ガールズちゃんねる

貧乳が好きな男性

1381コメント2016/07/04(月) 13:19

  • 1001. 匿名 2016/07/01(金) 20:11:09 

    >>995
    貼られてるの全部全然綺麗な胸じゃない
    もっと綺麗な巨乳の画像ないの?

    +7

    -0

  • 1002. 匿名 2016/07/01(金) 20:11:24 

    とりあえず貧乳好きはデブが嫌いなのは確か

    +41

    -2

  • 1003. 匿名 2016/07/01(金) 20:11:51 

    低身長の男は価値がないと思う人はプラスをそうでないと思う人はマイナスを。

    +5

    -15

  • 1004. てへぺろ 2016/07/01(金) 20:12:03 

    新川優愛ちゃん細いけど胸そこそこあって美乳〜♪

    綺麗なスタイル♪デブ貧乳とは雲泥の差笑笑

    とりあえずデブ貧乳は痩せることからはじめようか笑

    本当に需要ないよ?そのままだと。高身長お金持ちがいい〜♪とかほざいてないでさ笑結婚できたとしても浮気されるのがオチ笑笑

    +2

    -5

  • 1005. 匿名 2016/07/01(金) 20:13:12 

    >>1003
    低身長って何㎝以下よ

    +9

    -0

  • 1006. 匿名 2016/07/01(金) 20:14:51 

    若い男はスレンダー美人が好き
    おっさんはむっちりや巨乳が好き

    +31

    -4

  • 1007. 匿名 2016/07/01(金) 20:15:22 

    オッサンは尻好きじゃない?

    +13

    -4

  • 1008. 匿名 2016/07/01(金) 20:15:58 

    巨乳にこだわるのはもてない男、童貞、オタク位では?w

    +11

    -9

  • 1009. 匿名 2016/07/01(金) 20:17:26 

    みなさん美人で細くて巨乳で美乳になりたいですか?

    なりたいならプラスを
    やならマイナスを

    +48

    -8

  • 1010. 匿名 2016/07/01(金) 20:18:47 

    >>1008
    巨乳好きがもてないとか貧乳好きがロリコンとか決めつけないで
    ブス専、デブ専、小柄好き、長身好き、細身好き・・・等々と同じただの好みでは?
    顔でも美人じゃないけど同じ系統の顔の人ばかりとつきあうなーって人いるし

    +7

    -3

  • 1011. 匿名 2016/07/01(金) 20:18:57 

    巨乳は美乳とはかけ離れている件w

    +21

    -7

  • 1012. 匿名 2016/07/01(金) 20:23:57 

    >>47
    その火災報知器よりもぺったんこな私もいます

    +7

    -1

  • 1013. 匿名 2016/07/01(金) 20:24:45 

    大学の同級生が巨乳は怖いって言ってたよ
    笑っちゃった

    +8

    -5

  • 1014. 匿名 2016/07/01(金) 20:25:18 

    茄子が2本ぶら下がっているようなFカップだったら、形のキレイなAカップでいいや

    ひがみではなく。

    +45

    -2

  • 1015. 匿名 2016/07/01(金) 20:25:44 

    貧乳が好きってのはそれはもう異常者だよ?
    貧乳でも可ってのは顔が良ければいるだろうけど。

    貧乳だけが好きってのはあなたらが嫌悪してるロリコンどもしかいない。
    それに胸で選ばれるのって女が最も嫌悪するんじゃなかったっけ?

    それなのに貧乳が好きな人はOKなんて矛盾してる。

    +5

    -10

  • 1016. 匿名 2016/07/01(金) 20:26:51 

    >>1013
    それは間違いなくAVはロリ系で抜いてる人だね

    +3

    -4

  • 1017. 匿名 2016/07/01(金) 20:27:31 

    貧乳がファッションの恩恵受けてるって感じたことないや。
    やっぱり洋服ってある程度胸の膨らみも計算されたパターンになってるもん。

    +6

    -7

  • 1018. 匿名 2016/07/01(金) 20:28:01 

    >>1011
    それはちがう。爆乳が美乳とかけ離れてるだよ訂正するなら。

    長澤まさみとかグラドルとか胸大きくて綺麗だもん

    +11

    -3

  • 1019. 匿名 2016/07/01(金) 20:29:43 

    茄子もやだけどAカップも嫌だよ~。

    +12

    -9

  • 1020. 匿名 2016/07/01(金) 20:31:15 

    おっパブで働いてたわたしが通りますが、男性みんな大きさよりも形と乳首の色と・・そして何より感度!!!っていう人がいっぱいいましたよ。
    おっパブにくるくらいだからみんな巨乳が好きなのかと思ってましたが、そんなことはないみたいです。
    巨乳ブスよりは貧乳でそれなりにかわいい人が成績良かったですよ。巨乳美人もやはりそれなりの成績でしたが。

    +27

    -2

  • 1021. 匿名 2016/07/01(金) 20:32:01 

    垂れパイよりいいと思うよ

    +10

    -1

  • 1022. 匿名 2016/07/01(金) 20:35:29 

    私の彼氏は痩せてる女が好きだから貧乳好き。
    杉原杏璃や手嶋優、佐野ひなことか巨乳グラドルは
    「気持ち悪い」と言う。佐々木希とか桐谷美鈴が好き。
    あと友人のモデルの男は巨乳は水着姿はいいけど
    服を着ると田舎臭い、デブに見える。
    スタイリッシュに見えないからイヤ貧乳の方が好きだと言ってる。
    彼はモード系のファッションが好きなせいもあると思うけど。
    富永愛>>>>>>巨乳グラドルみたいな感じ。
    でも逆に「ロケぱいじゃないと!」というモデル男もいて
    モデルの女の子たちに「お前ら所詮Aカッパーズ!」と
    暴言を吐いてて、巨乳グラドル好き。やっぱ人によるよね

    +12

    -7

  • 1023. 匿名 2016/07/01(金) 20:38:55 

    女性が大きくキレイなオッパイを求めるのは男性が筋肉を求めるのと似てる気がする
    僕はオッパイは脂肪の塊だと思ってるから女性の魅力だとは思わないな。女性の魅力は男性に比べて表面的な優しさがあるところ

    +11

    -4

  • 1024. 匿名 2016/07/01(金) 20:39:48 

    E以上を巨乳というなら需要ないよ。
    どこのアンケートを見てもCDが人気。

    +3

    -9

  • 1025. 匿名 2016/07/01(金) 20:43:47 

    ところどころでデブ巨乳さんが必死に貧乳叩きをしていますねw

    +10

    -9

  • 1026. 匿名 2016/07/01(金) 20:49:04 

    よくモデルみたいと言われる高身長スレンダー体型で、胸はEだけど、別にそんなモテてない。
    体型関係ないって。結局顔だよ。

    +6

    -2

  • 1027. 匿名 2016/07/01(金) 20:49:05 

    >>98

    あはっ!この人より全然ないや(笑)
    まぁ母乳も出たしいっか♡
    夫は貧乳好きなんだってポッチャリ巨乳顔が嫌いみたい(笑)

    +3

    -3

  • 1028. 匿名 2016/07/01(金) 20:49:07 

    +9

    -20

  • 1029. 匿名 2016/07/01(金) 20:52:38 

    ブスがまんじゅうつけてるような画像ばっかり貼ってる人はなんなの?

    +16

    -3

  • 1030. 匿名 2016/07/01(金) 20:53:38 

    >>1015
    あなたみたいな人がいるから
    男性側から巨乳気持ち悪い批判が出るんだと思うわ

    +7

    -0

  • 1031. 匿名 2016/07/01(金) 20:54:49 

    多分だけど…
    自分の母親くらいが本能的に理想になるんじゃないかな
    歳とってから産まれた人は歳上好きになるんだって
    子供の時に刷り込まれるんだと思うよ

    +1

    -5

  • 1032. 匿名 2016/07/01(金) 20:55:12 

    テステス、コメントテスト中

    +0

    -4

  • 1033. 匿名 2016/07/01(金) 20:55:16 

    垂れ乳熟女とまな板熟女なら垂れ乳の方が需要ある。
    ってアラサーちゃんにかいてあった。

    +9

    -4

  • 1034. 匿名 2016/07/01(金) 20:58:28 

    うちの旦那が貧乳好きだわ。
    ガリガリのモデルを見て「スタイル良いな〜!」とか言う。
    私からするとガリガリのモデルよりも、胸もあるちょっと肉付きの良い人の方が女性らしくて良いと思うけどね。
    まあ、私がぽっちゃりだからそう思うってのもあるんだけど(笑)

    +10

    -3

  • 1035. 匿名 2016/07/01(金) 21:01:09 

    貧乳が好きっていうか、スレンダーな人が好きなのでは?
    やっぱり細い子は可愛い子多いし、男は容姿いい子を連れて歩きたいんじゃない?

    +20

    -5

  • 1036. 匿名 2016/07/01(金) 21:01:26 

    >>996

    誰も聞いてないよー
    ぺちゃくちゃうるさい性格悪い女って一番嫌われてるわ笑

    +4

    -2

  • 1037. 匿名 2016/07/01(金) 21:05:55 

    ブラサイズはC65〜D65(パッドなし)。
    だけど胸の見た目はどう見てもAカップ。

    彼氏も当然わたしをAカップと思うもんだから
    脱いだブラのサイズ表記をみられると、必ず
    え、見栄はりすぎwと笑われる・・・。(T_T)

    C65=B70=A75
    このサイズ感覚を男性にも理解してほしい!!

    同じ悩みの方いませんか??

    +22

    -4

  • 1038. 匿名 2016/07/01(金) 21:11:10 

    >>1037
    うちの母は、昔E70だったけどスポーツばっかしててマトモにブラつけてなかったらしく、今はA90という脅威のブラを着けてるよ(笑)
    胸ってきちんと収めとかないとアンダーに流れるみたい。

    +8

    -3

  • 1039. 匿名 2016/07/01(金) 21:11:38 

    大きい胸が好きって言う男はマザコン気質あるよ。
    オレは胸Cでお尻が綺麗なら大満足。

    +2

    -7

  • 1040. 匿名 2016/07/01(金) 21:12:34 

    >>54
    ワロタ!

    変態で思いつくの、アドベンチャータイムのアイスキングくらいなんだけど。
    貧乳が好きな男性

    +3

    -1

  • 1041. 匿名 2016/07/01(金) 21:17:41 

    >>981
    痛かったら殴ったらエエよ。

    ウチは、そうやって矯正した。

    イッテェ!→ゲンコツお見舞い

    +4

    -1

  • 1042. 匿名 2016/07/01(金) 21:17:51 

    大きく膨らんだ胸は、以外と女性の活動を制限させるアイテムなのでは 膨らみが程好いほうが 何かと活動的な日常をエンジョイ出来る その方が以外と楽な人生だと感じる。

    +2

    -2

  • 1043. 匿名 2016/07/01(金) 21:18:24 

    >>35
    貧乳でも何の問題もない美貌w
    貧乳なところも可愛いとか思われそう
    DAIGOは貧乳でもオッケーというより
    北川景子だから貧乳でもオッケーなんだろ
    この容姿で巨乳だったらむしろ恐ろしいわw

    +10

    -3

  • 1044. 匿名 2016/07/01(金) 21:19:50 

    >>1038
    脇から集めて寄せてる人多いから
    温泉行ってブラ姿で胸大きいなーと思った子が、浴場であれ?胸ないってことはよくある

    +11

    -1

  • 1045. 匿名 2016/07/01(金) 21:20:12 

    ダンナもスレンダーな体が好きなタイプだ‼
    妊娠中めちゃめちゃ太って、「それって元の体型に戻れるんだよね? てか戻って。」と言われて驚愕しました。
    産後、体重を戻したものの、授乳期で爆乳でエッチしてたら、でかすぎて母乳が出そうで乳首攻めるの怖いとか言ってました。
    授乳後、乳が縮んで垂れたけど、「この手のひらに納まるのがいいんだよ♪」男なりにこだわりがあるんだなーと思いました。

    +8

    -1

  • 1046. 匿名 2016/07/01(金) 21:20:34 

    >>996
    アナタのLINE流出してるよ!
    貧乳が好きな男性

    +21

    -3

  • 1047. 匿名 2016/07/01(金) 21:22:28 

    貧乳イライラしすぎwww
    豆乳でも飲んで落ち着けww

    +10

    -9

  • 1048. 匿名 2016/07/01(金) 21:23:14 

    私は大胸筋のないタイプだわ
    膨らみや柔らかさないわけじゃないけど支える筋肉ないから広がっちゃってる

    +1

    -0

  • 1049. 匿名 2016/07/01(金) 21:23:40 

    >>1009
    を作ったアンケートはてへぺろです(^^)/~~~

    やっぱ理想だよね〜

    +1

    -1

  • 1050. 匿名 2016/07/01(金) 21:24:09 

    貧乳は女じゃないとか言う人も嫌ですが、
    巨乳は気持ち悪いなんて言う人も嫌です。
    身体的特徴をバカにするのは人として最低なことですよ。

    +28

    -1

  • 1051. 匿名 2016/07/01(金) 21:24:16 

    ヘミングウェイで遊ぶな!

    +5

    -1

  • 1052. 匿名 2016/07/01(金) 21:24:16 

    相手がどんなおっぱいが好きかよりおっぱい触られていい気もちになるかの方が大事
    触られても揉まれてもちっとも気持ち良くなった事無いんですけど
    てか痛いだけだし、揉みたい触りたいって目で見られたら気持ち悪いだけ

    おっぱい大きい人は違うのかな、おっぱいだけで快感得られる大きさ有るのかな
    少なくとも貧乳好みは苦痛を与える方が快感な支配欲の高いサディストだと思うけど

    +3

    -5

  • 1053. 匿名 2016/07/01(金) 21:26:34 

    >>1003
    低身長が160cm以下ならプラスを押したいが
    170前後も低身長というのなら押せない

    +6

    -0

  • 1054. 匿名 2016/07/01(金) 21:30:24 

    貧乳好きは少数派だと思う。

    大半は巨乳好きな輩が多いよ。
    ないよりあった方がいい。

    +21

    -11

  • 1055. 匿名 2016/07/01(金) 21:30:47 

    貧乳だけど、乳首の感度良すぎるのが、切実な悩み。 大きな物を抱えて胸に当たるだけで濡れてしまうのが本当にイヤ。赤ちゃん抱っこした時にオッパイ大好きだから、執拗に触るのでいちいち感じたくないのに、感じてしまって、イライラしてしまう‼ 感度良すぎて本当にイヤだ。 エッチの時だけスイッチ入ってくれればいいのに‼

    +4

    -14

  • 1056. てへぺろ 2016/07/01(金) 21:33:10 

    >>574

    おお半分はプラスついたのね!反論ほしーなぁ笑マイナスの人から(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 1057. 匿名 2016/07/01(金) 21:36:06 

    富裕層は貧乳好き、の貧困層は巨乳好きらしいよ。なんかの結果で見ました。

    +19

    -10

  • 1058. 匿名 2016/07/01(金) 21:43:47 

    自分にコンプレックスある人は貧乳好きの人多い。女性が自分の貧乳に対してコンプレックスあると仮定してそういう部分に勝手に共感して惹かれるようだよ。

    +9

    -1

  • 1059. 匿名 2016/07/01(金) 21:46:53 

    >>1057
    恐れながら皇室の妃殿下方は全員上品なサイズの胸でいらっしゃるね

    +3

    -6

  • 1060. 匿名 2016/07/01(金) 21:48:49 

    片手に収まるサイズが好きとか両手に溢れるサイズが好きとか
    露骨に性的な好みじゃない?

    +4

    -1

  • 1061. 匿名 2016/07/01(金) 21:50:50 

    >>1054
    大半はC~Dくらいの普通サイズ好きだって

    でも同じDカップでもアンダー65、70あたりは貧乳、アンダー80以上は65のEFカップより胸あるんだけどね

    +5

    -2

  • 1062. 匿名 2016/07/01(金) 21:54:10 

    >>1022

    >佐々木希とか桐谷美鈴が好き。
    どうみても胸じゃなくて顔でだよね?

    そのレベルだったら巨乳好きな男でも全然好きだわ。

    +11

    -1

  • 1063. 匿名 2016/07/01(金) 21:56:07 

    貧乳だろうと可愛い子ならおっぱい見てみたい触ってみたいとは思うだろうね
    ただエッチしていくうちに物足りなくなってくる

    +3

    -1

  • 1064. 匿名 2016/07/01(金) 21:57:54 

    >>1063
    最初は魅力感じてもだんだん薄れてくのは男性の本能だから仕方ない
    結局は心の繋がりでしか関係は続かないよ

    +1

    -1

  • 1065. 匿名 2016/07/01(金) 21:58:33 

    彼がデブ専&貧乳好き。
    柳原可奈子はBカップだからどストライクなんだって。
    一番太ってた頃のが好きなんだって。
    理想は90~100㎏でB~Aカップの人なんだって。
    かなり珍しいよね。

    +11

    -3

  • 1066. 匿名 2016/07/01(金) 21:59:03 

    E75つけてた私とB70つけてた友達と2人で、初めてキチンとした所でブラのサイズ測ってもらった時

    私はどう測ってもサイズ上はDカップだけど、着けてピッタリなのはF70
    友達は測ったらサイズ上はE60で、ピッタリなのはD65

    この経験からブラのサイズだけで胸の大きさは全くわからないと知った。

    +7

    -1

  • 1067. 匿名 2016/07/01(金) 21:59:29 

    多分代謝の違いからくるんだと思うけど、巨乳自慢のデブは乳輪が紫色にデカく甘ったるい臭いがするので苦手(>_<)
    胸が小さければ小さいほど脂肪も少ないってイメージだな〜

    +1

    -4

  • 1068. 匿名 2016/07/01(金) 22:02:16 

    彼氏が巨乳はマスクメロンみたいで気持ち悪いと言っていた。私は貧乳

    +4

    -5

  • 1069. 匿名 2016/07/01(金) 22:06:20 

    貧乳さんの彼氏ってみんな巨乳の悪口言うんだね。
    そこにドン引き
    私は胸ある方だけど、彼氏が貧乳に女の価値ないよなーとか言ってたら怒るけどね。

    +23

    -1

  • 1070. 匿名 2016/07/01(金) 22:06:21 

    >>1066
    自分で選ぶとアンダー締め付けるの嫌だから大きめ選ぶけど
    プロは小さいアンダーで締め付け、周りから肉をあつめ大きめカップに詰め込んで綺麗な胸作ってくれるよね

    私も計ったらぴったりなのがアンダー60以下(サイズないからホック増やしたやつがある)のCくらいになったけど特注になりますぅ~って感じだったし
    アンダー締め付けると苦しいし乳癌になりやすいの知ってたから70のAA(笑)
    楽だからいいの

    +4

    -1

  • 1071. 匿名 2016/07/01(金) 22:08:14 

    ガリガリの貧乳です。
    細身が好きな彼、胸のサイズは関係ないようですが、骨ばっててあたると痛いと文句いわれます。

    +4

    -1

  • 1072. 匿名 2016/07/01(金) 22:10:37 

    乳輪だけでAカップ位ある茄子型の巨乳だったら、
    巨乳でも羨ましくない

    +5

    -1

  • 1073. 匿名 2016/07/01(金) 22:12:19 

    巨乳って、気持ち悪いと思ってしまう、、、

    貧乳は、かわいそう、、、

    +12

    -4

  • 1074. 匿名 2016/07/01(金) 22:12:25 

    貧乳好きというか巨乳嫌いの男性に聞くと、だいたい年とった時垂れるのが嫌だからって言う
    年とった時垂れなかったら大きい胸でもいいみたい
    あと胸にあまり執着無い人はお尻か足が好きな人が多い感じ

    +9

    -2

  • 1075. 匿名 2016/07/01(金) 22:14:23 

    ピンクの乳首以外は受け付け無いです

    +3

    -3

  • 1076. 匿名 2016/07/01(金) 22:14:26 

    清潔感のある美人って、なぜか、貧乳多くないですか?
    巨乳で、清潔感のある美人ってそういえばあんま見ない

    +22

    -6

  • 1077. 匿名 2016/07/01(金) 22:18:01 

    堂本光一は、とにかくでぶが嫌いで胸は、無いに越したことはないと昔言っていた。
    あと、ロンブーの淳も貧乳好きと言ってた。まあ、二人ともモデル系が好きそう。

    +7

    -3

  • 1078. 匿名 2016/07/01(金) 22:18:29 

    >>1028
    乳輪の位置どこ?
    下乳の長さハンパないね

    +4

    -1

  • 1079. 匿名 2016/07/01(金) 22:22:19 

    >>1077
    藤崎奈々子、坂下千里子、安室奈美恵、矢野未希子・・・
    たしかに間違いなく貧乳好きだわ>淳

    +9

    -2

  • 1080. 匿名 2016/07/01(金) 22:23:41 

    >>1075
    一番嫉妬してしまうのがほどよい大きさの胸にピンクの大きすぎず小さすぎない乳首の女性・・・
    つまり美乳

    +4

    -2

  • 1081. 匿名 2016/07/01(金) 22:25:20 

    >>1073
    昔それを、関取体型の女が言ってたのが面白かった

    +0

    -1

  • 1082. 匿名 2016/07/01(金) 22:29:52 

    この体型はどうおもう?
    貧乳が好きな男性

    +7

    -9

  • 1083. 匿名 2016/07/01(金) 22:30:01 

    貧乳は肩こらないと言われてるけど、貧乳の皆さん、めちゃくちゃ肩凝りしませんか?

    実は巨乳が肩凝りするというのは医学的根拠がありません
    逆にやせ形、特に首が細く長い人、あるいは筋肉がない人が肩凝りするというのは医学的に証明されています

    また、肩凝りが酷いと胸周辺の血行もわるくなり胸の上の筋肉も凝ってしまいがちになるため
    肩凝りのせいで胸が小さくなることもあるそうです

    +16

    -1

  • 1084. 匿名 2016/07/01(金) 22:30:24 

    貧乳だって生きる価値あるのよ!

    +2

    -2

  • 1085. 匿名 2016/07/01(金) 22:30:43 

    >>1082
    貧乳のモデル体型

    +1

    -3

  • 1086. 匿名 2016/07/01(金) 22:32:16 

    >>1082
    美脚かつおっぱいもまあまあじゃね?

    +3

    -4

  • 1087. 匿名 2016/07/01(金) 22:32:29 

    わたしは低身長、貧乳、童顔、幼児体系です


    コンプレックスでしかないです。。
    恥ずかしい_| ̄|○

    +4

    -1

  • 1088. 匿名 2016/07/01(金) 22:35:03 

    沢尻えりか、綺麗な胸だったよ。
    ほどよい大きさにピンクの乳首で

    +8

    -3

  • 1089. 匿名 2016/07/01(金) 22:35:11 

    >>1082
    エロそうでそそられるけど、産後は腰まわりとケツがデカくなって優しく力強い母ちゃんになりそうだなぁ

    +2

    -0

  • 1090. 匿名 2016/07/01(金) 22:35:56 

    >>1082
    脚が長くて胴が短くそこは良いなと思った!

    胸は巨乳でもないけど別に貧乳とも思わんが水着のおかげかな?もっと小さいのかな?実際は

    色黒だけどトータル的にスタイルいいなと思った

    +5

    -1

  • 1091. 匿名 2016/07/01(金) 22:36:04 

    >>1087
    顔可愛いなら可愛がられるからいいとおもう
    色気だすのは厳しいかもしれないけど可愛い系でいける!

    +1

    -0

  • 1092. 匿名 2016/07/01(金) 22:43:13 

    >>1083
    そういえば首長いなあって思う芸能人で巨乳な人ってほとんどみないね

    +2

    -3

  • 1093. 匿名 2016/07/01(金) 22:43:23 

    モデルがパットやらなんやらで盛るの当たり前の水着でこれなら相当胸ないと思うなぁ

    +2

    -0

  • 1094. 匿名 2016/07/01(金) 22:46:34 

    >>1082
    スレンダーで脚長だけど若干むちっとした肉感があってなかなかそそられる
    服を着てるときはモデル体型、巨乳水着だと巨乳ではないがグラビアってかんじの体型で理想的

    +0

    -1

  • 1095. 匿名 2016/07/01(金) 22:47:57 

    1083
    追加になりますが、こうした筋肉ない系とは逆に
    肥満も肩凝りの原因になります
    胸の質量などたかが知れていますが、肥満となるとあなたの体重こそがあなたが背負っているものです
    巨乳で肩が凝るという人はダイエットをするか筋肉をつけてみるといいですよ

    +0

    -0

  • 1096. 匿名 2016/07/01(金) 22:52:57 

    彼は大きさより感度だそうです。

    +1

    -0

  • 1097. 匿名 2016/07/01(金) 22:54:10 

    >>1096
    大抵の男の本音をずばっとありがとうございます

    +1

    -0

  • 1098. 匿名 2016/07/01(金) 22:55:29 

    貧乳を気にしているとこぼすと、
    彼氏に「怖いくらい大きいより全然いいよ!」と変なフォローされたことがある。

    怖いくらい大きい胸?

    +8

    -0

  • 1099. 匿名 2016/07/01(金) 22:56:21 

    貧乳じゃないとダメって人に出会ったことある。
    顔と性格が好みでも胸が大きいとアウトらしい(笑)
    ちなみにその男性は、ガリ体型だった。
    痩せ型の人ってぽっちゃり巨乳が好きそうなイメージあったから、意外だったわ〜

    +3

    -1

  • 1100. 匿名 2016/07/01(金) 22:56:39 

    がるちゃんなのに、なんで?

    +3

    -0

  • 1101. 匿名 2016/07/01(金) 22:59:28 

    >>1086
    アホか、足の長さ修正してるわ。

    あと寸胴。

    +4

    -1

  • 1102. 匿名 2016/07/01(金) 23:01:18 

    >>1082
    これニューハーフじゃないの?

    ヘソから下が長くない?

    方がガッチリしてるし、骨盤の形が変。

    +3

    -6

  • 1103. 匿名 2016/07/01(金) 23:01:50 

    いるいる。
    いわゆるモテるタイプの男子。
    デブな人がありえないんだよね。
    だから巨乳はデブを連想させるんだろうね。
    話していてそう思った。

    +15

    -2

  • 1104. 匿名 2016/07/01(金) 23:03:12 

    >>1099
    ホモなんじゃない?(笑)

    +0

    -0

  • 1105. 匿名 2016/07/01(金) 23:04:09 

    オッサンホイホイのトピじゃんウケるw

    +3

    -0

  • 1106. 匿名 2016/07/01(金) 23:06:12 

    こういうの好むやつって総じてひょろひょろ気弱かクソのイメージ

    +6

    -3

  • 1107. 匿名 2016/07/01(金) 23:09:40 

    >>1082
    貧乳の割にあんまり細くないね
    くびれもなくて色気ゼロ

    +8

    -1

  • 1108. 匿名 2016/07/01(金) 23:10:15 

    貧乳でいいなんてありがたい!
    顔も普通くらいでよければ、なおありがたい!
    性格も。。。
    と思ったら自分の魅力って。。。と悲しくなってきた。
    付き合って、あるいは結婚していいところって無いんじゃ。。。
    だから相手いないのかと納得。

    +4

    -2

  • 1109. 匿名 2016/07/01(金) 23:12:54 

    最初らへんのヘミングウェイわろた

    +5

    -0

  • 1110. 匿名 2016/07/01(金) 23:19:07 

    全体のバランスが1番大事

    +6

    -0

  • 1111. 匿名 2016/07/01(金) 23:19:17 


    胸の大きさって遺伝するものなのか?

    +7

    -3

  • 1112. 匿名 2016/07/01(金) 23:21:40 

    >>1111

    私はFカップですが、母はAAカップです。
    ただ隔世遺伝とかどうなんでしょうかね?

    +2

    -2

  • 1113. 匿名 2016/07/01(金) 23:23:51 

    貧乳好きはロリコンで巨乳好きはマザコンなんだろ
    どっちでもないヤツは女狂い
    結局男は相手にしないって言う選択になるね

    +4

    -0

  • 1114. 匿名 2016/07/01(金) 23:24:23 

    貧乳は巨乳を貶めることでしか自己肯定できないから巨乳の悪口ばっか言うんだよね。
    巨乳はわざわざ貧乳を悪く言わないし、自慢もしない。

    +11

    -7

  • 1115. 匿名 2016/07/01(金) 23:24:50 

    「貧乳でもいい」「貧乳も好き」なら分かるけど、「貧乳が好き(胸が大きいと嫌)」までいくとロリ好きなのかなとか、不健康なのが好きそうとか思ってしまうわ。
    やっぱり細くておっぱいあったら、「おぉ!」くらい思うのが男としては健全な感じがするよ。

    +12

    -2

  • 1116. 匿名 2016/07/01(金) 23:27:11 

    父方の女性陣も母方の女性陣もみんな貧乳で巨乳が産まれることはないよ。
    乳腺の発達具合は生まれつき決まってるから遺伝だよ。
    お母さんだけじゃなくて、お祖母ちゃんとかも見ないといけない。

    +4

    -2

  • 1117. 匿名 2016/07/01(金) 23:28:38 

    B75=D65だからね

    細い人が胸小さいのはカップサイズ的にも当然だし、
    スレンダー好きが貧乳派につながるのも何ら不思議じゃない

    +7

    -3

  • 1118. 匿名 2016/07/01(金) 23:30:40 

    昔風俗で働いてたけど、貧乳好きというより巨乳嫌いの男性が結構いたよ。
    なんか大きすぎても気持ち悪いとかで、B~Cくらいな控えめな胸が人気で少し意外でした。
    まぁ巨乳はデブやぽっちゃりがやはり多いので、単に細身の女性が人気あるという気もするけど

    +16

    -3

  • 1119. 匿名 2016/07/01(金) 23:32:08 

    元カレは貧乳の方がカッコイイって言ってた‼️
    巨乳は軽そうに見えるとも言ってたなぁ〜

    +2

    -1

  • 1120. 匿名 2016/07/01(金) 23:32:32 

    貧乳が好きな男性

    +13

    -0

  • 1121. 匿名 2016/07/01(金) 23:33:11 

    すごく申し訳ないけど、あまりに巨乳だと馬鹿そうに見えるっていうのはわかる

    +10

    -10

  • 1122. 匿名 2016/07/01(金) 23:34:29 

    >>50
    うちの旦那と全く一緒です。
    結局細くて手のひらサイズに限るんでしょ?って言いたくなる(笑)

    +2

    -4

  • 1123. 匿名 2016/07/01(金) 23:34:30 

    >>1118
    それは風俗で巨乳を指名したときにぽっちゃりが出てくるリスクを回避してるだけだと思うけど。
    同じスリムな女性なら胸がある方がまぁうれしいとおもうけど。

    +9

    -3

  • 1124. 匿名 2016/07/01(金) 23:34:56 

    貧乳です。
    ダンナはボインちゃんを見ると「垂れるよ!これ絶対とんでもない垂れ方するよ!」と言うけど、励まされてるんだろうか。

    一度、胸パッドを入れて街を歩いたら、なんだか気分はよかったけど、異性からの不要な目線が増えて、耐えられなかった。見過ぎだよ!笑
    あんなにチラチラ見られちゃうんだね
    服のラインも変わっちゃうし、わたしは、貧乳ぐらいでちょうど良いかも

    +10

    -4

  • 1125. 匿名 2016/07/01(金) 23:35:04 

    >>1118
    私も風俗やってた巨乳だけど、毎日予約で埋まってたよ。
    お客さんで貧乳は気持ち悪いなんて言う人いなかった。ただ単に巨乳が好きだと言われたことしかない。
    ってか風俗で人気かどうかではモテには関係ないと思う。

    +14

    -3

  • 1126. 匿名 2016/07/01(金) 23:36:10 

    >>1118
    そ、それはあなたが貧乳だったから気を遣って言ってるんじゃ…(小声

    +9

    -1

  • 1127. 匿名 2016/07/01(金) 23:37:32 

    >>1118涙目w

    +5

    -1

  • 1128. 匿名 2016/07/01(金) 23:37:53 

    わたしは大きくなりたいけど、彼はこのまんま(Aカップ)でいいと言ってくれる。
    なぜなら、感度がよすぎるからだ
    大きくなって今より鈍くなったら嫌だと
    これからも良い反応を見せていきたい

    +7

    -3

  • 1129. 匿名 2016/07/01(金) 23:37:54 

    温泉とかいくと巨乳のひと垂れっぷりが凄いから、自分は垂れる心配がなくて良かったと思う。そこ以外はうらやましいけど

    +3

    -4

  • 1130. 匿名 2016/07/01(金) 23:38:16 

    絶対に私が男だったらガリの巨乳好き。
    今でもAKBとかアイドルでもおっきい子が好きだし!
    なんか惹かれるなー
    貧乳が好きな男性

    +12

    -1

  • 1131. 匿名 2016/07/01(金) 23:39:53 

    >>1111
    あまり関係ないが
    稀に乳腺が異常発達する人がいて、それは遺伝する
    痩せの巨乳とか爆乳とか鳩胸とか脂肪の柔らかさよりも乳腺の張りがあるのが特徴の胸の人たち

    +7

    -1

  • 1132. 匿名 2016/07/01(金) 23:40:08 

    >>1130
    わかるー
    なっつん みーおんはヤバイ
    貧乳が好きな男性

    +4

    -2

  • 1133. 匿名 2016/07/01(金) 23:40:30 

    めっちゃ巨乳は人気ある反面苦手な男もいるけど、細身でDとかEだったら、たいていの男は喜ぶ気がするけどな。
    私がスタイルを選んで産まれるなら細身のそこそこ巨乳がいい。
    DとかEくらいで大きすぎっていう男は別の性癖ありそうな。

    +12

    -1

  • 1134. 匿名 2016/07/01(金) 23:40:40 

    彼氏や男には巨乳は気持ち悪いと言われた、巨乳より貧乳が好きって言われたって人多いけど
    それって貧乳が好きなわけじゃなく、巨乳が嫌いな男性がいるってだけだよね?
    貧乳の方がマシ以外に、貧乳自体の魅力って何?

    +4

    -2

  • 1135. 匿名 2016/07/01(金) 23:41:23 

    >>1118
    本当にそうだよ。
    巨乳好きって意外といないよね。
    A1割、B1割、CDE5割、F以上3割
    こんなもんだよ。
    男がみんな巨乳好きと思ってるのは女だけ

    +6

    -7

  • 1136. 匿名 2016/07/01(金) 23:43:38 

    しょうがないよ、おっぱいしか武器がない人はそれで勝負するしか。

    +10

    -2

  • 1137. 匿名 2016/07/01(金) 23:44:18 

    >>1130
    >>1132
    こんなん女でもムラムラするわw
    これ見て、「うわっ、胸でかくてキモい!」って思う男がいるってこと?信じられん。

    +13

    -1

  • 1138. 匿名 2016/07/01(金) 23:45:59 

    >>1135
    何調べ?w

    +5

    -0

  • 1139. 匿名 2016/07/01(金) 23:46:53 

    F65だけど貧乳擁護してた男が付き合ったら掌返ししてた

    +9

    -0

  • 1140. 匿名 2016/07/01(金) 23:47:17 

    顔が可愛ければ巨乳でも貧乳でも関係ないよね実際。不細工な巨乳よりは可愛い貧乳だし、顔>>>胸は真理。

    +4

    -1

  • 1141. 匿名 2016/07/01(金) 23:47:18 

    >>1135
    CDで7割くらいもってきそうな気がするわ

    +1

    -1

  • 1142. 匿名 2016/07/01(金) 23:47:42 

    >>21

    最後にヘミングウェイってつけるだけで一瞬「ほほー」となってしまう。

    いや、なるかーい!
    不覚にも笑ってしまった。

    +7

    -0

  • 1143. 匿名 2016/07/01(金) 23:47:51 

    学生のとき貧乳が好きって人いたよ
    好きなタイプは?って誰かに聞かれた後に自分の胸の前で腕を上下に振ってて一瞬は?って思ったら貧乳が好きっていうジェスチャーだったw
    本当にごく普通の男の子だったよ
    ちなみに体型は細身でした

    +5

    -2

  • 1144. 匿名 2016/07/01(金) 23:48:21 

    怒り新頭でH75の人のお悩みがきてたけどマツコも有吉もAカップよりもH75の方が断然いいって言ってた。
    H75ってだいぶ太ってるだろうし垂れてるんだろうなって思うけどそれでもAよりずっといいって言われるんだなぁって思ったよ。

    +15

    -4

  • 1145. 匿名 2016/07/01(金) 23:48:32 

    エッチするなら、お肉がついててモチモチしてるほうがいいだろうね。

    美人は首の長さが重要だと思うけど、何故か巨乳の人は首が短い気がする
    ハト胸っぽいからかな?

    +4

    -1

  • 1146. 匿名 2016/07/01(金) 23:48:49 

    >>1139
    F65は巨乳には入らないと思うよ
    アンダー小さい人はEFくらいでも小さめ

    +4

    -5

  • 1147. 匿名 2016/07/01(金) 23:49:49 

    とりあえず乳首付いてたらいいそうです。

    +4

    -1

  • 1148. 匿名 2016/07/01(金) 23:49:49 

    貧乳で人気のAV女優とかグラドルってそんなにいなくない?
    逆に巨乳でスタイルいいとブスでも人気なんだなって思ってた。
    貧乳でも美人なら人気ありそうだけど、巨乳だったらさらに人気でそうだし。

    +9

    -3

  • 1149. 匿名 2016/07/01(金) 23:50:10 

    >>1145
    首が長いと首肩胸の血行が悪くなって胸が大きくならないんだよ

    +2

    -1

  • 1150. 匿名 2016/07/01(金) 23:50:34 

    >>1130
    おっぱい総選挙やってほしい◡̈
    みーおん なっつん さやねぇ ゆきりん ひらりー
    譲れない
    貧乳が好きな男性

    +3

    -0

  • 1151. 匿名 2016/07/01(金) 23:53:26 

    >>1102
    ニューハーフって…この子北山詩織っていう元セブンティーンモデルだよ

    +1

    -2

  • 1152. 匿名 2016/07/01(金) 23:53:42 

    F65でも胴に丸みがあれば大きいし隠れ巨乳になる
    数字より見た目よ。
    貧乳が好きな男性

    +7

    -1

  • 1153. 匿名 2016/07/01(金) 23:53:49 

    >>1130
    >>1132
    >>1150
    むらむらしてくるー
    可愛いのに巨乳ってずるい
    貧乳が好きな男性

    +5

    -15

  • 1154. 匿名 2016/07/01(金) 23:53:58 

    >>1140
    まぁそうなんだけど、胸>顔って人も少なくないからね。
    昔流行ったイエローキャブ?だって美人やかわいい人ほとんどいなくてブスの巨乳だらけでも売れてたし。
    MEGUMIだって人気アーティストと玉の輿のったけど、正直顔だけなら一般人でしょ。

    +10

    -6

  • 1155. 匿名 2016/07/01(金) 23:55:11 

    >>1146
    いや普通に巨乳だと思うけど…

    そんな私はC70だから羨ましいぜ!

    +2

    -1

  • 1156. 匿名 2016/07/01(金) 23:55:52 

    >>1152
    アンダー小さい時点で胴に丸みある体型って少ないんだよ
    小さいアンダーってどうしても薄っぺらい

    +2

    -5

  • 1157. 匿名 2016/07/01(金) 23:56:16 

    >>1152
    F65は巨乳でしょ。巨乳までいかなくても普通に大きいし、羨ましいよ。
    貧乳の話をしてるんだけど…(-_-;)

    +9

    -2

  • 1158. 匿名 2016/07/01(金) 23:56:36 

    貧乳でも美人ならモテるし
    巨乳でもブスならモテない

    結局1番重視されるのは顔なんだから、夜更かししてガルちゃんやるなら早く寝て美容に力いれたほうがいいということでしょう。
    おやすみー!

    +8

    -1

  • 1159. 匿名 2016/07/01(金) 23:56:47 

    痩せの巨乳が最強だと思う

    +18

    -0

  • 1160. 匿名 2016/07/01(金) 23:57:16 

    貧乳ってAとかBでしょ?
    わざわざAとかBを好む男がいる?

    +13

    -3

  • 1161. 匿名 2016/07/01(金) 23:57:18 

    >>1130
    おっぱい超綺麗。これもでもスレンダーにはいるよね?

    スレンダー好き=貧乳好きではないよね。

    私の彼氏もスレンダー好きだけど巨乳好きだよ。爆乳は無理らしいけど

    +5

    -0

  • 1162. 匿名 2016/07/01(金) 23:57:34 

    >>1159
    私のことだ

    +2

    -0

  • 1163. 匿名 2016/07/01(金) 23:57:44 

    >>1155
    あなたの胸の容量はE65より少し大きいくらいになります
    なので、F65の人とそう変わらないかと

    D65あってもどう見てもAカップだろ?と言われてしまうのがアンダー65です

    +4

    -1

  • 1164. 匿名 2016/07/01(金) 23:59:32 

    男が巨乳気持ち悪いって言ってるレベルって、漫画とかによくある爆乳レベルを言ってる気がする。
    なかなかいないレベルを言ってるだけで、女が思い浮かべた巨乳より大きいと思う。
    なんなら、男の貧乳でもいいも、女が思う貧乳より大きいのを思い浮かべてると思う。
    本気で平らな貧乳が好きな男はかなりマニアックだよ。

    +11

    -3

  • 1165. 匿名 2016/07/01(金) 23:59:48 

    すごく失礼な話なんだけど、
    飲み会で酔った勢いで貧乳の子の胸を触ったらほんっとうに申し訳程度に膨らみがあるだけでほぼぺたんこだった。

    これは私が男なら興奮できないなと思った。いくら細くても…。

    +9

    -19

  • 1166. 匿名 2016/07/01(金) 23:59:50 

    私は女だけど巨乳大好きすぎて掲示板とかで巨乳見てしまう。もし男に生まれてきたらおっぱい星人だったんだろうな

    +23

    -1

  • 1167. 匿名 2016/07/02(土) 00:00:39 

    Bを貧乳なんて贅沢
    Aもない女がいますよ、ここに

    +8

    -0

  • 1168. 匿名 2016/07/02(土) 00:01:07 

    ひんぬー堀北真希ちゃん
    男人気がすごいのは清純派だからこそかな?
    結婚ショックでファンクラブ解散しててワロタ
    貧乳が好きな男性

    +15

    -2

  • 1169. 匿名 2016/07/02(土) 00:01:09 

    >>1154
    イエローキャブの女が好きって男聞いたことないわ。彼女にしたいランキングにも誰一人入ってなかったよ。

    +5

    -1

  • 1170. 匿名 2016/07/02(土) 00:01:23 

    ぶっちゃけがるちゃのみんなでもAV見ちゃうことあると思うんだけど、

    貧乳のAVって見れる?私全く見ないんだけど…ドキドキしない。できない。貧乳とか痛々しく見える。折れないかなとか。とかもちろんデブ貧乳は論外として。

    やっぱり痩せてるけどでも綺麗な大きいおっぱいの子のを見ちゃう。乳輪でかいとかもなしで。そしてできれば色白。

    +15

    -2

  • 1171. 匿名 2016/07/02(土) 00:01:50 

    >>1158
    ブス巨乳でモテてる子っているよ
    もちろん万人受けじゃないけど
    佐々木希や北川景子なんか興味なくてブス巨乳の方が好きって男もいるからおっぱいの力すごいと思うw
    垂れたら終わりだしバカっぽいけど、そんな理屈じゃなくて惹かれてしまうものなのかしら

    +9

    -2

  • 1172. 匿名 2016/07/02(土) 00:02:39 

    ちょっとぐらい垂れてたって、こんなに可愛ければいい
    ロリ巨乳最高
    iPhoneケースが哺乳瓶なのも狙いなのか(笑)
    貧乳が好きな男性

    +4

    -17

  • 1173. 匿名 2016/07/02(土) 00:03:07 

    美人の色白の細くて巨乳ででも美乳の女に勝てる女っいる?

    外見偏差値75超えてると思うんだけど。東大医学部主席で卒業レベル

    +10

    -2

  • 1174. 匿名 2016/07/02(土) 00:03:28 

    まあ顔>胸なのは仕方ない

    女のわたしも、男は顔>身長だもん
    アンガールズは無理。

    +10

    -2

  • 1175. 匿名 2016/07/02(土) 00:03:32 

    >>1154
    MEGUMIは出来婚らしいので参考にならない
    >>1169
    イエローキャブ作った野田社長の奥さんド貧乳って、昔小池栄子がネタにしてたね

    +4

    -1

  • 1176. 匿名 2016/07/02(土) 00:05:12 

    >>1173
    美人度とスタイルによるとしか・・・

    +3

    -0

  • 1177. 匿名 2016/07/02(土) 00:05:19 

    ブス巨乳もモテる!笑
    アンガールズ山根も、身長あるから結婚できた!笑

    なわけないか。

    +6

    -0

  • 1178. 匿名 2016/07/02(土) 00:07:18 

    >>1173
    吹石一恵が結婚の時美人で細身で巨乳って言われてたけど
    芸能界での外見偏差値は60くらいでは?

    +6

    -1

  • 1179. 匿名 2016/07/02(土) 00:07:30 

    >>1169
    雛形あきこめっちゃ人気あったけどね。あの人は美人だったけど。
    美人巨乳がたくさんいるのに、ブス巨乳の名前をわざわざ上げないだけでしょ。

    それにブス巨乳のタレントを好きって言ったら、巨乳好きがばれて恥ずかしいだろうし。

    +9

    -2

  • 1180. 匿名 2016/07/02(土) 00:07:50 

    >>1171
    それはヤれる=モテてるの勘違いだから

    +2

    -2

  • 1181. 匿名 2016/07/02(土) 00:08:01 

    若くて可愛い子の巨乳は大好きだけど、ブスやおばさんの巨乳ってなんか品がないというか下品な気がしちゃう。おばさんなんて絶対に垂れちゃうしね…だから顔や年齢によるかも

    +13

    -1

  • 1182. 匿名 2016/07/02(土) 00:08:08 

    貧乳が好きっていうかガリガリが好きなんじゃないの?桐谷美玲ぐらいの細さが好きな男性はいるでしょ

    +6

    -0

  • 1183. 匿名 2016/07/02(土) 00:08:26 

    >>1166
    分かるー わたしも見てしまう
    でも白くて大きい美乳が一番好み
    貧乳が好きな男性

    +8

    -1

  • 1184. 匿名 2016/07/02(土) 00:08:42 

    小西真奈美みたいな華奢貧乳が好きだな
    肩幅狭いのに憧れる!

    華奢好きな男の気持ちは良く分かる
    宮崎あおいも未だに男人気あるけど、守りたいタイプよね。
    ムラムラとは違う、恋愛感情って感じ。

    +9

    -3

  • 1185. 匿名 2016/07/02(土) 00:09:03 

    >>1171
    ブス専、B専、巨乳専門等々好み偏った人は普通にいるってば

    +3

    -1

  • 1186. 匿名 2016/07/02(土) 00:09:57 

    イケメンでもチビは嫌って女は結構多いし、貧乳が無理って男が居ても別に不思議じゃないけどね。
    顔重視、スタイル重視、色んな好みがあっていいと思うけどな~。

    +4

    -3

  • 1187. 匿名 2016/07/02(土) 00:10:54 

    >>1182
    桐谷美玲、ガリガリだけど貧乳じゃないよ。

    +4

    -1

  • 1188. 匿名 2016/07/02(土) 00:11:39 

    >>1184
    宮崎あおいは、男人気あるからこそ女人気全然ないもんね。。

    不倫したのもあるけど…

    +6

    -1

  • 1189. 匿名 2016/07/02(土) 00:12:24 

    >>1184
    恋愛感情かな?
    小さくて華奢な女にムラムラ来るって男も居るよ。
    それでおっぱいあったら、ラッキー!って男は思いそう。

    +3

    -5

  • 1190. 匿名 2016/07/02(土) 00:12:33 

    >>1179
    いやいや、ほんとに人気ないから。
    MEGUMIとか顔だけではなく胸も人気ない。
    でかすぎ。男は見た目清楚でC~Dの女が好きだよ。

    +5

    -1

  • 1191. 匿名 2016/07/02(土) 00:12:42 

    >>1187
    知ってるよ。あの子結構胸あるよね笑
    例えで書いただけです

    +3

    -2

  • 1192. 匿名 2016/07/02(土) 00:13:02 

    >>1179
    雛形あきこは女性人気高くて
    グラビアよりも女優じゃなかった?

    +2

    -3

  • 1193. 匿名 2016/07/02(土) 00:13:04 

    もし自分が男だったら美乳好きかな

    洋服着てても胸の大きさって分かるけど、男のアレは外から見ては分からない。
    男だけそれで選んだり、周りの女を見てムラムラするなんておかしい。

    +2

    -2

  • 1194. 匿名 2016/07/02(土) 00:13:09 

    肩幅狭くて貧乳で尻のでかい女は最高

    +2

    -4

  • 1195. 匿名 2016/07/02(土) 00:13:46 

    おまえらブスだから胸は関係ないよ

    +5

    -1

  • 1196. 匿名 2016/07/02(土) 00:13:53 

    >>1191
    水着によって胸あったりなかったりするから
    パット入れやすい水着と入れにくい水着で変わるんだと思う
    普通に胸ないと思うわ

    +2

    -1

  • 1197. 匿名 2016/07/02(土) 00:14:02 

    貧乳好きは桐谷美玲みたいなガリガリで胸がある子は嫌いなのかな?
    貧乳好きって胸がCとかDとかあったら萎えるってこと?

    +5

    -0

  • 1198. 匿名 2016/07/02(土) 00:14:21 

    んーやっぱり優愛ちゃんが総合的にナンバーワンならぬオンリーワンだな
    貧乳が好きな男性

    +2

    -9

  • 1199. 匿名 2016/07/02(土) 00:15:39 

    大きくても小さくてもどっちでもいいし。
    どっちが幸せになるなんて分からないからさ。
    男と女は縁と運だね。

    +3

    -2

  • 1200. 匿名 2016/07/02(土) 00:15:39 

    巨乳ちゃんの画像は水着か下着ばっかり 笑
    襟の詰まった丸セーターとスキニージーンズという
    ファッションだったら、どんだけみっともないか
    考えたほうがいいよ

    +3

    -2

  • 1201. 匿名 2016/07/02(土) 00:15:40 

    >>1196
    え?桐谷美玲で貧乳なの?
    それはないでしょ。

    +5

    -3

  • 1202. 匿名 2016/07/02(土) 00:15:46 

    >>1193
    たしかになー
    大きさ偽れても、実際は胸で選ぶ男いるし

    +8

    -1

  • 1203. 匿名 2016/07/02(土) 00:16:29 

    +6

    -9

  • 1204. 匿名 2016/07/02(土) 00:16:49 

    美人巨乳の長澤まさみよりも、可愛い貧乳のガッキーのが男あるのは何故だろう?と思ったけど
    可愛らしさかなと気付いた。ガッキーて、美人すぎるわけじゃないけど、可愛いらしい。
    貧乳が好きな男性

    +17

    -9

  • 1205. 匿名 2016/07/02(土) 00:17:52 

    さんまがほんまでっかでカトパンはやせてるのに胸もあるからすごいってほめてるよね。
    Eカップくらいだっけ?
    たしか肉が食べられないんだよね。
    体型と関係あるのかな。

    +22

    -0

  • 1206. 匿名 2016/07/02(土) 00:17:54 

    巨乳いいよね~
    華奢な巨乳とかめっちゃ見ちゃう
    上戸彩のスタイルとか羨ましい
    私女だけど、普通に見てて羨ましいなと思うけどなぁ
    女性として魅力的にみえる

    +28

    -2

  • 1207. 匿名 2016/07/02(土) 00:18:04 

    桐谷美玲美味しくなさそう

    +5

    -4

  • 1208. 匿名 2016/07/02(土) 00:18:38 

    貧乳が好きっていうより華奢で守ってあげたくなる少女みたいな子が好きってことじゃないの?

    肉付きが良い体型だと女を感じさせるから、華奢で少女ぽいのが良いんだと思うよ

    ロリコンとまでは言わないけど、それに近いものは感じる

    女に理想や夢を持ってるんだろうな

    +7

    -5

  • 1209. 匿名 2016/07/02(土) 00:18:45 

    >>1204
    ものすごく美人な訳でもなく、貧乳、身長は大きすぎるほど大きい
    でも男は好きなんだよね
    わからん

    +6

    -4

  • 1210. 匿名 2016/07/02(土) 00:19:37 

    ガッキーがセッ◯スしてるとこ想像できない…めっちゃ可愛いけど色気がないんだよな

    +18

    -1

  • 1211. 匿名 2016/07/02(土) 00:19:59 

    長澤まさみは女人気があるから男人気はなくてもいいんじゃない?
    髪もずっとショートだし、なんかボーイッシュだよね
    可愛いさは確かに足りない

    +8

    -4

  • 1212. 匿名 2016/07/02(土) 00:20:06 

    >>1204
    長澤まさみとガッキーの好みは別に胸の大きさで判断されてないと思うよw
    それに長澤まさみの全盛期はガッキーの全盛期より前だったから比較できない

    綾瀬はるかは巨乳じゃなかったら今ほど売れてなかったと思う

    +19

    -3

  • 1213. 匿名 2016/07/02(土) 00:21:13 

    貧乳が好きな男性

    +15

    -4

  • 1214. 匿名 2016/07/02(土) 00:21:30 

    長澤まさみは、美人でスタイルがよくて、巨乳で女から見ると完璧なはずなんだけどな・・・

    +19

    -2

  • 1215. 匿名 2016/07/02(土) 00:21:31 

    ガッキーは笑顔が魅力的
    女は愛橋というくらい、大事。

    +9

    -4

  • 1216. 匿名 2016/07/02(土) 00:21:55 

    >>1200
    みっともない?
    貧乳が好きな男性

    +3

    -12

  • 1217. 匿名 2016/07/02(土) 00:22:29 

    >>1212
    綾瀬はるかは売れないセクシーグラビアアイドルで
    胸強調せずに清純派女優で売り出したら売れた

    +9

    -1

  • 1218. 匿名 2016/07/02(土) 00:23:13 

    長澤まさみはピークの時は男人気すごかったけどね。
    事務所の売り方と方向性が良くなくて迷走しちゃった感じ。
    逆にガッキーは元々ボーイッシュな子なのに事務所の売り方が良くて、清楚なキャラがウケたって感じ。
    ガッキーが身長高いこと知らない男子って結構いるし。

    +11

    -2

  • 1219. 匿名 2016/07/02(土) 00:23:47 

    >>1208
    片手に収まるのが好きとかそんなのばっかりだよ

    +2

    -2

  • 1220. 匿名 2016/07/02(土) 00:24:58 

    >>1218
    ガッキーが売れたのはポッキーのCMで元気に踊ってたのがうけたからだよ

    +12

    -1

  • 1221. 匿名 2016/07/02(土) 00:25:15 

    堀北真希が結婚したときもヤバかったけど、ガッキーもヤバイだろうな
    むしろ最後の砦くらいに思ってるだろうし

    +14

    -1

  • 1222. 匿名 2016/07/02(土) 00:25:17 

    長澤まさみは男受けすごいよかったじゃん
    昔は女から嫌われてたでしょ
    女受けよくなったのは最近じゃない?

    +16

    -3

  • 1223. 匿名 2016/07/02(土) 00:25:20 

    えぇ~!長澤まさみって元々男人気すごくて、女人気なかった子だよ
    最近、伊勢谷との交際とかで清楚なイメージなくなって、男人気なくなっただけで、清楚なキャラを維持していたらそのまま人気だったと思う

    +15

    -2

  • 1224. 匿名 2016/07/02(土) 00:26:17 

    必死で巨乳おしてる人、自慢が胸しかないんだろうな、、、

    つまらん。どっちでもいいし。
    鏡見て発言した方がいいよ。

    言っておきますが私は貧乳ではありません。
    Cカップだから普通サイズだと思う。
    でも貧乳が~とか全然思わないけどな。
    だって周りに胸なくても魅力的な子いるから。

    +12

    -12

  • 1225. 匿名 2016/07/02(土) 00:27:02 

    >>1200
    それはぽっちゃり巨乳の場合でしょう。

    スレンダー巨乳は脚とか細いわけだからジーンズ似合うよ

    +5

    -0

  • 1226. 匿名 2016/07/02(土) 00:27:26 

    長澤まさみ、男人気すごかったよね?
    安心した、みんなが反論しててw
    当初の清楚なイメージだったら、未だに人気あったと思う
    なんかプライベートなことに振り回されちゃってダメになったけど、またそのうち盛り返しそう

    +10

    -3

  • 1227. 匿名 2016/07/02(土) 00:27:38 

    貧乳の方が清楚に見えるってきいたことあります!

    +9

    -3

  • 1228. 匿名 2016/07/02(土) 00:27:39 

    >>1224
    まあ、自分の体で一つでも自信もてる部分があるのはいいことじゃない?

    +4

    -1

  • 1229. 匿名 2016/07/02(土) 00:27:47 

    >>1224
    誰のこと?
    番号付けて笑

    +4

    -0

  • 1230. 匿名 2016/07/02(土) 00:28:44 

    貧乳だからってスリムだとは限らない

    +10

    -0

  • 1231. 匿名 2016/07/02(土) 00:29:00 

    桐谷美玲は
    CカップかDとみた

    品に好きは桐谷美玲はアウト?貧乳好きの男がここ見てたらそれだけ聞いてみたい

    +5

    -2

  • 1232. 匿名 2016/07/02(土) 00:29:10 

    男はこういうタイプの貧乳が好きそうよね
    清楚な感じの。
    貧乳が好きな男性

    +16

    -4

  • 1233. 匿名 2016/07/02(土) 00:29:45 

    >>1230
    言えてる。

    てかぽっちゃりとかガタイ良くて品にってたくさんいるけど、
    貧乳好きの男はそういう人たちもオーケーと捉えていいの?

    +1

    -0

  • 1234. 匿名 2016/07/02(土) 00:30:37 

    >>1224
    巨乳押しじゃないけど、わざわざ貧乳が好きっていうのはわからない。
    胸が小さくてもかまわない、ならわかるけど。

    AKBのあっちゃんのスタイルが好きだった。スリムでそこそこ胸があって、いやらしすぎなかった。

    +9

    -2

  • 1235. 匿名 2016/07/02(土) 00:31:01 

    >>1231
    え、普通に貧乳では?>>1203

    +2

    -2

  • 1236. 匿名 2016/07/02(土) 00:31:14 

    長澤まさみ男人気あったんですね!知りませんでした。
    今では全然聞かないから…。
    伊勢谷と付き合わなきゃ良かったのに。

    +3

    -4

  • 1237. 匿名 2016/07/02(土) 00:31:59 

    1232は誰?
    ひんぬーだけど、かわいい

    +3

    -2

  • 1238. 匿名 2016/07/02(土) 00:32:36 

    桐谷美玲はでかい
    貧乳が好きな男性

    +8

    -4

  • 1239. 匿名 2016/07/02(土) 00:32:58 

    >>1232
    この人が巨乳ならそれはそれでモテそうだけどね。
    清楚に見えて胸もあるなんて男から見たら最高でしょ。

    綾瀬はるかも清楚に見えて胸もあるから男人気あると思ってる。
    胸隠してて、しかも貧乳だったら絶対売れてなかったよ。

    +4

    -3

  • 1240. 匿名 2016/07/02(土) 00:33:02 

    >>1234
    わざわざブスが好き、わざわざデブが好きってのと変わらないかと

    +0

    -0

  • 1241. 匿名 2016/07/02(土) 00:33:08 

    貧乳が好きな男性

    +5

    -2

  • 1242. 匿名 2016/07/02(土) 00:33:15 

    >>1148
    rio、吉沢明歩、小倉優子
    巨乳ではないが、人気あった人たちたくさんいるよ。rioは福山雅治もお気に入りだった。

    +2

    -1

  • 1243. 匿名 2016/07/02(土) 00:35:06 

    >>1238
    前に豊胸トピでこの人の話題あがったけど
    パットで盛ってるだけだろうって結論になってたよ

    +5

    -4

  • 1244. 匿名 2016/07/02(土) 00:35:07 

    こういう女の体型ってザラにいると思う。

    貧乳が好きな男性

    +25

    -1

  • 1245. 匿名 2016/07/02(土) 00:35:39 

    >>1239
    そう考えると、明らかに貧乳を隠さずに売れた堀北真希って凄いね

    +12

    -0

  • 1246. 匿名 2016/07/02(土) 00:35:47 

    桐谷美玲で貧乳なら、結構な人が貧乳になってしまうと思うw
    まさか男の言う貧乳って、Cくらいのこと?
    それなら貧乳好きがいることも納得するかも。
    あえてAカップが好きだと言う男を見てみたい。芸能人に居る?

    +9

    -2

  • 1247. 匿名 2016/07/02(土) 00:36:14 

    >>1235
    ガリガリなのに意外とある っていうことだと思う
    貧乳が好きな男性

    +16

    -1

  • 1248. 匿名 2016/07/02(土) 00:36:33 

    >>1243
    さすがにB以下の貧乳じゃあパッドでもここまで盛れないよ。
    Cは絶対ある。ただ、アンダーがあまりに小さいから服とかによって貧乳に見えるだけ。

    +12

    -0

  • 1249. 匿名 2016/07/02(土) 00:37:32 

    >>1247

    盛ってるだけならどうして左女の子の胸はあまり大きく見えないの?
    まさか桐谷美玲だけ頑張って盛ってるようには見えないよ。

    +5

    -0

  • 1250. 匿名 2016/07/02(土) 00:38:28 

    >>1247
    ちなみに左は波留さん

    +5

    -0

  • 1251. 匿名 2016/07/02(土) 00:39:02 

    私は貧乳だけど、気にしないって言ってくれる人はいいけど、貧乳好きって言われたら警戒する。
    計り知れないエロさと言うか、なんかすごい性癖持ってそうで、なんか恐い…。

    +20

    -1

  • 1252. 匿名 2016/07/02(土) 00:39:20 

    ちなみに水着の桐谷美玲の隣は今売れに売れてる波瑠というね
    ロングだと分からんよねー

    +11

    -0

  • 1253. 匿名 2016/07/02(土) 00:39:42 

    >>1228
    それが顔ではなく胸かww

    +1

    -2

  • 1254. 匿名 2016/07/02(土) 00:40:21 

    >>1245
    堀北真希は二次元から飛び出したみたいな男の理想の清楚な女性って感じ。
    圧倒的美貌だし、小顔で手足も長くて清楚で大人しそうで…胸以外に欠点ないんじゃない?
    ここまで完璧だと貧乳さえも魅力になってそう。、

    +10

    -10

  • 1255. 匿名 2016/07/02(土) 00:40:51 

    >>1228
    ごめん私自慢できるの胸だけじゃないから笑
    顔の小ささも色の白さもウエストの細さも股下も顔の整いようも全部自慢できるよ(^^)/~~~

    自慢できるとこが一つもない人もいるように、ほとんど自慢できる人がいることも忘れないでね♪

    勝手に胸しか自慢できないとか決めつけやめてね笑笑

    +3

    -10

  • 1256. 匿名 2016/07/02(土) 00:41:25 

    >>1251

    あなたはすごく魅力的なんだろうね。

    +2

    -1

  • 1257. 匿名 2016/07/02(土) 00:42:24 

    貧乳でも結婚出来る、貧乳でもモテる。 日本に住んでいると5割以上は貧乳女性と付き合うハズ。

    ただの確率の問題ですね。

    彼氏が、旦那さんが「巨乳なんてイヤだよ、スリムな方がいいよ」


    ところが、どのアダルトサイトで人気ジャンルは必ず「巨乳」が1位ですw

    いわゆる大人の対応、気遣いというやつですね。(笑)




    +15

    -4

  • 1258. 匿名 2016/07/02(土) 00:42:36 

    >>1251
    計り知れないエロさ!笑
    私は貧乳好きと聞いたらロリコンかと思ってしまうわ。

    +7

    -0

  • 1259. 匿名 2016/07/02(土) 00:43:49 

    やっぱり豊胸なのかな?

    +7

    -11

  • 1260. 匿名 2016/07/02(土) 00:44:06 

    低身長でもいいって女の人はいるけど、
    低身長がいい!低身長じゃなきゃやだ!って女の人っていなくない?笑

    それと同じで貧乳が絶対良いって人は稀だと思う。

    +22

    -1

  • 1261. 匿名 2016/07/02(土) 00:44:06 

    佐々木希も、貧乳だし演技下手だしトークもできないが顔が美人だから成功した
    顔しかないと嫌味も言われてるけど、逆に顔で成功するって何よりの才能だわ
    貧乳が好きな男性

    +28

    -2

  • 1262. 匿名 2016/07/02(土) 00:45:35 

    色んな人間がいるんだから貧乳好きな男がいてもおかしくないと思うけどな〜
    でも個人的に貧乳好きは神経質そうなイメージがあるw

    +6

    -2

  • 1263. 匿名 2016/07/02(土) 00:45:40 

    胸が小さくても気にしないって男は結構良く聞く。
    たぶん、AV見る分には巨乳の方が見ごたえあるだろうけど、付き合う相手にはそこまで求めてなさそう。
    でも、貧乳好きってのは聞いたことない。本当にいるの?
    誰か公言してる人いないかな。

    +17

    -2

  • 1264. 匿名 2016/07/02(土) 00:45:59 

    >>1255
    追記だけど、あえて体のコンプレックスを言うとしたら…

    足の横幅が少し大きめくらいかな?このくらいしか思いつかない笑

    +1

    -4

  • 1265. 匿名 2016/07/02(土) 00:46:22 

    >>1148
    rio、吉沢明歩、小倉優子
    巨乳ではないが、人気あった人たちたくさんいるよ。rioは福山雅治もお気に入りだった。

    +2

    -2

  • 1266. 匿名 2016/07/02(土) 00:46:35 

    貧乳に入ると思いますが。。イマイチ下着のサイズが分からずc70ではカップが少しキツくd70は少し大きい。。貧乳好きな彼氏さん。ちなみに脱毛で下の毛を剃ったら凄く喜んでます。ロリコン気質なのかしら。。?

    +0

    -5

  • 1267. 匿名 2016/07/02(土) 00:47:06 

    堀北真希みたいな、セックスアピールのない清純派は男にうけるからね
    それをわかってるから事務所も清純派で売り出すんだよ
    まあ、結婚までスクープのなかった堀北のプロ意識は凄い。

    +22

    -1

  • 1268. 匿名 2016/07/02(土) 00:47:38 

    >>1257
    グラビアで見る分には巨乳がいいんだって

    +6

    -1

  • 1269. 匿名 2016/07/02(土) 00:48:46 

    >>1251
    確かに俺巨乳好きだぜ〜って豪語してる男より貧乳フェチな男のほうがエロそう

    +6

    -0

  • 1270. 匿名 2016/07/02(土) 00:50:12 

    >>1255
    え、ごめんなさい、あなた誰?
    なんで私にレスしたの?

    +1

    -0

  • 1271. 匿名 2016/07/02(土) 00:50:59 

    >>1255
    妄想癖まであるのかー。
    かわいそーww

    +2

    -0

  • 1272. 匿名 2016/07/02(土) 00:51:25 

    野田社長の奥さんど貧乳で爆笑しました
    おやすみなさい

    +3

    -1

  • 1273. 匿名 2016/07/02(土) 00:51:37 

    貧乳に生きる価値無し!!

    +3

    -7

  • 1274. 匿名 2016/07/02(土) 00:51:46 

    桐谷さん、豊胸かパットかの2択だわ

    +7

    -4

  • 1275. 匿名 2016/07/02(土) 00:52:21 

    1224うぜえw全体的にブスそうw

    +3

    -1

  • 1276. 匿名 2016/07/02(土) 00:52:38 

    わたしは恥ずかしながらAV良く見るけど、人気動画が巨乳かっていったらそうでもないよ
    OLジャンルとか、綺麗な貧乳お姉さんとかランキング上位に上がってます

    わたしが個人的に気付いたのは、巨乳貧乳関係なく、マグロや声が汚い女優は人気ない。

    +9

    -1

  • 1277. 匿名 2016/07/02(土) 00:53:52 

    >>1255
    アンカー間違えて追記までしたのか。
    おぱかちゃん♪

    +2

    -2

  • 1278. 匿名 2016/07/02(土) 00:54:47 

    貧乳、細身です

    旦那と初めての夜、「エッチな身体してるね」って言われたのが衝撃的w

    旦那はちょっとロリコンなのかな、、、
    年も8個違うし。

    +3

    -9

  • 1279. 匿名 2016/07/02(土) 00:54:55 

    >>1247
    ハルの水着パット入れるところ少なそうな気がする

    +1

    -0

  • 1280. 匿名 2016/07/02(土) 00:57:51 

    貧乳女は貧乳好きというジャンルを設けて
    自分のプライドを保とうとするが、
    実際はその他の条件が良いというのが
    前提で、それがないとはっきり言って魅力的ではない、
    というのが全世界の男の感想であろう。

    +2

    -4

  • 1281. 匿名 2016/07/02(土) 00:58:07 

    違うトピで未知の民族の読んでたら胸の大きい小さいなんてどうでもいい事に思えてきた‥
    文明開化の後にこんなに女の胸に執着するところになったのは何だろう馬鹿馬鹿しい
    それより生きよう

    +6

    -0

  • 1282. 匿名 2016/07/02(土) 01:00:04 

    50才以上のジジイにはウケない
    まあ老害に好かれてもキモいだけだけど

    +6

    -1

  • 1283. 匿名 2016/07/02(土) 01:02:48 

    男友達でガリ好きがいる。
    その人は肋骨浮き出てる人がいいから、胸は全くなくていいって。
    大きいと気持ち悪いって言ってた。
    そういう人もいるみたい!

    +9

    -2

  • 1284. 匿名 2016/07/02(土) 01:02:52 

    >>1278
    貧乳好きがロリコンって回路、壊れてる。
    貧乳嫌いのほうが多いにきまってる

    +2

    -0

  • 1285. 匿名 2016/07/02(土) 01:02:59 

    >>1271
    妄想笑笑私に対して言ってるのかなーって思ったんだよね。違うなら良いんだけどさ笑

    +0

    -0

  • 1286. 匿名 2016/07/02(土) 01:03:01 

    F65だけどぴったりな服きたらロケットみたいになるよ。気まずいよ。

    +3

    -1

  • 1287. 匿名 2016/07/02(土) 01:03:41 

    ちんこちっさいやつに っ鏡
    デカチンが巨乳求めるのは許します!

    +7

    -0

  • 1288. 匿名 2016/07/02(土) 01:07:23 

    イケメン彼氏はガリ貧乳好き
    乳首くらいは触って欲しいのになあー

    +1

    -3

  • 1289. 匿名 2016/07/02(土) 01:07:26 

    >>1251
    わかる!
    巨乳好きって言ってたらあっそうしか思わないけど、貧乳好きって言ってたら変態度高そうに見える。

    +4

    -4

  • 1290. 匿名 2016/07/02(土) 01:10:57 

    男友達とか彼氏が巨乳気持ち悪いって発言そんなに多いんだね。
    みんなハンコを押したように、巨乳気持ち悪いって言うんだ。
    貧乳好きな男って、巨乳好きより毒吐きそうだね。

    +11

    -1

  • 1291. 匿名 2016/07/02(土) 01:11:39 

    貧乳が好きってのは好みだと思うけど、貧乳じゃないと受け付けないって話になると、性癖かトラウマでもあるんじゃないかと疑ってしまうな

    +7

    -0

  • 1292. 匿名 2016/07/02(土) 01:12:06 

    ってことでわたし女だけど巨乳で美乳、そして適度に痩せてる女優さんの出てるAV見て寝よう

    おやすみなさい

    +4

    -0

  • 1293. 匿名 2016/07/02(土) 01:13:09 

    巨乳よりは貧乳の方がいいです。 どストライクはB~C、AAでも全然OK。G以上はうーん。。でもガリガリは御免なさい。

    +1

    -5

  • 1294. 匿名 2016/07/02(土) 01:16:51 

    セクシー女優さんのようなW58でB90なんて人は豊胸だと思う
    天然だったらごく稀でしょ
    その気になればいくらでも大きくできる

    +4

    -3

  • 1295. 匿名 2016/07/02(土) 01:17:45 

    コレクションモデルには憧れるんだけど、あそこまで貧乳にはなりたくない

    +2

    -0

  • 1296. 匿名 2016/07/02(土) 01:18:08 

    >>1290
    同じ人が何回も同じこと書いてるのもあるんじゃない?
    巨乳下げ貧乳擁護でいいつもりなんだろうけど、貧乳好きな男は性格悪いみたいに見えるからやめた方がいいのにね。

    +5

    -0

  • 1297. 匿名 2016/07/02(土) 01:20:17 

    乳首があったかい時とさむい時で色も大きさも結構違う
    ずっとあったかい時の乳首がいいなって思う

    +4

    -0

  • 1298. 匿名 2016/07/02(土) 01:22:18 

    大き過ぎるロケットおっぱいに比べたら、貧乳の方が清楚な感じがしていい気がするけどな。

    でも、初めての相手の時はちょっと申し訳ない感じで気が引けちゃう。

    +5

    -0

  • 1299. 匿名 2016/07/02(土) 01:22:30 

    >>1238
    横からみたお腹ほっそ!

    +2

    -0

  • 1300. 匿名 2016/07/02(土) 01:22:33 

    細くて巨乳はありえない、天然は稀だしほとんどは豊胸だって言う人いるけど
    じゃあポッチャリなのに貧乳の人、よく見るけどあれはお腹や二の腕にシリコン入れてるの?
    ポッチャリ貧乳と同じくらいの確率で細巨乳はいると思う。

    +7

    -2

  • 1301. 匿名 2016/07/02(土) 01:22:48 

    巨乳気持ち悪いって言う男はいるでしょうね
    ブスは無理
    デブは無理
    とかも言ってるかと。体型に厳しいのが此の手の男。イケメンも多いんだけどねー。

    +8

    -4

  • 1302. 匿名 2016/07/02(土) 01:23:43 

    貧乳が好きってのは好みだと思うけど、貧乳じゃないと受け付けないって話になると、性癖かトラウマでもあるんじゃないかと疑ってしまうな

    +17

    -1

  • 1303. 匿名 2016/07/02(土) 01:26:40 

    貧乳が好きというより、胸より顔を重視するってことでしょ

    でもそれを馬鹿正直に言えば面食いって批判されるでしょ。だから言わないだけ

    +20

    -2

  • 1304. 匿名 2016/07/02(土) 01:27:44 

    >>1301
    そういう厳しい男って、雰囲気イケメン以下が多いよね。

    +7

    -4

  • 1305. 匿名 2016/07/02(土) 01:27:59 

    >>1298
    ロケットってダメなの?
    遊び人男もそんなこと言ってた
    遊ばせて貰って失礼なやつだなと思った

    +2

    -3

  • 1306. 匿名 2016/07/02(土) 01:29:43 

    貧乳のほうが似合う子っているよね
    芸能人でいうとガッキーが思い浮かんだ!

    +18

    -0

  • 1307. 匿名 2016/07/02(土) 01:29:47 

    巨乳無理って言うのはわかるけど、気持ち悪いって言う男はいやだな。
    ブスは気持ち悪いとか言ってたら、本当に失礼な話じゃないかなぁ。
    周りにいなくてよかった。

    +10

    -2

  • 1308. 匿名 2016/07/02(土) 01:30:32 

    貧乳好きも普通にいるのに、認めるとなんか困ることでもあるの?

    +20

    -3

  • 1309. 匿名 2016/07/02(土) 01:30:35 

    巨乳は女から見てもエロいっていうか見ちゃう
    下心ゼロだよ

    +26

    -0

  • 1310. 匿名 2016/07/02(土) 01:32:37 

    男友達が貧乳好きだ。
    自分のお母さんの乳がんになってから、トラウマ?らしい…
    そういう人もいるのね

    +6

    -1

  • 1311. 匿名 2016/07/02(土) 01:34:09 

    >>1244
    これはデブの貧乳ってやつ?

    +5

    -1

  • 1312. 匿名 2016/07/02(土) 01:35:25 

    貧乳好きもいるよね。でも、巨乳好きの方が多いのは、貧乳だってわかってるよ。
    それすら否定してる貧乳は、余計悲しくなるからやめようよ。

    +10

    -2

  • 1313. 匿名 2016/07/02(土) 01:37:43 

    彼氏にするなら
    どんなおっぱいでもお前のおっぱいならなんでもいいと言われたい。
    なかなかいないだろうけど。

    +12

    -0

  • 1314. 匿名 2016/07/02(土) 01:38:50 

    >>1313
    普通の男はそういう人だよ
    逆にそうじゃなければ乳癌なったとき離婚の危険さえあるから危険

    +10

    -0

  • 1315. 匿名 2016/07/02(土) 01:39:06 

    >>1
    >>5
    何で白人の画像使ってんの?
    お前ら貧乳だろうけど白人ではないだろ

    貧乳でも魅力的な人はいるって事が言いたいのかもしれないが、どう転んでもお前らは貧乳のアジア人だろ

    +4

    -4

  • 1316. 匿名 2016/07/02(土) 01:39:07 

    >>1309
    わかる!
    持久走とかで揺れてるとなんだあのでかいの!って気分になる
    それ女友達に言ったら殴られた

    +6

    -0

  • 1317. 匿名 2016/07/02(土) 01:39:23 

    貧乳好きに、貧乳な所に惚れられて付き合ったりしたらなんか悲しいな
    悲しい上に怖い

    +10

    -0

  • 1318. 匿名 2016/07/02(土) 01:41:55 

    ロリコン、貧乳好きを嫌悪してるにも関わらず自分が貧乳とか惨めすぎんだろ

    そういう女ってどんな気分なの?

    +3

    -7

  • 1319. 匿名 2016/07/02(土) 01:42:24 

    彼女にするなら
    どんなちんこでもお前のちんこならなんでもいいと言われたい。
    なかなかいないだろうけど。

    +1

    -5

  • 1320. 匿名 2016/07/02(土) 01:43:43 

    女です。ムラムラしてAV見てきたけど、

    どれを見るかっていう決め手は、細めで胸大きくてけど綺麗な形の色白の女の人笑

    貧乳きょうみねー。男だったらなおさらテンション下がるだろーね。男はエロのかたまりだから。

    +16

    -7

  • 1321. 匿名 2016/07/02(土) 01:48:59 

    男でおっぱいがある人いるじゃん
    ムチムチ系っていうかぽっちゃり系
    なぜかゲイっぽく見える

    +7

    -0

  • 1322. 匿名 2016/07/02(土) 01:52:51 

    ごめん…(´Д` )女性だけど巨乳過ぎるのはちょっと気持ち悪いなって思ってしまうよ…

    爆乳っていうの?ああいうのは苦手な人普通に多いと思う…

    +22

    -1

  • 1323. 匿名 2016/07/02(土) 01:55:40 

    みんな豊胸すれば?

    +2

    -4

  • 1324. 匿名 2016/07/02(土) 01:56:41 

    桐谷美玲が巨乳か貧乳かで意見分かれたけど
    桐谷美玲で巨乳なら自分も別に貧乳じゃないのか?って人は多いと思うわ

    +3

    -7

  • 1325. 匿名 2016/07/02(土) 02:01:26 

    >>1324
    巨乳かはわからないけど貧乳とは思わない。これの横が見たいけどこの人アンダーめちゃめちゃ小さいだろうからやっぱり巨乳に入るかも。私も華奢巨乳だからわかる。

    +6

    -2

  • 1326. 匿名 2016/07/02(土) 02:07:07 

    >>1322
    爆乳と巨乳は違うと思うな。
    人の体の特徴を気持ち悪いって言うのって最低だと思うから私は言わない。

    +10

    -2

  • 1327. 匿名 2016/07/02(土) 02:09:23 

    いやごめん。

    爆乳は気持ち悪い。ラブライブのAV出演疑惑だってみんな気持ち悪いって叩いてたじゃん。

    +1

    -0

  • 1328. 匿名 2016/07/02(土) 02:13:31 

    顔>>>胸ってことでしょ
    男だって、いくら巨乳でもブスは嫌だよ

    その理論が認めないなら、わたし達だって高身長ブサイク選ばなきゃいけなくなる

    +8

    -1

  • 1329. 匿名 2016/07/02(土) 02:14:27 

    >>1327
    あなたはそれでいいんじゃない?
    ってか、そのトピ知らないし。
    私はガリガリだからガリガリ気持ち悪いってよく見て傷ついてるから、人の体のこと言う人は最低だと思うだけ。

    +5

    -0

  • 1330. 匿名 2016/07/02(土) 02:15:07 

    痩せ巨乳ってやっぱりカップだけ大きくしてしまった貧乳の勘違いだと思う

    +3

    -8

  • 1331. 匿名 2016/07/02(土) 02:16:10 

    残念だけど、男女ともに巨乳は気持ち悪いとかいう輩は存在する

    本人に言うかは別としてね
    匿名掲示板なら尚更かと。

    +7

    -3

  • 1332. 匿名 2016/07/02(土) 02:16:48 

    超イケメンでも低身長の岡田くんとかhydeとかいいなって思ったことがない。
    ちょっと不細工でも長身が好きな私みたいな女もいるから、皆が皆、顔の方が優先でもないと思う。
    超不細工はさすがにいやだけど。

    +7

    -2

  • 1333. 匿名 2016/07/02(土) 02:19:37 

    貧乳は痩せてる美人みたいな決めつけだけど、ブスでポッチャリ貧乳だってたくさんいそうだけどなぁ…。

    +10

    -0

  • 1334. 匿名 2016/07/02(土) 02:20:26 

    高身長でもアンガールズ田中とか無理
    岡田くんのが全然いい。わたしのが背高いけど。

    でも>>1332はアンガールズ田中を選ぶんでしょ。そういう希少な人もいる、世の中好みは色々ね

    +7

    -0

  • 1335. 匿名 2016/07/02(土) 02:23:50 

    >>1334
    うん、田中ならいいな。
    でももうちょっと不細工じゃない方がいいけど。

    +2

    -0

  • 1336. 匿名 2016/07/02(土) 02:25:04 

    桐谷美玲は貧乳ではないよね。
    体に比べたら、大きい方だと思うよ。

    +7

    -3

  • 1337. 匿名 2016/07/02(土) 02:29:18 

    巨乳と爆乳は違うでしょ!
    爆乳は確かに大きすぎるけど、適度な巨乳は羨ましいな。
    Bだから、DかEくらいに憧れる。

    +15

    -0

  • 1338. 匿名 2016/07/02(土) 02:30:05 

    >>1336
    どうみても貧乳でしょう
    痩せてるとみんなこんなもん

    +2

    -5

  • 1339. 匿名 2016/07/02(土) 02:50:44 

    AV見るけど、巨乳でもデブとかブス巨乳は萎える
    特に顔がアップになると萎え萎え

    男なら尚更だろうね
    男はエロのかたまりだから

    +11

    -0

  • 1340. 匿名 2016/07/02(土) 02:54:35 

    ブス巨乳とヤった後の賢者タイムが凄いって聞いた
    美人貧乳は逆に賢者タイムが可愛い子とのラブラブタイムに変わるらしい

    それ以来賢者タイムが怖くて、すぐ寝る

    +1

    -2

  • 1341. 匿名 2016/07/02(土) 02:59:28 

    >>1340
    それは単にその男にとってブス巨乳が遊び、美人貧乳が本命だったってだけでは?

    +2

    -1

  • 1342. 匿名 2016/07/02(土) 03:05:00 

    山田花子も、エッチするとき顔にタオルかけられるって言ってた。

    わたし自身AV見るから分かるけど、ブスだと巨乳でも気持ちが萎えるのは事実。
    それでも好きな気持ちがあればカバー可能だと思うけど。

    +7

    -0

  • 1343. 匿名 2016/07/02(土) 04:24:34 

    前にも書いてあったけど、私も風俗で働いてます。
    貧乳好き?結構客にいますよ。
    巨乳好きも沢山いるけど
    貧乳好きじゃなくてモデル体型が好きらしいです。
    ただしスラっとしてないとダメみたいな人が多い気がします。
    私はぽちゃのFカップだけどよく客から話きくから貧乳というか細いの好きはいるよ。胸気にしないはよくあるような。

    +2

    -4

  • 1344. 匿名 2016/07/02(土) 05:43:44 

    >>1330
    意味がわからない。貧乳の意味わかってる?胸の容量が小さいってことだよ。
    カップは容量だよ?つまり痩せ巨乳=カップが大きいわけだから巨乳ということでいいんだよ。

    貧乳僻みやめろ笑笑

    +5

    -2

  • 1345. 匿名 2016/07/02(土) 05:44:41 

    >>1343
    んん?
    貧乳好きではなくて細い好きってこと?じゃあ貧乳好きじゃないじゃん。

    +0

    -0

  • 1346. 匿名 2016/07/02(土) 05:46:37 

    >>1333
    なんなんだその決めつけ笑美人だからせめて胸は貧乳出会って欲しいという女どもの僻みじゃないの?笑笑

    私の周り美人多いけどだいたい痩せてて巨乳だよ。

    +0

    -1

  • 1347. 匿名 2016/07/02(土) 07:31:52 

    小林麻央も貧乳だよね。乳がんに胸の大きさは関係ないのだなと思ったけど、

    あと、海老蔵は相手が貧乳でも良かったんだなという事。

    +6

    -1

  • 1348. 匿名 2016/07/02(土) 08:52:10 

    巨乳ってだけでここまで言われるんだからそりゃ小さく見せるブラが売れたわけだ。

    +5

    -0

  • 1349. 匿名 2016/07/02(土) 08:55:25 

    巨乳は垂れるからという話だけど
    車だん吉のやっていたお笑いマンガ道場のおばあちゃんの胸を想像してしまう。胸がないからわからないんだけど、
    しぼんで乳首が真下向いちゃう⁇
    多少乳首の位置が下がるのは分かるけど、
    それでも無いよりはあった方がいいとは切実におもう。(;_;)

    +1

    -0

  • 1350. 匿名 2016/07/02(土) 09:00:24 

    結局ノーマル男子に好かれるのはスレンダー美人のC〜D
    爆乳や貧乳、デブやブスはフェチの少数派ってことでokでしょうか?

    +5

    -1

  • 1351. 匿名 2016/07/02(土) 09:42:23 

    >>1350
    スレンダーの場合Cだとまだ見た目的に小さいからDからEが一番好まれると思う

    +0

    -0

  • 1352. 匿名 2016/07/02(土) 09:44:01 

    >>1344
    画像出されても桐谷美玲を痩せ巨乳と言ってるから
    本人たちも同様のただの勘違い貧乳なんだなーというだけ

    アンダー小さければ小さいほど、カップ上がっても胸の容量小さくなるからね

    +3

    -2

  • 1353. 匿名 2016/07/02(土) 09:58:09 

    ていうか巨乳ってそんなにいる?
    普通体型でも胸だけボインッてでてる人なんてあんまりいないよね
    服の上からじゃわからないのかな

    +1

    -4

  • 1354. 匿名 2016/07/02(土) 10:01:32 

    胸なんて巨乳貧乳に関係なく加齢でどんどん垂れるから。
    授乳しなくても妊娠したら張るから、張った分だけデコルテも削げるしバストの張りもなくなる。
    貧乳だから垂れないって言ってる人ほどブラしないしバストケアしないから肉が逃げて離れ乳・垂れ乳の人が多いよ。
    胸は遺伝でも30〜40%くらいだから、自分に合う下着を着て正しい付け方をマスターしたら胸になり損ねた脇肉をもとの位置に戻せば大きくなるよ。
    この方法を中学生から続けてきたらC65→J65にまでなった。
    学生時代は夜更かししまくってたしストレスでホルモンバランス崩れてた。
    因みに親はB75だから遺伝してないし、親戚にも巨乳はいない。
    日々の積み重ねと知識さえあれば大きくなるよ。

    +7

    -1

  • 1355. 匿名 2016/07/02(土) 10:21:17 

    長澤まさみって清純派だった昔は男人気あったの??
    それがプライベートに影響され清純派で売らなくなったから男人気が下がったと。

    てことは、巨乳であることより、清純であることのが重視されるってこと!?

    それなら、堀北真希が男人気トップレベルだったのも納得。

    +12

    -1

  • 1356. 匿名 2016/07/02(土) 10:28:38 

    >>1355
    まあそゆこと。胸の優先度が負けたんでしょう

    +6

    -0

  • 1357. 匿名 2016/07/02(土) 11:36:14 

    山本耕史は貧乳の堀北真希に夢中。
    やっぱ顔だね

    +12

    -0

  • 1358. 匿名 2016/07/02(土) 11:42:25 

    三吉彩花
    モデル系なのにおっぱいもしっかりあるという素晴らしいギャップ
    貧乳が好きな男性

    +3

    -1

  • 1359. 匿名 2016/07/02(土) 11:53:08 

    長澤まさみはまだ男に人気あるよ

    +8

    -5

  • 1360. 匿名 2016/07/02(土) 11:54:37 

    ざっと読んだ
    貧乳の代表のようにいわれる堀北真希
    この世代だと戸田、多部も

    +7

    -0

  • 1361. 匿名 2016/07/02(土) 11:56:23 

    そりゃ清純派で可愛いければ巨乳なんて目じゃないでしょ
    海老蔵も、美巨乳サトエリ捨てて麻央選んだからね

    +17

    -0

  • 1362. 匿名 2016/07/02(土) 12:29:41 

    ブス、ぽっちゃり、貧乳の人はどうすりゃいいんだよ。

    胸とか体型、顔にこだわりすぎな男なんて
    何にも価値ない。

    好きな子なら、なんでも可愛く見えちゃうって男性いるからね。

    +6

    -0

  • 1363. 匿名 2016/07/02(土) 12:32:21 

    男にどう思われるか気にして生きるより
    自分らしく自分の魅力に気づいてくれる人がいればいいな〜

    +8

    -0

  • 1364. 匿名 2016/07/02(土) 13:58:36 

    まともなオトコは、チチ強調してる女より可愛くて芯の強い股のゆるくない堅実なコを選ぶよ。

    +4

    -3

  • 1365. 匿名 2016/07/02(土) 14:44:58 

    >>1364
    なんでチチ強調してる子は可愛くなくて流されやすい股のゆるい不真面目な子って決めつけるの(笑)

    +11

    -3

  • 1366. 匿名 2016/07/02(土) 17:51:08 

    10歳上の主人は背が低い細身ぺちゃベリーショート好き
    最初ロリコンかーって思ってたけどよく考えたらショタ寄りなんじゃね?!ってなった
    そんでどストライクと言わしめたわたしはよく少年と間違えられる

    +0

    -1

  • 1367. 匿名 2016/07/02(土) 19:34:05 

    つまりは、胸では顔に太刀打ち出来ないってことね。

    +7

    -1

  • 1368. 匿名 2016/07/02(土) 19:35:35 

    このトピを一通り読んでて思ったのですが、
    何故貧乳女性や貧乳好きな男性は
    わざわざ巨乳を貶すのでしょうか?
    貧乳女性が胸のことを悪く言われるのが嫌なのと同じで
    巨乳女性も嫌だと思います。

    「巨乳は気持ち悪い」と身体的特徴を貶すような最低な男性に
    「貧乳がタイプ」とか言われて貧乳女性は嬉しいですか?
    わたしは胸が大きい方ですが、「貧乳は女じゃない」とか言ってたら即反撃しますよ。
    貧乳好きと公言する男性は身体的特徴をバカにする
    最低な人間性をお持ちの男性が多いようなので正直いいイメージがありません。

    +11

    -1

  • 1369. 匿名 2016/07/02(土) 21:19:17 

    顔>性格>>頭>>>>>>>>プロポーション

    +3

    -1

  • 1370. 匿名 2016/07/02(土) 21:22:44 

    普通乳だが巨乳女のマウントは凄まじい
    乳の大小で恋愛や結婚に支障なんてないし別に大きくなりたいなんて思ってないっての

    +1

    -4

  • 1371. 匿名 2016/07/02(土) 21:41:40 

    サトエリの胸は女のわたしも一目置くレベルなのに、海老蔵が麻央選んだときに全て悟った

    顔や性格に比べたら、胸の優先度はそんなもんなんだなーって。

    +9

    -0

  • 1372. 匿名 2016/07/03(日) 00:25:19 

    >>1319
    改変ならもっと巧妙に面白くやりなさい!

    +0

    -0

  • 1373. 匿名 2016/07/03(日) 00:32:39 

    ブス巨乳萎えるっていうけど程よくブスな方が興奮しねぇ?美人すぎると逆に色気がないというか……

    +0

    -0

  • 1374. 匿名 2016/07/03(日) 02:25:42 

    よくヤる相手と恋をする相手は違うと
    言われている方がいらっしゃいますが、
    下品ですが、正直男性は興奮しない女性には
    恋はしないと思います。

    あと、気になったのですが、
    貧乳美人と巨乳ブスで比べてる時点で
    対等では巨乳の方がモテると認めていることに
    なっていると思います。
    確かに堀北真希さんとたんぽぽの川村さんなら
    堀北さんを選ぶ男性が多いでしょう。
    ですが、川村さんと相方の白鳥さんなら
    どうですか?この例を見ると、貧乳さんは
    美貌が必要不可欠でハードルが上がるので、
    巨乳の方が有利です。

    一般的に大きい胸に憧れてる女性はいても、
    その反対は滅多にいません。
    それがなによりの証拠じゃないでしょうか。

    +6

    -3

  • 1375. 匿名 2016/07/03(日) 07:13:27 

    >>1374
    つまり巨乳最強!!ってこと?

    +2

    -1

  • 1376. 匿名 2016/07/03(日) 08:02:06 

    貧乳は可哀想
    微乳にしてください

    +0

    -0

  • 1377. 匿名 2016/07/03(日) 11:47:10 

    >>1374
    でも、ブスはそもそも無理って男がいるのも事実。
    たんぽぽ川村も白鳥も、どちらもNGな人は多いだろう
    そう考えると、乳以前に顔をクリアしないと意味がない。

    +2

    -0

  • 1378. 匿名 2016/07/03(日) 12:14:39 

    顔>胸なのはそりゃ間違いないよね
    巨乳でもブスなら意味がない

    豊胸する人の人数より、目を二重にしたり顔いじる人の数のが断然多い
    女も、顔が一番重視されるの分かってるから整形メイクやマジの整形に走るんだよね

    +7

    -1

  • 1379. 匿名 2016/07/03(日) 18:46:24 

    美人美乳に勝てないのは当然だから話題にもならないんだよ。
    あと何度もあがってるけど、巨乳じゃなく貧乳があこがれてるのは美乳だよw

    +2

    -0

  • 1380. 匿名 2016/07/03(日) 23:10:02 

    鈴木奈々の旦那は貧乳まな板の乳首長い女が好きってことでかなりの変態

    +0

    -1

  • 1381. 匿名 2016/07/04(月) 13:19:35 

    貧乳が良い→×
    可愛けりゃ貧乳でもいい→〇

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード