ガールズちゃんねる

【実況】僕のヤバイ妻 #3

1665コメント2016/05/10(火) 22:44

  • 1501. 匿名 2016/05/04(水) 07:27:36 

    高橋一生って、奥さんにDVしているんじゃないのかな?
    腰痛も、ケガして外に出られないんじゃないかな?

    +236

    -20

  • 1502. 匿名 2016/05/04(水) 07:30:32 

    >>1499
    N31を反対から読んでみ

    +37

    -20

  • 1503. 匿名 2016/05/04(水) 07:42:45 

    幸平夫婦の留守中に上がり込んでる姉一家もこわいけど(合い鍵でも持ってるの?)、それを笑顔で嬉しそうな対応できるマリアすごすぎ!あと、レンタルルーム505号室は鍵開けっ放しが前提?鍵かかってたり緒方がいたら簡単には奪えないよね、重いし。

    +183

    -2

  • 1504. 匿名 2016/05/04(水) 07:44:16 

    マリアの専業主婦歴の短さが意外だった

    +198

    -8

  • 1505. 匿名 2016/05/04(水) 07:44:45 

    真理亜はこうへいに多額の生命保険を掛けてると思います。
    遺産の5億もなにかしらの犯罪を犯して手に入れたはず。

    投資(奉仕)した分はキッチリ回収する完璧主義者。

    +14

    -51

  • 1506. 匿名 2016/05/04(水) 07:48:05 

    ガラケー気づかないの!?
    壊れてるの、、

    +131

    -8

  • 1507. 匿名 2016/05/04(水) 07:51:05 

    >>1502
    そんな単純なもの?笑

    +16

    -5

  • 1508. 匿名 2016/05/04(水) 07:59:10 

    >>1496
    裏切られても好きなんでしょ〜
    愛憎ってやつ?
    どんな形でもコウヘイの近くにいたいんじゃ?

    +17

    -5

  • 1509. 匿名 2016/05/04(水) 08:03:32 

    エンディング、金はとっくにないよーんなおバカ英明と緒方死んでる衝撃に、安室奈美恵の曲が流れるタイミングもぴったり!
    木村佳乃のニコニココーヒー飲みながらビー玉のような目に吸い込まれそうで怖くてゾゾゾ〜っとした。
    しかし英明は小物だな〜w

    +219

    -9

  • 1510. 匿名 2016/05/04(水) 08:08:22 

    蔵之介とマリアの兄妹説もあるけど
    警察は把握してないの?

    +104

    -3

  • 1511. 匿名 2016/05/04(水) 08:13:28 

    上がり込んだ姉家族
    マリアが合鍵渡してあるとか?
    確か自営だからヒマじゃないだろうし
    先回りして 根回ししていそう

    +85

    -5

  • 1512. 匿名 2016/05/04(水) 08:14:24 

    あのヤバすぎるマリアに唯一同等の立場か上から目線で物を言える佐々木蔵之介
    何者なの??謎すぎる。

    +267

    -4

  • 1513. 匿名 2016/05/04(水) 08:17:20 

    こーへいって御釈迦様の手の平で必死にもがいている孫悟空みたいに小さい存在だね

    +155

    -4

  • 1514. 匿名 2016/05/04(水) 08:19:34 

    予告動画で「動きだす厄介者たち」って
    テロップで鯨井夫妻と宮迫が映ってた
    やっぱり宮迫も怪しいのか!

    +172

    -5

  • 1515. 匿名 2016/05/04(水) 08:20:45 

    宮迫以外役にぴったり!
    特に木村佳乃と伊藤英明は本人達のイメージも合わさって、本当にぴったり!
    高橋一生がこれから何をするのか楽しみすぎて来週が待ち遠しすぎる

    +222

    -3

  • 1516. 匿名 2016/05/04(水) 08:24:55 

    宮迫も鯨井夫妻も全て最初からマリアの手先だったとしたら?そしたら視聴者も転がされまくりやん!
    マリア恐ろしすぎてほんと感服するわ

    +130

    -8

  • 1517. 匿名 2016/05/04(水) 08:31:22 

    13Nが1(い)、3(さ)、N(ん)に読めます。

    +28

    -28

  • 1518. 匿名 2016/05/04(水) 08:32:54 

    予告で誰かと電話するまりあ
    「気をつけて。私達の知らない敵がいる」
    電話相手は蔵之介?
    知らない敵は誰?

    +156

    -2

  • 1519. 匿名 2016/05/04(水) 08:33:54 

    顔だけで中身空っぽな英明が笑える〜

    ここでも英明の英明しかすごいと言われていないw

    +49

    -10

  • 1520. 匿名 2016/05/04(水) 08:35:24 

    一生夫婦は、絶対、何かを隠してますよね!実は夫婦じゃなくて、何か秘密を共有する仲間?

    +172

    -2

  • 1521. 匿名 2016/05/04(水) 08:39:30 

    >>1496
    コーヘーである必要はないけど、何か自分の中の夫婦像にピッタリ来るとかそんな理由だったような
    ゴーンガール

    +4

    -22

  • 1522. 匿名 2016/05/04(水) 08:40:49 

    鯨井夫がわざわざパエリアを差し入れに来たのは絶対怪しいよね〜
    マリアの家の中に何か仕掛けに来たんだと思う
    でも駐車場での夫婦喧嘩を聞く前から、緑子使ってわざとらしく余計な事を言わせたり、最初から何か知っていたんじゃないかな。

    +202

    -3

  • 1523. 匿名 2016/05/04(水) 08:42:41 

    毎回わかってるくせにわざとでしょ?
    ゴーンガールとかって。
    通報レベルにしつこい!

    +40

    -18

  • 1524. 匿名 2016/05/04(水) 08:45:13 

    >>1517
    そんな簡単な答え?
    みんなわかってるけど、、

    +10

    -18

  • 1525. 匿名 2016/05/04(水) 09:13:29 

    蔵之介は愛人の子で戸籍にもいれてないとか。

    +3

    -11

  • 1526. 匿名 2016/05/04(水) 09:16:01 

    尾行させるくらいするまりあが
    朝の携帯、充電するだけにするかな?
    携帯水にさらされて使えなくなってもそこから何もないのは、まりあはスマホでも持ってるのでは?
    同期してたりして

    +23

    -4

  • 1527. 匿名 2016/05/04(水) 09:25:17 

    こんな金にもならない愛人のいる旦那なんか別れれば良いのにね
    豪邸にRXに二億円、とっとと他の男見つけるか
    蔵之介と結婚する
    まだどんな関係か知らないけど

    +100

    -9

  • 1528. 匿名 2016/05/04(水) 09:27:23 

    伊藤は3PTシャツ べっちょりの画像見てから無理!

    演技も目が点に見える 顔随分肉が落ちたね、薬が回ってる。

    +36

    -35

  • 1529. 匿名 2016/05/04(水) 09:28:22 

    伊藤英明のプライベートはどうでもいい
    ドラマに集中させてくれ

    +130

    -8

  • 1530. 匿名 2016/05/04(水) 09:29:16 

    ヤフーコメで木村佳乃の目頭切開が気になるというコメントをみてからというものそれしか目にいかないwww

    +43

    -35

  • 1531. 匿名 2016/05/04(水) 09:30:25 

    高橋一生がいい
    出てきた瞬間ほんっとにテンション上がる

    +155

    -12

  • 1532. 匿名 2016/05/04(水) 09:31:18 

    蔵之介もサイコパスぽく見えるときがある

    +121

    -5

  • 1533. 匿名 2016/05/04(水) 09:34:22 

    >>1528

    黒歴史として、
    マジックマッシュルームも付け加えてあげてね〜。

    +31

    -7

  • 1534. 匿名 2016/05/04(水) 09:37:07 

    ここマリア派が多くてびっくり。断然アンナ派なんだけど。マリア不幸になって欲しい。アンナ頑張れ!!

    +11

    -105

  • 1535. 匿名 2016/05/04(水) 09:40:19 

    1534

    まりあの洗面所の態度や
    見下した感じが、いやだ

    +21

    -20

  • 1536. 匿名 2016/05/04(水) 09:42:47 

    >>1534

    アンナは馬鹿だからツマラナイんだよ。
    コーヘーを好きでも無いくせに。

    妻憎しで、穴だらけのプランで
    突っ走ってるだけでしょ。

    浅いよ。頭がいいとか思ってるから余計タチが
    悪いけど、小者は脇でギャーギャー言ってろよと。

    +75

    -8

  • 1537. 匿名 2016/05/04(水) 09:46:01 

    土曜ワイド劇場でやったら別の意味で面白くリメイクされそう
    2時間版ヤバ妻みてみたいわ

    +20

    -3

  • 1538. 匿名 2016/05/04(水) 09:47:09 

    宮迫がなぜ元妻のところに平気で顔を出せるのか不思議でならない
    娘を大事にしている感じもないし
    余計な存在だわ
    でもダークホースかもしれないのでしばらく黙ってみてよう

    +166

    -5

  • 1539. 匿名 2016/05/04(水) 09:47:10 

    >>1354
    ナオミとカナコも見てたから、達郎がかぶる(笑)
    サスペンスって面白いね(^_^)

    +16

    -6

  • 1540. 匿名 2016/05/04(水) 09:49:44 

    今期は火の粉とヤバ妻が面白すぎて1週間待ち遠しいけど精神衛生上は問題ありそう

    +94

    -4

  • 1541. 匿名 2016/05/04(水) 09:50:40 

    私もいらないものを捨てるのが大好きだから真理亜に共感


    公平の心の声は棒読みだけど

    真理亜の心の声はお上手!

    +177

    -2

  • 1542. 匿名 2016/05/04(水) 09:54:32 

    >>1497
    ジムには女の子雇えないでしょう。フフフ

    +5

    -14

  • 1543. 匿名 2016/05/04(水) 09:59:24 

    このドラマ怖いけど現実離れしすぎてて完全に他人事として見れるから、怖さを引きずらなくて良いね。
    むしろ楽しくワクワクして見れるわ。
    これからの展開をあれこれ推理したくなる。

    +78

    -2

  • 1544. 匿名 2016/05/04(水) 10:00:22 

    パエリア持って行ったのは、裏で警察の捜査に
    協力してほしいと頼まれたから潜入しようとした時に、二人の会話を聞いてしまい・・・
    2億の話を聞いて警察に協力するつもりが気が変わり、伊藤英明に協力しちゃうとか?
    宮迫は相武紗季とグルになる。
    高椅一生の妻は木村佳乃の味方になり
    ドロドロになりそう(笑)

    +21

    -19

  • 1545. 匿名 2016/05/04(水) 10:02:53 


    相武紗季はまだまだだ。

    カメラ写りとか、可愛く写りたいとか
    思ってるよね。

    もっとやれる筈なのに。
    マリアの敵役としてもっと
    頑張ってよーー!

    僕のヤバい愛人を熱演するのだーー!

    +29

    -43

  • 1546. 匿名 2016/05/04(水) 10:05:50 

    コウヘイとアンナがクズ過ぎて、マリアがかわいそう。
    確かにマリアは怖いけれど、原動力はコウヘイへの愛だからなあ。
    段々アンナが小蝿のように邪魔になってきた。
    ここらでビシッと叩き潰してほしい。
    マリアに幸せをあげて!

    +103

    -14

  • 1547. 匿名 2016/05/04(水) 10:07:45 

    >>1410
    公式アプリで見れるよ
    番組の最後に見逃した方へ、っていつも宣伝してる
    TVer って検索してみて

    +11

    -9

  • 1548. 匿名 2016/05/04(水) 10:13:00 

    サイコパスって流行語?(呆)
    何回も何回も口癖みたいに、ウザいわ

    +55

    -8

  • 1549. 匿名 2016/05/04(水) 10:13:44 

    夫が浮気してるからって、犯罪までして良いわけではないと思う。罰っていうのは法の上で決められるのであって、自分で裁量を決めるのはおかしい。

    マリア頑張れとか、ちょっと感情的な女性が多いと思った。こんな奴のために警察が動くなんて、税金の無駄じゃんとも思った。

    でも面白かった。

    +12

    -51

  • 1550. 匿名 2016/05/04(水) 10:35:07 

    これはあくまでドラマだよ。
    非常識な事だってドラマとして楽しめたらそれでOK!

    +68

    -4

  • 1551. 匿名 2016/05/04(水) 10:37:27 

    相武紗季って、実生活もこのままそう(´Д` )

    とにかく面白いドラマ!
    視聴率悪い意味わかんないわ。

    裏でぶすが主演してるドラマとか見る気もせん

    +38

    -134

  • 1552. 匿名 2016/05/04(水) 10:41:03 

    視聴率は良くなってほしいけど、裏番組の悪口言うのやめて。それこそゲスいフジテレビっぽい。

    +165

    -10

  • 1553. 匿名 2016/05/04(水) 10:41:28 

    >>1549
    浮気もあるけど、自分が殺されるかもしれないって恐怖もあったからねマリアは。

    そしてもちろんフィクション、ドラマとしてここの人たちはマリアを応援してるんだと思う。

    +156

    -8

  • 1554. 匿名 2016/05/04(水) 10:43:27 

    >>1551
    相武紗季は最近悪女役がハマりすぎてるから、このタイミングで結婚発表して実生活は健全ですよアピールじゃないかなw

    +25

    -57

  • 1555. 匿名 2016/05/04(水) 10:48:05 

    それにしても佐藤隆太は演技が下手というか役不足だな。
    もっといるだろうに。

    +191

    -56

  • 1556. 匿名 2016/05/04(水) 10:51:16 

    視聴率なんて当てにならないわよ。
    日本のテレビ全部で集計でも出来るようなら信用できるけど、ランダムに家庭での集計なんて適当よ。

    +112

    -18

  • 1557. 匿名 2016/05/04(水) 10:53:17 

    佐藤隆太は演技下手になったんじゃなくてもともと演技うまくないんじゃない?
    海猿のときは体育会系だから演技し易くてわからなかっただけで
    しかし伊藤英明と並ぶと海猿感がすごい

    +249

    -8

  • 1558. 匿名 2016/05/04(水) 10:54:02 

    >>1555
    私も同意見です〜。佐藤さんて特にあの刑事役は合ってない気がします。それにもう少し歳の方でも良かったんじゃないかなぁと。

    +228

    -3

  • 1559. 匿名 2016/05/04(水) 11:02:54 

    宮迫の演技の顔が嫌だわ〜
    役作りかしらんけどへの字口ばっかりして
    もっと自然な感じの演技してほしい
    てかドラマに芸人枠いらんから
    遠藤憲一さんとかだったらよかったなぁ〜

    +450

    -6

  • 1560. 匿名 2016/05/04(水) 11:07:50 

    あの刑事は頑張ってる顔してるけど直感で動いてるだけで、マリアの手口を全然見抜けない無能だから、あえての佐藤隆太なんだと思った
    佐藤も英明と同じ、マリアの手の平で転がされる単なる海猿筋肉バカ

    +193

    -8

  • 1561. 匿名 2016/05/04(水) 11:09:21 

    >>1555
    役不足じゃなくて力不足だね

    +166

    -5

  • 1562. 匿名 2016/05/04(水) 11:11:58 

    細くて申し訳ないんだけど…
    1話目で、憔悴した英明がソファに座ってたんだけど、その時に着ていた白シャツの袖口や襟元の内側に黄ばんだ汚れが付いていた。見た人いるかな?相当汚かったから気になって気になって。
    あれわざと汚してるのかな?
    伊藤英明が着てると、素であんなに汚れてても全く不思議じゃないと思って。

    +17

    -34

  • 1563. 匿名 2016/05/04(水) 11:17:35 

    視聴率休みあけ?

    +2

    -5

  • 1564. 匿名 2016/05/04(水) 11:21:51 

    佐藤隆太もDVダンナで殺されて、埋められて、疑われて、今度は疑う役か・・なんか短期間に色々凄いね。全部フジだし。

    +139

    -4

  • 1565. 匿名 2016/05/04(水) 11:22:08 

    もうなんだか緒方がゲスキノコにしか見えない(笑)
    似てませんか?

    +161

    -50

  • 1566. 匿名 2016/05/04(水) 11:22:43 

    >>1562
    デオウのCM暫くやりそうな予感w

    +18

    -3

  • 1567. 匿名 2016/05/04(水) 11:28:01 

    佐藤隆太は、ナオミとカナコの時はうまかった。なんの違和感もなく怖いDV旦那と弱々しい中国人をやってました。全くの別人に見えたし。今回は合わないかなぁ。下手っていうか合わないというかなりきれてないというか…要するに今回は下手なのか(^ω^;)
    役によってなりきれないのもあるから、まだまだこれからな俳優なのかな。

    +201

    -9

  • 1568. 匿名 2016/05/04(水) 11:38:26 

    >>1562
    ドーランとかメイクがついたんじゃないかな

    +23

    -4

  • 1569. 匿名 2016/05/04(水) 11:45:56 

    マリアのことサイコパスって書き込みもあるけど、サイコパスって先天的に他人の痛みを思いやる感情が欠落してる人のことだからマリアはたぶんサイコパスじゃないよ。
    愛する夫に殺されかけてぶっ壊れただけで、もともとはちょっと完璧主義が行き過ぎただけの普通の主婦だったんだと思う。

    火の粉の武内さんとか悪の教典のハスミンとかは本当のサイコパスでもっとぶっ飛んだヤバさがある。
    まりあが本当にサイコパスだったら蔵之介に相談する前に緒方さん消されてるし、英明が浮気した時点で杏奈も消されてるはずw

    +228

    -3

  • 1570. 匿名 2016/05/04(水) 11:55:05 

    元々、2億円て誰のお金ですか?

    +15

    -36

  • 1571. 匿名 2016/05/04(水) 11:56:08 

    >>1568
    それが、メイクが付いたような汚れ方じゃなくて、ずーっと洗ってないような自然な汚れ方だった。ところどころ黒ずんでたり。

    >>1566さんも>>1568さんも、こんなくだらない質問に反応してくれてありがとう!
    クリーニング屋でバイトしてた私としては気になって仕方なかったんだけど、共有できてすっきりです!(笑)

    +18

    -17

  • 1572. 匿名 2016/05/04(水) 11:59:44 

    眠れる獅子を起こしてしまった小動物といった感じ。
    いらない物を消す。それが物であろうと人であろうと・・ていう所で潜在的にサイコパス要素もってたんじゃないかな。

    +32

    -5

  • 1573. 匿名 2016/05/04(水) 12:00:38 

    私だったら、画家の後輩くんと結婚するなあー
    だってまりあにはお金あるし、後輩は、ちょいくらいけど、命がけで愛してくれてるやん

    +133

    -25

  • 1574. 匿名 2016/05/04(水) 12:04:49 

    マリアがお店やったら、繁盛するんだろうなあと思ってしまった。
    ただの主婦に教えてもらったらーとかって、無能すぎるよ
    アンナも店が赤字の時点で仕事できないんだろうなあと

    +163

    -5

  • 1575. 匿名 2016/05/04(水) 12:06:23 

    愛人アンナは愛情よりお金だから近い将来2億に目がくらんでマリアに操られてコウヘイを裏切るんだろうな

    +126

    -5

  • 1576. 匿名 2016/05/04(水) 12:11:21 

    ここで人気の火の粉もみたいな
    同じくらいハラハラさせてくれるドラマなんだね
    今季はドロドロ多くて楽しい

    +48

    -0

  • 1577. 匿名 2016/05/04(水) 12:12:03 

    仮面夫婦の完璧な妻を演じるのに木村佳乃の右に出る人はいないと思った
    張り付いた上品な笑顔がほんとはまってる

    +265

    -1

  • 1578. 匿名 2016/05/04(水) 12:15:24 

    後輩が描いたマリアの絵が怖かった…最初はこっちの人のほうがいいと思ってたけどストーカーみたい

    +36

    -3

  • 1579. 匿名 2016/05/04(水) 12:28:56 

    今回は佐藤隆太そんなに下手だと思わなかった。

    +19

    -26

  • 1580. 匿名 2016/05/04(水) 12:31:07 

    料理美味しそうだから余計恐怖( ゚д゚)

    +83

    -1

  • 1581. 匿名 2016/05/04(水) 12:35:47 

    刑事ってちょっと影のあるような頭も切れていい味出してくれる役者がいいなと思った。佐藤隆太の目線の送り方とか動作、くさすぎる。残念

    +65

    -4

  • 1582. 匿名 2016/05/04(水) 12:37:43 

    テラフォーマーズと相武紗季がクソ。
    よしのは悪くない。

    +22

    -24

  • 1583. 匿名 2016/05/04(水) 12:42:44 

    宮迫と佐藤隆太、逆の役の方が良かったね

    +30

    -15

  • 1584. 匿名 2016/05/04(水) 12:43:43 

    高橋一生の存在がオアシスだわ〜
    パエリア持ってきてほしい!
    これからいよいよ鯨井夫妻も参戦しそうで次回が楽しみだー

    +185

    -5

  • 1585. 匿名 2016/05/04(水) 12:52:52 

    >>1564
    更に今バラバラ遺体でスーツケースの中だよ

    +15

    -4

  • 1586. 匿名 2016/05/04(水) 13:35:42 

    まじまさん結構好きだから死んでほしくなかったなぁ

    +55

    -3

  • 1587. 匿名 2016/05/04(水) 13:42:43 

    マリア好きだわー!
    ちゃんと先を見通してて流石だわ。
    愛してた旦那に裏切られてかわいそうだけど
    あの2人しっかり裁いて欲しいわ。

    +109

    -3

  • 1588. 匿名 2016/05/04(水) 13:44:55 

    佐々木蔵之介の店の名前はquiet womanでまんま木村佳乃のことかなって思ってたけど
    伊藤英明の店の「master piece」って傑作とか絶品って意味だからなんかしっくりこなかった。

    でも今調べてみたら、「運試しの作品」って意味もあるんだね!
    これだと納得できる笑

    +14

    -10

  • 1589. 匿名 2016/05/04(水) 13:46:02 

    本物のゲスキノコの奥さんは
    さらに旦那に暴言吐かれて
    寝込むほど弱ってると言う

    そう考えると真理亜は
    物凄い力強い
    殺されると気づいた
    というのはあるけど
    単なるお嬢様育ちの
    バカでないところが
    憧れも含めた人気の理由かと

    +66

    -5

  • 1590. 匿名 2016/05/04(水) 13:58:12 

    公平とパサパサのパンがあれば充分だわ(ФωФ)
    【実況】僕のヤバイ妻 #3

    +128

    -3

  • 1591. 匿名 2016/05/04(水) 13:59:21 

    夫も充分ヤバイ

    +28

    -2

  • 1592. 匿名 2016/05/04(水) 14:01:28 

    >>1586
    ストーカーになり→利用され、死んだふり→からの殺される

    +5

    -1

  • 1593. 匿名 2016/05/04(水) 14:05:28 

    マリアを応援してる!

    あんなが愛人の分際でうざすぎwww
    綺麗だけどね

    +95

    -5

  • 1594. 匿名 2016/05/04(水) 14:38:20 

    反撃いつくるの

    +1

    -0

  • 1595. 匿名 2016/05/04(水) 14:41:20 

    今後のこの夫婦の言動が楽しみ。
    しかし高橋さん…可愛い!
    キムラさんも流石だし。
    【実況】僕のヤバイ妻 #3

    +165

    -3

  • 1596. 匿名 2016/05/04(水) 14:44:17 

    >>1555
    お願い日本語勉強して〜
    役不足の使い方を未だにできないなんて…

    +34

    -19

  • 1597. 匿名 2016/05/04(水) 14:56:37 

    うちの母親は未だに伊藤英明をキノコの人でしょ?って聞いてくる(笑)

    +60

    -5

  • 1598. 匿名 2016/05/04(水) 14:58:59 

    宮迫の目細める演技くそ笑えるw

    +95

    -2

  • 1599. 匿名 2016/05/04(水) 15:02:23 

    水戸黄門の由美かおる的に、決まった時間に英明のお色気シーン(英明の英明)を挟み込むべき。

    +23

    -9

  • 1600. 匿名 2016/05/04(水) 15:11:23 

    >>1555 「役不足」だと逆の意味になっちゃうよ。

    +25

    -0

  • 1601. 匿名 2016/05/04(水) 15:15:28 

    毎回思うんだけど警察の報告する場面で、上司の声
    たむけんに似てない?笑

    +21

    -1

  • 1602. 匿名 2016/05/04(水) 15:18:36 

    木村佳乃はドキュメンタリーか何かの普通のナレーションは真木よう子並みに下手なのに、心の声は上手い。感情が入った声の演技だと別物なのね。

    +117

    -6

  • 1603. 匿名 2016/05/04(水) 15:24:01 

    mint(cool, good, excellent)
    何か"いかした"ものを形容する際に使われる

    +28

    -2

  • 1604. 匿名 2016/05/04(水) 15:31:16 

    マリアはスマホ持ってるよ!ガラケーは誘拐事件の連絡取るために用意したって2話で言ってたよ!

    +136

    -5

  • 1605. 匿名 2016/05/04(水) 15:31:33 

    公園のトイレ
    いつも子供と行ってるところだった!

    +73

    -5

  • 1606. 匿名 2016/05/04(水) 15:53:04 

    いつの間に…
    賛否真っ二つ!「僕のヤバイ妻」は宮迫博之の演技が視聴率の鍵を握る!?
    賛否真っ二つ!「僕のヤバイ妻」は宮迫博之の演技が視聴率の鍵を握る!?girlschannel.net

    賛否真っ二つ!「僕のヤバイ妻」は宮迫博之の演技が視聴率の鍵を握る!? しかし、ネット上では宮迫の演技力については「大根役者にしか見えない」「標準語に違和感」「演技がわざとらしい」と批判の声も上がっているものの「宮迫が出ているから観たい!」という声...

    +23

    -2

  • 1607. 匿名 2016/05/04(水) 15:53:30 

    >>1396
    見ねえよ。世界狭すぎだろ。

    +5

    -20

  • 1608. 匿名 2016/05/04(水) 15:55:40 

    >>1570

    2億円はマリアの金だよ(親の遺産)

    身代金として誘拐犯に奪われたことになってるから銀行に戻すことができない

    +111

    -3

  • 1609. 匿名 2016/05/04(水) 16:03:45 

    予告で緑子が旦那に、「ごめんなさいね、先月分の振り込み遅れちゃって」って言ってたからやっぱり何かあるね

    +117

    -4

  • 1610. 匿名 2016/05/04(水) 16:10:05 

    確か第1話、門の前でチューしてるところを
    高橋&緑子が不自然な感じで見てたよね?
    おぉ〜正体が気になる!

    +106

    -2

  • 1611. 匿名 2016/05/04(水) 16:36:28 

    緑子と一生は夫婦と見せかけてマザコン息子とキモい母親が近親相姦してるのかと思ってたけど支払い云々ってことはレンタル家族みたいなもんなのかな?そういうのもいいなぁ。現実にあればいいのに。

    +129

    -3

  • 1612. 匿名 2016/05/04(水) 16:46:49 

    木村佳乃は名前をなくした女神でも悪役のはずだったのに、視聴者がレイナに肩入れしちゃって
    悪役に徹する事が出来てなかった。演技うまいし木村佳乃には見たまんまのお嬢様育ちだけじゃなくて
    悪役もこなせる女優になってほしいから、今回のマリアは視聴者にとことん嫌われてほしい。

    +15

    -41

  • 1613. 匿名 2016/05/04(水) 16:48:42 

    宮迫と佐藤の役柄チェンジしてもいい気がする。
    宮迫はねちっこい刑事、佐藤は年下の元ダメ亭主で。

    +195

    -13

  • 1614. 匿名 2016/05/04(水) 16:51:48 

    最初から飛ばしてるけど高橋&キムラ夫妻や蔵之介とか謎を謎のまま残していて
    ずっと飽きずに1時間すごい早いと思って観ていられるわ
    無駄がなくて一人ひとりのキャラも立ってるよね。来週も楽しみだ


    +201

    -6

  • 1615. 匿名 2016/05/04(水) 17:55:50 

    >>1612
    女神の佳乃は悪役じゃないよ。確かに高飛車ではあったけどいつも佳乃はいい役もらってると思う。
    女神もその前の泣かないと決めた日も、最近やってた杏のドラマ、ファーストクラス…全部できる女、完璧な妻、仕事人で高飛車だけど俯瞰的で愛や信念や強さを感じられる憧れる役ばかり。基地入ってる悪役ってこれや夜行の階段ぐらいじゃないかな。
    基本的に女神とかでやってた佳乃のできる女で高飛車だけど人間臭くて少し脆いような役大好き。

    +79

    -6

  • 1616. 匿名 2016/05/04(水) 17:57:39 

    伊藤英明の心の声めっちゃ棒読みなんやけどwww

    +188

    -4

  • 1617. 匿名 2016/05/04(水) 17:59:48 

    まりあさんはもう夫に愛情は無いんだろうな。
    夫に裏切られたから、夫が使い込んだ分のお金を生命保険で取り返そうとしてんじゃないのかな。
    そのためには夫婦でい続けてもらわないとと思ってそう。
    両親からもらった大切な遺産だもんね。

    +6

    -21

  • 1618. 匿名 2016/05/04(水) 18:01:41 

    1615訂正…
    杏のドラマじゃなくて木村文乃のドラマ(マザーゲーム)と勘違いしてたけど佳乃かと思ったら檀れいだった。
    檀れいの役も好きだったなぁ。

    +11

    -7

  • 1619. 匿名 2016/05/04(水) 18:10:16 

    録画今から見ようとしたら間違えて消しちゃったよ。絶望です

    +92

    -2

  • 1620. 匿名 2016/05/04(水) 18:28:19 

    >>1619面白い番組は割と早く再放送されるから
    ドンマイ!

    +37

    -3

  • 1621. 匿名 2016/05/04(水) 18:41:02 

    警察でみんなで会議?してるシーンって普通は有能な刑事VS上司のやり取りが見どころなんだけど

    今回は上司のツッコミが鋭いと言う斬新な演出好きです

    +14

    -2

  • 1622. 匿名 2016/05/04(水) 18:45:41 

    >>1617
    いやーなんか執着し過ぎてる気がするけどね…。
    最初は精神状態まともだったと思うけど愛する夫に殺意を抱かれてる事を知ってから純粋な愛情が憎しみや殺意に変わるよりもより強い執着と偏愛に変わった気がする。
    狂言も結局夫への復讐というよりも夫の心を取り戻すためのものだったし。
    「子供ね、あなたの考えてることなんて何でも分かるわ、けどそんな単純で馬鹿なあなたがだーいすき。私達を阻む邪魔者は皆消しちゃいましょ。あなたが頼れるのは最後は私だけなのよ。」みたいな。
    けど31日間って所が気になるな。ほんとに保険金かも。愛に執着して金には執着しないタイプだけど復讐や自分に繋ぎ止めるためにお金関係で何かするのかな

    +9

    -5

  • 1623. 匿名 2016/05/04(水) 18:47:19 

    ナオカナ以来、佐藤隆太さんの演技の幅が広がったので何となく暖かい気持ちで観てます。

    +75

    -12

  • 1624. 匿名 2016/05/04(水) 18:48:10 

    見逃した人にネットで見れるよね。
    3話も見れるのかは知らないけど、行ってみると良いかも(。・ω・。)

    +25

    -2

  • 1625. 匿名 2016/05/04(水) 18:55:05 

    高橋一生のお手製パエリアが食べたい!

    +127

    -2

  • 1626. 匿名 2016/05/04(水) 19:04:25 

    マリア、料理に手間暇かけてそうやのに、
    マヨネーズだけは市販かw

    +17

    -20

  • 1627. 匿名 2016/05/04(水) 19:13:23 

    キャストが頓珍漢過ぎる
    ドラマに集中出来るて凄いね
    宮迫って役者じゃ無いよね

    +27

    -6

  • 1628. 匿名 2016/05/04(水) 19:21:56 

    >1573
    それが出来たらまりあも幸せだけどねー。
    なぜだろう、自分を愛してくれる男よりも、自分から去っていこうとする男に魅力を感じてしまう。。
    あー幸せになれないなーまりあも私も。

    +11

    -6

  • 1629. 匿名 2016/05/04(水) 19:55:38 

    宮迫は顔が引きつってる

    目もタニシが2個ついてるみたいで演技 以前。

    +68

    -6

  • 1630. 匿名 2016/05/04(水) 20:02:14 

    宮迫が本当にいらない
    目を細めるところがキモイ
    早めに殺されて消えてほしい(あくまで役で)

    +149

    -8

  • 1631. 匿名 2016/05/04(水) 20:03:42 

    >>1609
    え?もしやお金で年下夫を繋ぎ止めてるとか??

    +13

    -4

  • 1632. 匿名 2016/05/04(水) 20:04:05 

    緒方君が潜伏してた部屋の不思議な建物はどこにあるかご存知の方いらっしゃる?

    +1

    -6

  • 1633. 匿名 2016/05/04(水) 20:10:42 

    木村佳乃は若い時綺麗な人だな と思ったけど、目を切って キツくなって人相も悪くなった

    あちらの人みたいだから韓国時代劇ならピッタリじゃないかな。

    +6

    -27

  • 1634. 匿名 2016/05/04(水) 20:22:18 

    一生さんがまたDV男の役やったらショックやけどちょっとゾクゾクする(* ゚∀゚)
    【実況】僕のヤバイ妻 #3

    +82

    -4

  • 1635. 匿名 2016/05/04(水) 20:28:12 

    >>1555
    それを言うなら力不足。

    役不足とは自分ではその役じゃあ不満があるって意味ですぜ?

    +16

    -4

  • 1636. 匿名 2016/05/04(水) 20:57:32 

    こーへい手首切られたはずなのにー
    血も傷も何処へやら

    +25

    -0

  • 1637. 匿名 2016/05/04(水) 20:57:33 

    どうしても佐藤隆太がイヤだ

    +29

    -10

  • 1638. 匿名 2016/05/04(水) 21:42:38 

    最後は夫婦二人で死んだりして…とかいろいろ想像しちゃう。後半愛人が妻の味方になったりして…とか想像力掻き立てられるよねこのドラマ。面白い!早く続き見たいな。佐々木蔵之介とまりあの関係がすごく気になるな。

    +19

    -4

  • 1639. 匿名 2016/05/04(水) 21:56:44 

    このドラマで一生さんに堕ちました

    +21

    -5

  • 1640. 匿名 2016/05/04(水) 22:55:32 


    ホットロードの役柄も良かったよね〜〜
    うまーく毒親を演じてた

    +5

    -3

  • 1641. 匿名 2016/05/04(水) 23:10:36 

    宅配便で朝7時指定ってできるの?
    お金が入った珈琲豆の袋をお店に7時の時間指定で届けさせてたけど
    せいぜい9時じゃない?

    +38

    -12

  • 1642. 匿名 2016/05/04(水) 23:20:21 

    結局最後はマリアが捕まって、アンナとコウヘイが蔵之介の店で乾杯して毒入りワイン飲んで死ぬんじゃ無い?それも計算で捕まるマリア。

    +38

    -4

  • 1643. 匿名 2016/05/04(水) 23:40:02 

    高橋一生は金の為なら何でもする何でも屋で、ラブラブ夫婦のフリをしてる

    だから二億円争奪戦に参戦すると思う

    +76

    -1

  • 1644. 匿名 2016/05/04(水) 23:45:11 

    Bar蔵之介
    めっちゃ居心地よさそう。
    常連になりたい。

    +34

    -4

  • 1645. 匿名 2016/05/05(木) 00:25:35 

    木村佳乃って目頭切開したの?
    アップになると気になる。
    昔から綺麗なのにもったいない。
    二重にすればいいって訳じゃないのに。

    +24

    -11

  • 1646. 匿名 2016/05/05(木) 04:49:21 

    ホットロードもだけど、息もできない夏のDV夫から逃げる妻役も生々しい演技だった?

    +2

    -2

  • 1647. 匿名 2016/05/05(木) 07:29:12 

    真島秀和さん好きですが
    真里亞ラブの変態画家役の緒方さんは、佐藤隆太の方がよかったんじゃ?
    マリアサン...(笑)

    で、刑事役を真島さんで!
    ※完全に個人の希望です

    +19

    -5

  • 1648. 匿名 2016/05/05(木) 08:40:03 

    伊藤英明と宮迫が
    生理的に苦手

    +13

    -8

  • 1649. 匿名 2016/05/05(木) 08:59:02 

    宮迫のゲス男は、はまり役だね 演技しなくても、素でいけるし 日頃から、あんな性格だと思う 関係ないけど、相方の蛍原は、芸なし芸人 ただのバカだと思う

    +3

    -5

  • 1650. 匿名 2016/05/05(木) 09:11:32 

    フジと思ってたら、関西テレビ制作か それで、ゲスいのか よしもと芸人起用も納得
    【実況】僕のヤバイ妻 #3

    +9

    -6

  • 1651. 匿名 2016/05/05(木) 09:20:44 

    底辺のタレントの学芸会

    +3

    -18

  • 1652. 匿名 2016/05/05(木) 15:41:43 

    ナンバーなんて撮らなきゃいいのに♪
    わ→お
    になってないよ…(σ≧▽≦)σ

    +0

    -2

  • 1653. 匿名 2016/05/05(木) 15:52:20 

    今、何気なくTwitter見てたら真理亜さんががるちゃんのことツイートしてたw
    貼り方わからないからスクショした(^^;;
    【実況】僕のヤバイ妻 #3

    +52

    -3

  • 1654. 匿名 2016/05/05(木) 20:20:36 

    藤木も老けたね、皆老けた

    もう少し若手居ないのかな…

    +0

    -14

  • 1655. 匿名 2016/05/05(木) 20:59:38 

    >>1653
    ツイッター詳しくわからないのですが、そのツイート見つかりませんでした><
    あとこれは木村佳乃さんがツイートしてるのですか?
    だとしたら一連のツイート…クソとか言ってるしけっこう性格悪くて引いた…

    +3

    -21

  • 1656. 匿名 2016/05/05(木) 22:47:09 

    第三回でこの展開!
    これからどうなるんだろう。

    まりあ、最後の最後で、旦那へとどめが刺せない。
    だって、愛してるから・・・

    なんてくだらないラストにならないことを願ってます。

    +9

    -2

  • 1657. 匿名 2016/05/05(木) 23:09:09 

    幸平が首吊ったのは計算外?
    佐藤隆太が止めなったら終わってたじゃんね(;'∀')

    +21

    -0

  • 1658. 匿名 2016/05/06(金) 11:18:00 

    視聴率下がったね
    こんなに面白いのになあ

    +15

    -0

  • 1659. 匿名 2016/05/06(金) 12:29:50 

    視聴率6.8…ヤバイよ(;_;)
    面白いのに

    +16

    -0

  • 1660. 匿名 2016/05/06(金) 14:49:46 

    一生の声が好き!
    低めで穏やかそう。
    優しい笑顔の夫だけど、裏の顔も早く見てみたい。

    +23

    -2

  • 1661. 匿名 2016/05/06(金) 20:40:45 

    佐藤さんは、またそんな演技してたら、
    ナオミとカナコや、武内さんに殺されちゃうよ。

    +4

    -0

  • 1662. 匿名 2016/05/06(金) 23:49:41 

    久々にドラマを観てみた

    一人もキャストの名前分からん。
    伊藤英明ってどれ

    +0

    -9

  • 1663. 匿名 2016/05/07(土) 16:55:56 

    >>1662
    一番出てる長身の男性だよ。
    彼のヤバイ妻が木村佳乃(きむらよしの)

    +1

    -0

  • 1664. 匿名 2016/05/09(月) 17:57:48 

    英明の心の声が世にも奇妙な物語っぽい

    +2

    -1

  • 1665. 匿名 2016/05/10(火) 22:44:19 

    あ〜下手くそだな〜
    宮迫〜
    佐藤隆太〜
    相武紗季〜

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード