ガールズちゃんねる

【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

2867コメント2016/05/28(土) 15:24

  • 2501. 匿名 2016/05/18(水) 11:42:40 

    高橋一生人気がわからない。
    冷酷そうなイメージしかない。

    +64

    -81

  • 2502. 匿名 2016/05/18(水) 11:43:02 

    なんだかんだで、皆、マリア様に
    操られて自滅しそうだ

    +98

    -2

  • 2503. 匿名 2016/05/18(水) 11:44:01 

    やっぱり一番ヤバそう(*゚ω゚)ノ
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +232

    -3

  • 2504. 匿名 2016/05/18(水) 11:45:13 

    高橋一生がくるー!!このドラマ楽しみすぎる!最終的にはマリアの1人勝ちになってほしい。今期1番好きなドラマです♪

    +237

    -5

  • 2505. 匿名 2016/05/18(水) 11:45:57 

    佐藤隆太そんなに下手かな?確かに表情の演技が若干オーバーだけども。
    あと、佐藤隆太がタバコ吸ってるシーン、ちょっと口につけてすぐはなしてたから、普段タバコ吸わないんだろうなって思った!

    +147

    -11

  • 2506. 匿名 2016/05/18(水) 11:46:11 

    高橋一生は新しい金蔓(相武紗季)を見つけた感じ?

    +165

    -4

  • 2507. 匿名 2016/05/18(水) 11:48:58 

    うちのHDDも古いが普通に撮れてたぜ( ^ω^ )
    延長?ゲーって思ったけど。
    ちなみに

    +9

    -7

  • 2508. 匿名 2016/05/18(水) 11:49:13 

    >>2374
    誘拐が自演だったって、警察にばれるでしょ

    +29

    -1

  • 2509. 匿名 2016/05/18(水) 11:50:03 

    ただの金目当てなのに
    フォークリフト見せるかね?

    ハッ( ^ω^ )それがやり口か( ^ω^ )

    +5

    -0

  • 2510. 匿名 2016/05/18(水) 11:50:40 

    >>2099
    だーかーらー
    11月は31日までもないってば(笑)

    +55

    -3

  • 2511. 匿名 2016/05/18(水) 11:52:34 

    佐藤隆太にもナレも気にならない
    英明ばっかり見てしまう( ^ω^ )
    ワーイからの死にそうな顔がみたい

    +55

    -1

  • 2512. 匿名 2016/05/18(水) 11:53:09 

    公平のせいで親からの遺産が目減りしたので、
    死んでもらって保険金を手に入れようとマリアはたくらんでるとか?

    最後に、マリヤがにやりと笑って最終回だと良いな。

    +68

    -8

  • 2513. 匿名 2016/05/18(水) 11:53:18 

    安室奈美恵の歌苦手ごめんなさい

    +35

    -66

  • 2514. 匿名 2016/05/18(水) 11:53:31 

    やっぱり
    いさん?かな?

    +6

    -11

  • 2515. 匿名 2016/05/18(水) 11:57:00 

    幸平くんとアンナのやりとり見てると本当にバカっぽいなぁー図々しいなぁーと毎回笑ってしまう。

    +176

    -2

  • 2516. 匿名 2016/05/18(水) 11:58:35 

    いや~私生活色々あるかもだけど伊藤英明、役者としてすごいわー!演技上手い!海猿みたいな男臭い役から無痛では大病院の院長で悪そうな雰囲気の役、今回のこうへいも一見素敵なカフェオーナーなのに2億円に翻弄され時折見せる無邪気でイタズラを楽しむ子供のような顔など細かい表情をすごく上手に表現してる。

    +218

    -9

  • 2517. 匿名 2016/05/18(水) 11:58:36 

    前回の緑子夫婦とマリアの会話、まだ謎だよね。
    マリア「そういえば、緑子さんお怪我は大丈夫ですか?」
    緑子「え・・・けがって・・・?」
    一生「ほら、ぎっくり腰だよ。治ったよね」(会話の辻褄を合わせる)

    >>2302さんの説なのか、それとも一生が暴力夫なのか・・・。

    +99

    -7

  • 2518. 匿名 2016/05/18(水) 12:00:26 

    マリア様のあのガニ股走りは、防犯カメラに映った謎の女と走り方が全く違うとゆー事をわかりやすくさせる為なんじゃないかなー?
    じゃなきゃ、あのガニ股走りは無駄な演出だよー!

    +178

    -4

  • 2519. 匿名 2016/05/18(水) 12:01:39 

    宮迫のアップシーン、轟さんにみえちゃって内容ぶっ飛んだ‼

    +76

    -5

  • 2520. 匿名 2016/05/18(水) 12:01:40 

    宮迫さんの役は普通に上手い役者さんがやれば良かったのかもしれないけど、芸人から選ぶならアンジャッシュの児嶋さんが浮かんだ。

    児嶋だよ!でブレイクしてるけど、闇のあるゲスい役も上手いんだよね。
    まだあまりドラマ出てないから新鮮だし。

    +165

    -11

  • 2521. 匿名 2016/05/18(水) 12:04:56 

    どなたかも言ってたけど宮迫の標準語が余計演技をウザくさせてる。この役やるにしても関西弁のほうがマシだったのかも。

    +115

    -3

  • 2522. 匿名 2016/05/18(水) 12:05:10 

    来週、一生さんとあんながキスするシーンがあるっぽいね。。。
    それをこーへーが見ちゃうとか書いてあった!
    キス寸前でやめる所を見るのか、思いっきりしちゃうのかどーなのか。
    一生さんのキスシーンは嫌だー‼︎
    初回の緑子さんとするシーンも私情入って地味にショックだったから(。ノω<。)

    +19

    -32

  • 2523. 匿名 2016/05/18(水) 12:09:43 

    >>2263
    関西弁話してたとしても顔芸が気持ち悪い

    +66

    -3

  • 2524. 匿名 2016/05/18(水) 12:11:10 

    宮迫大っ嫌いなだけにあのクソ腹立つ役が相乗効果で更にムカつくので適役だと思ってます
    ホントに見るに堪えないブッサイクでさぶイボ出ます

    +86

    -10

  • 2525. 匿名 2016/05/18(水) 12:12:21 

    高橋一生ってアゴなしやん

    +31

    -38

  • 2526. 匿名 2016/05/18(水) 12:14:36 

    マリアの目的は旦那に2億円を所持させる事だったのでは?
    あの伝票とかは旦那へのアピールで、宮迫がお金を持って行ったのは想定外

    暴力を振るわれたとマリアが警察に訴え、旦那の身柄を拘束してみると身代金の2億を所持していた
    やっぱり誘拐犯の一味だったので、逮捕というのが狙いだったのでは?

    マリアと蔵之介はキノコに何かの恨みがあった
    キノコとの結婚自体、復讐計画の一部だった?

    +32

    -8

  • 2527. 匿名 2016/05/18(水) 12:16:43 

    木村佳乃が美しい上に演技も素晴らしくて、でも気さくな人でもはや悪いとこあるの?!

    +200

    -3

  • 2528. 匿名 2016/05/18(水) 12:17:44 

    N31の意味わかる人います?

    +16

    -4

  • 2529. 匿名 2016/05/18(水) 12:18:07 

    僕のヤバイ妻

    僕が誰で、妻は誰を指すのか謎だよね?
    単純に伊藤英明→木村佳乃ではなさそうだけど。
    ・高橋一生→緑子さん
    ・高橋一生→木村佳乃
    ・佐々木蔵之助→木村佳乃
    のどれかかなぁ?
    あとは、木村佳乃が正気に戻って、相武紗季と伊藤英明が再婚して、本当にヤバイ妻は相武紗季だったとか。
    勝手に妄想して楽しんでます♪

    +15

    -45

  • 2530. 匿名 2016/05/18(水) 12:18:29 

    このドラマ放送中の1時間、CM以外は一切夫婦の会話なしです。すっごく引き込まれてる。
    車のガラスの指紋がすっごく怖かった。撮影前にスタッフさん綺麗に磨いたんだろうなとか観てる最中に思えないほどただひたすら怖かった。

    +76

    -5

  • 2531. 匿名 2016/05/18(水) 12:18:48 

    私生活が夫と上手くいってなくて、このドラマ見てるとなんか元気でる。笑
    マリアさん応援しちゃう。

    +71

    -5

  • 2532. 匿名 2016/05/18(水) 12:20:21 

    宮迫の演技あかーん!めっちゃイライラするやん。かっこつけすぎやでー。

    +68

    -3

  • 2533. 匿名 2016/05/18(水) 12:22:49 

    マリアさん、完璧に色々とやらかしていってくれるのかと思いきや、結構おっちょこちょいだよね?
    お金は何度も取られちゃうし、コーヒー豆の伝票もワザとじゃなく本気で捨ててたみたいだし、ワインもあんな所に隠して、スタンガンされちゃうし。
    全てがマリアの計算で罠だろうと思ってたけど、最初の誘拐事件以外は単純におっちょこちょいなだけな気がしてきた。
    でも、大どんでん返しをまだ信じてるよ!
    頑張れマリアー!!!

    +134

    -5

  • 2534. 匿名 2016/05/18(水) 12:22:51 

    >>2522
    マジか?!
    色々な意味でこのドラマ酷だ。
    民王のほっぺにチューで絶句したのに…エグいわ。
    ラブシーンなんてお陀仏だし。

    +7

    -8

  • 2535. 匿名 2016/05/18(水) 12:23:04 

    >>2487
    分かるwロボットみたいだった!
    まりあだし資産家令嬢であの容姿なのに
    旦那を問い詰めるシーンとはいえあれでいいのか!?w

    +13

    -2

  • 2536. 匿名 2016/05/18(水) 12:23:44 

    自由と2億円を手に入れた幸平

    +5

    -1

  • 2537. 匿名 2016/05/18(水) 12:25:30 

    マリアがくらのすけ本命でコウヘイ泣いたら笑える

    高橋とマリアは組んでる気もする
    マリアと間違えてアンナを刺しそう>隣の緑子さん

    いろいろ妄想して楽しいw

    +52

    -2

  • 2538. 匿名 2016/05/18(水) 12:25:53 

    >>2522

    えっ?キスシーンあるの!?
    一生さん好きだけどラブシーンはめっちゃ見たい!!楽しみ!

    +12

    -6

  • 2539. 匿名 2016/05/18(水) 12:26:10 

    コウヘイ、誘惑に負けて不倫したり、妻を助けたくて必死になったり、姪をほっとけなくてお金返したり…クズだけど、情に流されやすいこの感じ、根が優しい気がして憎めないわ〜

    +168

    -2

  • 2540. 匿名 2016/05/18(水) 12:26:35 

    伊藤英明はいままで好きでも嫌いでもなかったけど、今回のでちょっと好きになりそうな自分が怖いわー(笑)
    でも彼はなんともいえない魅力があるとおもう。

    +82

    -6

  • 2541. 匿名 2016/05/18(水) 12:27:15 

    防犯カメラの女の映像見た時に幸平に言って欲しかった。
    「真理亜はもっとガニ股走りだ!」とw

    +32

    -2

  • 2542. 匿名 2016/05/18(水) 12:27:30 

    視聴率でたね!
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +36

    -2

  • 2543. 匿名 2016/05/18(水) 12:27:49 

    ヤバイ妻とは、マリアと緑子さんかも
    緑子さん怒らせたらマリアみたいに
    高橋一生に復習したりして♪

    +37

    -5

  • 2544. 匿名 2016/05/18(水) 12:28:14 

    >>2501

    演技が上手いからだと思う。
    ただ単純にカッコいいとかそんなレベルの話じゃない。
    冷酷そうに見えるのがまた良いんだと思う。
    NHKのスタジオパーク出てた時めちゃ優しそうだった。その、二面性が良いんじゃ無い?

    +17

    -4

  • 2545. 匿名 2016/05/18(水) 12:31:27 

    2億円は蔵之介さんに
    預かってもらってた方が
    良かったと思う…( ̄▽ ̄)b

    +167

    -2

  • 2546. 匿名 2016/05/18(水) 12:32:36 

    昨日の、しょっぱなから宮迫と幸平がお金取り合う所で、お金がワッサーって宙を舞う所がツボだったーw
    カメラの上からアングルと、2人の顔w
    コントみたいだったよーw
    でも、そーゆー所も含めて楽しんでます♪

    +20

    -3

  • 2547. 匿名 2016/05/18(水) 12:35:23 

    >>2357
    お弁当勿体無いけど、必要だったでしょ!
    毒入りでないお弁当を持っていく(サイコパスなきみの悪さ、宮迫の反応も見れる)

    宮迫はやはり疑ってレディファースト(調べてあったけど確信で即本題に入る)

    毒は入ってないと言われおちょくられて苛立ち弁当捨てる


    このドラマ、細かいとこまで丁寧、拍手もん。
    伝票捨てるシーンも大きく2回しか破らず、幸平してやったりって感じで安心してミスしたのか、わざと読めるように大きく破いて捨てたのか視聴者に時間与える。
    みんなはまんまとマリア様贔屓だから迷う。次回回収。コーヒー豆一粒もそう。

    本当に素晴らしい!マリア様大好きです!
    私が幸せにします!って感じw

    +56

    -5

  • 2548. 匿名 2016/05/18(水) 12:37:54 

    >>2542
    視聴率意味不w
    誰がなんと言っても今期ナンバーワンだって>_<

    次は火の粉かな(^.^)

    +113

    -5

  • 2549. 匿名 2016/05/18(水) 12:40:06 

    \(^o^)/
    フォォォーーー!
    伊藤英明、最高♪面白い(笑)

    伊藤英明は演技上手いから期待を裏切らない!

    +19

    -4

  • 2550. 匿名 2016/05/18(水) 12:40:11 

    >>2541
    幸平、「マリアだっ」とか心の声で言ってだよねw
    フードぐらい被ってでも、妻の姿もそうわからんって言うww

    +17

    -1

  • 2551. 匿名 2016/05/18(水) 12:41:44 

    宮迫はいずれ、誰に殺されそうだな~
    もう観たくないのもあるけどね

    +58

    -7

  • 2552. 匿名 2016/05/18(水) 12:42:03 

    伊藤英明はさ、本当〜にバカ笑
    なんだから、あんな切れ者のマリアを敵に回すなよって毎回思う。笑

    +170

    -7

  • 2553. 匿名 2016/05/18(水) 12:42:52 

    このドラマは第1話からずーっと食べ物が美味しそうだし、象徴的だよね。
    まりあの手料理(ノート)・お弁当、あんなのパスタドカ食い・目玉焼き丼、和くんのパエリア・土方姿のおにぎり等、、、

    あ、こーへーのコーヒーもね!

    +143

    -8

  • 2554. 匿名 2016/05/18(水) 12:43:29 

    伊藤英明、バカ丸出しだよね(笑)
    でも世の中の男性はバカ丸出しの男多そう(笑)

    +148

    -5

  • 2555. 匿名 2016/05/18(水) 12:44:02 

    前回も伊藤英明、喫茶店でマリアにナイフ突きつけたもののマリアの一言でアワアワしだすし、なんというか考えなしの行動でマリアに敵わないぞって言いたくなる。
    愛すべきバカにみえてきた

    +175

    -6

  • 2556. 匿名 2016/05/18(水) 12:44:09 

    こうへい、可愛いなって思ってたけど
    スタンガンしてお金持っていったの見てもう殺されろってムカついた直後のフォー!
    ずるいわ~。面白すぎて最終回までどうか死なないで欲しい。
    どうか最後まで死にそうな顔してて欲しいw
    ガタガタする顔に癒されまくりw

    +217

    -5

  • 2557. 匿名 2016/05/18(水) 12:45:32 

    結局あの飴は何のために用意したの?
    宮迫がお金返さなかったら本当にアドキシン入りを食べさせるつもりだったのかな?

    +19

    -26

  • 2558. 匿名 2016/05/18(水) 12:45:33 

    相武紗季のしろマリアにしろ頭切れるよね

    +36

    -4

  • 2559. 匿名 2016/05/18(水) 12:46:32 

    宮迫、子供抱きしめてる時に少し同情したけど
    マリアちゃん面白いしって言った時になんだかムカついて
    車の中で爆破されろって思ってしまった。

    もちろん爆破スイッチはマリアが持ってる
    視聴者みんな。気持ちがスーッとしそうw

    +55

    -18

  • 2560. 匿名 2016/05/18(水) 12:48:09 

    幸平のやり返してフォーーー!!!
    からの、やり返されてショボーンの繰り返しが本当に面白い。
    ここまでのバカ男、逆に萌えるわ。
    愛すべきバカ男だよね。

    +250

    -6

  • 2561. 匿名 2016/05/18(水) 12:48:10 

    そういえばテーブルにあった飴
    こうへいが持って行ってアンナと食べて死ぬのかなって考えてたのに
    なんかガッカリ

    先にアンナが食べてコウヘイがガタガタ震えるのも面白いけどw

    +32

    -13

  • 2562. 匿名 2016/05/18(水) 12:50:36 

    >>2528
    31歳の結婚した時のマリア自身。

    +5

    -10

  • 2563. 匿名 2016/05/18(水) 12:50:36 

    延長のせいで途中でスマホ片手に寝ちゃった。
    録画してあるから、見れるけど、くやしいー。

    +9

    -5

  • 2564. 匿名 2016/05/18(水) 12:51:33 

    >>2563
    早くみましょう( ^ω^ )

    +10

    -6

  • 2565. 匿名 2016/05/18(水) 12:52:21 

    録画したの今見たけど…。今回も面白かった~!!まりあが可愛い!

    +19

    -3

  • 2566. 匿名 2016/05/18(水) 12:52:30 

    相武紗季って、
    確かお母さんもお姉さんもタカラジェンヌだし、
    それなりの良いとこのお嬢さんのはずなんだけど、
    木村佳乃みたいな育ちの良さが出てないよね〜。
    一般家庭で育ち玉の輿狙ってる お金大好きな女性に見える。

    +206

    -13

  • 2567. 匿名 2016/05/18(水) 12:52:56 

    あんなにフォーー!!なんて夜中に言ったら近所の人が間違いなく耳にして、すぐ警察に報告がいくよねw
    やはり宮迫の演技が気になりすぎる
    力入りすぎなんじゃないかなと…
    それだけ集中して演技が上手いってことなんだろうけどね

    +102

    -6

  • 2568. 匿名 2016/05/18(水) 12:53:54 

    >>2557
    ただ単に楓ちゃんの好きな飴だからあげる為じゃないの?
    金魚も一粒で死ぬかわからんし、なにがあるかわからないから予備の為にも数個用意しただけじゃない?
    マリアは宮迫がお金返すと自信あっただろうし、楓ちゃんには毒入りは食べさせる気なかったと思うけどなー。

    +77

    -6

  • 2569. 匿名 2016/05/18(水) 12:53:58 

    伊藤英明ってヤバイ写真流失したけど演技上手いから、好きだな。
    なんかあの写真も可哀想だと感じたよ、
    プライベートの写真流すのはマスコミが
    悪いよね、特に香里奈とか可哀想だった~。

    +150

    -15

  • 2570. 匿名 2016/05/18(水) 12:59:04 

    コーヒー屋にこの中にいますか?ってマリアが聞いた時、宮迫が写真の中でもあの演技してたわ。

    +130

    -0

  • 2571. 匿名 2016/05/18(水) 12:59:14 

    >>2566
    お金に目がない貪欲で、お金の為ならどんな手段も選ばない女の設定だから相武さんはドンピシャな演技してると思う(._.)

    +45

    -1

  • 2572. 匿名 2016/05/18(水) 12:59:33 

    伊藤英明が楓ちゃんを見捨てないで安心したわ

    +165

    -0

  • 2573. 匿名 2016/05/18(水) 13:00:12 

    伊藤英明、あの写真は最悪だったけど、なんか私生活も実は幸平っぽくてフォー!とショボーンの繰り返しのような気がしてきた。
    少し好きになりましたw
    伊藤英明にとっては、この幸平の役はいい意味で好転したんじゃないかな?

    +192

    -6

  • 2574. 匿名 2016/05/18(水) 13:00:34 

    >>2562
    この計画は、31歳の結婚した当初から練られていた。

    +10

    -2

  • 2575. 匿名 2016/05/18(水) 13:00:59 

    伊藤英明って宮迫にスタンガン突きつけられてやえあれた割にあっさり許してて、そういうとこが見てるこっちも憎い。ってだけにならない愛すべきバカってなってるとこだよね

    +103

    -4

  • 2576. 匿名 2016/05/18(水) 13:03:12 

    何でこんな重要な役に宮迫を選んだんだ!!

    +81

    -2

  • 2577. 匿名 2016/05/18(水) 13:03:17 

    ドラマで笑ったの久しぶりなんだけど
    しかも、ふぉー!!!!で笑

    +24

    -1

  • 2578. 匿名 2016/05/18(水) 13:04:50 

    あら、単なる主婦にそんな必死な顔してどうしたんですか?って言うマリア。笑
    マリア結構根に持つタイプなのね笑

    +205

    -2

  • 2579. 匿名 2016/05/18(水) 13:05:26 

    マリアと幸平、今の状況になるまでは、(幸平は表面上とはいえ)何年も円満な夫婦生活を送ってたんだよね。それを妄想した上で今の祭り状態見ると、面白さが増す。笑

    +16

    -2

  • 2580. 匿名 2016/05/18(水) 13:08:48 

    >>2576
    山田孝之とかが良かった

    +10

    -19

  • 2581. 匿名 2016/05/18(水) 13:09:48 

    あなたってほんっとーにキノコね!

    +24

    -6

  • 2582. 匿名 2016/05/18(水) 13:09:57 

    相武の演技に文句言ってた人いたけど、相武も上手いよ
    今回まりあが実はこうへいがお金のこと知ってるだろうなというのは表情から予想できたけど、

    アンナがお金を撒き散らして、こうへいが緒方を殺したのはまりあだ!とアンナに言ったとき、
    アンナ一瞬変な表情してる。
    それがすごーく自然でうまい!

    このドラマは結末わかった時点で見るのも楽しいね

    +75

    -11

  • 2583. 匿名 2016/05/18(水) 13:10:40 

    幸平って、ショボーンとしながらもどんな事があっても家に帰ってるよねw

    +209

    -2

  • 2584. 匿名 2016/05/18(水) 13:10:59 

    僕のヤバイ妻ってマリアがやばいっていうよりこーへいがお馬鹿…?笑

    +29

    -2

  • 2585. 匿名 2016/05/18(水) 13:11:06 

    「俺これからどうすればいいんですかね?」って自分にスタンガン突きつけた相手に聞く?
    伊藤英明、面白い

    +241

    -1

  • 2586. 匿名 2016/05/18(水) 13:12:20 

    子供を平気で利用するまりあ
    子供を利用するなんて発想さえ、あんなまりあに対してもしない平和なこうへい

    浮気は良くないが、人としてまりあは冷酷だよね。
    こうへいがモテるのは下半身と頭の緩さ以外は
    人として暖かそうに見えるからだ

    +2

    -17

  • 2587. 匿名 2016/05/18(水) 13:13:30 

    >>2582
    もう一回見直してみます!!笑

    +9

    -0

  • 2588. 匿名 2016/05/18(水) 13:14:21 

    私のおバカな夫

    +22

    -0

  • 2589. 匿名 2016/05/18(水) 13:14:47 

    >>2566
    でもお姉さんは品良いけどね
    妹は宝塚にはなれないから奔放にそだてられたんじゃない。
    実際は、タカラジェンヌや石原さとみとかのはうがしたたかに見けるけど。
    相武は女の人が憧れる美人ではないからね

    +39

    -5

  • 2590. 匿名 2016/05/18(水) 13:15:11 

    伊藤英明も木村佳乃もハマり役‼︎
    久しぶりに毎週ワクワクしながらドラマを見ることができてる気がします(*^^*)
    主題歌の安室奈美恵のMintもこのドラマにすごく合って好き☆

    +114

    -3

  • 2591. 匿名 2016/05/18(水) 13:16:01 

    最後に笑うのはマリア

    +88

    -4

  • 2592. 匿名 2016/05/18(水) 13:16:27 

    楓ちゃん誘拐されて、こうへいと横路さんが来て、金魚の話をしだしたマリアさん。
    子供の頃、ペットが飼えなくて、金魚をここに見に来てたけど本当はお父さんに会いに来てた。って話がサイコパスにしか思えない( ^ω^ )

    +19

    -8

  • 2593. 匿名 2016/05/18(水) 13:19:31 

    ドラマとしては面白いけど、
    隣人夫婦には平和でいてほしかった
    面白いしw
    緑川さんて知らないんだけど、あの声は作り声?
    かわゆいけど、まりあみたく変えたら面白い

    +14

    -3

  • 2594. 匿名 2016/05/18(水) 13:19:56 

    こうへい調子にのる

    フォー!
    フォー!!

    まりあキレる

    こうへいやられる

    こうへい(´・ω・`)

    まりあ、こうへいを救う

    一番上に戻る

    +195

    -3

  • 2595. 匿名 2016/05/18(水) 13:20:15 

    こうへいは逮捕されてほしいな~
    そしてマリアは海外で幸せに暮らす
    海外でいい人と巡り会い、結婚
    ハッピーエンドかと思いきや、裏切り発覚
    ヤバい妻第2弾、海外編スタート☆

    +11

    -11

  • 2596. 匿名 2016/05/18(水) 13:22:12 

    コメント伸びるねー‼︎
    嬉しい!

    +11

    -0

  • 2597. 匿名 2016/05/18(水) 13:23:36 

    >>2594
    そうそう!それそれ!
    この無限ループが堪らんwww

    なんか、幸平って実は忠実な犬みたい。

    +108

    -3

  • 2598. 匿名 2016/05/18(水) 13:24:47 

    >>2582
    あ~、隣の旦那が緒方殺したよね?って聞いてたし それが本当なら、この一瞬の表情が生きてくるんだよなぁ~
    相武紗季が今回分かりやすい感じの悪い女なのは
    こうへいの分かりやすいおバカに合わせてるのかなって思った。
    いちいち「チッ」って舌打ちしたりとか、すぐ人や物に当たるところとか。

    +57

    -2

  • 2599. 匿名 2016/05/18(水) 13:24:49 

    早く続き見たいー、ウズウズ(;_;)

    +17

    -0

  • 2600. 匿名 2016/05/18(水) 13:25:06 

    全国の夫に裏切られた妻の復讐にアイデアをくれるドラマだね~
    単純にギャーギャー騒ぐより綿密に計画を練って
    したたかにきれいに復讐する方が自分にとっても
    得だしね。

    +23

    -1

  • 2601. 匿名 2016/05/18(水) 13:28:50 

    今録画見ました。

    最後のフォーーーーー!!で吹き出した。
    その後これは伊藤英明にしかできない役だと。竹野内豊も藤木直人も西島秀俊も大沢たかおも無理だよな。
    このドラマで見直したよ、伊藤英明!

    +381

    -8

  • 2602. 匿名 2016/05/18(水) 13:29:35 

    飴玉はなんのために?って方へ。
    工場へ来たらまず先に娘を返せとなることを想定して(案の定そうなった)、
    飴玉で金魚を殺すことで焦らせ先にお金を渡すよう仕向けたんだよ。きっと!

    +176

    -2

  • 2603. 匿名 2016/05/18(水) 13:30:07 

    あんなってマリア父の愛人の子とか?!

    +112

    -1

  • 2604. 匿名 2016/05/18(水) 13:32:12 

    >>2580
    山田孝之は主役級だから…

    +75

    -4

  • 2605. 匿名 2016/05/18(水) 13:33:12 

    アドキシン!!!w

    絶対ウケ狙ってるでしょw

    +78

    -2

  • 2606. 匿名 2016/05/18(水) 13:34:50 

    >>2580
    それは山田孝之の無駄遣いってもんだ

    +78

    -2

  • 2607. 匿名 2016/05/18(水) 13:34:52 

    N31=遺産はそうだけど、
    遺産=お金では確かに安直。
    遺産というのはお金のことではなく、実はあんなは父の愛人の子で、
    遺産=あんなで、
    あんなに対する復讐…とかなら面白いと思う!

    +30

    -8

  • 2608. 匿名 2016/05/18(水) 13:36:32 

    伊藤英明のラストのフォーは毎回のお約束にして欲しいですね。
    先週は間抜けな拍手がめちゃツボでした。

    +184

    -5

  • 2609. 匿名 2016/05/18(水) 13:37:15 

    録画見ました。
    最後の最後、幸平のガッツポーズくるか!?って思ったら本当にガッツポーズきたから吹いたww

    最早その馬鹿さに期待してる自分がいる。

    +74

    -7

  • 2610. 匿名 2016/05/18(水) 13:38:49 

    >>2601
    確かに〜‼︎
    納得!
    伊藤くんにしかできないわ!

    +84

    -5

  • 2611. 匿名 2016/05/18(水) 13:39:52 

    福山雅治も、これくらいぶっとんだドラマに出たら評価あがったのにw

    +186

    -4

  • 2612. 匿名 2016/05/18(水) 13:42:04 

    >>2520

    宮迫さん、今回はとくにちょっと変・・・

    私小嶋さん、けっこう好き(笑)いがいと卑屈さ?深み?があっっていい味だしてますよね。

    でも、小嶋さんはゲスい役だけど、でも実はいい人?
    みたいな方がはまるかも。

    +23

    -6

  • 2613. 匿名 2016/05/18(水) 13:43:25 

    >>2598
    だよねー
    来週の対一生とか
    お前のお古なんていらねーよ
    とか、あんなもこれから本領発揮するかも

    +112

    -3

  • 2614. 匿名 2016/05/18(水) 13:46:11 

    いろんな所でみんなの推理読んできたけど、1番ありそうなやつ。

    一生は緑子に金で飼われている男娼なんだろう。
    で、「2億あればババアと別れられる」と考えて 相武に「黙っていてやるからキノコの金を奪え」と脅す。
    相武は保身のためにキノコに一芝居打つ。
    キノコはバカだからまだ相武を信じており
    相武に呼び出されてうっかり金を強奪されてしまう。
    で、最終的には相武も一生に金を取られて捨てられる。
    金を独り占めして喜びの一生と思いきや
    最後の最後に緑子が現れて無理心中。

    そんな予感。

    緑子とラクダは木村を介してつながっているように思う。

    +3

    -44

  • 2615. 匿名 2016/05/18(水) 13:46:43 

    エンディングの歌がもうちょっとよければね~
    最近のドラマ主題歌はレベル低すぎ

    +23

    -62

  • 2616. 匿名 2016/05/18(水) 13:47:18 

    ヤバイ妻はやっぱり緑子さんというオチなのね!

    +122

    -3

  • 2617. 匿名 2016/05/18(水) 13:47:31 

    例えば伊藤英明に抱きしめられたときにあんなのドアップになって冷めた表情を移すとか、分かりやすいことしなくて、
    伊藤英明とあんなが本当に仲良くしてるようにみせて、
    あんなに隠し事なんて全く無さそうだったのに、
    実は一生と繋がってたていうのが面白い
    演出家すごいわ。
    馬鹿なこうへいに呆れてるんじゃなくて
    緒方を殺したのはまりあだ!という話に
    かかわりたくないーなてのが真相だったのかも。

    +21

    -7

  • 2618. 匿名 2016/05/18(水) 13:48:09 

    毎回フォ~♪やってほしい(笑)ここまでバカだと一周回ってかわいくなる(笑)バカだな、コイツって見る者を安心させる。またそれが伊藤英明っていうのがいいわ~。

    +145

    -4

  • 2619. 匿名 2016/05/18(水) 13:49:38 

    ファンタスティックフォー!!!!

    +42

    -5

  • 2620. 匿名 2016/05/18(水) 13:50:54 

    マリアが最後スタンガンでやられてたけど、こうへいがフォーって言った時に後ろに笑顔でマリア立ってるんじゃ?!ってホラー映画みたいなこと期待してしまった笑

    +226

    -1

  • 2621. 匿名 2016/05/18(水) 13:50:57 

    N31のNってNovemberかと思ったけど11月は30日までだから違うか。

    +54

    -1

  • 2622. 匿名 2016/05/18(水) 13:51:51 

    相武紗季って演技下手だよね。

    全部すごい棒読み。

    +30

    -51

  • 2623. 匿名 2016/05/18(水) 13:52:00 

    来週にも期待♪

    +19

    -1

  • 2624. 匿名 2016/05/18(水) 13:53:43 

    予告見る感じ、がっつり高橋一生も絡んでるんだね

    高橋一生と緑子はおそらく契約夫婦で、誘拐事件に関連あり?
    写真立ての下に蔵之介のツーショット写真あったし、マリアの本命は蔵之介?
    本命はこうへいであって欲しいわ。
    ただたふぁ、サイコなやばい妻じゃなく、根底にこうへいが好きだからこそマリア応援してるのに

    +86

    -2

  • 2625. 匿名 2016/05/18(水) 13:55:22 

    宮迫の役、
    もっと
    ちゃんと演技が出来る役者さんがぃいよねぇ

    この人とか
    ぃいかも

    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +137

    -16

  • 2626. 匿名 2016/05/18(水) 13:55:38 

    ≫1
    安室オタが立てたスレw

    +7

    -23

  • 2627. 匿名 2016/05/18(水) 13:58:01 

    こうへいって

    ほっっっんとに

    バカね

    +111

    -2

  • 2628. 匿名 2016/05/18(水) 13:58:51 

    蔵之介さんは、真理亜の家庭教師だったんじゃなかったっけ?

    +54

    -3

  • 2629. 匿名 2016/05/18(水) 13:59:04 

    高橋一生さん、いろいろ出てますよね
    この前dtvで観たデトロイトメタルシティに出てた
    歌も歌えるのねと感心した
    私が一番初めて観たのはクドカンの「吾輩は専業主婦である」だった
    なんか印象に残る役者さんだなって思った
    とにかく、なんか気になる役者さん

    +37

    -4

  • 2630. 匿名 2016/05/18(水) 13:59:38 

    N31謎〜

    +56

    -4

  • 2631. 匿名 2016/05/18(水) 13:59:48 

    とにかく楓ちゃんが怖い思いすることなくて安心した。
    楓ちゃんを利用したけど、楓ちゃんはマリアが自分を利用したとは知らなくてそれも安心した

    +259

    -1

  • 2632. 匿名 2016/05/18(水) 14:01:02 

    来週からもっともっと複雑化しそう!

    +7

    -1

  • 2633. 匿名 2016/05/18(水) 14:02:16 

    アンナは真理亜の父の愛人の子なんじゃないかな?
    認知してもらえず遺産を相続できなくて、それで真理亜だけが相続できてる事を憎んで、最初から遺産略奪目当てで幸平に近づいた。
    その事に真理亜も気づいてる。
    真理亜は、純粋に幸平とカフェを守りたかっただけだったのかも。
    でも、自分に毒盛って殺そうとした事でベクトルが違う方向に...

    +182

    -5

  • 2634. 匿名 2016/05/18(水) 14:02:42 

    宮迫の役ムロツヨシでもいいかな

    +101

    -9

  • 2635. 匿名 2016/05/18(水) 14:03:40 

    スタンガン乱用しすぎてて怖い。
    これって犯罪にならんの?

    +56

    -2

  • 2636. 匿名 2016/05/18(水) 14:09:30 

    高橋一生さん好きな方!
    5/28の世にも奇妙な物語スペシャルに出演しますよー‼︎

    +95

    -6

  • 2637. 匿名 2016/05/18(水) 14:09:59 

    ちょ!
    みんな安室ちゃんの曲聴いて!
    YouTubeで聴いてたらどうだったのかな最後フォーフォー言ってる!笑

    +33

    -10

  • 2638. 匿名 2016/05/18(水) 14:13:32 

    >>2633
    愛人の子供は愛人になる確率高いらしいしね
    そうすると、最初の遺産相続のころから問題があったのか。

    1話は2話で言ってたんだけど、
    確かアンナは大学かなんかで研究してたんだよね?そこから料理人として引き抜いたとか言われてなかったけ?

    今回まりあが妙にアドキシンの内容詳しくて、
    入れ方もこうへいと違い研究者みたいだった。
    過去に繋がりあるのかな。
    宮迫が探偵て設定も
    過去話をするためだろうし

    +16

    -2

  • 2639. 匿名 2016/05/18(水) 14:14:15 

    ドラマも主題歌もアメリカのバッタもん
    安室奈美恵なんてダサくて車ではきけない

    +30

    -69

  • 2640. 匿名 2016/05/18(水) 14:17:38 

    遡ってみてたら、スポーツ延長で録画撮れなかったって人が何回もコメントしてたけど、今時時間指定で撮るレコーダーなんてあるの?
    何年か前からレコーダーって自分で時間指定しなくても番組録画だよね。自動延長も通常装備されてるし。延長したバレーが悪いみたいに怒ってたけど、それはバレー悪くないでしょう。笑

    +100

    -25

  • 2641. 匿名 2016/05/18(水) 14:20:09 

    マリアの実母が緑子だとかないかな?
    互いに何かのために偽装結婚して近所に住んでるとか。
    父親の話はでてくるのになぜか母親の話はでてこないよね?

    +51

    -8

  • 2642. 匿名 2016/05/18(水) 14:22:09 

    マリア!

    むちゃくちゃ頭が良くて、推理小説ばりに
    計画たてるけれど

    コーヒー伝票うっかり捨てて
    宮迫に拾われたり
    コーヒー豆落として
    バカこうへいに拾われたり

    これは、まじで?それとも
    わざと?
    かと思うと
    楓ちゃんには怖がらさずに
    いたずらゴッコとして まんまと宮迫を
    騙したり アッパレです
    今回も
    あの用意周到なマリアが
    すんなり
    こうへいに
    2億とられるわけ
    ないよね。きっと こうへいに 2億握らして泳がせて、いっきに奈落の底に突き落とし
    いたぶるつもりだよね

    マリア様
    「アドキシーーーーン!」で
    悪魔に変身!

    +72

    -5

  • 2643. 匿名 2016/05/18(水) 14:24:13 

    録画してて延長しらずに少ししかとれてなかった…(|||´Д`)
    しょーもない番組が半分以上とれてて腹立った!
    ヤバ妻1週間の楽しみなのに(泣)

    +15

    -13

  • 2644. 匿名 2016/05/18(水) 14:25:14 

    プライベートのまじっくきのこさんを見たことあるんだけど、この役と似てたよ。
    女癖が悪いけど、憎めないアホって感じw
    色々とスキャンダルがあって残念だし、イメージは悪いんだけど、なんだか嫌いになれない人だし、演技も上手いよね。

    +104

    -1

  • 2645. 匿名 2016/05/18(水) 14:26:30 

    次回予告見ると高橋一生は相武紗季と組むんだね
    マリアにもアンナにも捨てられてまさかのこうへいぼっちパターン?楽しみw

    しかし鯨井夫に腕ギュッとされて俺と組まない?タイプなんだとか言われて引き寄せられる相武紗季が羨ましい!!

    +79

    -2

  • 2646. 匿名 2016/05/18(水) 14:28:12 

    >>2309
    真理亜ずっと領収証の計算してたもんね
    幸平との関係を利用して杏奈はカフェのお金を横領してたのかな、そうすると真理亜の親の会社にいた頃も怪しいもんだよ
    幸平くんのことも本当は別に好きじゃなさそう

    +41

    -2

  • 2647. 匿名 2016/05/18(水) 14:30:00 

    >>2643
    ティーバーがあるじゃん!

    +6

    -1

  • 2648. 匿名 2016/05/18(水) 14:30:36 

    4話、5話と全く蔵之介が出てこなかったけど、次回は出るね
    やはり蔵之介が黒幕か?次回ワクワクする〜!

    +10

    -1

  • 2649. 匿名 2016/05/18(水) 14:32:02 

    伊藤英明は宮沢りえがヌード出した時
    俺に10億あればって3日も学校休んだんでしょ
    あとスタッフを誘って部屋で裸で仁王立ちしてて変態扱いされたんだよね。
    それでもスタッフや共演者への気遣いはいいみたいだし
    ホステスしてた日テレのアナには嫌味いったんだよね。
    好きにはならないけど、いーお兄さんて感じで好きだな

    +37

    -17

  • 2650. 匿名 2016/05/18(水) 14:33:21 

    伊藤英明はラテン系な
    明るくて馬鹿な男がピッタリ
    そう見られても構わない潔さが素晴らしい

    ゴシップで潰れなくて良かったね
    もっと見たいもん

    +94

    -3

  • 2651. 匿名 2016/05/18(水) 14:33:29 

    次回高橋一生と相武紗季キスシーンあるって本当なの⁉︎⁉︎
    キャーぜっっったい見るわ!
    鼻血出したりしないかな〜超萌えるのに!
    って無いよね。笑
    童貞からレンタル夫までできる高橋一生の役柄幅が広いわ。

    +157

    -8

  • 2652. 匿名 2016/05/18(水) 14:34:16 

    >>2560 まりあに震えて怯える子犬って感じで可愛いわ。

    +33

    -3

  • 2653. 匿名 2016/05/18(水) 14:34:54 

    >>2633
    それだ!
    杏奈はあきらかに幸平より真理亜に執着してる気がしてならない
    そういう理由なら納得だわ

    +163

    -4

  • 2654. 匿名 2016/05/18(水) 14:36:08 

    結婚写真の裏に蔵之介との写真とか受ける

    まりあが処女ではなかったと知るこうへいの
    子犬顔がみたい。。

    +138

    -5

  • 2655. 匿名 2016/05/18(水) 14:36:25 

    >>2625

    宮迫は本当にミスキャストだよ。
    私は豊原功補さんとかがよかったなぁ。真面目な役も胡散臭い役もできるイメージ。

    +577

    -5

  • 2656. 匿名 2016/05/18(水) 14:37:13 

    >>2388
    ホントに(笑)ごみ袋に雑に入れられてるし、持ち主がかわりまくりだから10枚くらい無くなっても分からんわ(笑)

    +111

    -4

  • 2657. 匿名 2016/05/18(水) 14:37:35 

    顔は二人共イケメンなのに
    伊藤英明より藤木直人のほうが人気だし品があるよね。
    あとディーン藤岡

    +26

    -46

  • 2658. 匿名 2016/05/18(水) 14:38:51 

    視聴率前回より、下がったね
    来週こそ上がるかなー

    +25

    -3

  • 2659. 匿名 2016/05/18(水) 14:39:01 

    >>2639
    で?ここドラマ実況スレだけど?
    誰が格好いいとかダサいとか仕分けてるあんたのがダセーわ。
    車の中なんか好きなもん聞きゃ良い。

    +25

    -11

  • 2660. 匿名 2016/05/18(水) 14:39:13 

    >>2647>>2643
    2647なんだけど、今ティーバーで検索しても僕のヤバイ妻出てこんかったわ…
    ウソついてすみません…

    +8

    -0

  • 2661. 匿名 2016/05/18(水) 14:39:24 

    >>2654
    バッティングセンターでふてくされてるのはそれが原因かなw

    +16

    -0

  • 2662. 匿名 2016/05/18(水) 14:41:05 

    安室奈美恵の主題歌が頭から離れないわ〜
    なんかわかんないけどテンション上がる!
    このドラマちょっと怖いけどどうなるのか全くわからないアトラクションに乗っているみたいで楽しくてやみつきになる!

    +159

    -7

  • 2663. 匿名 2016/05/18(水) 14:41:07 

    もう宮迫で良いかなって思えてきた( ^ω^ )

    高橋ファン怖い
    窪田ファンとかぶる

    +31

    -30

  • 2664. 匿名 2016/05/18(水) 14:41:09 

    宮迫って確かに芸人にしちゃ演技上手いかもだし本人そう言われて調子乗ってるけど、
    上手い役者さんと比べると所詮芸人の演技。なんかクサいんだよね、演技全体が。

    +270

    -9

  • 2665. 匿名 2016/05/18(水) 14:45:23 

    アンナの最終目的は何なんだろう?
    幸平の愛情が欲しいのかと思ってたんだけど、予告見ると違うの?蔵之介が本命?またわからなくなってきた…

    +54

    -11

  • 2666. 匿名 2016/05/18(水) 14:46:28 

    伊藤英明が変わったらイヤなんだけど

    ディーン藤岡とかやめて( ^ω^ )

    +125

    -7

  • 2667. 匿名 2016/05/18(水) 14:48:37 

    >>2657
    ディーンみたいな見かけだけの大根役者に幸平のおバカさん感が出せるわけがない
    伊藤英明の演技がこのドラマを更に面白くしてるのは間違いない
    ただのチャラ男だと思ってたけどちゃんと役者としての実力もあったのね、伊藤英明見直したよ!

    +362

    -7

  • 2668. 匿名 2016/05/18(水) 14:57:09 

    もう私の中では愛すべきバカは孝平と城島リーダーになってる(笑)

    +85

    -4

  • 2669. 匿名 2016/05/18(水) 14:59:25 

    高橋一生、高橋一生ってうるさいわ
    どちらかというとキモい顔つき

    +69

    -68

  • 2670. 匿名 2016/05/18(水) 15:00:55 

    離婚届出されてウワァ〜!って泣いて暴れて発狂するマリアが可哀想だった…

    幸平にお金も取られてこのまま終わるマリアじゃないよね

    最後はあなたって本っ当にバカね!と言って笑う完璧なマリアなはず

    マリア頑張れ!

    +386

    -4

  • 2671. 匿名 2016/05/18(水) 15:04:18 

    木村佳乃最高〜

    +225

    -4

  • 2672. 匿名 2016/05/18(水) 15:06:14 

    最後の幸平のフォー!すごいね
    やっと鎖が取れたのが嬉しくてはしゃいで吠えまくってる飼い犬みたい
    でもすぐに捕まる笑

    +270

    -4

  • 2673. 匿名 2016/05/18(水) 15:06:14 

    マリアはヤバイ女のようで最後には最高の妻になってハッピーエンドで終わってほしいな

    +178

    -1

  • 2674. 匿名 2016/05/18(水) 15:06:39 

    ディーン・フジオカは、喋らないで立ってれば それで良い

    +148

    -8

  • 2675. 匿名 2016/05/18(水) 15:07:49 

    早くお向かいさんの夫婦関係を知りたい!
    ってか、全てがまだ謎だらけで、まだまだ見逃せない!

    +207

    -3

  • 2676. 匿名 2016/05/18(水) 15:09:22 

    最悪!
    録画予約してるのに、延長で録画予約されてない…
    楽しみにしてたのに

    +36

    -10

  • 2677. 匿名 2016/05/18(水) 15:09:27 

    真理亜の幸せを願ってる...2億もマリアの元に返って来てほしい

    +159

    -2

  • 2678. 匿名 2016/05/18(水) 15:12:19 

    視聴率、下がったの?!ビックリ!!ここの実況コメ、スゴい延びてるのに?!
    ドラマもこんなに面白いのに!見てない人 かわいそうって、思うくらい引き込まれるドラマなのに!?
    やっぱり、バレーボールの延長も少しは影響してるのかな?

    +127

    -2

  • 2679. 匿名 2016/05/18(水) 15:13:18 

    >>2676
    これからの時期はスポーツの延長があるから
    自動延長機能付いてないなら
    長めにタイマーしとくといいよね。

    +30

    -1

  • 2680. 匿名 2016/05/18(水) 15:18:15 

    視聴率の機会がある家はこういう話は見ないのかもね。
    来週が更に楽しみなドラマって少ないなら勿体無い。
    フジももっと宣伝すればいいのに。

    +14

    -2

  • 2681. 匿名 2016/05/18(水) 15:18:33 

    今回も面白かった!安室のCD買いました! 聴く度、こうへいとマリアが頭の中に出てくる(笑)

    +27

    -2

  • 2682. 匿名 2016/05/18(水) 15:19:09 

    プライベートの伊藤英明も、幸平役の伊藤英明も愛すべきバカで大好きになってしまったw

    +78

    -3

  • 2683. 匿名 2016/05/18(水) 15:19:33 

    途中坂本一生って出てきてうけた(笑)

    +26

    -1

  • 2684. 匿名 2016/05/18(水) 15:19:45 

    アンナのプロフィールに

    金への執念とマリアへの嫌悪には
    恵まれない環境で育った過去が
    大きく起因している

    ってあるからやっぱ愛人の子?(マリア父)
    公平よりマリアへの執着すごいもんね。

    +159

    -0

  • 2685. 匿名 2016/05/18(水) 15:20:19 



    藤木直人 ディーン 伊藤英明

    演技

    藤木直人 伊藤英明 ディーン

    頭の良さ

    藤木直人 ディーン 伊藤英明

    誠実さ

    藤木直人 ディーン 伊藤英明

    ちゃらさ

    伊藤英明 ディーン 藤木直人


    フジッキー最高!!

    +11

    -91

  • 2686. 匿名 2016/05/18(水) 15:22:46 

    アンナの過去や鯨井夫婦の謎は、探偵役の宮迫がこれから暴いていくんじゃない?
    その為の探偵設定だと思われる。
    だから、多少なりともドラマにあるまじき
    強引な過去にするんだろうなぁ。
    そんなメチャクチャな〜って興ざめするようなしらける設定だけは嫌だなぁ。

    +70

    -2

  • 2687. 匿名 2016/05/18(水) 15:24:47 

    >>2685
    ???
    トピずれ甚だしいんだけど。
    藤木とディーン関係無くない?

    +124

    -4

  • 2688. 匿名 2016/05/18(水) 15:25:23 

    アンナは真理亜父の愛人の子って事でほぼ確定な感じだね!
    真理亜への復讐と遺産の奪取って事か!

    +104

    -2

  • 2689. 匿名 2016/05/18(水) 15:26:12 

    >>2672
    すぐ捕まるwww
    本当に愛すべきバカだw

    +55

    -1

  • 2690. 匿名 2016/05/18(水) 15:26:14 

    まりあの完璧なシナリオで、周りの人達が
    まりあの手のひらで踊らされているのをみたら、ゾクゾクする。このドラマ本当に、最後まで気になって来週楽しみ

    +75

    -1

  • 2691. 匿名 2016/05/18(水) 15:26:41 

    皆さん、想像力と推理力すごくてここ読んでるだけで楽しいですヽ(*´∀`*)ノ

    +23

    -2

  • 2692. 匿名 2016/05/18(水) 15:27:03 

    毒を精製できるような事を学生時代学んだアンナが料理人ってのが第1話からフシギだったんだけど、幸平に近づくため?
    なんならマリアとアンナが本当は手を組んでて幸平を誘導や足止めのサポートをアンナはしてるように見えちゃうかも。
    悔しがってるのも、あと一歩でマリアの完璧なストーリーにできない自分やおバカな幸平に対してとか?

    +4

    -18

  • 2693. 匿名 2016/05/18(水) 15:30:17 

    >>2655
    豊原功補さん!すごく良いね〜
    伊藤英明とのお金の取り合いも豊原さんとなら眼福だったかも
    宮迫がウザすぎて見てられないからこれから豊原さんに脳内変換するわ

    +139

    -4

  • 2694. 匿名 2016/05/18(水) 15:31:42 

    宮迫の演技も相当くさくて観てて笑えるけど
    相武紗季もなかなかだよねw

    +74

    -7

  • 2695. 匿名 2016/05/18(水) 15:33:09 

    昨日の回は宮迫の出番多くて、周りの演者との演技の差が露骨にでちゃったなーと思った。
    素人から見ても演技が安っぽい?演技力不足に見えて仕方なかった(._.)

    +74

    -5

  • 2696. 匿名 2016/05/18(水) 15:35:01 

    N31の意味わかる人いますー?

    +23

    -4

  • 2697. 匿名 2016/05/18(水) 15:38:05 

    安室奈美恵の主題歌
    アレクサンドラスタンのcherrypopのパクりみたいだね

    +14

    -29

  • 2698. 匿名 2016/05/18(水) 15:38:29 

    相武紗季の悪そうな顔とか、まともに見た事なかったけど、演技うまかったんだね。

    展開がすごいスピードで進んで行くけど、全然嫌じゃない。
    キャストも宮迫は微妙だけど、まぁ~みんな個性があって面白い。来週も楽しみにしてます。

    +36

    -10

  • 2699. 匿名 2016/05/18(水) 15:41:45 

    相武紗季もなかなかの曲者だね
    鯨井夫と組んでどうするのかな
    そして鯨井妻は??
    怖いよ〜
    楽しみだ〜!

    +51

    -1

  • 2700. 匿名 2016/05/18(水) 15:42:31 

    >>2389
    生まれた子供の第一声がフォーー!!だったら…って1人で想像してじわじわしてしまったwww
    ごめん(笑)

    +13

    -5

  • 2701. 匿名 2016/05/18(水) 15:42:56 

    相武の悪そうな顔演技うまく見えるの?w

    +74

    -16

  • 2702. 匿名 2016/05/18(水) 15:46:22 

    >>2639
    好きにしろよwww
    わざわざコメして。

    +17

    -6

  • 2703. 匿名 2016/05/18(水) 15:54:34 

    こうへいさんが大金奪い返して
    フォーフォー叫んじゃう気持ち
    分かるわ〜。
    でもきっと、そう世の中甘くない、
    という事になるんだろうな。
    バカだなあ、こうへいさんは。
    (・∀・)❤︎

    +284

    -2

  • 2704. 匿名 2016/05/18(水) 15:55:02 

    他のイケメン俳優さんの名前が挙がってるけどさー、気絶したマリアを軽々とふわっと持ち上げて
    お姫様抱っこできないといけないんだよね
    脳筋のイケメンで基本クズだけど、姪っ子が危険にさらされたら助けるためにお金持って愛人を
    放ってでも飛び出していくようなキャラ
    そしてあのフォーーーー!w
    伊藤さん上手く演じてると思う

    +523

    -3

  • 2705. 匿名 2016/05/18(水) 15:56:53 

    >>2639

    えー
    私安室ちゃん車の運転しながら
    ガンガン聴くよー。
    …オメー何様だよ。

    +37

    -50

  • 2706. 匿名 2016/05/18(水) 15:59:11 

    なんだかこのドラマの感じ、映画のゴーンガールみたいだと思った

    +7

    -91

  • 2707. 匿名 2016/05/18(水) 15:59:22 

    ほらっ早くしないとっ!の顔がすごく不気味でこわかった。色んな表情が出来る女優さんだね。
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +587

    -5

  • 2708. 匿名 2016/05/18(水) 16:00:24 

    あんなはこうへいより先に緒方のとこ行って緒方を殺し、後から来るこうへいに罪をなすりつけてお金は奪って1人で逃げる作戦だったとか?
    こうへいの血がついたナイフのこともあんなは知ってるし。

    マリアはこうへいのこと本気で好きだと思うなあ。歪んだ愛情だけど、2話のマリア本当に可愛かったもん。

    緑子さんは高橋一生がアンナと仲良くしてるのを見てやばい妻に豹変するんじゃないかと予想。もう少し緑子さんの演技が見たい〜

    +218

    -7

  • 2709. 匿名 2016/05/18(水) 16:02:48 

    とにかく、とにかく!最後はマリア様が勝って幸せになってほしい。

    そして、安室ちゃん好きだから余計かもしれないけど、何名か居ますが私も主題歌ひたすら脳内リピート。

    +176

    -9

  • 2710. 匿名 2016/05/18(水) 16:04:45 

    役者さん達演じてて楽しいだろうな〜
    ブラックコメディ大好き

    +104

    -2

  • 2711. 匿名 2016/05/18(水) 16:07:27 

    私もまりあちゃんの
    一人勝ちラストがいいな。
    ウルトラ幸せになってほしい。

    +305

    -2

  • 2712. 匿名 2016/05/18(水) 16:11:13 

    >>2706

    今頃まだ言っている方がいます。

    +38

    -5

  • 2713. 匿名 2016/05/18(水) 16:29:03 

    今さらやけど、なんで2億円そのまま保管しておくの??
    銀行に預けてマリアが通帳と印鑑常に持ち歩けば済むことだよね?^_^;

    +14

    -87

  • 2714. 匿名 2016/05/18(水) 16:29:21 

    アンナが殺した理由はなんだろ

    +30

    -4

  • 2715. 匿名 2016/05/18(水) 16:30:08 

    >>2713
    2億なんてお金動いたらすぐ警察に見つかるやろ…

    +140

    -4

  • 2716. 匿名 2016/05/18(水) 16:32:37 

    あんながキィーッて悔しそうにしてるとスッキリ&嬉しくなる自分がいる。

    +106

    -7

  • 2717. 匿名 2016/05/18(水) 16:33:51 

    演技であろうがフォォォ~!って叫んだら
    スッキリ✨しそうだな~!
    実は伊藤英明、ストレス溜まってる?(笑)
    最終回フォォォ~!で終わったら爆笑だな(^^)

    +136

    -5

  • 2718. 匿名 2016/05/18(水) 16:38:31 

    2715
    どういうこと?元々マリアのお父さんの遺産なんだから、そのマリアが銀行に預けてもなんも問題なくない??

    +6

    -64

  • 2719. 匿名 2016/05/18(水) 16:43:56 

    あの2億円はマリア誘拐事件の身代金ということになっているのだよ

    +129

    -2

  • 2720. 匿名 2016/05/18(水) 16:44:05 

    マリアが2億円小分けにして銀行に預けるといいよね^_^;

    +7

    -35

  • 2721. 匿名 2016/05/18(水) 16:49:12 

    >>2718
    2億は誘拐事件で犯人に持ち去られたことになってるから、銀行なんかに入れたらマリアが犯人ってバレる

    +148

    -2

  • 2722. 匿名 2016/05/18(水) 16:51:03 

    >>2720
    小分けにして入れたところでって感じがする。警察舐めすぎだよ〜

    +82

    -3

  • 2723. 匿名 2016/05/18(水) 16:51:33 

    こうへいがバカすぎてクズすぎて手の平で転がされてる感が可愛く見えてくるw
    ギャップ萌えとかあるけどバカ萌えっていうジャンルもあるのねw

    +102

    -3

  • 2724. 匿名 2016/05/18(水) 16:52:14 

    このドラマこんなに見てる人いるのに伊藤英明のファンがいないのが笑える!

    +141

    -10

  • 2725. 匿名 2016/05/18(水) 16:55:05 

    >>2703
    私はあの「フォー」の雄叫び連呼で吹いてしまったw

    毎回このドラマ、コウヘイの神妙な表情とすぐ舞い上がる雄叫びやらガッツポーズ付き「ヨッシャー!!」で
    観てるこちらも忙しいw

    +137

    -2

  • 2726. 匿名 2016/05/18(水) 16:55:07 

    アンナと刑事さんは演技の浅さから言っても全くマリアに勝てる気がしないからある意味ハマリ役

    でも宮迫はどこをどう見てもミスキャスト

    +152

    -7

  • 2727. 匿名 2016/05/18(水) 17:03:29 

    マリアとアンナはグルでしよ?

    +3

    -27

  • 2728. 匿名 2016/05/18(水) 17:10:44 

    >>2655
    うんうん、豊原さんいい‼️

    宮迫はミスキャストに間違いない。

    +98

    -5

  • 2729. 匿名 2016/05/18(水) 17:10:49 

    芸能ニュースで、

    記者会見で伊藤英明が、「マリアの役は、木村しかいないと思った。上品なとことかピッタリ。木村とは信頼関係あるから安心」と発言したとか、

    木村佳乃が「伊藤さんと階段転げ落ちるの楽しみ」伊藤「あれはスタンドがやるよ」木村「そうなの?やろうよー」と言ってたり、

    毎回、木村佳乃のアドリブの演技が絶妙で、伊藤さんがカメリハで、「そーくるかぁー!」と大喜びして見てるとか、

    2人が楽しそうに撮影してるんだなぁと思うと、
    さらに見るのが楽しみになる!

    +285

    -2

  • 2730. 匿名 2016/05/18(水) 17:13:19 

    今回初めて見たけど、こうへいってバカ男は徹底的に痛めつけて欲しい。まりあは幸せになって欲しいなぁ。

    +27

    -4

  • 2731. 匿名 2016/05/18(水) 17:14:33 

    >>2727
    そうきますかー❗
    でももしその展開なら
    いちばんスカッとするかも

    +5

    -4

  • 2732. 匿名 2016/05/18(水) 17:15:50 

    みんな!幸平が取ったお金は2億+500万円だからね!

    +97

    -4

  • 2733. 匿名 2016/05/18(水) 17:16:49 

    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +223

    -2

  • 2734. 匿名 2016/05/18(水) 17:17:33 

    じわじわくる
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +292

    -1

  • 2735. 匿名 2016/05/18(水) 17:18:41 

    >>2733
    字幕www

    +173

    -3

  • 2736. 匿名 2016/05/18(水) 17:18:53 

    ふぉーーーー

    もアドリブなのかな( ^ω^ )

    +66

    -1

  • 2737. 匿名 2016/05/18(水) 17:24:34 

    >>2734
    やは、何回みても
    笑ってしまう└( ゚∀゚)┘

    +32

    -3

  • 2738. 匿名 2016/05/18(水) 17:24:56 

    >>2724
    ファンです

    こういう私生活の部分も含めて好きですよ

    このドラマの役あってる!





    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +28

    -54

  • 2739. 匿名 2016/05/18(水) 17:36:26 

    恋話チャンネル 僕のやばい妻
    恋話チャンネル 僕のやばい妻lana.co.jp

    恋話チャンネル 女性の恋愛にフォーカス失恋 片思い 恋活 Skip to content恋話チャンネル 女性の恋愛にフォーカス失恋 片思い 恋活婚活結婚デート失恋復縁方法片思い街コン婚活結婚デート失恋復縁方法片思い街コン復縁方法悲しいから切ない曲を聴きますstogif2...



    これ実話だったんだね 原作の方がうける

    +9

    -10

  • 2740. 匿名 2016/05/18(水) 17:41:01 

    >>2739

    ちゃんとリンク貼らないで
    原作のがウケると言われても…。

    +22

    -2

  • 2741. 匿名 2016/05/18(水) 17:55:33 

    >>2669

    気持ちはわかるけど一応出演者だから。
    キモいコメはスルー。

    +10

    -6

  • 2742. 匿名 2016/05/18(水) 17:58:23 

    民生で高橋一生にかなりハマったけどすぐあきてスピンオフも録画したけど途中で断念…
    でもまた高橋一生の虜になりそう(*∩ω∩)予告のタオル巻いてる一生がかっこよすぎる( ´•௰•`)

    +34

    -7

  • 2743. 匿名 2016/05/18(水) 18:00:17 

    >>2726
    なんかそれわかる、何とも言えない小物感って言うの?
    特に相武さんは今までもヒロインと対局のキャラを演じることが多い印象があるし
    そういうキャラが上手く嵌まる人なんだと思う
    今回も知性と品がある真理亜には絶対に勝てない感じがよく出てていいと思う

    +91

    -2

  • 2744. 匿名 2016/05/18(水) 18:03:31 

    >>2734
    >>2733
    ヤバイwww
    愛すべきバカすぎるw

    +26

    -2

  • 2745. 匿名 2016/05/18(水) 18:11:34 

    高橋一生好きだけど、(重要な)脇役の方が引き立つ!

    スーツ着た秘書、運送屋で働く人、爽やかなレンタル夫、土木作業員
    なんでも様になるわ~。

    +94

    -2

  • 2746. 匿名 2016/05/18(水) 18:11:40 

    民生で高橋一生にかなりハマったけどすぐあきてスピンオフも録画したけど途中で断念…
    でもまた高橋一生の虜になりそう(*∩ω∩)予告のタオル巻いてる一生がかっこよすぎる( ´•௰•`)

    +8

    -7

  • 2747. 匿名 2016/05/18(水) 18:14:31 

    最後はマリアに蔵之助と幸せになって欲しい。

    +26

    -5

  • 2748. 匿名 2016/05/18(水) 18:14:32 

    緑子さんの、あの独特のねちっねちっとした話し方や、一生への目配せの仕方が本当にぞわっとする。
    カフェで幸平と杏南と出くわし、あきらかに二人が急いでいるのが分かるのに、わざと足止めするところとかイラっとした。
    やっぱり高橋一生だけが怪しい隣人ではなく、緑子も何かに加担してる節はあると思う。

    +163

    -3

  • 2749. 匿名 2016/05/18(水) 18:30:30 

    友達と下ネタ話してた時に友達と元彼が
    風呂上がりに「パァオ~ン♪」ぞうさん
    のマネしててさぁ・・・ってのを
    思い出した(笑)
    伊藤英明も風呂上がりシーンでパァオ~ンっ
    言ったら面白いかも(。-∀-)

    +5

    -38

  • 2750. 匿名 2016/05/18(水) 18:36:58 

    フォーーー!の台本どう書いてあったのか見てみたい(笑)


    +48

    -1

  • 2751. 匿名 2016/05/18(水) 18:39:21 

    もう宮迫の顔が気持ち悪過ぎて…

    +205

    -16

  • 2752. 匿名 2016/05/18(水) 18:39:30 

    本人もクズで役柄もクズ中のクズ男を演じているのに廻り廻って好感持たれるって伊藤英明すごい役者だね

    +289

    -7

  • 2753. 匿名 2016/05/18(水) 18:41:26 

    相武紗季ちゃん、不倫相手の役やってる最中に結婚発表っていうのも中々すごい。

    +315

    -5

  • 2754. 匿名 2016/05/18(水) 18:44:42 

    マリアには勝ってほしい!こうへいは調子乗った後に負けてすごく惨めに終わってほしいw

    +288

    -7

  • 2755. 匿名 2016/05/18(水) 18:47:34 

    >>2639
    車以外では聞いてると。

    +2

    -8

  • 2756. 匿名 2016/05/18(水) 18:53:20 

    あれ!?
    タイトル録画予約してたのにとれてないよー!
    夜勤がんばったのになぜだー!
    見れた人いいな…>_<…

    +57

    -4

  • 2757. 匿名 2016/05/18(水) 19:03:14 

    これさ、現実に同じ名前の子の事件あったよね?
    偶然かぶったのかなぁ…

    +4

    -22

  • 2758. 匿名 2016/05/18(水) 19:10:07 

    サスペンス、推理系のドラマはこの先どうなるか知りたくなるし自分でも推理したくなるから
    楽しいね!

    +40

    -1

  • 2759. 匿名 2016/05/18(水) 19:10:08 

    こうへいはクズなのに憎めないな。
    伊藤英明にピッタリだ。

    +218

    -5

  • 2760. 匿名 2016/05/18(水) 19:12:28 

    こーへい、2億持って飛び出してきたはいいけど、アンナがこのまま一生と組んだらどうするんだろ?
    こうへい1人じゃ2億を守れる気がしない(笑)

    +204

    -3

  • 2761. 匿名 2016/05/18(水) 19:13:52 

    宮迫ほんまに不人気ね。
    あのコントみたいな演技が一流の俳優さんと同じステージで比べたらやっぱりだよね。
    その点、マリアやコーヘーはここまで視聴者の心を鷲掴みにしちゃうんだからやっぱりプロだね。
    アンナの悪女っぷりも流石です。

    +191

    -4

  • 2762. 匿名 2016/05/18(水) 19:25:32 

    もちろんラスボスよ(・∀・)
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +260

    -1

  • 2763. 匿名 2016/05/18(水) 19:31:54 

    佐藤隆太、たまに演技たたかれているけど
    十分にうまいと思うのは私だけ??

    いい俳優さんだと思います。いろんな役できているし。刑事もはまってる?とおもうんだけどな。

    それより、サイレーンの北山の演技のほうがおかしい!

    +177

    -54

  • 2764. 匿名 2016/05/18(水) 19:42:41 

    コントはめっちゃ面白かったのにね(´゚ω゚`)
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +134

    -11

  • 2765. 匿名 2016/05/18(水) 19:47:45 

    >>2706後日譚だと思う

    +2

    -0

  • 2766. 匿名 2016/05/18(水) 19:49:58 

    マリアは両親から純な愛情を得られず大人になった人なのかなと思った。人からの純粋な真心とか思い遣りに飢えてる人なのかなと。
    所々に垣間見えるコウヘイのピュアな人柄に引かれたのかなと。マリアがコウヘイにこだわったのは、もしかしたらコウヘイ自身も忘れているようなマリアの胸を打つような出来事があったのかも。

    しかし‼コウヘイはひどい‼
    マリア!負けないで‼あなたの知性と賢さでぎゃふんと言わせてやってくれ~~~‼‼(笑)

    +151

    -5

  • 2767. 匿名 2016/05/18(水) 20:08:30 

    録画できてない……(´д`|||)

    +22

    -5

  • 2768. 匿名 2016/05/18(水) 20:09:17 

    また面白くなったー!
    なんで視聴率低いんだろう?

    来週のスーパー一生タイムが待ち遠しい!

    +117

    -2

  • 2769. 匿名 2016/05/18(水) 20:19:16 

    宮迫がネチネチすぎてもう、、。

    +28

    -0

  • 2770. 匿名 2016/05/18(水) 20:24:09 

    >>2729
    スタンドw
    ジョジョファンなんでちょっとしたミスにニヤついちゃったわ~

    +6

    -2

  • 2771. 匿名 2016/05/18(水) 20:26:06 

    昨日見た~マリアなに考えているか分からなくて怖い!最後公平に電気食らわされてた!後最後に流れるMint今日発売!買えなかった
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +16

    -10

  • 2772. 匿名 2016/05/18(水) 20:29:01 

    今更だけど杏南ってキラキラネームだよね。
    スマホの着信で杏南って出ると、一瞬読めなくて誰だ?と思っちゃう。
    けど、そのおかげで唯一役名漢字で覚えてる。

    +6

    -49

  • 2773. 匿名 2016/05/18(水) 20:34:17 

    >>2767
    うちREGZAなんだけど、フジのドラマって連ドラ予約しても撮れてないことある。
    二話が録画出来てなくて凄いショックだったから、もう絶対にリアルタイムで見ることに決めた。
    楽しみはとっておきたいタイプだから録画して、自分にもったいつけて見るのが好きなんだけど 笑

    +43

    -0

  • 2774. 匿名 2016/05/18(水) 20:40:59 

    >>2654
    蔵之介、マリアの血縁者ってことはないかね?

    +81

    -0

  • 2775. 匿名 2016/05/18(水) 20:41:22 

    伊藤英明って日本人離れした見た目でかっこいいよね、体格も良いし。ちょっとスペイン系っぽい。
    昔からかっこいいと思ってたんだけど、周りに言うとマジックマシュルームwみたいに言われる…その通りなんだけど。

    +140

    -7

  • 2776. 匿名 2016/05/18(水) 20:41:51 

    うちはディーガで番組予約してたんだけど
    録画を見なおしたら、幸平が真理亜に助けられたところからだった
    幸平と宮迫の乱闘や杏奈が幸平をスタンガンで打つ辺りが入ってない
    リアルタイムで見てたし、ほんの数分切れただけだったけど
    このドラマが大好きでBDに焼いて保存する予定だったから悔しいよー

    +18

    -2

  • 2777. 匿名 2016/05/18(水) 20:41:59 

    伊藤英明の変な優しさがムカつく。
    涙拭いてブランケットかけてあげるところとか。
    真理亜はああいうとこが好きなのかな。

    そのあとフォーフォー言いながら喜んでたのには笑ったけど。
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +175

    -3

  • 2778. 匿名 2016/05/18(水) 20:44:56 

    伊藤英明、誰かにイタリア男みたいって言われてたの思い出した。
    女性への接し方が全然日本人ぽくないって。

    +57

    -1

  • 2779. 匿名 2016/05/18(水) 20:47:54 

    高橋一生の顔って一般的にキモいの?
    美男ではないと思うけど普通にかっこいいと思ってた。

    +131

    -19

  • 2780. 匿名 2016/05/18(水) 20:54:13 

    >>2779
    ごめん、わたしは苦手な顔だ
    好み別れるよね
    でも演技はうまいと思う

    +101

    -18

  • 2781. 匿名 2016/05/18(水) 20:57:36 

    僕のヤバイ妻面白いと思うのに
    視聴率は低いんだね~~

    設定も福山のドラマよりめちゃいいと思うけど?

    設定からつまんなそうだから福山のドラマ全く観てない

    +128

    -2

  • 2782. 匿名 2016/05/18(水) 20:58:46 

    こっち見るなw
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +135

    -2

  • 2783. 匿名 2016/05/18(水) 20:59:02 

    まりあはどこまで計算してるんだろ?

    +26

    -0

  • 2784. 匿名 2016/05/18(水) 20:59:13 

    舞い上がりからのビビり顔は絶妙ですな。
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +146

    -1

  • 2785. 匿名 2016/05/18(水) 20:59:41 

    >>2764

    や…やまなかさん…

    +1

    -0

  • 2786. 匿名 2016/05/18(水) 21:00:57 

    高橋一生はただの熟女好きの変人キャラでいてほしかったよー!
    出てくる人みんな敵やん笑

    +102

    -1

  • 2787. 匿名 2016/05/18(水) 21:02:37 

    >>2779
    IWGP世代だから私の中で、その役柄の印象からいまだに抜け出せないでいる、、

    +6

    -1

  • 2788. 匿名 2016/05/18(水) 21:08:02 

    このドラマ今期で一番面白い!真里亞には幸せになってほしい!

    +78

    -0

  • 2789. 匿名 2016/05/18(水) 21:08:49 

    トピずれですが…
    一生さんって、エネオス電気のCMに吉田羊さんと出てますか?
    車の中でお顔は見えないのですが、声が一生さんに聞こえて…
    違ったらごめんなさい。

    +26

    -5

  • 2790. 匿名 2016/05/18(水) 21:17:40 

    >>2761
    同じフジ枠なら宮迫はラブソングに出しときゃいいのに。
    あっちならあんまり気にならないんじゃない。

    +90

    -1

  • 2791. 匿名 2016/05/18(水) 21:20:27 

    あの喜びに満ち溢れたフォー------って叫びは演技の枠を超越してた
    すごいナチュラルフォーが出てたね

    +113

    -1

  • 2792. 匿名 2016/05/18(水) 21:22:15 

    >>2780
    >>2787

    2779です、回答してくれてありがとう!
    好き嫌い分かれやすい顔ってことなのね。

    キモい顔つきというコメにプラスが多かったから気になって聞いてみました。

    +10

    -0

  • 2793. 匿名 2016/05/18(水) 21:23:06 

    伊藤英明の雄叫び、100点✨

    素晴らしい!

    +125

    -0

  • 2794. 匿名 2016/05/18(水) 21:27:42 

    >>2792
    ここ一生さんファンが多いから、苦手と書いたらマイナスたくさんついちゃいましたが、お役に立てたなら良かったです。
    カッコイイというより、かわいい感じかなと思います。
    役によってイメージ変わりますよね。
    いろんな役見てますが、緑子さんとラブラブ夫婦演じてた時はかわいくみえました。

    +25

    -2

  • 2795. 匿名 2016/05/18(水) 21:32:04 

    マリアが飴に毒入りワイン仕込みながら
    復讐してると心が軽くなる、みたいなこと言ってたのがちょっと気になる

    +47

    -0

  • 2796. 匿名 2016/05/18(水) 21:36:47 

    自分だったら2億、どうやって持って逃げるか考えてると楽しくなってきた。
    国内じゃ難しいよね…やっぱ海外?でも、どうやってもあの妻からは逃げきれないなぁwww

    +27

    -3

  • 2797. 匿名 2016/05/18(水) 21:38:17 

    高橋一生の悪い顔きたーー(≧∇≦)

    +28

    -1

  • 2798. 匿名 2016/05/18(水) 21:43:15 

    個人的に誰の味方もできないし、がっつり共感できる人物はいない。
    登場人物全員に何かしらの闇があるし。
    誰にも完全に感情移入できないからこそ、スリルを味わえて面白い!

    +15

    -0

  • 2799. 匿名 2016/05/18(水) 21:51:47 

    防犯カメラは黒いパンプス。
    こうへいが横地と争った時
    アンナが駆けつけた時に履いてたのが黒のパンプス。
    その後まりあが来た時は白のパンプス。
    犯人はアンナ。

    +78

    -2

  • 2800. 匿名 2016/05/18(水) 21:53:44 

    高橋一生は金で雇われてるんじゃない?緑子に。
    夫婦演じてる気がする。

    +39

    -2

  • 2801. 匿名 2016/05/18(水) 21:58:28 

    もうみんな面白すぎ。
    佐藤隆太のことリンさんって呼ぶのでも面白いのに
    シィライさんって呼んでる人。(笑)もう。(笑)

    みんなのコメントセンスに乾杯。

    +60

    -18

  • 2802. 匿名 2016/05/18(水) 22:15:35 

    真理亜の親って同時に亡くなったのかな?
    「きっかけは私の両親の死」ってことは同時に亡くなったととれる、病死や自然死なら別々だから両親の死とは表現せず「私の父の死」と表現するよね
    両親の死因はなんだろう?2人同時に事故とか?
    杏奈が愛人の子説あるけど実は真理亜の両親の死は殺人なんじゃないの?
    杏奈はお父さんの食品会社で働いてたわけだし、真理亜の両親に接触できるでしょ
    本当の目的ってもしかして両親の仇だったりして

    +65

    -4

  • 2803. 匿名 2016/05/18(水) 22:28:07 

    >>2612
    児島だよっっっ!
    (小嶋じゃなくて)

    +22

    -2

  • 2804. 匿名 2016/05/18(水) 22:31:10 

    ふぉ~!

    +6

    -1

  • 2805. 匿名 2016/05/18(水) 22:35:02 

    犯人は杏南を好きなカフェの店員さんかな?

    +1

    -23

  • 2806. 匿名 2016/05/18(水) 22:38:49 

    コーヘーの全力フォー!に、
    緊張感がゆるむな~(笑)
    毎回愉快なガッツポーズで喜んでるな、この人は

    +92

    -0

  • 2807. 匿名 2016/05/18(水) 22:46:32 

    ひたすら木村佳乃が美しかった回。

    +82

    -3

  • 2808. 匿名 2016/05/18(水) 22:56:07 

    みんなのコメントが面白くて、NAVERまとめでまとめてみた‼
    勝手にコメント載せちゃってる人ごめんなさい~
    【ヤバ妻】みんなの考察もヤバい!!あらすじもまとめちゃいます☆(更新1回目) - NAVER まとめ
    【ヤバ妻】みんなの考察もヤバい!!あらすじもまとめちゃいます☆(更新1回目) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    みんなの考察が面白い!!まだ見ていない人もまだまだ間に合うよ〜ということで考察andあらすじをまとめます。

    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +14

    -30

  • 2809. 匿名 2016/05/18(水) 23:16:57 

    N31
    まりあ→聖母マリア
    キリスト31章の意味
    聖母マリアが永眠している床にノース
    Nは北???
    考えすぎ(笑)

    +8

    -7

  • 2810. 匿名 2016/05/18(水) 23:26:31 

    愛さずにはいられない❤︎
    おバカちゃんこうへい///
    (・∀・)♪フォ〜

    +11

    -3

  • 2811. 匿名 2016/05/18(水) 23:56:31 

    >>2803
    児嶋だよっっっ!
    (児島じゃなくて) w

    +18

    -0

  • 2812. 匿名 2016/05/19(木) 00:02:01 

    >>2796

    うん。怖くて逃げられないや!
    私なら大人しく嘘でも仲良く暮らすなー
    そして2億で欲しいもの買ってもらう!

    +11

    -0

  • 2813. 匿名 2016/05/19(木) 00:17:33 

    オススメです。字幕有
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +67

    -3

  • 2814. 匿名 2016/05/19(木) 00:41:07 

    ポキちゃんだっけ? 金魚のネーミングセンスでも我々を楽しませてくれるマリアさん

    +70

    -1

  • 2815. 匿名 2016/05/19(木) 01:27:39 

    木村佳乃

    すごい女優さんだね

    ナイスキャスティング!!

    +93

    -1

  • 2816. 匿名 2016/05/19(木) 01:30:10 

    高橋一生

    ヒャダインにしかみえない

    +19

    -34

  • 2817. 匿名 2016/05/19(木) 01:31:46 

    緒方を殺したのは隣のご夫婦の鮫島さんの奥さんだと思う。そのタイミングで腰痛いって事にして、走れるはずはないというアリバイを作ってたとしたら…まりあが腰痛を心配すると忘れてたって感じで怪しかったし……

    +81

    -8

  • 2818. 匿名 2016/05/19(木) 01:37:46 

    >>2813

    尾藤イサオに見える

    +5

    -2

  • 2819. 匿名 2016/05/19(木) 01:43:35 

    緒方を殺したのは隣のご夫婦の鮫島さんの奥さんだと思う。そのタイミングで腰痛いって事にして、走れるはずはないというアリバイを作ってたとしたら…まりあが腰痛を心配すると忘れてたって感じで怪しかったし……

    +6

    -2

  • 2820. 匿名 2016/05/19(木) 01:53:45 

    マリアがこうへいにスタンガンやられた時、糞っ!て声に出たわw

    +37

    -0

  • 2821. 匿名 2016/05/19(木) 02:37:55 

    マリアVSユースケ(たけうちさん)
    どっち勝つかな

    +21

    -2

  • 2822. 匿名 2016/05/19(木) 04:52:24 

    勝負にならんしょ。ユースケは些細な事で女子供も皆殺し、本物の殺人者。
    マリアは筋金入りの悪ではないんだよ。子供には危害加えないし緒方も殺してない。ただクソ夫を取り戻したいだけ。可哀想だあんなクソ夫に傷つけられて。
    次週やっと夫本人に復讐するらしいけどほんとかな?そうならスカッとする。

    +48

    -2

  • 2823. 匿名 2016/05/19(木) 07:17:10 

    豪邸買ってもらって、夢だったカフェまで開かせてもらって、そこで愛人まで作っておいて、なにが「得るものが何もない6年間だった」だよ!
    はぁ?ってなったわwww
    そりゃー真理亜もご立腹になるわ!

    +211

    -1

  • 2824. 匿名 2016/05/19(木) 07:22:45 

    >>2088
    なるほどー!!
    スゴいね!!
    それであのがに股走りなのね(≧▽≦)

    +7

    -1

  • 2825. 匿名 2016/05/19(木) 07:38:26 

    アンナがマリアの工場で働いてたって何話に出てきましたか??(T ^ T) 見返しても分からなくて、、

    +26

    -0

  • 2826. 匿名 2016/05/19(木) 07:58:23 

    >>2825 一話でさらっといってますよ!大学で食品化学かなにかを学び、まりあの父親の会社に入社。
    そこで幸平と知り合いカフェオープンのときに連れてきた、だったかな?
    間違っていたらなおしてください。

    アンナは一話でも「あの女さえ消えてくれたらいいの」と憎々しげに言って幸平に「えっ?」と聞き返され「ううん、なんでもない」というやりとりがあるから、なにか思惑があるよね。

    +52

    -1

  • 2827. 匿名 2016/05/19(木) 08:14:01 

    防犯カメラに映ってた女の服装が、3話の相武紗季の衣装と全く同じです。

    +66

    -0

  • 2828. 匿名 2016/05/19(木) 08:15:34 

    今やっと録画見れたー!
    二億円が忙しい回でしたねー
    あ、スタンガンもか笑

    +34

    -1

  • 2829. 匿名 2016/05/19(木) 09:09:23 

    毎回こうへいのアホさに笑ってしまう(笑)

    +38

    -0

  • 2830. 匿名 2016/05/19(木) 10:01:32 

    >>2828
    みんなスタンガンを使うことを覚えたね(笑)

    +24

    -1

  • 2831. 匿名 2016/05/19(木) 10:05:28 

    N→ひ
    3→さ
    1→あ

    あさひ

    あさひなんて登場人物いるかな?

    +2

    -14

  • 2832. 匿名 2016/05/19(木) 10:50:19 

    よしのが「ポ、キ、ちゃん…」を2回言って2回とも「ポ、キ、ちゃん…」の言い方だったのは笑った。

    +47

    -0

  • 2833. 匿名 2016/05/19(木) 11:26:52 

    僕のヤバイ妻じゃなくて
    私のバカ旦那の方がしっくりくる

    +109

    -2

  • 2834. 匿名 2016/05/19(木) 12:25:02 

    今期のフジの面白いドラマ
    僕のヤバイ妻(関テレ製作)火の粉(東海製作)
    もう地方局に任せよう

    +62

    -0

  • 2835. 匿名 2016/05/19(木) 13:16:51 

    >>2826

    見返してみたら分かりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございました!!モヤモヤしてたからスッキリ〜〜

    +5

    -0

  • 2836. 匿名 2016/05/19(木) 15:21:05 

    「N31に誓って」というセリフがあったから暗号とかじゃないと思うね
    暗号なら意味を知ってるはずの蔵之介の前で暗号のまま言う必要もないし

    略称とかでしょ
    聖書の31章とかなら意味も通るけど、聖書の31章ってそんな感じじゃないんだよね

    +12

    -1

  • 2837. 匿名 2016/05/19(木) 16:39:30 

    木村さんはもちろん
    バカなこーへーは伊藤がぴったり
    宮迫だけいらないんだよなー

    +42

    -3

  • 2838. 匿名 2016/05/19(木) 16:43:36 

    マリアとアンナって、なんか姉妹につけそうな名前ですよね。
    やっぱり腹違いの姉妹ってオチかな?
    マリア父の愛人の子供がアンナ。

    +47

    -2

  • 2839. 匿名 2016/05/19(木) 17:07:53 

    >>2809聖母マリアの母はアンナらしいよ|•ω•`)

    +28

    -3

  • 2840. 匿名 2016/05/19(木) 20:12:20 

    こーへーもスタンガンを持ってたことにツッコんでる人がいましたが、あれは宮迫が落としていったのを持ってただけですよ
    つまりこーへーにもほんの僅かwwは抜け目ないところがあるという描写

    +27

    -2

  • 2841. 匿名 2016/05/19(木) 20:51:19 

    今 録画したの観たけど、やっぱり宮迫の顔演技がイヤだわ…

    +33

    -2

  • 2842. 匿名 2016/05/19(木) 23:34:07 

    何故 宮迫

    あかんわぁ。・°°・(>_<)・°°・。

    ういてる、ういてる







    +18

    -1

  • 2843. 匿名 2016/05/19(木) 23:36:33 

    アメトーークの時の宮迫
    好きだからこそ
    芸人の仕事のみで
    、頑張って欲しいわぁ

    演技したらあかん
    しかも役者さんばかりの中で
    ドラマの質を落とすような演技したら
    あかんあかん

    +13

    -2

  • 2844. 匿名 2016/05/19(木) 23:44:51 

    今、録画見終わりました。興奮して眠れない
    スタンガン大活躍でしたね

    +7

    -1

  • 2845. 匿名 2016/05/20(金) 11:10:53 

    旦那と誰が緒方を殺したか話してたら、
    防犯カメラの映像の時、
    走ってる女の右上にスーツ姿の男が
    映ってたと旦那が言ってた。
    本当だとしたら、逃げるアンナを
    鯨井夫が目撃してたってことかな?

    録画消しちゃったから確認出来ないので
    本当にそうなのかわかりませんが(汗)

    +9

    -1

  • 2846. 匿名 2016/05/20(金) 21:08:47 

    >>2794

    丁寧に答えてくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 2847. 匿名 2016/05/20(金) 22:08:35 

    真理亜の役


    松居一代だったら
    あるいみ
    リアルかも〜笑
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +21

    -1

  • 2848. 匿名 2016/05/21(土) 15:49:11 

    あの二億って、マリアのお金なんですか?
    みんなから集めたお金じゃないの?

    優しい人誰か教えて♡

    +1

    -13

  • 2849. 匿名 2016/05/21(土) 16:53:12 

    何話か忘れたけど、駐車場の場所がN30だったよね。それ何か関係あるのかな。

    +2

    -0

  • 2850. 匿名 2016/05/21(土) 19:11:20 

    コウヘイのお店の地下駐車場は、隣のスペースがL32って映ってるから、L31かN32かな。

    コウヘイがアンナにスタンガンでやられた後、マリアがコウヘイを探して階段を上るシーンで、ちらっとフロアの表示板が映るんだけど、「2N●」って書いてある(●は見えない)。これも何か関係あるのか?って思っちゃった。

    ダメだ、画面に映る全ての数字とアルファベットが気になってきたw

    +1

    -0

  • 2851. 匿名 2016/05/21(土) 22:21:59 

    防犯カメラの女誰なんだろー?服装は杏南みたいだけど走り方とパンプスは真理亜みたいだし。。

    +8

    -2

  • 2852. 匿名 2016/05/22(日) 01:43:49 

    そのパンプスの人、木村佳乃にも相武紗季にも見えない気がするんだよな~
    女装した一生か?とも思ってみたり……。

    +24

    -2

  • 2853. 匿名 2016/05/22(日) 14:50:01 

    >>2775
    わかるよ~数々のスキャンダルがなければ堂々と伊藤英明がタイプですって言えたと思うしガルちゃんでも伊藤英明人気は高かったと思う。
    そのくらい惜しいイケメン。

    +16

    -2

  • 2854. 匿名 2016/05/23(月) 07:59:47 

    いよいよ
    明日ですねーっ

    楽しみだー
    まちどおしーっ!

    +2

    -1

  • 2855. 匿名 2016/05/23(月) 22:20:26 

    鯨井夫婦のリビング、ナオカナDV達郎の実家と同じ…?

    +1

    -1

  • 2856. 匿名 2016/05/23(月) 22:47:59 

    録画してたのようやく見ました〜!!!楓ちゃんを巻き込んだのは良くない!ぜったいダメ。子供巻き込むのは胸糞悪かった。
    離婚届出すこうへいの冷めた目も好き

    +1

    -14

  • 2857. 匿名 2016/05/24(火) 12:03:23 

    いよいよ今日だ!
    高橋一生と相武紗季のキスシーンが楽しみ!!

    +7

    -0

  • 2858. 匿名 2016/05/24(火) 14:55:56 

    早く新しいトピたたないかな

    +5

    -0

  • 2859. 匿名 2016/05/24(火) 16:28:06 

    待ちに待ったヤバ妻の日!
    いよいよ6話ですね!折り返し地点ですね。
    これから、どんどん謎が明らかになっていくよね?楽しみだな(^^)

    +6

    -0

  • 2860. 匿名 2016/05/24(火) 22:04:10 

    6話のトピ立たないね

    +5

    -0

  • 2861. 匿名 2016/05/24(火) 22:05:15 

    トピまだ?

    +4

    -0

  • 2862. 匿名 2016/05/24(火) 22:06:34 

    防犯カメラに映ってたのアンナだね。

    +0

    -2

  • 2863. 匿名 2016/05/24(火) 22:08:45 

    佐々木蔵之介は全然登場しないけど、何者なの?

    +5

    -0

  • 2864. 匿名 2016/05/24(火) 22:33:40 

    緒方を殺したのは鮫井ゆき!

    +2

    -3

  • 2865. 匿名 2016/05/26(木) 11:35:44 

    新しいトピ立ってますか?

    +2

    -0

  • 2866. 匿名 2016/05/28(土) 04:39:13 

    #6 トピ はどこ?

    +2

    -0

  • 2867. 匿名 2016/05/28(土) 15:24:52 

    6話の実況あるよ。

    6話だけ
    「ヤバイ」が「ヤバい」になってる。
    僕のヤバい妻で検索してください。
    【実況・感想】僕のヤバイ妻 #05

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード