ガールズちゃんねる

【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

3690コメント2016/06/07(火) 22:35

  • 3501. 匿名 2016/06/01(水) 19:40:27 

    >>3498
    幸せそうなゆきちゃん(;_;)

    +43

    -2

  • 3502. 匿名 2016/06/01(水) 19:40:49 

    コウヘイの心の声には、さすがに
    真理亜様も負けてしまうね(笑)
    緑子さんの雄叫びは面白いしコントだよ!
    最終回はどんな心の声と雄叫びが聞けるかな♪

    +85

    -9

  • 3503. 匿名 2016/06/01(水) 19:42:44 

    昨日はコウヘイの心の声のせいで今までで一番笑えたわwww
    殺しの晩餐会なんて初回並に緊迫したシーンのはずなのに( ꒪⌓꒪)

    +152

    -2

  • 3504. 匿名 2016/06/01(水) 19:43:43 

    え。録画何回も見たけど、アンナが倒れた後マリアが駆け寄ってったけど何か渡したように見えない。

    +44

    -7

  • 3505. 匿名 2016/06/01(水) 19:43:48 

    思うんだけど心の声とかアフレコ中
    笑いそうになりそうw

    ヤバ妻の裏側とかNG集が出たら欲しい(笑)

    +140

    -5

  • 3506. 匿名 2016/06/01(水) 19:44:02 

    アドキシンの純度を上げるって、あんな無防備に気化させていいの?
    手袋とマスクしてても、蒸発した気体(全く無害なわけない)が目の粘膜から入ると思うんだけど。
    しかも朝食の隣に器具置いたままだし。
    危険物作った器具ならすぐ片付けるでしょう。
    変なの。

    +160

    -19

  • 3507. 匿名 2016/06/01(水) 19:45:12 

    あの心の声は最優秀賞だよ!(笑)
    昨日面白いから吹き出したもん(*´∀`)♪

    伊藤英明はやっぱり海猿以外にも良い演技みせるね!

    +161

    -5

  • 3508. 匿名 2016/06/01(水) 19:45:59 

    海猿よりコウヘイが好き

    +137

    -6

  • 3509. 匿名 2016/06/01(水) 19:47:45 

    今やっと見てるけど、いきなりコント

    +22

    -1

  • 3510. 匿名 2016/06/01(水) 19:48:47 

    面白いから、このまま失速しないでほしいなぁ…
    最終回にがっかりしたドラマ、結構あるからそうならないことを願う。

    +102

    -2

  • 3511. 匿名 2016/06/01(水) 19:53:23 

    この写真の佐々木蔵之介、何度見てもホストみたい
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +285

    -5

  • 3512. 匿名 2016/06/01(水) 19:53:51 

    言われてるように、いままで絡んでこなかった刑事の部下をいきなり取って付けたように、黒幕でしたーとかいって絡ませないで欲しいな〜

    +114

    -3

  • 3513. 匿名 2016/06/01(水) 19:55:53 

    いま録画を旦那と一緒に観ました
    旦那が、おまえ俺を殺そうとしただろ!
    と言われました。はっ?!と思いましたが、すぐになぜか分かりました
    昨日の晩御飯、アクアパッツァとアヒージョでした
    リアルタイムすぎて自分の献立にウケました

    +39

    -133

  • 3514. 匿名 2016/06/01(水) 20:02:14 

    >>3513
    作り話乙

    +166

    -18

  • 3515. 匿名 2016/06/01(水) 20:05:15 

    毒入りそのまま調理して大丈夫?

    +21

    -4

  • 3516. 匿名 2016/06/01(水) 20:13:38 

    立派な家なのに、鍵もショボかったw
    鯨井夫になんなくピッキングw

    +189

    -2

  • 3517. 匿名 2016/06/01(水) 20:17:10 

    まだ途中なんだけど、やっぱりバカだなぁ
    こうへいって!!

    毒入り食べようとしてたんだから、そのまま食べさせろよすぐに情に流される

    +60

    -2

  • 3518. 匿名 2016/06/01(水) 20:19:43 

    関係者ないけどこの2人の対決が見たい
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +193

    -5

  • 3519. 匿名 2016/06/01(水) 20:31:16 

    そういえば・・・。
    「アドキシン」って、確か「コナン」にも。
    そんな似たような毒薬があったなぁって(^^;)
    正確には「アポトキシン4869」。
    おいおい、ちょっと言葉的に似てるじゃんw

    +47

    -9

  • 3520. 匿名 2016/06/01(水) 20:31:47 

    公式の予告からすると、鯨井夫婦と真理亜は特に結託はしてなさそうだな〜。
    それよりも、こうへいが警察に自白したところで話としても一貫の終わりだから、自白→生きてたアンナ現れる
    こうへい「アンナ!生きてたのか!フォー!!」ってなりそう。
    次週も楽しみ!!

    +76

    -3

  • 3521. 匿名 2016/06/01(水) 20:37:24 

    ゆきちゃんは可愛いけど
    旦那は恋愛感情あるように思えないな。
    残念だけどさ。

    マリアも好きだけど奥さんにはムリ
    怖いし重すぎしんどい

    +47

    -9

  • 3522. 匿名 2016/06/01(水) 20:38:04 

    録画見た。
    もし杏南が死んだなら、あの計画には続きがあるの〜〜くだりから、アヒージョには毒入れてない的な事言ったとか??
    じゃないとすぐアヒージョ食べるなんてバカなことを杏南はしないような........。

    +92

    -3

  • 3523. 匿名 2016/06/01(水) 20:40:16 

    ほんと、コウヘイってすぐ流されちゃうよね?
    何回も殺そうとしてるくせに
    蔵之介との写真にイラついたり

    見てる分には面白いし可愛いけど
    最初の頃の態度とかほんとカスだったよね

    +114

    -1

  • 3524. 匿名 2016/06/01(水) 20:44:55 

    >>3490
    それだわ!一生くんの微妙な表情も納得

    +10

    -6

  • 3525. 匿名 2016/06/01(水) 20:47:30 

    >>3506
    ウルシ豆が偽物なら問題ないね

    +11

    -5

  • 3526. 匿名 2016/06/01(水) 20:49:04 

    二人が買い物してたの成○○井?

    なんでコウヘイ岩塩真理亜がつかった時、トイレにたつふりして杏南に「料理食べるな」とラインしなかったんだろ?

    続きがあるの…のとこは録音とめてたってこと?なんて杏南にいったんだろ

    杏南はトランクで死んでるの?生きてるの?

    宮迫は真理亜に呼ばれたんならコウヘイを疑うようにしたのかな?

    鯨井夫に聞かれてたけど、真理亜は死体遺棄の罪くらい?殺人未遂はコウヘイだよね?

    後何回あるんだろ

    +49

    -6

  • 3527. 匿名 2016/06/01(水) 20:55:40 

    コウヘイはばかだけど、やっぱりかっこいいわぁ!

    +23

    -15

  • 3528. 匿名 2016/06/01(水) 21:05:32 

    まだ途中なんだけど純度上げた?って質問おかしくない?

    +43

    -9

  • 3529. 匿名 2016/06/01(水) 21:09:12 

    宮迫不評なので、
    ハマリ役な人考えてみた。
    どう?滝藤さん。

    この人も好きだけど、
    やっぱ宮迫が1番ハマリ役なんじゃないかしら。
    うさんくささNo. 1!!
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +107

    -15

  • 3530. 匿名 2016/06/01(水) 21:14:10 

    毒入りディナーのコントが面白すぎて忘れてたけど、その前のボディチェックの動きも笑ったわ。
    マリアちょいちょいキャラ変わるのがウケる。

    +163

    -1

  • 3531. 匿名 2016/06/01(水) 21:14:40 

    見終わった後に面白かったーって笑えるサスペンス?って良いね
    本当はダークな内容なのに笑えるww

    +89

    -2

  • 3532. 匿名 2016/06/01(水) 21:20:54 

    録画して今日見ようとしたら最初の10分ぐらい録れてなかった!すっっっっごく楽しみにしてたのにまじで有り得ない...木村佳乃が相武紗季に計画話してるところからは見たけど最初が気になるー
    これネットで見れるのあったっけ?あーレコーダーまじむかつく

    +23

    -1

  • 3533. 匿名 2016/06/01(水) 21:22:17 

    >>3522いや~それはないんじゃないかな?
    「まだあなたのこと信用してないから」ってマリアのいれたハーブティー飲まなかったぐらいだし

    +9

    -0

  • 3534. 匿名 2016/06/01(水) 21:23:59 

    字幕が無ければシリアスな演技なはずなんだがねw
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +164

    -1

  • 3535. 匿名 2016/06/01(水) 21:27:08 

    今更だけど、宮迫がマリアをちゃん付けで呼ぶのが気になる。マリアはお嬢様だから、さん付けの方がふさわしいのに。

    +6

    -24

  • 3536. 匿名 2016/06/01(水) 21:29:50 

    幸平の流されやすさがこのドラマの中で一番怖い気がしてきた

    +58

    -0

  • 3537. 匿名 2016/06/01(水) 21:29:54 

    宮迫の、目を細めていい男ぶる演技が苦手だな~

    +157

    -3

  • 3538. 匿名 2016/06/01(水) 21:30:50 

    アンナはこうへいと関係持ってるのにこうへいのことを心から愛してるマリアとアンナが協力するのかなぁ?

    +9

    -2

  • 3539. 匿名 2016/06/01(水) 21:31:12 

    演技がオーバー過ぎてコメディータッチになって来てるねwww

    +68

    -1

  • 3540. 匿名 2016/06/01(水) 21:32:05 

    宮迫が玄関から入ってきたところがたぬきみたい

    +71

    -1

  • 3541. 匿名 2016/06/01(水) 21:34:49 

    アンナはなんでワインを家に持ってくる前にパスタを食べて腹ごしらえしたんだろう?
    生きてる気がする。

    +142

    -2

  • 3542. 匿名 2016/06/01(水) 21:35:04 

    アクアパッツァ作ったよ
    美味しくできた!
    ドラマの影響。。

    +22

    -4

  • 3543. 匿名 2016/06/01(水) 21:36:51 

    >>3537
    もとから細いのにねw

    何度も言われてるけど、宮迫だけ役名じゃなくみんな宮迫って呼び捨てw
    それだけ宮迫がこのドラマに溶け込めてないんだよなー

    +80

    -5

  • 3544. 匿名 2016/06/01(水) 21:37:32 

    >>3539
    電車だから笑わさないでw

    +8

    -9

  • 3545. 匿名 2016/06/01(水) 21:38:20 

    1話では幸平がマリアに冷めた態度だったけど、最近幸平がマリアの思うツボでマリア楽しそう♪

    +23

    -2

  • 3546. 匿名 2016/06/01(水) 21:38:37 

    >>3540
    吹いたw

    +12

    -0

  • 3547. 匿名 2016/06/01(水) 21:41:21 

    イキイキし過ぎw
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +200

    -1

  • 3548. 匿名 2016/06/01(水) 21:43:42 

    私も明日のディナーは✨
    アクアパッツァの予定です‼️

    +32

    -3

  • 3549. 匿名 2016/06/01(水) 21:50:12 

    >>3521
    同じこと思った
    「アンタ見てると苦労ばかりで死んでいったお袋思い出して不愉快なんだよ」とか言いそう
    母親の姿重ねてる方が自然に見える

    +10

    -3

  • 3550. 匿名 2016/06/01(水) 21:55:18 

    うちは、アヒージョとフランスパンと赤ワイン!!
    私の誕生日前日です!
    主人が作ってくれました。。。
    ヤバイのは私か(笑)?!

    +10

    -15

  • 3551. 匿名 2016/06/01(水) 22:06:09 

    >>3537
    これなw
    宮迫の場合はどの演技もコントチックなんだよね。
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +87

    -4

  • 3552. 匿名 2016/06/01(水) 22:11:39 

    マリアがアンナにわざと毒を食べて死んだふりをしてとお願いしてあって、アンナはそれにしたがって食べたら本当の毒だった、、、とか?

    いきなりアヒージョ?食べたのも違和感

    +118

    -8

  • 3553. 匿名 2016/06/01(水) 22:26:54 

    >>3528
    純度上げたの?!ってこうへいにしつこく質問する事で、アンナは確実に死んだと思い込ませる為だよ

    +92

    -2

  • 3554. 匿名 2016/06/01(水) 22:27:30 

    ここまでハズレ回のないドラマって無いかも!毎回がジェットコースター!

    +116

    -3

  • 3555. 匿名 2016/06/01(水) 22:42:03 

    「超ウザい男」という意味では宮迫あってるかも、と思ってる。
    インターホンにうつっただけで生理的に「うぜぇ…」となる役者さん、あんまりいない気がする。

    +158

    -1

  • 3556. 匿名 2016/06/01(水) 22:51:20 

    たきとうさん好きだけど、演技上手すぎて目立ちすぎるかな!?まぁ宮迫でもいっか…
    宮迫がタヌキにみえるってw
    可愛いくおもえてきたよw

    +19

    -4

  • 3557. 匿名 2016/06/01(水) 23:05:41 

    >>3504 北里さん!って呼んだ二回目の時にマリア様が手を背中に隠してる。駆け寄った時、右手をグーにして何か握ってるよ!

    +38

    -4

  • 3558. 匿名 2016/06/01(水) 23:07:54 

    アンナって腐っても料理人なんだから、アヒージョに塩を入れることなんてわかってるんじゃない?
    もし塩に毒が入ってたとして、自分で毒を入れた塩を使ったかもしれない料理を食べるかな、普通

    +77

    -0

  • 3559. 匿名 2016/06/01(水) 23:10:37 

    >>3411 笑ったwww

    +2

    -4

  • 3560. 匿名 2016/06/01(水) 23:14:42 

    今回の脚本、詰め込み過ぎな感じ。
    展開がいろいろわかりにくい。
    はちゃめちゃで面白かったけど(笑)

    +6

    -37

  • 3561. 匿名 2016/06/01(水) 23:30:11 

    公園のボディチェック、タイタニックみたいに手をひろげたから、武内さんみたいに浮くのかと思ったわ~

    +54

    -3

  • 3562. 匿名 2016/06/01(水) 23:48:05 

    佐々木蔵之介過大評価され過ぎ

    宮迫並みにに芝居が臭い



    +30

    -26

  • 3563. 匿名 2016/06/01(水) 23:50:39 

    マリアがアンナに言った「公平に全て話した」っていう言葉は、それもマリアとアンナの打ち合わせ通りなのか、
    打ち合わせ通りではなく、続きの計画の部分も公平に話したとアンナに勘違いさせたのか、どっちなんだろう。
    「計画」とは言ったけど、「ワインに毒を入れて殺す計画」とは言ってないしなぁ。

    +27

    -0

  • 3564. 匿名 2016/06/02(木) 00:10:52 

    ここでは宮迫下げ半端ないけど、叩かれたくなくて中には無理矢理、宮迫嫌い合わせてる人いると思うんだよね〜

    多分トピ前半で5人くらい宮迫上げすれば、違う流れに変わりそう。

    タヌキと思えば可愛く見えてきたってコメントも読んで、ふと思いました。


    そんなに、みんなが叩くほど宮迫嫌いじゃないよ〜って人は、是非【マイナス】を押してください。

    +46

    -69

  • 3565. 匿名 2016/06/02(木) 00:20:17 

    間違って【マイナス】おしちゃった!
    悔やまれるーー…>_<…

    ってくらいなんかどうしてもイラッとする笑
    宮迫。

    +74

    -4

  • 3566. 匿名 2016/06/02(木) 01:07:46 

    致死量の毒が入ってるかもしれない料理を食べなきゃいけない状況になって生きるか死ぬかって時に、「セーフ!」とか
    自分が毒を仕込んだ塩をうっかり真理亜に使われたら「俺の岩塩だろ!」とか
    言葉のチョイスといい、人の言動にすぐ左右されてコロッと騙されるところといい、子供っぽい単純な性格といい、なんとなく幸平って「陽」のイメージのキャラなんだよね
    そこが伊藤英明の素の部分と合っててアホの子幸平役が嵌まっているのかなと思う

    昨日はアンナの急展開にびっくりして1時間またあっという間に経ってしまった
    来週まで長いな~

    +94

    -0

  • 3567. 匿名 2016/06/02(木) 01:17:44 

    >>3512
    実は刑事が…ってミステリーではあるあるなんだよね。

    +5

    -6

  • 3568. 匿名 2016/06/02(木) 01:30:36 

    公式サイトの予告動画見た人いますか?
    和樹が有希ちゃんに話してる所の有希ちゃん、妙に固まってる様な気がして・・・。
    特にほっぺた触られてるシーンが。
    すごく気になったんですけど、思い違いならすみません。

    +4

    -0

  • 3569. 匿名 2016/06/02(木) 01:35:04 

    録画見直してたら、ボイスレコーダーが2つあることが分かりました!
    杏南は真理亜との会話を二回録音してるけど、真理亜が消したボイスレコーダーには1つしかデータが入ってなかった。

    真理亜の目的は杏南の殺人(偽装)を幸平と協力してもみ消すことで秘密を共有して、ずっと二人でいること。
    杏南はお金が欲しいだけだし、幸平は返して欲しいと頼まれて真理亜にも勝った気がしたから計画にのった。
    杏南が単独で自分のためにボイスレコーダーをもう1つ用意したのか、一生と組んでて用意したのかは不明です…

    真理亜が最後に泣いてたのは私を殺せなかったのよね!って幸平に確認して、そうだって言われたから嬉しくて泣いてたのかなーと思いました!

    +30

    -5

  • 3570. 匿名 2016/06/02(木) 01:51:18 

    >>3564
    途中まで読んでマイナス押してしまいました。
    最後まで読んでたらプラスです。

    +18

    -3

  • 3571. 匿名 2016/06/02(木) 01:56:57 

    >>3234
    私も刑事はユキちゃんのネイルの確認かなと思った。
    絆創膏で緒方と喫茶店で密会の女はマリアが疑われてたけど、もしユキちゃんが絆創膏を貼った女ならネイルが剥がれてるか塗られてないからという事で。
    まあ、喫茶店の女はまずユキちゃんじゃないんだけど。
    ユキちゃんが緒方の居場所を突き止めたのは緒方が死んだ前夜(緒方の後を尾行をしたアンナの後を尾行して場所を突き止めた)だもんね。

    +9

    -1

  • 3572. 匿名 2016/06/02(木) 02:15:35 

    えー!
    今録画見終わったけど素直に杏奈死んで運んで、まあドラマだからな〜とか思ってたら死んでない⁉︎
    本当こんな1時間あっという間で笑ってしまうドラマ初めて!笑

    +18

    -2

  • 3573. 匿名 2016/06/02(木) 03:59:55 

    99、セカムズは離脱したけどこれは観てる

    +11

    -10

  • 3574. 匿名 2016/06/02(木) 04:15:46 

    欲しい
    最終回とは結末違うみたいだね
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +27

    -2

  • 3575. 匿名 2016/06/02(木) 04:32:37 

    そっか!
    アンナが死んだのなら遺体そのままにしててもマリアは罪に問われないよね!
    録音消去して殺されかけたのは自分ですって言える。
    でも、宮迫来させてこーへー混乱させて、死体を移動させた。
    ココがポイントだよね!
    死体を隠そうとすれば罪になるのを承知でやってる。
    隠す意味は?
    あ、こーへーを守るため?
    こーへーを守るために死体を遺棄するのか。。。
    やっぱりアンナは死んだのか。
    本当にどっちかわからない。
    今回の脚本すごいな!
    アンナが本当に死んだかそうでないかでこんなに盛り上がらせるのがすごい!

    +38

    -1

  • 3576. 匿名 2016/06/02(木) 06:07:38 

    昨夜のドラマ終わりの来週の予告では、久々の登場のバーマスターがマリアに向かって「あの夫婦なんかに!」と言う台詞があったと思うんだけど。
    あの夫婦って、どの夫婦の事?
    と気になって公式サイトの予告動画を確認したらこちらのほうは佐々木蔵之介のそんな台詞はなかった。
    どちらにせよ来週は久々に佐々木蔵之介が観れるかな。

    +11

    -4

  • 3577. 匿名 2016/06/02(木) 06:24:42 

    緑子の腰痛ってなんだったんだろう?
    本当に腰痛だったのかな?

    +18

    -9

  • 3578. 匿名 2016/06/02(木) 06:57:26 

    >>3563さん そうですよね
    「コウヘイに全てを話した」
    って、コウヘイの脳内とアンナの脳内で捉え方が違うと思うんです。
    コウヘイの脳内はその言葉を聞いたアンナはアドキシンを料理に入れる計画そのものが中止になったとアンナは勘違いしてアドキシン入りのアヒージョを食べて死んでしまったんだ!とガクブルしてる。
    アンナの方は実は毒は偽物という計画だったというのをコウヘイにも全てを話したと捉えた。
    だから自分が持ってきた偽物毒だし安心してアヒージョを食べた。

    もしアンナが死んだ説なら
    マリアが最初にアンナに殺される予定であったアドキシン入りワインをアヒージョに入れたのかな。
    でも二転三転を期待してアンナは生きていた方が面白い。

    +19

    -3

  • 3579. 匿名 2016/06/02(木) 07:50:59 

    >>3577 緑子は緒方を追ったアンナのあとをつけていってしまったから、腰痛でパエリアのホームパーティには来ない、と高橋一生が嘘をついたんだよ

    +29

    -2

  • 3580. 匿名 2016/06/02(木) 08:04:05 

    どいつもこいつも真理亜の遺産を盗ろうとしてて腹立つ
    幸平と杏南だけでもムカつくのに、宮迫や、さらに全くの赤の他人の鯨井夫婦まで!
    来週は真理亜vs鯨井家がメインのお話になりそうだけど、真理亜に完全勝利してほしいので
    幸平には足を引っ張るなとだけ言っておく!

    +42

    -5

  • 3581. 匿名 2016/06/02(木) 08:44:01 

    ドラマ見た後に、2・3日かけてこのトピみてニヤニヤするのほんと楽しいw
    そんで火曜日22時になる前にまた復習で録画したやつみてテレビの前に待機w
    次もたのしみです!

    +23

    -0

  • 3582. 匿名 2016/06/02(木) 09:14:07 

    純度をあげたの?としつこく確かめたのは、救急車を呼ぶとアンナは死んでなくて嘘がバレるから?

    だからアンナは死んでないと思う。

    個人的にはアドキシンを作ったあと、ウルシマメをしまわずに、机の上に出しっぱなしにしているのがなんとなく気になる。
    間違って食べないでよ?って手紙に書くなら、机の上には置きっぱなしにしないのでは?

    +46

    -3

  • 3583. 匿名 2016/06/02(木) 09:25:10 

    コーへーくん。

    純粋なのか、馬鹿なのか、単純なのか、アホなのか。

    と思わせといて、実は大どんでん返し~だったら面白いのに。

    +22

    -3

  • 3584. 匿名 2016/06/02(木) 09:59:38 

    目指せ二桁!
    私の観てる番組万人受けしないのかなセカムズより水曜日のダウンタウンが好き、観てる人少ないと思うけど

    +11

    -2

  • 3585. 匿名 2016/06/02(木) 10:01:19 

    アンナの役、広末涼子がやっても似合いそう

    +30

    -23

  • 3586. 匿名 2016/06/02(木) 10:24:31 

    今日のクックパッドのオススメ

    アクアパッツァになってるwww

    +84

    -1

  • 3587. 匿名 2016/06/02(木) 10:27:41 

    有吉弘行のダレトク前に
    チャンネル合わせただけなのに…

    こんなにハマるとは

    +6

    -1

  • 3588. 匿名 2016/06/02(木) 11:10:27 

    このドラマ、ハマり過ぎて全然飽きない。思い出すだけで笑えてくるw

    +32

    -1

  • 3589. 匿名 2016/06/02(木) 11:18:19 

    最初、マリアは幸平にあんまり相手にされてなくて毎日不満そうだったけど、犯行を実行する時とかイキイキしてるよね。テキパキしてるし(笑)

    +29

    -0

  • 3590. 匿名 2016/06/02(木) 12:13:49 

    アンナは生きてる気がするー!
    宮迫が部屋に入るまでの短時間に
    マリアの力で遺体運べるかなー?
    引きずって移動?

    そこが疑問( ´ ▽ ` )

    +22

    -0

  • 3591. 匿名 2016/06/02(木) 12:29:14 

    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +23

    -2

  • 3592. 匿名 2016/06/02(木) 13:17:14 

    純度を上げた劇薬アドキシンなんだよね。
    手で直接触ってもかぶれて危険だとアンナがコウヘイに注意をしててマスクして吸い込まない様にして作り上げた純度の高い危険な猛毒。
    マリア、やけに堂々と注意もせずにサラ~っとアドキシンの粉を振り掛けてた。
    アンナの口内から噴射した吐瀉血痕もアドキシン成分が含まれてて宮迫探偵みたいに手で直接触ったり匂いを嗅いだりしたら危険だと思う。
    あのキッチンも高純度アドキシンが本物なら調理した鍋やフライパンや容器全てをめちゃめちゃ掃除しないと危険なんだけど。

    +26

    -3

  • 3593. 匿名 2016/06/02(木) 13:20:55 

    >>3591
    幸平のかおwwwwwwwwwwww

    +18

    -2

  • 3594. 匿名 2016/06/02(木) 14:14:24 

    真理亜と幸平が二人で食材買い物してる時、幸平があさりを選んだら
    真理亜が哀しい顔してた。幸平も「ハマグリがよかった?」って聞いてたけど、
    幸平が真理亜の事を本当に好きだった時はハマグリ使ってたんだろうなぁ。
    なんかこういう端々で幸平の真理亜への愛情がない所が透けて見えて
    真理亜の心情を考えると見てるほうもなんか胸が痛くなる。

    +63

    -1

  • 3595. 匿名 2016/06/02(木) 14:19:21 

    すんごい伸びよう(笑)

    ほぼ読んだけどみんなすごすぎるわー
    普通にアンナ死んじゃったーくらいだったわたし(笑)でもここ読んでいろいろなるほどなーと思ったわ
    あっぱれだわがるちゃんみん

    +10

    -0

  • 3596. 匿名 2016/06/02(木) 14:30:53 

    アンナは死んだフリしただけで生きてるでしょ。
    幸平にボイレコ聞かせた時に「スペアリブ以外には毒は入ってないと思うけど、マリアさんの事だから気をつけた方がいいかもね」みたいな台詞を自分から言ってたのに、あんな簡単に料理に手を付けるとは思えない。

    +55

    -0

  • 3597. 匿名 2016/06/02(木) 14:30:58 

    脚本黒岩勉なんだー
    この人の作るオリジナル作はあんまり好きじゃないからラストが不安

    +6

    -1

  • 3598. 匿名 2016/06/02(木) 14:44:10 

    先週と比べてコメントの伸びがすごいですね!
    次は視聴率二桁いってほしいですね!

    +5

    -0

  • 3599. 匿名 2016/06/02(木) 14:46:46 

    このトピや前のトピにも書き込んでる方達がいらしたと思うのですが、
    記念日ワインの名前をコウヘイが読めないというか、覚えられないのって、何か後々に意味があるのか単なるおバカなコウヘイだからなだけなのか、どちらなんでしょうかね。
    N31と同様にワインの名前の意味も関連してくるのかどうなのか。

    +15

    -1

  • 3600. 匿名 2016/06/02(木) 14:50:28 

    マリアの幸せを邪魔する人物が次々に消えてくれるから、次に消えるのは宮迫の番かな

    +7

    -0

  • 3601. 匿名 2016/06/02(木) 15:12:36 

    もう、本当にヤバい妻だし、あんな食事のシーンで違う意味で笑ったの初めて~!
    あ~面白かった!

    +51

    -2

  • 3602. 匿名 2016/06/02(木) 15:15:16 

    あのコーヘイのセーフ!の場面やマリアにアクアパッツァを食べさせれない所………
    あぁこの人(伊藤博文じゃなくてね!あくまで役ね!)モテるの納得だわぁーと思っちゃった。
    なんだかんだ可愛いもん。おバカな犬よね



    +62

    -4

  • 3603. 匿名 2016/06/02(木) 15:15:41 

    >>3585
    杏南はいかにも愛人顔で悪女顔な相武紗季以外に適役はいないと思う

    +62

    -3

  • 3604. 匿名 2016/06/02(木) 15:17:04 

    >>3602
    ごめんね 伊藤博文に笑ったわw

    +181

    -0

  • 3605. 匿名 2016/06/02(木) 15:35:38 

    視聴率上がったんだね!
    一話完結じゃない続きものなのにすごい
    土日の昼間に今までのダイジェストみたいなのやってくれたら
    もっと見る人増えると思うんだけどなー

    私は裏のドラマを録画して、こっちをリアルタイム視聴してるんだけど
    ドラマかぶりってすごく勿体無いと思う

    +32

    -0

  • 3606. 匿名 2016/06/02(木) 15:46:18 

    今年の流行語大賞ノミネート決定!

    「アドキシン」

    +54

    -5

  • 3607. 匿名 2016/06/02(木) 15:59:37 

    伊藤英明も木村佳乃もイッてるね~そして、キムラ緑子も!

    +48

    -1

  • 3608. 匿名 2016/06/02(木) 16:07:57 

    今2回目見ました!
    アンナ生きててほしいけど私は死んだに1票。
    死んでなかったらトランクで顔に白い布かける必要ないし、車の中でのマリアの笑いも殺せたからこその笑い声に聞こえた。
    アンナもイライラして毒入りかを考える余裕なくアヒージョ食べたのはありえるけど、アヒージョに手を出すとこまで予想できるかっていったら、うーん…。

    +47

    -5

  • 3609. 匿名 2016/06/02(木) 16:08:50 

    >>3604さん。
    3602だけど、見直して私も笑ってしまったわ!
    スミマセン、伊藤英明ですね
    確かに「伊藤博文じゃなくてね」...恥ずかしい
    (笑)

    +64

    -0

  • 3610. 匿名 2016/06/02(木) 16:19:09 

    私も杏南は死んでるに一票かなぁ。
    毒入りかもしれないアヒージョに手を付けたのは安易だけど
    そこは意地汚い杏南だから、真理亜が幸平に計画をバラしたと言われて
    気が緩んで食べたとしか。
    真理亜の車での泣き笑いみたいな微妙な表情は、愛人が消えた満足感と
    やっぱり幸平が自分を殺そうとしてた事実に対して、かなぁと思ったんだけど。
    でもドンデン返しで杏南が生きててもそれはそれで面白そうw

    +52

    -5

  • 3611. 匿名 2016/06/02(木) 16:37:04 

    何回か見直して考えたけど...

    アンナはやっぱり殺されたんだと思う
    マリアに自殺みたいに見せかけられて...

    マリアと組んでコウヘイを殺そうとしていたけど、結果的にはマリアに騙されて自分が殺されてしまったって事だと思った...

    前回もアンナがマリアに毒を作るのを頼まれて勝ったような気持ちになってたけど、そう言うのは全部勘違いでしたよって言う描写じゃないなぁ

    ただ1つ、本当に死んだならその時にアンナの心の声で
    全てがこの女の計画通りだったのだ、
    私はやっぱりこの女にかなうはずなど無かったのだ...
    とか言いそう

    +34

    -6

  • 3612. 匿名 2016/06/02(木) 16:55:34 

    録画みながらの実況スレ、リアルタイムで楽しんでる感じがして楽しい。いつも感謝してます

    アンナが猛毒を精製してる時に「放送していいの?」的なコメがちらほらあったけど、そもそも猛毒の原料になるような物は簡単には入手出来ないと思う
    アドキシンや原料豆は架空みたいだけど、そうでなくてもニュースで見る限り、危険な物って購入資格いるみたいだし購入した人や分量も管理されてるっぽいよね?

    精製も温度やら取り扱いやら、あんなに簡単には出来ないだろうと思ったけど残念な事に文系人間だから分からないw

    理系さん、どうなんでしょ?

    +13

    -3

  • 3613. 匿名 2016/06/02(木) 17:02:32 

    今まで超絶に面白かったドラマなのに最終回ズコーー!っとさせるのがフジTV系列ドラマのお決まりでもありますよね。
    でも昨夜の神回観たら最終回で多少のズコーー!っとなる事でも許せるかも(笑)

    +41

    -4

  • 3614. 匿名 2016/06/02(木) 17:41:38 

    杏南はマリアにまんまと騙されて最初のアドキシン入りのワインを仕込まれて殺された。
    杏南は高純度のアドキシンを作った様にコウヘイの前では見せていたけど実はアドキシンは毒無しの偽物。
    岩塩に入れたのも杏南本人は偽物だと思ってる。
    全てをコウヘイに話したと聞いて、怒り心頭でアヒージョを食ってジ・エンド。


    ここまで第一段階
    裏を描いてもう一捻りあってそれが杏南生存であってほしい。
    結局殺人なんてなかった的な。

    +17

    -5

  • 3615. 匿名 2016/06/02(木) 18:12:38 

    ユキちゃんがアンナをアイアンで奇襲したシーンって、殴打されてフラフラのアンナにさえ力負けしてたユキちゃんの力が弱々しくて 男の緒方を突き落とせるのか?と視聴者に思わせる為なのか。
    でも逆にいえば
    カズくんを独占する為ならアンナを殴打する殺人未遂の傷害罪までやってしまう女だから緒方に対しても襲撃しかねないと思わせるシーンでもある。
    2億有ればカズくんをずっとずっと雇って一緒に暮らせるから

    +45

    -1

  • 3616. 匿名 2016/06/02(木) 18:23:21 

    佐々木蔵之介が全然出てこない
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    +34

    -3

  • 3617. 匿名 2016/06/02(木) 18:42:16 

    >>3616さん
    来週も佐々木蔵之介さんあまり出なさそうですよね?鯨井夫妻がメインみたいですし。
    再来週~最終回辺りでいっぱい出てきそうですね!

    +10

    -1

  • 3618. 匿名 2016/06/02(木) 18:47:55 

    これで、死んでたら逆にガッカリしますね…
    がるちゃん民の皆さんの推理の凄さに感動して、「そうか!生きてるかも!」と思ってたから…。

    というか、死んでるんだとしたら、なぜあんなに早く死体を動かせたのか説明してもらわないと気がすまない。

    +32

    -3

  • 3619. 匿名 2016/06/02(木) 19:22:54 

    視聴率の計測方法変えて欲しいわぁー!
    もっと数字が上がっててもいい作品のはず。
    こんなに面白いのに!

    +14

    -2

  • 3620. 匿名 2016/06/02(木) 19:53:09 

    あんなに凝ってて彩り綺麗な真理亜のセレブごはんより、杏南の大盛りナポリタンとか目玉焼き丼とかでっかいおにぎりのほうが「美味しそう~!」って思っちゃう、どこまでも庶民な私(+_+)

    ファッションや髪型も、私は真理亜より杏南のほうが好みだから、ほんとに死んじゃったとなると少し淋しい・・

    +39

    -12

  • 3621. 匿名 2016/06/02(木) 20:15:28 

    >>3613
    ね。フジテレビ系最後、えっ??って感じにの多いよね笑
    推理系だと、ようこそ我が家へとかロストデイズとかナオミとカナコとかかなああ(~_~;)
    今回はど〜〜だろ〜でも楽しみ‼︎

    +12

    -1

  • 3622. 匿名 2016/06/02(木) 20:20:18 

    >>3620
    特に今回のナポリタンは、菜箸で食べてるとこがまた・・(笑)

    +34

    -2

  • 3623. 匿名 2016/06/02(木) 20:28:27 

    マリアの衣装、昨日はいつもと少し雰囲気違ったね。黄色のブラウス可愛かった(^ ^)
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +14

    -4

  • 3624. 匿名 2016/06/02(木) 20:43:00 

    こんなに頭が切れるマリアの家庭教師をしていたという小暮の知能、すごそう。

    +40

    -1

  • 3625. 匿名 2016/06/02(木) 20:43:02 

    録画見たけど面白かった

    冒頭のババアの覚醒がすごく恐かった

    あと、あんなが何をどうしようとしてたのか意図がわからかった
    単純に真理亜に踊らされてただけなのかな
    最後自爆するところまでが真理亜の計画?!

    +14

    -0

  • 3626. 匿名 2016/06/02(木) 21:15:23 

    録画と合わせて3回見たけど、3回とも面白かった(笑)

    来週が気になるーーー!

    ガルちゃんでは、アンナ死亡説と生存説、半々なのかな?

    でも、生きてるとしたら何故トランクに、しかもシートまで被せて乗せた??

    +21

    -1

  • 3627. 匿名 2016/06/02(木) 21:20:12 

    アンナ、生きてるよね?まじで、殺してたら
    もう、つまんないんだけど!

    +4

    -9

  • 3628. 匿名 2016/06/02(木) 21:31:30 

    木暮が鍵を握ってるんだと思うけどいったい何の為にか全く見当つかず・・・

    +5

    -0

  • 3629. 匿名 2016/06/02(木) 21:44:27 

    >>3609
    ドンマイです!私も何回も読み直しちゃいました!(笑)

    +1

    -0

  • 3630. 匿名 2016/06/02(木) 22:30:21 

    早く火曜日にならないかな…。

    +8

    -0

  • 3631. 匿名 2016/06/02(木) 22:31:01 

    アクアパッツァをお皿に盛った時にアサリが入っていたのに、アップになったらアサリが消えてる

    +12

    -2

  • 3632. 匿名 2016/06/02(木) 23:09:07 

    今、見返してたんだけど、ゆきちゃんに顧客名簿を渡して指紋を取ったのか!

    +24

    -1

  • 3633. 匿名 2016/06/02(木) 23:17:36 

    ヤバ妻がるちゃんまとめ作りました~
    例によりうまくまとめられずに、すごいページになっちゃった

    +5

    -2

  • 3634. 匿名 2016/06/02(木) 23:26:27 

    >>3631さん
    そんな細かいところまで見てるなんて凄いですね!
    私ももう一回見てみます。

    +9

    -0

  • 3635. 匿名 2016/06/02(木) 23:26:38 

    【ヤバ妻考察】みんなの考察もヤバい!!(更新5回目) - NAVER まとめ
    【ヤバ妻考察】みんなの考察もヤバい!!(更新5回目) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    みんなの考察が面白い!!まだ見ていない人もまだまだ間に合うよ〜ということで考察andあらすじをまとめます。

    +4

    -1

  • 3636. 匿名 2016/06/02(木) 23:29:06 

    コウヘイが真理亜を毒殺する空想シーンで、真理亜が死んだのみてコウヘイが悪魔みたいにニヤーッて笑う画面、狩野英考にみえた。

    +26

    -2

  • 3637. 匿名 2016/06/02(木) 23:30:52 

    ちょいちょいバックミュージックがバイオハザードみたい、、、

    +2

    -3

  • 3638. 匿名 2016/06/02(木) 23:35:48 

    >>3633
    まとめお疲れ様です!
    私のコメントが乗ってて嬉しかったです(笑)

    +7

    -3

  • 3639. 匿名 2016/06/02(木) 23:38:25 

    >>3635のまとめ、ありがたいんですけど最後の日付間違ってますよ。
    17日は火曜日じゃないです…。

    +2

    -5

  • 3640. 匿名 2016/06/02(木) 23:40:31 

    結局アンナは生きてるのだろうか…。
    放送から2日経つけど気になってしかたがない…。

    +7

    -1

  • 3641. 匿名 2016/06/02(木) 23:43:12 

    杏南生きてると思うけど仮に本当に死んでたとしたらあの家のどこかに蔵之介いたのかも?
    蔵之介が杏南運んだとかもあるかも?

    +8

    -2

  • 3642. 匿名 2016/06/02(木) 23:47:20 

    >>3639
    5月17日のバレーの遅れのことなので、6月のことではありません

    +8

    -0

  • 3643. 匿名 2016/06/03(金) 00:10:56 

    とりあえず、カフェの従業員たちが気の毒だわ。
    オーナーはすでに店のことなんてどーでもいいって状態だし、オーナー夫人とシェフは事務所で店の経営権絡めて殺人会議してるしw
    今後さらにドロドロが予想されるので、「巻き込まれないうちに(もしくは店が潰れないうちに)他の店に移りな」と言ってやりたい。。。

    +29

    -1

  • 3644. 匿名 2016/06/03(金) 01:33:47 

    カレー味と塩コショウ味のスペアリブ、同時に同じオーブンに入れてたような気がするけど本当にアドキシン入れてたらそんな事するかな?

    +26

    -0

  • 3645. 匿名 2016/06/03(金) 07:52:17 

    タイタニックかな?
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +30

    -0

  • 3646. 匿名 2016/06/03(金) 09:05:00 

    ヤバ妻にハマりすぎて、毎日火曜だったらいいのにとか訳わかんないこと考えてる

    +21

    -0

  • 3647. 匿名 2016/06/03(金) 12:12:47 

    またマリアさんからコメント貰ったよ
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +3

    -5

  • 3648. 匿名 2016/06/03(金) 12:15:41 

    アンナが死んでるのか?生きてるのか?次週まで待てないくらいだ!

    +7

    -0

  • 3649. 匿名 2016/06/03(金) 12:19:27 

    クックパッド見たらアクセスランキング1位がアクアパッツァになってたw

    +16

    -1

  • 3650. 匿名 2016/06/03(金) 12:23:39 

    こんなに面白いドラマなのに視聴率が低いのが謎!

    +6

    -0

  • 3651. 匿名 2016/06/03(金) 12:26:21 

    次週、やっと蔵之助さん登場!!
    蔵之助さんの謎も解けるのかな?

    +12

    -2

  • 3652. 匿名 2016/06/03(金) 13:31:55 

    >>3644
    アドキシンは元々入れてなかったとおもう。
    入れるような見せかけしただけだと思うな

    マリアはすべてわかってた上で、ああいうことをしたんだとおもう

    そしてアンナは死んでるに1票

    +18

    -10

  • 3653. 匿名 2016/06/03(金) 21:14:55 

    マリアさんからコメントきたよ!2億円の行方!
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +1

    -4

  • 3654. 匿名 2016/06/03(金) 21:15:37 

    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +4

    -5

  • 3655. 匿名 2016/06/03(金) 21:45:14 

    明日は仕事休みだし、録画を一話から見直してみようかな!

    +6

    -2

  • 3656. 匿名 2016/06/03(金) 23:17:49 

    トピ覗いてみたら、まだコメント続いてた。
    アンナは死んだのか?とか、まだ色々気になりますよね。

    +8

    -1

  • 3657. 匿名 2016/06/04(土) 09:02:17 

    やっと土曜日~!あと3日か…
    早く続き見たい(笑)

    +13

    -1

  • 3658. 匿名 2016/06/04(土) 09:34:38 

    月曜はいつも憂鬱だけど、翌日ヤバ妻見れると思うとちょっとテンションあがる(笑)
    テレビジョン見ると、14日が最終回みたいでショック。。。もっと見たいよ〜

    +28

    -1

  • 3659. 匿名 2016/06/04(土) 15:40:07 

    ここで見てからつい見ちゃうんどけど、やっぱり伊藤英明の襟元がファンデで汚れてるねw

    +5

    -1

  • 3660. 匿名 2016/06/04(土) 16:14:09 

    >>3658
    え、あと2回しかないの!?ショックーー!!

    +16

    -1

  • 3661. 匿名 2016/06/04(土) 17:30:26 

    てっきりあと3回あるかと思ってました!
    そっか…2回しか無いのか
    寂しいですね。

    +13

    -1

  • 3662. 匿名 2016/06/04(土) 18:14:20 

    9話完結なんですね。10話ないのかぁ(>_<)
    じゃあ、あと2話で全ての謎を解決しないといけないんですね。

    +10

    -2

  • 3663. 匿名 2016/06/04(土) 18:15:50 

    今まで面白かったから、最終回しょうもない内容にならなきゃいいけど...

    +14

    -1

  • 3664. 匿名 2016/06/04(土) 18:18:22 

    なぜ?10話ないんだろう?視聴率の問題?
    この面白さなら10話あっても良いのにな。
    残念...

    +29

    -3

  • 3665. 匿名 2016/06/04(土) 20:06:36 

    最終回2時間半くらいやってもらわないと、全ての謎が解ける気がしない( ꒪⌓꒪)

    +21

    -0

  • 3666. 匿名 2016/06/04(土) 22:54:10 

    まだここに書き込んでくれる人がいて嬉しいです!
    あと3日くらいですね~。楽しみ!

    +6

    -1

  • 3667. 匿名 2016/06/05(日) 00:18:34 

    n31って何なんだろう?
    11月31日ってことは12月1日のことだと思うけど、何の日なんだろう?

    +7

    -2

  • 3668. 匿名 2016/06/05(日) 09:26:38 

    初回2時間だったから実質10話ってことか
    昔ドラマって全12話だったよね?いつから変わってきたんだろ

    +13

    -2

  • 3669. 匿名 2016/06/05(日) 17:07:55 

    >>1224
    アモール が愛される
    エテルネルが永遠
    フランス語で永遠の愛です。

    そんなのに毒を入れまくる笑

    +3

    -3

  • 3670. 匿名 2016/06/05(日) 23:36:42 

    意外と 脅迫状はかずくんではなく横路の気がする

    +3

    -1

  • 3671. 匿名 2016/06/06(月) 07:34:08 

    いよいよ明日ですね!
    早く観たい!

    +4

    -1

  • 3672. 匿名 2016/06/06(月) 09:12:30 

    朝からMintリピートで出勤してます(笑)
    早く観たいけど終わっちゃうの寂しい(; ;)

    +2

    -2

  • 3673. 匿名 2016/06/06(月) 09:33:24 

    明日は旦那が飲み会でご飯いらないという奇跡!
    ゆっくり支度して観れる!!幸せ!!

    +3

    -3

  • 3674. 匿名 2016/06/06(月) 15:07:13 

    いよいよ!待ちに待った8話明日だよ(^^)
    アンナは殺されたのか?蔵之助さんは何物なのか?n31の本当の意味とは?お向かいの(ニセ)夫婦の目的とは?2億の行方は?とか、まだまだ謎がいっぱい早くみたいよ~(^o^)

    +3

    -1

  • 3675. 匿名 2016/06/06(月) 15:14:17 

    佐藤隆太といつも一緒にいる、刑事って公式のドラマの写真の向かって左側に写ってるんだけど、関係なかったら写真載らないような気がするんだけど、何か関係あるのかな?

    +2

    -1

  • 3676. 匿名 2016/06/06(月) 15:15:16 

    >>3673
    羨ましい...

    +0

    -1

  • 3677. 匿名 2016/06/06(月) 19:05:34 

    明日から修学旅行でヤバ妻金曜まで見られない!!!
    修学旅行が全然嬉しくない・・・

    +3

    -2

  • 3678. 匿名 2016/06/06(月) 22:36:55 

    ようやく7話見ました!!!!!
    まさか杏南が!!!!!
    アヒージョ食べた瞬間思わず、ぎゃっ!と声が出てしまった...相武紗季の演技すごい
    そしてやっぱりまりあ様は全て上手を行っているのね

    +6

    -1

  • 3679. 匿名 2016/06/07(火) 02:48:49 

    結局2億って今どこにあるんでしたっけ?
    まあ、今日の見れば分かるか…。

    +2

    -1

  • 3680. 匿名 2016/06/07(火) 07:35:26 

    やっと今日!!トピたったら
    「先週アクアパッツァ作った人~?」ってコメントしてやる(笑)

    +2

    -1

  • 3681. 匿名 2016/06/07(火) 11:19:52 

    アクアパッツァ!

    大爆笑

    +3

    -1

  • 3682. 匿名 2016/06/07(火) 12:22:34 

    早く続き観たいなー。
    楽しみすぎて仕事頑張れる

    +0

    -1

  • 3683. 匿名 2016/06/07(火) 14:29:26 

    重版出来と、ヤバ妻どっちを見ようか迷うー。

    +1

    -6

  • 3684. 匿名 2016/06/07(火) 14:36:36 

    果たしてアンナは生きてるのか

    +5

    -1

  • 3685. 匿名 2016/06/07(火) 21:02:19 

    たのしみたのしみ♡

    +2

    -1

  • 3686. 匿名 2016/06/07(火) 21:45:54 

    先週、初めてこの番組みたけど毒盛りだくさんの料理に、ビックリした。最初からみてないから
    内容がいまいちわからないけど、ここのトピとかみてるとみんな楽しみぃって多いし、なんだか
    マリアの裏の裏がありそうで、私も今日は
    今までの放送をYouTubeで、みようと思った。
    あと、少しで始まるね(^-^)/

    +0

    -2

  • 3687. 匿名 2016/06/07(火) 21:46:42 

    新トピは?

    +1

    -1

  • 3688. 匿名 2016/06/07(火) 21:47:35 

    >>3686
    9TSU 検索

    +3

    -1

  • 3689. 匿名 2016/06/07(火) 21:55:27 

    トピ画はこれで!!
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #07

    +9

    -1

  • 3690. 匿名 2016/06/07(火) 22:35:23 

    マリア、怖いよー笑

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード