ガールズちゃんねる

ジャニーズJr.を語ろう!Part2

7539コメント2016/08/08(月) 23:40

  • 6501. 匿名 2016/07/28(木) 20:48:23 

    ジャニーズJr.ランドの初期のころの声変わりする前の神宮寺ってしゃべり方もすごくしっかりしててザ・いい子って感じだった
    あのかわいらしい顔だしあのしっかり具合だし親戚中から可愛がられて愛されて育ったんだと思う
    優しくてちょっと世話好きなのも納得

    +23

    -1

  • 6502. 匿名 2016/07/28(木) 20:49:16 

    >>6498
    いわちは桁違いwww

    +20

    -1

  • 6503. 匿名 2016/07/28(木) 20:50:58 

    今録画のPON見てるけど、めっちゃインスタの話してるよねwタイムリーww

    +19

    -1

  • 6504. 匿名 2016/07/28(木) 20:51:58 

    去年の夏前の平野
    まだ似合ってるから許せるww
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +14

    -1

  • 6505. 匿名 2016/07/28(木) 20:52:11 

    >>6482
    平野どんな車買ったんだろ
    岸くんは黒のワンボだっけ?
    いわちも買ったよねえ

    +15

    -1

  • 6506. 匿名 2016/07/28(木) 20:52:41 

    >>6503
    いわちでよかったww
    慎太郎、樹、れんれんだったら...

    +11

    -1

  • 6507. 匿名 2016/07/28(木) 20:53:03 

    >>6505
    いわちは車も桁違いなハズ

    +22

    -1

  • 6508. 匿名 2016/07/28(木) 20:55:37 

    いやジュニアの皆さんが金持ちなのは知ってるし稼いだお金使うのも自由だけど
    正直高級アクセサリーつけてないほうが好感度もてるよね

    +28

    -1

  • 6509. 匿名 2016/07/28(木) 20:56:45 

    JJL懐かしい!
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +14

    -1

  • 6510. 匿名 2016/07/28(木) 20:58:41 

    >>6509
    倉本くん早く辞めて正解だった気がする
    潔く辞めたイメージ

    +15

    -1

  • 6511. 匿名 2016/07/28(木) 20:59:03 

    クロムハーツ似合うなーって思ったのラガーフェルド位しかいない
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +14

    -5

  • 6512. 匿名 2016/07/28(木) 21:02:31 

    岸くんもクロムハーツ持ってるよ
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +16

    -1

  • 6513. 匿名 2016/07/28(木) 21:04:47 

    >>6512
    貰い物じゃない?笑

    +8

    -4

  • 6514. 匿名 2016/07/28(木) 21:06:05 

    男って多分高級なアクセとか着けるのが自分のステータスとか思ってそう

    +22

    -1

  • 6515. 匿名 2016/07/28(木) 21:06:07 

    ジャニーズってクロムハーツ好きな人多いよね
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +15

    -1

  • 6516. 匿名 2016/07/28(木) 21:06:56 

    もう、クロムハーツはダサいって誰が言えば伝わるの?

    +27

    -1

  • 6517. 匿名 2016/07/28(木) 21:08:16 

    セクボはクロムハーツの帽子オソロだった
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +23

    -1

  • 6518. 匿名 2016/07/28(木) 21:09:32 

    クロムハーツださいよね?!

    +30

    -2

  • 6519. 匿名 2016/07/28(木) 21:11:09 

    男って見栄張り多いからなあw
    にしても買い物レベルが
    デビュー組みたいになってるね

    +22

    -1

  • 6520. 匿名 2016/07/28(木) 21:12:47 

    2012年?くらいの萩谷くん(31のCMとキスマイかなんかのバックが主なお仕事)の年収が300万くらいだったらしいから 今メイン張ってるKINGやらprinceやらは相当稼いでるよ
    そりゃ車も買うし何十万もする服やアクセも買うよね

    +21

    -1

  • 6521. 匿名 2016/07/28(木) 21:14:23 

    >>6515
    れんれんもジミーチュウの財布だわ笑
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +20

    -1

  • 6522. 匿名 2016/07/28(木) 21:14:40 

    ジュニアでそんな稼いでたら
    どんだけ外部が叩いても
    自分からはジャニーズ事務所を
    退社する事ないな(笑)
    女の子にもモテモテな訳だし

    +29

    -1

  • 6523. 匿名 2016/07/28(木) 21:15:46 

    平野、今Jr.で1番稼いでそう
    テレ朝サポ、写真集、サマステ、ジャニワ座長って相当稼いでるわ

    +30

    -1

  • 6524. 匿名 2016/07/28(木) 21:15:52 

    クロムハーツ、黒マスク、サングラスをかけた小さい子達が歩いてきたらうわってなるよね
    ヲタ以外からしたら

    +25

    -1

  • 6525. 匿名 2016/07/28(木) 21:18:17 

    平野はデビュー決まったら
    ママとおばあちゃんの為に
    大きい家買ってあげそうだね

    +26

    -1

  • 6526. 匿名 2016/07/28(木) 21:20:50 

    ジュニアのランク上の人達がそこまでガツガツしてないのって給料いいからなんだろうな

    +26

    -1

  • 6527. 匿名 2016/07/28(木) 21:20:54 

    >>6521
    プークスクス

    +1

    -8

  • 6528. 匿名 2016/07/28(木) 21:24:11 

    安井が辞めないのも給料が良いからかww

    +23

    -1

  • 6529. 匿名 2016/07/28(木) 21:28:14 

    Jrくらいの子達が一番お金の面では大変かも。
    雑誌とかも、全部衣装じゃないから、一部私物の靴とかアクセとか準備しなきゃなんないし。
    こないだのキンプリのMステのBTNですらジーンズ私物だもんね。ユニクロのジーンズはくわけにはいかないよね。

    +20

    -1

  • 6530. 匿名 2016/07/28(木) 21:31:33 

    >>6529
    雑誌って衣装じゃないの?
    d誌で毎月2人の私服紹介をされるコーナーがあるけど
    雑誌の衣装買い取りはよく聞くけど

    +16

    -1

  • 6531. 匿名 2016/07/28(木) 21:31:36 

    キング以外ブサイク

    +2

    -10

  • 6532. 匿名 2016/07/28(木) 21:33:42 

    >>6493
    青木アナもここで書き込まれてる情報はほとんど知ってそう。仲間の匂いがプンプン。

    +17

    -1

  • 6533. 匿名 2016/07/28(木) 21:34:00 

    サタジャニが私服なのは知ってる

    +6

    -1

  • 6534. 匿名 2016/07/28(木) 21:34:58 

    なんであいつら揃いも揃ってクロムハーツに走るかな
    皆が持ってるから人とは違う物が持ちたいとはならないんだろうか

    +27

    -1

  • 6535. 匿名 2016/07/28(木) 21:35:30 

    >>6530
    服は提供だろうけど、小物は自由なのかな靴とかアクセ。そこでみんなアピールしようとしてるのかも。

    +20

    -1

  • 6536. 匿名 2016/07/28(木) 21:38:03 

    ドル誌のアクセはほとんど私物だよね

    +16

    -1

  • 6537. 匿名 2016/07/28(木) 21:38:32 

    青木アナの守備範囲の広さはすごい
    本命誰なんだろ

    +23

    -1

  • 6538. 匿名 2016/07/28(木) 21:39:56 

    クロムハーツと黒マスクは本当に理解出来ない

    +19

    -1

  • 6539. 匿名 2016/07/28(木) 21:40:20 

    青木アナは事務所担だよね笑
    セクゾの健人とはよくPONで共演してるよね

    +23

    -1

  • 6540. 匿名 2016/07/28(木) 21:42:19 

    森田もユニット掛け持ち&デビュー組のバックとかしてるから稼いでそう
    舞台もあるし何気に忙しそうだよこの人

    +19

    -1

  • 6541. 匿名 2016/07/28(木) 21:44:41 

    この頃が懐かしい
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +33

    -2

  • 6542. 匿名 2016/07/28(木) 21:47:09 

    >>6539
    青木アナの本命は、シブいとこいってそう。

    +10

    -1

  • 6543. 匿名 2016/07/28(木) 21:48:47 

    全然トピ承認されない(~_~;)

    +10

    -1

  • 6544. 匿名 2016/07/28(木) 21:51:42 

    >>6505
    神宮寺は免許持ってないの?

    +13

    -1

  • 6545. 匿名 2016/07/28(木) 21:53:50 

    そのうち長妻くんもクロムハーツちゃらつかせたりするのかな

    +20

    -1

  • 6546. 匿名 2016/07/28(木) 21:54:13 

    >>6544
    神宮寺もついに免許取ったよ!

    +18

    -1

  • 6547. 匿名 2016/07/28(木) 22:01:24 

    ジュニアの高級アクセサリーじゃらじゃらもサングラスもKAT-TUNから始まったものらしい

    +20

    -1

  • 6548. 匿名 2016/07/28(木) 22:09:15 

    長妻はラブには合わないけど、だからって他のユニット入れないよね。KING、プリンス、ストとか、増員なんてあり得ない雰囲気だもんね。

    +13

    -1

  • 6549. 匿名 2016/07/28(木) 22:38:15 

    >>6472
    誰の運転で行ったのかな?

    +6

    -1

  • 6550. 匿名 2016/07/28(木) 22:40:10 

    KAT-TUNは似合う

    +13

    -1

  • 6551. 匿名 2016/07/28(木) 22:40:18 

    Jrも普通に電車乗ってたら盗撮されたり書き込みされるから、車移動はストレスなくて最高楽しいだろうな。

    +19

    -1

  • 6552. 匿名 2016/07/28(木) 22:50:11 

    KAT-TUNの真似して様になるような子いるの?笑

    +9

    -4

  • 6553. 匿名 2016/07/28(木) 22:57:16 

    じぐいわ平野、江ノ島でセグウェイ乗ってたらしい
    楽しそう笑

    +18

    -1

  • 6554. 匿名 2016/07/28(木) 23:03:30 

    キンプリ応援してるけどジャニーさんがGOサイン出さない理由もわかるし
    キングプリンスが逆だろと思ってたけど今ならその通りだなって
    今はいいけど年取った時に実力でやっていけるのか不安な部分もある

    +21

    -2

  • 6555. 匿名 2016/07/28(木) 23:05:18 

    KAT-TUNは見せかけ不良じゃなくてガチでオラついてたもんね
    不良なだけじゃなくて実力も歴代ジャニーズでは抜けてたと思うよ
    エリート集団だった故に分解された

    +10

    -6

  • 6556. 匿名 2016/07/28(木) 23:09:41 

    >>6482
    平野縦列駐車得意なんだ
    めっちゃ男前なやつそれww
    妄想デートとかしてるの可愛い!

    +19

    -1

  • 6557. 匿名 2016/07/28(木) 23:11:43 

    岩橋はデビューしなかったら数年後どうなってるかな
    岩橋は俳優路線無理だし、THE アイドルって感じだからデビューさせてあげてほしい
    あと2年以内にデビューできなかったら辞めてしまいそう

    +26

    -1

  • 6558. 匿名 2016/07/28(木) 23:12:04 

    ジャニーさん、歳とってきたから、不良っぽい子とかヤンチャな子より優等生が好きになってきたね。
    最近のオキニはみんなおっとりしてるもんね。

    +26

    -1

  • 6559. 匿名 2016/07/28(木) 23:13:18 

    好きだけどじぐいわの実力もっと伸ばしてほしい
    武器がない

    +22

    -1

  • 6560. 匿名 2016/07/28(木) 23:14:03 

    じぐいわはアイドル感すごいよね
    岸くんはデビューできなかったら斗真路線でいけそうだけどなー

    +25

    -1

  • 6561. 匿名 2016/07/28(木) 23:14:03 

    ストの公演入った友達の話によるとパフォーマンスは半端ないらしい
    圧倒されてしまったって!見た目のビジュも大事だけどそれを越えるくらいのパフォ力があるから物凄く見応えある公演だったらしい

    +20

    -3

  • 6562. 匿名 2016/07/28(木) 23:15:05 

    かいちゃんはデビューしたらNEWSのまっすー路線な気がする

    +11

    -2

  • 6563. 匿名 2016/07/28(木) 23:16:11 

    >>6562
    まっすーがあってるよね!
    でもかいちゃん健人路線目指そうとして挫折しそう

    +15

    -2

  • 6564. 匿名 2016/07/28(木) 23:17:13 

    歴代スペオキもおっとりしてる人多くない?
    ごろーちゃん、剛、山p、翼、中山優馬とか
    平野とかいちゃんもゆるいし

    +23

    -1

  • 6565. 匿名 2016/07/28(木) 23:17:35 

    キング公演行ったけど去年よりかなり成長してたよ
    デビュー組みたいだった笑
    なんかJr.としてはやりきった感があったけど、今後どうなるんだろう

    +26

    -1

  • 6566. 匿名 2016/07/28(木) 23:18:15 

    >>6564
    あと勝利も!
    勝利もかなりマイペースだよ

    +20

    -1

  • 6567. 匿名 2016/07/28(木) 23:19:33 

    かいちゃん平野はあんなに踊れるのに入所3年以上も見せる機会なかったって勿体なさすぎるよ
    ジャニーズ振付簡単すぎるっぽいし

    +18

    -1

  • 6568. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:01 

    KING公演、猪狩の存在感やばかった!!
    スト公演でも大活躍してるみたいだよねww

    +13

    -1

  • 6569. 匿名 2016/07/28(木) 23:21:10 

    >>6566
    そうだった書くの忘れてた
    勝利は本当に素直でおっとりしててジャニーさん好みの子すぎるw

    +21

    -1

  • 6570. 匿名 2016/07/28(木) 23:22:29 

    ストは実力あるってよく聞くもんね

    +16

    -1

  • 6571. 匿名 2016/07/28(木) 23:26:31 

    ジャニーズって歌いながら踊るからダンス激しくないよね

    +8

    -1

  • 6572. 匿名 2016/07/28(木) 23:26:43 

    今回のサマステで初めてスト公演行きます。KING担なんだけど、少クラでストのパフォーマンスみて、どうしても生で見てみたくて。ここ読んで、めちゃめちゃ楽しみになってきた⤴︎

    +8

    -1

  • 6573. 匿名 2016/07/28(木) 23:30:22 

    かいちゃんってソロでサマキン歌ったんでしょ?
    もしかすると平野も永瀬もそうなのかな?
    ソロであの曲はキツくないか?
    平野なんて長い台詞もあるし

    +13

    -1

  • 6574. 匿名 2016/07/28(木) 23:30:41 

    スノーマンの公演観てみたい!
    サーカスを観にいく感覚で笑
    生は半端ないんだろうなぁ

    +10

    -1

  • 6575. 匿名 2016/07/28(木) 23:31:06 

    ストはデビューできるのかできないのか微妙な所すぎるどうなるんだ

    +10

    -1

  • 6576. 匿名 2016/07/28(木) 23:34:22 

    ストって実力あるのにデビュー出来ないって言われてるよね?何で?w

    +11

    -2

  • 6577. 匿名 2016/07/28(木) 23:34:47 

    サマステのセトリとか全体の構成って本人達に一任されてるの?

    +2

    -1

  • 6578. 匿名 2016/07/28(木) 23:35:20 

    勝利のBlack/Whiteのバックにキンプリがついたとき、平野とかいちゃんはやっぱりダンス上手かった
    最近はバックにもつかないから激しいダンス踊る機会ないよね

    +15

    -1

  • 6579. 匿名 2016/07/28(木) 23:36:13 

    >>6577
    多分ほとんど本人たちで決めてる
    KINGも話し合いしたらしいし

    +7

    -1

  • 6580. 匿名 2016/07/28(木) 23:37:30 

    >>6578
    今回のサマステの平野かいちゃんのブリュレがホントにかっこよくて、もう一度見たいからDVD化して欲しいくらい。

    +8

    -1

  • 6581. 匿名 2016/07/28(木) 23:37:39 

    >>6576
    樹と慎太郎が問題児、箱推しは多いけど個人人気があまりない

    +18

    -1

  • 6582. 匿名 2016/07/28(木) 23:38:52 

    颯くんのダンスが見たいよー
    サマステ出てたら絶対行ったのに。

    +13

    -1

  • 6583. 匿名 2016/07/28(木) 23:39:27 

    しょうれんは関西時代にも踊ってたけど、explosionのダンス好き!
    ブリュレもよかった

    +9

    -1

  • 6584. 匿名 2016/07/28(木) 23:40:06 

    平野担だけどKING公演じゃなくて平プリ公演の方に行くんだけどレポとか読んでるとKING公演はほぼKINGがメインだったとか書かれていて、この前雑誌には平野は平プリの方は司会に徹するみたいに書かれていたけど平野をがっつり見たかったらKING公演の方に入るべきだったの?

    +9

    -1

  • 6585. 匿名 2016/07/28(木) 23:41:06 

    颯くん、らぶちゅんのクリエでスペシャルバックダンサーみたいな扱いだったらしいね
    少クラでもファイアービートでヘッドスピンやってたよね

    +10

    -1

  • 6586. 匿名 2016/07/28(木) 23:42:28 

    >>6581
    なるほどw言われてみればって感じだね
    でも勿体ないとは思う

    +4

    -2

  • 6587. 匿名 2016/07/28(木) 23:43:28 

    KING公演は、ファンが喜びそうなツボをハズさないストライク感がよかった。
    KINGが話し合って構成決めてるとしたら、ホントにファンの気持ちわかってるね〜って思う。

    +18

    -1

  • 6588. 匿名 2016/07/28(木) 23:43:36 

    >>6576
    キングという関西の2人と新人のぽっと出グループの出現でやっぱり色々情勢変わったんだなって
    そこにジュニアの面白さを感じる

    +10

    -1

  • 6589. 匿名 2016/07/28(木) 23:43:47 

    >>6584
    らぶすの公演のかいちゃんの出番を見るとKING公演の方がいいかも
    この前平野が雑誌で言ってたけど、プリンスと天才が構成話し合ってて平野はそこにちょいちょい入る感じらしい

    +8

    -1

  • 6590. 匿名 2016/07/28(木) 23:44:52 

    ストはバカレアの時にデビューしてたら勢いあったと思う

    +5

    -2

  • 6591. 匿名 2016/07/28(木) 23:45:59 

    >>6587
    KING公演はKING担的には大満足だった
    セトリも飽きないし良かった

    +11

    -2

  • 6592. 匿名 2016/07/28(木) 23:46:03 

    平野ヲタなのに何でプリンス公演の方を選んだのかむしろ疑問w
    キングの方が観れるに決まってるじゃんw

    +4

    -10

  • 6593. 匿名 2016/07/28(木) 23:47:39 

    平野with〜 みたいな書き方されたらソロメインかなと思っちゃうのもわかるよ
    私もそうかなと思った

    +13

    -1

  • 6594. 匿名 2016/07/28(木) 23:48:02 

    >>6589
    そうなんだ?まあprince担の友達と一緒に入りたかったから仕方なかったんだけどね
    でもprinceも天才も松松も好きだからいいわw

    +7

    -2

  • 6595. 匿名 2016/07/28(木) 23:48:34 

    かいちゃんアウェー感あるらしいし出番もそんなにないらしいし
    キング個人座長の必要あったのかという

    +12

    -1

  • 6596. 匿名 2016/07/28(木) 23:49:04 

    >>6592
    そんな言い方しないであげて...色々事情もあるかもだし...

    +6

    -1

  • 6597. 匿名 2016/07/28(木) 23:49:30 

    >>6400あたりから荒らしみたいな小馬鹿にしてくる人が現れてますがスルーしましょうね

    +7

    -1

  • 6598. 匿名 2016/07/28(木) 23:50:30 

    むしろ>>6400>>6592は同一人物だと思ってる

    +6

    -1

  • 6599. 匿名 2016/07/28(木) 23:51:09 

    瑞稀って歌声めっちゃ高くない?
    サマステで聴いて驚いた

    +7

    -1

  • 6600. 匿名 2016/07/28(木) 23:52:12 

    ちょっと前からマイナス押す人現れたね

    +8

    -2

  • 6601. 匿名 2016/07/28(木) 23:58:47 

    サマステ瑞稀にエロスを感じてしまった
    自分は流石にヤバいと思った笑
    Hairね

    +11

    -2

  • 6602. 匿名 2016/07/29(金) 00:00:00 

    >>6468
    誰か教えてください
    トピ申請やってみたい

    +7

    -1

  • 6603. 匿名 2016/07/29(金) 00:00:24 

    >>6601
    あんなちっちゃかったみじゅきが、人にエロスを感じさせられるまでに成長したんですね。゚(゚^ω^゚)゚。♡笑
    行けないけど、見てみたい!

    +11

    -1

  • 6604. 匿名 2016/07/29(金) 00:04:20 

    じぐいわひらが3人で専用の駐車場でヘルメットかぶってセグウェイ乗ってたらしいけど岸くんに風磨会よりもこっちのほうが平和だよ!って教えてあげたい

    +26

    -1

  • 6605. 匿名 2016/07/29(金) 00:06:17 

    >>6602
    画像貼れてるのにトプ画にならないってのがよくわからないんだけど、、
    画像貼れてるなら大丈夫じゃない?
    申請してみなよ!管理人さんがどうにかしてくれるよ
    私なんか1回も画像貼ってないけどジャニトピ何回も立てたよ

    +12

    -1

  • 6606. 匿名 2016/07/29(金) 00:06:25 

    >>6404
    ジャニワ終わったら平野プリンスでアメリカ行くらしいよ
    岸くんはこっちにも属してるんだよね笑

    +18

    -1

  • 6607. 匿名 2016/07/29(金) 00:07:25 

    >>6602
    画像を選択で選んだ画像がトプ画になるはずですよ

    +8

    -1

  • 6608. 匿名 2016/07/29(金) 00:08:05 

    >>6605
    ありがとう
    取り合えず申請してみるね

    +9

    -1

  • 6609. 匿名 2016/07/29(金) 00:28:10 

    >>6587
    ジャニオタが好きな女装も取り入れてたねw平野のドレスは肩が限界超えてた。

    +10

    -1

  • 6610. 匿名 2016/07/29(金) 00:30:35 

    >>6609
    これねw
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +18

    -1

  • 6611. 匿名 2016/07/29(金) 00:31:13 

    >>6606
    また少クラでアメリカでの泊まった先の岸平エピ聞きたいな
    多分4人でひとつの部屋か2部屋だとしたらじぐいわと岸平に別れるよねw

    +14

    -1

  • 6612. 匿名 2016/07/29(金) 00:32:35 

    >>6610
    平野、顔は綺麗なのに体が男過ぎる 笑

    +19

    -1

  • 6613. 匿名 2016/07/29(金) 00:37:49 

    >>6611
    キンプリで前にハワイに行った時のエピソードで、夜にホテルで全員でウインクキラーやろうってなったのに、平野と岸くんがルールを全然理解できなくてみんなで何度も教えたって読んで、目に浮かぶなと思ったw

    +18

    -1

  • 6614. 匿名 2016/07/29(金) 00:38:40 

    こうゆう特番のジャニーズシャッフルメドレーに新しいデビュー組が追加される時を楽しみにしてる!いつになんの!ジャニーさん!
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +20

    -1

  • 6615. 匿名 2016/07/29(金) 00:50:01 

    >>6613
    想像して爆笑したww

    +13

    -1

  • 6616. 匿名 2016/07/29(金) 02:16:42 

    最近のジュニアは辞めないのが増えてるのか?
    20代〜アラサーでデビューないなら悟ればいいのに

    +17

    -1

  • 6617. 匿名 2016/07/29(金) 06:53:47 

    今のJr.は羽振りがいいんだね
    昔みたいにバイトしてるJr.なんていないんだろな

    +15

    -1

  • 6618. 匿名 2016/07/29(金) 08:57:49 

    あらんちゃん似てるww
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +8

    -9

  • 6619. 匿名 2016/07/29(金) 09:30:12 

    山崎けんとっていろんなジュニアに似てるって言われるね
    よくあるというか 最近流行りのイケメン顔なのかな

    +13

    -2

  • 6620. 匿名 2016/07/29(金) 11:12:47 

    廉くんも山崎賢人に似てるよね

    +17

    -3

  • 6621. 匿名 2016/07/29(金) 12:00:48 

    KING公演の話に戻りますが、平野じいちゃんと羽場ばあちゃんを猪狩が介護するシュールなローラーコーナーがあって、地味に羽場くんがおばあちゃんのカツラが似合ってて、そこにツボりましたw
    羽場くん、最近痩せすぎで心配だけど、なんかほっとけない感じする。

    +12

    -1

  • 6622. 匿名 2016/07/29(金) 14:08:08 

    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +16

    -1

  • 6623. 匿名 2016/07/29(金) 14:35:02 

    ねぇ流出垢に岸くんがサングラスかけてる写真あったよ(笑)見た?

    +19

    -1

  • 6624. 匿名 2016/07/29(金) 14:38:43 

    >>6622
    猪狩くんはスゴいよね
    先輩Jr.のファンの人の懐に入って印象付けて好感度上がって先輩にも可愛がられるタイプだね

    +13

    -1

  • 6625. 匿名 2016/07/29(金) 14:40:21 

    >>6623
    平野とのツーショットのなら見た
    あの平野アゴヒゲのようなものが生えていた気がしたけど気のせい?w
    一応保存したけどw

    +12

    -2

  • 6626. 匿名 2016/07/29(金) 14:48:54 

    >>6623
    それなんていう垢?

    +3

    -1

  • 6627. 匿名 2016/07/29(金) 14:51:35 

    >>6626
    @n_e_w_0だよ
    でも鍵かけちゃったから見れなくなった
    平野と岸くんの画像、去年から流れてるやつだった

    +13

    -1

  • 6628. 匿名 2016/07/29(金) 14:53:05 

    >>6626
    名無しって人のだけど、ついさっきまで見られたのに今見たら鍵かかってた…
    昭和っぽいデザインで岸くんセレクトって感じだった

    +13

    -1

  • 6629. 匿名 2016/07/29(金) 14:53:55 

    猪狩ってまだ中2だっけ?
    ボキャブラリーが豊富だよねwww

    +7

    -2

  • 6630. 匿名 2016/07/29(金) 14:56:45 

    平野もSNSやってるのかな
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +22

    -1

  • 6631. 匿名 2016/07/29(金) 15:03:35 

    平野、インスタやってたとしたら垢流出しないのすごいよね
    れんれん、海ちゃん、慎太郎たちと仲良いのに笑

    +9

    -2

  • 6632. 匿名 2016/07/29(金) 15:04:26 

    >>6630
    岸くん30年くらい前のダンディー俳優みたいw

    +17

    -1

  • 6633. 匿名 2016/07/29(金) 15:14:40 

    >>6630
    よく見たらアゴヒゲじゃなくて影だねw
    パッと見たらアゴヒゲに見えた

    +6

    -1

  • 6634. 匿名 2016/07/29(金) 15:16:01 

    この画像の流出元はどこなんだろうね

    +12

    -1

  • 6635. 匿名 2016/07/29(金) 15:17:05 

    >>6631
    その辺とはやり取りしてないのかもね
    やってるとしたらプリンスの人たちとだとおもうけど、みんな放置してるみたいだから平野も垢持ってたとしても放置してそうw

    +10

    -1

  • 6636. 匿名 2016/07/29(金) 15:39:18 

    >>6630
    平野のこの髪、そんなに昔じゃないよね?

    +6

    -1

  • 6637. 匿名 2016/07/29(金) 15:41:36 

    >>6630
    岸くんのスカしっぷりが可愛い

    +18

    -1

  • 6638. 匿名 2016/07/29(金) 15:48:59 

    流出し始めはエグい画像出てきそうで怖くてドキドキしてたけと、もうすぐ一週間たつけどなんかお宝ショットばっかりで、ありがとう流出祭って気持ちに少しなってる。

    +21

    -1

  • 6639. 匿名 2016/07/29(金) 15:52:05 

    >>6636
    一年以上前から出回ってたよ

    +10

    -1

  • 6640. 匿名 2016/07/29(金) 15:54:52 

    >>6636
    去年の春くらいの髪型だと思う

    +8

    -1

  • 6641. 匿名 2016/07/29(金) 15:55:35 

    エグい画像はなさそうだよね

    +6

    -1

  • 6642. 匿名 2016/07/29(金) 16:09:01 

    要はみんな女と写ってるのが流出さえしなければいいって感じ?

    +15

    -1

  • 6643. 匿名 2016/07/29(金) 16:18:33 

    本当にあのダンス動画はありがたかった
    本気ダンスをやっと見れた

    +21

    -2

  • 6644. 匿名 2016/07/29(金) 16:24:30 

    風磨会のメンバーと岸くんのプールの写真は違和感でしかなかったなあ

    +18

    -1

  • 6645. 匿名 2016/07/29(金) 16:26:22 

    流出してるのって90%が身内だって流してる人が言ってた

    +16

    -1

  • 6646. 匿名 2016/07/29(金) 17:08:10 

    管理人、全然ジャニーズの面白いトピ採用してくれないわ
    SMAP問題はすぐに採用するのに笑

    +12

    -1

  • 6647. 匿名 2016/07/29(金) 17:29:46 

    最近ジャニトピたたないね

    +13

    -1

  • 6648. 匿名 2016/07/29(金) 18:43:37 

    久し振りに愛は味方さが聴きたいな
    今の声で聴きたいな

    +16

    -1

  • 6649. 匿名 2016/07/29(金) 19:50:17 

    今のジュニアが辞めないのは
    ふぉ〜ゆ〜の影響なのかなと
    思うけどどうかな?
    ふぉ〜ゆ〜はアラサーでジュニアだけどコンスタントに仕事こなしてるし意外と若手ジュニアとの絡み濃い
    デビューはしたいけど、こだわってはないみたいな

    +7

    -1

  • 6650. 匿名 2016/07/29(金) 20:25:34 

    ごめん。ふぉ〜ゆ〜のメンバー
    名字だけでも言えない人多いw
    デビュー組との違いはそこ

    +9

    -3

  • 6651. 匿名 2016/07/29(金) 21:02:42 

    >>6561
    それ言ったらエビだってパフォーマンス随一だよ。Jrでかっこいいレベルとデビュー組のかっこいいレベルは違うんだよ…。
    ストがデビューしてもブサイク言われる可能性大。雰囲気似ててもKAT-TUNとはビジュアル偏差値が違いすぎる。

    +10

    -8

  • 6652. 匿名 2016/07/29(金) 21:10:30 

    もうこれ以上ビジュアルが微妙なグループはデビューさせないでほしい

    +24

    -3

  • 6653. 匿名 2016/07/29(金) 21:23:02 

    今PONに毎日Jr出させてもらってるけど、正直一般の人達からしたら、数人は可愛いなって思うかもだけど、ほとんどは、これでなんでジャニーズ入れたの⁉︎って思ってるはず。事務所として、Jrを本気で売り出したいなら、ビジュアルがベストなメンバーを厳選して、視聴者におっ‼︎って思わせるくらいの売り出し方するべきだよ。ホントあの事務所は殿様。

    +19

    -5

  • 6654. 匿名 2016/07/29(金) 21:33:47 

    ジャニーズ=イケメンだからそれを逸脱する人は地上波には向いてないかも
    ヲタを当てにしてはいかん!

    +16

    -4

  • 6655. 匿名 2016/07/29(金) 21:38:48 

    何か急につまんなくなってきた

    +4

    -9

  • 6656. 匿名 2016/07/29(金) 21:45:56 

    KINGの顔面にストの実力がひとつになったら最強だねww

    +6

    -7

  • 6657. 匿名 2016/07/29(金) 21:47:40 

    ストンズはキスマイみたいに一般からざわつかれると思う

    +19

    -1

  • 6658. 匿名 2016/07/29(金) 21:49:16 

    ストって少クラ観てると毎回ジェシー京本2人がメインなのが嫌だな
    北斗ってストでは1番人気あるのにユニ内での扱いがもったいない

    +15

    -4

  • 6659. 匿名 2016/07/29(金) 21:50:27 

    その通り
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +19

    -2

  • 6660. 匿名 2016/07/29(金) 21:51:09 

    北斗またドラマ出たらいいのに
    黒の女教師の時に学校でチラホラ松村北斗カッコいいって言っている子いたよ笑
    ストの中では一般受け良さそう

    +13

    -4

  • 6661. 匿名 2016/07/29(金) 21:51:31 

    田中の弟が似てなくてびっくり
    歳も離れてるし親違うのかな

    +2

    -5

  • 6662. 匿名 2016/07/29(金) 21:53:05 

    田中じゅりは男ばかりの5人兄弟でしょ?
    なんかスゴそう

    +5

    -2

  • 6663. 匿名 2016/07/29(金) 21:54:38 

    >>6655
    かまってちゃんかよwwwwww
    お疲れ様でした。

    +15

    -2

  • 6664. 匿名 2016/07/29(金) 21:55:46 

    みんな誰担なの?
    スト担いる?

    +4

    -4

  • 6665. 匿名 2016/07/29(金) 21:56:48 

    そもそもPONは全国放送じゃないから出ても反響少ないよね

    +8

    -3

  • 6666. 匿名 2016/07/29(金) 21:57:35 

    >>6655
    したらばいけばw?

    +6

    -3

  • 6667. 匿名 2016/07/29(金) 22:04:13 

    ちょっと待ってキングに実力ないみたいな設定よく見るけど
    皆歌声いいしダンスはぶっちゃけ抜けて力あると思うよ

    +17

    -3

  • 6668. 匿名 2016/07/29(金) 22:04:28 

    >>6664
    スト担ではない笑

    +2

    -2

  • 6669. 匿名 2016/07/29(金) 22:05:14 

    久々に勝つんだの動画見たんだけど、やっぱりパフォーマンスなら3人よりも6人だなって思った
    3人はやっぱり寂しいよ

    +17

    -2

  • 6670. 匿名 2016/07/29(金) 22:06:56 

    >>6669
    サマステでKINGがサマーステーションとBTNを3人で歌っててキンプリを思い出したよ

    +9

    -2

  • 6671. 匿名 2016/07/29(金) 22:07:45 

    平野とかいちゃんの動画見て思ったけど、あれくらいのダンススキルあっても、ヒップホップダンスの世界でご飯食べていける人って一握りで、やっぱり平野とかいちゃんはあのルックスを持っててジャニーズに入って正解だったなって思う。

    +35

    -2

  • 6672. 匿名 2016/07/29(金) 22:07:51 

    キングの実力は認めてるけどスノストの本気パフォーマンス見たらやっぱり叶わないと思う
    まああっちの方が場馴れもしてるしチームワークも昔から一緒だからいいのかもしれないけどね

    +11

    -3

  • 6673. 匿名 2016/07/29(金) 22:08:01 

    キングは歌声いいよ
    3人とも声質が違うのも面白いし

    +21

    -2

  • 6674. 匿名 2016/07/29(金) 22:09:11 

    >>6670
    ステージ見てる時、頭の中で勝手にプリンスのパートが再生されて、まぼろし見そうだったwあ、いないんだった!みたいな。

    +10

    -2

  • 6675. 匿名 2016/07/29(金) 22:11:02 

    高地は歌もダンスもダメだと思う!顔も

    +13

    -3

  • 6676. 匿名 2016/07/29(金) 22:11:04 

    >>6673
    キングは個人のパフォーマンスを合せた感じだけど、3人のシンクロ感はゼロだね。いいとか悪いとかの問題じゃなくて。

    +7

    -3

  • 6677. 匿名 2016/07/29(金) 22:15:00 

    >>6671
    本人達が一番わかってるのかもね。だからあれだけスキルあっても、ジャニーズダンスを全力で振り切ってやってるのかも。この世界で生きてくって。

    +25

    -2

  • 6678. 匿名 2016/07/29(金) 22:16:00 

    パフォが良くても一般も見るテレビに出すなら話は別

    +9

    -2

  • 6679. 匿名 2016/07/29(金) 22:17:33 

    プリンス、前よりはパフォーマンス良くなったと思う

    +14

    -3

  • 6680. 匿名 2016/07/29(金) 22:19:17 

    スノストにかなわないとはまったく思わない

    +11

    -6

  • 6681. 匿名 2016/07/29(金) 22:21:22 

    スノストとキンプリはそもそも路線が違わなくない?
    スノストはアクロとダンスで魅せて、キンプリは王道というか

    +24

    -2

  • 6682. 匿名 2016/07/29(金) 22:21:25 

    パフォ重視ならLDHもあるw

    +5

    -6

  • 6683. 匿名 2016/07/29(金) 22:23:04 

    スノもデビュー目指してるんだっけ?
    WESTの時みたいにジャニーさんに直談判してそうだな

    +4

    -2

  • 6684. 匿名 2016/07/29(金) 22:26:32 

    >>6675
    スト担は高知問題をどうおもってるのか知りたい。
    私はKING担だけど、少クラみてる限りでは、こないだも最後の方のダンス、バテバテで遅れまくってて、は?って正直思ったし、それをカバーしてる程のいいキャラだな、ともあまり思えなくて(ゴメンなさい高地担さん)ファンはどういう感じで見てるのか知りたいです。
    サマステで初めてスト公演参加するので、予習です。

    +13

    -3

  • 6685. 匿名 2016/07/29(金) 22:28:15 

    樹ってラップ上手い?
    少クラでよくラップやってるけど、お兄さんの真似をしているようにしか見えないw

    +15

    -2

  • 6686. 匿名 2016/07/29(金) 22:28:25 

    高地くんは歌もダンスも下手だけどグループに一人はいる人柄枠なんだろうな
    緩急剤というか

    +21

    -2

  • 6687. 匿名 2016/07/29(金) 22:30:16 

    田中聖はラップうまかったよね
    KAT-TUN実力あったしその上顔も良かった

    +14

    -3

  • 6688. 匿名 2016/07/29(金) 22:31:15 

    ストの樹、慎太郎、高地の人気順を誰か教えて!
    この3人、Jr.大賞20位以内に入ってないのは知ってる

    +8

    -2

  • 6689. 匿名 2016/07/29(金) 22:31:55 

    ストはKAT-TUNの曲やるのが多いもんね。比べられるのは仕方ないよね。

    +8

    -2

  • 6690. 匿名 2016/07/29(金) 22:33:04 

    高地くんのボイパ...

    +6

    -2

  • 6691. 匿名 2016/07/29(金) 22:37:17 

    >>6648
    愛は味方さは名曲だよね。しかもKING以外は歌えない感じのKING3人の為の曲って感じ。

    +19

    -2

  • 6692. 匿名 2016/07/29(金) 22:39:24 

    山田くんを支える岡本くんみたいにそのうちグループの緩急材枠必要になる時あるのでは
    その点キンプリは我が強いメインどころの集まりだから何か起きたらヤバそう

    +4

    -10

  • 6693. 匿名 2016/07/29(金) 22:41:43 

    >>6692
    キンプリは逆に譲り合いそうに見えるんだけど

    +15

    -2

  • 6694. 匿名 2016/07/29(金) 22:43:49 

    勝つんだWIN、もう一度6人で少クラでやってほしい
    プリンスはセクゾの歓迎魂で3人で歌ったらしいよ
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +19

    -2

  • 6695. 匿名 2016/07/29(金) 22:45:00 

    キンプリ、穏やかな人多くない?
    今の嵐みたいに全員仲良い感じ

    +26

    -2

  • 6696. 匿名 2016/07/29(金) 22:46:41 

    トラジャとKINGってどっちがダンスうまいの?

    +1

    -3

  • 6697. 匿名 2016/07/29(金) 22:48:55 

    トラジャは全員ダンス上手いって言われてるよね

    +6

    -2

  • 6698. 匿名 2016/07/29(金) 22:52:31 

    >>6696
    トラジャとKINGのダンスもジャンルが違うというか何だろ
    トラジャは9人揃ってしなやかなダンスを踊ってるイメージがある

    +14

    -2

  • 6699. 匿名 2016/07/29(金) 22:55:44 

    グループならトラジャ個人なら海人なんじゃない
    トラジャはどうしてあんなに日陰扱いされてるのかわからない
    見た目も実力もよくない?

    +14

    -1

  • 6700. 匿名 2016/07/29(金) 22:56:33 

    れんれん前よりダンス上手くなった!
    いつも平野とかいちゃんがいるから下手に思われてるけど、普通に上手くなったと思う

    +21

    -3

  • 6701. 匿名 2016/07/29(金) 22:57:06 

    >>6695
    メンバー内の歳がみんな近いのも嵐っぽい。嵐は結成から一度もけんかした事ないらしいけど、キンプリもけんかとかできなさそう。

    +16

    -1

  • 6702. 匿名 2016/07/29(金) 22:57:19 

    トラジャ、今度の少クラ出るよ

    +7

    -1

  • 6703. 匿名 2016/07/29(金) 22:59:04 

    永瀬のダンスは何か緩すぎてやる気を感じないんだよな!手を抜いてはいないと思うんだけどね

    +12

    -4

  • 6704. 匿名 2016/07/29(金) 23:02:46 

    海人も歌上手くなったよ。声質が元々不安定そうな感じだけど、すごく練習してそう。

    +14

    -1

  • 6705. 匿名 2016/07/29(金) 23:03:28 

    ジャニーズJr. No1決定戦の第2弾やってほしい

    +15

    -1

  • 6706. 匿名 2016/07/29(金) 23:05:23 

    >>6705
    でもあれは出来レースだから

    +15

    -1

  • 6707. 匿名 2016/07/29(金) 23:05:54 

    >>6705
    今度はヤらせなしのガチ勝負でやって欲しい

    +19

    -1

  • 6708. 匿名 2016/07/29(金) 23:07:53 

    >>6706
    出来レースだとして、第2弾は誰か優勝のシナリオになるんだろう。瑞稀とか?浮所くんとか?

    +12

    -1

  • 6709. 匿名 2016/07/29(金) 23:08:07 

    >>6705
    あの時永瀬を優勝させたのはなんの意図があったんだろ?

    +19

    -1

  • 6710. 匿名 2016/07/29(金) 23:09:08 

    出来レースだとしても決勝にチビJr.の川崎くんが行くとは思わなかったww

    +23

    -1

  • 6711. 匿名 2016/07/29(金) 23:09:37 

    >>6708
    髙橋優斗でしょ

    +9

    -1

  • 6712. 匿名 2016/07/29(金) 23:10:54 

    カウアン意外にも歌上手だったね

    +12

    -1

  • 6713. 匿名 2016/07/29(金) 23:11:31 

    >>6709
    東京での知名度up?
    平野はSHARKやったから東京Jr.のファンも結構知ってたし

    +18

    -1

  • 6714. 匿名 2016/07/29(金) 23:12:40 

    カウアン、GTOにも出させてもらったのにどこで道を誤ったんだ?ww

    +21

    -1

  • 6715. 匿名 2016/07/29(金) 23:12:49 

    がるちゃんで散々ネタにされてる佐久間
    動画見たらダンスうまい〜
    顔もあの写真よりはかなりまともだった(わかる?)

    +20

    -2

  • 6716. 匿名 2016/07/29(金) 23:13:35 

    >>6715
    そりゃJr.担だから知ってますよ笑

    +17

    -1

  • 6717. 匿名 2016/07/29(金) 23:14:43 

    >>6715
    さっくんはアクロも多分グループで一番だよ
    エビで言えば塚ちゃん的ポジションなんだと思う笑

    +23

    -2

  • 6718. 匿名 2016/07/29(金) 23:29:10 

    >>6716
    オトナの対応

    +3

    -4

  • 6719. 匿名 2016/07/29(金) 23:48:16 

    >>8マイナス付きすぎて気の毒になる

    +14

    -1

  • 6720. 匿名 2016/07/29(金) 23:57:17 

    マイナスポインターちょっと。。。
    お願いします。。。

    +6

    -2

  • 6721. 匿名 2016/07/30(土) 00:14:46 

    ジャニストとかエビの売れなさを見るとジャニーさんの審美眼凄いってなるし
    キスマイの今の人気ぶり見てるとあのメンツで売れっ子にした飯島さん凄いってなるしこの2人がいなくなったら事務所やばそう

    +7

    -6

  • 6722. 匿名 2016/07/30(土) 00:41:31 

    ジャニーさん死んだら本格的に衰退じゃない

    +18

    -3

  • 6723. 匿名 2016/07/30(土) 00:53:31 

    インスタの会話!なべしょも晒されちゃったね
    岩本のもそのうち晒すって言ってる
    スノーマンもついに出てきたか!

    +11

    -1

  • 6724. 匿名 2016/07/30(土) 00:56:23 

    キスブサという大勝利企画を貰えた運がよかったよなあ
    あれは他のグループのファンもほしかったでしょ
    当たり番組があるのは強いよねえ

    +16

    -2

  • 6725. 匿名 2016/07/30(土) 01:59:54 

    写真はまだいいけどコメントや会話とかは嫌だなあ
    自担のはあまり見たくないかも

    +14

    -1

  • 6726. 匿名 2016/07/30(土) 02:07:37 

    禁止なことも守れずにジャニーズやらないでくれ
    部活気分なんだなほんと

    +22

    -1

  • 6727. 匿名 2016/07/30(土) 02:22:17 

    普通の若い男の子ならSNSなど流行りものをやりたいって気持ちはあると思う!でもそれを我慢すると言う条件でジャニーズと言うでっかい組織に身を置いていられるのに何を勘違いしてるんだろう

    +22

    -1

  • 6728. 匿名 2016/07/30(土) 03:21:19 

    顔の系統やっぱり似てるのな
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +25

    -1

  • 6729. 匿名 2016/07/30(土) 03:45:11 

    長妻と俳優の犬飼貴文って似てるよね
    どっちがどっちか分かる?笑
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +27

    -1

  • 6730. 匿名 2016/07/30(土) 07:59:23 

    >>6704
    かいちゃん、これで歌がもっと上手くなったら敵なしになるね。努力家そうだから、これから楽しみ。

    +20

    -1

  • 6731. 匿名 2016/07/30(土) 08:00:35 

    >>6728
    ハワイで現地の人に兄弟に間違えられてたってね

    +16

    -2

  • 6732. 匿名 2016/07/30(土) 09:06:40 

    藤井くんと海ちゃん似てるよね
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +6

    -2

  • 6733. 匿名 2016/07/30(土) 09:09:44 

    >>6729
    長妻くん、鼻がちょっと残念かなと思ってたけど、横の俳優さんみたいにシュってしてるより、可愛いくて逆にチャームポイントかも。

    +15

    -1

  • 6734. 匿名 2016/07/30(土) 09:26:24 

    藤井くんって海人に憧れてるから寄せてるのかな

    +7

    -2

  • 6735. 匿名 2016/07/30(土) 09:33:05 

    かいちゃん、茶髪にしたらどうかな?
    + 黒髪のままがいい
    − 似合いそう

    +35

    -1

  • 6736. 匿名 2016/07/30(土) 11:44:18 

    かいちゃんにはヤンチャな弟タイプじゃなくて甘えん坊な弟タイプでいて欲しい笑

    +22

    -1

  • 6737. 匿名 2016/07/30(土) 12:10:50 

    したらばにある本当の関係スレが気持ち悪すぎる!あそこの永瀬ヲタって貶し愛は不快になる人がいるから禁止ってなったみたいだけど、岸と永瀬の気持ち悪いやつは許せるなんて矛盾してる笑
    あっちの方がよっぽど不快になる人多いと思うわ
    でもこれをあそこで書くとやれ書き込み禁止だとかって通報されるから言わないけど、不快な人はいると思う笑
    ネタスレと個スレの違いなのかな?嫌なら見なけりゃいいじゃん的なやつなのかねえ


    +8

    -1

  • 6738. 匿名 2016/07/30(土) 13:15:32 

    永瀬にもドラマでて欲しい

    +14

    -1

  • 6739. 匿名 2016/07/30(土) 13:22:20 

    平野が学生役やりたいって言ってたけど、できる日は来るかな?
    Princeの3人は学生役やったよね

    +14

    -1

  • 6740. 匿名 2016/07/30(土) 13:30:48 

    平野は今すぐにでもデビューすべきだよ
    大人と子供の真ん中の特有のよさがもうなくなってしまう
    座長とか任せるよりデビューだったと思うけどなあ

    +29

    -1

  • 6741. 匿名 2016/07/30(土) 13:42:02 

    どうでもいいけど今日マイナス魔起きるの遅いから熱中症で倒れたかと心配しちゃった!w

    +20

    -1

  • 6742. 匿名 2016/07/30(土) 14:00:43 

    >>6739
    平野は完成形に近くなってきてるから、今の平野で高校生役とか不自然かも。一年前なら違和感なかったかも。

    +15

    -1

  • 6743. 匿名 2016/07/30(土) 14:02:37 

    今日からサマステ平野プリンス公演だね

    +14

    -1

  • 6744. 匿名 2016/07/30(土) 14:19:28 

    マイナス魔は誰ファンなの?
    ここで叩かれてる人らのファンかな?

    +9

    -0

  • 6745. 匿名 2016/07/30(土) 14:23:03 

    >>6744
    ここで叩かれてるのって樹、慎太郎、顕嵐、安井くらいだよね笑

    +20

    -0

  • 6746. 匿名 2016/07/30(土) 14:24:56 

    しょうれんで学園ドラマやってほしかったけど、叶いそうにないなー
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +25

    -0

  • 6747. 匿名 2016/07/30(土) 14:28:01 

    >>6745
    あとたまに永瀬ねw

    +17

    -0

  • 6748. 匿名 2016/07/30(土) 14:31:26 

    永瀬はクラッチいじりらへんから好感度取り戻したよww

    +23

    -0

  • 6749. 匿名 2016/07/30(土) 14:33:34 

    神宮寺って何気にジャニーズの深夜ドラマよく出てたよね

    +18

    -0

  • 6750. 匿名 2016/07/30(土) 14:35:05 

    内くんと平野って意外と雰囲気似てない?
    今まで気づかなかったけど
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +21

    -2

  • 6751. 匿名 2016/07/30(土) 14:38:14 

    内くんオッサンになったよねー泣けるw
    昔はあんなにかっこよかったのにw

    +20

    -0

  • 6752. 匿名 2016/07/30(土) 14:43:28 

    山Pと平野に共演してほしいな
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +24

    -2

  • 6753. 匿名 2016/07/30(土) 14:43:42 

    内くんのキレのあるツッコミが好き
    平野にバンバン突っ込んでくれるからありがたいし見ていて楽しい
    二人の対談も面白かった!
    内くんは平プリにとって保護者的なポジションだよねw

    +18

    -2

  • 6754. 匿名 2016/07/30(土) 14:54:40 

    内くんの10代くらいの画像みたら美しくてびっくりした

    +13

    -3

  • 6755. 匿名 2016/07/30(土) 15:47:30 

    内くんのよさが昔から
    全然わからんw
    まず飲酒でグループ脱退とか
    どうゆう奴かはお察しwww

    平野が全てにおいて
    完全勝利してると思うわ

    +17

    -8

  • 6756. 匿名 2016/07/30(土) 15:52:36 

    飲酒して迷惑かけた人から
    ジュニアは何を学ぶの?って
    私は思うかな

    ま、おっさんだしオワコンだし
    どうでもいいけど(笑)

    +12

    -6

  • 6757. 匿名 2016/07/30(土) 16:01:50 

    内くんって顔でかいよねw
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +5

    -13

  • 6758. 匿名 2016/07/30(土) 16:14:10 

    ステナビの平野との対談がお金出してまで読むような内容じゃない…
    人の受け売り話てるだけじゃないのあの人
    確かに昔はすごいきれいだったけど今は人相も悪くて性格出すぎ

    +5

    -5

  • 6759. 匿名 2016/07/30(土) 16:24:01 

    山Pがプロデューサーだったらチケットがますます取れない

    +6

    -1

  • 6760. 匿名 2016/07/30(土) 16:24:52 

    平プリ公演、4人で勝つんだWIN歌ったらしい!

    +21

    -1

  • 6761. 匿名 2016/07/30(土) 16:33:05 

    音源化してほしい

    +10

    -3

  • 6762. 匿名 2016/07/30(土) 16:40:47 

    錦戸も昔はイケメンだなw

    +16

    -3

  • 6763. 匿名 2016/07/30(土) 17:31:41 

    早くデビュー早くデビュー言ってるのになんでデビューしないかな
    本当に推したい人で本人のやる気もあればデビューした後からでもいくらでも実績積める
    座長だって写真集だって冠番組だって
    若いキラキラだけは後にとっとけないのに
    えびとか見ててジャニーさんとかジャニーズ幹部とかが一番わかってるはずだけど
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +26

    -1

  • 6764. 匿名 2016/07/30(土) 17:38:19 

    れんれんビフォーアフター
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +29

    -2

  • 6765. 匿名 2016/07/30(土) 17:44:30 

    平野が言ってたの、LOVE SONGだったんだね!
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +15

    -0

  • 6766. 匿名 2016/07/30(土) 17:47:46 

    事務所的にはキングにまだプリンスがちゃんと合うか見極めてるからデビュー遅れてるとか
    わからんでもない

    +21

    -0

  • 6767. 匿名 2016/07/30(土) 17:54:15 

    >>6764
    平野→永瀬の整形いじり最高

    【サマステ7/24 2部】平野「玉森くんとのドラマ何年前だっけ?三、四年?まだ整形する前ですよね?」永瀬「だから弄ってないから!!0円!!おさわりなし!!!」

    +25

    -2

  • 6768. 匿名 2016/07/30(土) 18:08:06 

    内くんは謹慎せず一線でずっとキラキラしてたらもっとかっこよかったかな
    NEWS初期はヤマピーより美形だと思ってたんだけどな

    +16

    -1

  • 6769. 匿名 2016/07/30(土) 18:12:44 

    >>6765
    Crazy youもかなあ笑

    +15

    -0

  • 6770. 匿名 2016/07/30(土) 18:14:48 

    関西の歴代別格扱いJrはすばる→内くん→優馬→平野のイメージだ
    違うよって人もいるかもしれないけど

    +15

    -1

  • 6771. 匿名 2016/07/30(土) 18:18:25 

    でもそんな内くんに平野は頼ってるし座長経験豊富な内くんだからこそ教わることはあると思う
    飲酒とは別に考えて取り合えず平野には舞台を頑張って成功させて欲しいな!

    +20

    -1

  • 6772. 匿名 2016/07/30(土) 18:31:44 

    対談的なの読んだらいじめて遊んでるように見えるけど(笑)
    関西人てこんなもんなの?

    +14

    -0

  • 6773. 匿名 2016/07/30(土) 18:41:36 

    くれぐれも酒だけは
    無事に成人してほしい

    +19

    -0

  • 6774. 匿名 2016/07/30(土) 18:42:45 

    舞台経験は豊富だろうから教えてもらえることもあるんじゃない?

    +16

    -1

  • 6775. 匿名 2016/07/30(土) 18:52:02 

    海人公演と平野公演のレポ読む限り、サマステでKINGと相性良い人を探している感じではないね
    海人は出番少なかったみたいだし

    +15

    -0

  • 6776. 匿名 2016/07/30(土) 18:55:21 

    しょうれんのこの対談好き
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +24

    -0

  • 6777. 匿名 2016/07/30(土) 19:35:46 

    内くんの飲酒事件って他の問題起こしたジャニーズと違ってかわいそうだよ。

    フジの局員と元フジ女子アナの菊間が呼び出して一緒に飲ませたんだから。その後、送ってやりもせず、内くんは公園で騒いで御用。

    内くんは人生を棒に振ったけどフジは減給1ヶ月とかで謹慎にもならなかったんじゃないかな。菊間は居づらくなって辞めたけど法科大学出て今は弁護士だよ。
    未成年にアルコール強要して面倒も見ないで人生潰してどの面下げて弁護士なんだと今でも思うわ。

    +29

    -2

  • 6778. 匿名 2016/07/30(土) 19:39:19 

    【サマステ7/30セトリ①】
    Great 5(Prince)
    LOVE YOU ONLY(松松天才)
    BAD BOYS(全員)
    完全マイウェイ(全員)
    OH!サマーKING(平野ハイハイ)
    Missing Piece(松松天才)
    Prince Princess(Prince)
    rouge(平野)
    TAKE ME HIGHER(平野岸村木)
    離さないで愛(平野岩橋本髙)
    交差点(平野神宮寺琳寧)
    LOVE togather(Prince松松)
    僕はVampire(全員)
    Hi Hi JET(ハイハイ)
    -パフォーマンスバトル-
    Dial up(平野)
    LOVE SONG(平野)
    慎吾ママのおはロック(松松天才)
    BYAKUYA(天才)
    Electric Shock(天才)
    ONE -for the win-(松松)
    Crazy Moon(松松)
    24-7(松松天才)
    無邪気な時間は過ぎやすく(全員)
    WISH(Prince)
    ハダシの未来(Prince)
    Beat Line(Prince)
    JUMBO(Prince)
    MAGMA(Prince)
    勝つんだWIN(平野Prince)
    街角DEEP BLUE(全員)
    GO!(全員)
    -アンコール-
    Feel your breeze(Prince)
    weeeek(全員)

    +13

    -0

  • 6779. 匿名 2016/07/30(土) 19:42:04 

    ハイハイってフル出演なの?
    大丈夫なの?

    +16

    -0

  • 6780. 匿名 2016/07/30(土) 19:42:20 

    ジャニーさんはキングに経験積ませたいのかな
    プリンスはともかくスノラブの座長やりにくすぎワロタ
    安井くんとかなべしょとか皆優しいけども

    +19

    -1

  • 6781. 匿名 2016/07/30(土) 19:42:32 

    SMAP問題片付かないと予算組めなくてデビューさせられないんじゃないかな。まだ解散するのかしないのか燻ってるもんね。

    +14

    -1

  • 6782. 匿名 2016/07/30(土) 20:19:45 

    平野チビジュのこと小人って言ったらしいw
    可愛いw

    +11

    -5

  • 6783. 匿名 2016/07/30(土) 20:24:40 

    >>6776
    それ読んだ時、最後の平野の言葉が名言だなって思った
    「俺、廉の口角はいつも上がっていて欲しい!」
    これには泣きそうになったよ!

    +22

    -3

  • 6784. 匿名 2016/07/30(土) 20:28:52 

    グループ括り多すぎるからデビューメンバー組みにくそうだしヲタも煩いし
    キンプリは今は勢いあったけど将来的にはどうかなって感じることもあるしな

    +15

    -1

  • 6785. 匿名 2016/07/30(土) 21:03:15 

    ジュニアとかジャニーズに興味持てたのここ最近なので教えて欲しいのですが、
    Sexy Zoneができた時のジュニアファンの反応ってどんな感じだったんですか?
    中島は~、マリウスは~のように書いてもらえるとありがたいです

    +17

    -1

  • 6786. 匿名 2016/07/30(土) 21:32:57 

    >>6785
    ふまけんはデビューするだろうなって思ってたから驚かなかったよ
    健人はわりと直前に関ジャニの大倉のバーターで連ドラに出てたし、風磨は健人とデビューするだろうなって思ってたし
    勝利聡マリは歴が浅いから驚いた笑

    +22

    -0

  • 6787. 匿名 2016/07/30(土) 21:40:22 

    >>6777菊間は否定してる
    事務所の圧力もあるはず

    +1

    -4

  • 6788. 匿名 2016/07/30(土) 21:47:04 

    >>6783
    平野の表現力は独特よね。だいぶ前のコメにも平野がプリンスを表現した記事あったけど、平野の感性はやっぱり他にないものがある。
    でも、本人が照れ屋って言ってたらか、きっとケンティーみたいにストレートに表現するんじゃなくて、ちょっと天然入れての方が言いやすいのかも。だから、ビジネス天然とか言わないであげて欲しいなぁと、平野担はちょっと言いたいです。

    +26

    -1

  • 6789. 匿名 2016/07/30(土) 21:52:27 

    次のデビューメンバー読めないな
    塩顏ほくてぃーは需要あると思うんだけどおおおおお
    声もいいし

    +11

    -2

  • 6790. 匿名 2016/07/30(土) 21:54:29 

    >>6778
    プリンスソロないんだ
    すごく残念
    楽しみにしてたのに

    +14

    -1

  • 6791. 匿名 2016/07/30(土) 22:17:01 

    >>6757
    みんなビジュめっちゃいいね

    +9

    -0

  • 6792. 匿名 2016/07/30(土) 22:20:26 

    >>6789
    北斗は平野に合ってると思うんだけどなあ
    でもお互いのユニがあるから難しいね

    +15

    -1

  • 6793. 匿名 2016/07/30(土) 22:21:54 

    >>6790
    ソロはないけどprinceだけのやつは沢山あるみたいだよ

    +9

    -0

  • 6794. 匿名 2016/07/30(土) 22:35:58 

    デビューしていい事とデビューしない時の方がいい事とあるよね。
    デビューするとやっぱりメディアの露出増えるから、沢山見れるっていうのがいいけど、ここでもそうだけど、訳わからないアンチの攻撃受けたりファンも嫌な目に合うこともある。
    デビューしてない時は露出少ないけど、小さいステージで何度もコンサート参加出来たりするし。デビューすると会場大きくて寂しい思いするのかな、とか。
    今みたいに歌番組が少なかったりすると、ファンにとってのデビューのメリットがよくわかんなくなる時あるよ。

    +17

    -1

  • 6795. 匿名 2016/07/30(土) 22:44:07 

    デビューしないとジャニオタにしか知られないから、デビューしてほしいな
    CDも出してほしい
    勿論、デビューしたらEXシアターみたいな小さな会場ではコンサートやらないから寂しいけどね笑

    +19

    -1

  • 6796. 匿名 2016/07/30(土) 22:47:11 

    平野がViViでジャニーズ入ってから爆発的な嬉しさをまだ感じたことないって言ってたから、デビューして感じてほしいと思った

    +26

    -0

  • 6797. 匿名 2016/07/30(土) 22:51:40 

    >>6765
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +20

    -0

  • 6798. 匿名 2016/07/30(土) 22:59:29 

    >>6787
    菊間が否定した記事何に出てたの?
    スタッフもいた打ち上げでビール乾杯、その後菊間が友達と飲んでてホテルに帰ってた内を呼び出して泥酔させて送らなかったんだよ。現にフジは菊間に5階から落下、腰椎骨折という大きな借りがあるのにスタッフは減給、菊間だけ1年近く謹慎にした。菊間は相当黒いよ。運が悪ければ内喰われてたかも。
    考えてみて。れんれんが女子アナに呼ばれて浮かれて飲まされちゃって放置とか。事務所じゃなくても親も激怒するわ。


    +8

    -2

  • 6799. 匿名 2016/07/30(土) 23:02:58 

    なぜれんれん 笑

    +10

    -0

  • 6800. 匿名 2016/07/30(土) 23:04:57 

    というかキングがもうジュニアでやることをやりつくしすぎてデビューしかなくね?っていう
    恵まれてるけどここでまた来年も同じことやらされても可哀想だし
    紫耀は確定だろうけど廉海もデビューさせてくれないと今更ジュニアに戻って格下げされたら昔よりキツい

    +24

    -0

  • 6801. 匿名 2016/07/30(土) 23:05:17 

    >>6799
    みんな、れんれん好きだよね笑

    +19

    -2

  • 6802. 匿名 2016/07/30(土) 23:14:51 

    KING担だけど、KINGの写真集の売り上げが気になる
    写真集の売り上げが良かったらKING+αでデビューだと思ってる
    あとはジャニワの評価次第でキンプリもあるんじゃないかって思ってる

    +25

    -0

  • 6803. 匿名 2016/07/30(土) 23:14:58 

    サマステレポの岸平の髪型のくだり面白かった

    +13

    -0

  • 6804. 匿名 2016/07/30(土) 23:16:28 

    サマステグッズは真夜プリグッズが売り切れ続出らしい!

    +18

    -0

  • 6805. 匿名 2016/07/30(土) 23:54:52 

    石田直也もジャニオタ呼びしてたw
    まあこれの場合ヲタも悪いからどっちもどっちかww
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +17

    -1

  • 6806. 匿名 2016/07/30(土) 23:57:35 

    ファン少ないジャニーズにジャニオタ呼ばわりはされたくないわ笑

    +31

    -1

  • 6807. 匿名 2016/07/31(日) 01:44:04 

    >>6803
    きしひらの会話は去年もちぐはぐで面白かったよ!他の人には「??」なことでもあの二人同士でちゃんと通じてるみたいな 笑
    波長があうみたい 笑

    +12

    -0

  • 6808. 匿名 2016/07/31(日) 03:20:37 

    >>6803
    きしひらの会話は去年もちぐはぐで面白かったよ!他の人には「??」なことでもあの二人同士でちゃんと通じてるみたいな 笑
    波長があうみたい 笑

    +3

    -0

  • 6809. 匿名 2016/07/31(日) 08:11:17 

    king、地味に去年よりトーク力かなり上がってるよね
    自分たちのこと分析して努力してるんだろうなって思うよ

    キンプリで、嵐とかでいうLa tormenta 2004みたいなメンバー紹介の曲とかできたらもっといいなぁと思う

    +24

    -0

  • 6810. 匿名 2016/07/31(日) 09:03:13 

    ツイで見たけど、平野担によるとKING公演の方が平プリ公演よりMCが面白いらしい

    +11

    -3

  • 6811. 匿名 2016/07/31(日) 09:35:18 

    >>6810
    比べるのはどうかと思うけど、サマステのKING3人のトークはトリオ漫才みたいな感じでめちゃめちゃおもしろかった(^-^)

    +14

    -0

  • 6812. 匿名 2016/07/31(日) 09:42:11 

    >>6810
    KING公演、かいちゃんが結構笑いを取ってたよ
    私のオキテコーナーも面白かった

    +9

    -1

  • 6813. 匿名 2016/07/31(日) 09:43:40 

    >>6810
    キング公演はMC3人だけだからそう感じたのかもね
    平野公演は9人もいるからね

    +8

    -1

  • 6814. 匿名 2016/07/31(日) 10:39:14 

    キング公演よりラブスノ公演のほうがトーク面白いとも聞いたけどなw
    キンプリのトーク能力の低さは問題でもある

    +14

    -3

  • 6815. 匿名 2016/07/31(日) 10:59:04 

    平プリ公演のレポを読む限りでは平野の
    MCに神宮寺が補助を入れてる感じらしい

    +15

    -0

  • 6816. 匿名 2016/07/31(日) 11:01:30 

    >>6814
    デビューさせられない要因のひとつだと思ってる

    +14

    -0

  • 6817. 匿名 2016/07/31(日) 11:05:38 

    HiHiJetS働きすぎ、体壊さなければいいんだけど

    +19

    -0

  • 6818. 匿名 2016/07/31(日) 11:16:08 

    今回KINGをそれぞれの公演のMCにしたということは、デビュー前の最後の仕上げのトーク力をつけるためかもね
    確かにあのトーク力で世に出されるのはとてつもなく心配 笑

    +17

    -0

  • 6819. 匿名 2016/07/31(日) 11:19:45 

    >>6817
    今日なんて、1日3公演だって。HIHI働かせ過ぎ。

    +21

    -0

  • 6820. 匿名 2016/07/31(日) 11:24:20 

    キングのためのメンバー構成を事務所は考えてるから迷ってるんだろうな

    +18

    -0

  • 6821. 匿名 2016/07/31(日) 11:25:20 

    プリンスの3人は真夜中のプリンスでトーク力鍛えているんだと思う

    +19

    -0

  • 6822. 匿名 2016/07/31(日) 11:27:00 

    ハイハイじゃなくて颯れあむをバックとして出せばよかったのに

    +11

    -0

  • 6823. 匿名 2016/07/31(日) 11:29:04 

    やっぱりグループをまとめながら愛のあるツッコミが出来て普段はメンバーからいじられるようなタイプの人が一人欲しい

    +12

    -0

  • 6824. 匿名 2016/07/31(日) 11:29:56 

    >>6822
    その辺の人らってトークはどんな感じなの?

    +7

    -0

  • 6825. 匿名 2016/07/31(日) 11:50:39 

    >>6823
    安井くんしか思い浮かばないんだけど!?

    +3

    -8

  • 6826. 匿名 2016/07/31(日) 11:51:18 

    >>6824
    颯が結構おしゃべりらしい
    昔、クリエのMCで颯が話しすぎてスタッフに怒られたらしいよw

    +9

    -1

  • 6827. 匿名 2016/07/31(日) 12:42:57 

    グループに一人はブレーンいるよね
    中居然り二宮然り北山とかグループを俯瞰で見れる人
    キンプリ皆ウェーイ感あるからね

    +22

    -1

  • 6828. 匿名 2016/07/31(日) 17:08:14 

    かいちゃんのも出てきてしまったー
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +30

    -0

  • 6829. 匿名 2016/07/31(日) 17:17:28 

    平野がママチャリ乗ってるのなんかウケるなw

    +21

    -1

  • 6830. 匿名 2016/07/31(日) 17:37:34 

    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +26

    -0

  • 6831. 匿名 2016/07/31(日) 17:38:30 

    今日のサマステの2回目は勝利が来たってね

    +15

    -0

  • 6832. 匿名 2016/07/31(日) 17:47:26 

    れんれんと顕嵐の遭遇出たね笑

    +17

    -0

  • 6833. 匿名 2016/07/31(日) 17:48:07 

    >>6830
    えー!平野もまさかのJr定番クロムハーツの帽子⁉︎

    +18

    -0

  • 6834. 匿名 2016/07/31(日) 17:53:35 

    平野とかいちゃん、かわいいなぁ( ´ ▽ ` )

    +16

    -1

  • 6835. 匿名 2016/07/31(日) 17:58:15 

    明日のPONは京本大我だそうだよ

    +15

    -0

  • 6836. 匿名 2016/07/31(日) 18:11:36 

    すかさず保存〜〜笑

    +8

    -0

  • 6837. 匿名 2016/07/31(日) 18:19:56 

    >>6828
    平野、東京タワー自転車圏内に住んでるのかな

    +14

    -0

  • 6838. 匿名 2016/07/31(日) 18:28:51 

    いやかいちゃんと時間かけて東京ドームまで自転車こいだんじゃなかったっけ
    もう免許とったから車でこの前3人で東京タワー行ったらしい

    +14

    -0

  • 6839. 匿名 2016/07/31(日) 18:29:52 

    京本さんエリザベートやってることもっと評価されていいよな

    +9

    -0

  • 6840. 匿名 2016/07/31(日) 18:37:50 

    >>6832
    でたな、クラッチーズ

    +17

    -0

  • 6841. 匿名 2016/07/31(日) 19:07:42 

    京本はエリザベートのCDDVD収録無し、カーテンコール映像も全てカットなんだよね
    舞台が向いてそうだしもう移籍して俳優に転向した方がいいんじゃないのそうしたら歌声も残せるよ

    +8

    -0

  • 6842. 匿名 2016/07/31(日) 19:24:54 

    >>6841
    それはオタが変な騒ぎ方したから収録しなかったとかでは?

    +2

    -1

  • 6843. 匿名 2016/07/31(日) 19:54:38 

    クラッチーズ(笑)(笑)

    +15

    -0

  • 6844. 匿名 2016/07/31(日) 20:04:30 

    去年も今年もだしジャニーズ事務所の方針のせいだろう
    制約多すぎで面倒くさいだろうに今年も使ってもらえてよかったよ

    +8

    -0

  • 6845. 匿名 2016/07/31(日) 20:59:44 

    トピ申請したけどやっぱり採用されないわ笑

    +9

    -0

  • 6846. 匿名 2016/07/31(日) 21:07:13 

    そろそろここも使えなくなるね
    どーしよ笑

    +7

    -0

  • 6847. 匿名 2016/07/31(日) 21:15:03 

    少クラとキングとキンプリのトピ申請したけど駄目だった笑

    +17

    -0

  • 6848. 匿名 2016/07/31(日) 21:16:22 

    最悪、ジャニーズ関連の過疎ってるトピで続けることもできるけど、それも一時的だしね

    +8

    -0

  • 6849. 匿名 2016/07/31(日) 21:18:15 

    次世代ジャニーズ、Jr.が憧れる先輩、Mr.King vs Mr.Princeを語ろうで出したけど全滅だった

    +17

    -1

  • 6850. 匿名 2016/07/31(日) 21:35:35 

    >>6848
    なるほどー!
    こことか2日くらいコメントないからこれからもジュニアトピ何も承認されなければここもいいと思う。
    いろんな意味で「ジャニーズっぽくない」ジャニタレと言えば?
    いろんな意味で「ジャニーズっぽくない」ジャニタレと言えば?girlschannel.net

    いろんな意味で「ジャニーズっぽくない」ジャニタレと言えば? いろんな意味で「ジャニーズっぽくない」ジャニタレと言えば? 1位 村上信五(関ジャニ∞) 2位 城島茂(TOKIO) 3位 風間俊介 4位 生田斗真 5位 森田剛 6位 山口達也 7位 中山優馬 ...


    +16

    -3

  • 6851. 匿名 2016/07/31(日) 22:14:28 

    マリウスの言う通り永瀬は東京に慣れてんな〜クラッチーズ

    +21

    -6

  • 6852. 匿名 2016/07/31(日) 22:31:15 

    薮って少年時代、本当に可愛かったよね
    KAT-TUNとコントやってた頃
    今の薮がダメというわけじゃないけど、あの頃の薮は帰ってこないんだね 涙

    +15

    -7

  • 6853. 匿名 2016/08/01(月) 14:24:25 

    明日のPONは萩谷だって!
    lovetuneもSixTONESもprinceも二人ずつ呼ばれてるね
    KINGも来い来い

    +18

    -7

  • 6854. 匿名 2016/08/01(月) 15:35:25 

    萩ちゃん抜いて、PON出るJr.あと10人だね

    +9

    -7

  • 6855. 匿名 2016/08/01(月) 15:47:35 

    ラブちは3人じゃない?
    真田ー諸星ー萩谷
    ストもバニボ関連であと一人くらいは出そう

    +9

    -7

  • 6856. 匿名 2016/08/01(月) 16:40:58 

    キングはテレ朝やってるからやらないと思う

    +6

    -9

  • 6857. 匿名 2016/08/01(月) 16:51:45 

    関係ないんじゃない?
    宣伝したいものがあれば出ることもあると思うよ
    平野はブランチにも出たね

    +9

    -7

  • 6858. 匿名 2016/08/01(月) 17:22:33 

    ストからはジェシー出そう
    Snowmanは誰も出ないかな?

    +5

    -8

  • 6859. 匿名 2016/08/01(月) 17:26:56 

    Princeから岩橋・岸が出たから神宮寺も出ると思う
    天才からは本髙だけ出たよね

    +12

    -6

  • 6860. 匿名 2016/08/01(月) 19:24:27 

    みんなサマステの宣伝しないのかなあって普通に思ってたけど、日テレだったの忘れてたww
    やるわけないよねw

    +10

    -7

  • 6861. 匿名 2016/08/01(月) 20:40:22 

    本髙くんイケメンやわ〜

    +8

    -7

  • 6862. 匿名 2016/08/01(月) 21:33:43 

    本髙いいかんじに仕上がったきがする
    ちょっと顔がスッキリした

    +8

    -8

  • 6863. 匿名 2016/08/01(月) 22:20:32 

    ジャニーズの幼少期画像トピに貼ってきた人いる?赤ちゃんじゃなくてJr時代貼るからキンプリめちゃめちゃマイナスつけられてる。神宮寺マイナス12T^T 世間の荒波w

    +12

    -7

  • 6864. 匿名 2016/08/01(月) 22:35:56 

    >>6863
    そのトピ見てないけど黄金期ヲタの巣みたいになってない?
    黄金期ヲタって今のJr.を認めてない人多いから!

    +16

    -9

  • 6865. 匿名 2016/08/01(月) 22:37:52 

    anotherのペンラ関ジュのもののみ可って鬼だなー!!
    ジャニショの共通のはいいじゃん?!

    +9

    -7

  • 6866. 匿名 2016/08/01(月) 22:39:50 

    >>6863
    わたし普通に0歳の永瀬貼ったのに-13だよ( 笑 )

    +13

    -7

  • 6867. 匿名 2016/08/01(月) 22:45:54 

    何か急にマイナス魔が増えたねww

    +16

    -7

  • 6868. 匿名 2016/08/01(月) 22:49:50 

    キンプリが嫌いなんじゃない?
    大西風雅くんは+の方が沢山ついてたよ

    +13

    -7

  • 6869. 匿名 2016/08/01(月) 22:58:00 

    京本大我の幼少期は+25で-1だね
    確かに可愛かった

    +11

    -7

  • 6870. 匿名 2016/08/01(月) 22:58:48 

    若い子達を嫌うってどういう心理なんだろ

    +11

    -8

  • 6871. 匿名 2016/08/01(月) 23:18:41 

    私、平野を宣伝するために貼ったよw
    マイナスも結構ついたけど、プラスが意外とついて良かった笑
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +21

    -9

  • 6872. 匿名 2016/08/01(月) 23:22:00 

    瑞稀、+248・−33だ
    瑞稀の幼少期かわいかったもんね

    +8

    -8

  • 6873. 匿名 2016/08/01(月) 23:23:49 

    >>6871
    これ平野?可愛いいい

    +13

    -9

  • 6874. 匿名 2016/08/01(月) 23:25:22 

    方法としては過疎る前の勢いのあるうちに貼るのがいいかもね
    -も着くかもしれないけど+も沢山つけてもらえそう

    +7

    -7

  • 6875. 匿名 2016/08/01(月) 23:30:26 

    マイナス魔、昨日消えたと思ったら復活www

    +11

    -7

  • 6876. 匿名 2016/08/02(火) 00:34:31 

    マイナス魔増殖中w

    +10

    -7

  • 6877. 匿名 2016/08/02(火) 01:12:27 

    なんか黄金期の話してたらマイナス
    増えたような...笑もしかしてマイナス魔の正体
    って、黄金期ヲタ?

    +11

    -7

  • 6878. 匿名 2016/08/02(火) 01:18:05 

    マイナス魔増殖中w

    +10

    -6

  • 6879. 匿名 2016/08/02(火) 01:42:00 

    マイナス魔急に増えたけど、今のJr.担ですか?
    今のJr.担じゃなくてただの荒らしだったら去ってくれ

    +10

    -7

  • 6880. 匿名 2016/08/02(火) 02:41:05 

    ラブスノ公演のたかいとは一番年下だしあのメンバーをまとめてMCやるなんて過酷すぎない?
    多分構成の打ち合わせにも参加してなさそう
    実質安井とかなべしょが仕切ったんだろな!

    +5

    -6

  • 6881. 匿名 2016/08/02(火) 02:42:57 

    れあたんファンだけど、露出なさすぎて寂しくてかいちゃんと平野に癒される日々…
    れあたんに仕事ください。

    +12

    -6

  • 6882. 匿名 2016/08/02(火) 03:09:46 

    マイナス魔さん
    Jr.担だったら+
    その他−
    押してよ

    +5

    -8

  • 6883. 匿名 2016/08/02(火) 03:12:23 

    安井ってトーク力あるわけじゃなくない?
    らじらー聴いてると、髙橋優斗くんの方がかなりおしゃべりな気がする

    +5

    -8

  • 6884. 匿名 2016/08/02(火) 11:44:19 

    安井は見る度にぱるる思い出すから見たくないわw

    +11

    -6

  • 6885. 匿名 2016/08/02(火) 13:07:05 

    美少年のトピに中学時代の永瀬はったけど反応微妙(笑)

    +10

    -6

  • 6886. 匿名 2016/08/02(火) 14:25:55 

    明日のPONは阿部亮平
    スノーマンからも来たね

    +6

    -6

  • 6887. 匿名 2016/08/02(火) 15:24:57 

    安井は美奈子に似てる

    +5

    -6

  • 6888. 匿名 2016/08/02(火) 15:29:45 

    じぐいわ平野、富士急に行ってるらしい

    +13

    -7

  • 6889. 匿名 2016/08/02(火) 15:40:19 

    >>6888
    仲良いなあほんと笑

    +16

    -5

  • 6890. 匿名 2016/08/02(火) 15:40:53 

    >>6888
    仲良いなおいw

    +18

    -6

  • 6891. 匿名 2016/08/02(火) 15:46:51 

    平野、タフだね。サマステ始まってからほぼ休みなしだろうし、1日3公演とかやって、合間の休みに富士急って。

    +14

    -8

  • 6892. 匿名 2016/08/02(火) 15:48:15 

    平野、昨日はプリンス公演で明日からはキング公演があるのに元気だねw

    +14

    -8

  • 6893. 匿名 2016/08/02(火) 15:51:04 

    平野ー身体を休めることも仕事だよー

    +17

    -8

  • 6894. 匿名 2016/08/02(火) 15:52:26 

    シャルフ、アイドル時代からの隠された恋だってwwwww
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +4

    -11

  • 6895. 匿名 2016/08/02(火) 16:20:52 

    岸くんはやっぱり行かないんだね。岸くんがキンプリでのデビューにあまり言及しないのは、なんかわかる気もする。

    +16

    -10

  • 6896. 匿名 2016/08/02(火) 17:18:35 

    >>6894
    将来カウアンもこうなりそう

    +21

    -5

  • 6897. 匿名 2016/08/02(火) 17:24:12 

    岸くんってやっぱり不思議なとこあるね。平野プリンス公演の合間とかに富士急行こう!みたいになったんだろうし、3人も岸くん誘っただろうけど行かないんだね。超マイペースなの?

    +12

    -5

  • 6898. 匿名 2016/08/02(火) 18:18:31 

    岸くんは風磨や安井たちの方が気が合うんじゃない?安井たちとつるんでる時点で岸くんも同じようなタイプなんだろなって思ってる

    +10

    -10

  • 6899. 匿名 2016/08/02(火) 18:25:08 

    学校とかでも、結構カッコいい男子なのに、男子とばっかりつるんでワチャワチャしてる子達っているよね。平野じぐいわってそんな感じに見える。それと反対に、あんまりカッコよくない男子ほど女子ばっかり追っかけて女子意識しまくりのグループとかある。誰とは言わないけど。

    +14

    -8

  • 6900. 匿名 2016/08/02(火) 18:48:53 

    リサとガスパールタウンで遭遇した人がいるみたいだよ!あんな可愛いところへ行ってたのか 笑
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +16

    -5

  • 6901. 匿名 2016/08/02(火) 18:54:07 

    岸くんはあらちかとの方があうって言ってる人結構いたけど最近はどうなんだろ
    あくまでもトリオならの話ね

    +9

    -7

  • 6902. 匿名 2016/08/02(火) 19:31:44 

    岸くんがニガテなのは、そのリサとガスパール的な部分なのかもw

    +7

    -7

  • 6903. 匿名 2016/08/02(火) 20:35:09 

    早売りan・an永瀬
    かっこいい
    クラッチのくせにこのルックスの良さなんかむかつく(笑)
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +29

    -11

  • 6904. 匿名 2016/08/02(火) 20:45:47 

    平野
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +28

    -8

  • 6905. 匿名 2016/08/02(火) 20:47:39 

    >>6903
    >>6904
    買うしかねぇ!
    こりゃ買うしかねぇ

    +26

    -7

  • 6906. 匿名 2016/08/02(火) 20:48:00 

    永瀬チャラいなーwww

    +17

    -6

  • 6907. 匿名 2016/08/02(火) 21:08:06 

    平野のその色気はどこからでてるの?w

    +19

    -8

  • 6908. 匿名 2016/08/02(火) 21:11:18 

    平野はもう完成形だね。
    出来上がった。Jr感ない

    +27

    -8

  • 6909. 匿名 2016/08/02(火) 21:19:58 

    かいちゃん
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +28

    -8

  • 6910. 匿名 2016/08/02(火) 21:39:58 

    かいちゃん日焼けをどうにかして髪整えたら
    本当に可愛いのに
    まあそのうち洗練されると期待しよう

    +19

    -7

  • 6911. 匿名 2016/08/02(火) 21:41:16 

    キング顔の系統にてるなあw
    3で割ったら勝利になる

    +19

    -9

  • 6912. 匿名 2016/08/02(火) 21:54:56 

    >>6904
    こんな色気を出しておきながらサマステで岸くんとTAKEMEHIGHER歌ったとき真顔の岸くんの顔に耐えられなくなって途中離脱したギャップが笑える

    +8

    -6

  • 6913. 匿名 2016/08/02(火) 21:58:46 

    みんなかっこよすぎる!!!
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +30

    -9

  • 6914. 匿名 2016/08/02(火) 22:01:09 

    海ちゃんの首に巻いてるやつウケる

    +10

    -6

  • 6915. 匿名 2016/08/02(火) 22:10:24 

    >>6909
    かいちゃん、外国人の少年役でドラマに出ても全く違和感ないんだけどw

    +19

    -6

  • 6916. 匿名 2016/08/02(火) 22:21:45 

    外国の子供みたいだねw
    綺麗
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +25

    -7

  • 6917. 匿名 2016/08/02(火) 22:52:49 

    キングを大切にしすぎてどんどんデビュー遅れてる気がするんですけど
    キングのためのデビューメンバー決めかねてるって感じなのかな
    今が一番キラキラしてるのに

    +24

    -5

  • 6918. 匿名 2016/08/02(火) 22:57:51 

    キングにあうメンバーなのかな?平野にあうメンバーなのかな?早くしないと旬が過ぎちゃうよ!
    ジャニーさーん

    +24

    -4

  • 6919. 匿名 2016/08/02(火) 23:07:27 

    ここでマイナス魔がちょっと出てきてもなんか嫌なのに、デビューして、ダサいだとか、チビだとか、ナヨナヨしてるとか、嫌ほど叩かれるのかと想像したら、ゲンナリするわ。好きだから気にしないって思っても、いい気分はしないよね。

    +13

    -6

  • 6920. 匿名 2016/08/02(火) 23:37:56 

    事務所は今デビュー組売り出すのに必死だからねぇ
    キンプリがデビューしたところで推されるのはいつになるのやら
    ルックスは良いからほっといても話題にはなりそうだけど

    +17

    -5

  • 6921. 匿名 2016/08/02(火) 23:44:58 

    デビュー組の平均年齢そろそろヤバイよね
    25以下は10人もいないんじゃない?ジャンプとセクゾとウエスト位でしょ?
    10代なんてそうマリしかいないよ

    +29

    -5

  • 6922. 匿名 2016/08/02(火) 23:50:47 

    かいちゃんあんま焼きすぎると東南アジアの人にしか見えなくなる。

    +11

    -7

  • 6923. 匿名 2016/08/03(水) 04:13:12 

    マイナス覚悟で
    れんれんイケメンって言われてるけど、魅力が全然分からない。
    かわいいとは思うし、好きではある。
    でも平野はイケメンだと思う。
    同じ人いるかな?

    +16

    -15

  • 6924. 匿名 2016/08/03(水) 05:31:32 

    岸くんは、安井、風磨と仲良いけど
    色んなJr.の中でも圧倒的にスキャンダル出ないし意識高いと思う
    Jr.からミステリアスって言われてるぐらいだし。


    凄い才能あって性格良いせいかアンチも少ない
    デビューしたら一般民にも支持ありそう

    イケメン揃いのKINGもいいけど
    個人的には岸くんがいいな
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +21

    -8

  • 6925. 匿名 2016/08/03(水) 06:32:11 

    これはカッコイイ
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +23

    -8

  • 6926. 匿名 2016/08/03(水) 08:45:39 

    >>6923
    気持ち分かるよ。
    でもれんれんもそうだけど私は勝利のよさが全く分からないww
    人にはそれぞれ好みの顔があるんだからみんながイケメンって思うって思って欲しくないかな

    +15

    -7

  • 6927. 匿名 2016/08/03(水) 09:01:57 

    >>6913
    この海人いい!
    モデルさんみたい

    +16

    -6

  • 6928. 匿名 2016/08/03(水) 09:16:08 

    廉海がこれ以上身長伸びてくると平野が捕らえられた宇宙人状態になるからやめてくれw

    +17

    -6

  • 6929. 匿名 2016/08/03(水) 09:34:58 

    >>6928
    ワロタ
    今、平野センターで2人よりちょい前に出たらすごいバランスいいよね
    平野顔小さくてがっしりしてるからそこまで背ちっさく感じないし
    確かにこれ以上2人が身長伸びたらバランス悪くなるよなぁ

    +13

    -6

  • 6930. 匿名 2016/08/03(水) 09:36:50 

    やっぱり平野はかっこいいわ
    これで175あったら自動的に他のタレント全員公開処刑なるわ。

    +12

    -9

  • 6931. 匿名 2016/08/03(水) 10:14:26 

    平野は自分のカッコよさをわかってるし、見せ方もわかってる。けどイヤミが全くない、ってところが1番すごい。

    +20

    -6

  • 6932. 匿名 2016/08/03(水) 10:37:46 

    なかなかトピ承認してくれないね

    +8

    -6

  • 6933. 匿名 2016/08/03(水) 10:52:03 

    岸平が同じグループでデビューだったらいいなー
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +21

    -5

  • 6934. 匿名 2016/08/03(水) 10:59:04 

    れんれんがananで今リアル高校生だから学園もののドラマ出たいって言ってるけど、あと半年で出られるかな?笑
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +22

    -4

  • 6935. 匿名 2016/08/03(水) 11:07:01 

    平野、垢抜けたよね
    これは4年前くらい
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +22

    -5

  • 6936. 匿名 2016/08/03(水) 11:08:47 

    デビュー組でもいまだに学生役やる人いるから中々Jr.に回ってこないよね
    飯島さんだったらバーターにJr.バンバン使ってくれたのになあ
    バカレア枠の深夜ドラマも飯島さんの管轄だったみたいだね
    あの頃が懐かしい!

    +16

    -5

  • 6937. 匿名 2016/08/03(水) 11:12:23 

    24時間テレビのドラマで、井上瑞稀と橋本涼と髙橋優斗が生徒役やるよ!
    やはり髙橋優斗は最新オキニだなww

    +17

    -5

  • 6938. 匿名 2016/08/03(水) 11:17:33 

    高橋優斗ってジャニーさんおきにっぽくない顔してるよね
    ジャニーさんのおきにはどっちかというと黒くて全部のパーツの主張が激しい感じの濃い顔
    高橋くんは白いしどっちかというと薄顔

    +16

    -5

  • 6939. 匿名 2016/08/03(水) 11:43:08 

    本当にれんかい身長伸びてきてるからなあ
    平野は骨盤矯正でもして身長伸ばしてほしい
    伸びたら無敵になるのに

    +12

    -4

  • 6940. 匿名 2016/08/03(水) 11:57:18 

    この前のviviによると、れんれん175、平野170、かいちゃん172らしいよ
    かいちゃん、もう少しありそう
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +20

    -4

  • 6941. 匿名 2016/08/03(水) 12:09:06 

    170あれば特に問題なさそうだけどな。憧れの山Pも自称より小さくみえるし、平野と同じくらいっぽいけど、山Pが他の女優さんと並んで処刑されてる感ないと思うんだけど。

    +9

    -4

  • 6942. 匿名 2016/08/03(水) 12:19:13 

    平野、170はあると思う
    SHARKで身長165の山下リオちゃんがヒール履いてたんだけど、少し大きかったからギリあると思う

    +6

    -5

  • 6943. 匿名 2016/08/03(水) 12:22:00 

    神宮寺、背止まった?
    いつも岸くんといわちと並んでるから比べられる人がいない笑
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +15

    -4

  • 6944. 匿名 2016/08/03(水) 12:22:38 

    170が問題ないってより平野という逸材にとって170が小さいなあって
    あと3.4cmあったら作品の幅広がってただろうし天下取ってたから惜しまれる

    +21

    -7

  • 6945. 匿名 2016/08/03(水) 12:33:51 

    松潤172なのか
    平野もあと2センチでいいから伸ばしてほしい

    +14

    -4

  • 6946. 匿名 2016/08/03(水) 12:41:11 

    岸くんサマパラで健人ソロのバックにつく疑惑出てるね
    もしそうだったら昨日富士急にいなかったのリハかもしれないね

    +16

    -4

  • 6947. 匿名 2016/08/03(水) 12:50:11 

    身長って20歳すぎたら伸びないよね
    私も平野身長伸ばせって思ってるけどそんな方法はあるのか?

    +12

    -4

  • 6948. 匿名 2016/08/03(水) 12:51:48 

    花男でも松潤ちいさって感じたのにそれ以下なのね
    平野の雰囲気とか死ぬほどモテてきただろう所は恋愛ドラマにドンピシャなのに
    恋愛系は永瀬に回すしかないのか

    +8

    -9

  • 6949. 匿名 2016/08/03(水) 13:01:10 

    やっぱり骨盤矯正?
    1、2センチ伸びるって言われてるし

    +7

    -4

  • 6950. 匿名 2016/08/03(水) 13:07:01 

    相手役が小さかったら恋愛ドラマいけるんじゃない?
    松潤の花男も井上真央が小さかったし、最近だと山本舞香、橋本環奈らへんは160ないから
    勝利は170ないけどハルチカで環奈ちゃんと15cmくらい差があるよww

    +7

    -3

  • 6951. 匿名 2016/08/03(水) 13:09:13 

    ドラマ出る以前に平野をデビューさせてくれーー
    深夜枠なくなったから最近はデビューしないとメインでドラマ出れないしね

    +11

    -9

  • 6952. 匿名 2016/08/03(水) 13:18:00 

    花男といえばキンプリが去年サマステで配役決めてたわ
    道明寺→神宮寺
    花沢類→平野
    つくし→岩橋
    つくし弟→髙橋
    永瀬も道明寺が良かったけど神宮寺に譲って、岸はそこらへんの猿だった気がする

    +15

    -8

  • 6953. 匿名 2016/08/03(水) 13:21:35 

    ガッキー整形外科通ってたら、別に伸ばそうと思ってないのに伸びたって言ってた
    今も伸びてるみたい
    だから平野、急げ

    +16

    -7

  • 6954. 匿名 2016/08/03(水) 13:24:46 

    >>6953
    ガッキー、マイボスマイヒーローの頃160だったのに今170近くあるよね!
    マイボスの頃のガッキーって18歳だったから凄い

    +12

    -7

  • 6955. 匿名 2016/08/03(水) 13:42:48 

    花沢類に関しては平野より永瀬があってると思う。

    +7

    -15

  • 6956. 匿名 2016/08/03(水) 14:16:57 

    >>6953
    それはガッキーが特殊なんだと思うよw
    成長期終わった女の子なのに整体だけで10cm近くも伸びるなんて異例

    +16

    -7

  • 6957. 匿名 2016/08/03(水) 14:30:18 

    >>6938
    中島裕翔とか堂本剛みたいな色白+犬っぽい顔だからジャニーさん好みだと思うよ
    勝利優馬みたいな顔ではないけと

    +10

    -7

  • 6958. 匿名 2016/08/03(水) 15:21:26 

    twitterでも言ってる人いるけど、Jr.担の私からするとストロボの蓮を永瀬、安堂を平野にやってほしかったw
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +26

    -8

  • 6959. 匿名 2016/08/03(水) 15:24:28 

    >>6952
    岸くんwww

    +15

    -7

  • 6960. 匿名 2016/08/03(水) 15:26:45 

    若いうちから筋肉つけちゃうと身長止まるよね
    体操選手とかみんな小さいもんね

    +9

    -7

  • 6961. 匿名 2016/08/03(水) 16:44:57 

    年齢的なものだと小瀧すごいね

    +7

    -9

  • 6962. 匿名 2016/08/03(水) 18:02:33 

    小瀧がデカイせいで神ちゃんとか重岡170あるのにかなりチビに見えるよねw

    +14

    -7

  • 6963. 匿名 2016/08/03(水) 18:58:11 

    【サマパラ健人ソロ8/3初日】
    メインバック
    岸優太/松倉/松田/羽生田/颯/嶺亜/谷村/前田/根岸/横原

    +12

    -5

  • 6964. 匿名 2016/08/03(水) 19:20:35 

    プリンスって岸だけ個人仕事がよく入るよね
    映画、CM、サマパラとか

    +14

    -5

  • 6965. 匿名 2016/08/03(水) 20:01:31 

    嶺亜がサマパラバックとは思わなかった…

    +7

    -5

  • 6966. 匿名 2016/08/03(水) 20:33:13 

    勝利ソロのバックにじぐいわがつく可能性もありそうだね
    去年キンプリがバックだったからDVD見ると勝利の団扇少なくてかわいそうだったw

    +10

    -5

  • 6967. 匿名 2016/08/03(水) 20:38:06 

    8/20(土)19:54-23:06 テレビ朝日系列「池上彰のニュースそうだったのか!! 3時間SP」に髙橋海人くんが出演!

    かいちゃん、単独仕事!

    +27

    -5

  • 6968. 匿名 2016/08/03(水) 20:48:55 

    >>6967
    かいちゃんトンチンカンなこと言って池上さん困らせないか心配だ…w

    +26

    -5

  • 6969. 匿名 2016/08/03(水) 20:51:34 

    >>6967
    番組的にそれなりにコメントする機会多そう。
    かいちゃん賢いらしいし期待

    +21

    -6

  • 6970. 匿名 2016/08/03(水) 21:10:04 

    プリンスの新曲、覚えやすそうないい曲だね!

    +15

    -5

  • 6971. 匿名 2016/08/03(水) 22:01:19 

    明日のポン神宮寺だーー!
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +23

    -5

  • 6972. 匿名 2016/08/03(水) 22:08:55 

    明日のPON、風磨も生出演だって
    いわちの時もファン大量だったから明日はもっとヤバそう

    +13

    -6

  • 6973. 匿名 2016/08/03(水) 22:41:21 

    >>6971
    神宮寺ついに来たか!
    PONとか絶対リアルタイムで
    見れないのが残念

    +12

    -5

  • 6974. 匿名 2016/08/03(水) 22:43:51 

    いきなり池上さんとかハードルたけぇw

    +26

    -5

  • 6975. 匿名 2016/08/03(水) 22:45:15 

    >>6923
    わかる。れんれんは美少年ピーク過ぎて過渡期に入った気がする。
    髪型で雰囲気イケメンに見えてるけど、前髪あげたらオタの親バカフィルター無しでは微妙。V6の坂本みたいになるかも?これ以上、頬骨発達しませんように。

    +12

    -12

  • 6976. 匿名 2016/08/03(水) 22:52:53 

    少クラみたけど北斗一人俳優みたいだった
    ストはメインを北斗に変えるべきだろ

    +20

    -11

  • 6977. 匿名 2016/08/03(水) 23:06:47 

    北斗って歌ってるときは笑顔で楽しく歌っているけど、歌が終わったら途端にいっぱいいっぱいになるのかなあ

    +11

    -6

  • 6978. 匿名 2016/08/03(水) 23:19:41 

    神宮寺そろそろ髪染めないかな?
    黒髪は爽やかで好きなんだけど茶髪を見たいな
    1年以上も黒髪キープするとは思わなかった笑

    +15

    -5

  • 6979. 匿名 2016/08/03(水) 23:30:03 

    キングも単独仕事増えてきたね
    ようやく動き出したって感じがして嬉しい

    +13

    -5

  • 6980. 匿名 2016/08/03(水) 23:36:42 

    >>6963
    ふうれあ居たのかよ〜くそぅ

    +6

    -6

  • 6981. 匿名 2016/08/04(木) 00:01:10 

    神宮寺はチャラい茶髪で永瀬は黒髪が似合うよー

    それにしても平野がキングがホームだと発言するとは

    +27

    -5

  • 6982. 匿名 2016/08/04(木) 00:02:39 

    今日北斗いっぱいうつったから嬉しい!
    かっこよかった。
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +19

    -10

  • 6983. 匿名 2016/08/04(木) 00:11:00 

    池上さん頑張れ!!
    たかいとちゃんは、政治のことよくわかってない、ノーテンキな子のポジションかな?
    「僕、よく分かりません」で良いから、素直に疑問を表現できれば良いと思う

    +13

    -5

  • 6984. 匿名 2016/08/04(木) 00:15:07 

    神宮寺は茶髪、れんれんは黒髪の方が好きだな
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +21

    -6

  • 6985. 匿名 2016/08/04(木) 00:34:25 

    北斗の宝の持ち腐れ感
    キングの濃い顔軍団に薄顏北斗の組合せみたいんだけど今のジュニアのグループ絶対主義では無理か

    +22

    -5

  • 6986. 匿名 2016/08/04(木) 02:02:25 

    北斗は雑誌の取材のときとかキングのとこによく来るみたいだけど性格的にストよりキングの方が話しやすいとか?歌のときも平野に限らず永瀬にくっついてるときもあるし 笑
    ただ永瀬は塩対応だけど 笑

    +18

    -5

  • 6987. 匿名 2016/08/04(木) 03:27:56 

    自分はストーンズなら京本が好きだな
    顔も綺麗だし何より歌やダンスの実力が高いと思う、前に出るだけはあると思う

    +15

    -6

  • 6988. 匿名 2016/08/04(木) 03:41:20 

    ストンズはメンバーのバランスがとれてるよね。
    KAT-TUNみたいなオーラをもちつつ、
    今日の少クラのV6みたいな歌もうたえる。
    表現力が豊だなぁ、と思った。
    歌を自分たちのモノにしてるグループだなって。
    KINGはまだ、敷かれたレールにのってる感がする。
    princeは、自分たちのグループポジション理解してアイドルとしての仕上がりは高いよね。
    オリジナル曲も、princeじゃないと歌えない!って思った。良い意味で。

    +19

    -8

  • 6989. 匿名 2016/08/04(木) 03:48:40 

    >>6986 れんれんは誰にでも心開くタイプじゃないのがね…
    勿体ない奴ですよ、クラッチさんは。

    +7

    -7

  • 6990. 匿名 2016/08/04(木) 05:16:47 

    サックス平野クソイケメンなんだけど。この衣装も似合ってるし
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +17

    -6

  • 6991. 匿名 2016/08/04(木) 06:51:03 

    昨日の少クラ見てキングは本当に事務所が推したいんだろうなあってのが分かりすぎた
    メドレーやるときいつもキングって最初にやるけど自分は最初より最後の方がいいと思うのに、キングが最初に出てきて事務所のお勧めですよーって言われてるみたいで 笑

    +22

    -4

  • 6992. 匿名 2016/08/04(木) 07:33:26 

    >>6988
    キング担だけどめちゃくちゃ分かります
    ほんとにその通りだと思う!
    私も結構前から思っててモヤモヤしてました
    SixTONESのああいうパフォーマンス羨ましいです

    +10

    -5

  • 6993. 匿名 2016/08/04(木) 08:21:08 

    しょうれん特有の~~でございます。が好き

    +10

    -6

  • 6994. 匿名 2016/08/04(木) 08:27:36 

    >>6991
    確かにKINGってメドレー最初か最後だわ
    Princeも最初か最後が多い気がする!
    いつも間にストラブ、ハイクラスが歌うイメージ

    +11

    -5

  • 6995. 匿名 2016/08/04(木) 08:46:19 

    クラJのセンター、藤井くんで驚いた

    +5

    -5

  • 6996. 匿名 2016/08/04(木) 08:49:22 

    バイオリンの後藤泰観辞めたね

    +7

    -5

  • 6997. 匿名 2016/08/04(木) 09:00:14 

    キンプリが好きで、少クラにはデビュー組じゃなくジュニアにスポット当てて欲しい自分にとって昨日の少クラは濃い時間だった!!
    kingで始まりPrinceで終わるのも最高だったし、ストンズの歌ぐっときた。

    +22

    -6

  • 6998. 匿名 2016/08/04(木) 13:30:41 

    本高くんって顔の系統が勝利に近いと思うんだけどジャニーさんに気に入られていないのかな

    +7

    -6

  • 6999. 匿名 2016/08/04(木) 13:48:01 

    PON宮寺良かったよ
    ジャニーズJr.を語ろう!Part2

    +23

    -6

  • 7000. 匿名 2016/08/04(木) 13:54:53 

    +8

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード