ガールズちゃんねる

鳥越俊太郎氏キャンセルでテレビ討論お流れ、小池百合子氏ら苦言

3042コメント2016/07/23(土) 01:16

  • 3001. 匿名 2016/07/19(火) 14:27:50 

    >>2738
    小池さんは桜井のようなレイシストではありません。
    小池支持を装った小池下げはやめろ。

    +11

    -5

  • 3002. 匿名 2016/07/19(火) 14:38:51 

    鳥越氏のって議論でもなかったんだけど
    バイキングも特に何も言わず
    ミヤネでもグッディでも小池さげ継続中

    小池さんドンマイ
    ビックリされたでしょうね。私も驚きました

    +44

    -0

  • 3003. 匿名 2016/07/19(火) 14:42:41 

    今TBSで都知事選関連やってるね。
    意外と小池候補に対してもマトモ。
    というか、スタジオに武田邦彦先生いるから、
    下手なことできないだろうなw

    +16

    -0

  • 3004. 匿名 2016/07/19(火) 14:43:53 

    うーん‥保守はもう何がなんでも団結しないとだめだと思う。桜井さんは確かに口は悪いし、嫌韓職が強くて好き嫌いがキッパリ別れる。

    だけど一昔前のハマコーみたいに暴れん坊もいるんだよ。あの気持ち悪い矛盾しまくり攻撃的な集団化した在日や帰化人に対抗が穏やかな話し合いだけでは声がかき消されがち。
    ただのなだめ役ばかりにまわっても大人として対応しても調子乗るだけって70年間でわかってしまった。
    あと私達日本人の唯一の切り札と希望は、わたしの40歳前後の日本人と比べて、次世代の子たちが積極的だということ。偏向報道や他人に影響されることなく、各おのおの自分で調べて
    多日本の左曲がりをおかしいとかなり早い段階でしっかり把握し考えていること。
    あとはその表出の筋道を私達が作らないといけないなって日々思うよ。

    +15

    -0

  • 3005. 匿名 2016/07/19(火) 14:53:36 

    そうそう安藤優子が小池百合子のチラシ見て「字が小っちゃ、高齢者対策してるんですかね」と言いながら鳥越の名刺風のチラシだって高齢者向きではないのに何も言わないし(−_−#)

    何一つ取っても鳥越押しのフジってのがよくわかった!

    +45

    -3

  • 3006. 匿名 2016/07/19(火) 14:56:58 

    グッディでもバイキングみたいに討論会やればいいとか言われたら安藤優子何か「えっ…(ーー;)」って感じだったよね。
    小池さんと顔合わせるの嫌なんだと思った。
    グッディバイキング間違いなく鳥越に入れるな…

    +28

    -0

  • 3007. 匿名 2016/07/19(火) 15:04:01 

    >>2996
    >>2997
    安藤優子の小池さんに対しての嫉妬丸出し。
    自分より小池さんの方が優秀だしチヤホヤされてるのが許せないんじゃないの。
    安藤優子の中では政策なんて関係ないと思うよ。
    絶対好きか嫌いかだと思う。
    そんなの小池さんだって見抜いてると思うよ。

    頑張れ‼️小池さん‼️

    +44

    -0

  • 3008. 匿名 2016/07/19(火) 15:05:43 

    でも相手もそれだけ焦っていたって事なんでしょう
    最後までわからないと思うから、ベストを出し尽くしてね☆
    何が良いか悪いかなんてわからないものだし・・
    ただ運と言うものはあると思うから(#^^#)
    まだまだ大丈夫

    +6

    -1

  • 3009. 匿名 2016/07/19(火) 15:08:42 

    別に安藤優子はどうでもいいんだけどね

    +23

    -0

  • 3010. 匿名 2016/07/19(火) 15:09:31 

    鳥越の差別だ差別だと小池さんに感情剥き出しで印刷した紙出して手も声も震えてたよ、興奮して(笑)
    小池百合子さんの交わしみててさすがだと思った。
    常に冷静。
    鳥越よ、政策で感情剥き出しにして欲しい。

    +44

    -1

  • 3011. 匿名 2016/07/19(火) 15:11:33 

    >>3010
    私もそれ見てて、あの震えようは尋常じゃなく思えたw
    小池「そのことについてしかご質問はないんですか?」

    さすがでしたねw

    +46

    -0

  • 3012. 匿名 2016/07/19(火) 15:13:02 

    グッディは地震の時の鳥越はデンと構えてたみたいな事言ってたけど、鳥越地震来たの気づいてなさそうだった様な。
    バイキングでは小池さんは地震の時、ピクリともしなかったと言っていたよ。

    +14

    -0

  • 3013. 匿名 2016/07/19(火) 15:16:22 

    >>3012
    動じてない上に、「疲れてるのかと思ったよ!」って勇ましくジョークまで言ってたよね、小池さんw

    +25

    -0

  • 3014. 匿名 2016/07/19(火) 15:16:32 

    最後の鳥越氏の爆発はすごかったけども、
    小池氏のその前の本当の討論は本当に素晴らしいものだったと思う
    さすが!って感じ(#^^#)
    頼もしい限りです

    +29

    -0

  • 3015. 匿名 2016/07/19(火) 15:18:23 

    わたしの悪口言ったでしょーお前はなんてひどいやつなんだー。・゚(´□'\)゚・。
    みたいな鳥越さんの主張に、
    空気読めなくて避けられてるのにイジメられてるって主張してうわぁ‥ってなった学生時代を思い出した。
    鳥越さん目逝ってて あ、こりゃー聞く耳ありませんわ。スマートでおだやかっていうイメージもズッタズタなった(笑)

    +25

    -0

  • 3016. 匿名 2016/07/19(火) 15:22:18 

    小池氏のとても端的で鋭い質問には答えられなかったから
    ストレスがピークを越えちゃったのかも

    だけど、まさか最後の討論が「癌サバイバー」と言うのは
    言葉を失ったから、今度からお手柔らかにされたほうがよろしいかと思います

    +16

    -0

  • 3017. 匿名 2016/07/19(火) 15:36:43 

    バイキング生放送後の3候補の行動を振り返っての
    グッディのスタジオ内でのやりとり。

    大村「この3人の中で、誰が一番最後までスタジオにいたと思いますか??」

    安藤「んー…鳥越さんっ♪」

    大村「いや、違うんですね。…小池さんなんです!」

    安藤「あっ…」

    大村「小池さんが一番最後までスタジオに残って、バイキング出演者1人1人に握手と挨拶をして声をかけていたんです!」

    安藤「さて、でもまあ選挙戦もまだまだ序盤ですからね。これからまだまだ分かりません!」


    分かりやすすぎワロスw

    +49

    -0

  • 3018. 匿名 2016/07/19(火) 15:37:23 

    字が小さくてもさ、MCなら他に言い方あるんじゃないの。
    小ちゃ…鳥越の名刺についても同じように言って欲しかった。

    +26

    -0

  • 3019. 匿名 2016/07/19(火) 15:43:13 

    小池さんは局に来たのも1番、スタジオから出るのも最後で出演者の人と一人一人握手して出て行ったそうだよ。それを聞いた安藤優子、サラっと流してたよ。
    小池さんはやっぱり選挙っていうのがどういうものかよくわかってるって思った。

    +43

    -0

  • 3020. 匿名 2016/07/19(火) 15:46:02 

    小池さんって本当に細やかな心配りがいいね
    とても謙虚でないとここまで女性でやってこられなかったと思う

    +29

    -0

  • 3021. 匿名 2016/07/19(火) 15:48:28 

    前の女性議員の団扇騒動は叩いていたのに
    増田氏の時は「これは違う」ってサラリと流していたけれども
    男性にはえらく寛容なのね

    +18

    -0

  • 3022. 匿名 2016/07/19(火) 15:51:11 

    やっぱり安藤優子は鳥越に1票‼︎

    +14

    -0

  • 3023. 匿名 2016/07/19(火) 15:53:49 

    >>3022
    (自称)ジャーナリズムに生きる人間として、ひとかたならぬ思い入れはあるだろうねw

    +7

    -0

  • 3024. 匿名 2016/07/19(火) 15:59:23 

    今度から癌サバイバー氏には、都知事の選挙と言えども
    とても気を遣わないといけないけれども、今日は体調は大丈夫ですか?と
    毎回お伺いをしながら進めてあげたほうが良いと思う
    時々本当にお辛いのかも知れないから

    +11

    -0

  • 3025. 匿名 2016/07/19(火) 16:00:49 

    癌サバイバー定着しすぎww

    +18

    -0

  • 3026. 匿名 2016/07/19(火) 16:02:21 

    >>3025
    都政と癌サバイバーはちょっと違うのではないかと思う事もあるけれども
    やっぱりお年寄りにはお優しくしてあげないといけないかも知れない
    いくら立候補されてると言えどもご高齢者の癌サバイバーですから

    とても大事にしてあげましょうよ

    +12

    -0

  • 3027. 匿名 2016/07/19(火) 16:04:35 

    今日、東京都知事選挙 選挙公報がポストに入ってた。
    立候補者20名、各々マニフェストが書かれ
    何がしたいのか一目瞭然分かりやすい。

    鳥越なんて大したこと謳ってないのにTVで取り上げられ片寄りあるTVメディア報道にはウンザリ!

    常々、何故外国人を保護しなければいけないのか?疑問だった。
    なので、桜井さんに頑張っていただきたい。
    外国人の生活保護廃止
    不法滞在者半減
    虚構な歴史に基づいての反日ヘイトスピーチ禁止条例
    総連 民団へ課税強化
    違法賭博パチンコ規制
    韓国学校建設中止

    +9

    -4

  • 3028. 匿名 2016/07/19(火) 16:07:26 

    >>2909
    なんか、今日見た何かの番組でも71年て言ってた。その渋谷のVTRかな。

    またやらかしたか?
    はまたま私の聞き間違いか?
    と思ったけど、やっぱ71年て言ったよね?!

    だめだこりゃ。
    まじで選挙戦以前の問題で、早く検査した方がいい。民進党なんとかしろ!でないと老人虐待で告発するよ!

    +16

    -0

  • 3029. 匿名 2016/07/19(火) 16:10:30 

    また癌サバイバーって言われそうだから黙っていましょう
    勝手に消えてくれるのではないかと思う
    さすがにこれ以上はさすがに色々と可哀想に思えてきたわ
    いくら政治の世界と言えども慈悲の気持ちは大事ね

    +9

    -0

  • 3030. 匿名 2016/07/19(火) 16:16:41 

    >>2924
    何しろ投票日が「4月31日」ですから。
    かなり深刻な状態。
    本日バイキングにて、鳥越氏の都知事候補者として最大の関心事は、小池さんと政策について討論することではなくて、「がんサバイバー」っていう個人的体験について差別じゃないかと詰め寄ることだったんだから。
    あれ、どうしても問いただしたいなら番組終わって個人的に話せばいいし、それについて感想をブログにでも上げればいいのに。公開討論の場と化したバイキングの番組中にやることか。
    終わってる。

    それを軽くいなした百合子様との知性の高さのギャップありすぎw

    +32

    -0

  • 3031. 匿名 2016/07/19(火) 16:18:41 

    まあまあ色々な方がおられるものですし、大目に見てあげましょうよ
    あんなに取り乱してしまわれるだなんて、本当に体調がよろしくないのかと思って
    心配にはなった人が多いと思う。もともと京大卒のジャーナリストですものね

    +7

    -1

  • 3032. 匿名 2016/07/19(火) 16:42:25 

    鳥越さん今日のあれなに?(笑)あんなんで都知事やろうと思ってんの?
    ただのテレビのコメンテーターだったじゃん(笑)

    +15

    -0

  • 3033. 匿名 2016/07/19(火) 16:45:50 

    ▼新トピ
     
    ・鳥越氏「がんサバイバーへの偏見だ」
     小池氏発言を糾弾…生出演でバトル
    【都知事選】鳥越氏「がんサバイバーへの偏見だ」小池氏発言を糾弾…生出演でバトル
    【都知事選】鳥越氏「がんサバイバーへの偏見だ」小池氏発言を糾弾…生出演でバトルgirlschannel.net

    鳥越氏が声を荒らげたのが小池氏への質問だった。街頭演説の小池氏が「病み上がりの人を連れてきて…」と発言したことに鳥越氏がかみついた。 小池氏は「言ってないです。記憶にありません」とかわそうとしたが、鳥越氏は証拠としてテレビのニュース番組で文字テロップが放送された場面をプリンアウトして持参。小池氏に見せながら「これはがんサバイバーに対する偏見ですよ」と強い口調で言った。

    +10

    -0

  • 3034. 匿名 2016/07/19(火) 16:47:51 

    私は鳥越さんに入れますよ。
    仮に痴呆でも頭の中身は小池さんよりずっとまし。

    +0

    -32

  • 3035. 匿名 2016/07/19(火) 16:51:21 

    >>3034
    …What!?

    +16

    -0

  • 3036. 匿名 2016/07/19(火) 16:59:51 

    >>3035
    なぜか判らないから小池さん支持なんでしょ?
    小池さんの表面しか見えない人には判らないよ。

    +0

    -15

  • 3037. 匿名 2016/07/19(火) 17:13:13 

    バイキング録画したのみてるけど、
    物足りない。鳥越と増田のヤバイ言動してほしい。

    +6

    -0

  • 3038. 匿名 2016/07/19(火) 17:22:32 

    >>3036

    3035です。
    私、別に一言も小池支持なんて書いてないのになw
    名前も出してないのにわざわざ小池候補の名前出してくるなんて、
    小池票落としたい人なのかな?
    都知事候補は小池以外に20人もいるというのにw

    +8

    -2

  • 3039. 匿名 2016/07/19(火) 18:54:52 

    こっちのトピに増田のバックが詳しい
    猪瀬直樹の命懸け告発ね。マスコミが天皇陛下の生前退位のご報道をしてまで潰したネタ。

    内田茂は、ゼネコン、暴力団、政治家を、つなぐ、フィクサーの系譜の人間だそうで... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    内田茂は、ゼネコン、暴力団、政治家を、つなぐ、フィクサーの系譜の人間だそうで... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +11

    -0

  • 3040. 匿名 2016/07/19(火) 18:58:42 

    暴●団や防衛省汚職事務次官や中東テロリスト胴元との 
    過去の小池の戦いっぷりはこちら↓
    (だから東京地検特捜部がバックについてて、マスコミ含む組織系からネガキャンされてる)



    【小池百合子でないといけない理由がわからない、っていう人のためにキャリアをま... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    【小池百合子でないといけない理由がわからない、っていう人のためにキャリアをま... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +9

    -0

  • 3041. 匿名 2016/07/20(水) 00:28:01 

    >>3001
    小池さんは桜井のようなレイシストではありません。



    桜井さんは皆ながビビってタブー視してる問題を、
    敢えて提起し拡散してくれてる貴重な存在。
    その事実を知ったら日本人であれば当然抱く疑問を
    取り上げてくれてるだけで、別にレイシストじゃありませんが?
    それに小池さんは在特会の講演会に出たりしてるんですが?
    彼をレイシスト呼ばわりするのは反日サヨク連中だと思ってたら小池さん支持者もするなんて驚き。

    +4

    -1

  • 3042. 匿名 2016/07/23(土) 01:16:49 

    桜井って活動家としては支持されてるのは分かるけど、都民にとっては戦争がしたい訳でもないし生活レベルで改善してくれる人を望んでるから選ばないわよ。この人が選ばれるのは都知事選とかじゃないんじゃないの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。