ガールズちゃんねる

全盛期のモー娘。を語ろう。

576コメント2016/06/04(土) 02:51

  • 501. 匿名 2016/05/22(日) 11:43:37 

    >>452お腹プニプニ

    +4

    -1

  • 502. 匿名 2016/05/22(日) 11:45:41 

    >>494 そこまで太ってなくない?ただ嫌いなだけでしょ?

    +9

    -1

  • 503. 匿名 2016/05/22(日) 11:46:32 

    デビューした時からなっちが真っ黒だと思てました予想通り

    +7

    -4

  • 504. 匿名 2016/05/22(日) 11:50:33 

    なっちが激太り時ピンチランナーでゴールするとき肉を揺らしながらゴールするのが衝撃的でした
    とてもアイドルの体型ではなかった

    +21

    -0

  • 505. 匿名 2016/05/22(日) 11:52:16 

    激太りするメンバー多かった
    事務所がゆるいのか?

    +14

    -0

  • 506. 匿名 2016/05/22(日) 11:53:12 

    なっちはどんなに痩せてもくびれは出来ないのだ
    全盛期のモー娘。を語ろう。

    +36

    -1

  • 507. 匿名 2016/05/22(日) 11:54:48 

    >>506幼児体型

    +19

    -3

  • 508. 匿名 2016/05/22(日) 12:10:58 

    プッチモニ。の名前を決める時に、ミニモニ、ヤンモニ、プチモニのどれかにするってことで次週へって放送されてた。
    当時はインターネットが普及し始めた頃で、ネットに詳しい子が「プチモニに小さいツを入れてプッチモニになったらしいよ」って言っててそれが当たってたからネットってすごいなーって思ってた。
    それからは誰が脱退するとかネタバレ教えてくれたのも当たってたし、その頃からネット情報ってあったんだよね。

    +12

    -1

  • 509. 匿名 2016/05/22(日) 12:23:47 

    梨華ちゃんのぶりっ子は大好きだったけどなっちのぶりっ子は大っ嫌いだった。なんでだろう。

    +23

    -1

  • 510. 匿名 2016/05/22(日) 12:26:15 

    ゴマキは目が離れているカエルにしか見えなかったよ。
    石川梨華ちゃん可愛くて好き。性格も良さそうだし幸せになって欲しい。

    +17

    -2

  • 511. 匿名 2016/05/22(日) 12:47:01 

    当時マネージャーだった和田さんの努力もあっての人気だったと思ってる。
    道民なので、なっちとカオリンとあやっぺの3人を応援してた。
    なっちとカオリンの出生エピソードは運命だと思った。

    +27

    -0

  • 512. 匿名 2016/05/22(日) 12:47:52 

    youtubeに
    デフディバのライブ映像あるけど
    何回見ても鳥肌たつ。
    特にあややがすごい。

    +13

    -1

  • 513. 匿名 2016/05/22(日) 12:53:45 

    亀井絵里
    男勝りなメンバーが多い中、
    見た目女の子らしくて可愛いと思った

    +41

    -3

  • 514. 匿名 2016/05/22(日) 12:56:10 

    あやや
    ライブ映像みたら、全くキーを外さないし、
    声量もあるから高い声とか声を張って歌う所とかも
    苦しそうに歌ったりしてないんだよね。
    プロだなと思った

    +36

    -1

  • 515. 匿名 2016/05/22(日) 13:07:22 

    矢口可愛くて好きだったのに恋愛優先してグループ抜けてちょっと冷めて、二次元のニワカオタの振りして必死に芸能界にしがみつこうとしてるのが寒くて嫌いになった。
    そして不倫だもんな。もう好きだったとか黒歴史すぎて言えない。
    矢口に限らずモー娘。は卒業してからの転落具合がすごい。芸能界引退して幸せに暮らす方がいいよ。

    +16

    -1

  • 516. 匿名 2016/05/22(日) 13:13:03 

    >>514あやや肥えた?

    +3

    -5

  • 517. 匿名 2016/05/22(日) 13:17:48 

    ゴマキ加入はやっぱ衝撃だったと思うわ
    男子がゴマキ可愛い!なっち可愛い!ってうるさかったのそこからだもんw
    それまでは歌番組とかも出てたけど、マイナー感強くていまいち話題に上らないグループだった
    まだ歌番組とかも元気だった時代だね

    +18

    -0

  • 518. 匿名 2016/05/22(日) 13:26:20 

    石黒さんの声がすごく好き。
    最近よく聴くのだけど、石黒さんのパートを繰り返し聴いたりしちゃいます。
    また歌やらないかなぁ。

    +14

    -0

  • 519. 匿名 2016/05/22(日) 13:36:43 

    小学校のお楽しみ会的なやつで
    クラスの仲良い子たちと
    いつもモー娘。踊ってたなー。
    矢口がほんとに好きで
    星型のピンとか真似して付けてた(笑)

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2016/05/22(日) 13:47:02 

    小学校のお楽しみ会的なやつで
    クラスの仲良い子たちと
    いつもモー娘。踊ってたなー。
    矢口がほんとに好きで
    星型のピンとか真似して付けてた(笑)

    +3

    -2

  • 521. 匿名 2016/05/22(日) 13:54:39 

    タンポポの衣装が好きだった。
    乙女パスタとか矢沢あいが書きそう

    +25

    -0

  • 522. 匿名 2016/05/22(日) 13:56:15 

    サマーナイトタウンのなっちのビジュアル
    だいてholdの明日香の歌声がすきでした。
    ラブマでブレイクしたけどふるさとまでの切ない曲が大好きでした

    +10

    -1

  • 523. 匿名 2016/05/22(日) 14:07:54 

    なっちはちやほやされ、常にセンターをキープしてた。
    そんな時、ゴマキが加入して心底ムカついただろうね。なっち腹黒いから。私がセンターじゃなきゃ嫌!ってタイプ。

    +21

    -1

  • 524. 匿名 2016/05/22(日) 14:09:28 

    ミニモニ。流行ってたころ、バイト先に来た50代くらいのおっさんの着メロがミニモニテレフォンりんりんりん♫だったのはビックリした。笑

    +9

    -1

  • 525. 匿名 2016/05/22(日) 14:11:00 

    矢口が好きだった。小さくてかわいくて。
    ミニモニ。時代は辻加護に世話やきすぎてしんどかった事暴露してて同情したなぁー。

    +8

    -1

  • 526. 匿名 2016/05/22(日) 14:17:53 

    5期が1番微妙…。
    4期と6期はすごかった!
    まぁ6期は藤本美貴の加入があるからだけど田中れいなはソロパート多かったし、道重はすでにらキャラが出来てた(笑)
    そして亀井絵里は本当に美少女!
    いつでも本当に可愛いくて大好きだった。
    この3人と比べると目立たないことが多かったけど、少しのソロパートも後ろでのダンスも上手だったなー

    +17

    -3

  • 527. 匿名 2016/05/22(日) 14:23:04 

    シャボン玉まではわかるんだけどなぁ。その後から低迷期なイメージ。

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2016/05/22(日) 14:26:00 

    >>404
    梨華ちゃんは歌も演技もハラハラしながら見てたけど、急にダンスが上手になった!
    ザ、ピースでセンターしてからかな。
    本当にセンターにピッタリな踊り方で惹きつけられるような。
    キレもあるし、ぶれないし、マンパワーなんかまさにそう!

    その点カオリンは全然ダンス上手くならなかったな(笑)
    あのスタイルなのに勿体無い

    +16

    -1

  • 529. 匿名 2016/05/22(日) 14:27:36 

    加護ちゃん辻ちゃんが大好きだった!
    カードをいっぱい集めて、友達と床一面に一枚一枚並べて遊んでた。笑
    辻ちゃんは顔変わりすぎてて悲しい。

    +6

    -1

  • 530. 匿名 2016/05/22(日) 14:29:20 

    かごちゃんが本当に可愛かった!!
    色白の丸顔に赤ちゃんみたいな黒目の大きな目。

    高木ぶーさんとかもかごちゃんの大ファンで、コラボで曲だしたときすごく嬉しかったけど恥ずかしくて全然話せなかったとか言ってた。
    あと、若手芸人がさんま御殿とかで「石川りかが好きとか言ってたけど、実は本気で好きなのはかごちゃん」とかカミングアウトしてた。
    かごちゃんは当時まだ小学生か中学なったばかりだったから言えなかったぽかった。さんまさんも「かごちゃんってあの小さい子やろ」とかあきれてたし。

    でもそのぐらい大人の男でも夢中にさせるような可愛さだった。でもこういう大人の男を惹きつけるとびぬけた可愛さが彼女の転落の原因だった気も今となってはする。
    リアルロリータ。

    +16

    -2

  • 531. 匿名 2016/05/22(日) 14:31:01 

    ザピースがめっちゃ好きでよく歌ったり踊ったりして真似してた!
    衣装も可愛くて好きだったな〜!

    +7

    -0

  • 532. 匿名 2016/05/22(日) 14:38:27 

    アサヤンの4期オーディションで絶対に吉澤に受かってほしくて妹とずっと応援してた。
    名前呼ばれた時やっぱりな!と思ったけど良かった〜!てなった(笑)
    本当に可愛さと綺麗さが絶妙な割合でオーディションの時点でファンになるくらい。
    そのときあとの3人のことはノーマークでしたが4期生ってレベル高いですよね。

    +24

    -1

  • 533. 匿名 2016/05/22(日) 14:50:58 

    加護ちゃん大好きだった!
    恋をしちゃいましたも可愛いけど、少女パスタに感動のPVが本当に本当に大好き!
    全盛期のモー娘。を語ろう。

    +17

    -2

  • 534. 匿名 2016/05/22(日) 14:56:30 

    メンバーが皆幸せな結婚して嬉しいな〜

    加護ちゃんも娘さんがいるし
    幸せになってほしい。

    +6

    -2

  • 535. 匿名 2016/05/22(日) 15:22:40 

    辻ちゃんはすだれまつげ、加護ちゃんはまつ毛を3束くらいにして上げてるメイクだった。
    これわかる人いるかな?

    +14

    -1

  • 536. 匿名 2016/05/22(日) 15:24:00 

    >>533
    昔の矢口はかわいかったのになー!

    今の転落ぶりをみると同一人物とは思えない..。

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2016/05/22(日) 15:29:59 

    うたばんなんかで、人権侵害みたいな本当に酷い扱いだった保田圭ちゃんが、結婚して幸せそうにしていてテレビでも最近は一番よく見るメンバーになっていて、良かったとは思うけれども芸能界は分からないな〜て思うわ。

    +15

    -0

  • 538. 匿名 2016/05/22(日) 15:37:17 

    こんなにバランスのいい期はもう現れない…
    ゴマキ+4期は青春感があった
    全盛期のモー娘。を語ろう。

    +34

    -0

  • 539. 匿名 2016/05/22(日) 15:37:46 

    ダーヤスの旦那イケメンで羨ましい

    +9

    -0

  • 540. 匿名 2016/05/22(日) 15:40:12 

    >>538整形しない方がよかった

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2016/05/22(日) 15:40:30 

    梨華ちゃん可愛いし美人だけどモテなさそうだと思ってたの私だけじゃなかったのね
    奥手そうだし妙なとこで神経質そうだもんね
    よっすぃーが梨華ちゃんのロッカー片してあげてるって聞いたときあぁー・・・って思った

    +8

    -1

  • 542. 匿名 2016/05/22(日) 15:42:58 

    石川「ヨッシーを超える人じゃないと結婚できない」


    独身決定ですわ

    +18

    -0

  • 543. 匿名 2016/05/22(日) 15:44:53 

    ぽっちゃりしててもどっちもかわいい

    +18

    -1

  • 544. 匿名 2016/05/22(日) 15:48:49 

    この時がいい

    +13

    -2

  • 545. 匿名 2016/05/22(日) 16:50:26 

    中澤さんが25、6でやたら年だ年だ言われてたけど
    今思うとあと5年はアイドルできる年じゃないか。。。と思う

    +22

    -0

  • 546. 匿名 2016/05/22(日) 17:06:55 

    福田明日香がロック歌手になりたかったのにアイドルになっちゃったのはすごく嫌そうなのが伝わってきてた。
    オーディションで自前のオーバーオールを着て自分1人だけNGが出て着替えさせられたって言ってた。

    +10

    -1

  • 547. 匿名 2016/05/22(日) 17:48:17 

    >>544なっちはやっぱりお腹出てるよね

    +5

    -2

  • 548. 匿名 2016/05/22(日) 18:01:11 

    4期と6期が好き!ザピースやラブレボリューション21の頃には4期が欠かせないし、プラチナ期には6期が欠かせない。
    全盛期もプラチナ期もどっちも好き。

    +12

    -0

  • 549. 匿名 2016/05/22(日) 18:02:00 

    大人になった福田明日香が友達のバンド?と一緒に、いっときちょこっとだけメディアに登場したよね。
    大人になった彼女を見て、やっぱ「ロック歌手」は似合わないなあ…と思ったよ。

    吉澤さんはすごい美人なのに、テレビで見るたび太りすぎだったり、反対に痩せすぎてトリガラだったり
    あまり美人に見えない不思議な人だった。明るい茶髪~金髪も似合ってたのかなあ?

    ベリーズ工房とか、9期以降の娘。メンバーとか、3期~6期までの娘。に比べたら
    スケジュールはタイトじゃなさそうなのに(テレビの冠番組なし、歌番組なし、映画なし等々)
    なぜに複数のメンバーが常時太っているのだろう…。

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2016/05/22(日) 18:02:04 

    モー娘。じゃないけど、メロン記念日の柴田あゆみちゃんが好きでした。梨華ちゃんと親友なのも嬉しい。

    +7

    -0

  • 551. 匿名 2016/05/22(日) 18:08:59 

    全盛期があったからこんな人達もオーディションを受けてるんだよね
    モーニング娘。の影響はすごいと思うよ
    全盛期のモー娘。を語ろう。

    +19

    -1

  • 552. 匿名 2016/05/22(日) 18:10:43 

    どんだけなっちのお腹にツッコミいれたいんだよw

    +7

    -0

  • 553. 匿名 2016/05/22(日) 18:14:15 

    カントリー娘。がメジャーになるためにモーニング娘。から1人貸してくれって言われて始まったユニット
    全盛期のモー娘。を語ろう。

    +16

    -0

  • 554. 匿名 2016/05/22(日) 18:16:38 

    >>551
    典型的なオタクっぽい女性…

    +5

    -3

  • 555. 匿名 2016/05/22(日) 18:20:40 

    モー娘。の楽屋には常にお菓子がたくさんあるって田中れいなちゃんが言ってた。食べれなかったやつは持って帰ってたって。

    +6

    -1

  • 556. 匿名 2016/05/22(日) 18:23:20 

    よっさんは卒業曲に一番綺麗な時期を持ってこれたからなんだかんだ終わり良ければ全て良しの人だったと思うよー
    私も握手会(この頃亀井ちゃん目当て)で生で見たらもろハーフでお肌なんか蒼白?体調悪そうなくらい白くてテレビで見るより儚い系美人だと思った

    全盛期のモー娘。を語ろう。

    +20

    -2

  • 557. 匿名 2016/05/22(日) 18:24:43 

    >>551
    モー娘。には絶対入れない人

    +14

    -2

  • 558. 匿名 2016/05/22(日) 18:26:37 

    >>551つんくに見る目があって良かった

    +14

    -2

  • 559. 匿名 2016/05/22(日) 18:42:33 

    ベリのミヤビとモー娘。の小春の顎があんなに成長するとは思わなかった
    あと梨沙子…
    今では立派なDQN系に路線を変えファンは女ばっかw
    私は昔の天使のような梨沙子が好きだった
    全盛期のモー娘。を語ろう。

    +15

    -1

  • 560. 匿名 2016/05/22(日) 18:44:50 

    成長後
    全盛期のモー娘。を語ろう。

    +12

    -1

  • 561. 匿名 2016/05/22(日) 21:12:46 

    何だかんだいっても全盛期はすごいよ。
    ハロプロキッズ加入の時ついにロリコン相手の商売始めるんだーと思ってキッズに興味持てなかった。
    でも今はあの時青田買いする意味では大正解だったとおもう。
    ベリの梨紗子とか。
    当時小学生だからハロプロだったんだよね。
    こんな中学生いたらモデルとか女優で他の事務所からスカウトいくらでも来るし。音楽やるにしても友達とバンドとかやってそう。

    +9

    -1

  • 562. 匿名 2016/05/22(日) 21:31:50  ID:6TLddjzf22 

    加護ちゃん
    入った当初からPRADAが好きだとかいってたような(笑)
    でも、天使みたいでほんと大好きだった
    てか、今も好き。がんばりすぎるなよー‼
    全盛期のモー娘。を語ろう。

    +6

    -2

  • 563. 匿名 2016/05/22(日) 22:03:22 

    モー娘。=うたばんってイメージ。
    ゴマキ、なっち、辻ちゃん加護ちゃんとか主要メンバーが抜けて新メンバーだらけでメンバー覚えれない!というのも1つだけど、うたばんが終わったからっていうのも興味、人気がなくなった原因じゃないかと思う。
    うたばんの頃はモー娘。もだけどタカさん中居くんも全盛期な気がする!
    2人ともかっこ良かったなぁー

    +11

    -1

  • 564. 匿名 2016/05/22(日) 22:13:29 

    アイウィッシュはゴマキ、4期生がメインの歌で歌詞も曲もダンスもプロモもすごく良くてモー娘。をさらに国民的アイドルに確定させた。
    けどなっちファンだったからこれからのなっちのことを思うと複雑で不安でした。
    まぁそれ以降の曲でなっち復活という感じで安心したのを思い出した(>_<)懐かしいれ

    +10

    -1

  • 565. 匿名 2016/05/23(月) 04:11:21 

    指原は亀井絵里
    全盛期のモー娘。を語ろう。

    +4

    -3

  • 566. 匿名 2016/05/23(月) 09:38:52 

    >>560
    これ普通にイケてると思う
    かわかっこいい!りしゃここんなになったんだ!!

    +5

    -1

  • 567. 匿名 2016/05/24(火) 11:17:30 

    ザピースとムンライがメドレーでやってた紅白のよっすぃーのキラキラ感がすごかった

    +1

    -1

  • 568. 匿名 2016/05/24(火) 19:43:56 

    亀井ちゃんのファンは本当にネットの中で声大きいけど、本当にそんなファンが多かった
    ら現役時代に見つかってる。ガルちゃんでは黄金期のメンバーが何故か低評価だけど、
    彼女達の方が知名度も人気も上なのにここじゃ声が小さいんだから、ここでの亀井ちゃん
    ファンの声の大きさに疑問です。
    モーニング娘は、TV出演が全くなかった訳じゃないですから。剛力さんや武井さんが雑誌
    の中でカリスマだったのにTVに出た瞬間に世間がバッシングした様に、ハロプロの中で温室
    育ちの亀井ちゃんは世間の審美眼に触れてない。だから雑誌モデルの様にTVやメディアに出て
    世間が低評価したら雑誌のファンもガルちゃんも急いでそれに合わせる。亀井ちゃんは無名
    なだけだよ。つまり世間が興味を持たなかった多くのアイドルの一人だってこと。

    デビュー時の

    こんなちんちくちんな写真で喜ぶのは男も女もロリコンなだけ
    高橋愛の記事でガルちゃんが顔だけなら北川景子より可愛いとか支持されたから、
    相当盲目でロリコンだと思う。顔だって同じロリコンなら橋本環奈の方が断然上で
    ガルちゃんではカリスマだったのに、ちんちくりで世間はCDも買わなければ映画も
    見なかった。亀井ちゃんも可愛い天然キャラで売りたいなら
    綾瀬はるかとか平愛理とかとバラエティで勝負したら?


    だいたい現役の時を全然顔を見た記憶がないんだけど、「アイドル」っれだけで
    世間は白い目で見るのに、「女優は演技、モデルはスタイル抜群で美し良い」けど
    アイドルの亀井絵里は何が出来るの?歌手?女優?それとも可愛い天然ボケだけ?

    芸げない無能のくせに、顔が可愛くて笑ってればロリコンのファンにちやほや
    されてるだけのアイドル、というのが世間の評価。youtubeで数年前めちゃイケ
    を見たけど デビューから可愛かったらしい亀井絵里とか全く印象に残らなかった。
    アイドルファンで往々にして勘違いし過ぎだけど、亀井絵里の天然じゃ女優や
    モデルには勝てないよ。現役時代売れなかったのに、いくらロリ写真貼っても
    同じこと。子供時代がカワイイのと同じ、ちんちくりんで天然ボケなんてロリコン
    のアイドルファン以外に需要ない。 黄金期はTVに出て一応は芸能人だった。
    でも亀井絵里は芸能人未満。亀井絵里のファンはネットの中で声大きくて勘違い
    してるけど、現役時代に知名度高くなく今も世間に知名度無いのに可愛いとか
    ずれ過ぎ。橋本環奈の時以上にズレテル。黄金期の話で亀井絵里の話をするのも
    ロリコンの盲目なアイドルファンらしい空気の読めなさです。

    +3

    -2

  • 569. 匿名 2016/05/24(火) 20:24:46 

    亀井絵里ファンに限らずハロプロのファンに多いけど、ネットの中で声大きいけど
    何のアピールですか?現役時代に全くTVに出れてないなら多少は
    気持ちを汲んであげる事が出来る。でも亀井絵里は「うたばん」にも「heyheyhey」
    にも「ハロモニ」にも「24時間TV」にも出て全部終わったけど、それは世間がNOを
    突きつけたとは考えられないんですか?CDが売れなかったのは、所詮アイドルだから
    って世間が興味を持たなかったからじゃないんですか?売れなかったのをAKBや世間の
    せいにして何故世間が亀井絵里に興味を示さなかったのか考えないからいつまでたっても
    見当違いな過大評価してるんですよ。AKBやモモクロにも興味ないですけど、内輪だけで
    盛り上がっても何も意味無いよ。youtubeで昔の映像見ても亀井絵里が売れなかったから
    って別に不思議思わないですもん。AKBの影響でアイドルがTVに出過ぎなんできっと
    勘違いしてんでしょうね。世間はロリコンなアイドルファンに飽き飽きしてるのに。

    +2

    -2

  • 570. 匿名 2016/05/24(火) 23:03:11 

    >>568
    >>569
    長くて読む気にならん

    +5

    -2

  • 571. 匿名 2016/05/25(水) 09:50:25 

    なんやこいつ一体…
    亀になんの恨みがある

    +6

    -2

  • 572. 匿名 2016/05/25(水) 18:33:47 

    568.569
    まじうるせー
    ほとんどがゴマキや加護ちゃんのコメばっかりなのに急に亀井ちゃんで、そこまで熱弁とは。
    お疲れ様です。

    +4

    -2

  • 573. 匿名 2016/05/25(水) 20:44:23 

    亀井は卒業してから芸能活動も休業しててメディアに一切出てないのにコイツは一体何を言っとるんや。
    まだタレントとしてメディアに出てるならまだしも。
    そっとしといてやれよ。、

    +6

    -1

  • 574. 匿名 2016/05/27(金) 02:51:56 

    自称老舗、自称再ブレイク

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2016/05/27(金) 12:39:33 

    矢口、辻ちゃん、なかざーねーさん、ミキティが好きだったなあ〜ハロモニまた見たい

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2016/06/04(土) 02:51:08 

    亀井下げの長文は異常者やな。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード