ガールズちゃんねる

SMAP木村拓哉 解散の"元凶扱い"に異論「自分自身は変わっていない」

1054コメント2016/09/18(日) 01:45

  • 1001. 匿名 2016/08/24(水) 09:37:31 

    もう4人は出てってくれよ
    飯島がなんとかしてくれるからさ~
    もうこれ以上各方面に迷惑かけるの辞めてくれ!
    出てけ!

    +8

    -37

  • 1002. 匿名 2016/08/24(水) 09:37:45 

    全然関係ないのに虚無感。
    もっとテレビ嫌いになる

    +23

    -1

  • 1003. 匿名 2016/08/24(水) 09:49:05 

    >>981まぁ普通のお仕事とは違う人気商売だからねぇ。裏切り者のレッテル貼られてイメージダウンになるくらいだったら、生活レベル下げて応援するかな(といっても普通の生活水準よりは上だろ)

    +10

    -0

  • 1004. 匿名 2016/08/24(水) 09:53:09 

    >>937
    トシちゃん、引っかからないで良かったね
    今ではフライデーのレギュラーあるし

    +16

    -0

  • 1005. 匿名 2016/08/24(水) 10:09:56 

    まぁ、今更感だが、飯島SMAP独立を木村も最後まで同意して静香が上手くいくようにメリジュリ バーニングを説得して回って新事務所で幹部の位置についてたら 影の功労者としてすごく評価されたのにね どんな事があっても木村を信じて支えてついて行くとかさ

    静香はジャニーズのキクタク 木村拓哉の嫁 その地位にしがみついたためにおかしくなった
    よくキクタクは家族持ちだから仕方無いとかあるけどそんなの関係ない みんな何かしら背負ってる 目に見えないものがあるかも知れない
    家族持ちだから裏切り許されるなんてないよ

    +40

    -4

  • 1006. 匿名 2016/08/24(水) 10:12:39 

    まだ解散撤回にこだわってる人もいるんだね。
    そうやって追い詰めて可哀想だと思わないのかな?
     
    人気が下火になってからの解散じゃなくて良かったんじゃない?
    おじさんと言えど、まだ皆かっこいい方の部類だもん。
    ジジイ臭漂ってきてから仕方なく解散じゃあ、目も当てられない。

    +11

    -5

  • 1007. 匿名 2016/08/24(水) 10:38:02 

    キムタクの鼻は昔ポットみたいだったのに、変わっちゃったよね。

    +11

    -5

  • 1008. 匿名 2016/08/24(水) 10:40:37 

    >>485
    後藤次俊も有名だよ。

    たぶん。秋豚もね。
    まあ、あいさつ代わりに寝れないと。芸能人なんかできるわけない。

    +17

    -1

  • 1009. 匿名 2016/08/24(水) 10:53:17 

    木村拓哉が不在中に、他メンバーが解散という結果を出したというのが、全てを物語っていると思うけど。

    +17

    -2

  • 1010. 匿名 2016/08/24(水) 10:55:25 


    ゴローちゃんの顔っ!www

    +22

    -4

  • 1011. 匿名 2016/08/24(水) 10:57:27 

    >>1010
    いつもこんな顔

    +24

    -0

  • 1012. 匿名 2016/08/24(水) 11:01:20 

    >>1002
    さんまがTBSはSMAPの曲をリオの応援に使おうとしてたっていってたから◯。
    フジは
    5人旅の時、優しくしてくれたからスマスマのスタッフは◯
    日曜日の朝のキリコの番組スタッフも
    少しSMAP応援してそうだから◯。
    他もSMAP応援してそうなところは
    チェックします。\(^o^)/

    +8

    -4

  • 1013. 匿名 2016/08/24(水) 11:09:00 

    真相は分からないままだけど、28年色々あっても頑張ってきて、こんな解散にしたのは事務所とマスコミ。これに関しては事務所、マスコミが100%悪い。5人は解散する気があったとしてもこんな解散は望んでなかっただろうね。
    キムタク裏切りって言われてるけど、5人誰も守って貰えてないし、全員嵌められたんだろうね。

    +14

    -0

  • 1014. 匿名 2016/08/24(水) 11:09:34 

    今日は解散確定後、初の5人での顔合わせなんだってね。
    スマスマの収録で。

    +10

    -0

  • 1015. 匿名 2016/08/24(水) 11:17:51 

    中居君 後輩に慕われてるね。
    キムタクは、服を貰えたとかそういうことしか聞いたことない

    +20

    -4

  • 1016. 匿名 2016/08/24(水) 11:18:13 

    個人的には、いいともやってたメンバーの心境の変化が大きいのかなという風に見える

    +8

    -1

  • 1017. 匿名 2016/08/24(水) 11:26:00 

    4人がこれ以上心を痛めませんように

    +19

    -2

  • 1018. 匿名 2016/08/24(水) 11:29:24 

    大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い

    +13

    -6

  • 1019. 匿名 2016/08/24(水) 11:29:52 

    自分は変わってないからって
    周りにも変わらないように強要するのは
    モラハラ臭するな。

    +16

    -1

  • 1020. 匿名 2016/08/24(水) 11:33:09 

    いつまでも解散を阻止しようとしてる人は
    他人の人生をコントロールしようとしている自分の傲慢さに気づいてないのかな?

    +9

    -2

  • 1021. 匿名 2016/08/24(水) 11:33:21 

    木村拓哉帰国にあわせジャニーズが“裏切り者”イメージ払拭のためになりふりかまわぬ情報操作|LITERA/リテラ
    木村拓哉帰国にあわせジャニーズが“裏切り者”イメージ払拭のためになりふりかまわぬ情報操作|LITERA/リテラlite-ra.com

    ジャニーズ事務所が動けば動くほどボロが出て、イメージダウンしていくキムタク  ここまでわかりやすいともう笑うしかない。SMAP解散発表から8日目の昨夜。木村拓哉が休暇を過ごしていたハワイから帰国した。  リオ五輪閉会を待ったかのような帰国。しかも、空港の...

    +14

    -1

  • 1022. 匿名 2016/08/24(水) 11:37:27 

    もう世間は解散仕方なし と分かってる 拒絶反応を示してるのはジャニーズ事務所と木村拓哉夫婦の下劣な手口に対してなのに
    だからいくら悪いのはメンバーと言っても 言うだけ世間はますます嫌悪感が増幅する

    +11

    -5

  • 1023. 匿名 2016/08/24(水) 11:45:34 

    SMAP20年以上ファンやってるけど、、
    「木村くんのお陰で」なんて言わせちゃいけなかったね。

    でも、メンバーの不仲だけならSMAPなら隠して綺麗に解散できるだけのパフォーマンス能力あったでしょう。

    4人を爆発させる何かが、5人の外部からあったんでしょうね。

    本当に、SMAP大好きでした。
    たくさんたくさん、力になってくれてありがとう。個々になっても応援します。

    +29

    -2

  • 1024. 匿名 2016/08/24(水) 11:50:07 

    4人は意外とスッキリしてたりしてね。(笑)

    +21

    -3

  • 1025. 匿名 2016/08/24(水) 11:50:40 

    おっさんぷ

    +3

    -3

  • 1026. 匿名 2016/08/24(水) 13:08:50 

    事務所焦って4人に態度が軟化したようなコメントや対応させたりして…

    +6

    -1

  • 1027. 匿名 2016/08/24(水) 13:18:13 

    スマップ修復不可能なほど 内部分裂 自滅させることが目的だつたのかな、めりーさん。

    +9

    -0

  • 1028. 匿名 2016/08/24(水) 13:28:18 

    人権侵害も甚だしい!
    もうSMAPもジャニタレも一丸となってジャニーズ事務所を訴えればいいじゃん!
    こんなの野放しにしてたらずーっとこれからも後輩も苦しめられる恐れが
    あるんじゃない?
    SMAPは先頭に立ってメリーを訴えようよ!

    +17

    -3

  • 1029. 匿名 2016/08/24(水) 14:31:23 

    ”ハワイで解散知りました。心中複雑で何とも言えない''って顔して空港でコメントしてる木村の映像を何度も出してるけど、これってネットが進化してる現代で誰の得にもならないと思うんだけど。

    事務所と木村夫妻って、本気でメディアの情報操作次第で何とでもなると思ってるんだと思うよ。
    木村下げって言ってるファンは、これは見てる側の意見であって、本人たちは上げるための作成だからね。。

    +16

    -2

  • 1030. 匿名 2016/08/24(水) 16:06:59 

    >>1002
    ほんとその通り!
    ステマ満載で辟易していたけど
    テレビの欺瞞や業界の汚さ
    レベルの低下にうんざり

    +11

    -0

  • 1031. 匿名 2016/08/24(水) 16:08:49 

    昔中居くんがゴローと木村はMって言ってたけど
    キムタクは本物のドMだよね
    あの静香といれて従順なんだもん

    +12

    -3

  • 1032. 匿名 2016/08/24(水) 17:05:58 

    良い年だから変わりよう無いでしょう。

    +3

    -0

  • 1033. 匿名 2016/08/24(水) 17:15:55 

    柔道のベイカー選手、金メダル取って得したエピ聞かれて

    「さっきスマスマの収録いかせてもらって、小さい頃から憧れてた人達と共演できて嬉しかった」とむっちゃリアルタイムな回答

    マスコミ敢えてふれなさそうだけど、
    現場の雰囲気よかったんだと思えて救われた!涙でそう

    ありがとう、ベイカー選手!

    +13

    -3

  • 1034. 匿名 2016/08/24(水) 17:20:05 

    去年の末から変わってない。ってことは9月頃移籍しようとしてたのは認めてるって事だよね。
    9月から12月の間に何があって心変わりしたのか知りたいんだけどな。

    +8

    -1

  • 1035. 匿名 2016/08/24(水) 17:36:05 

    >>1009
    木村くんは
    メリーがSMAP解散させたいの
    わかってないな。
    1月の報道だって 事務所発信なのにね。
    メリーのご機嫌とりしすぎて、
    メンバーの気持ちみえなくなってる。

    +10

    -2

  • 1036. 匿名 2016/08/24(水) 18:40:35 

    >>1021
    リテラさんはいつも事務所に屈せず冷静な記事を書いてくれる

    応援してますリテラさん!

    +6

    -1

  • 1037. 匿名 2016/08/24(水) 19:16:33 

    >>650
    私の家族も見たって言ってた。
    ちょうど『HERO』かなんかのロケやってたみたいよ。
    実際のキムタクは小さくて態度も悪かったって。

    出れば出るほど、どんどん印象が悪くなってくね。

    +10

    -2

  • 1038. 匿名 2016/08/24(水) 20:20:17 

    >>1002
    おじゃマップもヨカッタよー。
    スタッフさんいい人に違いない。

    +10

    -3

  • 1039. 匿名 2016/08/24(水) 21:11:06 

    >>1005
    メリーも
    娘が仕事出来かったために
    色々残念だね。

    藤島ジュリー景子の業界での評判は最悪!メリー喜多川の暴走は次期社長となる娘の手腕に不安を感じていたことが原因だった… - Johnny's Watcher
    藤島ジュリー景子の業界での評判は最悪!メリー喜多川の暴走は次期社長となる娘の手腕に不安を感じていたことが原因だった… - Johnny's Watcherwww.johnnys-watcher.net

    「Johnny's Watcher」では「藤島ジュリー景子の業界での評判は最悪!メリー喜多川の暴走は次期社長となる娘の手腕に不安を感じていたことが原因だった…」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとこ...

    +9

    -0

  • 1040. 匿名 2016/08/24(水) 22:13:03 

    『自分は何も変わらない』



    『自分は何も成長しません』



    既に自分は完璧な人間です。



    あ~あ。

    消えてくれ〜〜

    +6

    -2

  • 1041. 匿名 2016/08/25(木) 02:16:50 

    でも、ポケモンGO が「なかったら」この女性は亡くならなかった。
    昔のテレビ映像で子供たちがたくさん倒れた事件といい、ポケモンはイメージダウンになる事故が多すぎ!
    子供向けのキャラクターでこれは致命的だな。

    +0

    -0

  • 1042. 匿名 2016/08/25(木) 03:37:12 

    結婚した時点でファンの気持ちなんて無視してると思うのに解散の件では1人熱い謝罪をして腑に落ちない。
    キムタクだって人間だし結婚はいいんだけど
    さすがにメンバーの事は大切に思ってると思いたかった。
    だけど、サンマさんに歌の事ツッコまれて誰のせいにもせず自分が悪いって言う中居くんと
    5人そろわないと…って言う木村くん。
    そんなこと言うからイメージ悪くなる一方です。

    +10

    -2

  • 1043. 匿名 2016/08/25(木) 03:45:33 

    >>10
    嫁の顔www

    +5

    -0

  • 1044. 匿名 2016/08/25(木) 12:19:28 

    >>1013
    解散するっていったのはメンバーだよ
    ちゃんと本人達がコメントしてないから色々いわれるんだから

    +0

    -0

  • 1045. 匿名 2016/08/25(木) 12:22:28 

    >>1021
    リテラって反日だよ
    ここに支持されてる方がいやだよ
    中居のことだけどね

    +1

    -0

  • 1046. 匿名 2016/08/25(木) 12:42:30 

    >>1005
    キクタクってw
    名前間違いのコメにプラスつけてるスマオタは老眼鏡買ったら?

    +0

    -1

  • 1047. 匿名 2016/08/25(木) 12:49:07 

    >>1036
    リテラはシールズ擁護してたけどあなたもそうなんだ
    あなたも共産党支持者ってことでずね

    +0

    -0

  • 1048. 匿名 2016/08/26(金) 13:42:41 

    木村拓哉がジャニーズJrのプロデュースする理由には、娘がジャニーズJrを好きで会いたいからみたいです。
    Hey! Say! JUMPの山田涼介のファンでもあり、今後娘のためにジャニーズJrたちが巻き込まれるのは間違いない。
    木村は過去に娘がはりゅうゆずる選手が好きで仕事を組んでもらった過去もあるくらい。
    未来あるジャニーズJr.やHey! Say! JUMPが今後悪い方向にいかないことを願うだけである。
    自分と娘のためなら、未来あるジャニーズJrや若手のHey! Say! JUMPやセクシーゾーンまでも壊していいということ

    +0

    -1

  • 1049. 匿名 2016/08/26(金) 14:37:26 

    >>1035何言ってるんですか?キモタクも一緒になってだよ

    +1

    -1

  • 1050. 匿名 2016/08/27(土) 11:57:35 

    自分がよくあることだけど、ちゃんと言葉にしないと誰もわかってくれないよ。
    ちゃんと話せば「そういう事だったんだ」となる事もある。
    仕事を始めて気づいた。
    なんとなくの雰囲気では察してはもらえない。
    誤解が溝を生むことは多い。
    メンバー内でちゃんと自分の考えを話し合ってれば何かが違ったかもね。

    +2

    -0

  • 1051. 匿名 2016/09/02(金) 23:31:39 

    今開いたら夫婦で1位2位独占してて笑った。
    どんどん自分達で墓穴掘ってるイメージしかない。自分達が悪く言われると反論しないと気がすまないんだね。お疲れさん。

    +6

    -0

  • 1052. 匿名 2016/09/05(月) 01:44:16 

    拓哉と慎吾の関係がここまでギクシャクしていたのがショック

    +1

    -0

  • 1053. 匿名 2016/09/06(火) 06:30:02 

    >>1051
    おそろいだね。笑。

    +0

    -0

  • 1054. 匿名 2016/09/18(日) 01:45:23 

    >>10ブサイ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。