ガールズちゃんねる

【実況・感想】仰げば尊し 第2音

1328コメント2016/07/29(金) 22:06

  • 1001. 匿名 2016/07/25(月) 03:07:44 

    真剣佑が花沢類に見えて仕方ない(顔以外

    +129

    -1

  • 1002. 匿名 2016/07/25(月) 03:36:16 

    一話の1分ぐらいみて、ヤンキーものが苦手なうえに、教師が死ぬお涙ものとわかり視聴断念した
    トピが伸びてるからのぞいたんだけど、面白いから伸びてるわけじやなくてまっけんゆーがかっこいいから伸びてるで合ってますか?

    +15

    -62

  • 1003. 匿名 2016/07/25(月) 03:54:28 

    二話から見始めたことに後悔。一話の再放送ってもうされないかな?

    +66

    -0

  • 1004. 匿名 2016/07/25(月) 03:59:11 

    >>884わかります❗わたしも考えすぎて動悸が止まらなくなって病院行ったことあります❗

    +1

    -1

  • 1005. 匿名 2016/07/25(月) 04:11:38 

    私は健太郎くん派。そっちにも焦点当ててよ。吹奏楽はああいう子でないと成り立たんのですよ。

    +103

    -2

  • 1006. 匿名 2016/07/25(月) 04:30:25 

    +0

    -6

  • 1007. 匿名 2016/07/25(月) 04:40:26 

    最後のシーンで悲しげな表情から怒りの表情に変わるきとらと青島がたまらん!引き込まれる!

    +92

    -0

  • 1008. 匿名 2016/07/25(月) 04:40:40 

    インスタ見てきたけど、日本語より英語の方が楽そうだね

    +29

    -0

  • 1009. 匿名 2016/07/25(月) 04:41:30 

    千葉真一の若い頃がイケメンすぎたw
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +11

    -19

  • 1010. 匿名 2016/07/25(月) 04:41:45 

    息子と似てるねー
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +69

    -4

  • 1011. 匿名 2016/07/25(月) 04:42:48 

    まっけんゆーの弟
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +159

    -1

  • 1012. 匿名 2016/07/25(月) 04:43:34 

    >>944
    真剣佑は外人怖いから日本人がいいって言ってたからきっとアリアナは無いよ!ww

    +63

    -0

  • 1013. 匿名 2016/07/25(月) 04:45:49 

    千葉真一の嫁も綺麗だね
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +71

    -2

  • 1014. 匿名 2016/07/25(月) 04:47:18 

    千葉真一の若い頃
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +71

    -2

  • 1015. 匿名 2016/07/25(月) 04:47:36 

    おまけ、はぁ癒される
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +100

    -4

  • 1016. 匿名 2016/07/25(月) 04:49:41 

    千葉真一って福岡出身なんだ。お母様は熊本美人。なるほど。

    +43

    -2

  • 1017. 匿名 2016/07/25(月) 04:52:44 

    最初の奥さんの野際陽子とのムスメ。真瀬樹里はお母さんに似てるね。
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +98

    -1

  • 1018. 匿名 2016/07/25(月) 04:56:32 

    イケメンすぎる。彫刻みたい。
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +126

    -2

  • 1019. 匿名 2016/07/25(月) 05:02:51 

    これ真ん中の女性がまっけんゆーのお母さんだと思ったら違ったwwまっけんゆーのお姉さん(野際陽子との娘)なのね。
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +97

    -1

  • 1020. 匿名 2016/07/25(月) 05:07:13 

    これで兄弟姉妹とか羨ましい。私もこんな弟はほしいわ。真ん中だけ見たらお母さんに見えちゃうけどw(真ん中は野際陽子さんと千葉真一の娘)
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +95

    -0

  • 1021. 匿名 2016/07/25(月) 05:08:46 

    こっちがまっけんゆーのお母さん。千葉真一の2番目の嫁。元モデルさん、2015年離婚。
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +53

    -3

  • 1022. 匿名 2016/07/25(月) 05:14:25 

    >>1021
    この時嫁さんは43歳ぐらいらしい。見えないね。綺麗だわ。次男はアメリカに居るらしい。

    +14

    -4

  • 1023. 匿名 2016/07/25(月) 05:59:54 

    真剣佑の喋り方が優男すぎてキュンキュンする。

    何人か言ってるけど、花男の花沢類役が絶対ハマるよね。

    久々の超~タイプ!!

    +135

    -0

  • 1024. 匿名 2016/07/25(月) 06:06:45 

    わかったわかった
    真剣佑がええのはよーおわかった

    +33

    -7

  • 1025. 匿名 2016/07/25(月) 06:08:04 

    元モデル?元舞妓かと思ってた。
    どっちにしても綺麗です。

    +25

    -0

  • 1026. 匿名 2016/07/25(月) 06:08:42 

    >>1017
    子供って 母親のDNAが強いね
    まっけんは両親共に美形

    +62

    -0

  • 1027. 匿名 2016/07/25(月) 06:25:31 

    >>961
    なにそのシンデレラ!

    +6

    -1

  • 1028. 匿名 2016/07/25(月) 06:44:43 

    ドラマの内容が全く伝わらない実況トピも珍しい。
    実際にモデルとなった野庭高と中澤先生を存じておりますが、なんで『奇跡の実話』なんて書いちゃったのか不思議なくらいほぼ10割フィクションです。
    野庭高のドラマと言う事で楽しみにしていましたが、野庭高を撮影場所にしたドラマと言う味方をする事にします。
    ただ、これだけは言わせて下さい。
    中澤先生が事故に遭われたのは本当の話ですが、演奏会をすっぽかし逃げたりなんて事は絶対にされない方です‼︎

    +108

    -5

  • 1029. 匿名 2016/07/25(月) 07:28:41 

    真剣佑は東アジアでも屈指のイケメン俳優だと思う。

    +97

    -0

  • 1030. 匿名 2016/07/25(月) 07:51:25 

    二世俳優が多いけど
    みんな演技が上手くて、親の七光りはなく、応援したい俳優さんばかり
    今季一番 好きなドラマです。

    +94

    -4

  • 1031. 匿名 2016/07/25(月) 07:56:09 

    >>778
    かわいすぎて、仰げば尊しファンだから、ゲットしました(笑)

    +7

    -0

  • 1032. 匿名 2016/07/25(月) 08:02:17 

    まっけん人気ですが、私は虹郎が大好きです、初出演の「ふたつめの窓」
    DVD借りて観たけど、凄く良かったです
    監督も良かったと思うけど
    引き込まれる演技でした

    +44

    -3

  • 1033. 匿名 2016/07/25(月) 08:02:23 

    横須賀に住んでいるので知ってる場所が映るかも位の気持ちで見たらイケメンくんに釘付けになったw
    みんな個性があって演技もうまいからこれから楽しみ

    +29

    -2

  • 1034. 匿名 2016/07/25(月) 08:07:22 

    ドラマの内容よりもまっけん祭

    +75

    -2

  • 1035. 匿名 2016/07/25(月) 08:12:19 

    あーーティファニーのスマイルペンダントほしーーー

    +26

    -2

  • 1036. 匿名 2016/07/25(月) 08:12:48 

    >>927
    私は10分でもいいから
    見つめ

    +2

    -1

  • 1037. 匿名 2016/07/25(月) 08:23:31 

    マッケンユーといいタッキーといい今期のTBSドラマは当たりだね♪

    +20

    -5

  • 1038. 匿名 2016/07/25(月) 08:24:50 

    真剣佑ファンのみなさん!今日から抜け出せない"明日恋"見てみて!
    死ぬから!www

    +26

    -0

  • 1039. 匿名 2016/07/25(月) 08:26:54 

    真剣祐ってすげーいい匂いしそう!

    画面越しからでも伝わってきそうな気品あるかほり

    下半身のラインも綺麗!

    +72

    -0

  • 1040. 匿名 2016/07/25(月) 08:31:41 

    >>1028
    スクールウォーズも「実話」を元にしたフィクションだったから似たような感じ??

    +15

    -1

  • 1041. 匿名 2016/07/25(月) 08:32:27 

    >>1028
    こういう人がいちいちリアルと虚像の区別がつかなくてクレーム出してるからどんどん面白く無いドラマが増えていくんだろうね。

    +6

    -16

  • 1042. 匿名 2016/07/25(月) 08:35:45 

    >>1028
    おばさん!堂々と《ガールズ》チャンネルに書き込んでる場合じゃないですよ。
    淋しいのはわかるけど、、、

    +3

    -21

  • 1043. 匿名 2016/07/25(月) 08:38:51 

    ティファニーの本当の狙いがズバリ!
    成功しましたね。
    スマイルペンダントの予約殺到!!!
    ティファニーなんか今更くそださい。
    貧乏見栄はりブランド。

    +9

    -13

  • 1044. 匿名 2016/07/25(月) 08:41:50 

    真剣祐が演じてる木藤良蓮は5人の中では普段クールで冷静だけど、キレたら一番ヤバそうだし強そう!

    +65

    -0

  • 1045. 匿名 2016/07/25(月) 08:42:09 

    真瀬樹里くそぶす

    +1

    -24

  • 1046. 匿名 2016/07/25(月) 08:43:35 

    真剣佑くんにストロボエッジの蓮くんやって欲しい(*´-`)
    学校で一番かっこよくて、芸能人みたいな男の子ってそんなに居ないよね。

    映画はもうダメだから、ドラマでお願いします。

    +55

    -2

  • 1047. 匿名 2016/07/25(月) 08:44:13 

    >>1044
    人名漢字間違ってるくせにひとの投稿にマイナスつけんなよ。

    +1

    -15

  • 1048. 匿名 2016/07/25(月) 08:49:55 

    真剣佑は(あなたに出会わなければ)のPVでがっつりキスシーン済ましてます。

    +19

    -2

  • 1049. 匿名 2016/07/25(月) 08:51:12 

    今期の中で好きなドラマが全部日曜日(^ω^)
    真田丸、仰げば、誰もいないのリレーで日曜日の夜は用事ができない!
    こんな感じのドラマが好き。
    寺尾さんの熱すぎない先生が良い。
    生徒がなれるのはやっと思ったけどまだまだ波乱がありそうだな。





    +35

    -0

  • 1050. 匿名 2016/07/25(月) 08:57:22 

    >>1042
    いや、寂しい訳では無いと思うよ。

    +7

    -2

  • 1051. 匿名 2016/07/25(月) 08:57:31 

    真剣佑はルックスはもちろんだけど、文武両道で何にでも真面目に取り組むところが応援したくなるんだよね。
    「ちはやふる」でも真剣佑だけは百人一首全部暗記してきたっていうし、とにかくまっすぐで真面目なんだろうね。
    千葉真一はどうかと思う面もあるけど、子育ては成功してると思う。
    逆にここ最近いろいろ出てきてる明らかに売れなさそうな二世の親(ヒロミや竹下景子や渡辺徹)は何してたんだろう…と思ってしまう。
    客観的に見て売れる売れないぐらいはわかるだろうから、他の道をすすめるかいろんな事できるようになっておくとかさせておけばよかったのにね。

    +141

    -1

  • 1052. 匿名 2016/07/25(月) 08:57:35 

    真剣佑の名前を祐と間違えてる人ちょこちょこいるね・・・

    +47

    -3

  • 1053. 匿名 2016/07/25(月) 09:00:23 

    >>952

    実話だから今時の話じゃ無いからでしょ

    +12

    -0

  • 1054. 匿名 2016/07/25(月) 09:02:19 

    まっけんゆーほんと美しいですね。この人こそ「100年に一度」とかのコピーが、違和感なく納得出来るわ。

    +183

    -0

  • 1055. 匿名 2016/07/25(月) 09:04:27 

    今のところ真剣佑パーフェクトボーイだな
    あとは千葉真一の女癖の悪さが遺伝してない事を願うだけ

    +161

    -1

  • 1056. 匿名 2016/07/25(月) 09:05:15 

    まっけんゆーのスレになってるwww
    私も2話みてまっけんゆーの色気にやられてここ飛んできたw

    +90

    -1

  • 1057. 匿名 2016/07/25(月) 09:05:46 

    >>972
    たいがってあのパンチパーマ、ズラなんすね。

    +19

    -1

  • 1058. 匿名 2016/07/25(月) 09:17:20 

    >>887
    星野君、ちょっと前に広瀬すずと二人でMATCHのCM出てたんだよ。
    中学の同級生でした。ずーっと面白い顔の坊主頭(^3^)/

    +21

    -0

  • 1059. 匿名 2016/07/25(月) 09:33:01 

    パンチパーマも素顔は結構イケメンだったw
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +172

    -8

  • 1060. 匿名 2016/07/25(月) 09:36:47 

    まっけんゆう最強過ぎ

    あのビジュアルで
    英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート[1]。飛び級でビバリーヒルズ・ハイスクールに通い、同校の先輩にはレオナルド・ディカプリオやアンジェリーナ・ジョリーがいる
    ってウィキってきた!

    +122

    -0

  • 1061. 匿名 2016/07/25(月) 09:48:19 

    まっけんゆうトピ笑。

    私は、青島くんにはまりました(^ ^)
    色気すごいですよね。目で演技してて、言葉なくても泣けてきます!

    日曜が楽しみになりました。

    +105

    -3

  • 1062. 匿名 2016/07/25(月) 09:51:21 

    千葉真一も若いころイケメンってコメみると、まっけんゆーの将来って言われてるみたいで複雑。

    +35

    -2

  • 1063. 匿名 2016/07/25(月) 09:54:42 

    みんなで和気あいあいと、パルムを食べてほしい(笑)
    まとまったら、素敵な仲間になりそうだ!

    +83

    -3

  • 1064. 匿名 2016/07/25(月) 10:02:47 

    >>1029

    韓国人が整形だ混血だとか勝手にいいそう
    韓国にはいない顔立ちだしね

    +28

    -0

  • 1065. 匿名 2016/07/25(月) 10:17:11 

    ジャニでも上田竜也は良い芝居するよ ランナウェイ見て欲しい

    +14

    -20

  • 1066. 匿名 2016/07/25(月) 10:23:43 

    今は無き野庭高校のドラマなんだよね。
    私はその近くの高校に行ってたけど、確かに偏差値は低いけど、吹奏楽は一流の学校だった。
    実際は制服の色がビミョーな紺色で、ダサい色だったから歩いてるとすぐわかったよ。
    高島礼子が卒業生。

    +62

    -3

  • 1067. 匿名 2016/07/25(月) 10:26:54 

    TBS 日曜劇場【仰げば尊し】あさチャン! - YouTube
    TBS 日曜劇場【仰げば尊し】あさチャン! - YouTubewww.youtube.com

    出演:寺尾聰、多部未華子、真剣佑、村上虹郎、北村匠海、太賀、佐野岳


    番宣でみんなで出たあさチャン
    まっけんゆーがコメントしてるんだけど生放送で緊張しているのか
    「関係なず…関係なく」って間違えちゃってる
    それをフォローしてるっぽい佐野岳や虹郎やさしい
    ブランチに出た時もまっけんゆーうまく言葉が出てきてなかったけど
    大賀がフォローしてた
    普通にやってるけど日本に来てまだ2年じゃ大変なこともあるだろうなぁ

    +106

    -0

  • 1068. 匿名 2016/07/25(月) 10:46:53 

    来週も実況トピ楽しみにしてます!

    +12

    -0

  • 1069. 匿名 2016/07/25(月) 10:57:12 

    今のヤンキーっとゆうかあからさまな不良ってそもそも学校行かないからなんだか懐かしい制服の着方ってゆうか、ある意味新鮮

    +30

    -0

  • 1070. 匿名 2016/07/25(月) 11:32:31 

    第2話の視聴率11.7%
    27時間テレビが30分くらい被ってたにも関わらず前回の11.4%から上回ってた!
    おめでとう!パルムと吹奏楽部たち!

    +142

    -1

  • 1071. 匿名 2016/07/25(月) 11:33:08 

    最近の私は、真剣佑の画像を検索しては保存するという行動を繰り返してる(笑)

    +56

    -2

  • 1072. 匿名 2016/07/25(月) 11:41:41 

    真剣佑は黒髪でも自然体で十分カッコいいけど、金髪も異常に似合うよね!

    +97

    -0

  • 1073. 匿名 2016/07/25(月) 11:46:36 

    >>1071
    私もこれから探そうかな
    ほんと 男前

    +21

    -1

  • 1074. 匿名 2016/07/25(月) 11:47:27 

    まっけんにゆー
    多才ぷりにも驚愕

    メディアはもっと取り上げないと
    宝の持ち腐れになるし

    +72

    -0

  • 1075. 匿名 2016/07/25(月) 11:49:06 

    真剣佑の幼馴染として生まれたかった笑
    他のイケメン俳優が霞んで見える

    +78

    -2

  • 1076. 匿名 2016/07/25(月) 11:50:53 

    真剣佑って性格も良さそう!
    見た目は今時で完璧すぎるくらいイケメンだけどチャラチャラしてないとこも好感持てるなぁ〜

    +78

    -0

  • 1077. 匿名 2016/07/25(月) 11:51:53 

    キスするかというくらい近づいてたけど、まっけんにゆうの横顔の美しさ!高畑との顔の大きさの違いにふいた!

    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +118

    -0

  • 1078. 匿名 2016/07/25(月) 11:53:02 

    不良5人がパルムを食べてる姿が見たいよ、現場レポートを担当してる人
    アップして下さい。

    +82

    -0

  • 1079. 匿名 2016/07/25(月) 11:55:37 

    綺麗な顔にあの肉体美とか!もう勘弁してよ笑
    どこの部分も綺麗そう笑

    +45

    -0

  • 1080. 匿名 2016/07/25(月) 11:57:35 

    >>1071
    私と同じ症状だw
    真剣佑症候群の初期症状らしい
    おそらく最終回には末期症状に

    +59

    -0

  • 1081. 匿名 2016/07/25(月) 11:58:24 

    真剣祐トピみたいになっちゃってますね(笑)
    皆さんがやたらとコメしてるから今回ジックリ顔見たけど確かに美形ですね!

    +33

    -0

  • 1082. 匿名 2016/07/25(月) 12:00:22 

    野村周平と真剣佑。顔も性格も真剣佑のが好き。申し訳ないけど比べてしまう。
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +124

    -0

  • 1083. 匿名 2016/07/25(月) 12:02:25 

    太賀って恋仲に出てた頃はあんまり印象に残らなかったけど、ゆとりですがなにかに出てめっちゃインパクト残したよね!今回の役もハマリ役って感じ!

    +75

    -0

  • 1084. 匿名 2016/07/25(月) 12:07:15 

    ちはやふるの時は真剣佑が帰国子女であることを広瀬や野村が嫌みったらしくイジってけど、この現場ではそういうことがなさそう。この5人にはドラマが終わっても良い関係を続けてほしい。

    +135

    -0

  • 1085. 匿名 2016/07/25(月) 12:09:00 

    ビバリーヒルズハイスクールを飛び級で卒業してるんだぜ

    +52

    -1

  • 1086. 匿名 2016/07/25(月) 12:13:59 

    Twitterで仰げば尊しって調べたら、関連ワードに「仰げば尊し 金髪」って出てきたwwそりゃ気になるよね!あんなにかっこいいんだもん!

    +68

    -0

  • 1087. 匿名 2016/07/25(月) 12:14:17 

    雰囲気、村淳だけど顔はUAかな~
    親が両方とも雰囲気あるから、息子も受け継いでるね。
    背はとうちゃんだな。
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +100

    -1

  • 1088. 匿名 2016/07/25(月) 12:16:17 

    >>1084
    そうそう、野村は特に自分より演技上手くて顔は別格にイケメンな真剣佑に嫉妬してか終始馬鹿にした感じだった。Twitterにも広瀬すずとの写真ばっか載せてたし。真剣佑は鈍感そうだから気づいてなさそうだけど笑

    +118

    -0

  • 1089. 匿名 2016/07/25(月) 12:21:37 

    >>1084
    だいたい、ちはやふるの太一役が野村じゃ無い件。
    イケメンで頭が良くて運動もできるなら、真剣祐の方が向いてる。

    +116

    -0

  • 1090. 匿名 2016/07/25(月) 12:23:07 

    第一話、二話とかじゃなくて、第一音、第二音って数えてるみたい!細かいところも凝ってるね!

