ガールズちゃんねる

SMAP 「香取の乱」で25周年コンサートが絶望的

1117コメント2016/08/02(火) 21:23

  • 1001. 匿名 2016/07/29(金) 16:09:34 

    独立にかんでるのは中居だよね

    +19

    -9

  • 1002. 匿名 2016/07/29(金) 16:10:08 

    >>997
    とりあえず今は特に揉めずに語りあってるからいいんじゃない?

    +5

    -2

  • 1003. 匿名 2016/07/29(金) 16:12:21 

    最近ツイッターで「スマヲタ 嫌い」で検索したスマヲタさんたちが「ちょっと後輩の悪口言いすぎた、イメージ悪くなるとよくないから気をつけよう」って反省してるツイートたくさん見たよ
    当のスマヲタさんたちが自分たちで後輩叩きしてたこと認めてるのに「なりすまし」は無理があるよー

    +25

    -13

  • 1004. 匿名 2016/07/29(金) 16:16:08 

    後輩やそのファンのジャニヲタ味方につけなきゃいけないときなのに叩きまくってアホやね

    +28

    -8

  • 1005. 匿名 2016/07/29(金) 16:17:56 

    だから他グループの名前出すなや
    何回言われれば分かるんだ
    そもそも今回の件で後輩がとか後輩ヲタがとか全く関係ないだろ

    +33

    -0

  • 1006. 匿名 2016/07/29(金) 16:20:55 

    スマップ大好きだよ

    +32

    -8

  • 1007. 匿名 2016/07/29(金) 16:22:34 

    次から次とSMAPのことが記事になったりするけど、これって事務所の思惑どおりだよね。事務所はSMAPを干したいだけなんだよね?
    世間が、こんなにギクシャクしてるなら解散したほうがいいとかファンを諦めさせるためなんじゃないの?女性セブンとかスポニチとかって、ジャニーズの言いなりなんでしょ。

    +27

    -13

  • 1008. 匿名 2016/07/29(金) 16:27:14 

    事務所が干したがってる
    事務所が記事書かせてる
    っていうのも結局憶測でしかないんだから、不仲記事と同じようにスルーした方がいいと思うけどね
    仮想敵つくって騒げば騒ぐだけグループ活動遠のくだけだと思うけど

    +23

    -3

  • 1009. 匿名 2016/07/29(金) 16:33:54 

    Twitterでみた~とか、いかにも幼稚なコメが本当に多いね
    子供が、友達が言ってた~ってよく使うのと同じレベル 
    幼稚なアンチが多いのに呆れるわ

    +12

    -5

  • 1010. 匿名 2016/07/29(金) 16:34:07 

    能年ちゃんも最初は事務所が干してると思われてたけど、本当は揉めてるから仕事入れられなかったことが後からわかったよね
    だから真相もわからず暴走すると本人の足を引っ張ると思う
    SMAPも能年ちゃんも好きだから残念だよ

    +12

    -4

  • 1011. 匿名 2016/07/29(金) 16:38:31 

    SMAPの下げ記事ばかりって他のジャニーズの下げ記事もよく出てるよトピも立ってたし

    +27

    -2

  • 1012. 匿名 2016/07/29(金) 16:46:08 

    ゲスな事務所でSMAPに同情

    +17

    -13

  • 1013. 匿名 2016/07/29(金) 16:49:03 

    週刊誌の内容信じる人をバカにする人に限って陰謀説を熱く語るよね

    +6

    -8

  • 1014. 匿名 2016/07/29(金) 16:50:49 

    へぇー・・・で?

    もう解散すれば?

    解散してテレビに出なくなったら、個人では実力がなかったってことで、それはそれで仕方がない。

    でも、SMAPのメンバーでそれはないと思う。


    +4

    -5

  • 1015. 匿名 2016/07/29(金) 16:51:07 

    叩いてる人は、やたら得意げにヤフコメで言ってたよ~って言うが、そもそもヤフコメは2ちゃんねるとガルちゃんと同類、むしろそれより腐ってる人の集まり
    それを真に受けてる奴も、見てる奴もまともな奴ではないわ
    何も知らず、ヤフコメでは~と語ってるが、自分の恥をさらしてる事がわかってないんだな


    +15

    -7

  • 1016. 匿名 2016/07/29(金) 16:53:39 

    アンチのバカの一つ覚え

    Twitterで言ってたよ~
    ヤフコメで言ってたよ~

    どんだけ幼稚なんだか…笑

    +13

    -10

  • 1017. 匿名 2016/07/29(金) 16:56:12 

    ずっとスマ下げ必死な奴が、常に1人生息しててキモイわ
    援護すると即マイナスついた(笑)
    どんだけ必死だよwwww

    +14

    -10

  • 1018. 匿名 2016/07/29(金) 16:56:49 

    ヤフコメだけ、ツイッターだけ、ガルちゃんだけ、2chだけの現象なら「~で言ってたよ」はアホだと思うけど、全部同じなんだから言われてもしょうがないと思うよ

    +17

    -2

  • 1019. 匿名 2016/07/29(金) 17:01:45 

    >>1016
    書けば書くほどイメージ悪くなるからやめてくれない?
    後輩叩きはそりゃ反感買うよ
    「あれはやってる人がよくない」って言えばいいだけのことじゃん
    せっかくそう書いてる人もいるのに、あなたが台無しにしてる

    +23

    -2

  • 1020. 匿名 2016/07/29(金) 17:06:50 

    事務所がここまで嫌われるのは今回の件だけではない。幾度となく事務所の黒さを露呈する歴史があったから。

    +16

    -10

  • 1021. 匿名 2016/07/29(金) 17:35:37 

    SMAPの皆はこの記事見てどう思うだろう?

    またかって笑いどばしてくれてたら良いな~

    慎吾ちゃんキムタクのサイフいまだに使ってるって去年のスマシプって言ってたよ

    この記事嘘であって欲しい

    +21

    -1

  • 1022. 匿名 2016/07/29(金) 17:37:06 

    アンチは何が何でも、スマップ解散、スマップ不仲、スマヲタ後輩叩きにしたいんだから、何言っても無駄
    自分達の時は、2chのコメなんてーとか言ってるくせに、こういう時だけ正論ぶる
    結局は自分達に都合いい解釈しかできない、こじつけ女の集まりトピック

    +11

    -10

  • 1023. 匿名 2016/07/29(金) 17:40:41 

    ここでまともな意見言うと、自分らが叩かれた時に引用して、同じコメして正義感ぶるから笑えるよ
    逆にここの叩きコメも、自分らが散々言われてきた事を、スマヲタに引用して使ってるから呆れる
    どんだけ幼稚な奴らばかりなんだかねえ

    +6

    -7

  • 1024. 匿名 2016/07/29(金) 17:52:10 

    >>1009
    幼稚なアンチじゃなくて、幼稚だからアンチになるんだよ〜。幼稚じゃなかったら嫌いな芸能人はスルーするだけだ。いちいち突っかかるのは幼稚だからだよ。それと、ツイッターが〜ヤフコメが〜って言うし、反省してた〜とか、そんな詮索も幼稚。とにかく全部が全部本当のSMAPファンかなんて分かんない。ガルちゃんがそうであるように。ツイッターもヤフコメも。一つ確かなのは、頭がオカシイ奴はネット上にはウヨウヨ居るんだから相手にしなくていいって事だよ。

    +14

    -4

  • 1025. 匿名 2016/07/29(金) 17:56:33 

    >>1022
    アンチじゃないけどSMAPは不仲に見えるし、解散して個々で活躍の場を広げたらいいのに。とは思います。2chコメは良く分からないけど、どこにでもモメサは出没するから普通のスマヲタさん達は気にしなくていいと思う。

    +9

    -10

  • 1026. 匿名 2016/07/29(金) 17:57:25 

    なんでアンチ扱いされてるんだろう…

    +5

    -4

  • 1027. 匿名 2016/07/29(金) 18:03:52 

    ツイとかヤフコメの話が出てきたのは、ガルちゃんはなりすましできるって言うからじゃない?
    ツイやヤフコメは普段どういう立ち位置の人かわかるから
    それに結局、スマヲタ批判に怒ってる人って後輩たたきについては悪いって言わないからお仲間なんだなって印象になるばかりだよ

    +19

    -4

  • 1028. 匿名 2016/07/29(金) 18:05:21 

    しんごちゃん、キムタクから財布貰ってずっと使ってるって言ってたけどやっぱ変えたのかな?

    +0

    -8

  • 1029. 匿名 2016/07/29(金) 18:06:36 

    スマヲタ嫌いってのが広まったきっかけはさんま批判がすごかったからだよね

    +7

    -10

  • 1030. 匿名 2016/07/29(金) 18:09:34 

    >>1023
    何を言ってるのか全然わからない
    見えない敵と戦いすぎ

    +10

    -2

  • 1031. 匿名 2016/07/29(金) 18:21:03 

    >>1027
    だから頭がオカシイのが居るんだってば。スマヲタだけじゃなくどのグループにも。なりすましやアンチも居るし。そもそもツイッターや2ちゃんの人がガルちゃんやってるとも限らないし。それをひとくくりにスマヲタってすると嫌な気分になる人も出て来るんじゃない?後輩応援してるスマヲタだって居るのに。

    +16

    -3

  • 1032. 匿名 2016/07/29(金) 18:25:10 

    Twitterがヤフコメがって言ってる人は、SMAP不仲とかのことを言ってるんじゃなくて、スマヲタの一部で後輩叩く人いるよね→なりすましだよ→でも(履歴でファンだと分かる)SNSでも見るよって話してるんだと思うけど
    SMAP叩かれてないよスマヲタが叩かれてんだよ

    +15

    -4

  • 1033. 匿名 2016/07/29(金) 18:28:23 

    木村が孤立化で解散か?って見たけど...
    なんかいい加減腹立ってくるんだけど...
    こんだけ騒動になってるのに、メンバーがテレビで笑ってたりすのを見るのも複雑。
    仕事だからしょうがないけど、心配してるファンはいっぱいいるのに。
    そんな人たちには、何か言ってあげないと...
    会報にメッセージが書かれてたみたいだけど、
    結局、解散話は消えないまま。
    やっぱりそれだけじゃ、思いは伝わらないんじゃないのかなって。
    何を信じたらいいのかわからないよね。

    +2

    -3

  • 1034. 匿名 2016/07/29(金) 18:28:52 

    騒動トピの後輩下げコメへのプラスのつき方、たしなめる意見への大量マイナスに引いてた身としては、全部がモメサだって言うのも無理あると思うけどね
    後輩下げはモメサやアンチもいると思うけど、SMAPファンは一切やってない、批判する方がSMAPのアンチだみたいな言い方するから余計反感買うんだと思うよ

    +16

    -10

  • 1035. 匿名 2016/07/29(金) 18:37:05 

    違う事務所行って飯島さんと5人と一緒に活動するのが1番良い選択だったんじゃないの。
    もうあと5年くらいで上2人50でしょ。
    ジャニーズじゃなくて田辺エージェンシーの方が結婚も出来るし、仕事の幅も広がるよね。
    多少干されても根強いファンがいるんだから。

    その先のSMAPも見てみたかった。

    アイドルじゃなくなることに1番抵抗があったのがキムタクなんだろうな。

    +8

    -12

  • 1036. 匿名 2016/07/29(金) 18:49:08 

    ジャニーズファンに疑問なんだけど何処までかモメサやアンチと呼ばれる人?例えば、私は織田裕二が嫌いなんだけど「色黒で鼻の穴がデカイ所が嫌い〜」と率直な意見を述べたら、これは織田裕二下げ???

    +1

    -4

  • 1037. 匿名 2016/07/29(金) 19:13:23 

    >>1034
    コメの仕方で受け止め方が変わるんだよ。別トピにあったけど例として…
    例:SMAPオワコン~今は嵐だから
    ってコメあったら、SMAP援護の人は、単にオワコンって言葉を否定する為にマイナスつけるよね。
    でも嵐ファンからしたら、嵐を否定された様に感じるでしょ。
    結果としてSMAPファンに叩かれた~って誤解する…
    こうやって、それぞれの立場で言葉の受け止め方が変わる事を理解するべき。

    +12

    -3

  • 1038. 匿名 2016/07/29(金) 19:13:40 

    SMAPは好きだけどスマヲタ嫌いって人が増えたのは確か( ¯•ω•¯ )

    +18

    -8

  • 1039. 匿名 2016/07/29(金) 19:24:43 

    >>1038
    アンチはネタなくなると、スマヲタ叩き始まるけど、そもそもファンが嫌われたって、世間には何の問題もない そんなの騒いでるのはジャニヲタだけだわ アホか(笑)

    +7

    -6

  • 1040. 匿名 2016/07/29(金) 19:28:05 

    もし香取慎吾君がライブ拒否したのが本当なら、事情があったと思う。準備期間の問題とか新曲の事とか。あんな事があってスマップがライブするとなると注目されるだろうし、ファンにベストなものを見せたかったのかもしれないよ。これも憶測でしかないけど、ライブを大切にしてきたメンバーだから、あまり悪い方に流されずに信じて待つしかないね

    +16

    -1

  • 1041. 匿名 2016/07/29(金) 19:28:44 

    >>1039
    じゃあ叩かれても気にしないでね♡

    +5

    -2

  • 1042. 匿名 2016/07/29(金) 19:31:17 

    >>1037
    じゃあSMAPすら関係ないただただ後輩下げてるだけのコメをあんなに見たくなかった 赤字になってほしくもなかった
    たしなめる意見が小さくなってるのを見て悲しくなりたくなかった
    純粋にSMAP応援しようと思ってトピ開いたのが馬鹿みたいだ

    +13

    -3

  • 1043. 匿名 2016/07/29(金) 19:34:31 

    香取って不安定さを凄く感じるのであーそうかもねって思われる態度を改めたらいいんじゃない

    +3

    -4

  • 1044. 匿名 2016/07/29(金) 19:40:17 

    なんだかなぁ
    SMAPファンももう少し...後輩ファン味方につけてやる、くらいに思えばいいのにね

    +16

    -7

  • 1045. 匿名 2016/07/29(金) 19:50:51 

    森くん何とかして!

    +0

    -0

  • 1046. 匿名 2016/07/29(金) 19:54:54 

    >>1036
    織田裕二がすきなひとたちが
    楽しく語ってるとこでそれを言ったら
    下げでしょうね
    まずその芸能人が嫌いでも
    匿名掲示板でいちいちそういうこと言う人
    とても嫌ですね
    そんな悪口言ってたらきりがないですよ
    スルーすればいいだけだと思います

    +8

    -1

  • 1047. 匿名 2016/07/29(金) 19:56:48 

    >>1044
    本当そう。見方がいなくなるよね。
    アンチが!モメサが!ヤフコメ信じるなんて!なんて言ってないで、私はそんな風に思ってない後輩の事も応援してるって嘘でもいいから言えば印象がまた変わってくるのに。
    多分ここで本気でSMAP批判してる人なんてそんなにいないと思うよ。売り言葉に買い言葉だよ。

    +11

    -3

  • 1048. 匿名 2016/07/29(金) 19:58:15 

    すみません
    今頃なんですが
    モメサは何の略ですか?
    モメさせるのが楽しみな人たちでしょうか
    モメさせるのが仕事なんでしょうか…

    +1

    -0

  • 1049. 匿名 2016/07/29(金) 20:12:08 

    >>3046
    ありがとう!なるほどね!
    確かに織田裕二ファン集まれ〜みたいな所で言うと悪質だね。それは分かるな!でも、掲示板なんて思った事を言う場所だから批判もあっていいのかな?とは思う。批判を全否定も変だよね。面白く無い番組、嫌いな芸能人、時々についての意見、好きに語るのが掲示板だし。とは思ったな。

    +2

    -1

  • 1050. 匿名 2016/07/29(金) 20:19:04 

    もう解散すれば良いのに
    十分稼いだし謝罪してまで続ける意味無いでしょ
    騒いでるのはスマヲタだけ
    一般の人は芸能人の心配なんてしてる暇無いから

    +2

    -12

  • 1051. 匿名 2016/07/29(金) 20:22:47 

    >>3046
    さっき「ぺえ」って言うりゅうちぇるみたいな人のトピが立ったてたけど、むちゃくちゃ言われてたよ。でも芸能人だから言われても仕方ないよ。ファンからは賞賛され、逆に嫌いな人からは酷評受けるって分かってて芸能人やってるんだろうし。

    +3

    -0

  • 1052. 匿名 2016/07/29(金) 20:28:15 

    アラフォーのおじさんなのに
    お兄ちゃんとか末っ子とか気持ち悪い
    慎吾が心配とか芸能人は週刊誌に書かれるまでが仕事でその代わりに大金貰うだよ

    +4

    -17

  • 1053. 匿名 2016/07/29(金) 20:33:20 

    一社員の立場で勘違いした飯島さんが悪い

    +16

    -16

  • 1054. 匿名 2016/07/29(金) 20:34:29 

    同じCD何枚も買うとか理解出来ない
    自分のことで精一杯なのに
    芸能人の心配なんかしてる場合じゃないわ

    +14

    -9

  • 1055. 匿名 2016/07/29(金) 20:38:44 

    SMAPって事務所にはいじめられてるけど
    いろいろあってもファンやスタッフや仲良い人が庇ってくれるから本当恵まれてるよね

    +20

    -6

  • 1056. 匿名 2016/07/29(金) 20:41:32 

    SMAPに会ったこともないし恩恵も受けてないけど
    解散ってなったら寂しいのは何でだろう

    +34

    -5

  • 1057. 匿名 2016/07/29(金) 20:48:02 

    >>1049
    未来から来たのですか?

    +1

    -1

  • 1058. 匿名 2016/07/29(金) 20:50:00 

    >>1051
    あらこっちにも未来からのお客様が!

    +1

    -1

  • 1059. 匿名 2016/07/29(金) 20:50:12 

    いつになったら、みんな笑顔になれるんだろうね。

    +21

    -0

  • 1060. 匿名 2016/07/29(金) 20:57:22 

    >>1049
    ごめん笑よく分からない。

    +1

    -0

  • 1061. 匿名 2016/07/29(金) 20:58:23 

    何がどーなってこーなったのか。なんか切ないね(;_;)

    +14

    -1

  • 1062. 匿名 2016/07/29(金) 21:03:18 

    >>1057
    間違えた。ごめん笑よく分からない。
    私にも好きな芸能人は居るけど、叩かれるよ。掲示板だからしかないなって思ってる。だから、こう書いたんだけど…

    未来人??なんだろ?それもジャニーズ用語かな?

    +3

    -1

  • 1063. 匿名 2016/07/29(金) 21:04:52 

    >>1031
    どのサイトにも大量発生してるからモメサのせいにするの無理ってことでしょ
    誰も全員がそうだとは言ってないけど頭おかしい人多いイメージになっちゃったんだよ

    +11

    -3

  • 1064. 匿名 2016/07/29(金) 21:11:03 

    >>1063
    ネット民なんてみんな頭おかしいわ
    匿名サイトでボロクソ毒吐いて、普通にシレッと生活してる奴らばっか
    昔のスマイリー菊池事件で、毒吐いて捕まったネット民は、弁護士やら公務員、主婦とかだったくらいだからな

    +12

    -0

  • 1065. 匿名 2016/07/29(金) 21:12:15 

    やたらに飯島さんを擁護するSMAPファン
    やたらに事務所を擁護する後輩(たぶん某G)ファン

    自分には、どっちも似た者のように見える。

    +12

    -2

  • 1066. 匿名 2016/07/29(金) 21:12:38 

    匿名って怖いね。

    +23

    -0

  • 1067. 匿名 2016/07/29(金) 21:13:37 

    >>1063
    じゃあ、別のジャニーズグループトピで、よくモメサやアンチのせいにしてるのも無理があるって事だからな
    今後自分らだけは違うなんて言うなよ

    +3

    -11

  • 1068. 匿名 2016/07/29(金) 21:19:49 

    >>1067
    自分らっていうのがなんの集団かは知らないけどそれはコメント数やプラスの数みれば少数のモメサかどうかはわかるでしょうね

    +7

    -1

  • 1069. 匿名 2016/07/29(金) 21:22:20 

    >>1037
    確かにそれ正しいわ(^-^)
    文字に起こすと言葉の受け取り方って変わる場合もあるからね
    何でも揚げ足とるアンチは、どうせ聞く耳もたないだろうけどね

    +11

    -4

  • 1070. 匿名 2016/07/29(金) 21:27:08 

    過疎ったトピにずっと居座って、ひたすらスマヲタ下げに執着してる人、いい加減見苦しいよ
    あーいえばこういう状態で、引かない頑固ババアだねえ 屁理屈コネてないでTVでも見なよ(笑)

    +12

    -6

  • 1071. 匿名 2016/07/29(金) 21:30:39 

    >>1069
    正しくないよ、例に挙げてるコメント自体が嵐アゲ、SMAPサゲでしょ
    それにマイナスついたからって嵐がサゲられてるなんて思う人いないと思う
    そういう上げ下げコメント自体イヤがられてるよ

    +6

    -2

  • 1072. 匿名 2016/07/29(金) 21:31:24 

    >>1070
    ひさびさに盛大なブーメランを見た

    +11

    -4

  • 1073. 匿名 2016/07/29(金) 21:41:12 

    >>1070
    ねーねー、そういうコメ平成ジャンプのトピでも見たよ。中学生と同レベル?
    大人なんだからもう少し捻った面白味のあるコメント返したほうがいいよ!

    +5

    -5

  • 1074. 匿名 2016/07/29(金) 21:49:04 

    だってこの人後輩のトピで叩きまくってる人と同じ人だよね?
    書くことも流れもだいたい同じだもんな

    +12

    -3

  • 1075. 匿名 2016/07/29(金) 22:09:51 

    >>1071
    1037ですけど、そこまでヒネくれた解釈します?
    あくまでもわかりやすい例えとして、キチンと例題としてと書きました。
    それこそがまさに受け止め方の違いってやつなんですよ。

    +4

    -4

  • 1076. 匿名 2016/07/29(金) 22:11:16 

    結局、いつものNEWS婆さんって人だね
    本当に幼稚で粘着質だからタチが悪いわ

    +3

    -1

  • 1077. 匿名 2016/07/29(金) 22:17:21 

    確かにこの粘着質な揚げ足とりのコメは、どのジャニトピにも張りついてるいつもの人だよね
    ほかの叩けるジャニトピ立つまで、ずっと居座るよ(´▽`)ノ

    +7

    -0

  • 1078. 匿名 2016/07/29(金) 22:17:43 

    >>1076
    最後はとりあえずNEWS婆さんと言う事にしとけばOK。そもそNEWS婆さんじゃないのにNEWS婆さん認定受けた人多そう笑。

    +2

    -2

  • 1079. 匿名 2016/07/29(金) 22:19:37 

    NEWS婆さんてNEWSって付いてるけど、実際にはどこのジャニトピにも来るからジャニ婆さんが正解のような…

    +10

    -1

  • 1080. 匿名 2016/07/29(金) 22:33:12 

    >>1042
    純粋なのは素晴らしいと思うけど
    ここがるちゃんだしね
    マイナスやプラスポチにそこまでの思いを込めて押す人ばかりじゃないし

    +5

    -4

  • 1081. 匿名 2016/07/29(金) 22:34:02 

    >>1075
    いや、「オワコン」なんて書いてあるコメントにマイナスついてたって下げられたなんて思わないから例になってないよ
    SMAPファンの後輩下げコメントはそれ以上でもそれ以下でもなく、見方によって変わるものじゃないよ

    +4

    -3

  • 1082. 匿名 2016/07/29(金) 22:35:08 

    NEWS婆さんて何?w

    +2

    -0

  • 1083. 匿名 2016/07/29(金) 22:42:54 

    >>1075
    例:SMAPオワコン~今は嵐だから

    こんなの嵐ファンだってマイナスつけるよ
    これにマイナスついてるのを嵐サゲなんて思わない
    それは「受け止め方によって」変わったりしない

    逆にあなたは

    例:嵐オワコン、SMAPを超えられない

    これにマイナスがついたらSMAPサゲだと感じるということですか?
    サゲと感じる感覚だとしたらネットで揉め事起こしやすいだろうな
    だって普通はオワコンなんて言葉にはマイナスつけるのが当たり前だと思っているから

    +12

    -3

  • 1084. 匿名 2016/07/29(金) 22:47:53 

    >>1075
    もうわかったよ、後輩を叩いているのはスマヲタと言いたい気持ちは
    だからあなたはスマヲタって酷い!と叩いていないスマヲタにも発信したいんだよね

    +5

    -11

  • 1085. 匿名 2016/07/29(金) 22:53:12 

    叩いてないスマヲタに何か言ってる人なんていないよ
    叩いてるスマヲタがいるのは事実なのに頑なに認めず、そう言ってる人を片っ端からアンチ扱いするからでしょ
    とにかく憶測でただ頑張ってるだけの後輩を叩いてオタに嫌われるのは得策ではないということ
    だから叩いてる人にやめたらと言いたいだけだよ

    +11

    -6

  • 1086. 匿名 2016/07/29(金) 22:56:31 

    >>1084
    そうか?別にスマヲタ酷いなんて感じの事を1075は言ってなくない??ちゃんと読んで発言してる?

    +7

    -1

  • 1087. 匿名 2016/07/29(金) 22:57:54 

    後輩だけじゃなくてマッチ目の敵にするのもいい加減しつこいと思うけどまあマッチにはファンいないからたいした影響はなさそうw

    +10

    -1

  • 1088. 匿名 2016/07/29(金) 23:00:44 

    >>1085
    スマヲタ以外の他Gも他のGを叩くやつは居るよ。だから、リアルにはヤラカシみたいのが居るように、掲示板にもアイドルヲタの変なやつは湧くんだよ。総表して皆NEWS婆だよ。

    +9

    -0

  • 1089. 匿名 2016/07/29(金) 23:03:34 

    >>1087
    だってカウコンがマッチ祭りなんて許せないもん。県外からワザワザ見に行って、何故マッチメドレー聞かなきゃならんのだ!!!って一昨年凄いマッチ嫌いになったw

    +12

    -0

  • 1090. 匿名 2016/07/29(金) 23:03:48 

    NEWS婆という便利な言葉でごまかされた感w

    +8

    -1

  • 1091. 匿名 2016/07/29(金) 23:09:30 

    NEWS婆でググってみたがわからなかった

    +2

    -0

  • 1092. 匿名 2016/07/29(金) 23:12:53 

    1078~1090までアンチコメは同一(笑)
    すげえ連投必死だね 
    NEWS婆さんって図星だったらしい( ´艸`)

    +2

    -0

  • 1093. 匿名 2016/07/29(金) 23:15:51 

    >>1082
    時にスマヲタ、時にジャンプヲタ、時にNEWSヲタになりジャニトピを荒らす、架空の成りすましアンチ婆さん…その姿はまだ誰も見た事が無い…ヒェ〜〜〜恐。

    +8

    -0

  • 1094. 匿名 2016/07/29(金) 23:18:59 

    結局、未来から来たって言うジャニーズ用語が分からないんだけど、寝るね〜おやすみー。

    +2

    -0

  • 1095. 匿名 2016/07/29(金) 23:20:10 

    未来から来たってのはアンカーの番号が未来の数字だったから言われたんじゃないの?
    気づかなかったのかw

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2016/07/29(金) 23:28:25 

    >>1095
    あ。そう言う事か?私が間違えてたんだ!ごめんなさい笑。ジャニーズ用語かと思ったよ笑。ありがとうスッキリしたよ笑!!おやすみなさい!

    +3

    -0

  • 1097. 匿名 2016/07/29(金) 23:32:49 

    NEWS婆さんってのは、ジャニトピに必ずいて荒らしまくってる人
    特にSMAPとスマヲタ、山P叩きに異常な執念があって、ひたすら連投、自作自演、画像貼りと何でもやらかす
    PCやスマホ複数使いなのか、1人で1~3つプラマイつける(前は4だったが1つアク禁になった様)
    東海~関西住みで関東住みではない
    本来は松潤ヲタだがバレ始めた頃、NEWSをやたら語ったり画像貼りまくってたのでNEWS婆さんと呼ばれる様になった(嵐ファンにも嫌われてるので、最近は元松潤ヲタって扱いになってる)
    KinKiやV6もよく語る(特にKinKi )
    最新情報だと、また1つアク禁になった可能性あり(まだ確実ではない情報)

    +9

    -2

  • 1098. 匿名 2016/07/29(金) 23:42:12 

    事務所下げにマイナスと言うか、メリー〇ねとかのコメントとかコラ画像とかみた人は味方になりたくないからマイナス押すんじゃないの?匿名掲示板だからってモラルはあるよ。

    +11

    -3

  • 1099. 匿名 2016/07/29(金) 23:47:18 

    私ね自担の文句に言い返したらNEWS婆だって言われた事があるwしかも2回しか書き込んで無いのに、他の人と混ぜられて、この粘着はNEWS婆と言われた。だからNEWS婆はあてにならないよw

    +3

    -1

  • 1100. 匿名 2016/07/29(金) 23:48:54 

    NEWS婆さんトピになりつつあるねw
    この人エターナルさんに次ぐ大物の予感してます

    +5

    -0

  • 1101. 匿名 2016/07/30(土) 00:01:20 

    >>1083書いたの私だけどNEWS婆だと思われてる?
    どっちかというとスマヲタ擁護の人のほうがあちこちのトピでよく見る事務所アンチだと思ったけど
    いつも嵐とかJUMPとかに粘着して叩いてる人じゃない?

    +9

    -6

  • 1102. 匿名 2016/07/30(土) 00:02:16 

    >>1098
    他G担ですが横失礼
    中居さんの悪意あるコラ画像に大量のプラスついてたけど?
    それがモラルある人とは思えない

    +11

    -1

  • 1103. 匿名 2016/07/30(土) 00:09:03 

    >>1101
    横レスだけど、1083のあなたの例は使い方間違ってるよ それじゃ例えになってない笑
    ちゃんと解釈してコメしたほうがいいね

    +6

    -3

  • 1104. 匿名 2016/07/30(土) 00:14:20 

    >>1101
    あなたの例え方はちょっと違うかと…
    端から見て、偏った思想の例えに見えますよ

    +3

    -0

  • 1105. 匿名 2016/07/30(土) 00:18:57 

    >>1104
    え、どういうふうに?

    +0

    -0

  • 1106. 匿名 2016/07/30(土) 00:32:35 

    本物かな

    +3

    -0

  • 1107. 匿名 2016/07/30(土) 01:31:09 


    『解散の理由がない』SMAP - YouTube
    『解散の理由がない』SMAP - YouTubeyoutu.be

    【YouTube別アカでもSMAP動画沢山アップしています!】 ③→https://www.youtube.com/channel/UCIRYThZOcmIdruS9Jc_7YtA?feature=watch ⑤→https://www.youtube.com/channel/UCSt8vF8-6GV_P7Ubf...

    +13

    -2

  • 1108. 匿名 2016/07/30(土) 05:23:27 

    楽しみに待ってるファンだっているのに、そこが何より優先じゃないの?

    +9

    -3

  • 1109. 匿名 2016/07/30(土) 07:55:14 

    幽霊部員もいいとこ
    稼がず高給取り

    ツアーやって後輩売るための資金稼ぎしろや

    +6

    -11

  • 1110. 匿名 2016/07/30(土) 12:30:27 

    >>1108
    あなたがファンじゃないなら関係ないよね
    ファンの気持ちとか代弁しなくていいから

    +4

    -2

  • 1111. 匿名 2016/07/30(土) 12:59:47 

    この記事が本当なら、慎吾が悪いという印象より、逆にキムタクがいかに酷い裏切りをしたかという事が確信された気がする。
    こうせざるおえない程の裏切りだったんだよ。

    +12

    -20

  • 1112. 匿名 2016/07/30(土) 17:36:59 

    ジャニーズ事務所はジュリメリ妖怪の魔の巣窟

    +6

    -8

  • 1113. 匿名 2016/07/30(土) 19:17:35 

    スマの乱
    もしくは謀反
    そして
    キムチの寝返りだろ!

    +4

    -4

  • 1114. 匿名 2016/07/30(土) 19:28:28 

    こんなことなら解散発表した方が盛り上がったのにね
    自然消滅ってインパクトなくてショボい

    +5

    -2

  • 1115. 匿名 2016/07/30(土) 20:18:36 

    事務所があってのSMAP。これは変えられないし変わらないのに
    自分たちだけで売れたという「おかげさま」をいつの間にか忘れているからいけない。
    SMAP好きなのに残念。キムタクは好きではないけど、判断は間違ってないと思う。
    こうなったら解散したらいいよ。
    険悪な雰囲気で仕事されてもまわりが迷惑。
    仕事なんだとわりきれないのは大の大人がやる行動ではない。
    仲良く旅行してたのはどこにいった?
    見てて嬉しかったのになぁ。

    +6

    -14

  • 1116. 匿名 2016/07/30(土) 21:47:51 

    日本人でお人好しだね。
    情報操作にまんまと騙されちゃう。
    これからの日本が心配だわぁ。

    +9

    -0

  • 1117. 匿名 2016/08/02(火) 21:23:31 

    どうでも良いんだけど、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。