ガールズちゃんねる

【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

5829コメント2016/08/01(月) 20:27

  • 5001. 匿名 2016/07/13(水) 10:29:36 

    タッキーのエアーギターはいらないわカッコいいを印象づけしたかったのかもしれないけど寒かった❕

    まぁでも見る価値はありそうかな❕

    +87

    -3

  • 5002. 匿名 2016/07/13(水) 10:30:15 

    ティファニーの無駄遣い!
    タッキーと武井咲はまぁいいと思う。
    脚本が力不足だね。

    +63

    -4

  • 5003. 匿名 2016/07/13(水) 10:30:51 

    セイセイ
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +212

    -1

  • 5004. 匿名 2016/07/13(水) 10:31:49 

    たけいえみが演技上手なら奥さん役もたけいえみでよかったのにねー。
    漫画だと間違えるくらいそっくりって設定だし。

    +74

    -8

  • 5005. 匿名 2016/07/13(水) 10:32:18 

    エアギターのシーンでえ?!!って声出たわ

    ティファニー = エアギター

    どうしてくれるのか

    +105

    -0

  • 5006. 匿名 2016/07/13(水) 10:33:02 

    >>4991
    これ可愛かったーー!でも私がつけても頭に中で武井咲ちゃんのイメージだからだいぶ想像と変わってくるだろうなwww

    +8

    -4

  • 5007. 匿名 2016/07/13(水) 10:34:31 

    >>5003
    やめてーーww
    この位置で静止画にするのやめてーーーwwwww

    +90

    -3

  • 5008. 匿名 2016/07/13(水) 10:34:50 

    >>4968

    ありがとう。
    話題のエアギターとやらも気になるから、オンデマンドで見てみるー

    +4

    -0

  • 5009. 匿名 2016/07/13(水) 10:35:26 

    武井咲は美人だしスタイルいいし、ティファニーもよく似合ってるね!

    演技も上手くはないけど下手すぎる訳でもないし、普通に華やかな人だから楽しく見れるわ

    +137

    -12

  • 5010. 匿名 2016/07/13(水) 10:36:57 

    バブリーなドラマでした

    +49

    -1

  • 5011. 匿名 2016/07/13(水) 10:37:37 

    エアギターとカラオケ、毎回出てくるんだって笑

    +66

    -1

  • 5012. 匿名 2016/07/13(水) 10:37:49 

    エアギターで爆笑したよ〜
    これってコメディなの?!笑いを取りに行ってるよねw
    なぜエアギター…
    エアギターが原作にあるのか気になるわ〜

    +68

    -4

  • 5013. 匿名 2016/07/13(水) 10:38:31 

    目の保養にはなるドラマ

    +25

    -3

  • 5014. 匿名 2016/07/13(水) 10:38:34 

    不倫ドラマいやだー
    から、見てませんが。

    ストーカーがいるんです。とか、相談してくる部下とかいそう。。。

    +16

    -8

  • 5015. 匿名 2016/07/13(水) 10:40:14 

    タッキー嫌いじゃないけど、この役はタッキーじゃない方がよかったなー。
    取りあえずこの手の役は身長がないと本当に見栄えがしない!
    ぱっと思い付くのでこのあたりだと、また雰囲気がかなり違ってくるような。
    この人達のエアーギターも見てみたいしw
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +229

    -13

  • 5016. 匿名 2016/07/13(水) 10:40:23 

    今後のカラオケの選曲も気になる。
    あの若さでプリプリとかジッタリンジンとか歌うのかな…

    +23

    -0

  • 5017. 匿名 2016/07/13(水) 10:41:26 

    せいせいするほど、、

    のセリフはクサイ

    +75

    -1

  • 5018. 匿名 2016/07/13(水) 10:42:11 

    エアギターのシーン長すぎww
    ジュエリーのアップがもっと欲しい!
    演出はチープだけどジュエリー見たいから来週も見る

    +58

    -2

  • 5019. 匿名 2016/07/13(水) 10:42:25 

    武井咲ちゃんがドラマの公式サイトで「ラブコメには出たことがあるけど大人のラブストーリーは初めてで…」みたいなこと言ってるけど、立派なラブコメだわ

    +138

    -2

  • 5020. 匿名 2016/07/13(水) 10:43:12 

    面白そうだと思って録画したので今日見るんですが、実況のエアギターに目が釘付けですw
    早く見たーい!!

    +8

    -0

  • 5021. 匿名 2016/07/13(水) 10:43:23 

    卒業白書のトムクルーズをイメージしたのかしら。
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +44

    -0

  • 5022. 匿名 2016/07/13(水) 10:43:47 

    ドラマではタッキー
    リアルではTAKAHIROなんて武井咲に一日でも良いからなりたいなあ。。
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +46

    -47

  • 5023. 匿名 2016/07/13(水) 10:44:54 

    今録画見ました。
    原作ファンとしては…
    設定が違いすぎて
    もう原作忘れた方がいいレベル>_<

    +58

    -3

  • 5024. 匿名 2016/07/13(水) 10:45:08 

    武井咲って立ち姿がきれいだけどバレエでもやってた?

    +16

    -7

  • 5025. 匿名 2016/07/13(水) 10:46:33 

    換気扇バチンバチンしながらのエアギターシーンに限っては原作が岡田あーみんだと言われても納得してしまいそう

    +114

    -0

  • 5026. 匿名 2016/07/13(水) 10:46:44 

    初回視聴率9.3%って…もうちょっといくかと思ったのですが…
    これって、コケたってことなの?

    +23

    -6

  • 5027. 匿名 2016/07/13(水) 10:46:47 

    このドラマのプロデューサータッキーと同い年らしいんだけどわざとトレンディードラマっぽくとってるのかな?展開早いのもシュールなギャグ路線も嫌いじゃないというかむしろ好きなんだけど、ティファニーとジミーチュウがよくこの感じで協力したなーと思った。

    +51

    -1

  • 5028. 匿名 2016/07/13(水) 10:47:12 

    ティファニーのイメージダウンしないかなぁ。
    勿体無い(笑)

    +56

    -1

  • 5029. 匿名 2016/07/13(水) 10:47:23 

    初回視聴率9.3

    +14

    -0

  • 5030. 匿名 2016/07/13(水) 10:48:32 

    ティファニーと言えば、何年か前の長谷川京子と工藤阿須加のニューヨークのドラマ。
    覚えてる人いるかなー。
    あれひどかったなー!
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +38

    -2

  • 5031. 匿名 2016/07/13(水) 10:48:58 

    そういや、漫画がドラマ化したのか〜!と覗いてみたトピ。
    漫画の原作もドラマも見逃したけど、エアギターの印象だけ残った。ww
    違う意味で気になる。

    +3

    -1

  • 5032. 匿名 2016/07/13(水) 10:49:23 

    >>5026
    火10って大体8%台みたいだからちょっと良かったんじゃない?

    +12

    -4

  • 5033. 匿名 2016/07/13(水) 10:49:39 

    武井の太目の脚を隠したのはよかったと思う

    +37

    -4

  • 5034. 匿名 2016/07/13(水) 10:51:01 

    ストーカーが風呂場に現れた時ホラー並みに怖くて叫んでしまった

    +56

    -2

  • 5035. 匿名 2016/07/13(水) 10:52:26 

    スウィートシーズンなんて、ばりばりの不倫ドラマだったよね
    独身の松嶋菜々子が椎名きっぺいと不倫して、妊娠までしてた。しかも奥さんは別に非がないような人だったよ
    でもあのドラマは、父親の不倫で不倫を嫌ってたのに、自分が不倫してしまう苦悩とかあって面白かった

    不倫ドラマやるなら、もっと禁断の恋ならではの葛藤とか描けばいいのにー
    まあギャグドラマでもいいけどさ。笑

    +41

    -2

  • 5036. 匿名 2016/07/13(水) 10:52:32 

    嫁が入院してるから欲求不満なんだね

    +10

    -5

  • 5037. 匿名 2016/07/13(水) 10:52:54 

    展開が早いのとか突然のエアギターとかちょっと外国のドラマっぽい演出だね

    +4

    -0

  • 5038. 匿名 2016/07/13(水) 10:52:54 

    聖子の曲は合わない

    +38

    -3

  • 5039. 匿名 2016/07/13(水) 10:52:57 

    たっきーはこういうのより、バラエティ向けだと思う!
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +95

    -1

  • 5040. 匿名 2016/07/13(水) 10:53:34 

    原作さらっと流し読み程度で知ってるけど、副社長は完全に周りの男性より長身だよ。
    ヒロインが武井咲だと靴のヒール分も含めての見栄えで、せめて175cm以上の俳優は必要だと思う。

    +42

    -2

  • 5041. 匿名 2016/07/13(水) 10:54:59 

    >>5023
    わたしも原作好きなのでドラマは別物として見ます!
    さすがにドラマだから下着メーカーは無理なんですね(^-^;
    でも橋本マナミはないわ~

    +2

    -1

  • 5042. 匿名 2016/07/13(水) 10:56:04 

    ティファール好きだから見てみたけど、どうにもジュエリーに目が行かないや。
    でも気軽に見れそうだから、来週も見よっと。
    ここの実況楽しそうだし♥

    +20

    -15

  • 5043. 匿名 2016/07/13(水) 10:56:30 

    橋本さんじゃなく相武紗季のが良かった!
    なんとなくだけど。

    +29

    -2

  • 5044. 匿名 2016/07/13(水) 10:56:35 

    タッキーのドラマは僕だけのマドンナとかのハセキョーといいヒロインが可愛い、綺麗に映るのが多い気がする。あの時のハセキョー最強だったし、今回の武井咲も綺麗!
    ドラマはやっぱり綺麗、可愛い人、服が可愛いを見たい!

    +28

    -3

  • 5045. 匿名 2016/07/13(水) 10:57:20 

    エアギター前で脱落した人多そうだよねw

    +9

    -2

  • 5046. 匿名 2016/07/13(水) 10:57:31 

    橋本マナミが嫁ってwww
    逆だろ!愛人が橋本マナミ設定だろうふつー

    +96

    -1

  • 5047. 匿名 2016/07/13(水) 10:57:39 

    武井咲、綺麗だけど、北川景子の方が合ってたんじゃないかなー。
    タッキー役ももう少し大人の色気がある方が良さげ。
    でも面白いし、ティファニーのアクセサリーも華やかだし、来週も楽しみ。
    ちょっと、SATCのようにしたいのかな?
    日本のドラマにしては、ハイブランドがこんなに出てくるなんて珍しいね!!

    +30

    -14

  • 5048. 匿名 2016/07/13(水) 10:58:01 

    5042のコメント、ティファールじゃなくて、ティファニーの間違いです!
    すみません。ポットが壊れて、さっきまでネットショップでティファール探してて(´・ω・`)

    +129

    -3

  • 5049. 匿名 2016/07/13(水) 10:58:05 

    >>5042
    ティファールはフライパンだよw

    +64

    -3

  • 5050. 匿名 2016/07/13(水) 10:59:21 

    >>5042
    凡ミスを突っ込まれたくないかもしれないが、ティファールではないwww

    +31

    -0

  • 5051. 匿名 2016/07/13(水) 11:00:02 

    見逃した!
    面白い??
    次から見ても、意味わかるかな…

    +7

    -7

  • 5052. 匿名 2016/07/13(水) 11:00:04 

    なんか残念でため息が出る。
    お子ちゃまドラマだ。。。
    実況とセイセイギターが面白かっただけ〜

    +95

    -2

  • 5053. 匿名 2016/07/13(水) 11:00:11 

    やりたくないのか遠慮してるのか、ドラマであんなキスはじめてみたw
    しかも2回目はないわ〜。
    これからもっとラブシーン増えていくと思うんだけど、それが見どころ?だと思ってたのになぁ。

    +63

    -2

  • 5054. 匿名 2016/07/13(水) 11:01:20 

    5000もいっとるがな!

    +25

    -0

  • 5055. 匿名 2016/07/13(水) 11:01:50 

    武井咲はタッキーの事をタイプじゃないんだろうなぁと思ったわ

    +116

    -2

  • 5056. 匿名 2016/07/13(水) 11:01:54 

    >>5048
    ほっこりした

    +13

    -0

  • 5057. 匿名 2016/07/13(水) 11:02:03 

    武井咲、綺麗。
    服もティファニーも目の保養になって惹きつけられる!
    でも、武井咲の演技が絶妙に下手すぎて、良い所全部がコマ切れに見えちゃう。
    ド下手じゃなくて、絶妙に下手なの。
    ストーリーが入ってこない

    +111

    -3

  • 5058. 匿名 2016/07/13(水) 11:02:27 

    独身のわたしは、昼顔の良さ全然分かんなかったからこっちのが好きだわ
    美男美女だし、ギャグ入ってて笑える。生生しくないから逆に良いと思う

    +90

    -4

  • 5059. 匿名 2016/07/13(水) 11:02:36 

    2話目以降どうするか悩むわー。タッキーの美顔とエアギターは観たいけど、いかんせん内容がへぼすぎて。録画して倍速で見て、エアギター出たらじっくり見る、ってことにするか。

    +71

    -3

  • 5060. 匿名 2016/07/13(水) 11:03:00 

    韓流ドラマみたい。
    キライじゃないけどww 夏はこういうぶっ飛んだドラマがいい。
    …にしても橋本マナミは無い!

    +102

    -2

  • 5061. 匿名 2016/07/13(水) 11:03:55 

    原作ではエアギター無いです( ^ω^ )
    (キッパリ)

    +85

    -1

  • 5062. 匿名 2016/07/13(水) 11:04:48 

    不倫ドラマだから見るつもりなかったけど目の保養になるから見るわw

    +10

    -2

  • 5063. 匿名 2016/07/13(水) 11:05:17 

    松田聖子の主題歌とドラマがあってなさすぎて笑ええた。ひゅるりら〜って‥演歌かい!個々の輝きをお互いで潰してるわ。

    +123

    -4

  • 5064. 匿名 2016/07/13(水) 11:05:20 

    録画を見たけど…
    演技が引き込まれず……飽きた……。
    来週からは見ないかな〜( ̄^ ̄)ゞ
    夏ドラマ……どれもつまらない気がする…。

    +23

    -0

  • 5065. 匿名 2016/07/13(水) 11:05:31 

    思わずティファニー日本法人の実際の副社長を画像検索してしまった。

    +66

    -1

  • 5066. 匿名 2016/07/13(水) 11:05:35 

    内容的には裏のONの方が濃いし面白いと思う。せいせい〜は内容スカスカだもの笑。全力でエアギターやってるタッキーを皆で愛でて武井咲の綺麗さを見るドラマ。

    +17

    -1

  • 5067. 匿名 2016/07/13(水) 11:05:59 

    脚本もだけど主題歌のせいで尚更バブリー感増してる

    +10

    -1

  • 5068. 匿名 2016/07/13(水) 11:06:04 

    番宣見たら、武井咲がこのヒロインに共感していない感じがした。
    始まる前に番宣は見ない方が良いのかも…と思った。
    タッキーも受けるか迷った、と上の方のコメにもあったし…

    +39

    -1

  • 5069. 匿名 2016/07/13(水) 11:06:34 

    ティファールに持ってかれたwww

    +31

    -2

  • 5070. 匿名 2016/07/13(水) 11:06:53 

    夏ドラマ….期待はしてなかったけど、想像以上につまらない…。
    やばい…やばいね…。
    早く、秋ドラマみたいな〜!

    +47

    -6

  • 5071. 匿名 2016/07/13(水) 11:07:23 

    ジャニーズは年に一回ネタドラマに出演させる決まりでもあるのか

    +8

    -0

  • 5072. 匿名 2016/07/13(水) 11:07:41 

    ガルちゃんしながらツッコミつつダラダラ見るのには最適

    +14

    -2

  • 5073. 匿名 2016/07/13(水) 11:07:48 

    まぁ夏ドラって消化試合な感じですし…

    +12

    -5

  • 5074. 匿名 2016/07/13(水) 11:08:57 

    タイアップだからティファニー側がTBSにお金払ってる広告ドラマになるけど、イメージ的に吉とでるか凶とでるかわからないなあ。

    +26

    -0

  • 5075. 匿名 2016/07/13(水) 11:10:20 

    ティファニーどうしたとは思う。

    +62

    -1

  • 5076. 匿名 2016/07/13(水) 11:10:45 

    エアギターが趣味ってぶっ飛んだ設定だな

    +13

    -1

  • 5077. 匿名 2016/07/13(水) 11:11:05 

    タッキーの身長があと20センチ高かったらハマる

    +96

    -3

  • 5078. 匿名 2016/07/13(水) 11:11:10 

    武井咲もパクパクキスを内心気持ち悪がってそうな感が隠しきれてなかったw
    全盛期を知らない世代にとっては一回り上の小柄なおじさんでしかないんだろうなー。

    +136

    -2

  • 5079. 匿名 2016/07/13(水) 11:11:27 

    タッキー好きなのに凄いキモいなって思ってばかりだった
    役柄が合わない上に演技下手過ぎだろ...
    残念だ

    +41

    -4

  • 5080. 匿名 2016/07/13(水) 11:13:09 

    タッキーてもうちょい身長あると思ってた。やっぱジャニーズだね~。

    +41

    -0

  • 5081. 匿名 2016/07/13(水) 11:13:18 

    あの上司のオバさんも他にいなかったのかな
    私生活色々あるけど吉田羊みたいな人の方があっているな

    +74

    -2

  • 5082. 匿名 2016/07/13(水) 11:15:10 

    エアギターのおかげで話題性は抜群だね
    毎週、エアギターシーンあるみたいだし。笑

    +9

    -1

  • 5083. 匿名 2016/07/13(水) 11:15:22 

    原作と大きく違うところ
    ・ジュエリーではなく化粧品メーカー
    ・奥さんは植物状態(ドラマでは普通にしゃべってたよねwびっくりした)
    ・女部長は居ない

    タッキーと武井咲はまだいいとして
    久野さんはもっと可愛い系の俳優がいい
    千明はトリンドルじゃない
    奥さんはもう論外!なんで橋本マナミ?




    +56

    -0

  • 5084. 匿名 2016/07/13(水) 11:15:42 

    この夏一番お洒落なコント

    せいせいするほど愛してる

    火曜夜10時

    +117

    -0

  • 5085. 匿名 2016/07/13(水) 11:15:54 

    高橋まなみが妻役なのが無理がある。

    愛人役だろ

    +23

    -5

  • 5086. 匿名 2016/07/13(水) 11:16:48 

    聖子の歌だと昼ドラっぽい

    +22

    -2

  • 5087. 匿名 2016/07/13(水) 11:16:59 

    橋本マナミやっぱり老けてる

    +39

    -2

  • 5088. 匿名 2016/07/13(水) 11:17:33 

    ところであのキスはなに?
    ディープに見せたいけど舌は入れないみたいな中途半端さが逆にキモイ…
    濃厚なキスなら舌絡めろよ

    +68

    -2

  • 5089. 匿名 2016/07/13(水) 11:17:54 

    タッキーの身長が本当に悔やまれる。
    ジャニーズは身長伸ばすよう、会社をあげて指導すべきって思う。
    イケメン輩出の為にも、タンパク質とらせるべき!
    韓国人ってアジアの中でも身長高いのは、凄くお肉食べる文化だからなんだって

    +22

    -14

  • 5090. 匿名 2016/07/13(水) 11:17:55 

    今回出てる人、演技力…やばいよね…
    映画をメインにしてる俳優、女優さんの演技は上手なんだなって改めて感じた…

    +10

    -0

  • 5091. 匿名 2016/07/13(水) 11:18:17 

    つまらん

    +12

    -1

  • 5092. 匿名 2016/07/13(水) 11:19:17 

    >>4949
    流行ったら困るw

    +6

    -0

  • 5093. 匿名 2016/07/13(水) 11:20:05 

    武井咲って顔小さいんだね。同じ身長ぐらいなのにタッキーと横澤夏子を公開処刑してた。

    +40

    -0

  • 5094. 匿名 2016/07/13(水) 11:21:15 

    メルカリでかなりティファニーが売れてるよ!びっくり!

    +7

    -2

  • 5095. 匿名 2016/07/13(水) 11:22:14 

    >>5089
    観光地は整形じゃん…身長は整形できないもんね。武井咲も韓国好きと言ってたから高身長好きかな?

    +2

    -5

  • 5096. 匿名 2016/07/13(水) 11:22:26 

    武井咲の衣装とジュエリーは
    変わるたびに見惚れました。

    +70

    -1

  • 5097. 匿名 2016/07/13(水) 11:24:36 

    実況なしでは見れないわw

    +6

    -0

  • 5098. 匿名 2016/07/13(水) 11:24:48 

    ティファニーは素敵なのに
    安っぽいドラマ。

    +20

    -4

  • 5099. 匿名 2016/07/13(水) 11:25:42 

    なんでタッキー、この役引き受けたんだろ。
    成宮君とか小泉孝太郎がいいなと思って見てたけど、エアギターとか最後のシーン見て、2人じゃなくて良かったぁーと思ってしまった。
    最後のキスも下手だったし、タッキーは貧乏クジ引いたな。

    +54

    -2

  • 5100. 匿名 2016/07/13(水) 11:26:02 

    みなさん、エアギターは爆笑してるの?苦笑?私どんな顔で見ていいかわからない。次も見るけど。

    +14

    -0

  • 5101. 匿名 2016/07/13(水) 11:26:24 

    タッキー男前!…って観てたら、脚が短くて残念だった(>_<)

    +81

    -3

  • 5102. 匿名 2016/07/13(水) 11:26:27 

    ティファニーのイメージ悪くなるからむしろティファールで良かったのに〜w
    結婚指輪ティファニーの自分涙目w

    +34

    -21

  • 5103. 匿名 2016/07/13(水) 11:26:38 

    エアギター毎回出てくるって!
    良かったですね(*^^*)笑
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +75

    -3

  • 5104. 匿名 2016/07/13(水) 11:27:12 

    そもそもタッキーと武井咲がお似合いじゃないんだよな(笑)めっちゃ違和感ある

    +151

    -2

  • 5105. 匿名 2016/07/13(水) 11:28:06 

    >>5055
    分かる!!
    武井咲、絶対タッキー好みじゃないよね。
    演技ですら恋してない。
    ついでにストーカーの事も怖がってない(笑)
    これ、伝わってくるって女優としてどうなの?

    +217

    -7

  • 5106. 匿名 2016/07/13(水) 11:28:14 

    どこかにも書いてあったけどたっきーって基本お笑い大好きな人だからコメディーのドラマのほうがいいと思います。
    顔がきれいすぎてこういったクサいもののほうが設定しやすいのかもしれないけど・・・

    バラエティのジュニア時代のタッキーが好きだったなー

    +33

    -3

  • 5107. 匿名 2016/07/13(水) 11:28:29 

    武井咲ってこんなに美人だったけ?って思った

    +143

    -8

  • 5108. 匿名 2016/07/13(水) 11:28:33 

    あのキスシーンみて、タッキーは私生活の女性経験まで一瞬で晒してしまった気がする。経験そこそこあったら、あんな感じにはならないよね、30過ぎてる男性が。

    +129

    -11

  • 5109. 匿名 2016/07/13(水) 11:28:47 

    妻が橋本マナミなあたりが笑えるー。
    いろんな意味でシュールだわー!
    私来週も見るよ。

    +141

    -0

  • 5110. 匿名 2016/07/13(水) 11:30:01 

    >>5089
    アジアの中でも身長高いのは、凄くお肉食べる文化だからなんだって



    別に日本人と変わらないけど?
    てか最新の統計では男女ともに日本人より低いけど。
    韓国は異様に外見にこだわる見栄っ張りだから
    芸能人になる人に背が高くてスタイルが良いのを集めるだけ、顔はその後直せば良いから。

    +22

    -4

  • 5111. 匿名 2016/07/13(水) 11:30:33 

    このドラマのせいで今日の夢は、周りのいろんな人が人前でディープキスしてたよ(*_*)
    気持ち悪かった~。゚(゚´Д`゚)゚。

    +11

    -19

  • 5112. 匿名 2016/07/13(水) 11:31:04 

    せいせいするほどって言葉、今まで1度も使ったことないからかな、違和感を覚える。
    エアギターと
    副社長の妻登場の2シーンで、
    え、、、ってなった。
    とりあえず来週の風邪をうつすのを見届けるまでは、観ようかな。

    +84

    -1

  • 5113. 匿名 2016/07/13(水) 11:31:37 

    私は全然あのキスでいい!むしろねっとり系苦手

    +43

    -5

  • 5114. 匿名 2016/07/13(水) 11:31:40 

    タッキーのキスにはファンへの遠慮が感じられる。武井咲も。
    ジャニオタめちゃコワいらしいし。変な恨みを買いたくないのかディープキスのはずなにのお互い遠慮がち

    +111

    -1

  • 5115. 匿名 2016/07/13(水) 11:32:35 

    安っぽいドラマだなぁ〜。なんかB級って感じw

    +62

    -6

  • 5116. 匿名 2016/07/13(水) 11:32:54 

    エアギターってどんなシーンでエアギターにいくの?と思ってたけど、録画見てたら滝沢秀明マジでエアギターしててウケた。

    +68

    -1

  • 5117. 匿名 2016/07/13(水) 11:33:17 

    横澤、オカマ、マナミ辺りはギャラの安さで選ばれてると思う。トリンドルとか女部長も。
    だって、マツケンのギャラ高そうだもん。女部長に吉田羊とか、奥さんにミムラ使ってたら予算足りないでしょ。

    +119

    -3

  • 5118. 匿名 2016/07/13(水) 11:34:20 

    顔デカ、鼻デカ、チンチクリン、
    163の武井咲より少しだけ高くみえるけどインソール…

    武井咲からしたら、ゲッ何このチビおやじ!って
    感じじゃない?
    カッコ悪いよ、タッキー。

    +12

    -37

  • 5119. 匿名 2016/07/13(水) 11:35:56 

    >>5118
    エアギターはめっちゃかっこよかったじゃないか!

    +32

    -6

  • 5120. 匿名 2016/07/13(水) 11:36:26 

    >>4903
    マウンティング乙

    +13

    -0

  • 5121. 匿名 2016/07/13(水) 11:37:19 

    タッキーのしてたエンゲージリングと同じものをしています。。。
    これで不倫!?
    すっごいイヤなんですけど!!

    +9

    -16

  • 5122. 匿名 2016/07/13(水) 11:37:44 

    プロデューサーって義経ファンなのかな?
    最初の指輪探すのは魔女の条件だし、建築士はキョンだし、タッキーファンなのか?

    +13

    -0

  • 5123. 匿名 2016/07/13(水) 11:37:45 

    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +33

    -1

  • 5124. 匿名 2016/07/13(水) 11:38:52 

    何気に裏方さんがフィギュアスケートのファンが多いんだろうなぁ〜

    +7

    -0

  • 5125. 匿名 2016/07/13(水) 11:39:45 

    今録画見た〜。不倫ドラマでまさかの愛人キャラが嫁(笑)エアギターには笑った(笑)身長低いけどタッキーの顔は正統派イケメンで私は好き!目の保養にはなったよ。武井咲は相変わらず演技下手だけど見た目は悪くなかった。来週も見ます。

    +104

    -3

  • 5126. 匿名 2016/07/13(水) 11:41:19 

    エアギターといい臭い台詞といい
    真面目なネタドラマとしか
    実況には最適

    +21

    -0

  • 5127. 匿名 2016/07/13(水) 11:41:40 

    録画失敗して落ち込んでサイトにいったら
    1週間無料でみれることになってた~\(^o^)/
    ありがたい
    今から見る
    楽しみ~

    +11

    -1

  • 5128. 匿名 2016/07/13(水) 11:43:12 

    お姫様だっことか臭い台詞とかキュンキュンポイントは沢山あるのに何故かキュンとせず笑ってしまうドラマ

    +81

    -1

  • 5129. 匿名 2016/07/13(水) 11:43:32 

    タッキーってテレビでみるとすごく顔が大きくみえるけど
    近くでみたら小さかったんだけどなんでだろう?

    +31

    -2

  • 5130. 匿名 2016/07/13(水) 11:43:46 

    武井咲ヒール履いてるからね。それでもほぼ身長が同じだけども。

    +10

    -0

  • 5131. 匿名 2016/07/13(水) 11:44:28 

    >>5129
    他の芸能人がもっと小さいんじゃない?芸能人の顔って子供みたいな大きさだよね

    +18

    -1

  • 5132. 匿名 2016/07/13(水) 11:44:32 

    本当に急にタッキーどうしたの
    こわい

    +3

    -3

  • 5133. 匿名 2016/07/13(水) 11:45:00 

    キスシーン、鳥肌たちました。
    二回目で、また鳥肌たちました。
    ドラマのキスシーンくらいで、身震いするほど寒かったの初めてです。
    なんでだろ…?

    +42

    -5

  • 5134. 匿名 2016/07/13(水) 11:45:20 

    》やめて!笑
    岡田あーみん原作!!笑 そのまんま、あーみんワールドじゃないですか!笑

    +5

    -1

  • 5135. 匿名 2016/07/13(水) 11:46:31 

    タッキー足短くて親近感わいた

    +21

    -0

  • 5136. 匿名 2016/07/13(水) 11:49:58 

    >>5129
    身長が足りないの。
    同じ顔の大きさで長身とふつう身長が並ぶとやっぱり顔の大きさまで変わるのよ

    +17

    -0

  • 5137. 匿名 2016/07/13(水) 11:50:14 

    武井咲はともかくタッキーは演技あれで舞台俳優って…w

    +10

    -8

  • 5138. 匿名 2016/07/13(水) 11:50:31 

    裏はONなのか…

    +3

    -3

  • 5139. 匿名 2016/07/13(水) 11:50:42 

    武井咲綺麗だな〜

    +28

    -4

  • 5140. 匿名 2016/07/13(水) 11:50:47 

    >>611
    もう10歳若ければね…

    +6

    -1

  • 5141. 匿名 2016/07/13(水) 11:52:03 

    エアギターより元彼の退場シーンがツボでした
    今でも思い出すと吹く

    松岡先生www

    +43

    -0

  • 5142. 匿名 2016/07/13(水) 11:52:08 

    >>5129
    滝沢さん体が細過ぎるんじゃないかなー?
    確かに生で見ると普通に小顔だよね。翼は超小顔だけど。

    +21

    -0

  • 5143. 匿名 2016/07/13(水) 11:53:04 

    月9の酷さに比べたら全然良かったと思うんだけど、私だけ?

    +32

    -5

  • 5144. 匿名 2016/07/13(水) 11:56:06 

    とりあえず不機嫌な果実と同じく、ツッコミ系ドラマでOKって事ね?

    +46

    -0

  • 5145. 匿名 2016/07/13(水) 11:56:09 

    >>5143
    私も月9よりはマシだと思った

    +11

    -4

  • 5146. 匿名 2016/07/13(水) 11:56:25 

    大体、副社長であの若さはないでしょ、せめて30後半からじゃない?やっぱ藤木直人か玉木宏あたりかな、見た目から言ってもw

    +62

    -2

  • 5147. 匿名 2016/07/13(水) 11:57:23 

    TBSだし、期待し過ぎたかな。主役二人芝居下手過ぎ…。全く感情移入出来なかった。フジ並みの安っぽいドラマですね。

    +10

    -1

  • 5148. 匿名 2016/07/13(水) 11:57:41 

    ガルちゃん民はタッキーじゃなくて、むさいおっさんとキスするしかないんだろ?

    あんまり夢見んなよ!

    +1

    -9

  • 5149. 匿名 2016/07/13(水) 11:58:01 

    原作どこ行った
    化粧品からジュエリーに

    +7

    -0

  • 5150. 匿名 2016/07/13(水) 11:58:38 

    いくら副社長にしてもタッキーの年齢は若すぎるよ。
    ティファニーだよ?
    若手ベンチャー企業じゃないんだから。

    +27

    -0

  • 5151. 匿名 2016/07/13(水) 12:00:14 

    >>2601
    出た性格の悪い関西人。
    東京人は地方の人が標準語で演技してても誰も何も言わない。

    +18

    -20

  • 5152. 匿名 2016/07/13(水) 12:00:36 

    >>5046
    でも愛人が橋本マナミだったらたぶんこのドラマ見てないな笑

    +84

    -1

  • 5153. 匿名 2016/07/13(水) 12:01:03 

    最近は映画を意識したような凝った映像で見にくいドラマが多いけど
    武井をキレイに撮っているのはいいと思うよ

    +30

    -2

  • 5154. 匿名 2016/07/13(水) 12:01:41 

    ここではいつも武井さん大絶賛。

    武井さん苦手だわ。
    口歪んでるしあのきっつい顔が苦手。

    +73

    -59

  • 5155. 匿名 2016/07/13(水) 12:09:20 

    >>4929

    ありがとうございます!

    +0

    -1

  • 5156. 匿名 2016/07/13(水) 12:10:08 

    ONのほうが9.6%で僅かに上だったけどガルちゃんのコメ数とかホットワードがタッキーとエアギターが上位に並んでたりだから視聴率って今時あんまり意味がない気がする。

    +100

    -7

  • 5157. 匿名 2016/07/13(水) 12:10:58 

    前半、タッキー老けた!!!のオンパレードでウケタ!見れなかったから残念!

    +9

    -2

  • 5158. 匿名 2016/07/13(水) 12:13:04 

    横澤夏子、演技上手ww

    +94

    -14

  • 5159. 匿名 2016/07/13(水) 12:13:30 

    >>5157
    今なら公式サイトで見れるよ〜

    +5

    -2

  • 5160. 匿名 2016/07/13(水) 12:15:03 

    タッキー♡
    この前まであってた不倫ドラマみたいな配役だね。キリッとした美人と色白の甘いマスクの男性。
    橋本さんは今回は真面目な役なのかしら?
    こちらも展開早くて面白そう。インテリアやファッションも好き!
    今期つまらないから、1番楽しみかな♪

    +16

    -2

  • 5161. 匿名 2016/07/13(水) 12:16:26 

    顔も少年の時の方が綺麗だった。
    今は変にエラが目立つし鼻も大きくなって残念。

    +11

    -23

  • 5162. 匿名 2016/07/13(水) 12:16:34 

    公式サイト
    火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」|TBSテレビ
    火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」|TBSテレビwww.tbs.co.jp

    TBS『火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」』番組公式サイトです。武井咲 × 滝沢秀明、初共演!これを不倫だと思いますか?  それとも純愛だと思いますか━━?火曜よる10時放送。7月12日スタート!初回15分拡大!

    +0

    -0

  • 5163. 匿名 2016/07/13(水) 12:17:55 

    不機嫌な果実はみんな演技上手いのに真面目にコントやってから面白かったんだよなぁ〜。最後の方は演じる本人も笑ってたしw

    +67

    -1

  • 5164. 匿名 2016/07/13(水) 12:18:58 

    >>5161
    エラとよりもタッキーはアゴが発達したよね

    +20

    -2

  • 5165. 匿名 2016/07/13(水) 12:21:48 

    楽しみ。
    Twitterで話題のナルシストなメシア『俺』がジワる面白さww | Foundia(ファウンディア)
    Twitterで話題のナルシストなメシア『俺』がジワる面白さww | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    Twitterでまだ開設して間もないのに沢山のフォロワーの『俺』のツイートが面白いと話題になっています。

    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +7

    -27

  • 5166. 匿名 2016/07/13(水) 12:21:51 

    >>4657
    後ろにいる夏子の方がはるかに顔デカって、凄すぎない。
    こうして子顔で美人の武井と比較するとわかりやすい。
    3Dで手前にいる様にも見えるわ。笑

    +43

    -4

  • 5167. 匿名 2016/07/13(水) 12:21:57 

    不倫してそれが原因で嫁が病気?
    なのにまた不倫するって相当クズだよね。
    なのに、クズ感全く感じないタッキーってなんなの?笑

    +88

    -3

  • 5168. 匿名 2016/07/13(水) 12:22:33 

    タッキーは顔がすごくきれいなのに足が短いのがイイ!
    かっこいいだけの男はつまらない

    +76

    -6

  • 5169. 匿名 2016/07/13(水) 12:23:04 

    >>5108
    タッキーやりちんだから経験少ないってことはない。
    一般人でタッキーとやった人、付き合ってた人(証拠写真もあり)身近にいた。
    高校時代だからタッキー中高生くらいの時の話だけど。

    +22

    -3

  • 5170. 匿名 2016/07/13(水) 12:23:37 

    タッキー見て思ったよ、神様は残酷だね

    +8

    -3

  • 5171. 匿名 2016/07/13(水) 12:24:01 

    キスシーン見てて思ったけど、タッキー身長低いからなんかしっくりこない。
    高身長の人の方がよかった。武井咲はいいと思うけど。

    +61

    -1

  • 5172. 匿名 2016/07/13(水) 12:24:47 

    タッキーファンてどのくらいいるのかな?
    ファン層って義経もあったし結構上なのかな…

    +4

    -0

  • 5173. 匿名 2016/07/13(水) 12:25:09 

    セカムズも大野身長低かったのにね?あれはラブコメだったから良かったのかな?

    +22

    -0

  • 5174. 匿名 2016/07/13(水) 12:25:31 

    タッキーって若いころは遊んでたみたいだけど
    最近はわりと引きこもりなんじゃないのかな~

    +15

    -1

  • 5175. 匿名 2016/07/13(水) 12:25:38 

    最後のシーン、
    タッキーが、ってより不倫経験ある男がするキスじゃないわ。
    ジャニーズだからお互いファンの為に遠慮してるとしたらプロとしてどうなの?
    不倫バンバンやる奴はあんな小鳥キスしねーよ。笑

    +103

    -4

  • 5176. 匿名 2016/07/13(水) 12:26:15 

    武井咲ってここでは人気なんだね。
    大絶賛が不思議…松下奈緒みたいな部類で整った顔だけど主役としては華がないと思ってた

    +18

    -19

  • 5177. 匿名 2016/07/13(水) 12:26:28 

    >>4540
    残念!もうやってる!w
    しかもツッパリリーゼント頭+袴でw

    +3

    -0

  • 5178. 匿名 2016/07/13(水) 12:26:55 

    >>5165
    将棋の駒が「俺」で笑った。

    +5

    -0

  • 5179. 匿名 2016/07/13(水) 12:28:01 

    ストーカー役とか小説家の脇役の俳優気持ち悪くて苦手な顔。ティファニーは良いけどこのドラマもう見ないかも 。

    +56

    -4

  • 5180. 匿名 2016/07/13(水) 12:28:47 

    >>5108
    一応爽やか副社長だから、いきなり飢えてるような暑苦しいキスはしないでしょうよ。
    しかも既婚だし、知り合いたての部下だし。
    相手の出方みながら品良くしたんじゃないの。
    一応画面うつらなかったけど徐々にヒートアップしましたっていう感じでいいんじゃない。エロドラマじゃあるまいし

    +33

    -2

  • 5181. 匿名 2016/07/13(水) 12:30:17 

    どうして副社長の趣味=ギターじゃなくて
    エアギターだったのか笑
    完全に笑いを狙ってたとしか思えない

    +105

    -0

  • 5182. 匿名 2016/07/13(水) 12:31:49 

    まだ不倫ドラマっぽくないね

    +8

    -0

  • 5183. 匿名 2016/07/13(水) 12:31:50 

    タッキーのスーツ姿、ジャケットの丈と足の長さが1:1だね。足が短いよ〜
    スタイルが残念すぎる〜
    エアギタッキーは最高!

    +39

    -2

  • 5184. 匿名 2016/07/13(水) 12:34:24 

    全体的にキャストがちゃちいし内容も昼ドラみたい
    武井咲出演の段階で期待してなかったけど、ティファニーが舞台これだけに釣られて見てしまった。

    +9

    -3

  • 5185. 匿名 2016/07/13(水) 12:35:24 

    武井咲主演『せいせいするほど愛してる』初回視聴率9.3% | ORICON STYLE
    武井咲主演『せいせいするほど愛してる』初回視聴率9.3% | ORICON STYLE
    武井咲主演『せいせいするほど愛してる』初回視聴率9.3% | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

     女優・武井咲が主演するTBS系連続ドラマ『せいせいするほど愛してる』(毎週火曜 後10:00)の第一話が12日放送され、初回平均視聴率が9.3%だったことが13日、明らかになった。(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。<br/><br/> 小学館『プチコミック...

    +8

    -0

  • 5186. 匿名 2016/07/13(水) 12:36:14 

    ティーバーで観ました~
    噂のエアギターw観れてやっとスッキリ!
    それにしても内容は本当に薄いなw
    突っ込み所満載で、元カレが半分だけ顔出して覗いてた所も笑った!

    +26

    -0

  • 5187. 匿名 2016/07/13(水) 12:37:41 

    ティファニーて久々に聞いたわ

    +10

    -7

  • 5188. 匿名 2016/07/13(水) 12:38:08 

    キスはタッキーのやり方じゃなくて演出でこうやってって言われてるんだと思うんですけど...

    +40

    -2

  • 5189. 匿名 2016/07/13(水) 12:38:29 

    1話で脱落しまーす。内容がビックリするくらいつまらなかった。

    +12

    -16

  • 5190. 匿名 2016/07/13(水) 12:39:13 

    タッキーは胴が長いのか足が短いのか?

    +5

    -3

  • 5191. 匿名 2016/07/13(水) 12:39:20 

    タッキー顔の作りはいいけど表情がわざとらしすぎるw

    +4

    -1

  • 5192. 匿名 2016/07/13(水) 12:40:40 

    中村蒼って人今まで格好いいと思ったことなかったけど大人になったのか役の髪型とかがいいのか今回のドラマで格好良く見えた。

    +22

    -5

  • 5193. 匿名 2016/07/13(水) 12:41:06 

    序盤は1話に集約したんじゃないのかな?タッキー大好きだからこれから面白くなって行って欲しい!

    +12

    -0

  • 5194. 匿名 2016/07/13(水) 12:41:09 

    >>5190 両方だと思う
    飼っている犬はミニチュアダックスだよ
    名前はひでぞー君だったかな?

    +2

    -0

  • 5195. 匿名 2016/07/13(水) 12:41:28 

    >>5183
    エアギタッキーw

    +23

    -0

  • 5196. 匿名 2016/07/13(水) 12:41:30 

    一桁でした

    +4

    -0

  • 5197. 匿名 2016/07/13(水) 12:42:39 

    橋本マナミは奥さんじゃないと思う。本当の奥さんは植物状態。
    で、奥さんの容態が危険なのを連絡して来たのが橋本マナミって事だよね?

    +37

    -4

  • 5198. 匿名 2016/07/13(水) 12:43:10 

    原作と違いすぎてw

    2話目もとりあえず見るけどつまんなかったら脱落する

    +10

    -1

  • 5199. 匿名 2016/07/13(水) 12:43:43 

    >>4740
    あなた勝手だね。独身だけど妻帯者にそんなこと言われてもキュンキュンなんてしねーわ。逆に引く。

    +1

    -8

  • 5200. 匿名 2016/07/13(水) 12:44:40 

    年取ったからか最近はドラマに感情移入しない(できない)ので第三者的にドラマとして割り切って見てる。

    +3

    -0

  • 5201. 匿名 2016/07/13(水) 12:44:41 

    結構前だけど亀梨と綾瀬はるかのドラマで綾瀬はるかの親がスタージュエリーの会社の重役(?)ってやつ覚えてる人いるかな??
    あの時の綾瀬はるかは可愛かったの覚えてる。
    武井咲はキャスティングミスじゃない?

    +42

    -36

  • 5202. 匿名 2016/07/13(水) 12:46:39 

    >>5192
    中村蒼さん、無痛のイメージが強くて、髪あるのも普通の人役なのも違和感あった

    +67

    -1

  • 5203. 匿名 2016/07/13(水) 12:46:49 

    主人公が滝沢を好きじゃないのが伝わる!めちゃわかるわ。でもこの人だれにでもこんなんじゃない?なんかのドラマでも思いました。
    あと実際にキャラがなんだろう?幼いんだよね、だから男も演じにくいとおもうよ。もっと色気ある女性にならないと。美貌はいいのだから。

    +34

    -6

  • 5204. 匿名 2016/07/13(水) 12:47:38 

    >>5199
    タッキーが独身だったら、って意味かと。。

    +5

    -1

  • 5205. 匿名 2016/07/13(水) 12:47:53 

    せいせいするほどタッキーは正統派イケメン

    +169

    -8

  • 5206. 匿名 2016/07/13(水) 12:48:32 

    沢山の大人が本気でこれを作ったのかと思ったら、凄く面白い。
    タッキーのエアギターは伝説になりますね。

    +159

    -2

  • 5207. 匿名 2016/07/13(水) 12:49:03 

    >>5205
    書いてみたけど、「せいせいするほど」の使い方合ってる?慣れないし難しい言葉だよね

    +25

    -1

  • 5208. 匿名 2016/07/13(水) 12:49:32 

    まだ見てないんだけど、結局タッキーはかっこいいのか老けたのか、武井咲が可愛いのか可愛くないのか、タッキーがとしちゃんなのかイッチーなのか……みんなのコメみてパニック!笑
    楽しみ。

    +10

    -3

  • 5209. 匿名 2016/07/13(水) 12:49:51 

    >>4309
    高畑はとと姉ちゃんの戦後の昭和が一番お似合いだものね。

    +13

    -1

  • 5210. 匿名 2016/07/13(水) 12:51:33 

    フジと視聴率拮抗したね。

    +8

    -1

  • 5211. 匿名 2016/07/13(水) 12:51:50 

    北川みゆき先生の登場人物は女子はだいたい華奢だし、男は長身だからなー

    実写化しちゃうとギャップがどうしても出てしまう

    原作では感じなかったけど、実写化しちゃうとこんなにもクサいセリフを言ってたのか…とちょっと引いてしまった

    あと、ティファニー協賛だからわかるけど、ティファニーブルー使い過ぎじゃない…上司のネイルから、武井咲ちゃんのトップスから…
    もっとさりげなく上品に使ってほしい

    +113

    -5

  • 5212. 匿名 2016/07/13(水) 12:52:07 

    タッキー顔キレイって絶賛してる人けっこういるけど、そうかなぁー…
    鼻の下ばかりに目が行く…

    +13

    -36

  • 5213. 匿名 2016/07/13(水) 12:54:29 

    これまで生きてきて「せいせい」って日本語を使ったことない

    +94

    -4

  • 5214. 匿名 2016/07/13(水) 12:54:30 

    一緒に見ていた22歳の弟がポツリと
    「俺、身長180超えで幸せだわ〜、親に感謝しなきゃ。」と。
    男はせめて175オーバーは欲しいよね。

    +40

    -51

  • 5215. 匿名 2016/07/13(水) 12:54:39 

    いやー今録画見てるけど恥ずかしいー!
    お姫様抱っこ(笑)

    +54

    -0

  • 5216. 匿名 2016/07/13(水) 12:55:26 

    視聴率良かったんかな?
    結構ガルちゃんコメ伸びててびっくり

    +8

    -2

  • 5217. 匿名 2016/07/13(水) 12:56:35 

    せいせいするほどベタなドラマで私は好きです!w

    +84

    -4

  • 5218. 匿名 2016/07/13(水) 12:57:32 

    >>5212
    タッキーの顔が綺麗じゃなかったら日本の大半は不細工になってしまうよ!!タッキーは整形なしさ!若い子よ!昔のタッキーをグーグル先生で検索してみて!

    +101

    -4

  • 5219. 匿名 2016/07/13(水) 12:59:31 

    タッキーイケメンだけどやっぱり昔に比べたら老けたなー。
    まだ月9の男3人見てたほうが目の保養になる。

    +7

    -27

  • 5220. 匿名 2016/07/13(水) 13:00:11 

    >>5203
    そうそう!なんか大人の色気が無いんだよね~。
    前の三浦春馬との「大事なことはすべて君が教えてくれた」の時にも思った。あれは高校生役だったからよかったけど

    +10

    -2

  • 5221. 匿名 2016/07/13(水) 13:00:11 

    基本的には背の高い男性が好きだけどタッキーほどイケメンだったら迷いもせずタッキーに行っちゃうな私w

    +111

    -2

  • 5222. 匿名 2016/07/13(水) 13:00:26 

    >>5218
    鼻息荒く語るなババア。
    なんであんなホクロだらけの色白男がイケメンなんだよw
    時代は筋肉隆々のやや色黒爽やかイケメンやボケが!

    +3

    -39

  • 5223. 匿名 2016/07/13(水) 13:00:26 

    ニノトピでニノと伊藤綾子を徹夜して見飽きたから、このドラマは美男美女で目の保養になったわ

    +23

    -0

  • 5224. 匿名 2016/07/13(水) 13:01:21 

    >>5222
    EXILE系が好きなんですね。アキラだったら悲惨だったと思いますよ

    +25

    -2

  • 5225. 匿名 2016/07/13(水) 13:01:21 

    このドラマに映ってたエントランスってどこの会社?

    +2

    -1

  • 5226. 匿名 2016/07/13(水) 13:02:18 

    録画見たけど、キャスティングがいいドラマだね。これから楽しみ!職業柄ジュエリーに目がいってしまう。武井咲やっぱり綺麗な女優さんだな〜

    +9

    -7

  • 5227. 匿名 2016/07/13(水) 13:02:40 

    最近の流行りはドSなんですかね?

    +2

    -0

  • 5228. 匿名 2016/07/13(水) 13:04:42 

    昔のタッキー
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +64

    -3

  • 5229. 匿名 2016/07/13(水) 13:04:55 

    視聴率は良くない。
    フジと共に9%台

    +11

    -3

  • 5230. 匿名 2016/07/13(水) 13:05:47 

    タッキー久々のドラマですね!
    絶頂の頃より顔も声もだいぶ老けたけど、なんか落ち着く!

    +51

    -1

  • 5231. 匿名 2016/07/13(水) 13:06:01 

    何気にタッキー合ってるような気がしてきたw高身長でもEXILE系の色黒だったらティファニーの副社長に合ってないかも…。

    +48

    -1

  • 5232. 匿名 2016/07/13(水) 13:08:30 

    私が三十路だからだと思うけど今の老け具合が調度いい!むしろ全盛期より人間っぽくて好き!

    +44

    -1

  • 5233. 匿名 2016/07/13(水) 13:11:22 

    >>5224
    お前バカ?頭おかしいのかな?笑
    イメージがすぐEXILEにいくバカがいるかよ!笑
    ホンマ思考能力が低いんやな。笑

    +1

    -27

  • 5234. 匿名 2016/07/13(水) 13:11:56 

    タッキーじゃないとしたら伊勢谷友介とか窪塚洋介あたりやってみてほしかったわ

    +11

    -13

  • 5235. 匿名 2016/07/13(水) 13:12:37 

    今期このドラマは全部見ると思う
    美意識も満たされるし

    +15

    -3

  • 5236. 匿名 2016/07/13(水) 13:12:53 

    ネタドラマと認識されたなら、回を追うごとに突き抜けた演出にするのが正解だろう。
    エアギターはどんどん過激(=ウケねらい)になっていくと予想!

    +8

    -1

  • 5237. 匿名 2016/07/13(水) 13:12:54 

    不倫ドラマと聞いてたけどあまり嫌悪感はなかった。タッキーが爽やかだから?

    +46

    -1

  • 5238. 匿名 2016/07/13(水) 13:12:57 

    タッキーは昔が良すぎたんだよ
    子役が成長したと思えばキープしてる方

    +26

    -0

  • 5239. 匿名 2016/07/13(水) 13:14:03 

    >>5233
    ネットで関西弁なのか変な訛りの方がバカみたいだしダサいよ。ネットは標準語使いなよー

    +6

    -5

  • 5240. 匿名 2016/07/13(水) 13:14:43 

    今録画みたけど普通に面白かった!
    主役の二人とも美形だしTIFFANYは素敵だし。
    みんな自分の事を棚に上げすぎ。
    武井咲ちゃんとタッキーが不細工だったら自分達は妖怪レベルですよ。

    +98

    -3

  • 5241. 匿名 2016/07/13(水) 13:15:43 

    最終回では松平健とエアギターやってほしい

    +10

    -1

  • 5242. 匿名 2016/07/13(水) 13:15:45 

    >>5233
    お前のが鼻息荒くてアホ。浮いてるの気付け!

    +5

    -1

  • 5243. 匿名 2016/07/13(水) 13:16:05 

    録画したの観た。
    最後のタッキーの決めゼリフ「俺のものだ!」からのぎこちないキスシーンに、家で一人だったのにこらえきれず爆笑!!
    漫画なら違和感ないかもしれないけど実写でアレは笑うしかない。

    +54

    -2

  • 5244. 匿名 2016/07/13(水) 13:16:32 

    このドラマなんか安っぽいけど嫌いじゃないな〜

    +8

    -3

  • 5245. 匿名 2016/07/13(水) 13:16:39 

    この身長差が理想.゚+.(・∀・)゚+.゚
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +78

    -5

  • 5246. 匿名 2016/07/13(水) 13:17:12 

    色黒で筋肉質の人がジュエリーつけてると金融屋みたいになりそうだけど...。

    +28

    -0

  • 5247. 匿名 2016/07/13(水) 13:17:28 

    >>5245
    いいね〜タカヒロって何cm?

    +11

    -0

  • 5248. 匿名 2016/07/13(水) 13:17:38 

    >>5242
    言い方がバカっぽwwwwww
    うひゃひゃwwww

    +1

    -0

  • 5249. 匿名 2016/07/13(水) 13:17:54 

    嗚呼 スーツ姿….
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +43

    -4

  • 5250. 匿名 2016/07/13(水) 13:18:00 

    >>5246
    闇金ウシジマ君みたいな?笑

    +2

    -1

  • 5251. 匿名 2016/07/13(水) 13:19:23 

    >>5234
    伊勢谷友介いいね〜私はもこみちで!やっぱりスタイルいいね!

    +9

    -6

  • 5252. 匿名 2016/07/13(水) 13:19:47 

    >>5249
    もこみち…立ち姿からしてサマになってるな
    でも演技がイマイチなんだっけ

    +55

    -0

  • 5253. 匿名 2016/07/13(水) 13:19:50 

    しかし、何で歌が松田聖子なの?!w
    ここ見てると歌が頭から離れない~

    +33

    -4

  • 5254. 匿名 2016/07/13(水) 13:20:22 

    >>5202
    あれはそろそろ忘れてあげよう…
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +34

    -1

  • 5255. 匿名 2016/07/13(水) 13:20:31 

    なにこれー?

    +0

    -0

  • 5256. 匿名 2016/07/13(水) 13:20:44 

    でもさ松平健がパパ役なんでしょ?
    大顔で短足という所がそっくりな親子で良いじゃん笑

    +69

    -7

  • 5257. 匿名 2016/07/13(水) 13:23:08 

    このカーキのワンピースどこのブランドの物か分かる方いますか?サイト調べても出てこなくて(>_<)
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +61

    -4

  • 5258. 匿名 2016/07/13(水) 13:23:59 

    >>5241
    マツケンサンバ??笑
    松ケンさんにタキツバの曲を全力でやってほしい〜venusとか

    +9

    -0

  • 5259. 匿名 2016/07/13(水) 13:24:15 

    凄く期待してたの。
    不倫ものは嫌いだけど、自分の心を抑えて切なくて…みたいな。
    そんなの全くなかった(´つω・`。)゚。
    美男美女でキュンキュンじゃなくて切なくなりたかったのに…
    ちなみにティファニーはあまり好きじゃ無い。
    メレダイヤまで厳選して使用してると言うけど以前リングを見に行った時に残念だった。
    シルバーになると返ってつけてて恥ずかしいし。
    部長がつけてたロングネックレスのペタルキーは好きだけどあれに100万〜かけられないし。
    バイザヤードもブルンド名で値段の割に小さい。
    ティファニーって響きは良いけど本当に素敵なのはやっぱり3桁の諭吉が必要よね。

    +19

    -33

  • 5260. 匿名 2016/07/13(水) 13:24:17 

    もこみち はハーフだから

    +4

    -7

  • 5261. 匿名 2016/07/13(水) 13:25:05 

    ドラマは上司や中村に不倫はいけないと説得されてタッキーと別れるとか原作と変えるのかな?

    +3

    -1

  • 5262. 匿名 2016/07/13(水) 13:25:07 

    >>5249

    前に見た記事に
    「ジャニーズも裸足で逃げ出す もこみち」と
    あったけど、この画像見ると本当に解る。
    一緒に並んだらタッキー チンチクリン過ぎて可哀相…

    +23

    -5

  • 5263. 匿名 2016/07/13(水) 13:27:20 

    >>5247
    180cm

    +2

    -1

  • 5264. 匿名 2016/07/13(水) 13:27:41 

    こんな頃もあった
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +74

    -0

  • 5265. 匿名 2016/07/13(水) 13:28:17 

    スニーカーだからこれがガチなタッキーの脚の長さかな?

    +38

    -2

  • 5266. 匿名 2016/07/13(水) 13:28:31 

    タッキーの演技は悪くなかったよ〜
    ちんちくりんを責めたらかわいそうな気がする^^;
    武井咲が意外と綺麗に見えた。
    感情移入は全くできなかったけど、まあ、ネタドラマ。

    +109

    -2

  • 5267. 匿名 2016/07/13(水) 13:29:39 

    みんなタッキーをちんちくりんっていじめてるとエアギターがもっと酷くなっちゃうよ!!

    +49

    -0

  • 5268. 匿名 2016/07/13(水) 13:30:10 

    伊勢谷友介も窪塚洋介もいいけど私生活でスキャンダル起こしそうでブランドは使わなさそう。
    そこらへんタッキーはがっちり事務所に守られてるし本人も真面目そうだからイメージに傷はつけなさそう。

    +84

    -0

  • 5269. 匿名 2016/07/13(水) 13:30:13 

    コメ伸びてるねw
    なんだかんだ言ってONよりはこっちのドラマのほうが視聴熱は高そう

    +25

    -0

  • 5270. 匿名 2016/07/13(水) 13:30:56 

    >>5263
    うぉー思ったよりも高いね。武井咲はタカヒロに慣れてるから、そりゃタッキー見ても恋心はおきないだろうなぁ。

    +12

    -5

  • 5271. 匿名 2016/07/13(水) 13:31:51 

    >>5259
    切ない系期待したよねーこれからどうなるんだろうか…。

    +5

    -0

  • 5272. 匿名 2016/07/13(水) 13:32:02 

    ツッコミどこが多過ぎて…
    松平健がティファニーの社長っていうのも変!笑

    +93

    -1

  • 5273. 匿名 2016/07/13(水) 13:32:03 

    タッキー自分でちんちくりんなの認めてるから大丈夫だよ(笑)

    +54

    -0

  • 5274. 匿名 2016/07/13(水) 13:32:14 

    もこみちがちんちくりんだったら?

    +3

    -1

  • 5275. 匿名 2016/07/13(水) 13:32:47 

    >>5269
    ONは思ったよりもグロいよね。そこが近年では珍しくていいんだろうけど人を選びそう。

    +10

    -0

  • 5276. 匿名 2016/07/13(水) 13:34:09 

    >>5264
    ずっと主従って誓ったのに立場逆転しちゃったねw

    +5

    -0

  • 5277. 匿名 2016/07/13(水) 13:35:03 

    今ここ読みながら録画見終わったんだけどコメントおもしろすぎ!笑
    どっちが相応しいかエアギターで決めようとか爆笑しすぎて次回は実況見ながらリアタイで見るね!

    +4

    -3

  • 5278. 匿名 2016/07/13(水) 13:35:15 

    >>5264
    黄色は松ケンさんなの?

    +1

    -1

  • 5279. 匿名 2016/07/13(水) 13:38:42 

    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +26

    -0

  • 5280. 匿名 2016/07/13(水) 13:38:52 

    タッキーは自分の足が短いことも背が低いことも
    自分でネタにしてるからね

    +65

    -0

  • 5281. 匿名 2016/07/13(水) 13:39:00 

    私の中では、タッキーは演技がうまいイメージだったんだけどな…
    なんか華がなくて微妙に感じた。

    +17

    -4

  • 5282. 匿名 2016/07/13(水) 13:39:09 

    武井咲ってジャニーズのお気に入りなの?
    最近でも大倉、長瀬、今回のタッキーってよく共演してるよね

    +17

    -0

  • 5283. 匿名 2016/07/13(水) 13:39:15 

    これって武井咲とタッキーが美男美女だから成立してるんだよね?どっちかかどちらともブサイクだったら同じやりとりをしても不倫関係までならない。

    +27

    -1

  • 5284. 匿名 2016/07/13(水) 13:39:54 

    ジャニーズって女優を選ぶらしいよね
    熱愛とかにならない人にしてるっぽい

    +21

    -0

  • 5285. 匿名 2016/07/13(水) 13:40:00 

    TAKAHIROは板野友美がちらつくわー

    +8

    -3

  • 5286. 匿名 2016/07/13(水) 13:41:42 

    エアギターは誰がやってもギャグパート

    +38

    -0

  • 5287. 匿名 2016/07/13(水) 13:42:07 

    一桁爆死

    +5

    -3

  • 5288. 匿名 2016/07/13(水) 13:42:29 

    冒頭のタッキー「迷った時はこうするんだ」が

    エアギターでキャラ崩壊
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +82

    -0

  • 5289. 匿名 2016/07/13(水) 13:43:15 

    >>5282
    タカヒロにゾッコンだからジャニーズにはいかないと思ってるんじゃない?そしてオスカーだからギャラが安い

    +17

    -0

  • 5290. 匿名 2016/07/13(水) 13:43:19 

    似てる。
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +32

    -30

  • 5291. 匿名 2016/07/13(水) 13:44:11 

    >>5283
    横澤夏子が武井咲の役だったら見てないわ。ん?逆に面白いか?

    +8

    -2

  • 5292. 匿名 2016/07/13(水) 13:44:23 

    今観ました。安っぽい作品。
    なんか武井咲ちゃんは声が魅力だけど、女優には向いていない声。
    うわずっているような。
    棒読みに聞こえてしまう。
    咲ちゃんの相手が藤原竜也なら格好いいのに。
    背も高いし。
    藤木直人や玉木宏とかでもいいな。
    タッキーは素敵だけど子供っぽい。
    後主題歌が苦手。
    YOSHIKI作曲はよい。
    松田聖子が歌うってこのドラマオバチャン狙いなの?
    主題歌ダサすぎる。

    +39

    -10

  • 5293. 匿名 2016/07/13(水) 13:46:42 

    タッキーのエアギターといい、亀梨と深キョンのドラマの時の亀の舞といい、ジャニーズ主演ドラマでは謎の瞬間がドラマの中に差し込まれがちだね!

    +28

    -3

  • 5294. 匿名 2016/07/13(水) 13:48:09 

    亀とフカキョンのやってたドラマみたい。
    雰囲気が。
    キスがぎこちない。逆に恥ずかしいからあきらめてガンガンするか、そのシーンごまかすかすれば良いのに。
    咲ちゃんとタッキーは不倫とかエロさないな。

    +21

    -2

  • 5295. 匿名 2016/07/13(水) 13:48:37 

    なんで一時期干されてたの?20代のタッキーって全然ドラマで見てない気がする…

    +33

    -1

  • 5296. 匿名 2016/07/13(水) 13:50:21 

    デビューの時も思ったけどタッキーは売り方がもったいないよね

    +60

    -0

  • 5297. 匿名 2016/07/13(水) 13:50:45 

    >>5259なんかきもい

    +6

    -0

  • 5298. 匿名 2016/07/13(水) 13:50:55 

    見終わった〜。みんながエアギターエアギター言ってた意味がやっと分かったわw

    +15

    -0

  • 5299. 匿名 2016/07/13(水) 13:51:31 

    タッキーのスタイルとか身長ディスってる人いるけどさぁ私はスタイルどーこーより久々にドラマで本当のイケメンが見れて嬉しいって思ってるんだけどなぁ〜他のキャストもイケメンじゃない?
    武井咲も綺麗になっていー感じに仕上がったなーって思うし!ドラマの展開にはシラける部分あるけど笑
    スタイルと身長イイだけの雰囲気男はいらない。私はタッキーみたいな本当のイケメンが好きだしキュンってする〜

    +50

    -3

  • 5300. 匿名 2016/07/13(水) 13:52:31 

    このドラマ、タッキーの役をやりたがる俳優いなそうじゃない?寒くて。
    武井咲ちゃんはよい役もらえたねってかんじだけど。
    武井咲の下手さはフカキョンレベルだわ。
    声がかわいいけどなんか演技が声のせいでか軽い。
    ボイトレしたら低い声でも話せないのかな?
    口元が舌足らずでモタモタ。

    +7

    -3

  • 5301. 匿名 2016/07/13(水) 13:54:27 

    タッキー、かっこいいんだけど、つい最近YouTubeで魔女の条件見てたからやっぱり老けたなーと思った!いや、本当かっこいいんだけど!

    +68

    -3

  • 5302. 匿名 2016/07/13(水) 13:55:01 

    個人的に
    タッキーの役
    玉木宏
    藤木直人
    ディーンフジオカ
    あたりが良かったなぁ。。。

    タッキーだと
    なんか大人の男の魅力が
    物足りない。。。


    +168

    -17

  • 5303. 匿名 2016/07/13(水) 13:55:31 

    このドラマはネタとしてみた方がいいよー。真剣に議論しながら見るもんじゃない

    +72

    -0

  • 5304. 匿名 2016/07/13(水) 13:55:56 

    タッキーと武井咲には華があった気がする。脇役やゲストに華がなさすぎる。

    +71

    -3

  • 5305. 匿名 2016/07/13(水) 13:56:11 

    主題歌で萎える。
    もっと良い人おらんのかー。
    演歌みたいなの流れてきて韓流または昼ドラみたい。

    +105

    -7

  • 5306. 匿名 2016/07/13(水) 13:57:03 

    タッキーも岡田くんもなぜ背が低いのか。あと10センチあればすんごいイケメンになったのになー
    あ〜もったいない‼︎

    +97

    -2

  • 5307. 匿名 2016/07/13(水) 13:57:43 

    >>5306
    ジャニーズの七不思議だよね

    +29

    -3

  • 5308. 匿名 2016/07/13(水) 13:57:57 

    >>5295
    タッキー本人が自分で演出する舞台を作るっていうのが好きなのもあると思うよ
    ジャニーズ事務所の中でも、ジャニーさんの美意識に近いセンスを持っているのがタッキーと堂本光一と言われている

    +27

    -1

  • 5309. 匿名 2016/07/13(水) 13:58:02 

    >>5306
    神様は平等なのさ。

    +38

    -0

  • 5310. 匿名 2016/07/13(水) 13:58:08 

    トピ前半ではティファニーリング買わない買えない発言にすごい+
    トピ後半ではそういう発言には何故か-の嵐
    後半になるにつれてティファニーにガッカリする人に対する気持ちがわからない人が多いんだろうな。
    ティファニー自体も、エンゲージやブライダルリング買う層よりも
    普段使いのジュエリー買えればいいなっていう人達を取り込むことにメリットを見出してるんだろうな。
    残念すぎるわ。

    +13

    -3

  • 5311. 匿名 2016/07/13(水) 13:59:11 

    ティファニーブルーのトップスと白ワイドパンツにビジューパンプスとても素敵。ファッションは見ごたえあるわ。

    +132

    -5

  • 5312. 匿名 2016/07/13(水) 13:59:51 

    >>5305
    このトピでも書いてたけど主題歌はJUJUが良かったよね〜グローブとか小柳ゆきとか宇多田ヒカルも合ってそうだけどwアラサーな私。

    +19

    -5

  • 5313. 匿名 2016/07/13(水) 14:00:11 

    いや〜、最高のネタドラマでしたわー。エアギターとストーカーが気になるので来週も観ます。

    +80

    -5

  • 5314. 匿名 2016/07/13(水) 14:00:13 

    >>5295 29歳のときに関ジャニの錦戸君とw主演で
    オルトロスの犬っていうドラマをTBSでやってましたよ~

    +10

    -1

  • 5315. 匿名 2016/07/13(水) 14:00:42 

    >>5308
    なるほど〜ジャニーズは舞台がメインなんだっけ?

    +4

    -0

  • 5316. 匿名 2016/07/13(水) 14:00:45 

    せいせいがセイセイセーイ連想しちゃって笑うから何度もせいせい言わないでほしいです

    +27

    -1

  • 5317. 匿名 2016/07/13(水) 14:00:45 

    >>5310
    晩婚化でティファニーが結婚指輪では自分には若すぎると思う人が増えたからじゃない?

    +44

    -1

  • 5318. 匿名 2016/07/13(水) 14:00:58 

    作り方がちゃちい。
    タッキー素敵よ!
    でもこの役はタッキーじゃないよな。
    石原さとみと藤原竜也とかならめっちゃ観たくなる。

    +18

    -28

  • 5319. 匿名 2016/07/13(水) 14:01:35 

    途中で見るのやめちゃった

    +19

    -5

  • 5320. 匿名 2016/07/13(水) 14:01:49 

    >>5306
    顔が美形過ぎるだけにね......ってなるよね
    まあ実際にいたら身長気にせず落ちちゃうきっと

    +20

    -3

  • 5321. 匿名 2016/07/13(水) 14:01:53 

    初回からキスシーンだったね 長かったよねw


    +50

    -2

  • 5322. 匿名 2016/07/13(水) 14:02:05 

    セカムズと同じで見てたらタッキーがぴったりになるかもしれん

    +18

    -0

  • 5323. 匿名 2016/07/13(水) 14:02:10 

    >>5315
    ジャニーさんは舞台大好きだからね!
    ジャニーズの舞台見に行ったら高確率で生ジャニーさん見れるよ

    +5

    -0

  • 5324. 匿名 2016/07/13(水) 14:02:24 

    ディーンフジオカか、藤木君あたりが良かったんじゃない?

    +51

    -12

  • 5325. 匿名 2016/07/13(水) 14:02:44 

    顔がイケメンで小さい人嫌いじゃないから
    タッキーは好きです。
    頭が良くないのはジャニーズに小さい頃からいて
    人気だったから勉強する暇がなかったのでは?

    +19

    -3

  • 5326. 匿名 2016/07/13(水) 14:02:57 

    >>5320
    そりゃそうだw

    +2

    -1

  • 5327. 匿名 2016/07/13(水) 14:03:10 

    玉木宏と波瑠でやってほしいー!

    すいません…
    未だに朝ロスのものです(´д`|||)

    +10

    -36

  • 5328. 匿名 2016/07/13(水) 14:03:28 

    ファッションなかなか参考になるね

    +19

    -4

  • 5329. 匿名 2016/07/13(水) 14:03:43 

    >>5312
    ほんとJUJUが良かった!
    松田聖子の事務所が出しゃばった感じ。
    聖子ちゃんは火曜サスペンスとかの主題歌が似合う。

    +71

    -7

  • 5330. 匿名 2016/07/13(水) 14:04:01 

    私はタッキーよりも歌舞伎役者が生理的に無理な顔。なんで歌舞伎役者は尾上松也みたいな変な顔が多いのだろうか。

    +89

    -0

  • 5331. 匿名 2016/07/13(水) 14:04:43 

    今見終わった~
    現実離れし過ぎて(笑)…
    でも現実が悲惨な毎日の私には
    逆に夢物語を見るようで…
    全体的にチープな感じも調度いい

    +23

    -2

  • 5332. 匿名 2016/07/13(水) 14:04:45 

    タッキーは顔はいいけど、武井咲とのバランスが悪いから、ちょっと残念!

    なので、小栗旬か綾野剛か三浦春馬あたりで見たかったなー

    でもちょっと笑えるドラマだから毎週楽しみ♪

    +18

    -11

  • 5333. 匿名 2016/07/13(水) 14:06:15 

    顔がイケメンでも、今時あのスタイルじゃあ、、、
    武井咲と不釣り合い

    残念、、、

    +24

    -13

  • 5334. 匿名 2016/07/13(水) 14:07:12 

    小栗旬か綾野剛か三浦春馬は悪くないけどありきたりな感じかな
    なぜかタッキーってとこがこのドラマのいい味だしているように思う

    +94

    -0

  • 5335. 匿名 2016/07/13(水) 14:07:15 

    いやいや、咲ちゃんかわいいし
    タッキーかっこよかったけど、
    なんか違う感が否めないドラマ
    でしたよね…
    もっと大人の恋愛が見たかったなぁ。
    ただエアギター見たいので
    2話に期待‼︎‼︎

    +27

    -3

  • 5336. 匿名 2016/07/13(水) 14:07:23 

    >>5332
    小栗、綾野、三浦とか無理
    ブスじゃん三人とも(笑)

    +26

    -22

  • 5337. 匿名 2016/07/13(水) 14:08:32 

    タッキーに違和感がありつつ、全力でエアギターをやるタッキーが愛しく感じるわ。ドラマ見る前はそんな事なかったのにw絶対恥ずかしいだろうなぁ〜。

    +63

    -0

  • 5338. 匿名 2016/07/13(水) 14:08:38 

    出演者がみんな学芸会レベルのせいか、
    ティファニーまでもがとても安っぽく見えてしまう・・・
    いいのか?ティファニー?w

    +13

    -4

  • 5339. 匿名 2016/07/13(水) 14:09:20 

    タッキーはかっこいいし好きだけど、大人の魅力がなかったな。身長も…キスもはむはむしてるだけでテクニックを感じなかった…
    ディーンか綾野剛で見たい!!エアギターは見たくないがw

    +37

    -7

  • 5340. 匿名 2016/07/13(水) 14:09:49 

    まぁティファニーじゃなくても良かったよね。資生堂とかで。

    +20

    -3

  • 5341. 匿名 2016/07/13(水) 14:10:15 

    亀とフカキョンみたいに深夜にして、中途半端にせずにきちんとした深みある不倫劇にした方が良くないか?
    中途半端だよ。
    不倫なのに作り方安っぽいとか一番あかん。

    +15

    -3

  • 5342. 匿名 2016/07/13(水) 14:10:42 

    武井咲がドラマにでると、なぜかとてもつまらないものになってしまうから不思議w

    +12

    -11

  • 5343. 匿名 2016/07/13(水) 14:10:43 

    あえてのタッキー、あえての松田聖子っていうのが逆に面白いと思った

    +54

    -2

  • 5344. 匿名 2016/07/13(水) 14:11:41 

    タッキーってなんか不憫…
    たまに出る歌番組では変な電車の歌を歌わされ、こんなドラマに出させられ…仕事って選べないのかな?

    +29

    -3

  • 5345. 匿名 2016/07/13(水) 14:12:07 

    >>5337 タッキーふざけるのとか好きだから多分全力で喜んでやってると思う

    +26

    -0

  • 5346. 匿名 2016/07/13(水) 14:12:42 

    社長のコネで若くして副社長になる生意気な男設定で坂口健太郎きぼう
    もちろん未婚で

    +25

    -26

  • 5347. 匿名 2016/07/13(水) 14:13:24 

    え!?
    1話で武井咲が最初に着てた?このトップスって3万以上するの?
    たっか!!
    しかもテレビ効果なのか売り切れてるしすごい!
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +35

    -3

  • 5348. 匿名 2016/07/13(水) 14:13:24 

    まあ若い娘はティファニーブルーに憧れるよね
    自分にもそんな時代があったなって

    +58

    -3

  • 5349. 匿名 2016/07/13(水) 14:14:24 

    玉木さんとか藤木さんいいと思うけど、エアギターやってくれない気がする。

    +10

    -1

  • 5350. 匿名 2016/07/13(水) 14:14:32 

    >>5339
    あのキスはカップルが別れる前のキモイからベロちゅーしたくないのでごまかします的なはむはむキスだよ。
    あれはしなくても角度でごまかせば良いレベル。

    +6

    -1

  • 5351. 匿名 2016/07/13(水) 14:15:07 

    タッキーの相手が橋下マナミってわかった瞬間、これは不倫してもしょーがないわってなった。笑

    武井咲の声嫌いじゃないんだけど、工場で色を直して欲しいって叫んでるとこがすごく耳障りでびっくりした!
    大声出すとあんなにわざとらしい声になるのか、、、

    +152

    -8

  • 5352. 匿名 2016/07/13(水) 14:15:30 

    原作とここまで違うとは・・・。
    残念すぎて途中リタイアしてしまった。

    +28

    -7

  • 5353. 匿名 2016/07/13(水) 14:16:10 

    今期は見たいドラマがないので
    wowowドラマばっかり見てます。

    +14

    -3

  • 5354. 匿名 2016/07/13(水) 14:16:40 

    >>274
    うん、韓国だね

    +15

    -2

  • 5355. 匿名 2016/07/13(水) 14:16:49 

    玉木さんと藤木さんは嫌いじゃないけど見飽きた感が強い。ディーンはいいけど棒演技すぎるし… なかなか難しいね。

    +69

    -6

  • 5356. 匿名 2016/07/13(水) 14:16:54 

    >>5003
    >>5316
    …もうやめて(笑)
    まともにみれなくなる

    +7

    -0

  • 5357. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:01 

    部長の演技が迫力ありすぎて、逆に浮いてるっていう…

    +63

    -1

  • 5358. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:05 

    たっきー色気がない

    +35

    -8

  • 5359. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:57 

    >>5355
    そうなんだよね、見飽きた感はあるな

    +3

    -2

  • 5360. 匿名 2016/07/13(水) 14:18:53 

    武井咲はほんと綺麗ね 1億6千万円ティファニーが似合ってる

    +191

    -12

  • 5361. 匿名 2016/07/13(水) 14:19:16 

    この微妙な副社長にタッキーがぴったりだと思いながら見てました

    +27

    -1

  • 5362. 匿名 2016/07/13(水) 14:19:45 

    トリンドル元々好きじゃないけど、かなり劣化した気がする。

    しかもテラスハウスで純情ぶったコメントしてるなーって思ってたけど、あーやって狙った男とる感じがぴったりすぎて普段のトリンドルもあんなんなんじゃないかって思いながら見てた。
    あの役はしっくりくる。

    +153

    -0

  • 5363. 匿名 2016/07/13(水) 14:19:50 

    >>5354
    カルティエってなんで韓国と仲良いの?韓流ドラマに出てるよね?

    +21

    -2

  • 5364. 匿名 2016/07/13(水) 14:20:01 

    有線にダラダラ流れていそうな主題歌が残念。

    +29

    -4

  • 5365. 匿名 2016/07/13(水) 14:20:24 

    タッキー大好き
    玉木宏に賛成!!
    美形の圧倒力って半端ない(o^^o)

    +18

    -5

  • 5366. 匿名 2016/07/13(水) 14:20:57 

    >>5360 武井さんのスタイルってなんか好感がもてる
    庶民的な肉体美って感じで女優さんにしては
    ちょっと肉付きがいいけど胸のあたりはスッキリしてて
    洋服が良く似合うと思います

    +93

    -4

  • 5367. 匿名 2016/07/13(水) 14:22:40 

    原作使ってないやん。
    もはやオリジナル。
    原作の方が面白いよ。
    ドロドロしたり苦しんだり愛したり。

    +17

    -2

  • 5368. 匿名 2016/07/13(水) 14:22:45 

    >>5363
    え?カルティエって韓国と仲良いの?
    前ガルちゃんの結婚指輪トピではカルティエに一番プラス付いてたのに嫌韓ガル民どうするんだw

    +20

    -3

  • 5369. 匿名 2016/07/13(水) 14:23:21 

    マノロブラニクのパンプスが心底羨ましい。ルブタンじゃないのもいいね!

    +81

    -0

  • 5370. 匿名 2016/07/13(水) 14:24:03 

    >>5355
    武井咲も最近よく見るし
    相手もよく見る相手だと安心感はあっても新鮮さは無いよね

    +4

    -0

  • 5371. 匿名 2016/07/13(水) 14:24:50 

    >>5368
    うん、カルティエは韓流ドラマで協賛してるよ。今回のティファニーみたいなもん。それから苦手になってしまった。

    +21

    -1

  • 5372. 匿名 2016/07/13(水) 14:24:52 

    >>5363
    そうなのっ!?

    +3

    -2

  • 5373. 匿名 2016/07/13(水) 14:25:01 

    カラオケとエアギターが長かった。
    間延びする作り方じゃない?

    +50

    -3

  • 5374. 匿名 2016/07/13(水) 14:25:42 

    武井咲ちゃんも以前はごり押しと言われて違和感が凄かったけど、それが続くと慣れて麻痺してくるww
    今は見ていても苦でない。こんなもんなのか。

    +20

    -4

  • 5375. 匿名 2016/07/13(水) 14:26:38 

    +42

    -5

  • 5376. 匿名 2016/07/13(水) 14:26:45 

    >>5370
    そうだね〜。玉木さんや藤木さん、藤原さんを副社長にするなら武井咲を知らない若手にしないとね。まぁ王道メンバーもいいんだろうけど。

    +5

    -1

  • 5377. 匿名 2016/07/13(水) 14:27:02 

    服が良かった。
    プラダをきた悪魔みたい。

    +54

    -2

  • 5378. 匿名 2016/07/13(水) 14:27:21 

    >>5374
    武井咲じゃなくて剛力だったら見てないかもしれん

    +70

    -4

  • 5379. 匿名 2016/07/13(水) 14:28:10 

    武井咲って、生え際と分け目がヤバくない?

    +17

    -10

  • 5380. 匿名 2016/07/13(水) 14:29:08 

    >>5372
    検索すればわかるけどカルティエは韓国とズブズブだよ〜

    +12

    -3

  • 5381. 匿名 2016/07/13(水) 14:29:40 

    武井咲綺麗だったー(*^^*)
    この前の医者役の時も良かったけど、思わず見惚れてしまう。声も可愛いしバラエティとかにでていても感じいいよね。
    みんな髪が汚いとか演技が〜って厳しいなぁと思った。

    +69

    -16

  • 5382. 匿名 2016/07/13(水) 14:31:07 

    もういっそ要潤にやってもらいたい

    +90

    -14

  • 5383. 匿名 2016/07/13(水) 14:31:52 

    内容が不倫云々もあるけど、結果ドラマ自体が安っぽい印象なのは変わりないからティファニー自体の価値もなんか落ちちゃう。
    もっと夢持たせたままでいて欲しかった。
    結婚指輪はティファニー以外にします。
    買う前で良かった。

    +20

    -13

  • 5384. 匿名 2016/07/13(水) 14:31:56 

    >>5376
    武井咲の役が高畑充希だったら絶対嫌だ。だから武井咲は合ってると思う。

    +100

    -9

  • 5385. 匿名 2016/07/13(水) 14:32:18 

    メインキャストが安っぽいなぁ。

    +24

    -2

  • 5386. 匿名 2016/07/13(水) 14:32:40 

    今原作の1~2話を読んだ… なぜこれがああなるんだ…
    わざとか?あえての昼ドラ風味か?
    脚本家と演出家はほんとにアレでいいと思ってるのか?
    原作者とティファニーは怒らないのか?!

    なんだよ、あのエアギター……(笑)

    +50

    -3

  • 5387. 匿名 2016/07/13(水) 14:33:04 

    タッキーも岡田くんもあの身長だから顔立ちが綺麗なんだと思う。ハイドも小さいよね。
    身長高いと顎が伸びてきたり頬骨がゴツゴツして美形度がなくなるから…
    中島裕翔やマリウスも昔は可愛かった。

    問題は演技力があればまだいけるんだよ。
    岡田くんは何だかんだと官兵衛で60代まで演じたし渋さは出せてる。
    タッキーは小柄で重みがある演技が出来ないから微妙になってしまう。副社長には見えない…

    +33

    -8

  • 5388. 匿名 2016/07/13(水) 14:33:44 

    タッキーキス下手…イケメンなのにー

    +69

    -4

  • 5389. 匿名 2016/07/13(水) 14:33:51 

    エアギターで笑ってしまいました。
    ドラマの邪魔だから今後二度としないで頂きたいです。

    +58

    -8

  • 5390. 匿名 2016/07/13(水) 14:34:19 

    セカムズで社長役が大野君ぴったりだったから今回も副社長にジャニーズ持ってきたのかな?低身長でもいけるぜ!みたいな?

    +9

    -5

  • 5391. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:24 

    >>5689
    ちょww冷静に否定ってww

    +5

    -0

  • 5392. 匿名 2016/07/13(水) 14:38:11 

    武井咲みてると、めちゃくちゃ棒読みではないものの、上戸彩とか綾瀬はるかとかに比べると落ちるよね。表情?雰囲気?気持ち?が伝わらないよね視聴者に。

    +47

    -14

  • 5393. 匿名 2016/07/13(水) 14:39:09 

    >>5391は未来人か?!

    +14

    -0

  • 5394. 匿名 2016/07/13(水) 14:40:36 

    武井咲が痛々しい。

    +10

    -6

  • 5395. 匿名 2016/07/13(水) 14:41:00 

    キスがな〜〜キャ〜って言うよりブッwwwって感じだもん

    +40

    -0

  • 5396. 匿名 2016/07/13(水) 14:41:59 

    昼顔のようなドキドキを期待してたのに違ったな〜…
    何よりゲンキングが出てるのがホント嫌!
    咲ちゃんの衣装とティファニーのアクセサリーが見たいから見るけど(笑)

    +34

    -0

  • 5397. 匿名 2016/07/13(水) 14:42:49 

    タッキーは愛革命という革命を起こしてだな

    +6

    -0

  • 5398. 匿名 2016/07/13(水) 14:43:38 

    せいせいするほどイケメン

    +122

    -6

  • 5399. 匿名 2016/07/13(水) 14:43:51 

    原作にもっと沿ってほしい
    化粧品会社➡︎ティファニー
    タッキーの嫁意識不明➡︎なんか元気そう。なんの病気?

    +37

    -0

  • 5400. 匿名 2016/07/13(水) 14:45:06 

    このドラマをもう観ることはない

    +21

    -5

  • 5401. 匿名 2016/07/13(水) 14:46:41 

    >>5396
    ゲンキング、あれくらいの役ならいらなくない?
    何言ってるか全くわかんなかったし、

    +150

    -5

  • 5402. 匿名 2016/07/13(水) 14:46:58 

    ティファニーじゃなくて架空のブランドにすればよかったのにー
    ティファニーの社員が不倫ってヤダな〜
    ティファニーよくOKしたよね…( ゚д゚)

    +210

    -6

  • 5403. 匿名 2016/07/13(水) 14:51:11 

    せいせいするって言葉に、せいせいするほどって使いますか?せいせいするほど愛してるっていまいちピンとこないんです。
    なんかしっくり来ない私はおかしいのかな。

    +158

    -11

  • 5404. 匿名 2016/07/13(水) 14:51:27 

    >>5389
    残念ながらww今後もエアギターの演奏は続くようですよ。
    一緒に楽しみましょう!

    +68

    -3

  • 5405. 匿名 2016/07/13(水) 14:53:24 

    このドラマ自体はもう見る気が起きないけど、衣装がすごいセンスあって好きなので、だれか毎週武井咲のコーデだけを貼るトピを立ててくれないかしら。

    +54

    -3

  • 5406. 匿名 2016/07/13(水) 14:54:09 

    ギタリストだった設定かと思ったがドラマみると建築家でした。
    エアギターは趣味なんだね。

    +55

    -2

  • 5407. 匿名 2016/07/13(水) 14:56:12 

    エアギターが面白すぎて、それしか印象に無いわ。

    +94

    -0

  • 5408. 匿名 2016/07/13(水) 14:57:09 

    >>5398
    鼻の下が長いから残念

    +0

    -13

  • 5409. 匿名 2016/07/13(水) 14:57:24 

    あのエアギターは何やったんや

    +89

    -1

  • 5410. 匿名 2016/07/13(水) 14:57:49 

    >>5405
    欲張りね。まとめサイトでも見ておけばいいわ。自分で言うなら自分でやりなさい。他力本願の人は嫌い。

    +7

    -9

  • 5411. 匿名 2016/07/13(水) 14:58:45 

    >>5214
    でもイケメンじゃないでしょww?

    +18

    -0

  • 5412. 匿名 2016/07/13(水) 14:59:08 

    武井咲かわいいから見たいけど、不倫のドラマなんて絶対イヤと思って見なかったんだけど、不倫ってことでも無さそうなの?

    +31

    -2

  • 5413. 匿名 2016/07/13(水) 15:01:37 

    初回視聴率9.3だって、低いね
    がるちゃんでは大盛り上がりだったのに(笑)

    +57

    -3

  • 5414. 匿名 2016/07/13(水) 15:01:38 

    キュンキュンはしなかったw  実況なかったら見るの辛かったかも
    横澤夏子が出ると途端に安っぽくなるね 要らないよね

    +160

    -1

  • 5415. 匿名 2016/07/13(水) 15:01:48 

    >>5412
    1話見ると不機嫌な果実や昼顔みたいなドロドロじゃないね。今の所は劣化版の「リッチアン、プアウーマン」感じかな?

    +21

    -4

  • 5416. 匿名 2016/07/13(水) 15:02:36 

    武井咲の、せいせいするほどやりたいんです!にポカーンてなったwそんな無理やりタイトル入れ込んでこなくてもw

    +138

    -1

  • 5417. 匿名 2016/07/13(水) 15:02:46 

    >>5324
    ディーン藤岡は棒過ぎるよ。

    +41

    -7

  • 5418. 匿名 2016/07/13(水) 15:03:41 

    >>5415
    間違えた。リッチマン、プアウーマンみたいな。劣化版小栗と石原のドラマ。

    +11

    -6

  • 5419. 匿名 2016/07/13(水) 15:04:20 

    >>5214
    180は無駄にデカくて家を圧迫するから177ぐらいが丁度いい

    +10

    -3

  • 5420. 匿名 2016/07/13(水) 15:05:19 

    「せいせい」ってさ、嫌なイメージだったんだけど違うんだね?仕方ないみたいな感じだと思ってた。

    +34

    -4

  • 5421. 匿名 2016/07/13(水) 15:05:20 

    ファッションきれい!
    靴も素敵!
    えみちゃんかわいい!
    ファッション誌感覚ドラマ。
    副社長の服は狙いすぎファッションであまり見惚れない。

    +85

    -5

  • 5422. 匿名 2016/07/13(水) 15:07:24 

    タッキーキス下手というよりもドラマでのキスシーンが久々すぎて緊張してたんじゃない?ちょっと遠慮してる感じがしたし

    +88

    -0

  • 5423. 匿名 2016/07/13(水) 15:08:01 

    テロップに「エアギター指導」あったってことは、
    録ってる流れやアドリブで、あ、それいいじゃん!ってかんじじゃなくて、
    台本でエアギターするって指定されてたんだねw
    タッキーも大変だw

    +93

    -1

  • 5424. 匿名 2016/07/13(水) 15:08:31 

    わかった!タッキーに既婚のイメージが全くないから合ってないんだよ!結婚しなさそうだもの…。

    +95

    -1

  • 5425. 匿名 2016/07/13(水) 15:09:53 

    ・武井咲のファッション
    ・エアギター
    ・パクパクキス

    のコメントが多いかな。
    ツッコミどころ多いからトピ伸びたねーw

    +55

    -2

  • 5426. 匿名 2016/07/13(水) 15:11:40 

    >>5414
    なんで横澤夏子っていつもビックリ顔なんだろ?目を精一杯開いてるから?それにしても顔がデカイ

    +66

    -1

  • 5427. 匿名 2016/07/13(水) 15:11:41 

    武井咲は美人だけど勝ち気な顔が苦手。
    タッキーは変に老けた。魅力無くなった。

    二人のキスシーン見ても全くドキドキしなかった。
    予約消しちゃった。

    +25

    -18

  • 5428. 匿名 2016/07/13(水) 15:11:42 

    今録画してたの見たけど、ひっさびざのクソドラマで超笑った。
    展開早過ぎ、エアギタッキー見てられない、俺のものだぁぁぁからの元からエレベーターでの下降どれもありえない。
    でも武井咲が可愛いから、来週からはドリフ大爆笑の気持ちで軽く見ることにした。

    +41

    -4

  • 5429. 匿名 2016/07/13(水) 15:12:22 

    セイセイセーーーーーーーイ
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +114

    -4

  • 5430. 匿名 2016/07/13(水) 15:12:38 

    この際、副社長が武井咲の仕事への情熱に影響受けて、
    フィンランドに旅立ち、エアギター選手権で優勝するところまで
    描いてほしい。

    +109

    -1

  • 5431. 匿名 2016/07/13(水) 15:13:18 

    たった今、TBSのサイトでこのドラマ見てきました。

    せいせいするほどベタベタや!!
    せいせいするほどベタベタや!!

    早くガルちゃんでみんなのツッコミを見たいと思いながら我慢しながら最後まで観ましたわw

    +24

    -1

  • 5432. 匿名 2016/07/13(水) 15:13:53 

    これからたまにエアギターネタ入れて欲しい
    エアギター来る?来る?
    キターーーーって楽しみたいww

    +39

    -3

  • 5433. 匿名 2016/07/13(水) 15:14:28 

    武井咲を可愛いと思った事がありません。どうもあの鼻が気になって、野暮ったい感じ。

    +7

    -23

  • 5434. 匿名 2016/07/13(水) 15:15:55 

    漫画1年前くらいに全巻読んでました。
    タッキー身長が低いけど、顔が綺麗すぎてやばい。
    武井咲ちゃんも綺麗な格好が似合ってて素敵!

    ネタバレになるから言わないけど、不倫反対の人にも是非見て欲しいって思いました。

    +44

    -3

  • 5435. 匿名 2016/07/13(水) 15:16:34 

    つまらんテレビだった(笑)

    +8

    -12

  • 5436. 匿名 2016/07/13(水) 15:17:03 

    いい場面なのに「ルルリラ〜ルルリラ〜♪」で笑ってしまうw

    +24

    -3

  • 5437. 匿名 2016/07/13(水) 15:18:01 

    エアギターの場面が一番せいせいしていたからね

    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +162

    -2

  • 5438. 匿名 2016/07/13(水) 15:18:02 

    武井咲は桐谷美玲、木村文乃、北川景子、波瑠よりかわいくて綺麗だし華があるな~。

    +72

    -15

  • 5439. 匿名 2016/07/13(水) 15:18:52 

    >>5347
    きちんと換気扇付けてたのがウケたww

    +37

    -0

  • 5440. 匿名 2016/07/13(水) 15:19:04 

    演出者が悪い
    つまらんかったから他の番組観た
    毎週予約消しとこー

    +10

    -11

  • 5441. 匿名 2016/07/13(水) 15:21:02 

    ガルちゃんで実況してた身としてはリアルタイムで是非実況に参加してもらいたい。実況ならではの楽しみがあるからww

    +7

    -1

  • 5442. 匿名 2016/07/13(水) 15:22:53 

    公式サイトに副社長の趣味エアギターー!
    それも毎週出てくるとタッキーのインタビューにありますよー!!!

    +38

    -3

  • 5443. 匿名 2016/07/13(水) 15:22:54 

    タッキーかっこいいんだけど、なんか青髭が目立ってた(´・ω・`)

    +37

    -3

  • 5444. 匿名 2016/07/13(水) 15:23:07 

    >>3944
    マツコで脳内再生されたw

    +8

    -2

  • 5445. 匿名 2016/07/13(水) 15:23:27 

    ブックレットがダサかった…
    ティファニーなのに…

    +23

    -4

  • 5446. 匿名 2016/07/13(水) 15:24:26 

    >>5438
    整形じゃないから素の美人で羨ましい

    +11

    -1

  • 5447. 匿名 2016/07/13(水) 15:24:47 

    元彼の退場の仕方
    コントみたいだった

    +66

    -0

  • 5448. 匿名 2016/07/13(水) 15:25:24 

    録ってたの見た。裏の刑事モノも。
    なんか歳なんだろうか、もうキュンキュンとかしなかったし、おぅ…なかなかさぶいな…(半笑)て感じで次も見るか迷うな。
    刑事モノ、サスペンス、ミステリー、家族モノにしかグッとこないのは歳かな〜。悲しいな〜。

    +17

    -1

  • 5449. 匿名 2016/07/13(水) 15:25:52 

    エアギターからの最後ストーカーのエレベーターチンッに腹抱えて笑ったwww
    全然キュンとしなかったわ

    +43

    -1

  • 5450. 匿名 2016/07/13(水) 15:26:37 

    >>5446
    オーディションのときからは
    目頭(二重幅)と歯並びは変わったみたいだけどね。
    元から可愛さもある美人さんだよね。

    +14

    -2

  • 5451. 匿名 2016/07/13(水) 15:27:02 

    1人で真面目に観たらつまらないドラマだと思う。ガルちゃんのみんなでツッコミながらダラダラと見ながら過ごすのがいい〜

    +114

    -5

  • 5452. 匿名 2016/07/13(水) 15:29:10 

    タッキーが「綺麗だ」って言うのも、
    なぜか、キュンってより笑ってしまった。
    何これーwwってツッコミながら見るのが楽しそう。

    +136

    -4

  • 5453. 匿名 2016/07/13(水) 15:29:42 

    実況しにくる

    +20

    -3

  • 5454. 匿名 2016/07/13(水) 15:32:33 

    意外と面白かった

    +37

    -9

  • 5455. 匿名 2016/07/13(水) 15:33:14 

    バンド「SEISEI」

    ボーカル 松田聖子
    エアギター 滝沢秀明
    ベース 武井咲
    ドラム 中村蒼
    サンバ 松平健

    +237

    -6

  • 5456. 匿名 2016/07/13(水) 15:33:27 

    タッキーも岡田くんも、あんなにイケメンで、その上身長まで高かったら
    もう完璧過ぎて、親しみは感じられなくなりそう
    ちょっと低いくらいのタッキーのほうが、なんか好きだわ

    +129

    -13

  • 5457. 匿名 2016/07/13(水) 15:33:36 

    全然、ときめかないなぁ。
    ジミーチュウの中村蒼みたいな他ブランドのライバルと競い合いつつ、恋に落ちるドラマのほうがよかったな。

    +95

    -4

  • 5458. 匿名 2016/07/13(水) 15:33:36 

    タッキーは昔かっこいいと思っていたけど、なんか今は全く憧れないんだよね・・・大人の男性の魅力が感じられない言うか・・・童顔だからなんかな~個人的に長谷川さんだったら良かった。
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +53

    -90

  • 5459. 匿名 2016/07/13(水) 15:35:09 

    〉〉5455

    サンバうけたwwww

    +157

    -5

  • 5460. 匿名 2016/07/13(水) 15:35:18 

    タッキー 、
    エラから顎にかけて変に発達してしまって
    微妙な顔になった。

    +28

    -24

  • 5461. 匿名 2016/07/13(水) 15:36:52 

    >>5458
    スタイル良いねー
    顔は地味だけど。

    +78

    -3

  • 5462. 匿名 2016/07/13(水) 15:37:20 

    >>5453
    おいで〜

    +5

    -4

  • 5463. 匿名 2016/07/13(水) 15:38:14 

    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +5

    -15

  • 5464. 匿名 2016/07/13(水) 15:38:23 

    向井理は?タッキーは向井理のドラマをやるの。

    +5

    -25

  • 5465. 匿名 2016/07/13(水) 15:38:51 

    〉【せいせいする】清々する
    ①思い悩んでいた事から解放されて、すがすがしい気分になること
    ②不満や怒りが消えて心地よいさま

    うーーーん、
    やっぱり「せいせいする」の使い方ズレていて気持ち悪い…
    題名はいいとして、セリフに無理やり入れてるのはセンスなさすぎ!!

    +145

    -8

  • 5466. 匿名 2016/07/13(水) 15:41:14 

    ネイビーのオールインワンが素敵だった。武井咲のドラマ衣装のスタイリストはいいね。

    +174

    -3

  • 5467. 匿名 2016/07/13(水) 15:41:53 

    タッキー好きだから来週も見ようと思いますが、タッキーじゃなかったら
    見ないかも…つまり、ストーリーや配役は良くなかった。

    +42

    -1

  • 5468. 匿名 2016/07/13(水) 15:45:50 

    まず、タイトルからダサいよね(笑)
    内容は言葉を失うほど空っぽで陳腐だったけど、久々に腹抱えて笑えたからストレス解消になった。

    +85

    -1

  • 5469. 匿名 2016/07/13(水) 15:46:35 

    エアギター指導w
    指導されている様子を見たいww

    +100

    -1

  • 5470. 匿名 2016/07/13(水) 15:47:05 

    >>5465
    あぁ~、清々した!という言い方はあると思いますが、
    「せいせいするほど、愛してる」ってタイトルは、やっぱり違和感が…
    でも、インパクトのある、という意味ではOKなのかしらねぇ…

    +86

    -1

  • 5471. 匿名 2016/07/13(水) 15:48:15 

    エアギターやろうよ!って誰が言ったんだろ…
    エアギター中、全裸になってしまうんじゃないかとハラハラしたよ。

    +87

    -1

  • 5472. 匿名 2016/07/13(水) 15:48:39 

    エアギターってwww
    タッキーがギター弾けてたらエアギターにしなくても良かったのかな?www
    大笑いしすぎてやばい

    +64

    -2

  • 5473. 匿名 2016/07/13(水) 15:48:59 

    武井さんきれいだし可愛い!
    タッキーもかっこいいしきれい!
    でもタッキーだとキュンキュンしない。。
    なぜ?笑

    +89

    -3

  • 5474. 匿名 2016/07/13(水) 15:50:08 

    綺麗なドラマかと思ったらところどころ変なの挟まってる。面白くなくてもいいから最初から最後まで綺麗なもの見せて欲しかった。武井咲の服装綺麗〜展示会のとこ素敵だな〜って見てるところに安っぽい芸人やタレント出てくると萎えるな。

    +74

    -1

  • 5475. 匿名 2016/07/13(水) 15:50:52 

    ちょっとクサい台詞多いけど、漫画からだからね。
    不自然なところ(エアギターとか)あるけど全然許せる(笑)
    次回が今から楽しみ〜♪

    +24

    -0

  • 5476. 匿名 2016/07/13(水) 15:54:06 

    月9の後に見たら武井咲が普通に見える(笑)

    +21

    -11

  • 5477. 匿名 2016/07/13(水) 15:54:47 

    ドラマにキュンとか求めてないからコメディ路線でいいよ

    ドラマでキュンキュンするって寂しい私生活送ってそう

    +11

    -9

  • 5478. 匿名 2016/07/13(水) 16:04:00 

    キャーーー(*ノωノ)とはならなかったw
    でも、えぇーーー(๑°ㅁ°๑)‼とはなったw

    +76

    -2

  • 5479. 匿名 2016/07/13(水) 16:04:25 

    月9の後に見たら武井咲が普通に見える(笑)

    +13

    -11

  • 5480. 匿名 2016/07/13(水) 16:06:20 

    タッキーと武井えみの二重がすごくきれいだった

    +44

    -1

  • 5481. 匿名 2016/07/13(水) 16:08:50 

    みんなの関心
    エアギター>>>>>>>>>ドラマの内容

    +93

    -2

  • 5482. 匿名 2016/07/13(水) 16:10:27 

    ドラマを見て、気になって原作マンガを一気読みした。
    エアギター、なかったんですけど?笑
    何であんなシーンを入れようとしたんだろう。

    +67

    -2

  • 5483. 匿名 2016/07/13(水) 16:10:59 

    全盛期のタッキーを間近で見た事ある
    代官山のお店でランチしようと思って並んでたら、遠くからでも一目で分かる美オーラが溢れまくった人が歩いてきた
    タッキーだった
    そしてなんと私たちの真後ろに並んだ
    整った顔と白く毛穴ひとつない美しいお肌!
    タッキーファンでも何でもなかったけど、あまりの美しさに、少女漫画みたいに背後にバラが見えたw
    と同時に、女なのにタッキーに何一つ美要素で勝るところがない自分に愕然としたw

    +144

    -3

  • 5484. 匿名 2016/07/13(水) 16:11:12 

    録画見だして5分でなんかもう無理(笑)

    タッキーちっちゃいんだもーん

    +18

    -15

  • 5485. 匿名 2016/07/13(水) 16:11:52 

    トピずれごめん!
    今原作がドラマ化記念してネットで1巻無料で読めたんだけど面白かった!
    未亜の女子力の高さにびっくり!!頑張らなきゃ。
    同じように20代~30代が主役で恋愛と仕事がメインで女子力上がりそうな漫画を知っていたら教えてください。

    +32

    -5

  • 5486. 匿名 2016/07/13(水) 16:13:28 

    「昭和くさい」って貶してるけど、昭和のドラマはキュンキュンして、面白かったよ。

    +34

    -7

  • 5487. 匿名 2016/07/13(水) 16:13:48 

    幼稚園児の息子と観てましたが、エアギターのシーンは二人で大爆笑しました。。

    +20

    -17

  • 5488. 匿名 2016/07/13(水) 16:14:47 

    >>5486
    この原作10年くらい前だから平成だし2000年代だよ〜。北川先生が古臭いんだわ

    +22

    -0

  • 5489. 匿名 2016/07/13(水) 16:15:25 

    武井咲、痩せて美しさに磨きがかかってた。女だけど惚れるわ。

    +97

    -5

  • 5490. 匿名 2016/07/13(水) 16:18:38 

    でもこれくらいアホらしくていいと思った私w
    不倫なんてアホらしい!

    +5

    -2

  • 5491. 匿名 2016/07/13(水) 16:23:08 

    >>5458
    足ながっ!!

    +6

    -3

  • 5492. 匿名 2016/07/13(水) 16:24:33 

    ティファニーで不倫ドラマをやるの?
    そこで婚約、結婚指輪買いたくないわー

    +64

    -3

  • 5493. 匿名 2016/07/13(水) 16:25:25 

    漫画の方むかし読んでたけど漫画では奥さんは意識不明の寝たきりじゃなかったけ?

    原作と変えてるんだね内容

    +17

    -1

  • 5494. 匿名 2016/07/13(水) 16:30:57 

    さっきTBSのアプリで見た!
    せいせいするほど面白かったわけじゃないけど、そこそこ面白いし続きが気になるから来週はちゃんと見まーす♪

    +11

    -3

  • 5495. 匿名 2016/07/13(水) 16:32:07 

    花子とアンもある意味不倫だったけど主題歌は結婚式場で使われる曲ランキングに入ってるよね
    あっちのドラマは奥さんが病気からの死亡でその後に付き合ったからいいのだろうか

    +12

    -0

  • 5496. 匿名 2016/07/13(水) 16:34:22 

    来週も楽しみにしてます(*´ω`*)
    【実況・感想】「せいせいするほど、愛してる」(1)

    +39

    -4

  • 5497. 匿名 2016/07/13(水) 16:34:48 

    2人の出会いから何か違和感があったんだ。でも真面目に見てたら急にエアギター始まって度肝抜かれた。
    その時「あぁこれ違うわ」って。
    これは恋愛ドラマではなくコメディドラマだと切り替えたら納得できた。
    トドメの最後の「俺の女だーーー!!!」が面白すぎてw副社長の設定が訳分かんないよ。
    すごく面白いコメディドラマです。

    +67

    -1

  • 5498. 匿名 2016/07/13(水) 16:40:32 

    視聴率悪かったね!
    タッキーヲタは、キスシーンに怒り狂い
    見ないって荒れてる。
    このトピには怒り狂ってる人いないね!

    +16

    -5

  • 5499. 匿名 2016/07/13(水) 16:41:21 

    来週は見ないープラス

    来週楽しみマイナス

    +24

    -34

  • 5500. 匿名 2016/07/13(水) 16:43:01 

    キスがへたっぴ過ぎる~

    +25

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。