ガールズちゃんねる

小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

343コメント2016/05/15(日) 04:42

  • 1. 匿名 2016/05/09(月) 12:14:14 

    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?tocana.jp

    美男美女が当たり前にいるといわれる芸能界だが、実際には「本当にイケメン?」「本当に美女?」と感じる微妙な方々も存在しているように思う。そこで、普段から芸能人と身近で接している業界関係者に“微妙な方々”について情報を提供してもらった。「たしかに『おいおい』と思う方はたまにいますね。初対面のときにはショックを受けることもあります。ただ、日本人の特性として『あいつは美人だ』とまわりの人たちが口を揃えると、自分もそう思ってしまう部分があると思います。そのため、事務所が戦略的に美女やイケメンとして売り出すと、大して美人ではなくても、画面上では美女やイケメンに見えることがあるんです」(テレビ局関係者)


    ●「ここ十年ほどで言えば、AKBグループは別にして、女優さんだと小雪さんですかね。画面を通して見るとかなり綺麗なイメージがありますが、実際にお会いして落差に驚きました。しかも結婚前で世間的には美女扱いされていた時期なので、自分としてもショックでした」(同)
    たしかに美女のイメージが強いが身近で見ると違うようだ。さらに、ほかの関係者からはスッピンがキツかったという話が聞けた。

    ●「人気声優の平野綾さん、女優の剛力彩芽さんでしょうか。どちらも打ち合わせなどでお会いしたのですが、スッピンとメイク後は、こんなに違うのかとビックリしましたね」(番組制作会社スタッフ)
    どちらも超絶美人というわけではないが、たしかに世間一般のハードルで美女かブサイクでわければ美女の部類に入るふたりだ。しかし、メイク前はキツイらしい。

    ●「最近人気の綾野剛さんですが決してイケメンということではないと思います。自分は男なのでわかりませんが、ルックス以外の部分で女性たちは惹かれているのでしょうか。また、斎藤工さんに関してはセクシー路線で頑張っていますが、こちらも、ものすごいイケメンとは言えないですよね。スタイルなどはかなりいいですけれども…」(テレビ番組関係者)

    +186

    -226

  • 2. 匿名 2016/05/09(月) 12:15:37 

    美人と思ったことない

    +1926

    -34

  • 3. 匿名 2016/05/09(月) 12:15:42 

    そういうギャップがあったっていいじゃない
    そんな完璧な人間なんかいないわよ

    +1140

    -42

  • 4. 匿名 2016/05/09(月) 12:15:48 

    お、おう

    +152

    -63

  • 5. 匿名 2016/05/09(月) 12:15:59 

    一般人のスッピンよりはいいと思うけど

    +948

    -35

  • 6. 匿名 2016/05/09(月) 12:16:13 

    え?剛力さんが美女?

    +1153

    -63

  • 7. 匿名 2016/05/09(月) 12:16:26 

    すっぴん(風メイク)

    +405

    -16

  • 8. 匿名 2016/05/09(月) 12:16:27 

    驚愕って…

    +292

    -14

  • 9. 匿名 2016/05/09(月) 12:16:34 

    元々小雪のどこに美人要素があるのかわからない

    +2075

    -48

  • 10. 匿名 2016/05/09(月) 12:16:40 

    剛力さん…

    +311

    -25

  • 11. 匿名 2016/05/09(月) 12:16:46 

    小栗旬を見かけた事がありますが
    私服が物凄くダサく残念賞(:3っ)∋

    +819

    -41

  • 12. 匿名 2016/05/09(月) 12:16:48 

    小雪さんて美人なの? 能面にしか見えないけど。 雰囲気美人なんでしょ。

    +1816

    -41

  • 13. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:05 

    でもメイクしてあれだけキレイになるんだからやっぱりすごいよ

    +602

    -53

  • 14. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:09 

    わざわざ言わなくてもなんとなくわかるよ。
    それでも一般人よりは綺麗なんじゃない?

    +488

    -20

  • 15. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:13 

    実物は綺麗かも知れないけどこの画像見る限りでは美人には見えない

    +1459

    -87

  • 16. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:15 

    失礼な記事じゃない?

    +626

    -31

  • 17. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:17 

    そうだね
    苦手な顔
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +2156

    -61

  • 18. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:18 

    個人的に綾野剛のイケメン扱いは最初から疑問だったんだけど、最近役作りで太ったから余計にアレ…?てなった

    +1363

    -56

  • 19. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:21 

    小雪の、金環日食もう見ました発言は恥ずかしかったなー。

    +1171

    -18

  • 20. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:25 

    汚肌の松潤とか桐谷美玲とか

    +714

    -44

  • 21. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:25 

    聞かれたから答えるんだろうけど、
    お前らが言うなって思っちゃったよね…仕事絡みなわけでしょ。

    +296

    -15

  • 22. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:27 

    綾瀬はるかはずっと美人だよね

    +118

    -190

  • 23. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:28 

    綾野剛を格好良いと思ったことない

    +864

    -166

  • 24. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:29 

    私がメイクしたら誰に似てるか知りたいのね?
    良いわよ、教えてあげるわ
    私は北川景子に似てるとよく言われるのよ
    化粧を落とすとトトロに似てると言われるわ
    だからトトロは化粧をすれば北川景子になれるのよ
    みんな、これからとなりのトトロを見るときは北川景子で想像してみてね!

    +460

    -118

  • 25. 匿名 2016/05/09(月) 12:17:41 

    >画面を通して見るとかなり綺麗なイメージがありますが

    小雪を美人だと思ったことはない
    金環日食の前日に「見ました」とか発言したり韓国で出産したり
    そんなに良い印象ないかな

    +897

    -17

  • 26. 匿名 2016/05/09(月) 12:18:13 

    綾野剛は母性本能くすぐる感じがいいんだよ。
    そしてシャイなのにお笑い好きなのも尚良し!

    +1053

    -301

  • 27. 匿名 2016/05/09(月) 12:18:16 

    女優さんって、実際見ると肌が荒れてきたない人多いよ

    +473

    -14

  • 28. 匿名 2016/05/09(月) 12:18:17 

    小雪は若い頃爽健美茶のCMに出演してた時は凄く綺麗だった。
    年を取る毎に残念になってしまった。

    +364

    -46

  • 29. 匿名 2016/05/09(月) 12:18:23 

    それでも、画面を通して、
    自分が美男・美女であるかのように、
    自己演出できるのは、たいしたものだ。

    +448

    -12

  • 30. 匿名 2016/05/09(月) 12:18:29 

    TVに出る人はTVの中で輝いていればいい。

    +350

    -6

  • 31. 匿名 2016/05/09(月) 12:18:45 

    松坂桃李とか

    +259

    -121

  • 32. 匿名 2016/05/09(月) 12:18:48 

    小雪は般若みたいな顔としか思ったことないな。

    +749

    -25

  • 33. 匿名 2016/05/09(月) 12:18:57 

    たしかに小雪の美人扱いは謎。
    綾野剛もイケメンと思ったことないな。

    +676

    -38

  • 34. 匿名 2016/05/09(月) 12:18:58 

    確かに綾野剛はわかる〜。
    顔の作り自体はイケメンではないんだけど、役柄のせいなのか、役作りが上手いのかワルい役だと色気を感じるし、コウノトリの時は穏やかな癒し系だったし。

    +782

    -34

  • 35. 匿名 2016/05/09(月) 12:18:58 

    >AKBグループは別にして、

    ウケる

    +597

    -6

  • 36. 匿名 2016/05/09(月) 12:18:59 

    >>20
    呼んだ?
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +535

    -50

  • 37. 匿名 2016/05/09(月) 12:19:03 

    平野綾は帝劇のミュージカルの主役をやった時見に行ったけど、お人形さんみたいに可愛かった。
    メイクしてたからって?
    ネットで画像検索しても、ナチュラルメイクの写真もあるけど、すごいかわいいよね。

    +342

    -40

  • 38. 匿名 2016/05/09(月) 12:19:45 

    小雪さん、性格のことかと思ったー。

    +263

    -12

  • 39. 匿名 2016/05/09(月) 12:19:53 

    綾野剛は顔がいいとかじゃなくて、ガンツとかクローズみたいな怪しい悪役やってたときは魅力的だった。
    平凡な役だと魅力消える。

    +414

    -16

  • 40. 匿名 2016/05/09(月) 12:20:23 

    >>31
    よく髪型補正って言われます
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +517

    -59

  • 41. 匿名 2016/05/09(月) 12:20:26 

    綾野剛は最初、爬虫類顔にしか見えなかったけど見慣れたのかな。
    俳優は、雰囲気も大事だからいいんじゃないかな。

    +549

    -20

  • 42. 匿名 2016/05/09(月) 12:20:46 

    そりゃ綺麗に見せるためにメイクするんだから、メイクしてない時の顔が違っても当たり前なんじゃないの?
    別に小雪も剛力さんも特別好きじゃないけど、この人達が「スッピンで~す♡」って言ってインスタに写真載せてた訳でもないんでしょ、だったら別にいいじゃんよ。

    +296

    -8

  • 43. 匿名 2016/05/09(月) 12:20:47 

    役者なら演じているときにオーラがあれば良いんじゃない?
    それはそれで才能。

    +241

    -5

  • 44. 匿名 2016/05/09(月) 12:20:56 

    俳優は顔がすべてではないからね
    イマイチかなーって思っても演じるとかっこよくみえたり、その逆だったり
    立ち振舞いや雰囲気トータルでカッコ良ければそれでいい

    +241

    -8

  • 45. 匿名 2016/05/09(月) 12:21:10 

    小雪は肌はきれいだけど出産してから全体的にゴツくなった

    +632

    -14

  • 46. 匿名 2016/05/09(月) 12:21:16 

    剛力さん、実物めちゃくちゃ顔小さくて可愛かったよ。
    逆にTVで見るより可愛かった。
    ブス扱いされてるけどあれでブスならそこらの一般人はモザイクレベルって事になるよ。

    +469

    -80

  • 47. 匿名 2016/05/09(月) 12:21:23 

    綾野剛はイケメンじゃなくても色気があるから良し。

    +433

    -63

  • 48. 匿名 2016/05/09(月) 12:21:28 

    だって雰囲気イケメンや雰囲気美女はそういうもんだって、言われなくてもわかってるよ

    +111

    -7

  • 49. 匿名 2016/05/09(月) 12:21:53 

    斎藤工の顔は苦手だけど、
    おでんくんの顔は苦手じゃないよ
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +554

    -19

  • 50. 匿名 2016/05/09(月) 12:22:02 

    「外面はいいけど超横柄」とかなら、まあチクられても仕方ないって思うけどね。
    「スッピンがブス」「男から見たらイケメンじゃない」って、もはやただの悪口だよね。

    +334

    -13

  • 51. 匿名 2016/05/09(月) 12:22:11 

    たいていの芸能人ってそんな感じでしょ
    髪の毛パッサパサだったり、痩せているのを通り越して貧弱だったり

    +96

    -6

  • 52. 匿名 2016/05/09(月) 12:22:14 

    これ見たら、やっぱり全然違うな〜って思った^^;
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +534

    -23

  • 54. 匿名 2016/05/09(月) 12:22:50 

    肌の汚さは嵐の大野も。日焼けしすぎて老化が早いんだと思う。紫外線は要注意。

    +141

    -8

  • 55. 匿名 2016/05/09(月) 12:23:26 

    +100

    -11

  • 56. 匿名 2016/05/09(月) 12:23:37 

    汚肌といえば真木よう子
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +339

    -11

  • 57. 匿名 2016/05/09(月) 12:24:05 

    待って…小雪のスッピンきついというのは肌が汚いということなのかな?それともただ単に美人ではないということなのか、綾瀬はるかがあんなに綺麗なのはやっぱSKⅡのおかげじゃなくて元々のものだからか?使おうか悩んでるのにさらに悩んできた!

    +37

    -18

  • 58. 匿名 2016/05/09(月) 12:24:09 

    小雪は本当にそう思う。今のメリットのCMも失笑もの。汗かくママもいいじゃんとか全力でいい女ぶってるけど初めて観たとき爆笑したし…
    誰がハードル上げたんだろw

    +241

    -16

  • 59. 匿名 2016/05/09(月) 12:24:29 

    小雪はスタイルありきでしょ
    産後で少しふっくらした今はともかく、
    前はきれいだった
    あんな一般人はやっぱりいないよ

    +198

    -22

  • 60. 匿名 2016/05/09(月) 12:25:03 

    >スッピンとメイク後は、こんなに違うのかとビックリしました

    剛力ちゃんはむしろ釣り目を強調するようなメイクの方がなんか苦手。
    もっとかわいく見えるメイクありそうだけどな。

    +225

    -13

  • 61. 匿名 2016/05/09(月) 12:25:53 



    長澤まさみ

    +97

    -36

  • 62. 匿名 2016/05/09(月) 12:26:06 

    小雪は綺麗なQ太郎

    +225

    -4

  • 63. 匿名 2016/05/09(月) 12:26:28 

    AKBは別にしてって、さらっとディスってるのが笑えた。

    +183

    -3

  • 64. 匿名 2016/05/09(月) 12:27:10 

    +98

    -24

  • 65. 匿名 2016/05/09(月) 12:27:10 

    菅田まさきくん
    どこがイケメンなのかわからない
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +514

    -84

  • 66. 匿名 2016/05/09(月) 12:27:21 

    浜崎あゆみ

    +32

    -11

  • 67. 匿名 2016/05/09(月) 12:28:11 

    顔が良いと、それだけで人気出るので
    吉永小百合、木村拓哉とかの「何やってもその人」というポジション仕事になる。
    ある意味「スター」。

    綾野剛は「スター」じゃなくて「役者」、顔の良さより演技力。
    小雪は目立つ人だから「モデル」。
    剛力は、何でいるんだろうね。

    +220

    -14

  • 68. 匿名 2016/05/09(月) 12:28:19 

    画面通して美人なら良いじゃない
    芸能人なんだから笑
    それに、顔の好みは人それぞれ

    +65

    -5

  • 69. 匿名 2016/05/09(月) 12:28:22 

    +218

    -19

  • 70. 匿名 2016/05/09(月) 12:28:25 

    SNSで修正自撮りばかりアップしてる人たちはみんな実物やばそう(笑)

    +122

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/09(月) 12:28:48 

    綾野剛と小雪は実物のほうがずっときれいって聞いたけどなあ。
    この記事適当なんじゃない?

    +124

    -34

  • 72. 匿名 2016/05/09(月) 12:29:13 

    >>65
    彼はイケメンというか個性的枠で売れてるんじゃない?

    +69

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/09(月) 12:29:20 

    小雪は美人界の中では一番ブス。

    +78

    -30

  • 74. 匿名 2016/05/09(月) 12:29:25 

    こんな誰が言ったかも分からないことを
    まことしやかに広める何て…
    恐ろしい時代 (-。-;

    +44

    -6

  • 75. 匿名 2016/05/09(月) 12:29:36 

    肌が汚い人
    みんなタバコじゃないの?

    +116

    -14

  • 76. 匿名 2016/05/09(月) 12:29:48 

    AKBは別にしてって論外って事かいなwww

    +94

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/09(月) 12:32:34 

    剛力彩芽と綾野剛って
    同じ系統の顔だね

    +92

    -14

  • 78. 匿名 2016/05/09(月) 12:33:26 

    >>1
    ひとさまの顔をどうこう云うなんて…ずいぶんと低俗な記事でビックリ
    これを採用した管理人さんもどうかと思うわ

    +56

    -12

  • 80. 匿名 2016/05/09(月) 12:36:03 

    小雪は髪型変えた方がいいと思う。
    あの髪型で能面はもうきつい気がする。

    +146

    -4

  • 81. 匿名 2016/05/09(月) 12:36:53 

    >>61
    >>64
    >>69
    シワ目立つ画像貼って意地悪だね
    シワあってももともと可愛いでしょ3人とも

    +38

    -13

  • 82. 匿名 2016/05/09(月) 12:37:44 

    悪意ある画像貼る人はその人が美男美女って認めてるんだよ

    +36

    -15

  • 83. 匿名 2016/05/09(月) 12:37:45 

    小雪はテレビより実物のが綺麗そうだけどな

    +57

    -26

  • 84. 匿名 2016/05/09(月) 12:37:57 

    小雪、美人じゃないと思ってたけど天体観測のDVD見たら当時は美人だった。

    +27

    -14

  • 85. 匿名 2016/05/09(月) 12:40:08 

    綾野剛はへび顔ってか爬虫類顔で好き嫌い別れるよね。私は苦手な顔だけど、とてつもなく色気があったり、チャーミングだったり、恐かったり不思議な魅力のある人だと思う。

    +125

    -16

  • 86. 匿名 2016/05/09(月) 12:40:10 

    小雪といえばQ太郎…
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +354

    -10

  • 87. 匿名 2016/05/09(月) 12:40:38 

    小雪ってめちゃめちゃテンパの剛毛だよね

    +109

    -6

  • 88. 匿名 2016/05/09(月) 12:40:47 

    大野とかイケメン扱いされてないでしょ

    +76

    -9

  • 89. 匿名 2016/05/09(月) 12:41:14 

    綾野剛はもし芸能人でなく一般人で根暗だったらブサメン認定だったと思われます

    +44

    -39

  • 90. 匿名 2016/05/09(月) 12:41:41 

    >たしかに世間一般のハードルで美女かブサイクでわければ美女の部類に入るふたりだ

    なにこのザックリ過ぎる分けかた。笑

    +43

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/09(月) 12:43:05 

    菅田将暉さんは異常な程ガルちゃんで上げられる

    +77

    -14

  • 92. 匿名 2016/05/09(月) 12:44:07 

    新垣結衣も肌汚そう

    +37

    -19

  • 93. 匿名 2016/05/09(月) 12:44:44 

    >>17
    似てる

    +27

    -8

  • 94. 匿名 2016/05/09(月) 12:45:27 

    松坂桃李はかっこいいナン

    +82

    -24

  • 95. 匿名 2016/05/09(月) 12:45:52 

    小雪が美女???

    剛力のスッピンは多分目が鶴瓶みたいに糸なんやと思う。
    きっとスッピンで街を歩いてても絶対に誰も気付かない程、スッピンとメイク後が違うと思う。

    +41

    -7

  • 96. 匿名 2016/05/09(月) 12:47:44 

    私は何してもブスだからなぁ。

    +42

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/09(月) 12:47:58 

    別に俳優がみんなイケメンか美女って訳じゃないしいいじゃん
    小雪も綾野剛も味のある顔って俳優に向いてると思う

    +109

    -11

  • 98. 匿名 2016/05/09(月) 12:48:21 

    >>69
    これで化粧品のCMに出てるんだもんな。
    実際に見たらスッゲー汚いオバさんやと思うわ。

    +41

    -7

  • 99. 匿名 2016/05/09(月) 12:49:05 

    金環日食昨日見れませんでした
    今日見ます

    +18

    -3

  • 100. 匿名 2016/05/09(月) 12:49:40 

    小雪は家が近所なので見かけたことがある。

    朝のスッピンだったけど、
    本当にきれいだった。

    業界では綺麗ではないのかもしれないけど、普通の道にいたらビックリするような透明感だし⤴⤴びじんです!

    +130

    -24

  • 101. 匿名 2016/05/09(月) 12:51:19 

    叶恭子さんの、お顔の肌荒れは知られてるよね。何年か前に「奇跡のセレブ肌」っていう美容本を出してたのにね(笑)
    ドラマロケ中の賀来千賀子さんも、細くて意外に貧相だった。横の水野真紀さんの方がオーラを発してた。

    +42

    -4

  • 102. 匿名 2016/05/09(月) 12:52:15 

    そもそも私達が芸能人をテレビで観る時は、プロのメイクさんとスタイリストさんたちに『プロ』の仕上げをしてもらっている姿。芸能人だって普通の人間でオフの時だって当然あるし、そういう時のを『全然違う』って言われたってそりゃそうでしょう(^_^;)

    +100

    -4

  • 103. 匿名 2016/05/09(月) 12:55:40 

    小雪は顔もでかいし体もごっつい!!
    全てがビッグに見えるけど、実際生で見ると細いのかしら?

    +60

    -4

  • 104. 匿名 2016/05/09(月) 12:55:50 

    小雪って敏感肌すぎて普通の水道水ですら荒れるって言ってたよね?メリット使って大丈夫なのかしら

    +73

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/09(月) 12:56:45 

    >>89 ブサメンは無いと思う

    +177

    -50

  • 106. 匿名 2016/05/09(月) 12:57:45 

    悪意のある画像貼られてもね

    って言うかこういうトピばかり失礼じゃない?
    誰が誰を美女、イケメンだなあって思うのも自由
    思わないのも自由だけどわざわざ書く必要もない

    +47

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/09(月) 12:58:08 

    池袋ウエストゲートパークに出てた時の小雪はめっちゃ可愛かった。

    +18

    -13

  • 108. 匿名 2016/05/09(月) 12:58:29 

    放っておいてやれよ。。。
    個人の好みの問題だろうが

    +47

    -5

  • 109. 匿名 2016/05/09(月) 12:58:45 

    小雪って色白だけど肌の透明感は無いね。
    中谷美紀みたいな透き通る白さじゃなくて、皮が厚そう。

    +62

    -11

  • 110. 匿名 2016/05/09(月) 12:58:56 

    小泉今日子と戸田恵子に久本雅美は化粧品のCMでは本当に若くて綺麗だよね
    実際はそこまでキラキラしていないはず

    +69

    -10

  • 111. 匿名 2016/05/09(月) 12:59:49 

    >>105

    カーネーションのときの周防さん役、よかったよね〜。
    自分の中では綾野剛がやった役の中で一番好き。かっこよかった。。

    +84

    -10

  • 112. 匿名 2016/05/09(月) 12:59:56 

    綾野剛は演技うまいから、役によってイケメンに見える

    +144

    -21

  • 113. 匿名 2016/05/09(月) 13:00:07 

    キョンキョンは肌が荒れてきたかもしれないけど若いときめちゃくちゃ可愛い
    今も普通に美人

    +106

    -17

  • 114. 匿名 2016/05/09(月) 13:00:45 

    non・no時代の小雪は好きだった。

    +23

    -12

  • 115. 匿名 2016/05/09(月) 13:01:24 

    突然の小雪サゲは、新•君はペットのヒロイン方面からの嫌がらせですか?
    好きじゃないけど昔は綺麗だったよ。

    +21

    -23

  • 116. 匿名 2016/05/09(月) 13:01:27 

    綾野剛より坂口健太郎の方がわからない

    +141

    -22

  • 117. 匿名 2016/05/09(月) 13:02:14 

    >>115
    突然っていうか前から下げられがちだよね
    きみはペットの時も綺麗だったよね

    +38

    -8

  • 118. 匿名 2016/05/09(月) 13:03:03 

    坂口健太郎は加瀬亮系の匂いがする。
    雰囲気ある大人の男になりそう。

    +83

    -23

  • 119. 匿名 2016/05/09(月) 13:03:44 

    シルク姉さんはテレビ画面の10倍は綺麗で若々しかった!女の私ですら暫くみいってしまったわ~

    +25

    -4

  • 120. 匿名 2016/05/09(月) 13:04:18 

    小雪と言えば:
    ハリウッド女優のプライド(笑)
    楽屋の備品泥棒(疑惑)
    お姉さんが綺麗(^0^)v

    そう言えば、SK-Ⅱのコマーシャル、降ろされたね。

    +69

    -8

  • 121. 匿名 2016/05/09(月) 13:06:14 

    小雪の髪質が気になる。
    黒髪だから余計にそう見えるのかもだけど、ゴワゴワしてるし、ヘアオイルベタベタで汚らしい感じ。
    いつも下ろしている上に触りまくるので余計に清潔感がない。

    +123

    -3

  • 122. 匿名 2016/05/09(月) 13:11:30 

    化粧品のCMってめっちゃ肌綺麗に見えるように画像加工してるよね。髪の毛もだけど。

    +89

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/09(月) 13:14:37 

    小雪ってもともとモデルでしょ。
    顔より、スタイルと歩き方、姿勢のほうが重視されるじゃん。
    パリコレとかのランウェイ歩いてるモデルさん見てると、顔が美人って人は意外と少ないと思う。

    +110

    -4

  • 124. 匿名 2016/05/09(月) 13:14:49 

    小雪と結婚したマツケンにがっかりしてるよ。まあイケメンでもないけどね。

    +94

    -5

  • 125. 匿名 2016/05/09(月) 13:15:06 

    小雪は仏像にも似てるし般若にも見える。
    全くの想像だけど、笑顔でキレそう。

    +51

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/09(月) 13:15:44 

    小雪はラストサムライの時はキレイだと思ったけど
    最近テレビで見たら、なんだかはげ上がってきてた。笑

    +65

    -4

  • 127. 匿名 2016/05/09(月) 13:18:11 

    剛力彩芽近くでみたけど凄い顔小さくて華奢で可愛かったよ
    むしろメディアの芸能人ってかなり実物より悪く見える

    +31

    -19

  • 128. 匿名 2016/05/09(月) 13:18:41 



    松坂桃李はこの前握手会行ったけど
    めちゃくちゃかっこよくて吃驚したわ。
    テレビより生の方が断然かっこいいし
    とにかく高身長で足長い、腰の位置も高い、小顔、端正な顔、すごいスラッとしてた


    さすがモデル出身という感じ。
    みんなそんなに普段イケメンばっかり見てるの?w

    +138

    -14

  • 129. 匿名 2016/05/09(月) 13:18:41 

    剛力彩芽はむしろ実物の方が可愛かったけど
    今はヘアメイクがあってなさすぎる
    数年前のロングヘアでナチュメイクだった頃だけどセブンティーンのイベントでみたけど桐谷美玲とか波留とか榮倉奈々とか今の人気女優よりずば抜けて可愛かったけど

    +46

    -16

  • 130. 匿名 2016/05/09(月) 13:22:31 

    小雪さんは昔から
    お笑い芸人のハイキングウォーキングQ太郎にしか見えないです。

    綾野剛さんはイケメンだとは思わないです。
    が!なんだかわからないですが魅力的で大好きです!

    +72

    -5

  • 131. 匿名 2016/05/09(月) 13:23:38 

    確かにテレビで見るよりも現物は落ちるだろうね でも、これってテレビ局関係者からの暴露て何か怪しいな バレたら首になるようなこと挙げてこないでしょ 最近、作り話的なトピが多いよね

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2016/05/09(月) 13:26:05 

    剛力彩芽をライブのイベントで見た事あります。

    剛力彩芽は実物の華奢さ小ささにびっくりしました。
    顔とか頭がじゃなくてなんか全てが小さくて実物の方が可愛かったです。

    +56

    -13

  • 133. 匿名 2016/05/09(月) 13:28:15 

    綾野剛も色白で背が高いから垢抜けて見えるだけじゃない?

    +47

    -5

  • 134. 匿名 2016/05/09(月) 13:29:40 

    綾野剛、実物は長身小顔でかっこよかったけどな
    どうせ記者が想像で書いたやっつけ記事でしょ

    +100

    -9

  • 135. 匿名 2016/05/09(月) 13:29:57 

    でもスタイルは普通の人とは違うと思うよ。
    顔小さいし、手足ながいし、全体的に細いし。
    バランスいいはず。

    +59

    -4

  • 136. 匿名 2016/05/09(月) 13:31:45 

    小雪と門脇麦、顔似てると思う。

    +8

    -20

  • 137. 匿名 2016/05/09(月) 13:34:12 

    何もかも整いすぎていたら、個性がなくなり目立たなくなる。

    +30

    -3

  • 138. 匿名 2016/05/09(月) 13:36:40 

    長瀬や岡田準一が好きな人は綾野剛みたいな顔は苦手なんだと思う。綾野剛みたいな顔が好きな人は長瀬や岡田は苦手でしょ。そんなもんよ。
    好みよ、好み。

    +166

    -5

  • 139. 匿名 2016/05/09(月) 13:37:47 

    小雪
    斎藤工
    綾野剛

    みんな苦手な顔
    おまけに小雪と斎藤工は字が読めないバカだし
    綾野剛の蛇顔は気持ち悪い

    剛力はゴリ押しされてもダメだったし散々叩かれてたからなぁ
    可哀想な感じもするwww

    +29

    -27

  • 140. 匿名 2016/05/09(月) 13:38:31 

    >>91
    菅田くんアンチ

    +6

    -8

  • 141. 匿名 2016/05/09(月) 13:39:02 

    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +6

    -31

  • 142. 匿名 2016/05/09(月) 13:40:33 

    菅田くんてよく持ち上げられるけどそんなに大した事もないのに持ち上げられすぎ

    +109

    -21

  • 143. 匿名 2016/05/09(月) 13:43:10 

    芸能人はとにかく一般の人とは、桁違いに美しいはずですよ。
    同業者が見慣れ過ぎなんじゃないですかね。
    大久保佳代子さんを見ましたか、お綺麗でびっくりしました。声も優しい低音で品もあり、
    とても素敵でした。テレビって酷い写り方してしまうんですねー

    +6

    -21

  • 144. 匿名 2016/05/09(月) 13:44:30 

    叩きやすい人しか書かない記事ですね。
    悪評になると必ず出てくる小雪さん。
    私は大好きです。
    媚びない感じと、出てくるだけで迫力あります。

    +15

    -8

  • 145. 匿名 2016/05/09(月) 13:47:52 

    北川景子のかわいさが本当にわからない
    普通のお姉さんに見える皆がどこに憧れてるのか知りたくてしょうがないスタイルも普通(たしか160無いくらいだったよね)目鼻立ちも普通で歯は小動物系で特におしゃれなわけでもない。まあ感じ方は人それぞれだね

    +94

    -61

  • 146. 匿名 2016/05/09(月) 13:50:04 

    桐谷美玲の肌がボッコボコでビックリした

    +72

    -2

  • 147. 匿名 2016/05/09(月) 13:53:07 

    テレビって照明すごい当てるから肌きれいに見えるよね。
    美人じゃないアナウンサーでも肌は綺麗に見えるし。

    +20

    -2

  • 148. 匿名 2016/05/09(月) 14:00:12 

    剛力に会ったことある人多すぎワロタ

    +103

    -2

  • 149. 匿名 2016/05/09(月) 14:00:55 

    >>61
    この人なんでこんなにシワくちゃなの?
    痩せたりちょっと太ったりを繰り返してるから?

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/09(月) 14:06:58 

    小雪さんはすっぴんがどうのより金環日食に関しての発言が一番衝撃だった
    多分適当に答えたんだろうな…w

    +62

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/09(月) 14:07:18 

    小雪って綺麗な人だけど 美人とはまた違う感じする。

    +30

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/09(月) 14:08:52 

    >>9ハイキングウォーキングのQちゃんそっくりだよね

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2016/05/09(月) 14:11:42 

    小雪はノンノモデルのころから雑誌で見てたけど、はじめにお姉さんがモデルやってたんだよね。
    今より細かったけど、姉妹揃って骨格が太いから、子供産んだらおねえさんに似た体格になった感じがする。

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/09(月) 14:27:19 

    斎藤工も実際見るとめちゃくちゃかっこいいよ!!
    他の俳優目当てで試写会に行ったんだけど思わず目を奪われた!
    イケメンというかフェロモンが凄い

    平野綾も声優とは思えないくらい可愛いかった!!一般人だったらモテモテなんてレベルじゃないと思う

    +53

    -17

  • 155. 匿名 2016/05/09(月) 14:35:13 

    綾野剛生でみたことあるけどなんかわからないけどすごくかっこよかった
    イケメンとかそういうのとか思うよりただただなんかすごくかっこいいって感じ

    +63

    -11

  • 156. 匿名 2016/05/09(月) 14:35:54 

    >>145
    北川景子は実際に見るとかなり華奢で顔も小さくて綺麗だよ
    普通の体格の男の人が手を広げたら片手で顔全体を覆えるくらいかな
    幅じゃなくてね
    綺麗さは本人、メイクの力って言ってるけどね
    体と顔は中学生くらいのサイズ
    中学生よりも体格が大人なので実際に見たことがある人は確実に憧れると思う
    テレビで見るより遥かに全体のバランスが良い

    +26

    -20

  • 157. 匿名 2016/05/09(月) 14:36:25 

    実物はかっこいいとか、よくファンのフォロー入るけどそんなのみんなそうだよ。
    テレビでかっこいい人は実物さらにかっこいいってことだからね。

    +40

    -4

  • 158. 匿名 2016/05/09(月) 14:36:44 

    声優界の容姿面で平野綾が抜きん出てた理由は骨格。芸能人のように小顔で華奢

    可愛い声優は割といるけどスタイルは普通だもん
    もちろん容姿は声優にあまり関係ないけどね

    +15

    -4

  • 159. 匿名 2016/05/09(月) 14:37:36 

    小雪さん、ここでは嫌われてるけど、好きですよ。

    松ケンが幸せそうだから、いい人だと信じたい。

    +27

    -16

  • 160. 匿名 2016/05/09(月) 14:38:37 

    実物は芸能人フィルター通して見るから、何割か増しで良く見えるよね。

    +16

    -4

  • 161. 匿名 2016/05/09(月) 14:38:59 

    綾野剛へのコメント、完全に嫉妬やん

    魅力は顔だけじゃない
    頭身バランス、声やしゃべり方も加算される
    綾瀬はるか、小栗旬、綾野剛はこのカテゴリ

    +71

    -12

  • 162. 匿名 2016/05/09(月) 14:40:30 

    これを見て綾野剛かっこいいなと思った
    身長だけじゃ俳優できないよ
    野田洋次郎は高身長だけどブサイク

    +28

    -34

  • 163. 匿名 2016/05/09(月) 14:41:45 

    >>161
    蒼井優も追加で

    写真より動画で魅力的だから役者やってるんだろうなと思う

    もちろんこの4人は普通に美形だと思う

    +21

    -9

  • 164. 匿名 2016/05/09(月) 14:41:48 

    コウノドリの時の綾野剛と星野源は対照的なキャラだけどどっちもすごく魅力的だった。
    昼顔の斎藤工も人気だった。
    つまり役柄やイメージ込みで見られてるんだよ。
    芸能人てそういうものでしょ。
    スッピンがひどかったとか実物がショボかったとか記事にする方が仕事ぶりがショボいし失礼な話だ。

    +89

    -4

  • 165. 匿名 2016/05/09(月) 14:44:51 

    小雪って、前に旦那をバラバラにして殺した犯人に似てるな~って思ってから苦手な外見になった。

    +16

    -11

  • 166. 匿名 2016/05/09(月) 14:46:55 

    綾野剛や松ケンは正統派でないけどイケメン。
    でもこのタイプは太ると台無し
    役作りで太った綾野剛結構ショック

    +47

    -4

  • 167. 匿名 2016/05/09(月) 14:47:10 

    小雪はいつ見ても、てらてら顔が光ってる・・

    +71

    -1

  • 168. 匿名 2016/05/09(月) 14:48:33 

    >>164
    わかるわ。女優や俳優は役柄込みでの評価だよね

    +20

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/09(月) 14:49:28 

    >>156
    北川景子は今も綺麗だけどキツイ
    若い頃の方が優しい雰囲気で素敵だった

    +13

    -6

  • 170. 匿名 2016/05/09(月) 14:51:31 

    >>157
    話の趣旨がわかってないね
    ルックスの話をしてる記事だよ
    スタイルとか身長とかは関係ないから実際にカッコ良くない場合も多い

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/09(月) 14:55:56 

    SMSでバッチリ修正で載せてる芸能人多いけど、中にはどう見てもすっぴんだろーと言う
    写真をさらっと気にせず宣言もせず載せてる女優さんとか居て…なんか心意気を感じる時がある。

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2016/05/09(月) 14:57:12 

    >>24
    お前こいつか
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +19

    -5

  • 173. 匿名 2016/05/09(月) 14:57:49 

    昨日、横浜で
    向井理&国仲涼子夫妻見かけた

    女性は麦わら被ってて
    ほぼノーメイク

    男性も黒い帽子被ってマスク姿

    周りの人が全然気づいてなくて
    びっくりした‼️

    +48

    -2

  • 174. 匿名 2016/05/09(月) 14:59:00 

    >>169
    だからメイクの力だってばw
    男の子にはわからないかもしれないけどさ

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2016/05/09(月) 15:00:21 

    北川景子、メイク薄くした方が良い
    濃いメイクは写真向き
    動画でデカ目の囲みメイクはしんどい

    +60

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/09(月) 15:02:21 

    綾野剛はね〜…

    イケメンというより、年上からしたら

    「弟にしたいタイプ」

    の部類じゃない?
    お世辞でも、イケメンとは言えないけど。

    +28

    -5

  • 177. 匿名 2016/05/09(月) 15:02:36 

    >>136
    小雪と槁本マナミのほうが似てると思う

    +1

    -15

  • 178. 匿名 2016/05/09(月) 15:05:09 

    松坂桃李の皮パリチキンCMはキモ過ぎ。
    菅田まさき、綾野剛とか最近は不細工多いね。

    +13

    -19

  • 179. 匿名 2016/05/09(月) 15:14:36 

    綾野剛って全然イケメンに見えなかったけど似てるって言われてた小沢と撮った写真みて、あ!イケメン!wと思ったw
    やっぱり俳優さんって違うんだね。
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +108

    -11

  • 180. 匿名 2016/05/09(月) 15:18:29 

    いやいや。
    剛力彩芽を生で見た時すっぴんだったけど、相当可愛かったよ。
    ま、一般人とはレベル違うよね

    +11

    -16

  • 181. 匿名 2016/05/09(月) 15:20:22 

    福山雅治だって顔だけ見たらそんなに
    カッコよくないじゃん

    目小さいしホクロだらけだし、顔自体は
    すごい整ってるわけじゃない
    小顔とスタイルのよさでバランス的にカッコよく見えるんだよ

    +77

    -7

  • 182. 匿名 2016/05/09(月) 15:24:21 

    若い頃の福山は顔もイケてたよ

    +62

    -13

  • 183. 匿名 2016/05/09(月) 15:28:49 

    これもう個人の好みの問題でしか無い話じゃない?

    +46

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/09(月) 15:30:30 

    剛力さんは髪を切る前のほうが可愛かった。
    夜中に放送していたISっていうドラマを観て可愛いと思っていたのにイメチェンしたらビックリするほど微妙になっていて悲しい。

    +14

    -7

  • 185. 匿名 2016/05/09(月) 15:31:21 

    綾野剛の実物見たけどビックリしたよ。
    一般人とはやっぱり全然違う。
    やっぱり選ばれるだけある。
    でもカーネーションの周防さんくらいの短髪にした方が顔の良さが引き立つ!

    +68

    -9

  • 186. 匿名 2016/05/09(月) 15:32:16 

    剛力は首は長いが太いから
    ロングで首を隠した方が良い

    ショートだと首が目立って少年ぽくなる

    +28

    -2

  • 187. 匿名 2016/05/09(月) 15:33:58 

    たとえ実物が良くてもテレビや映像で良く映らないのは芸能人としては致命的。
    生で見たら実物は素敵だったーとか全然フォローになってない。

    +18

    -5

  • 188. 匿名 2016/05/09(月) 15:35:11 

    テレビは太って見えるからなぁ

    +35

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/09(月) 15:36:50 

    スポーツ選手で体格に恵まれてる人って普通の人より目立つけど、そんな感じじゃないの?綾野剛って。

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2016/05/09(月) 15:40:02 

    >>179 小沢さんて一般人と比べてもブサな方じゃない?

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/09(月) 15:40:14 

    ファンでもない芸能人数人
    見た事あるけど、ミンナ小顔でTV
    なんかよりずっと綺麗で、やっぱ一般人
    とは違うと感じた。そういう経験ある人なら
    わかるだろうけど

    小雪も剛力さんも桃李君も興味は無いけど、
    実物は凄いんだろうなとは思うけどね

    +27

    -4

  • 192. 匿名 2016/05/09(月) 15:49:02 

    綾野剛は、ルックスだけじゃないでしょ
    評価されてるのは。
    キラキラおめめのジャニーズばっか出されても
    面白くない。
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +80

    -13

  • 193. 匿名 2016/05/09(月) 15:51:43 

    綾野剛
    魅力的な人なんだろうなとは思ってたけど…先日の舞台挨拶はなんだったのか謎。あんな頭の悪い発言する人だったのか?

    +18

    -4

  • 194. 匿名 2016/05/09(月) 15:58:13 

    綾野剛は空井さんがよかった
    空井さんで好きになって、他の色々見て「あれ?」と思う事はちょいちょいあった
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +47

    -5

  • 195. 匿名 2016/05/09(月) 15:59:13 

    小雪って座間のアバズレでしょ

    +7

    -14

  • 196. 匿名 2016/05/09(月) 16:05:32 

    小雪は3人生んでるから容姿のこと突っ込まれると可愛そうになる。大変なんだよ子育て。

    +93

    -7

  • 197. 匿名 2016/05/09(月) 16:08:07 

    えっ⁉︎

    小雪も剛力さんも綾野剛も斎藤工も、ここにいる誰よりも美しいと思うけど?

    +52

    -16

  • 198. 匿名 2016/05/09(月) 16:09:30 

    佇まいや風貌、配役や与えられた仕事で得してるけど

    宮沢りえと本木雅弘の伊右衛門コンビは
    中身は薄っぺらいと思う

    +24

    -4

  • 199. 匿名 2016/05/09(月) 16:10:26 

    きみはペットリメイクトピでだけ小雪は好評価(笑)

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/09(月) 16:14:41 

    小雪と松ケン夫婦って、雰囲気美男美女なんだよね。
    スタイルは良いのかもしれないけど。
    子ども、二人の悪いところとっちゃったら、残念な感じになりそう。。
    どんな顔してるんだろー

    +35

    -2

  • 201. 匿名 2016/05/09(月) 16:15:46 

    綾野は演技力あるからカッコよく見える時ある。斉藤工は演技下手くそだし、顔もスタイルもヌボーとして苦手

    +39

    -7

  • 202. 匿名 2016/05/09(月) 16:16:06 

    でもなんかイメージ通り松ケンていいお父さんそう

    +17

    -3

  • 203. 匿名 2016/05/09(月) 16:16:48 

    AKBだってクラスで2、3番目くらいの子って言われるけど、実物見ると学校一可愛いレベルだよ。

    女優・俳優はその上をいくレベルの容姿。
    アイドルや女子アナ・タレント・モデルだと、主役級の女優と一緒にドラマに出るとなんか見劣りするでしょ。
    女優ってほんと際立って美しい人種だと思うよ。

    貶してる人の気がしれない。

    +40

    -16

  • 204. 匿名 2016/05/09(月) 16:18:58 

    松潤と小泉今日子の画像って、毎回このネタあると貼る人いるけど、
    画像にシャープネスかけて、コントラスト挙げて、
    ほんの少しの凹凸すら強調してるから見てて不快だ。
    誰だって同じ処理したら大惨事だよ。

    +29

    -6

  • 205. 匿名 2016/05/09(月) 16:23:33 

    綾野剛には色気も感じない
    母性本能もくすぐられない
    格好よくもないし不細工でもないし普通じゃない
    ファンの人は皆、実際にあったら長身で小顔でイケメン
    っていうよね
    ファンの人の心理が分からない
    その前に俳優何人もいるのにいつも同じ人
    本当に格好いい人が見てみたい

    +16

    -36

  • 206. 匿名 2016/05/09(月) 16:32:13 

    演技力あるかなあ綾野剛?
    同じ写真貼る人は目的は何?
    最近、売れている芸能人は
    何で売れているのか分からない?
    世間には、
    探せばもっと美人、イケメンいると思うけど

    +11

    -25

  • 207. 匿名 2016/05/09(月) 16:33:25 

    綾野剛はアレでいいんだよ!

    +67

    -6

  • 208. 匿名 2016/05/09(月) 16:34:45 

    芸能人の小顔でびっくりしてる人って周りに小顔の人いないから、見慣れてなくて衝撃が凄いんだと思う。

    +14

    -4

  • 209. 匿名 2016/05/09(月) 16:34:57 

    最近、一周回って綾野剛好きなんだけどw
    イケメンとかって言うより
    醸し出してる色気と雰囲気かな?

    ってか女優さんのスッピンがキツイだなんて
    失礼だな!
    偉そうに!ムカツク!

    +65

    -5

  • 210. 匿名 2016/05/09(月) 16:35:49 

    ここは綾野剛と小雪専門なのですか?
    どっちも薄味の顔ですよね。塩味っぽい。

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2016/05/09(月) 16:43:19 

    >>205
    >ファンの人は皆、実際にあったら
     長身で小顔でイケメン
     っていうよね
     ファンの人の心理が分からない
     

    これどの芸能人においてもそうでしょ。
    綾野剛に限らず

    +23

    -2

  • 212. 匿名 2016/05/09(月) 16:44:08 

    小雪どこから見てもひどい、ぶす。髪の毛汚ならしい、勘違いが可哀想。自分しか気付いてない。演技声はれない初心者レベル。斎藤工鼻歪みすぎ、はなの穴大きさ違いすぎるしぶす。他にましなんいっぱいいる。ファンいるんですね、嵐なんかちびでぶすって良いとこ聞きたいわ

    +14

    -10

  • 213. 匿名 2016/05/09(月) 16:44:17 

    小雪は自分に自信があるのか「私美人でしょ?」オーラがすごい
    よく見たら違うのにしばらく美人だと思い込まされてた
    ある意味才能?

    +39

    -3

  • 214. 匿名 2016/05/09(月) 16:45:17 

    好みの問題だよね。
     
    事務所の力でやたらテレビ出まくってる
    ジャニーズの方が、鬱陶しくて仕方ない。
    個人的には

    +46

    -14

  • 215. 匿名 2016/05/09(月) 16:50:31 

    皆、冷静に
    ファンもアンチも落ち着け
    全ての人が
    好き嫌いがあるから、顔が苦手の人もいれば
    好きな人もいる
    それでいいんじゃないかなあ
    そもそも日本人には本当の美人、美男はいないと思います
    まあどうでもいい話題だけど

    +13

    -9

  • 216. 匿名 2016/05/09(月) 16:50:33 

    綾野剛より小栗旬の良さの方が分からない
    実物見たことあるけど、スタイルは良くても顔が残念だった

    +17

    -10

  • 217. 匿名 2016/05/09(月) 16:55:06 

    櫻井翔
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +12

    -8

  • 218. 匿名 2016/05/09(月) 17:04:57 

    色気ある芸能人って本当にいるのかなあ?
    色気が分からない

    +5

    -4

  • 219. 匿名 2016/05/09(月) 17:05:46 

    小雪はIWGPの頃が最強だったよ〜(・∀・)
    美人じゃないとコメントしてる人も多いけど、私の周りにはこんな綺麗な人なかなかいない。
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +100

    -19

  • 220. 匿名 2016/05/09(月) 17:16:52 

    小雪って元々は凄い天パだから、矯正かけまくって真っ直ぐにしてるって噂を昔聞いたことがある。

    +35

    -1

  • 221. 匿名 2016/05/09(月) 17:18:48 

    >>203
    AKBは容姿うんぬんの前に、
    もうあの中身の無さにウンザリしてんだよ。
     
    くちパク、お遊戯レベル、演技もダメ、
    スキャンダルまみれでプロ意識ゼロ…。
     
    そりゃ一般人より小奇麗かもしれないけど、
    あんなのテレビで見るレベルじゃないでしょ。

    +31

    -5

  • 222. 匿名 2016/05/09(月) 17:26:28 

    >>64

    これって深田恭子なの!?
    磯野貴理子にしか見えない

    +13

    -3

  • 223. 匿名 2016/05/09(月) 17:39:53 

    松坂桃李は口と顎が変、、
    それ以外は完璧

    +13

    -4

  • 224. 匿名 2016/05/09(月) 17:44:19 

    イケメンじゃないのに、無理矢理イケメンごり押ししてるテレビに物申したい!

    +21

    -1

  • 225. 匿名 2016/05/09(月) 17:52:40 

    素っぴんの竹下景子さんはひどい。
    本当にひどい。
    メイクとライトの力は凄い。

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2016/05/09(月) 17:52:41 

    綾野剛ファンが必死やね。
    もういいよ、結局それぞれの好みなんだから。ただ私は立ちションを2度もしてからもう嫌

    +11

    -20

  • 227. 匿名 2016/05/09(月) 17:54:06 

    >>214
    事務所の力が一番強いのはバーニングでしょ
    他下げないと上げられない=それだけの存在って思われるよ

    +25

    -3

  • 228. 匿名 2016/05/09(月) 17:55:01 

    事務所の力がジャニーズズだけと思ってる情弱婆さんが集ってるのかこのトピは

    +14

    -4

  • 229. 匿名 2016/05/09(月) 17:56:09 

    小雪はドラマで見ると顔のテカリと首のシワがすごいなあといつも思う。

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2016/05/09(月) 17:56:56 

    >>226
    撮られたのは1度だけ
    もうひとつの記事は東スポの創作
    東スポ信じる人って頭弱く思われるから気を付けて

    +14

    -2

  • 231. 匿名 2016/05/09(月) 17:57:14 

    好みはそれぞれだよね〜

    特にファンってわけじゃないけど綾野剛は好きな顔。
    塩顔好きなのでw

    ギョロ目の俳優は大抵受け付けない私には、薄い顔の俳優さんは見てて癒されます

    +14

    -6

  • 232. 匿名 2016/05/09(月) 17:59:20 

    >>226 >>227
     
    ジャニヲタ必死ね。

    +4

    -10

  • 233. 匿名 2016/05/09(月) 18:02:11 

    >>227
    そう言いつつ、バーニングを出して
    ジャニーズかばってるアナタも同類。

    +5

    -10

  • 234. 匿名 2016/05/09(月) 18:03:01 

    綾野剛は演技、役づくりに対してとても真面目だと思う。
    舞台挨拶で何度か見たことあるけど、身長高くてあんなジェントルな雰囲気の人はやっぱりまわりではいない。マスコミ、プレスの人にまでちゃんと頭下げていたり、舞台から去る時も前に向き直して一礼していたのは綾野剛だけだったなぁ。
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +67

    -6

  • 235. 匿名 2016/05/09(月) 18:06:13 

    >>26
    どういう服??

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2016/05/09(月) 18:09:07 

    >>226
    トピタイに綾野剛が入ってるんだから、
    ファンが集まってくるのは当然でしょ

    +17

    -3

  • 237. 匿名 2016/05/09(月) 18:14:35 

    別にいいと思うけど
    むき出しの愛て映画で満島ひかりがレズやらパンチらやら自慰シーンやら体当たり演技で見直したよ

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2016/05/09(月) 18:23:42 

    >>237
    わかるわかる〜。西島くんもなかなか良かったよね。

    あ、「愛のむき出し」ね!おしい!

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2016/05/09(月) 18:32:01 

    私は松嶋菜々子が美人扱いに昔から疑問を抱いている。

    +60

    -12

  • 240. 匿名 2016/05/09(月) 18:37:31 

    >>239 菜々子はあの美声が素晴らしい。

    +43

    -5

  • 241. 匿名 2016/05/09(月) 18:40:41 

    綾野剛好きな女はチョン好き

    +7

    -24

  • 242. 匿名 2016/05/09(月) 18:43:19 

    >>234
    綾野剛は叩き上げだよね。
     
    ここでも、“キモい” “ブサイク” とかあるように、
    万人受けする顔立ちでは無い。
     
    でも、この歳でジリジリとファンを増やし、
    主演まで登り詰めたのは努力あってこそだと思う。
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +79

    -5

  • 243. 匿名 2016/05/09(月) 18:45:37 

    小雪がメリットのCMをしてるけど、小雪がメリットを使うはずないわーと思ってる。
    花王さん、メリットに小雪は絶対無い!

    +57

    -0

  • 244. 匿名 2016/05/09(月) 18:45:42 

    >>60
    同感! 
    剛力彩芽は前から思ってたけどすっぴんの方が絶対かわいい!
    アイメイクし過ぎでもったいない。

    +7

    -5

  • 245. 匿名 2016/05/09(月) 18:53:55 

    小雪は身長低かったらぶっちゃけブサな部類だよね

    +16

    -5

  • 246. 匿名 2016/05/09(月) 19:00:43 

    ドラマ撮影中の綾野剛にあいました。
    我が家のすぐ横で撮影していたので、本当間近で見たけれど、オーラがあってテレビで見るよりかっこ良かったです
    芸能人ってすごいなって思いました

    +32

    -6

  • 247. 匿名 2016/05/09(月) 19:03:41 

    小雪に嫉妬むき出しの人笑える。美人にしか見えないけどブサイク言ってる人は老眼なの?

    +7

    -14

  • 248. 匿名 2016/05/09(月) 19:19:22 

    >>233
    事務所が強いのは事実だから
    タレントを鬱陶しいとか書いてないよこっちは。全く同類じゃないし、あなた方は幼稚だね

    +13

    -1

  • 249. 匿名 2016/05/09(月) 19:19:42 

    俳優のファンは叩かれ慣れてないからジャニヲタより幼稚だよ

    +9

    -10

  • 250. 匿名 2016/05/09(月) 19:38:35 

    小雪と私が並んで"どっちが美人?"ってやったら
    100対0で小雪の勝ち

    +11

    -5

  • 251. 匿名 2016/05/09(月) 19:41:31 

    こんな糞トピ申請すんな
    主は性格悪いね

    +24

    -5

  • 252. 匿名 2016/05/09(月) 19:41:45 

    >>245 ブサではないけど、まぁ…普通じゃないかなぁ。スッピンなら普通。

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2016/05/09(月) 19:55:36 

    えっ、小雪さんの仕事に何度か入ったことあるけど、凄く華やかで美人だよ??
    それまで好きじゃなかったけど、実物の美しさには驚いたけどなぁ。

    小森純、道端カレンとかはかなりイマイチだった。
    でも、性格は明るくてサバサバして好印象だった。

    +19

    -4

  • 254. 匿名 2016/05/09(月) 20:08:09 

    >>248
    なんでジャニーズファンがこのトピ寄ってくるの?

    不気味だね、
    常に監視してそうで。

    +4

    -5

  • 255. 匿名 2016/05/09(月) 20:08:36 

    綾野剛さん
    すっかり体 戻ってますよ。
    忙しい方だからリアルタイムでの出演ばかりではないから、戻りきってない時期の映像と現在の映像が混ざってる時もあるでしょ

    ガル民よりよっぽどキチンとされていると思いますよ。

    +25

    -7

  • 256. 匿名 2016/05/09(月) 20:22:27 

    小雪、酷い言われようだけど、子ども3人産んだお母さんであそこまできれいな人いるかな?
    ゆったりとした余裕がある雰囲気出てて、オーラがすごい。



    +41

    -12

  • 257. 匿名 2016/05/09(月) 20:25:59 

    小雪は物凄く整ってるって感じではないけど、個性があるし女優としてはいいんじゃないかな

    +21

    -5

  • 258. 匿名 2016/05/09(月) 20:26:14 

    綾野剛って、ほっしゃんに似てない?

    +12

    -25

  • 259. 匿名 2016/05/09(月) 20:28:47 

    小雪の顔で身長160cmだと、なんなら165cm以下なら普通になるけど、
    佐々木希の顔なら身長150cmでも綺麗から可愛いになるくらいだとは思う。

    +7

    -8

  • 260. 匿名 2016/05/09(月) 20:30:33 

    今広島でローカルタレントしてる、さいねい龍二さん、めちゃくちゃカッコいい。
    背も高くて肌もきれいだし。ジャニよりよっぽど良いのに、東京だと通用しなかったのかと思うと厳しい世界だね…

    +8

    -5

  • 261. 匿名 2016/05/09(月) 20:31:34 

    綾野剛は勝手にイケメン枠にされてるだけでしょ?
    でもキアヌみたく役作りの為に髪と髭伸ばしてることも多く、今の64の宣伝に出てくる髪型はちょっと好みではないから、あの綾野剛を生で見ても残念に思うかもしれない(´д`|||)
    64の時の容姿でテレビ出てくれたら嬉しかったのにな~

    +19

    -4

  • 262. 匿名 2016/05/09(月) 20:41:33 

    小雪の鼻と口元が生理的に受け付けない。

    +17

    -2

  • 263. 匿名 2016/05/09(月) 20:43:48 

    >>104
    なのにチェーンスモーカーと言うw

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2016/05/09(月) 20:51:14 

    小雪さんは撮影の仕事でお会いしたことありますが、品があって、気さくで、透き通るような肌で顔立ちも本当に綺麗でした。顔も小さかった。みなさん妬みとしか思えません。

    +11

    -14

  • 265. 匿名 2016/05/09(月) 21:01:44 

    実際は小顔だとしてもテレビで見る限りは巨顏に見えてしまうのはなんで?

    +19

    -0

  • 266. 匿名 2016/05/09(月) 21:09:50 

    わたしがショックだったのはこれだなー。この人はちょっとメンヘラだとしても、ビジュアルは綺麗系だと思ってたから。やっぱり芸飲人は皆メイクが物凄く上手で、相当補正されてるんだなと思った。ある程度、年齢が高くなると特にね。
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +22

    -1

  • 267. 匿名 2016/05/09(月) 21:13:41 

    小雪の顔で身長160cmだと、なんなら165cm以下なら普通になるけど、
    佐々木希の顔なら身長150cmでも綺麗から可愛いになるくらいだとは思う。

    +2

    -5

  • 268. 匿名 2016/05/09(月) 21:20:41 

    小雪さん、ものっすごい昔、non・noモデルでショートカットの頃に間近で見たけど、顔小さくて華奢で足が細くて色白で透明感あって、世の中にはこんな人もいるんだ!と驚いて、テレビ出たしたら、そのとき見た感じの顔の小ささとか分からなくてまた驚いた。
    本当に可愛かったのよ。
    ロングよりショートの方が似合うんじゃないかと思うんだけど。

    +13

    -3

  • 269. 匿名 2016/05/09(月) 21:21:25 

    小雪は今はあれだけど…若い時は普通に綺麗でしたよ!IWGPの時とか。
    昔は美人だったというのも失礼なので、そのまま美人で通してるんじゃないですかね?

    +19

    -2

  • 270. 匿名 2016/05/09(月) 21:21:45 

    >>162
    なんでそれをかっこいいって選んでくるんだろうって写真だわw

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2016/05/09(月) 21:23:19 

    小雪の実物見た人はテレビで見るより断然美人で驚いたっていってたな
    平面じゃなくて立体で見るとあの鼻も高くて素晴らしいそうだ
    あと小顔で色白って言ってた

    +11

    -4

  • 272. 匿名 2016/05/09(月) 21:27:48 

    綾野剛映画の舞台挨拶で見たけどスタイル良くてかっこ良かったけどなぁ。

    +24

    -7

  • 273. 匿名 2016/05/09(月) 21:31:51 

    >>17
    えっこれたくみ?!
    かおやば!さかなくんみたい笑

    +6

    -2

  • 274. 匿名 2016/05/09(月) 21:34:19 

    小雪のゴツイ感じは憧れる要素がない。

    +17

    -1

  • 275. 匿名 2016/05/09(月) 21:37:18 

    >>19
    いつまで言ってるの?

    +2

    -4

  • 276. 匿名 2016/05/09(月) 21:41:14 

    ここに出て来てるテレビ局関係者と番組制作会社スタッフとテレビ番組関係者は何者なんだろう?
    偉そうに言ってるけど自分はどうなんだ?

    +4

    -4

  • 277. 匿名 2016/05/09(月) 21:42:30 

    綾野剛は空飛ぶ広報室で何てステキと思ったけど制服補正だってことに気がついた。
    航空自衛官の制服着てたら誰だって5割増しにかっこええわw

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2016/05/09(月) 21:43:37 

    垢抜けたね。
    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +15

    -1

  • 279. 匿名 2016/05/09(月) 21:47:01 

    近年の小雪、残念すぎるよね
    昔はきれいだったな

    +9

    -2

  • 280. 匿名 2016/05/09(月) 22:05:09 

    綾野さん初めてみたとき韓流スターなのかと思った。

    +9

    -11

  • 281. 匿名 2016/05/09(月) 22:06:33 

    小雪の器用でない矛盾した感じが実はたぶん松ケンが好きなとこなんじゃないかな
    ひよっこが…とか伴侶になる人に偉そうにのたまっておきながら韓国の産院から逃げ帰ったり金環食フライング発言しちゃったり容姿にこだわるかと思えば意外と子供を次々産んでくれちゃったり

    +14

    -4

  • 282. 匿名 2016/05/09(月) 22:10:35 

    顔はどうにでもなるだろうけどスタイルが大事だと思う。

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2016/05/09(月) 22:24:04 

    綾野剛を生で見たことあるけど、何かオーラがすごかった
    かっこよくはないけどオーラがね

    +16

    -5

  • 284. 匿名 2016/05/09(月) 22:31:55 

    >>254
    どうしてジャニーズも好きな人がこのトピにいちゃいけないの?
    綾野剛も好きだから何度も擁護してるんだけど

    +13

    -4

  • 285. 匿名 2016/05/09(月) 23:13:03 

    みんな日本人らしくない顔立ちばかり。

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2016/05/09(月) 23:18:09 

    綾野剛って役柄からか、ひげを生やしているけど全く似合ってないよね。

    +6

    -6

  • 287. 匿名 2016/05/09(月) 23:24:45 

    演技上手くてもブサイクはブサイク

    つまり綾野剛はある程度美形だよ
    正統派の中では浮くけどさ

    +20

    -3

  • 288. 匿名 2016/05/09(月) 23:25:01 

    >>1
    証言している関係者は、いったい何様なんだ⁉
    すっごい上から目線だね笑

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2016/05/09(月) 23:29:21 

    綾野剛さんの凌めっちゃかっこ良かったし、敵役ながら引き込まれたけどな
    影があって、狂気的な役がにあう

    +14

    -5

  • 290. 匿名 2016/05/09(月) 23:29:39 

    小雪も一般人からすれば相当綺麗かと…
    並ぶ勇気ないもん
    まあそんな状況はないけどね。

    +10

    -3

  • 291. 匿名 2016/05/09(月) 23:43:42 

    今ユアタイムの市川なんたらを見て驚愕してるww

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2016/05/09(月) 23:44:29 

    >>273
    さかなクン笑
    忍足時代はめちゃくちゃかっこ良かったんだけどな笑
    今も好きやけど♪

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2016/05/09(月) 23:45:03 

    小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!? 思ったより残念な芸能人とは?

    +0

    -3

  • 294. 匿名 2016/05/09(月) 23:47:11 

    >>291
    だれ?

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2016/05/09(月) 23:54:10 

    >>294
    モデル。
    こんなに噛み噛みのニュース番組みたことない。

    +19

    -0

  • 296. 匿名 2016/05/10(火) 00:13:24 

    小雪は綺麗ってより怖い
    あの死んだ魚の目は精神的にキツイ

    +8

    -3

  • 297. 匿名 2016/05/10(火) 00:20:10 

    >>284
    ジャの字を見かけただけで、
    猛追してくるヲタ。
    だから嫌われるんだよ
    熱狂信者は。

    +2

    -7

  • 298. 匿名 2016/05/10(火) 00:23:41 

    きみはペット観たら小雪のデコルテが(ファンデ効果もあるんだろうけど)輝くようにwきれいだった
    細めだけど腕や脚の肉質は張りのある柔らかさがある感じで能面でも魅力的だった
    (三人の母になった今は分からないけど)実際に会ったらキレイだったって人の意見に信憑性を感じる

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2016/05/10(火) 00:31:45 

    >>295ありがとうございます
    確か、ガルちゃんでもトピたってた番組?
    でも、モデルと知ってて起用したのは局側だし、昨今はプロのキャスターもカミカミだし、なんともいえないかな

    +1

    -3

  • 300. 匿名 2016/05/10(火) 00:45:58 

    ジャの字を見かけただけで、
    猛追してくるアンチ。
    だから嫌われるんだよ
    熱狂ジャニアンチは。

    +6

    -4

  • 301. 匿名 2016/05/10(火) 00:48:20 

    non・noモデル時代の小雪は大人っぽいけど可愛らしさも残ってて、まさかこんな感じに色々言われるとは思ってなかった
    韓国で出産には驚いたけど、3人の子供のお母さんなのに綺麗だよね

    +22

    -4

  • 302. 匿名 2016/05/10(火) 00:50:51 

    ジャ?
    ジャガイモ‼

    +1

    -2

  • 303. 匿名 2016/05/10(火) 00:57:56 

    私は長生きしてるから結構芸能人見かけた事あります

    えっ?と思う方が圧倒多いです 身長 汚い顔色 アバタ 等

    芸能人は写真写り相当いいんだと思ってます
    驚く美女はお一人だけでした、年齢バレるから言いにくいです、F Y Fがお名前ですという事にしときます。

    +2

    -9

  • 304. 匿名 2016/05/10(火) 00:58:10 

    相棒に出演した時の斉藤工はカッコよかったのにな
    ものすごい太ったわけでもないのに、どんどんおでんくんになっていくのはなぜ?

    +16

    -4

  • 305. 匿名 2016/05/10(火) 00:59:39 

    実際女優モデルって生でみると小中学生ぐらいの細さ。
    肌も荒れてる人多いし。だからキレイって言うより貧相な人が多い。

    +7

    -2

  • 306. 匿名 2016/05/10(火) 01:00:35 

    >>278
    中学生の頃かな?
    non・noに載ってた小学生の頃の写真だと可愛かった

    +4

    -2

  • 307. 匿名 2016/05/10(火) 01:05:59 

    小雪、Q太郎にしか見えない。

    +18

    -2

  • 308. 匿名 2016/05/10(火) 01:06:59 

    剛力さん可愛いと思うけどなあ。
    何でブス扱いされてるのか分からない。

    +13

    -7

  • 309. 匿名 2016/05/10(火) 01:10:34 

    小雪は美人ぶってるだけで、実は美人じゃない事がバレたのと同時にイタい人なのもバレちゃったよね。
    なのに相変わらず美人ぶったメリットのCMとかなかなか笑える。

    +20

    -3

  • 310. 匿名 2016/05/10(火) 01:13:13 

    綾野剛はコウノトリのドラマをみるまでは
    爬虫類顔で気持ち悪いておもってたけど
    あのドラマでこの人が人気あるのがわかった。

    バラエティでもなんか可愛いかったし
    人柄がいいのかも。

    +28

    -6

  • 311. 匿名 2016/05/10(火) 01:19:24 

    こじはるは、肌荒れがヤバかった。

    +15

    -2

  • 312. 匿名 2016/05/10(火) 01:30:41 

    >>303
    ミドルネームのある人!?

    +2

    -1

  • 313. 匿名 2016/05/10(火) 02:16:02 

    綾野剛のイケメン扱いは本当に謎すぎる
    全くイケメンと思わない…

    +6

    -15

  • 314. 匿名 2016/05/10(火) 03:22:27 

    小雪は雰囲気美人だから…

    +14

    -1

  • 315. 匿名 2016/05/10(火) 03:51:05 

    小雪のどこがブスなのか分からない・・・
    ただ、歳と共になぜかゴツくなってるとは思う。

    若い頃は繊細で透明感があって所作も美しくて憧れだった。
    年取ってからサバサバ系みたいになっちゃったの?

    25歳くらいが一番キレイだったし、大ファンだった。
    今は綾瀬はるかのルックスが好き。

    +10

    -3

  • 316. 匿名 2016/05/10(火) 04:42:54 

    このひとたちだってもと一般人だからね。
    はじめから芸能人だったわけがない。
    正直芸能人てだけで持ち上げられて
    手の届かない存在なイメージがつきすぎると
    思う。かいかぶりすぎ

    +10

    -2

  • 317. 匿名 2016/05/10(火) 06:40:31 

    >>69
    こんだけ表情筋がよく動く人は、実際に見たらチャーミングだと思う
    ごめっちもだけど、くしゃって笑って顔がいきいきしてそう
    小雪みたいのは実物見たら多きくて表情動かなくて恐そう

    +1

    -2

  • 318. 匿名 2016/05/10(火) 06:48:52 

    >>278
    この頃って中島美嘉の子供の頃にも似てるね。

    +1

    -1

  • 319. 匿名 2016/05/10(火) 07:23:31 

    小雪は美人で皆んなが憧れのマドンナ!みたいな役柄ばかりだから、一般的な認識と差が生まれて違和感があるんだと思う。
    スタイルは良いけど、顔は年々般若のようになっていたし、誰が見ても絶世の美女役をやるには無理がある。
    しかし、そんな役しかやらない上に中身も残念なことが結婚出産でバレてしまい好感度もなくなった。

    +9

    -5

  • 320. 匿名 2016/05/10(火) 07:41:59 

    必ず、一般人と比べたら〜とか実際に会ったら〜とか書く人いるけど、そりゃそうでしょ。笑
    容姿が優れていて当たり前の世界でさらに芸ある人が一般的にもらえないような大金を稼ぐ仕事なんだから、そりゃ普通の人より綺麗なのは当たり前だし皆分かってるよ。その中で美人美人言われるほどではないって話。

    +10

    -2

  • 321. 匿名 2016/05/10(火) 08:00:10 

    「私は美人よ!」
    ってオーラ出しまくってたら、
    小雪みたいに周りが美人扱いしてくれるかな?
    私も雰囲気だけでいいから美人になりたい。
    自己プロデュースって大事だね!

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2016/05/10(火) 08:03:03 

    イケメンて誤魔化しメン?
    イケメンて何よ ハンサムの事ではないね
    今時ハンサムて誰の事なの?

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2016/05/10(火) 08:07:19 

    312
    山本富士子さんです40~50歳ぐらいの頃だったとおもいます

    今はおばあちゃんでしょうけど。

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2016/05/10(火) 08:41:09 

    3人も子供産んで育ててるんだもん草臥れるよ許してあげて。食事もオーガニックとかこだわっているし。
    桐谷さんとか松潤とか小泉さんの汚肌話題になるけど、本人が一番気にしていると思うよ。
    一般人より鏡見る回数多いんだから。

    +2

    -3

  • 325. 匿名 2016/05/10(火) 08:59:53 

    >>300 ショタコンでしょ、ファンって。

    +1

    -3

  • 326. 匿名 2016/05/10(火) 09:25:35 

    小雪って、韓国で出産したんだよね。
    何故わざわざキチガイ国で子供産みたいって思うんだろう。

    +11

    -1

  • 327. 匿名 2016/05/10(火) 09:25:50 



    綾野剛は今は役作りで太ってるけど、
    痩せてる時は色気あるし超かっこいいよ

    +11

    -5

  • 328. 匿名 2016/05/10(火) 10:28:51 

    イケメンの定義ってそもそも人それぞれだよね?私は綾野剛の顔イケメンだと思ってる。
    逆に世間一般で言うジャニーズ系の顔立ちはイケメンと思えない松潤とか…

    +8

    -3

  • 329. 匿名 2016/05/10(火) 10:42:33 

    小雪がブスなのはみんな知ってるよ〜。何を今更。

    +5

    -2

  • 330. 匿名 2016/05/10(火) 10:45:43 

    >>289
    てか綾野は本来2時間サスペンスドラマの冒頭チョイ役で出てくるdqn役辺りが適役

    +3

    -13

  • 331. 匿名 2016/05/10(火) 10:54:43 

    綾野剛は『ヘルタースケーター』の、予想外の展開に翻弄される
    情けないヒモ役なんかはリアリティあってよかったw
    この人を無理やりイケメンカテゴリーに入れるからダメなんであって
    役者としては面白い

    +10

    -2

  • 332. 匿名 2016/05/10(火) 11:01:04 

    小雪は店中で見たことある。
    顔をマジマジとは見られなかったけど、子連れだったんでかなりラフな格好。
    でも肌が真っ白、綺麗で輝いてたよ。細いせいかテレビで見るほどゴツくない。

    ただ、すげー態度悪くてベビーシッター連れだったけど。

    +11

    -3

  • 333. 匿名 2016/05/10(火) 11:18:46 

    よく見なくてもブサイクなガルちゃん婆さん達

    +0

    -2

  • 334. 匿名 2016/05/10(火) 11:56:40 

    綾野剛は雰囲気イケメンでいいんだよ。
    エキセントリックな役とか悪役なんかは正統派イケメンがやっても面白くない。
    適材適所ってやつ。

    +12

    -2

  • 335. 匿名 2016/05/10(火) 12:09:11 

    私は目の細い人が好きだから綾野さんみたいな感じの人が好き
    世間的にも綾野さんにイケメン顔求めてないでしょう?
    皆がみんな目のぱちくりしたイケメン好きじゃないよ
    綾野さんは世間の目の細い人が好きな人達に指示されてるんじゃないのかな?

    色気もあるし、演技も上手いよ

    +16

    -2

  • 336. 匿名 2016/05/10(火) 12:09:26 

    剛力は、確かに一時期のゴリ押しは酷かったけど
    顔の輪郭は綺麗だし首もすっと長いし
    メイクすれば別人のように映える、というのはわかる
    良い意味で

    +4

    -3

  • 337. 匿名 2016/05/10(火) 12:29:22 

    ここの人たち何いっているの?
    お金もらっているのだから役にあわせるのは当たり前だと思う
    普通の人とオーラや雰囲気が違うのも普通じゃない
    普通の人と同じだったら芸能人ではないのでは?
    すぐ演技、色気とか真面目とか言うよね
    その前にこの記事で綾野剛を出したのって映画の番宣だよね
    本当にきちんとした人は立ションとか変な事しないと思う
    芸能人のファンって何かすごいね

    +1

    -10

  • 338. 匿名 2016/05/10(火) 14:06:25 

    >>278
    この頃って中島美嘉の子供の頃にも似てるね。

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2016/05/10(火) 16:40:20 

    E-girls
    実物全然違う(笑)特に鷲尾(笑)PVマジックが凄い(笑)

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2016/05/10(火) 23:48:36 

    剛力のすっぴん ぶっさ

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2016/05/10(火) 23:49:32 

    綾野はトヨエツの後継者だと思うけど?

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2016/05/11(水) 11:33:50 

    小雪はハイキングウォーキングのQちゃんにしか見えない(^^;;

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2016/05/15(日) 04:42:42 

    剛力彩芽が大賀ドラマ八重の桜に出演した時、誰だかわからなかった。
    時代劇であまりアイメークしなかったからか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。