ガールズちゃんねる

ジャニーズ天然エピソード

510コメント2016/05/30(月) 07:31

  • 501. 匿名 2016/05/08(日) 05:12:19 

    >>495
    優しいね。和んだから聞いたんだ。ありがとうね。

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2016/05/08(日) 05:17:35 

    >>501
    こちらこそコメントを気にかけてくれてありがとうございました(*^^*)

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2016/05/08(日) 16:58:35 

    関ジャニ安田はホントに多い
    カタツムリをカタツモリって書いたり(メンバーにお前どういうつもりや⁈(笑)ってツッコまれてた)
    ウォークインクローゼットをウォーキングクローゼットって言ったり
    番組で何か食べる時、トマトとかの全然熱いものじゃないのにしょっちゅうふーふーして総ツッコミ受けてるし

    +10

    -0

  • 504. 匿名 2016/05/08(日) 19:30:19 

    なんで小山くんキャスターだからって
    天然って言う事そんなに叩かれるの

    +6

    -4

  • 505. 匿名 2016/05/08(日) 19:40:38 

    たしかに小山くん天然っていうかちょっと、え…って思う時あります。
    言葉知らなかったり、ボケるタイミングじゃないのにボケて微妙な空気になったり。
    前岡田くんとかスポーツ選手とか色々VTRで出てた、影響された人とか紹介する番組に小山くん出てた時終始空気読めてなかった。

    +7

    -1

  • 506. 匿名 2016/05/09(月) 00:58:02 

    >>504
    私470のコメント書いたけど、別に叩いたつもりないよ。むしろ、かわいいなぁと思ってるよ。

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2016/05/09(月) 18:29:12 

    ファンからしたら天然でもバカでも可愛いと思えるからどっちでもいい・・・。

    +5

    -0

  • 508. 礼咲 2016/05/22(日) 09:06:18 

    多分、ジャニーズの中で一番天然なのは
    関西Jr.の平野紫耀くんだと思いますw
    たとえば…
    ・エイプリルフールをエリンギプールと言ってしまう
    ・生まれつきを生まれたてといつも間違える
    ・自転車のサドルにカメムシがのっていたからサドルを取ってブロッコリーに変えてやったと
    自信満々に話す
    ・小野妹子のことをみひ子という
    ・いい国つくろう?「僕もつくろう!」
    なくよウグイス?「勝手にどうぞ!」
    笑う門には?「春来てる」
    馬の耳に?「ピアス!
    犬も歩けば?「山開く!」
    寝耳に?「そうじき!エタノール!」
    猫に?「またたび!」
    猿も木から?「投げる!」

    どうですか?w

    +1

    -3

  • 509. 匿名 2016/05/23(月) 13:26:29 

    >>327
    声出て笑った

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2016/05/30(月) 07:31:04 

    ジャニーズJr.だけど平野紫耀くん。
    「歴史に出てくる女の人って、みひ子(卑弥呼)と紫いもみたいなやつ(紫式部)しか知らんわ〜」
    勉強も苦手みたいだし本当に天然すぎてびっくりする事が多い。エイプリルフールをエリンギプールと勘違いしてた事も有名。
    めちゃくちゃかっこいいんだけどなあ。
    ジャニーズ天然エピソード

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。