ガールズちゃんねる

【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

1243コメント2016/06/01(水) 00:54

  • 1001. 匿名 2016/05/09(月) 15:44:20 

    島崎遥香の顔なんか怖い
    妖怪っぽいと言うか

    +123

    -7

  • 1002. 匿名 2016/05/09(月) 15:46:31 

    ぱるる可愛すぎるから(o^O^o)
    まりぶも最高やね!

    +11

    -59

  • 1003. 匿名 2016/05/09(月) 15:46:41 

    >>981
    今からでも間に合う!大丈夫!
    クドカンの話はこれからどんどんもっと面白くなるし、深くなるよ。

    +73

    -1

  • 1004. 匿名 2016/05/09(月) 15:47:11 

    茜ちゃん、山路と仲良くし過ぎ!
    山岸が居酒屋来てやりたい放題やって最悪な気分の時に、山路と楽しそうにしてて、自分が坂間君の立場だったら茜ちゃんの事嫌いになりそう

    +170

    -1

  • 1005. 匿名 2016/05/09(月) 15:47:18 

    >>1001爬虫類系の子は、可愛いんだよ!

    +2

    -14

  • 1006. 匿名 2016/05/09(月) 15:47:21 

    まりぶって名前可愛い

    +90

    -2

  • 1007. 匿名 2016/05/09(月) 15:47:58 

    なんか茜ちゃんのキャラがリアルだ
    すっごいいそう

    +115

    -1

  • 1008. 匿名 2016/05/09(月) 15:48:03 

    まりぶに惚れました
    グラサン似合う〜◡̈♥︎
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +156

    -0

  • 1009. 匿名 2016/05/09(月) 15:49:03 

    クドカン作品ってシュールでいい子いい子してないのに毒気が無くて不思議

    +85

    -0

  • 1010. 匿名 2016/05/09(月) 15:49:50 

    今回も貼ります!
    髪型超似合ってる〜
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +156

    -2

  • 1011. 匿名 2016/05/09(月) 15:49:52 

    岡田将生スタイル良いなーって毎回思う

    +136

    -1

  • 1012. 匿名 2016/05/09(月) 15:51:21 

    バイトリーダーがまりぶ呼び捨てにしてたとこ地味に笑える

    +222

    -0

  • 1013. 匿名 2016/05/09(月) 15:51:53 

    柳楽くんがこんななるとは思わなかった。
    カンヌとったあとの若い頃の映画とかひどかった。
    カンヌの人達はさすがに才能やらオーラを見抜いてたのかしら。

    +100

    -9

  • 1014. 匿名 2016/05/09(月) 15:53:04 

    まりぶの後ろから見た時のニットの首の襟元にキュンとなるー

    +10

    -3

  • 1015. 匿名 2016/05/09(月) 15:53:56 

    >>1013
    柳楽くんが努力したんだと思うよ

    +148

    -2

  • 1016. 匿名 2016/05/09(月) 15:54:14 

    まりぶの面接の時の「って業績ねえよーー!」に笑った

    +189

    -3

  • 1017. 匿名 2016/05/09(月) 15:55:01 

    なんか主題歌が良い意味で(?)ゆとりっぽくて凄く合ってる

    +128

    -2

  • 1018. 匿名 2016/05/09(月) 15:55:19 

    まりぶ髪質もイケメン
    坂間と山路は髪質があまりよろしくない…

    +12

    -9

  • 1019. 匿名 2016/05/09(月) 15:55:35 

    まりぶの時に流れるおっぱいの曲何?笑

    +110

    -0

  • 1020. 匿名 2016/05/09(月) 15:56:49 

    柳楽優弥って山田孝之っぽい
    少しずんぐりしてるとことかイケメンなのに自ら個性派いくとことか
    どっちも魅力ある俳優さん

    +217

    -4

  • 1021. 匿名 2016/05/09(月) 15:58:06 

    茜ちゃん自サバじゃなくてガチのサバサバだから良い

    +102

    -3

  • 1022. 匿名 2016/05/09(月) 15:59:06 

    面接の時、ゆとりにいないいないばぁしてたね笑
    かわいー!

    +35

    -4

  • 1023. 匿名 2016/05/09(月) 15:59:30 

    自分は山路が好きかな
    松坂桃李コメディ凄い上手

    +148

    -1

  • 1024. 匿名 2016/05/09(月) 15:59:55 

    この3人凄い良い

    +125

    -0

  • 1025. 匿名 2016/05/09(月) 16:00:33 

    タイトル全部平仮名なんだな

    +9

    -2

  • 1026. 匿名 2016/05/09(月) 16:01:27 

    島崎遥香、なんか必死感があるな

    +24

    -3

  • 1027. 匿名 2016/05/09(月) 16:04:48 

    坂間が普段の岡田将生にしか見えない笑

    +119

    -6

  • 1028. 匿名 2016/05/09(月) 16:05:01 

    まりぶ見てると、意外とキラキラネームも人によっては愛されそう。

    +139

    -1

  • 1029. 匿名 2016/05/09(月) 16:06:21 

    まりぶ菅田将暉じゃなくて良かった
    キャスティングで有り得るけどコメディまだ下手だと思うから

    +122

    -6

  • 1030. 匿名 2016/05/09(月) 16:08:53 

    悦子の彼氏の子イケメン

    +3

    -12

  • 1031. 匿名 2016/05/09(月) 16:09:45 

    まりぶの子供の名前セレブだよね笑

    +114

    -2

  • 1032. 匿名 2016/05/09(月) 16:10:02 

    2話でまりぶ父に坂間が「クズはクズでもみんな別の種類のクズなんだからゆとりっと一括りにすんな!!」てキレてたの、クドカンの優しさ滲み出てるなぁってグッときた。クドカンて社会的弱者に優しいし、すごくよく理解してる。

    +132

    -3

  • 1033. 匿名 2016/05/09(月) 16:12:53 

    豊田エリーすげぇぇよぉぉぉ!!!柳楽優弥めっちゃ女見る目あるわ。自身が人格者だから人格者を嫁にする事が出来たんだろうね。
    1度名声を浴びてアホほどチヤホヤされた若者がアルバイトなんてそう出来ないと思う。
    腐らず持ち直したのは本当に素晴らしい

    +218

    -5

  • 1034. 匿名 2016/05/09(月) 16:13:03 

    大賀の演技が上手すぎて、、

    +129

    -2

  • 1035. 匿名 2016/05/09(月) 16:14:17 

    安藤サクラが段々可愛く見えてきた!

    +117

    -16

  • 1036. 匿名 2016/05/09(月) 16:14:58 

    この3人、全員とてもいい俳優さんになったと思う!!これからの活躍が楽しみです。

    +107

    -0

  • 1037. 匿名 2016/05/09(月) 16:16:06 

    松坂桃李たまにイケメンを隠しきれてない

    +124

    -5

  • 1038. 匿名 2016/05/09(月) 16:16:48 

    >>1013
    カンヌで賞をもらってから、周りからのプレッシャーで一度芸能界から離れて、ガソリンスタンドや居酒屋でバイトしてたと、Astudioで柳楽優弥本人が話してた。
    居酒屋の酔っ払いに「カンヌの人~!」とからまれた事もあると。
    それでも奥さんの豊田エリーが「あなたは俳優しかない」と、支え続けてきたし、バイトの先輩後輩に支えられたから、今の柳楽優弥があると、本人が語ってた。
    辛抱強くバイトして芸能界以外を見てきた経験が肥やしになってると思うよ。

    +204

    -1

  • 1039. 匿名 2016/05/09(月) 16:17:20 

    岡田将生と松坂桃李って仲良くなれそう

    +123

    -2

  • 1040. 匿名 2016/05/09(月) 16:17:46 

    山岸って、友達いるのかな…
    いても、同レベルかな…

    +51

    -1

  • 1041. 匿名 2016/05/09(月) 16:18:17 

    自分の恋人が自分の友達と二人きりで会ってて、目の前でペットボトル回し飲みで一緒にお風呂〜とかでキャッキャしてたら別れを検討する

    +182

    -2

  • 1042. 匿名 2016/05/09(月) 16:18:43 

    >>1029
    わかる。菅田将暉のコメディ見てて寒い

    +40

    -12

  • 1043. 匿名 2016/05/09(月) 16:21:08 

    山際の「唐揚げ食いかったなーっ!!」の言い方マジで腹立つ

    +134

    -5

  • 1044. 匿名 2016/05/09(月) 16:25:36 

    山岸がイノッチに見えた。好感度さげてんなーと思ったら違ってたわ。

    +31

    -0

  • 1045. 匿名 2016/05/09(月) 16:28:11 

    坂間はゆとり特有のウザさが無い

    +68

    -1

  • 1046. 匿名 2016/05/09(月) 16:28:53 

    ちょ、山路と茜ちゃん良い雰囲気すぎ

    +36

    -1

  • 1047. 匿名 2016/05/09(月) 16:31:39 

    安藤サクラのバラエティでの自由奔放さって真似出来ないよね。すごく愛されて育った人って感じがする。大好きな役者さんを毎週観れるのはすごく嬉しい

    +75

    -3

  • 1048. 匿名 2016/05/09(月) 16:32:32 

    誰かも書いてたけど苗字に意味を感じる

    ・坂間正和
    ・山路一豊
    ・道上まりぶ(柳楽優弥)
    ↑みんな道の途中


    ・宮下茜
    ・佐倉悦子
    ↑建物の近く

    ・山岸ひろむ
    ・小暮しずま
    ↑崖っぷちとか、夕暮れの近くとか

    ・麻生厳
    ・野上(でんでん)
    ・早川(茜の上司)
    ↑道の途中の脇にあるもの、これがないと道が出来ない

    +105

    -13

  • 1049. 匿名 2016/05/09(月) 16:33:37 

    ガルちゃんって第二話をめちゃこけおろしてたよね。打って変わってなんだこの大賛辞。

    +14

    -9

  • 1050. 匿名 2016/05/09(月) 16:35:06 

    これ終わったらまりぶロスになりそう

    +68

    -1

  • 1051. 匿名 2016/05/09(月) 16:36:22 

    どう終わるんだろ

    +29

    -0

  • 1052. 匿名 2016/05/09(月) 16:37:17 

    みんなで撮った写真の茜ちゃんだけを拡大して見ながら布団でしょんぼりしてる坂間が可愛かった。
    こんなに優しくて仕事も一生懸命頑張ってる男逃しちゃいけないよ茜ちゃん!!

    +201

    -0

  • 1053. 匿名 2016/05/09(月) 16:39:12 

    こき下ろす、じゃなくて?

    +8

    -1

  • 1054. 匿名 2016/05/09(月) 16:40:10 

    配役が良い

    +91

    -2

  • 1055. 匿名 2016/05/09(月) 16:43:17 

    恥ずかしいんだけど…私このドラマで初めてまともに岡田将生を見た。
    めちゃめちゃ爽やかでカッコイイし
    背も高いし、あの情けない役が凄い似合ってる。
    この人の代表作とかおすすめ作品とか教えて下さい!!(;>人<;)
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +108

    -4

  • 1056. 匿名 2016/05/09(月) 16:46:22 

    バイトリーダーの
    「まりぶかぁ〜」がツボ

    +217

    -0

  • 1057. 匿名 2016/05/09(月) 16:47:55 

    茜ちゃんが安藤サクラじゃなくて美人なモデル出身の女優とかだったら、ここのみんな今頃もーっと怒り狂ってると思うww
    岡田くんはこういう気弱な役ほんと似合うよね。前やってた「掟上今日子の備忘録」もよかった。女の子みたいに綺麗な顔だけど体格は割としっかりしてるのがたまらん。

    +166

    -4

  • 1058. 匿名 2016/05/09(月) 16:49:01 

    >>1042
    民王は?

    +10

    -2

  • 1059. 匿名 2016/05/09(月) 16:50:42 

    まりぶ、もっと言って‼︎
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +250

    -0

  • 1060. 匿名 2016/05/09(月) 16:59:32 

    >>1055
    私もおととし?ST赤と白の捜査ファイルで初めてまともにみて、演技がちゃんとしてる人だったのか!と気づきました。
    ここ最近は振り回されてる役が多くて、それがまたなんかハマってるな~て思います。

    同じ日テレの
    ST赤と白の捜査ファイル
    掟上今日子の備忘録
    昨年4月期にやってた
    テレ東深夜の
    不便な便利屋

    映画も大体見ましたが、
    天然コケッコー
    重力ピエロ
    アントキノイノチ

    が、なんともいい感じでした~。
    イケメン俳優が一回はやる少女漫画原作の「僕の初恋を君に捧ぐ」は、内容が恥ずかし過ぎて残念ながらほぼ観れなかったです(^^;

    +53

    -2

  • 1061. 匿名 2016/05/09(月) 17:03:16 

    重力ピエロの岡田将生美しかったなあー

    +75

    -0

  • 1062. 匿名 2016/05/09(月) 17:04:15 

    この顔ヤバい
    まりぶ好きすぎる
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +156

    -0

  • 1063. 匿名 2016/05/09(月) 17:05:22 

    3人仲良し?のままでいて欲しい

    +100

    -0

  • 1064. 匿名 2016/05/09(月) 17:06:38 

    坂間君が見てた写メ、私も欲しい
    まりぶを待ち受けにしたい笑

    +64

    -1

  • 1065. 匿名 2016/05/09(月) 17:07:08 

    最終話あたりクドカン出てきそう

    +8

    -3

  • 1066. 匿名 2016/05/09(月) 17:07:49 

    これ、洗って返すわ!
    キュンとくるー♥︎
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +148

    -3

  • 1067. 匿名 2016/05/09(月) 17:08:07 

    >>982
    菅田には無理だよ。凄味、貫禄、迫力がない。鬼ちゃんは好きだよ、でも民王、面白かったし観てたけど、エンケンの凄味、迫力は出し切れて無かった。

    +70

    -6

  • 1068. 匿名 2016/05/09(月) 17:09:00 

    まりぶ謎の色気がある

    +172

    -1

  • 1069. 匿名 2016/05/09(月) 17:09:28 

    あんたの正義は一体なんだ!

    まりぶが言いそう

    +88

    -2

  • 1070. 匿名 2016/05/09(月) 17:09:32 

    主演じゃないけど「悪人」での岡田将生も是非観て欲しい!!!クズの役もめちゃくちゃ上手いよ。
    顔が好きで色々観てたけど私はこれ観て岡田将生って芝居上手いんだなぁと見る目が変わった。

    +108

    -0

  • 1071. 匿名 2016/05/09(月) 17:09:47 

    早く茜ちゃんと坂間くん別れてほしい!!
    坂間くんが可哀想だわ

    +20

    -23

  • 1072. 匿名 2016/05/09(月) 17:12:00 

    山路の童貞は無事守れるのかな

    +78

    -0

  • 1073. 匿名 2016/05/09(月) 17:12:27 

    岡田将生可愛い

    +62

    -1

  • 1074. 匿名 2016/05/09(月) 17:12:41 

    主題歌もいいね

    +66

    -4

  • 1075. 匿名 2016/05/09(月) 17:13:08 

    主題歌をオープニングだけでなく、ちょいちょい挟んでくるのが嫌です。

    それより、おっぱいの歌をちゃんと聴きたいんだよおおお(音量を上げてみても、ちゃんと聴こえずもやもやした)


    +26

    -27

  • 1076. 匿名 2016/05/09(月) 17:13:16 

    バイトリーダー1話では店長って呼ぶかどうか分かんないっすけどね・・・て意地悪言ってたのに2話からしっかり店長と呼んで慕ってる様子にほっこりした。

    +190

    -1

  • 1077. 匿名 2016/05/09(月) 17:14:25 

    AとBの選択肢 突如現れた狭間に〜

    の歌詞がタクシーのシーンと重なって
    クスッと来たのは私だけ?
    突如現れたのは坂間だけど笑

    +9

    -2

  • 1078. 匿名 2016/05/09(月) 17:14:47 

    拝啓いつかの君へ
    そんなに愛想笑いが上手くなってどうすんだい?

    生きてく上で愛想笑いは必要なんだよ、、悲しいけど

    +47

    -4

  • 1079. 匿名 2016/05/09(月) 17:15:53 

    山路童貞喪失した途端めっちゃ調子乗りそう笑

    +124

    -0

  • 1080. 匿名 2016/05/09(月) 17:16:53 

    岡田将生と佐藤健はアイドル俳優になるかと思ってたけど2人ともしっかり実力伴ってきてるんだね。

    +141

    -2

  • 1081. 匿名 2016/05/09(月) 17:17:59 

    主題歌とおっぱいの曲同じバンドらしい

    +83

    -0

  • 1082. 匿名 2016/05/09(月) 17:19:40 

    また一週間長い泣

    +41

    -1

  • 1083. 匿名 2016/05/09(月) 17:19:48 

    坂間と茜ちゃんは別れて欲しくないよぉおぉ!!!
    坂間はこれからも茜ちゃんのサンドバッグでいて欲しいし、うんと茜ちゃんを甘やかしていてほしいし、尻に敷かれていてほしい。

    +50

    -9

  • 1084. 匿名 2016/05/09(月) 17:21:29 

    もっと強めでも良かったのに
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +119

    -0

  • 1085. 匿名 2016/05/09(月) 17:21:36 

    坂間と茜のラブシーン絶対無いよな笑

    +46

    -0

  • 1086. 匿名 2016/05/09(月) 17:22:09 

    モンペ演技上手すぎ

    +136

    -0

  • 1087. 匿名 2016/05/09(月) 17:22:32 

    まりぶの破天荒キャラ
    マジ好き

    +94

    -1

  • 1088. 匿名 2016/05/09(月) 17:22:33 

    松坂桃李が素敵すぎる!!
    童貞がクラス中に広まったときの顔、うけた(о´∀`о)

    +112

    -3

  • 1089. 匿名 2016/05/09(月) 17:23:15 

    手を拭いたくらいで洗って返すなんて大袈裟だな!おっぱい野郎め、スケベ!!と思ったけどまりぶだから許した。私もあれ言われたいからハンカチ買いに行ってくる。

    +34

    -9

  • 1090. 匿名 2016/05/09(月) 17:24:27 

    モンペ演技上手いよね。どっからあんな役者さん見つけてくるんだろ??大人計画の人??

    +110

    -0

  • 1091. 匿名 2016/05/09(月) 17:26:29 

    >>1075
    感覚ピエロ oppaiで検索

    +18

    -0

  • 1092. 匿名 2016/05/09(月) 17:26:53 

    バイトリーダーがどんどん愛おしくなってきた。
    彼、一生懸命頑張ってるから社員登用してあげてほしい。

    +175

    -0

  • 1093. 匿名 2016/05/09(月) 17:27:37 

    ガールズバーの島崎遥香が何かリアル

    +87

    -0

  • 1094. 匿名 2016/05/09(月) 17:28:09 

    あの実力俳優が!熱愛発覚で太賀が中野英雄の息子だと知りビックリ - NAVER まとめ
    あの実力俳優が!熱愛発覚で太賀が中野英雄の息子だと知りビックリ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    普段何気なくいい芝居を見せていたあの若手俳優が、熱愛報道によりあの俳優さんの息子だったと知ってびっくりする人続出中?

    +9

    -0

  • 1095. 匿名 2016/05/09(月) 17:30:23 

    まりぶの舎弟?も気になる存在。

    +46

    -1

  • 1096. 匿名 2016/05/09(月) 17:30:50  ID:x4WDs186RG 

    つまんない

    +0

    -38

  • 1097. 匿名 2016/05/09(月) 17:31:35 

    バイトリーダー良いよね(笑)ギター弾けます!とか
    山路の職場の人とまりぶが揉めた時も
    「すいゃせんでしたぁ!!!!」て良いタイミングで言ってた

    +148

    -1

  • 1098. 匿名 2016/05/09(月) 17:32:36 

    クドカンどんだけおっぱい好きだよ

    +29

    -2

  • 1099. 匿名 2016/05/09(月) 17:32:47 

    >>1091

    1075です。
    外出てるからすぐは無理だけど、聴いてみます!気になる〜
    ありがとうございます!

    +7

    -1

  • 1100. 匿名 2016/05/09(月) 17:34:17 

    松坂桃李エイプリルフールズのヤリチン役も良かったけど今回の童貞役も良いな

    +28

    -1

  • 1101. 匿名 2016/05/09(月) 17:37:06 

    島崎遥香ぶせえ

    +78

    -22

  • 1102. 匿名 2016/05/09(月) 17:40:09 

    茜ちゃんは、凄く仕事できて、プライベートと分けててよくわかってる大人な人だと思ってたけど、
    坂間君に坂間君の気持ちを考えずに職場では恋愛関係を言いたくないと言ったり、
    目の前で山路と水を飲み回ししたり、わざと坂間君に嫉妬させようとしてる?というか、
    普通の彼女みたいなところとかが4話にはあって、
    「ゆとり世代」とか関係なく、みんなそれぞれ悩みはあって、みんなそれでも必死に生きてるよ、
    みたいなのが更に色濃くなってきた気がする。

    あとは、山岸役の人、MVPすぎる…笑
    柳楽優弥はもちろん上手いんだけど、山岸役の人、ここまで嫌われ役やんの?ってくらい徹底されてる←

    +207

    -2

  • 1103. 匿名 2016/05/09(月) 17:41:56 

    島崎遥香ってカニみたいな顔してんな

    +110

    -6

  • 1104. 匿名 2016/05/09(月) 17:42:49 

    >>1055
    告白と悪人も出てるよね

    +17

    -1

  • 1105. 匿名 2016/05/09(月) 17:45:15 

    >>1055
    アントキノイノチ
    清く柔く
    エイプリールフールズ
    もよかったよ
    岡田くんの演技は安定してる

    +77

    -1

  • 1106. 匿名 2016/05/09(月) 17:45:21 

    岡田将生、ひみつのアッコちゃんのハンサム素敵会社員の役も結構良かった
    あの人演技上手いね

    +112

    -0

  • 1107. 匿名 2016/05/09(月) 17:46:15 







    +128

    -1

  • 1108. 匿名 2016/05/09(月) 17:48:12 

    岡田くん10月公開の何者にも出るよねー!
    今から楽しみ!

    +28

    -0

  • 1109. 匿名 2016/05/09(月) 17:49:42 

    岡田将生、
    たいして演技が出来ない、
    宇宙兄弟、
    世界まる見えに
    たまに出るくらいの
    知識しかなかった。

    見直した!
    すごい好きになった!

    +115

    -0

  • 1110. 匿名 2016/05/09(月) 17:49:46 

    >>1103
    似てる…
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +106

    -3

  • 1111. 匿名 2016/05/09(月) 17:50:01 

    みんなが取りつかれたかのように柳楽優弥にハマってるのが…私は嬉しくて仕方ないwww

    +206

    -6

  • 1112. 匿名 2016/05/09(月) 17:50:44 

    岡田将生、リーガルハイだけはちょっと微妙だった

    +107

    -13

  • 1113. 匿名 2016/05/09(月) 17:53:42 

    >>1055です!!みなさん優しい…ありがとうございます!!
    。・゜゜(ノД`)
    いいドラマ見てる人たちは
    いい人ばかりだなぁ…ありがとう。
    来週もみんなと一緒に楽しみたい!!
    (*^o^)/\(^-^*)

    +14

    -3

  • 1114. 匿名 2016/05/09(月) 17:53:48 

    岡田くんと桃李くんアントキノイノチとエイプリールフールズでも一緒だったんだねー

    +54

    -1

  • 1115. 匿名 2016/05/09(月) 17:56:07 

    なんかこのトピの人達と呑みに行きたいわ(笑)

    +90

    -9

  • 1116. 匿名 2016/05/09(月) 17:56:23 

    まりぶの嫁のカタコトがクセになる笑
    地味に毎回たのしみ

    +201

    -1

  • 1117. 匿名 2016/05/09(月) 17:58:04 

    火曜サプライズでゆとりですがのメンバーと出てた時岡田くん道路歩いてる時安藤サクラに道側から歩道にリードしたのかっこよかったw

    +121

    -3

  • 1118. 匿名 2016/05/09(月) 17:58:18 

    松坂桃李って唇の色が悪いからなんとなく嫌いだったけどこれ観てちょっと興味出たから他のも観てみよう!!唇の色なんてどうでもいいさ!!

    +119

    -1

  • 1119. 匿名 2016/05/09(月) 17:59:54 

    岡田君も松坂桃李も柳楽君もみんな演技が上手い!!

    島崎遥香だけ下手だよなー、他の女優さんが良かった。

    +155

    -7

  • 1120. 匿名 2016/05/09(月) 18:01:24 

    岡田将生ってさ、岡田将生が岡田将生じゃなくてただの私の同級生とかだったら・・・とかの妄想が出来ないほど綺麗な顔してるよね。
    笑うとしゃくれるけど。

    +120

    -2

  • 1121. 匿名 2016/05/09(月) 18:03:38 

    山岸が自殺した人の家に行って、仏壇の前でひとりになった時の表情って、どういう心情なのかわからなかった。
    そのあと、ドロシーが靴のかかと鳴らして家に帰れるシーンに変わってすごく意味がありそうなんだけど。
    どなたかわかる方いますかー?

    +155

    -1

  • 1122. 匿名 2016/05/09(月) 18:03:48 

    2話目くらいまで大丈夫かなぁって感じもあったけど、もう毎週楽しみにしてます。
    柳楽優弥さんって一時期めっちゃ太ったことがあったけど持ち直してよかった〜テレビでもたくさん、活躍してほしいな。
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +141

    -0

  • 1123. 匿名 2016/05/09(月) 18:05:08 

    >>1102
    わざと嫉妬させるとか普通の彼女はしないと思う、ましてや彼氏の友達に…

    +46

    -5

  • 1124. 匿名 2016/05/09(月) 18:06:36 

    ぱるる下手だなぁ〜と思うけど、じゃあ誰だったら?と考えるといまいちピンと来ないなぁ。
    有村かすみちゃんとか?彼女はシリアスよりコメディ上手いから

    +40

    -15

  • 1125. 匿名 2016/05/09(月) 18:16:53 

    山岸役の太賀が
    愛という名のもとにのチョロ役やった中野英雄の次男だとこのトピで知った
    チョロは社畜で上司に散々いびられて最後自殺した役だったのに
    山岸はゆとりで会社や上司に迷惑掛けまくってる役っていうのが
    何とも時代だなあ~って感じる
    しかし、写真で見るとやっぱり父子似てるね
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +107

    -0

  • 1126. 匿名 2016/05/09(月) 18:17:37 

    島崎遥香下手だけど、ゆとり感は凄く出てる

    +165

    -4

  • 1127. 匿名 2016/05/09(月) 18:17:55 

    ぱるるの顔が本当にこわい。こうものっぺりした顔が存在するのかってまじまじと見ては、あーむりむりっっ・・・てなる。。
    でもゆとりの演技、そんなに悪くないと思うなぁ。
    感情的になるシーンは確かに拙いけど、普通のシーンでは難なく見える。1話の面接のシーンなんかは上手かったよね!

    +85

    -8

  • 1128. 匿名 2016/05/09(月) 18:18:24 

    青木さやかも上手いよね〜

    +166

    -2

  • 1129. 匿名 2016/05/09(月) 18:19:30 

    >>1125
    知りませんでした!
    言われてみれば少し雰囲気似てますねっ
    主役を張るタイプではない感じだけど、これから益々楽しみな俳優さんだと思います。

    +23

    -0

  • 1130. 匿名 2016/05/09(月) 18:19:39 

    岡田くんは顔が綺麗すぎるよね
    高良健吾もだけど
    この2人歩いてたら目立つだろーなーw

    +142

    -1

  • 1131. 匿名 2016/05/09(月) 18:25:33 

    岡田将生を表参道で見かけた事があるけど、等身がもう明らかに芸能人だった。意外とがっしりしてた。とにかくもう頭が小さくて小さくて。。

    +108

    -1

  • 1132. 匿名 2016/05/09(月) 18:27:40 

    >>1122
    彼はいつからがっちり二重になったんですか?戦慄迷宮の時のイメージが強いのでまりぶ役を見て驚きました。私、奥二重なので羨ましい。

    +10

    -2

  • 1133. 匿名 2016/05/09(月) 18:30:19 

    岡田将生クォーターにしか見えない
    本人は純日本人って言ってるけど

    +85

    -2

  • 1134. 匿名 2016/05/09(月) 18:32:09 

    >>12イケメンだよな!

    +3

    -0

  • 1135. 匿名 2016/05/09(月) 18:32:58 

    実習生が『朝がきた』の、ノブちゃんて今回の回で初めて気付けました!!全くイメージ違ってびっくり!!

    +76

    -2

  • 1136. 匿名 2016/05/09(月) 18:33:06 

    >>1132
    歳とってまぶたの肉が取れただけじゃない?
    二重っていうか線が付いてるだけって感じするし

    +45

    -1

  • 1137. 匿名 2016/05/09(月) 18:37:11 

    >>1055
    映画では、「ホノカア・ボーイ」が大好きです!

    +23

    -2

  • 1138. 匿名 2016/05/09(月) 18:38:55 

    柳楽さん二重になったというか痩せて目が窪みまくった感じに見えます。

    +70

    -1

  • 1139. 匿名 2016/05/09(月) 18:40:38 

    私的にはぱるるのが実習生よりも演技がまだいいと思う
    実習生の、「や、とがひとつ多い!」みたいなつっこみは棒すぎて覚めたわ

    +35

    -15

  • 1140. 匿名 2016/05/09(月) 18:41:41 

    まりぶー好き♡笑
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +137

    -1

  • 1141. 匿名 2016/05/09(月) 18:41:49 

    >>1118
    桃李の唇の色で好き嫌いするのにつぼったw

    +112

    -3

  • 1142. 匿名 2016/05/09(月) 18:42:01 

    >>1121
    例えばですけど、帰れる家がある事や家族を思った…とか?
    山岸だからわからないけど、ドロシーが家に帰れた事に意味がある様に私は思いました。

    +41

    -1

  • 1143. 匿名 2016/05/09(月) 18:43:38 

    みんな!ホノカアボーイを忘れてるよ!
    この映画最高
    アントキノイノチも凄く良い映画。泣いたなー
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +44

    -3

  • 1144. 匿名 2016/05/09(月) 18:44:26 

    青木さやかが同居の嫁あるあるな感じでリアルだなー
    色んなところで気ぃ使うんだよね
    妊活が実って欲しいなあ

    +183

    -2

  • 1145. 匿名 2016/05/09(月) 18:45:16 

    >>1137「ホノカアボーイ」私も好き!
    大女優さんたちにもだいぶ助けられてるよね。
    「天然コケッコー」とか「重力ピエロ」とか「アントキノイノチ」とか
    「悪人」「告白」…改めて観るとわりと期待されて大事にされてる俳優さんだなーと思う。
    そういや、大河でナレーションもしてたよね、観てなかったけど。

    +35

    -2

  • 1146. 匿名 2016/05/09(月) 18:49:14 

    まりぶー!
    もっと見たい!

    +20

    -2

  • 1147. 匿名 2016/05/09(月) 18:51:33 

    おっぱいの曲って1話から流れてたんだね。
    今日、1話見返してたら、結構長い間流れてたよ。

    +52

    -3

  • 1148. 匿名 2016/05/09(月) 18:52:14 

    柳楽くんの世代交代ってのはどの辺の人たちを視野に入れての発言なのかな〜
    私は小栗軍団なのかなって思ったんだけど
    だとしたら岡田くんはガッツリ小栗軍団だよねw

    +8

    -3

  • 1149. 匿名 2016/05/09(月) 18:58:30 

    ノブちゃんだと知ったとたん、実習生嫌いじゃなくなった!w
    演技うまいなぁ〜。

    +21

    -6

  • 1150. 匿名 2016/05/09(月) 19:12:54 

    女のなかで、ぱるるだけ中傷されるとか
    女の嫉妬丸出し!
    私は、ぱるる推しだから!
    可愛すぎる!
    ゆとりちゃん、嫉妬に負けるな!

    +15

    -33

  • 1151. 匿名 2016/05/09(月) 19:19:23 

    皆さ〜ん!
    公式ページでツイッターキャンペーンおっぱい祭りが開催されてますよ(*^o^*)

    台本欲しいな〜!じっくり読み込みたい!

    +20

    -6

  • 1152. 匿名 2016/05/09(月) 19:21:22 

    柳楽優弥は誰も知らないを観たことあったから、外見とか癖あって好き嫌いわかれそうな人だけど、完全なる天才系で上手いことは知ってた。

    岡田将生と松坂桃李は見直したなぁー。いや、もともとヘタだとは思ってなかったけどさ。
    クドカンの作品って、役者の皮を一枚剥かせるとこあるよね。

    +244

    -5

  • 1153. 匿名 2016/05/09(月) 19:22:24 

    あ〜、長編予告見てきたら胸がドキドキしてきた〜‼︎
    早く続き見たい‼︎
    まりぶ嫁のセリフ楽しみだ〜‼︎
    早く来週になってくれ〜‼︎

    +35

    -2

  • 1154. 匿名 2016/05/09(月) 19:24:44 

    岡田くんの彼女役が安藤サクラさんで良かった。
    安藤サクラさんも綺麗な方だけど、味のある綺麗さ。演技力も高い。

    安藤サクラさんじゃなく他の美人な女優さんなら、
    岡田くんと並んだ時に美男美女すぎて演技をじっくり見れない気がする。

    このドラマ、本当に好き。

    +212

    -11

  • 1155. 匿名 2016/05/09(月) 19:28:51 

    坂間 O型
    山路 A型
    まりぶ B型って感じ

    +145

    -6

  • 1156. 匿名 2016/05/09(月) 19:36:57 

    青木さやかの演技自然体で好きだ。
    友近より好きだ。

    +285

    -8

  • 1157. 匿名 2016/05/09(月) 19:40:28 

    >>1150.
    なんでぱるるに嫉妬すんの?
    下手だから下手ってコメントあるだけじゃん
    AKBヲタの思い込みがきもい

    +29

    -6

  • 1158. 匿名 2016/05/09(月) 19:46:28 

    変な服なのにカッコイイまりぶ
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +225

    -3

  • 1159. 匿名 2016/05/09(月) 19:46:28 

    岡田君は重力ピエロ
    太賀は桐島、部活やめるってよ
    をみたら演技の振り幅凄くて
    凄い役者だなぁておもう。

    +107

    -3

  • 1160. 匿名 2016/05/09(月) 19:49:42 

    山岸がでんでん送った後からまりぶが蹴飛ばすまでの流れと、岡田くんがまりぶを疑ってからのまりぶが生と焼き鳥堪能するまでの流れを何回もリピートしたwまりぶ好きだーー!!!

    +100

    -6

  • 1161. 匿名 2016/05/09(月) 19:50:34 

    >>1055
    映画「悪人」
    イヤな大学生の役を実にイヤに演じてて個人的には主演の妻夫木より良かった
    男前でモテる役なのに本当に憎らしかった

    +109

    -3

  • 1162. 匿名 2016/05/09(月) 19:51:20 

    岡田くんって
    ロリコンじゃなかったっけ?

    +9

    -24

  • 1163. 匿名 2016/05/09(月) 19:54:22 

    >>1140
    まりぶ新宿に住んでるんだ。

    +19

    -0

  • 1164. 匿名 2016/05/09(月) 20:00:20 

    太賀さんすごいね。2世俳優なのにしっかり実力があって親の七光りなんて全くないところが立派
    私はコネでも七光りでも使えるもんは存分に使えばいいってタイプだけど、残っていくのは実力がある人なんだよね

    +91

    -3

  • 1165. 匿名 2016/05/09(月) 20:00:27 

    乳児が家にいると、「おっぱい」て言葉に抵抗感がなくなるというか、もう「ごはん」と同レベルな言葉になる。
    まりぶ、その感じが出てる!

    +177

    -2

  • 1166. 匿名 2016/05/09(月) 20:09:05 

    トピズレだけど、岡田将生くんと三浦春馬くんは友達でよく遊んでたみたい!
    二人揃って見てみたいわ

    +17

    -5

  • 1167. 匿名 2016/05/09(月) 20:17:12 

    よくもまぁ、人の悪口がこんなに書けるもんだ。
    役に対してならまだしも、本人批判とは……。
    親の教育なんだろうね。決して、人の親にならないで下さい!!

    +6

    -25

  • 1168. 匿名 2016/05/09(月) 20:52:00 

    もっと面白くなるように脚本変えるべき
    でなきゃキャストの無駄遣い
    柳楽じゃなかったら観てないわ! 

    +3

    -46

  • 1169. 匿名 2016/05/09(月) 20:53:29 

    >>1070
    悪人の岡田君いいよね!
    山岸も真っ青のクソ大学生役。

    +66

    -2

  • 1170. 匿名 2016/05/09(月) 20:54:39 

    ここの皆さんのコメントみるのが楽しみ〜
    リアルタイムで観て放送終わったら字幕で観直して今また観てます笑
    今期一番お気に入りのドラマ!
    クドカン脚本ってのと松坂桃李くん目当てで見始めたけど今ではすっかり柳楽優弥演じるまりぶに惚れてしまった!笑
    もちろん山ちゃんも坂間くんも大好きだけど!
    まりぶが出てくるとワクワクする!

    +66

    -2

  • 1171. 匿名 2016/05/09(月) 20:58:26 

    呑んだくれた坂間兄がくそまずだったあのビール飲みながらポテチ食べてるシーンのポテチの食べ方が豪快すぎて面白かった!ポテチ飛び散ってるw

    +95

    -1

  • 1172. 匿名 2016/05/09(月) 21:00:23 

    >>1155
    たしか坂間はB型だったよ!
    レンタルおじさんに教える
    プロフィール書いてるシーンで書いてあった!

    +21

    -3

  • 1173. 匿名 2016/05/09(月) 21:28:07 

    >>1019

    感覚ピエロ
    O・P・P・A・I


    この曲ありきで、主題歌決まったんじゃないかと思うくらい(笑)もはや、まりぶの為の曲(^O^)

    +48

    -2

  • 1174. 匿名 2016/05/09(月) 21:29:40 

    >>1140
    免許証番号の最後の数字って発行された回数なんだけど、「9」って。
    こんなとこもまりぶらしいなぁ。

    +53

    -3

  • 1175. 匿名 2016/05/09(月) 21:38:49 

    山岸が会計の時、バイトリーダーがブチキレる寸前に岡田くんに頭押さえられて一緒に頭下げて ありがとうございました~!
    ツボw

    +148

    -1

  • 1176. 匿名 2016/05/09(月) 21:41:24 

    キャスティングがみんな最高なんだよな。
    名前も知らないような脇役の俳優さん達がみんないい味だしてる。どっから見つけてくるんだろ。

    +93

    -1

  • 1177. 匿名 2016/05/09(月) 21:44:34 

    今までは繊細そうなイメージだったけど、柳楽くんって普段どんな人なのか全く想像できない、太ったり痩せたり自由自在だし、こんな人稀だよね 凄く気になる
    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +118

    -1

  • 1178. 匿名 2016/05/09(月) 21:44:56 

    安藤さくらも二世俳優だけどコネとか関係なく実力が伴ってていい女優だよね。
    それでも生きていくだっけ?そんなタイトルの殺人犯テーマの重いドラマあったけどそれに出てた時不気味でゾッとしたけどすごい上手い人だと驚いた。

    +86

    -5

  • 1179. 匿名 2016/05/09(月) 21:45:38 

    2年やってて嫌われてるとか(笑)

    +5

    -2

  • 1180. 匿名 2016/05/09(月) 21:47:09  ID:TnY5ugn3Bh 

    このドラマは最初から柳楽くん目当てでみてたから(1話目は微妙だったけど)今回の山岸にキレたとこ!最高でした!ごちそうさま!

    +56

    -3

  • 1181. 匿名 2016/05/09(月) 21:49:02 

    まりぶに、こんなに、はまると思わなかったです。次回が、待ち遠しい!

    +74

    -2

  • 1182. 匿名 2016/05/09(月) 22:02:26 

    前回の土手のシーンも良かった
    お前さぁ
    パワハラしたの?
    理不尽な発言で 人格否定して
    後輩を精神的に追いつめたの?
    違うよね?!
    なんで 金払って 会社休まなきゃならないの?
    お前も 後輩も会社の一部だろ?
    もっと主張した方がいいんじゃないの
    あっ!ゴメ~ン!友達じゃないからぁ
    言いたいこと言っただけ~

    いやいや立派な友達だよ その発言は

    +143

    -1

  • 1183. 匿名 2016/05/09(月) 22:07:20 

    えー坂間B型なんだ?意外!

    +6

    -3

  • 1184. 匿名 2016/05/09(月) 22:19:53 

    坂間いい人だし後輩にいたら可愛いだろうけど職場にいたら結構イライラするかもw
    ドン臭いし使えなさそう…w

    +8

    -7

  • 1185. 匿名 2016/05/09(月) 22:22:28 

    てか、山岸って改心したん?

    +7

    -3

  • 1186. 匿名 2016/05/09(月) 22:32:59 

    山岸みるたびに、
    ちっきしょー!こいつー!(*`へ´*)
    ってなるけど、そのテンションのまま、
    太賀さんが真面目な顔して番宣してるyoutubeみると笑っちゃう…
    山岸は苦手だけど、太賀さんがんばってください。

    そしてまりぶの不思議な色気が気になる。
    録画毎回2-3回見てしまいます!
    これからも楽しみー

    +40

    -2

  • 1187. 匿名 2016/05/09(月) 23:04:01 

    そうそう、告白もそうだけど 岡田くんって結構クソ役もやってるんだよね、山岸とはまた種類が違うけど

    +25

    -1

  • 1188. 匿名 2016/05/09(月) 23:09:16 

    あ~めんどくせぇ
    おめぇが魔女やれよ魔女みてぇなんだから

    ここ何回見ても笑えるw

    +96

    -2

  • 1189. 匿名 2016/05/09(月) 23:29:15 

    でんでんがすごくいい感じの小企業の社長さんなんだけど、急にボデーを透明にするんだよ!って言い出すんじゃないかガクブルw

    でんでん+社長=狂気の構図がトラウマ…

    +18

    -2

  • 1190. 匿名 2016/05/09(月) 23:31:44 

    >>1177
    私も気になって、YouTubeで3年前のAスタジオ見てきたら、まりぶと別人過ぎてビックリした!小声でボソボソ話してたよ(笑)そのあと最近のバラエティ出演見たら普通だったから、この3年で人として成長して一皮も二皮も剥けたんだろうなって思った。それが演技にも反映されて、まりぶがこんなに愛されるんだろうな~。
    A-STUDIO 柳楽優弥 09月06日|130906|2013年09月06日[FULL]- あースタジオ - YouTube
    A-STUDIO 柳楽優弥 09月06日|130906|2013年09月06日[FULL]- あースタジオ - YouTubeyoutu.be

    A-STUDIO 柳楽優弥 09月06日|130906|2013年09月06日[FULL]- あースタジオ A-Studio Full Playlist: A-Studio 番組内容 柳楽優弥人生を変えた

    +24

    -1

  • 1191. 匿名 2016/05/09(月) 23:34:17 

    2週間待ったら何か変わるのか?
    甲殻類みてぇに 脱皮すんのか?

    説得力ある発言のうえ、さらにワードセンスも抜群。

    +43

    -2

  • 1192. 匿名 2016/05/09(月) 23:37:34  ID:yBU5v2DVMW 

    >>1188
    私もそこ三回ぐらい巻き戻して笑った!
    あと後半の、二人目の胃腸炎連絡受けて、
    「え、魔女が?西の魔女が?!」
    ってとこも。
    胃腸炎の心配もしてやれ(笑)

    +54

    -1

  • 1193. 匿名 2016/05/09(月) 23:40:45 

    改めてまりぶってすごい名前
    せめてまりんだろ

    +16

    -1

  • 1194. 匿名 2016/05/09(月) 23:47:47 

    柳楽くん、主役の岡田くんを食いぎみだね

    +43

    -13

  • 1195. 匿名 2016/05/09(月) 23:50:27 

    言ってる人いたけど、バイトリーダーが地味に細かい演技してて面白い!まりぶかぁ~⤴・てめぇいいかげんにsshrrざっした~テイ!とかいっぱいあるけど、
    坂間とまりぶがお互い店長だねって話をしてて、まりぶが
    「ま、ガールズバーだけどね!」
    って言ったら、バイトリーダーが耳ダンボですり寄って来て、まりぶの名刺を覗こうとしてたのが一番のツボだった。

    +64

    -4

  • 1196. 匿名 2016/05/09(月) 23:51:22 

    >>1194
    三人が主役だよ!

    +22

    -3

  • 1197. 匿名 2016/05/10(火) 00:28:03 

    松坂桃李が、顔を緑に塗って
    「キョーッキョッキョッキョ」と笑いながら魔女として登場したのアドリブかな?
    佐倉先生も保護者役の人も子役も膨張した教頭も、結構素で驚いたり笑ったりしてたよね。  

    それと、劇の役決めの時に子ども達に
    「西の魔女は山路やんなよ。ドーテーだから」と言われたのは伏線だったんだね。

    +39

    -2

  • 1198. 匿名 2016/05/10(火) 00:28:23 

    >>1194
    信長協奏曲のときも、
    主役の小栗旬、完全にくってたよね。

    +30

    -2

  • 1199. 匿名 2016/05/10(火) 00:35:40 

    >>1121
    私もどういうことかなって気になってた。
    「家に帰る」っことがポイントなんだよね。

    クドカンの脚本って面白いだけじゃなくて、結構人間の深い感情表現してたりするからおもしろんだよね!

    +28

    -0

  • 1200. 匿名 2016/05/10(火) 00:38:26 

    マリブが登場するシーンは おぉっ!て前のめりで見てしまう

    +12

    -0

  • 1201. 匿名 2016/05/10(火) 01:50:00 

    >>898


    出典:trendnews-mentake.com
    柳楽優弥は授かり婚だった
    2010年1月14日に入籍、1月15日に明治神宮にて挙式。同年5月14日、妻・豊田エリーが妊娠4か月である事を発表。10月13日、第1子となる女児が誕生。
    出典:柳楽優弥 - Wikipedia

    +0

    -42

  • 1202. 匿名 2016/05/10(火) 01:58:26 


    岡田君、昔まだイケメンキャラの時大好きで岡田君の作品ほとんど観てたけど、あいのりの桃と噂有ったり私服ダサいとかで冷めつつ有ったけどやっぱりイケメンに違いないなぁとまた惚れそうになった。
    山岸に店の終わりがけに来られてめっちゃイライラしてるけど噛み殺してるシーン本当良い!何か良いんだよなぁ〜
    いい役者なったよ!

    +74

    -4

  • 1203. 匿名 2016/05/10(火) 03:11:37 

    >>1201
    そうだね(笑)確かに「授かり婚」と書いてあるみたいだね。
    でも、入籍日と出産日が正しい情報なら明らかに結婚後に妊娠してるよ。
    妊娠期間も計算できないおバカさん(笑)
    受精日逆算|自動計算
    受精日逆算|自動計算xn--0kqu7fiylfvkm9sk1inoz.net

    受精日逆算|自動計算受精日逆算受精日の自動計算ができます。出産日・出産予定日から受精した日を逆算します。出産日・出産予定日から受精日を逆算出産(予定)日を選んで下さい1996年1997年1998年1999年2000年2001年2002年2003年2004年2005年2006年2007年2008年2009...

    +47

    -1

  • 1204. 匿名 2016/05/10(火) 08:04:06 

    豊田エリーとは高校の先輩後輩だったんだよね
    豊田エリーも可愛くて性格良さそうでいい夫婦だわ

    +56

    -1

  • 1205. 匿名 2016/05/10(火) 08:06:26 

    茜、彼氏の前でペットボトルの回し飲みはやりすぎ
    デリカシーないし信用なくなるよ

    +87

    -1

  • 1206. 匿名 2016/05/10(火) 12:32:58 

    信長協奏曲の1話で織田信行役の演技が圧巻で、
    誰だろうと思ったら柳楽くんだった!
    本当に素晴らしい俳優だと思う。

    +49

    -1

  • 1207. 匿名 2016/05/10(火) 13:52:37 

    >>1201
    wikiが正しい情報だと思いこんでるの?

    +13

    -1

  • 1208. 匿名 2016/05/10(火) 18:01:10 

    Wikipediaは一般人が作ってるって聞いてから信用なんない

    +14

    -0

  • 1209. 匿名 2016/05/10(火) 19:14:59 

    私も、マリブで働きたい♪
    ピンクのセーラー服とか可愛すぎ♪

    +7

    -3

  • 1210. 匿名 2016/05/10(火) 19:49:18 

    >>1000
    でも岡田くん自身がヘタレだし…。

    +3

    -2

  • 1211. 匿名 2016/05/10(火) 19:55:18 

    安藤サクラはブスだけど演技は上手いから見てて楽しい。
    島崎遥香はブスだけど演技も下手だから見ててイライラする。



    この違いだな。

    +66

    -3

  • 1212. 匿名 2016/05/10(火) 21:28:31 

    >>939
    すみません、透明にされるってどういう意味ですか??教えてください!

    +8

    -0

  • 1213. 匿名 2016/05/10(火) 21:39:01 

    マリブの奥様 凄いキャラに見えるけど
    乳児いて 旦那の友達が夜遅くまでいたら
    私もイラつく

    +55

    -1

  • 1214. 匿名 2016/05/10(火) 22:02:37 

    >>1211
    安藤さんは可愛い

    ていうかお前がブス

    +3

    -10

  • 1215. 匿名 2016/05/10(火) 22:09:46 

    >>1165
    出た~!さりげなく自分語り絡めコメントするアホ

    +2

    -13

  • 1216. 匿名 2016/05/10(火) 23:50:46 

    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +50

    -0

  • 1217. 匿名 2016/05/11(水) 00:29:40 

    今何話目を撮影しているんだろ?

    +11

    -0

  • 1218. 匿名 2016/05/11(水) 01:50:44 

    まりぶの嫁役の人、日本人だった
    高畑淳子並みに違和感ない 中国感

    +73

    -0

  • 1219. 匿名 2016/05/11(水) 02:23:42 

    ここ何ヵ月か飲みに行かずに引きこもってたけど、このドラマにはまり過ぎてってか人間関係とか羨まし過ぎて、最近頻繁に呑みに行ってドラマと重ねあわせてひたってるwww自分がこんなにアクティブな人間だったことにも驚いたし何か人との出会い大事ってつくづく思った!!このドラマ見て考え方変わったwww

    +35

    -0

  • 1220. 匿名 2016/05/11(水) 04:44:42 

    >>1218
    中国語を得意としてる女優みたいだね
    出身は日本だけど名前から見て親が中国人か台湾人かな?

    +13

    -0

  • 1221. 匿名 2016/05/11(水) 04:48:24 

    >>1214
    修正画像か奇跡の角度を見たのかは知らないけど、一般人から見てもブスクラスです。

    【実況・感想】ゆとりですがなにか #4

    +22

    -10

  • 1222. 匿名 2016/05/11(水) 09:28:39 

    安藤サクラって、ブスな時とキレイな時がある。
    岡田君の家にオジャマした時はキレイだった!

    +27

    -3

  • 1223. 匿名 2016/05/11(水) 10:17:39 

    バイトリーダーが何気に人気…笑

    バイトリーダーの人、大人計画の方ですよー!
    だから、クドカンワールドを理解されてらっしゃるのでは??
    要所、バイトリーダーの間の取りがいいですよねー!
    けっこうな脇役なはずなのにいるから面白い。でも主張しすぎない。

    +41

    -0

  • 1224. 匿名 2016/05/11(水) 11:01:25 

    もう週半ばなのに、まだゆとりの余韻が冷めないwwww

    +23

    -0

  • 1225. 匿名 2016/05/11(水) 12:11:55 

    まーくんがゆとりの携帯こっそり見て驚いてティッシュ噛みながら叫ぶシーン好きw

    +40

    -1

  • 1226. 匿名 2016/05/11(水) 13:35:40 

    正直、サクラのブスさはもう見慣れたw

    +12

    -3

  • 1227. 匿名 2016/05/11(水) 14:03:22 

    今録画見てたんですけど、

    まーちんと山岸が自殺した子の家訪ねていったとき、「これでお前のこと認めた」って言ったのはなぜ?
    何をきっかけに認めたのかわからなかった〜

    +25

    -0

  • 1228. 匿名 2016/05/11(水) 22:52:12 

    >>1192

    録画を見てみたら
    「魔女が?西の魔女が胃腸炎?」
    って言ってますね笑

    何回見ても笑えます!

    +23

    -0

  • 1229. 匿名 2016/05/12(木) 02:48:53 

    岡田将生といえばハルフウェイだったけど大人になった将生くんのゆとりですがなにかも最高!でもたまーにハルフウェイの頃のキラキラした将生くんが恋しくなる。とってもかっこいい。ハルフウェイの岡田将生くんは私の理想

    +9

    -1

  • 1230. 匿名 2016/05/12(木) 10:03:03 

    もう見てる人いないかな?

    なぜ童貞は黙ってろのところだけ校内放送されたのでしょうか?

    +5

    -1

  • 1231. 匿名 2016/05/12(木) 10:52:03 

    今、ポンに山路出てる

    +5

    -3

  • 1232. 匿名 2016/05/12(木) 10:53:21 

    山路みた後木下優樹菜みたら、佐倉先生に見えた

    +2

    -3

  • 1233. 匿名 2016/05/13(金) 00:06:44 

    今録画見られました!
    最高だね!ちょっと妹役の子と青木さやかだけ私は苦手だけど。
    岡田くんも松坂桃李も柳楽優弥も安藤サクラも太賀もほんと若手の素晴らしい俳優さんたち。最高!

    +18

    -1

  • 1234. 匿名 2016/05/13(金) 00:39:13 

    >>1227
    同じく。あれで改善できたの?って感じ

    +3

    -1

  • 1235. 匿名 2016/05/13(金) 22:23:04 

    >>1233
    私もやっと今見たw
    最高だった
    まりぶの「でも坂間くんは友達じゃないからなぁ〜」のシーン。誰があのリアクション考えたんだろう。
    あと「可愛いのは否めない」もなんか笑った。
    他も全体的に楽しかった。

    +15

    -0

  • 1236. 匿名 2016/05/14(土) 00:54:57 

    >>1230
    あそこは校内放送ではなく、声が大きすぎて学校中に広まったというファンタジー的な設定

    +16

    -0

  • 1237. 匿名 2016/05/14(土) 05:19:28 

    山岸がどーしてもオードリーの若林に見えちゃう〜(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

    +4

    -4

  • 1238. 匿名 2016/05/14(土) 17:27:19 

    あしたが楽しみー♡

    +7

    -0

  • 1239. 匿名 2016/05/15(日) 08:25:53 

    ぱるるは台詞が聞き取りづらいんだよね。前田敦子に声質が似てる。もっとボイトレしたほうがいいよ。でもゆとり世代っぽさは出てるし、この役が、有村かすみとか、土屋たおとかだったらがっかりしてたと思う。

    +10

    -0

  • 1240. 匿名 2016/05/16(月) 22:49:22 

    >>1211じゃあ、生まれ変わるのなら、ばるるより安藤の方がいいんだね?

    私、絶対(*^^*)島崎遥香♡

    +2

    -1

  • 1241. 匿名 2016/05/16(月) 22:51:24 

    >>1239前田敦子の声と島崎遥香の声はちがうわ。
    島崎遥香の声は、かわいい!

    +2

    -0

  • 1242. 匿名 2016/05/27(金) 00:32:20 

    まりぶ♡♡♡好き!

    +0

    -0

  • 1243. 匿名 2016/06/01(水) 00:54:09 

    とにかく岡田将生くんかわいそうすぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。