    +52

    -0

  • 1091. 匿名 2016/07/25(月) 12:23:40 

    >>1087
    村上淳は176cmで高いほうだよ。
    UAも高いし不思議だね。隔世遺伝かなぁ。

    +58

    -0

  • 1092. 匿名 2016/07/25(月) 12:25:05 

    >>1082
    野村周平は雰囲気イケメン、真剣佑は超絶イケメンって感じだよね!!

    +85

    -1

  • 1093. 匿名 2016/07/25(月) 12:28:05 

    真剣佑のタイプの女の子細かく教えて欲しいw
    私単純だから髪型とか服装とかすぐその通りにするわw

    +63

    -2

  • 1094. 匿名 2016/07/25(月) 12:30:04 

    真剣佑って女心分かってなさそうだよね笑
    鈍感っぽいから女の子がアタックしても気づかなさそう笑

    +75

    -1

  • 1095. 匿名 2016/07/25(月) 12:30:25 

    >>1092野々村ファンにはすまないが雰囲気でもイケメンには…
    でもすずの相手役みたいな役柄ならべつに真剣佑じゃなくてよかったw
    たぶん抜擢は知名度でしょ

    +52

    -0

  • 1096. 匿名 2016/07/25(月) 12:31:35 

    >>1091
    そうなんだ、隔世遺伝かな。

    +9

    -0

  • 1097. 匿名 2016/07/25(月) 12:32:10 

    >>1046
    それ最高!!!
    絶対見たい!!!

    +6

    -0

  • 1098. 匿名 2016/07/25(月) 12:42:22 

    なんかさ真剣佑みたいなイケメン出てきても、数人は「でも顔がちょっとクドくて苦手」とか「そんなイケメン?」とかいうコメントあってもいいのに、みんな「美形、イケメン」なコメントしかないってすごいよね、ほんと非の打ち所がないというか、どうみても完璧イケメン…。

    +122

    -0

  • 1099. 匿名 2016/07/25(月) 12:59:11 

    マッケンユーて千葉真一の息子だよね?
    お母さんは日本人なの?

    +23

    -2

  • 1100. 匿名 2016/07/25(月) 13:05:39 

    >>1099
    マッケンはバーチーの息子だよ~
    お母さんは日本人で元芸妓さんらしい

    +17

    -1

  • 1101. 匿名 2016/07/25(月) 13:14:54 

    >>1087このトピで誰か貼ってるの見たけど父親と息子の背の高さ全然違うよ
    父親はまっけんゆうくらいありそう

    +23

    -1

  • 1102. 匿名 2016/07/25(月) 13:17:53 

    >>1101だけど>>774で父親と息子の背の高さがわかる
    まっけんゆうくらいかと思ったけどまっけんゆうよりは小さいかも

    +2

    -4

  • 1103. 匿名 2016/07/25(月) 13:23:39 

    >>1088
    鈍感というか、小さいことは気にしないのかも。

    +23

    -0

  • 1104. 匿名 2016/07/25(月) 13:28:48 

    >>1102
    真剣佑は176㎝で村上虹郎が168㎝だよ!ちなみに村上淳も176㎝

    +51

    -0

  • 1105. 匿名 2016/07/25(月) 13:29:24 

    真剣佑こそゴリ押ししなくても勝手にファンがついてくる真のスターになれそう。
    個人事務所みたいだから頑張って欲しいよ。

    ちなみにベトナムで真剣佑のファンサイトがあるらしいw

    +129

    -0

  • 1106. 匿名 2016/07/25(月) 13:38:03 

    >>1065

    ごめん、興味ない

    +25

    -1

  • 1107. 匿名 2016/07/25(月) 13:38:33 

    まっけんゆう
    ってどっからどこまでが苗字ですか

    +2

    -25

  • 1108. 匿名 2016/07/25(月) 13:38:55 

    好感持てる二世ばっかりだなーと思う。高畑ゆうたも演技上手だからバラエティーと共演女優をすぐ好きになるのを控えたほうが良いと思う。

    +96

    -0

  • 1109. 匿名 2016/07/25(月) 13:39:37 

    >>1102
    私も村淳小さいイメージあったけど176cmあるみたい。
    村淳が人気出たころ、同じくらい人気があって比べられた人いたんだけど誰だったかな~?
    その人が大きかったから小さく感じたのかも。
    真剣佑も176cmだって。
    ちなみにUA165cm

    まぁ、顔かわいいし、演技で勝負よ!

    +50

    -0

  • 1110. 匿名 2016/07/25(月) 13:41:34 

    >>1107

    全部名前。

    前田 真剣佑

    +66

    -0

  • 1111. 匿名 2016/07/25(月) 13:44:34 

    まっけんに隠れてるけど、トロンボーンの北村匠海くんもとても綺麗で可愛らしい顔してる。

    +166

    -1

  • 1112. 匿名 2016/07/25(月) 13:49:10 

    >>1105
    wiki見たら、関根勤がお父さん(千葉真一)の真似してるのが縁で浅井企画に所属してるって書いてあったよ。
    「欽ちゃんやキャイ〜ンと同じ事務所なんだ!」ってビックリしたけど、今は個人事務所を設立したって事かな?

    浅井企画は超ホワイト事務所なんだよね。
    ギャラの取り分が事務所1:タレント9だって。
    独立するとしても、トラブル無さそう。

    +74

    -2

  • 1113. 匿名 2016/07/25(月) 13:50:35 

    安保くんが素直になってて可愛い

    +89

    -0

  • 1114. 匿名 2016/07/25(月) 13:52:43 

    店で何か買って出てきた時の佐野岳くんとパンチパーマくんが喜んでて可愛すぎた。

    +145

    -1

  • 1115. 匿名 2016/07/25(月) 13:54:44 

    真剣佑からドラマに興味持ったけど今は他の4人の魅力にもハマり中
    佐野岳くんの身体能力すごいね!さすがライダー俳優
    今回は音楽ものだけど同じメンバーでスポーツものもできそう

    +88

    -0

  • 1116. 匿名 2016/07/25(月) 13:58:06 

    青島の声がちょいちょい残念…

    +8

    -27

  • 1117. 匿名 2016/07/25(月) 14:04:12 

    青島の背がもう少し高くて歯が真っ直ぐ綺麗だとイケメン度増すんだけどなぁ。
    鼻の下が伸びて口が出るときブサイクになってる。
    マジもったいない。

    +15

    -16

  • 1118. 匿名 2016/07/25(月) 14:04:18 

    リアルタイムで見て、録画も見たけど
    多部未華子が吹奏楽部の指導に絡んできそう、不良と多部未華子の絡みも楽しみ、

    +85

    -1

  • 1119. 匿名 2016/07/25(月) 14:04:26 

    >>1112
    なぜかプラスがつけられなかった。ごめんなさい。
    真剣佑のウィキを見たらMack and Leaves所属ってあって、浅井企画のサイトを見たら確かに真剣佑の名前が。でも真剣佑に関してはMack and Leaves株式会社と業務提携しております。
    と書かれていたので浅井企画傘下の個人事務所ってことかな?
    芸能事務所の仕組みがわからない。
    しかし浅井企画のタレント一覧が見事にお笑い色が強くて真剣佑とのギャップにかなり戸惑っているw

    +51

    -0

  • 1120. 匿名 2016/07/25(月) 14:21:58 

    この先真剣佑が小栗会に入らないことを祈る

    +124

    -1

  • 1121. 匿名 2016/07/25(月) 14:24:07 

    >>1119
    千葉真一(とうちゃん)も浅井企画に名前あったよ。
    おそらく、海外の仕事もしているから、
    日本の仕事は浅井企画を窓口にしてるのでしょう。
    ほとんど芸人で、異色な真剣佑(笑)
    稼ぎ頭になるかもね”

    +54

    -2

  • 1122. 匿名 2016/07/25(月) 14:24:54 

    >>1119
    千葉真一が関根勤のくだらないモノマネ映画に出演してて(笑)見学に来てた真剣佑が飛び入りで出演→関根勤が浅井企画に所属させるって流れだったと思います。

    Mack&Leavesは浅井企画内に設立された個人事務所って事でしょうね。(ちなみにLeavesは千葉の葉から来てると思うwお父さんの経営する道場がThousand Leaves=千の葉=千葉だからw)
    さんまさんや浜ちゃんも吉本に所属しながら、税金対策も兼ねて個人事務所設立してますよね。

    浅井企画って欽ちゃん、関根勤、キャイ〜ン、ずん、女優でもはしのえみって顔ぶれだから、浅井企画もあんなイケメンが所属して大騒ぎだったかも(笑)

    浅井企画って毎年、所属タレントのユニークな似顔絵がプリントされた手ぬぐいを関係者に配るらしいけど、真剣佑も載ってるんだろうか(笑)

    +30

    -0

  • 1123. 匿名 2016/07/25(月) 14:25:01 

    山崎賢人からゴリ推しメン奪い取ってほしい!

    +93

    -1

  • 1124. 匿名 2016/07/25(月) 14:25:52 

    >>1120
    その下の世代のやんちゃグループ佐藤健会(メンバー三浦翔平、ワンオクTAKAなど)にも入って欲しくない

    +126

    -1

  • 1125. 匿名 2016/07/25(月) 14:38:49 

    >>1121>>1122
    なるほど、そういう経緯があったんですね。
    関根勤と同じ事務所と知ったいま、真剣佑が関根勤の千葉真一の全力モノマネをどんな風に見るのかが気になって仕方がないw
    しかしMackはMackenyuの略だってすぐわかったけどLeavesがイマイチわからなくて。まさか千葉(thousand leaves)から来てるとはw

    +16

    -1

  • 1126. 匿名 2016/07/25(月) 14:41:09 

    真剣佑元から好きだったけどさらに好きになった
    一般人でイケメン扱いされてる男はもちろん芸能人でイケメン扱いされてる男も勘違いしないでほしいわ。真剣佑こそ本物イケメンだよ
    顔、スタイル完璧、脱いだら筋肉質。
    海外生活長かったから日本人と付き合ったことがなくて「僕、日本人と付き合いたいんですよ」ってテレビ出だした頃に言ってたの可愛かったわ(笑)
    ちなみに今までの彼女は千葉真一に会わせたことはないみたい(笑)

    +88

    -0

  • 1127. 匿名 2016/07/25(月) 14:44:38 

    高畑ずっと口元にゴミついてるわ〜とか思って見てたらまさかのピアスだったwww それにしても真剣佑美しい
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +144

    -1

  • 1128. 匿名 2016/07/25(月) 14:46:29 

    >>948
    …この写真、全員ケツが食い込んでてそこにしか目がいかないわww
    どういうつもりでおっさん、おばさんのケツをスクショしたのww

    +33

    -0

  • 1129. 匿名 2016/07/25(月) 14:54:36 

    >>1095
    野村周平のこと書いてるのはわかってるんだけど、ついつい野々村議員が浮かんできてしまうww

    +19

    -1

  • 1130. 匿名 2016/07/25(月) 14:56:40 

    >>1099
    お母さんは一般人だけどすっっごい美人だよ!!
    こりゃ真剣佑の顔面遺伝子ヤバイのも分かるわ。
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +65

    -2

  • 1131. 匿名 2016/07/25(月) 15:01:25 

    クズ先輩高畑息子だったの!?見てたけど気づかなかった!演技うまいじゃん

    +91

    -0

  • 1132. 匿名 2016/07/25(月) 15:08:31 

    パルムの好演と5人の不器用な友情に感動しつつ、このトピ読んでたら、真剣佑祭りでますます好感度アップ↑

    バーニングみたいな黒い事務所じゃなくて、浅井企画所属ってのも良いね!

    +58

    -1

  • 1133. 匿名 2016/07/25(月) 15:17:35 

    真剣佑って目鼻立ちはっきりしてるし濃い顔なんだけど、美肌だしそんなに色も濃くないから濃い顔特有のクドくて暑苦しい感じが全くないんだよね。
    まさに完璧イケメンだわ。これは騒がずにはいられないw

    +99

    -0

  • 1134. 匿名 2016/07/25(月) 15:23:47 

    久々に役者目当てでドラマを見ることになりそう。
    (因みにNのためにの成瀬くんぶり。)
    真剣佑は勿論、キトラくんがたまらなくツボ。
    育ちのいい友達思いのヤンキーとか何この設定。
    しかもイケメンという言葉では片付けられない超美形。
    女っ気なし。最高。

    +59

    -0

  • 1135. 匿名 2016/07/25(月) 15:30:24 

    任侠男飯の録画見てて最後高畑ゆうたの名前があって巻き戻したら出てた!!
    バラエティでの高畑ゆうた苦手だったけど
    演技上手なんだね!
    ちなみにボタバラのタマルも出てるよ

    +26

    -1

  • 1136. 匿名 2016/07/25(月) 15:34:38 

    千葉真一が日本戻ってきた時に真剣佑も一緒によく出てて、そこから注目してたけど、やっぱり真剣佑が本名なこととか、まだ知らない人がいたんだなーとおもった。

    そしてこのドラマで知名度が上がる!!!!

    活躍嬉しい!!!だがなんだこのもやもやは・・・

    +38

    -4

  • 1137. 匿名 2016/07/25(月) 15:35:03 

    イケメンの真顔を貼るトピで真剣佑出てきた瞬間叫びそうになった。ほんとに重症かも。
    熱愛報道でて欲しくない芸能人初めてかも

    +45

    -1

  • 1138. 匿名 2016/07/25(月) 15:40:23 

    あれ?ここドラマトピ?!w
    まっけんの話しか出てないw
    まっけんゆう で自動変換できないiphoneバカ!

    +34

    -3

  • 1139. 匿名 2016/07/25(月) 15:40:27 

    >>1087


    お母さんそっくり!!

    +21

    -0

  • 1140. 匿名 2016/07/25(月) 15:42:11 

    オープニングに注目してみたんだけど、パルム指揮からの楽器持った生徒が映るけど、そこには5人はいないんだよね〜
    きとらと青島が吹奏楽部に入る時を想像すると今からニヤニヤしてしまうよ〜

    +22

    -1

  • 1141. 匿名 2016/07/25(月) 15:44:57 

    高畑ゆうたさん、この役は嫌われるだろうに引き受けるところなんか、お母さんの姿勢と似てるね。

    存在感あっていいと思います。

    役の幅を広げて、味のある役者になってほしい。

    +95

    -1

  • 1142. 匿名 2016/07/25(月) 15:45:04 

    真剣佑症候群を治す薬下さい。
    全てタイプすぎて写真の目と合っただけで辛いw

    +62

    -0

  • 1143. 匿名 2016/07/25(月) 15:45:26 


    インタビュー|TBSテレビ:日曜劇場『仰げば尊し』
    インタビュー|TBSテレビ:日曜劇場『仰げば尊し』www.tbs.co.jp

    TBSがお送りする2016年7月期の日曜劇場『仰げば尊し』番組サイトです。横須賀の弱小高校吹奏楽部を舞台に、一人の男と生徒たちが起こした“奇跡の実話”に基づく感動の物語!!


    既出かもだけど、HPでまっけんゆーのインタビューがアップされてるよ〜!
    インタビューよんでますます好感度アップ!!!
    おばちゃんこんな息子が欲しいよ〜〜〜

    +36

    -0

  • 1144. 匿名 2016/07/25(月) 15:50:30 

    真剣佑と義弟が似ている…

    +4

    -4

  • 1145. 匿名 2016/07/25(月) 15:53:38 

    デビュー当時の高畑息子はそれはそれは棒演技で
    この子はそのうち消えるだろうな〜と思ってたら
    やっぱり母ちゃんの遺伝子なんだろうけど、
    急に演技が上手くなっててビックリした。
    今のクズ先輩役もなかなかいい演技してると思う。

    +69

    -1

  • 1146. 匿名 2016/07/25(月) 15:55:26 

    >>1142
    残念だけど今のところ特効薬はないみたい
    朝昼夜に真剣佑の画像を見て日曜日の診察を待つのみ

    +47

    -1

  • 1147. 匿名 2016/07/25(月) 16:15:33 

    >>1109
    もしかして浅野忠信とか?
    村淳とは同い年みたい!身長は179㎝らしい

    +12

    -0

  • 1148. 匿名 2016/07/25(月) 16:19:16 

    >>1055

    まだアメリカから帰ってきたころ、さんま御殿で

    「女の子と付き合ったことない。アメリカの女の子は怖いから日本の女の子がいい」って言ってた。

    いまのところまだ千葉真一の女くせの悪さ遺伝子は覚醒してない模様。

    +52

    -1

  • 1149. 匿名 2016/07/25(月) 16:19:45 

    真剣佑祭りでビックリだww
    まぁ、気持ちはわかる

    +30

    -0

  • 1150. 匿名 2016/07/25(月) 16:23:36 

    >>1130
    お母さん似だもんね。

    +6

    -0

  • 1151. 匿名 2016/07/25(月) 16:29:16 

    仰げば尊しが終わったら、絶対に
    真剣佑ロスが起こるね
    確かに久しぶりの超イケメン

    +121

    -0

  • 1152. 匿名 2016/07/25(月) 16:32:24 

    仰げば尊し、初回視聴率ランキング
    第3位、おめでとうございます。

    +97

    -0

  • 1153. 匿名 2016/07/25(月) 16:40:23 

    真剣佑は ちはやふるで野村周平に、意地悪されたみたいだけど
    いろんな意味で野村周平を越したね

    +147

    -0

  • 1154. 匿名 2016/07/25(月) 16:44:44 

    前にさぁ
    何だったかのイケメントピで
    真剣佑の画像貼ったんだけど
    そん時マイナスついたのに・・・なんだココww

    +51

    -4

  • 1155. 匿名 2016/07/25(月) 16:45:37 

    >>1137
    それ見た~ 真剣佑のプラスが多すぎて
    ビックリ 人気高すぎ(笑)

    +30

    -0

  • 1156. 匿名 2016/07/25(月) 16:48:46 

    仰げば尊し この先生達はとうと師ですね。

    +5

    -0

  • 1157. 匿名 2016/07/25(月) 16:49:56 

    後ろにちょことまっけんが…
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +91

    -1

  • 1158. 匿名 2016/07/25(月) 16:59:55 

    吹奏楽部だった私。

    放映前→仰げば尊し?寺尾聡?まぁ見てもいいかな?あ、見忘れたw
    gyaoで1話放映→え?吹奏楽部?!これは2話までに見なきゃ!!・・・忘れた・・・w
    2話放映→まあ、1話見落としたけどまた暇なときにgyaoで見るか。え?真剣佑?!?!ギャーッ!!

    と、現在1話見なかったことを激しく後悔しております・・・

    +28

    -11

  • 1159. 匿名 2016/07/25(月) 17:02:06 

    高畑と虹郎が出てて、「あの花」のドラマ思い出して泣きそうになった。

    +30

    -0

  • 1160. 匿名 2016/07/25(月) 17:16:18 

    金髪似合う!!

    +123

    -1

  • 1161. 匿名 2016/07/25(月) 17:17:24 

    横須賀出身なので、懐かしい街並みも見れるので楽しみです。
    昔は陣内みたいな年下にしかイキがれないヤンキーもたくさんいたなぁ…嫌なヤツです。

    最初のシーンですでに樋熊先生は亡くなられてしまった様な雰囲気だったのが悲しいです…

    +48

    -1

  • 1162. 匿名 2016/07/25(月) 17:17:40 

    >>1146
    一週間に一回しか会わせてもらえないなんて弄ばれてるのかしら・・・
    妄想かドラマかよく分からなくなってきたw

    +18

    -0

  • 1163. 匿名 2016/07/25(月) 17:32:57 

    え〜っ!!
    今さらながら…陣内=高畑息子だったんですね!

    普段と真逆⁈のDQNヤンキーの役、上手でムカついてしまいました。
    特に仕事中の休憩姿…本物みたいだった!

    +85

    -1

  • 1164. 匿名 2016/07/25(月) 17:47:10 

    >>1109
    松岡俊介だね。

    +4

    -1

  • 1165. 匿名 2016/07/25(月) 17:49:31 

    これ明らかにルーキーズのコピーだよね?
    ここの人達はその点は意地でも認めない感じの流れなの?

    +1

    -36

  • 1166. 匿名 2016/07/25(月) 17:58:33 

    てか、なんなん、美しさとこの色気
    ありえんわ〜
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +123

    -1

  • 1167. 匿名 2016/07/25(月) 17:58:43 

    >>1163
    私も全然気がつかなかった
    むしろ、松山ケンイチ?だと思ってたw
    松山ケンイチおっさんすぎるだろとw

    高畑息子はアホのイメージしかなかったから、
    意外にカメレオン俳優なんだなと関心した

    +102

    -1

  • 1168. 匿名 2016/07/25(月) 17:59:02 

    >>1165
    なんでそんな棘のある言い方するかなー
    作ってる人がルーキーズと同じなのはここの人達は知ってるし、ストーリー的にかぶってるのも皆分かってる

    +41

    -0

  • 1169. 匿名 2016/07/25(月) 18:00:34 

    >>1165認めるもなにも同じスタッフが作ってるんだし、同じような青春ドラマとして見てます。

    +33

    -0

  • 1170. 匿名 2016/07/25(月) 18:00:53 

    >>1166
    このお方、気品もありますわよね

    +28

    -0

  • 1171. 匿名 2016/07/25(月) 18:09:57 

    >>1165
    ルーキーズって7、8年前のドラマだよね?
    ルーキーズ見たけど内容忘れちゃったって人と見たことない人ととルーキーズすら知らない世代もいるだろうし何より楽しく実況するのにわざわざ比較して話題に出す意味もわからないしね。
    私は見たしDVDも持ってたくらいのファンで似てる部分もあるとは思うけどもう完全に別物として見てるよ。
    このトピでしつこくルーキーズにこだわってる人はルーキーズの根強いファンかルーキーズに出てた俳優ファンか何かだと思ってる。
    あと1話の実況トピでルーキーズルーキーズ暴れてた人がいてうんざりしてるのもある。

    +42

    -1

  • 1172. 匿名 2016/07/25(月) 18:14:32 

    >>1171に同じ

    ルーキーズ大好きだけど、これはこれで大好きです!

    +50

    -0

  • 1173. 匿名 2016/07/25(月) 18:24:55 

    >>1172
    ルーキーズ見たことない世代だけど、逆にルーキーズ見てみたくなったw

    +24

    -0

  • 1174. 匿名 2016/07/25(月) 18:29:03 

    寺尾さんの熱すぎず優しく包みこむような落ち着いた演技がいいね
    俳優が違えば、もっと劇画タッチの暑苦しいドラマになってたかもしれない

    +86

    -0

  • 1175. 匿名 2016/07/25(月) 18:29:30 

    私異例かもしれませんが
    陣内見た時に、高島政信さん?(馬面の)と思ってました。
    ああいうボサボサ頭の風変わりな役柄を以前されていたことがあって。
    そんなわけないんですけどね。

    +27

    -1

  • 1176. 匿名 2016/07/25(月) 18:35:54 

    海辺でマッケンと青島が話すシーン。
    青島の『お前も入りたかったら行っていいんだぞ。』の言葉にキュンとしました。
    思いやりのかたまり。
    群れてなんぼのDQNならこうはいかない。
    裏切り行為としてボコボコだよ。

    +91

    -0

  • 1177. 匿名 2016/07/25(月) 18:38:58 

    この作品、実話に基づいているんだよね?
    だとしたら、世の中捨てたもんじゃないわ。

    +39

    -1

  • 1178. 匿名 2016/07/25(月) 18:39:40 

    >>1165
    学園ドラマのヤンキーストリーは同じような内容になるけど、演じる役者がそのドラマの顔を作って行くから
    全然、気にしないし

    +26

    -2

  • 1179. 匿名 2016/07/25(月) 18:43:15 

    >>1175
    高嶋政伸(今年50歳)が振り切ってあの先輩役(19、20歳くらい)を振り切って演じてたらそれはそれでちょっと感動する

    +42

    -1

  • 1180. 匿名 2016/07/25(月) 18:49:35 

    アボくん、パルムんちで夕飯食べたら良かったのに(^-^)
    そのシーン、ちょっと観たかったな。
    でも、尖って反発している表情から、吹奏楽やるよ!と心開いていくまでの表情。上手だよね。
    最後、毒の抜けた本来の少年の顔になっていた。

    +79

    -0

  • 1181. 匿名 2016/07/25(月) 18:52:15 

    まっけんゆーは金髪でまゆげは黒いままなのに眉毛浮いてないところがおーってなった

    +81

    -0

  • 1182. 匿名 2016/07/25(月) 18:52:50 

    >>1136
    いるいる。こういう私は前から目つけてました〜みたいなこと言う人。
    なんか遠くに行っちゃうみたいで淋しい←元から近くに居ませんから的な

    +20

    -6

  • 1183. 匿名 2016/07/25(月) 18:53:58 

    あぼちゃん、ラジコのCMにでてる?

    +6

    -0

  • 1184. 匿名 2016/07/25(月) 19:02:31 

    >>1180
    今後5人がパルムんちで夕飯食べるシーンがあるっていう伏線だと思ってる!

    +20

    -0

  • 1185. 匿名 2016/07/25(月) 19:03:33 

    前トピでも書いたけど源氏物語の光源氏をやってほしい
    歴代光源氏なぜかジャニーズばっかなんだよー
    今現在の芸能界で真剣佑以上の適役ある?
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +111

    -0

  • 1186. 匿名 2016/07/25(月) 19:06:50 

    真剣佑の弱点は私服がださい!
    なんか変なナップサックみたいなん背負ってたし、、、でもそれもチャラチャラしてなくて好感持てちゃう。好きw

    +56

    -3

  • 1187. 匿名 2016/07/25(月) 19:09:15 

    >>1187
    マッケンユー=ローラ

    +2

    -11

  • 1188. 匿名 2016/07/25(月) 19:09:27 

    私はホルンとして新しく入部した男の子が、鈴木先生ってドラマに出てた子って知ってびっくりした。大きくなったねーって思った。

    +9

    -2

  • 1189. 匿名 2016/07/25(月) 19:09:57 

    >>1154
    わかる。出始めに真剣佑かっこいいってトピたったけど結構ボロカス言われてる。

    +15

    -0

  • 1190. 匿名 2016/07/25(月) 19:11:20 

    ルーキーズが好きだった私は、昨日初めてこのドラマを見て引き込まれてしまった。第1話を見逃してしまったのが悔しい。再放送してほしいなぁ。真剣佑をはじめ、若手俳優がとても魅力的。もちろんパルムも!

    +22

    -0

  • 1191. 匿名 2016/07/25(月) 19:15:38 

    綺麗な顔してるなーって思ってるくらいだけど、このトピ見てるとまっけんゆー好きになりそうになる。

    +54

    -0

  • 1192. 匿名 2016/07/25(月) 19:21:25 

    虹郎は最初、ピースの綾部にしか見えなかったw
    でも今はすごい、なんとも言えない不思議な魅力があるな~と思って目が離せない。

    +51

    -1

  • 1193. 匿名 2016/07/25(月) 19:21:40 

    >>1169
    でもルーキーズって原作は漫画だよ?
    いくら脚本家が同じ人だからってルーキーズの原作の話をほぼ丸パクリしちゃうってどうなの?

    私が言ってるのはそこなんだよね

    +2

    -24

  • 1194. 匿名 2016/07/25(月) 19:23:12 

    昨日の真剣佑のサックスは実際に演奏してたんだね。
    そうかなと思ってたけど本当にそうだと知ってますます惚れた。
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +85

    -1

  • 1195. 匿名 2016/07/25(月) 19:24:58 

    まっけんゆー確かにイケメン、きれいすぎるよーーー!
    高杢ってチェッカーズの高杢っぽいキャラなの?なんかダブってしまうんだけど~。
    ゆとり出てた人多いけど、北村君の声質きれいすぎる!子役からだから演技本当いいよね。

    +37

    -0

  • 1196. 匿名 2016/07/25(月) 19:33:43 

    明日恋で相手役のもじゃもじゃ眉の女優さんが本気で憎いww

    +38

    -0

  • 1197. 匿名 2016/07/25(月) 19:37:40 

    太賀も二世なんだよね。
    このドラマの二世はみんな存在感ある。
    ゆとりの太賀も演技うまくてイラッとしたなぁ

    +51

    -0

  • 1198. 匿名 2016/07/25(月) 19:48:25 

    ルーキーズのパクリパクリうるさい人いるけど
    そもそもヤンキーが部活で更生して全国大会目指すって30年位前にはドラマのスクールウォーズが先駆けでしょ。ルーキーズの漫画よりずーっと前の作品だよ。それも実話がベースになってるし

    +44

    -1

  • 1199. 匿名 2016/07/25(月) 19:52:05 

    >>1157
    虹郎かわいい。

    +25

    -0

  • 1200. 匿名 2016/07/25(月) 19:53:08 

    高畑裕太もあたし好きだな
    最近は注目されてる俳優さんらしいね

    +26

    -4

  • 1201. 匿名 2016/07/25(月) 19:59:25 

    ルーキーズつまんないよ。
    これは実話だし、俳優陣もいいし別物。

    +38

    -10

  • 1202. 匿名 2016/07/25(月) 20:04:02 

    最近のごり押し俳優たちと違って品がいいね5人とも
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +33

    -10

  • 1203. 匿名 2016/07/25(月) 20:06:52 

    >>1185似合いそうだねw

    +4

    -0

  • 1204. 匿名 2016/07/25(月) 20:08:16 

    >>1186私もちょっと思ったwでも真一のコーディネートも入ってるらしいw
    金あると変な服買っちゃうかもね!そこが彼の唯一の欠点って事で!

    +22

    -0

  • 1205. 匿名 2016/07/25(月) 20:09:35 

    パンチパーマはおっさんに見えるし
    虹郎は存在感ないし
    マッケンローが一番輝いてるな

    +3

    -31

  • 1206. 匿名 2016/07/25(月) 20:10:27 

    >>1193いや、してないだろw
    ヤンキーの人数とか?もろは言い過ぎ

    +3

    -1

  • 1207. 匿名 2016/07/25(月) 20:11:57 

    >>1194顔真っ赤にして吹いてたよね!
    肺活量使うんだね意外と…ぽっ(♡ω♡)

    +21

    -1

  • 1208. 匿名 2016/07/25(月) 20:12:39 

    >>1112
    浅井企画に入ったいきさつがウケる笑
    スタダやアミューズが喉から手が出るほど欲しかった逸材だろうに

    +45

    -2

  • 1209. 匿名 2016/07/25(月) 20:12:51 

    >>1196ずるすぎるね!w

    +3

    -0

  • 1210. 匿名 2016/07/25(月) 20:16:20 

    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +83

    -0

  • 1211. 匿名 2016/07/25(月) 20:24:04 

    みんなどっから画像拾ってくるの?

    +26

    -0

  • 1212. 匿名 2016/07/25(月) 20:25:40 

    >>1211
    公式Twitterとか??

    +17

    -0

  • 1213. 匿名 2016/07/25(月) 20:26:43 

    >>1196
    この女優さん何ていう名前の人ですか?

    +3

    -0

  • 1214. 匿名 2016/07/25(月) 20:27:06 

    2世タレントばかりだけどみんな演技うまいと思います。
    まっけんゆー大好きだー!
    息子が仮面ライダーが出てる!と一緒に見てるぜ。

    +45

    -0

  • 1215. 匿名 2016/07/25(月) 20:30:17 

    >>1177

    弱小吹奏楽部を名門吹奏楽部にした中澤忠雄先生という方がモデルだそうです。

    不良生徒などはドラマを面白くするための着色だと思いますよ。

    +38

    -1

  • 1216. 匿名 2016/07/25(月) 20:32:41 

    >>1213
    眉毛太美

    +4

    -1

  • 1217. 匿名 2016/07/25(月) 20:41:12 

    >>1213
    仁村紗和さんだそうです。

    ↓ここで1話見れますよ~。
    キスシーンもベッドシーンもありますがw
    	明日もきっと君に恋をする。 - フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド(FOD)
    明日もきっと君に恋をする。 - フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド(FOD)fod.fujitv.co.jp

    もしもあなたが恋に落ちてくれなかったら、もう一度今日という日が巻き戻ってもあなたに会いたい!恋に不器用なすべての人におくるファンタスティック・ラブストーリー。,無料


    トピズレごめんなさい。

    +18

    -0

  • 1218. 匿名 2016/07/25(月) 20:41:21 

    だいたいの学園ヤンキーものはケンカでテッペン取ってやるか、
    何かに打ち込んで青春していく物語しかない。

    +3

    -1

  • 1219. 匿名 2016/07/25(月) 20:55:29 

    >>1214まっけん仮面ライダーもでてるの?!
    やっぱライダーって顔で選んでるねw
    今まで必ず1度はハマるライダー卒の俳優たちw

    +15

    -2

  • 1220. 匿名 2016/07/25(月) 20:56:37 

    個人的に初代ごくせんのメイン5人みたいにそれぞれのバランスがいいと思ってる。

    +46

    -1

  • 1221. 匿名 2016/07/25(月) 21:03:20 

    ルーキズの現実版みたいな話しですが 一年生の時野球部を退部したヤンキーな生徒達が三年生に成って 部員不足の野球部に戻って死物狂いで練習して県大会で監督に就任しての初勝利をした
    のを目の当たりしたのは 少しだけ感動したよ。

    +10

    -1

  • 1222. 匿名 2016/07/25(月) 21:46:44 

    虹郎君の演技が好きです。不思議と吸い込まれる。
    まっけんゆうはキレイな顔だね!

    +51

    -2

  • 1223. 匿名 2016/07/25(月) 21:47:55 

    高畑の顔のでかさが気になった‼


    +26

    -1

  • 1224. 匿名 2016/07/25(月) 21:48:39 

    高畑の顔のでかさが気になった。


    +12

    -1

  • 1225. 匿名 2016/07/25(月) 21:49:46 

    >>1223
    真剣佑の倍ぐらいの大きさだよねw

    +21

    -1

  • 1226. 匿名 2016/07/25(月) 21:54:18 

    サックス吹くシーン
    シャツ越しでもわかる胸筋が♪

    +29

    -1

  • 1227. 匿名 2016/07/25(月) 22:04:35 

    真剣佑は誰と並んでも顔が小さい。

    +32

    -1

  • 1228. 匿名 2016/07/25(月) 22:21:03 

    子供の時から目が同じ
    可愛すぎ
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +53

    -0

  • 1229. 匿名 2016/07/25(月) 22:21:51 

    >>1227
    プロフィール的にはDISHの子と同じはずなんだけど
    姿勢かしら

    ほかトピじゃすごいまっけん叩かれてるけど私も嫌いになりたい!嫌いになったほうが今後の恋愛ものも嫉妬せずに見られるのにw

    +19

    -0

  • 1230. 匿名 2016/07/25(月) 22:38:25 

    真剣佑キレイな桐谷健太って感じも若干ないか?

    +0

    -24

  • 1231. 匿名 2016/07/25(月) 22:43:03 

    今、がるちゃんを覗いて、コメが伸びててびっくりしたー
    こんなに意見あるなら、是非メッセージ送るべきだよー

    ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『仰げば尊し』
    ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『仰げば尊し』www.tbs.co.jp

    TBSがお送りする2016年7月期の日曜劇場『仰げば尊し』番組サイトです。横須賀の弱小高校吹奏楽部を舞台に、一人の男と生徒たちが起こした“奇跡の実話”に基づく感動の物語!!

    +20

    -0

  • 1232. 匿名 2016/07/25(月) 22:50:59 

    じゃあねー ばいばーい
    みたいな海のシーン、可愛かったな~

    +16

    -0

  • 1233. 匿名 2016/07/25(月) 22:58:14 

    ピアノで「戦メリ」を弾く真剣佑かっこいい

    +25

    -0

  • 1234. 匿名 2016/07/25(月) 22:58:35 

    エレガントヤンキーが似合いすぎるww

    +21

    -0

  • 1235. 匿名 2016/07/25(月) 23:50:20 

    かっこいい
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +56

    -0

  • 1236. 匿名 2016/07/25(月) 23:54:58 

    >>1235
    これ誰見てんの?
    こんな目で見られた日には(笑)

    +28

    -0

  • 1237. 匿名 2016/07/26(火) 01:48:46 

    だめだ、ここのトピを読んで、辛い。

    まっけんゆうの女に汚くない、まだまだ可愛らしい感じをずっと守って欲しいとまじ願う。
    私服がダサいとか最高すぎるよ。

    +41

    -1

  • 1238. 匿名 2016/07/26(火) 01:51:27 

    青島役の村上虹郎くんも2世なんだね!村上淳って人の息子だったとは!お父さんの画像みたら見たことある人だった

    +9

    -0

  • 1239. 匿名 2016/07/26(火) 02:12:15 

    >>1217
    ちくしょう!!まっけん、キス上手いじゃねーかwwwwwww
    私もあのキレイな手で頭、顔触られながらキスしたいw

    +20

    -0

  • 1240. 匿名 2016/07/26(火) 02:26:24 

    >>171
    真剣佑

    Simeji入れてたら普通に変換出来るよ
    まっけんゆう
    でも
    まっけんゆー
    でも出てきた

    +1

    -1

  • 1241. 匿名 2016/07/26(火) 02:30:11 

    >>1188 テレ東の神ドラマ 鈴木先生で学級委員?やってた竹地役の子ですよね!いつの間にかかっこよくなっててびっくり!
    コメント全部読んだけど触れられてなかった&鈴木先生の公式HP見たら、奇跡的に北村匠海くんとちょうど近くに載ってたんで画像引用♩

    そんな私は先週から一気に虹郎ファンに!!菅田くん目当てで半年前に始めたインスタやYouTubeやらで、虹郎の画像を毎日探してるアラサーです。笑
    ここではマッケンユーのが人気やけど、私は顔がタイプなわけでもないのに、虹郎にやられてしまった!!!

    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +14

    -0

  • 1242. 匿名 2016/07/26(火) 02:46:43 

    佐野岳ってここでは千賀似のコメ多いけど
    結構前から毎回
    最強スポーツ男子頂上決戦とか出てるよね
    関口メンディーとか抑えて優勝とか

    +20

    -1

  • 1243. 匿名 2016/07/26(火) 06:37:42 

    真剣佑 語れて嬉しかったです!
    前はこんなに語れなかった・・・

    +13

    -0

  • 1244. 匿名 2016/07/26(火) 06:59:52 

    +14

    -0

  • 1245. 匿名 2016/07/26(火) 07:44:24 

    >>1239

    監督が「ホントに19歳?!」と思うようなキスシーンだったとか・・・
    私はベッドシーンでの真剣佑の背中にドキドキしましたw

    +21

    -0

  • 1246. 匿名 2016/07/26(火) 08:56:38 

    虹ろうの声聞き取りづらい

    +2

    -1

  • 1247. 匿名 2016/07/26(火) 09:01:22 

    >>1217
    美人じゃなくて
    逆にガッカリしたわ

    +5

    -2

  • 1248. 匿名 2016/07/26(火) 09:11:27 

    サックスもまっけんゆがちゃんと吹いてるんだね!!
    天は二物も三物も与えて…神かよ!!!
    でもまぁまっけんゆの努力があってのことだよね

    +22

    -0

  • 1249. 匿名 2016/07/26(火) 09:16:42 

    このドラマのキャスティング、改めて凄いと思う。
    オーディションなのかな?
    ちゃんと音楽に携わってる人選んでるし、そこそこ注目されて人気ある俳優さんたちだけど、ジャニーズだったりごり押し中の俳優が出てない
    ルーキーズの時みたいに後に佐藤健のように活躍する俳優さんいるかもね!

    +36

    -0

  • 1250. 匿名 2016/07/26(火) 09:58:26 

    杏奈ちゃんと虹朗のエピソードあるよね絶対
    幼なじみなんだし
    恋愛テイストにするのかただの幼なじみの同級生扱いなのかはわからないけど

    +18

    -0

  • 1251. 匿名 2016/07/26(火) 10:01:27 

    マッケンユーの口元、ちょとガクトっぽい

    +2

    -5

  • 1252. 匿名 2016/07/26(火) 10:03:13 

    >>1217
    女優さんも大変だよね。
    仕事とはいえ、自分よりもはるかにキレイな男性相手だもん。
    自分が恥ずかしくなりそうだわww

    +19

    -1

  • 1253. 匿名 2016/07/26(火) 10:17:58 

    みんなすっごく良い。
    虹郎の雰囲気がすごい引き込まれる!
    今回、北村君も良かった。
    感動する〜
    寺尾さんも素敵

    +48

    -0

  • 1254. 匿名 2016/07/26(火) 10:42:54 

    サックスも吹けるとは…
    まじめだから練習してんだろうな~
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +37

    -2

  • 1255. 匿名 2016/07/26(火) 11:20:28 

    バラエティでしか見たことなかった高畑裕太
    すごいわ、この人、役者だわ。

    +44

    -2

  • 1256. 匿名 2016/07/26(火) 12:41:51 

    >>240 真剣佑、手まで綺麗でどこ探しても悪いとこが見当たらない(>_<)

    +31

    -3

  • 1257. 匿名 2016/07/26(火) 13:23:13 

    木藤良って一人だけ凄く珍しい名前だなって思うんだけど、どこかの地方にはあるのかな?

    +12

    -0

  • 1258. 匿名 2016/07/26(火) 14:20:12 

    もう何回見たか分からないくらい第2音見てます。
    真剣佑がTVに映ると、真剣佑だけを見てしまって、全体を見れてないことに気づきます。
    真剣佑は、この世で一番美しい顔なんじゃないか。
    とさえ思えてきました。
    あまりにも美しすぎて。

    +48

    -6

  • 1259. 匿名 2016/07/26(火) 14:39:14 

    >>1127
    高畑息子もかっこいい部類なんだろうけど、これは・・・マッケンユーとは並びたくないわ

    +20

    -1

  • 1260. 匿名 2016/07/26(火) 15:22:34 

    真剣佑の弟もそのうちデビューするのかなー

    +8

    -1

  • 1261. 匿名 2016/07/26(火) 15:56:10 

    真剣佑見てたらダイエット頑張れそう笑

    +25

    -1

  • 1262. 匿名 2016/07/26(火) 15:57:00 

    >>1260
    真剣佑の弟って真剣佑より先に天テレでテレビデビューしてませんでした?

    +1

    -1

  • 1263. 匿名 2016/07/26(火) 16:13:27 

    まっけんゆう、ピーチガールのとーじ役だって!

    +18

    -1

  • 1264. 匿名 2016/07/26(火) 16:20:15 

    1262です。
    すみません別人と勘違いしてました笑

    +0

    -0

  • 1265. 匿名 2016/07/26(火) 16:43:27 

    とーじって結局くっつかない方だよね?

    +14

    -0

  • 1266. 匿名 2016/07/26(火) 17:00:45 

    >>1265
    元彼だっけか?
    さえと付き合っちゃう男だったと思う。
    イケメン設定のカイリは伊野尾 慧とかって人だけど
    ちはやふる同様イケメン設定が間違ってる気がするww

    +26

    -0

  • 1267. 匿名 2016/07/26(火) 18:55:01 

    >>1256服装がダサい
    私服じゃなかったとしても何故かダサい服を着せられるw

    +5

    -0

  • 1268. 匿名 2016/07/26(火) 18:57:00 

    >>1251真剣佑見た時ガクトの全盛期に初めてガクトを見たのと同じくらいの衝撃うけたよw
    私の初めてはanotherworldだけど

    +9

    -0

  • 1269. 匿名 2016/07/26(火) 20:14:13 

    真剣佑も金髪かっこいいし、ゆとりに出てた人も不良の役だとイケメン

    +26

    -1

  • 1270. 匿名 2016/07/26(火) 21:32:34 

    >>1257
    字は違うけど「キトラ(黄虎)古墳」から取ったのかも

    +1

    -0

  • 1271. 匿名 2016/07/27(水) 00:53:43 

    もう録画を4回もみてしまった。
    虹郎が殴った後に、寺尾さんがどうしたんだ?!どう聞いた後の虹郎の表情がめちゃめちゃいい。
    ほんとに、いい役者だと思う。

    +23

    -0

  • 1272. 匿名 2016/07/27(水) 04:25:33 

    私もののけ姫のアシタカ大好きなんだけど真剣佑ってイケメンで完璧そうなのにどっか抜けてる天然な感じがアシタカに似てる笑

    +13

    -0

  • 1273. 匿名 2016/07/27(水) 05:13:08 

    >>809

    トロンボーンの人、ゆとりですがのメガネだったのかよおおお!!!
    ゆとりメガネ実はタイプだったんだが
    同一人物とは思わなかったわwww

    +17

    -0

  • 1274. 匿名 2016/07/27(水) 08:27:32 

    まっけんゆーの英語まだ聴いたことないけど
    もちろんネイティブなんだよね
    福士蒼汰とは大違いなんだろうなー(笑)

    +17

    -1

  • 1275. 匿名 2016/07/27(水) 08:51:30 

    +5

    -0

  • 1276. 匿名 2016/07/27(水) 12:55:10 

    だめ、寺尾さんをパルム呼ばわりされてガルちゃんに笑いが止まらない!
    まっけんゆーイケメン!
    虹郎くんの雰囲気に引き込まれる、目や表情の演技にグッとくる。
    トロンボーン純粋で可愛い!
    あとの2人は面白い!
    高畑息子母に言われても全然違うよーとか言ってたら、その通りでした!

    展開は見え見えなのに凄くきになる!
    早く来週にならないかな♡

    +29

    -1

  • 1277. 匿名 2016/07/27(水) 13:23:29 

    井川宏達役の健太郎も好きですー!
    5人が部活に加わればもっと映るかな~

    +16

    -0

  • 1278. 匿名 2016/07/27(水) 14:35:03 

    不細工大根ジャニの出てないドラマっていいわぁ。

    +23

    -0

  • 1279. 匿名 2016/07/27(水) 19:27:49 

    ピーチガール、さえ役は誰じゃー!
    今から気が気じゃない

    +3

    -0

  • 1280. 匿名 2016/07/27(水) 19:33:51 

    >>1279さえってヒロイン?
    ヒロインはすずだよ...

    +1

    -7

  • 1281. 匿名 2016/07/27(水) 20:01:26 

    虹郎は、かっこいいと思うし演技もいいんだけど
    小学校のときにいじめられていた男子に似てるから、
    どうしても性格悪そうに見えてしまう…。
    性格悪そうな顔してる…よね?

    +9

    -4

  • 1282. 匿名 2016/07/27(水) 20:08:06 

    すごい、広瀬すずとの共演多いね。
    ちはやふる、ピーチガール、チアダン...
    短期間でどんだけ共演するんだ...同世代の俳優さんがそんなにいないから仕方ないのはわかるけど。
    ちなみにピーチガールの主人公ももちゃんは山本美月だよね

    +2

    -3

  • 1283. 匿名 2016/07/27(水) 20:10:03 

    >>1279
    >>1280
    ヒロインのモモは山本美月で
    友達のフリしてトージ奪う性悪女さえは永野芽郁って子だよ。
    この子、髪型のせいかな?すずに似てるよねw

    +5

    -0

  • 1284. 匿名 2016/07/27(水) 20:11:36 

    映画『ピーチガール』公式サイト
    映画『ピーチガール』公式サイトpeachgirl-movie.jp

    累計発行部数1,300万部を超えるウルトラヒット少女コミック『ピーチガール』実写映画化! 2017年全国公開!

    +0

    -0

  • 1285. 匿名 2016/07/27(水) 20:27:49 

    >>1279です。
    モモ役は山本美月ってのは、もちろん知ってます。
    真剣佑と同じ空気を吸う、さえ役がわからなかったので。
    なーんか、あんまりパッとしないさえ役ですね。

    +3

    -0

  • 1286. 匿名 2016/07/27(水) 20:39:45 

    きとらのサックスのマウスピースになりたい

    +7

    -1

  • 1287. 匿名 2016/07/27(水) 20:57:25 

    >>1285
    ですよね。
    モモよりもさえとの方が絡みが多くなるでしょうから
    気なるところですよねw

    +0

    -0

  • 1288. 匿名 2016/07/28(木) 09:30:07 

    「仰げば尊し」で注目 千葉真一の長男・真剣佑の潜在能力 | 日刊ゲンダイDIGITAL
    「仰げば尊し」で注目 千葉真一の長男・真剣佑の潜在能力 | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     日曜劇場の新ドラマは「仰げば尊し」(TBS系)。主演が寺尾聰(69)で学園ドラマという設定に「時代錯誤では?」との声もあったが、初回視聴率は11.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とまずまず。ただし、前作の「99.9」をはじめ、「半沢直樹」や...

    +4

    -0

  • 1289. 匿名 2016/07/28(木) 12:25:22 

    >>1252
    男性が主役のドラマじゃないと辛いよねw

    +1

    -0

  • 1290. 匿名 2016/07/28(木) 12:28:57 

    永野芽郁ググってみたけど本当にぱっとしない子だね!
    主演じゃないしそのくらいがいいのな?

    +3

    -0

  • 1291. 匿名 2016/07/28(木) 13:33:06 

    そしたら、千葉すずの方がそのまんまさえなのに

    +0

    -0

  • 1292. 匿名 2016/07/28(木) 14:59:00 

    頭の中でずっと
    マッケンユーマッケンユー
    って言ってる
    あぁ早く日曜日にならんかな〜!

    +8

    -0

  • 1293. 匿名 2016/07/28(木) 15:16:11 

    真剣佑の使ったリードが欲しい・・・w

    +4

    -2

  • 1294. 匿名 2016/07/28(木) 15:30:15 

    このシーンずっとリピートしてる
    悪そうにニッと笑うのたまらん。。。。
    横顔もステキすぎーーーー
    きとられんって名前も良いわぁ
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +12

    -0

  • 1295. 匿名 2016/07/28(木) 15:38:43 

    >>1294
    わかる!すんごく端整!!
    横顔じっくり見れる機会なんてないもんね。

    +11

    -0

  • 1296. 匿名 2016/07/28(木) 15:52:09 

    キトラ、留学しちゃってで版少なくなったりしないよね?!留学して欲しくない

    +6

    -0

  • 1297. 匿名 2016/07/28(木) 17:56:32 

    まっけん〜〜やはり父親の血をひいてるのね、、、
    子持ちだなんて泣〜
    しかも相手40歳の子持ち?!
    でもサックスとピアノがひけるのは真実、、、

    +11

    -2

  • 1298. 匿名 2016/07/28(木) 18:40:02 

    別に子持ちでもいいよ~!
    このままTVに出続けて目の保養になってて欲しい!

    ところでさ
    これリークしたのってジャニ?w

    +17

    -1

  • 1299. 匿名 2016/07/28(木) 19:00:02 

    >>1297
    だからソース貼ってね
    いつも逃げるけど

    +0

    -1

  • 1300. 匿名 2016/07/28(木) 19:00:02 

    千葉真一の息子?ふーんイケメンだね。だったのが
    誰かに蹴落としたいと思われる存在になったんだね。
    そこは嬉しい。

    +19

    -1

  • 1301. 匿名 2016/07/28(木) 19:01:57 

    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +7

    -0

  • 1302. 匿名 2016/07/28(木) 19:24:28 

    子供がいようがなんだろうが真剣佑は美しい。

    +33

    -6

  • 1303. 匿名 2016/07/28(木) 19:25:34 

    お相手は外人なのかしら~
    子供可愛いだろうな

    +9

    -1

  • 1304. 匿名 2016/07/28(木) 19:35:01 

    真剣佑よかったのになーこれからどうなるんだろう

    +11

    -0

  • 1305. 匿名 2016/07/28(木) 19:46:01 

    >>1304
    良いものは良いまんまだよ~

    +15

    -2

  • 1306. 匿名 2016/07/28(木) 20:04:28 

    なんだろ…すっごいぶっ飛んでてやっぱり外人なんだなぁーとw
    一周回ってやっぱり好きwww

    +36

    -2

  • 1307. 匿名 2016/07/28(木) 20:07:06 

    山田孝之とか海老蔵みたいななネタあがっちゃったね!
    なぜか山田らとかのように嫌いになれないw

    +26

    -1

  • 1308. 匿名 2016/07/28(木) 20:12:08 

    あの美貌の持ち主がとーちゃんなのか!?
    あのとーちゃんでかーちゃんは白人よね?
    すんごいかわいい子なんだろうなぁ。。。
    うーん見てみたい。

    +12

    -1

  • 1309. 匿名 2016/07/28(木) 20:31:27 

    けどこれから高校生役はきついねぇ、、、
    スイーツ物かっさらっていくかと思ってたけど

    +19

    -0

  • 1310. 匿名 2016/07/28(木) 20:39:22 

    隠し子ってほんとなの?!
    え、なんかどう表していいかわかんない気持ち

    +16

    -0

  • 1311. 匿名 2016/07/28(木) 20:45:11 

    イメージは大切だけど
    それの上を行く美しさでがんばれっ!w

    +22

    -4

  • 1312. 匿名 2016/07/28(木) 20:47:15 

    前から年上の女に引っかかりそうって思ってたからなんとなく想像できるw
    でも変わらず大好き!

    +21

    -4

  • 1313. 匿名 2016/07/28(木) 20:51:04 

    真剣佑が当時14で相手の女が30代後半なんでしょ?事実ならこれは被害者としか言いようがない気がするんだけど笑

    +31

    -1

  • 1314. 匿名 2016/07/28(木) 21:08:09 

    友達のお母さんとかかな?!

    +1

    -1

  • 1315. 匿名 2016/07/28(木) 21:26:40 


    メイベリン ニューヨーク 真剣佑・野崎智子、僕たちのシャープな生き方 - NYLON JAPAN
    メイベリン ニューヨーク 真剣佑・野崎智子、僕たちのシャープな生き方 - NYLON JAPANwww.nylon.jp

    メイベリン ニューヨーク 真剣佑・野崎智子、僕たちのシャープな生き方 - NYLON JAPANFASHIONALLNEWSSPECIALTVBEAUTYALLNEWSSPECIALTVCULTUREALLMUSICCINEMALIFESTYLEALLNEWSRECRUITOTHERALLmegbabyの15秒ムービー連載『CURRENT FAVES』MappyのMYスタイル連載『full ...


    格好よすぎてツライ





    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +10

    -3

  • 1316. 匿名 2016/07/28(木) 21:31:20 

    >>1315
    私も首に描かれたい(ノω`*)

    +6

    -1

  • 1317. 匿名 2016/07/28(木) 22:44:26 

    >>1315
    リアルなオフショみたいな写真やけるw

    +3

    -1

  • 1318. 匿名 2016/07/28(木) 22:49:13 

    芸能スキャンダルの情報を提供致します。

    現在バイキングの連続出演などで騒がれている千葉真一の長男、
    真剣佑がとんでもないスキャンダルを抱えています。
    真剣佑(17歳)にはロスに隠し子がいます。既に2歳か3歳位になる娘です。
    彼が14か15才の時にできた子です。しかも相手の女性は今40位で家庭持ちです。
    (今は離婚しているかもしれませんが) 他の(元)旦那との間の
    子供達と一緒に育てています。
    真剣佑が昨年末日本に行く前まで、彼は娘を抱き、彼女とロスの街を歩いて
    いたりしていたので、彼の関係者、知り合いは皆知っています。
    日本の関係者知り合いも皆知っています。裁判沙汰にもなっていました。
    今は会ってるかどうかは知りませんが連絡は取っているようです

    更に、フジのバイキングに彼が出演した時に彼が言っていた事の半分程は嘘です。
    学歴詐称をしています。
    ビバリーヒルズハイスクールに行っていたのは事実ですが、行っていたのは
    一瞬でビバハイを飛び級卒業などはしていません。高校は2度転校し、今は
    どこかの高校で、つい最近卒業試験を受け、卒業できたのかまだできていないのか
    は定かではありませんが、学校に問い合わせればすぐ分かるはずです。

    又特技と言っているものの殆どはかじった程度で、一番得意で長年やってて
    アメリカジュニアチャンピオンになったという空手は、小さな大会で一度
    優勝した事があるだけで、とてもアメリカチャンピオンなどではありません。
    いまだに黒帯ももっておらず、何年も茶帯どまりです。
    殺陣もアクションも数回稽古した程度です。
    特技が沢山、ハリウッド俳優になりたいと言っていますが、
    演技の勉強はおろか、何も勉強はしていません。

    +3

    -1

  • 1319. 匿名 2016/07/28(木) 22:58:51 

    【真剣佑の真実】
    ・14歳で隠し子(相手は現在42歳位、当時37歳前後)
    ・子供の事で裁判沙汰に
    ・学歴詐称(飛び級嘘)
    ・空手(アメリカジュニアチャンピオン嘘、茶帯)
    ・殺陣(数回稽古しただけ)

    +4

    -4

  • 1320. 匿名 2016/07/28(木) 23:02:08 

    まあでもピアノ、フルート、サックス吹けるの凄〜い(^ω^)

    +20

    -1

  • 1321. 匿名 2016/07/28(木) 23:07:55 

    オワッタ

    +4

    -2

  • 1322. 匿名 2016/07/28(木) 23:17:08 

    よその事務所が必死こいてリークして潰しに掛かってんだろw
    でもタイミング早いと思うよ、ご苦労様です。

    +34

    -4

  • 1323. 匿名 2016/07/28(木) 23:32:01 

    経歴が半分でも同年代のそのへんに比べれば余裕で充分なんですけど

    +20

    -2

  • 1324. 匿名 2016/07/29(金) 00:55:23 

    突然の隠し子騒動に驚いたけど
    これだけイケメンだったら
    女性が放っておかないかもね~って納得

    +26

    -2

  • 1325. 匿名 2016/07/29(金) 08:23:14 

    まっけんゆう被害者でしょ
    かわいそー
    14歳の性に興味ある年頃の男の子たぶらかして
    相手の女クソ
    親が金持ちって知ってて養育費とか慰謝料目当てかも?

    +16

    -2

  • 1326. 匿名 2016/07/29(金) 18:10:45 

    第3音 明後日やでー楽しみ
    【実況・感想】仰げば尊し 第2音

    +20

    -0

  • 1327. 匿名 2016/07/29(金) 19:29:07 

    よかった。ここのトピは安心する。
    仰げば尊し好きだし、まっけんゆうも変わらず好きだから、3話もただ楽しく実況したい。

    +19

    -1

  • 1328. 匿名 2016/07/29(金) 22:06:43 

    普通にドラマを楽しみたいけど、次の実況からまっけんゆうのことばっか書き込むやつ出てきそうでやだな〜

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード