ガールズちゃんねる

三代目JSB・登坂広臣、熱愛報道に"圧力"!LDHのやり口に「まるでAKB」と記者苦言

2232コメント2016/08/21(日) 13:59

  • 2001. 匿名 2016/08/08(月) 16:25:45 

    >>1991
    すまんけど、そういうコメがいらない

    +9

    -5

  • 2002. 匿名 2016/08/08(月) 16:32:11 

    >>1174
    バングラデシュの人は、日本が多大な援助してくれてる友好国だってのを認識してるよ
    海外の反応のまとめサイトとか見ると、今回の事件は本当に申し訳ない、日本の人達ごめんなさいって声がたくさんある
    起きてしまった事件は悲しいしローラが嫌いなのは分かるけど、それで国そのものを嫌いとかやめてあげて
    日本で外国人がひどい殺され方したりとかもあるじゃない
    それで日本大嫌いとか言われたら嫌でしょ
    バングラデシュという国自体に非はないよ

    +23

    -6

  • 2003. 匿名 2016/08/08(月) 16:41:42 

    なんかさ、そういう時代だから仕方ないのかもだけど、SNSで女性芸能人をフォローするっていう三代目の軽さが嫌い。何もなくてもフォローするだけでも若いファンはモヤモヤすると思う。気を遣ってるのかはわからないけど、AKIRAなんて最近まで同じ事務所のE-girlsのインスタですらフォローしてなかったんだよ!?EXILEもそりゃ女遊びはしてると思うけど、長く芸能界にいるだけあって、やっぱり配慮が上手だなと思う。

    +75

    -5

  • 2004. 匿名 2016/08/08(月) 16:44:38 

    >>1992
    Good night Osaka.see you soon.って習いたての英語使いました感あって読んでるだけで恥ずかしいww

    +29

    -1

  • 2005. 匿名 2016/08/08(月) 16:46:04 

    インスタにカッコつけたオラオラ画像や動画載せるのって返って本人のイメージ下げてるよね
    それだけでお腹いっぱいになっちゃって
    私はインスタにマメなエリー、臣、がんちゃんに飽きてきました
    露出少ない今市君が1番恋しい。自己アピールし過ぎず謙虚で大人だなって思う
    テレビでもいつも穏やかだし、前に前にってならない
    そのくせライブの煽りは上手くてイケイケで、そんなギャップにみんな惚れる

    +90

    -9

  • 2006. 匿名 2016/08/08(月) 16:50:30 

    特にファンでもない客観的な私の見解だけど、どちらかというと男が女に影響されてるように思うよ
    報道が嘘かどうかは別として、影響されるくらいには親しいみたいだね

    +23

    -1

  • 2007. 匿名 2016/08/08(月) 16:51:36 

    二宮のところみたいに相手が匂わせ女だったら終わりだけど、SNS禁止にしてるジャニーズは賢いと思う。

    +48

    -1

  • 2008. 匿名 2016/08/08(月) 16:51:45 

    ローラもインスタにやたらカッコつけたの載せてるけど、あーいうのはたまに見るとカッコイイのであって
    いい加減飽きたし、ナルにしか見えない
    天然キャラはもちろん作られたものだろうけど、多少はそのイメージも大事にして欲しい
    全ては程々にしないと諄いのは飽きる

    +55

    -1

  • 2009. 匿名 2016/08/08(月) 16:54:26 

    >>2007
    SNSは人気者はしない方がよい
    あれは他部分で売れてない人が、そこだけでも拘って見せるというような使い方が正しいと思う

    +36

    -0

  • 2010. 匿名 2016/08/08(月) 16:55:59 

    登坂はこれといった趣味がない。自分を持ってないから女に染まりやすいw連んでる男友にも影響されてる。中身がない薄っぺらい人。

    +47

    -8

  • 2011. 匿名 2016/08/08(月) 16:57:49 

    >>1840さん
    ありがとうございます!
    あのあとも結構荒れましたねぇ
    あのままいたとしたらフルボッコだったかも‥
    ではまたどこかで〜
    三代目JSB・登坂広臣、熱愛報道に

    +16

    -2

  • 2012. 匿名 2016/08/08(月) 16:58:46 

    デビューしてまだ5~6年の人が調子に乗るな!!

    +51

    -4

  • 2013. 匿名 2016/08/08(月) 17:00:09 

    >>2010
    つまらない男なんだね。趣味はあった方がいい

    +28

    -5

  • 2014. 匿名 2016/08/08(月) 17:02:03 

    登坂の例の指輪ってシンプルでいかにもって感じだね!あれはダメだわ~

    +33

    -3

  • 2015. 匿名 2016/08/08(月) 17:04:48 

    SNSって芸能人とファンの距離を短くしたけど、芸能人を安っぽくもしたよね
    マスコミが必死に追っかけて写真撮ったり記事にしたり、それはそれだけのスターだからな訳でさ
    自分からホイホイ発信するのって安っぽい
    スターには手の届かないスターでいて欲しいって気持ち、やっぱりあると思う

    +35

    -2

  • 2016. 匿名 2016/08/08(月) 17:10:29 

    趣味やコレクション、舞台裏などならそりゃあファンは嬉しいだろう

    でも自分に酔った自撮りはないわ(笑)

    +28

    -1

  • 2017. 匿名 2016/08/08(月) 17:21:30 

    >>2003
    インスタで女性芸能人をフォローしただけで軽い扱いされちゃうの?!さすがガルちゃん。

    +10

    -10

  • 2018. 匿名 2016/08/08(月) 17:25:19 

    >>2017
    例えての話なんじゃない?

    +17

    -0

  • 2019. 匿名 2016/08/08(月) 17:25:28 

    >>1998
    山下さんは愛されたい派なんだw
    いじられたくないとか愛されたいとか、ちょっと面倒くさいよね…。山下さん好きだけどさw

    +29

    -5

  • 2020. 匿名 2016/08/08(月) 17:31:52 

    >>2019
    でもやれと言われてノリノリ&超いい笑顔でUSJダンスやっちゃうところが好きww

    +18

    -3

  • 2021. 匿名 2016/08/08(月) 17:33:41 

    >>1989
    アフィ伸ばしってアフィサイトに乗る前から、ネット新聞では日本人にときめかない、外人がいいしか書いてない
    ソースなしの一般人がコメントしたレスを信じて記者が聞き取った記事は信じないって都合よすぎ

    +3

    -3

  • 2022. 匿名 2016/08/08(月) 17:47:17 

    >>2019
    しかも、ケンカして彼女が出て行ってしまったら「追いかけない」だったw これは直己さんも一緒

    みんなに「愛されたいわ、追いかけないわ」ってつっこまれてたw

    +36

    -1

  • 2023. 匿名 2016/08/08(月) 17:58:00 

    >>1984
    動画保存してるなら貼ればいいだけ

    +1

    -0

  • 2024. 匿名 2016/08/08(月) 18:14:14 

    この叩かれ具合を見る限り、三代目はまだまだ結婚なんてできなそう。
    年齢的には結婚を考える年齢だろうに気の毒だわ。

    +21

    -4

  • 2025. 匿名 2016/08/08(月) 18:16:00 

    うん。SNSはしない方がいいと思う。
    見てるファンはちょっとした変化に敏感に反応するし…
    気にして投稿しないといけない。
    やばいの投稿しちゃってもスクショされちゃって時すでに遅しだしね。

    +26

    -0

  • 2026. 匿名 2016/08/08(月) 18:20:51 

    >>2011
    メンディーファンさんのおかげでほのぼのしました。ありがとうございます。またガールズチャンネルでお会いできるのを楽しみにしいます。

    +14

    -2

  • 2027. 匿名 2016/08/08(月) 18:24:34 

    メンディー、来週のめちゃイケ出ます❤️

    +15

    -2

  • 2028. 匿名 2016/08/08(月) 18:26:55 

    登坂ってデビュー時と顔が変わってない?
    でもどこが変わったのか分からないんだけど、垢抜けただけとは違うような?
    化粧でここまで変わるののかしら。

    +45

    -1

  • 2029. 匿名 2016/08/08(月) 18:30:53 

    >>1984以降ローラアンチが消えた

    +7

    -3

  • 2030. 匿名 2016/08/08(月) 18:37:03 

    >>2028
    髪型と化粧が大きいと思いますよ。男らしい感じから、今はかわいい感じになってますよね。イメチェン大成功ですね。

    +11

    -8

  • 2031. 匿名 2016/08/08(月) 18:52:52 

    >>2027
    それはおもしろそう。見よっと(^-^)/

    +6

    -2

  • 2032. 匿名 2016/08/08(月) 19:04:42 

    >>1792
    一途になれる相手にまだ出会ってないってことですかねぇ

    +5

    -0

  • 2033. 匿名 2016/08/08(月) 19:11:38 

    ローラなんて出てきた頃から綺麗なんて思ったこともないしバカ以外の何者でもない

    白人ハーフでもないくせに白人目指す滑稽な存在

    作りキャラも鳥肌モノ

    連んでる女モデルも改造人間、似た者同士恥を晒し続けたまえ

    …と本人に直接言ってやりたい

    以上

    +37

    -6

  • 2034. 匿名 2016/08/08(月) 19:14:52 

    >>2032 本格的に遊んでる男に限ってハマったらキッパリ遊びやめるよね。あの歌舞伎役者みたいな。名前ど忘れ。

    +7

    -4

  • 2035. 匿名 2016/08/08(月) 19:22:48 

    >>2033
    そういう女を好きになる男も同レベルって事で。あ、もしこの騒動が本当ならね♪

    +16

    -1

  • 2036. 匿名 2016/08/08(月) 19:43:55 

    はっきりしてよ!って事務所がはっきり認めたじゃん
    東野さんは終わってたから否定したけど

    臣ヲタだけどはっきりしてよって人は否定して欲しいのかなと思ってる

    ファンなんて自発的にやってんだからやめればいい事
    サービスでやってるインスタンにくどくどと見苦しいわ

    +32

    -2

  • 2037. 匿名 2016/08/08(月) 19:55:39 

    >>2036
    正にそのとおり。圧力かけるほどの事務所が否定していない。それが答えだし、昔の報道は元カノとは切れた後のことだからきっぱり否定した。
    結局ファンは「早く真実を教えて」と言いながら否定コメントが欲しいだけ。
    あなたみたいなまともなファンもいるんだね。安心した

    +15

    -2

  • 2038. 匿名 2016/08/08(月) 19:56:12 

    ローラ明日マツコの番組でるでしょ? またここ盛り上がりそうだね。
    人生はアートなんだってー。

    +8

    -0

  • 2039. 匿名 2016/08/08(月) 19:58:21 

    ホットロードの臣はかっこ良かったけどな〜。最近なんか違う、なんだろ。頭大きいから短髪の方が似合うと思うんだけどな。

    +27

    -2

  • 2040. 匿名 2016/08/08(月) 20:00:42 

    日本はなんでバングラデシュなんかを支援してんのか?
    海外に金ばらまきすぎ
    だからローラの父みたいなのが減らないんだよ

    +16

    -3

  • 2041. 匿名 2016/08/08(月) 20:02:57 

    とりあえず登坂もローラもセレブになったと勘違いして調子に乗ってるから二人共消えればいい
    変な奴らは祖国へ帰るなりして日本の芸能界浄化して欲しい

    +29

    -5

  • 2042. 匿名 2016/08/08(月) 20:04:06 

    彼女がバングラ人なんて恥ずかしいw

    +22

    -3

  • 2043. 匿名 2016/08/08(月) 20:04:33 

    まぁファンの人は複雑だろうけどこの二人は黒だよ
    おかしい部分や誤報だと思えるような部分を探して安心したい気持ちもわかるけどさ まだ結婚ではないからそこは安心して!

    +10

    -3

  • 2044. 匿名 2016/08/08(月) 20:06:18 

    この前バングラデシュで殺害された日本人て支援に行ってバングラデシュ人にあんなことされたんだよね
    恩を仇で返す反日国バングラデシュなんかほっとけよ
    日本政府はバカだな

    +18

    -4

  • 2045. 匿名 2016/08/08(月) 20:06:36 

    >>2024
    何が気の毒なのかわけわからない
    隆二は芸能界入るに当たり彼女と別れてきました
    夢を叶えられるのはホンの一握り
    その為には我慢しなければならない事、我慢すべき時がある
    普通の人生歩みたいなら軽い気持ちで芸能界入らない事じゃない?

    +48

    -4

  • 2046. 匿名 2016/08/08(月) 20:08:02 

    独身だし、匂わせるくらいならハッキリ言えば良いのにね。変にシカトしてるから悪口大会になっちゃうんだよ。真剣な臣ファンが気の毒。

    +25

    -2

  • 2047. 匿名 2016/08/08(月) 20:08:32 

    私、登坂さんの彼女いっぱい知ってます
    ローラは数居るうちのひとりですよ

    +29

    -7

  • 2048. 匿名 2016/08/08(月) 20:10:07 

    ファンは付き合ってる事に対して怒ってるのではないでしょ
    それは良い歳した男だもん、女が居たっておかしくない
    ただそれを浮かれて匂わせて、あげくバレて
    否定も肯定もせず
    しれーっとインスタ更新して、相手にいいねとかまでつけちゃう
    そんな対応に嫌気さしてる

    +39

    -2

  • 2049. 匿名 2016/08/08(月) 20:10:53 

    そんなことよりも、美智子さん昔も今も綺麗だね。

    +6

    -4

  • 2050. 匿名 2016/08/08(月) 20:11:49 

    応援したくなるのは女と遊んでばかりスキャンダルで迷惑かける登坂くんより激ヤセしながら頑張ってる岩ちゃん

    +44

    -4

  • 2051. 匿名 2016/08/08(月) 20:13:04 

    ローラの親父見て分かると思うけどバングラデシュは犯罪者の巣

    +30

    -3

  • 2052. 匿名 2016/08/08(月) 20:18:23 

    >>2029
    バングラ連呼はそのアンチ

    +6

    -4

  • 2053. 匿名 2016/08/08(月) 20:20:49 

    ローラ嫌いって言ったらローラファンから人種差別と言われた(笑)

    +26

    -1

  • 2054. 匿名 2016/08/08(月) 20:21:41 

    >>2052
    それならむしろよかった
    あれが臣ファンだったら同じに思われたくないし(笑)

    +6

    -1

  • 2055. 匿名 2016/08/08(月) 20:29:38 

    >>2048
    表向きはそう言いつつ実際肯定したらしたで絶対何かしら文句言うから(笑)そんなもんだよ、ガキファンはね。そういう言い訳も見苦しい

    +8

    -0

  • 2056. 匿名 2016/08/08(月) 20:32:29 

    とりあえず安倍さんにはバングラデシュと縁を切って欲しい
    私達の税金が無駄

    +25

    -3

  • 2057. 匿名 2016/08/08(月) 20:48:18 

    >>2052
    日本人にはときめかないって嘘情報流してたの発覚したから消えてたんでしょう

    +17

    -4

  • 2058. 匿名 2016/08/08(月) 21:17:14 

    ローラがアメリカに行っている間、登坂が貞操を守ってるわけないんだよね。
    報道によるとローラが登坂と付き合いだしたのは去年の12月だそうだけど、
    今年の2月に別のモデルとの結婚報道があるからね。
    これはダブってますわ。

    +20

    -11

  • 2059. 匿名 2016/08/08(月) 21:21:20 

    登坂くんいつ指輪してたっけ?

    +6

    -0

  • 2060. 匿名 2016/08/08(月) 21:27:06 

    板野がタカヒロと付き合ってた頃、さんざんタカヒロファンに叩かれてたな。
    ローラもこれから登坂ファンに叩かれまくりだろうね。
    登坂ファンのみなさん、ローラが出ているところにクレームよろしくお願いします。

    +19

    -14

  • 2061. 匿名 2016/08/08(月) 21:27:09 

    >>2058何度も書かれてるように登坂に女がたくさんいるのはみんな知ってるよ(笑)

    +19

    -4

  • 2062. 匿名 2016/08/08(月) 21:31:54 

    ローラ中居を散々追いかけ回して相手にしてもらえなかったから
    登坂に狙いをつけたんだろうな。
    登坂は単に遊びだからまたすぐふられると思うけど、
    ローラまたすぐ次の人に狙いを定めて追いかけ回すと思う。
    だって日本人と結婚しないともうすぐ日本に住めなくなるんだから。
    登坂もこれからローラに狙われるであろう男性も「逃げてー!」って感じ。
    ローラはあなたのことが好きなんじゃなくて、あなたの日本国籍とお金が好きなんだよって言いたい。

    +20

    -11

  • 2063. 匿名 2016/08/08(月) 21:33:27 

    結婚報道って東野とのやつ?それならデマだよ
    東野とは最初の報道の頃に別れてるからね。簡単に鵜呑みにしない方がいいよー

    その他に結婚報道があったなら知らないけどね

    +26

    -3

  • 2064. 匿名 2016/08/08(月) 21:54:06 

    >>2057
    嘘は無かったことにしてるんだね
    前のトピかどこかでも嘘発覚して消えてそのあとバングラと喚き散らしてたはず
    ローラアンチの信用度が落ちていく

    +6

    -4

  • 2065. 匿名 2016/08/08(月) 22:03:40 

    ローラがsnowで指輪してるけど登坂ファンの人お揃いか分かるー?

    +7

    -3

  • 2066. 匿名 2016/08/08(月) 22:10:17 

    今まで岩田の方が調子乗ってると思ってた
    ごめんなさい

    +57

    -5

  • 2067. 匿名 2016/08/08(月) 22:53:30 

    ホットロード観て
    三代目J Soul Brothersでも
    才能ある人なんだな、
    偏見いけないなと思った矢先にこれかよ。

    映画以外では何か受け付けない顔だったし
    別に良いけど
    やってることが本当にダサい。
    登坂もローラも中学生?って感じ

    +48

    -7

  • 2068. 匿名 2016/08/08(月) 23:02:31 

    ホットロード登坂はカッコいい。
    三代目の登坂は韓流ぽくって化粧濃くてナルシスト。
    デビューからホットロードまでの登坂は良かったのにね。
    映画が成功してからスターぶって何かが変わっちゃったね残念。

    +50

    -3

  • 2069. 匿名 2016/08/08(月) 23:34:16 

    熱愛発覚してから三代目の歌を聴く気がしない。
    あんなに毎日聴いてたのに。

    +41

    -4

  • 2070. 匿名 2016/08/08(月) 23:45:16 

    あ〜ZEROの頃のキラキラした臣くん好きだったな

    +27

    -3

  • 2071. 匿名 2016/08/08(月) 23:45:24 

    だまってればよかったのにイイねするなんて。
    ワザとなのか?

    登坂とローラが報告する事で
    他メンまでも報告しだしたら被害拡大だわ。

    +26

    -0

  • 2072. 匿名 2016/08/08(月) 23:46:17 

    このトピまだ伸びてたんだね!
    世の中は無関心なEXILE系やジャニーズのネタもガルちゃんだと盛り上がるんだよね。
    年齢層高いサイトの割にはミーハーなんだねw

    +8

    -0

  • 2073. 匿名 2016/08/08(月) 23:47:48 

    まーた新しい記事が出たからトピ立つかもねー
    管理人もなんで同じような人の記事ばかり採用するんだろ

    +5

    -1

  • 2074. 匿名 2016/08/09(火) 00:04:51 

    >>2069
    私は隆二ファンだけど、今日車でいつものように三代目の曲聞いてたらローラの顔が浮かんできて聞くのやめた。
    関係ない私でも影響あるから臣ファンはきついだろうなと思うわ。

    +53

    -5

  • 2075. 匿名 2016/08/09(火) 00:07:18 

    snow見て思ったのが、ここまでくると指輪も別の彼氏がいるんじゃないかと思えてしまうw

    +9

    -1

  • 2076. 匿名 2016/08/09(火) 00:20:25 

    インスタのコメント見て涙がでた

    コメントするの良い事か悪い事か分からないけど、批判も応援もみんなの声が臣くんや関係者に届くといいな

    +7

    -5

  • 2077. 匿名 2016/08/09(火) 01:11:25 

    ローラいわく

    「人生はアートだと思ってる。ウフフフフ」

    だそうです。

    明日のマツコの番組内での発言

    +6

    -12

  • 2078. 匿名 2016/08/09(火) 01:12:39 

    インスタの責めてる層が交際宣言して納得すると思えないな
    なんか三代目ファンやめようかなと思える程バカばっか
    あれは事務所が認めた文が読めない小学生かしら?
    あんなアイドルヲタみたいな層がいなくなるなら逆に登坂GJだわw

    +12

    -4

  • 2079. 匿名 2016/08/09(火) 01:17:30 

    この件で臣ちゃんのファンが減るなら、それはそれで良いのかと思う!残った臣ちゃんファンは、本当に心から個人と見てる大好きなファン!!

    +8

    -13

  • 2080. 匿名 2016/08/09(火) 01:18:44 

    あのインスタのコメ欄はヤバすぎる…
    早く真実が知りたいんだろうけど行き過ぎてる
    メンヘラ臭やばい

    +18

    -0

  • 2081. 匿名 2016/08/09(火) 01:19:04 

    ローラ、コメントした一般人のインスタブロックしたって!

    +21

    -3

  • 2082. 匿名 2016/08/09(火) 01:24:08 

    勘違いファンはどんどんブロックしてOK
    恥晒すなって

    +5

    -2

  • 2083. 匿名 2016/08/09(火) 01:25:20 

    彼女なのにオフィシャルのInstagram見ていいね押してるんだねw

    +23

    -0

  • 2084. 匿名 2016/08/09(火) 01:28:50 

    ブロックされたと被害者ぶるパターンかな
    若いというか低能というか

    +10

    -3

  • 2085. 匿名 2016/08/09(火) 01:31:18 

    この二人の事はどーでもいいけど
    嫌だなと思ったらブロックくらいするでしょう。その為の機能なんだから。それは一般人でも芸能人でも関係ないよ
    本当ガキファンは騒ぎすぎ

    +13

    -1

  • 2086. 匿名 2016/08/09(火) 01:32:52 

    >>2083まさかオフィシャルにしかしてないと思ってる…?
    いいと思ったらいいねくらいするわw

    +4

    -2

  • 2087. 匿名 2016/08/09(火) 01:36:11 

    ま、オフィシャルだから必ずしもローラが操作してるとは限らないけどね。事務所が操作してることもあるんだよ♪
    その程度のことで騒げる人ってある意味羨ましいわ~

    +5

    -9

  • 2088. 匿名 2016/08/09(火) 01:39:48 

    ローラは擁護できない。因果応報だよ。

    +18

    -3

  • 2089. 匿名 2016/08/09(火) 01:40:29 

    ジャニとかLDH系はたち悪いなと思ったけどメグベイビとエリーは放置だから臣ヲタが痛いだけか

    +16

    -0

  • 2090. 匿名 2016/08/09(火) 01:51:23 

    なんかツイ見てるとオフィシャルの意味わかってない人多いね~全部ローラが操作してると思ってる頭弱い人ばかり。だからバカッターって言われるんだろうけどさぁ。そんなくだらないことでギャーギャーいって呆れるわぁ

    +7

    -4

  • 2091. 匿名 2016/08/09(火) 02:02:30 

    臣ファンを大事に扱えみたいなコメントを臣に言えばいいのに女に言う頭おかしいのいた

    +9

    -2

  • 2092. 匿名 2016/08/09(火) 02:30:38 

    臣の大事な人?を責める人が私を大事にしろとかコントかな

    +10

    -3

  • 2093. 匿名 2016/08/09(火) 02:50:27 

    ローラのInstagramのコメント欄に金目鯛の煮付けなんたらこったらって書いてる人がいるけど金目鯛が何の関係があるんだ?

    +4

    -0

  • 2094. 匿名 2016/08/09(火) 04:07:26 

    臣くんが好きな食べ物を金目鯛の煮付けって言ってて、
    ローラが得意料理は金目鯛の煮付けって言ってたんだって。
    ローラ付き合ってるの認めたね!笑

    +18

    -1

  • 2095. 匿名 2016/08/09(火) 04:12:33 

    臣くんファンだけど
    ローラちゃんかわいそう。
    臣くん何も言わないから
    ローラちゃんがこんなに言われて。
    そりゃブロックもしたくなるよ、こんな夜中に。
    三代目JSB・登坂広臣、熱愛報道に

    +5

    -14

  • 2096. 匿名 2016/08/09(火) 04:16:06 

    >>2095
    ローラ擁護してるけどファンじゃなくてもむかつくよ。いくら付き合っててもあんな沢山匂わせなくていいんじゃないか?私が犯罪者の娘だったら、こんなことできない。

    +25

    -4

  • 2097. 匿名 2016/08/09(火) 05:26:24 

    >>468
    私も

    +5

    -0

  • 2098. 匿名 2016/08/09(火) 05:50:03 

    >>2095
    臣くんのファンだったらローラのことなんかどーでもいいでしょ

    +10

    -1

  • 2099. 匿名 2016/08/09(火) 05:52:38 

    >>2084
    お前らは加害者だよ?
    ブロックするってことはそれだけの言葉を
    ローラに投げかけてるってこと

    +6

    -11

  • 2100. 匿名 2016/08/09(火) 06:18:38 

    臣ファン辞めるって言う人がいっぱい出てきても仕方ない出来事じゃない?
    それが芸能界
    今年は嫌という程そんな場面見てきただろうが

    +24

    -1

  • 2101. 匿名 2016/08/09(火) 06:31:09 

    ラジオ体操でもして落ち着いてw

    +8

    -0

  • 2102. 匿名 2016/08/09(火) 06:38:33 

    その恋愛が祝福されるかどうか
    もともとの本人達の高感度プラスその後の対応
    本人達はかなり恋愛に関して肉食系のイメージ
    その上、ファンを不安にさせる匂わせ
    必要以上の仲良しアピール
    ばれるべくしてバレた結果、なんの本人達からの説明もないってさぁ




    +31

    -2

  • 2103. 匿名 2016/08/09(火) 06:42:05 

    >>2102
    ファンを馬鹿にしてるよね
    ファンを舐めてるよね
    ファンなんていなくてもいいんじゃない?

    +38

    -1

  • 2104. 匿名 2016/08/09(火) 06:42:05 

    >>2099
    芸能人だからそれくらい仕方ないのよー
    嫌なら一般人と恋愛しればぁ

    +8

    -2

  • 2105. 匿名 2016/08/09(火) 06:43:39 

    >>2104
    一般人だったらもっと荒れそう
    まぁ被害者は減るけどね
    2人とも芸能人じゃなければ

    +5

    -0

  • 2106. 匿名 2016/08/09(火) 06:55:39 

    ローラ可愛いから応援してます♡
    登坂?って人あんまよく知らないけど、画像見たらイケメンだしお似合いなんじゃない?

    +6

    -18

  • 2107. 匿名 2016/08/09(火) 06:59:28 

    >>2106
    画像で決めるとエラいことになるよーw

    +16

    -0

  • 2108. 匿名 2016/08/09(火) 07:02:51 

    >>2103
    気持ちわかります
    匂わせといて、ただの友達ってオチだと信じてたよね
    浮かれてるとしか思えない

    +16

    -2

  • 2109. 匿名 2016/08/09(火) 07:08:14 

    親と子は違うって意見もあるかもしれないけど、そんな遠くない何年か前に父親が犯罪犯してて、しかも、大丈夫みたいにローラマークほっぺに指で作って笑っててさ、信じられないって思ったよ。今でも私はその光景忘れられないよ。ローラ見るたびに思い出すよ。
    私がローラだったら、もう少し大人しく暮らすよ。今芸能生活があるのも、父親がそんなことになっても離れなかったファンのお陰ともいえるでしょ?登坂だけでなくローラにも少なくとも男性ファンもいてローラの為にお金出してファンクラブに入ってる人もいるかもしれないよね。
    それで登坂は今売れてる三代目のボーカルでしょ。犯罪者の娘と知ってるのに付き合えただけでも奇跡だと思うのに、登坂ファンも沢山ファンいるの分かるのに、付き合ってる事実をきちんと自分の口から言えるかも分からず結局言えないのに、なんであんなに分かるような真似するの?
    そりゃ恋愛は自由だよ。でも、家族があんなことしたなら、私は世間に対して申し訳ないという気持ちをずっと忘れないね。相手に迷惑かけないように匂わすことを決してせず、こっそり付き合うね。自分のファン、相手のファンに対してもっと誠実でありたいと思うよ。だから今回の件は本当に残念だったよ。

    +39

    -3

  • 2110. 匿名 2016/08/09(火) 07:11:20 

    >>2109
    長いけどw正論
    同じ思い

    +28

    -1

  • 2111. 匿名 2016/08/09(火) 07:12:31 

    臣とローラのアホ恋愛なんてほっといて

    体操日本の金を喜ぼう
    ちょ〜〜嬉しい
    みんな超イケメン
    カッコイイとはこういう事だ

    +37

    -2

  • 2112. 匿名 2016/08/09(火) 07:14:17 

    子供相手にする芸能人も大変だね
    ファンは選べないもんね
    勝手にファンになられてるんだし

    +9

    -7

  • 2113. 匿名 2016/08/09(火) 07:19:39 

    >>2112
    わかってないね
    この今の世の中の流れを。

    +12

    -2

  • 2114. 匿名 2016/08/09(火) 07:20:41 

    芸能界でも一般社会でも今は周りの目がすごく厳しいんだよ
    謙虚さを忘れたら一気に脱落してくよ

    +21

    -1

  • 2115. 匿名 2016/08/09(火) 07:22:02 

    >>2112
    その発言が1番ガキくさいってわかってるかなぁ

    +17

    -2

  • 2116. 匿名 2016/08/09(火) 07:32:25 

    ローラがいいね押してからまたコメント欄が炎上してるね
    なんか他メンヲタも参加してカオス状態
    こりゃ映画も転けるね
    三代目ファンに攻撃された可哀相なローラが一人勝ちだわ

    +11

    -2

  • 2117. 匿名 2016/08/09(火) 07:54:04 

    >>2115
    え、横からだけど本当のことじゃない?本当のことにさえどうしても言い返したい感じがやっぱり子供って言われるんだよね

    +3

    -11

  • 2118. 匿名 2016/08/09(火) 08:02:17 

    ローラに言うのではなく、登坂に言いなさい。

    ファンもローラも幸せに出来てない登坂が悪い。

    +27

    -2

  • 2119. 匿名 2016/08/09(火) 08:09:33 

    言うの止められてる事さえ言えない相手に文句言ってどーする

    +6

    -4

  • 2120. 匿名 2016/08/09(火) 08:10:19 

    インスタの暴言は中高生が多いんだろうなぁ

    +9

    -2

  • 2121. 匿名 2016/08/09(火) 08:17:13 

    臣に言わずローラに言うのか
    まともな臣ヲタも一緒にアホ扱いされるね

    +10

    -2

  • 2122. 匿名 2016/08/09(火) 08:33:06 

    バイオハザードの宣伝に少しはなったかなw
    ローラ良かったねー
    またレギュラー持てるといいねww

    +12

    -0

  • 2123. 匿名 2016/08/09(火) 08:34:35 

    彼女も守れない臣ゴミ

    +21

    -4

  • 2124. 匿名 2016/08/09(火) 08:35:15 

    海外進出してから、お色気路線を押し出しているのがちょっと。前みたいなブリブリなキャラのほうがまだ似合ってた。最近はセレブ気取りしてて痛い。

    +21

    -0

  • 2125. 匿名 2016/08/09(火) 08:40:39 

    この流れだとローラ干されちゃうね

    +15

    -3

  • 2126. 匿名 2016/08/09(火) 08:42:18 

    臣のマンションを、訪ねるにしても
    撮られる事を意識したファッション
    もう知らせたくて仕方なかったんじゃない?

    +26

    -0

  • 2127. 匿名 2016/08/09(火) 08:45:28 

    臣のファンがイケイケになるほど臣株暴落ローラ同情になってくね

    +16

    -1

  • 2128. 匿名 2016/08/09(火) 08:49:42 

    彼女も守れないってファンが勝手に暴走してるんだからw

    +4

    -3

  • 2129. 匿名 2016/08/09(火) 08:58:03 

    私が登坂ファンだった日数 21日。短かったな~

    +30

    -0

  • 2130. 匿名 2016/08/09(火) 09:13:34 

    ホットロードで臣に一目惚れしたけど…

    今日から隆二推しになります♡

    +28

    -5

  • 2131. 匿名 2016/08/09(火) 09:20:04 

    >>2126
    普段派手な服の多いわりには地味な服だったような

    +7

    -3

  • 2132. 匿名 2016/08/09(火) 09:24:12 

    臣の横顔ファンだったけど、中身かぬるそうなのでやめた

    +16

    -1

  • 2133. 匿名 2016/08/09(火) 09:26:19 

    ファンって熱狂的になるけど、気持ち離れると叩きまくるよね 芸能人ってそんなもんよね

    +15

    -0

  • 2134. 匿名 2016/08/09(火) 09:32:04 

    私の中ではローラ見るとずっと犯罪者の娘って感じだった。だから今だにテレビで見たり海外進出って見たりすると、へー犯罪者の娘なのにすごいなって思う。一般人だってそうでしょ?
    なのに、今回のよくやるよなーって感じ。犯罪者の娘なんだから、もっと相手の立場考えないとね。

    +17

    -3

  • 2135. 匿名 2016/08/09(火) 09:32:59 

    そうかな?ローラのコメ欄見てると登坂ファンが登坂を好きなあまり叩いてるようにみえるけど
    ローラのとこには批判して登坂のとこには「何があってもファンでいるよ」みたいな気持ち悪いコメントばかり…いい加減現実見なよって感じ

    +15

    -0

  • 2136. 匿名 2016/08/09(火) 09:36:36 

    犯罪者の娘って言葉使うのは何度も嘘がバレて消えてるあのアンチぐらい

    +3

    -9

  • 2137. 匿名 2016/08/09(火) 09:39:22 

    >>2136
    でも実際そうでしょ?関係ないとは言わせないよ。

    +10

    -1

  • 2138. 匿名 2016/08/09(火) 09:43:58 

    あの度重なる嘘はスルーでございます

    +4

    -1

  • 2139. 匿名 2016/08/09(火) 09:59:04 

    マツコの知らない世界はマニアックなことが知れて好きだったのに、ローラなんか出すなよ!!

    +23

    -1

  • 2140. 匿名 2016/08/09(火) 10:01:29 

    犯罪者の父親をもったローラを選ぶのは心が広いというか、勇気あるなって思うな。すごいよ。有田もやめてよかったと思っただろうね。

    +12

    -1

  • 2141. 匿名 2016/08/09(火) 10:02:41 

    岩田は「三代目はここ3、4年が勝負」って言ってたのに、どうなるかな。

    +35

    -0

  • 2142. 匿名 2016/08/09(火) 10:03:00 

    >>2138
    ローラ嘘言ったの?うさんくさいもんね。はー。

    +9

    -0

  • 2143. 匿名 2016/08/09(火) 10:04:10 

    >>2138
    ローラアンチのウソはいつものこと

    +8

    -6

  • 2144. 匿名 2016/08/09(火) 10:07:05 

    ローラの父親のこと知らんやったけど、この件がきっかけで調べたら、日本のお金を騙しとって使ってるやん!さいてー!!!

    +15

    -1

  • 2145. 匿名 2016/08/09(火) 10:08:00 

    ローラアンチにもそりゃなりたくなるわな。

    +10

    -0

  • 2146. 匿名 2016/08/09(火) 10:09:40 

    >>2141どの口が言ってんのって感じw女何人もいるくせにもし今回みたいにバレたときのこと考えてないんだからwファンじゃない身からしたらどーでもいいけどこの3~4年のうちにスキャンダルあるかもね

    +1

    -6

  • 2147. 匿名 2016/08/09(火) 10:10:09 

    >>2143
    板野ヲタと似てる

    +6

    -0

  • 2148. 匿名 2016/08/09(火) 10:10:26 

    私は長年ローラのファンでした。いつも明るくて元気をもらってました。でも今回のことは擁護できません。残念です。ファン、やめます。今までありがとう。

    +20

    -1

  • 2149. 匿名 2016/08/09(火) 10:11:23 

    >>2147
    板野ヲタもなりすまし上手

    +4

    -1

  • 2150. 匿名 2016/08/09(火) 10:12:02 

    >>2146
    岩ちゃんのことは責めないで(T-T)あくまでも今回は相手が言いたくてたまらなくて沢山匂わせてたからでしょ?そりゃ恋愛くらいするさ。

    +15

    -2

  • 2151. 匿名 2016/08/09(火) 10:13:23 

    なりすましとか嘘とか言うならここ見なければいい話なのに。そりゃ今回の件はファンでなくてもおかしいと思ったよ。ただそれだけ。

    +6

    -0

  • 2152. 匿名 2016/08/09(火) 10:16:22 

    痛野ヲタきた?w

    +5

    -2

  • 2153. 匿名 2016/08/09(火) 10:27:10 

    ローラはピンだから消えようが消されようが知らんが登坂はグループだろ
    メンバーや大好きなヒロさんに迷惑かけんなよ
    いつもヒロさんヒロさん言ってるくせに2回もヒロさん裏切っててこればかりはヒロさんに同情する

    +27

    -4

  • 2154. 匿名 2016/08/09(火) 10:31:13 

    見てて登坂くんは成金臭が半端なくて下品に見える
    岩ちゃんや今市くんは品がある
    元々裕福な家庭育ちっぽく見える
    ローラは祖国を見てお察し

    +36

    -5

  • 2155. 匿名 2016/08/09(火) 10:31:28 

    ローラ馬鹿だねー、登坂を追いかけ回しても絶対に結婚してくれないよ。
    高望みすぎ。
    その点鈴木奈々や木下優樹菜は自分のレベルがよくわかってて釣り合う人を選んでて賢いな。
    ローラ芸能人としてはともかく、女性としてはあの2人以下だからね。
    ローラが木下優樹菜の旦那と同じレベルの芸人を追いかけ回しても
    絶対に結婚してはくれないよ。
    親父は泥棒だし、ローラと結婚したら7人もの扶養家族がぞろぞろついてきて
    若くして8人も養わされるし、子供ができたらまっくろけのバングラ顔の子が生まれちゃうんだからね。
    男ならみんな逃げていくはず。
    あきらめなー。

    +30

    -4

  • 2156. 匿名 2016/08/09(火) 10:33:09 

    >>2153
    そのヒロさんが口止めしてる可能性高くない?
    ローラは報道されても痛くないし困るとしたらLDH側だけ

    +15

    -1

  • 2157. 匿名 2016/08/09(火) 10:33:10 

    散々アピールして都合悪いこと言われたらブロックするローラがダサい
    そんな器でハリウッドとかよく言うわ

    +45

    -2

  • 2158. 匿名 2016/08/09(火) 10:34:38 

    臣が何もしないのは社長が止めてるか自分で止めてるか

    +16

    -1

  • 2159. 匿名 2016/08/09(火) 10:34:42 

    >>2150
    いやいや、知らないけどさ。恋愛と言うか女遊びね!相手が匂わせようが匂わせないがスキャンダルされたらそれなりに影響あるでしょうよ
    しかも岩田って一応一番人気らしいし、三代目ファンは子供が多いしどうなるか目に見えてるよ

    +6

    -3

  • 2160. 匿名 2016/08/09(火) 10:35:32 

    姓名判断でこの2人を占ってみたけど、どこにも同じ字画がないんだよね。
    結婚するカップルは必ずどこかに同じ字画を持ってるんだけど、
    この2人には見事に一致する字画が全くない。
    中居の時と同じ。
    中居とローラも全く同じ字画がないからあの2人は付き合ってなかったとわかる。
    ローラと登坂も同じ、付き合ってない。
    仮に何かあったとしても戸坂にとっては単なる遊び。

    +7

    -7

  • 2161. 匿名 2016/08/09(火) 10:36:41 

    ローラは登坂に本気みたいだか登坂は違うと思う
    仕事柄、よくEXILE系目にするけど登坂は別に女いると思う

    +24

    -4

  • 2162. 匿名 2016/08/09(火) 10:37:56 

    ローラ日本にいる時間よりアメリカにいる時間の方がはるかに長いんだから
    登坂との交際は物理的に無理でしょ。
    本命の彼女は日本に住んでる女性だと思うなぁ。

    +11

    -4

  • 2163. 匿名 2016/08/09(火) 10:37:59 

    登坂じゃなくて事務所が止めてるだけだよ。まぁ昨日の荒れ具合からしてしばらくしたらコメント出すよ。
    一番ダサいのはコメント欄荒らす中学生たち

    +12

    -5

  • 2164. 匿名 2016/08/09(火) 10:39:24 

    >>2162わかってないなぁ~

    +6

    -1

  • 2165. 匿名 2016/08/09(火) 10:40:13 

    うちの親が登坂の親知ってるけどまともな方みたいだからローラと結婚はないと思うよ
    そもそも犯罪者の娘を嫁に貰う程、女に困らないだろうし

    +22

    -4

  • 2166. 匿名 2016/08/09(火) 10:43:29 

    >>2163
    声荒げてる人のツイ見たら自撮動画があってモロ中学生ぐらいの女の子
    子供は事務所どうこうなんて考えもしないのだろうなと思った

    +7

    -0

  • 2167. 匿名 2016/08/09(火) 10:43:35 

    >>2160遊びの女も数人いるけど今現在はローラを本命として扱ってる これはガチ
    これから先のことはわからないけどね☆

    +7

    -7

  • 2168. 匿名 2016/08/09(火) 10:43:51 

    父が詐欺したときのローラの対応が最悪でそっからローラ嫌いだからこのままいなくなってね
    日本から出てってね

    +20

    -1

  • 2169. 匿名 2016/08/09(火) 10:44:55 

    ローラが本命(笑)

    +10

    -3

  • 2170. 匿名 2016/08/09(火) 10:45:17 

    ローラとクリスタルケイのツイートでさらに炎上しちゃってる
    事務所もここまでの炎上は想定外だったんじゃないかな
    LDHは少数のファンが離れることよりこの報道の話題性を選んだ結果がこれでした

    +20

    -0

  • 2171. 匿名 2016/08/09(火) 10:45:24 

    激ヤセしてる岩田さんが心配です。ホットロードで、登坂さん好きになりかけていたのですが、頑張っている岩田さんをもっと応援したくなりました。メンディーさんも好きになりました。頑張って欲しい

    +26

    -5

  • 2172. 匿名 2016/08/09(火) 10:45:58 

    いざとなると自分の人気が落ちるのが怖い登坂

    +35

    -2

  • 2173. 匿名 2016/08/09(火) 10:46:28 

    >>2143
    まだ昨日のねつ造をスルーして現れた?w

    +1

    -1

  • 2174. 匿名 2016/08/09(火) 10:48:32 

    がんちゃんや今市くんは応援したくなるんだよなぁ
    頑張ってるのが伝わるけど登坂くんはいつ見てもやる気なくてダルそうで嫌なら辞めればいいのにと思う

    +37

    -6

  • 2175. 匿名 2016/08/09(火) 10:50:00 

    >>2170
    クリスタル・ケイとなにかあったの?

    +14

    -1

  • 2176. 匿名 2016/08/09(火) 10:51:30 

    日本に住んでる本命彼女が居るとしたら、
    今回のことで彼女が怒って、登坂がローラにもうマンションに来ないでくれって言ってるかもね。

    +13

    -3

  • 2177. 匿名 2016/08/09(火) 10:51:59 

    ローラやcrystalkeyみたいな黒系って日本人ばかにしてやたら自信満々で清潔感なくて苦手なんだよな
    こんなこと言うと人種差別と言われるんだろうか

    +22

    -2

  • 2178. 匿名 2016/08/09(火) 10:52:35 

    親子揃って日本人をなめとるな(怒)

    +17

    -2

  • 2179. 匿名 2016/08/09(火) 10:53:44 

    そもそも、なんで事務所は隠さないといけないと思ったわけ?本人も言えないの?犯罪者が父親でイメージが落ちるから?

    +14

    -0

  • 2180. 匿名 2016/08/09(火) 10:55:20 

    岩ちゃんファンとかは冷静に見れてるみたいね
    臣ヲタ一部とローラアンチが罵声ばかりなかんじ

    +10

    -7

  • 2181. 匿名 2016/08/09(火) 10:57:09 

    >>2126
    も、もしかして、あの黒色のロングスリット入りの衣装のような服装で登坂のマンションに行ったの?他の服装?もし、ロングスリットの服だとしたら、大馬鹿者でしょう!!!

    +26

    -1

  • 2182. 匿名 2016/08/09(火) 10:57:40 

    アイドル売りの漬けがドーンと来た

    +16

    -0

  • 2183. 匿名 2016/08/09(火) 10:58:45 

    >>2180
    ごめんなさい、私どっちのファンでもないけど二人に対してなめんなよって思ってます。なぜでしょうか。

    +24

    -1

  • 2184. 匿名 2016/08/09(火) 11:03:10 

    >>2166
    ジドリ?

    +2

    -2

  • 2185. 匿名 2016/08/09(火) 11:09:17 

    >>2095
    ローラたそが泣いてるお

    +1

    -2

  • 2186. 匿名 2016/08/09(火) 11:11:41 

    LDHは体鍛える前に喉鍛えれば??

    +21

    -7

  • 2187. 匿名 2016/08/09(火) 11:14:03 

    ファンの人達が応援してる人の幸せを祈らないわけないです‼ でも、いろいろあるお父様を持ったローラさんと人気が高い登坂さんが熱愛となるといろいろリスクも高くなってくるのかな~と思っています。

    +5

    -0

  • 2188. 匿名 2016/08/09(火) 11:14:33 

    ここぞとばかりに張り切る今市ファン 明日は我が身かもしれないのに

    +15

    -14

  • 2189. 匿名 2016/08/09(火) 11:14:41 

    仕事ってさ、実績出してまわりから信頼してもらえて、初めて好きにやらしてもらえるんだと思う。何かあったら、責任を取るのは個人じゃなくて雇い主だし。発言さえさせてもらえないでしょ。
    三代目はさ、今やっと世間からも認められだして。これからさらに自分たちのやり方を通しやすくするために、ガチでがんばんなきゃいけない時期なんじゃないの?恋愛との両立は、道のまだ先でしょ。
    でもさ、それでも恋に落ちたんなら大切にしなよ。登坂のことを大切にしてくれる相手を選びなよ。

    +28

    -0

  • 2190. 匿名 2016/08/09(火) 11:17:56 

    >>2157
    ほんとそれ。
    2人のスルースキルすげーな…と思ってたけど、ブロックなんて大馬鹿だわ。
    ダサすぎる。

    +23

    -0

  • 2191. 匿名 2016/08/09(火) 11:18:17 

    基本この報道興味ないけど、もし交際が事実じゃなかった場合ローラを批判してる三代目ファンは絶対にローラに対して謝罪しないと言い切れる。「なぁーんだ、良かった」で終わるでしょうね(笑)ローラは自分も傷付いたのに昨日のことちゃんと謝罪してるよね。匂わせが~って散々言ってるけど交際が事実じゃない時のことも考えてから発言しないとね

    +4

    -15

  • 2192. 匿名 2016/08/09(火) 11:22:56 

    暴言吐いてる方が悪いんだから、謝るのはコメントしてる方なのにね

    +6

    -4

  • 2193. 匿名 2016/08/09(火) 11:32:34 

    ローラファンが頑張ってるww

    +15

    -1

  • 2194. 匿名 2016/08/09(火) 11:34:21 

    父が犯罪者の女が図々しい

    +18

    -4

  • 2195. 匿名 2016/08/09(火) 11:37:36 

    沈黙の間に別れろとクドいてるLDH事務所の姿を想像してしまうw

    +7

    -2

  • 2196. 匿名 2016/08/09(火) 11:43:23 

    仲はいいけど付き合ってはいない
    事務所はそれを知ってて話題性で記事出すのOKしたんじゃないかな
    大人たちの事情ってやつです
    だから傷付いてる臣くんファンどうか落ち着いて
    このままじゃみんな傷付いちゃうよー

    +9

    -4

  • 2197. 匿名 2016/08/09(火) 12:00:53 

    クリケイも黙ってればいいのに
    私がキューピッドですって言ってるようなもの
    もう二度と三代目ツアー出れないね笑

    +27

    -1

  • 2198. 匿名 2016/08/09(火) 12:12:11 

    税金泥棒の子供はちゃんとした人間と関わるなんて無理だからね
    登坂でなくても本気で結婚考えてくれる男はいないよ
    結婚は本人同士の問題じゃないからね

    +8

    -2

  • 2199. 匿名 2016/08/09(火) 12:13:18 

    ローラって顔も体も心も家族もバックも黒い

    +12

    -3

  • 2200. 匿名 2016/08/09(火) 12:18:56 

    父ネタは有名な捏造アンチさんかな?
    なんか1人方向性が違う

    +4

    -3

  • 2201. 匿名 2016/08/09(火) 12:23:21 

    >>2098
    こんな人が多いから
    三代目は…て言われるんだろうね

    +9

    -4

  • 2202. 匿名 2016/08/09(火) 12:32:28 

    頑張ってるのは登坂ファンとローラファンね!蚊帳の外の人間から見たらどっちもどっちよ♪
    クリケイの件はクリケイを叩いてた人に言ってるよ。この二人の件じゃない

    +7

    -1

  • 2203. 匿名 2016/08/09(火) 12:35:38 

    みんなから祝福されないカップルがうまくいくわけないよ。

    +22

    -2

  • 2204. 匿名 2016/08/09(火) 12:41:56 

    >>他トピ4840
    一回、今市くんにぶん殴ってもらえよ登坂

    同意w あと岩田にチ○コ握られて、説教してもらいなよ。岩田がTVで「R.Y.U.S.E.I.」の振り間違えた時、登坂にされたみたいに

    +24

    -5

  • 2205. 匿名 2016/08/09(火) 12:58:54 

    ローラファンへ
    東南アジアや中国嫌いな日本人多いよ
    日本人は口には出さないけどね

    +11

    -2

  • 2206. 匿名 2016/08/09(火) 13:06:28 

    >>2200
    どこかで臣ファンを勧誘してた笑
    誰が捏造犯の仲間になるかってキモチ悪い

    +4

    -2

  • 2207. 匿名 2016/08/09(火) 13:07:39 

    登坂にローラは似合わないよ

    +9

    -2

  • 2208. 匿名 2016/08/09(火) 13:10:07 

    臣大好きだったけど今回の件で冷静になったらそんなにいい男ではないと気付いた
    顔はすごく好きなんだけど、他は?って聞かれたら答えられない

    +28

    -7

  • 2209. 匿名 2016/08/09(火) 13:11:03 

    実は岩田さん登坂のこと嫌いそう

    +35

    -9

  • 2210. 匿名 2016/08/09(火) 13:17:52 

    >>2060
    板野とタカヒロは付き合ってないよ
    どさくさに紛れてタカヒロの名前だすな
    整形バケモノ推し

    +17

    -5

  • 2211. 匿名 2016/08/09(火) 13:18:19 

    >>2159
    メディアの露出は少ないけど、一番人気は今市。コアなファン(歌声、性格が好き)も多い。三代目ファンなら皆知ってると思う。

    岩田はメディアの露出が多いからそう思われるだけ。

    +35

    -4

  • 2212. 匿名 2016/08/09(火) 13:20:08 

    三代目の曲あんなに好きで聞いていたのに今は聞く気になれないです。

    +35

    -6

  • 2213. 匿名 2016/08/09(火) 13:42:36 

    ローラと登坂のことじゃないにしても、クリケイは性格悪すぎる。日本人なら皆英語わからないと思うなよ!って感じだわ。

    +34

    -0

  • 2214. 匿名 2016/08/09(火) 13:47:03 




    私→登坂がかっこいいと思う
     →三代目にはまってナイトヒーロー見る
     →すっかりNAOTOファン

    ありがとうNAOTO

    登坂はもうどうでもいい



    +39

    -7

  • 2215. 匿名 2016/08/09(火) 14:17:59 

    >>2109
    捕まった後に中居くんと共演の番組(いいとも?)に出たさいに、満面の笑み浮かべながら平然と過ごしてた。
    なんのダメージなし。もしかしたら今父親をかくまってるかもね。
    今夜放送のマツコの番組で、より拾いクローゼットほしいがためだけに引っ越すとか言ってるし、お金沢山あるしね。バングラにいるなら物価安いからローラのお金で豪遊してそう。
    三代目JSB・登坂広臣、熱愛報道に

    +13

    -3

  • 2216. 匿名 2016/08/09(火) 14:19:17 

    三代目JSB・登坂広臣、熱愛報道に

    +8

    -0

  • 2217. 匿名 2016/08/09(火) 14:22:29 

    >>2209
    残念ながら逆だと思う。
    臣の真似ばかりしてる。
    アクセに服装になんだかんだ憧れてるって感じする。

    +13

    -5

  • 2218. 匿名 2016/08/09(火) 14:33:39 

    親は親、子は子って思いたいけど、色々隠したり嘘ついたりしてきりバッグが真っ暗なローラだから蛙の子は蛙としか思えない。

    てか父親、まだ罪を償い終えてないんだね。
    現役の犯罪者。
    三代目JSB・登坂広臣、熱愛報道に

    +9

    -3

  • 2219. 匿名 2016/08/09(火) 14:45:22 

    本当の事を言って!お願い!

    とか言ってるファン達って子供だよね?小中学生ファンとかかな?
    アーティストやモデルが交際するのにファンに逐一報告なんてしないでしょw 結婚ならまだしも。
    自分や友達の話なら真剣になるのは分かるけど、赤の他人の芸能人をどんな目線で見ちゃってるんだろう?

    +16

    -3

  • 2220. 匿名 2016/08/09(火) 16:36:02 

    EXILEが意外と真っ黒でこわい事を知った。EXILE全員がそう言うわけじゃないと思うけど、一部が乱れるだけで全体も悪く見られることがあることを改めて感じました。

    +12

    -8

  • 2221. 匿名 2016/08/09(火) 16:59:25 

    ライヴで二言三言はなして、はいおしまいにするつもりかなぁ。そんなの聞かされる方もしんどいから、やめてほしい。TOKIOの山口達也みたいに顔フルボッコで出てきたら、あっこれ相当怒られたんだなと思えて、もういいよってなるけどw

    +13

    -1

  • 2222. 匿名 2016/08/09(火) 17:33:47 

    登坂とローラの新トピたったよ!登坂に他の女の影って!ウシシシシww

    +10

    -2

  • 2223. 匿名 2016/08/09(火) 21:20:36 

    ローラ、ブランド名出したね。

    +5

    -0

  • 2224. 匿名 2016/08/09(火) 21:42:19 

    >>2161
    でしょうね
    女の魅力って顔やスタイルだけじゃないでしょ
    ローラが本当に良い女ならとっくに恋人居るって
    誰かと噂になっては別れてるって、男を引き留めておけない女なんだよ

    +8

    -0

  • 2225. 匿名 2016/08/09(火) 22:58:22 

    事務所対応いいと思う~
    がんちゃんファンだけど登坂〰
    がんばれ~

    +5

    -4

  • 2226. 匿名 2016/08/09(火) 23:05:52 

    登坂演技下手なくせに調子乗るなよ

    +14

    -7

  • 2227. 匿名 2016/08/10(水) 21:38:52 

    LIVEで「ファンの皆さんに恩返し出来るように..」とか言ってたよね。来週LIVEだよ?
    臣に「まだまだ〜」とか煽られても しらけてるファンの多数だろうな

    +18

    -1

  • 2228. 匿名 2016/08/11(木) 02:04:39 

    なんかねー、冷めちゃっったかなー

    +15

    -1

  • 2229. 匿名 2016/08/11(木) 03:40:46 

    前から色々噂とかあったけどモテるだろうしって思ってファンしてましたが、ローラの件は本当にガッカリしました。登坂ファンやめます。今までありがとう。

    +18

    -2

  • 2230. 匿名 2016/08/11(木) 21:22:18 

    ライブあるのに… ライブにいく臣くんのファンがかわいそう

    +16

    -0

  • 2231. 匿名 2016/08/15(月) 00:47:40 

    まさか!今さらですかハイ&ローの雨宮広斗の彼女役でローラ??? まさかねー

    +1

    -1

  • 2232. 匿名 2016/08/21(日) 13:59:08 

    悪口言ってる人達さ、君達よりは圧倒的に人気だと思うから、一般人は悪口言える価値ないと思うよ??ファンの人達に失礼すぎw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。