ガールズちゃんねる

潔癖性の人~

526コメント2013/12/29(日) 11:45

  • 501. 匿名 2013/12/27(金) 03:20:50 

    顔ダニ寝た?
    今見たらまだ続いてんね

    寝れば誰でも顔ダニつくよー当然じゃん

    +3

    -2

  • 502. 匿名 2013/12/27(金) 03:26:58 

    顔ダニを増やさないためには毎日枕カバーやシーツを取り替えましょう

    +2

    -2

  • 503. 匿名 2013/12/27(金) 05:56:12 

    みんなが綺麗だったら潔癖いなくなるのにねー
    いぬのふんは落ちてるしトイレの使い方は汚いし唾はくし、鼻くそ壁にこすりつけるひともいるし。お風呂入らない手洗いしない臭いひとが余りにも多いからいやにもなるさ。

    +1

    -3

  • 504. 匿名 2013/12/27(金) 07:29:49 

    476
    言ってる事がおかしい。
    周知の事だと言いつつ嫌味を言うな、って。
    ひねくれてるのはそちらかと。
    突然言い掛かりを付けてきて酷い人。
    いつもそういう事してるのですか・・・・

    +1

    -2

  • 505. 匿名 2013/12/27(金) 07:41:30 

    犬の散歩してる人で糞を持ち帰らない人がいる。
    家の前も舗装されてるのに糞がコロンとしててしょっちゅう迷惑。

    +2

    -1

  • 506. 匿名 2013/12/27(金) 07:47:21 

    潔癖の人は自分の物差しでみてて強迫観念で動いているので
    清潔とかではないですよ。
    むしろ汚い人が潔癖症になるので自分は潔癖症と言ってると私は不潔ですと公言してるようなもの。

    +3

    -2

  • 507. 匿名 2013/12/27(金) 08:13:02 

    506
    Whats?

    +1

    -4

  • 508. 匿名 2013/12/27(金) 08:14:51 

    潔癖せめてるひとってなにがしたいのかわからないね

    +1

    -4

  • 509. 匿名 2013/12/27(金) 09:09:16 

    潔癖症は病気だから診断されてる人を責めるなんてことはしない。
    未診断で潔癖症と軽々しく口にする人は責められてもおかしくないと思う。

    +2

    -2

  • 510. 匿名 2013/12/27(金) 09:30:20 

    484
    夜中に掃除機?
    かけるならいきなり掃除機なんてしませんよね。
    綺麗好きなのにまさかだよ。

    +1

    -1

  • 511. 匿名 2013/12/27(金) 10:18:48 

    犬を室内飼いしてる家に呼ばれてそこでコーヒーとお菓子を飲食する事になり
    地獄で拷問とはこの事かと実感しました。

    +3

    -1

  • 512. 匿名 2013/12/27(金) 14:50:59 

    風呂入らないトピで暴れてた人は顔だにの人?

    +1

    -2

  • 513. 匿名 2013/12/27(金) 14:57:32 

    潔癖ですが、犬室内飼いです。他人は汚いので自宅には招きません。

    +1

    -2

  • 514. 匿名 2013/12/27(金) 15:41:23 

    511
    わかります。
    子供の友達で犬を室内飼いしてる家がありますがそこには行かせないようにしています。

    +1

    -1

  • 515. 匿名 2013/12/27(金) 16:33:38 

    513
    のように室内で犬を飼っているから部屋が汚いという自覚がある人はいいですね。
    誘われないから拷問を受けずに済みますね。

    +1

    -3

  • 516. 匿名 2013/12/27(金) 22:27:20 

    潔癖にとってはペットの室内飼いなんて信じられないです。
    まず臭いがとても気になってしまって。
    敏感に感じ取ります。
    毛も落ちるしよだれも垂らすし。うわーー。
    それでトイレは?
    無理です。想像しただけで吐き気が。

    +1

    -2

  • 517. 匿名 2013/12/27(金) 23:49:17 

    野菜はだれが触っているかわからないので自分で作っています。

    +1

    -2

  • 518. 匿名 2013/12/28(土) 00:34:46 

    トイレの便座は除菌シートで拭いても不安です。
    だからいつも中腰でエア便座してます。
    紙を敷くタイプだと座れる。変かな?

    +1

    -2

  • 519. 匿名 2013/12/28(土) 00:57:43 

    484
    って本当に馬鹿だったなあ。

    +1

    -2

  • 520. 匿名 2013/12/28(土) 01:34:02 

    顔ダニ女でした

    +1

    -2

  • 521. 匿名 2013/12/28(土) 08:22:53 

    513
    部屋の汚い自称潔癖見つけた。
    すごい人。でも素直。
    部屋が汚いって言っちゃってるからwww
    ペットを飼うには汚部屋ですごすという覚悟がいるからなあ。
    でも友達も呼べない程って。どんなんよ。
    ここにはふさわしくないね。

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2013/12/28(土) 11:37:46 

    ペットいると汚く過ごすってことになるの?人によるんじやない?

    +1

    -2

  • 523. 匿名 2013/12/28(土) 13:10:28 

    潔癖には室内で犬ってもう絶対無理。
    喘息も引き起こすしノミとかでるし。
    臭いもします。
    頭で我慢しても体が反応します。
    いくら掃除してもありえない。
    平気な人は不衛生に慣れてるだけの事。

    +1

    -1

  • 524. 匿名 2013/12/28(土) 18:59:24 

    特に生理的に気持ち悪いと感じる人に対しては余計に神経質になってしまいます。
    買い物や病院で会計の際手が触れるのが嫌で夏でも手袋をはめています。
    誰か同じような人いませんか?

    +0

    -1

  • 525. 匿名 2013/12/28(土) 21:07:47 

    522
    現実 不衛生でしょ。

    +1

    -2

  • 526. 匿名 2013/12/29(日) 11:45:11 

    私もいつも思ってました。激しく同意。
    犬とか部屋中をうろうろするものはノミとか体毛を家中に撒き散らしてる~。
    そこで生活してるんだよね~~~。
    その無神経さと不潔さにも平気でいられる図太さは貴重だよお~~。
    すごい。ホント。
    私は絶対出来ないから。尊敬しちゃう。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード