3124. 匿名 2016/08/27(土) 23:47:23 

    >>747
    大知はこのとろーんってした目つきが色っぽい♡

    +14

    -3

  • 3125. 匿名 2016/08/28(日) 07:00:31 

    そうですよね♡
    では、もう1枚 ♡
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +9

    -4

  • 3126. 匿名 2016/08/28(日) 07:03:59 

    10代の頃も可愛いかったですよ!
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +10

    -5

  • 3127. 匿名 2016/08/28(日) 07:18:25 

    >>3125
    この三浦大知めっちゃカッコいいですね( ̄◇ ̄;)保存しました!!通りすがりのファンですが、ありがとうございます(*^^*)

    +9

    -3

  • 3128. 匿名 2016/08/28(日) 07:36:40 

    >>3121
    悪くはなかったけど期待したほどではなかったかな
    菅原小春のようなキレやインパクトはなかった

    +3

    -2

  • 3129. 匿名 2016/08/28(日) 07:52:26 

    キスマイのメドレー、爽やかでよかった
    ジャニの他のグループは興味ないけど、
    キスマイは番組見てるから親近感がある

    +17

    -3

  • 3130. 匿名 2016/08/28(日) 09:45:22 

    >>3127さんありがとうございます!
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +8

    -3

  • 3131. 匿名 2016/08/28(日) 12:01:44 

    録画観たけど、予想外にキスマイのメドレーが良くてビックリ。今までまともに聴いたことなかったんだけど、1、2曲目のワイルド系がすごく合っててカッコいいと思った。その後の三浦大知さんも流石でした。Mステ初登場の時以来ファンになり、番組にもリクエスト出してたので再登場嬉しかったです。RED、意外にも初登場だったんですね。昔好きだったから懐かしかった。ダンス特集は期待外れだったけど、録画してよかった!

    +16

    -4

  • 3132. 匿名 2016/08/28(日) 14:06:40 

    三浦大知ファンがもっと増えますように…。彼のダンスを初めて見た日から病み付きになって4年近く。Mステに出演する日が来るとは‼︎‼︎
    ちなみに大知くんの定点モノ好きですが、このカメラワークやばいです。。シッキン他ダンサーさんみんなカッコいい‼︎
    三浦大知 / 「Good Sign -CHOREO VIDEO」(Short ver.) - YouTube
    三浦大知 / 「Good Sign -CHOREO VIDEO」(Short ver.) - YouTubeyoutu.be

    【Amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/B00HHJFDRC 【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/album/the-entertainer/id731242104 【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/3000146...

    +18

    -2

  • 3133. 匿名 2016/08/28(日) 17:40:17 

    >>3132
    前回Mステからの新規ファンです。私は最初、声にやられました。知り合いの車でドライブ中、大知君の曲が流れて「誰?」ってなり、今度Mステに出るよって教えてもらって観たらハマっちゃいました。LIVEチケットが取れなかったので(涙)テレビ頼みです。出演が増えるといいな。

    +9

    -1

  • 3134. 匿名 2016/08/28(日) 19:22:39 

    >>3133さん
    私も前回mステからのファンです。
    声が色っぽいですよね♡(マツコさんも言ってましたよね)これでまたチケットを取るのが難しくなってきたので、TVに出るのがいいのか難しい所ですよね...

    +8

    -0

  • 3135. 匿名 2016/08/28(日) 20:07:57 

    >>3130
    やばい!!これもカッコいいです(>_<)♡♡3130さんと友達になりたい(;_;)まわりに三浦大知ファンが居なくて来月1人で三浦大知のライブ行くんです(;_;)芸能人のライブ初めてだし1人って不安で。・゜・(ノД`)・゜・。

    +7

    -0

  • 3136. 匿名 2016/08/28(日) 20:08:27 

    >>3133
    こうやって大知くんファンが増えてくれて嬉しいです(^_^)こちらは地方なので秋のツアーもチケット取れました!いつかLIVEに行けますように♡ますますハマりますよ!

    +7

    -0

  • 3137. 匿名 2016/08/28(日) 20:10:48 

    >>3132
    これ、めちゃくちゃかっこいいですよねー!!o(^▽^)o

    +5

    -0

  • 3138. 匿名 2016/08/28(日) 20:54:02 

    >>3137
    3132です。
    わかってくれて嬉しいです!
    次回Mステはこんな演出してほしい!!無理かな?笑

    +3

    -0

  • 3139. 匿名 2016/08/28(日) 21:05:06 

    >>3136
    いいな~LIVEに行ける方が羨ましいです!
    思いっきり楽しんできて下さいね。
    私もいつかLIVEで大知君に会える日を夢見てます

    +3

    -0

  • 3140. 匿名 2016/08/28(日) 21:57:52 

    >>3138
    3137です(*^^*)うんうん!次回はこんな感じのカッコいい三浦大知が見たいですね♡まずは、3回目の出演があるようにミュージックステーションのリクエストに書き込みしてきますo(^▽^)o

    +6

    -0

  • 3141. 匿名 2016/08/29(月) 07:47:22 

    >>3135さん
    3130です、写真気にいってくれてありがとうございます!
    ファンクラブに入るのが少し遅くて、コンサートの申し込みが出来なかったので、楽しんで来て下さいね♡
    TVの大知くんはやっぱり定点で見たいですよね...

    +3

    -0

  • 3142. 匿名 2016/08/29(月) 14:54:14 

    ターモさーん!
    また来週も観ていいかな~?

    +3

    -0

  • 3143. 匿名 2016/08/29(月) 15:01:47 

    AKB...もういらない。

    +3

    -1

  • 3144. 匿名 2016/08/29(月) 15:27:47 

    >>3136
    東京・神奈川は全然取れなくて…>_<…
    地方は多少取りやすいのかな?次回は旅行がてら地方狙いでTRYしてみよっかな。それまでDVDで我慢します。深みにハマるのは怖いけど、生大知くん見たいよー!

    +4

    -0

  • 3145. 匿名 2016/08/29(月) 16:44:52 

    >>3141
    3135です(*^^*)申込み出来なかったんですね(;_;)次回はチケット取れるといいですね(>_<)♡♡お優しい言葉ありがとうございます(/ _ ; )大知くんのダンスの凄さがわかるのはやっぱり定点ですよねo(^▽^)o次回は大知くんのダンスが沢山見れるといいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    +3

    -0

  • 3146. 匿名 2016/08/29(月) 17:03:11 

    今回のMステの大知くんの歌は勿論、トークも満載のがUPされていたんだけど、すぐ消去されてしまった (>_<)DVDにして欲しいくらいの出来だったのに...残念...

    +4

    -0

  • 3147. 匿名 2016/08/29(月) 19:09:22 

    トークは大知くんの人柄の良さがとても伝わってきますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +5

    -0

  • 3148. 匿名 2016/08/29(月) 19:50:03 

    今の大知くんも大人の色気的なものがあって好きだけど、どハマりしたキッカケがこの逆再生PV♩シュッとした感じかっこいい♡♡
    秋のツアーが今から楽しみです‼︎
    Mステもリクエスト頑張らなきゃ‼︎
    三浦大知 / The Answer - YouTube
    三浦大知 / The Answer - YouTubeyoutu.be

    着うたはコチラ http://recochoku.com/gr/daichimiura/ http://avexnet.or.jp/daichi/index.html 三浦大知 待望のニューシングルはエモーショナルな四打ミディアムアップナンバー。 感情をフリースタイルで表現したダンスシーンは必見!

    +3

    -0

  • 3149. 匿名 2016/08/29(月) 20:09:08 

    Mステにリクエストしました☆
    【実況・感想】ミュージックステーション 2時間スペシャル

    +4

    -0

  • 3150. 匿名 2016/08/29(月) 20:39:37 

    >>3149
    私もしました!(^^)!

    +3

    -0

  • 3151. 匿名 2016/08/29(月) 21:01:21 

    >>3148
    私もこの歌も大知くんも好きです\(//∇//)\カッコいい(≧∇≦)私もリクエストしてきます!

    +4

    -2

  • 3152. 匿名 2016/09/02(金) 16:58:44 

    セクゾの容姿でキスマイぐらいのパフォーマンスできたら最高なGなのに〜

    +1

    -1

  • 3153. 匿名 2016/09/02(金) 20:24:33 

    NEWS歌上手いと思う?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。