ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】気になるけど聞けないこと

2843コメント2016/07/03(日) 20:55

  • 2501. 匿名 2016/06/05(日) 21:29:20 

    出会って〇秒とかのAVは好きじゃないけど時間停止系のAVは好きwwww分かってくれる人いないかなー!?(´Д`)

    +46

    -3

  • 2502. 匿名 2016/06/05(日) 21:29:31 

    今日パートナーに誘われる人が羨ましい
    【下ネタ注意】旦那・彼氏からの営みの誘われ方
    【下ネタ注意】旦那・彼氏からの営みの誘われ方girlschannel.net

    【下ネタ注意】旦那・彼氏からの営みの誘われ方みなさん、旦那・彼氏から営みのときどのように誘われますか? 我が家は、前まではストレートに『Hしよう〜!』だったのですが、つい最近いきなり、『今日、キャンキャン言わしてやろうか?』になりました笑

    +32

    -4

  • 2503. 匿名 2016/06/05(日) 21:29:33 

    元カレ(初彼)は、「俺のデカイんだぜ」みたいに誇らしく言ってきて自分は基準も比較対象も分からなかったからこれがデカイサイズかあと思っていた。
    そしたら、今の彼氏のほうがデカイ気がする。
    元カレのアレは記憶から薄れつつあるけど(笑)

    +10

    -5

  • 2504. 匿名 2016/06/05(日) 21:30:14 

    21
    ジャングルの深さに興奮する人も、それを自分の手で伐採したがる人もたくさんいます

    +10

    -1

  • 2505. 匿名 2016/06/05(日) 21:30:31 

    よくドラマとかではヤり初めの次のシーンはもう寄り添ってラブラブしながら話してるけど、エッチ終わったら処理がいるよね?
    ゴムしてたらゴムの処理。中だしでも拭いたりとか。
    ドラマだから省いてあるだけだけど、あんなふうにヤったあとエッチの余韻残して寄り添ってベッドで話してるとかってあるのかな?
    みんなはどうしてる?

    +27

    -1

  • 2506. 匿名 2016/06/05(日) 21:30:47 

    >>2498
    親指サイズかもしれないよ…

    +6

    -2

  • 2507. 匿名 2016/06/05(日) 21:31:33 

    >>2490 舐めるよ。フェラしながらもケツの穴に少し指入れたりしてる

    +2

    -16

  • 2508. 匿名 2016/06/05(日) 21:31:47 

    >>2500セックスすると女性特有の病気にかかりにくくなるってコラムを読んだ事があるけど、それはあるのかもって思った。

    +6

    -7

  • 2509. 匿名 2016/06/05(日) 21:32:14 

    旦那が○んこした後のちんこを舐めさせられた

    +4

    -14

  • 2510. 匿名 2016/06/05(日) 21:32:39 

    >>2345
    返信ありがとー!
    そうなんだね!彼氏は乳首舐める様に促してくるw気持ち良いか悪いか人によるからなぁ

    +4

    -2

  • 2511. 匿名 2016/06/05(日) 21:33:12 

    >>2336
    最高な彼氏だね!
    私も結婚する前にそんな人と出会いたかった(。-_-。)

    +24

    -2

  • 2512. 匿名 2016/06/05(日) 21:33:42 

    お風呂で泡つけながら洗いっこするのが好き(笑)ソープ嬢みたいに体くっつけて洗ってあげるのが良い!笑

    +26

    -3

  • 2513. 匿名 2016/06/05(日) 21:34:03 

    >>2505
    私は疲れてそのままベッドでぐったり、彼はコンドームゴミ箱に捨ててティッシュで拭いたりしてから私の隣にくる感じかな。
    そのまま余韻に浸る。

    +25

    -1

  • 2514. 匿名 2016/06/05(日) 21:34:09 

    いぼ痔だから69出来ない
    いぼ痔の人どうしてる?
    エッチは好きだけど見られたくないんだよ〜

    +34

    -1

  • 2515. 匿名 2016/06/05(日) 21:35:14 

    自分の発情期と旦那の発情期が重ならないからいっつもタイミングずれて、もはや旦那との行為は旦那の性欲処理班としてなんじゃないか?と思ってしまう。
    男は出るもん出したらスッキリしたってなるだろうけど、いまいち自分自身の合うオ○ニーが見つからなくて悶々するんだけどどうしたらいいかな?
    結婚して10年だし、子供いるしでタイミングすらわからんくなってきた。
    レス予備軍かな……
    勿論、旦那愛してるし、するんならお互いが楽しめるようになりたいからセフレは考えてないしなぁ

    +21

    -1

  • 2516. 匿名 2016/06/05(日) 21:35:15 

    下の毛脱毛してるけど脱毛前夜に毛を剃ってそこがしばらくカミソリまけしけかゆい。wwwそれがツライw いつになったらなくなるのさw

    +13

    -0

  • 2517. 匿名 2016/06/05(日) 21:35:58 

    フェラが下手すぎていかせられたことありません。
    相手が遅漏なのか私が下手なのか、、
    もう一年以上も一緒にいるのに毎回いかせられなくて申し訳なくて、、
    中でするときは、ちゃんといってます。10分くらいだと思いますが、、
    コツとか教えてほしいです。
    ちなみにフェラはいくまでに何分くらいかかりますか?私が諦めるの早すぎるのかな、、

    +15

    -1

  • 2518. 匿名 2016/06/05(日) 21:36:15 

    >>2406
    私は痛かったから「痛いからやめてよう」て彼の手をぺちっと叩いて止めさせてた。
    けっこう長年かけて最近やっと少しやさしく上手に触ってくれるようになってきた。

    +6

    -1

  • 2519. 匿名 2016/06/05(日) 21:36:21 

    >>2492
    変態プレイですね

    +5

    -1

  • 2520. 匿名 2016/06/05(日) 21:37:31 

    結婚して2年、トータル20〜30分で終わり寝る。気持ち良いしレスより全然良いけど、なんか業務的というかトキメキとか無いなと思った。旦那もそう思ってるんだろうな〜。何か変化や刺激を取り入れるべき?どうしたらいいんだろう…

    +31

    -1

  • 2521. 匿名 2016/06/05(日) 21:37:37 

    >>2368
    裸にバスタオルでそのままベッドイン♡

    +4

    -0

  • 2522. 匿名 2016/06/05(日) 21:37:47 

    喘ぎ声ってどーやって出すの?ほんとわからないし私今変じゃないかなとか気になって仕方ない!誰か教えてー!

    +6

    -1

  • 2523. 匿名 2016/06/05(日) 21:38:02 

    >>2517多分早漏だからだけど5分でイク。
    フェラする時にどんなやり方が気持ちいいか教えてもらえばいいよ。
    みんな気持ちいいツボが違うから。

    +3

    -1

  • 2524. 匿名 2016/06/05(日) 21:39:21 

    なぁんでか極小チンに当たる確率が高い!

    ポークビッツとかって言うけど、本当にいるんだ!ってビックリレベルのチンがいる。

    勃起状態で女性の親指位の長さで、太さも普通以下。正直、入ってるかどうかも分からん状態。
    申し訳ないけど付き合い続けられなかった(T-T)

    これが最小だけど、他にもこのくらいのレベルチンが数人。経験人数は少ない方なのにこの確率…なんなのこれ?

    +25

    -2

  • 2525. 匿名 2016/06/05(日) 21:40:15 

    上下の騎乗位じゃなくて、前後に動かす騎乗位が気持ちよすぎる。そのままイクまでやりたいけど男性は痛いのかな

    +44

    -1

  • 2526. 匿名 2016/06/05(日) 21:40:25 

    ここマン臭でむせるよ

    +7

    -11

  • 2527. 匿名 2016/06/05(日) 21:40:49 

    チン○が好きな人いますか?
    動画でしかも無修正見るのが好きなんですけど、おかしいのかなー?
    ちなみに好きなタイプは長すぎず小さすぎず、全部剥けててふにゃふにゃしてないやつ!

    +19

    -4

  • 2528. 匿名 2016/06/05(日) 21:41:21 

    >>2517
    私も口だけだったらイかせられないかも。手も一緒に使うよ。

    +10

    -0

  • 2529. 匿名 2016/06/05(日) 21:41:34 

    >>2527私も大好き\(^o^)/
    旦那のカタチは最高にいいと思ってる!

    +7

    -1

  • 2530. 匿名 2016/06/05(日) 21:41:46 

    PBよりも大きい人と経験してみたい
    【下ネタ】今まで出会ったビッグボーイ
    【下ネタ】今まで出会ったビッグボーイgirlschannel.net

    【下ネタ】今まで出会ったビッグボーイ先日、ポークビッツ(=アレが小さな男性)のトピが立ちましたね。 その逆についても体験談を聞きたいです。 噂によるとペットボトルくらいの人がいるそうですが、そんなもの入るの? 残念ながら私はポークビッツにもビッグボ...

    +10

    -0

  • 2531. 匿名 2016/06/05(日) 21:42:02 

    >>85
    ぬいたら 毛穴が黒ずんできたのでやめましたよ

    +1

    -2

  • 2532. 匿名 2016/06/05(日) 21:43:55 

    >>2517 先だけくわえて、手コキにしたら?もう一方の手で、金たまとか尻の穴とか同時にせめて、舌はスジとかカリの溝をなめる。

    +5

    -0

  • 2533. 匿名 2016/06/05(日) 21:44:58 

    チンコの大きさよりも
    やっぱり愛情と太さだと思うよ。
    巨根とワンナイトしたけど
    全然気持ち良くなかった。
    やっぱり愛情がないとクンニも
    エッチも気持ち良くないもんだよ。

    +46

    -1

  • 2534. 匿名 2016/06/05(日) 21:45:49 

    みんな何センチくらいのが一番気持ちいい?
    私は大きすぎると痛くて、12センチくらいの人が一番相性が良かった。

    +20

    -1

  • 2535. 匿名 2016/06/05(日) 21:45:51 

    >>2523
    >>2528
    コメントありがとうございます!どこがいいって聞くんですけど本人もピンポイントで気持ちいいとかないらしく、、ただくすぐったいだけみたいです。
    口と手を同時にするんですか?

    +6

    -2

  • 2536. 匿名 2016/06/05(日) 21:46:29 

    >>2499
    浮気しないなら、レスでもいんだけど…
    不安すぎる。

    +9

    -0

  • 2537. 匿名 2016/06/05(日) 21:48:08 

    >>2532
    具体的にありがとうございます!忘れないようにスクショしちゃいました!(笑)
    私も適当だったのかな〜〜

    +4

    -0

  • 2538. 匿名 2016/06/05(日) 21:48:55 

    >>2525
    私もそう、前後はイキやすいから大好き。←Gスポットに当たりやすいんだろね。
    彼氏も前後に私を動かすから、痛くないと思うよ。
    気になるなら、最中に聞いてみたら良いよ。

    +15

    -1

  • 2539. 匿名 2016/06/05(日) 21:49:25 

    シャワー浴びてるとき、冷静になっていかないの? 27処女より

    +11

    -1

  • 2540. 匿名 2016/06/05(日) 21:49:33 

    >>2535
    口で舐めたり吸ったりしながら、手でシコシコしてあげます。くすぐったいのであればもっと強く吸ってあげたらいいんじゃないかな?私は思いっきり吸うよww
    気持ちいいところは、オナニーするときにどこが気持ちいいのか聞いたら分かりやすいんじゃないかな?

    +8

    -2

  • 2541. 匿名 2016/06/05(日) 21:50:34 

    彼氏を初めて口でいかせたとき、そのまま飲んだら「飲んだの?!飲み物じゃないんだよ?!」と、かなりびっくされたんですけど…

    口でいかせたときってどうしてます?
    飲む→+
    出す→ー

    人並みに経験はあるはずなのにああもびっくりされると自分は変態なんじゃないかとふと不安になりましたw

    +17

    -44

  • 2542. 匿名 2016/06/05(日) 21:51:09 

    ノルウェーのイケメンと一戦するのが最近の夢
    旦那いるけど冥土の土産に

    +22

    -3

  • 2543. 匿名 2016/06/05(日) 21:51:35 

    69の時にクンニがきもち良すぎて、フェラも勢いづいちゃう♡
    どんどん大きくなって感じちゃ〜う‼︎

    +15

    -2

  • 2544. 匿名 2016/06/05(日) 21:52:30 

    >>687
    オフィスヤバイね!
    みんな帰ったあとデスクの上で…とか
    使ってない会議室で…とか
    ヤバイね!!!!
    >>683
    自宅に来た業者に…
    って佐川男子とか?どうかな?

    +11

    -2

  • 2545. 匿名 2016/06/05(日) 21:52:31 

    夜が楽しくなってきたー

    +5

    -1

  • 2546. 匿名 2016/06/05(日) 21:53:00 

    結婚して子供も産まれ…やっとコンドーム3パックセットが終わった。何年かかった事か…
    ずっと試したかった、サガミの薄いやつがやっと買えた(笑)

    +19

    -2

  • 2547. 匿名 2016/06/05(日) 21:53:33 

    皆さーん!!

    2晩目ですよーーーっ笑

    +27

    -1

  • 2548. 匿名 2016/06/05(日) 21:53:59 

    コンドームのおすすめ教えて〜(≧∇≦)

    +9

    -0

  • 2549. 匿名 2016/06/05(日) 21:54:32 

    >>2542

    なぜにノルウェー指定!?

    +13

    -0

  • 2550. 匿名 2016/06/05(日) 21:54:41 

    中嶋美和子アナ
    ここまで素直にエロになれたら楽しいかも

    【下ネタ注意】気になるけど聞けないこと

    +7

    -2

  • 2551. 匿名 2016/06/05(日) 21:55:31 

    ワンナイトラブした人、やっぱり彼氏のほうがよかったという結果(➕)

    +94

    -7

  • 2552. 匿名 2016/06/05(日) 21:56:25 

    >>2540
    確かにいつももっと吸ってって言われます!!(笑)吸引力足りないのかも(笑)
    あとやってるとこ見られるのが恥ずかしすぎていつも耐えられなくてやめちゃうんですけど、みなさんしてあげてるときは彼の目をみてやってますか??
    質問たくさんごめんなさい(笑)さすがにそろそろ成功させたくて(笑)

    +9

    -1

  • 2553. 匿名 2016/06/05(日) 21:58:08 

    >>2552
    彼の顔見ながらのフェラは自分も燃えちゃうし、彼も最高らしい。

    +22

    -2

  • 2554. 匿名 2016/06/05(日) 21:58:10 

    >>2498
    下手くそだし、小さいしで私は欲求不満です(笑)

    +21

    -0

  • 2555. 匿名 2016/06/05(日) 21:58:10 

    >>2541

    フェラ中に彼氏が口で出していい?って聞いて
    私が仕方ないなーって了承すると
    出たらすぐさま吐き出しな~ってティッシュを差し出してきます~

    苦いのは苦いけどね!

    +12

    -6

  • 2556. 匿名 2016/06/05(日) 21:58:25 

    膣が昔からジャガイモ(デンプン)みたいな臭いがします。同じ人いますか?

    +22

    -7

  • 2557. 匿名 2016/06/05(日) 21:58:40 

    めっちゃ聞きにくいんですが床オナとか、クッションに擦り付けてオナニーする人いませんか?(T_T)
    それもあってなのかクリ舐められてもどっちっかっていうと痛くていけない(T_T)
    調べたらクリトリス包茎って出てきて。
    同じ悩みの方居ませんか?
    すごい悩みです…

    +43

    -3

  • 2558. 匿名 2016/06/05(日) 21:58:41 

    激務とかハードな仕事をしてる旦那がいる方、セックスしてますか?
    旦那は体力的にゼーゼー言ってて、しても途中で中断です
    体力的にセックスがきついとか疲れてる人に求められなくなった

    +41

    -2

  • 2559. 匿名 2016/06/05(日) 21:59:39 

    コメメッチャ伸びてる!
    って書こうか悩んだんですが…。

    私はクリが大きめで、勃ったらとてつもない存在感をだします…。男性にも普通に大きいね。って言われた事もあります。

    言われるまで普通だと思ってたから、それから恥ずかしい気持ちで…。

    皆さんは?同じような方はいますか??

    +13

    -6

  • 2560. 匿名 2016/06/05(日) 22:00:08 

    >>2549 ノルウェー人の顔と肌の感じが好き
    日本人だけで死んでゆくのは悔いが残ると思う今日この頃

    +7

    -6

  • 2561. 匿名 2016/06/05(日) 22:00:41 

    >>2098
    黒は前にドラッグストアで見たよ。
    廃盤になってなきゃまだ売ってると思う。

    +6

    -0

  • 2562. 匿名 2016/06/05(日) 22:00:48 

    酔った勢いで一夜過ごしてしまった。
    男前やったし前戯長いしで最高。
    でも中折れして最後まで出来ず(笑)
    まだ余韻に浸ってる。(笑)
    ワンナイトで終わるのだろうな。

    +41

    -2

  • 2563. 匿名 2016/06/05(日) 22:00:51 

    濡れません泣自分で触っても何しても濡れる事がないのですが、病気なのか体質なのか。相手に申し訳ないし、痛いし。どうすれば濡れる体質になれますか?

    +6

    -2

  • 2564. 匿名 2016/06/05(日) 22:00:57 

    私も口に出たのは飲んじゃう。フェラって口に出して終わりかと思ってたけど、出そうなときに口から離すこともあるの?あと口からべぇーってAVみたいに出したら男は本当に嬉しいのか?笑

    +3

    -14

  • 2565. 匿名 2016/06/05(日) 22:00:57 

    好きな俳優さんとイチャイチャする妄想しちゃう私はバカかなw大好きな大泉洋さんの画像見るとどうしても妄想してしまう>_<

    +33

    -3

  • 2566. 匿名 2016/06/05(日) 22:01:10 

    ビラビラが かなり 非対称で
    右側が デカく
    恥ずかしい(__)
    そんな人他にいるかな?

    +101

    -5

  • 2567. 匿名 2016/06/05(日) 22:01:36 

    ヤバい
    入れて欲しくなってきた>_<
    ヤりたいw

    +51

    -5

  • 2568. 匿名 2016/06/05(日) 22:01:48 

    口に出されてごっくんしたら彼に『大丈夫⁈』って引かれた((((;゚Д゚)))))))
    元カレは飲んでっていう人だったからそれが普通なんだと…

    +35

    -5

  • 2569. 匿名 2016/06/05(日) 22:02:29 

    >>2553
    やっぱそうなんですね!酔ってるときにでも頑張ってみます!(笑)

    +4

    -3

  • 2570. 匿名 2016/06/05(日) 22:03:25 

    エッチの時間帯が合わない
    夫は酒が大好きでダラダラずっと飲んでる。
    それでやるのかなと思ってる時はやらないで、酔いが覚めてきた深夜の寝る間際にしてくる。
    でももう眠いから、だったらもう少しはやくしてほしい
    酒呑みって最悪
    寝る寸前だから半分寝てるから、筋肉が弛緩してるのに、ユルいとか言ってくる

    +42

    -3

  • 2571. 匿名 2016/06/05(日) 22:03:54 

    尽くされたいなら尽くさないとね(*≧艸≦)

    +7

    -3

  • 2572. 匿名 2016/06/05(日) 22:04:12 

    スカートでベージュのストッキング履くときにペチパンツみたいなの履いていますか?
    私は風でめくれると困るからフリルのペチパンツ履いてます。みんなどうしてるか気になる!

    履いてる+
    履いてない➖

    +15

    -26

  • 2573. 匿名 2016/06/05(日) 22:04:47 

    トピののびかたすごいねー!
    昨日の夜から今日もぐんぐんのびてる!
    みんな変態〜!
    今日もオナろうかな。笑

    +23

    -3

  • 2574. 匿名 2016/06/05(日) 22:05:38 

    性欲が強すぎてつらいです

    +48

    -3

  • 2575. 匿名 2016/06/05(日) 22:07:31 

    ワンナイトラブって目覚めた時気まずくならないの?そのままセフレとか⁇

    +20

    -1

  • 2576. 匿名 2016/06/05(日) 22:09:11 

    スカートに裏地がついてれば別にペチコート穿かないけど
    最近のスカートってペロンペロンに薄くて透けたりする欠陥品が多いから
    そういうスカートの時はペチコート穿く

    +34

    -2

  • 2577. 匿名 2016/06/05(日) 22:09:40 

    >>2559

    感じるのもスゴイのかな
    大きい分、気持ちいいならウラヤマ!

    +6

    -0

  • 2578. 匿名 2016/06/05(日) 22:11:24 

    男がいないから
    今からオナる!!

    +23

    -3

  • 2579. 匿名 2016/06/05(日) 22:11:31 

    私中でいった事ないんだけどすごい気持ち良く終わった後トイレ行くとおしっことは別に膣から水みたいなのが出てくる気がするんだけどあれはなんだ

    +7

    -5

  • 2580. 匿名 2016/06/05(日) 22:11:43 

    今の歳下カレの臭すぎて飲めない!臭すぎてぶん殴りそうになる(笑)
    飲んでと言われた時は心の中で消えろ!と思ってしまいました(笑)

    +24

    -1

  • 2581. 匿名 2016/06/05(日) 22:13:46 

    女性用の性感マッサージとか行ったことある人いますか?

    行ったことある人の感想を聞いてみたい。

    +40

    -0

  • 2582. 匿名 2016/06/05(日) 22:14:10 

    >>2558

    仕事がハードだとアドレナリンが出て
    旺盛になる人もいるようだけど、
    うちはやっぱりダメになった。
    そのままレスに突入。もう数年・・

    +9

    -0

  • 2583. 匿名 2016/06/05(日) 22:14:26 

    みんな夫としたい時どうやって誘ってる?

    誘い方が未だによくわからない…

    +22

    -0

  • 2584. 匿名 2016/06/05(日) 22:15:12 

    アンダーヘア。白髪が混じってきたら、どうしたらいい?
    染めるの?

    +15

    -2

  • 2585. 匿名 2016/06/05(日) 22:15:24 

    >>2580

    ハイターみたいな、しかも生臭い匂いで
    とてもじゃないが飲めません。無理

    +22

    -1

  • 2586. 匿名 2016/06/05(日) 22:18:14 

    アンダーヘアに白い毛2本ありま〜す(笑)

    +25

    -1

  • 2587. 匿名 2016/06/05(日) 22:18:54 

    疲れてる時に舐めてって言われたらちんぽローションでしこしこどぴゅ
    まあローションも気持ちいいらしく喜んでるよ

    +3

    -3

  • 2588. 匿名 2016/06/05(日) 22:19:10 

    男がたくさん交じってそうなトピだね。

    +21

    -0

  • 2589. 匿名 2016/06/05(日) 22:19:18 

    >>2559
    私は逆で元彼にクリすごい小さいって言われた事ある。
    鏡で見てみたら確かに小さかった。
    私は他の人のサイズわからないけどね。

    +7

    -2

  • 2590. 匿名 2016/06/05(日) 22:19:27 

    >>2583
    【下ネタ注意】かわいい誘い方
    【下ネタ注意】かわいい誘い方girlschannel.net

    【下ネタ注意】かわいい誘い方皆さんは彼(旦那さん)を誘うとき、どんな風に誘いますか? わたしはいつもベタベタ密着からの「する〜?♡」って感じで誘ってるんですが、たまには違う誘い方もしたいと思ったので、皆さんのかわいい誘い方を教えて下さい^_^

    +6

    -0

  • 2591. 匿名 2016/06/05(日) 22:19:51 

    >>2586
    もっと増えてきたよ。全剃りは嫌だし、抜くと痛いし、どうしたらいいかと。

    +5

    -0

  • 2592. 匿名 2016/06/05(日) 22:20:12 

    >>2583
    ズボンおろして舐めまくる

    +9

    -2

  • 2593. 匿名 2016/06/05(日) 22:21:26 

    このトピ見てたら白髪生える前にVIO脱毛完了しようと思った。
    介護してもらう立場になった時にない方が衛生的だしなー。

    +14

    -1

  • 2594. 匿名 2016/06/05(日) 22:22:43 

    >>2585
    しかも!ドロっとして生暖かく激臭すぎは飲めないですよね(笑)
    オエっ!となります(笑)

    +18

    -2

  • 2595. 匿名 2016/06/05(日) 22:23:31 

    気持ち悪い。はきそう、このトピ

    +9

    -21

  • 2596. 匿名 2016/06/05(日) 22:25:16 

    今日したけど疲れてて感度なくていけなかった

    +6

    -0

  • 2597. 匿名 2016/06/05(日) 22:25:33 

    >>140
    かなりのプラスに驚いてます! 自分を大切にした方がいいよのプラスなのかなー。
    仕事中ヒマになってさ、割と近くにいると相手も意識するのか、男の雰囲気出すじゃない? 横を通るとき自然とムラムラしちゃうw 多分近いうちにしちゃうかもしれない。やばい。本当に私は女なのだろうか。

    +13

    -2

  • 2598. 匿名 2016/06/05(日) 22:26:44 

    アラフィフ突入したばかりの主人が時折中折れし始め先日はとうとう立ちませんでした!!!
    かなりレス気味で久しぶりの行為だったにも関わらずショックうけてました。もちろん私もね。

    格別寝不足でもなくやや太り気味ですが、1人の時は平気な様子。浮気や風俗等は大嫌いな人です。
    ですので本人がショックだったのか、すぐに病院受診してバイアグラもらってきました。
    が、まだ服用もせずそれっきりになっています。

    アラフィフのご主人お持ちの方、お元気でやってますか?



    +18

    -2

  • 2599. 匿名 2016/06/05(日) 22:27:01 

    セフレだとやっぱそこまで気持ちよくなれない(T_T)
    やっぱり好きな人とやるのが気持ちいいな

    +19

    -0

  • 2600. 匿名 2016/06/05(日) 22:27:11 

    >>2551
    アソコが彼氏の形になってるからねえ、そりゃそうだ

    +9

    -0

  • 2601. 匿名 2016/06/05(日) 22:27:26 

    >>2591
    その2本は大切に育ててます(笑)

    +1

    -1

  • 2602. 匿名 2016/06/05(日) 22:28:02 

    >>2490

    私もしますよ!笑
    肛門舐めながら手でしごいたら
    声出ちゃって可愛いですよね。

    入れてる時も玉とか肛門刺激しながらだと
    すぐいっちゃいそうになるんで
    あまりやりすぎない程度にしています。笑

    +10

    -16

  • 2603. 匿名 2016/06/05(日) 22:28:32 

    メンズの顔に マンコ擦り付けるの快感

    女王様気分になるw
    私のマンコ舐めなさいって

    同じ人いますか?

    +36

    -10

  • 2604. 匿名 2016/06/05(日) 22:28:35 

    >>2555
    ありがとうございます!
    私もティッシュ差し出されたら出しちゃいたくなるかも…美味しいか不味いかで言えば不味いし喉越しも悪いので笑
    口に出していいかは私の彼氏も聞いてくれます!

    >>2564
    飲んじゃう派はどうやら少数派のようですねσ^_^;
    私の場合、とりあえず口で受け止めて、どうしたらいいかわからなくて飲んじゃった!っていうのが最初でした。AVみたくべぇーは…頼まれてもちょっと無理かも笑

    >>2568
    うちもそんな感じの反応でした笑
    でも後々聞いたらめちゃめちゃ興奮したらしく、以来口に出していい?今日も飲んでくれる?と聞いてくるように。喜んでくれてるならいっか〜と私もわりと乗り気でごっくんしちゃってます笑

    +6

    -1

  • 2605. 匿名 2016/06/05(日) 22:28:47 

    ぽこたんを舐めて欲しい

    +1

    -9

  • 2606. 匿名 2016/06/05(日) 22:28:53 

    私のテクで男は惚れるwwww

    +6

    -8

  • 2607. 匿名 2016/06/05(日) 22:29:21 

    >>2559 他の人のサイズがわからないからどうかわからない。アズキくらいw

    +5

    -2

  • 2608. 匿名 2016/06/05(日) 22:29:39 

    酔った勢いで寸前までいったアラフィフは
    フェラでも半起ち、入れてみたけどフニャチンで、ごめん…と言われた

    +38

    -0

  • 2609. 匿名 2016/06/05(日) 22:29:48 

    痔になって以来ウ○コのキレが悪いです。拭いても拭き残してしまいます。

    +7

    -5

  • 2610. 匿名 2016/06/05(日) 22:31:03 

    20代の若い男とのエッチと30代くらいだと、元気な20代の方がいい?

    +63

    -13

  • 2611. 匿名 2016/06/05(日) 22:31:54 


    LCのサイトのピンクキャンディっていう種類のバイブをポチッと買ってしまった…!!!
    irohaは持ってるけどローターなので…
    中を開拓するのめちゃ楽しみです!!

    +9

    -1

  • 2612. 匿名 2016/06/05(日) 22:32:08 

    二週間ぐらいしてなくて、今日したそうだったけど子供寝かしてる間に先に寝ちゃってたラッキー!
    自分がやりたくない時はやりたくない

    +61

    -1

  • 2613. 匿名 2016/06/05(日) 22:32:37 

    >>2060
    フロント
    脱毛は薄くしたいときはどれくらい契約したらいいの?
    足やったら回数少ないとあんまりだし、回数いくと部分的に残るか綺麗にないから
    綺麗に薄くしたい

    +6

    -1

  • 2614. 匿名 2016/06/05(日) 22:33:46 

    男多過ぎw

    +17

    -1

  • 2615. 匿名 2016/06/05(日) 22:34:47 

    昨日は楽しかったのになー
    男混ざるとやっぱり違うわ

    +27

    -2

  • 2616. 匿名 2016/06/05(日) 22:35:13 

    シャワー浴びるときってメイクも落としますか?私は初回から素っぴんでやるのがなんか抵抗あってなるべく顔は濡らさないように入るのですが正解が分からない。。

    +16

    -0

  • 2617. 匿名 2016/06/05(日) 22:35:37 

    心強い(笑)
    皆さん変態なんですね(笑)

    私は小さい頃からオナってます。。
    一人でやる人って女の人ではいないと思ってた。
    アダルトサイトお世話になってますよ!
    旦那に見られたらヤバイです(^_^;)
    特に最近のブームは、素股から間違えて入っちゃったやつが好きです!

    +72

    -1

  • 2618. 匿名 2016/06/05(日) 22:36:52 

    >>2612
    わかるーやりたくないときに舐めてとか言われたら凄いストレス
    は?勝手に入れて良いから使って?って思う

    +28

    -2

  • 2619. 匿名 2016/06/05(日) 22:36:58 



    彼と付き合って一年ですが4カ月エッチしてません。。。
    お互い実家暮らしなのと、彼がとってもアクティブで出かけるときは1日プラン決めてデートしてくれるのでホテルは行きません。
    バイバイするときはキスもするけど性欲がないというかエッチする機会がありません。
    誘うのも恥ずかしいしどうしていいかわかりません。

    +15

    -2

  • 2620. 匿名 2016/06/05(日) 22:37:11 

    手マン、指何本がきもちい?

    +8

    -11

  • 2621. 匿名 2016/06/05(日) 22:37:42 

    風俗してますが、vioは、あまりいじってない方が喜ぶ男多いですよ
    ボーボーが好きな人も結構いるし。
    男はセックスに作られたものを求めてないというか、天然の方が受ける。
    特にメイクとか外見ガッツリ作ってる人が、あそこまで完璧に手入れしてると人造感出すぎるというか。
    男は整形もメイクもあまり好きじゃない

    +35

    -2

  • 2622. 匿名 2016/06/05(日) 22:38:13 

    【子宮】騎乗位でいかせるテクニック知ってるかた教えて下さい!!!!!
    フェラも!!!!

    +11

    -5

  • 2623. 匿名 2016/06/05(日) 22:38:24 

    >>2610
    20代なんか自分が気持ち良くなる事しか考えてないからクソつまんねえし

    +40

    -2

  • 2624. 匿名 2016/06/05(日) 22:39:36 

    >>2597
    私も1年半ぶりにデートした子にキスされて抱きしめられたときあそこが堅くなってんの当たったらすんげームラムラしちゃった。
    誠実そうだし、いい体してるし次会ったら絶対やっちゃう!
    正直こっちが割り切っていいって思うくらいやりたい!

    +49

    -1

  • 2625. 匿名 2016/06/05(日) 22:39:44 

    みんな日頃 変態だったり性欲強いの隠してるのかな。彼氏いなくてエッチ出来ないとストレス溜まらない? 私 結構限界。
    でも周りの女の子そんな事なくて不安だったけど、ここ見て少し安心したww

    +55

    -3

  • 2626. 匿名 2016/06/05(日) 22:40:39 

    >>2620
    指1本

    +7

    -3

  • 2627. 匿名 2016/06/05(日) 22:40:40 

    >>2622
    乳首舐めながら、膣締めて動きまくる‼︎
    フェラは口すぼませてバキューム‼︎

    +9

    -0

  • 2628. 匿名 2016/06/05(日) 22:41:18 

    >>2620
    太い指二本

    +10

    -2

  • 2629. 匿名 2016/06/05(日) 22:43:13 

    ここ見てエッチしてきた♡w

    +15

    -1

  • 2630. 匿名 2016/06/05(日) 22:43:42 

    フェラはジュポジュポ音たてながらするとより感じるらしい

    +25

    -0

  • 2631. 匿名 2016/06/05(日) 22:44:40 

    O毛がボーボーめだけど今までの彼氏はお尻をパカッてやって喜んでたよ

    +7

    -0

  • 2632. 匿名 2016/06/05(日) 22:44:55 

    >>2624
    それは やばいね!私も今の所 割り切れそう。でもさ、身体許すと好きなっちゃわない? 相手以上に気持が大きくなりそうで心配。付き合うにはいいけど結婚は不安な相手だしな〜絶対好きになってしまう。

    +27

    -1

  • 2633. 匿名 2016/06/05(日) 22:44:59 

    >>2622 上にのって、首とか舐めながら腰だけでパンパン。

    +8

    -1

  • 2634. 匿名 2016/06/05(日) 22:45:15 

    妊娠したら、性欲が酷くなります。。
    一人目のときもそうだった。
    で、旦那は怖くてやりたくないらしいのでレスになって、一人で処理してたけど、お腹張るから、極力イカないように寸止めして、最後の最後でイクようにしてました。

    本当は妊娠中にイッたり、オナとかダメらしいけど、性欲を処理しきれません。
    今二人目妊娠中。同じやり方で処理してます。

    妊娠中、性欲がたまらない人いますか?

    +52

    -3

  • 2635. 匿名 2016/06/05(日) 22:45:23 

    フェラでイってくれたら嬉しいよね!

    +23

    -1

  • 2636. 匿名 2016/06/05(日) 22:45:35 

    >>2623
    20代前半の男はクソつまんな〜い

    +19

    -1

  • 2637. 匿名 2016/06/05(日) 22:46:23 

    >>2620
    男って入れられるだけの指無理矢理いれてくるから痛いし血でるしオシッコが叫ぶくらいにしみる

    一本でも太い指なら痛いし!
    ほんとムカつく、女のアソコはみんな違うって知らないんだろうな

    +19

    -1

  • 2638. 匿名 2016/06/05(日) 22:46:59 

    >>2634
    めっちゃわかりますー!笑
    私も今妊娠中ですが旦那としてないし、このトピ見てムラムラしちゃって一人でしちゃいました…ww

    +33

    -0

  • 2639. 匿名 2016/06/05(日) 22:46:59 

    えろい方じゃなくてもいい?!
    わたし現在進行形で腹下してて絶対トイレの外まで音響いてるんだけど部屋にいる男友達とどういう顔して会えばいいかわからないし痛いしまだ続きそうだしどうしよう!!

    +27

    -3

  • 2640. 匿名 2016/06/05(日) 22:47:22 

    基本的におりものシートつけてるから
    パンツの上から触られる時
    や、ちょ、ごめん。ってなる。(笑)

    触られる前に外しといたほうがいいんかな

    +49

    -3

  • 2641. 匿名 2016/06/05(日) 22:47:58 

    酔っ払ってないむり、、
    酔っ払ってるとなんの恥もなく気持ちよくできるけど素面ではちょっとむり。

    +18

    -1

  • 2642. 匿名 2016/06/05(日) 22:48:22 

    わたしも彼も体質上、全然臭わないから、気にしたことなかった
    男のあれって匂いするのもなの?カスって何なのよ?笑


    便意がきた時や、便した後はあんまりエッチしたくない人!プラス

    +75

    -0

  • 2643. 匿名 2016/06/05(日) 22:48:36 

    >>2636 そうかな 私が歳上だったからかたどたどしくてちょっと緊張してて可愛かったよ まーあっちも立派だったけどね

    +5

    -0

  • 2644. 匿名 2016/06/05(日) 22:49:14 

    >>2639
    くそわろたwww

    +9

    -0

  • 2645. 匿名 2016/06/05(日) 22:50:41 

    年下の男性としてみたいww

    +10

    -4

  • 2646. 匿名 2016/06/05(日) 22:51:40 

    >>2639 電話かかってきたふりして音をごまかす!

    +6

    -0

  • 2647. 匿名 2016/06/05(日) 22:52:44 

    >>2529
    私も旦那のカタチ好きです(*^o^*)
    ただし制欲が少なめなので寂しい(;_;)笑

    +9

    -0

  • 2648. 匿名 2016/06/05(日) 22:53:23 

    >>2643
    あっちが、、立派じゃなかったのです(泣)

    +5

    -0

  • 2649. 匿名 2016/06/05(日) 22:53:25 

    変な性癖の人いますか?
    私は男性に女装してもらいながらしたいと最近思います。
    男のままの姿にセーラ服とか着せてしたいんですよね。
    変ですよね……

    +4

    -3

  • 2650. 匿名 2016/06/05(日) 22:56:29 

    彼氏がクニ男です。
    朝からお風呂入ってなくても
    夜会ったら平気で舐めてくるし、
    その後お風呂入れず疲れて寝落ちした
    翌朝も舐めてきます 汗
    更に生理中も舐めてきます 汗

    これは普通?
    普通ならプラス
    変態ならマイナス下さい

    +4

    -46

  • 2651. 匿名 2016/06/05(日) 22:57:20 

    痛がってるのを喘ぎ声と勘違いして更に興奮してガシガシ!ひいー!助けてー!→トイレで流血してて萎える
    2度と会わんw

    +48

    -0

  • 2652. 匿名 2016/06/05(日) 22:57:46 

    噛まれるの好きな人ーー?!

    遠距離の彼氏にいつもキスマークをねだっちゃう!しかも全身いたるところに!(社会人だからもちろん見えないとこだけど!!)しばらく跡をみて余韻に浸りたい!
    吸うを通り越して噛まれるくらいが興奮する!!今の彼氏と付き合ってから確実に変態化してる/(^o^)\

    +48

    -10

  • 2653. 匿名 2016/06/05(日) 22:57:53 

    巨チンだった元カレを思い出してムラムラしてしまう。私の腕より太くて、付き合ってる時はデカイのが悩みだったけど、入れただけであんな支配されてる感覚はもう二度とないだろうなと思うとさみしい。

    +25

    -5

  • 2654. 匿名 2016/06/05(日) 22:57:57 

    >>2632
    私の場合顔が致命的にタイプじゃないから乗り切れそうw
    私の場合、高スペックだしいい体だし性格はとってもいいからHの相性もよくって向こうが乗り気なら付き合うみようかな〜くらいのテンションなんで。

    +7

    -1

  • 2655. 匿名 2016/06/05(日) 23:00:15 

    一昨日、2時間で4回しちゃいました。
    共に30歳。

    多いと思う→プラス
    普通→マイナス

    +201

    -10

  • 2656. 匿名 2016/06/05(日) 23:00:48 

    フェラしてる顔を見られたくない
    恥ずかしい(*/ωヽ)
    目隠しして目隠しを取られないように手を縛ってないとできない(>﹏<)

    +26

    -1

  • 2657. 匿名 2016/06/05(日) 23:01:32 

    >>2649
    変じゃないと思う。私もやってみます!

    +7

    -0

  • 2658. 匿名 2016/06/05(日) 23:01:57 

    ビールは一口目が一番美味しくない?
    それと一緒にすんのも何なんだが
    挿入直後から1分くらいで
    一番気持ちよくイッてしまいます。
    後は出し入れしてる感覚のみ…
    演技してるけど、早くいってくんねーかなぁ
    と思ってる。

    +36

    -3

  • 2659. 匿名 2016/06/05(日) 23:02:47 

    >>2655
    と言うか彼氏いくの早すぎw

    +41

    -1

  • 2660. 匿名 2016/06/05(日) 23:03:14 

    男ってメイクもしてないような薄い自然っぽいメイクが好き。
    あそこも手入れしてないかのような自然であまり生えてきてないように見えるナチュラルな陰毛がいいと思う
    パイパンとかがっつり不自然にないのは、どきつい不自然なメイクみたいにあんまり好きじゃないと思う

    +11

    -15

  • 2661. 匿名 2016/06/05(日) 23:03:28 

    自分が頑張らなきゃいけない事に自信がない。手こきは、特に気持ちいいのか分からない。
    皮と一緒に動かすもの??むき出しの状態??

    騎乗位もどんなふうに動けばいいのか分からない。
    フェラも気持ち良いのか自信がなくて言われるまでできない。
    教えて欲しい。。。

    +17

    -2

  • 2662. 匿名 2016/06/05(日) 23:05:07 

    男の人のオナニーってどんなのオカズにするんだろ…?
    イケメンが身近な人想像しておなってたらエロいな…とか
    想像して興奮。

    +23

    -3

  • 2663. 匿名 2016/06/05(日) 23:05:12 

    >>2634 私も妊娠中ですが性欲ヤバイです。でもいったりしても別に大丈夫らしいですよ。だから全然やってます。まぁ張ったりしたら中断した方がいいけど。

    +40

    -0

  • 2664. 匿名 2016/06/05(日) 23:05:31 

    産後半年なんですが、以前よりイキにくく濡れにくくなってしまいました。夫は気を遣ってか、そんなことないよって言ってくれたり、ゼリーの沢山ついたゴム買っといてくれたりするんですけど、やっぱり産前と明らかに違うんですよね…したいって気持ちは普通にあるのに体があんまりで。ホルモンとかの影響で、暫くしたら戻ったりするのかな?同じ方居たら話聞かせてください。

    +15

    -0

  • 2665. 匿名 2016/06/05(日) 23:06:20 

    >>2621
    それはあなたの職業柄、
    意外と天然ぽいアンダーヘアという
    ギャップがあって男が萌えてるだけですよ。
    普通のパートナー間だと
    オーラルセックスの為に
    お手入れしてる方が喜ぶのが普通です。
    日々の性行為で楽なので。

    それ故普段から
    プロの女性相手にしてる男性は、
    やはりお手入れされてないアンダーヘア好む傾向があります

    元同業主婦より

    +16

    -7

  • 2666. 匿名 2016/06/05(日) 23:08:51 

    >>2659
    そうでもないかな。
    アソコの回復が早い。
    休憩はトータル15分くらい。

    +5

    -6

  • 2667. 匿名 2016/06/05(日) 23:08:52 

    30過ぎた男なら1時間は持たせて欲しくないですか?

    +10

    -7

  • 2668. 匿名 2016/06/05(日) 23:09:15 

    彼氏がクンニが好きなのか、かなり長い時間舐めてくれる。20分くらい。
    他の人にクンニされた事無いんだけど、ほかの人もそんな感じかな?長いのかな?

    +40

    -3

  • 2669. 匿名 2016/06/05(日) 23:09:26 

    手コキやフェラを頑張らなきゃいけなくさせるような男とはいない方がいいと思う
    尽くしてくれたお礼にする位ならいいけどさ

    +20

    -1

  • 2670. 匿名 2016/06/05(日) 23:10:26 

    >>2665
    超プロ出現w

    +16

    -1

  • 2671. 匿名 2016/06/05(日) 23:12:46 

    すごくきもちわるいねこのトピ
    男がウジャウジャ湧いててコメント書いてる感じ

    げげっ・・・

    +10

    -20

  • 2672. 匿名 2016/06/05(日) 23:13:43 

    >>2652
    高校生の頃キスマークに憧れてたわー
    全身にはいらないけど一、二か所
    微妙に見えるか見えないかのところに
    首筋とか鎖骨あたりにあるといいなぁと思ってた
    私はオトナの女なのよ!ふふん!的な

    +67

    -3

  • 2673. 匿名 2016/06/05(日) 23:14:34 

    >>2665 仕事以外でもそうだけどな〜
    男ばんのがるちゃんみたいな所でもそう書いてる人が多いし。
    AVでも普通のノーマル作品は生えてて、パイパンのAVは少ない
    ロリコンものが好きな男はパイパン好むのかな
    なんか脱毛業者の人だという事を隠した脱毛押しみたいなのが多い気がした

    +10

    -3

  • 2674. 匿名 2016/06/05(日) 23:16:00 

    >>2658 向こうがイクときの追い込みも好き…

    +42

    -1

  • 2675. 匿名 2016/06/05(日) 23:16:23 

    >>2671
    女って男より性欲強いと思う
    性欲ないんですね、羨ましい
    中イキ出来るようになったら性欲治まらなくなりますよ

    +23

    -2

  • 2676. 匿名 2016/06/05(日) 23:16:54 

    >>2062

    私も!!
    アソコがどんなふうか触ってみるだけ。
    まっっったく
    気持ちよくならない!

    自分で自分をくすぐっても、ちっともくすぐったくないのと一緒~

    +10

    -4

  • 2677. 匿名 2016/06/05(日) 23:17:32 

    元彼2人は手入れしてと言ってきたな
    舐めてると毛が入るとかで(笑)

    +15

    -0

  • 2678. 匿名 2016/06/05(日) 23:20:35 

    座位で挿入中、凄い気持ち良くてボーっとなりながら腰動かしてたら耳元で名前を〇〇…ってよばれて。
    「愛してる」って言われるって期待してたら、「すっごい濡れてる」って言われた(-_-)
    一瞬で賢者タイムが訪れた。

    エロい言葉も良いけど、たまには胸キュンな言葉も言って欲しくないですか?

    +73

    -4

  • 2679. 匿名 2016/06/05(日) 23:23:38 

    私は元カレに剃られた事があります

    +21

    -0

  • 2680. 匿名 2016/06/05(日) 23:25:37 

    中でイッたことないのですが、気持ちいいところ?上の方を激しく突かれて向こうがイッて終わった後ずっとおしっこしたい感覚が続きます(>_<)
    トイレ行ってもちょろっと出るくらい…
    気持ち悪くて寝れないくらいです(>_<)
    これはなんなんでしょう?

    +18

    -1

  • 2681. 匿名 2016/06/05(日) 23:29:47 

    四回もやるとかいいなぁ〜いつも初めてやるときは二回くらいする人ばかりだけど、それからは普通に一回ばかりでたまに二回する感じ。

    +21

    -0

  • 2682. 匿名 2016/06/05(日) 23:30:23 

    ニ〇リの6畳1万円くらいのカーペットの上で正常位してたら、彼氏が両膝擦りむいてた。

    +55

    -1

  • 2683. 匿名 2016/06/05(日) 23:32:02 

    元彼が自分がもうイキそうな時に「○○愛してるよ」ってハァハァなりながらいわれるのがたまらなかった。
    あー旦那より元彼の思い出ばっか蘇る(T_T)

    +79

    -1

  • 2684. 匿名 2016/06/05(日) 23:33:00 

    私は終わった後にボソッと言ってくれたほうが嬉しい

    +22

    -0

  • 2685. 匿名 2016/06/05(日) 23:37:18 

    今旦那誘ったら、筋肉痛だっつって断られちゃいました!

    このモンモンとした気持ち、どうしましょう(笑)

    +62

    -0

  • 2686. 匿名 2016/06/05(日) 23:37:34 

    男が好きなのに、女性のヌード画像とか見るとムラっとする。けど銭湯とかで女の裸を生で見ても何も感じない。

    +97

    -3

  • 2687. 匿名 2016/06/05(日) 23:39:22 

    じっくりマンコ洗ってきたよ~。
    私も男居ないから
    エロ動画見てオナニーするわ。

    定期的に自慰をやらないとフェロモン枯れて
    ヤバイっていうから
    オナニーしてる。
    本当は愛しい彼氏のチンコ入れたい。
    汗だくになってセックスしたい。
    相手が居ないから切実。

    +57

    -2

  • 2688. 匿名 2016/06/05(日) 23:41:16 

    エロ言葉よりキュンとくる言葉のほうが
    興奮するよね
    しかもエッチ中の男の熱っぽい声で言われたら
    堪んないんだよね。

    +51

    -1

  • 2689. 匿名 2016/06/05(日) 23:42:43 

    背筋すると感じる人いる?

    +9

    -1

  • 2690. 匿名 2016/06/05(日) 23:43:01 

    >>2665 自然なありのままの自分だとそんなに愛して貰えないの?
    なめて貰えないの?
    だったら旦那にも脱毛要求した方が良くない?
    フェラの時邪魔だし、くさいから。
    それを女だけしなきゃならないの?
    お互い普通に生まれたままの姿を愛したいとか本当に愛されてたら思われそうだけど。
    私はそれでとめられたよ。生まれたままの姿が一番だよ、変に手を加えて、体ひ傷つくるとか痛い思いする必要ないよと言われた

    +6

    -0

  • 2691. 匿名 2016/06/05(日) 23:43:08 

    >>2654
    顔ね〜私も顔はタイプじゃないわ

    +2

    -0

  • 2692. 匿名 2016/06/05(日) 23:45:18 

    >>1891

    それって…
    ヘルペスじゃ!?

    +6

    -1

  • 2693. 匿名 2016/06/05(日) 23:45:44 

    顔がタイプじゃなくても
    なんか性的にこの人に抱かれたい!って
    気持ちになる人居るよね。
    あれ男も感じるものなのかな?

    +62

    -1

  • 2694. 匿名 2016/06/05(日) 23:48:44 

    知り合いで彼氏が下毛好きだから食べさせてあげる~って言ってたな。
    下毛ってうまいの?
    ただの性的欲求かなんか?
    さらっと聞こえないふりしたけど、脳内食べ物?うまいの?どゆこと?!ってぐるぐる色々駆け巡ったわ。

    +8

    -0

  • 2695. 匿名 2016/06/05(日) 23:50:53 

    >>2603
    それやりたいけど
    どういう流れでやればいいの?

    +7

    -0

  • 2696. 匿名 2016/06/05(日) 23:53:48 

    外国人ってかっこいいし洋画とか見ててもちょータイプな人いるけど、ヤりたいとは思わない。なんか外国人って現実味がないっていうか。それを夫に話したら夫もそうみたい。キレイだけどヤりたいとは違うらしい

    +27

    -2

  • 2697. 匿名 2016/06/05(日) 23:53:59 

    あ、わかる〜タイプじゃないのに色気感じるみたいな少し会話しただけで濡れてる。

    +14

    -4

  • 2698. 匿名 2016/06/05(日) 23:55:23 

    座位中彼氏が両尻を手で外側に開いてマンコと肛門の間がメリっていった。思わず手を振り払って「メリって裂けた〜」って騒いだら
    次からは、座位で私の動きをサポートしてくれる時は両尻を内側に寄せてくれるw

    +17

    -0

  • 2699. 匿名 2016/06/05(日) 23:55:44 

    >>2695 元カレも旦那も上来てって言ってくれる。顔の上にまたがるよ。それか69

    +11

    -1

  • 2700. 匿名 2016/06/06(月) 00:04:57 

    数年前、ラブコスメでバイブ買ったら、いたずら電話が来るようになった。
    「バイブ買いましたよね?」って言われて気持ち悪くて怖くてそれ以来電話でなかったけど、留守電たくさん残されて、一人暮らしだったし、すげー怖かった。どこから個人情報漏れたのか未だに謎。

    +59

    -0

  • 2701. 匿名 2016/06/06(月) 00:11:32 

    >>2700
    こえー
    やっぱそういうの売ってるところって信用できないね

    +43

    -0

  • 2702. 匿名 2016/06/06(月) 00:13:29 

    旦那が飲み会から帰ってきた♡
    Hだ〜〜♡

    +37

    -13

  • 2703. 匿名 2016/06/06(月) 00:16:47 

    >>2672
    凄い分かるけど
    今思い出すと黒歴史(´;ω;`)
    ただのいきがってるガキだよね
    恥ずかしいー。

    +16

    -1

  • 2704. 匿名 2016/06/06(月) 00:19:12 

    旦那が舐めてくれるの最高
    はじめはパンツのうえから、パンツびちゃびちゃになるまで
    だんだんクロッチの横からチロチロ舌が入ってきちょっとクリをかすったり、かすらなかったり…
    最終的にパンツ脱がされて優しく吸われたりレロレロされたり。

    特に四つん這いにされて後ろから舐められるとすぐにイッてしまう…
    顔面騎乗もヤバイ…
    クリ舐められながら、両乳首つままれちゃうと意識失う…

    +99

    -6

  • 2705. 匿名 2016/06/06(月) 00:26:18 

    >>2565 大泉洋さんってww
    あたしも大好きだけどコメディ系が多いからそんな妄想したことなかった!ちょっとしてみるわ!

    +27

    -2

  • 2706. 匿名 2016/06/06(月) 00:27:46 

    >>2700まじで怖い!!!
    私はネットでゴム買ってたんだけど丁度引っ越しした時期で登録住所が前の住居になってて
    前の住居に送りつけてしまい、メール便だったからもうどうしようも無かった。

    使ってくれてるといいんだけどな。。

    +50

    -0

  • 2707. 匿名 2016/06/06(月) 00:27:53 

    >>2694
    下毛ってアンダーヘアのこと?
    もしかしたら下毛っていう食べ物がどこかにあるのかもしれない…
    どうでもいいけど毛って消化しないから胃か腸に蓄積していくんじゃないの?

    +1

    -1

  • 2708. 匿名 2016/06/06(月) 00:30:07 

    旦那のあぁんとかちょっと萎える系の
    あえぎ声を黙らすにはどうしたら良いでしょうか?
    うっとかは燃えるけどあぁんとかはきもい。

    +83

    -0

  • 2709. 匿名 2016/06/06(月) 00:36:03 

    割りきった関係の相手が欲しいと思う時がある。やるだけ。スポーツみたいな(笑)切実だよ~

    +74

    -1

  • 2710. 匿名 2016/06/06(月) 00:36:28 

    >>2708

    あぁん、は確かにキモイw

    +54

    -0

  • 2711. 匿名 2016/06/06(月) 00:37:35 

    私もクリ舐められながら、両乳首つままれていくパターン。そのあとグッタリの私に夫が入ってきて終了。中でいくとか都市伝説にしか思えない。皆さまどうですか?

    +57

    -3

  • 2712. 匿名 2016/06/06(月) 00:38:37 

    >>2078 ごめん笑ったwたしかに萎えるわ

    +16

    -2

  • 2713. 匿名 2016/06/06(月) 00:39:34 

    今カレが歳下です
    まじ下手くそ過ぎて呆れるレベル
    しかも!マグロ男(笑)

    +38

    -0

  • 2714. 匿名 2016/06/06(月) 00:40:31 

    中いきは栗いきに比べれば、深みのある快感だと思います。

    +40

    -0

  • 2715. 匿名 2016/06/06(月) 00:41:03 

    おまんが黒すぎて明るいところじゃエッチできないよ…穴以外ほぼ真っ黒で剛毛…どうすりゃいいんじゃ

    +57

    -1

  • 2716. 匿名 2016/06/06(月) 00:47:42 

    生理前に1人でしてイクと下腹痛くなる人いますか?
    その痛みであとどんくらいで生理だなーなんて思ってるんですけどw

    +87

    -0

  • 2717. 匿名 2016/06/06(月) 01:03:09 

    昔風俗で働いてた。今じゃ、行為にたどり着くまでが面倒くさい。実際行為が始まっても早く終われと心の声が…風俗離れて10年以上、でも演技まじり。1人でエロ動画見て処理したほうが楽
    (−_−;)

    +26

    -4

  • 2718. 匿名 2016/06/06(月) 01:06:38 

    3Pとか皆さんは興味ありますか?
    実際は実現できないけど、願望はメチャクチャ大きいです。妄想しての1人エッチ。
    興味ある人プラス
    興味ない人マイナスで

    +83

    -27

  • 2719. 匿名 2016/06/06(月) 01:16:44 

    ゴメン複数は嫌かな。
    大好きな人とエッチしたいから、
    マンツーマンがいい。

    +59

    -5

  • 2720. 匿名 2016/06/06(月) 01:18:05 

    体中産毛が生えてて一緒にシャワー浴びれない・・・・
    二十代なのに体が水をはじかないというか、水滴のせいで毛が目立つ気がして、相手を萎えさせたくない(泣)

    +20

    -0

  • 2721. 匿名 2016/06/06(月) 01:38:36 

    えー!
    私スワッピング?とかやってみたいw

    +21

    -13

  • 2722. 匿名 2016/06/06(月) 01:50:10 

    臭いがひどいなら、何か異常がある可能性あり。
    私は29歳で子宮頸がんの検査で高度異形成が発覚。レーザー手術で完治して、もともと排卵痛がひどかったので、それからピル常用で、臭いがなくなった。てか、排卵が痛いとか妊娠したいなら致命的だよね笑

    今は臭いもないし、生理の出血もほとんどないし、痛みもないし!
    全身脱毛で、VIOないし快適!
    毛はなくすまでは好みだけど、ある程度、整える方がいいかなーと思う。

    でも毎回、彼氏ができるたびに、完全なパイパン引かれるかなと心配なる。
    意外に大丈夫みたいだけど。
    むしろ、クンニしてほしいタイプだから、無臭だし舐めやすいらしくて脱毛は良かったかも。

    あと、アメリカで買った膣の抗生物質みたいなの…えーっと名前忘れた。ピンクの錠剤。女性用バイアグラって言われてるみたい。
    副作用効果で、濡れやすくなるらしくて、元彼にすすめられて飲んだけど、効果も2週間で長くておすすめ。めっちゃ濡れるから、副作用切れた時の素の自分が物足りなかった笑

    +7

    -9

  • 2723. 匿名 2016/06/06(月) 01:54:53 

    1人としかやったことないんですけど、
    その人にクリ剥けてるね。一人でしてるでしょ?
    って言われました。。クリは通常皆様隠れてるのですか?ひとりでやりすぎると常に剥けた状態になるのでしょうか。。
    ちなみにその時は、やってるわけないじゃーーん!!!(笑)と言い通しましたがオナニーしまくってます(笑)(笑)

    +53

    -1

  • 2724. 匿名 2016/06/06(月) 01:55:42 

    みんな「乙武」はどうなの?

    平気な感じですか・・・私は無理。 

    攻め系の人はああ言うの嬉しいのかな?



    +3

    -28

  • 2725. 匿名 2016/06/06(月) 02:15:51 

    >>2723

    そう言うの。 男の方が詳しいよね。

    +18

    -0

  • 2726. 匿名 2016/06/06(月) 02:34:37 

    以前浮気された事がきっかけで彼と他の女性が私とはしないようなマニアックなシチュエーションでのsex(言葉責め、着衣H、ノーパン&パンスト破きH、公共の場所でこっそりHなど)してるの想像するのが興奮するようになってしまった。
    自分でする時もだし、彼とのHの時も目を閉じて想像してないとイケない(泣)
    最近はもう実際に目の前でして欲しいとか考えてしまう。
    スワッピングとかじゃなくて、やってるのを空気のように見守ってオナりたい。

    同じようなネトラレ属性の方いますか??

    +6

    -7

  • 2727. 匿名 2016/06/06(月) 04:11:27 

    私はMなのでほんとはSく攻められたいのですが、旦那もMでマグロなんでいつも頑張らなくてはならないのが悩み。
    旦那しか知らないので悶々としますが男がSい系のAV見て興奮してしまいます。

    +14

    -0

  • 2728. 匿名 2016/06/06(月) 04:22:46 

    エッチしないくせにオナニーばっかする男なんなの?泣

    +20

    -1

  • 2729. 匿名 2016/06/06(月) 04:24:19 

    エッチよりオナニーの方が好きな男性っているのかなぁ…(*_*)

    +26

    -2

  • 2730. 匿名 2016/06/06(月) 05:14:49 

    >>47
    「やーん (/▽*\)♪ 」
    とか言って軽く嫌がる仕草をしとけば男は興奮して悦ぶから。
    上手く使えば男を悦ばせる一つの武器になるよ。
    単純なんだから。

    +5

    -0

  • 2731. 匿名 2016/06/06(月) 05:23:10 

    >>2728 >>2729

    ノーマル・プレイができないだけじゃ無い?

    または、 ホモとか・・・

    +0

    -2

  • 2732. 匿名 2016/06/06(月) 05:29:37 

    私のマグロ男はマジで下手くそ!
    マグロ男はマジ勘弁!
    来月捨てる予定(笑)

    +35

    -0

  • 2733. 匿名 2016/06/06(月) 05:47:57 

    >>2732

    ○EXだけがその人との人生じゃ無いですよ。

    +5

    -2

  • 2734. 匿名 2016/06/06(月) 06:01:34 

    >>2733
    勿論、下の事だけじゃないですよ。
    色々と他にも無理がいっぱいだから捨てるのよ〜(笑)

    +8

    -0

  • 2735. 匿名 2016/06/06(月) 06:05:58 

    中イキ演技するとき、のけぞって膣締める。笑
    ムードや盛り上がりを大切にしたいから、演技ってばれないようこっちも必死です。

    +29

    -0

  • 2736. 匿名 2016/06/06(月) 06:11:57 

    >>2735
    便利なマ○コお持ちなんですね・・・感激。 いや感謝かな。

    +4

    -4

  • 2737. 匿名 2016/06/06(月) 06:23:25 

    気持ちよくなると胸や背中に汗を大量にかくんですけど、みんなどうなのかな?エッチの最中は大量に吹き出すんだけど、エッチが終わるとピタッとやんで肌がサラサラになります。

    +23

    -0

  • 2738. 匿名 2016/06/06(月) 07:13:56 

    前の割れ目の始まりが夏になると痒くなる。カンジダなのかな?

    +4

    -0

  • 2739. 匿名 2016/06/06(月) 07:27:19 

    旦那とセックスレス…子供産まれてから全くやらなくなった……まぁ旦那はど下手だからいいけど。でもこのレスよんでると羨ましくて泣きたくなる(T_T)絶対バレないならやるだけの相手ほしい(泣)なんでど下手な人と結婚したんだろー。性欲もないみたいだし………

    +52

    -1

  • 2740. 匿名 2016/06/06(月) 07:31:01 

    フェラだけしてると飽きちゃうので69をしてみたいんですがおしりにぶつぶつ出来て汚いし毛深すぎてお尻まで到達してるのでやりたいって言いだせません。バックも、、
    69したことある人どんな感じですか?

    +12

    -3

  • 2741. 匿名 2016/06/06(月) 07:40:29 

    中でいかない
    クリでならいくけど
    夫は乳首強くつねったり入れて動かすだけだからいかない
    でも気持ち良いけど、いかないから、最中にいつもいかないねって夫に言われるから言われると悲しくなって感じなくなってくる
    クリの皮も被ったままなんだと思う

    +16

    -0

  • 2742. 匿名 2016/06/06(月) 08:05:03 

    出産して性欲なくなった(キリッ

    +6

    -1

  • 2743. 匿名 2016/06/06(月) 08:32:23 



    脱毛で、Vは薄くなるように3回とIラインはツルツルにしようと5回施術しました。

    Vライン3回だけなのに生えてこなくなり、結果パイパンになりました。まぁラクだしパイパンでもいいかなと思う。

    +5

    -0

  • 2744. 匿名 2016/06/06(月) 08:37:35 


    >>2043
    わたし、パイパンにしたけど…エッチの回数増えてないよw

    相変わらず月1あるかないか
    (;・ω・)

    +6

    -3

  • 2745. 匿名 2016/06/06(月) 08:42:48 

    >>2704
    ご主人、そんなにナメてくれるなんて…うらやましくて嫉妬しちゃうw!!!

    +22

    -0

  • 2746. 匿名 2016/06/06(月) 09:11:44 

    多少は性欲強い人がいいって変かなあ?

    クンニされながら以外は中イキしたことないし
    経験もかなり少ないけど
    今の彼と付き合ってから一度もエッチしたことなくて
    いろんな意味で欲求不満、、。
    エッチありきは嫌だけど3年以上つきあって
    エッチなしだとつらいわ。求められたい。

    +25

    -0

  • 2747. 匿名 2016/06/06(月) 09:14:12 

    もちろん旦那としかしてないけど
    15年以上なので
    めっきりイケなくなった。

    でも、誘われなくなったら
    いよいよ終わりな気がして応えてる。

    早く終わらせたくて
    口でギリギリまで興奮させて
    寸前で私の中で果てる感じ。
    耳元で「うっ…」とか喘いでみたら
    それだけで昇天されるので
    可愛いもんです。

    口で出していいよ。言っても
    旦那は絶対出さない。
    元々、私が苦手なの知ってるから。
    私はイケないけど
    これも愛あるHと満足してる。

    +24

    -1

  • 2748. 匿名 2016/06/06(月) 09:20:51 

    2747です。

    自分語りで聞きたい事書き忘れました。

    夫婦って、いつまでするものだろ?
    先輩の方に聞きたい。

    +6

    -0

  • 2749. 匿名 2016/06/06(月) 09:51:49 

    >>2746 3年つき合ってプラトニック?!彼は結婚するまで取っておくつもりなのかな??

    なんかもうちょっと詳しく知りたい(´・ω・`)/~~

    +14

    -0

  • 2750. 匿名 2016/06/06(月) 09:56:56 

    ノリでLCでバイブ買ったけど…買った自分に引いて届いたら返品しようと思う…笑

    +2

    -1

  • 2751. 匿名 2016/06/06(月) 09:58:09 

    >>2696
    外国人もだけど日本人の芸能人もだ…
    すっごいカッコいい!結婚したい~と思うけどなんか非現実的で。ヤりたいと思わない。ぺニスを見たいと思わない。みんなあんなカッコいい顔して下にはブランブランしたものが付いてるんだね~

    +12

    -1

  • 2752. 匿名 2016/06/06(月) 10:34:46 

    つんく♂さんの喉頭がんに"クンニのしすぎ"説浮上? ネットユーザー「クンニは身体に悪い」「矢口をクンニした時に」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    つんく♂さんの喉頭がんに"クンニのしすぎ"説浮上? ネットユーザー「クンニは身体に悪い」「矢口をクンニした時に」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『Yomerumo』| 今月6日、音楽プロデューサーのつんく♂さん(45)が喉頭がんの診断を受けていたことが報じられたが(※記事:つんく♂ 喉頭がんだった…[2014/3/6])..続きはこちらから!

    +3

    -26

  • 2753. 匿名 2016/06/06(月) 10:41:00 

    正常位で入れられながらクリいじられるのたまらない。

    +46

    -2

  • 2754. 匿名 2016/06/06(月) 10:51:21 

    >>2749さん
    2746です。
    彼がメンタル弱めで、過去のぷちトラウマで
    EDみたいになっていまに至ります、、
    結婚もたぷんしてくれないw

    +8

    -2

  • 2755. 匿名 2016/06/06(月) 11:10:28 

    夫は私から誘うのを嫌うのに、私が何も言わなかったら何週間何ヵ月も放置される
    するってなった時も脇をくすぐったりそんなんばっかりでムード壊れるしなかなか進まなくてイライラしてくる
    本当はコンスタントにせめて週1くらいでしたいのにどうすればいいのかわからない

    +41

    -3

  • 2756. 匿名 2016/06/06(月) 11:16:15 

    >>2754
    そうなんですねー(´;ω;`)
    まぁエッチより心のつながりが大事ですけど…3年以上空くのはちょっと欲求不満になっちゃいますね…

    +9

    -1

  • 2757. 匿名 2016/06/06(月) 11:38:58 

    >>2514
    私は出産してから痔になった。
    たまに、う○こした時に痛かった時は
    薬、塗ってごまかしてた。

    でもある日、Hしてたら夫に
    「お尻の穴から、何か出てる・・・」と
    言われ、それがいぼ痔でかなり大きかったそう。
    それからバックと69はしなくなった。。

    それとHの時はなるべく部屋を薄暗くしてもらってる。
    辛いよね・・。痔持ちは・・・。

    +40

    -2

  • 2758. 匿名 2016/06/06(月) 11:40:12 

    >>47
    「やーん (/▽*\)♪ 」
    とか言って軽く嫌がる仕草をしとけば男は興奮して悦ぶから。
    上手く使えば男を悦ばせる一つの武器になるよ。
    単純なんだから。

    +8

    -2

  • 2759. 匿名 2016/06/06(月) 11:44:18 

    >>2738
    私もカンジタになった。
    もう人前でもボリボリ、掻きたいくらい痒かったけど
    婦人科で飲み薬と膣に入れる錠剤をもらったら
    1週間くらいで治った。
    一度、病院に行ってみれば?

    +15

    -1

  • 2760. 匿名 2016/06/06(月) 11:44:25 

    旦那にユルいと言われた。
    でも愛撫全くしてくれなくて、ムードないから、感じてないからなんだよね
    前戯の時ってあそこが締まるより快感で全身の筋肉がダラーンとしてほぐれる時多いと思うけど、そこをすっとばして挿入だから、いれられて中で少し感じてもほぐれてく感じで、締まらないだけなんだけどな

    +13

    -6

  • 2761. 匿名 2016/06/06(月) 11:51:22 

    風俗でも男って素人、清楚系を求めるよね。
    そんなの風俗にいるはずないのに、一番ウケるのが素人系清楚系。
    プロを求めて風俗にくる人は少なく、なるべく素人を求めてる。
    あそこも当然自然な毛の生え方を求められる。やってないかのようにみえて、実は少し手入れしてる、みたいな手入れしてるのばれない位な整え方が一番うけるよ。

    +10

    -2

  • 2762. 匿名 2016/06/06(月) 11:52:41 

    >>1007 を見て、買いに行った人!

    +5

    -2

  • 2763. 匿名 2016/06/06(月) 12:21:53 

    >>2729
    知り合いの20代の男性。
    床オナのしすぎで、生身の女性とHしても
    イケないみたい。
    今、そういう若い人多いみたいだね。
    AV見て自分で床オナした方が
    よっぽど気持ちいいんだって。
    そりゃ、少子化も進むわ。

    +31

    -0

  • 2764. 匿名 2016/06/06(月) 12:27:18 

    他の人も書いてたけど旦那がクリを指で攻めて来る時、力加減が強すぎて痛い時があります。
    たまに血がでるくらい。
    あんまり何回も続くから「痛い」って言ったらしばらくは治るけど、また興奮したら力が強くなる。
    アソコの指の入れ方も痛い。旦那は私が初めての女性らしいから加減がわからないみたい。
    私と結婚するまでHした事無いらしい。未遂はあるみたい。
    元カレは女慣れしてたから上手だったのに。旦那とのHが苦痛になる時があります。

    +32

    -1

  • 2765. 匿名 2016/06/06(月) 12:32:49 

    ほんっとにみんなどうしてるのか知りたいのが、マンカスの洗い方!
    タオルで拭うの?私、お風呂で爪で擦らないと全部きれいにとれない…夜はいつも白いのこびりついてる
    おりものの量が多いのかなあ

    +42

    -1

  • 2766. 匿名 2016/06/06(月) 12:52:03 

    ゴムがぶっかぶかな奴いるけど、あれなんなの!?
    ゴムぶっかぶかなのに平気なツラしてるからマジ糞だなぁ!と思いました(笑)

    +26

    -1

  • 2767. 匿名 2016/06/06(月) 13:08:01 

    騎乗位が上手く出来ません(>_<)
    彼の上に乗って前後に動くとすぐに抜けてしまって…動き方が悪いのかな?

    +27

    -1

  • 2768. 匿名 2016/06/06(月) 14:07:05 

    >>2453
    性交痛が毎回ある場合は、子宮内膜症の可能性があるので早めに婦人科に行ってください。
    放置してると不妊の原因にもなります、

    +15

    -1

  • 2769. 匿名 2016/06/06(月) 15:06:34 

    ティンコ臭くてもくわえられますか?
    わたしは吐きそうで無理。

    +16

    -10

  • 2770. 匿名 2016/06/06(月) 15:22:32 

    出産してもうすぐ1年だけど
    1回もやってない。
    正直やりたいと思いだしたけど
    横に居る旦那の顔を見ると‥‥無理だわ〜。って向こうもかも笑
    かと言ってこのままレスなのは嫌だな

    +9

    -4

  • 2771. 匿名 2016/06/06(月) 15:47:12 

    中イキ出来ません、Gスポットが分からない。自分で探ってみるけど、見つからない…
    誰か教えて!

    +31

    -0

  • 2772. 匿名 2016/06/06(月) 16:19:27 

    >>2757
    わかるよ本当辛いよね。
    私なんかスキンタグって言ってベロベロの皮で
    出来た小梅みたいのがついててマジ最悪
    手術で取れるみたいだけど勇気がない
    お尻の穴が綺麗なみんなが羨ましいわ

    +7

    -1

  • 2773. 匿名 2016/06/06(月) 17:23:10 

    美女と野獣とか釣り合わないカップルとか言いますが、私たちも良くそう言われます。今30代で娘が一人。大学卒業後結婚しました。幼稚園から大学まで一緒でした。本当にずっと一緒でした。中学、高校の部活も一緒。児童会や生徒会も私が副会長、彼が書記。彼は小学校からエッチでお調子者チビデブと言われていました。私は彼から天使と言われ、小4から高1までずっと告白されたり、手紙を貰っていました。高1の夏休み始まってすぐ、部活仲間で彼の家で部活のビデオを見ました。 家に帰ってから、彼のラケットと間違えたと気づきました(ラケットもカバーも私と同じでした)。彼の家に返しに行ったとこで。 キスがしたいと土下座してお願いされて、私も興味が無かったわけでもなかったのですが、キスだけでは終わりませんでした。あまりにも気持ち良く、胸を触ってもいい?アソコを触っていい?などと言われ全部許してしまいました。痛みと出血はありましたが、それ以上の気持ちの良いキス、愛撫でした。
    2度目の時は、身体中をキスされ、こんな気持ちいいことがあるんだと思ったものでした。夏休みの終わりには、オナニーを見せ合いながらセックスするようになりました(小5で毛が生えてからオナニーしてることや今は彼のことを考えて毎日してると言ったら凄くびっくりして信じられないと言うので彼の前でして見せたら、私も凄く興奮しました)。その頃はアソコを丁寧に洗っていなかったので、恥垢とオシッコ、マン汁の混じったところを、臭うだろうお尻の穴も時間をかけて舐めてくれました。私のオシッコも本当に飲みました。申し訳ないという気持ちに答えるように私も同じことします。彼のお尻の穴も舐めて舌を穴の中に入れます。恥垢が付いたおちんちんを口に入れて、精子も口からこぼさず全部飲み込みます。顔射も私から言いました。彼の愛撫、セックスがそれ以上だからです。あれから十数経ちますが、今でも毎日身体中を愛撫、それで我慢できずおちんちんをねだっています。彼が初めてで本当に良かったと思います。私を好いてくれて、愛撫が丁寧でセックスが気持ちいい。もっとも私も彼に天使と思われるように努力していますが。

    +9

    -36

  • 2774. 匿名 2016/06/06(月) 17:48:38 

    >>2732

    何故来月まで確保しておくの?

    +7

    -0

  • 2775. 匿名 2016/06/06(月) 18:01:54 

    >>2773
    羨ましいカップルですね。
    でも、前提条件が最後の一文ですね。
    オナニーの見せ合いは、興奮しますね。私も、高2の時見せてと言われ、初めての彼の前でしました。彼が私の恥ずかしいところをみてオナニーしていると思うと興奮しますね。今私も30代主婦ですが、セックスして欲しい時はオナニーして挑発しています。

    オシッコ本当に飲んだんですか?

    +7

    -6

  • 2776. 匿名 2016/06/06(月) 18:37:24 

    >>2773
    長いわ

    +71

    -2

  • 2777. 匿名 2016/06/06(月) 18:42:22 

    >>2774
    来月に会う約束してるからです。

    +5

    -0

  • 2778. 匿名 2016/06/06(月) 19:04:00 

    >>1586

    私もです!!
    プラスが多くてびっくりした!

    皮めくってもないんですけど、多分私も真性包茎かと…。

    このトピでも、クリいきとか書いてるけど意味が分かりません。
    おかしいですかね?

    +4

    -3

  • 2779. 匿名 2016/06/06(月) 19:25:02 


    精子飲んだ事ある方いらっしゃいますか?

    飲んだことあるに➕
    ないに、➖
    お願いします。

    当時、すごくすごく好きな人だったんですけど、一回限りだけど飲んでしまって後悔してます。

    その人、遊び人だったんで。

    飲んで、性病とかあるんですかね?
    性病検査は問題なしだったんですけど
    H○Vの検査はまだしてないんで…

    +80

    -24

  • 2780. 匿名 2016/06/06(月) 19:33:25 

    胸が大きくて悩んでます。
    だからいつも、ノンワイヤー(ー ー;)

    でも、男性からしたら色気ないですかねー笑

    +6

    -7

  • 2781. 匿名 2016/06/06(月) 19:33:56 

    >>2775
    オシッコ本当に飲んだんですか?

    ^_^ 飲みました。
    高1の12月、初めての時からお願いされてホテルへ行った時、ホテルの浴室で私が足を開いて両手でマンコを目一杯開いて、彼は口を開けておちんちんを勃起させて正座。なかなかでず、出たら彼を飛び越え頭、顔、全部私のオシッコだらけでした。本当に申し訳なくて、すぐに私も飲みたいと言って彼を立たせ私は正座して両手おちんちんを口の近くまで持って来て飲みましたが勃起していてあまり出ませんでした。彼が飲んでくれたからそれに応える感じでした。今でも、しています。

    自分のを読み返すと、彼の魅力がセックスだけみたいですが、私に手紙を書くためにペン習字を習ったり、私と同じ高校、大学に行くために勉強を頑張ったり、私が専業主婦でいられるような会社に就職したりと、本当に努力家で優しい彼です。

    +6

    -27

  • 2782. 匿名 2016/06/06(月) 19:39:16 

    うんこは無理だけどおしっこは飲んで貰いたい願望あるかも・・・
    変態だわ(笑)

    +6

    -15

  • 2783. 匿名 2016/06/06(月) 19:57:43 

    >>2716
    私もなります!
    生理が近くなるとエッチしたくなるのに、イクと痛い(*_*)

    +6

    -1

  • 2784. 匿名 2016/06/06(月) 20:38:34 

    >>2765 んー、そこまで
    たまらないからなぁ。おりものの量が多いならビデ使うとか、しっこした後は赤ちゃんおしりふきでふいたらいいんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 2785. 匿名 2016/06/06(月) 20:40:11 

    >>2778 おかしくはないけど、仕方ないよ…>_<…包茎やPBや陥没チクビなどは一定数いるもんだからさ

    +3

    -1

  • 2786. 匿名 2016/06/06(月) 20:46:12 

    トピズレだし不快になる人もいるかもだけど何か最近彼氏(20代前半)が上半身裸のマッチョイケメンの画像見てニヤニヤ嬉しそうにしてる…

    彼氏いわく男性の裸や筋肉に興味ある男=ゲイでは無いらしいしネットの意見を色々見てるとゲイでなくても同性の肉体美等に興奮する男ってなかなかの割合でいるっぽいけど…彼女の私としては不安だ〜(笑)最近の若い男子はよく分からん…

    +12

    -1

  • 2787. 匿名 2016/06/06(月) 21:33:34 

    ここみてドンキでローターとバイブと電マ買ってきた!(笑)何でSEXに機械使うの!?意味わかんない!!と思って1度使ったっきり10年ぶり位に使ってみたら、やばいね(笑)超いい!!昨日だけで3回した(笑)

    +14

    -4

  • 2788. 匿名 2016/06/06(月) 21:41:10 

    >>2572です。
    >>2576さん!ありがとうございます!
    ペチコートやパンツ履かない人が多いのビックリです!
    タイトなら分かるんですがフレアスカートでも履きませんか?裏地あって透けなくてもめくれたら下着見えますよね?しかもストッキング履いてて下着見えた方がいやらしい感じしませんか?

    +3

    -0

  • 2789. 匿名 2016/06/06(月) 21:51:14 

    コメ全部見たけど確かにネカマっぽいコメ多いねー。あと無自覚なレズビアンもちらほら。
    エロ系トピはマニアックな意見や一般的ではない意見になぜか大量プラスがつくのが興味深いw

    +3

    -4

  • 2790. 匿名 2016/06/06(月) 22:30:09 

    男のオ○ニーとかイケメンのホモ動画にめっちゃ興奮する私はヤバいし終わってる、、、
    腐女子ではない自分からしても男女のAVは汚いオジサンの男優ばっかりで不快だけど男同士のは綺麗な顔と体の男優さんがたくさんいるんだもん。笑
    ちなみに外国のイケメンより断然日本のイケメン派です。笑

    +15

    -0

  • 2791. 匿名 2016/06/06(月) 22:33:39 

    遊び人と付き合ってたけど、
    顔射や精子飲みは未経験。
    流石にやられたら引くわぁ。

    +16

    -0

  • 2792. 匿名 2016/06/06(月) 22:35:49 

    >>52
    乳首っていうか乳輪でしょ?
    やっぱり一番は脱毛じゃないかと。わたしはトレアで自分でやってる。でもなかなかしぶとい毛なので最近サボりぎみ。剃るのはよくないからめんどいときはフェリエ(電動カミソリ)つかってます。肌への負担も少ないし手軽だしいいとおもいます。

    +1

    -0

  • 2793. 匿名 2016/06/06(月) 23:00:55 

    彼氏が剃りたいって言うから、上手だしたまに任せて剃ってもらうよ。

    +4

    -0

  • 2794. 匿名 2016/06/06(月) 23:07:20 

    >>2781

    ずっと昔のことなのに
    ずいぶん細かく覚えてるね。


    +4

    -1

  • 2795. 匿名 2016/06/07(火) 00:20:23  ID:qO7z3bysyl 

    過去に何度かイッてみたくて自分で触ったけど、自分でクリ触れば触る程突かれたくて旦那の顔が浮かんで胸がキューっとする。結果、寂しく?虚しく?なってやめちゃう。でもイク経験をしたい(笑)
    可愛いサイズの旦那で毎回ワンパターンだけど、挿入時の幸福感がハンパないから、これはこれでいいのだけど…

    +14

    -0

  • 2796. 匿名 2016/06/07(火) 01:28:09 

    旦那が手で触った後、絶対洗面所に手を洗いに行くの萎える。その一瞬ですぐ乾くわ。普通洗いに行くの?

    +8

    -1

  • 2797. 匿名 2016/06/07(火) 02:47:50 

    手でクリいじられてるとき、激しく責められてると
    痛いとも気持ちいいとも違って
    ツーンと氷を当てられてるような
    その部分だけがキーンとして
    嫌な違和感で手とめてほしくなる…
    毎回ではないけど、こんな感覚になる人いますか?

    +8

    -1

  • 2798. 匿名 2016/06/07(火) 09:03:06 

    あーやばい!!
    今妊娠9ヶ月で、妊娠してから気持ちいいセックスなんてしてないや;_;
    初期は悪阻で性欲なくなって、安定期以降はお腹張るから赤ちゃんが気になりすぎて全然集中できず。
    ここ見てたらムラムラしてきたじゃんか!!
    でもお腹がでかくてしんどいし、始まったら赤ちゃんが気になりすぎて集中できないから、誘う勇気もない。
    赤ちゃんに会いたくてたまらんかったけど、同じくらい気持ちいいセックスするのも楽しみになってきたww
    妊婦さんでセックス楽しんでる人凄いわ。

    +3

    -2

  • 2799. 匿名 2016/06/07(火) 10:19:22 

    オナニーをしたことがないというお嬢様方。よほど経験豊かな男性に優しく、根気よく開発してもらわないと結婚生活は無理です。破綻しますよ。
    クリトリスを刺激しても気持ちよくならない。入れても痛いだけ。マン臭がきつくて拒否してしまう。これは、病院で早目に治療をした方が絶対いいです。
    私はバツイチです。セックスが気持ち良くないといって拒否ばかりしていました。当然のように離婚。性生活を拒否したことで、慰謝料も貰えただけでも。結婚生活の中でセックスが占めるものは思っている以上に大きいです。

    +7

    -1

  • 2800. 匿名 2016/06/07(火) 10:51:34 


    >>2773マイナスが多いようですが、私は大変参考になりました。
    大切なことは、相手に天使だと思われるように、相手に好かれるように日々努力を続ける。
    相手に誠実に応える。自分が気持ちいいことを相手にもする。自分が気持ちよくなるために、相手が気持ち良くなることを自分からする。
    私も、頑張ってみようかな。

    +3

    -4

  • 2801. 匿名 2016/06/07(火) 11:03:32 

    私は女の人の裸が好き
    同性愛者じゃないし恋愛体質の男好きなのに
    恋愛さえ上手く行ってたら人生幸せで、頭の中は男関係ばかり
    でも見るのは女の人の裸
    私と同じ様に異性愛者だけど女性の身体好きな人はいますか?

    +66

    -3

  • 2802. 匿名 2016/06/07(火) 11:10:03 

    どこかに監禁に興奮するとあったみたいですが、私もそうです。
    中学2年生の時突然気がつきました。手足を縛られ監禁されたらオシッコやウンチをどうするんだろう。自分だったら、おまわりさんや恋人が助けに来ても、「ちょっと。こっちに来ないで〜!」と叫んじゃう。
    現在大学2年生。助けに来る恋人なんかいないのに、オナネタは監禁物ばかり。ウンチまみれ、オシッコまみれでも助けに来て欲しいよー!

    +1

    -20

  • 2803. 匿名 2016/06/07(火) 13:54:21 

    エッチした次の日、体の節々とおっぱいが痛いのですが。

    +27

    -1

  • 2804. 匿名 2016/06/07(火) 15:21:38 

    ブラをはずさずに、上にずらしてするのが好きなんだけど私だけ??
    はずした時より、なんかエロいし、ムニっとした感じが自分の胸なのに興奮する。

    せっかくかわいい下着つけても、すぐはずしたらもったいないし、一石二鳥だよww

    +59

    -0

  • 2805. 匿名 2016/06/07(火) 16:38:04 

    バイブの気持ち良さが分かりません…
    プニプニしていて何か含んでる?みたいな感じで。
    上下に動かしても固さが足りなくて。
    お薦めありますか??

    +4

    -1

  • 2806. 匿名 2016/06/07(火) 16:57:31 

    バイブは冷たさが無機質な感じがして嫌だ
    旦那とセックスレスなので出張ホスト呼ぼうかと本気で考えて、ホームページよく見てる
    実際に利用したガル民はいますか?
    感想教えて欲しいです

    +10

    -1

  • 2807. 匿名 2016/06/07(火) 16:58:29 

    トピ画が笑けて仕方ないんだけど

    +4

    -1

  • 2808. 匿名 2016/06/07(火) 17:16:55 

    洗ってないまんこの臭いに興奮する男は変態だと思う
    激臭なのによく舐めれるよ・・・
    デリケートゾーンの匂い※下ネタ注意
    デリケートゾーンの匂い※下ネタ注意girlschannel.net

    デリケートゾーンの匂い※下ネタ注意真剣な悩みです。 皆さん、デリケートゾーンの匂い気になりますか? 私、普段は甘すっぱいようなそんな気にならない匂いなのですが、汗をかいたり緊張したりすると軽いスルメのような匂いがします。 普通は無臭なのでしょうか?


    +13

    -1

  • 2809. 匿名 2016/06/07(火) 20:43:59 

    人には言えないけど私、Mです
    彼に押さえつけられたりいじめられると嬉しくてたまりません

    +21

    -0

  • 2810. 匿名 2016/06/07(火) 22:56:03 

    >>2808
    じゃあ旦那は変態だわ、ただでさえ夏はアソコが蒸れて臭いのに
    洗ってないアソコの方がメスの匂いがして好きと言ってくる。
    なのでクンニしてもらう時はいつも洗ってないアソコを旦那に
    たっぷり舐められ綺麗にしてもらってる、クンニは気持ち良すぎるよ~

    +23

    -1

  • 2811. 匿名 2016/06/08(水) 00:07:22 

    >>2810
    気持ちいいよね。さっき久々に旦那としちゃった。真っ暗な中すると大胆になれる。久々に「舐めて」って言っていっぱい舐めてもらってめっちゃ気持ちよかった。お互い舐め合いもいい。さすがに洗う前は抵抗あるけどね。下は剃ってってのからすると気持ちよさ倍増。

    +19

    -0

  • 2812. 匿名 2016/06/08(水) 03:26:09 

    女のこのこうゆうトピはほんとコメントもかわいいよね
    男のこうゆうトピはマジで酷いよ
    男は女を道具だと思ってる

    +22

    -3

  • 2813. 匿名 2016/06/08(水) 03:29:13 

    俺の事嫌いとか言ってる女を結局最終的には俺のモノにするのが好き(笑)
    イク寸前までやって「俺の事嫌いなんじゃなかったの笑?」とか上から目線で焦らしたりしたい(笑)
    最終的にはその女に「イかせてください」って言わせるからな(笑)

    +3

    -20

  • 2814. 匿名 2016/06/08(水) 14:31:31 

    一晩でみんなどのくらいえっちしてるんだろう...

    今の彼とは週1,2回でお泊まりして夜〜次の朝までに少なくて5回、多いと10回以上します。
    満足してるけど、このままだとこの先回数できる人じゃないと満足できなくなっちゃいそう...

    1〜4回はプラス
    5回〜はマイナス

    ちなに私は20前半、彼は20後半です。

    +54

    -1

  • 2815. 匿名 2016/06/08(水) 16:43:51 

    ご飯作り終わってこのトピ見てたら
    ムラムラしてきた~|ω・`)

    誰か、このトピの前の方に貼ってあったサイト
    「女性のための~ エッチなサイト」
    みたいなのわかる人いる??

    もう一回貼って欲しいな(●⁰8⁰●)
    見つけられなかった(´・ ・`)

    このトピに触発されて
    自分から誘った人 +

    私は昨日誘ったけど
    お互いお酒も入ってたので
    弄りながら寝ちゃいました(´●ω●`)

    オナ二我慢して今日こそはっ!!笑

    +11

    -0

  • 2816. 匿名 2016/06/08(水) 18:31:53 

    >>1660
    GJ

    +5

    -0

  • 2817. 匿名 2016/06/08(水) 18:56:54 

    >>2816
    その女性専用無料アダルトサイト見まくってるわ(笑)

    +8

    -0

  • 2818. 匿名 2016/06/08(水) 20:48:19 

    >>2815
    どうぞ(*^_^*)
    女性のための無料アダルト動画ラブエッチLoveH 女の子向けAV
    女性のための無料アダルト動画ラブエッチLoveH 女の子向けAVloveh.org

    ラブエッチは女性が安心して楽しめる無料アダルト動画サイト。イケメン男優とのラブラブエッチやレズ、BL、性感マッサージ、無理やり系など女性が楽しめるAVがいっぱい♪

    +7

    -0

  • 2819. 匿名 2016/06/08(水) 20:59:36 

    無知ですいませんがそのサイトはウイルスとか大丈夫ですか?

    +6

    -0

  • 2820. 匿名 2016/06/08(水) 21:10:11 

    >>2819
    ごめんなさい、まだ見にいってないです。
    私も興味があって保存してただけです。
    利用されたことある方教えてください。

    +2

    -0

  • 2821. 匿名 2016/06/08(水) 22:28:05 

    お尻の穴にぷにっとした物があるんだけどこれ何?

    +5

    -1

  • 2822. 匿名 2016/06/08(水) 23:34:44 

    >>2821
    たぶん尻の穴のあくび。
    おやすみ。

    +1

    -0

  • 2823. 匿名 2016/06/09(木) 04:08:18 

    >>2821私もある

    痔になった事ないからわからないんだけど、これって痔なのかな。

    +6

    -0

  • 2824. 匿名 2016/06/09(木) 11:34:26 

    私は、中高と都内の学校に超満員電車に乗って通っていました。痴漢かなと思ったのは5月、やっぱりこれ痴漢と思ったのは7月。週に2、3回。最初はスカートの上からサーッという感じ。夏休み前にはスカートの中、パンツの中に手を入れらようになっても抵抗できないというか抵抗しない。あそこの毛を引っ張られたり濡れてるマンコに指を入れられても全然抵抗しませんでした。夏休みになっても乗る必要のない電車に乗ってしまうようになってしまいました。大学生みたいな若い男の人です。1年生の終わり頃には痴漢されなくなりました。小学校5年生であそこに毛が生えるとともにオナニーを覚えました。中1の痴漢されるまでは、週1が毎日電車やバスで痴漢される状況でオナニーをするようになりました。地方の大学に入学して初めて彼氏ができ、彼のマンションで同棲。セックスは気持ち良くて彼の前でオナニーをしたりすごくエッチなことも自分からしますが。本当は彼に電車で痴漢されたい。彼でなくても痴漢されたいという欲求が強すぎるほどです。1人で電車に乗って満員の時は自分で自分を痴漢しています。中1の時に痴漢されて私は変態になってしまったのでしょうか。
    痴漢を期待してしまう変態の方っていますか?

    +5

    -20

  • 2825. 匿名 2016/06/09(木) 19:49:47 

    >>2824さん。私も痴漢願望のある中3です。やっぱり変態です。
    きっかけは、同じく中学から都内の私立に通い始めてから、実際には痴漢された事はないのですが。寝る前に痴漢をネタにしています。私も小学校5年の時、毛が生えてきて毛を触っているうちにクリの快感を知りました。でもいけない事をしているという自覚があって月1ぐらいでした。電車通学してからは、体調が悪い日以外は毎日寝る前というか寝るまでオナっています。毎日電車に乗るたびに妄想いてしまいます。本当にぎゅうぎゅうの時は自分でスカートのポケットの穴から手を入れ触ってしまいます。
    高等部の先輩が中学生の女の子はエッチに興味を持ち始めの時期で、毎日猿みたいにオナる時期だと言ってるいるのを聞いた事があります。高等部になったら落ち着くのかな。私の変態、痴女は病気。早く治って欲しい。

    +3

    -14

  • 2826. 匿名 2016/06/10(金) 01:29:19 

    どうしよう。さっき旦那とえっちしたら、おもらし?してしまったみたい(;_;)終わったあと気付いてしまいました。。。旦那は気にしてないみたいだけど、ひかれてないかな(;_;)心配すぎて眠れない(;_;)

    +11

    -0

  • 2827. 匿名 2016/06/10(金) 16:10:11 

    >>2826
    新婚?初々しいわー。
    旦那が気にしてないなら君も気にしないほうがいいよ。心配する必要ないと思う。
    存分にセックス楽しんで!
    (潮吹いたのかな?)

    +11

    -0

  • 2828. 匿名 2016/06/10(金) 18:54:03 

    >>2827さん
    2826です‼新婚ではなく、結婚9年目です(笑)
    旦那大好きなんですよー( 〃▽〃)潮ふき?なんですかね?( ;∀;)よくわからなくて。
    とにかく恥ずかしくて昨夜は寝れませんでした(;_;)出そうだからやめてと言ってもやめてくれなくて(;_;)次は大丈夫かとドキドキです。

    +10

    -1

  • 2829. 匿名 2016/06/10(金) 19:11:40 

    クンニされながらおしっこ漏らした>>2492ですけど
    おしっこ我慢して出してる時って凄い気持ち良いですよね。
    彼氏におしっこ漏らしてる時のクンニやおしっこ全部出し終わって
    おしっこで汚れたアソコをクンニで綺麗にされながらイクまで
    アソコを舐めて貰いました、思い出しただけでも頭が変態でいっぱいになる。

    +7

    -1

  • 2830. 匿名 2016/06/10(金) 20:55:06 

    >>2829ですけど文章が下手糞であの時のエロさと快感を上手く伝えられない・・・
    本当に気持ち良かった・・・

    +6

    -0

  • 2831. 匿名 2016/06/11(土) 06:14:09 

    >>2820
    見まくってますけど今のところ大丈夫です(もちろんネットなので絶対は無いと思いますが)

    +4

    -0

  • 2832. 匿名 2016/06/11(土) 15:17:38 

    旦那をその気にさせる方法が知りたい・・・
    あなたのセックスレス解消法
    あなたのセックスレス解消法girlschannel.net

    あなたのセックスレス解消法 夫と私ともに20代後半。 子供を妊娠した行為を最後に1回もしておりません。2年半が経ちました。 旦那は自己処理してます。それは私も知っていてお互いに公認してます。 私は性欲ゼロではないのですが、もともと誘うことが苦手で ...

    +3

    -1

  • 2833. 匿名 2016/06/11(土) 22:56:45 

    サタデーナイトだよー!
    先週のみんなしゅうごーう!(笑)

    +8

    -0

  • 2834. 匿名 2016/06/12(日) 00:08:11 

    誰か下ネタトピたてて~

    +7

    -0

  • 2835. 匿名 2016/06/12(日) 15:00:13 

    +10

    -1

  • 2836. 匿名 2016/06/13(月) 01:30:02 

    今高2です。中学2年生になってすぐ、高1の部活の先輩と付き合いました。みんなの憧れの先輩でした。すごく嬉しくて、彼の家でキスされただけで、パンツが、おしっこを漏らしたみたいになり私からセックスして欲しいと言いました。毎週1回はセックスしてくれました。彼のおちんちんを見ながら裸でオナニーしたり、彼の精子を全部のみ、おしっこも飲みました。それが今年の3月が最後になりました。彼が大学生になり地元を離れたんです。
    何度か彼のマンションに行きました。彼女がいました。彼と彼女の前で裸になってオナニーしました。おちんちん入れて欲しいと何度も言いました。彼女にキスされ乳首を弄られおもちゃを入れられいってしまいました。それ以来いってません。
    3年間の気持ちのいいセックスが忘れられません。毎日あそこがムズムズします。誰でもいいからセックスがしたくてたまりません。風俗でアルバイトをしようかと思っている自分が怖いです。

    +1

    -10

  • 2837. 匿名 2016/06/13(月) 02:14:16 

    >>2836
    >>2773>>2781>>2802>>2824>>2825


    +1

    -0

  • 2838. 匿名 2016/06/13(月) 02:16:06 

    長文はもういいから、マイナス付くだけ

    +5

    -1

  • 2839. 匿名 2016/06/15(水) 17:27:36 

    >>2810だけど昨日はたっぷり舐めて貰った、私もパートで働いてるので
    昨日みたいな真夏日はアソコが蒸れて物凄く臭いと思うけど旦那は
    一日働いた私のアソコ(とパンツ)の匂いが凄く好きでシャワーを浴びてない
    そのままの状態のアソコをクンニしてくる。クンニしてる時は強烈なメスの
    匂いがして物凄く興奮して夢中で舐めてしまうそう、私も洗ってないアソコを
    舐められるのはもう慣れたので(最初は抵抗があったけど・・)物凄く興奮する。

    +4

    -0

  • 2840. 匿名 2016/06/16(木) 03:07:11 

    このトピはお気に入りに追加した
    ガルちゃんで面白かったトピ
    ガルちゃんで面白かったトピgirlschannel.net

    ガルちゃんで面白かったトピありますか?

    +1

    -2

  • 2841. 匿名 2016/06/28(火) 12:32:03 

    挿入してる時、膣を締めたり緩めたりする?

    +3

    -0

  • 2842. 匿名 2016/06/28(火) 15:16:05 

    ウチの彼がペニバンで犯してもらいたがるんだけど…
    +気持ち悪すぎる、別れるべき
    -好きなら応えてあげるべき

    +2

    -0

  • 2843. 匿名 2016/07/03(日) 20:55:20 

    処女ですが、入れようとした時張り裂けるかと思うくらい とっても痛くて結局Hは断念しました。最初はみんなそうなんですか??どうやったら乗り越えられますかね(;_;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード