ガールズちゃんねる

目頭切開したことある人

838コメント2016/05/18(水) 00:24

  • 501. 匿名 2016/05/03(火) 00:53:41 

    整形経験者の人もちゃんといるからすごく勉強になるなあ。書き込み参考になります。ありがとうございます。

    +47

    -1

  • 502. 匿名 2016/05/03(火) 00:54:55 

    >>490

    すでにピンクの部分が見えてるので、、
    この目を切開したらひどい目になりますよ。

    必要無いと思います。

    +69

    -2

  • 503. 匿名 2016/05/03(火) 00:56:55 

    やって可愛くなる人もいるだろうけど、カラコン入れてないと三白眼、四白眼になっちゃうとかはきつい。30代、40代でカラコンとかイタイし。

    +59

    -4

  • 504. 匿名 2016/05/03(火) 00:57:00 

    切開バレる人は2回以上切ってるよね

    +5

    -2

  • 505. 匿名 2016/05/03(火) 00:57:26 

    >>458
    真正面からではないので何とも言えませんが、
    この角度からだとやはり整形顔になってますよ。

    二重も食い込んでる感が出てるので。

    +19

    -7

  • 506. 匿名 2016/05/03(火) 01:07:25 

    このトピを読んで、自分が整形顔だと初めて知りました。蒙古ひだ無くて赤い粘膜が見えていて目やに溜まりやすいです。

    もうオバサンですが、周囲に整形だと思われていたんだと思うとショック。これから伏し目がちになりそう。

    +7

    -20

  • 507. 匿名 2016/05/03(火) 01:08:25 

    >>119
    そのままで良いじゃん!

    +4

    -1

  • 508. 匿名 2016/05/03(火) 01:08:55 

    とりあえず
    トピ主はしない方がいい。
    ネットだからといって意地悪じゃなくて、本当に。

    写真の目、すごく綺麗だもん。
    羨ましい。

    +89

    -4

  • 509. 匿名 2016/05/03(火) 01:09:02 

    >>490
    お世辞じゃなくかわいい目してるよ!充分大きな目してるからやらなくてもいいと思う。

    +17

    -2

  • 510. 匿名 2016/05/03(火) 01:09:31 

    >>119

    二重手術済み?


    +20

    -2

  • 511. 匿名 2016/05/03(火) 01:13:37 

    ん?ここは自分の目を晒して褒めてもらうトピ??

    +13

    -11

  • 512. 匿名 2016/05/03(火) 01:15:28 


    トピ主が参考までに知りたいってだけ。

    正直目頭切開にそんなに利点があるとは思えない。

    どう考えてもリスクの方が大きい手術。

    +31

    -0

  • 513. 匿名 2016/05/03(火) 01:16:34 

    メンテに金かけてるであろう芸能人でもこの有様なんだね
    一般人はしないほうがいいな

    +28

    -0

  • 514. 匿名 2016/05/03(火) 01:17:55 

    写真私の目に似たのがチラホラある・・

    ともと目が大きくて目頭赤いところ出てるから切開したら不自然になる顔なんだけど、高校生のころから何回も整形疑惑かけられました。
    否定しても信じてもらえなかったこともあります。

    整形わかるよね!ってドヤられると複雑な気持ちです。

    +31

    -1

  • 515. 匿名 2016/05/03(火) 01:23:53 

    蒙古ひだが酷い人はやってもあまりわからない模様です。
    目頭切開したことある人

    +47

    -0

  • 516. 匿名 2016/05/03(火) 01:24:51 

    >>490
    目と眉毛の距離が狭いのがかなり羨ましい
    ばっちりメイク状態だから素の目がどうなのか知らないけど自分的には理想の二重だよ。

    すごい綺麗な目だし、この状態でカラコンしてるのに切開したらとんでも無いことになりそうだからやめた方がいいと思う。

    +13

    -0

  • 517. 匿名 2016/05/03(火) 01:25:43 

    +31

    -9

  • 518. 匿名 2016/05/03(火) 01:26:18 

    +24

    -6

  • 519. 匿名 2016/05/03(火) 01:28:16 

    少し前に知り合いかもしれないってコメしたけど、やっぱりそうだ(笑)
    その人と写ってる写真見てきたけどまんまだった(笑)
    ガルちゃんに来るたびに知り合いと目が合ってるみたいで(笑)

    +29

    -10

  • 520. 匿名 2016/05/03(火) 01:29:04 

    >>515
    整形してもこれぐらいしか目が大きくならない人もいるんだね
    元々がどのくらいの目の大きさかわからないけど

    +8

    -2

  • 521. 匿名 2016/05/03(火) 01:31:34 

    >>490
    なんかこのコメと画像めっちゃムカつく

    +22

    -4

  • 522. 匿名 2016/05/03(火) 01:34:00 

    >>22
    大好きな山ピーがしてます
    鼻も唇も天然だけど、目頭だけちょっとやったみたい

    +1

    -16

  • 523. 匿名 2016/05/03(火) 01:42:58 

    石原さとみもちょっと切ってるよね?これは成功例だと思うけど
    目頭切開したことある人

    +149

    -24

  • 524. 匿名 2016/05/03(火) 01:43:23 

    ZIPのこの人おかしくない?
    目頭切開したことある人

    +110

    -3

  • 525. 匿名 2016/05/03(火) 01:43:51 

    これも
    目頭切開、失敗してるような…
    目頭切開したことある人

    +86

    -5

  • 526. 匿名 2016/05/03(火) 01:47:04 

    目頭切開して末広奥二重を平行にしたい。
    ならないかな〜

    +4

    -1

  • 527. 匿名 2016/05/03(火) 02:04:04 

    必ずしも蒙古膜がないほうがよいとは言えない。
    ナナオとか、切開して確かに顔はさらに整った。でも目付きがキツくなりすぎて性的な魅力が前より無くなったと同じ女でも思う。
    前のルックスのが男受けは良かったはず。彫刻みたいに整いすぎた顔ってあまり色気ないんだよ。

    +98

    -5

  • 528. 匿名 2016/05/03(火) 02:05:57 

    整形だと思う ➕

    整形では無いと思う ➖
    目頭切開したことある人

    +14

    -167

  • 529. 匿名 2016/05/03(火) 02:06:48 

    たまに切りすぎて斜視みたいになってる人居るよね。

    +43

    -1

  • 530. 匿名 2016/05/03(火) 02:07:49 

    >>527

    確かに菜々緒はやりすぎ。
    うちのお父さんも板野友美が好きなくらい
    整形顔がすきだけど、
    菜々緒の顔は可笑しいって言ってた。
    レースクイーンの時の菜々緒みて可愛いって言ってたもん。

    +94

    -0

  • 531. 匿名 2016/05/03(火) 02:08:54 

    >>527
    ナナオってアゴにもなんか入れた?
    なんとなくアゴ周りがゴツくなった気がする。
    なんだかニューハーフっぽくなった。

    +92

    -0

  • 532. 匿名 2016/05/03(火) 02:09:00 

    石原さとみ切ってたの?
    それにしちゃあまり代わり映えないね。
    やたら切れ込み入ってないから、丸みもあって可愛いイメージが保たれてる。
    でもナナオみたくハッキリ変わってるかわからない程度なら、やらないほうがイイレベル。

    +38

    -13

  • 533. 匿名 2016/05/03(火) 02:10:54 

    >>523

    その写真で比較はできないでしょ。
    上の写真、少し下むいてるもん。
    角度でそう見えるだけ。

    石原さとみら目頭切開してない。

    二重幅があやしいとは思うけど。
    瞼の脂肪吸引とかじゃない?
    昔より瞼がすっきりしてるし。

    +56

    -11

  • 534. 匿名 2016/05/03(火) 02:11:39 

    >>506
    普通にピンクのとこ見える人沢山居ますよ

    +38

    -1

  • 535. 匿名 2016/05/03(火) 02:12:20 

    >>510
    ナチュラルじゃん

    +0

    -2

  • 536. 匿名 2016/05/03(火) 02:15:41 

    >>523

    目頭切開は確実にやってない。

    なんなら昔の方が目頭に関してはすっきりしてたような。
    目頭切開したことある人

    +45

    -27

  • 537. 匿名 2016/05/03(火) 02:17:51 

    >>536

    鼻の付け根が変わってる、、

    プロテーゼ?


    目頭切開関係なくてごめん

    +71

    -14

  • 538. 匿名 2016/05/03(火) 02:18:36 

    >>532
    検証で検索するとわんさか出てくる
    それで、山Pの整形を知った

    +4

    -15

  • 539. 匿名 2016/05/03(火) 02:21:24 

    花粉症になった

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2016/05/03(火) 02:22:59 

    石原さとみはダイエット頑張ったのもあると思うよ

    +28

    -5

  • 541. 匿名 2016/05/03(火) 02:24:35 

    プロテはないでしょ。プロテしてたら板野さんみたいに眉間が飛び出てる。


    +86

    -11

  • 542. 匿名 2016/05/03(火) 02:26:09 

    わかるー歳とると蒙古襞だんだんなくなってくる
    まだ20代だけど昔よりスッキリしたよ!

    +11

    -3

  • 543. 匿名 2016/05/03(火) 02:26:42 

    目が大きくなりたいというより、目頭の丸みが嫌でその形を変えるだけの目頭切開しました。
    傷跡も全くわからなく、また目が大きくなったわけでもないのでバレていません。
    でもたった少しの差でも確実に目がハッキリして見えるようになりました。
    お金は普通の目頭切開代と同じなのでもったいない気持ちもありましたが、私にとってはこれくらいの変化でもとても良かったです。
    ダウンタイム中も特に痛くもなく腫れもほとんどなく平気でした。

    +24

    -0

  • 544. 匿名 2016/05/03(火) 02:26:48 

    タレントはいいとして、普通に生活送ってる人間が整形すると精神的につらいよ?
    例えば医者。
    目弄ったらすぐわかるから、「整形女w」て思われながら診察受けるんだよ。
    私は目頭切開じゃなくて顎にプロテ入れてたんだけど、虫歯の治療でレントゲンでばっちり映って恥ずかしかった...。
    歯科医も助手の女性も触れないでくれたけど、表情がバレバレだった。
    恥ずかしくて別の美容外科で除去してもらったよ。
    歳とったらいっぱい病院行ったり手術するかもしれないと考えると、もう出来ない。
    豊胸なんてレントゲン以前に触診ですぐわかっちゃうよね...。

    +46

    -10

  • 545. 匿名 2016/05/03(火) 02:27:31 



    それがもう真性クズということに気がつこう


    真性クズの言い訳、免罪符にはならないHIROおばさぁーん ☆

    関係ない話しをする。
    屁理屈がお得意。

    話しをそらす。
    狡い奴のせこい奴のお決まり。

    そうして罵ったつもりになりそのプライドをなんとか保っている高慢ちきな下衆。

    同じく下品な脳みそのAが大好きで
    共感するんだろう?

    変なおばば。

    +1

    -16

  • 546. 匿名 2016/05/03(火) 02:28:28 

    板野さんの破壊力すげーなw

    +68

    -0

  • 547. 匿名 2016/05/03(火) 02:28:52 

    大塚美容外科で友達やったの付き添いで行ったけどまじナチュラルに変わった!で、人生変わってた!

    +32

    -3

  • 548. 匿名 2016/05/03(火) 02:33:25 

    目尻切開で目が大きくなるって書いてる人いるけど目尻は特に戻るの早いよ
    しかもあんまり意味がない

    +10

    -1

  • 549. 匿名 2016/05/03(火) 02:34:29 

    >>528

    きんもー 笑
    晒してんじゃねーし
    寝る前に吐くかとおもたw
    こんなん整形じゃないだろ
    だってキモ過ぎでしょ!
    整形したらもう少しマシになるでしょ〜?
    ねえ?貴方が整形する事をオススメするわ。

    +4

    -27

  • 550. 匿名 2016/05/03(火) 02:34:44 

    やりました。次の日から目に見えて目の下〜ほうれい線タルミましたよ。平行二重にしたくてやったのに、たるむし、目がよってバランスおかしくなるし、ドライアイになるしオススメしません。

    +18

    -0

  • 551. 匿名 2016/05/03(火) 02:36:51 

    整形の前にダイエットした方がいい

    +27

    -5

  • 552. 匿名 2016/05/03(火) 02:37:43 

    若いなら余計に早いうちからはやめた方がいいよ
    本当歳とともに顔変わるし

    +18

    -3

  • 553. 匿名 2016/05/03(火) 02:37:58 


    宮崎あおい。
    この人は鼻の件もあるけど
    整形の被害者だわ。

    宮崎あおいクラスの女優ですら失敗される。
    ゴマキも然り。

    本当に整形はリスク高い。
    目頭切開したことある人

    +59

    -28

  • 554. 匿名 2016/05/03(火) 02:39:10 

    >>528

    アホなんちゃう?
    自分が可愛いとでも思ってんなら
    ハッキリ言ってやる
    おまい下の下だから。
    自重しろボケー。
    がるちゃん出禁な。
    気持ち悪ー最悪やん。

    +6

    -25

  • 555. 匿名 2016/05/03(火) 02:39:50 

    友達がした。やっぱり不自然でちょっと気持ち悪い。男の子も不自然なのはやっぱり分かるから人気なかった。やった友達は後悔してましたよ。

    +53

    -3

  • 556. 匿名 2016/05/03(火) 02:41:36 

    あのう…タイトルの横に出る画像怖い…
    見るたびになんか中の人がどんどん前進する感じで目が近づいて来てる気がして
    たぶん気のせいですよね。

    +53

    -1

  • 557. 匿名 2016/05/03(火) 02:48:31 


    整形したくらい美人な子と
    美人ではないけど男ウケするタヌキ顔の子が
    たまたま一緒に合コン行った。

    モテてたのはタヌキ顔の子。
    連絡先いっぱいもらってた笑

    トピ主は自己満か知らないけど

    男ウケなら整形で考えない方がいい。
    ファッションやメイクでどんどん変われる。

    +82

    -2

  • 558. 匿名 2016/05/03(火) 02:51:09 

    >>544
    他人の目ばっか気にして生きたってしょーが無いよ
    犯罪でも無いのに何でそんな卑屈になるの?

    あなたが気にしすぎ
    整形した人間なんて腐るほどいるわ

    あと歯科医と医者はなるまでのプロセス違うから
    そこまで一瞬でバレ無いと思うけど

    +25

    -7

  • 559. 匿名 2016/05/03(火) 02:52:31 

    ステレオタイプの韓国整形顔、って感じにならないよう祈ってます!

    どこか不自然で人工的な胡散臭い顔より、あなたらしい魅力の残った顔でいてください。

    +22

    -3

  • 560. 匿名 2016/05/03(火) 02:53:30 

    私は目頭切開しましたよ。
    高校卒業してから。そもそも当初は埋没だけの
    予定が蒙古襞が、がっつり張ってるから埋没してもすぐに戻っちゃう可能性があると言われて。
    確かに結構がっつりあったんだけど当時は戻りたくない、幅広二重にしたいと思ってやりました。

    馬鹿だから目頭切開がそんなリスクあると思ってなかった。確かにピンク見えてるし顔はキツくなりました。ちょっと派手顔になりました。
    このトピ見てると明らか整形顔なのか?と一気に不安に…。画像載せたら判断してくれますか?

    +104

    -4

  • 561. 匿名 2016/05/03(火) 02:56:42 

    他人の整形を検証するトピになってきてるw
    イイね!(*˘︶˘*).。.:*♡

    +30

    -2

  • 562. 匿名 2016/05/03(火) 03:14:29 

    主の画像から埋没見抜いてたの一人が二人じゃん。みんなそのままの自然なままがいいよ!!とかコメントしてる人が切開は不自然ー整形は見抜かれる!とかも言ってたら面白すぎる。

    切開だと埋没よりもわかりやすいだろうけど、
    わかんない人もたくさんいると思うよ
    だいたい日常生活で目を凝視することなんてほぼ無いし。ただ主の目はそのままのほうが良さそう

    +29

    -6

  • 563. 匿名 2016/05/03(火) 03:14:30 

    わたし目だけは北川景子っぽい感じで目頭の切り込み結構入ってるけど天然だよ!ブスだけど。

    黒目を横にすると引っ張られてか目頭の方ぐわってなる人多いと思うんだけどな。

    +18

    -5

  • 564. 匿名 2016/05/03(火) 03:23:05 

    私も元々目頭のとこ出てるタイプだ
    接客業してるけど中国人に
    オネサンセイケイシテマスデスネ!?て聞かれる
    してねーよw

    +83

    -4

  • 565. 匿名 2016/05/03(火) 03:26:01 

    私全切開して幅広めでバレバレなんだけど、そこだけずーーっとコンプレックスだったから後悔はしてない
    人生なんてあっという間だし…
    ただもしするなら、ドクター選びとカウンセリングは妥協しないほうがいいよ

    主の目私は綺麗だと思うけどね
    若いなら、もうちょい歳とるといくらかぱっちりしてくるよ

    +23

    -2

  • 566. 匿名 2016/05/03(火) 03:32:29 

    >>564
    私、バイト先の中国人に、目が大きいからハーフか聞かれて、違うって言ったら、『あなたが知らないだけで上の世代で白人入ってます!!』って決めつけられた…
    他にも言われた子いた
    中国人は、日本軍役の中国人ばかり見てるから、日本人の顔が鬼のようだと潜在的に思ってるみたい(呆)

    +57

    -8

  • 567. 匿名 2016/05/03(火) 03:54:48 

    >>24
    久しぶりに見た気がする

    +3

    -1

  • 568. 匿名 2016/05/03(火) 04:05:40 

    >>78
    29でフェイスリフトしたけど、今32だけど25くらいに見られるよー

    +1

    -14

  • 569. 匿名 2016/05/03(火) 04:28:25 

    花粉症で目が痒くて目頭こすってたら少し切り込み広がった気がする個人的にw

    +6

    -2

  • 570. 匿名 2016/05/03(火) 05:00:44 

    私してます!!控えめに自然にやったけど目がパッチリして綺麗になりました( ^ω^ )やるなら上手な先生とよく相談してね!

    +12

    -5

  • 571. 匿名 2016/05/03(火) 05:10:17 

    切開法の二重はどう?リスキーなの?

    +4

    -1

  • 572. 匿名 2016/05/03(火) 05:56:28 

    友達がやりました!
    半年以上経ちましたが目頭の傷跡らへんの皮膚がいまだにピンク色で、目の間らへんの鼻の皮膚を指でつまんだような変なツッパリ感が消えません‥

    まぶたの全切開もしたようですが
    何故か勝手に半切開にされており、二重の線も半分しかなく、本当に気持ち悪いです‥

    本人は気に入っているようですが、明らか失敗です。◯須で50万と言ってました。

    よく考えてした方がいいですよ‥

    +30

    -2

  • 573. 匿名 2016/05/03(火) 05:58:24 

    これは整形?
    目頭切開したことある人

    +145

    -45

  • 574. 匿名 2016/05/03(火) 06:06:07 

    欲張りすぎなかったら自然になると思う!

    +7

    -1

  • 575. 匿名 2016/05/03(火) 06:08:58 

    数年前に目頭切開しました。

    蒙古襞だけ取った感じでかなりナチュラルです。

    自分的には少し物足りないけど、自然なアーモンド目になったのでこれで良かったのかなぁとも思ってます。

    +41

    -4

  • 576. 匿名 2016/05/03(火) 06:23:56 

    友達は40過ぎて明らかに老け顔になった。
    本人は若く見られるとか未だに満足してるけど毎日鏡を見てる本人は老化が早まってることに気づいてないらしい
    周囲の人も陰でみんな同じ事を言ってる
    きっと本人もそれに気づいたら慌ててお直しとか別の整形するんだろうなぁ
    そうやってますます不自然顔になってゆく‥

    整形ってほんと怖い

    +38

    -5

  • 577. 匿名 2016/05/03(火) 06:26:05 

    >>78
    ひぃぃ

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2016/05/03(火) 06:33:46 

    したことあります!

    私は二重定着のための目頭切開で、左右1ミリずつしか切りませんでした!
    気持ちスッキリしたかな?くらいで自分的にもあまり変わりませんでした。
    親も気づいてないです。

    お酒飲むとほんのり赤くなります。

    +19

    -1

  • 579. 匿名 2016/05/03(火) 07:11:48 

    仲間由紀恵も沖縄だし天然だよね?
    うちのオカンも縄文の血が濃くて蒙古襞が元々無い
    けど別に不自然ではない
    でもやっぱり整形の切開はすぐに気づくし不自然な顔になるよね
    切開しないで目をでかくする方法ってあるの?

    +28

    -1

  • 580. 匿名 2016/05/03(火) 07:13:26 

    主です

    コメント伸びててびっくりしました!
    最初あたりのページで書いていますが、主は過去に埋没を経験、切開は未経験になります。
    ...が、ここのコメントを見る感じけっこう私の目だけでも切開したかしてないかっていう意見が飛び交ったみたいですね(>_<)
    自分の眼を載せたのは、客観視した意見を聞きたかったからです。

    いろいろな意見が出て参考になりました。

    +48

    -2

  • 581. 匿名 2016/05/03(火) 07:14:51 

    例えば人目が気になり過ぎる人とか、
    人からどう思われてるか考えすぎる人は
    整形のリスク高いと思う。
    失敗してないのに失敗と思い込んだり、
    仕上がりに満足出来ず依存になりやすい。
    精神的にそういう傾向がある人は慎重にね。

    +29

    -1

  • 582. 匿名 2016/05/03(火) 07:18:53 

    >>553
    宮崎あおい、元々の鼻もスッとしてたのに
    小鼻縮小やったんだね。
    顔の形が丸顔だから、余白が増えて
    鼻フックみたいになってる。
    目も三白眼みたいになった。
    やっぱりパーツよりも全体的なバランスは大事だね。

    +67

    -5

  • 583. 匿名 2016/05/03(火) 07:29:29 

    個々のパーツを見るとアレだけど全体で見ると明らかに整形前の方が
    可愛かったって人多いよね
    自分もパーツより全体のバランスだと思う

    +36

    -0

  • 584. 匿名 2016/05/03(火) 07:34:29 

    生まれながらの蒙古ひだなし。
    小学生の頃は一重まぶた。

    二十歳過ぎて平行二重まぶたへ。
    弟も大人になって平行二重まぶた。

    加齢で変わる事あります。

    しかし職場にいる整形ポリスに
    激しく疑われてます。
    天然でもこんなに疑われますから
    やるなら上手なとこでやってください。


    +61

    -2

  • 585. 匿名 2016/05/03(火) 07:47:43 

    笑っても目が笑わなくなっちゃった。離れ目は多少目立たなくはなった。

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2016/05/03(火) 07:48:14 

    やっちゃいましたー
    目と目の間が離れている人がやるのは
    いいと思うけど、
    普通から寄り気味のひとがやると
    あっちゃんみたいになってしまう。
    目元だけあっちゃんに似てるって言われたことある…
    私は先生から目と目の間隔が離れてないから
    少しだけのほうがいいって言われたよ。
    確かに目の幅は大きくなるから、どうしてもやりたい人は先生とよく相談してからがいいと思う、やり過ぎないことです(^^)

    +29

    -2

  • 587. 匿名 2016/05/03(火) 07:52:55 

    整形してないけど加齢で肌がたるんで目頭の肉が見えてきたよ。元々平行二重なんだけどまぶたが痩せて幅がどんどん広がってきてるし。
    だから目頭切開とか二重の幅を整形で広げるとかはやめたほうがいいよ。年取ったら嫌でも広がる。
    私は痩せこけたまぶたに脂肪注入したいくらいだ

    +11

    -2

  • 588. 匿名 2016/05/03(火) 07:55:08 

    >>537
    表情やろ。
    誰でも笑ったら多少なりとも鼻低くなるよ

    +8

    -1

  • 589. 匿名 2016/05/03(火) 07:56:23 

    自分も整形に興味があったからこのトピためになりました

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2016/05/03(火) 08:14:57 

    え?沢尻エリカ目を切開してる?してなくない?

    +5

    -7

  • 591. 匿名 2016/05/03(火) 08:25:23 

    私は離れ目、奥二重だったけど美容外科の医者も気がつかないほど自然に切開したよ!
    やっぱり自信がついたし良かったと思う。
    やり過ぎ、よくの出し過ぎは失敗の元だよ。

    +3

    -1

  • 592. 匿名 2016/05/03(火) 08:28:02 

    やってます。
    伏し目になるとこうなります。
    直す勇気もないし、整形したことコンプレックスです。60万くらいのかかったのに。
    目頭切開したことある人

    +84

    -2

  • 593. 匿名 2016/05/03(火) 08:28:32 

    きゃりーぱみゅぱみゅの本名 竹村桐子の時代
    目頭切開したことある人

    +55

    -0

  • 594. 匿名 2016/05/03(火) 08:32:03 

    >>580
    主さんは今のままの目で、十分に可愛らしいと思うよ
    結局は自己満足だから、他人がどうこう言っても本人が納得するしかないんだけどさ
    でも私は現状で素敵だと思います

    +22

    -0

  • 595. 匿名 2016/05/03(火) 08:57:13 

    木村佳乃ショック

    +6

    -1

  • 596. 匿名 2016/05/03(火) 09:06:05 

    せめて埋没か瞼の切開して二重幅決めてから目頭はやるべき!
    目頭切っちゃうと修正きかないから悲惨だよ!

    +13

    -0

  • 597. 匿名 2016/05/03(火) 09:13:35 

    私は二重切開と同時にやりましたが、芸能人のようなナイフの切り込みのようではなく、だいぶ自然な仕上がりです。

    +6

    -2

  • 598. 匿名 2016/05/03(火) 09:14:37 

    蒙古ひだなくても目やにたまるってわかった。
    ひだあってもなくても関係ないんだね。
    ありがとう。

    +4

    -3

  • 599. 匿名 2016/05/03(火) 09:20:39 

    はい!やりました!
    まずは鼻にヒアルロン酸いれてみましたがヒアルロン酸じゃ全く意味ない。鼻筋太くなるからざわちんみたいになる。

    なので目頭切開と二重切開一気にやりました!
    私は若干離れ目で目頭切れてた方なので近づける容量で形は一緒にしてもらいました。今は近くもなく遠くもなくいい感じですが傷跡が超至近距離だとわかります。あと目を開けて施術するので少し怖かった。

    +15

    -3

  • 600. 匿名 2016/05/03(火) 09:24:29 

    やめたほうが良いです。
    戻せない手術はやめよう。
    目頭切開はしてませんが、他の手術などで私は本当に後悔してます。
    あなたはそのままが1番可愛い!!!
    生まれたままの姿を大事にしてください。

    +18

    -4

  • 601. 匿名 2016/05/03(火) 09:38:43 

    石原さとみはやってるとしたらエラか顎だよね。トピずれごめん
    目頭切開したことある人

    +105

    -5

  • 602. 匿名 2016/05/03(火) 09:41:31 

    >>533
    顔の角度変えただけで目頭って変わりますかね?
    最近やったんじゃない?

    +1

    -11

  • 603. 匿名 2016/05/03(火) 09:42:27 

    >>11
    安易に埋没勧めない方がいいよー
    あれも数年経つと糸が癒着して、糸が切れたりしても取れなくなるから

    +28

    -0

  • 604. 匿名 2016/05/03(火) 09:45:16 

    ここでとやかく言っても目頭切開して綺麗になった人もいるんだから、主がやりたかったらやればいいと思う

    西川先生が整形を見破る番組で、目と目の間が1:1:1が日本人の比率なのに目の間が近い人は整形だって言ってた
    目頭切るのは目の間が近くなり周囲にバレやすいと思うから、やるならバレてもいいって覚悟必要だよね

    +9

    -13

  • 605. 匿名 2016/05/03(火) 09:46:07 

    ここに貼られてる目と自分の目比較しようとして
    自分の目のでかさにぎょっとしてしまった

    +4

    -2

  • 606. 匿名 2016/05/03(火) 09:48:26 

    観月ありさは大成功だと思うな。
    数年前、なんだか綺麗になったなぁ~と思っていたら、目頭切開してた。

    +11

    -14

  • 607. 匿名 2016/05/03(火) 09:52:29 

    >>326
    可愛い!瞳にニコちゃんマークがいる!

    今はカラコンないとホラーだよね。

    +34

    -0

  • 608. 匿名 2016/05/03(火) 09:57:34 

    >>31目頭がこういう目の人いてるよ
    切れ長の目の人

    +10

    -1

  • 609. 匿名 2016/05/03(火) 10:15:27 

    浜田ブリトニー 公式ブログ - 「甘さ控えめ」って誰基準? - Powered by LINE
    浜田ブリトニー 公式ブログ - 「甘さ控えめ」って誰基準? - Powered by LINElineblog.me

    最近多いですよね (*'ω' *) 「甘さ控えめ」表示 食品や飲み物を選ぶ...

    +2

    -4

  • 610. 匿名 2016/05/03(火) 10:25:17 

    目頭やりました!
    欲張らずに自然な感じにとお願いしました。結果大満足です。幼い印象から大人っぽい感じになりました。

    +17

    -6

  • 611. 匿名 2016/05/03(火) 10:37:14  ID:2EYQWoaW4F 

    主、ちょっと待って。
    目の脂肪吸引って結構大がかりな手術だし、年取って瞼薄くなった時大変だよ。
    目頭はメジャーで昔からある手術だから欲張らなければそんなにかわらないけど、失敗も少ないよ。
    傷は多少残るけど。
    少なくともこんなとこで決めないで、2ちゃんねるの整形版みて三軒はカウンセリング行って相談してからにしなよ

    +32

    -2

  • 612. 匿名 2016/05/03(火) 10:37:15 

    左右非対称だったので左目だけやりました。
    ちなみに美容形成外科。
    保険適応の手術も数多くこなしてる先生です。
    目頭部分は、鋭角的ではなく右目と同じような感じにデザインして頂いたのでまったく不自然さはありません。
    とても満足してます♡

    +24

    -2

  • 613. 匿名 2016/05/03(火) 10:37:26 

    目頭やりましたー!
    そこまで痛くないしダウンタイム短いし、ガッツリ切らなければ不自然にもならないのでまず気づかれません。けど垢抜けた印象になります。
    ただ元々目が寄り気味の人は更に寄るので、本当にやめた方がいい!
    友だちがそれで失敗してました(>_<)

    +32

    -3

  • 614. 匿名 2016/05/03(火) 10:47:09 

    >>416
    指原失敗しちゃったなぁ、

    +16

    -4

  • 615. 匿名 2016/05/03(火) 11:02:00 

    瞳の周辺は脂肪が極端に少ないから、メス入れたらすたるむよ。
    皮下の毛細血管切れるからクマも出来るし。
    目の下のダルダルと濃いクマは、今後いくら美容に金と手間かけて治らないよ...。
    どんなに整った美人でも、年齢より老け込んで見えたら意味ないでしょ。

    +44

    -5

  • 616. 匿名 2016/05/03(火) 11:02:36 

    >>129
    主の目って丸目じゃない?目頭をシャープにするの、合わないと思う
    そもそも平行二重ってそんなにいいか?母親が天然で平行二重だけど、目頭の赤い部分が見えていて気になる
    私は蒙古襞があるけど、蒙古襞がある自分の目の形を気に入っているよ

    +18

    -4

  • 617. 匿名 2016/05/03(火) 11:09:33 

    スケートの本田まりん選手みたいな目だったら目頭切開したら結構変わるのかな

    +9

    -1

  • 618. 匿名 2016/05/03(火) 11:16:49 

    いい先生に自然にしてくださいっていったらほんと自然になったよ
    でも1回だけ笑って写真とった時にゾッとした事がある笑
    自然すぎて友達に変わってないからした意味なくない?って言われてちょっとショック

    +10

    -1

  • 619. 匿名 2016/05/03(火) 11:18:30 

    これは?生まれつき?人工?
    目頭切開したことある人

    +8

    -22

  • 620. 匿名 2016/05/03(火) 11:27:38 

    すっぴんですが
    私は
    目頭切開 ➕
    目頭切開じゃない ➖
    どちらだとおもいますか?
    目頭切開したことある人

    +47

    -104

  • 621. 匿名 2016/05/03(火) 11:28:49 

    前、肌のレーザー治療のカウンセリング行ったら、カウンセラーに
    目が離れてるから目頭やって鼻もヒアルロン酸とか入れたらもっと綺麗になるのにもったいないとか言われて不愉快だったわー
    余計なお世話じゃ

    +55

    -1

  • 622. 匿名 2016/05/03(火) 11:31:32 

    普通にすぐ目頭切開とかいう人って
    蒙古襞バリバリの人?
    そっちのが少数派でしょ

    +24

    -5

  • 623. 匿名 2016/05/03(火) 11:36:56 

    吉澤ひとみや木村佳乃みたいに、切開したら切れ長の目になっちゃうのかな?彼女たちは元からぱっちりした目だったけど、昔は目が大きくてクリッとしてた印象だったのに、今は目つきが鋭い感じになったよね。

    +20

    -1

  • 624. 匿名 2016/05/03(火) 11:40:32 

    幼なじみが職場の女性眼頭切開を疑われるらしい。
    証明の為にそっくりな親と撮った写真を見せてやれ!って言ったんだけど、他人に整形かどうか聞く人の心理って何なの?

    +59

    -0

  • 625. 匿名 2016/05/03(火) 11:42:40 

    >>458
    この人誰?すごい整形顔!

    +20

    -2

  • 626. 匿名 2016/05/03(火) 11:43:14 

    目頭切開してる芸能人がわかる人凄い。
    私には目頭切開わからない。
    つーか こいつはギリギリセーフとかこれは失敗とか言ってる人何ものさ。笑

    +44

    -2

  • 627. 匿名 2016/05/03(火) 11:47:22 

    620です
    正解は目頭切開じゃない、です
    そして二重は学生の時に、1か月ほど毎日アイプチして作りました
    その後、もう10年以上経ちますが二重はそのままです
    でもアイプチやったせいで整形と疑われる

    確かに一重に近い奥二重だったので、高校の卒アルとは別人です
    でも整形も切開もしてません
    同じように二重にしただけで、ぐぅと目も開くので勝手に切開したと勘違いされてる人が多そうだと思った
    芸能人の画像みても、元からじゃないの?って人が多い印象

    +36

    -5

  • 628. 匿名 2016/05/03(火) 11:50:18 

    >>625
    北川景子だと思った

    +33

    -1

  • 629. 匿名 2016/05/03(火) 11:57:31 

    まあ目頭の肉が見えてるって言っても部分的だったり全部見えてたりで程度に個人差があるからね

    大体の人は画像の中のタイプBかCあたりな気がする。体感だけど。
    一番上にあるタイプAみたいな蒙古襞が全くない人ってやっぱり珍しめじゃないかな。ここにはけっこういるけど
    目頭切開したことある人

    +22

    -0

  • 630. 匿名 2016/05/03(火) 12:05:39 

    >>620
    切開はしてないと思うけど
    二重は左目の感じからして
    閉じてる画像がないからわからないけど埋没か、過去にメザイクかアイプチで線を癖付けたかのどちらかですか?

    +17

    -1

  • 631. 匿名 2016/05/03(火) 12:09:23 

    >>630
    もう答えすぐに書いてたのね

    +11

    -2

  • 632. 匿名 2016/05/03(火) 12:11:53 

    辻となっちとよっしー勿体ないな

    +9

    -1

  • 633. 匿名 2016/05/03(火) 12:18:36 

    北川景子、菜々緒、小倉優子、板野友美、ゴマキはこれやってるイメージ。
    くわっと見開いてるけど、年食ったら悲惨になるよ。もともと目は一般人並みに小さい人たちが
    やってるからどうしても無理が生じる。

    埋没なら戻せるから埋没をお勧め。切開なんて治らないから。芸能人が切開やるのは若い時に稼げるだけ
    稼ぎたいという使い捨ての思想から。周りが潤ったら芸能人の後のことなんてどうでもいいんだよ。
    顔がきもくなったらメンヘラになるよ。整形マシーンで老後も保ててる人いる?
    デビ夫人も弘田三枝子も叶姉妹もマイケルジャクソンも若い頃はきれいだったけど、
    老後はもろ整形崩れ顔でしょう。お金はふんだんにあるはずなのに。

    +34

    -6

  • 634. 匿名 2016/05/03(火) 12:26:51 

    弟の目頭が天然でキレキレ
    やっぱ鼻が高いと引っ張られて自然と目頭切れ込むんだな。
    私は鼻低いから目頭丸い。
    美意識どうでもいい男の人ほど切れ込んでる気がするw

    +35

    -0

  • 635. 匿名 2016/05/03(火) 12:30:50 

    >>623
    木村よしのは銀狼に出てた頃とか奥二重のシャープな目だったよ。やけに大人っぽいというか、松井珠理奈系かな。
    今は不自然にアンチエイジングした美魔女顔になっちまったな。

    +26

    -1

  • 636. 匿名 2016/05/03(火) 12:39:50 

    620のプラマイみると半々だし、みんな見やぶれてなんかないんだね。

    +12

    -1

  • 637. 匿名 2016/05/03(火) 12:40:09 

    木村佳乃の綺麗な目元が好きだったのに。
    なんで整形なんかしちゃうんだろう。

    ヒガシと結婚したからメンテ代も安泰だね。でも前のが絶対可愛かった!
    目頭切開したことある人

    +48

    -3

  • 638. 匿名 2016/05/03(火) 12:45:33 

    >>266

    怖い怖い
    カラコンとったらやばそう
    凄い怖い

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2016/05/03(火) 12:48:27 

    目頭切開すれば可愛くなるかと言うと、そうでもないんじゃないかな。
    目以外のパーツとのバランスも大事だろうし、なんせ目頭切開自体が不自然に見えるから。

    +16

    -0

  • 640. 匿名 2016/05/03(火) 12:48:56 

    >>553
    最初の一枚、既に整形後ではありませんか?
    デビュー当時の写真、頬が高く鼻の周囲も違います。
    涙袋は、目頭切開の影響ですか?
    整形の影響で崩れて来ている感じがします。
    整形は怖い。
    依存性があり依存症になる。

    +8

    -2

  • 641. 匿名 2016/05/03(火) 12:51:39 

    >>458
    鼻も入れてるように見える典型的な整形顔。これが自然に見えるって美意識がおかしい。

    +7

    -1

  • 642. 匿名 2016/05/03(火) 12:52:03 

    SKEの山内鈴蘭

    +43

    -0

  • 643. 匿名 2016/05/03(火) 12:57:06 

    >>458
    アイラインの引き方変えたほうがいいわ
    目尻変だよ
    目尻はみ出すにしても
    ちゃんとぼかすかしないと。

    +18

    -7

  • 644. 匿名 2016/05/03(火) 12:57:16 

    ブスは嫌だっていうネガティブな気持ちだからそれが顔に出るんだよ。
    とりあえずは生きてることに感謝して嫌なことは忘れること。
    そうすれば自然と可愛くなっていく。

    +4

    -3

  • 645. 匿名 2016/05/03(火) 13:00:01 

    トピ画呪怨かと思ったわ

    +9

    -0

  • 646. 匿名 2016/05/03(火) 13:06:28 

    整形してる人こんなに多いの?
    まるで韓国じゃん

    +11

    -5

  • 647. 匿名 2016/05/03(火) 13:09:27 

    最近、不自然なアバター顔の女が多いと思ったら整形なの?

    +9

    -1

  • 648. 匿名 2016/05/03(火) 13:10:44 

    >>642
    全然可愛くない
    鼻の穴が気になる

    +6

    -2

  • 649. 匿名 2016/05/03(火) 13:12:14 

    前没してるブスのお前らが
    お前らが板野の事アンチできるわけがない

    同類だ

    +7

    -1

  • 650. 匿名 2016/05/03(火) 13:14:56 

    整形しないでも可愛くなる方法はいくらでも有るよね。
    目の周りの血管とか細胞とかを切るのは老化の原因になりそうな気がするから
    アイプチとマッサージでなんとか奥二重くらいには持って行きたい。

    +3

    -2

  • 651. 匿名 2016/05/03(火) 13:16:32 

    北川景子は中学時代からかわいいから整形してないでしょ!
    モデル時代から天然物美人だよ!

    +7

    -51

  • 652. 匿名 2016/05/03(火) 13:17:32 

    613.さん
    目頭切開は寄り目じゃなくて、外斜視気味になるんだけど。。。
    目尻切開が内斜視になるんですけど。。

    後々目の下は凄くたるみむよ。
    目尻目頭共に
    支えてる皮膚を切開するから
    どんどん、肉が下がるから
    赤いとこが、気持ち悪い位に見えてしまう。
    大体普通の方が50位でたるむところ、
    20代で切ると30後半でだるだる

    +28

    -2

  • 653. 匿名 2016/05/03(火) 13:20:07 

    アイプチは眼瞼下垂になるから気をつけてねブス達

    +17

    -19

  • 654. 匿名 2016/05/03(火) 13:26:09 

    石原さとみ切開してるっていう人もいるし、してないっていう人もいるし、わからないよね。他にもしてないかもしれない人にプラス大量についてるかもね。

    +38

    -1

  • 655. 匿名 2016/05/03(火) 13:26:45 

    ブスの願望は美人は全部整形で自分も整形すれば美人になれる。
    残念ですが超有名芸能人は13歳とかでスカウトされる天然美人です。残念!
    見る人が見れば中学時代の顔で将来の美人度が判るのです。

    +35

    -9

  • 656. 匿名 2016/05/03(火) 13:42:10 

    >>41
    誰にも似てない凛とした美人だったのに勿体ないな

    +22

    -0

  • 657. 匿名 2016/05/03(火) 13:44:57 

    井川遥も前からしてるよね。
    すぐダルダルなるとかしつこい人いるけど、いくつになっても綺麗だよ。
    別に50になってピチピチでいたい、とかないし。笑
    木村佳乃も華やかになったし、旦那さん素敵だし。ともちんも元はあんな顔だったのにエグザイルの主要メンバーの目にとまって付き合えたわけだし。
    目頭切開したことある人

    +54

    -19

  • 658. 匿名 2016/05/03(火) 13:45:29 

    ダルダルなんてなってない。
    目頭切開したことある人

    +55

    -14

  • 659. 匿名 2016/05/03(火) 13:47:05 

    ちなみに若いと有名なこのお方も目頭切開されていますよー。ダルダルなってないし、綺麗で可愛いですよね。
    目頭切開したことある人

    +42

    -27

  • 660. 匿名 2016/05/03(火) 13:48:41 

    今目頭切開のダウンタイム中〜
    ゴールデンウィークなのに人にも会えずヒマ。
    1人で旅行行ってることにしてます。

    +68

    -2

  • 661. 匿名 2016/05/03(火) 13:50:46 

    知識ない人がやるとダメなだけだよ
    蒙古ひだが被さってて目の開きを邪魔してるところをほんの1ミリもないくらい、ほんのちょっと切るんだよ
    姉がやったけど芸能人みたいにバレバレじゃないし可愛いよ
    私はむしろ蒙古ひだなくて目頭の赤いとこ丸見えだからやだよ

    +33

    -2

  • 662. 匿名 2016/05/03(火) 13:53:46 

    >>341
    マイナスだと思うけど、吉澤さんの顔が変わったのは痩せすぎと加齢だと思う。顔半分も間延びして口元の違和感もすごいし、目も年をとると二重が深くなってギョロ目になるんだよ。

    +12

    -9

  • 663. 匿名 2016/05/03(火) 13:57:16 

    +56

    -2

  • 664. 匿名 2016/05/03(火) 14:02:02 

    僕のやばい妻にハマってます
    木村佳乃好きです
    アップの場面多いですが、どうしても目頭の食い込みが凄いな!と目がいってしまうのですが、この方やってますか?

    +54

    -3

  • 665. 匿名 2016/05/03(火) 14:05:14 

    中谷美紀整形顔

    +24

    -10

  • 666. 匿名 2016/05/03(火) 14:07:01 

    元モー娘。のよっしーは黒目と白目のバランスがおかしくなっちゃったよね。

    +62

    -0

  • 667. 匿名 2016/05/03(火) 14:09:09 

    >>41
    する必要なかった典型例だと思う
    白目ばかり目立ってバランスが…
    どうして目頭切開するんだろうなー
    前で十分美人だったのに

    +26

    -0

  • 668. 匿名 2016/05/03(火) 14:10:53 

    整形でも美人ならいいじゃん。
    元々微妙な顔はちょっと目手術しただけでは微妙

    +10

    -3

  • 669. 匿名 2016/05/03(火) 14:12:07 

    美容整形は1度やって終わりじゃなくて、永続的に外科的なメンテナンスが必要と美容外科医が言ってるよ。
    加えて皮膚が弛まないように筋肉を鍛えて、美容も頑張って、食事や生活習慣など内面的なケアも。
    一生ね。
    それをしないでおいて整形しっ放しで放置したりや、外科的な対処だけに何度も頼ると、整形特有の化け物顔になっていく。
    女優が整形しても若さと美しさを保ってるよ、と主張してる人は、女優並みに金と手間を美容に生涯かけ続けるつもりなのかしら。

    +11

    -8

  • 670. 匿名 2016/05/03(火) 14:13:13 

    >>664
    やってますよー。だから女優らしい華やかさがでてます。一般人であの年でマリアっていう名前がしっくりくる人いないと思いますよ。

    +5

    -4

  • 671. 匿名 2016/05/03(火) 14:17:26 

    若いけど橋本環奈はやってると思う。
    鼻は特に怪しい。

    +6

    -28

  • 672. 匿名 2016/05/03(火) 14:17:52 

    私なにもいじってないけど結構目頭クイッとなってるわ。
    木村佳乃とか吉澤ひとみみたいな。
    みんなに整形って思われてるのかなw

    +34

    -1

  • 673. 匿名 2016/05/03(火) 14:18:29 

    >>669
    もちろん生活習慣や食事は健康のためにやっていましよ。目頭切開でシワができた女優さんもヒアルロン酸くらい打つくらいじゃないですか?女優だからって顔筋トレやりまくってないと思いますよ。笑
    一生っていってもおばあさんになったらたるみとかどうでもいいですし。案外人生なんてあっというまですよ。凡人顔か美人顔か、とるのは人それぞれ。

    +17

    -3

  • 674. 匿名 2016/05/03(火) 14:19:34 

    土台が悪くて整しても天然物に勝てない場合はどうすれば良いの?

    +7

    -0

  • 675. 匿名 2016/05/03(火) 14:19:52 

    >>672
    いや、けっこういますよ。勘違いの蒙古襞パンパンの人が騒いでるだけ

    +31

    -4

  • 676. 匿名 2016/05/03(火) 14:20:58 

    >>674
    あきらめて、髪型とファッションと人懐こさ、健康さで。

    +9

    -1

  • 677. 匿名 2016/05/03(火) 14:21:00 

    20代まで奥二重で腫れぼったい目でしたが、30代になって子ども産んで歳も取って窪んだのか
    実の父親に『お前二重に整形したのか!!怒』と怒られたくらいハッキリした二重になりました。
    それで化粧すると割りとパッチリ目です。

    ブスには変わりないんですが
    経年により変わっていくので年齢を感じだして
    ちょっと綺麗になりたいなーと思い始める30代半ばとかに整形を考えるのもアリだと思う。
    若いうちに手を加えると崩れ方も無理が出てメンテナンス……とかもあると思うので切るタイプの整形はもう一度考えても良いと思いますよー。

    +27

    -1

  • 678. 匿名 2016/05/03(火) 14:21:53 

    すぐバレるよーって豪語してる人多いけど
    それは欲張って深めに切って失敗してるか、
    もしくは最初からナチュラルにする気のない芸能人の分かりやすい例しか意識していないから

    友達に休み中に目頭切開したって言われたけど全然気付かなくて。少し痩せたかメイクしっかりするようになったなーぐらいしか思わなかった

    +40

    -4

  • 679. 匿名 2016/05/03(火) 14:21:53 

    自分も切開したみたいな目が逆にコンプ。
    目の離れた人のが羨ましいぐらい。
    好きだった女優とか次々コレやって残念極まりないんだよね。。やる必要ない人までやってる。
    まあ、芸能人は流行りの顔にしないと使いにくいっていうのはあるんだろうけど。
    写真やテレビ越しに見る分には綺麗でも、一般人がやると違和感しかないと思うよ。

    +19

    -2

  • 680. 匿名 2016/05/03(火) 14:22:08 

    >>669
    女の見た目の若さに個人差が1番出るのは、おばあさんからじゃなくて、30〜50代では。

    +11

    -1

  • 681. 匿名 2016/05/03(火) 14:26:05 

    鼻にプロテ入れてる人は、皮膚の緊張緩和で目頭やること多いみたいね。
    笑った時、目頭から鼻にかけてヘンな皺出来てるタレントとか居るけど、だいぶマシになるってさ。

    +11

    -2

  • 682. 匿名 2016/05/03(火) 14:31:23 

    >>3
    たたき込めって何?

    +4

    -1

  • 683. 匿名 2016/05/03(火) 14:33:05 

    >>528

    正解は整形ではないです。
    母方がヨーロッパ系です。

    +1

    -7

  • 684. 匿名 2016/05/03(火) 14:34:35 

    10年前にやりました
    結果、目と目の間が縮まって、深みのある目元になり満足してます

    やるなら20代前半までじゃないと傷跡残りやすいかも
    わたしは22だったので大丈夫でした

    +9

    -7

  • 685. 匿名 2016/05/03(火) 14:36:43 

    >>678
    美人なってないらなら無駄な整形じゃないの?
    整形やった意味無しじゃん!
    金かけて顔にメス入れて変化無しはキツイ

    +7

    -1

  • 686. 匿名 2016/05/03(火) 14:37:58 

    元々の目の形とか蒙古ひだの加減によるよね。
    自分でシミュレーションしてある程度イメージ固めてから挑まないと後悔しかしないよ。

    +4

    -1

  • 687. 匿名 2016/05/03(火) 14:43:00 

    40過ぎの“ヒアルロン酸注射”ならOK?
    メスNG

    +6

    -2

  • 688. 匿名 2016/05/03(火) 14:43:54 

    やりたいならやったらいいんじゃない?
    別にピンクのとこ見えててもおかしくないよ。
    旦那は彫りが深いからがっつり見えてるよ。
    鼻が高い人はそのぶん皮膚が引っ張られるから切開したみたいに見えるよ。
    彫りが深くないのに切れ込み入ってたら切開かなと思う。

    +7

    -3

  • 689. 匿名 2016/05/03(火) 14:44:20 

    このトピ見た後に、ミヤネ屋見てたら相武紗季が出ててなんか目が怪しいと思ったのは私だけでしょうか?
    この目って天然なのかな?
    目頭切開したことある人

    +13

    -25

  • 690. 匿名 2016/05/03(火) 14:45:10 

    内田有紀は有名だよね。

    +28

    -2

  • 691. 匿名 2016/05/03(火) 14:45:11 

    普通皆んな24、25で顔が痩せておばさん顏に変わるよ!
    男がババア判定してるのはおばさん顏への変化だもん。

    +7

    -6

  • 692. 匿名 2016/05/03(火) 14:50:17 

    >>604
    西川先生はカトサリ観て、鼻いじってないよーって言ってしまうようなヤブ医者ですよ

    +25

    -4

  • 693. 匿名 2016/05/03(火) 14:50:39 

    >>98母親が整形って嫌だよね…(´・ω・`)

    +9

    -5

  • 694. 匿名 2016/05/03(火) 14:58:41 

    目頭切開修正後らしいけど、あり得ない目になってる。
    修正しても完全に元に戻らないんだからしない方が良いよ。
    目頭切開したことある人

    +57

    -1

  • 695. 匿名 2016/05/03(火) 15:07:27 

    母親が縄文ハデ顔で蒙古ひだがない。
    私は弥生のっぺり顔の父似で蒙古ひだがっつり、死んだような目、二重だけは辛うじて母似だけど結局衝撃的なブス。
    母からは目頭切開やったら?と言われてるが、これだけ目頭切開を見破れる人が多いと躊躇する。

    +1

    -3

  • 696. 匿名 2016/05/03(火) 15:15:27 

    目頭切開なんてしてないけど綺麗に切れこんでる人もいるから
    なんでも目頭切開って嫉妬丸出しでいうのもどうかと思う。

    +22

    -1

  • 697. 匿名 2016/05/03(火) 15:15:28 

    >>663
    あー、栗山千明って整形美人だったのね

    +29

    -3

  • 698. 匿名 2016/05/03(火) 15:18:03 

    してもいいんじゃん。一生に一度の人生なんだし。

    +4

    -2

  • 699. 匿名 2016/05/03(火) 15:23:10 

    少しなら怖くならないんじゃない?

    +2

    -1

  • 700. 匿名 2016/05/03(火) 15:26:54 

    わたしの目、切れ込みはないけどピンクの襞の面積が広いから切開したらやばくなる。離れ目だから切開できる人が羨ましい

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2016/05/03(火) 15:29:07 

    整形、目頭切開、全然見破れてないじゃん
    相武紗季なんて昔から顔全然変わってないし

    +49

    -4

  • 702. 匿名 2016/05/03(火) 15:30:51 

    10歳上の姉の目を撮らせて貰った(了解済み)
    今は年とったから瞼が重くなってるけど目頭切開や二重など一切してないのに目が大きくて粘膜見えてるんだよね。
    本人も他人から整形に見られてるのかなって気にしてるけど。
    だから粘膜見えてるからって絶対整形って事ではないよ。
    目頭切開したことある人

    +107

    -7

  • 703. 匿名 2016/05/03(火) 15:32:58 

    整形は麻薬と一緒でも1度手を出すと止められ無くなるから出来れば手を出し出さないほうがいいよ!

    残酷だけど結局、整形しても天然物の美人に勝てない。

    +10

    -7

  • 704. 匿名 2016/05/03(火) 15:35:20 

    品川整形で50万でしたけど目頭全然切れてない。ただの埋没法の二重みたい。なってませんけどってのに言ったけど、いま腫れてるからって言い訳されて三年経った。なってません。
    でも今思うとこれの方が自然だしならなくてよかった。いかにも整形顔になるし。医者が下手だったのか、やらないほうがいいと思ってしなかったのかは謎。

    +29

    -1

  • 705. 匿名 2016/05/03(火) 15:39:30 

    言うてもマツコも目整形してるよ。
    あんなに太っていてくっきり二重で目頭ちゃんと開けるわけない。

    +7

    -41

  • 706. 匿名 2016/05/03(火) 15:41:46 

    粘膜なんて見えてるのが普通なのに
    見えてない人が「整形!整形!」って騒いでるだけ。
    だからしたい人はしてもバレないよ。
    天然と目頭切開見分けられる人なんていないから。

    +86

    -6

  • 707. 匿名 2016/05/03(火) 15:43:31 

    医者選びとやりすぎなければいい話。
    いちいち失敗例を並べてやめときなってお節介だな。

    +8

    -3

  • 708. 匿名 2016/05/03(火) 15:47:41 

    >>657
    >>658
    3.4年前のライト当てまくりの画像は証明にならないでしょ
    直近のだと鼻がボコボコでM.ジャクソンさながらの崩壊ぶりだよ
    目頭切開したことある人

    +29

    -14

  • 709. 匿名 2016/05/03(火) 15:51:52 

    CMで修正しまくっても不自然だから使われなくなったね
    目頭切開したことある人

    +29

    -3

  • 710. 匿名 2016/05/03(火) 15:59:47 

    え、私ももともと目頭開いてるけど整形って思われてるのかな?
    やだなー

    +28

    -2

  • 711. 匿名 2016/05/03(火) 16:09:19 

    目頭切開したことある人

    +6

    -61

  • 712. 匿名 2016/05/03(火) 16:10:52 

    >>710
    私も。
    涙袋ふっくらで目の色は薄めにいれた紅茶みたいな色なので整形&カラコンと思われそうで。
    それで美人ならいいけど、鼻低めで穴はまん丸、口も可愛くない。学校じゃずっとブス扱い。

    +19

    -2

  • 713. 匿名 2016/05/03(火) 16:11:35 

    鼻の付け根あたりがぺったんこなのに切りすぎてる子が飲食店にいるんだけど、鼻が低いと目がくっつきそうで怖いw 目頭やる前に鼻に何かやればいいのに。
    バランスがおかしくて医者センスないなーと思いながら飯食った。

    +11

    -1

  • 714. 匿名 2016/05/03(火) 16:12:53 

    >>702
    私も同じ目頭の形をしています!
    切開って思われてそうでイヤだ〜
    天然だってば!

    +29

    -3

  • 715. 匿名 2016/05/03(火) 16:13:33 

    >>149
    私も。始めから開いてて赤いの見える。
    確かに目はでかいです。
    目やにが目立ちやすいし、
    化粧しててもファンデが 赤い部分に溜まって汚なく感じられてしまうと思うので、何時間かおきにcheckする。
    あと目が乾きやすい。
    大きい目も結構面倒くさいですよ。

    +25

    -1

  • 716. 匿名 2016/05/03(火) 16:14:05 

    目頭はわりとすっきりしてるけど瞼が重すぎなのでこうなってます(T_T)
    アイプチやメザイクまったく効果なし!
    ダイエットして痩せてもこのままだったら整形検討中です
    二重憧れるんじゃー(T_T)
    目頭切開したことある人

    +16

    -23

  • 717. 匿名 2016/05/03(火) 16:14:10 

    天然で目頭切開風の目をしてる同級生いるけど、半信半疑でいたら、兄弟揃って写ってる写真発見!
    姉、弟、妹全員切開風の目をしてて衝撃うけた!だけど、天然なのに思われるのは可哀想

    +21

    -3

  • 718. 匿名 2016/05/03(火) 16:16:34 

    私の目天然たけどかなりザックリいってるわ
    そのせいで猫目、猫顔って言われるし人相あまり良くない

    +6

    -1

  • 719. 匿名 2016/05/03(火) 16:23:24 

    スッピンの自分と似すぎで勝手に親近感覚えてる
    目頭切開したことある人

    +19

    -5

  • 720. 匿名 2016/05/03(火) 16:24:19 

    蒙古ひだは確かにあった方が若く見えると思います。私の友達アラフォーで天然の目頭切れてる人、美人だけどフケて見える。5才しか違わない同僚と一緒にいたときに母親と間違えられてた…。
    老けた美人か、若く見えるブサイクかどっちがいいんだろうね。
    トピズレ失礼しました。

    +12

    -6

  • 721. 匿名 2016/05/03(火) 16:26:46 

    目頭切開もしてないし何もいじってないけど
    一度美容室でアシスタントの子に
    整形ですかと言われたり。
    学生のときの同級生にも整形したかと聞かれる。
    20代後半入ってから二重の線も変になり
    目元が常に疲れてる感じになりました(´Д`)
    目頭切開したことある人

    +66

    -12

  • 722. 匿名 2016/05/03(火) 16:27:16 

    天然で目頭あいてるし、平行幅広二重です。
    両親ともに九州出身で家族みんなパッチリ二重です。

    職場の先輩がいきなり『目閉じてー』って言ってきて何だろうと思ったけど、整形疑われてたんですかね。

    自分が一重だからと言って(その先輩は一重だった)整形疑うなんて、失礼な人!

    +48

    -2

  • 723. 匿名 2016/05/03(火) 16:27:22 

    中村里砂の目頭が天然だとしても怖い
    目頭切開したことある人

    +69

    -6

  • 724. 匿名 2016/05/03(火) 16:39:26 

    >>723

    まさにこの人みたいって言われる。
    整形してないんだけどなぁ。
    撮り方がアレだけど
    載せてみる。
    気持ち悪くてごめんね。
    目頭切開したことある人

    +33

    -10

  • 725. 匿名 2016/05/03(火) 16:41:51 

    >>721カワイイ目だと思うよー!

    +18

    -2

  • 726. 匿名 2016/05/03(火) 16:42:40 

    美人をすぐに整形だと言う人って顔にコンプレックスを抱えてるよね

    +25

    -2

  • 727. 匿名 2016/05/03(火) 16:42:45 

    >>721さん
    神田うのの目に似てる!

    +5

    -4

  • 728. 匿名 2016/05/03(火) 16:44:46 

    目頭切開しました。
    埋没もしましたが、今はとれてしまっていて毎日アイプチです。
    跡もあるし左右非対称なので失敗だなぁとおもいましたが、離れ目がコンプレックスだったので後悔はしてません。

    +12

    -0

  • 729. 匿名 2016/05/03(火) 16:45:19 

    >>723
    私、生まれつきこのくらいだよ。
    どうせ整形でしょとか、目だけかわいくても骨格がブスとか言われるし、気が弱いから泣いた事もある。
    夕方とか目が疲れると目頭から充血して、ふと鏡見てぎょっとする時ある。
    他人から見たらもっと気持ち悪く見えるんだろうな〜って。
    あと、目の乾きとゴミが入る率がハンパない。目やにも目立つし何より僻みの攻撃がキツイ。いい事ばかりじゃないよ。

    +9

    -1

  • 730. 匿名 2016/05/03(火) 16:48:36 

    私、目が大きいわけじゃないけど粘膜は見えてるよ。確か、アジア系とかそういう人種によって変わるみたいだし、全然見えてない人のが少ないかもね。

    +22

    -0

  • 731. 匿名 2016/05/03(火) 16:50:53 

    >>721さん
    神田うのの目に似てる!

    +4

    -4

  • 732. 匿名 2016/05/03(火) 16:52:28 

    キャバクラの時に目だけやたらくっきり二重がいて、離れた席のお客さん達でも「あの子整形でしょ」ってみんな言ってて、天然かはしらんがくっきりすぎると整形て言われるからよくないなって思った

    +13

    -1

  • 733. 匿名 2016/05/03(火) 16:56:09 

    >>7の画像怖すぎ
    狂気じみてる

    こんな人、夜会ったら心臓に悪い

    +8

    -0

  • 734. 匿名 2016/05/03(火) 16:57:23 

    >>483
    こういう人なんか本音が見えない。怖い

    +9

    -1

  • 735. 匿名 2016/05/03(火) 16:59:23 

    目ヤニ溜まりやすいんだけど、謎が解けた。
    蒙古襞はちょっと薄めで、赤いとこが3㎜くらい見えてる目です。

    +11

    -1

  • 736. 匿名 2016/05/03(火) 17:00:36 

    賛否両論出てる時点でバレないのは確実なんだけどね(笑)
    両論になるわけないじゃん。
    と元から二重で粘膜が見えている自分が言ってみる

    +5

    -0

  • 737. 匿名 2016/05/03(火) 17:02:56 

    鼻筋通したくて目の横つまんだりしてたら伸びてきたのと加齢もありピンクのとこすごい見えてきてちょっと斜視っぽいかな?ってなってきたよ(>_<)
    マッサージで平行二重にもなったのもあり
    目閉じてみて~って言われたことあるけど二重の整形だと思われたのかな…

    あまり急いで切ったりしない方が良いかと…
    自力でもなんとかなるよ

    +8

    -1

  • 738. 匿名 2016/05/03(火) 17:03:14 

    顔には生まれた時からバランスがあるの。
    やめといたほうがいい。

    +10

    -2

  • 739. 匿名 2016/05/03(火) 17:07:05 

    一昔前に整形やっちゃってミコたん化してる人に街ですれ違うとゲっとなるけど、今は整形人口が爆発的に増えてるから、もっと悲惨な人が増えるんだろうなぁ。
    デヴィ夫人みたいのがわんさと。

    +9

    -1

  • 740. 匿名 2016/05/03(火) 17:08:15 

    整形して「全然バレてないし!」って言ってる人、周りのみんなにバレでますよ。

    +17

    -3

  • 741. 匿名 2016/05/03(火) 17:10:19 

    リスクを調べてから、するのがいいですよ。
    目がきちんと閉じなくなり、一生目薬が必要になる被害もあるみたいです。 激しいドライアイだとか、、

    +18

    -1

  • 742. 匿名 2016/05/03(火) 17:10:25 

    でも天然ブスより整形美人だよね

    +6

    -9

  • 743. 匿名 2016/05/03(火) 17:14:24 

    741
    切り込み部分が寝てる間もずっと閉じず、
    乾燥してしまうそうですよ、

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2016/05/03(火) 17:21:02 

    埋没法(2点留め)+目頭切開+目尻切開をしました。
    した病院は、品川美容外科。
    20歳の時にして、36歳になるので、16年経過しています。
    16年経っても変わらないし、術後に出会った人からは、気が付かれていません。
    古い友達には、した事を伝えていたので、やって良かったね!と言われました。
    私の気持ちとして、相手にバレようがバレまいが自分が気に入っているので、何とも思いません。
    ただ、した時の体重をキープしとかないと、痩せたらキツク見えるし、太ったら目元が疲れた感じに見えます。
    人に勧めるか…となると、術後5日はとてつもなく痛くて涙が止まらず辛かったし、腫れが落ち着くのに6ヶ月かかったので、痛みに耐えられるのと時間に余裕がある人じゃないと…お勧めしません。
    やって良かったかと聞かれたら、色んな意味で、やって良かったと思います。
    またしたいか?と聞かれたら、もう2度とあの痛みは嫌だし、今で満足しているので、しません。

    +24

    -0

  • 745. 匿名 2016/05/03(火) 17:22:02 

    >>458
    めっちゃ綺麗だと思う。
    目頭は天然っぽい!左目の二重がちょっとだけ整形っぽく感じるけど、普通は分からないと思う。
    芸能人クラスの別格な美人さんだと思うからアイブロウとアイラインをもっとナチュラルにしたら、益々上品な顔だちになりそう。

    整形顔って言う人は嫉妬じゃない?
    めちゃくちゃ美人なだけで整形顔ではないよ!

    +12

    -5

  • 746. 匿名 2016/05/03(火) 17:25:32 

    >>458
    どうしたらこんなに瞳がキラキラした自撮りができるの?

    +8

    -2

  • 747. 匿名 2016/05/03(火) 17:29:02 

    ほどよくやれば誰にもばれてないし自然だよ。

    目を大きくしたいならまずは二重の幅広げるか、眼瞼下垂か、たれ目形成+目尻切開の方がいいと思うけどね。

    あと平行二重にしたい人は目頭切開はほぼ必須扱い。

    +4

    -1

  • 748. 匿名 2016/05/03(火) 17:34:34 

    小川菜摘さんも残念ですね。
    前のほうが可愛かった。
    目頭切開したことある人

    +52

    -1

  • 749. 匿名 2016/05/03(火) 17:36:04 

    目頭って触ってれば広がるんだよ
    癖で目傷付けないようカリカリしてたら片方だけかなり開いてしまって
    今反対側をがんばって広げてる

    +3

    -2

  • 750. 匿名 2016/05/03(火) 17:38:41 

    これはどちらに見えますか?

    切開してある +
    切開してない -
    目頭切開したことある人

    +3

    -56

  • 751. 匿名 2016/05/03(火) 17:39:55 

    しなくてもアイラインでどうにかなるよね?
    ドぎつくしなければ
    目頭切開したことある人

    +21

    -2

  • 752. 匿名 2016/05/03(火) 17:42:17 

    今年に入って目頭切開しました。
    切開って言っても、目頭に切り込み入れるのではなくて(目の幅が近くなってしまうから)
    目頭の上の蒙古ヒダを取り除くほうの切開をしました。
    手術の前の笑気ガスは、お酒に酔ったみたいな感覚でなんか楽しかったですw

    でも、友人にすぐ切ったことがわかるようにはしたくなくて、
    大きさはあまり変えていないけど
    目がパッチリしたのと、二重が超くっきりしたので
    やってよかったと思ってます。

    +15

    -1

  • 753. 匿名 2016/05/03(火) 17:43:22 

    私ノー整形なのだがこういう切開した目みたいなんだよね。元彼に整形?って聞かれた事あるけど違うんだな。。天然モノもいますよ。

    +34

    -1

  • 754. 匿名 2016/05/03(火) 17:43:56 

    >>750

    すんごいベビーフェイス
    良い意味で赤ちゃんかと思った!

    +8

    -15

  • 755. 匿名 2016/05/03(火) 17:43:57 

    >>750
    皮膚がすべすべウルウルぴちぴちで羨ましい~。
    可愛い!
    人間誰しも加齢とともに衰えるのは仕方のないことなのね。

    +11

    -5

  • 756. 匿名 2016/05/03(火) 17:45:00 

    エッ!?赤ちゃんでしょ?

    +79

    -1

  • 757. 匿名 2016/05/03(火) 17:46:03 

    >>751 さんにものすごく同意。
    芸能人クラスになるとメイクで変幻自在でしょーに

    +8

    -0

  • 758. 匿名 2016/05/03(火) 17:47:34 

    ゴマキ すごいなー 自分もしじみ目だからぱっちりするなら興味はあったけど 求人顔?気味だからよけい中心によってミサワみたくなったら困るし…何より切開 ってネーミングが怖い

    +3

    -1

  • 759. 匿名 2016/05/03(火) 17:50:26 

    私も巨顔すぎるせいか、目の面積が狭すぎて目頭切開考えてました
    でもこのスレ読むとしない後悔より失敗した後の後悔のが強そうで…
    涙袋をつくったほうが印象かわりますかね?(T_T)
    目頭切開したことある人

    +2

    -44

  • 760. 匿名 2016/05/03(火) 17:50:29 

    私はその後、が気になるな。やっぱりおかしくなるのかな?

    +3

    -0

  • 761. 匿名 2016/05/03(火) 17:54:33 

    >>759
    私は、素人ですが
    見た感じ、目頭けっこう開いてる方だと思います。
    アイラインを目尻の方まで引いたら
    どうですかね?
    ふちのカラコンも良いかもです。

    +15

    -0

  • 762. 匿名 2016/05/03(火) 17:57:24 

    >>724

    全然、気持ち悪くないですよ。
    私の目は小粒の奥二重なので
    うらやましいくらいです。

    +4

    -1

  • 763. 匿名 2016/05/03(火) 18:00:13 

    ヨッシー、本当に目頭のみ切開しちゃって今みたいになってるの?
    激やせしたからとかじゃなくて?
    それなら本当に残念だね。本人のセンスがないのなら仕方ないけどね。

    なんか斜視みたいに見えるぞ。目元全体的にパサパサ乾燥してるように感じるw
    あんなに綺麗な天然二重だったのに

    +27

    -0

  • 764. 匿名 2016/05/03(火) 18:06:55 

    うちの会社のビルを管理している会社の事務のおばちゃんが
    すんごい切開してる。
    怖いよ・・・。

    +8

    -0

  • 765. 匿名 2016/05/03(火) 18:09:39 

    かなり気になりますが、トピ画って誰ですか?
    友達にそっくりな人いるんですけど

    +4

    -1

  • 766. 匿名 2016/05/03(火) 18:11:06 

    >>689
    このどこが怪しいの?
    ちょっとでも可愛かったらブスにからまれるから可哀想だわ。

    +9

    -1

  • 767. 匿名 2016/05/03(火) 18:12:21 

    中村里砂いじってると思う
    なんか中国人っぽい
    目頭切開したことある人

    +49

    -7

  • 768. 匿名 2016/05/03(火) 18:12:36 

    やっぱ整形はこわいわ・・
    目頭切開の恐怖!
    目頭切開の恐怖!www.neolady.net

    今となっては若い女性の間で珍しくもないプチ整形 その中でも人気なのが二重と並んで「目頭切開」です この目頭切開、プチ整形の中でも一番リスクがある手術だってご存知でした? 万一失敗してしまうと一生後遺症が残ると言われている目頭切開 失敗談や後遺症につい...

    +5

    -2

  • 769. 匿名 2016/05/03(火) 18:13:13 

    元々奥二重でアイプチしてたら、両眼の上まぶたの皮膚の中に膿がたまっちゃって、手術で膿の塊を取るはめになったんだけど、手術終わってしばらくしたらぱっちり二重になった。
    一緒にまぶたの脂肪も取れたのかな?針みたいなのをさして取ったから切ってはいないけど、整形したと思われてたら嫌だなぁ。

    +8

    -2

  • 770. 匿名 2016/05/03(火) 18:14:07 

    >>689
    左右対称じゃないね
    イジったなら左右対称になってる気がする

    +5

    -1

  • 771. 匿名 2016/05/03(火) 18:14:56 

    目の周りの組織を切ったら劣化が早まりそう

    +19

    -0

  • 772. 匿名 2016/05/03(火) 18:16:10 

    >>769
    たぶん思われてるよ。
    説明したところで言い訳っぽいし。

    +8

    -1

  • 773. 匿名 2016/05/03(火) 18:16:27 

    この間のスマスマに出てた整形した女性たち、誰一人として成功!美人!って人がいなくて、整形って難しいんだなーと思った

    +32

    -0

  • 774. 匿名 2016/05/03(火) 18:17:13 

    そもそもトピ画が怖い

    +13

    -0

  • 775. 匿名 2016/05/03(火) 18:18:16 

    >>748
    浜田が浮気なんてするから・・・。

    +7

    -0

  • 776. 匿名 2016/05/03(火) 18:21:02 

    >>528
    そんなことより目ヤニ!!!

    +9

    -3

  • 777. 匿名 2016/05/03(火) 18:29:14 

    なんか穴あけパンチで開けたみたいになってる人いるよね

    +12

    -2

  • 778. 匿名 2016/05/03(火) 18:30:57 

    >>721
    昔メザイクとか使ってたのでは?
    まぶた薄い人がアイプチメザイクゴリゴリやってるとこうなるよ

    +4

    -0

  • 779. 匿名 2016/05/03(火) 18:32:16 

    >>721
    カラコンも大きめの入ってるし目の周りに負担がかかってるのは事実だとおもう
    若い頃メザイクとか使ってたのでは?

    +7

    -0

  • 780. 匿名 2016/05/03(火) 18:35:27 

    >>759
    クロスタイプのつけまつげをやめたらいいと思うよ

    +13

    -1

  • 781. 匿名 2016/05/03(火) 18:37:16 

    725さん
    くまもすごいのにありがとうございます>_<
    727さん 731さん
    神田うの!初めて言われましたΣ(゜Д゜)

    +2

    -2

  • 782. 匿名 2016/05/03(火) 18:38:17 

    あっ上のも721です。
    778さん 779さん
    元々並行二重なので
    メザイクやアイプチなどは
    使ったことないです(^^;

    +3

    -2

  • 783. 匿名 2016/05/03(火) 18:40:30 

    相武紗季は整形ではない。

    整形したら左右対称になるってのは間違い。
    左右対称にするのは寧ろ難しいから、整形する前に病院側は「人間の顔はもともと左右対称では無いのでバランスを見て施術はするけど、完全に対象にはなりません」みたいな説明してたりする。
    整形ブログ見ても、左右の差が気になるって言う人は多い。
    一発で対象になったらラッキーくらいなもん。

    +12

    -0

  • 784. 匿名 2016/05/03(火) 18:41:47 

    >>782
    使ったことなくてまだわかいなら
    おそらくカラコンの影響かと
    カラコンすると二重の線つきやすいんだよね
    多分結構負担になってるのかも

    あとまつげパーマとかしてる?
    そういうのも負担になるみたいよ

    そんなこと言ってたらメイクも何にもできないけどね…
    目の周りの筋肉は大事だわ

    +7

    -0

  • 785. 匿名 2016/05/03(火) 18:46:21 

    784さん
    なるほど!カラコンやめて普通のに
    しようかな、、、
    ちなみにまつげパーマしてます(。´Д⊂)
    エクステが嫌でここ数年はまつげパーマで。
    あれもやっぱだめなんですね~
    目の周りの筋肉ってどうやって鍛えるのやら、、、

    +5

    -0

  • 786. 匿名 2016/05/03(火) 18:48:32 

    >>759
    もっと四白眼になりそうだから、切らない方がいいと思う。
    ていうかもうかなりピンクの部分が多いような・・・。

    +2

    -0

  • 787. 匿名 2016/05/03(火) 18:48:53 

    >>785
    私メザイクとカラコン使ってるけど目の周りやっぱりたるんでるのかな?見た目にはわからなくてもたるんでるのか?一気にぐおっと老化が来ることあるのか?って怖がりつつメザイク使ってます。色素沈着も人によってはひどい人もいるし、やっぱ年齢が出るパーツですよね…

    でも鍛え方なんてわからないし、マッサージも逆に擦れて逆効果になりそうとか思ってやってない…

    +4

    -0

  • 788. 匿名 2016/05/03(火) 18:49:59 

    >>786
    見開いてるからそう見えるだけかなと思う
    たぶん根本がしっかりしたタイプのつけまつげつけて二重にしてるタイプのように見えるから、目にクワッとちからいれるのが癖になってるんだと思う

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2016/05/03(火) 18:50:16 

    >>759
    もうそれ以上、人口感を出さないほうがいいと思うよ。

    +2

    -0

  • 790. 匿名 2016/05/03(火) 18:50:18 

    >>761
    アイラインってどこまで引いて良いのかわからず、
    いつもあっさり目にしちゃってました。試したいと思います〜!アドバイスありがとうございます!
    >>780
    ギクッとしました笑 友達にもクロスタイプのつけまダサいよ!と思われてた可能性大ですね(T_T)
    言いづらいことを教えてくださり本当感謝です!自然なつけま買ってきます!

    +15

    -1

  • 791. 匿名 2016/05/03(火) 18:52:18 

    整形ってえ韓国が有名だけど、もともとは日本からの技術なんですね
    韓国の美容整形は高須委員長が起源!?
    韓国の美容整形は高須委員長が起源!? www.neolady.net

    目頭切開くらいはすでに韓国にも負けないくらい当たり前になっている日本の整形事情。今の世の中ですと美意識の高さや見た目も企業の採用の有無に関わるみたいです。それだけ見た目は重視されるのは当然の世の中。本当に美人はマジで得ですね。わざわざ韓国で美容整...

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2016/05/03(火) 18:52:39 

    まさかガル民の目元が見れるとは!

    +8

    -0

  • 793. 匿名 2016/05/03(火) 18:53:14 

    今度パーツ晒しトピ立たないかな?

    +7

    -0

  • 794. 匿名 2016/05/03(火) 18:53:49 

    >>759です。個別レスは長文になってしまうので控えますが、アドバイスくださった方ありがとうございました!
    おっしゃる通りつけまで二重になるタイプですwナチュラル目指してがんばります。

    +2

    -1

  • 795. 匿名 2016/05/03(火) 18:54:15 

    切開するなら高い所の方が安心だと思う。
    高須クリニックとか。
    品川とかは安いけど先生が新人だったりするからやめた方が良い。

    +9

    -0

  • 796. 匿名 2016/05/03(火) 18:58:53 

    目頭の粘膜って普通見えないものなの?
    私、かなりガッツリ見えるよ。
    整形とは思われてないと思うが、「整形してそれか、目をやる前に鼻とエラを削れ」と思われていたらショック。

    +8

    -0

  • 797. 匿名 2016/05/03(火) 18:59:37 

    >>716
    そのままでも、すごくカワイイと思うけど。

    +4

    -5

  • 798. 匿名 2016/05/03(火) 19:02:40 

    芸能人はほぼやってる

    +3

    -1

  • 799. 匿名 2016/05/03(火) 19:05:14 

    >>787
    今は出てなくても後々でてくるかも
    しれないですよね>_<目元にメザイクとか
    まつげパーマののりとかで引っ張るから
    たるんでくるんでしょうね(。>д<)
    私もマッサージなかなかできずです。
    エステにでもいこうかな>_<

    +2

    -0

  • 800. 匿名 2016/05/03(火) 19:08:49 

    主さん可愛い目なのに。
    切開は勿体無い!
    目頭から同じラインで幅広の二重にして目尻を少し長くテープで試して見ては?
    絶対可愛くなると思いますが。
    似合ってたら自分で工夫をした方が良いかと!
    目頭の切開は本当に不自然ですよ。
    個人的な意見です。
    お気に触ったらごめんなさい。

    +4

    -0

  • 801. 匿名 2016/05/03(火) 19:09:31 

    整形じゃなくても出てる人いるし、自分もそう。
    鼻が高い人は自然と引っ張られて見える。
    西洋人なんてほとんどそうでしょ。

    +14

    -0

  • 802. 匿名 2016/05/03(火) 19:11:05 

    >>751
    このモデルさんがまさに、ピンク部分見えるくらい切れ長の大きい目だからね。
    被さりまくってる人アイライン引いても歌舞伎みたいになる

    +5

    -0

  • 803. 匿名 2016/05/03(火) 19:17:20 

    うん!私も元からピンクの見えてて旦那に気持ち悪いっていわれる(^_^;)
    自然が一番だと思う!

    +1

    -3

  • 804. 匿名 2016/05/03(火) 19:18:35 

    >>680
    だから、30.40でそんな崩れてうわーってならないから。実際私なってないし。笑
    揚げ足とるねー。じゃあブスのままふけていきな。どっちにしろシワシワになるんだから。

    +3

    -1

  • 805. 匿名 2016/05/03(火) 19:37:13 

    >>804
    うん、とりあえず貴方が顔も性格も不美人である事はよく分かります(^-^;
    ドンマイ☆

    +4

    -5

  • 806. 匿名 2016/05/03(火) 20:02:45 

    目頭丸い人って確かにいるね

    +3

    -1

  • 807. 匿名 2016/05/03(火) 20:03:16 

    黒木華の目って斜めから見ると変な切れ込み入ってておかしいと思う

    +5

    -5

  • 808. 匿名 2016/05/03(火) 20:06:51 

    篠崎愛ってめっちゃ蒙古襞あるよね
    ある日突然蒙古襞なくなりそう

    +6

    -1

  • 809. 匿名 2016/05/03(火) 20:08:38 

    でもやっぱりブスは整形を考えなきゃね。
    今日電車で貧乏そうなマナーも悪いデブス四人家族がいて思った。
    満員の中じゃがりこ食べたあと子どもを盾に人をかき分けて降りてった。
    やっぱデブスという自覚があって卑屈なんだなって。

    +7

    -4

  • 810. 匿名 2016/05/03(火) 20:09:50 

    鳩山由紀夫とか、天然でスゴいよね。

    +8

    -0

  • 811. 匿名 2016/05/03(火) 20:31:46 

    >>805
    本当のこといったら性格不美人?笑える。
    やってみたい人の参考になればと思って辛辣に意見してるまで。
    ガルちゃんで、そんな気をつかわなきゃいけないんですかー。あなた曰く性格不美人でも美人で幸せな結婚できてますので問題なし。
    性格論うんぬんなら、貴方様はここのトピなぜいるのかしら?

    +1

    -2

  • 812. 匿名 2016/05/03(火) 20:35:33 

    >>745

    458です!お世話であろうがなんであろうが
    素直に自信がもてます!整形をするというのはみんな自信が持ちたいからですからね。
    ありがとうございます(´ω`)
    746さん、太陽の日が当たってる窓辺で撮ると
    取れます笑

    +6

    -0

  • 813. 匿名 2016/05/03(火) 20:37:50 

    うちの家系も目頭の粘膜、丸出し。
    尖ってなくて丸い。

    +7

    -0

  • 814. 匿名 2016/05/03(火) 20:43:37 

    >>641
    458です、8年前に目頭しただけです、
    意見以外のコメントで主さんすみませんが目に入ったので、失礼しました

    +2

    -1

  • 815. 匿名 2016/05/03(火) 20:53:52 

    二代目JSBのボーカル絶対に切ってるわと思ってたけど
    まさかの天然だった
    目頭切開したことある人

    +11

    -0

  • 816. 匿名 2016/05/03(火) 20:58:48 

    粘膜丸見えだと目ヤニも丸見えになるよ。
    わたし一日中取ってる。

    +13

    -0

  • 817. 匿名 2016/05/03(火) 21:17:13 

    >>812

    745です。
    目頭しかやって無いんですね‼それだけでこれは素晴らしいです。
    目のすっぴんアップも載せれたらお願いします‼
    傷がまったくないんですかね?
    私はすっぴんだと分かる程度の薄い傷は残ってます。

    +1

    -1

  • 818. 匿名 2016/05/03(火) 22:36:09 

    目頭と二重切開やりました。
    やる前はたまにさっぱり系、クール系美人と言われる、写真とか角度によりブス→
    術後はハーフ系美人と言われる、写真映りでも目がはっきり写るようになった。
    ダウンタイムで傷が生々しい時は辛かったけど、私は本当にやってよかった。

    +11

    -1

  • 819. 匿名 2016/05/03(火) 23:16:16 

    いやー、ゴメン・・・目頭(目尻)切開だけは断固否定派。

    二重とか鼻筋とか鼻翼縮小とか顎とかは逆にまだ許せるんだけど・・・
    コレやる人だけは人格否定したくなるぐらい美意識というか神経を疑う。
    とても胸糞悪い気持ちの悪い手術だと思うわ。

    +7

    -6

  • 820. 匿名 2016/05/03(火) 23:28:26 

    目頭と二重切開やりました。
    やる前はたまにさっぱり系、クール系美人と言われる、写真とか角度によりブス→
    術後はハーフ系美人と言われる、写真映りでも目がはっきり写るようになった。
    ダウンタイムで傷が生々しい時は辛かったけど、私は本当にやってよかった。

    +4

    -2

  • 821. 匿名 2016/05/03(火) 23:29:56 

    819
    なんで?
    胸糞悪いって(笑)

    +6

    -4

  • 822. 匿名 2016/05/03(火) 23:32:15 

    芸能人とかの失敗例とかみると悲惨だけど、やりすぎなければ劇的に垢抜けるし綺麗になると思う。

    +14

    -3

  • 823. 匿名 2016/05/03(火) 23:32:25 

    >>819
    なんか恨みでもあんの?w

    +6

    -4

  • 824. 匿名 2016/05/03(火) 23:32:46 

    整形怖いし リスクもありそうだから自分の性格上向いて無いけど、20代の頃やってたら何か変わってたかな?モテて自信を持てたかなぁ?昔から目に力が無いって言われて一重だからさ。

    +4

    -1

  • 825. 匿名 2016/05/03(火) 23:37:55 

    まあ、目って繊細な部位だからね...
    興味はあるけど、取り返しのつかないパーツだしイジるのはコワイよ。
    昔から綺麗で売れてる女優とか何でやるんだろ?って凄い疑問。
    松雪泰子とか江角マキコとか、以前の方が明らかに良かったって人多い。

    +14

    -1

  • 826. 匿名 2016/05/03(火) 23:51:00 

    >>823 
    恨みってナニ?w

    まあ、やっちゃった人は自己否定されてるみたいで嫌よね。
    でも実際キモイよ。見た目も。行為自体も。

    +5

    -7

  • 827. 匿名 2016/05/04(水) 00:02:41 

    >>817お返事ありがとうございます!
    うっすらありますが、やってよかったの方が勝ちます(^^)すっぴんはこんなんです(^^)

    +3

    -1

  • 828. 匿名 2016/05/04(水) 00:11:42 

    >>825 わかる。
    昔の顔を思い出して「あー・・この人やっちゃったんだなー」ってしみじみ思うよね。
    目頭ばっかりに注目しちゃって、お芝居とかそっちのけになっちゃうw

    +5

    -0

  • 829. 匿名 2016/05/04(水) 00:12:38 

    >>819
    目頭切開怖くて踏み切れないブスか失敗したブスってことで

    +2

    -7

  • 830. 匿名 2016/05/04(水) 00:29:22 

    >>714
    同じ方いらっしゃるんですね。
    姉に言ったら喜んでましたw
    身内にそういう人がいたらすぐに整形だとは思わないかもです。

    +2

    -0

  • 831. 匿名 2016/05/04(水) 00:45:59 

    >>829
    じゃあ、あなたは整形しないといけない自覚さえないブスってことで

    +8

    -0

  • 832. 匿名 2016/05/04(水) 04:44:29 

    年齢に伴う変化で
    目尻側半分の二重幅が見えている末広型二重
    →ほぼ全部二重幅が見える末広
    →目頭の切れ込みが下にグイッと入った末広
    にまで変化したよ

    自分には明らかに切開は必要ない
    自然の変化に任せたら?
    年とともに骨格ははっきりする、頬はこける、目の周りは薄くなるとかなり変化があったよ

    +5

    -0

  • 833. 匿名 2016/05/04(水) 09:00:55 

    >>721
    もしかしておデコや眉を引き上げるような感じで目を開いてませんか?疲れた目というのは、力を抜いた時に眠たげな眼になってしまうとかですか?
    もしかしたら眼瞼下垂になり始めてるのかも。

    +2

    -0

  • 834. 匿名 2016/05/04(水) 20:43:33 


    私は天然の目頭切開状態(*´ー`*)

    黒目も天然で大きい。

    +3

    -3

  • 835. 匿名 2016/05/07(土) 02:56:46 

    開き過ぎ隠れ過ぎより普通が1番。

    切れすぎず、隠れすぎず。

    いきものがかりのボーカルの左目みたいな状態だと切開オススメするけど、それ以外は整形の代償の方が大きいと思うな。

    +2

    -0

  • 836. 匿名 2016/05/08(日) 13:35:01 

    こわwマツエクに目がいかない
    目頭切開したことある人

    +2

    -0

  • 837. 匿名 2016/05/13(金) 06:24:41 

    目頭切開してます!
    私はかなりの離れ目だったので目頭切開して離れ目改善しました!

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2016/05/18(水) 00:24:29 

    これって目頭やってる?
    目頭切開したことある人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード