ガールズちゃんねる

【実況&感想】好きな人がいること #1

4216コメント2016/07/19(火) 11:24

  • 4001. 匿名 2016/07/12(火) 15:22:21 

    ガリガリ過ぎるよね

    +55

    -6

  • 4002. 匿名 2016/07/12(火) 15:22:45 

    主題歌普通に良かったと思うよ!言われなければ日本人が歌ってるって思うくらい。韓国人だからドラマはみないとか言ってる人、たかが主題歌だけなのにどんだけ視野が狭いの?韓国に執着し過ぎでひく。

    +147

    -22

  • 4003. 匿名 2016/07/12(火) 15:22:49 

    桐谷美玲は太れない体質なのかな?
    前に水着写真見たとき胸大きくてびっくりしたんだよね
    小顔だし可愛いし細すぎるの勿体無い…あとちょっとだけ肉がつけば良いのにな
    ぽっちゃりさせたら磯山さやかに似そう

    +16

    -14

  • 4004. 匿名 2016/07/12(火) 15:28:59 

    三浦翔平の声が優しい。

    +120

    -9

  • 4005. 匿名 2016/07/12(火) 15:30:21 

    早くも山崎賢人不敗神話が崩壊したな(笑)

    +15

    -12

  • 4006. 匿名 2016/07/12(火) 15:36:46 

    どっかで見たことあるような設定のドラマだなぁと。
    深キョンとディーンフジオカのドラマにも似てる。
    三浦翔平もいるし。

    +95

    -5

  • 4007. 匿名 2016/07/12(火) 15:36:48 

    桐谷美玲の喋り方がちょっと個性的な気がするのは私だけでしょうか?

    +118

    -5

  • 4008. 匿名 2016/07/12(火) 15:37:17 

    >>4003ネプリーグで結構ピッタリした服着てたけど胸もそこまでなかったよ…

    +15

    -3

  • 4009. 匿名 2016/07/12(火) 15:37:45 

    ガリガリ過ぎる…腕?ひじ?やばかった

    +67

    -5

  • 4010. 匿名 2016/07/12(火) 15:38:05 

    わたし録画したドラマをご飯食べながらひとりで見るのが好きなんだけど、桐谷美玲を見てると食べ過ぎないように気をつけられるかもと思った。だってあの子の腕私の手首くらいしかないんだよ!痩せたい〜
    (と、いいつつおやつも食べちゃう)

    +74

    -3

  • 4011. 匿名 2016/07/12(火) 15:41:16 

    元パティシエの私に言わせてみればあんな細さはありえない。試作試食するのはもちろん、華やかにみえてかなりの力仕事。ジムで色々みてもらったら、たった2年働いてただけなのにアスリート並に二の腕だけ筋肉ついたよ私(笑)

    +25

    -30

  • 4012. 匿名 2016/07/12(火) 15:42:09 

    録画観終わった~!
    桐谷美玲細すぎてキモいレベルw
    三浦翔平かっこよかった♡
    最終的には山崎けんととくっつくのかな?

    +32

    -16

  • 4013. 匿名 2016/07/12(火) 15:43:23 

    せめて胸があった頃くらいまで体重戻したらいいのに

    +50

    -1

  • 4014. 匿名 2016/07/12(火) 15:48:43 

    桐谷美玲ってもっと可愛いと思ってたけどこのドラマだと本当に可愛くない
    そういう役だからなのかもしれないし演技のせいでそう見えるのかわからないけど

    +62

    -8

  • 4015. 匿名 2016/07/12(火) 15:51:10 

    >>3947
    三浦翔平はプライベート最悪だけど「海猿」とか「ダメ恋」とかドラマ内では人気だし素を感じさせない役者だと思うけど

    桐谷美玲は体型と口元がインパクト強すぎて役者としては損してる部分がたくさんあるなと感じた

    二人共好きだけどね

    +66

    -1

  • 4016. 匿名 2016/07/12(火) 15:53:15 

    夏向のかなた
    千秋
    冬真

    春という兄弟がいたのでは??とか推測

    +88

    -3

  • 4017. 匿名 2016/07/12(火) 15:54:16 

    三浦翔平自体はインタビュー読んだら固い役とかしたいみたいだけど、事務所的にはこういう見た目で2番手の役でいく方針なんかな。
    それもなんか気の毒

    +44

    -1

  • 4018. 匿名 2016/07/12(火) 15:55:15 

    美玲ちゃんは手足が長いから余計ガリガリに拍車がかかっちゃうんだよね
    今回は夏ドラだから腕出してるしついつい見ちゃうわ

    +37

    -2

  • 4019. 匿名 2016/07/12(火) 15:55:24 

    一番初めに作ってたケーキの唇尖らせてる人形、
    面接でおじさん達に笑われて、後輩にはキスするとき唇尖らせませんよって言われてたけど、そんなにおかしい案件?
    キスしてる人形って言われて唇尖らせてるの普通じゃない?そんな笑われる?
    仲良しカップルだってわざと唇尖らせてチューしたりするよね?
    冒頭から世間の感覚がよくわからないっておもっちゃった

    +157

    -3

  • 4020. 匿名 2016/07/12(火) 15:55:39 

    桐谷美玲、申し訳ないけどあの体型のせいで女性としての魅力が
    なんか全く感じられない・・・。
    この人がヒロインじゃなかったらもっと楽しめのにな・・・残念。

    +36

    -12

  • 4021. 匿名 2016/07/12(火) 15:56:04 

    30こえのオバハンだけど予想以上におもしろかったよ。イケメンだし景色キレイだし食べ物美味しそうだし!主人公も可愛いしはまってると思うよー!あんなイケメン兄弟現実にいないからドラマ感覚で見れば目の保養。

    +117

    -20

  • 4022. 匿名 2016/07/12(火) 15:58:47 

    >>4001

    痩せているだけならまだしも痩せすぎだよね

    ガリガリすぎて栄養失調の人にしか見えない

    +28

    -3

  • 4023. 匿名 2016/07/12(火) 16:01:37 

    山崎けんと?役作りで太った?

    +12

    -4

  • 4024. 匿名 2016/07/12(火) 16:06:42 

    もともとギャーギャー系のヒロインが苦手なのもあるけど
    スミカスミレみたいにおっとりした役の方が美玲ちゃんの良さが出る気がする

    +55

    -5

  • 4025. 匿名 2016/07/12(火) 16:07:15 

    ベタな恋愛ドラマだよねw
    パティシエって役でもあるし、もう少しふっくらした人の方が
    少し現実味があって見ていてもっと楽しめたかもw
    結構面白かったけどね。

    +21

    -1

  • 4026. 匿名 2016/07/12(火) 16:07:33 

    次男、わざとでもわざとじゃなくても女の子が同居するって分かってるのにお風呂の洗面所開けて普通に入ってきたり、意味ありげに顔近づけて来たり、顔触ってきたり目の前で脱いだりあげくにキスしたり。
    俺かっこいいからドキッとするやろ?ドヤァって感じに見えてきもい。
    バーみたいなとこで一番嫌いなタイプの女が入ってきた!って怒ってたけど、むかついて一杯ひっかけるほど嫌いなのか?むしろ女の事を意識して興味ありすぎに見える。キスして欲しかったんだろ?っていうのも俺にキスされて嬉しいから満足しただろ?って意味だよね。この一連の流れが全部ブサメンだったらどうなるの?ブサメンがほっぺむぎゅしてきた時点で通報でしょうよ。 どSぶってるのにナルシストがプンプンしてて痛いんじゃ!!

    +121

    -14

  • 4027. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:22 

    >>4011
    ドラマだからね(笑)

    +29

    -3

  • 4028. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:24 

    フジは他局で好評だったものをそのままスライドする傾向だから
    こういう設定のこういう配役をまたもってきたように感じる。

    +12

    -0

  • 4029. 匿名 2016/07/12(火) 16:11:05 

    あのキスの仕方みんなドキドキした?
    片手でほっぺたギューみたいな。私は寒気がした

    +104

    -5

  • 4030. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:02 

    けど最近の月9の中では好きな方だけどな

    +35

    -15

  • 4031. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:09 

    次男の性格に問題アリみたいな設定だけど、主人公もカナリやばい性格してると思う(笑)
    急いでるのでって言ってる知らん人に無理やり写メ撮らせてるし天然?

    +91

    -2

  • 4032. 匿名 2016/07/12(火) 16:14:08 

    なんだかんだ私はこの中では一番山崎くんが好きだ!この役の中でも。
    山崎くんのファンではないけどね(笑)

    +27

    -10

  • 4033. 匿名 2016/07/12(火) 16:14:31 

    山崎がイケメンに見えない私からしたらあのドSぶりがイラっとする

    +70

    -14

  • 4034. 匿名 2016/07/12(火) 16:18:39 

    >>3987
    これ雑誌を上の方から撮ってるんじゃない?
    遠近感おかしいし文字もそういう風に歪んで見えるけど

    +10

    -0

  • 4035. 匿名 2016/07/12(火) 16:19:54 

    桐谷美玲の太ももが私の腕の太さ…爆!!

    カワイイ顔してるけど肌が残念だよね……。
    痩せすぎで肌トラブル避けられないんだろうねー。

    +31

    -3

  • 4036. 匿名 2016/07/12(火) 16:20:01 

    >>4026
    すごい分かる!
    バーで「かなたは黙ってても女の子が寄ってくるもんね」みたいなこと言われてたから
    もちろんイケメンなのは自覚してるし
    だけど顔だけで寄ってくる底辺の女しか知らないからそこにコンプレックスがあって
    ああいう人格に仕上がったんだと思う!

    あー、ドラマなのに熱くなっちゃった(笑)

    +35

    -3

  • 4037. 匿名 2016/07/12(火) 16:21:39 

    アラサーだけどこういう20代前半のようなキラキラした夏の恋が羨ましいわー
    もう、隣にいるのはくたびれたおっさんだし。
    見てて楽しかったよ!次男に次第とキュンとするのに期待

    +91

    -6

  • 4038. 匿名 2016/07/12(火) 16:28:48 

    懐古厨ウザいな
    他のトピでやってくれ

    あと竹野内反町かっこいいけど、私は親しみやすいイケメンの方が好きだから、若手イケメン下げウザい。若い子への嫉妬かな?

    +23

    -4

  • 4039. 匿名 2016/07/12(火) 16:29:20 

    >>4037
    くたびれたおっさんwww

    +39

    -2

  • 4040. 匿名 2016/07/12(火) 16:29:47 

    山崎けんとは少女漫画原作に出る前の方が、良い役してた。ラブコメも若いうちに出て欲しいけど良質なドラマにも出てクレェ

    +13

    -3

  • 4041. 匿名 2016/07/12(火) 16:31:44 

    桐谷美玲は栄養摂れてるのかな?
    それか新陳代謝が悪いとか。
    肌荒れ心配しちゃう

    +17

    -2

  • 4042. 匿名 2016/07/12(火) 16:33:28 

    このドラマは個人的につまらないけど、最近のならともかく昔のドラマ引き合いに出されてもピンとこないのが多い

    +13

    -3

  • 4043. 匿名 2016/07/12(火) 16:34:52 

    代役が誰でも効きそうなドラマだなーって思った。桐谷美玲が適役って訳でもない。若手集めて夏と海にぶっこんどきましたー!って感じ

    +21

    -2

  • 4044. 匿名 2016/07/12(火) 16:35:50 

    >>3853

    娘さん、がるちゃんしていて
    お母さんのコメント読んでるかもよ笑

    +7

    -1

  • 4045. 匿名 2016/07/12(火) 16:36:00 

    石原さとみがヒロインの方が面白そうって思っちゃった

    +19

    -22

  • 4046. 匿名 2016/07/12(火) 16:44:09 

    石原さとみはルックス好きだからそれだけでとりあえず見たいと思うわ

    +18

    -13

  • 4047. 匿名 2016/07/12(火) 16:44:27 

    コメント数すごいね!

    +22

    -1

  • 4048. 匿名 2016/07/12(火) 16:45:58 

    山崎けんとから織田裕二臭がする

    +9

    -14

  • 4049. 匿名 2016/07/12(火) 16:48:34 

    ヒロインが石原さとみでもウルサイのは変わりないと思う
    そして唇キモイのも変わらないと思う

    +30

    -8

  • 4050. 匿名 2016/07/12(火) 16:50:36 

    桐谷美玲の怒る演技がワンパターン
    声張り上げればいい訳じゃない

    +34

    -0

  • 4051. 匿名 2016/07/12(火) 16:53:19 

    もし、桐谷美玲じゃなくヒロインが広瀬すずだったらもっと叩かれてそうw
    桐谷美玲で正解!

    +164

    -12

  • 4052. 匿名 2016/07/12(火) 16:54:00 

    お母さん世代なので桐谷美玲にはもう少し体重増やしてほしい。娘があんなに細くなりたい〜なんて言い出したら心配だよ。
    桐谷美玲は細い体質なんだろけど、普通の体質の人があんなになろうとしたら拒食症になっちゃう。

    +112

    -10

  • 4053. 匿名 2016/07/12(火) 16:54:21 

    たびたびイケメンかどうかが議論になる時点で山崎さんって微妙なんじゃないの?
    このトピですら無理って人多い

    +90

    -20

  • 4054. 匿名 2016/07/12(火) 16:55:05 

    桐谷美玲の体型の話ばっかだね
    昔からああなんだから仕方ないのに

    +73

    -9

  • 4055. 匿名 2016/07/12(火) 16:55:49 

    >>3416
    桐谷美玲は色気ないからね

    +52

    -7

  • 4056. 匿名 2016/07/12(火) 16:56:38 

    野村くんの出番もっと増えてほしい笑
    話は古いけどランチの女王にも似ていると思った
    ランチの女王のが面白いけど。

    +117

    -14

  • 4057. 匿名 2016/07/12(火) 16:59:11 

    >>8 阿部サダヲに似てる。

    +11

    -5

  • 4058. 匿名 2016/07/12(火) 17:00:59 

    おばちゃん、キュンキュンしなかったよ。
    もう見ないね。バイバイ(゚▽゚)/

    +82

    -19

  • 4059. 匿名 2016/07/12(火) 17:06:04 

    >>3555
    演技力ないからそんな難しいのは出来ない

    +9

    -5

  • 4060. 匿名 2016/07/12(火) 17:06:13 

    娘と見てたんだけどココは母親としてちゃんと言いました。

    こんなんあるわけないやん(笑)年頃の男の子3人の中に女の子1人住むわけないし、なんでいきなりキスしてんねん。コレブッサイ男やったら訴訟もんや。
    だいたい友達と飲んでて彼氏に会うのに置いてかれたら友達やめるやろ?
    変な妄想するなと。

    +195

    -11

  • 4061. 匿名 2016/07/12(火) 17:06:54 

    終始少女漫画のような展開だった
    3人全員と恋の予感はありつつも、最終的には山崎賢人とくっつくラストしか想像できない
    イケメンと言えるのが三浦翔平しかいない
    野村周平は昨日は空気だった
    来週から面白くなるのかな…

    +136

    -5

  • 4062. 匿名 2016/07/12(火) 17:08:05 

    おもしろかった!
    ただ若手俳優の2人は嫌いだ!
    桐谷美玲と三浦翔平は好き!

    +17

    -28

  • 4063. 匿名 2016/07/12(火) 17:11:18 

    想像してたよりも意外と面白かったよ

    +67

    -23

  • 4064. 匿名 2016/07/12(火) 17:12:19 

    なんだかんだ言って、すごいコメント数伸びてるね笑

    +34

    -4

  • 4065. 匿名 2016/07/12(火) 17:12:28 

    山崎とくっつくのは視聴者全員がわかっててそれまでのなりゆきもなんとなく想像つくっていう…

    +102

    -1

  • 4066. 匿名 2016/07/12(火) 17:13:40 

    >>4045
    私、桐谷美玲と石原さとみだったら桐谷美玲の方が好きだなぁ

    +63

    -41

  • 4067. 匿名 2016/07/12(火) 17:15:29 

    最近の月9では面白い方だよ!

    +83

    -15

  • 4068. 匿名 2016/07/12(火) 17:15:56 

    桐谷さん、あれで大食いとか
    嘘だよね?
    大食いならどんだけ栄養行き渡ってないんだよ
    拒食症レベルで見てられないわ
    安っぽいストーリー以前に
    骨レベルでかくかく動きまわられるほうが
    気になって仕方ないんだけど

    +86

    -12

  • 4069. 匿名 2016/07/12(火) 17:19:37 

    せめてサマーヌードや恋仲よりはマシな出来になって欲しい

    +73

    -3

  • 4070. 匿名 2016/07/12(火) 17:19:53 

    >>4029
    私も全然ドキドキしなかった。
    なんか壁ドンとか顎クイ?みたいに流行りそうでイヤ…

    +20

    -2

  • 4071. 匿名 2016/07/12(火) 17:20:33 

    >>4070
    山崎賢人ってそんなのばっかりでなんか可哀想

    +30

    -4

  • 4072. 匿名 2016/07/12(火) 17:20:36 

    ランチの女王とキムサムスンを足して割った感じだった。
    ランチの女王、続編ないかな~?( ̄▽ ̄)

    +12

    -3

  • 4073. 匿名 2016/07/12(火) 17:22:20 

    JYってKARAのジヨンなんだ!
    可愛い声だね
    掃除しながらとかドライブしながらとか
    聴きたい曲だなー
    KARAって何気にみんな声きれいなんだよね

    +65

    -6

  • 4074. 匿名 2016/07/12(火) 17:23:07 

    千秋はゲイなの?

    +8

    -2

  • 4075. 匿名 2016/07/12(火) 17:26:30 

    嫌い、見ないと言いつつわざわざトピ見にきて叩きコメまで残してる人たち何なの?笑

    それもう好きじゃん笑

    +32

    -8

  • 4076. 匿名 2016/07/12(火) 17:32:39 

    野村周平がいい。あの男臭い感じがいい〜。
    次男はブサイクだから興味ない。
    長男はちょっとナヨくて女みたい。

    +20

    -23

  • 4077. 匿名 2016/07/12(火) 17:34:39 

    山崎のどこがいいのか分からん!
    輪郭もデカいし顔のパーツもブスー。
    土屋太鳳に顔似てる。

    +26

    -20

  • 4078. 匿名 2016/07/12(火) 17:38:01 

    山崎くん、笑顔じゃない方がカッコいい。

    時々いるよね、笑顔がブスな人ってw

    +68

    -7

  • 4079. 匿名 2016/07/12(火) 17:40:22 

    面白かったけどな(^o^)
    夏らしく爽やかだし!
    最近月9見てなかったけど、久しぶりにみた!

    +36

    -7

  • 4080. 匿名 2016/07/12(火) 17:40:42 

    >>3555
    演技力ないからそんな難しいのは出来ない

    +5

    -5

  • 4081. 匿名 2016/07/12(火) 17:41:02 

    >>3416
    桐谷美玲は色気ないからね

    +15

    -6

  • 4082. 匿名 2016/07/12(火) 17:42:51 

    山崎くんは輪郭も顔のパーツも丸くて、女の子だったらそこそこ可愛いと思うけど男だから微妙。あとの二人の方がかっこいい。
    でも多分山崎くんとくっつくんだよね。。。

    +15

    -6

  • 4083. 匿名 2016/07/12(火) 17:47:19 

    >>4082
    今、推されてるからね…
    カッコ良くないのにカッコいい風に押されてるのが向井理みたい。みんなー。体型だけだぜ顔見て顔。。。

    +8

    -9

  • 4084. 匿名 2016/07/12(火) 17:55:00 

    Suchmosだしてきて、湘南だし男女共同生活だし、おしゃれ感出してテラスハウスかよ!と思いきや、エンディング、ビミョー。

    +9

    -4

  • 4085. 匿名 2016/07/12(火) 17:55:03 

    ただただ、目の保養

    +28

    -5

  • 4086. 匿名 2016/07/12(火) 17:57:03 

    ここのコメント見てたら
    あんまり面白くなかったみたいですね!

    見忘れて落ち込んでたけど
    まーいっか(*゚v゚*)

    +9

    -10

  • 4087. 匿名 2016/07/12(火) 18:04:40 

    >>1340
    誰も整形してないよ

    +3

    -2

  • 4088. 匿名 2016/07/12(火) 18:04:50 

    佐野ひなこの顔があんまり映らなくて良かった!

    +8

    -3

  • 4089. 匿名 2016/07/12(火) 18:10:46 

    えっ?さのひな出てた??

    +11

    -5

  • 4090. 匿名 2016/07/12(火) 18:17:17 

    桐谷さんは目が大きいけど
    アップのチュー顔のときの
    鼻と口が残念な感じだった
    口の形がいつも△ですよね
    (@△@)みたいな感じ

    +66

    -1

  • 4091. 匿名 2016/07/12(火) 18:24:37 

    40代のおばちゃんです。
    若きし頃に観ていた全盛期の月9っぽくて、
    夏らしいぃ~。絶対こんなことないけど。
    とりあえずおばちゃんにはこんな胸キュンなことはないからドラマで消化する

    +26

    -4

  • 4092. 匿名 2016/07/12(火) 18:28:19 

    美玲ちゃんと賢人くんのコンビが最強!!

    +14

    -8

  • 4093. 匿名 2016/07/12(火) 18:29:30 

    よし!あとは最終回みれば良いや!紆余曲折あって山崎けんととくっつきます!笑

    +20

    -2

  • 4094. 匿名 2016/07/12(火) 18:30:01 

    おもしろかったよ 福山よりも全然良かったし!

    +27

    -5

  • 4095. 匿名 2016/07/12(火) 18:30:57 

    めーっちゃ面白かったのにwwww
    こーゆーのが好き♡

    +20

    -10

  • 4096. 匿名 2016/07/12(火) 18:31:40 

    ラヴソングの初回より低かったらしいじゃん
    やばくね??笑

    +14

    -5

  • 4097. 匿名 2016/07/12(火) 18:31:47 

    ドS役がすごいハマるよね 山崎くん

    +19

    -7

  • 4098. 匿名 2016/07/12(火) 18:33:00 

    桐谷美玲の実家が、だんご屋の設定なのは

    だんご屋の子が3兄弟と…って

    ギャグで設定考えてるよね、きっと。

    +31

    -1

  • 4099. 匿名 2016/07/12(火) 18:34:10 

    恋仲より、視聴率は良かったらしい

    +13

    -1

  • 4100. 匿名 2016/07/12(火) 18:36:10 

    山崎君の裸シーンが多かったのは、なぜ?
    キュンキュンしたけど

    +22

    -2

  • 4101. 匿名 2016/07/12(火) 18:37:31 

    恋仲以上ラヴソング以下

    +20

    -47

  • 4102. 匿名 2016/07/12(火) 18:38:02 

    次回もみるわ

    +82

    -17

  • 4103. 匿名 2016/07/12(火) 18:38:55 

    とりあえず、おかかチーズおにぎりがめちゃめちゃ食べたくなって作って食べました。

    +61

    -7

  • 4104. 匿名 2016/07/12(火) 18:39:40 

    野村君の出番が少なかったような…

    +79

    -1

  • 4105. 匿名 2016/07/12(火) 18:40:52 

    千秋が一番かっこいい

    +99

    -13

  • 4106. 匿名 2016/07/12(火) 18:43:39 

    美玲ちゃん、これより痩せないでね

    +117

    -1

  • 4107. 匿名 2016/07/12(火) 18:44:52 

    泣けて笑えてドキドキするドラマ

    +9

    -21

  • 4108. 匿名 2016/07/12(火) 18:46:15 

    バスケシーンがかっこよかった

    +15

    -10

  • 4109. 匿名 2016/07/12(火) 18:46:46 

    ブス専なので、山崎くんどストライクです♡
    体型いいし、S(役柄)だし♡

    +11

    -30

  • 4110. 匿名 2016/07/12(火) 18:47:18 

    あ〜現実だったらイケメンで優しい年上長男に惚れるだろうが、
    なんだろ。やっぱりドラマだから初対面最悪〜からのツンデレ次男に惹かれるわ。
    三男もこれから魅力出してくるかな?
    特にこの三人の俳優のファンではないけどさ。来週も楽しみ。

    +109

    -6

  • 4111. 匿名 2016/07/12(火) 18:49:06 

    山崎くんは正統派ではないよね
    ただ、好きな人はどストライクだろうね

    +57

    -1

  • 4112. 匿名 2016/07/12(火) 18:49:11 

    こんな変顔、桐谷が可哀そう こんな男を好きになるなんて無いわ

    +36

    -38

  • 4113. 匿名 2016/07/12(火) 18:51:52 

    >>4112
    制作陣はこれを可愛いと思ってやってるんじゃないかな?たぶん今後も何回もやらせるつもりだと思う

    +64

    -5

  • 4114. 匿名 2016/07/12(火) 18:55:11 

    中高生向けだなーと思った。

    +141

    -1

  • 4115. 匿名 2016/07/12(火) 18:59:06 

    美玲ちゃん誰を好きになるのかな。
    いい人いないけどな

    +25

    -3

  • 4116. 匿名 2016/07/12(火) 19:02:43 

    次男をカッコよく描いて惚れさせて、長男は可哀相な展開なんですね、納得できません

    +34

    -8

  • 4117. 匿名 2016/07/12(火) 19:04:27 

    また三浦翔平当て馬かーあんなにイケメンで優しいのに報われないのか(笑)

    +98

    -5

  • 4118. 匿名 2016/07/12(火) 19:08:45 

    野村周平のBMXかっこよかった!!!
    【実況&感想】好きな人がいること #1

    +88

    -17

  • 4119. 匿名 2016/07/12(火) 19:12:28 

    しょうへいの当て馬はもうお腹いっぱいだね、笑
    視聴者の予想裏切って三浦翔平とくっついた方がおもしろいんじゃない?

    +128

    -5

  • 4120. 匿名 2016/07/12(火) 19:15:50 

    今見てる。
    桐谷美玲の演技が苦手だわ…
    細すぎ!

    +46

    -8

  • 4121. 匿名 2016/07/12(火) 19:16:36 

    三浦翔平、やっぱりイイね

    +159

    -19

  • 4122. 匿名 2016/07/12(火) 19:23:11 


    https://twitter.com/dv6ud8aswu9v1


    ランキング1位だからみんな見ると思うからコメントさせてください!!!

    このような盗撮行為を行ってるTwitterの人は、どこに通報すればいいの??

    ガルちゃん民の方も被害に遭ってる方がいるかもしれません!!



    http://twitter.com/dv6ud8aswu9v1

    +0

    -12

  • 4123. 匿名 2016/07/12(火) 19:27:35 

    ランチの女王懐かしいですね(o^^o)
    ほんの昔と比べると最近の俳優はレベルが低くなっているのを感じます。。胸キュンなドラマが見たいよ〜脚本家さん頑張れよ〜。

    +31

    -5

  • 4124. 匿名 2016/07/12(火) 19:31:29 

    >>4122気持ち悪。というか一位だからってこのトピにのせないで、不快ー

    +3

    -1

  • 4125. 匿名 2016/07/12(火) 19:31:46 

    >>4016

    ありそう!! しかも春のつく名前の兄貴は不慮の事故とかで亡くなってそう・・

    それか父親か?

    +5

    -4

  • 4126. 匿名 2016/07/12(火) 19:32:19 

    山崎けんとって本当に土屋太鳳と付き合ってるのかな?桐谷美玲とのが似合ってる気がするのは私だけ?

    +42

    -16

  • 4127. 匿名 2016/07/12(火) 19:33:01 

    あの三兄弟の中で一番人気は三浦翔平だろうね。あんなイケメンで優しくて頭ポンポンまでされたら誰でも惚れる

    +84

    -7

  • 4128. 匿名 2016/07/12(火) 19:33:17 

    >>4016

    美咲ちゃんが春なのかな〜と思ってました(^^)
    もう1人兄弟いたら面白いですね!
    イケメン4兄弟も見てみたい!

    +12

    -1

  • 4129. 匿名 2016/07/12(火) 19:33:32 

    あの三兄弟のお母さんは??父親はわかるけど母親の存在がない!れ

    +3

    -0

  • 4130. 匿名 2016/07/12(火) 19:33:53 

    スミカスミレから桐谷さん好きになった。

    +9

    -5

  • 4131. 匿名 2016/07/12(火) 19:33:56 

    >>4123
    自分が年寄りになっただけじゃん

    +2

    -2

  • 4132. 匿名 2016/07/12(火) 19:34:03 

    さのひなこって必要?w

    +27

    -3

  • 4133. 匿名 2016/07/12(火) 19:34:25 

    さのひなこの必要性がわからない

    +43

    -2

  • 4134. 匿名 2016/07/12(火) 19:35:21 

    山崎賢人かっこよすぎる、
    そして鍛えられた肉体やばい♡♡

    +21

    -16

  • 4135. 匿名 2016/07/12(火) 19:35:31 

    桐谷美玲演技下手すぎ

    +45

    -6

  • 4136. 匿名 2016/07/12(火) 19:35:45 

    視聴率10パーセントなんだね...
    これからどんどん下降していきそう

    +22

    -5

  • 4137. 匿名 2016/07/12(火) 19:36:15 

    桐谷美玲可愛いんだけど、演技がね〜

    +18

    -3

  • 4138. 匿名 2016/07/12(火) 19:37:55 

    野村周平が一番ないわ〜(´°ω°`)
    中国人

    +21

    -14

  • 4139. 匿名 2016/07/12(火) 19:38:23 

    三浦翔平もこの中じゃ一番かっこいいけど、ヒロインの本命じゃちょっと弱い
    2番手見慣れすぎてるからかな

    +35

    -4

  • 4140. 匿名 2016/07/12(火) 19:38:46 

    ほんと大量産されるドS男子ものってどこに需要があるの
    みんなそんなに顔がいいだけの男にモラハラされてあれやれ!これやれ!って命令されて
    たまーにちらっと見せる素顔が可愛いって程度で惚れるなんてありえるのか
    自分は絶対ない自分がマンガの世界の住人でもそういうヤツ嫌いだわ
    いい気になってんじゃねーよ
    顔がちょっといいだけで自分中心に世界がまわってると思うなよって
    かえって憎しみわくわw

    +25

    -4

  • 4141. 匿名 2016/07/12(火) 19:38:49 

    展開は読めるけどでも月曜日からイケメン見れるし目の保養

    +24

    -3

  • 4142. 匿名 2016/07/12(火) 19:39:29 

    三浦翔平、口もっこりしてるのだけが残念
    この中じゃ一番イケメン

    +23

    -2

  • 4143. 匿名 2016/07/12(火) 19:39:47 

    また、いつ恋のときみたいに反日アピールされるのかな?日本人形の首が折れてたみたいに

    +10

    -1

  • 4144. 匿名 2016/07/12(火) 19:40:39 

    演出金井って人だったから、ありえるww

    +7

    -0

  • 4145. 匿名 2016/07/12(火) 19:40:54 

    >>4140
    ドSものが嫌なのに何故またドSドラマを見るのだろうw
    イライラするだけじゃん

    +5

    -1

  • 4146. 匿名 2016/07/12(火) 19:40:57 

    潔癖症だからあの汚肌とキスしてるの見るとうわぁ…ってなる。

    +3

    -16

  • 4147. 匿名 2016/07/12(火) 19:41:58 

    >>4146ひどw

    +15

    -1

  • 4148. 匿名 2016/07/12(火) 19:42:03 

    久しぶりに月9ってかんじー

    +13

    -2

  • 4149. 匿名 2016/07/12(火) 19:42:30 

    主題歌だれなんだろ?可愛い

    +7

    -4

  • 4150. 匿名 2016/07/12(火) 19:42:41 

    >>4145
    憎しみ湧いてまで見るなんてメンタルによくないよ

    +4

    -2

  • 4151. 匿名 2016/07/12(火) 19:43:37 

    キラキラしてて、アラフォー女には眩しい

    +93

    -3

  • 4152. 匿名 2016/07/12(火) 19:45:16 

    なんやかんやゆーてもここにいる人は来週も見るんでしょ?私は見るー。

    +111

    -11

  • 4153. 匿名 2016/07/12(火) 19:47:19 

    >>4109
    山崎賢人でブスなら世の中ブスしかいないよ
    あの子は人気あるのは確かだし普通に顔整ってて男前よ

    +99

    -49

  • 4154. 匿名 2016/07/12(火) 19:48:35 

    早くも終了

    +15

    -10

  • 4155. 匿名 2016/07/12(火) 19:51:24 

    野村周平も梅ちゃん先生の光男くん役以外はパッとしないね

    +35

    -10

  • 4156. 匿名 2016/07/12(火) 19:53:35 

    私、次男が良かったんだけど…
    …ドMなんかな?私。

    +75

    -20

  • 4157. 匿名 2016/07/12(火) 19:53:36 

    >>4153
    一般では間違いなくイケメンの部類だけど、芸能人の中だと普通だねって話じゃない?
    この3人の中ですら三浦翔平に負けてる

    +91

    -12

  • 4158. 匿名 2016/07/12(火) 20:00:13 

    >>4156

    私も普通に山崎がよかった。
    36歳で申し訳ないけどキュンキュンした!
    その辺を歩いてたらカッコイイ人だなーって思うけどな。

    +86

    -27

  • 4159. 匿名 2016/07/12(火) 20:00:39 

    三浦翔平は事務所強いし芸暦長いのに連ドラ主演回ってこないのはなぜなんだ

    +102

    -2

  • 4160. 匿名 2016/07/12(火) 20:03:28 

    山崎賢人の良さが分からない 

    +250

    -50

  • 4161. 匿名 2016/07/12(火) 20:03:56 

    >>3705

    うちの旦那は三兄弟の長男。S気味。
    三男が一番イケメン。

    +6

    -26

  • 4162. 匿名 2016/07/12(火) 20:08:27 

    松坂桃李
    岡田将生
    柳楽優弥
    の三兄弟でお願いします

    +233

    -56

  • 4163. 匿名 2016/07/12(火) 20:10:15 

    >>4016
    産まれた季節じゃない?
    普通長男から順に春→夏→秋→冬になる気がするから三浦翔平が秋なの微じゃない?
    それか父か母に春がつくか

    +12

    -4

  • 4164. 匿名 2016/07/12(火) 20:11:45 

    >>16

    +3

    -1

  • 4165. 匿名 2016/07/12(火) 20:16:28 

    玉木宏
    三浦春馬
    瀬戸康史

    の三兄弟でお願いします

    +145

    -47

  • 4166. 匿名 2016/07/12(火) 20:19:48 

    おっぱいでかすぎぃ!

    +2

    -14

  • 4167. 匿名 2016/07/12(火) 20:20:57 

    >>4165
    玉木だけおじさんすぎる

    +76

    -13

  • 4168. 匿名 2016/07/12(火) 20:21:31 

    桐谷美玲のキャラがうざすぎる
    山崎けんとも亭主関白系すぎてうざいしキャラに現実味がなさすぎる

    +111

    -5

  • 4169. 匿名 2016/07/12(火) 20:23:06 

    私は三浦翔平が無理!短足でビックリしたし!

    +22

    -26

  • 4170. 匿名 2016/07/12(火) 20:25:09 

    気軽に見れるドラマだね〜
    来週もみよっと(^ ^)

    +35

    -9

  • 4171. 匿名 2016/07/12(火) 20:28:32 

    >>4016
    春生まれの兄弟がいなかっただけでは?
    美咲が加わることによって揃うよね
    春を連想させる櫻井

    +24

    -0

  • 4172. 匿名 2016/07/12(火) 20:29:21 

    山崎賢人より、三浦翔平と桐谷美鈴の方が合ってるよね

    +172

    -11

  • 4173. 匿名 2016/07/12(火) 20:31:39 

    お父さんが春だったかもね?
    この時期は夏だから夏向と結ばれるのはバレバレ

    +16

    -3

  • 4174. 匿名 2016/07/12(火) 20:31:57 

    大原櫻子やっぱ太ったよね?
    youtubeのMVのコメントでけっこう前から太った太ったかかれてて、ファンが衣装のせいだよー!って毎回フォローしてるけど、確実に太ったよね?

    +71

    -5

  • 4175. 匿名 2016/07/12(火) 20:35:19 

    ドラマや漫画の世界だとドS男も実は優しい、ていうオチが分かってるから好きだけど、現実では本当に嫌!
    真面目にやってて冷たくあしらわれたり、存在無視されたら自信なくす

    +40

    -2

  • 4176. 匿名 2016/07/12(火) 20:36:29 

    >>4155
    まあ…
    でも、フラジャイルは良かったよ‼
    若者たちもリアルに演じてた。

    +21

    -2

  • 4177. 匿名 2016/07/12(火) 20:37:18 

    現実の男でSとか自称してるやつは不細工な癖に偉そうなだけの勘違いだよね

    +49

    -3

  • 4178. 匿名 2016/07/12(火) 20:38:37 

    >>4172
    こうやって3人並ぶと山崎さんだけブスだわ

    +38

    -23

  • 4179. 匿名 2016/07/12(火) 20:41:26 


    ケンコバさんの
    「最初からヒロインの女の子を好きだった“優しい男の子”の恋は絶対に実らない。フラれた後でさえ優しいのに。主人公が好きになるのは必ず“優しくないドSの男”」
    って言葉を突然思い出したw

    +105

    -3

  • 4180. 匿名 2016/07/12(火) 20:43:52 

    この3人だと消去法で山崎くんが好きだ!ドラマの中でも次男だな!

    +18

    -17

  • 4181. 匿名 2016/07/12(火) 20:54:29 

    今見終わった〜
    山崎君役が不評だったからどうなんやろって思って見てたけど、やっぱりちょっと嫌なやつすぎだね。
    なんか、内容は韓国ドラマっぽかった。
    韓国ドラマの方がドタバタ恋愛もの面白いし、参考にしたのかな?と思った。
    でも、韓国ドラマの時はドSな役でも嫌味が無かったのはなんでだろって考えたら、山崎君の芝居だね。表情がまず硬すぎる。
    もっと、嫌味な大げさな表情や話し方したら嫌味が無いんだと思う。
    クール過ぎて、嫌味な事言われたらそりゃ映像的にあかんやろ。
    あとはかっこつけててもずっこけてる笑える所があったら尚良いなー。
    あと三男はやっぱりいらんね。
    あの役も似合ってないし、いまいちなルックス。
    ツイート告げ口したのも只の嫌な奴に見えてしまう。
    ごめん、1人だけ浮いてる。
    美玲ちゃんは、可愛いけど、今の所どっちでも良いかな。

    +17

    -18

  • 4182. 匿名 2016/07/12(火) 21:04:10 

    公開処刑
    【実況&感想】好きな人がいること #1

    +52

    -12

  • 4183. 匿名 2016/07/12(火) 21:38:05 

    今録画みました!
    最近の月9は中高生向けなイメージでキャストも演技力もストーリーも惹かれずしばらく見てませんでした。
    が、まーこんなもんだと思ってみれば意外と面白く見れました(^_^)次からも見ます♪

    +17

    -3

  • 4184. 匿名 2016/07/12(火) 21:42:37 

    桐谷美玲ってこんな演技下手だっけ、、
    松潤と竹内結子の月9の時もうちょっとまともだった気がするんだけど。。

    +17

    -8

  • 4185. 匿名 2016/07/13(水) 00:14:25 

    残念ながらちっともキュンキュンしないな!
    ベタでもブザービートみたいなのが見たいんだよわたしゃ!!
    あとさ、ドラマって同居設定よくあるけど
    気になる人がいる家でう○ことかハードル高すぎて考えられない
    そんな想像するのは私だけ?!


    +83

    -11

  • 4186. 匿名 2016/07/13(水) 01:19:00 

    ザキさん悪くはないんだけどあと一歩って感じ
    なんか幼さが隠せてない感じ
    実際若いから仕方ないけど
    あのキャラだったらもうちょい声低めで大人な感じが良かった

    +30

    -2

  • 4187. 匿名 2016/07/13(水) 03:25:31 

    桐谷美玲が水着になったら視聴率上がるんじゃない?細いのに胸があるらしいから!
    あの細さでほんとにあるのか確認したい!

    +15

    -6

  • 4188. 匿名 2016/07/13(水) 04:09:25 

    >>917

    凄い偏見⁉︎
    ただの部屋着なのに
    だいたい今更ジェラピケて…

    +9

    -3

  • 4189. 匿名 2016/07/13(水) 08:29:09 

    夏向より年齢3つ上だから「生意気な口きかないでよ」
    って言ってたけど仕事に関しては年齢関係ないよね
    どんなに若くても先に入った方が先輩
    生意気な口きかないでよって夏向のセリフだよ

    +25

    -4

  • 4190. 匿名 2016/07/13(水) 10:03:32 

    アラサーになったからかドS系男子にときめかなくなってきた(笑)私は長男みたいな優しい人がいいなあー。
    あと桐谷美玲笑ってないと阿部サダヲがちらつく。
    可愛いんだけどさ。

    +38

    -4

  • 4191. 匿名 2016/07/13(水) 10:12:29 

    波瑠は9.6%
    武井咲は9.3%

    今の所スキコトは民放の連ドラでは夏クールトップだそ‼

    +9

    -7

  • 4192. 匿名 2016/07/13(水) 10:22:14 

    中高生向けだね
    同年代の私はもう受け付けられなかった

    青春の感じは時をかける少女の方が良かった

    期待してただけにとっても残念

    +25

    -7

  • 4193. 匿名 2016/07/13(水) 11:04:08 

    やっぱフジでドラマやると俳優えらいめに遭うね
    スミカスミレでは美玲ちゃん絶賛されてたし

    +10

    -3

  • 4194. 匿名 2016/07/13(水) 11:10:52 

    桐谷美玲の動きがアンガールズ田中のうごきとかぶって、そこから内容に集中できなかった。

    +27

    -4

  • 4195. 匿名 2016/07/13(水) 11:21:31 

    桐谷、身体がペラ過ぎて*\(^o^)/*

    +16

    -6

  • 4196. 匿名 2016/07/13(水) 12:44:35 

    トイレットペーパー使いすぎでしょ
    あんなに使う人いるの?

    +5

    -5

  • 4197. 匿名 2016/07/13(水) 12:48:55 

    録画見終わったー!
    桐谷美玲、山崎けんとの演技下手って思わない、感覚おかしいのかな?
    恋仲の本田翼、種市先輩が酷すぎたからそれを超える人はいない。笑

    +25

    -3

  • 4198. 匿名 2016/07/13(水) 13:02:00 

    みなさんおっしゃる通り、みれいちゃんの演技がスミカスミレのスミレにしか見えなかった。
    とくに声の使い方とか。
    みれいちゃんもっと演技の幅を広げた方がいい。

    +29

    -1

  • 4199. 匿名 2016/07/13(水) 13:41:54 

    >>4194
    わかるwww
    私は江頭にも見えるwww

    +14

    -3

  • 4200. 匿名 2016/07/13(水) 15:07:00 

    私の部屋着はXXLのビックTオンリーです(笑)
    下は暑いのでパンツ一丁(笑)(笑)
    女捨ててます。。。

    +4

    -1

  • 4201. 匿名 2016/07/13(水) 15:25:02 

    三兄弟私生活問題あり男ばっかりだねぇ

    バカなファンはそんなの関係ないっていうんだろうけど
    三浦はコンパで素人にブス発言
    あと二人はライブで派手に大暴れ

    それでよくキュンキュン出来るよね

    美玲ちゃん叩かれまくってるけど、一番頑張ってて可愛いし、好きだわ

    +25

    -17

  • 4202. 匿名 2016/07/13(水) 15:29:37 

    サチモスが流れるとは思わなかった

    +7

    -0

  • 4203. 匿名 2016/07/13(水) 15:36:03 

    三浦翔平とか千葉雄大って美形だし優しい王子様みたいな役なのに、報われないよね!
    少女漫画とか恋愛ドラマって、あまり美男美女でハッピーエンドってないと思う!

    男は見た目クールなどSで、ヒロインもどこか冴えないけど可愛らしいって設定

    そういうの飽き飽きだわ
    自分は正統派な恋愛ものか、全く逆の笑えるラブコメディーがいい

    さほどかっこよくないのにドヤ顔でハッピーエンドになる山崎はもうこりごり

    +36

    -7

  • 4204. 匿名 2016/07/13(水) 17:30:04 

    桐谷美玲がもし、すんごい巨乳むっちりで、色気満載だったら、違うドラマになりそう。

    +30

    -1

  • 4205. 匿名 2016/07/14(木) 01:16:15 

    後半、春の字が入った異母兄弟とか出てきたら...どうかな??

    +8

    -1

  • 4206. 匿名 2016/07/14(木) 07:35:03 

    桐谷美玲ブスではないけど可愛くない。
    特に口元が山みたいな形できもい。演技は下手すぎるしこれで主演とかありえない。
    あと三浦翔平は好きだけど演技が大根すぎ。なんか昔より下手くそになってる。優しい雰囲気も出てるし言葉の回しは綺麗だけど全体的に演技が不自然。
    山崎賢人ってよく知らない
    けど一番マシな気がする。

    +12

    -13

  • 4207. 匿名 2016/07/14(木) 08:05:12 

    >>4182桐谷美玲が一番身長高いのにこんなに顔が小さいなんて(((((゜゜;) ウエスト49㎝のはずの佐野ひなこなんかもう斜めに立っちゃってるしw

    +11

    -1

  • 4208. 匿名 2016/07/14(木) 08:11:50 

    佐野ひなこと山崎賢人って似てるから兄弟役ならちょっと面白かったかも。佐野はチョイ役しか無理か…。
    【実況&感想】好きな人がいること #1

    +17

    -2

  • 4209. 匿名 2016/07/14(木) 22:45:26 

    この脚本家が書くの全部無理…
    薄っぺらい

    +3

    -0

  • 4210. 匿名 2016/07/16(土) 04:08:58 

    眠れないからテレビつけたら再放送してた

    +1

    -0

  • 4211. 匿名 2016/07/16(土) 16:11:25 

    >>1443
    山田孝之と瑛大も出てましたよね~
    あと 伊東美咲っ。

    +1

    -0

  • 4212. 匿名 2016/07/17(日) 13:07:54 

    >>3251
    同い年じゃないですよ
    美玲ちゃんは89年の12月で菜々緒は88年の10月
    菜々緒の方が一つお姉さんです

    +1

    -0

  • 4213. 匿名 2016/07/18(月) 13:02:27 

    街並みすっごくきれい…こんな所に住めたら幸せだなぁ…。
    イケメン達よりそっちに目がいく笑

    +5

    -0

  • 4214. 匿名 2016/07/18(月) 13:07:22 

    この雰囲気の中にギャルギャルしてるにこる入れないでほしい…切実に…w

    +4

    -0

  • 4215. 匿名 2016/07/18(月) 21:19:42 

    美玲ちゃんずっと長袖でいいよ

    +3

    -1

  • 4216. 匿名 2016/07/19(火) 11:24:35 

    桐谷美玲がガリガリ過ぎてキモいレベルになってる

    見るのイタい

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。