ガールズちゃんねる

若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

4589コメント2016/05/31(火) 23:52

  • 1501. 匿名 2016/05/14(土) 23:50:49 

    小学校の運動会の音楽、毎年BIGBANGだった

    +7

    -18

  • 1502. 匿名 2016/05/14(土) 23:50:53 

    ジェシカは少女時代にいて欲しかったなぁ
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +18

    -23

  • 1503. 匿名 2016/05/14(土) 23:50:59 

    >>1488
    あのさぁ だからそのコメント書いてる人も別に韓国大好き、韓国は素晴らしい!とか言ってないじゃん…(呆れ

    ほんっっと疲れるんだけどその思い込み激しい思考

    +13

    -13

  • 1504. 匿名 2016/05/14(土) 23:51:02 

    いませ~んw

    +21

    -1

  • 1505. 匿名 2016/05/14(土) 23:51:10 

    >>1498
    そういうの失礼だから辞めない?

    +5

    -15

  • 1506. 匿名 2016/05/14(土) 23:51:40 

    >>1497


    エクソ?
    何か汚い名前じゃない?

    +22

    -5

  • 1507. 匿名 2016/05/14(土) 23:51:46 

    韓国は危険な北朝鮮との仲最悪だし
    もうじきアメリカでは新しい大統領トランプ氏は日本嫌いで有名だし
    どちらも終わりだよ。チャンチャン

    +6

    -8

  • 1508. 匿名 2016/05/14(土) 23:52:32 

    韓国旅行行ってもこんなのしかいなかった

    +38

    -4

  • 1509. 匿名 2016/05/14(土) 23:52:41 

    まだBSではやってるみたいだね

    気持ち悪いから消えて欲しい

    +26

    -1

  • 1510. 匿名 2016/05/14(土) 23:52:46 

    >>1500
    なんで好き勝手言われなきゃいけないの?
    まぁ勝手に言っとけば
    暴言吐いてる人よりマシだわ

    +5

    -9

  • 1511. 匿名 2016/05/14(土) 23:52:48 

    >>1491
    韓国人で有名な芸術家は誰ですか?

    +12

    -0

  • 1512. 匿名 2016/05/14(土) 23:53:12 

    日本が嫌いなら帰ってね♪
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +36

    -6

  • 1513. 匿名 2016/05/14(土) 23:53:15 

    エクソ、彼氏がなぜかセフンを好き。

    +10

    -7

  • 1514. 匿名 2016/05/14(土) 23:53:17 

    >>1508
    俺なんてかっこいいほうじゃんやったぜ

    +4

    -3

  • 1515. 匿名 2016/05/14(土) 23:54:20 

    >>1508
    当たり前じゃん。
    街にはいないわ。

    +6

    -1

  • 1516. 匿名 2016/05/14(土) 23:54:23 

    >>1512
    かさこじぞう実写化されてたんですねえ

    +5

    -0

  • 1517. 匿名 2016/05/14(土) 23:54:41 

    クリスタルとカイ

    コンドーム購入するレシート公開されてた

    韓国人の一般人のプライバシーのなさと
    アイドルで堂々と避妊具買うのも引く

    +14

    -3

  • 1518. 匿名 2016/05/14(土) 23:54:53 

    >>1498
    こんな画像を保存して身内や友達にいたら嫌だわ
    家族に見られないように気をつけてね!

    +7

    -6

  • 1519. 匿名 2016/05/14(土) 23:55:19 

    >>1303
    山田くんのファンですが、テミンが好きなんてどこ情報ですか?山田くん、かなりの親韓だけどね。
    休日1人で韓国行ったり、知英とも韓国語で会話してたみたいですよ

    +13

    -9

  • 1520. 匿名 2016/05/14(土) 23:55:30 

    私はもとから朝鮮人が嫌いだったのではありません。彼ら朝鮮人がさきに私にチョッパリと言ったんです。
    しかも、彼らは盗作を平気でしたり、何かと日本に難癖をつけてきます。
    やはり、チョンは火病持ちの民族でした。
    by石原慎太郎

    +31

    -2

  • 1521. 匿名 2016/05/14(土) 23:55:35 

    ただ韓国の音楽が好きってだけで出て行けとか意味不明
    だったら洋楽好きも然りだよね??
    なんでただ音楽性が好きってだけで反日とか言われないといけないの?
    別に日本嫌いとか言ってないし
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +14

    -30

  • 1522. 匿名 2016/05/14(土) 23:55:47 

    私はエクソ、彼は東方神起が好きなので、2人でSMタウン行ってました。
    大学生です。

    +15

    -18

  • 1523. 匿名 2016/05/14(土) 23:56:20 

    >>1486
    安いからじゃない?
    まぁ本当かどうかわかったもんじゃないけどね。

    +6

    -0

  • 1524. 匿名 2016/05/14(土) 23:56:21 

    >>1485
    韓国は今の時代に、戦時中のことで金せびろうとしてるね
    しかも、でっちあげで
    イ・ミョンバク元大統領が、在任中にが天皇に「手足縛って土下座させてやる」なんて公式に言うくらいだからね
    「今の時代に~」は韓国に言うべき

    +22

    -0

  • 1525. 匿名 2016/05/14(土) 23:56:24 

    歌唱力は圧倒的に洋楽だからね~

    +9

    -1

  • 1526. 匿名 2016/05/14(土) 23:56:35 

    韓国人の食べ方が苦手です。

    +25

    -1

  • 1527. 匿名 2016/05/14(土) 23:56:51 

    >>1517
    どこの情報?ソースがハッキリしないならデマみたいなことは言わないほうがいいよ

    +1

    -4

  • 1528. 匿名 2016/05/14(土) 23:57:06 

    >>1511
    だからわしじゃよ
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +3

    -2

  • 1529. 匿名 2016/05/14(土) 23:57:24 

    乳出しチョゴリ姿を見ると教育を受けれなかった時代の女の人を思って悲しくなるんだけど。

    +16

    -3

  • 1530. 匿名 2016/05/14(土) 23:57:26 

    高校生です!私の周りはけっこういますね…
    韓国語書けたりたりファッション真似たり。最近の男性グループのが人気かも。

    +6

    -13

  • 1531. 匿名 2016/05/14(土) 23:57:44 

    >>1528
    それ誰やねんww

    +5

    -1

  • 1532. 匿名 2016/05/14(土) 23:57:47 

    >>1517

    え?コンドーム使っちゃ悪いの?
    素晴らしいじゃん。

    +5

    -9

  • 1533. 匿名 2016/05/14(土) 23:57:50 

    >>1521
    いいと思うよ。
    成人したら政治について勉強してね。
    好きに韓流楽しんでね。

    +11

    -4

  • 1534. 匿名 2016/05/14(土) 23:58:09 

    >>1489
    あんた日中国交正常化が日本の脅威になったような話してるけど
    それは違うんじゃないの?
    領空領海侵犯がいったい国交正常化となんの関係があるのか疑問ですよ

    +1

    -5

  • 1535. 匿名 2016/05/14(土) 23:58:16 

    え?韓国に芸術なんてあったの?w

    +22

    -3

  • 1536. 匿名 2016/05/14(土) 23:58:27 

    >>1494 ユナとソヒョンはカワイイけどテヨンは可愛くない。
    前の顔のほうが良かった。
    顔変わりすぎ、怖い。

    +5

    -8

  • 1537. 匿名 2016/05/14(土) 23:58:45 

    アジア人最強はモンゴル人

    +4

    -4

  • 1538. 匿名 2016/05/14(土) 23:59:01 

    >>1532

    コンドーム使っていいよ。
    どんどんセックスしたら、よろしい。
    韓国人のプライバシーのなさに引くんだよ。

    +14

    -2

  • 1539. 匿名 2016/05/14(土) 23:59:22 

    私韓国人の知り合いに
    日本人でもいい人悪い人がいるように韓国人でもいい人悪い人がいるよね
    って言ったら韓国人はみんないい人だ!
    何で日本人は上から目線なの‼︎と
    火病られた。
    そこから嫌韓。結構嫌な思いしたから2度と関わりたくない

    +27

    -4

  • 1540. 匿名 2016/05/14(土) 23:59:32 

    >>1259
    これね
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +19

    -2

  • 1541. 匿名 2016/05/14(土) 23:59:40 

    好きって言ってる人なんかほっとけばいいのにも関わらずいちいち相手にするガルちゃん民
    暇なの⁉︎

    +3

    -12

  • 1542. 匿名 2016/05/15(日) 00:00:23 

    大っ嫌いな韓国の音楽を聴いてる若者にイラッとしてるおばさん。
    大人げないです。

    +13

    -14

  • 1543. 匿名 2016/05/15(日) 00:00:25 

    1481ですが、在日外国人ではないです、純日本人です。
    適当なので言葉はよく間違えます。
    日本は好きでも嫌いでもないし外国も好きでも嫌いでもないです。
    仕事柄外国の方と関わる機会が多いだけです。

    ネットのすぐ在日?って聞いてくる人は、あまり多くの種類の人とと深くかかわったことがないんでしょうね。。
    何人だからこういう性格・思想・間違いをするっていうステレオタイプはほぼないです。
    性格や考え方にはその人のこれまでの人生経験が関係ています。

    ネットで目にする憎しみの感情にうんざりなので思わず書き込みました。

    +7

    -16

  • 1544. 匿名 2016/05/15(日) 00:00:54 

    21です。東方神起の人気は根強い感じがします。
    そしてエクソもチラホラと。

    +4

    -11

  • 1545. 匿名 2016/05/15(日) 00:01:01 

    >>1528
    チンギスハンか?
    ジンギスカンでググると焼肉画像ばっか出て来たw

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2016/05/15(日) 00:01:07 

    >>1461

    韓国のは度を超えてるよ。
    シャープだけじゃないよ、
    日本郵政、新日鉄、ホンダ、MITSUBISHIほか
    これらはスパイが入り込んでたし、
    新日鉄なんか最初から手解きしてやったのに、
    落成式には呼ばないで、
    今は自国だけでやり遂げたって教えてる。
    イチゴもりんごもサクランボも近大マグロ技術も
    和牛も
    みんな盗まれたんだよ。
    韓国は他の国の真似レベルとは違う、
    日本にはどんな酷い事しても良いと思ってる。
    ちゃんと韓国のえげつなさ調べた方が良いよ。
    甘すぎるよ。

    +35

    -2

  • 1547. 匿名 2016/05/15(日) 00:01:35 

    なんでさっきからチマチョゴリの画像とか出してるの?
    そういうことをする人がいるから嫌われるんだろうね。
    まともなことを言ってる人も少しはいたのに。

    +4

    -13

  • 1548. 匿名 2016/05/15(日) 00:01:40 

    韓国人の芸術家知りたいのに
    スルーされるのは何故でしょうか?

    韓国の芸術を教えて下さい。

    +16

    -1

  • 1549. 匿名 2016/05/15(日) 00:02:26 

    裸の写真貼らないで下さい。

    +7

    -0

  • 1550. 匿名 2016/05/15(日) 00:02:40 

    k-popも飽きてきたな~たまには聴くけど、韓国には興味ない。行ってみたいと思わない。
    特に本土は嫌だな。済州島はk-pop流行る前一度行った。バッタもん売ったりしてるとこも多かった。
    キムチお土産に買ったっけ。

    +6

    -1

  • 1551. 匿名 2016/05/15(日) 00:02:42 


    Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang ft. Ariana Grande, Nicki Minaj - YouTube
    Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang ft. Ariana Grande, Nicki Minaj - YouTubeyoutu.be

    Get Jessie J + Ariana Grande + Nicki Minaj "Bang Bang" now! http://smarturl.it/JSJSweetTalkerdlxDA

    +0

    -1

  • 1552. 匿名 2016/05/15(日) 00:02:51 

    >>1533
    音楽=政治なのか⁉︎
    例えば外国人の方が日本の音楽好きって言えば政治についても勉強しろとか言うのか⁉︎
    あと日本人の方がフランスやブラジルの音楽が好きって言えばその国の政治も勉強した方がいいわけ?

    +9

    -11

  • 1553. 匿名 2016/05/15(日) 00:03:18 

    韓国旅行行ってもヒカキンみたいなのがいっぱいいるだけ

    +21

    -1

  • 1554. 匿名 2016/05/15(日) 00:03:23 

    チマチョゴリが嫌いです。

    +19

    -2

  • 1555. 匿名 2016/05/15(日) 00:03:35 

    音楽は国境を越えます。

    +5

    -14

  • 1556. 匿名 2016/05/15(日) 00:04:26 

    サムスンが調子に乗る韓国

    +20

    -2

  • 1557. 匿名 2016/05/15(日) 00:04:31 

    叩いてる人は人生経験が乏しいと思われるだけなのにね。
    世の中いろんな人がいるのに。

    +8

    -18

  • 1558. 匿名 2016/05/15(日) 00:04:40 

    >>1548
    居ないからだよ・・だから超必死でLINEの名前出して引っぱってたじゃん在日が

    +14

    -3

  • 1559. 匿名 2016/05/15(日) 00:05:02 

    戦争について語りましょう!
    戦争について語りましょう!girlschannel.net

    戦争について語りましょう!今日は沖縄全戦没者追悼式ですね! 私はよくお祖父さんに戦争の話聞かされます(>_<) 私の家は岩手寄りの宮城でしたが、仙台の方が燃えてるのが見えたと言ってました。 ちなみに私の家から仙台は60キロ以上あります! 戦争...



    このトピの後半、めっちゃ反米の書き込みあったから。
    これでいい?

    +6

    -0

  • 1560. 匿名 2016/05/15(日) 00:05:14 

    ジャニーズやEXILE系列だってKPOPに憧れてる人多いじゃん
    現実から目を背けるなよー

    +9

    -14

  • 1561. 匿名 2016/05/15(日) 00:05:20 

    >>1538 一応韓国の人気アイドルなのにコンビニでコンドーム買って
    それを店員が晒すって行為がなんとも…(笑)
    アイドルって職業を忘れちゃいけないよ。
    ずっと売れ続ける保証はどこにもないんだからさ。

    +6

    -3

  • 1562. 匿名 2016/05/15(日) 00:05:37 

    ある意味純粋でk-pop、韓国好きな若い子たち、
    こんなしょうもない所で真っ当に反論しても無駄だよ〜
    反日だとか嫌韓とかもうそうなっちゃった人は頭ごなしで冷静な議論は出来ないから。
    でもね、韓国について歴史的な事を学ぶのも悪くないよ。それで韓国の事を嫌いになるかもだし、どうでもいいと思うのも自由だけど。

    ネットやメディアに毒されちゃだめだよ!自分の目で見たものや経験したことを大事にしないと偏見ばかりになるからね。

    +5

    -18

  • 1563. 匿名 2016/05/15(日) 00:05:41 

    >>1503
    アメリカがひどいことをした!中国が!
    って言ってる人が韓国素晴らしいって言ってる!
    なんて思ってないし言ってないけど…思い込みが激しいのはそちらでは?

    ただ、この流れで他国のことを挙げて、
    韓国と比べ物にならないくらいひどいことをした!
    ってアピールしてどうするの?と言いたいだけ

    +5

    -1

  • 1564. 匿名 2016/05/15(日) 00:05:44 

    >>1554
    その国の文化についてあれこれ言うのはどうかと
    私は着物も好きだしチマチョゴリも好きです

    +3

    -17

  • 1565. 匿名 2016/05/15(日) 00:05:59 

    韓国人は女性でも昔からふんどし身に着けてたんだよね
    昔の和服の日本人女性は下半身に下着付けてなかった。
    やっぱ日本は後進国ですわw

    +2

    -20

  • 1566. 匿名 2016/05/15(日) 00:06:03 

    がるちゃん民の裸見たいな

    +4

    -15

  • 1567. 匿名 2016/05/15(日) 00:06:26 

    >>1557
    ファンでいる人は視野が狭いと思われるだけなのにね
    もしくは在日と思われるだけなのにね

    +15

    -3

  • 1568. 匿名 2016/05/15(日) 00:06:38 

    純粋にK-POP楽しめないよ。
    韓国のアイドルがいつも成人したら
    選挙行きましたアピールして
    政治と深く関わってるのを国にアピール
    裏では反日行事、全然中身知れば楽しめない

    +31

    -2

  • 1569. 匿名 2016/05/15(日) 00:06:54 

    在日韓国人って祖国でビッグ便とかホルホルすればいいのにね~

    日本でやっても余計嫌われるだけじゃんw

    +18

    -2

  • 1570. 匿名 2016/05/15(日) 00:07:09 

    チャングンソクが幼少期からラルク好きなのと一緒。
    音楽のファンってだけ。

    +4

    -12

  • 1571. 匿名 2016/05/15(日) 00:07:45 

    >>1564
    乳出しチョゴリも着られるの!?
    ぜひ戦前の朝鮮の文化を尊重して、着てください。

    +17

    -2

  • 1572. 匿名 2016/05/15(日) 00:07:58 

    ヒラマサオリンピックでどのくらい嫌韓が増えるか楽しみ

    +14

    -0

  • 1573. 匿名 2016/05/15(日) 00:08:13 

    嫌韓の人ってほんと言葉汚いね
    日本人なの?

    +10

    -22

  • 1574. 匿名 2016/05/15(日) 00:08:20 

    チマチョゴリは胸のとこから下がストーンってなってて形がダサい。

    +20

    -1

  • 1575. 匿名 2016/05/15(日) 00:08:24 

    アイドルの年齢層が高くて見た目アジア人だからアメリカよりは親近感を抱きやすいかも、だから一部には需要あるだろうね
    男性グループは鍛えて
    女性グループは大人っぽいっ
    日本のアイドルはとにかく若く若くって傾向だから

    ただ音楽的に見ると日本のがバラエティに富んでる、アイドルだけじゃなくバンドとかも沢山いるしジャンルや音楽性も様々だから面白い
    CD買って形に残そうとする傾向があるのも日本だし

    +3

    -3

  • 1576. 匿名 2016/05/15(日) 00:08:27 

    1566

    キムチ野郎、通報押したよ

    +11

    -3

  • 1577. 匿名 2016/05/15(日) 00:08:44 

    TWICEのツウィちゃんは、韓国ではなく台湾の方ですよ

    +9

    -3

  • 1578. 匿名 2016/05/15(日) 00:09:04 

    >>1567
    何故ですか⁇
    ファンでいる事が視野が狭い広い関係ないでしょ
    具体的に説明してください

    +2

    -8

  • 1579. 匿名 2016/05/15(日) 00:09:29 

    KPOPは売春婦みたいだって言うけどさ
    JPOPはロリコン向けじゃん。

    +7

    -14

  • 1580. 匿名 2016/05/15(日) 00:10:34 

    ここ見てると口荒げてkpop好きを叩いてるおばさんの方が滑稽に見えるよ〜〜
    明日の昼ごはんでも考えてる方がよっほど有意義だと思うけど

    +2

    -15

  • 1581. 匿名 2016/05/15(日) 00:10:34 

    まあ、コンテンツとして捉えてる人と、国際問題として捉えてる人の感覚の差じゃない?

    私はガチムチの保守派で韓国の歴史歪曲強請集りは当然赦せないけど、飲み仲間として韓国人の友達居るよ?
    当然歴史の話もあるし、その時は譲らないけど(笑)
    日本人だけなら察してオーラで通用しても、国家間は主張しないと正しい事だって捩じ伏せられちゃうものなのに、今まで政治に興味すら持たずに投票せず、人任せだった人ほど赦せないと騒ぐのよ。船や飛行機がこれだけ発達した時代に、海に護られた島国的な「加害者が悪い」は棄てるべき。
    能天気に娯楽です浮かれ騒いで政は人任せだった自分を責めるべきじゃない?

    +2

    -8

  • 1582. 匿名 2016/05/15(日) 00:10:34 

    1576勝手に押しとけや(笑)キムチじゃないし

    +2

    -8

  • 1583. 匿名 2016/05/15(日) 00:10:40 

    韓流好きでも韓国は嫌いって人が多くて安心した

    +8

    -10

  • 1584. 匿名 2016/05/15(日) 00:10:42 

    トレンディエンジェルの斎藤さん、BIGBANGファンだよね。

    +6

    -15

  • 1585. 匿名 2016/05/15(日) 00:10:47 

    >>1568
    選挙は行った方がいいよ。
    大人なら。

    +4

    -2

  • 1586. 匿名 2016/05/15(日) 00:11:31 

    >>1547
    チマチョゴリが不快なものだって認めるの?
    朝鮮の文化を尊重してあげれば?

    +9

    -4

  • 1587. 匿名 2016/05/15(日) 00:12:02 

    キムチキムチ言うなら日本で販売してるキムチ買わないで下さいね
    あと販売会社にも抗議すれば??
    キムチなんか販売するんじゃねーってデモでもしなよw

    +1

    -15

  • 1588. 匿名 2016/05/15(日) 00:12:33 

    >>1587
    買ってない

    +19

    -2

  • 1589. 匿名 2016/05/15(日) 00:12:37 

    親日も嫌韓もうざいどっちも低レベル猿以下死んでいいよ

    +1

    -16

  • 1590. 匿名 2016/05/15(日) 00:12:44 

    定期的に「韓流上げトピ」や「整形前金本さん上げのトピ」あがるよねw

    +7

    -1

  • 1591. 匿名 2016/05/15(日) 00:12:55 

    >>1586
    悪意をもって貼ってるのがみえみえじゃん。
    不快だよ。
    他国の文化を否定することもね。

    +3

    -13

  • 1592. 匿名 2016/05/15(日) 00:13:55 

    >>1565
    昔っていつ頃からなのかしら?

    +5

    -1

  • 1593. 匿名 2016/05/15(日) 00:14:08 

    私は、自ら韓国に住んで生活して、いろんな韓国の姿を見てきたよ。
    時には嫌なこともあったけど、それ以上に感動するような体験や素晴らしい人との出会いがありました。
    だから韓国は好きですよ。
    何を言われようと気にしません。
    自分の目で見て確認したことなので。

    +5

    -15

  • 1594. 匿名 2016/05/15(日) 00:14:38 

    下半身に下着付けずに着物きたら昔はトイレットペーパーもなく
    木のヘラみたいのでウンコ取ってただけだから着物がクソまみれ
    ですよ、まさに土人そのものですよ 笑

    +4

    -12

  • 1595. 匿名 2016/05/15(日) 00:14:45 

    きもい

    +8

    -0

  • 1596. 匿名 2016/05/15(日) 00:14:51 

    >>1586
    わざわざ昔の現代社会にそぐわない乳房を出した画像を引っ張り出してること事態おかしい
    日本だって今では考えられない文化沢山あったよ
    もし仮に私がそういう画像をアップすれば貴方は不快に感じるでしょう

    +5

    -10

  • 1597. 匿名 2016/05/15(日) 00:14:51 

    >>1541
    はぁ?
    ガルちゃんは韓流ファンクラブじゃないんで
    書き込むのは自由でしょ

    +13

    -2

  • 1598. 匿名 2016/05/15(日) 00:15:09 

    ネットの知識ばかりで在日や韓国を嫌うというコメント見たけど本気で言ってんの?
    大阪の在日が住んでる一部地域なんか車で通るなって言われてるんだよ。
    なんでか聞いたら『車の前に犬猫放り投げるから』だってさ。
    適当に見つけたのか飼ってるのかは分かんないけど、放り投げて轢かせた後に『大事なペット殺されたんだから金払え』ってタカってくるんだと。
    頭オカシイって。

    +19

    -3

  • 1599. 匿名 2016/05/15(日) 00:15:16 

    >>1521
    これ見分けつく韓流ファンすげえやw
    曲はパクリ顔は整形の何がいいの?
    邦楽も嫌いだけどkpopはダサい
    趣味が独特っていうか日本人の感性では無理

    +21

    -2

  • 1600. 匿名 2016/05/15(日) 00:15:17 

    韓国が嫌いって言うよりも朝鮮民族が嫌い。

    +19

    -2

  • 1601. 匿名 2016/05/15(日) 00:15:50 

    >>1561
    アイドルでもセックスはするでしょー。
    え、しない?

    それを店員が晒すのは気持ち悪い
    韓国人って金渡せばすぐ情報教えてくれるもんね。
    皆、裏切り裏切られいつも裁判してる国民性。

    +16

    -0

  • 1602. 匿名 2016/05/15(日) 00:15:54 

    韓流ドラマに今更ハマってます。一昨日終わったけど、BSジャパンでやってた伝説の魔女観てましたwわかる人いませんか〜?

    +4

    -14

  • 1603. 匿名 2016/05/15(日) 00:16:00 

    韓国って他国に寄生ばかりしないで
    自国で努力すべきだと思う
    愛国愛国いう割にドンドン海外へ出て
    その国々で迷惑かけてる

    +29

    -3

  • 1604. 匿名 2016/05/15(日) 00:16:04 

    でもツイッターで周りにファンがいないって嘆いてる子も結構いるよ。
    だから好きなグループのファンと仲良くなれると楽しいんだよね!(^^)!
    ファンの人数で言えば圧倒的に少ないわけで、その中でも同じグループのファンがいると嬉しい。
    ただあのメイクは好きじゃないw

    +4

    -2

  • 1605. 匿名 2016/05/15(日) 00:16:28 

    >>1588
    そこまで嫌ならキムチデモでもすればどう?
    あとあんたの親戚一同に買わないように伝えてみては?

    +1

    -11

  • 1606. 匿名 2016/05/15(日) 00:16:48 

    >>1491
    日本の芸術系の大学に通ってますが、研修旅行は韓国です。 韓国選ばれるということは、やはり芸術が素晴らしいからだと思いますよ。



    素晴らしいから研修先に選ばれた?
    研修先決めるのは相手との交渉だよ。
    中にはバッグマージンとかもあるし、
    美味しい条件を提示されたからと考えるのが自然では?

    +20

    -1

  • 1607. 匿名 2016/05/15(日) 00:16:52 

    >>1587
    衛生面が心配だし元々買っていない

    +17

    -1

  • 1608. 匿名 2016/05/15(日) 00:16:53 

    >>1599
    そこまで言うなら何が好きなの?
    好きなものを言ってみようよ。

    +0

    -9

  • 1609. 匿名 2016/05/15(日) 00:17:20 

    大阪住んでるけどそんな場所ないから笑

    +3

    -11

  • 1610. 匿名 2016/05/15(日) 00:17:39 

    KPOP批判してる人は嫌い嫌いばっかりで、じゃあ何が好きなのかってことを言わないね。

    +3

    -16

  • 1611. 匿名 2016/05/15(日) 00:17:58 

    韓国人と結婚してる日本人女性
    アメブロでたくさんいますね。

    +5

    -13

  • 1612. 匿名 2016/05/15(日) 00:19:13 

    ま、ガルちゃんは便所の落書きみたいなもんだから
    好きな事を書かせてもらうねっ

    あーーーーーーk-pop最高だよおーー
    マジ歌もいいし楽しいよおーーエクソとセブチ可愛いよおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大好き♡ 推しメンが可愛くて今日もご飯が進む笑

    あ、因みに周りの友達はk-popファンは結構いる。
    ガチではないけど広く浅くって感じ。

    +7

    -18

  • 1613. 匿名 2016/05/15(日) 00:19:39 

    >>1610
    下品、汚い、歌詞が同じ、反日
    顔が露骨な整形で怖い

    +24

    -1

  • 1614. 匿名 2016/05/15(日) 00:19:58 

    >>1599
    えー!曲なら日本人のやつもkpopパクってるやん
    三代目なんかグッズまでパクってるし
    整形なら日本でもしてる 板野友美とかヤバい
    AKBなんかも見分けつかない
    皆同じ髪型しかもダンスも歌も下手

    +12

    -14

  • 1615. 匿名 2016/05/15(日) 00:20:00 

    >>1605
    キムチデモ(笑)
    ワロタ(笑)

    +18

    -0

  • 1616. 匿名 2016/05/15(日) 00:20:16 

    在チョン必死
    韓流嫌いはおばさん
    韓流好きは若い
    こんなレッテル貼っても無理なもんは無理
    私まだ大学生だけどおばさんでいいよwww

    +29

    -3

  • 1617. 匿名 2016/05/15(日) 00:20:18 

    >>1603
    それは無理だよー 市場が小さいもん。
    CD買わないで違法ダウンロードばかりだし合同の無料コンサートばかりだし。
    せっかくレベルの高いアイドルを育てても韓国の市場はショボイからアイドルは可哀想。
    あっちこっち行くハードスケジュールで辞める人続出。

    +11

    -1

  • 1618. 匿名 2016/05/15(日) 00:20:59 

    >>1613
    歌詞が同じってなに
    すみませんが、一つ一つこと細かく説明してくださいな

    +2

    -10

  • 1619. 匿名 2016/05/15(日) 00:21:01 

    >>1594

    あんたが日本を憎んでるのはよ〜く解った。
    お願いだから早くチョン国に帰ってくれよ〜〜

    +20

    -4

  • 1620. 匿名 2016/05/15(日) 00:21:11 

    キムチ(臭くて大腸菌まみれの物)なんて一生食べたくありませんw

    +19

    -2

  • 1621. 匿名 2016/05/15(日) 00:21:14 

    ネットばっかを鵜呑みにしたら判断力なくなるよ
    実際見てきたらいいんだよ本当の韓国人を
    いい人もいるし嫌な人もいるし
    そんなの日本も一緒
    結局どの国も一緒なんだよ
    悪人だらけの国なんてどこにもない
    北朝鮮だって洗脳されてるからああだけど本当に可哀想な民族なんだよ
    自分の目をちゃんと持った方がいい

    +4

    -16

  • 1622. 匿名 2016/05/15(日) 00:21:29 

    JYJ,東方神起は好きです
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +13

    -21

  • 1623. 匿名 2016/05/15(日) 00:21:55 

    >>390
    ソルビン?食品添加物?

    +6

    -0

  • 1624. 匿名 2016/05/15(日) 00:22:00 

    >>1596
    まあいまだに韓国から全てを奪った日本帝国は謝罪しろニダって言ってるからね。
    奪われるほどの物が無かったという証明だよ。
    あのチョゴリ姿は強烈でしょ。

    +18

    -2

  • 1625. 匿名 2016/05/15(日) 00:22:25 

    >>1614
    日本語読める?
    邦楽も嫌いなんだよ

    +5

    -2

  • 1626. 匿名 2016/05/15(日) 00:22:33 

    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +24

    -1

  • 1627. 匿名 2016/05/15(日) 00:22:33 

    三代目は単なる大便のパクリw

    +4

    -9

  • 1628. 匿名 2016/05/15(日) 00:22:51 

    性犯罪の多い韓国
    石原慎太郎さんのチョンは火病持ちの被害妄想が強いという言葉はその通り

    +26

    -1

  • 1629. 匿名 2016/05/15(日) 00:22:52 

    >>1612 でもエクセルはマナー悪いって有名だよ。

    +2

    -1

  • 1630. 匿名 2016/05/15(日) 00:23:08 

    >>1613
    私が聞いたのは嫌いなところじゃなくて、KPOPに変わる好きなものをいいなよってこと。
    嫌いしか言わなかったらズルいよね。
    わかってないな。

    +1

    -10

  • 1631. 匿名 2016/05/15(日) 00:23:11 

    >>1610
    あ、他のアーティスト貶しまくろうとしてる

    +8

    -1

  • 1632. 匿名 2016/05/15(日) 00:23:52 

    >>1618
    ジジジジジジーとララララララララーですか?

    +0

    -0

  • 1633. 匿名 2016/05/15(日) 00:23:54 

    アイリンが好きです
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +3

    -21

  • 1634. 匿名 2016/05/15(日) 00:23:55 

    >>1605
    じゃあ私納得苦手だから納得デモするわ

    +0

    -4

  • 1635. 匿名 2016/05/15(日) 00:23:59 

    日韓ハーフの在日さん、
    顔の見えない掲示板だから、
    良かったら教えてください。
    あなたは日本と韓国、
    どちらを悪く言われたら頭に来ますか?

    +12

    -0

  • 1636. 匿名 2016/05/15(日) 00:25:09 

    KPOPがダメなら何を聞けばいいんですか?

    +3

    -14

  • 1637. 匿名 2016/05/15(日) 00:25:53 

    韓国のアイドルは日本語うまい人もいるけどJYJほどMCが面白いグループはいない。
    ジェジュンとユチョンの日本語のうまさはすごい。
    特にユチョンとキーは日本語も英語も話せるからやっぱり耳がいいのかな?

    +10

    -9

  • 1638. 匿名 2016/05/15(日) 00:26:00 

    >>1621
    明治の先人たちもそうやって韓国に国家予算を注ぎ込んだけどこの有様で御座いますw

    +15

    -1

  • 1639. 匿名 2016/05/15(日) 00:26:05 

    >>1610
    Drake - One Dance (feat. Wizkid & Kyla) - YouTube
    Drake - One Dance (feat. Wizkid & Kyla) - YouTubeyoutu.be

    SUBSCRIBE TO ME: http://smarturl.it/SubConorMaynard LISTEN ON SPOTIFY: http://smarturl.it/sOneDance SUBSCRIBE TO HARPER: https://www.youtube.com/channel/UCih...

    +1

    -3

  • 1640. 匿名 2016/05/15(日) 00:26:16 

    韓国のトイレでは紙が流せない
    不衛生

    +30

    -0

  • 1641. 匿名 2016/05/15(日) 00:26:28 

    >>1625
    嫌いだからってわざわざ侮辱するんですね
    このに書き込まれてる理論上に当てはめると日本の音楽が嫌いなら反日になりますね
    だから貴方は反日ですよ

    +0

    -9

  • 1642. 匿名 2016/05/15(日) 00:27:20 

    JYJはSMからまだ迫害されてるね。
    いい加減同じ音楽番組に出演させてあげればいいのに。
    そんなに嫌なのかな。

    +2

    -11

  • 1643. 匿名 2016/05/15(日) 00:27:25 

    日本女性は軽蔑の対象なので、

    相対的に韓国女性が美しくみえる。

    +2

    -22

  • 1644. 匿名 2016/05/15(日) 00:27:28 

    >>1632
    は?貴方の語彙力や文法力大丈夫?

    +0

    -0

  • 1645. 匿名 2016/05/15(日) 00:27:42 

    >>1630
    寿司とステーキが好きでーす。

    +3

    -0

  • 1646. 匿名 2016/05/15(日) 00:28:05 

    ファンは悪いけどミーハーで人間的に薄っぺらい人が多くない?
    あちらもその層を狙ってる感じ
    だからあんまり心配してない
    魅力的なアイドルが日本に出てくればあっさり乗り換えるよ

    +7

    -0

  • 1647. 匿名 2016/05/15(日) 00:28:31 

    >>1618
    ファンの方ですか?
    おすすめな曲教えてくれますか?

    +1

    -0

  • 1648. 匿名 2016/05/15(日) 00:28:39 

    余は朝鮮人にうまれなくてよかった
    by夏目漱石

    +27

    -1

  • 1649. 匿名 2016/05/15(日) 00:28:39 

    私はミーハーだからアメリカのアイドル好きだわ
    邦楽は意味が歌詞が気になって音楽に集中できないから聞かない
    k-popは日本語だと発音汚くて無理
    ハングルだとハングルの音が汚くて生理的に無理
    映像だとドヤ顔うざい見分けつかない衣装きもい男の化粧きもい

    +15

    -0

  • 1650. 匿名 2016/05/15(日) 00:29:17 

    >>1646
    そうなんだよ。
    AKB、ジャニーズ、全く興味が沸かない。

    +1

    -9

  • 1651. 匿名 2016/05/15(日) 00:29:42 

    >>1631
    あんたもkpopに対して言いまくってるやないか
    ブーメラン ぷぷ

    +1

    -12

  • 1652. 匿名 2016/05/15(日) 00:29:42 

    さっきから「あんた」という言葉を連呼して必死に話をすり替えようとしてる人、本当にしつこい。
    アメリカ、アメリカって何が言いたいんだ?
    挙句の果てにはキムチデモでもしてろって笑
    複数人を装ってるのかもしれないけど、使う言葉がワンパターンだと口調でわかるよ。笑

    +22

    -1

  • 1653. 匿名 2016/05/15(日) 00:29:47 

    「え糞」は名前聞いたこと有るけどセブチなんて聞いたことないw

    +7

    -2

  • 1654. 匿名 2016/05/15(日) 00:30:02 

    >>1644
    すいません。
    一応、少女時代のジジジジジジーと
    KARAのララララララララーです。

    同じに聞こえます。

    +9

    -4

  • 1655. 匿名 2016/05/15(日) 00:30:10 

    昔からKポップ好きだった友人は大学でハングルの勉強をして韓国に旅行に行ったりとすごい韓国好きだった。社会人になってから猛烈アタックされた人と付き合って結婚したけど相手は在日家系だったらしく義理の両親との付き合いで相当苦労しているみたい。日本人との結婚目当ての在日に狙われるから趣味だとしても公言するのはオススメしないわ。

    +25

    -1

  • 1656. 匿名 2016/05/15(日) 00:30:14 

    K-POPが浅い音楽っていうのは当たり前じゃん
    アイドルミュージックだし

    +6

    -5

  • 1657. 匿名 2016/05/15(日) 00:30:51 

    >>1652
    擁護派と反対派にもあんたって使ってる人いるよ
    よく見てね(^_^)

    +2

    -12

  • 1658. 匿名 2016/05/15(日) 00:31:26 

    福沢諭吉は正しい

    +22

    -0

  • 1659. 匿名 2016/05/15(日) 00:31:34 

    ジジジジジジーってGeeだったのね。
    Geeは完成度の高い歌だよ。
    私は好き。

    +8

    -10

  • 1660. 匿名 2016/05/15(日) 00:31:57 

    >>1654
    それはあなたの聴覚や判断力に問題アリですな
    ちなみに邦楽の方は全て聞き分け出来ますか

    +3

    -3

  • 1661. 匿名 2016/05/15(日) 00:32:05 

    私もユチョンが好き!

    +10

    -14

  • 1662. 匿名 2016/05/15(日) 00:32:26 

    K-POPこの曲聞けば好きになる!
    ドラマこれみたら好きになる!
    という作品や曲教えて下さい。

    韓流いいみたいなので、教えてくるると
    助かります

    +4

    -11

  • 1663. 匿名 2016/05/15(日) 00:33:16 

    >>1662

    +0

    -17

  • 1664. 匿名 2016/05/15(日) 00:33:47 

    >>1635
    是非聞いてみたいわ
    竹島はどこの国の領土か

    +16

    -1

  • 1665. 匿名 2016/05/15(日) 00:33:50 

    >>1662
    叩く気まんまんの人には教えたくないなー。

    +1

    -12

  • 1666. 匿名 2016/05/15(日) 00:34:05 

    こんなヤツらが支持するK-POP
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +30

    -2

  • 1667. 匿名 2016/05/15(日) 00:34:10 

    >>1662
    この状況でよく聞けるなぁ、、、
    ツイッターで韓流ファン見つけて聞いた方がよさそう。

    +5

    -6

  • 1668. 匿名 2016/05/15(日) 00:34:22 

    少女時代好きだけど音源も映像も全部ネットに上がってるから、お金は一銭もかけずに楽しんでる笑
    LIVEは1回だけ行ったことあって、ダンス手抜きすぎてお金払う意味ないなと思った。
    彼女たちの売りって一糸乱れぬダンスだったはずなのに年々揃わなくなっていってレベル下がってる。
    安室ちゃんとperfumeも好きでLIVEもよく行くから余計比較しちゃうのよ、プロ意識の違いを。

    +10

    -3

  • 1669. 匿名 2016/05/15(日) 00:34:46 

    台湾のほうが人気です。

    +8

    -2

  • 1670. 匿名 2016/05/15(日) 00:34:58 

    geeは中居がパロってるのは好き
    本家よりダンスにキレがあって最高
    私の中で唯一ハマった韓流

    韓国人はセンスがキモいから無理無理
    ギャグかよwなセンスどうにかして欲しい

    +9

    -4

  • 1671. 匿名 2016/05/15(日) 00:35:20 

    >>1663
    ありがとうございます。
    ヘルメット流行ってるんですか?

    +1

    -1

  • 1672. 匿名 2016/05/15(日) 00:35:24 

    嫌韓じゃないけど
    韓国好きな女のタレントって6割以上は韓国顔じゃない?

    アイドルとかで好きって言ってた子はおもいっきり骨格が韓国だった

    +15

    -2

  • 1673. 匿名 2016/05/15(日) 00:35:42 

    チョンの歌やダンスなんか聞きたくもないし、知りたくもない
    関心持っている人には悪いけど、マイナスイメ-ジしかないわ

    +13

    -2

  • 1674. 匿名 2016/05/15(日) 00:36:01 

    >>287
    この子は台湾人だよ

    +3

    -0

  • 1675. 匿名 2016/05/15(日) 00:36:24 

    >>1667
    twitterしてないので、すいません。

    +1

    -1

  • 1676. 匿名 2016/05/15(日) 00:36:32 

    +6

    -5

  • 1677. 匿名 2016/05/15(日) 00:36:55 

    嫌いな人は別にそれで構わないけど悪口言われるとウザい
    ここで悪口言われても好きなのは変わらないよん

    +4

    -10

  • 1678. 匿名 2016/05/15(日) 00:37:12 

    なぜか台湾人の画像貼られまくってるw

    +4

    -0

  • 1679. 匿名 2016/05/15(日) 00:37:29 

    >>1675
    エゴサでもしてみれば?
    してなくても見れるよ

    +1

    -6

  • 1680. 匿名 2016/05/15(日) 00:37:53 

    >>1669
    人気の台湾人て誰?

    +2

    -3

  • 1681. 匿名 2016/05/15(日) 00:38:16 

    大阪住んでるけどそんな場所ないから笑

    +3

    -9

  • 1682. 匿名 2016/05/15(日) 00:38:22 

    >>1672
    メイクでしょ
    韓流好きなんかたいてい同じメイク
    そう見えるだけ

    +1

    -6

  • 1683. 匿名 2016/05/15(日) 00:38:23 

    >>1636
    なにも聞かなくていいです。
    代わりに「日韓併合の真実」でもユーチューブで見ててください。

    +8

    -2

  • 1684. 匿名 2016/05/15(日) 00:38:24 

    >>1654
    補聴器をつけて下さい。事故になるかもしれません。老人が耳が聞こえず周りの音に気付かず事故になるというケースは珍しくないですから

    +2

    -4

  • 1685. 匿名 2016/05/15(日) 00:38:32 

    台湾人を貼るのはなぜ?

    +2

    -1

  • 1686. 匿名 2016/05/15(日) 00:38:42 

    >>1678
    KPOPっていうくくりで貼ったんじゃない?
    Twiceって話題にも出てるし。

    +3

    -4

  • 1687. 匿名 2016/05/15(日) 00:38:42 

    韓国に竹島のことでいちゃもんつけられたし、韓国嫌い
    慶應大学との交流会ではkpopファンなんか一人もいなかったよ。
    福沢諭吉の脱亜論は正しいと思うし、韓国に関わったらろくなことないからね。

    +17

    -2

  • 1688. 匿名 2016/05/15(日) 00:38:52 

    >>1680
    このトピに貼られまくって韓国人に間違われてる子

    +4

    -0

  • 1689. 匿名 2016/05/15(日) 00:39:03 

    みんなやっぱ朝鮮人嫌いなんだね

    +23

    -0

  • 1690. 匿名 2016/05/15(日) 00:39:05 

    >>1621

    古今東西 良い人悪い人 居るのは自明の理。
    そんな論法ならどんな議論も成り立たない。
    国家を形成する最小の構成員が個人だよ。
    その個人の集合体である国家が
    堂々と日本を敵国認定してる、それが韓国。
    そして「日本を嫌いだ」と言う割合も9割位でしょう?
    そんな国で「でも個人では良い人もいるから」
    云々なんて意味をなさないでしょうに。
    日本の嫌韓を糾す前に韓国の日本に対する憎悪教育に
    異を唱えるべきでは?

    +9

    -5

  • 1691. 匿名 2016/05/15(日) 00:39:23 

    まだニダニダ言ってるの?いい加減諦めなって
    韓流なんて在日以外興味ないから
    韓流ブームは『都市伝説』 マスゴミの捏造 - YouTube
    韓流ブームは『都市伝説』 マスゴミの捏造 - YouTubeyoutu.be

    ニコニコ動画(原宿)より転載 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13488506


    韓流ブームを捏造して洗脳するマスコミ - YouTube
    韓流ブームを捏造して洗脳するマスコミ - YouTubeyoutu.be

    韓国人アイドルが日本の地上波テレビに出まくっているのは、韓国政府の国策で、韓国から多額の資金が電通に渡っているためだ。


    捏造の韓流ブーム、K-pop完全終了のお知らせ→大物アイドルグループのコンサートで集客に苦戦しガラガラの事態へwww - YouTube
    捏造の韓流ブーム、K-pop完全終了のお知らせ→大物アイドルグループのコンサートで集客に苦戦しガラガラの事態へwww - YouTubeyoutu.be

    https://youtu.be/DQN_aZZu2Wc ↑海外の韓流ファンの妄想ステマが嫌韓を加速!日本同様にアホ過ぎて嫌われまっても日本下げ報道にウンザリの反応www https://youtu.be/RnWJpIhRoqw ↑世界で最も美しい顔の朝鮮人、整形前が酷すぎワロタw創価、在日芸能人AKBだらけ...

    +18

    -2

  • 1692. 匿名 2016/05/15(日) 00:39:41 

    ついつい自分の好きなアイドルはアピールしたくなっちゃうけど否定もゴリ押しもよくないよね。

    +0

    -3

  • 1693. 匿名 2016/05/15(日) 00:39:45 

    >>1680
    TWICEのメンバー
    ツウィ
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +9

    -14

  • 1694. 匿名 2016/05/15(日) 00:39:51 

    なんで純粋にK-POP教えてくれないの?

    +6

    -4

  • 1695. 匿名 2016/05/15(日) 00:40:04 

    >>1688
    だからそれは誰だよ

    +2

    -0

  • 1696. 匿名 2016/05/15(日) 00:40:28 

    根本的にはJ-popの方が上質だと思う。
    日本のちゃんと作詞作曲してるアーティストはあちらとは全然レベルが違う。優に上を行ってる。
    でも日本の歌下手ダンス下手アイドルは本当に最低。
    アイドル枠だけはK-popはかなり優れてる。
    ただそこだけで優劣をつけてもあまり意味がない。
    くだらない商業主義のアイドルを排除すれば絶対にJ-popの価値が上がると思う。

    +9

    -2

  • 1697. 匿名 2016/05/15(日) 00:40:36 

    さすが明治の先人達

    +10

    -0

  • 1698. 匿名 2016/05/15(日) 00:40:56 

    >>1691 KARAとかいつの話してんの。もう終わったよ。

    +4

    -1

  • 1699. 匿名 2016/05/15(日) 00:41:07 

    >>1690
    日本を嫌いだが9割ってどうやって判明したのですかね

    +2

    -4

  • 1700. 匿名 2016/05/15(日) 00:41:15 

    韓国で芸能人なんて台湾人の人カワイソ

    +8

    -2

  • 1701. 匿名 2016/05/15(日) 00:41:21 

    >>1693
    知らない
    大部分の日本人も知らないでしょう

    +11

    -0

  • 1702. 匿名 2016/05/15(日) 00:41:38 

    ツウィちゃんは台湾人でKPOPのTwiceというグループのメンバーなんだよ。
    だから貼られているだけ。
    美人だし。

    +5

    -6

  • 1703. 匿名 2016/05/15(日) 00:42:09 

    あちらさんって何で「韓流ブス」&「9センチ」トピ挙げるの?

    叩かれるの分かってんのにw

    +11

    -0

  • 1704. 匿名 2016/05/15(日) 00:42:10 

    台湾人いじめられてない?

    +6

    -2

  • 1705. 匿名 2016/05/15(日) 00:42:22 

    捏造の歴史と文化をつくる

    +10

    -1

  • 1706. 匿名 2016/05/15(日) 00:42:27 

    >>1701
    そりゃ大体の人は知らんやろ

    +6

    -0

  • 1707. 匿名 2016/05/15(日) 00:43:28 

    >>1700
    この子自分から入りましたよ、オーディション受けて

    +2

    -3

  • 1708. 匿名 2016/05/15(日) 00:43:33 

    韓国人の美人はいないの?
    チェイか知らんが台湾人貼られてもねー
    台湾美人に決まってる

    +11

    -0

  • 1709. 匿名 2016/05/15(日) 00:43:39 

    >>1704
    メンバーには日本人も二人いるよ。

    +0

    -2

  • 1710. 匿名 2016/05/15(日) 00:44:03 

    >>1709
    3人いる

    +0

    -1

  • 1711. 匿名 2016/05/15(日) 00:44:43 

    >>1706
    じゃあ人気じゃねえじゃん

    +7

    -0

  • 1712. 匿名 2016/05/15(日) 00:44:44 

    音楽は好きでも韓国は嫌いな人もいるんだろうか?うちの母親は韓流にハマり韓国ドラマ見漁った結果「韓国人はお金大好きで嘘ついても平気な人達なのよ、どのドラマを見ても倫理観がなくて驚くわ」とか言いながらドラマ見続けてるんだけど。

    +5

    -5

  • 1713. 匿名 2016/05/15(日) 00:45:19 

    韓国の芸能人は日本以上に枕なくして売れないんでしょ
    韓国人がいってたよ

    +16

    -3

  • 1714. 匿名 2016/05/15(日) 00:45:25 

    日本人3人いるから日本人なら当ててみて 検索せずに
    TWICE(트와이스) "OOH-AHH하게(Like OOH-AHH)" M/V - YouTube
    TWICE(트와이스) "OOH-AHH하게(Like OOH-AHH)" M/V - YouTubeyoutu.be

    TWICE(트와이스) &quot;OOH-AHH하게(Like OOH-AHH)&quot; M/V TWICE Official Facebook: http://www.facebook.com/JYPETWICE TWICE Official Twitter: http://www.twitter.com/JYPETWICE...

    +4

    -11

  • 1715. 匿名 2016/05/15(日) 00:45:31 

    >>1711
    韓国で人気ね。まだデビューしたばかり

    +3

    -2

  • 1716. 匿名 2016/05/15(日) 00:45:52 

    >>1710
    3人なんだ。
    ごめん。

    +1

    -3

  • 1717. 匿名 2016/05/15(日) 00:46:17 

    韓流のよく言う人気ってどこ統計?

    +16

    -0

  • 1718. 匿名 2016/05/15(日) 00:46:18 

    私、今24だけどK-POP流行った頃から興味のきすら湧かなかったなぁ。
    見向きもしなかったし。あの人ら魅力的じゃないしww
    今も興味のきすらないし、むしろ大嫌い。大量生産顏。気持ち悪い。

    +22

    -4

  • 1719. 匿名 2016/05/15(日) 00:47:15 

    TWICEは出目金みたいな韓国人が能力的には一強でこれに頼るしかないけど
    人気は台湾人と日本人が持っていっているグループ

    +13

    -1

  • 1720. 匿名 2016/05/15(日) 00:47:18 

    >>1709
    木下、金田、安田の3人?

    +6

    -0

  • 1721. 匿名 2016/05/15(日) 00:47:49 

    >>1708
    ユナ
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +4

    -17

  • 1722. 匿名 2016/05/15(日) 00:47:50 

    >>1708
    >>1010は美人だと思うよ。

    +1

    -0

  • 1723. 匿名 2016/05/15(日) 00:48:12 

    TWICEごり押し作戦やめなよ。
    日本人でも元々K-POPファンだから
    韓国でデビュー出来て嬉しいだろうけど
    韓国で芸能人デビューしたいとか思わない

    +15

    -0

  • 1724. 匿名 2016/05/15(日) 00:48:25 

    >>1719
    それをデビューさせたのは韓国

    +5

    -1

  • 1725. 匿名 2016/05/15(日) 00:48:51 

    BOAの頃よりネットが発達したから捏造洗脳失敗してるよね

    +17

    -0

  • 1726. 匿名 2016/05/15(日) 00:49:00 

    日本人ウケのコリアンは川栄李だから

    +1

    -11

  • 1727. 匿名 2016/05/15(日) 00:49:58 

    +9

    -3

  • 1728. 匿名 2016/05/15(日) 00:50:07 

    >>1718
    このトピにいること自体すでに見向いてるじゃん
    興味がないならここには来ないよね

    +1

    -7

  • 1729. 匿名 2016/05/15(日) 00:50:15 

    逆に、どうやったら好きになれるの?

    +12

    -1

  • 1730. 匿名 2016/05/15(日) 00:50:24 

    >>1688
    台湾も整形大国だと台湾の留学生が言っとった
    気の毒だが間違えられても仕方ないわな

    +1

    -10

  • 1731. 匿名 2016/05/15(日) 00:50:47 

    >>1720
    名前・・・

    +9

    -0

  • 1732. 匿名 2016/05/15(日) 00:51:14 

    >>1729
    少女時代を聞きまくったら好きになれる近道。

    +1

    -11

  • 1733. 匿名 2016/05/15(日) 00:52:04 

    Instagramになら結構いるね。
    名前や文章を韓国語にしたり、韓国語の勉強したり。
    主にEXO?らのファン。あとオルチャンに憧れてる。
    どう頑張ってもなれるわけない白人に憧れるより、同じアジア人である韓国人に憧れるほうが自分もあんな風になれるって自信となれる可能性が高いから。
    私も若いが理解できん。

    +1

    -8

  • 1734. 匿名 2016/05/15(日) 00:52:11 

    日本も先進国ではアメリカに次ぐ整形率じゃなかった?

    +2

    -14

  • 1735. 匿名 2016/05/15(日) 00:52:13 

    SuperJuniorのヒチョルレベルだとある意味被害者じゃない?完全に洗脳されてるじゃん

    +3

    -4

  • 1736. 匿名 2016/05/15(日) 00:52:48 

    名前を韓国語にしてる人はさすがに在日の人だと思う
    好きでもそこまでやる発想にはならない

    +18

    -1

  • 1737. 匿名 2016/05/15(日) 00:52:50 

    よく伸びるなぁ
    好きの反対は嫌いじゃなくて無関心って、よく言うよね…

    関心、あるんだねぇ

    +3

    -8

  • 1738. 匿名 2016/05/15(日) 00:52:51 

    >>1714
    再生回数増やすの嫌だから画像にしてもらえると助かります

    +6

    -1

  • 1739. 匿名 2016/05/15(日) 00:52:58 

    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +3

    -6

  • 1740. 匿名 2016/05/15(日) 00:53:19 

    >>1712
    お母様の気持ち、わかる
    Kポップは興味ないけど、うちKBS入るから韓国ドラマは見ている
    韓国テレビって長期にわたって放送するから登場人物に親しみがわくんだよね。おばちゃんが渡鬼にはまる感じかなー
    そういう長寿ドラマ、日本も作ったらいいのにね

    ちなみに、韓国は嫌い

    +3

    -4

  • 1741. 匿名 2016/05/15(日) 00:53:24 

    >>1655
    言い忘れてた。その韓国好きの友人、最近の友人関係はほぼ韓国人ばっかりになってるらしいです。韓国嫌いな日本人の友人達が密かに彼女に距離を置いてるのを本人だけが知らない。。

    +15

    -0

  • 1742. 匿名 2016/05/15(日) 00:53:29 

    メンバーに日本人がいるのに応援してる韓国人っていいやつらだな。

    +5

    -9

  • 1743. 匿名 2016/05/15(日) 00:53:50 

    >>1736
    だったら学年一可愛かったあの子も在日なのか。。。。

    +5

    -4

  • 1744. 匿名 2016/05/15(日) 00:53:58 

    男尊女卑が激しい韓国のガールズグループは
    男の性の道具として活動させられてるから
    ボーイズグループとは価値が違う
    幹部への性接待は日常的な光景

    +12

    -2

  • 1745. 匿名 2016/05/15(日) 00:54:33 

    ほんとは好き。でもフジの騒ぎからなんだか韓流好きって言うの恥ずかしくて言えなくなった

    +1

    -8

  • 1746. 匿名 2016/05/15(日) 00:54:36 

    仕事柄、人と話すのが多いけど
    中高生は三代目かBIGBANGが圧倒的
    どこがいいんか。。

    +1

    -3

  • 1747. 匿名 2016/05/15(日) 00:54:37 



    韓流は世界の迷惑です!

    +20

    -2

  • 1748. 匿名 2016/05/15(日) 00:55:10 

    >>209
    日本学校の人は他校生にケンカふっかける人絶対いないの?

    てか何でみんな韓流好きだと叩くの?
    洋楽好きなら叩かないのに
    チョンの何をそんなに嫌ってるの?

    +2

    -9

  • 1749. 匿名 2016/05/15(日) 00:55:11 

    お尻フリフリ系ダンスばかりなのもそのせい

    +21

    -2

  • 1750. 匿名 2016/05/15(日) 00:55:56 

    +6

    -1

  • 1751. 匿名 2016/05/15(日) 00:56:18 

    >>62
    新大久保あるからじゃない?
    大阪と神戸もファン多いみたい。コリアンタウンあるからね

    +0

    -2

  • 1752. 匿名 2016/05/15(日) 00:56:39 

    韓流ドラマで分かる、気の強さといじめ体質と下品さ。
    トイレの場面多いし、鍋から直接食べるわ
    服のまま寝るわ

    +13

    -2

  • 1753. 匿名 2016/05/15(日) 00:56:43 

    ロリコン乙
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +0

    -7

  • 1754. 匿名 2016/05/15(日) 00:56:56 

    >>1734
    日本のは脱毛の割合が多いから結果的に上位になってる。

    +5

    -2

  • 1755. 匿名 2016/05/15(日) 00:57:24 

    好きな人なんてみんな自由じゃん
    自分の好きな人叩かれたら悲しくない?

    +7

    -6

  • 1756. 匿名 2016/05/15(日) 00:57:32 

    ま◯こおっぴろげダンスなんてストリップ

    +23

    -3

  • 1757. 匿名 2016/05/15(日) 00:57:51 

    >>1747
    ヘイトはやめて
    暴力表現は暴力による報復を受けても文句言えないよ

    +3

    -14

  • 1758. 匿名 2016/05/15(日) 00:57:56 

    でもツウィちゃんは本当に美人だと思うよ。

    +25

    -17

  • 1759. 匿名 2016/05/15(日) 00:57:56 

    韓国人の衣装はピチピチで尻が出そうで
    尻や腰をクネクネする躍りが多いのかな?

    +10

    -0

  • 1760. 匿名 2016/05/15(日) 00:58:12 

    >>1754
    脱毛で?な訳あるか
    全世界各国同じ条件で統計しなさあ

    +1

    -5

  • 1761. 匿名 2016/05/15(日) 00:58:21 

    >>1742
    意外なくらいに受け入れられてるよ
    EXOを始め他のアイドルがTWICEの振りを真似するというブームが起きてるくらい
    ていうか音楽番組で1位も獲得してるしデビューして間もないのに本当に人気なんだよ

    +5

    -11

  • 1762. 匿名 2016/05/15(日) 00:58:44 

    台湾人の貼るのやめてー
    韓国美人貼りなよ。いないの?

    +9

    -1

  • 1763. 匿名 2016/05/15(日) 00:58:45 

    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +1

    -15

  • 1764. 匿名 2016/05/15(日) 00:59:00 

    +4

    -0

  • 1765. 匿名 2016/05/15(日) 00:59:24 

    >>1762
    キムテヒ
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +12

    -21

  • 1766. 匿名 2016/05/15(日) 00:59:35 

    ダサいの一言。

    +10

    -2

  • 1767. 匿名 2016/05/15(日) 00:59:52 

    ご近所や職場の人とお互いの子供の話するけど、KPOP好きなお嬢さんは底辺校に通ってる人が多いよ。



    +17

    -3

  • 1768. 匿名 2016/05/15(日) 00:59:57 

    >>1762
    KPOPだからいいじゃん。

    +1

    -3

  • 1769. 匿名 2016/05/15(日) 01:00:46 

    >>1719
    これほんとだよね!私もメンバーの顔を見てかわいいなと思ったの日本人だったわ。
    自然な美人だった

    +5

    -0

  • 1770. 匿名 2016/05/15(日) 01:01:07 

    +3

    -11

  • 1771. 匿名 2016/05/15(日) 01:01:09 

    >>1757
    それは刑法の第何条に書いてあるの?

    +2

    -4

  • 1772. 匿名 2016/05/15(日) 01:01:14 

    ボーイズグループは正当に評価されてるのに
    ガールズグループは裏では大人のおもちゃ

    +10

    -2

  • 1773. 匿名 2016/05/15(日) 01:01:35 

    >>1767
    えっ私の学校普通に偏差値いいですよ〜
    韓流好きな子結構います‼︎

    +5

    -16

  • 1774. 匿名 2016/05/15(日) 01:01:47 

    テレビ出てきたら歌もダンスも上手だから見てるけど、お金払ってライブ行くほど好きって人は少ないんじゃないかな。

    +2

    -4

  • 1775. 匿名 2016/05/15(日) 01:01:53 

    +4

    -15

  • 1776. 匿名 2016/05/15(日) 01:02:19 

    +0

    -11

  • 1777. 匿名 2016/05/15(日) 01:02:19 

    関西では やすともが大好きのイメージ

    +4

    -2

  • 1778. 匿名 2016/05/15(日) 01:02:25 

    >>1767
    本気で思ってる?w
    あなたも底辺校なんですねw

    +4

    -10

  • 1779. 匿名 2016/05/15(日) 01:02:39 

    仕方ないよねー
    今の若い子ほんとかわいそう
    モー娘世代の私もなかなかかわいそうだと思ってたけど今はもっとひどいもんね

    +1

    -3

  • 1780. 匿名 2016/05/15(日) 01:02:47 

    >>1762
    これ、韓国人?

    +0

    -0

  • 1781. 匿名 2016/05/15(日) 01:03:00 

    >>1760
    ググれカス。

    +2

    -0

  • 1782. 匿名 2016/05/15(日) 01:03:32 

    >>1775
    韓国人?

    +0

    -0

  • 1783. 匿名 2016/05/15(日) 01:03:33 

    >>1771
    ハムラビ法典に書いてるよ
    目には目をって

    +0

    -2

  • 1784. 匿名 2016/05/15(日) 01:03:57 

    流行ってないのに「韓国のこれ流行ってるんだよね~」という押し付けに対して
    「流行ってないと言っておかないと!」と
    学習したんだよ。
    このトピの伸びは。

    +15

    -1

  • 1785. 匿名 2016/05/15(日) 01:04:02 

    >>1762
    スジョン
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +7

    -11

  • 1786. 匿名 2016/05/15(日) 01:04:02 

    +0

    -17

  • 1787. 匿名 2016/05/15(日) 01:04:39 

    よっぽど韓国美人いないんですね。
    台湾人日本人貼ってもね、

    +13

    -0

  • 1788. 匿名 2016/05/15(日) 01:04:51 

    帰れ(-""-;)
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +21

    -1

  • 1789. 匿名 2016/05/15(日) 01:05:06 

    +8

    -11

  • 1790. 匿名 2016/05/15(日) 01:05:27 

    >>1781
    人に向かってカスなんて言葉言ってはいけませんよ
    調べて下さい ですよ
    口が悪いと顔も醜くなりますよ あっ元からか

    +0

    -1

  • 1791. 匿名 2016/05/15(日) 01:05:41 

    整形なしの韓国美人さんは?

    +13

    -0

  • 1792. 匿名 2016/05/15(日) 01:05:46 

    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +1

    -6

  • 1793. 匿名 2016/05/15(日) 01:05:51 

    +0

    -11

  • 1794. 匿名 2016/05/15(日) 01:05:51 

    ホンギってワンオクのTAKAまでパクってるの?
    ちょっと前まではHYDEパクってたじゃん。
    韓国と日本で出す歌全然違うみたいだし。
    ロックアーティストとしてのプライドないんかい?
    こいつら、コミックバンドだろ?だったら、ゴールデンボンバーみたいな徹してる方が好感もてるわ。
    何がしたいのか全然わからない、ただのカラオケパクリバンドだろ。

    顔も不細工でブタみたいだし。日本のバンドよりこれが好きって人理解苦しむわ。
    まあ、AKBよりは少女時代って人の気持ちならわからないでもないが。
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +12

    -5

  • 1795. 匿名 2016/05/15(日) 01:05:58 

    >>1783
    聖書には右の頬を打たれたら左の頬を出せと書いてあるけどどっちが優先されるの?

    +1

    -2

  • 1796. 匿名 2016/05/15(日) 01:05:59 

    kpop好きって言えない空気。ビックバンとか東方神起みたいなパイオニアはいいけど、地上波出てないような人知ってたり詳しすぎると引かれる

    +8

    -3

  • 1797. 匿名 2016/05/15(日) 01:06:12 

    日本人と台湾人の画像だらけカオスだわ~

    間違って韓国人だと思って叩く人もいるし

    +2

    -2

  • 1798. 匿名 2016/05/15(日) 01:06:14 

    +2

    -13

  • 1799. 匿名 2016/05/15(日) 01:06:15 

    >>1787
    さっきからはってんのに、ちゃんと見な

    +0

    -2

  • 1800. 匿名 2016/05/15(日) 01:07:28 

    >>1791
    クリスタル
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +2

    -10

  • 1801. 匿名 2016/05/15(日) 01:07:46 

    >>1772
    ボーイズグループもパク・クネのおもちゃですよ。
    あと、日本の高収入のお花畑オバサン連中の。
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +10

    -3

  • 1802. 匿名 2016/05/15(日) 01:07:54 

    ↑1773
    在日ババアのくせに学生のフリをするな!
    韓流好きな子結構いるニダ、と嘘をつくな!
    この嘘つきがwwww

    +8

    -1

  • 1803. 匿名 2016/05/15(日) 01:07:57 

    >>1794
    人の好みはそれぞれ勝手です。ホンギディスるまではいいとして、ファンディスるのはお門違いです。

    +3

    -5

  • 1804. 匿名 2016/05/15(日) 01:08:27 

    >>1790
    それを書いている間にググれカスw

    +2

    -1

  • 1805. 匿名 2016/05/15(日) 01:08:27 

    >>1795
    どちらも優先しない

    +1

    -0

  • 1806. 匿名 2016/05/15(日) 01:08:35 

    +5

    -15

  • 1807. 匿名 2016/05/15(日) 01:09:00 

    >>1799
    国籍と名前も一緒に貼ってくださいな。

    +1

    -0

  • 1808. 匿名 2016/05/15(日) 01:09:08 

    昔のスヨンさん

    +3

    -12

  • 1809. 匿名 2016/05/15(日) 01:09:12 

    >>1805
    じゃあどっちも根拠が無いじゃん。

    +0

    -0

  • 1810. 匿名 2016/05/15(日) 01:09:18 

    TWICEって顔面偏差値高いよね
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +16

    -20

  • 1811. 匿名 2016/05/15(日) 01:09:21 

    +8

    -13

  • 1812. 匿名 2016/05/15(日) 01:09:27 

    アグレッシブだね!
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +11

    -1

  • 1813. 匿名 2016/05/15(日) 01:09:32 

    >>1804
    なんで?

    +0

    -2

  • 1814. 匿名 2016/05/15(日) 01:10:02 



    韓国人は韓国に帰れ!
    日本人のフリをするな!

    +35

    -2

  • 1815. 匿名 2016/05/15(日) 01:10:03 

    日本人台湾人韓国人の画像が交錯しすぎて叩くに叩けないネトウヨ涙目wwww

    +2

    -12

  • 1816. 匿名 2016/05/15(日) 01:10:08 

    >>1723
    本当、大多数の、9割以上の日本人から見たら、TWICEの日本人メンバーも韓国女と全然変わりません。
    あと今度デビューする、NCTって40人の男グループにも日本の男もいるらしいが、全然、一般日本人から見ればわけわかりません。

    +6

    -0

  • 1817. 匿名 2016/05/15(日) 01:10:09 

    >>1795
    あんたが刃を向けた相手がイエスの心境に至ってるなら報復はしないだろうけど
    大部分はそんな聖人はいないのでハムラビ法典型の無限の憎しみの連鎖だろうね。

    +0

    -0

  • 1818. 匿名 2016/05/15(日) 01:10:19 

    >>1798
    ぶさいく

    +7

    -0

  • 1819. 匿名 2016/05/15(日) 01:10:41 

    >>1807
    名前言っても知らないとか言うだろうから書かなかった

    +1

    -2

  • 1820. 匿名 2016/05/15(日) 01:10:43 

    >>1809
    そうだね。

    +0

    -0

  • 1821. 匿名 2016/05/15(日) 01:10:46 

    +1

    -19

  • 1822. 匿名 2016/05/15(日) 01:11:21 

    >>1810
    えーと?本気で?

    +1

    -1

  • 1823. 匿名 2016/05/15(日) 01:11:47 

    >>1807
    早く言ってよ〜〜
    遅いよ!‼︎

    +0

    -1

  • 1824. 匿名 2016/05/15(日) 01:12:26 

    >>1794
    ホンギについて詳しいねぇ。こんな人しらないよ。

    +0

    -0

  • 1825. 匿名 2016/05/15(日) 01:12:31 

    ハヨンスちゃんが一番好きなの

    +3

    -22

  • 1826. 匿名 2016/05/15(日) 01:12:57 

    >>1816
    日本人いる=人気出るとは限らない。
    まして日本デビューは今さらすぎ
    NCT?ださい名前

    +11

    -0

  • 1827. 匿名 2016/05/15(日) 01:13:09 

    >>1813
    お前が無知だから。

    +1

    -0

  • 1828. 匿名 2016/05/15(日) 01:13:36 

    >>1772
    ボーイズグループも正当に評価されてるのは、東方神起とBIGBANGだけ
    他は、若い女子だったら腐女子狙いか、ゲイ狙いか、金持ちマダムのツバメかそんなのばっかり。
    だから厚化粧で、こういうことしたりするのよね。だからゲイポップといわれるんじゃないの?

    +12

    -5

  • 1829. 匿名 2016/05/15(日) 01:14:05 

    意外と日本のギャルみたいな見た目のコリアンいるから

    ギャルの中に在日いても絶対わからんわ

    +6

    -0

  • 1830. 匿名 2016/05/15(日) 01:14:07 

    真実を知ろう
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +18

    -1

  • 1831. 匿名 2016/05/15(日) 01:14:11 

    >>1802
    まだ10代なのにババァか 辛いね

    +0

    -1

  • 1832. 匿名 2016/05/15(日) 01:14:44 

    >>1827
    そうだね。うんうん。

    +0

    -0

  • 1833. 匿名 2016/05/15(日) 01:14:46 

    >>1817
    だから報復したら日本の刑法で裁かれるのは常識だけど
    報復しても許されると言う人がいたからそれは刑法の第何条に書いてあるのか聞いただけだよ。

    +0

    -0

  • 1834. 匿名 2016/05/15(日) 01:15:01 

    何なに?twiceって?人気あるの?全く知らない

    +4

    -0

  • 1835. 匿名 2016/05/15(日) 01:15:09 

    なんで韓国嫌いだとウヨクになるの?

    +16

    -1

  • 1836. 匿名 2016/05/15(日) 01:15:15 

    >>1826
    NCTって名前からして、AKBグループのパクりでしょ。

    AKBグループってHKT NMBとかアルファベット三文字ばっかり。まあ彼女らは地名で、NCTは違うらしいが、アルファベット三文字にしてるのがもうAKBグループのパクりというのがまるわかり。

    AKB全盛期ならいざしらず、いまごろ真似してかえって失笑買うんじゃないの?

    +7

    -2

  • 1837. 匿名 2016/05/15(日) 01:15:51 

    >>1808
    昔のスヨンさんは相武紗季に似てる。

    +1

    -3

  • 1838. 匿名 2016/05/15(日) 01:15:52 

    若い人にはいない

    若くない人は結構いる
    財力もあるから根深い。

    笑顔で話は聞くけど、ドン引き

    +5

    -0

  • 1839. 匿名 2016/05/15(日) 01:15:54 

    めちゃくちゃ可愛い子を
    ブスな在日がイジメまくってたのを見たことある


    あとでわかったのは可愛い子も在日だったことw
    同胞同士でも全く区別つかないんだね~・・・

    +9

    -0

  • 1840. 匿名 2016/05/15(日) 01:15:59 

    ガールズグループの股広げダンスが嫌い

    +6

    -0

  • 1841. 匿名 2016/05/15(日) 01:16:03 

    韓国のアイドル寿命は短いから
    2年もすれば飽きられる
    だから少女時代はすごい
    あとはすぐ終わるからどうでもいい

    +8

    -5

  • 1842. 匿名 2016/05/15(日) 01:16:42 

    自分も韓国嫌いだが、他の国は全然嫌いではない。まあ女性蔑視のインドとアラブも嫌いですが。
    なんでネトウヨになるのかわからない。
    全部の外国嫌いでネトウヨだろ。

    マルーン5とか大好きだけど、韓国のFTなんとかってパクリバンドじゃあ、あのクールさは逆立ちしてもだせない。

    +13

    -0

  • 1843. 匿名 2016/05/15(日) 01:17:14 

    BIGBANGがめっちゃ好き!

    +7

    -13

  • 1844. 匿名 2016/05/15(日) 01:17:45 

    周りにファンがいますか?ってトピじゃないの?
    東方神起とビックバンは普通に好きな人たまに聞くけどその他同様です。

    +9

    -2

  • 1845. 匿名 2016/05/15(日) 01:18:25 

    >>1836
    名前アルファベット三文字のグループ沢山いるよ

    +2

    -0

  • 1846. 匿名 2016/05/15(日) 01:18:27 

    ももクロもけっこう股開いてるよね。
    KPOPの仲間。

    +2

    -11

  • 1847. 匿名 2016/05/15(日) 01:18:42 

    >>1842
    白人、黒人音楽と比べるのはやめとこ

    +1

    -2

  • 1848. 匿名 2016/05/15(日) 01:18:44 

    >>1814
    これがTWICEなの?

    +1

    -0

  • 1849. 匿名 2016/05/15(日) 01:18:49 

    TWICE
    2年後人気なさそう
    どうせ台湾人の人、韓国生活嫌で辞めるよ。

    +14

    -0

  • 1850. 匿名 2016/05/15(日) 01:19:45 

    >>1821
    SHINHWAよね。K-POPこのころのほうがよかった。あと東方神起五人時代とか。
    昔は5,6人のグループばかりでわかりやすかったのに、なんで最近は10人とかの大人数ばかりなのさ。
    もう、最近のはどうでもよい。
    東方神起で自分は終わった。ちなみに周りの人も東方神起かBIGBANGでもういいって人多い。

    +4

    -3

  • 1851. 匿名 2016/05/15(日) 01:19:50 

    こんな国ヤダ
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +29

    -2

  • 1852. 匿名 2016/05/15(日) 01:19:56 

    >>1833
    あんたが殺されても日本の刑法で裁かれるのでと勝ち誇れるなら
    それでいいじゃないの。
    こっちは心の作用を最初から語ってるんであって法律云々とか
    いっさい語ってませんので。

    +0

    -4

  • 1853. 匿名 2016/05/15(日) 01:20:01 

    >>1802
    根拠も無いのに決めつけるんですね
    実はあなたチョンとかじゃないんですか?

    +5

    -4

  • 1854. 匿名 2016/05/15(日) 01:20:04 

    ボーイズグループはコンセプトもしっかりしてて
    個性があるけどガールズグループはワンパターンでつまらない
    だから少女時代以降日本で人気出ないんだよ
    人気あるのはボーイズグループばかり

    +6

    -6

  • 1855. 匿名 2016/05/15(日) 01:20:32 



    ①韓流グッツやKPOPのCDを購入しない!韓国人に金を与えない!
    ②韓国ドラマを見たりKPOPを聞かないこと。韓流に近づかない!
    ③韓国人と関らない。韓流を口実に日本人にスリ寄ってくるので拒否しましょう。

    韓国人の目的は日本人を金ヅルにすることなので韓国に関る全てと関らないようにしましょう。

    +30

    -3

  • 1856. 匿名 2016/05/15(日) 01:20:37 

    韓国人整形文化なくなれば
    不細工だらけになる?
    無理矢理一重から二重にしてるから目が怖いね。

    +18

    -1

  • 1857. 匿名 2016/05/15(日) 01:20:53 

    >>1848
    さっきから名前だして画像を貼ってくれてるのにちゃんと見てます⁉︎
    認識力ヤバめ笑

    +1

    -6

  • 1858. 匿名 2016/05/15(日) 01:21:01 

    日本人のいるTwiceを応援できる韓国人の方が柔軟なのかもね。

    +8

    -9

  • 1859. 匿名 2016/05/15(日) 01:21:08 

    私も娘も妹も防弾少年団好き!

    +7

    -10

  • 1860. 匿名 2016/05/15(日) 01:21:34 

    ももクロはK-POPの仲間ではないでしょ。あんなJ-POP色の強いグループはいない。
    むしろK-POPのクレヨンポップがももクロパクったんでしょ。
    まあ、一発屋で終わって、日本デビューも全然不発だったが。そりゃそんなパクりグループに興味ないわ。

    +29

    -1

  • 1861. 匿名 2016/05/15(日) 01:21:45 

    >>1835
    韓国が嫌い=日本が好き=愛国=ウヨク
    日本が嫌い=韓国が好き=売国=パヨク

    +12

    -3

  • 1862. 匿名 2016/05/15(日) 01:21:51 

    >>1856
    だったら日本もメザイク、アイプチ、カラコン無くなればブスばっか

    +6

    -12

  • 1863. 匿名 2016/05/15(日) 01:22:14 

    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +13

    -3

  • 1864. 匿名 2016/05/15(日) 01:22:57 

    クレヨンポップが日本人なら日本人は食いついてたと思うよw
    2ch見るとヲタク評価しまくってたし

    +0

    -9

  • 1865. 匿名 2016/05/15(日) 01:23:14  ID:EXMBtG5rdy 

    >>1852
    横からすみません トピズレしすぎ

    +4

    -0

  • 1866. 匿名 2016/05/15(日) 01:23:27 

    知り合いの美容師(50代前半なので若い子じゃないからトピズレですが)に
    韓流ファンがおります。
    世代的にドラマからハマり、韓国語ならったり
    旅行行ったりと..正直気持ち悪いです。
    年齢的にネットの疎い世代(世代と言うか本人次第か)なので
    仕事で付き合いなければ、スルー出来ますが
    正直ちょっとひいてます。
    あと、その方は未だ独身です

    +9

    -1

  • 1867. 匿名 2016/05/15(日) 01:23:37 

    日本では言われたことがない言葉を韓国女性から言われた。

    「ハンサムで好印象」

    その女性は日本では普通のルックス
    これから韓国女性にアタックするわ。

    +2

    -12

  • 1868. 匿名 2016/05/15(日) 01:23:43 

    >>1852
    あのー、殺すとか書いちゃうと殺人予告になるんで控えたほうがよろしいかと。
    殺すじゃなくて転がすのほうが可愛いよ。
    てめー、ぶっ転がすぞー!って可愛いでしょ?

    +3

    -0

  • 1869. 匿名 2016/05/15(日) 01:24:13 

    >>1860
    ももクロのがに股はKPOPをパクってるでしょ。
    それと三代目もかなり怪しい。

    +5

    -9

  • 1870. 匿名 2016/05/15(日) 01:24:14 

    >>1857
    何人の人が今いると思ってるの?
    画像はれと言った人と別だし
    TWICE何人、いるかまず教えて
    9にん?8にん?

    +1

    -2

  • 1871. 匿名 2016/05/15(日) 01:24:32 

    >>1854
    どこが?最近のボーイズグループコンセプトどころか、どれも同じに見えるんだが。
    ちなみに防弾なんとかと他のグループの見分けが一般の日本人はつかないって言ってる。
    あとBAPってのも、デビュー時と今とじゃあやってることが全然違うし、バンドのFTアイランドだってHYDEパクったり、ワンオクパクったり何がしたいのか全然わからない?
    それとも、流行をパクるってのがコンセプトなの?それなら納得。

    本当、評価高いのBIGBANGだけよ。あれだけはまあ個性が突出してるから、コンセプトがわかりやすいし、まああのグループだけはデビュー時から自分を貫き通してるって感じ。
    他のボーイズグループは流行でコロコロ変わって、全然わけわからん。

    +8

    -2

  • 1872. 匿名 2016/05/15(日) 01:25:31 

    TWICEの顔日本じゃ普通だと思いますけど
    韓国ではこれが可愛いレベルなの?

    +9

    -4

  • 1873. 匿名 2016/05/15(日) 01:25:40 

    2NE1かっこいい。

    +4

    -11

  • 1874. 匿名 2016/05/15(日) 01:25:43 

    5人の東方神起は本当に最強すぎた。
    今でも5人時代の歌を聴くぐらいです。
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +23

    -18

  • 1875. 匿名 2016/05/15(日) 01:26:23 

    >>1862
    不細工ですね。

    +3

    -2

  • 1876. 匿名 2016/05/15(日) 01:26:26 

    >>1872
    日本の普通はもっと低レベル

    +1

    -12

  • 1877. 匿名 2016/05/15(日) 01:26:45 

    >>1854
    K-POPボーイズグループも見分けがつかないそうです。
    まだガールズグループのほうが、デビューする人数が少ないのでマシなんじゃないの?ただ日本で出ないだけで
    [K-POP]ヒドが見分けつかない事があるのですが... - LINE Q
    [K-POP]ヒドが見分けつかない事があるのですが... - LINE Q lineq.jp

    『ヒドが見分けつかない事があるのですが、どうやったら完璧に見分けることができますか? これとかわからないです(><)』K-POP,芸能人分野の質問。

    +1

    -1

  • 1878. 匿名 2016/05/15(日) 01:26:46 

    わたしも福岡です
    職場の若い子にはまだ人気があるみたいです。
    最近旅行で長崎ハウステンボスに行ったらオランダの街並みになぜか韓流のコーナーがあってBGMもKポップで雰囲気をぶち壊してて本当にうんざりします。韓国に媚びるのやめてほしいです。

    +15

    -3

  • 1879. 匿名 2016/05/15(日) 01:26:56 

    >>1870
    どうぞ
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +3

    -15

  • 1880. 匿名 2016/05/15(日) 01:27:22 

    韓流って8割オバサンファンでしょ。

    +19

    -2

  • 1881. 匿名 2016/05/15(日) 01:27:45 

    BIGBANG以外のK-POPのボーイズグループのコンセプト

    流行に合わせてコロコロチェンジする。これです。だから、一般の日本人はどれも同じに見えます。

    +11

    -0

  • 1882. 匿名 2016/05/15(日) 01:28:01 

    K-POPだと中国人もみんな真っ白になるよね

    +10

    -0

  • 1883. 匿名 2016/05/15(日) 01:28:10 

    >>1879
    AKBよりは美人

    +4

    -8

  • 1884. 匿名 2016/05/15(日) 01:28:41 

    >>1872
    そんなん言うのだったらAKB関係の人達もスゴい
    誰とは言わないけど

    +1

    -3

  • 1885. 匿名 2016/05/15(日) 01:28:47 

    メイク濃くて苦手。
    男性グループは目が細くてイケメンて煽るほどイケメンじゃないし。

    +16

    -2

  • 1886. 匿名 2016/05/15(日) 01:28:54 

    BIGBANGおもいっきり洋楽パクってるなぁ
    歌詞ごと聴いたことあるしw

    +10

    -4

  • 1887. 匿名 2016/05/15(日) 01:28:57 

    他に可愛いアイドルいないかなー。

    +1

    -0

  • 1888. 匿名 2016/05/15(日) 01:29:02 

    >>1806
    韓国ってこういう意地悪そうな顔の人が受けるんだよねー
    キムヨナみたいでなにがいいのかわからない。
    一番驚いたのは↓

    これで一時期人気アイドルだったらしいから本当に驚き。

    +28

    -1

  • 1889. 匿名 2016/05/15(日) 01:29:12 

    >>1871
    防弾少年団は自分達で曲も詞も書いてるし他のグループと一緒にしないでほしい。
    BIGBANGが評価高いとかw東方神起のがよっぽど高いし。これだからBIGBANGしか知らない人は、、、

    +1

    -11

  • 1890. 匿名 2016/05/15(日) 01:29:37 

    >>1880
    ツイッターみたら若い子多いですよ

    +1

    -11

  • 1891. 匿名 2016/05/15(日) 01:29:53 

    >>1868
    殺人予告だと思うならば警察に通報なさい
    そのようなこと私の文章から読み取るのは妄想癖がすぎてる
    ちょっと変わり者として警察の方があつかってくださるでしょうw

    +1

    -6

  • 1892. 匿名 2016/05/15(日) 01:30:04 

    >>1886
    そのBIGBANGをパクってるのが三代目という罠

    +8

    -11

  • 1893. 匿名 2016/05/15(日) 01:30:12 

    >>1858
    日本人日本人って言うが、TWICEの日本女子は身も心も韓国に売った人なんだから韓国人と同じでしょ。
    それに他のメンバーが台湾の子一人除けば、韓国女子ばっかりなんだから、そりゃ応援するだろ。
    あれが日本人9人のグループだったら、誰が応援するかって思う。

    +8

    -2

  • 1894. 匿名 2016/05/15(日) 01:30:17 

    ↓見てたら日韓友好は難しいと感じた
    【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
    【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)oboega-01.blog.jp

    海外の反応ブログ。韓国でのメディア報道および韓国人の反応を翻訳して紹介しています。慰安婦問題の真実を追究し、朝日新聞の捏造を糾弾し続けたいです。

    +15

    -0

  • 1895. 匿名 2016/05/15(日) 01:30:44 

    >>1885
    全部のグループが顔で売ってるわけではないし
    山田涼介もメイク濃いから言ってあげて

    +3

    -3

  • 1896. 匿名 2016/05/15(日) 01:30:51 

    朝鮮人は基本嘘つき

    +24

    -2

  • 1897. 匿名 2016/05/15(日) 01:31:21 

    TWICEって人たちはE-girlsの後ろで踊ってそう

    +7

    -4

  • 1898. 匿名 2016/05/15(日) 01:31:52 

    >>1888
    アイドル?ぶさ
    びっくりした。美的の考え違うのかな

    +8

    -0

  • 1899. 匿名 2016/05/15(日) 01:32:07 

    >>1891
    まあまあ冗談ですよ。マジでビビらないでくださいw

    +2

    -2

  • 1900. 匿名 2016/05/15(日) 01:32:11 

    >>1893
    身も心もwwww
    国籍日本だから日本人じゃん
    9人中4人が他国ね

    +2

    -4

  • 1901. 匿名 2016/05/15(日) 01:32:18 

    在日うるせー

    +16

    -3

  • 1902. 匿名 2016/05/15(日) 01:32:18 

    >>1893
    でも、もし日本なら袋叩きだよね。
    このトピみれば分かる。

    +6

    -4

  • 1903. 匿名 2016/05/15(日) 01:32:23 

    どっぷり韓流に流されてる母親に影響されてって子はいそうですね。

    うちは特集してたらチャンネルかえますけどね。 子供の友達もそういうのが好きって
    いってるのは聞いたことがありません。 

    +14

    -3

  • 1904. 匿名 2016/05/15(日) 01:32:33 

    AKBグループは15人くらいコリアンいるよw

    +10

    -2

  • 1905. 匿名 2016/05/15(日) 01:32:48 

    >>1888
    衝撃。こじきかと思いました。

    +8

    -1

  • 1906. 匿名 2016/05/15(日) 01:33:32 

    BIGBANGのファンてマナー悪いイメージしかない。

    +12

    -5

  • 1907. 匿名 2016/05/15(日) 01:33:42 

    >>1902
    それ思いました(>_<)総叩きですよね、怖い

    +4

    -3

  • 1908. 匿名 2016/05/15(日) 01:33:59 

    うーん。
    Twiceの勝ち!

    +16

    -11

  • 1909. 匿名 2016/05/15(日) 01:34:01 

    最近のボーイズグループにコンセプトがあるって言ってる人、絶対日本人じゃないでしょ。
    普通の日本人はどれも同じに見えます。
    ちなみにこれだけのK-POP男子の見分け付く人絶対韓国人か在日だと思う。自分はわけわからん。

    +24

    -2

  • 1910. 匿名 2016/05/15(日) 01:34:02 

    >>1899
    いえ一ミリもビビッてませんが 笑

    +1

    -1

  • 1911. 匿名 2016/05/15(日) 01:34:15 

    >>1906
    ジャニオタもね

    +1

    -3

  • 1912. 匿名 2016/05/15(日) 01:35:20 

    頑張ると見分けはつく
    最初は誰が誰かわからん

    +2

    -2

  • 1913. 匿名 2016/05/15(日) 01:35:34 

    >>1909
    本当見分けつかない。まだおそ松さんを倍の人数の12人並べたほうが見分けつく。

    +14

    -2

  • 1914. 匿名 2016/05/15(日) 01:35:40 

    twiceって良く出るからちょと調べたんだけど、
    あの、この子って可愛い部類に入るの?
    個性がウリみたいな感じ??
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +7

    -3

  • 1915. 匿名 2016/05/15(日) 01:35:46 

    これ見て火病らないなら普通の日本人
    日本人でも嫌いな人いるけどね(笑)
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +18

    -1

  • 1916. 匿名 2016/05/15(日) 01:36:08 

    >>1910
    そうですか。安心するとレスが早くなりますねw
    ちなみにマジで殺人予告や脅迫になることは有るから気をつけろ。

    +0

    -0

  • 1917. 匿名 2016/05/15(日) 01:36:10 

    >>1904
    NMBって純粋な日本人いるの?

    +7

    -1

  • 1918. 匿名 2016/05/15(日) 01:36:11 

    BIGBANG好きでファンクラブにもはいってます

    +9

    -12

  • 1919. 匿名 2016/05/15(日) 01:36:28 

    >>1879
    日本人と台湾人を探せばいいんだね?
    ちょっと質問。ハーフとか帰化じゃなくて純粋な日本人と台湾人なのね?

    +2

    -0

  • 1920. 匿名 2016/05/15(日) 01:36:47 

    >>1915
    日本もKPOPも好きだから問題ないぜb

    +0

    -12

  • 1921. 匿名 2016/05/15(日) 01:36:55 

    >>1914
    メインボーカルみたいな感じかな 主にサビを歌ってるよ

    +0

    -0

  • 1922. 匿名 2016/05/15(日) 01:36:58 

    TWICEの日本人メンバー
    左からサナ(大阪出身)、ミナ(兵庫出身)、モモ(京都出身)。
    生まれは3人とも1996年?だから19歳ぐらいかな。
    普通に可愛いと思うけど。
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +17

    -22

  • 1923. 匿名 2016/05/15(日) 01:37:57 



    整形だらけのチョン女

    +28

    -2

  • 1924. 匿名 2016/05/15(日) 01:38:47 

    TWICEの話もうトピたてたら?

    +9

    -1

  • 1925. 匿名 2016/05/15(日) 01:39:30 

    >>1893
    普通にザパニーズだと思うけど。

    +11

    -0

  • 1926. 匿名 2016/05/15(日) 01:39:36 

    整形してるから商売女の平均顔面偏差値はすごく高い

    +5

    -1

  • 1927. 匿名 2016/05/15(日) 01:39:57 

    私の周りでは、みんな三代目に興味が移ったみたいだね。

    +8

    -2

  • 1928. 匿名 2016/05/15(日) 01:40:19 

    >>1909
    おばさん23歳には見分けつかなかった。
    10代だけじゃない?

    +1

    -1

  • 1929. 匿名 2016/05/15(日) 01:40:22 

    NCTでもテヨンだけは死ぬほどわかりやすい顔してるよ

    +3

    -1

  • 1930. 匿名 2016/05/15(日) 01:40:32 

    >>1916
    ん?
    それだけ?もう寝るね
    勝手に警察に通報するなりなんなりしてくださよw
    アホらしくて付き合ってられません。

    +1

    -2

  • 1931. 匿名 2016/05/15(日) 01:40:54 

    >>1923
    イェーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +8

    -7

  • 1932. 匿名 2016/05/15(日) 01:41:13 

    T-araが好きでした。
    いじめ問題で嫌いになりました。

    +8

    -1

  • 1933. 匿名 2016/05/15(日) 01:41:25 

    三代目って超劣化K-POPじゃんw

    +11

    -11

  • 1934. 匿名 2016/05/15(日) 01:41:45 

    >>1930
    こっちが付き合ってんだよアホw

    +0

    -1

  • 1935. 匿名 2016/05/15(日) 01:42:05 

    朝鮮総連全体大会の様子。もちろん日本で開かれています。詳しくは検索して下さい。
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +18

    -1

  • 1936. 匿名 2016/05/15(日) 01:42:14 

    日本人はみんな・・・

    +35

    -3

  • 1937. 匿名 2016/05/15(日) 01:43:36 

    まあ日本も韓国も仲良くしましょうってことでいいんじゃないの?
    そろそろ寝ます。
    楽しかったです。

    +3

    -22

  • 1938. 匿名 2016/05/15(日) 01:43:52 

    東方神起のユノは本当に好き。
    人柄が好きです。
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +13

    -22

  • 1939. 匿名 2016/05/15(日) 01:44:13 

    >>1922
    真ん中は日本人に見えるかも

    +3

    -1

  • 1940. 匿名 2016/05/15(日) 01:44:35 

    三代目とかいう劣化K-POPに移っても
    仕方なく日本人だから応援してる感がすごい

    +2

    -8

  • 1941. 匿名 2016/05/15(日) 01:45:36 

    ユノの人柄は謎

    +1

    -14

  • 1942. 匿名 2016/05/15(日) 01:45:40 

    韓国人は裁判多すぎ
    すぐ、もめるのは国民性ですかね?

    +18

    -0

  • 1943. 匿名 2016/05/15(日) 01:45:44 

    >>1922
    大三元です。カムサハモニカ。

    +1

    -3

  • 1944. 匿名 2016/05/15(日) 01:45:54 

    >>1933
    日本じゃあアルバム売上でも観客動員数でも三代目に逆立ちしてもかなわないからって。
    そういうこと言ってたら、日本追い出されるよ。
    今の彼らにかなうのは嵐ぐらいでしょ。
    三代目ファンはマジ怖いよ。あまりそういうこといってたら、舛添と一緒に失脚させられるよ。もう、舛添もK-POPも運命共同体かwww

    +13

    -4

  • 1945. 匿名 2016/05/15(日) 01:47:04 

    >>1944
    売り上げで言ったらAKBが1位の国だからね

    +3

    -3

  • 1946. 匿名 2016/05/15(日) 01:47:58 

    移るのが三代目ってのが終わりすぎだわ

    歌唱力もダンスもK-POPの全グループに完敗してて
    ルックスは特に良くないしスタイルも悪いからねえ

    +4

    -7

  • 1947. 匿名 2016/05/15(日) 01:47:59 

    >>1939
    ミナちゃんです
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +4

    -11

  • 1948. 匿名 2016/05/15(日) 01:48:17 

    敵国

    +17

    -0

  • 1949. 匿名 2016/05/15(日) 01:48:36 

    三代目ファンにどう思われても何のリスクもないんだけど

    +3

    -8

  • 1950. 匿名 2016/05/15(日) 01:48:57 

    K-POPファンのみなさん、舛添アボジを助けてください。
    本当、大の親韓派の彼が失脚したら、韓国の日本での地位は危ないです。
    舛添要一知事が会見で謝罪 誤計上など「心からお詫び申し上げます」
    舛添要一知事が会見で謝罪 誤計上など「心からお詫び申し上げます」girlschannel.net

    舛添要一知事が会見で謝罪 誤計上など「心からお詫び申し上げます」 それらの説明を踏まえて、舛添知事は「いくつか私的な支出が誤って計上されていたこと」「会計責任者らのチェックが十分でなかったことからいくつか訂正することになったこと」について「心か...


    +3

    -1

  • 1951. 匿名 2016/05/15(日) 01:49:09 

    >>1944
    絶対あなた3代目ファンでしょ⁉︎
    ビックバン、パクらないでね

    +6

    -11

  • 1952. 匿名 2016/05/15(日) 01:49:13 

    移るのが三代目ってのが終わりすぎだわ

    歌唱力もダンスもK-POPの全グループに完敗してて
    ルックスは特に良くないしスタイルも悪いからねえ

    応援するものがないから無理やり応援していますって感がすごすぎる

    +8

    -11

  • 1953. 匿名 2016/05/15(日) 01:49:48 

    안녕하세요, 어리석은 Jap의 여러분

    +0

    -25

  • 1954. 匿名 2016/05/15(日) 01:50:14 

    3代目なんか論外 PVダサいし

    +9

    -12

  • 1955. 匿名 2016/05/15(日) 01:50:19 

    >>1950
    知らねえよ
    KPOPの話題がいい

    +5

    -9

  • 1956. 匿名 2016/05/15(日) 01:50:37 

    >>1946
    完全の人気が三代目に負けてるからって。まあ舛添と同じようなもんかK-POPなんて。


    +11

    -4

  • 1957. 匿名 2016/05/15(日) 01:50:40 

    ハングル書いてる気持ち悪いです。

    +31

    -1

  • 1958. 匿名 2016/05/15(日) 01:50:45 

    1922
    そいつら整形集団やん

    +8

    -1

  • 1959. 匿名 2016/05/15(日) 01:50:59 

    三代目ってやってる系統が完全にK-POPで
    さらにただの劣化なのが終わってる

    方向性同じで劣化だから
    まだ子供じみたジャニの方がマシ
    方向性違うし

    +3

    -7

  • 1960. 匿名 2016/05/15(日) 01:51:29 

    >>1941
    人柄って意味分からないですか?
    逆に謎です。

    +0

    -0

  • 1961. 匿名 2016/05/15(日) 01:51:34 

    私も寝ます。
    私一押しのハヨンスちゃんにマイナスが付いたのが許せませんが。
    明日も仕事だ。

    +4

    -15

  • 1962. 匿名 2016/05/15(日) 01:51:37 

    >>1956
    舛添ってそんなにすごいの?www

    +1

    -4

  • 1963. 匿名 2016/05/15(日) 01:51:42 

    頑張れ、在日
    kpop上げコメ

    +6

    -9

  • 1964. 匿名 2016/05/15(日) 01:51:44 





    反日の韓国人が韓流を通して日本人にスリ寄っています。
    目的は日本人を金ヅルにする為です。
    韓国人とは関らないようにしましょう。

    +34

    -1

  • 1965. 匿名 2016/05/15(日) 01:51:45 

    新規開拓はムリだよね。勝手に公共の場に出てきて文句言われたって被害者ヅラするから余計嫌がられるだけで、好きな人で集まればいいじゃん。

    +9

    -1

  • 1966. 匿名 2016/05/15(日) 01:51:49 

    >>1955
    はいはい。わかりました。
    まあ舛添の失脚は本当、韓国好きに影響及ぼすから。
    世間知らずにはわからないかもしれないが。

    +10

    -0

  • 1967. 匿名 2016/05/15(日) 01:51:54 

    結果韓国語るトピかよ
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +1

    -10

  • 1968. 匿名 2016/05/15(日) 01:52:02 

    >>1956
    どこが負けてるの?パクってる3代目さん

    +2

    -7

  • 1969. 匿名 2016/05/15(日) 01:52:07 

    >>1921
    歌の子なのね。
    凄まじく気が強そうな顔だね。
    よく貼られるようなキレイなだけで
    個性も特徴もない顔よりは良いのかもね。
    でも日本の可愛いとは何か根本的に違う…

    +1

    -0

  • 1970. 匿名 2016/05/15(日) 01:52:54 

    >>1966
    影響ってどのように??

    +0

    -1

  • 1971. 匿名 2016/05/15(日) 01:53:15 

    >>1967
    ヤリチン男とおっさんごりら

    +5

    -0

  • 1972. 匿名 2016/05/15(日) 01:53:24 

    >>1962
    舛添要一都知事の韓国好きは異常!?一体何が起きているのか? | LAUGHY [ラフィ]
    舛添要一都知事の韓国好きは異常!?一体何が起きているのか? | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    日本の首都東京を引っ張る中心となって働く舛添都知事。日々様々な場面でその手腕を発揮されていますが、人々の間では舛添都知事と、都政とは関係ない韓国との関係性を怪しむ声も多く聞こえます。舛添都知事と韓国にはどういった関係があるのでしょうか?

    +8

    -0

  • 1973. 匿名 2016/05/15(日) 01:53:27 

    >>1939
    3人とも生粋の日本人です!?

    +2

    -2

  • 1974. 匿名 2016/05/15(日) 01:53:58 

    舛添=K-POPは舛添を褒めすぎでしょw

    +8

    -0

  • 1975. 匿名 2016/05/15(日) 01:54:16 

    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +0

    -18

  • 1976. 匿名 2016/05/15(日) 01:54:49 

    舛添って東大のトップなんだよねw
    しかも六ヶ国語もしゃべれる

    +0

    -16

  • 1977. 匿名 2016/05/15(日) 01:54:54 

    我が国の国旗を踏みつける韓国国会議員
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +15

    -2

  • 1978. 匿名 2016/05/15(日) 01:55:00 

    K-POP特集しても売れないよー。
    タワレコ暇だったなー。

    +17

    -2

  • 1979. 匿名 2016/05/15(日) 01:55:06 

    舛添なんて推薦したの誰だよ!
    あっ安倍政権だった。

    +4

    -6

  • 1980. 匿名 2016/05/15(日) 01:55:56 

    くだらない

    +5

    -2

  • 1981. 匿名 2016/05/15(日) 01:56:09 

    福岡、韓国人観光客多いよ
    キャナルとか韓国人しかおらんし

    +9

    -0

  • 1982. 匿名 2016/05/15(日) 01:56:17 

    舛添の学力や語学力は全政治家の中でも異質だから
    あんまり舛添の名前を出すと韓国人が優秀なのを認めることになるよ

    +1

    -13

  • 1983. 匿名 2016/05/15(日) 01:56:44 

    韓流は日本人から心の底から嫌われて終了しました。

    未だに韓流を応援してるは在チョンだけ。

    +23

    -2

  • 1984. 匿名 2016/05/15(日) 01:57:13 

    どんなに三代目けなしても、今の日本での人気見れば、負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

    三代目 ドーム落選者続出
    三代目のライブ 2015 チケットの倍率がすごい!...けどあきらめない!!
    三代目のライブ 2015 チケットの倍率がすごい!...けどあきらめない!!3daime-live.blog.so-net.ne.jp

    三代目JSBの2015年のライブツアー 『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』 のチケットのFC先行抽選が3/14に行われ発表になりました。 倍率は相当なものだったみたいです。 【ライブ日程についてはこちらの記事を参考にどうぞ】..


    餌糞 ↓
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +22

    -1

  • 1985. 匿名 2016/05/15(日) 01:57:54 

    >>1977
    合成(ーー;)

    +1

    -5

  • 1986. 匿名 2016/05/15(日) 01:58:25 

    >>1974
    むしろ逆じゃないの、まだ舛添のほうがマシだろ。
    K-POPなんて男売春夫の集団じゃん。
    日本から金を搾取するのはどちらも同じですが。

    +5

    -1

  • 1987. 匿名 2016/05/15(日) 01:58:27 

    3代目とかどうでもいいー。

    +5

    -5

  • 1988. 匿名 2016/05/15(日) 01:58:31 

    KPOPがネットで見れる時代になって良かったよ。

    +3

    -11

  • 1989. 匿名 2016/05/15(日) 01:58:32 

    桝添もkpopも日本を貶める奴ら

    +14

    -1

  • 1990. 匿名 2016/05/15(日) 01:58:50 

    >>1984
    捏造しないでね しかも日本での人気ね
    パクらないでね

    +1

    -6

  • 1991. 匿名 2016/05/15(日) 01:58:51 

    AKBとか1番日本で嫌いだけどそれより嫌いなのがチョンポップ。
    ダサすぎて吐きます。

    +19

    -3

  • 1992. 匿名 2016/05/15(日) 01:59:51 

    >>1984
    某グループってどこ?ビックバンなら私チケット取れなかったことあるんだけど

    +3

    -8

  • 1993. 匿名 2016/05/15(日) 01:59:55 

    >>1982
    でも税金を私的に使ったら辞職することになるのは分からなかったんだね。

    +5

    -0

  • 1994. 匿名 2016/05/15(日) 02:00:20 

    検索したけどこのグループの日本人メンバー可愛いんだな~。
    まあまあ人気あるっぽいじゃん。
    若い子に韓流ファンはどのくらいいますか?

    +12

    -17

  • 1995. 匿名 2016/05/15(日) 02:00:34 

    >>1990
    ねつ造はそちらでしょ。
    負け犬がついに頭おかしくなったわ。
    韓国男性グループ「2PM」、東京ドーム公演の客席写真を捏造!ファンをコピペで増やすwww  |  毒女ニュース
    韓国男性グループ「2PM」、東京ドーム公演の客席写真を捏造!ファンをコピペで増やすwww | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。

    +10

    -2

  • 1996. 匿名 2016/05/15(日) 02:01:23 

    韓流ファン自体が今となっては極少数だけど私の知ってる韓流にハマる人って日本で男に相手にされないとか毎度のように彼氏に捨てられてるとかステマに騙されやすいとかイタイ感じの人が多い印象。韓国って国ぐるみでyoutubeの閲覧数上げちゃって規制食らう様な国だからここの韓流アゲしてるコメントも御察し。。

    +19

    -1

  • 1997. 匿名 2016/05/15(日) 02:01:31 

    K-POP大人気なら、皆知ってるはずだよ?

    +8

    -3

  • 1998. 匿名 2016/05/15(日) 02:01:59 

    TWICE お腹いっぱいです。

    +6

    -1

  • 1999. 匿名 2016/05/15(日) 02:02:16 

    なんですか?最近のKポファンは自分らのお家芸を日本人になすりつけるの。

    それとも日本にいる韓国人が言ってるっぽい。普通の日本人はそこまで図々しくないでしょ。

    東方神起とかは好きだったが、そんなファン周りにはいなかったよ。最近の人ってファンは純粋な日本人じゃないっぽい。

    +11

    -0

  • 2000. 匿名 2016/05/15(日) 02:02:19 

    俺は在日なんかじゃない、ましてやkpopやチョン公には従わない
    そうさ、俺は日本人なんだもの
    by安倍晋三

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード