ガールズちゃんねる

【片想い】好きな人からの連絡を待っている時

128コメント2016/08/29(月) 20:12

  • 1. 匿名 2016/08/08(月) 23:43:11 


    LINEの返信を待っている時など、
    そわそわドキドキして
    勉強など何も手につきません。

    心臓に悪いというか‥(笑)
    時間のムダで、ただただ疲れる。
    もっと気楽に待てたらいいのにと
    いつも思っています(´-`).。oO

    みなさんは、どんな様子ですか?

    +217

    -5

  • 2. 匿名 2016/08/08(月) 23:43:52 

    若いっていいね

    30のおばちゃんより

    +149

    -44

  • 3. 匿名 2016/08/08(月) 23:44:02 

    桃色の片思い..懐かしいな...

    +106

    -3

  • 4. 匿名 2016/08/08(月) 23:44:09 

    それが恋なんです

    +164

    -4

  • 5. 匿名 2016/08/08(月) 23:44:18 

    違う人からの連絡でビクってなって違ったってわかったらちょっとイラっとする

    +329

    -2

  • 6. 匿名 2016/08/08(月) 23:44:20 

    まあ、それが楽しいっちゃあ楽しい。

    +145

    -3

  • 7. 匿名 2016/08/08(月) 23:44:26 

    じーっと送った文章に不備がないか何度も読み直しながら待つw

    +299

    -5

  • 8. 匿名 2016/08/08(月) 23:44:47 

    待ってたけど、来ませんでした。とほほ。

    +178

    -3

  • 9. 匿名 2016/08/08(月) 23:44:50 

    私は未読スルーしてる側です。ごめんなさい。

    +17

    -33

  • 10. 匿名 2016/08/08(月) 23:45:04 

    LINEずっと見返す(笑)

    +185

    -4

  • 11. 匿名 2016/08/08(月) 23:45:31 

    待つドキドキなんてもう何年もしてないや。
    忘れてもーた。

    by29歳独身の女

    +63

    -13

  • 12. 匿名 2016/08/08(月) 23:45:34 

    24時間頭から離れてくれない
    仕事をしてても友達と遊んでても

    +231

    -4

  • 13. 匿名 2016/08/08(月) 23:46:34 

    返事が来ないと何か変なこと送っちゃったかな?って不安になる

    +197

    -3

  • 14. 匿名 2016/08/08(月) 23:46:35 

    好きな人から連絡待ちてーーーーーーー
    待ちてーーーーーーよ

    +57

    -6

  • 15. 匿名 2016/08/08(月) 23:46:40 

    わかるわかる。不毛な時間だけが過ぎていくのよね。
    10年前に同じ経験してたわよ

    +67

    -4

  • 16. 匿名 2016/08/08(月) 23:46:43 

    気にしてないフリしながらも無意識のうちに常に携帯を意識してしまってる(笑)

    +155

    -2

  • 17. 匿名 2016/08/08(月) 23:46:51 

    携帯メール時代、何度もセンター問い合わせした

    +271

    -3

  • 18. 匿名 2016/08/08(月) 23:47:11 

    若いっていいね

    12のおばちゃんより

    +7

    -26

  • 19. 匿名 2016/08/08(月) 23:47:14 

    皆乙女やね。

    +23

    -7

  • 20. 匿名 2016/08/08(月) 23:47:15 

    電話やメールが来るんじゃないかと思って若い時はお風呂にビニール袋に入れてまで携帯を持ち込んでた。防水じゃない時代の話です。

    +103

    -3

  • 21. 匿名 2016/08/08(月) 23:47:38  ID:ZUTlv8nBVD 

    付き合うまでのやり取りが一番楽しい!

    +139

    -6

  • 22. 匿名 2016/08/08(月) 23:47:39 

    果報は寝て待て笑笑笑笑笑笑笑
    意味違うか

    +15

    -7

  • 23. 匿名 2016/08/08(月) 23:47:53 

    ふと目からウロコが取れて突然さめるってこともあるからね。あまり熱い言葉をLINEでかわさない方がいいよ。残るからね

    +68

    -3

  • 24. 匿名 2016/08/08(月) 23:48:04 

    >>18
    キッズはもう寝な

    +21

    -5

  • 25. 匿名 2016/08/08(月) 23:48:04 

    【片想い】好きな人からの連絡を待っている時

    +67

    -7

  • 26. 匿名 2016/08/08(月) 23:48:21 

    待ち焦がれた返信、たった1行でも「っしゃあー!」ってなる

    +159

    -4

  • 27. 匿名 2016/08/08(月) 23:49:57 

    私おばちゃんだけどそういう思いしてます。若い子だけの特権じゃないと思いたい。アラフォー独身より。

    +178

    -6

  • 28. 匿名 2016/08/08(月) 23:50:18 

    今まさにその状況です
    何か変な事送っちゃったのか既読スルー中で凹んでます
    ただ忙しいのか怒らせちゃったのか不安で何も手につきません

    +126

    -2

  • 29. 匿名 2016/08/08(月) 23:50:21 

    連絡遅いとLineの会話全部消しちゃう。
    で、会社の飲み会でしたー遅くなってごめんね。とか返信来て、なんだー^^ってなる。

    懐かしいなー旦那と付き合う直前のLine会話です。

    +157

    -15

  • 30. 匿名 2016/08/08(月) 23:50:26 


    待ってる気持ちも忘れたな笑

    +3

    -5

  • 31. 匿名 2016/08/08(月) 23:51:40 

    返信きた!!!!と思ったら母から。

    「パーマあててみた♪」(写真つき)

    無表情で返す「可愛いじゃん」
    そしてため息。笑

    +208

    -3

  • 32. 匿名 2016/08/08(月) 23:52:17 

    今はLINEでやりとりするのかな?
    めんどくさい性格だから、スタンプしか返ってこなかったらヘコみそう。

    +18

    -4

  • 33. 匿名 2016/08/08(月) 23:52:31 


    そういうドキドキがもう嫌になって恋するのをやめた。
    私は枯れました。笑

    若いっていいな٩(ˊᗜˋ*)و

    +16

    -13

  • 34. 匿名 2016/08/08(月) 23:52:41 

    他の人からのラインだと、ものすごく申し訳ないけど「今送ってこないでよ」ってなる。
    超自分勝手なのはわかってる。でも仕方ねーんだよ。待ってるのはあなたからのじゃないんだもん。

    +177

    -9

  • 35. 匿名 2016/08/08(月) 23:53:17 

    LINE未読のままでtwitterが更新されてるとモヤモヤ…

    +159

    -3

  • 36. 匿名 2016/08/08(月) 23:53:33 

    返事待ってる間、家中掃除したりして気を紛らわせてた(笑)
    じっと待っていられないですよねー。

    +24

    -6

  • 37. 匿名 2016/08/08(月) 23:54:06 

    甘酸っぱい恋だね~ (*ノ▽ノ)
    羨ましいよー

    38才既婚者子持ちより

    +13

    -24

  • 38. 匿名 2016/08/08(月) 23:54:51 

    .
    【片想い】好きな人からの連絡を待っている時

    +113

    -2

  • 39. 匿名 2016/08/08(月) 23:55:09 

    今まさにそんな感じ。
    なんか、駆け引きっていうか、もしかして試されてるかも?って思う
    お互いさぐりあってるっていうか・・・。

    ああーーー早く会いたい!

    +145

    -3

  • 40. 匿名 2016/08/08(月) 23:55:11 

    今日不意打ちでメール来たから一日テンション高かった(笑)
    返信来るより向こうから連絡くれる方が凄い嬉しいね。

    +182

    -5

  • 41. 匿名 2016/08/08(月) 23:56:01 

    女友達と恋バナで盛り上がってる中で好きな人から連絡が来ると、「見せてよー♡」「ちょっと待って!」「何て返事きた?!」とか大騒ぎになる。

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2016/08/08(月) 23:56:24 

    あら、トピ画いいじゃない

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2016/08/08(月) 23:56:29 

    >>37
    こういうおばちゃんのコメントマジで冷めるわ

    +38

    -19

  • 44. 匿名 2016/08/08(月) 23:58:22 

    寝る前に連絡くれたら、幸せな気持ちで眠りにつける

    +140

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/08(月) 23:58:23 

    勇気だしてLINEしたあとに、どんな返事がくるかドキドキしすぎて、ドキドキ疲れで自分から送っておきながら寝ちゃうってこと学生時代あったわ笑
    ピンクな時代だった笑

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2016/08/08(月) 23:59:22 

    まだかまだかと待ってるとピコって鳴る…開くと母から「お盆来るの?」だってときめき返せ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +63

    -2

  • 47. 匿名 2016/08/08(月) 23:59:25 

    若い人に嫉妬してるおばさん痛いよ

    +14

    -15

  • 48. 匿名 2016/08/08(月) 23:59:48 

    上様のおなりー

    +4

    -7

  • 49. 匿名 2016/08/09(火) 00:00:33 

    >>48
    おばさん荒らさないでね

    +5

    -11

  • 50. 匿名 2016/08/09(火) 00:00:53 

    あまりに返事がないと、「電波は一見あるように見えるけど、ほんとはなんらかの電波障害が起こってるんじゃないか?」という、スマホの不具合だと思い込みたくなる。

    +101

    -2

  • 51. 匿名 2016/08/09(火) 00:01:07 

    そう言った気持ちがなければ恋なんてつまらないよ。やきもきしたり、嫉妬したり、駆け引きしたり、今の自分を精一杯楽しんで!年を取ってから良い悪い関係なく大切な思い出になるから。何にも無かった人生程後悔するよ。

    +56

    -8

  • 52. 匿名 2016/08/09(火) 00:01:27 

    連絡を待ってる間、昔のどうでもいい
    やり取りを何度も見返して、どこかに
    好意が感じられないか、文言をくまなく
    チェックしてしまう。

    +149

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/09(火) 00:01:28 

    今まさに連絡待ちです。
    ドキドキしすぎて疲れた(°_°)

    +67

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/09(火) 00:01:31 

    返事を待っているときはなぜか来ない。
    油断してると来てたりする。

    +77

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/09(火) 00:02:10 

    なんてタイムリーなトピ!!

    ちょうど今日、3日間迷いに迷った末に
    でも送らなかったら後悔すると思って
    気になる人を遊びに誘いました!

    待ってる間、なんだかむずむずしちゃって
    発狂しそうだったけど
    無事にOKもらえました~(;O;)(;O;)

    +161

    -3

  • 56. 匿名 2016/08/09(火) 00:02:31 

    次連絡きたらこんな返事をしよう、、とか妄想が膨らみすぎて、現実とごっちゃになる。

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/09(火) 00:03:20 

    返事欲しいから連絡しようかな、
    でも連絡しすぎはしつこいと思われないかな、
    などと一人で悩む

    +95

    -1

  • 58. 匿名 2016/08/09(火) 00:04:35 

    >>27
    こういう年齢問わず今も恋している人の話を聞きたいのに、
    既婚者のおばさんが「何年も前になんたら」とかの書き込みほんといらない

    +37

    -9

  • 59. 匿名 2016/08/09(火) 00:04:38 

    >>55
    わー、よかったね!
    私も片思い中だから羨ましい。

    +48

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/09(火) 00:04:57 

    今までいい感じにLINEしてたのに未読スルー4日目(/ _ ; )
    脈なし辛い….

    +120

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/09(火) 00:06:16 

    ちょっとムリめだと思ってた相手に「こんど遊ぼうね。」って軽めに誘いのメール入れて、後悔しながら返事を待ってたら、「土曜日、デートしようか」って返ってきて狂喜乱舞した10年前のことを思い出した。うそ、15年前です。

    +104

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/09(火) 00:06:20 

    >>51
    誰目線ですかw

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2016/08/09(火) 00:06:39 

    来ないなーT^T

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2016/08/09(火) 00:07:13 

    片想いや両思いの時にLINEとかうらやましい。
    Email時代だから残ってない(涙)

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2016/08/09(火) 00:07:26 

    ニヤニヤしながら見返してたら、
    返信が来て既読ついちゃって ひたすら焦る(笑)

    中高生の頃はメールだったから
    何回も問い合わせして、その人だけ音楽変えて、携帯開いた瞬間返信来てテンション上がって、、懐かしいです(#^.^#)

    +132

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/09(火) 00:07:38 

    無駄にLINE開いちゃう。
    返信来てるけど、通知されてないんじゃ?(実際たまにある)とか。既読スルーされてる?とか。

    返信来たら音が鳴って教えてくれるのに、スマホから目が離せない。手放せない。

    本当に情けないなあ‥(i_i)

    +83

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/09(火) 00:09:40 

    今日もありませんでした!!
    もうこのままないんだろうな‥

    +40

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/09(火) 00:09:56 

    着信の音が聞こえたような気がする…!空耳…!

    +97

    -0

  • 69. 匿名 2016/08/09(火) 00:10:26 

    ずーっと携帯でLINE開いてるから携帯熱い。
    そんな私の心も熱い。

    +94

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/09(火) 00:10:49 

    >>64
    逆につらいですよー
    アイコンみるたびにため息でるから非表示にしつてる

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/09(火) 00:13:20 

    朝、目覚める度に悲しくなる
    あ、やっぱりない。って(´・_・`)

    +91

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/09(火) 00:14:26 

    あーもう今日は来ないな、寝よ寝よ!
    ・・・布団の中でちょっと確認

    +87

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/09(火) 00:14:47 

    aikoの彼の落書き状態
    わかる人いる?

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/09(火) 00:15:56 

    「返信遅くなってごめんね」って一言添えてあるとめっちゃポイント上がる

    +89

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/09(火) 00:16:12 

    受信マークの幻が見える事あったなあ
    懐かしい

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/09(火) 00:18:33 

    >>73
    わかるわかる!!!
    そしてあの曲あんまり有名じゃないのがもったいないくらい名曲!!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/09(火) 00:19:10 

    返信来たら瞬間で内容確認するのに

    すぐには返さない方がいいかなって、
    時間をあけるのがじれったいヽ(;_;)ノ

    +84

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/09(火) 00:20:15 

    返事ちょうだいよぉー
    とか、スマホに向かって話しかけてしまう

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/09(火) 00:23:40 

    急に返事来なくなると今まで何分間隔でやりとりしてたか確かめちゃう(笑)

    +129

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/09(火) 00:26:59 

    昔は好きな人からのメール音だけ変えてた
    確かシンデレラの曲だった、、懐かしい思い出(笑)

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/09(火) 00:27:23 

    そもそも連絡先交換すらできてないです…

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/09(火) 00:27:32 

    主です。
    トピ参加して頂いたみなさま
    ありがとうございます( ˆ_ˆ )♡

    私は先ほどLINEを確認したら
    既読がついていたので‥
    スルー?もうすぐ返事くる?と
    ますますソワソワしております。

    疲れる(笑)寝てしまおうかなあ

    +113

    -2

  • 83. 匿名 2016/08/09(火) 00:33:54 

    私は、好きな人に連絡したくてしたくてウズウズしている、、
    もうすぐ誕生日だからおめでとうございますって送っていいかな?覚えてるとかキモって思うかな??(´・_・`)

    +64

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/09(火) 00:34:34 

    趣味なに?て聞かれてこれといってなくつまんない返しをしてから早2週間‥
    つまんない女だと思われたかな‥

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/09(火) 00:42:20 

    この恋は成就出来ないけど、名前呼ばれるだけで幸せ感じる。
    返事もらえた日は嬉しくて楽しくて一日があっというま!
    そっけなかったり、連絡取れない日はものすごく落ちこむ。
    たまには私からじゃなく彼から話しかけてほしいな…って贅沢かな。
    大好きな声聞きながら眠ろう。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/09(火) 00:44:50 

    脈なしの相手に諦めきれず送ってしまいたいけどしつこいしウザがられそうだと思うと送れない……

    +67

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/09(火) 01:00:36 

    他愛のないやり取りがぽんぽん続くと電車とかでもにやにやしてしまう…

    わたしはラインが気楽で好きですが向こうは電話のが楽なのか電話が多いです
    ライン返信なし➡電話くる➡出れずかけ直せずラインでやり取り➡電話くる➡かけ直してお喋り、みたいな…
    声聞けるのうれしいけど緊張するからラインのがありがたいようなそうでないような…葛藤!

    みなさんがんばりましょう…!

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2016/08/09(火) 01:09:06 

    返事来ないとヤキモキするよね!
    質問にすると良いって言うけど、私はそれでスルーされたらショックだからあえてしない笑

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/09(火) 01:36:05 

    >>87
    なんかいい感じじゃないですか( ̄▽ ̄;)

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/09(火) 01:47:25 

    片思い中です!
    彼はあまりLINEをしない人らしいです。1日に1〜2通(1〜2行の)やり取りをして、途切れずかれこれ一週間ほど。

    わたしは結構LINEするので、1日に1〜2通なら脈なしなのかなぁと。ですがわずかな希望が捨てきれず…
    ちなみに大学生です。どなたかアドバイスくださいー(つД`)ノ

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/09(火) 01:58:50 

    >>60
    私もいい感じだったのに一週間たってしまいました…
    いきなりなんで(´;︵;`)?
    せめて既読ぐらいつけてよ!
    もう忘れます…

    +40

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/09(火) 02:14:27 

    彼氏が仕事している人なら、一昼夜ぐらいは返事を待ってあげた方がいいでしょう。職場によっては、携帯などいじっていると上司やクライアントから注意されますし、仕事が終わっても、仕事仲間とのお付き合いがあったりする。夜帰ってきたら、へとへと。ご返事は、翌日になるかも。

    年代が高いんで、こんなとこにコメントする立場にないかもしれませんが、付き合いが長いなら別ですが、いつまでも返事がない場合(数日)、あっても当たり障りのないことしか言わない場合は、冷静になって考えましょう。経験的に分かっていることですが、「あなたとは付き合いたくありません」なんて言ってくる人は普通まずいません。結果を冷静に受け入れましょう。ほんとうに悲しいです(;_:) もし、レスポンスの悪い不精な彼氏で、数日経ってから気の抜けた返事よこすようでしたら、教育しなおさないといけません。

    +9

    -14

  • 93. 匿名 2016/08/09(火) 02:20:06 

    いままでのやり取り見直したいけど、返事来たときにソッコー既読ついたら恥ずかしいと思って、トークをスクショしてしまった〜
    優しいから返してくれてるだけなのか、脈あるのか解らなくて辛いです(T_T)

    +46

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/09(火) 02:26:13 

    >>93
    わかるー!
    私は機内モードにして見てるよ笑
    で、あわよくば機内モードを解除したら彼からLineが来てるって妄想してる!

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/09(火) 03:02:37 

    返信きたときの嬉しさが
    はんぱない(笑)

    +42

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/09(火) 03:07:42 

    自分からあまりする方じゃないから1週間に2回くらいは頑張って送ってみる。
    それ気付いてるからか、相手から始まるのは少ない。
    だけど、ちゃんと返事くれるし、何通もやり取りできるからいい方なのかな?
    まだ付き合ってない相手です。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2016/08/09(火) 03:30:12 

    恋愛ソング聞いたら切なくなったから聞くのやめた。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/09(火) 04:15:55 

    気になる人のラインアイコンが未設定だからほかの未設定の人から来ると焦る!
    勘違いさせるなー(>_<)

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/09(火) 05:44:28 

    ごめん 返事 遅くて キミのことがいつも
    気になってる 好きだ 好きだよ

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2016/08/09(火) 05:54:52 

    >>79
    そして、いつも早くて何時頃にメール、LINEが来ていたか確認してしまう(笑)

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/09(火) 05:57:31 

    >>92
    結局何が言いたいの?(笑)

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/09(火) 07:26:33 

    こんにちは。アラサーです。
    6月に年下の人と知り合い、食事や鎌倉などデートをして3回ほど会いました。
    お互いそこまで、ガツガツタイプではないのですが、デートは楽しかったし手を繋いだまでです。
    7月に入り仕事が忙しいらしく会えていません。
    こちらから連絡すると、必ずその日中にいい感じに返事をくれます。
    けれど相手からの連絡が来ません。
    こちらからばかりと思い連絡せず2週間たちました。
    好きな気持ちだけ大きくなり、凹んでいます。フェードアウトでしょうか(ノД`)

    +18

    -3

  • 103. 匿名 2016/08/09(火) 07:40:00 

    返事を待たないようにしようと思って寝ても、夜中に何度も目が覚めて確認してしまう。
    熟睡できない…。

    +42

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/09(火) 08:15:57 

    こういうのって男でもあるのかな?

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2016/08/09(火) 08:25:47 

    >>90

    LINEしない人が、一日一通でもくれるなら諦めないでいいと思う。
    LINEの数で気持ちを計ってはいけない。
    連絡ツールの一つと考えている人に、LINEでのやり取りを期待してはダメだと思います。

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2016/08/09(火) 08:59:12 

    返事がストップするのが怖くて当たり障りのないことばかり送ってしまう。
    過去に「今度ふたりで会いましょう」的なことを送ったら返事が途絶えたトラウマがあるので。泣

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/09(火) 09:00:30 

    >>7
    うわぁ、、、懐かしい!!
    よくやってた!!笑

    私は一度作ったメールを保存して、数分後見直して、ニュアンスとかおかしくないか、言葉が変じゃないかとか改めて見て送ってたなぁ笑
    直せば直すほど、わざとらしいメールになってた気がする笑

    そして送った後も、ジーッと見て、変なこと言ってないかなーとか見てたなぁ
    懐かしい。。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/09(火) 09:01:55 

    LINEだと既読になるのも遅くて、返事も2~3日に1通。。時々電話がかかってくる。
    電話よりLINEがしたいなぁ。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/09(火) 11:37:43 

    >>90
    あまりやらない人と分かっているなら、数より内容ですよ!
    あと会ってる時の態度!
    毎日やり取りしてるなら、一日送らないでリアクションを見るのはどうですか?
    でもリスク怖いとかあるか...

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/09(火) 11:41:49 

    >>106
    すごくわかります(´;ω;`)
    私はオリンピック見てる〜?とか、一緒に盛り上がるLINEしてみたいけど、うざいかな?とか考えると出来ません...
    会う約束みたいに、次に繋がるようなやり取り出来ることが今の夢です...

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/09(火) 12:00:03 

    連絡くるだろうと思って待つのは楽しい。

    こないだろうなと思って待つのは悲しい。

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/09(火) 18:57:56 

    共感しまくりでプラスばっかり押してるw
    やっぱりみんな一緒なんだね
    送る文章下書きしたりしつこくチェックしてるの自分だけかと思ってた

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/09(火) 20:58:33 

    本当はずっとLINE続けたいのに相手から返事が来なくなるのが怖くて、いつもじゃあまたね!とかお疲れさまでした!とかって速攻終わらせちゃう(;_;)素直にもなれなーい。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/09(火) 22:00:25 

    片想いの人…
    地方紙のスポーツ記者さんで、今現地のリオに。
    思いきって昨夜「おはようございます」って
    LINE送った。
    夜中に既読ついて嬉しかったんだけど、
    今私もまさに連絡待ちです。
    ここに書き込みしてる、連絡待ちの全てのみなさんに、良いお返事がきますように…☆彡

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/09(火) 22:01:46 

    片想いの人…
    地方紙のスポーツ記者さんで、今現地のリオに。
    思いきって昨夜「おはようございます」って
    LINE送った。
    夜中に既読ついて嬉しかったんだけど、
    今私もまさに連絡待ちです。
    ここに書き込みしてる、連絡待ちの全てのみなさんに、良いお返事がきますように…☆彡

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/09(火) 22:50:49 

    ラインすれば返ってくるけど、展開がない。
    素直になりたいな(,,> <,,)

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/09(火) 22:53:34 

    >>115
    きっと忙しいんだよ!

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/09(火) 23:21:15 

    みなさんのコメントが自分過ぎて泣ける!
    男たちにここ見せてやりたい......

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/10(水) 07:27:23 

    >>101
    分かりにくかったら、ごめん。梨のつぶては、要するに“No!”だという単純な真理。当たり障りがないとかノリが悪いとかレスポンスが悪いとかも“No!”だな。「そんなこと分かっている」というのなら、もう何も言わない。

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2016/08/10(水) 07:40:48 

    >>119
    前言否定するようで申し訳ないけど、男ってめんどくさがり屋が多いよ? 1日に何回もメールして煩わすのは控えた方がいい。とりわけ仕事持っている男はそうだよ。話したいことがあったら、電話するか直接会った方がいい。んじゃね、失礼するよ。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2016/08/10(水) 12:46:15 

    >>117
    ありがとう(>_<)

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/10(水) 14:27:38 

    >>104
    > こういうのって男でもあるのかな?

    あるよ。私は、バカでモテなかったからね。返事がなかったり遅かったりする女は、要するに駄目なんだということを理解するのに時間がかかった。

    今は、Line なんてものがあるから知らないが、アタックに文章なんか頼るような男は基本的にモテなかった。かっこいい男は、即行動、口頭か電話だよ。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/10(水) 14:42:21 

    >>119
    “No!”

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/10(水) 22:08:24 

    来ない〜。。
    ご飯誘ったら、「8月末なら大丈夫。シフト出たら連絡する」って言われて、まだ来ません〜。
    シフトは出てるはずだけど、とりあえず下旬まで待ってみて、それでも来なかったらこっちから聞いてみようかと…笑。

    やっぱり、こっちから連絡するって言って流す作戦だろうな〜笑。。
    面倒くさいことしてゴメンよ(。-_-。)

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/11(木) 01:33:16 

    今日もやっぱり連絡はない~♪

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/11(木) 02:15:22 

    脈なしどころか振られた相手に悩んだ末送っちゃったけど既読つかない\(^o^)/
    でも既読つかないことに安堵してる自分もいる……。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/16(火) 22:06:02 

    Twitterは更新してるのになんで返事くれないんだよおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    返信するようなLINEじゃなかったかもしれないけど……けど……(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/29(月) 20:12:17 

    こーいーしちゃったんだ
    多分 気づいてなーいでしょう〜♪

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード