ガールズちゃんねる

工藤静香、SMAP解散騒動に言及!? 「我慢するしかない」「ごめんね」メルマガが波紋

795コメント2016/09/03(土) 00:50

  • 501. 匿名 2016/08/10(水) 01:41:50 

    工藤静香を好きな訳ではないけど、ここで好き勝手に憶測で叩いて、子供の事まで出してるのは、人として最低だと思うわ
    TOKIOの山口もイクメンと言われてたのが実際は全然違った様に、芸能人の本当の事なんかわからないでしょ
    全てデマで、娘が障害者って言われたら、親だったらどんな思いするか考えたら?

    +33

    -67

  • 502. 匿名 2016/08/10(水) 01:54:51 

    >>468
    潔く、盛大にお母さんがお妾さんと自叙伝でカミングアウトしたのは軽蔑したけどね、私は。
    一般人のお母さんで、色街出身じゃないのに、暴露されて、可哀想だった。

    +13

    -34

  • 503. 匿名 2016/08/10(水) 02:01:47 

    >>492
    たまに、句読点不自然とか、言葉に体温通ってない文章見ると、人工知能かな?って思う。
    プロダクションから請け負って、書き込みさせるIT関係有るんじゃないかな?もうそろそろ。

    +31

    -8

  • 504. 匿名 2016/08/10(水) 02:01:59 

    河合その子が不倫されたイメージがなかったので、
    調べてみた。後藤次利のスキャンダル。
    【初婚】シモンズというデュオの女性
    【再婚】木之内みどり(元アイドル。現竹中直人夫人。21の頃、仕事全放棄して、後藤の元へ愛の逃避行。当時、後藤は妻帯者)
    【不倫?】堀ちえみ(後藤との恋に破れ、20歳で事実上の引退。しばらくして医師とお見合い結婚→DVで離婚→etc・・・)
    【不倫?】工藤静香
    【再々婚】河合その子
    ・・・みたいですよ。
    河合その子は不倫されてないのでは?
    工藤静香は遊び?

    +75

    -0

  • 505. 匿名 2016/08/10(水) 02:05:58 

    だーかーらー
    って書くほうがバカ丸出しでは?

    +29

    -4

  • 506. 匿名 2016/08/10(水) 02:23:53 

    とりあえず、しゃしゃんな。計算と枕で芸能界渡り歩いてる下品な女が。

    +119

    -7

  • 507. 匿名 2016/08/10(水) 02:26:37 

    この人、むかーし諸星君と付き合ってた時、太陽アレルギーで日焼け出来ないんですー。なんて雑誌のインタビューで言ってたよ。その頃、諸星君は色白で病っぽい子がタイプって言ってた。なのにキムタクに入り込み出して太陽アレルギー設定だったはずがサーファーになってるし…

    +211

    -3

  • 508. 匿名 2016/08/10(水) 02:32:10 

    >>504
    そりゃそうでしょ。工藤静香と別れた後に河合その子と結婚してんだから

    +46

    -1

  • 509. 匿名 2016/08/10(水) 02:33:02 

    たかさんが、昔、オールナイトニッポンの終わり位にオニャンコの中でとんねるずが売れる前から優しくしてくれたのは渡辺満里奈と工藤静香だけだって言ってた。だからこの二人は絶対守るって。売れなくなっても自分達の番組に使うって。
    みなさんのおかげの満里奈、生ダラでの工藤静香とたかさんのデュエット、二人とも落ち目になって見なくなってたのに、かなり息を吹き返したでしょ?たかさんてかなり顔広いし、秋豚やら、芸能事務所の社長やら危ない付き合い多いよ。でも、工藤静香はキムタクと結婚したし、満里奈も名倉と結婚したし、もう興味無さそう。
    往年のとんねるずファンより。

    +45

    -17

  • 510. 匿名 2016/08/10(水) 02:35:12 

    我慢してますアピールおばさん

    +106

    -3

  • 511. 匿名 2016/08/10(水) 02:38:16 

    草履、てめーいくら持ってんだよ、キムタコの稼ぎ、全部てめーのもんだろ、我慢して当たり前。
    あんだけ稼いでくれたら、何十年も我慢するわ(`Δ´)草履のくせにひっこんでろ

    +105

    -6

  • 512. 匿名 2016/08/10(水) 03:08:52 

    汚いイメージしかない
    工藤静香、SMAP解散騒動に言及!? 「我慢するしかない」「ごめんね」メルマガが波紋

    +148

    -2

  • 513. 匿名 2016/08/10(水) 03:09:19 

    >>488
    これテレビの企画だぞ
    キムヲタ必死でバカすぎ

    +9

    -12

  • 514. 匿名 2016/08/10(水) 03:46:44 

    中島みゆきをリスペクトしてるか知らないけど曲を書いてもらったり中島みゆきの曲をカバーしたり。
    でもこの人が歌うととても薄っぺらく感じる。
    昔から独特な歌い方が苦手。
    あなたは中島みゆきにはなれません。

    +112

    -3

  • 515. 匿名 2016/08/10(水) 04:48:17 

    静香さん…静かにして下さい。

    +68

    -3

  • 516. 匿名 2016/08/10(水) 05:10:58 

    この人ってファンいるの?

    私は大嫌い!

    +105

    -4

  • 517. 匿名 2016/08/10(水) 05:16:19 

    この人中山美穂がトシちゃんと付き合ってたのに
    略奪したよね
    それまでは親友で雑誌とかにも仲良しって感じの
    写真とかあったのにそれ以降全く見なくなった
    この女は本当に怖いよ
    絶対に友達にしたくない。

    +167

    -4

  • 518. 匿名 2016/08/10(水) 05:41:08 

    とりあえず昔から大嫌い。フニャフニャした笑い方、品のない話し方。人気者に取り入りのがうまい人だと思ってた。キムタクと結婚した時は、さすがとしかいいようがなかったわ。ほんと、何様なんだろう?

    +128

    -1

  • 519. 匿名 2016/08/10(水) 05:55:02 

    黙ってください

    黙ってていいんです。あなたの行き過ぎた押し付けで木村は仲間ハズレ何じゃないか!?



    黙れクソブス
    工藤静香、SMAP解散騒動に言及!? 「我慢するしかない」「ごめんね」メルマガが波紋

    +111

    -4

  • 520. 匿名 2016/08/10(水) 05:57:55 

    かおりんて、結婚して子供もいるみたい。別れたのって10年以上前だものね。

    +85

    -0

  • 521. 匿名 2016/08/10(水) 06:10:12 

    結局は黙ってないじゃん!
    自己顕示欲が強すぎる。

    +101

    -2

  • 522. 匿名 2016/08/10(水) 06:11:33 

    カオリンってダレや?

    ソルフェージュしか興味ない私は、今日もソルフェージュ

    +3

    -24

  • 523. 匿名 2016/08/10(水) 06:17:18 

    芸能界は引退して、絶対に表に出ない妻では居られないものなのかな?

    キムタコもこのでしゃばり女をコントロール出来ないマスオって感じ。

    +106

    -2

  • 524. 匿名 2016/08/10(水) 06:21:15 

    熊本ビジネス炊き出しの時には沖縄。
    我慢してるアピールブログの時はハワイ。
    家族で自分達以外の悪口言いながらすっごく楽しくバカンスしてそう(笑)

    +118

    -3

  • 525. 匿名 2016/08/10(水) 06:25:42 

    昔っから嫌いだった。

    全体が鶏ガラのような感じと、
    したたかな感じと、
    裏を嗅いでばかりいそうな感じと、
    計算高そうな感じと、
    歌のうたいかたと、
    笑った時の目がおたまじゃくしが泳いでるみたいで気持ち悪そうだから。

    +114

    -1

  • 526. 匿名 2016/08/10(水) 06:35:28 

    まあ鼻につくのはわかるけどこれファン向けのやつだから言いたい事言えば良いんじゃん

    +12

    -15

  • 527. 匿名 2016/08/10(水) 06:45:43 

    全然関係ないんだけれど、たまにジャニーズのマッチの事を「ギンギラギン」と書いてあるのに笑える!
    文字数は、マッチと書いた方が短いのに(笑)

    +92

    -2

  • 528. 匿名 2016/08/10(水) 06:49:39 

    一時期すごいシワだったけど、ヒアルロン酸打ちまくりだね

    +76

    -0

  • 529. 匿名 2016/08/10(水) 06:50:37 

    あれこれ言われるのが嫌なら引退すればいいのに。
    ちょいちょ嫌なら出てきて余計なこと言うから叩かれるんだよ。
    本当にバカな女

    +92

    -1

  • 530. 匿名 2016/08/10(水) 06:54:34 

    >>484
    おまえウザイ工藤上げするなら他でしろむかつく

    +31

    -2

  • 531. 匿名 2016/08/10(水) 07:10:47 

    工藤静香ってどんな子供だったんだろう
    絵も不安や寂しい顔ばかり、悪口陰口、歪んだ性格、親友の男寝とる、寝てみな発言に見える下劣さ、大物に取り入るのだけ得意、でも見え透いた計算にマウンティング気質だから世間に全く支持されない
    知性と品性の欠片もない人にどうしたらなるんだ
    闇深い何かがある

    +124

    -3

  • 532. 匿名 2016/08/10(水) 07:17:24 

    静香もキムタクもSMAPも飽きた
    もう消えてください
    さようなら

    +37

    -8

  • 533. 匿名 2016/08/10(水) 07:18:00 

    >>509
    タカさんが褒めてなのは工藤静香じゃなくて高井麻巳子ちゃんですよ

    +74

    -1

  • 534. 匿名 2016/08/10(水) 07:19:10 

    >>71
    沖縄に自分の子供がいるからだよ
    憶測で物言うのやめた方がいい

    +1

    -18

  • 535. 匿名 2016/08/10(水) 07:28:02 

    石橋貴明は高井麻巳子が優しいって言ってた。
    工藤静香の発言で驚いたのは散々とんねるずに可愛がって貰ったのにノリさんとはやりにくいみたいな発言した事かな。
    可愛がって貰ってたくせに

    +68

    -4

  • 536. 匿名 2016/08/10(水) 07:29:37 

    高井麻巳子ちゃん性格良さそうな顔だなぁ。
    秋元康は見る目ある
    工藤静香、SMAP解散騒動に言及!? 「我慢するしかない」「ごめんね」メルマガが波紋

    +57

    -7

  • 537. 匿名 2016/08/10(水) 07:29:40 

    >>1『言いたい事を言わず何が何でも我慢するしかない時を十年以上も続けています』

    そうかな?何かあるたびに
    余計なことしてるのはこの人なんじゃない?
    今回も黙ってたらこんな記事
    出てないだろうにちょっと
    匂わせるようなこと発言してるのは
    自分だろ?
    キムタクも嫌いだしこいつは
    もっと嫌いだわ。

    +112

    -1

  • 538. 匿名 2016/08/10(水) 07:30:54 

    ホントに頭が良い人は
    こういう発言すらしない。
    沈黙を通すだろう。

    +108

    -2

  • 539. 匿名 2016/08/10(水) 07:35:44 

    >>448
    ひどいよねキムタクのの奥さんって大変だ
    オタが精神的に幼いんだよね

    +10

    -26

  • 540. 匿名 2016/08/10(水) 07:36:50 

    >>199
    なにそのコメント力!マジでウケるんだけどwww

    +8

    -4

  • 541. 匿名 2016/08/10(水) 07:42:35 

    ここでの工藤静香叩きがすごいね。

    自分がひがんでいる事に気付こうよ。

    ネットで悪口で言っても、自分の人生しあわせになれないよ。

    +15

    -49

  • 542. 匿名 2016/08/10(水) 07:51:08 

    >>541
    叩く人がいて、あなたのように正論を言う人がいる。それでネット社会って成り立っているのかもね・・。

    +10

    -15

  • 543. 匿名 2016/08/10(水) 08:00:51 

    >>541
    あんた面白いわ〜(笑)もう最高!!!

    +16

    -7

  • 544. 匿名 2016/08/10(水) 08:02:49 

    気色の悪い擁護が多すぎて笑える〜♪

    +40

    -2

  • 545. 匿名 2016/08/10(水) 08:03:30 

    キムタクも静香も好きでも嫌いでもないけど、ひがむというかみんなのガッガリ感がすごいんだと思う。
    キムタクの人気もなくなったし、結婚相手で中身がない事が分かっちゃったというか。
    次にヤバイのは、福山雅治だと思っている。

    +67

    -8

  • 546. 匿名 2016/08/10(水) 08:06:11 

    工藤静香も藤原紀香も何があっても沈黙を貫いてれば賢妻扱いされたのに。
    自己顕示欲が強いばっかりに何か発言する度にフルボッコじゃん。

    +90

    -1

  • 547. 匿名 2016/08/10(水) 08:07:49 

    本当にでしゃばるな!
    そーいや、東北の震災のときに送りつけた、クソ馬鹿でかい絵、今、どうなってるの?
    熊本には送るなよ‼︎

    +90

    -1

  • 548. 匿名 2016/08/10(水) 08:13:00 

    >>531
    幼い時から愛情もらえずに
    育った寂しい人間なのかもね。
    大人になっても色目使ってしか
    愛情もらえない
    誰にも相手にされなくて
    そういうやり方しか知らない
    んじゃないの?

    +40

    -4

  • 549. 匿名 2016/08/10(水) 08:16:15 

    木村さんと仲が良い、サンマさんは、木村夫人の事は、嫌いなのか仲がいいと言いながら、家で遊びに来ている間ズーと、人の悪口を言っていると前から何度も言ってる。
    細かい内容は、サンマさんの事だから膨らまして、話しているかもだろうけど、悪口を言っているの多分本当でしょう。
    サンマさんの話だと、旦那の先輩で友人って、気を使っている感じじゃないみたいだし、結構偉そうみたいですね。
    今回の騒動の時も、SMAPの他の四人と人脈や友人関係が違うのか、他の四人の友人の芸能人の人の達と違って、木村夫婦を庇う人が少なくて、びっくりした。
    友人の筈の、サンマさんも木村夫婦の味方と公言してる様に、あまり感じない、メリーの味方を今ならすると、言っている様に感じる。

    +68

    -5

  • 550. 匿名 2016/08/10(水) 08:29:12 

    >>79
    熊本県民たけど謝る必要ある?
    それは違う思うし、こういう何でも被災者に謝れって書く人って偽善者としか思わない。

    +18

    -0

  • 551. 匿名 2016/08/10(水) 08:43:20 

    >>411
    私が見た時諸星が唯一結婚したいと思ったって言ってたのは本田美奈子さんだったけど。
    工藤静香って色んな男と付き合ってるけど最終的に選ばれてないよね。そういう女なんじゃないの?
    唯一選んでくれたキムタコ。

    +116

    -3

  • 552. 匿名 2016/08/10(水) 08:43:33 

    叩きが酷くて下品で
    さすがにひく
    怖いよ

    +24

    -34

  • 553. 匿名 2016/08/10(水) 08:44:03 

    若いときは可愛いって言ってる人もいるけど、
    年を重ねると内面が顔に出てくるからね。
    この人は相当な癖のある、関わりたくない人。

    +107

    -2

  • 554. 匿名 2016/08/10(水) 08:48:39 

    >>520
    今となっては、かおりんもキムタク妻にならなくて良かったよね。

    +100

    -3

  • 555. 匿名 2016/08/10(水) 08:51:21 

    >>554かおりんって誰ですの?

    +0

    -29

  • 556. 匿名 2016/08/10(水) 09:04:39 

    いつみても臭そう……
    なんかプーンと来る

    +54

    -4

  • 557. 匿名 2016/08/10(水) 09:12:11 

    >>283
    ウジ虫を擬人化したみたい…

    +32

    -2

  • 558. 匿名 2016/08/10(水) 09:16:48 

    SMAPの解散や活動に関わる事に関しては言ってないし静かにしてますよって事じゃない?
    でもそれ以外は言いますよ的なスタンスでは?
    本当はSMAPに関しても言いたいのでは?
    木村拓哉の妻の工藤静香さんなら真実は知ってるはずだし。

    +24

    -0

  • 559. 匿名 2016/08/10(水) 09:18:35 

    有料制のオフィシャルモバイルファンクラブサイト「はい。工藤静香です。」

    登録してる人、何十人くらいいるんでしょうね。

    +64

    -0

  • 560. 匿名 2016/08/10(水) 09:19:04 

    >>555
    木村拓哉の元カノで木村拓哉ファンが唯一認めた女性

    +99

    -3

  • 561. 匿名 2016/08/10(水) 09:20:30 

    >>559
    私のSMAPファンの友達が登録してた。
    木村拓哉の私物とかギャラリーで写るかもしれないとかって。

    +12

    -2

  • 562. 匿名 2016/08/10(水) 09:24:25 

    もしもだけど、なべあつみたいにアホなフリをして工藤静香がSMAPについて話したらどうなるんだろう?
    しかもSMAPファンが喜ぶような事を言ったら。
    木村拓哉はジャニーズクビになるのかな?

    +8

    -3

  • 563. 匿名 2016/08/10(水) 09:31:40 

    >>15
    本当にこの人が元凶なの?
    この人の言葉でSMAPの全てが決まるなら、たいしたことないグループなんだね。

    +12

    -11

  • 564. 匿名 2016/08/10(水) 09:32:25 

    おニャン子のとき、プロデューサーが灰皿投げて怒って自分は絶対当たらないと思って逃げなかったら余計怒られたって話よくするよね。
    そのプロデューサーは媚び売るほどじゃなかったのかな。
    メリーさんとか、絶対嫌われてはならない人に取り入るのめっちゃ上手いのに。

    スマップをメチャクチャにしてしまったんだねーこの人が。

    +110

    -5

  • 565. 匿名 2016/08/10(水) 09:33:52 

    そう言えば工藤静香さんと木村拓哉以外のSMAPのメンバーは交流はあるんですかね?

    +19

    -1

  • 566. 匿名 2016/08/10(水) 09:36:00 

    かおりんとキムタクお似合い
    何でまた般若と結婚するかなー

    +70

    -2

  • 567. 匿名 2016/08/10(水) 09:37:37 

    まぁ木村拓哉自体破天荒な所があるからな。
    10代の女性リスナーも多いラジオで下ネタ話しまくりで何度か放送時間がお引っ越し。
    さらにはテレビ番組で彼女(カオリン)がいる事を話した事もある。
    だから破天荒な工藤静香に惹かれたのかも。

    +13

    -10

  • 568. 匿名 2016/08/10(水) 09:38:41 

    あの頃のキムタクを出来婚でモノにしたんだから
    半永久的に叩かれて当然

    +86

    -5

  • 569. 匿名 2016/08/10(水) 09:43:06 

    木村拓哉君と結婚した当時、木村拓哉ファンからの工藤静香への嫌がらせが凄かったみたいだけど普通なら根を上げて泣き言を言うはずだけど噂でも聞いた事がない。
    しかし考えたら工藤静香だから乗りきれたんだね。
    気が強くて我関せずみたいな人だから。
    やるならどうぞ。
    しかしいくらやってもあなた達は木村拓哉の妻にはなれないのよ。
    木村拓哉の妻は私だからみたいな。

    +104

    -0

  • 570. 匿名 2016/08/10(水) 10:00:06 

    自分を作ってる感がすごい、嫌い!
    同じ曲の中でもフニャっとしたブリッコ風とドスのきいた歌い方、良いと思ってんだろうが、なんか違うー(-。-;
    的場、ヨシキ、諸星、キムタク、男でキャラがコロコロ変わる。
    強かで計算高く、お股ユルユル。
    昔から大嫌いです!

    +98

    -3

  • 571. 匿名 2016/08/10(水) 10:00:38 

    >>569
    その辺はヤンキー気質なんだろね笑

    +57

    -0

  • 572. 匿名 2016/08/10(水) 10:01:44 

    >>551
    唯一選んでくれたというより
    デキたから結婚したのでは??

    +98

    -0

  • 573. 匿名 2016/08/10(水) 10:16:07 

    長年いい加減叩くの止めたらいいのに
    オタが気持ち悪いよ

    +6

    -19

  • 574. 匿名 2016/08/10(水) 10:22:13 

    工藤静香とカオリンってなんか似てる。

    +24

    -22

  • 575. 匿名 2016/08/10(水) 10:23:55 

    工藤静香でなけりゃ全盛期のキムタクの嫁なんて務まらなかっただろ。

    +9

    -23

  • 576. 匿名 2016/08/10(水) 10:25:23 

    最近よく出るねこの人

    +24

    -0

  • 577. 匿名 2016/08/10(水) 10:26:44 

    当時のファンだけど、キムタク結婚というより何で工藤静香なの!?って人が大半だったと思う
    世代的にも同性からの支持は特に無かったらしいし(男関係)

    +98

    -1

  • 578. 匿名 2016/08/10(水) 10:27:07 

    我慢するしかないって言い方

    +18

    -0

  • 579. 匿名 2016/08/10(水) 10:27:53 

    地元だけど、昔から評判悪かった。
    とんねるずの貴明に姫とか呼ばせて、女王様気取りだったし、親友ノリピーが薬で捕まったら掌返して知らん顔(-.-;)y-~ 色々やばい事してるから、キムチがジャニーズ辞めたらやばい事出そうだから、留まらせたのかな?

    +94

    -4

  • 580. 匿名 2016/08/10(水) 10:40:33 

    トピズレですいません。
    貴さんは、工藤静香は、好みじゃないと思うんだよな。
    外見的には、鈴木保奈美がドストレートなんだと思う。保奈美は成城だし。貴さんは、あれだけ成功してしまったからこそ、金で得ることができない「育ち」「学歴」こだわるから(アスリートとはリスペクトしてそうだが)貧乏人の娘とかヤンキー女とかを一番嫌いそう。
    高井麻巳子や満里奈は、少なくとも貧乏人の娘ではなさそうだもんね。高井麻巳子は秋元嫁だから媚びてたのかも。
    オールナイトニッポンとかで、いつも、国生さゆりと河合その子のことはボロクソ言ってた。特に国生。よく悪く言ってるから、逆に好きなのかと思ったくらい。
    その後、河合その子が後藤次利(貴さんと仲良し)と結婚したとき「あーあ、貴さん、友達の彼女をボロクソ言ってるキャラになっちゃったね」と思った記憶がある。
    でも、工藤静香と、PVでえらいチューしてたもんね。好きだったのかな?
    工藤静香、魔性の女だな。

    +25

    -8

  • 581. 匿名 2016/08/10(水) 10:53:47 

    この人が何かを我慢するとは、到底信じられない。
    この人の親友の女性歌手が付き合っていた男性歌手と、海外でくっついちゃって帰国、その後は親友エピは一切出なくなったものね。
    キムタクが、その親友だった女性歌手と組んだドラマの時に、なんとも緊張した表情で「とても…美しい方だと、思います」と…言うしかないよね。
    まさか「妻が貴女の彼を盗っちゃいましたね。その節はスミマセンでしたねー!」とも言えないし。

    +58

    -1

  • 582. 匿名 2016/08/10(水) 11:16:13 

    薬物関係の相談役の方ですか?

    +8

    -4

  • 583. 匿名 2016/08/10(水) 11:21:13 

    ジャニーズ事務所がここまで影響力を拡大できたのは
    SMAPとIマネが居てこそだとも思うんだけどなぁ・・・・・・・
    解散騒動も、胃があるなら最初から言って話し合えば良いのに
    土壇場で裏切り行為だもの・・・・・誰の入れ知恵かは知らんが

    +35

    -3

  • 584. 匿名 2016/08/10(水) 11:26:14 

    私が静香の娘なら、母親の「寝てみな発言」が生涯ネットに残る時点で人生最大の汚点だわ。

    +81

    -1

  • 585. 匿名 2016/08/10(水) 11:28:18 

    工藤静香って「英語が話せます」ってドヤってるよね。
    英語が出来る方、どなたか静香の英語力がどんなのか教えてくださ~い。

    +51

    -1

  • 586. 匿名 2016/08/10(水) 11:38:49 

    木村拓哉の嫁っていう最強のポジションをデキ婚で
    まんまと手に入れたつもりでいたんだろうけど、
    キムタクと結婚するってことは、ある意味一生日陰の存在で
    いなきゃならないってのは不服だったんだろうな。

    もしYOSHIKIと結婚してたら、お飾りとして帯同して
    華やかなドレスで世界中飛び回ってただろうからね。
    YOSHIKIがプロデュースして歌手活動もできただろうし、
    そっちのほうがお望みどおりの人生だったでしょう。

    キムタクを手にいれることがどういうことか分かってただろうに、
    何でいまさらこういうことを言い出すのか。

    +72

    -2

  • 587. 匿名 2016/08/10(水) 12:05:58 

    的場浩司がお似合いだったよね。所沢のDQN。
    的場のお子さん、我流君とてぃあらちゃんだっけ?
    DQN俳優と適度な金で生活して、絵でも描いて、歌ってればよかったものを。研ナオコみたいなポジションでさ。

    全盛期のキムタクと結婚したんだから、我慢も仕方ないよ。

    「心美ここみ」ちゃんという名前も、今はなんてことないけど、当時はキラキラネームな感じがした。
    工藤静香と同レベルの、DQNなんだよ、キムタクも。

    +64

    -3

  • 588. 匿名 2016/08/10(水) 12:15:51 

    >>577
    おにゃんこクラブだっけ?
    キムタクも見てて憧れてたのかなあって思った
    工藤静香が売れてた頃はバックジュニアとかで工藤静香を見てたんだろうなあって思ったよ

    +24

    -1

  • 589. 匿名 2016/08/10(水) 12:42:33 

    同一人物とは思えない
    工藤静香、SMAP解散騒動に言及!? 「我慢するしかない」「ごめんね」メルマガが波紋

    +26

    -7

  • 590. 匿名 2016/08/10(水) 12:43:08 

    >>565
    メンバーで唯一、木村家に遊びに行ったことあるのは香取なんだよね。少し前のビストロで言ってた。かなり遠慮がちに各部屋のドアを開けて覗いたそうです(笑)

    +30

    -1

  • 591. 匿名 2016/08/10(水) 12:43:38 

    ここみちゃんは普通の名前でしょ

    +7

    -28

  • 592. 匿名 2016/08/10(水) 12:50:03 

    工藤静香下げもこいつの仕業↓
    フジ・電通関連
    工藤静香、SMAP解散騒動に言及!? 「我慢するしかない」「ごめんね」メルマガが波紋

    +5

    -12

  • 593. 匿名 2016/08/10(水) 12:52:32 

    >>590
    可愛がってたもんねキムタクしんごのこと。
    こんなことなるとはね。

    +40

    -2

  • 594. 匿名 2016/08/10(水) 12:55:46 

    心美はかわいい

    +7

    -20

  • 595. 匿名 2016/08/10(水) 12:56:16 

    >>587
    そう言うあなたはなんて言う名前なの?
    昭和臭い名前なの?
    心美ちゃんて綺麗な名前だと思うよ。当時凄い話題になったね。自分がダサい名前だからって僻まなくてもいいよ。親が一生懸命考えてつけてくれた名前なんだら。自信持ちなよ(^-^)

    +8

    -23

  • 596. 匿名 2016/08/10(水) 12:58:40 

    キムタクが惚れまくったんでしょ?
    もういい加減スマヲタさんは諦めなさいよ怖いわ

    +11

    -21

  • 597. 匿名 2016/08/10(水) 13:00:13 

    途中で育児放棄した松田聖子や中山美穂なんかよりいいと思うけどね

    +12

    -30

  • 598. 匿名 2016/08/10(水) 13:02:28 

    >>536
    その高井さんと仲良しだったのが工藤静香
    ラジオの音源あるんじゃないかな?もう消されてるか

    +3

    -3

  • 599. 匿名 2016/08/10(水) 13:04:34 

    ここのスマヲタの狂気的な書き込み読んでるだけでも
    キムタクジャニーズ事務所に残って正解だったね
    子供を標的にもしてて怖いわ
    大きな事務所だったらその辺(家族を守ってくれる)から安心だもんね

    かおりんも当時どこ行くのもファンがついて来たり熱狂的なファンに嫌がらせされて精神的に参ってしまって、キムタクと別れたんだよね
    当時キムタク振られたんだと思ったもんだもん

    スマヲタ怖すぎ
    スマップしか世界ないのかよって感じ

    +11

    -24

  • 600. 匿名 2016/08/10(水) 13:06:46 

    キムタコは、どこが良かったんだろう?こんな女

    +32

    -1

  • 601. 匿名 2016/08/10(水) 13:10:40 

    >>599
    いやスマヲタじゃないでしょ

    +20

    -5

  • 602. 匿名 2016/08/10(水) 13:11:53 

    ここみをキラキラネーム扱いってどれだけおばさん何だろう

    +6

    -28

  • 603. 匿名 2016/08/10(水) 13:23:36 

    今となっては、下衆の似たもの夫婦。

    +49

    -9

  • 604. 匿名 2016/08/10(水) 13:32:42 

    昔、車の中で静香が飴玉を落としてしまって「ごめんごめん」って謝って拾ったんだけど、チッて舌打ちされた話してたよ。
    皆さん、歴代彼氏の中で誰だと思います?笑
    悪く言うくらいだから、今活躍してない人かな。

    +3

    -13

  • 605. 匿名 2016/08/10(水) 13:34:50 

    諸星の女遊びはネタ
    女遊びが激しかったのは山本

    +20

    -3

  • 606. 匿名 2016/08/10(水) 13:47:27 

    日本人なんだろうけどこの人の強さとしたたかさは何か中国人の女性に似てる、本心はどうあれ必要な人間のお金と心をうまい事物にする感じ。わかるかなあ、韓国ではないよのね。

    +67

    -4

  • 607. 匿名 2016/08/10(水) 13:53:06 

    >>391
    この動画キムタクが静香ちゃんに
    「かぁーさーん」って言うやつだね⁉

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2016/08/10(水) 13:54:37 

    こないだのスマスマはひどかったわ〜
    トピないからここで愚痴る

    +14

    -8

  • 609. 匿名 2016/08/10(水) 14:02:16 

    >>579
    でも、とんねるずのオレオレキャラは、画面上だけだけれど、工藤さんのは地だから。
    しかも、今に至っても社会性が養われていない。
    この間、番組で、工藤さんが、営業だか、編集だか職種は忘れたけど、OLになってみるみたいな企画があって、上司から名刺もらう時に、上司は立っていたけれど、工藤さんはディスクに腰掛けたままで、片手で名刺を受け取った。
    ああ、この人育ちが悪いな、周りも誰も教えないんだな、と呆れたわ。
    クライアントや所属事務所の幹部にもこんな態度取るのだなと思えた。
    これは、アメリカンスクールとか、インターの保護者しか無理。
    お受験なんて、無理無理矢理。
    多分、見かけだけでも、先生に謙虚に振る舞うとか出来ないから、というか常識が無い。
    でも、世間の全てを把握している位思っているから進歩も無い。
    キムタクもジャニーズなら叩き込まれてそうな、礼儀とか教えないんだね、クローバー探してる暇あったら、嫁を教育したらどうなんだろう。


    +49

    -5

  • 610. 匿名 2016/08/10(水) 14:02:47 

    ジャニーズの嫁でも木村佳乃みたいな今も活躍してるならまだしもうるさいわー。工藤静香なんかキムタクの嫁って点以外需要ないやろ。

    +78

    -2

  • 611. 匿名 2016/08/10(水) 14:05:01 

    いや、スマヲタだよ
    スマップ壊したのは静香だー
    がー
    がー
    がー
    って騒いでるからね
    因みにキムタクアンチ工藤静香アンチ含めてスマヲタだと思ってます(笑)

    いい加減無関心になれんのかね
    やっぱり何だかんだでキムタク結婚しても魅力的なのかね?
    なんか惹き付けるものでもあるんですか?



    +11

    -17

  • 612. 匿名 2016/08/10(水) 14:06:31 

    >>606
    何かのナックルズ的雑誌に、夫婦共Kで、幼馴染みで、小さな頃から、同族グループ的な家族ぐるみの付き合いが有ったと書いてあった。幻かなあ?

    +7

    -3

  • 613. 匿名 2016/08/10(水) 14:12:11 

    旦那の仕事に出てくるなよ。
    金もある、旦那ジャニーズなんだから、芸能活動控える(blog配信も)のがベスト!
    普通はそうするよ。どこまでも自己顕示欲強いな!

    +37

    -1

  • 614. 匿名 2016/08/10(水) 14:14:47 

    売れるため、特別扱いされるためにその時その時の強い人、権力のある人に媚び売る能力にはずば抜けて長けてた女だからね
    こういう女が口出しするようになると厄介なだけ

    だいたい親友だった中山美穂の恋愛相談を聞きながら、彼氏を寝取るような品性の女
    結婚後に旦那に家族と絶縁状態になるように操る女
    だから外見が早くから崩れたんだよ

    +71

    -3

  • 615. 匿名 2016/08/10(水) 14:34:03 

    >>607
    そうそう!
    草彅に全部持ってかれる笑

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2016/08/10(水) 14:34:35 

    こないだのスマスマおもしろかったわ〜

    +8

    -4

  • 617. 匿名 2016/08/10(水) 14:36:03 

    +4

    -14

  • 618. 匿名 2016/08/10(水) 14:38:14 

    よく知らないから好きとか嫌いとか先入観ないから工藤さんも苦労してるんだね、と思う。まぁ女は結婚して子供出来たら皆誰しも黙って耐え忍んでる事はありますよね。うちの母も父と父の会社に振り回されてる気がするけど、愚痴も言わず頑張ってくれてますよ。それが相手が芸能人だからもっと大変でしょうね。
    叩いてるオバさん達もここでストレス解消してるんだろうな、と見ててたまに切なくなります。

    +14

    -24

  • 619. 匿名 2016/08/10(水) 14:38:30 

    なんだかな~って感じ。
    同年代の森高千里や、(覚せい剤はダメだけど)酒井法子とかめっちゃキレイなのにね。
    キムタクの嫁にしては汚すぎる。

    +68

    -5

  • 620. 匿名 2016/08/10(水) 14:43:13 

    工藤静香ってキムタクが炊き出し行ってる間に沖縄旅行してるからね。
    旦那にイメージ回復させておいて、自分は沖縄だよ
    被災者はイメージ回復のたあめにいるんじゃない

    +44

    -8

  • 621. 匿名 2016/08/10(水) 14:45:31 

    ガルちゃんって誰なら叩かないの?

    +9

    -6

  • 622. 匿名 2016/08/10(水) 14:45:51 

    >>315
    典型的ないじめっこ


    はい、その通りですね。
    牡羊座の女って気が強いいじめっこタイプばっかりのイメージ
    工藤を筆頭に、和田アキ子、沢尻エリカ、西川史子などなど

    +21

    -7

  • 623. 匿名 2016/08/10(水) 14:52:06 

    ここの人たちってキムタクはキム=在日って思ってる人多いの?

    +8

    -6

  • 624. 匿名 2016/08/10(水) 14:54:17 

    石橋貴明が仲がいいのは後藤次利。
    貴明は工藤静香がお気に入りだから後藤次利を使って売らせただけ。

    +9

    -2

  • 625. 匿名 2016/08/10(水) 14:54:40 

    工藤静香みたいなやつがいちばんタカさんが嫌いそうなタイプなんだけどな

    +31

    -2

  • 626. 匿名 2016/08/10(水) 14:58:39 

    >>612
    こんなのまで信じてるレベルだもん、噂の半分くらいは嘘なんだろうなww

    +9

    -4

  • 627. 匿名 2016/08/10(水) 14:58:52 

    この人自分で料理が得意と言うわりに、漢字の 出汁が読めなかったのを何かの番組て見たけど、やっぱり頭悪いんだと確信した。

    +44

    -1

  • 628. 匿名 2016/08/10(水) 15:06:36 

    夫婦で違法○○やってるから別れないのさ誰かが逮捕されるたび名前が挙がる。
    独立した途端逮捕だろうさ
    何度か捜査の手が入りメリーに助けて貰ったのだろ
    清原騒動後スマ解散の騒ぎ
    何から目をそらさせる意図を感じるが
    メリーに恩があるとも言ってたな

    メリーに首ったけ

    +28

    -6

  • 629. 匿名 2016/08/10(水) 15:12:27 

    >>619
    は?

    +2

    -10

  • 630. 匿名 2016/08/10(水) 15:16:53 

    この人みると松潤ファンのおばちゃんがが真央ちゃん散々嫌いって言ったあとに工藤静香は好き!って言ってたの思い出すわ。
    真央ちゃんのがいいだろw
    学生の時に静香の前髪?が、流行ってた世代はまだ好きなのかな?

    +21

    -6

  • 631. 匿名 2016/08/10(水) 15:23:20 

    >>619
    森高といえば思い出したー!
    何かの歌番組(Mステ?)で工藤と森高が隣に並んで座ってて、誰か他の女性歌手がトークしてる間、工藤がやたらとその女性歌手見ながら森高に耳打ちでヒソヒソ話して1人でクスクス笑ってた。
    隣の森高はちょっと引き気味というか愛想笑いしてたけどね。

    あと、飯島直子とバラエティ(さんまの番組だったかな?)出た際も、二人でヤンキー臭醸し出しててあまりに下品で見てられなかった記憶が・・・

    他にものりピーとか中山美穂とか、つるんでる相手はその時旬なヤンキーばかりだったよ。
    類は友を呼ぶ、を地で行く女。

    +50

    -3

  • 632. 匿名 2016/08/10(水) 15:25:43 

    >>630
    ファッ!
    私恥ずかしながら静香と同い年だけど、ひとくくりにしないで!
    昔から工藤静香は大っ嫌いだからね!

    +43

    -1

  • 633. 匿名 2016/08/10(水) 15:31:47 

    したたかにも程がある

    自分で蒔いた種なのに被害者ぶらないでほしい

    イヤなら引退すれば?

    +40

    -1

  • 634. 匿名 2016/08/10(水) 15:42:13 

    >>621
    長瀬だね
    TOKIOも山口の件までは、ね

    +7

    -1

  • 635. 匿名 2016/08/10(水) 15:46:38 

    >>617
    このキムタク可愛いww
    やっぱキムタクが惚れて一緒になったんだね

    +3

    -6

  • 636. 匿名 2016/08/10(水) 15:48:17 

    >>627
    スマスマでの料理はほとんどやってもらったのを仕上げてる程度だからね

    +12

    -8

  • 637. 匿名 2016/08/10(水) 15:54:22 

    >>631
    浜田麻里の衣装が凄くて森高と笑ってたんだってね
    自分こそ、いつも場末のスナックママみたいな格好してたくせに
    旬な人の懐にすぐ入るよね
    浅野ゆう子、三上博史にはじまり、和田アキ子にもゴマスリ

    +63

    -1

  • 638. 匿名 2016/08/10(水) 15:58:22 

    よしきの前にまとばこうじと付きあってたよねー

    +21

    -0

  • 639. 匿名 2016/08/10(水) 16:02:21 

    ジャニーズは
    田原俊彦、植草克秀、諸星和己、あと忍者の人

    +17

    -0

  • 640. 匿名 2016/08/10(水) 16:04:46 

    >>560

    工藤静香に似てる(・_・;

    +4

    -2

  • 641. 匿名 2016/08/10(水) 16:07:05 

    mステで森高と一緒になると周りは気にせずずーっと喋ってたよね。
    タモリさんたまに嫌味っぽく突っ込んでた気がする。聞いてますかぁ?みたいな感じで。

    +39

    -0

  • 642. 匿名 2016/08/10(水) 16:10:23 

    ある意味 紗栄子さんに似てる
    紗栄子さんは工藤さんみたいに全盛期は全くないけど
    強欲で気が強くて上に媚びる そして老化が早い所

    工藤さん 若い時も痩せて可愛かった なんとなく歌も上手くて
    子供のような高い声と歌唱力がアンバランスで
    魅力あった
    今は容姿が婆で子供のような声がアンバランス過ぎて
    不気味になってる

    +19

    -4

  • 643. 匿名 2016/08/10(水) 16:22:11 

    キムタコも強か 似た者同士なんだよ結局

    +23

    -3

  • 644. 匿名 2016/08/10(水) 16:22:37 

    若いころから、多情で恋愛中毒気味な印象
    しかも男を惑わせる術を心得てる
    中世の中国なんかの後宮にいた、悪女そのもの
    時代が違えば、ライバルを拷問にかけて
    命を奪うレベルの悪女だと思うよ

    権力におもねるものお手の物だしね

    +24

    -1

  • 645. 匿名 2016/08/10(水) 16:32:03 

    かおりんもいつまでも名前と写真晒されて可哀想

    +39

    -0

  • 646. 匿名 2016/08/10(水) 16:34:17 

    >>636
    ビストロ見てないんだね

    +8

    -1

  • 647. 匿名 2016/08/10(水) 16:49:45 

    オノ・ヨーコ気取りか

    +15

    -0

  • 648. 匿名 2016/08/10(水) 16:52:47 

    >>502
    色街って何ですか

    +0

    -8

  • 649. 匿名 2016/08/10(水) 16:54:49 

    妾の子です。って本人告白してる。
    育ちが悪いのさ。

    +13

    -2

  • 650. 匿名 2016/08/10(水) 16:55:46 

    くだらない適当コメ多すぎ
    便乗してSMAPとスマヲタ叩きたいだけの奴もいてウザいわ 

    +17

    -0

  • 651. 匿名 2016/08/10(水) 16:55:49 

    でしゃばり

    +29

    -1

  • 652. 匿名 2016/08/10(水) 16:57:32 

    木村佳乃
    瀬戸朝香
    2人もテレビに出演しているけど叩かれたりしないよね。

    +55

    -1

  • 653. 匿名 2016/08/10(水) 16:57:49 

    >>488
    これ山田優じゃね?

    +16

    -0

  • 654. 匿名 2016/08/10(水) 17:02:54 

    >>591
    人名に「心」という漢字を使うことって、この夫婦以前にはあまり聞いたことがなかったように思う。
    例えば空が青いねで「空青」とか、宇宙は大きいねで「宙大」とか(あくまで例えです。実在するか、読みはどうかは知りません。)の、あまりにも普遍的な事象を命名に使うことはなかった。
    美しい心根の子にとか、悠然と構えた心の子にとかを願って「美」や「悠」を使っても、「心」そのものの漢字を使ってはこなかったように思う。

    +28

    -1

  • 655. 匿名 2016/08/10(水) 17:06:05 

    >>151
    家のローンもあるし、「ジャニーズのキムタク」なら
    演技があれでも一生保険にはなるしチヤホヤされる、キムタクの嫁になるために
    必死に努力して裏工作してまで手に入れたこの地位を逃すわけながい
    何が何でも田原俊彦の二の舞いにはしたくないはず

    +21

    -1

  • 656. 匿名 2016/08/10(水) 17:17:08 

    >>654
    何が言いたいの?

    +3

    -10

  • 657. 匿名 2016/08/10(水) 17:20:40 

    >>654
    そうそう
    今でいう心愛(ここあ)とかのDQNネームの元凶ってこの夫婦だとずっと思ってたわ
    子供に罪はないけど。

    +40

    -4

  • 658. 匿名 2016/08/10(水) 17:21:32 

    >>654
    矢沢心

    +6

    -8

  • 659. 匿名 2016/08/10(水) 17:21:42 

    工藤静香が調達してくれるから
    嫁の言いなりなのかもね
    公開謝罪時のドヤ顔
    完全に目付きがイっちゃってるよ
    庭で多種のハーブを栽培してると
    嫁が言ってたわ
    気持ち良くなるハーブ?

    +27

    -4

  • 660. 匿名 2016/08/10(水) 17:25:36 

    なんでみんなそんなに詳しいの(笑)
    出てくる名前のメンツからやっぱりスマヲタはアラフィフ、バブル世代が多いんだね
    それって親世代ではなく孫もいてもおかしくないおばあちゃん世代だよね

    でもここ読んでて面白い
    テレビ(芸能会)ばっかり見てと言うかそれしかなくておばあちゃんになってしまったのね
    あと忍者って何だろう?

    +5

    -19

  • 661. 匿名 2016/08/10(水) 17:26:46 

    SMAPファンです。
    3月にNHKであった明日へコンサート録画見て涙が出てくる。
    なんでこんななってしまったのか
    真実は、闇の中でずっとわからないんだろうな

    +26

    -0

  • 662. 匿名 2016/08/10(水) 17:27:50 

    何だかんだでキムタク叩かれてるのが効いてるのかね
    キムタクは悪くない!工藤静香が悪い!って論調で話してる人が居るけどこの二人お似合いだよ
    キムタクは目先の利益の為にずっと尽くしてくれた彼女捨てたり家族と絶縁したりしたからね
    もう堕ちる所まで堕ちて欲しい

    +51

    -6

  • 663. 匿名 2016/08/10(水) 17:34:45 

    >>488
    左、山田優ちゃんじゃないの?
    木村君も30過ぎぽいし

    +6

    -0

  • 664. 匿名 2016/08/10(水) 17:35:45 

    キムタクずっと叩かれ続けて
    ファンもアンチも抱えて四半世紀突っ走って来た
    今に始まった事じゃないないからな~
    昔はもっと酷いときもあったしね
    何だかんだでキムタク一家には幸せになって貰いたいわ(*^^*)

    +10

    -13

  • 665. 匿名 2016/08/10(水) 17:39:10 

    田原俊彦
    植草克秀
    岡本健一
    諸星和己
    後藤次利
    的場浩司
    YOSHIKI
    木村拓哉

    工藤静香はポケモンマスターか?

    +55

    -2

  • 666. 匿名 2016/08/10(水) 17:40:06 

    心美って・・
    ダサい名前だよね
    木村心美
    だっさい何もかも

    +30

    -16

  • 667. 匿名 2016/08/10(水) 17:42:01 

    『言いたい事を言わず何が何でも我慢するしかない時を十年以上も続けています』
    これに本音が凝縮されてる

    +27

    -0

  • 668. 匿名 2016/08/10(水) 17:50:26 

    子ども呼ぶときのエピ

    「ホエアー?(Where)ホエアー?」
    が草www




    +40

    -1

  • 669. 匿名 2016/08/10(水) 17:51:17 

    >>666
    大丈夫だって、そんなに卑屈にならなくても。
    誰もあなたの名前を責めてないよ。人の名前を僻まないで!

    ところで心美ちゃんて幼い頃、顔なしが好きで、
    IMALUちゃんのお古の顔なしの人形もらったんだよね? いまでも持ってるかな?(^-^)

    +6

    -2

  • 670. 匿名 2016/08/10(水) 17:52:23 

    子供の名前で叩くなんて最低だわ
    おばあちゃん達若い頃
    人苛めなんてたでしょ
    凄いいじめっこの匂いがプンプンする
    気に入らない人間をとことん追い詰める感じが苛め体質そのもの

    +9

    -17

  • 671. 匿名 2016/08/10(水) 18:03:54 

    >>665
    ポケモンマスター!!吹いた!

    +21

    -3

  • 672. 匿名 2016/08/10(水) 18:06:24 

    SMAP5人でも静香ネーサンにはかなわないね、ザコキャラSMAPとラスボスネーサン

    +5

    -3

  • 673. 匿名 2016/08/10(水) 18:06:41 

    人の容姿や名前で悪口言う人にはドン引きだわ
    良く毒親が娘にライバル意識もって可愛がれない人達に似てる

    二十代の時にアラカンのオバチャンにかってに本気でライバル意識持たれて散々嫌がらせされたの思い出したわ
    60近くなっても女として対抗してたな

    +12

    -6

  • 674. 匿名 2016/08/10(水) 18:14:21 

    数年前に別荘建ててるんだけど、造る時の打合せする時は、ほとんど静香が業者とやったって。キムタクは全く打合せもしなかったみたい。

    +21

    -1

  • 675. 匿名 2016/08/10(水) 18:16:58 

    なんだか、この人を叩くのも筋違いな気がするが。
    でもこの人がしてきたという「我慢」があったからこそ、キムタクは人気をキープできてたんじゃないかな?
    自分はファンじゃないから、結婚報道の時も何とも思わなかったけど。

    +3

    -16

  • 676. 匿名 2016/08/10(水) 18:27:26 

    >>665
    こんだけ人数居て、本気で付き合ってたのって何人なんだろうね?

    +19

    -0

  • 677. 匿名 2016/08/10(水) 18:36:40 

    >>639
    忍者の誰?

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2016/08/10(水) 18:37:44 

    >>665
    この時代のジャニーズは女アイドル漁り凄そう

    +15

    -0

  • 679. 匿名 2016/08/10(水) 18:38:14 

    >>671
    は?寒いけど。。

    +5

    -3

  • 680. 匿名 2016/08/10(水) 18:40:19 


    キムタクって、私ファンでもないしむしろ嫌いなんだけど、工藤静香との結婚に関しては、何年経っても、ガッカリだよ。

    工藤静香をテレビで見かける度に、何でなんだよwwって思う。

    +45

    -2

  • 681. 匿名 2016/08/10(水) 18:40:35 

    >>663
    テレビの企画だってば

    +6

    -0

  • 682. 匿名 2016/08/10(水) 18:41:13 

    木村心美ってかわいい
    娘の名前まで叩くって頭逝ってるんじゃない?

    +8

    -13

  • 683. 匿名 2016/08/10(水) 18:52:51 

    このトピで工藤静香嫌いな人

    40代以上→ プラス

    40代以下→マイナス

    +19

    -18

  • 684. 匿名 2016/08/10(水) 19:15:38 

    >>155
    本当に上手な人は他の人の歌も上手だよ
    この人、下手どころかボロボロで笑ってごまかしてた
    現役時の話だよ
    アンチじゃ無いけど歌が上手いって何度もコメされたら我慢出来なくなった

    +18

    -0

  • 685. 匿名 2016/08/10(水) 19:21:17 

    かおりんは一般人としての木村拓哉の奥さんはつとめられただろうけど
    キムタクの奥さんになるのは荷が重かったと思うな
    良くも悪くも笑工藤静香位きが強くないとつとまらないと思う
    大変だわ
    キムタク一家に幸あれヾ(´▽`*)ゝ

    +3

    -15

  • 686. 匿名 2016/08/10(水) 19:40:58 

    20代の若者は工藤静香知らんでしょ
    下手したら30代の人も興味なさそう
    アラフィフ、アラカンのオバチャンもしくはおばあちゃん達がいつまでも静香ガーって言ってるんだろうね
    結婚してから大分たつよね?
    スルーしとけば忘れられた存在になったのに何やってんのw
    それにしても話のネタが古すぎてさっぱり分からん草www

    +7

    -2

  • 687. 匿名 2016/08/10(水) 20:15:09 

    20代です

    工藤静香さんは嫌な感じの方だなというのが充分伝わってくるけど、渾身の恨みの感情を持つほどではない

    娘さんたちは振り回されずに幸せになってください

    +6

    -9

  • 688. 匿名 2016/08/10(水) 20:18:46 

    さんまに木村の仕事に口出ししてること暴露されてたじゃん。
    しかも事務所にも、絶対に子供の誕生日とクリスマスに仕事入れるなって言ってるし。
    この女は嘘ばっかり。
    いつもメンバーが迷惑してた。

    +37

    -2

  • 689. 匿名 2016/08/10(水) 20:20:37 

    なんでMステに出て来たんだよ!引っ込んでろよ!

    あのタイミングで出たら売名でCD売れると思ったんだろう

    結局SMAP利用してんじゃん

    +28

    -2

  • 690. 匿名 2016/08/10(水) 20:22:39 

    旦那炊き出しに行かせて、沖縄で遊んでたんでしょ?

    この女は最悪

    +31

    -2

  • 691. 匿名 2016/08/10(水) 20:24:43 

    工藤静香は熊本の被災者利用したんだよ

    +13

    -2

  • 692. 匿名 2016/08/10(水) 20:25:58 

    セレブ生活させてもらってきて、我慢ってなんだよ!

    +25

    -1

  • 693. 匿名 2016/08/10(水) 20:28:21 

    ゴメンねって誰に謝罪したの?お前がゴメンねっていったら、いかにもSMAP四人が悪者だろ


    工藤静香をかわいそうなんて誰も思ってない。クソ女だとみんなおもってるから。

    +48

    -2

  • 694. 匿名 2016/08/10(水) 20:30:54 

    工藤静香は四人を悪者扱いにして、木村拓哉のイメージ回復しようとしてる中居頑張って、工藤静香をつぶしてくれ

    +41

    -2

  • 695. 匿名 2016/08/10(水) 20:32:30 

    そうだよね、4人は
    発言する場所がないもんね。
    工藤静香の思惑通りだよ

    メリーと組んでるから、こういう報道さして徐々に4人を追いつめていく

    +34

    -2

  • 696. 匿名 2016/08/10(水) 20:34:58 

    言いたいことも言えずって逆に何を言いたかったんだろうね
    散々、女優や芸人の悪口言ってきて、ジャニーズの後輩には上からで
    やりたい放題やってきただろうが

    +32

    -0

  • 697. 匿名 2016/08/10(水) 20:37:38 

    とにかく4人が可哀想

    +37

    -2

  • 698. 匿名 2016/08/10(水) 20:38:30 

    工藤静香のせいで、後輩みんな迷惑した。

    +35

    -2

  • 699. 匿名 2016/08/10(水) 20:42:28 

    キムタクのCMはみない

    +15

    -3

  • 700. 匿名 2016/08/10(水) 20:43:08 

    香取慎吾が自殺したら工藤静香のせいだな

    +20

    -9

  • 701. 匿名 2016/08/10(水) 20:44:29 

    こりゃスマップダメだわ
    ファンが空中分解してるし
    ずっとこの先もこんな感じなんだろうね
    スマップダメにしたのはファンだね
    もう早く解散してくれ
    もはやスマップって聞くだけで嫌悪感がするわ

    +4

    -20

  • 702. 匿名 2016/08/10(水) 20:48:44 

    女が入グループがつぶれる

    +6

    -0

  • 703. 匿名 2016/08/10(水) 20:49:47 

    SMAPを壊したのは工藤静香。
    もうおわりだ

    +54

    -4

  • 704. 匿名 2016/08/10(水) 20:51:15 

    綺麗にk解散して欲しかったけど、最後が工藤静香とはな、、、、

    +36

    -2

  • 705. 匿名 2016/08/10(水) 20:53:31 

    薬が絆なんでしょ。

    +28

    -8

  • 706. 匿名 2016/08/10(水) 20:58:50 

    代官山が汚れるから工藤静香には歩かないで欲しい

    +37

    -2

  • 707. 匿名 2016/08/10(水) 20:59:47 

    うわー香取慎吾が自殺したら工藤静香のせいって引くわー
    自殺なんて簡単に言わないで欲しい
    残された人達がどれだけ悲しみ残りの人生悩み続けるか
    そんな事も分かんないなんて最悪
    若い人達はこのおばさん達を反面教師にして貰いたいわ
    いい大人が恥ずかしくないのかね
    ほんとスマヲタってどうしょうもないね

    +16

    -5

  • 708. 匿名 2016/08/10(水) 21:01:01 

    子どもたちって母親が薬やってること知らないのかな?

    +34

    -5

  • 709. 匿名 2016/08/10(水) 21:01:52 

    スマヲタダメだこりゃ(´・ω・`)

    +4

    -6

  • 710. 匿名 2016/08/10(水) 21:03:02 

    そこまで信吾は追いつめられてんだよ。工藤静香裏で動かなければ。

    動いてる証拠はまず、Mステ出演だな。メリーに頼んで出してもらったんだよ

    +34

    -4

  • 711. 匿名 2016/08/10(水) 21:04:38 

    スマップ終わったな
    でも何気に嬉しい
    だってスマヲタウザいんだもん笑

    +7

    -9

  • 712. 匿名 2016/08/10(水) 21:07:33 

    スマップさよなら
    もうあなた達の時代はとっくに終わってます
    スマヲタ共々消えちゃって下さい

    +9

    -10

  • 713. 匿名 2016/08/10(水) 21:07:46 

    Mステ出てきて、嵐が冷たい目でみてたね。
    ニノなんか、喋りかけんなよって感じ。生放送だから嫌な顔もできないし

    +46

    -4

  • 714. 匿名 2016/08/10(水) 21:08:59 

    櫻井と相葉と大野は完全に工藤静香のこと嫌な目でみてた。

    +52

    -3

  • 715. 匿名 2016/08/10(水) 21:10:49 

    櫻井翔の嫌いな女性のタイプ=したたかな女
    完全に工藤じゃん

    +52

    -2

  • 716. 匿名 2016/08/10(水) 21:11:59 

    っていうか二宮のことを馴れ馴れしくニノって言うな工藤静香よ!

    旦那の後輩だからってお前は関係ねえんだよ

    +56

    -4

  • 717. 匿名 2016/08/10(水) 21:14:34 

    山田君も嵐も巻き込まれて可哀想。
    この女に巻き込まれると、みんな不幸になってる

    +35

    -3

  • 718. 匿名 2016/08/10(水) 21:18:41 

    とっととパラリンピックサポーター辞退して、違約金払って
    SMAP解散させた方がいい。

    +20

    -3

  • 719. 匿名 2016/08/10(水) 21:19:16 

    嵐とTOKIOでいいじゃん

    +5

    -4

  • 720. 匿名 2016/08/10(水) 21:20:06 

    なんで叩かれるって分かってて、Mステでてきたんろう

    +35

    -0

  • 721. 匿名 2016/08/10(水) 21:22:29 

    SMAPは歌えない、
    踊れない、いらない。他の後輩とも絡まないし。

    +6

    -5

  • 722. 匿名 2016/08/10(水) 21:23:04 

    家でおとなしくしてれば良いのに。

    +33

    -0

  • 723. 匿名 2016/08/10(水) 21:24:38 

    中居は後輩スタッフも本当に大事にしてる。
    だからジャニーズを引っ張っていってほしい。
    木村は何もやってない。事務所の飲み会にも誕生日会にも参加したことないし、
    中居とは全然違う。

    +40

    -5

  • 724. 匿名 2016/08/10(水) 21:29:35 

    売れないキスマイを頑張って売り出してくれたのも中居くんだそ、
    グループ差別されていたセクシーゾーンも5人だよねって生放送言ってくれるのも中居くん。
    売れないabczを自分の番組に呼んでいじってくれるのも中居くん。
    みんな中居くんには感謝してる。木村拓哉はなにをしてきたんだよ。
    いつも木村を立ててくれてたのはメンバーだろ。かっこいいポジションに立ててくれていたから、木村拓哉があるんだよ。そんなことも無視して工藤静香の命令で、動いて。
    なかいくんたちが本当に本当にかわいそうで仕方ない。

    +73

    -4

  • 725. 匿名 2016/08/10(水) 21:31:10 

    嵐そんなだったの?
    嵐のくせに調子乗ってるね

    +7

    -13

  • 726. 匿名 2016/08/10(水) 21:33:21 

    フジガヤが木村拓哉を嫌いになった理由がw分かる。そして、中居についた理由も分かる

    +46

    -3

  • 727. 匿名 2016/08/10(水) 21:35:50 

    なんだ結局ここに巣くってたのは中居ヲタだったか(笑)
    9月に独立するんだろうね
    良かった良かった

    +8

    -13

  • 728. 匿名 2016/08/10(水) 21:39:45 

    中居君が独立してくれたら
    ジャニーズ事務所も平穏になるね
    中居ヲタがいなくなる事考えるとすっきりするわ

    +5

    -16

  • 729. 匿名 2016/08/10(水) 21:41:12 

    工藤静香、おそらく薬やってるね。
    消えるか、逮捕よろしく。

    +52

    -6

  • 730. 匿名 2016/08/10(水) 21:45:54 

    中居君はなんでまたあんなにメリーに可愛がれてたし、事務所の幹部目指してスタッフに色目使ってたのに
    裏でこそこそ独立に動いちゃったのかね?
    結局スタッフも見捨ててるよね


    +13

    -7

  • 731. 匿名 2016/08/10(水) 21:49:01 

    工藤静香、売れないアイドル時代に、手当たり次第の枕で不倫もしまくり。
    親友の彼氏を寝とる。
    キムタコと付き合い始めに、不妊治療に行きデキ婚。したたかさは、ヘドが出る。
    大嫌い。

    +64

    -3

  • 732. 匿名 2016/08/10(水) 21:52:08 

    やっぱり中居ヲタか~
    どこでも暴れまわってるね
    次期社長は長瀬君でいいんじゃない?
    キムタクは基本現場主義の人なんじゃない?

    +3

    -12

  • 733. 匿名 2016/08/10(水) 22:01:52 

    中居君ってそんなに事務所の幹部になりたかったのか
    次期社長も狙ってて
    中居ヲタはそれを夢見てて、その夢が破れそうになってるから発狂してるのか!
    成る程
    でも中居君自ら独立画策したのに
    結局事務所の幹部になんかなれないよね
    だってジャニーズ事務所の人間ではなくなるんだから
    中居ヲタはなんでこんな単純な道理が分かんないんだろう

    +4

    -18

  • 734. 匿名 2016/08/10(水) 22:04:15 

    >>714
    櫻井君すごい顔してたw
    素直だよな〜

    たぶんキムタクも嫌いそう。

    +38

    -1

  • 735. 匿名 2016/08/10(水) 22:15:05 

    中居君が事務所の社長になれる器なんてとんでもない笑
    リーダーなのに自分のグループ一つもまとめられないんだから
    事務所なんか管理出来る訳がない
    出来る事と言ったらせいぜい方々にゴマする事位じゃないの

    +5

    -15

  • 736. 匿名 2016/08/10(水) 22:53:36 

    >>551
    キムタコは工藤さん好きだったけど
    それを聞いた工藤さんがキムタコに迫って
    結婚までこぎつけたんでしょ

    +27

    -2

  • 737. 匿名 2016/08/10(水) 22:58:04 

    同じヤンキーで下品だけど
    飯島直子の方が若くて可愛い

    +31

    -6

  • 738. 匿名 2016/08/10(水) 23:38:51 

    >>683
    嘘くさwwww

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2016/08/10(水) 23:44:20 

    >>710
    Mステ出演はアルバム出した時期なんだが・・・
    なんでも工藤静香のせいとかスマヲタ頭大丈夫か?

    +4

    -17

  • 740. 匿名 2016/08/10(水) 23:45:59 

    中居君て何連投するのww
    好きなんだねえ

    +5

    -0

  • 741. 匿名 2016/08/10(水) 23:49:18 

    >>739
    詳しいね、工藤静香ファンさん?
    旦那が所属しているグループの悪口は控え目に

    +5

    -0

  • 742. 匿名 2016/08/11(木) 00:31:23 

    >>474

    友達が代官山のカフェテラスで、工藤静香と二人の娘さんがいたのを
    見かけたそうだけど、普通の健康な娘さんだったそうですよ
    噂のようなのは、全然無かったそうです

    +15

    -1

  • 743. 匿名 2016/08/11(木) 01:40:54 

    スマヲタ婆 ?
    そりゃそうでしょ
    スマと共に歳を重ねて来た
    幸せだったよ
    いつかは人気も落ちて
    小さなホールでコンサートするように
    なるのを楽しみにしてたよ
    マメップじゃないSMAPを拝めるからね
    嫁と羊はファンの心をズタズタにした

    あのタイミングでMステに出演すること自体 非常識な人間だとわかるだろ?

    +1

    -5

  • 744. 匿名 2016/08/11(木) 02:16:32 

    工藤静香は家庭の話をNGにした方がいいんじゃないかな、と思ったことは何度かあったので、我慢していたとは思わなかった。

    +26

    -0

  • 745. 匿名 2016/08/11(木) 07:45:22 

    スマ婆さんにとってキムタクは今も昔もいらない存在なんでしょう?
    だって全くキムタクに対しての愛情が感じられないんだもん
    スマ婆さんにとってスマップの中の3人が大切なんでない?

    キムタクにもキムタクのいい分や考え立場もあるのにそんなことお構い無しだもんね
    それとキムタクファンも何かあるたびに悪者にされていい加減ファンも限界に来てると思うよ
    今回の工藤静香の発言は自分の事を言っているのではなくてキムタクを思って出た発言なんじゃないかな
    彼だって人間、彼も長年のスマ婆さん達の仕打ちに限界が来てるサインなのかもと思ってます

    やっぱり3人は新生スマップとしてやって行くべきだしキムタクもスマップ卒業してピンでやって行くべきだね
    かつて森くんもスマップ辞めてる訳だし
    それがみんなにとって一番丸く収まるのでは?
    吾郎さんはどっちの道を行くかは分からないけど(笑)

    +7

    -5

  • 746. 匿名 2016/08/11(木) 08:26:44 

    中居オタと木村オタはデビュー前から犬猿の仲だからね~
    どっちもどっちなんだけど
    中絶とデキ婚問題からは特に本当に争っててねえ困ってるよ

    +7

    -4

  • 747. 匿名 2016/08/11(木) 10:21:13 

    >>725
    アラシック多いな〜

    +4

    -0

  • 748. 匿名 2016/08/11(木) 11:36:37 

    中居君が引っ張っていけば3人で新しいスマップやっても大丈夫だよ
    3人のファンは必ずついて来ると思うし
    事務所を辞めた赤西君だって干されてないしね
    スマップなんて事務所に残る事にしたんだから守られるでしょ

    それとキムタクはスマヲタに散々嫌がらせされながらも、ライブ、視聴率王、ひたすら料理作り、スマップの中の気取った二枚目でヒール役をこなし頑張って突っ走って来たと思うな
    もう、彼は充分過ぎる程スマップとスマヲタに尽くして来たと思う
    なのでそろそろキムタク抜けさせて上げればと思う
    私はそれが今後のスマップの理想型だと思うな
    ゴロウちゃんはどうするんだろう?
    でも彼はどんな道を行っても幸せになれそう(*^^*)

    +6

    -3

  • 749. 匿名 2016/08/11(木) 13:56:31 

    工藤静香が最初に狙ってたのは中居。中居クン温泉って番組で露骨にアピールしてたけど完全無視。でも、本人はキムタクゲットでほくほくなんじゃない。見極めがうまいんだよ。自分に少しでもなびきそうなら猛アタックするんだろうね。smap×smapに的場さんが出てきたときは笑ったな。うまく厄介払いした人、逃げ切れなかった愚図って構図はなかなか興味深かった。

    +18

    -3

  • 750. 匿名 2016/08/11(木) 16:05:59 

    中居ヲタに聞きたい
    スマップにキムタクは
    必要+
    いらない-

    +2

    -23

  • 751. 匿名 2016/08/11(木) 16:42:19 

    >>724
    中居を独立させてやれよ!君らファンの力で!
    君らファンは一帯何をしてるの?
    ここで言っても本人たちには届かないよ!
    動け!中居ファンども!!

    +14

    -1

  • 752. 匿名 2016/08/11(木) 17:46:59 

    そうだーそうだー!
    中居ファンは中居他二人を独立させてあげろー!
    そして中居に黙ってついて行けー!
    頑張れ応援してるぞ‼

    +14

    -3

  • 753. 匿名 2016/08/11(木) 18:50:49 

    >>749
    工藤静香がアピール?は?
    その中居くん温泉覚えてるけど、中居から工藤静香に抱きしめさせて~とか、キスは(カメラのない)裏でしよう!とか言って、中居側の方がキモかったぞ
    キスはさすがにダメで、中居が頬を合わせようって言って頬合わせてた
    バラエティ的には面白かったが。

    どんだけ工藤サゲ必死なんだスマ婆はw

    +10

    -7

  • 754. 匿名 2016/08/11(木) 18:52:43 

    >>753
    確か中居も昔工藤ファンだったような?

    +7

    -9

  • 755. 匿名 2016/08/11(木) 20:21:08 

    あそうそう中居君凄い浮かれてて
    あの二人結構いいコンビだったよね
    たしかにバラエティー的には面白かったの覚えてる

    +10

    -1

  • 756. 匿名 2016/08/11(木) 20:35:24 

    中居ファンが工藤静香の男性遍歴をdisってるのがなんか滑稽
    しかも何処までほんとの事か分からんし
    工藤静香が小股ユルユルだったら、中居はなんやねん
    女切れた事ないわ、セフレはいるわ、結婚するって言って中居のお父さんにまで合わせて土壇場でやっぱ辞ーめた って破談をしてるし
    それも一人や二人だけじゃないから
    呆れるやらドン引きだわ
    中絶はもはやテッパンだし

    中居は工藤静香なんかよりもあり得ん位下半身だらしないだろ
    人の事言える立場かよ(笑)

    +10

    -17

  • 757. 匿名 2016/08/12(金) 23:14:38 

    東京タワーの夜景を眺めながら、こんなところで告白されたら女の子はボーっとなっちゃうよねみたいなことを中居が言ったら、そうかなぁ~なんていいながらしなだれかかろうとしたけど綺麗にスルーされてたよ。顔を合わそうともしなかった。梯子外されて所在なさげにしてたけどね。あ~こういう女なんだとは思ったけど、そういうのが好きなのもいるんだろうね。中居はトークの中で先輩が工藤静香の下着持ってこって言うんですよとは言ってたけど、ゲストへのリップサービス以上のものは感じなかったけどね。

    +10

    -2

  • 758. 匿名 2016/08/13(土) 09:56:14 

    中居サイテー男

    +0

    -18

  • 759. 匿名 2016/08/14(日) 00:49:14 

    田代ともやったんだよね~。
    夕焼けにゃんにゃんで一緒に出てた頃。

    +17

    -0

  • 760. 匿名 2016/08/14(日) 02:07:18 

    乗ってる車

    ポルポル君
    って言ってた

    ポルシェ

    +3

    -0

  • 761. 匿名 2016/08/14(日) 21:32:27 

    黄砂に吹かれろ。

    +15

    -0

  • 762. 匿名 2016/08/15(月) 05:09:51 

    >>63
    当時の事知らないだろう!YOSHIKIに夢中でLAの家まで押しかけ
    LAの店主が「男はそっけないけど、女の方が夢中って感じだったよ」と証言。

    ある時、YOSHIKIが帰国し、某パーティーに出席してると聞いたとたん
    大急ぎでドレス着て駆けつけたら、YOSHIKIは他の女性エスコートしてた!
    赤っ恥かいて、帰ろうとした時、レポーターが見つけて、気の毒に思ったのか
    工藤にマイク向けて「本命は静香さんかもしれませんよ」
    「いいえ」と恥と怒りを隠し、その場から逃げ帰った。。。のよ~(TV見たもん

    諸星~的場~ウジャウジャ芸能界男みな兄妹の げすんこ

    +28

    -0

  • 763. 匿名 2016/08/17(水) 03:21:52 

    興味ないし、面倒だから人にも言わなかったけど。この人バブルの頃、バブルおばちゃんから「静香ちゃんお小遣いあげるわ」って300万とか平気で ありがとー!って貰ってたらしい、ついでにあの車の人がマンションに通っていてエレベーターで気まずい思いをしたとおばさんの娘が言ってたと。友人から聞いたよ。これ本当だからね。

    +8

    -0

  • 764. 匿名 2016/08/17(水) 06:32:38 

    お前が元凶なんだよ!
    このアバズレが

    +16

    -0

  • 765. 匿名 2016/08/17(水) 06:34:00 

    お直し整形しても 気色悪い顔の女!

    +14

    -0

  • 766. 匿名 2016/08/17(水) 06:37:30 

    コイツ 本当 バカ!
    時代のお陰で売れただけ!
    コイツの下手なクセ強い歌い方や
    ドヤ顔にみんな辟易してんだよ!

    +15

    -0

  • 767. 匿名 2016/08/18(木) 07:10:10 

    心が腐ってると顔も腐るんだね!
    化け物

    +12

    -0

  • 768. 匿名 2016/08/18(木) 07:12:08 

    スケートボードで近所のスーパーまでお買い物。
    みんなするよね〜〜って バカ丸出しなアホ女
    一生 人前で来るな

    +16

    -0

  • 769. 匿名 2016/08/18(木) 21:05:30 

    夫婦揃って一刻も早く薬で捕まってください

    +12

    -1

  • 770. 匿名 2016/08/19(金) 01:35:04 

    静香ほど魅力的な女は他にいない

    +2

    -8

  • 771. 匿名 2016/08/19(金) 10:39:06 

    >>551
    そうそう、的場浩司にもそれらしいことほのめかして渋られたよ。

    +6

    -0

  • 772. 匿名 2016/08/19(金) 21:36:38 

    妖怪だ。

    +7

    -0

  • 773. 匿名 2016/08/19(金) 21:37:55 

    >>501
    知らない

    +0

    -2

  • 774. 匿名 2016/08/20(土) 04:38:01 

    歯茎 血色わるくて悪臭。
    顔 曲がり過ぎ。
    髪の毛パッサパッサ。
    お化けになちゃった。
    ク◯リのせい?

    +11

    -1

  • 775. 匿名 2016/08/20(土) 04:39:24 

    欽ちゃん 「どうして そうなるの?」的に
    妖怪度アップ!!!

    +7

    -0

  • 776. 匿名 2016/08/20(土) 04:40:47 

    ◯んでくれたらいいのにいいいいいいい~~~~~~

    +8

    -0

  • 777. 匿名 2016/08/20(土) 04:42:23 

    口から下水道のニオイがする化け物

    +8

    -0

  • 778. 匿名 2016/08/20(土) 13:28:27 

    飲みに出かけて夜遅く帰宅しても、般若のような顔して
    ジッと寝ないで待ってる女より、チャチャッとうどんを打ってたり
    絵を描いてアクセを作ってる女のほうが気が楽だし
    ロケで泊まりでも、家の防犯も静香なら女一人でも
    金属バットで撃退して子供を守りそうだしw
    趣味のサーフィンも、日傘さして浜辺で見てる女より、一緒に波に乗る女の方が楽しいし。

    +2

    -7

  • 779. 匿名 2016/08/20(土) 13:29:12 

    工藤がちゃっちゃとうどんを打つと何度も出てきてるけど
    HEY×3で言ってたのは
    「子どもたちがお腹すいたと言ったら子どもたちにうどんを踏ませて
    その間に自分は天ぷらを揚げる」
    だったような
    うどんだけじゃないのよ奥様方w

    +4

    -4

  • 780. 匿名 2016/08/20(土) 13:52:16 

    家の中でも座らずにずっとちゃかちゃか動き回ってるみたい。16で原付免許を取って、18の誕生日が来てすぐ車の免許も取りに行って乗り回してた
    一番忙しかった時期なのに

    +3

    -4

  • 781. 匿名 2016/08/20(土) 14:08:49 

    あんなに行動的でバイタリティーあったらいいよね
    頭はいいし、人たらしっぽいから付き合いも、いろんなこと安心して任せられる

    +0

    -10

  • 782. 匿名 2016/08/20(土) 20:50:30 

    ほんとそれwwwww
    ○んでくれたらいいのにいい~♪

    +8

    -0

  • 783. 匿名 2016/08/20(土) 20:56:56 

    胡散臭い女

    +11

    -0

  • 784. 匿名 2016/08/21(日) 19:07:29 

    いろいろ言われてるけど…。
    もし、自分が静香だったら旦那が干されるかもって思ったら独立反対すると思う。

    結果的に鬼嫁、元凶と言われてしまってるから気の毒と思いつつでしゃばりだったんだなって反省してほしい。
    SMAP、やっぱり素敵なグループだったから残念です。

    +3

    -2

  • 785. 匿名 2016/08/21(日) 21:41:35 

    >>770お前静香本人やろ、がるちゃんに本人出場禁止

    +6

    -0

  • 786. 匿名 2016/08/21(日) 21:47:02 

    >>703間違いないキムタコもえらい女と結婚したわ、この女のせいで日本のスマップが終わる、残念

    +9

    -0

  • 787. 匿名 2016/08/21(日) 22:03:36 

    >>652だって二人とも美人で頭よくて控えめ、性格いいのも伝わってくる、性格わるくて妖怪静香とはえらいちがい

    +6

    -0

  • 788. 匿名 2016/08/21(日) 22:08:46 

    >>659この夫婦は薬でつながってるから離れられない、調達役は静香、二人仲良く使っている

    +7

    -0

  • 789. 匿名 2016/09/01(木) 11:57:56 

    森高千里に「絢香媚びてきてうざい。あのでぶ」とか言ってそう

    +3

    -0

  • 790. 匿名 2016/09/02(金) 01:36:02 

    どこが仕事には口出ししていませんだよなー。ワラジ妖怪出しゃばりばばあー!!おまけに計算高いしたたか妖怪ばばあー!!SMAPが解散した要因はこの人にあり!
    出しゃばりすぎたから現在の解散騒動に至ったんだよ。本来の内助の功とはおとなしく陰で支えるんだよー。目立ちたがり屋さんってのがよくわかるわー。

    +2

    -0

  • 791. 匿名 2016/09/02(金) 01:41:43 

    >>784でもね、木村さんはSMAPなんだ。仕事がSMAPなの。静香さんが度量が大きな人だったら、「独立は正直不安だけど私も頑張って稼ぐからあなたはあなたで頑張ってね!」くらい言えたはずよ!!それが本当の内助の功です。静香さんは独立計画を知り怒り散らしたそうですよ。妻がご主人の仕事について、出しゃばりすぎたから結果的に現在の解散騒動に至ったと言っても過言ではないと思います。

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2016/09/02(金) 01:45:41 

    >>777ものすごく喩えがうまい!!爆笑

    +2

    -0

  • 793. 匿名 2016/09/02(金) 01:47:58 

    >>770視力大丈夫でしゅか?心配。。。

    +2

    -0

  • 794. 匿名 2016/09/02(金) 02:00:37 

    >>770視力大丈夫でしゅか?心配。。。

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2016/09/03(土) 00:50:13 

    >>33亡霊ならある。
    工藤静香、SMAP解散騒動に言及!? 「我慢するしかない」「ごめんね」メルマガが波紋

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。