ガールズちゃんねる

あなたが見かけた「いい歳して呆れた人」

337コメント2016/07/04(月) 00:15

  • 1. 匿名 2016/06/20(月) 23:08:32 

    今日、電車の列に並はず堂々と横入り
    注意されると逆ギレする50代位の厚化粧オバハンを見ました

    +836

    -11

  • 2. 匿名 2016/06/20(月) 23:09:19 

    道路で全力で遊んでるママさん

    +556

    -32

  • 3. 匿名 2016/06/20(月) 23:09:21 

    あなたが見かけた「いい歳して呆れた人」

    +615

    -33

  • 5. 匿名 2016/06/20(月) 23:09:39 

    40近いのに一昔前のギャルメイクの子持ち

    +751

    -23

  • 6. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:02 

    電車の中でお新香食べだしたオバチャン

    +494

    -12

  • 7. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:03 

    馴れ馴れしいタメ口

    +470

    -7

  • 8. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:13 

    ここの住民w

    +180

    -81

  • 9. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:25 

    30越えてもまだ
    自分の事を名前呼び。

    +847

    -29

  • 10. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:37 

    ますぞえ

    +649

    -7

  • 11. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:40 

    一生愚痴ってろ

    +59

    -61

  • 12. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:42 

    どこでも井戸端会議はじめるおばさんたち

    +417

    -15

  • 14. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:49 

    アイドルに夢中

    +108

    -93

  • 15. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:52 

    他人をディスってばかりの、一部ガルちゃん民

    +390

    -19

  • 16. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:57 

    あなたが見かけた「いい歳して呆れた人」

    +684

    -18

  • 17. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:59 

    傘を前後に降って歩く婆さん

    店の中でぶつかりそうになった

    +540

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/20(月) 23:10:59 

    自分の事を名前で呼ぶアラフォー

    +471

    -24

  • 19. 匿名 2016/06/20(月) 23:11:16 

    25になって居酒屋で酒飲んで騒いで潰し合いとかしてる人

    +498

    -25

  • 20. 匿名 2016/06/20(月) 23:11:19 

    いい年してPerfumeみたいな短いスカート履く友達
    もう38だよ....
    画像はちょうど履いてたのと似てたから

    +553

    -73

  • 21. 匿名 2016/06/20(月) 23:11:25 

    金髪

    +330

    -15

  • 22. 匿名 2016/06/20(月) 23:11:28 

    いい歳して言った、言わないの子供じみた喧嘩。

    +416

    -14

  • 23. 匿名 2016/06/20(月) 23:11:31 

    電車でちょっと足がぶつかったの、肩がぶつかったので殴り合いのケンカする人たち。

    +515

    -4

  • 24. 匿名 2016/06/20(月) 23:11:38 

    自分の名前をちゃん付けで呼ぶ40歳オーバー

    +366

    -20

  • 25. 匿名 2016/06/20(月) 23:11:45 

    銭湯の炭酸バスで、炭酸が出てくるところを塞ぐように座り独り占めしていたオバさん。他の方が注意すると、逆切れしてたよ‥

    +415

    -6

  • 26. 匿名 2016/06/20(月) 23:11:48 

    嫁の私にだけデカイ態度の旦那。

    +480

    -8

  • 27. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:07 

    海物語台パン爺婆

    +150

    -9

  • 28. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:09 

    40こえても自分を名前で呼ぶ

    +248

    -16

  • 29. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:10 

    自分

    30過ぎて子供っぽ過ぎてビックリする

    +438

    -9

  • 30. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:11 

    アラフォーにもなって、男性の好みの条件がイケメンな知人
    見た目ばかりで判断するから遊ばれたり相手にされないんだっていい加減気付こうよ!
    現実を見て!って思う
    言えないけど

    +301

    -16

  • 31. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:14 

    自分より立場が上の人間にだけ媚び売りまくってるパートのおばさん
    陰で散々悪口言ってるくせにその人の前では従順なふりしてる性格悪過ぎ

    +293

    -7

  • 32. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:34 

    職場に50過ぎてるのに、超ぶりっ子…
    見ててキツかったなぁー

    +323

    -7

  • 33. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:37 

    挨拶出来ないやつ
    いい大人なのにホント呆れる

    +497

    -10

  • 34. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:42 

    歩道でスキップ! (-"-)
    たぶん60歳代(女)・・・

    +17

    -74

  • 35. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:47 

    子供もいるのに
    くだらないママ友いじめ

    +525

    -2

  • 36. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:51 

    スタイルよくてもミニスカートは40半ば越えたら
    どうなんだろう?

    +326

    -37

  • 37. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:56 

    還暦過ぎても全身ピンクのキティちゃんで固めてる人
    ちなみに車の中もお家の中もトイレも、隅々までピンクのキティちゃん

    +171

    -42

  • 38. 匿名 2016/06/20(月) 23:12:59 

    私か( ^ω^ )
    4歳の息子とマジケンカ

    おかずの取り合いですよ。
    チーズはんぺん

    +115

    -79

  • 39. 匿名 2016/06/20(月) 23:13:08 

    怒ったときに相手に「ばーか」って言ってる中年。小学生か?

    +277

    -11

  • 40. 匿名 2016/06/20(月) 23:13:14 

    あなたが見かけた「いい歳して呆れた人」

    +388

    -33

  • 41. 匿名 2016/06/20(月) 23:13:20 

    買いたい化粧品も買えない玲子さん

    +130

    -28

  • 42. 匿名 2016/06/20(月) 23:13:31 

    25歳にもなって車をホワホワで飾り、キティちゃんやらミッキーのぬいぐるみで盛ってる友人。

    +354

    -48

  • 43. 匿名 2016/06/20(月) 23:13:44 

    子供に張り合うお母さん
    呆れると同時に見てて不安になったわ

    +202

    -7

  • 44. 匿名 2016/06/20(月) 23:13:49 

    お店の中で子供と一緒に追いかけっこしてる父親。

    +372

    -5

  • 45. 匿名 2016/06/20(月) 23:14:03 

    やり○ン
    あなたが見かけた「いい歳して呆れた人」

    +463

    -10

  • 46. 匿名 2016/06/20(月) 23:14:13 

    あなたが見かけた「いい歳して呆れた人」

    +347

    -6

  • 47. 匿名 2016/06/20(月) 23:14:18 

     
    あなたが見かけた「いい歳して呆れた人」

    +537

    -14

  • 48. 匿名 2016/06/20(月) 23:14:29 

    クレームきたらさっさと逃げて、自分のミスも他人のせいにしようとする10歳年上の先輩。

    +267

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/20(月) 23:14:32 

    40代半ば位で生足ショートパンツ
    綺麗な脚を見せたい気持ちはわかりますが、さすがにひく

    +331

    -33

  • 50. 匿名 2016/06/20(月) 23:14:45 

    >>1
    オバハンってww

    +27

    -11

  • 51. 匿名 2016/06/20(月) 23:15:16 

    会社に移動パン屋さんが毎日来るんだけど、私が買おうと手に取ったラスイチのパンを見て「あーっ!それ私、毎日食べてる!!」と譲らせそうとした50代のおばちゃん職員。
    呆れたというか…情けない。

    +221

    -6

  • 52. 匿名 2016/06/20(月) 23:15:25 

    若くて男性職員からモテる子に「男好きねぇ」とか言って僻んでる60代のパートのおばさん達。

    +232

    -7

  • 53. 匿名 2016/06/20(月) 23:15:32 

    母親になったのに女を捨てきれず子供より男に気が向いてる人

    +354

    -7

  • 54. 匿名 2016/06/20(月) 23:15:45 

    ksk

    +29

    -8

  • 55. 匿名 2016/06/20(月) 23:16:07 

    ディズニーランドに行った時、キャラクターを独り占めして話しかけてたオバサン。
    ちびっこ達が順番待ちして待ってるのに、長々と抱きついたりしてた。
    キャラクターも困ってるようだった。

    +189

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/20(月) 23:16:13 

    アクシーズファムが好きな人たち。
    よくブログで今日のコーデwを紹介してるけど、安っぽい&メルヘン過ぎて変だよ。
    しかも着ている人たちは、オバさんで太り気味の確率が高い。
    年齢に見合った服を着ればいいのに。

    +148

    -11

  • 57. 匿名 2016/06/20(月) 23:16:28 

    スタバおやぢ
    いつもクリームやらソースぽたぽた垂らして写真撮って楽しんでんだからさ、
    汚いってコメントしたくらいで消すなよ。
    承認制のコメントに変えんなよww
    いい年して逃げんな、じじい。

    +21

    -60

  • 58. 匿名 2016/06/20(月) 23:16:54 

    40過ぎても金髪でひと昔前のキャバ嬢みたいな盛り髪してるシングルマザー
    どんなに若作りしても限界があるんだよ
    自分がババァだって事にいい加減気付けよ!

    +226

    -9

  • 59. 匿名 2016/06/20(月) 23:16:59 

    〜ゎ
    〜ぢゃん!

    とか書く人

    +240

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/20(月) 23:17:06 

    35歳で158センチ95キロもあるのに
    男を値踏みして見下して
    婚活してる女(同期)

    まず痩せなさい!

    +231

    -6

  • 61. 匿名 2016/06/20(月) 23:17:11 

    妻子持ちが 公の場で・・
    あなたが見かけた「いい歳して呆れた人」

    +256

    -7

  • 62. 匿名 2016/06/20(月) 23:17:13 

    激混みの大学病院で「何時間待たせるんだ‼︎」とか受付の人に怒鳴り散らしてる人。子供ですら我慢してるんだからさ〜本当だらしない

    +369

    -3

  • 63. 匿名 2016/06/20(月) 23:17:40 

    がるちゃんでの芸能人叩き
    特に広瀬すずとか見ていられない
    がるちゃん民って年齢層高いから娘くらいじゃないのかな

    +119

    -9

  • 64. 匿名 2016/06/20(月) 23:17:42 

    アモーレって言っちゃう人
    ハートマークを好きな人に向けてやってる人

    +245

    -32

  • 65. 匿名 2016/06/20(月) 23:18:25 

    40代で子供もいるくせに女捨ててない色気ババア
    ボタン何個も開けて谷間アピールしてをじゃないよ、見苦しい。

    +235

    -8

  • 66. 匿名 2016/06/20(月) 23:18:47 

    ピンク色大好きな50代の知人は
    全身ピンク色の洋服なんだけど
    電車で席を譲られて激怒してた

    でも好きならトップスだけだけ
    スカーフだけのほうがむしろ若く見える
    林家パー子さんをちょっとシックにしたみたいで痛すぎる

    +104

    -5

  • 67. 匿名 2016/06/20(月) 23:19:02 

    旦那の稼ぎでアイドルのおっかけする主婦

    +95

    -38

  • 68. 匿名 2016/06/20(月) 23:19:56 

    違う車両からきて、優先座席の前に立ったジジイが、座ってた少年に、
    ここは優先座席や!ワシに譲れや!と言って少年を立たせて、ガハハハと腕組んで笑って座ってた。周りみんな唖然とした。

    +217

    -3

  • 69. 匿名 2016/06/20(月) 23:19:58 

    >>30
    それを不細工な旦那持ちに言われるのは嫌だ

    +12

    -14

  • 70. 匿名 2016/06/20(月) 23:20:00 

    今日通勤途中、世田谷で良い歳したスーツ着たオッサンが変な乗り物(中国でデブがテレビカメラ持ってウサインボルトに怪我させた時に乗っていた奴)に乗っていて、こういった輩は死んで欲しいと真面目に思った。自分が怪我する分には良いけど周りを巻き込む可能性のある事をいい大人がやるものでは決して無い!

    +77

    -3

  • 71. 匿名 2016/06/20(月) 23:20:14 

    >>16を見て思ったけど

    韓国にお金を横流しすることだって政治家がやる税金対策、
    もしくは副業なのかなと思った

    +5

    -26

  • 72. 匿名 2016/06/20(月) 23:20:36 

    ノロケがしつこい
    彼が出来たばかりな時はノロケられても、幸せそうだねって微笑ましい
    でも数ヶ月経っても話す内容は9割方彼の事
    彼と別れたり上手くいってないっていう友人達がいてもお構いなくノロケる友人
    もうちょっと周りの状況を考えなよって呆れた

    +144

    -3

  • 73. 匿名 2016/06/20(月) 23:20:50 

    いい歳して女子女子って好きじゃない。せめて大学生くらいならまだしも

    +161

    -5

  • 74. 匿名 2016/06/20(月) 23:21:01 

    元カレの母親~

    アラフォーで風俗勤務。

    シンママで生活のためって聞いたけど、ネイルしたりプチ整形の注射したりしてて、理解できなかった

    +148

    -13

  • 75. 匿名 2016/06/20(月) 23:21:15 

    じ→ぢ
    は→ゎ
    とか書いちゃう人

    +227

    -4

  • 76. 匿名 2016/06/20(月) 23:21:17 

    未だに人見知りで、知り合いにあっても気がつかないふりをする自分。
    母親同士の付き合いが恐怖

    +138

    -6

  • 77. 匿名 2016/06/20(月) 23:21:43 

    急に立ち止まって、スマホで空とか撮りはじめる人
    あなたのSNSネタのために後ろの人が転んでるよ…

    +209

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/20(月) 23:21:56 

    失敗しちゃっても、ドジな人とか、おっちょこちょいな人ならまだ許せるんだけど、その人はちがうの。

    わかってるわかってるって言って全然わかってないっていうか、全然聞いてないんだよね。
    人の話は最後まで聞こうよって、何度も思う。
    パート先の30代の子持ち女性。
    子供の今後が心配になるわ。

    +78

    -4

  • 79. 匿名 2016/06/20(月) 23:22:25 

    ガルちゃんやヤフコメで半年間暴れ続けてるスマおばさん
    コメントが幼稚で見てるこっちが恥ずかしくなる

    +51

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/20(月) 23:23:37 

    50歳過ぎたおばさんが職場で小学生みたいないじめしてるのを見た時、この人は小学生から成長してないんだなぁと…ああはなりたくないです。

    +182

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/20(月) 23:23:51 

    電車の遅延でブチ切れて駅員さんに当たり散らす人

    +169

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/20(月) 23:24:06 

    あなたたちは、何故
    そんなに年齢ばかり気にするの?

    あほじゃない!

    +38

    -32

  • 83. 匿名 2016/06/20(月) 23:24:25 

    ババアの癖に、飲み会とかで酔っちゃったかも~とかいって男性社員にスリスリする総務のお局

    +167

    -5

  • 84. 匿名 2016/06/20(月) 23:24:41 

    去年の夏
    50過ぎオッサンが
    赤いランドセルを
    背負ってうろうろ
    しているのを見かけた

    +52

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/20(月) 23:24:43 

    >>3
    民主党の岡田さん
    ろくなこといわんな

    +80

    -5

  • 86. 匿名 2016/06/20(月) 23:24:53 

    40代のご近所さんが悪口言いまくり。
    本当にいい歳してって言ってやりたい!怒

    +100

    -4

  • 87. 匿名 2016/06/20(月) 23:25:02 

    練馬駅ホームで見かけた
    どう見ても50代のババァ

    ヘソ出し!
    しかも脂肪で肉乗っかってる系
    何を見せたいんだか

    +130

    -4

  • 88. 匿名 2016/06/20(月) 23:25:06 

    いい歳して政務費を使って家族で温泉旅行に行くハゲ

    +189

    -4

  • 89. 匿名 2016/06/20(月) 23:25:19 

    町田駅あたりにいるレオタードおじさん

    +35

    -2

  • 90. 匿名 2016/06/20(月) 23:25:34 

    データが消えたとかで人のせいみたいに騒ぐ女。
    よくよく聞いたらデータ消えてないわ、古いデータを立ち上げ自分が保存して無かっただけ。
    その前に対処覚えろと言いたいわ

    +41

    -7

  • 91. 匿名 2016/06/20(月) 23:26:02 

    平気でどこでも化粧する人「待っとくからトイレに行ったら?」と言うと、無視された。彼氏いるのに平気で男の人を家に入れる女なので、さすがだなと思った。

    +95

    -4

  • 92. 匿名 2016/06/20(月) 23:26:55 

    職場の気の強いパートおばさん(50代後半)
    見た目はどこにでもいる、見るからに気が強そうな人。
    自分の色気にだけは自信があるらしく、男性社員に
    「〇〇ちゃん(20代後半)と私、どっちとデートしたい?」
    と馬鹿なことを聞いていた。それだけで十分呆れたんだけど、その問いに男性社員が
    「やっぱり若い〇〇ちゃんですよ〜」
    と答えるとおばさん
    「あんたは見る目がない!」とマジ切れしてました(笑)
    孫もいるのにまだそんなこと言ってて、蒸し暑いのに背中がゾッとしました(笑)

    +235

    -4

  • 93. 匿名 2016/06/20(月) 23:27:02 

    アラフォーが10代のアイドルを叩きまくる

    +72

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/20(月) 23:27:28 

    木下優樹菜。いい年して下品。

    +160

    -5

  • 95. 匿名 2016/06/20(月) 23:27:32 

    肩丸出しで胸元ががっつり見えるピチピチのトップス着てるアラフォー
    高確率でデブ

    +84

    -3

  • 96. 匿名 2016/06/20(月) 23:28:00 

    この人。
    あなたが見かけた「いい歳して呆れた人」

    +160

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/20(月) 23:28:19 

    くら寿司でガラス片が混入していたと騒ぎ、おまけにそのガラス片で口の中を切ったと騒ぎ、ついでに救急車まで呼んじゃって、しまいには全てが嘘だったとバレ逮捕されたバカきょうだい。

    +233

    -3

  • 98. 匿名 2016/06/20(月) 23:28:56 

    上司にちょっと注意された事に腹をたて、いい歳してその事を自分の両親にチクる27歳の同僚(男)。
    そしてその後、上司に苦情の電話をかけて息子をかばういい歳した両親。

    社員一同呆れた。

    +174

    -4

  • 99. 匿名 2016/06/20(月) 23:30:08 

    おばさん、細いだけでミニスカ、昔のひじきみたいなまつ毛、たくさんいます。

    ご自身で「若作り」認識している方は楽しい人が多い。
    それ以外はややこしく、若い頃でとまっているからややこしい人が多い。
    勘違いしている。

    +119

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/20(月) 23:30:19 

    今朝歩きながらマスカラしてるOLを見た。
    器用だなと思ったけどみっともないよー

    +87

    -3

  • 101. 匿名 2016/06/20(月) 23:31:28 

    40代で自分の事を「〇〇は〜」と名前で呼ぶ。


    言ってる時の本人の顔を鏡で見せてやりたい。

    +83

    -5

  • 102. 匿名 2016/06/20(月) 23:34:14 

    会話の中で「うちのばぁばがね~」て言うママ友。
    そこは「うちの母親がね」でしょうが。

    +62

    -26

  • 103. 匿名 2016/06/20(月) 23:35:01 

    今日、自分の車の前に並んでたスキンヘッドオヤジ。
    タバコの灰を窓から道にトントン落とす。
    信号待ちの時に反対車線に向けて唾吐く。
    しまいに吸い殻ポイ捨て、よく見たら煙出てました。

    マナー守れない奴は家でおとなしくしてろと思った。

    +135

    -4

  • 104. 匿名 2016/06/20(月) 23:35:16 

    もなせく
    あなたが見かけた「いい歳して呆れた人」

    +99

    -4

  • 105. 匿名 2016/06/20(月) 23:35:16 

    lineの名前が変なあだ名のママ友。
    しかもそのあだ名で呼ぶことを強要してくる…ウザイ。

    +72

    -6

  • 106. 匿名 2016/06/20(月) 23:35:54 

    10歳年下の同僚に、仕事以外の悪口(ブスとか服がダサいとか)を
    同年代のパートさんに言いふらしてた事。

    +32

    -6

  • 107. 匿名 2016/06/20(月) 23:35:56 

    50代のおばさん。
    気に入らないことがあったみたいで、なんと職場放棄して帰宅→そのまま辞めた。

    本当にビックリした。笑

    +111

    -7

  • 108. 匿名 2016/06/20(月) 23:36:15 

    いい歳して不倫してる女。
    上司が自分の愛人を不自然に正社員に入社させた事は私だけが知ってる。
    低姿勢で上手くやってるつもりだろうけれど、逐一上司にLineでチクってるから目に余ったらその内周囲にバラすわ。

    +117

    -5

  • 109. 匿名 2016/06/20(月) 23:36:45 

    ディズニーランドで変なコスプレしてる集団。
    体操服とか。
    あれってルール違反じゃないの??

    +118

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/20(月) 23:36:52 

    毎朝満員のバスの中で基礎化粧から始めるOL。
    何のための化粧なのか?
    動画撮影して職場へ送りつけてやりたい。

    +124

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/20(月) 23:38:22 

    世間知らずな娘に対する北村弁護士の親バカぶりには呆れた

    +136

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/20(月) 23:38:48 

    人のふり見て我がふり直せ。ここに書いてあることで当てはまりそうなのあるから気をつけます。

    +89

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/20(月) 23:40:33 

    40後半にもなって、文句ばかり言う男

    文句ばかり言ってないで、行動すれや

    いちいち来るな!

    +26

    -5

  • 114. 匿名 2016/06/20(月) 23:40:39 

    集団でひとりをいじめるおばさん。
    子供がみてるよ。。

    +151

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/20(月) 23:43:54 

    >>103
    車内からの消火してないタバコのポイ捨ては、「落としましたよ」と言って
    窓から投げ入れてやりたい衝動にかられる笑

    +130

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/20(月) 23:43:59 

    お世話になりまーーーーーす。
    相槌がうん!!うん!!それで?
    弊社というところをウチとこの会社は〜

    ビジネス用語も知らないお局様は50オーバーです。
    ほんと恥ずかしい。

    +68

    -2

  • 117. 匿名 2016/06/20(月) 23:45:36 

    ミスを指摘したらふてくされて拗ねる新卒の社員。
    みんな優しく注意しているにも関わらず翌朝まで不機嫌モードだし、業務に支障が出るし本当に困る。
    不機嫌になりたいのは毎回同じミスを訂正するこっちだわ…

    +99

    -9

  • 118. 匿名 2016/06/20(月) 23:47:04 

    子供の学校と学年が同じってだけなのに、母親同志の好き嫌いバトル。

    呆れるを通り越してキモい。

    +76

    -2

  • 119. 匿名 2016/06/20(月) 23:48:46 

    いい歳したお父さんが
    毎日ドスンドスンと歩く。
    マジうるさい。上の階の住人。
    管理会社が注意してくれたは
    いつも普通に歩いてるから問題ない。って管理会社にいってきた。

    今もうるさい。
    いつもは子供だけど今は
    おっさん

    +58

    -4

  • 120. 匿名 2016/06/20(月) 23:48:50 

    他人のあら捜しして得意げに暴露するこのトピ

    私含む。

    +13

    -13

  • 121. 匿名 2016/06/20(月) 23:49:50 

    60代のババアなのに自分の息子に向かって自分達のことを「パパとママ」って言っちゃう気持ち悪い人。

    +58

    -24

  • 122. 匿名 2016/06/20(月) 23:50:16 

    冠婚葬祭などで場違いな服装を身につけたり一般常識がない、食べ方が汚いなど…
    20代までなら経験が少ないのかな、と許せるけどさすがに30代、40代以上だと今まで何を学んできたのかと思います。

    +87

    -8

  • 123. 匿名 2016/06/20(月) 23:50:40 

    >>57
    いや、ほっといたれよ。

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2016/06/20(月) 23:53:49 

    JRの窓口の営業時間前に回数券を買いたいと駅員さんにゴネてた50過ぎくらいのオッサン
    駅員さんに「降りた駅で買っていただいてもいいですか?」と言われ
    「降りてから買う暇が無いから今買いたいんだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」と叫んで発狂、駅構内の柱を蹴るふりして寸止め
    (蹴ったら足痛いから蹴らんのかい!)と思わず心の中でツッコミを入れたが、あれは本当に見苦しかったなぁ

    +111

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/20(月) 23:54:52 

    40のくせに当時18の私に言い寄ってきたおっさん店長
    店長という立場を利用して、私と休みを被らせミーティングという名のデート
    断ると、品出しがちゃんとできてない!などと仕事の粗を探してヒステリックに怒りだす
    同い年の社員をババア呼ばわりし、自分は若く見えるが口癖
    最後は不祥事起こしてクビ
    みっともないおっさんだった

    +130

    -7

  • 126. 匿名 2016/06/20(月) 23:57:12 

    >>14
    人に迷惑をかけていないんだったら、別にいいじゃん。

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/20(月) 23:57:39 

    >>56
    不思議と若い人でもちょっとバランス悪いとおばさんに見えるんですよね。
    アクシーズは作りも素材も雑だから着ている人間を安っぽく見せて損!
    無難に見えるのは高校生までかな。

    +41

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/20(月) 23:58:19 

    35の独身おデブ女が
    ◯◯は〜って何か話すたんびに自分の名前を呼ぶ。
    ◯◯ってこだわり強いやん?だからなかなか彼氏出来ひーん。って。
    心の中で毎回大爆笑させていただいてます!

    +93

    -6

  • 129. 匿名 2016/06/20(月) 23:58:48 

    不倫で他人の家庭を壊しておきながら、
    自分は悪くないと思ってるアラフォーのシンママ。

    一部の不真面目な人のせいで、男っ気ゼロの真面目なシンママまで同類に見られるのは気分が悪いと思う。

    +115

    -3

  • 130. 匿名 2016/06/20(月) 23:59:23 

    30才も過ぎて、親に自分の洗濯させてる女性。

    +77

    -10

  • 131. 匿名 2016/06/21(火) 00:02:09 

    28にもなって、会社の男をとっかえひっかえしてるやつ。
    みんなの噂になってるのに、よく会社これるよな

    +60

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/21(火) 00:07:24 

    職場で虐めをする。上司や年上にタメ口。いい年して、バカとしか思えない。

    +60

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/21(火) 00:08:28 

    お姑さんと買い物行った。
    私がレジで並んでて、その後ろに何人も並んでたのに
    「すみませんね」と言いながら私の後ろに姑が横入りしてきた。
    他人のふりした。後ろの方達すみませんでした。

    +65

    -8

  • 134. 匿名 2016/06/21(火) 00:10:27 

    旦那の浮気相手 40代後半のババア
    シングルマザーで体当たりで旦那を寝とった。メールのやり取りも全部見たけど、エロすぎ、下ネタのオンパレード。
    母親のくせして気持ち悪すぎ。
    自分の旦那の浮気相手だからだけではなく本当にキモい。ジャガー横田そっくりだった。笑

    +122

    -10

  • 135. 匿名 2016/06/21(火) 00:11:22 

    アラフォー独身で塾キャバ勤めてて年下紐と同棲中の友人
    いろいろ心配だけど、もう呆れる。、

    +10

    -6

  • 136. 匿名 2016/06/21(火) 00:12:22 

    50歳超えて、「お姉ちゃん(私の母)みたいなブランドのカバン欲しい!」と祖母(80代)にねだる叔母…
    アラサーの娘も居ると言うのに呆れた。
    ちなみに母は勿論、自分のお給料で購入してます。

    +74

    -5

  • 137. 匿名 2016/06/21(火) 00:14:29 

    ある企業に派遣された時、訳あって当初は10時始業の契約でお願いしていたが、9時から来てほしいと。
    理由を尋ねると「他の社員が『○○さんだけ10時でズルい』って言うかもしれないから」と。
    小学生じゃあるまいし、言わないよw
    終業は一時間遅れるし、ズルいとか、発想がおかしいだろ。
    じゃあ私も「正社員だけボーナスと交通費もらってズルい」って言っていいの?w

    +87

    -7

  • 138. 匿名 2016/06/21(火) 00:15:37 

    杉浦太陽さん

    +71

    -2

  • 139. 匿名 2016/06/21(火) 00:16:38 

    パチンコで生活すると本気で言った父親
    借金まみれです

    +72

    -2

  • 140. 匿名 2016/06/21(火) 00:17:09 

    30歳超えてるお客様がとてつもなく偉そうにお嬢様ぶってわがまま言いたい放題。
    いつか誰にも相手にされなくなるんだろうなと思いながら接客しました。

    +47

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/21(火) 00:18:12 

    一般常識をやったことないから〜見たことないから〜って言って知らないのを恥ずかしいとも思わないアラフォーさん。

    例えば葬式には新札使わないとかそういう事でも「葬式でた事ないから〜」って言えちゃう恥ずかしい人

    +47

    -4

  • 142. 匿名 2016/06/21(火) 00:20:33 

    会社の人、35越えてるのに人がたくさんいる休憩室でお昼休みにフルメイクしたりしてる。
    すっぴんで来て、つけまつげとカラコンでバッチリメイク。
    たまに遅刻してきたりする。
    いい歳して遅刻するなよ…
    メイクくらい家でしてこいよ…

    +53

    -3

  • 143. 匿名 2016/06/21(火) 00:20:41 

    親戚の葬儀であぐらをかく女、40代。

    +30

    -3

  • 144. 匿名 2016/06/21(火) 00:26:25 

    いい歳して
    子供と同じ土俵に立って、腹を立てて子供叩きする「子供嫌いですが、何か?」と言ってるガルちゃん民。

    +18

    -13

  • 145. 匿名 2016/06/21(火) 00:27:26 

    40歳過ぎて仕事を辞めたのに就活せずに実家引きこもり2年程ニートしてる知り合い。しかも家事すらしてないらしい。

    +19

    -11

  • 146. 匿名 2016/06/21(火) 00:28:43 

    >>115
    103です。本当そうしたいくらい!
    灰落とされてこっちに飛んでくるのだって腹立つのにどんだけマナー悪いのかと。
    この季節は窓開けるから余計多いのかな、

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2016/06/21(火) 00:30:33 

    アラフォーで3人の子持ちなのに挨拶一つ出来ない人。
    子供へのプレゼントお小遣いお年玉、子守りまで要求してくる。
    なのに何をしてあげてもありがとうの一言も、挨拶一つない…いい加減呆れ果てる。
    子共達は可愛いけど、こんな義姉は嫌だ。

    +64

    -4

  • 148. 匿名 2016/06/21(火) 00:32:05 

    会社の50代のばばあ
    ミニスカ履いてシャツのボタン外して、下着やしおれた体を見せつけてる。
    噂によると権力振りかざして若い男性社員をつまみ食いしてるとか。
    このあいだはブラジャーしてくるの忘れたーとか言ってたけど絶対わざとだろ。

    +65

    -2

  • 149. 匿名 2016/06/21(火) 00:32:58 

    >>107 こういうの、一概に言えないよ。うちの職場で、50代のパートさんが、30代のリーダーにネチネチ苛められ続け、精神的に限界が来て、そう言う辞めかたしたから…凄くいい人だったから、同情したわ。

    +36

    -3

  • 150. 匿名 2016/06/21(火) 00:33:05 

    みんな凄いね・・・
    自分は駄目人間です......

    +18

    -2

  • 151. 匿名 2016/06/21(火) 00:38:35 

    男を敵視することに命を燃やしているおばさん
    カッコ悪いです

    +14

    -9

  • 152. 匿名 2016/06/21(火) 00:39:50 

    ブログで夫自慢、金持ち自慢、夫とラブラブアピールをしている知り合い
    仕事関係の人やお客さんも見れるブログなのに
    高級フレンチ、割烹を食べまくってる様子とか
    旅行行きまくってる様子とか載せてて
    痛い内容で引いた
    ついさっきブログを見つけて読んでしまい
    次会う時ちょっと気まずい


    +53

    -3

  • 153. 匿名 2016/06/21(火) 00:42:34 

    ベビーカーに子ども乗せてファストパス取りに爆走する、アラサーのバカ親

    +65

    -2

  • 154. 匿名 2016/06/21(火) 00:42:54 

    マウンティングするアラフォー

    +28

    -4

  • 155. 匿名 2016/06/21(火) 00:43:17 

    職場のアラフォーの人、色んな人に
    「私可愛い?」
    って聞いてくる。

    可愛くねーわ!!

    ダイエットダイエット言ってるのに毎日お菓子買ってるし、女子会しよー!ってしつこい。
    もう女子会って年齢じゃないし、やんわり断ったら他の人に○○さんに断られたーって騒ぐし、めんどくさい!

    +70

    -1

  • 156. 匿名 2016/06/21(火) 00:43:20 

    駐車場にバックで止めてたら、後から来たくせに割り込もうとして結局入れなかった変なおばさんと娘が店に入るタイミングが一緒になって子供連れてる私に向かって「睨みつけてやる!」って聞こえるように言ってきてポカーンだった。

    +61

    -1

  • 157. 匿名 2016/06/21(火) 00:43:58 

    満員電車で一からメイク
    ヘアスプレーまで振掛ける女
    多分20代

    若いとかでは許されない

    +94

    -2

  • 158. 匿名 2016/06/21(火) 00:45:29 

    フェスで踊り狂いたい
    飲んだくれたい

    って、誘い待ちのアラフォー女


    闇!病み!

    +62

    -5

  • 159. 匿名 2016/06/21(火) 00:47:01 

    わたしの彼氏とやった
    自称サバサバ系の
    ヤリマン女


    あんな男やめたほうがいいよー笑
    って言われた
    どのツラ下げてお前それ言ってんだよ

    +81

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/21(火) 00:47:13 

    30代半ばにして、メールの文面が「私ゎ」とかの奴。

    +96

    -1

  • 161. 匿名 2016/06/21(火) 00:47:31 

    >>159
    おんとし35歳 独身

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2016/06/21(火) 00:48:41 

    飲食店でバイトしてるんですけど、
    副店長の不倫相手がしょっちゅうお店に来て
    タダ食いして帰ります。
    そのことを店長に指摘され、キレて帰ってしまった副店長を見た時、呆れました。

    +87

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/21(火) 00:48:43 

    みんなのコメント見てて、そうはならないようにと気が引き締まったよ。

    どれもこれも強烈だね

    +63

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/21(火) 00:50:47 

    #わちゃわちゃ日和
    というアラサー

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/21(火) 00:51:17 

    常識でしょ。 と自分の非常識を棚にあげる40歳

    +50

    -1

  • 166. 匿名 2016/06/21(火) 00:52:09 

    学校の少年団をまとめるお六年生の母さん、全学年のチームの揉め事やスキャンダルを全て把握していたいらしく、
    先輩ぶって「最近どう?聞いたよ~~」って優しい相談役になりすまし、情報を集め優越感にひたってる。地味なお母さんなのに、旦那の職業や住んでる家とか、何もかも詳しい!
    って事がその夫婦の生き甲斐みたいな家族!
    お母さん達が喋ってる近くにいつもその旦那さんも偶然風に立ってて、じっとり盗み聞きしてる。
    夫婦で趣味悪すぎるわ‼

    +62

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/21(火) 00:53:50 

    35歳にもなって、未だにワンナイトしてる独身のおばはん
    その年で下のコントロールがきかないって、、

    占いを信じてて、外人と結婚すると言ってる。
    日本人は異常ってこと分かってるからね
    地雷女

    +64

    -4

  • 168. 匿名 2016/06/21(火) 00:58:10 

    >>166
    仲良くもないのに人のプライベートまで把握したがる人っていますよね。
    人のプライベートにズカズカ踏み込んで根掘り葉掘り聞いてくる人って何なんだろう

    +80

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/21(火) 01:01:17 

    義父。読み終わった新聞、広告を床に捨てる。片づけるのは義母。
    自分は医者で、自分の体調管理しっかりやってるつもりなんだろうけど、食事(ご飯)を食べずに饅頭やチョコバーばかり食べて「これが私の主食なんですよ~」と自慢げに言っている。カロリーとかも気にしてるらしいけど…そんなので調整するんだったらご飯食べて饅頭とか辞めた方がいいんじゃ、と思ってる。
    車が好きで車でよくでかけるけど事故をよく起こす(今のところ自損事故が多い。人に当てたことはないらしい)その修理費のやりくりをするのは義母。まったく関係ないのに。

    +21

    -4

  • 170. 匿名 2016/06/21(火) 01:03:11 

    ぬいぐるみとかスカートとかなにがいけないの?ほんと生きづらい世の中だね

    +43

    -8

  • 171. 匿名 2016/06/21(火) 01:03:52 

    仕事先で夜勤のバイトしてる50代くらいのおじさん。
    朝私が出勤するときに会うんだけど、私や他の女性社員にセクハラ紛いの発言してくる。そして何故かエラソーな態度。他の男性社員に対しては和かに挨拶して帰ってるのに。
    しかも夜勤中、社員がいないところでは「あのタヌキ顔の女」とか「あいつは顔も仕事もダメだな」とかって私たち社員の悪口言ってるらしい。
    セクハラ発言も本当に気持ち悪いし、性格悪いし、本当に呆れる。朝出勤時に少し会うだけだけど、もう顔も見たくない。
    セクハラ発言書き留めたり録音して上司に訴えかけたらクビにしてくれるかな〜とか考えてる。

    +48

    -3

  • 172. 匿名 2016/06/21(火) 01:09:32 

    太鼓持ちの10歳年下の後輩。

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2016/06/21(火) 01:11:53 

    中学生やら高校生の娘と、おソロミニスカートファッションのおばさん。
    きもい!

    +69

    -2

  • 174. 匿名 2016/06/21(火) 01:12:13 

    ここまで
    50代の女性は最強ですね…

    +68

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/21(火) 01:19:53 

    子供の習い事が一緒の奥さん。
    一生懸命こちらにマウンティングしてくるが私がそれに乗らないので、粘着化してしまった。
    子供みたいに金持ち自慢してくる。
    本当にお金のある人は子供の安全とか考えてお金の話は避けると思う。

    +59

    -0

  • 176. 匿名 2016/06/21(火) 01:23:12 

    大人になっても小学生みたいに、
    バカァ
    ブス
    と言う低俗な人。

    +38

    -4

  • 177. 匿名 2016/06/21(火) 01:23:29 

    車の運転が荒いことで有名な地域に住んでいますが、自転車のマナーもすごく悪いです。
    まっすぐ前を向いて歩いているとスマホ・携帯しながら自転車で突進してくるおばさん。挙句、ぶつかっても謝罪なし。
    かなりの確率で遭遇します。

    +43

    -1

  • 178. 匿名 2016/06/21(火) 01:27:18 

    45のバツ3男が、22の女の子に告白されて、とりあえず付き合ってみて、とりあえずまずは身体の相性を調べようとセックスしたと聞いた時

    +47

    -4

  • 179. 匿名 2016/06/21(火) 01:30:35 

    大人になっても口が悪い人。

    +60

    -2

  • 180. 匿名 2016/06/21(火) 01:32:24 

    がる民を叩くババ民。
    僻んでもしょうがないでしょ。現実を受け止めなよ。いい歳していまでも過去の栄光に縋ってんじゃないよ。みっともない。

    +7

    -14

  • 181. 匿名 2016/06/21(火) 01:41:52 

    >>160 ひゃあああ~気持ち悪過ぎる~それだけは、やめて~!20代の子でも、嫌だわ。

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2016/06/21(火) 01:43:05 

    仕事しないアラフォー気団
    飲み会の次の日は必ず遅刻か欠席

    置物だと考えるようにしてます

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/21(火) 02:01:54 

    50代のババアが老眼の事を、私は遠視なの!
    っていつも言ってるw

    +27

    -4

  • 184. 匿名 2016/06/21(火) 02:04:02 

    庶民感覚ゼロの安倍総理

    +32

    -5

  • 185. 匿名 2016/06/21(火) 02:09:35 

    他のママさんがいる前では、いい人ぶっていつも笑顔で私と誰かが一緒にいたらこっちに向かって笑顔で挨拶して来て
    私はあの人にいじめられてる健気な人ですって装ってるのに、他の人の目がない時は執拗につきまとってきて、暴言吐いていく子供の同級生の母親。
    いやいや、あなたが今まで色々な人に無神経に言いまくった暴言の数々も皆さん知ってますよ。

    +26

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/21(火) 02:19:03 

    お礼を言えない人
    細い道の車のすれ違いでお先にどうぞと待ってるのにお礼(頭下げるとか手挙げるとか)どころか無視して通り過ぎるジジイ
    荷物が多いからエレベーターのドアを手で止めてお先にどうぞと言ってもお礼どころか…なババア

    +80

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/21(火) 02:25:29 

    30過ぎて深夜ブラックバイトの男
    SNSに不細工な自撮りや謎のポエム載せるキモナルシスト。「俺、自分から告った事ないんだよね~」とウザイモテアピールするも、あんたの相手頭と股と口の緩いブスヤリマンばっかだと有名だよ。

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2016/06/21(火) 02:40:45 

    携帯ゲームに夢中なアラフォーさん
    ・人の話は上の空
    ・睡眠時間までも削る
    もはや依存性だと思う。


    +13

    -5

  • 189. 匿名 2016/06/21(火) 02:44:40 

    電動自転車に子供乗せて、歩道を猛スピードでこぐママさん達。

    +32

    -3

  • 190. 匿名 2016/06/21(火) 03:15:19 

    他人に迷惑かけておいて言い訳が先できちんと詫びない謝らない母親。
    社会性のない人が母親とか子供が不憫だわ。

    +35

    -4

  • 191. 匿名 2016/06/21(火) 03:47:33 

    70の爺さんが近所の70位の後家さんと浮気
    気持ちわる

    +18

    -4

  • 192. 匿名 2016/06/21(火) 03:54:27 

    アラフィフ女が不倫を自慢げにしてること。あのさ、あんなオッサン、股開けば誰でも不倫くらいできるんですけど。みんな家族が大事だからあなたと違ってしないだけ。尻軽女が!

    +38

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/21(火) 04:18:44 

    40過ぎたアイドルヲタジャニヲタ

    +6

    -13

  • 194. 匿名 2016/06/21(火) 04:56:38 

    バイト先に彼氏と喧嘩したとかで
    始終泣いてるアラサー自称女子が居た。
    仕事中は忘れてほしい…。

    そして出来婚しましたとさ。

    +18

    -2

  • 195. 匿名 2016/06/21(火) 05:39:03 

    「ドラマの不倫は楽しむくせに現実では不倫しちゃだめなの?」とほざいてた人。
    いい歳して物事の良し悪しもわからないのか。

    +46

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/21(火) 05:45:21 

    会社でいじめに遭っている同期。
    もう結婚して子供いるのに…
    同期の私でさえ呆れるのに、奥さんや子供が知ったらどれだけ恥ずかしいだろう。

    +2

    -31

  • 197. 匿名 2016/06/21(火) 06:20:52 

    20歳過ぎてアニメやゲームのキャラに恋してる人。

    +10

    -3

  • 198. 匿名 2016/06/21(火) 06:35:23 

    >>23 わかる しかも謝ってる人にもキレ続けてるし しつこく絡んでるよね 中年からその上の世代の一部の男女でしょ?

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/21(火) 06:47:53 

    >>190 言い訳されたってことは、あなた迷惑だなんて口にしたり何か文句言ったりしたの?そうでなきゃ、あなたが言ってるその母親とは会話しないから言い訳されることもないと思うのだけど。

    +3

    -5

  • 200. 匿名 2016/06/21(火) 06:58:54 

    肥満を認めない自覚のない肥満キモデブ

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2016/06/21(火) 06:59:47 

    一般人なのに芸能人ぽくSNSに自撮り載せる人。
    大学生までならわかるけど20代半ばになるとイタい。。
     ファッション関係のアカウントに撮影されて掲載されるならわかるけど。

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2016/06/21(火) 07:00:26 

    自分ルールを押し付け、人前でも平気で切れ、そのくせ自分は親戚の49日の法事でGパンでくる既婚鬼畜義姉

    +35

    -1

  • 203. 匿名 2016/06/21(火) 07:01:38 

    >>201
    可愛ければいいけど、可愛い女の子は大抵やらないよね。

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2016/06/21(火) 07:02:22 

    >>202
    頭おかしいな

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2016/06/21(火) 07:02:45 

    人のミスは許さないくせに自分のミスは誤魔化す、そのくせ仕事できない同僚のマザコン肥満キモデブ

    +24

    -2

  • 206. 匿名 2016/06/21(火) 07:05:10 

    >>204
    202です。私、完全同居。その義姉は近所に住んでいますが、毎日晩御飯食べに来ます、

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/21(火) 07:06:09 

    バスの中で大きい声で
    ずっと悪口が止まらないおばさん2人。
    ああはなりたくないと思った

    +58

    -1

  • 208. 匿名 2016/06/21(火) 07:08:31 

    40なのに三つ編みお下げ、自分のことを「わたし」とはいわず、自分の名前でいうオバハン

    +23

    -2

  • 209. 匿名 2016/06/21(火) 07:11:05 

    SNSでお出かけ自慢、今日のファッションを芸能人気取りで載せるヤツ。そればかりか、夫婦喧嘩していることまでブログに書いてて、ダンナさんかわいそう。

    +21

    -1

  • 210. 匿名 2016/06/21(火) 07:12:48 

    >>202 それキ○ガイレベル

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2016/06/21(火) 07:16:43 

    >>202
    使い古した揚げ油でアヒージョ、味噌汁濃いめで
    漬け物には醤油をかけてあげよう。

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/21(火) 07:23:05 

    サブカルちっくなコーデをTwitterやインスタにのせる人
    友人なんだけど、一々感想を言わないとメンヘラ気味だから「私なんかダメだよね?……可愛くなりたいなあ(チラ」と褒められ待ち。
    シラネ、といいねしなかったら「今落ち込んでて……しばらく遊べないかも、、ごめんね」
    みたいな。


    +17

    -1

  • 213. 匿名 2016/06/21(火) 07:26:31 

    わたしは上司のあの人に気に入られてるから何やっも許されるからきつい仕事回さないでと睨み付けるおばさん…

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2016/06/21(火) 07:37:47 

    +22

    -2

  • 215. 匿名 2016/06/21(火) 07:41:29 

    2歳の息子がソフトクリームを買うために少し足早に歩いてたら、お店の五メートル手前で、70歳位のおじいちゃんが、息子をチラ見してもっと早歩きをして追い越し、ソフトクリームを先に買いやがった。

    +22

    -19

  • 216. 匿名 2016/06/21(火) 07:47:40 

    田舎のヤンキー丸出しの車。
    緑色のヘンなMのカタチのステッカーとか貼ってるワンボックスカーの持ち主は
    アラフォージイさん。
    ダサい。

    +12

    -2

  • 217. 匿名 2016/06/21(火) 08:00:24 

    >>215
    私の子供もそんな経験何度かありますが、子供は足も遅いし仕方ないと思ってます。
    おじいさんだっていちいち子供が歩くの待ってられないでしょうし。

    +27

    -2

  • 218. 匿名 2016/06/21(火) 08:01:01 

    30女が異性にボディタッチ、自分の作ったお菓子を周りに配りまくる、まだイケると思っている。
    職場の先輩だけど、痛すぎる。

    +16

    -2

  • 219. 匿名 2016/06/21(火) 08:06:06 

    スーパーのレジで、おじいさんが、お釣りを貰って「こんな物いらねーよ!」と
    レジ担当の女性に小銭を投げつけていた事。

    +46

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/21(火) 08:13:30 

    36歳子持ちのくせに妊娠検査薬が恥ずかしくて買えないママ友。

    +13

    -8

  • 221. 匿名 2016/06/21(火) 08:21:40 

    一昔前のヤンキーみたいな
    赤茶色の髪、マットで白めのファンデ、同じく赤茶色のマジックインキで書いたみたいな細眉、赤紫の口紅
    極め付けは服装自由だからって田舎のDQNみたいなスウェットでパートに来て気に入らないとガン飛ばしまくりのオバサン
    頭の中がレディース時代で止まってるの?

    +22

    -2

  • 222. 匿名 2016/06/21(火) 08:27:17 

    >>69
    笑ったw
    スポーツカーを馬鹿にする軽自動車乗りの心理ですねw

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2016/06/21(火) 08:30:17 

    与党議員の豪遊。

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/21(火) 08:33:41 

    >>151
    男の人全員を敵視してるわけではないと思う。
    好き嫌いや自分に害があるかないか。

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2016/06/21(火) 08:38:15 

    挨拶しろ!!って言うが、影でこそこそ陰口悪口言う人には、しないわ。一人で何も出来ない腰巾着おばさん

    +25

    -2

  • 226. 匿名 2016/06/21(火) 08:40:09 

    >>217
    おじいさんが息子見て急にスピードアップしたんでビックリしたんですよ。
    普通に大人が追い越す分にはなんとも思わないですよ。

    +3

    -10

  • 227. 匿名 2016/06/21(火) 08:40:39 

    221
    ある意味国宝級な人ですね。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/21(火) 08:57:04 

    電車であえて人にぶつかったり、ひじ鉄ながら降りてった人。あーゆー女性が自己表現の人が独りよがりの自己主張でマタニティマークの人に嫌がらせしてるんだろな。男性は悪気ない人も多そうだけど。

    +13

    -6

  • 229. 匿名 2016/06/21(火) 08:57:29 

    アラフィフなのに、あれ食いてー!とか、マジかっ!うちら○○じゃねーし!とか他にも言葉遣いがいろいろと…さすがにもう痛いと思います…。

    +29

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/21(火) 08:58:46 

    しょーもない意地悪をするひと
    大人になろうよ

    +17

    -2

  • 231. 匿名 2016/06/21(火) 09:00:22 

    幼稚園の専用駐車場に停めていた「dad」のステッカーを貼っていた3ナンバーの黒い車(車種は不明)。しかも、陣取っていたから仕事帰りに子供を迎えにいったのに車が入らないし、前進駐車してたし、後日のときは後ろに車を停めてはいたものの、窓は空けぱなしで意味不明な音楽を流していた。運転手はヤンママ。←同じ幼稚園の保護者として恥さらし。礼儀を知らないなら、公立幼稚園で十分(怒)。

    +7

    -13

  • 232. 匿名 2016/06/21(火) 09:04:39 

    映画館で上映中に何度も携帯をチェックするおばあさん

    結構いて、何度か注意したことがある

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2016/06/21(火) 09:06:02 

    30代半ばで中学生の子供がいるヤンママがプリンになってる金髪でデスノートのミサミサの劣化版みたいな髪型で仕事に来た事にビックリした!
    年齢は置いといたとしても顔が童顔で可愛く似合ってるならともかく老け顔で髪型と全く似合ってないのに凄い度胸してるな…と。

    +10

    -3

  • 234. 匿名 2016/06/21(火) 09:07:40 

    夫同士初対面なのに、平気で給料聞いてきた友人の夫。内祝いは旅先の食品詰め合わせ。レトルト食品ね。ついで感満載で呆れた。

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2016/06/21(火) 09:18:51 

    >>84
    それはもはや
    いい歳して、というより
    ○○○○なのでは…

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/21(火) 09:25:17 

    つばの広くて太いリボンの付いた帽子
    膝上20cm以上のミニスカート
    サマンサタバサっぽい派手なピンクのバッグ
    10cm以上はありそうなピンヒール
    ……のガリガリに痩せた女性が振り向いたら、シワシワの婆さんだった
    推定年齢70代前半くらい
    目がテンになった

    +9

    -8

  • 237. 匿名 2016/06/21(火) 09:43:32 

    >>228 あなたも被害者か。私も経験あり。私の時も肘打ちしてきたのは女性だったから、同一犯だと思いたいね。一人居るだけでも嫌だけど、こんな人が複数居たら末恐ろしい。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2016/06/21(火) 09:57:54 

    >>236
    そのぐらいの歳なら好きにしろと思うわ(笑)冥土の思ひ出

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/21(火) 09:57:58 

    >>228 >>237
    ラッシュ時とか多々あるよね
    ワザとやってる人もいるだろうけど、周りが見えてなさすぎて当たってるのにすら気付いてない人も多そう

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2016/06/21(火) 10:01:33 

    20代の子と本気で張り合ってる職場のアラフォー女
    確かにその歳ではお綺麗だけど、どっからどうみてもアラフォーだよ…
    張り合われてる20代の子の方が精神的に大人だったわ

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2016/06/21(火) 10:09:54 

    この間運転中に見かけたんですが、割り込みをしてきたおじいちゃんにずーっとクラクションを鳴らして窓越しに叫んでたおばさん
    確かにおじいちゃんが悪いのは百も承知なのですが、あまりにもしつこすぎて・・・
    しかも子供二人乗せてて、約200~300mくらいずっとそんな状態で走りながら最終的に自分の車線で車停まったまま窓開けて叫んでました。その車両の後ろはもちろん渋滞

    あんたの方が迷惑だろ。

    +26

    -1

  • 242. 匿名 2016/06/21(火) 10:10:02 

    何度も改名し、30歳で自分を名前呼びする女。
    自分の歳の2倍の歳の金持ちに取り憑き、
    相手を「ハニー」と呼ぶ。
    相手は亡くなり火葬直後「焼きあがったマカロンみたーい」と笑い
    以後「私の言葉はハニーの言葉」と芸能界に君臨しようとして、壮絶な過去や婚歴がばれて失敗。

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/21(火) 10:13:44 

    >>218
    わかります!
    アラサー以降で、ボディタッチする女
    男は引いてますよ

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/21(火) 10:14:57 

    旬を過ぎて婚活してる非処女

    +3

    -7

  • 245. 匿名 2016/06/21(火) 10:33:41 

    原付運転しながらスマホいじりに夢中だった汚ない金髪のおじさん。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/21(火) 10:35:08 

    自分の裸の画像とか一人でヤッてる動画を送りつけてくる、元旦那の浮気相手(既婚、子持ち、37歳)自分の名前を呼びつけ。
    私より年上なのだがイタすぎて、色々困った。

    +24

    -1

  • 247. 匿名 2016/06/21(火) 10:44:27 

    >>246
    それを何で知ってるんですか?アナタに送ってくるの?旦那が見せるの?勝手に覗き見するの?
    なぜ離婚しないの?色々アナタにも呆れるし引く。

    +3

    -17

  • 248. 匿名 2016/06/21(火) 10:49:49 

    親戚の45歳のおばさん
    確かに童顔だし若く見えるけど…服装が若すぎる…ショーパン履いたり膝丈10センチ以上も上のミニスカ履いたり10代〜20代前半の子がするような格好をする…引くわ

    +14

    -1

  • 249. 匿名 2016/06/21(火) 10:54:24 

    >>239
    >>237だけど、わざとやってる人は空いてても何度もバシバシやってくるからわかる。たまたま当たっただけの人は、周りに人が多くて本当に仕方がない状況。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2016/06/21(火) 11:14:28 

    >>134
    私の夫の浮気相手も40過ぎのシンママ
    メール見たら気持ち悪い程下ネタばっかりでしたよ
    シンママって飢えてるのか、体を差し出したら物に出来ると思ってるのかな?
    夫は離婚のひと言で即行別れてきましたけどね

    +7

    -2

  • 251. 匿名 2016/06/21(火) 11:16:16 

    生活が苦しく家賃も払えなくなったので実家で同居を始め、何から何まで親に頼りっきりなのに「親の作るご飯が美味しくない」「赤ちゃんの世話の仕方が違う」「同居はストレスだらけ」と不満ばかりの知人夫婦

    +27

    -0

  • 252. 匿名 2016/06/21(火) 11:16:17 

    集合住宅に住んでますが、ポストに溜まるチラシをすぐ下の床やエレベーター内に捨てる人がいます。

    +33

    -1

  • 253. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:13 

    若い子向けのフリフリしたブランドの服を好んで着てる40代ママさん
    さすがに実年齢の雰囲気と服の系統が合ってなくてすごくアンバランスに見える
    ちなみに彼女自身はまだ小娘だと思ってるらしい(本人が言ってた)

    +26

    -1

  • 254. 匿名 2016/06/21(火) 11:33:46 

    30後半に入っても
    メールで
    「それわ」「だょ」を使い続ける人。
    その使い方は痛いから普通にしたら?と伝えたがいまだに使い続けてる。

    +35

    -1

  • 255. 匿名 2016/06/21(火) 12:28:51 

    子供の中学の卒業式で、髪にカチューシャ&膝上ミニスカート。
    SNSで自分を「あたし」と呼び、
    自宅リビングに写真屋で撮ってもらったドレス姿の自分の写真を何枚も飾ってる。
    笑う時は舌をペロッと出す今年40歳。
    あ〜ホント気持ち悪い。

    +24

    -1

  • 256. 匿名 2016/06/21(火) 12:39:24 

    >>254

    痛いから普通にしたら?
    って言える254さんが素晴らしい!!笑

    +13

    -1

  • 257. 匿名 2016/06/21(火) 12:40:50 

    60超えたおっさんが家に誰かきて挨拶してもシカト
    父の日にプレゼントを送ってもお礼もなし

    どんな生き方してきたんだよ…義父

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2016/06/21(火) 12:53:52 

    50代後半の上司(独身おっさんチビデブ)が昼休みにいつも音を出してゲームをしているので部下なりに注意したらちんぶりかえってた。(すねて怒るという意味)
    自宅ならまだしもみんな静かに休憩したり寝てる人もいるの本当に非常識で呆れる。

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2016/06/21(火) 13:02:25 

    藤原のりか

    +6

    -2

  • 260. 匿名 2016/06/21(火) 13:07:47 

    食べ物好き嫌いする人。アレルギーじゃなくて。親の教育も疑う。

    +10

    -7

  • 261. 匿名 2016/06/21(火) 13:13:35 

    鞄の中にはジャンプ

    観る映画はたまに恋愛邦画のみ

    小説等の本は読まない

    そんなんだから話してても人生経験が少ないのがわかるぐらい、話の引き出しが少ない、人の心の機微などがわからない、深い話ができない、自分の考えもない、そんな自分に薄々気づいてて一生懸命知ってる範囲で見栄を張り知ったかもする40代男性



    +10

    -3

  • 262. 匿名 2016/06/21(火) 13:14:25 

    40歳ヒステリーピェーピェーオバさん

    40歳過ぎたのに年上の人が抱きしめてくれたり「○○さん!凄いねー!凄いねー!」って言ってくれる大好きな場所(宗教みたいだけど関係なく褒められる施設みたいな場所)にずっと依存して仕事もせず泊まり込んで共有場所は自分の思い通りにならないとヒステリーのように悪口言ったりピェーピェー泣きわめくオバさん。

    ピェーピェー泣きわめくのはドン引きし呆れました。

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2016/06/21(火) 13:17:55 

    WEARで見た人だけど、コンバースのスニーカーはいて結婚式に出席した時のコーディネートをアップしてる人。おしゃれ気取ってるのかもしれないけど、ただただ常識が無いだけ。
    まわりの参列者にすごい見られたってコメントしてあったけど当たり前じゃん。

    +40

    -1

  • 264. 匿名 2016/06/21(火) 13:38:14 

    前の職場にいた50代のおばはん。
    ひと昔まえにいたギャルのような肌の黒さ。
    生足、ミニスカートでパンツ丸見え。
    おまけにいつでも戦闘できるようなニーハイブーツ。

    ある意味すごい。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2016/06/21(火) 13:40:51 

    こいつ人として終わってる

    +34

    -3

  • 266. 匿名 2016/06/21(火) 13:58:07 

    職場に、25歳にもなって忘れ物を親に届けさせる女がいる。まず、職場に親が来るのもおかしいのに、理由が自分の忘れ物で、親もわざわざ届けに来る事に呆れました。しかも父親でした。

    +23

    -0

  • 267. 匿名 2016/06/21(火) 14:00:18 

    いい歳していじめしてる奴

    +33

    -2

  • 268. 匿名 2016/06/21(火) 14:01:39 

    社会学者の古市という人。
    経歴もようわからんけどコメントが薄ぺらいギャラ泥棒じゃないのか?

    +11

    -3

  • 269. 匿名 2016/06/21(火) 14:03:13 

    同棲してた彼氏の気持ちが冷めて出て行ったと
    公共の電波使って泣いて大騒ぎした
    30代後半のおばさんなら知ってる

    多額の慰謝料要求して別れたみたいだけど
    未だに公共の電波使ってグチグチいう時があって鬱陶しい

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2016/06/21(火) 14:08:54 

    20代って30代と付き合うのも結構冒険なのに、40代のおっさんで20代狙いがいると聞いた

    気色悪ーい。父親と付き合うようなもん、くさそー

    +19

    -1

  • 271. 匿名 2016/06/21(火) 14:28:02 

    見かける度に小汚くなっているシンママ
    彼氏居るのにブス化してくなんて良い恋愛してないんだね

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2016/06/21(火) 14:47:19 

    >>247
    離婚しないの?
    ➡元旦那って書いてあるじゃん。ちゃんと読みなよ。質問多すぎ、めんどくさー

    +6

    -4

  • 273. 匿名 2016/06/21(火) 15:09:51 

    政治家全般と不倫に溺れて全て失う人達

    コントに見える。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2016/06/21(火) 15:31:50 

    リズリサやセシルを身に纏い、自分の事をオトナ女子と言うキャピキャピアラフィフ。顔はマチャミ似ですよ。

    +15

    -1

  • 275. 匿名 2016/06/21(火) 15:53:59 

    ずっと親から仕送りを受けていたフリーターの友達。
    実家にいる人をバカにし、「大人になったらひとり暮らしをすべき」って言っていたけど、仕送り受けている時点で同じだと思う。てか実家の人は家にお金入れてる。
    もう親にこっちから仕送りする年齢では?と言うと、「親だから仕送りは当然」といって感謝もない。
    私が結婚すると知って、怒り狂ってヒステリー起こした。
    「こそこそ婚活するとか最低」「男に自分を売る女」とか言われた。

    同じ歳の35歳。情けなかった。

    +16

    -2

  • 276. 匿名 2016/06/21(火) 15:58:06 

    ナイナイの岡村が処女っぽい若い子が好きなの、彼が30代のときは笑ってみていられた。
    最近は本当にキモい。
    自分の娘に色目を使われたらと思うとぞっとする。

    +20

    -2

  • 277. 匿名 2016/06/21(火) 16:00:37 

    >>269
    誰?

    +0

    -2

  • 278. 匿名 2016/06/21(火) 16:12:10 

    電車のなかで男女関係について話してる人
    旦那を罵倒したり不倫してる友人の話を少しドヤ気味で話したり・・・・
    顔見たらアラフォーでしたよ
    ランチやお茶しながらやってろよ

    +8

    -2

  • 279. 匿名 2016/06/21(火) 16:15:46 

    40手間のオバチャンなのに若い男に色目使う店員。見た目は50くらい。
    ある日若いお父さんがたまたま時計を見るためにその人がいるカウンターを見ただけで「あのひと私のことずっと見てくるんです」とか常連さんに「私のストーカーでしょうか?」とか言う。男性客にはベタベタ女性には冷たい態度で接客。その歳で何考えてんだって思う。性別逆なら捕まってる

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2016/06/21(火) 16:16:28 

    38歳なのに、ヤリ捨てされる。
    そしてその男との結婚を悩む友達。

    +10

    -3

  • 281. 匿名 2016/06/21(火) 16:20:06 

    子供同士で仲良く話しているのに、相手のママが気に入らないからって、一言挨拶したら子供の手を引っ張って急いでつれていってしまうようなママ

    +13

    -1

  • 282. 匿名 2016/06/21(火) 16:38:21 

    安倍晋三一択

    +1

    -11

  • 283. 匿名 2016/06/21(火) 16:51:20 

    何かいつもすかして会話が続かない人が、地元の友達のスナックで上半身脱いでウェーイよっしゃー!みたいになってる動画を見せてきた
    めちゃくちゃ引いてしまって、「なんで脱いでるの?お祭りなの?」と聞くと、「脱げって言われたから。いつもこんなんやで」と得意そうだった
    他に写ってるのも似たり寄ったりの人達
    40代のおっさんだし、地元のスナックで暴れてるの見せられても
    大嫌いになった

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2016/06/21(火) 16:54:04 

    嫌がらせオヤジ
    「よく外へ顔出せるな」
    「○○師と言わなければ録音されても分からんわ」とニヤニヤ
    いい年して、よくやるわ。
    さすが○○○会社の社員、非常識なオヤジやな。
    嫌がらせの証拠には充分です、ありがとう。

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2016/06/21(火) 16:54:56 

    詐欺師オヤジ、化粧しただけで100万円とるつもりか。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2016/06/21(火) 16:59:15 

    ジャニの同じグループの子の事をブログで毎日のように病的に悪口言ってるおばちゃん。いや、おばーちゃんに近いかも

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2016/06/21(火) 17:04:34 

    PTAの仕事をするのが嫌で、
    数日前まで専業主婦だったのに「どうしてもぬけられない会議があるのでー」と働き始めましたアピールをして手伝わないアラフィフ。

    +11

    -3

  • 288. 匿名 2016/06/21(火) 17:19:42 

    45歳子持ちで
    仕事の些細なこと注意したら泣き出した。
    しかも仕事教えたのに教えてもらってないからできないとキレだす始末。
    子供がかわいそう
    10歳以上年下に怒られて恥ずかしくないのだろうか…

    +8

    -3

  • 289. 匿名 2016/06/21(火) 17:20:28 

    駅の切符売り場で
    じいさんが「助けてもらえへんやろか」と、少し残った回数券を買えと言ってきた
    断ると、今までのかわいそげな笑顔から一変、プイッとどっか行った
    舛添かよと思った

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2016/06/21(火) 18:01:58 

    会社の電話に○○でございまぁ~~す。ってサザエさんみたいに出る60近い人。
    恥ずかしい。

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2016/06/21(火) 18:09:52 

    草陰で子どもにトイレさせた母親
    しかもよく見かけるから常習犯

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2016/06/21(火) 18:15:31 

    すれ違う通行人がいるのに歩道いっぱいに広がって歩いてるヤツら…すれ違うときぐらい1列になれよ
    どんだけ友達と並んで歩きたいんだよ

    +21

    -0

  • 293. 匿名 2016/06/21(火) 18:22:38 

    わからないことについて聞き合っていて自分の聞きたいことの番じゃないのに、話の腰を全部ぶったぎって自分の質問持ってきて、話題を持っていってしまう人
    これって会話泥棒だよね
    アラフォーなのに全くわかってなくて引いた

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2016/06/21(火) 18:26:43 

    アラフォーでニーソにミニスカ
    ぁりがちょとか〜だにょって送ってくる
    仕事でミスされて残業した次の日

    ごめんだにょ〜ってラインと直接言われてドン引き

    +10

    -2

  • 295. 匿名 2016/06/21(火) 18:30:40 

    >>294 意地悪な人よりは、よくない?びっくりはするけど、ちょっと面白いその人

    +4

    -2

  • 296. 匿名 2016/06/21(火) 18:31:39 

    他人の噂話拡散する60代老害

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2016/06/21(火) 18:35:45 

    妻子持ちの男がゲームの事でsns上で人の陰口。
    気持ち悪いです。
    そんな男が社会人で人の親とか、世も末。

    +10

    -1

  • 298. 匿名 2016/06/21(火) 18:36:21 

    還暦過ぎたオバサンなのにミニスカート。20代が着る服を着ている。靴はハイヒール。

    +5

    -2

  • 299. 匿名 2016/06/21(火) 18:43:51 

    20歳を越えているのに、母親に膝枕してもらっている親戚

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2016/06/21(火) 18:50:02 

    ハンゲームの〆美姫〆

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2016/06/21(火) 19:04:20 

    じーやまさんかな

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2016/06/21(火) 19:18:58 

    「子どもが生まれたら○○ちゃん(自分の名前)って呼ばせた~い!男の子だったら呼び捨てにされたいかもぉ~」とか言ってた職場の38歳未婚女性。

    +10

    -1

  • 303. 匿名 2016/06/21(火) 19:21:37 

    結婚したことを全てのSNSに書いて、私幸せアピールをする。浮かれすぎてひく。

    +15

    -0

  • 304. 匿名 2016/06/21(火) 19:22:00 

    毎朝電車の中でフルメイクするババア。
    たぶん50代はいってる…化粧品代がもったいないと思う。誰もあんたのこと興味ないだろうし、女としておわってる。
    仕事には行けてるんだろうけど、本気で精神的におかしな人なんだろうなとは思ってる。

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2016/06/21(火) 19:26:38 

    いい歳して他人の細かいとこ批判したり愚痴る人。

    自分が小さいんだよ。大人になれよと思う。

    +11

    -1

  • 306. 匿名 2016/06/21(火) 19:29:25 

    ブスなのに化粧もせず出勤し若い子を目の敵にして毎日悪口言いまくるおばさん。
    そして誰よりも仕事ができない。

    +16

    -1

  • 307. 匿名 2016/06/21(火) 19:39:08 

    >>53
    松田聖子みたい

    +2

    -1

  • 308. 匿名 2016/06/21(火) 19:40:13 

    麻生なんとか

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2016/06/21(火) 20:02:46 

    >>148
    中を見たい人など皆無だろうにね

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2016/06/21(火) 20:05:13 

    30歳の女の人(小太り服装リズリサ系大久保佳代子似)が高学歴高収入大企業勤め(できれば商社マン)がいいと言っている事

    身の程を知れ

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2016/06/21(火) 20:05:52 

    40で明らか見た目もおばちゃんなのに、自分が20代に見えるって良く言われると自信満々に話して、まざってくる先輩。

    職場の男友達に食事誘わすた時たまたま近くにその人がいて、一緒に帰りに食事をする事に。余りに空気読めないのとおかしな発言多いから男友達が軽く押さえぎみに注意したら、その場で大泣きして凄い困った。しかも、恐竜?って思う位泣き声も可愛くない…
    気まずい雰囲気で解散したけど、本人は泣いて自分の主張通してスッキリ…
    かなり年下に気を使わせる年上ってどうなの?って思うし、都合悪くなると、私が若く見えるから年上にまでなめられた!って大泣きして解決させようとする先輩

    +8

    -1

  • 312. 匿名 2016/06/21(火) 20:09:35 

    311.ウザいなそいつ。
    自分わからすぎじゃねーの?

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2016/06/21(火) 20:11:29 

    旦那の不倫への当てつけに40歳超えにもかかわらずリストカット
    AKBの踊りをマスターするとか幼稚過ぎ

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2016/06/21(火) 20:18:43 

    >>148
    ブラジャー忘れたってめっちゃ笑った!
    ありがとう!

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2016/06/21(火) 20:58:49 

    縁を切ったけど48歳の知り合い。
    気にくわない事があると
    「しょんべんたれ女!」
    「うんこたれ女!」
    と怒鳴りちらす。

    お前は子供か。
    地獄に行ったら糞尿まみれの刑にされておしまいなさい。

    +13

    -1

  • 316. 匿名 2016/06/21(火) 20:59:43 

    ギャンブルの為に仕事を平気で休む40代のアルバイトの男。
    昨日はそいつに怒鳴られ我慢出来ずに先輩だけど言い返したら悪口言いふらされた。最悪。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2016/06/21(火) 21:16:29 

    結婚してからずっと、月に②回週末と長期休みに、妻子を置いて、1人で実家に帰り、自分の靴やら服やら買ってもらってる旦那43才。
    義実家には兄家族が同居してるのに。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2016/06/21(火) 21:19:08 

    私の兄(43)
    最近出来た彼女(28)


    私より年下の彼女って気持ち悪い

    +7

    -1

  • 319. 匿名 2016/06/21(火) 21:23:19 

    友達の元彼の話。39歳、普段相当けちで細かい。ガソリン代電気代、デートも割り勘、その節約した金でパチンコにいく。

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2016/06/21(火) 21:29:22 

    40代のお母さんが
    3才児に嫉妬

    うちの子もできますから!

    はいはい、そこのお母さん、
    他人の子供を睨まないw

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2016/06/21(火) 21:33:54 

    おーい
    私はあんたの母ちゃんじゃないよ
    何故に行動力や発言力がないの
    いつもいつも人任せなの?いい年だよ!
    自分の年わかるかな?

    嫌なものは嫌っていえないの?
    なぜ逃げるしか出来ないの?
    あきれて情けない

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2016/06/21(火) 21:34:34 

    友人にいた。36歳の自称モテる女(笑)
    W不倫してる!とかはしゃいでて、一人Hの動画を送ってみた~とか、散々言ってた。相手の奥さんにバレて、友人の旦那も出てきて修羅場。相手の夫婦はその友人の動画や下ネタLINE全て友人の旦那に暴露したらしいよ。
    友人は離婚は免れたものの、親にも子供にも知られ肩身狭い思いしてるって。
    母親なのにみっともない。縁切ったわ。

    +6

    -1

  • 323. 匿名 2016/06/21(火) 21:49:21 

    >231
    公立とか関係なく、そんな人は勘弁

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2016/06/21(火) 21:54:40 

    人をバカにしてる輩
    嫉妬丸出しで他人を一々気にするほど余裕が無いんだろうね

    +6

    -3

  • 325. 匿名 2016/06/21(火) 21:59:31 

    職場の50半ばの男の主任。
    主任がやったことに私ともう一人でちょっと注意したら、僕のことバカにするな~!ってキレた。
    ほんとバカ。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2016/06/21(火) 22:34:18 

    そりゃ舛添さんだろ

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2016/06/21(火) 22:39:18 

    50代60代ぐらいの女性でスマホのマナーが悪い人って結構見かけませんか?

    ・電車の中で電話。
    ・自転車乗りながら電話。(←音楽を聴いてるわけではない点が5,60代らしい)

    ...これがまた大きな声で話すのよね。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2016/06/21(火) 22:44:52 

    35歳。契約社員。
    プライドだけはエベレスト。

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2016/06/21(火) 22:53:14 

    あいのりに出てたクロ。
    やっとできた彼氏に浮かれて、入浴中の写真までブログに載せてステマ。
    今年31になるのに、中学生ノリの付き合い方にドン引き。

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2016/06/21(火) 22:54:24 

    仕事場で逆ギレして冷蔵庫のドアや
    物を置くときにバン!って結構音立てる人
    大人げなさすぎて呆れました

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2016/06/21(火) 22:58:23 

    私だ。今日、いい歳して面接で号泣した。
    面接してくれた人は普通の人だったのに、号泣してその会社のティッシュを大量に使った。

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2016/06/21(火) 23:03:59 

    昔のワルやってた事を武勇伝として語る31歳。
    暴力団と〜とか、人殴って〜とか。
    みんな痛いって思いながら適当に相槌打ってたら調子に乗って
    元カノへのDV自慢してきて皆さすがに過剰反応。
    空気読めないかまってちゃんだからそれが嬉しかったのか詳細をつらつらと話してきた。
    今で言う発達障害かな。

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2016/06/21(火) 23:11:44 

    朝の満員電車でパズドラだかモンストだかツムツムだかのスマホゲームに夢中になってる40代以上とみられる大人たち

    混んでるのにスマホを見るために力ずくでもスペースを確保…
    乗降者がいてもドア付近から微動だにしない…

    自分の親がこんなだったら本当に恥ずかしいし情けない

    歩きながらゲームしてる人も同じ!
    あぶねーわ!!

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2016/06/21(火) 23:14:20 

    インスタに自撮りアンド下着姿をアップしてる
    40代のママ友。しかも#年齢不詳感とかつけちゃう
    可哀想な人…あんな風になりたくない。

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2016/06/22(水) 01:30:49 

    いい歳してTwitterに誰か嫌いをチクチク書き込む友達。誰かわかる人はわかるとか書いてるんだけど、確かにわかるけどもうやめようよいい歳して恥ずかしい…と言いたいけど友達だからスルーです。

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2016/06/22(水) 16:01:35 

    メンヘラかまってちゃん
    こちらが、優しくするとどんどんつけ上がる。
    暴言を言ってくるようになり迷惑しました。
    頭のおかしい人には、関わらないのが身のためです。

    +0

    -2

  • 337. 匿名 2016/07/04(月) 00:15:19 

    いい年して同僚を呼び出して1ヶ月前の出来事を根に持ってて(会社の中で騒いでたのはその方だけ)その事で「不愉快になったんだけど」と騒ぐ女。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード