ガールズちゃんねる

あなたにとってイヤな人ってどんな人?

694コメント2016/05/17(火) 22:00

  • 501. 匿名 2016/05/11(水) 08:00:37 

    在日朝鮮人
    創価学会員

    +11

    -2

  • 502. 匿名 2016/05/11(水) 08:05:47 

    朝五時にLINEしてくる友達。
    迷惑。

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2016/05/11(水) 08:08:41 

    >>457

    警察官との結婚って自慢なんですか?
    そーでもない気がするのは私だけ?(笑)

    +11

    -2

  • 504. 匿名 2016/05/11(水) 08:15:19 

    部下を、お前と言う上司(男)

    礼儀正しい人はお前とは言わない

    奥さんや子供にも言いそう。
    気をつけないと、老後大変になるよ。

    +15

    -0

  • 505. 匿名 2016/05/11(水) 08:16:00 

    たとえ悪口じゃなくても、噂話ばーーっかりの人。

    共通の同級生(私は話したこともないような人達)のプライベートな近況を事細かに喋ってくるし、私の近況も逐一みんなに喋りまくってるらしい。
    会話の98パーセントがそんな感じになっちゃった幼馴染と縁切りました。

    +15

    -0

  • 506. 匿名 2016/05/11(水) 08:17:28 

    LINEでマウンティング。

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2016/05/11(水) 08:22:24 

    マウンティングする人
    自分のライフスタイルを他人にも強要する人

    +21

    -0

  • 508. 匿名 2016/05/11(水) 08:23:22 

    やたらと詮索する人は嫌。
    多少なら我慢できるけど、かなり立ち入った
    事まで詮索するのは失礼だよね。
    そんなに人に興味があんのか?
    別にあんたが知ってなきゃいけない事じゃ
    ねえだろ。

    +21

    -0

  • 509. 匿名 2016/05/11(水) 08:28:46 

    他人の事は根掘り葉掘り聞くのに自分のことは話さないって人が嫌だって話はよくきくけど
    リアルでは出会った事がない。自分が変なのかなー
    自分のことばかりベラベラしゃべって他人の話は全然聞かない人ならいっぱいいるんだけど。
    個人的にはそっちの方が嫌です。

    +12

    -2

  • 510. 匿名 2016/05/11(水) 08:29:46 

    相手が笑ってるからといって、楽しいと思う人。
    (想像力がゼロ)

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2016/05/11(水) 08:35:45 

    財布を出さない人

    +12

    -0

  • 512. 匿名 2016/05/11(水) 08:37:11 

    Twitterで更年期イライラ炸裂オバサン。
    今日も元気に若い子イジメ。

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2016/05/11(水) 08:37:22 

    >>453
    それは、あなたの見る目のもんだ・・・ry

    +2

    -1

  • 514. 匿名 2016/05/11(水) 08:39:22 

    親戚の83才のおじさん
    元気いっぱいで偉そうにいやみばかり
    大嫌いだ―

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2016/05/11(水) 08:46:41 

    うちのお局。

    人の悪口を言いふらす。
    いつも挙動不信。
    人を急かす。

    本当にADHDを疑ってる。
    頼むから本人から気づいてくれ。

    +15

    -1

  • 516. 匿名 2016/05/11(水) 08:49:52 

    ドタキャンする人。

    仏の顔も3度まで。

    +8

    -1

  • 517. 匿名 2016/05/11(水) 08:54:35 

    ○尾○恵子

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2016/05/11(水) 08:54:57 

    デブの「もっと食べなよ~」

    お腹いっぱいと言っても悟ってくれないし、勧めてくるものもデブ食だし。

    そして何より、お前が頼んだんだろ?何が、あなたの分も取っておいただよ?余計なお世話だよ!自分の胃袋で計算してんなー!

    デブと食事したら毎回、翌日胸焼け胃もたれ。本当にデブと食事するの辛い。

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2016/05/11(水) 09:07:09 

    旦那の友達、後輩に偉そうにしゃべる女。

    +8

    -0

  • 520. 匿名 2016/05/11(水) 09:07:23 

    やたら離婚すすめる人いるけど、あれ嫌だ。
    会社にいるおばさんに夫の家族が下品で
    非常識で同居するように言ってきたりで
    ムカつくと少し愚痴ったら、「この結婚は
    あなたには合ってないと思う」だの
    「子供は絶対に作らないようにして離婚しな」
    だの言われてマジ不愉快。
    その程度の情報で何故この結婚が私に合って
    ないかどうかなんて分かるんだ?
    ただ離婚させたいだけだよね。

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2016/05/11(水) 09:11:52 

    こっちは普通にしてるのに変によそよそしくしてくる人=義妹
    そのくせ、他の人にはすごく態度がいいんだよね
    嫌な女

    +5

    -1

  • 522. 匿名 2016/05/11(水) 09:12:26 

    >>471
    さり気にぶっ込むな!!!

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2016/05/11(水) 09:13:43 

    >>521
    それ、多分、緊張されてるのでは?
    私はあがり症で、嫌われたくない人にこそ緊張します。

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2016/05/11(水) 09:18:28 

    >>457
    わたし、警察官と結婚しましたが、
    全く自慢する気にはなりません。それぞれの都道府県によるかもしれませんが、うちの県は薄給です…

    +4

    -4

  • 525. 匿名 2016/05/11(水) 09:21:46 

    >>467
    わたしB型ですが、「ほんまB型は自己中やしな〜」とそれをいつも自慢気に言う
    B型の友達が、なんだかむず痒くて苦手です

    +4

    -5

  • 526. 匿名 2016/05/11(水) 09:24:58 

    >>457
    警察官なんて自慢にもならないよ。
    ステイタスないない。

    +7

    -2

  • 527. 匿名 2016/05/11(水) 09:38:33 

    エラ削ってセレブ気取りな田丸麻紀

    +4

    -1

  • 528. 匿名 2016/05/11(水) 09:41:18 

    3人いてすぐ2ー1になろうとする人
    はいはい鬱陶しいんですね

    +15

    -0

  • 529. 匿名 2016/05/11(水) 09:43:47 

    人のいいところを認められない人。
    人が褒められてると揚げ足取るようなことを言う。
    「○○ちゃん(第三者)やせてて羨ましいなー」と数人で会話してても
    「やせすぎてて気持ち悪いよ」とか。
    別の人「××(芸能人)に似てる」と話すと
    「似てるー?あ、似てるかも。目が落ち窪んじゃってるとこ」とか。
    人が褒められるのが気に入らないのかな。

    +18

    -0

  • 530. 匿名 2016/05/11(水) 09:52:09 

    ベッキーみたいな人

    +9

    -2

  • 531. 匿名 2016/05/11(水) 09:57:18 

    一度も彼氏できたことない未婚のゆきこ。
    実家住みなのにすんごいケチだし、冷たい。
    縁切りますね。

    +3

    -6

  • 532. 匿名 2016/05/11(水) 09:58:32 

    何ヵ月で出来ちゃった結婚した友達、アラフォー間近、婚カツで合コンばっかりいってた。
    計算が合わないんだよね。
    どんな女か知らないで結婚するのは怖いわー。




    +5

    -0

  • 533. 匿名 2016/05/11(水) 10:00:46 

    怒る時同じ事を何回も何回もグチグチ言ってくるおばちゃん。
    しつこい。
    一回言えばわかるのに、みんながいる前で怒ってくる。

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2016/05/11(水) 10:10:16 

    知り合ったばかりなのに身の上話をする人
    それだけならともかく
    こっちの身の上まで探ろうとする人
    ゴメン私そういうの苦手、って
    最初に言っておけば良かった

    +7

    -0

  • 535. 匿名 2016/05/11(水) 10:11:52 

    くれくればかり言う人。
    本当に恥ずかしい。

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2016/05/11(水) 10:13:27 

    山本えりか

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2016/05/11(水) 10:13:49 

    血液型で性格決めてくる人。
    B型である事に誇りを持っている人から「あなた絶対B型でしょ?同じ匂いがするもん!」と決め付けられ、B型どうのこうのよりその人と同じ匂いと言われた事に腹が立った。
    自称くよくよしない系ポジティブ女子だけど実際はただの無神経。
    後から聞いたら他の友達も何人か同じ事言われたらしい。
    言われた人の共通点はモテていたり、安定した彼氏や旦那がいる人。

    A型だけど几帳面でもないしまじめでもない。
    血液型占いとかはまってる人って固定概念凝り固まってて付き合いにくいわ。

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2016/05/11(水) 10:14:24 

    風俗関係の人たち

    生理的に無理

    +10

    -1

  • 539. 匿名 2016/05/11(水) 10:16:37 

    カラオケ嫌いだって言ってるのに、何回も誘ったり理由聞いてくる人

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2016/05/11(水) 10:19:08 

    夫。
    流産したことを夫の実家には絶対に内緒に
    してくれとあれほど頼んで、言わないと約束
    してくれたのに話してた。
    もう信用してないし、一緒にいるだけで
    本当にストレス。
    頭にくると暴力ふるっちゃう。
    3ヶ月の子供いるけど、離婚するべき?

    +9

    -1

  • 541. 匿名 2016/05/11(水) 10:19:28 

    会いたくないから連絡しないのに、何処からか情報聞き出して、お祝いの席とかに会いにきやがる。

    嫌いなの。気づいて。。

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2016/05/11(水) 10:20:19 

    K K→大嫌い♪

    U A→大嫌い♪

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2016/05/11(水) 10:21:07 

    不倫してる人の不倫擁護

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2016/05/11(水) 10:22:43 

    別れた方がいいかな?

    と聞いてくる人。
    他人に相談すること?
    めんどくせー

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2016/05/11(水) 10:25:34 

    体を売ってることを誇りに思ってる人。

    税金納めてれば立派な職業?
    いやいやいや軽蔑するわ。

    +4

    -2

  • 546. 匿名 2016/05/11(水) 10:26:53 

    ガルちゃんでもそうだけど、周りの友達でも自分が好きな俳優をディスる人死ねって思う。

    普段は楽しい人でも、人が心から大好きな人を簡単にけなしたりするのってしんじられない。

    本当に大嫌いな俳優でも、そいつにだってファンがいるからあまり悪口言えないと思っちゃう。

    ここの人達は容赦ないね!


    +6

    -3

  • 547. 匿名 2016/05/11(水) 10:27:14 

    ふだん連絡とってないのに
    定期的に『子供できた?』と聞いてくる奴

    +14

    -0

  • 548. 匿名 2016/05/11(水) 10:28:40 

    不倫してるくせに、堂々とした態度

    +6

    -1

  • 549. 匿名 2016/05/11(水) 10:34:47 

    >>548
    これほんと勘弁してほしい
    こっちはそういうの嫌で仕方ないのに
    うっかり誰にも言えないしねw

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2016/05/11(水) 10:36:22 

    会話してて必要以上にリアクションがいちいち過剰で自分のこととなると一生懸命に表現する人、ですぐ泣く人。
    一緒にいて疲れるし、逆に心配する(笑)
    自分可愛い(または可哀想)でしょアピールが凄いし会話の邪魔してる。会話にならないときもあるくらい。

    芸能人なら今日のはじめてのおつかいも、西○まりやさんとか、必要以上にいちいち笑ったり泣いたり大変そう。でアピール凄いんじゃない?

    +4

    -1

  • 551. 匿名 2016/05/11(水) 10:36:23 

    いつもニコニコしててかわいいんだけど
    ふとした話から私は社会人として○年やってきたから〜とか
    あの子がまさかでき婚なんて〜とか
    あそこの専業主婦は親に援助してもらってる〜とか
    たまに怖い顔して話してる人
    自尊心高くて負けず嫌いなのかな怖いなーやだなーと思ってしまった

    +7

    -1

  • 552. 匿名 2016/05/11(水) 10:39:02 

    生活保護もらって当たり前と思ってるシングルマザー

    女の感覚が強く美容・ファッションにお金かけてて見てて不快

    +11

    -1

  • 553. 匿名 2016/05/11(水) 10:41:37 

    上から目線で、今日可愛いで?
    いっつもあれやのに今日可愛いで?と
    私、可愛かったら可愛いと正直に言うよと。
    毎回言うママ友。
    ただし、けなすことも言う。
    先に褒めりゃあ、けなしてもええんか?思う。

    +6

    -1

  • 554. 匿名 2016/05/11(水) 10:41:57 

    偏見だけど、背が高いのに何も優れていない人。

    ガルちゃんでもやたら背の低い人達に絡んできて荒らすし、怖い。
    美人だったり何かに優れている背が高い人は余裕があるせいか優しい。

    多分、不美人に加えて背が高いという事で男性に相手にされないという事、運動神経が悪いのに背が高いという事でスポーツが得意だと思われている事、背が高いから知的だと思われてしまう事に、プレッシャーがかかるのだと思う。

    逆に背が低いとプレッシャーがないので、背が高い人はいらつくんだと思う。

    気の毒だなぁと思う半面、怖いので近寄らないようにしています☆






    +8

    -8

  • 555. 匿名 2016/05/11(水) 10:46:43 

    気が強い人

    +11

    -2

  • 556. 匿名 2016/05/11(水) 10:50:14 

    剛田武

    剛田ジャイ子

    +2

    -3

  • 557. 匿名 2016/05/11(水) 10:54:20 

    >>544
    そのくせ別れたほうがいいよと返事をするとでもでもだって。。で別れない人
    あきらかにダメな彼氏や旦那と付き合ってる人に多いイメージ

    +6

    -1

  • 558. 匿名 2016/05/11(水) 10:57:25 

    しつこく誘ってくるから渋々ランチに言ったらずっと人の悪口、不満、しかも自分がダイエットしてるからってコレも食べてアレも食べてって勝手にお皿に入れてくるし、もう2度と行かない

    +13

    -1

  • 559. 匿名 2016/05/11(水) 10:58:19 

    家のローンとか勤め先
    旧姓聞いて調べ上げるキモバカ女

    +18

    -1

  • 560. 匿名 2016/05/11(水) 10:59:11 

    貧乏なのにガンガン子供作る人
    お祝いもしたくなーい

    +17

    -1

  • 561. 匿名 2016/05/11(水) 11:01:08 

    ご自分はバイク・マラソンが好きなアウトドア系で
    それは全然構わないんですが
    私がインドア系だとわかると、あからさまにバカにするようになった人
    趣味が合わないようなので連絡とってません
    なんの問題もありませんw

    +10

    -1

  • 562. 匿名 2016/05/11(水) 11:06:06 

    職場のお局
    いつもイライラして八つ当たりしてくるのに男の社員の前だといい子ぶりっ子
    オバハンが何しとんねん

    +7

    -3

  • 563. 匿名 2016/05/11(水) 11:11:14 

    いつも悪口ばっかりの人、アラフィフでミニスカート、キャミソール、カーディガン着ててふとした瞬間にキャミとカーディガンの間からブリンッてお肉の固まりが見えてて笑いを堪えきれず笑顔で接してしまった。

    +9

    -4

  • 564. 匿名 2016/05/11(水) 11:12:48 

    こうした方が良いって〜とか、それはやめな〜とか上から目線の人
    言葉をオブラートに包めない人
    馴れ馴れしい人
    とは関わらない様にしてます

    +11

    -5

  • 565. 匿名 2016/05/11(水) 11:15:10 

    自己愛性人格障害の人

    +16

    -1

  • 566. 匿名 2016/05/11(水) 11:18:44 

    「B型の男」
    絶滅してほしいです。

    +7

    -8

  • 567. 匿名 2016/05/11(水) 11:22:21 

    出身地や田舎差別する人
    差別してる奴ほど親が地方出身でコンプレックスにしか見えない
    都会出身だけど親は東北の田舎の出身だし、チャンスがあれば田舎に移住したいわ

    +7

    -0

  • 568. 匿名 2016/05/11(水) 11:24:27 

    人種差別する人

    +9

    -1

  • 569. 匿名 2016/05/11(水) 11:25:48 

    子供作る時期を偉そうにアドバイスしてくる
    オバサン。
    自分の経験上、30くらいから作ればいいんだと。
    そんなのそれぞれ違った人生なんだし
    考え方やタイミングの問題だってあるんだから
    一概には言えないよね。
    それにあんたの経験がすべてじゃないだろ。
    自分を何様だと思ってんだよ。

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2016/05/11(水) 11:28:09 

    アメリカGHQに完全洗脳されてる団塊世代のジジババ達。
    今の日本が駄目なのは、アメリカGHQとこいつらのせいだと思ってる。

    +7

    -1

  • 571. 匿名 2016/05/11(水) 11:30:49 

    マイナスつける人

    +3

    -10

  • 572. 匿名 2016/05/11(水) 11:35:22 

    意味不明に偉そうな態度で人の話に揚げ足を取っては自分の意見を一方的に押し付けてくる奴

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2016/05/11(水) 11:38:37 

    挨拶、お礼ができない人

    +14

    -0

  • 574. 匿名 2016/05/11(水) 11:39:49 

    イヤな人というかもう
    嫌いな人になってるトピw

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2016/05/11(水) 11:41:04 

    指図してくる人
    子供じゃないから私にも私の考えがあるのに
    ”こうしてこうしてこうしたらいいよ”って言う人
    マウンティングってやつかも うるさいわ

    +5

    -1

  • 576. 匿名 2016/05/11(水) 11:42:24 

    ざっくり言うと、非常識な人は本当に嫌!
    結婚の挨拶に行った時に、義姉が子供達連れて
    同席したのにはびっくり!!
    義姉が実家で同居してるならともかく、
    弟が婚約者連れて挨拶に来てるってのに
    わざわざ行って同席しようなんて普通
    思わなくない?
    挨拶に来てるって知らなくて遊びに来ちゃった
    ならまだ仕方ないけど
    それを注意しない夫とその親も何なの?!
    義姉は喧しいし子供達は騒ぎまくるしで、
    本来の挨拶らしい挨拶が全く出来なかった

    +4

    -1

  • 577. 匿名 2016/05/11(水) 11:48:02 

    見えるところで陰口してるアホ

    +17

    -0

  • 578. 匿名 2016/05/11(水) 11:49:18 

    敬語使えないやつ

    +9

    -0

  • 579. 匿名 2016/05/11(水) 11:49:38 

    >>575
    本当にそういう人ウザイよね。
    お前には一切関係ないんだからほっとけよ
    って感じ。

    私以前流産したことあるんだけど、それを
    同僚が「流産したなら一年くらい身体休めた
    ほうがいいよ」と余計なアドバイス。
    私は「お医者さんはもう大丈夫だからすぐの
    妊娠も可能だって言ってくれた」と言ったら
    「それでも休めたほうがいいよ!!」と…
    医者が平気だって言ってんだからいいだろ。
    医者でもなんでもねえ素人がうるせえよ。
    私は早く子供が欲しかったから本当に
    うざかった。子供産ませたくないだけだよね。

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2016/05/11(水) 11:51:09 

    店長

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2016/05/11(水) 11:56:11 

    悦子~!
    表面は仲良し子良し~
    でも、おまえが私の悪口言ってる知ってるし
    おまえのせいで何人辞めたんだよ!

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2016/05/11(水) 11:56:26 

    物音をすごく立てる人
    きっと、「私、イライラしてますアピール」なんだろうけど
    書類を机に叩きつけるようにおいたり、ドアを勢いよく閉めたり
    ものに当たるのやめてほしい

    +12

    -0

  • 583. 匿名 2016/05/11(水) 11:57:12 

    人の話を聞かないひと。自分ばかり正しいと思っているひと。

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2016/05/11(水) 11:57:36 

    相手の心情を想像できない人

    +10

    -0

  • 585. 匿名 2016/05/11(水) 11:58:45 

    僻む人

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2016/05/11(水) 12:00:29 

    人の言う事ややる事に否定的、自分の感情が優先的。最後にはモラルがなってないとか言い出す人。
    意思はちゃんとハッキリ伝えなきゃ〜とか言ってるけど、自分の事しか考えてない奴が言っちゃダメだろ。

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2016/05/11(水) 12:00:40 

    旦那の身内下品な田舎者で大嫌い
    私を悪者に仕立てあげては自分達殿様一家

    +6

    -3

  • 588. 匿名 2016/05/11(水) 12:01:10 

    物事を自分のものさしでしか考えられない人

    +9

    -1

  • 589. 匿名 2016/05/11(水) 12:01:25 

    八つ当たりしてくる人。
    イライラするのはわかるけど、物を乱暴に置いたり、刺々しい言い方で注意したりしないで欲しい。

    +11

    -0

  • 590. 匿名 2016/05/11(水) 12:01:47 

    なんでも「ダンナがー」「彼氏がー」という風に話を持って行くひと
    あなたのダンナ様や彼氏と友だちではないんですけど?

    +12

    -1

  • 591. 匿名 2016/05/11(水) 12:06:01 

    >>504
    お前と言う上司は高確率でパワハラしてない?
    私の周りではパワハラしてるのばかり

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2016/05/11(水) 12:07:28 

    勘違いしている自意識過剰なストーカー気質の男(セカンドバッグ12,000円必須リーゼント気味で身長154cm)

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2016/05/11(水) 12:08:15 

    裏表の激しい人。
    誰でも多少は裏表があるとは思ってるが、知り合いが、めちゃくちゃ悪口言ってた人のSNSで「出会えてよかったー♡」的な事を書いててドン引きした( ̄∇ ̄;)
    嫌いなら関わらなければいいのに、ちゃんと見て思ってもないことまでわざわざ書くのがすごいw
    私は関わらないようにしている。

    +15

    -0

  • 594. 匿名 2016/05/11(水) 12:09:17 

    >>63

    そういう人が職場にいます。
    毎日がキツいです。

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2016/05/11(水) 12:13:12 

    マウンティングしたり、何かと張り合ってくる人

    +11

    -0

  • 596. 匿名 2016/05/11(水) 12:18:43 

    髪型を全く同じにカットしてきたり
    服もどこで買ったの?私も買うからって言う人
    気持ちが悪い
    縁切った

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2016/05/11(水) 12:18:52 

    若者言葉を真似してくるアラフィフの人

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2016/05/11(水) 12:20:03 

    お礼・感謝をしっかり伝えない人。
    嬉しい言葉はお互い口に出して損はないのに、何故できないのか不思議に思う。

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2016/05/11(水) 12:21:33 

    オタク趣味があるというだけで喪女認定してくる人。
    拗らせアラフォー毒女に既婚子持ちだなんていえませんよ(^^;)

    +2

    -2

  • 600. 匿名 2016/05/11(水) 12:24:23 

    旦那の身内下品な田舎者で大嫌い
    私を悪者に仕立てあげては自分達殿様一家

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2016/05/11(水) 12:25:50 

    大きな声で人の悪口を言う人

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2016/05/11(水) 12:28:32 

    今日ヒマっていきなり誘う人。
    早く帰って家でゴロゴロしたいモード中に言われると返答に困る。

    +6

    -2

  • 603. 匿名 2016/05/11(水) 12:30:53 

    ネカマ
    女の振りして女の悪口を書き込みまくる

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2016/05/11(水) 12:32:27 

    ベッキーみたいな人

    +2

    -1

  • 605. 匿名 2016/05/11(水) 12:33:28 

    何かにつけてケチつけるやつ

    +5

    -0

  • 606. 匿名 2016/05/11(水) 12:33:46 

    友達の携帯で写真撮ったのに
    中々送ってくれない人

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2016/05/11(水) 12:33:54 

    >>518
    すごいわかる~
    行きたい店発見した!一緒にご飯食べに行こうって誘われて
    メニューがどんな肉体労働用の飯だよ!っていう店ばっかりで
    彼女と行ったところ「とんかつ」「ラーメン」「カラオケ店2名で8000円超え(歌・ドリンク除く)」

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2016/05/11(水) 12:34:18 

    人の悪口ばっか言ってるお方。

    +16

    -0

  • 609. 匿名 2016/05/11(水) 12:35:04 

    自分言えてるの?
    ってくらい、自己評価高いひと。

    +9

    -0

  • 610. 匿名 2016/05/11(水) 12:36:11 

    不倫女

    +4

    -2

  • 611. 匿名 2016/05/11(水) 12:36:49 

    >>599
    こうやって既婚子持ちが独身より優れてる
    かのような発言する人が嫌い。
    ひとりひとり違う人生なんだからどの生き方
    の方が良いとかどの生き方はダメとか
    そんなの無いよね。

    +9

    -0

  • 612. 匿名 2016/05/11(水) 12:37:21 

    いちいち値段聞くやつ。
    ご馳走した菓子、いくらだった?とか聞くかな?

    +7

    -0

  • 613. 匿名 2016/05/11(水) 12:37:37 

    デブとは割り勘で一緒に食事にいきたくない
    貪り食ってる姿も滑稽だからやっぱり行きたくないな

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2016/05/11(水) 12:37:47 

    くら〜い人

    +3

    -2

  • 615. 匿名 2016/05/11(水) 12:38:26 

    >>613

    ごめんな

    +3

    -1

  • 616. 匿名 2016/05/11(水) 12:39:18 

    >>601
    そういう人って自分上げのすぐバレる嘘とか吐きませんか?
    どんなやり方でも注目集めたいのか、悪口とか嘘とかほんと嫌。自意識過剰。

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2016/05/11(水) 12:40:38 

    意地悪な人

    不幸だからって八つ当たりするな

    +11

    -0

  • 618. 匿名 2016/05/11(水) 12:40:39 

    >>611
    既婚子持ちが優れてると言っているのではなくオタク=喪女認定する事がイヤだってことでしょ?
    脊髄反射すると独身の僻みって言われちゃうよ~
    私独身だけどそんな風にみえなかったわ。

    +1

    -2

  • 619. 匿名 2016/05/11(水) 12:40:57 

    >>599
    ちなみに既婚は毒女じゃなくて鬼女だよ
    毒女っていうのは独女だから、情弱

    +2

    -3

  • 620. 匿名 2016/05/11(水) 12:41:13  ID:yrTLxfDv6n 

    いつも芸能人叩きする人。
    何にでも○○落ちた日本詩ねとか言う人。

    +2

    -1

  • 621. 匿名 2016/05/11(水) 12:42:12 

    普通に話してるのに、声が大きいと言うやつ

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2016/05/11(水) 12:43:15 

    耳が遠いとしか思えないくらい声が大きい人
    わざと聞かそうとしてんの?

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2016/05/11(水) 12:43:29 

    >>619
    横からごめん
    毒のある独身女=毒女
    鬼のような既婚者=鬼女
    から来てるもんだと思ってたけど違うのか

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2016/05/11(水) 12:45:42 

    >>623
    うん、それで合ってると思います
    >拗らせアラフォー毒女に既婚子持ち

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2016/05/11(水) 12:48:35 

    ちっさくってか弱そうで天然?みんなから可愛がられるタイプの人。わたしは体格も性格もどちらかというとしっかりしているから、同じ歳&同じ立場でも並ぶとツライ。なりたいわけじゃないけどちょっと煩わしい。半分嫉妬です。

    +5

    -4

  • 626. 匿名 2016/05/11(水) 12:53:32 

    人の家の経済事情を詮索してくる人は嫌。
    それを知って何の特になるのかわからない。
    裕福だったら集るつもりなの?

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2016/05/11(水) 12:55:33 

    言いたい事があるのに、直接言わないで通りすがりにボソボソ小さい声で悪口言うナヨナヨした職場の男。

    +3

    -0

  • 628. 匿名 2016/05/11(水) 12:57:18 

    何かにつけて対抗意識燃やしてくる人
    しかもそれを言ってくる人
    勝手にやってろと思う
    面倒だから巻き込まないで欲しい

    +16

    -0

  • 629. 匿名 2016/05/11(水) 13:07:17 

    中国人か嫌い。

    +4

    -3

  • 630. 匿名 2016/05/11(水) 13:11:16 

    自分の非を認めず、謝らないひと

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2016/05/11(水) 13:14:11 

    >>34理解しなくていいし。
    大体おまえも叩いてるだろ。
    いい子ぶるな

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2016/05/11(水) 13:19:13 

    あの子結婚してからかわっちゃったねーとかいう人
    何も変わってない子の事いってると僻みにしか聞こえない

    +1

    -2

  • 633. 匿名 2016/05/11(水) 13:20:06 

    職場に常に誰かの文句を言っている人が居る。私も入ってすぐ言われてたんだけど段々そういう人なんだと判って来た
    先輩方も話を合わせてるようでいて
    文句言いが居ない時は職場が穏やかだった

    知らぬは本人ばかり。

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2016/05/11(水) 13:22:14 

    いまだにベッキー叩きまくってるアンチwww
    今日も凄いよwww
    酷い言葉で中傷しまくりで
    スポンサーにクレームクレーム叫んでる
    どんだけ暇かよw

    +5

    -3

  • 635. 匿名 2016/05/11(水) 13:23:24 

    >>618
    611じゃないけど、
    それなら599は
    「拗らせアラフォー毒女に既婚子持ちだなんていえませんよ(^^;)」なんて
    発言しなきゃいいと思うけどね。
    その余計な一言のせいで他人を不愉快に
    させちゃうよ。

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2016/05/11(水) 13:24:21 

    バカにしてくる人

    +6

    -0

  • 637. 匿名 2016/05/11(水) 13:24:23 

    根掘り葉掘り何でも知りたがりのやつ!
    とにかく人を監視してる。
    クッソ腹立つ!

    +9

    -0

  • 638. 匿名 2016/05/11(水) 13:30:35 

    会話の内容が、愚痴と悪口と自慢話と嘘とホラだけの家の隣に住むババァのような人。

    +7

    -0

  • 639. 匿名 2016/05/11(水) 13:31:39 

    いつも自分が1番しんどい、大変と
    思ってる人

    +9

    -0

  • 640. 匿名 2016/05/11(水) 13:38:00 

    気が強くてけんか腰の人

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2016/05/11(水) 13:38:40 

    旦那の写真みせてよーって言って見た後、影でその人の旦那の外見ボロクソにけなした婆。
    言われた人は婆の「優しそうね」って言葉を素直すごく喜んでて、旦那のやさしい所が大好きなんだと幸せそうな顔でいってて胸が痛んだ。
    50も過ぎて茶パツツーブロック、日焼けして白いハーフパンツ、デッキシューズはいてるような勘違い旦那の写真を自慢げに見せてくるけど誰も本気で「かっこいい」とかおもってねーから!
    上司じゃなかったらスルーするのになこんな奴。

    +6

    -1

  • 642. 匿名 2016/05/11(水) 13:44:56 

    うそつき

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2016/05/11(水) 13:45:11 

    二重人格

    +5

    -0

  • 644. 匿名 2016/05/11(水) 13:45:31 

    図々しい人

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2016/05/11(水) 13:45:48 

    偉そうな人

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2016/05/11(水) 13:46:33 

    ふつうの会話をしているのに
    誰かの悪口に持っていこうとする人。

    +9

    -0

  • 647. 匿名 2016/05/11(水) 13:47:17 

    無駄に腰の低い人。
    本音が分かりにくくて気持ち悪い。
    なのにちょっとした事で苛立ってて、隠しきれないならそのキャラやめろと思う。

    +7

    -6

  • 648. 匿名 2016/05/11(水) 13:47:51 

    人のとこにこどもを置いて
    何気にどっか行っちゃう人。

    +5

    -0

  • 649. 匿名 2016/05/11(水) 13:48:29 

    金にがめつい人。

    +5

    -0

  • 650. 匿名 2016/05/11(水) 13:49:07 

    人をほめるより、欠点ばかりよく見つける人。

    +5

    -1

  • 651. 匿名 2016/05/11(水) 13:49:27 

    ずるい人

    +10

    -0

  • 652. 匿名 2016/05/11(水) 13:49:47 

    仕事をだらだらやる人

    +7

    -0

  • 653. 匿名 2016/05/11(水) 13:50:02 

    挨拶を返さない人

    +12

    -1

  • 654. 匿名 2016/05/11(水) 13:51:01 

    言葉遣いが荒いだけで
    自分は強いと思ってる人。

    +5

    -2

  • 655. 匿名 2016/05/11(水) 13:51:22 

    こどものしつけをしない人。

    +8

    -0

  • 656. 匿名 2016/05/11(水) 13:51:54 

    いい人ぶる人

    +5

    -3

  • 657. 匿名 2016/05/11(水) 13:53:54 

    八方美人

    +5

    -2

  • 658. 匿名 2016/05/11(水) 13:56:23 

    佐藤のりこ。さっきまでバイキング出てた。私そいつのクリニック行った事あって。レントゲン20枚ぐらい撮られて説明は2枚だけ。挙句、体がいたいのに、精神安定剤処方された。もらわなかったけど。私が怒っちゃったから。でもこれでわかった。テレビって在日朝鮮人と創価でなりたってるんだって。佐藤のりこ、一生根に持ってやる。

    +5

    -1

  • 659. 匿名 2016/05/11(水) 14:06:02 

    挨拶しない人
    借金だらけの人
    お金を騙しとる人
    学歴詐称
    上司に嘘をついて、他人の評価を下げる人


    +4

    -1

  • 660. 匿名 2016/05/11(水) 14:06:15 

    真似してくる人

    +9

    -0

  • 661. 匿名 2016/05/11(水) 14:10:14 

    なんだかなぁが口癖の還暦間近の婆

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2016/05/11(水) 14:10:46 

    ニコニしながら我を通すひと

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2016/05/11(水) 14:12:18 

    挨拶しない人。 こっちが挨拶したら、 ひとをバカにしたようにニヤニヤしながら鼻で笑う人。

    +12

    -0

  • 664. 匿名 2016/05/11(水) 14:13:10 

    キャピキャピうるさい人。わざとらしく天然ふりまいてみんなのツッコミ待ち。心の中で黙っとけよ!と毒づいてる。

    +9

    -1

  • 665. 匿名 2016/05/11(水) 14:14:00 

    相手によって態度変える人間

    +11

    -0

  • 666. 匿名 2016/05/11(水) 14:18:18 

    同じ人間なのに自分をNo. 1とか言ってる勘違いか統合失調の人

    +7

    -1

  • 667. 匿名 2016/05/11(水) 14:21:34 

    社内では必ず挨拶をするようにしてください
    と話してるけど、皆やってます。
    店長だけだわ、気分で挨拶する人。

    +4

    -1

  • 668. 匿名 2016/05/11(水) 14:28:06 

    安倍と安倍の周辺の人。
    安倍官邸が送り込んだ日本銀行審議委員に「ショーンK氏」並みの経歴詐称と「小保方氏」ばりの杜撰論文が発覚|LITERA/リテラ
    安倍官邸が送り込んだ日本銀行審議委員に「ショーンK氏」並みの経歴詐称と「小保方氏」ばりの杜撰論文が発覚|LITERA/リテラlite-ra.com

    首相官邸ホームページより  5月5日付の英デイリー・テレグラフ紙が「イギリスは日本経済で失敗したシンゾー・アベのアドバイスに耳を傾ける価値なし」とアベノミクスを辛辣に批判したことがネット上で話題だ。アベノミクスの失敗は、海外の専門家たちにはもはや隠し...

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2016/05/11(水) 14:33:20 

    不倫してるの正当化していい人ぶるひと

    +4

    -1

  • 670. 匿名 2016/05/11(水) 14:33:43 

    仕事の同僚で、仕事に支障が出るくらい嫌いアピールをしてくる人。
    仕事を教えず、こっちがミスするのを望んでいるように思える。
    アピールしなくても分かってるから、大人なら仕事に私情を持ち込むな。周りが迷惑する。

    +6

    -1

  • 671. 匿名 2016/05/11(水) 14:56:24 

    >>366

    うん、私も分かる。
    最終的には自分のことを嫌いな人のことは好きになれないのは当たり前だしね。
    それが、周りから良い人だと言われてる人でも、自分に対して良い人とは限らないし。

    +4

    -0

  • 672. 匿名 2016/05/11(水) 15:01:26 

    >>670
    嫌われてるアピされてるのに、ムキになって構ってもらおうとする人っているよね
    自己承認要求強すぎで嫌い

    +1

    -2

  • 673. 匿名 2016/05/11(水) 15:04:06 

    >>668
    特定秘密保護法できてから年金未納とかぜんぜん出てこないけど
    年金とかちゃんと払ってるのかね、周囲の人

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2016/05/11(水) 15:53:27 

    いま来客できてる女、確定申告してなくて嫌い

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2016/05/11(水) 16:17:50 

    観察して批評するのが好きな人。放っておいて欲しい。

    +6

    -0

  • 676. 匿名 2016/05/11(水) 16:19:01 

    なんでも頼ってくる甘えた人。

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2016/05/11(水) 17:08:24 

    人の言うことをそのまま素直に取らず、腹の中を探るように粗探しする人。
    こんな人には何を言っても悪く取られるし、勝手に勘違いして周りに悪く広めていく。

    +7

    -0

  • 678. 匿名 2016/05/11(水) 17:41:50 

    言葉の裏の裏を勝手に妄想してネガティブに受け取る面倒な人。

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2016/05/11(水) 18:22:30 

    スターの追っかけして独身の人

    +2

    -0

  • 680. 匿名 2016/05/11(水) 20:16:18 

    >>546
    同感!
    匿名だからって言っていいことと悪いことあるんだよ。
    人間として最低だと思う。
    だから芸能人トピは覗かない。

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2016/05/11(水) 20:39:33 

    監視してくる人

    +7

    -0

  • 682. 匿名 2016/05/11(水) 20:57:27 

    陰で真似ばかりする人
    偶然遭ったら私のコピー?になってる人
    更に陰で悪口ばかり言っている人

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2016/05/11(水) 21:32:21 

    挨拶をしない人

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2016/05/11(水) 21:32:51 

    うるさい人

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2016/05/11(水) 21:33:24 

    公共の場でマナーが悪い人

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2016/05/12(木) 01:39:14 

    挨拶しか出来ない無能

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2016/05/12(木) 01:50:04 

    体育会系。
    いびり、しごき、根性論、精神論。
    ゲスだわ。

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2016/05/12(木) 02:17:48 

    福本さん。大嫌いなタイプ

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2016/05/12(木) 02:19:31 

    フィギアスケートオタク。
    わざわざアンチが多いトピ来てつらつら擁護書いて頭オカシイ

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2016/05/12(木) 06:14:24 

    舛添

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2016/05/12(木) 10:13:27 

    永島佳◯

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2016/05/12(木) 15:07:01 

    1日に何度も窓からイヤミを言ってくる某国のバカ家族
    あんたの子供に自分の言いたい事、聞きたい事を私に向かって言わせるな!
    伝言ゲームせずに自分で言えよ!

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2016/05/13(金) 00:11:41 

    知っててわざと試すような言い方で聞いてくる人って何なの?
    変に腹の中を探るようなことして、こっちを悪者扱いしようとする人。
    本当に性格悪い!

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2016/05/17(火) 22:00:36 

    この一択しかないでしょ!クレクレ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード