ガールズちゃんねる

桐谷美玲、月9初主演決定!1日夜にフジ初の制作発表ネット生配信

599コメント2016/05/08(日) 15:17

  • 501. 匿名 2016/05/01(日) 22:15:32 

    爆死の予感しかしないんだけど

    +10

    -5

  • 502. 匿名 2016/05/01(日) 22:17:45 

    桐谷美玲さん、何か人に言えないほど悪いことしたの?
    もしかしてバレた~?とか、思ってる?

    だってさ、知ってる? 今の月9ってさ「罰ゲーム」なんだよ(*^▽^*)
    福山は視聴率の最低記録を叩き出すだろし、落ち目のフジだし、誰も期待してません。
    肩の力を抜いて「これより落ちることはない」って信じて頑張って頂戴ね~♬
    う~ん! 多分見ないけどさ(^-^)

    +8

    -8

  • 503. 匿名 2016/05/01(日) 22:18:17 

    桐谷さん~やめた方がいいよ
    フジのドラマはやめたほうがいいよー
    低視聴率は主演の棒演技のせいと言われてしまうよ
    決定してしまった以上は頑張るしかないのでしょうけど。

    +29

    -3

  • 504. 匿名 2016/05/01(日) 22:18:49 

    >>498
    引退というより引き抜かれるから急いで主役させて、秋からは黒木メイサも働かせるみたいだよ

    +4

    -2

  • 505. 匿名 2016/05/01(日) 22:26:03 

    >>500
    三浦も数字持ってないからね(笑)

    +13

    -4

  • 506. 匿名 2016/05/01(日) 22:27:11 

    コケると思う人は+
    コケないと思う人は-

    +38

    -9

  • 507. 匿名 2016/05/01(日) 22:30:31 

    野村は恋仲、世にも奇妙な物語、フラジャイルと演技同じだった
    他は恋仲ほど酷くはなかったけど

    +15

    -0

  • 508. 匿名 2016/05/01(日) 22:32:17 

    野村周平は梅ちゃん先生の素朴な光男くんはハマり役だったよ
    でも実際はここまでチャラいとは思わなかった

    +15

    -4

  • 509. 匿名 2016/05/01(日) 22:33:29 

    イケメン揃いだし初回は観ます!
    あとは脚本次第だね

    +8

    -7

  • 510. 匿名 2016/05/01(日) 22:35:09 

    若者向けなので若い子に人気な俳優を持ってくるのは当然じゃ
    ここほんとにオバちゃんばっかりなんだねー

    +11

    -9

  • 511. 匿名 2016/05/01(日) 22:36:39 

    桐谷美玲なら可愛いから一話は観るよ。あとは脚本次第

    +8

    -6

  • 512. 匿名 2016/05/01(日) 22:38:09 

    うわー、まだみてもないのにすごい叩き様。。ちょっとこれは引くわー

    +9

    -9

  • 513. 匿名 2016/05/01(日) 22:42:22 

    Twitterじゃ山崎くん出るから見るーって言ってる子多かったよ
    ここで捻くれたコメしてるのはおばさんかサブカルこじらせたわかってる風な女じゃないの

    +13

    -9

  • 514. 匿名 2016/05/01(日) 22:42:32 

    三浦翔平を三浦春馬に
    山崎賢人を松坂桃李にしたら見た
    野村は・・うーん吉沢亮あたりで

    +28

    -8

  • 515. 匿名 2016/05/01(日) 22:47:34 

    若い子・・・山崎健人・福士蒼汰
    おばさん・・・松坂桃李・三浦春馬・佐藤健
    同年代俳優でも推す俳優で年齢がわかって面白いね

    +24

    -6

  • 516. 匿名 2016/05/01(日) 22:48:48 

    >>513
    そりゃ賢人くんは視聴率男だもん
    視聴率男はキムタクから賢人くんに世代交代ですね

    +4

    -18

  • 517. 匿名 2016/05/01(日) 22:52:54 

    あらすじ見たらちょっと面白そうだと思った笑
    まあ名前の並びから言って山崎とハッピーエンドなんだろうけど

    +12

    -3

  • 518. 匿名 2016/05/01(日) 22:53:30 

    3兄弟と女の子1人…何だっけ…堤真一と江口洋介と妻夫木聡と竹内結子の。他にも兄弟いたような、いなかったような…だけど、あれみたいた感じって事かな??

    +19

    -0

  • 519. 匿名 2016/05/01(日) 22:53:33 

    そうなんだよねー
    おばさんの特徴として桃李とか健とか名前呼び捨てでコメするよね
    私のとか言っててキモイことこの上ない
    ここガルちゃんなのにね

    +7

    -10

  • 520. 匿名 2016/05/01(日) 22:57:26 

    写真のチョイスも年齢出ると思う
    だいたいスーツですかしたキメ顔のやつ上げるんだよね
    イケメンとかコメつけてオエーって感じ

    +4

    -2

  • 521. 匿名 2016/05/01(日) 23:00:52 

    >>518
    ランチの女王

    +13

    -0

  • 522. 匿名 2016/05/01(日) 23:02:25 

    HOPEの方が面白そう。

    +5

    -4

  • 523. 匿名 2016/05/01(日) 23:14:25 

    この子の顔が爆笑問題の太田に見えてしまう私。

    +2

    -5

  • 524. 匿名 2016/05/01(日) 23:23:03 

    ラインライブからツイッター見てたら、人気っぽかったのでここでの低評価にびっくり(*_*)

    桐谷さん、スミカスミレでの演技好きだったので見てみようと思ってます‼︎

    +10

    -2

  • 525. 匿名 2016/05/01(日) 23:31:56 

    >>453
    ヒロイン失格(桐谷×山﨑)+まれ(パティシエ)+オオカミ少女(ドS)

    +3

    -2

  • 526. 匿名 2016/05/01(日) 23:37:00 

    NEWS ZEROのキャスターも続けるの?
    Y!mobileのCMもそうだけど、細すぎな体型だからもっと痩せちゃいそう。

    +1

    -2

  • 527. 匿名 2016/05/01(日) 23:42:12 

    楽しみだわ
    はやく見たいなー

    +3

    -3

  • 528. 匿名 2016/05/01(日) 23:42:37 

    最近やる前から爆死みたいにわざわざ書いて、見せようとする記事をアゲる

    +3

    -3

  • 529. 匿名 2016/05/01(日) 23:43:32 

    マッチ棒みたい
    細すぎて服が似合わない

    +4

    -5

  • 530. 匿名 2016/05/01(日) 23:44:42 

    桐谷美玲嫌いじゃないんだけど月9には演技力が
    ……
    最近のフジ月9どうした?演技力が微妙な人ばっかり主演じゃない?
    ていうより最近の若手に演技力ある人が居ないのかなぁ。
    他にもっといい女優居るのに何で?

    +7

    -3

  • 531. 匿名 2016/05/01(日) 23:46:17 

    今の月9、ブサソングもそうだけど
    理由つけてお前ら見てんだろ

    +5

    -5

  • 532. 匿名 2016/05/01(日) 23:50:52 

    桐谷美玲は、スミカスミレで好きになったから見たい\(^o^)/
    けど野村嫌い!!
    一気に見たくなくなる。

    +11

    -4

  • 533. 匿名 2016/05/01(日) 23:55:08 

    もういいよ・・・・

    +2

    -5

  • 534. 匿名 2016/05/02(月) 00:09:02 

    野村さん
    ブサイク➕大根
    なぜゴリ押しする
    本当大嫌い

    +16

    -2

  • 535. 匿名 2016/05/02(月) 00:10:03 

    スミカスミレの桐谷美玲良かった。松坂慶子のおっとりした話し方に寄せてたりして、見方が変わった。
    野村周平はバラエティ番組とかでチャラチャラしてて礼儀もなってなくて印象悪い。

    +19

    -5

  • 536. 匿名 2016/05/02(月) 00:13:09 

    設定や話は結構面白そうだよね
    楽しみ

    +2

    -3

  • 537. 匿名 2016/05/02(月) 00:16:14 

    野村周平は脇なんだからどうでもいいじゃん
    パティシエ桐谷とイケメン天才シェフ山崎のラブコメでしょう
    それに三浦と野村の兄弟が色を添えるそんな感じ
    ランチの女王に近いのかな

    +4

    -4

  • 538. 匿名 2016/05/02(月) 00:23:39 

    野村くんすきだけどなぁ

    +4

    -11

  • 539. 匿名 2016/05/02(月) 00:24:57 

    >>531
    ブサソングってちょっと。。
    ひどい。。

    +8

    -1

  • 540. 匿名 2016/05/02(月) 00:48:08 

    かわいいじゃん。
    猫目代表って感じで猫顔ときつね顔好みな私からすればどストライクなんだけど。
    演技はまだ発展途上な感じはするけどね
    桐谷美玲、月9初主演決定!1日夜にフジ初の制作発表ネット生配信

    +14

    -7

  • 541. 匿名 2016/05/02(月) 00:53:42 

    うわー桐谷美玲と三浦翔平、口元苦手ダブルパンチやん
    しかも内容も韓ドラですか?ってほど酷いね(笑)

    +10

    -7

  • 542. 匿名 2016/05/02(月) 00:54:44 

    可愛いからみまーす

    +4

    -5

  • 543. 匿名 2016/05/02(月) 01:09:54 

    山崎けんとと野村周平ってどこがいいのかさっぱりわからん。ごくフツー。とくに野村周平

    +13

    -3

  • 544. 匿名 2016/05/02(月) 01:10:26 

    ゴリ押しって言われる本人たちが災難だと思う。ボロクソに言っても見てしまう奴らなんかどーでもいいから頑張ってほしい。

    +5

    -3

  • 545. 匿名 2016/05/02(月) 01:13:32 

    山崎賢人とかって若い子に人気なの?大学で友達からだれ一人好きって聞かないけど…

    +10

    -3

  • 546. 匿名 2016/05/02(月) 01:17:46 

    野村周平ってめっちゃ撫で肩だよね

    +4

    -1

  • 547. 匿名 2016/05/02(月) 01:19:08 

    三浦翔平って大きい役出来なくてかわいそう
    演技下手じゃないと思うんだけどな、リア充オーラがダメなのか笑

    +10

    -4

  • 548. 匿名 2016/05/02(月) 01:21:58 

    桐谷美玲目当てで見る

    +4

    -4

  • 549. 匿名 2016/05/02(月) 01:23:50 

    三浦翔平が3番手って演技下手な人たたちがゴリ押しされるのか

    +8

    -1

  • 550. 匿名 2016/05/02(月) 01:25:41 

    三浦春馬だったらよかったなー

    佐藤健主演\(^o^)/ヒロイン桐谷美玲ならみたいかもー

    +9

    -8

  • 551. 匿名 2016/05/02(月) 01:32:02 

    口元が…(・Д・)これだといつも思う。

    +19

    -5

  • 552. 匿名 2016/05/02(月) 01:54:47 

    ー桐谷さん、今回の月9の見所は?!
    『はい、!今までにないタイプのヒロインで、私自身とても楽しみながら演じさせてもらっています!
    まわりもユニークなキャラがたくさんで、現場も和気あいあいとしてます笑
    ドキドキ、キュンキュンする展開に同世代の子たちからはきっと共感してもらえると思いますo(^_^)oぜひ見て下さい、!』


    というありきたりな制作発表になるに100ペリカ

    +15

    -2

  • 553. 匿名 2016/05/02(月) 02:05:32 

    ヒロインタイプに見えないんだよね

    ヒロインの友達、ってかんじ。

    +13

    -5

  • 554. 匿名 2016/05/02(月) 02:10:28 

    スミカスミレは面白かったよ
    あれくらいの主演が合っているんじゃない

    +17

    -2

  • 555. 匿名 2016/05/02(月) 02:23:00 

    だから三浦春馬とか佐藤健とかチョイスがおばさんなんだよ
    夏ドラマなんだから高校生受けする人達が出なきゃ見ないでしょうが
    桐谷美玲と山崎賢人はその層に人気があるの
    年とった感覚からすると理解出来ないかもしれないけどね

    +18

    -7

  • 556. 匿名 2016/05/02(月) 02:27:04 

    何気にコメ550越えは凄い。
    ガルちゃん視聴率が高い美玲ちゃん!

    +5

    -3

  • 557. 匿名 2016/05/02(月) 02:31:21 

    桐谷美玲・有村架純・広瀬すず
    山崎賢人・福士蒼汰
    ここで叩かれる人達はことごとく高校生に人気がある人達ばかり
    つまりそういうこと

    +14

    -8

  • 558. 匿名 2016/05/02(月) 02:34:58 

    なんでもいいから、ロリコンドラマがおわるんだったらいいよ。
    爽やかな恋愛もので。

    どうみても、福山大明神と、娘。にしか見えません。
    キモイ。

    桐谷美玲かわいいし、いいと思う。

    +11

    -4

  • 559. 匿名 2016/05/02(月) 02:37:18 

    もうおばさんはNHKの鈴木京香とかの不倫ドラマでも探して見てろ
    ホスト臭い年下男性俳優に飢え過ぎて気持ち悪いんだよ

    +8

    -8

  • 560. 匿名 2016/05/02(月) 02:45:05 

    私もここの俳優女優叩くおばさん達ちょっと怖いと思う。

    おばさんとは感覚違うんだし昔がどんなだったか知らないけどそんなに嫌なら見なきゃいいんじゃないの。

    広瀬すずちゃんや有村架純ちゃん叩きもすごいよね。怖いよ。

    +12

    -9

  • 561. 匿名 2016/05/02(月) 02:50:51 

    たまにかっこいい俳優上げるトピあるけど加齢臭半端ないもん
    玉木宏とかディーンフジオカとか選び方に若さが感じられないしね

    +14

    -5

  • 562. 匿名 2016/05/02(月) 02:50:53 

    スミカスミレおもしろかったから嬉しい。
    みたいです!

    +14

    -4

  • 563. 匿名 2016/05/02(月) 02:52:23 

    福山さんのドラマみてないからこのドラマはやく始まってほしいなぁ♪

    +7

    -3

  • 564. 匿名 2016/05/02(月) 02:53:57 

    引くほどすごい叩かれっぷり。

    +9

    -5

  • 565. 匿名 2016/05/02(月) 03:05:28 

    たぶん叩くために2chと一緒で業者コメ入ってると思う
    それとここ自体アフィブログと一緒で事務所とかと提携っぽい事してるんじゃないかな
    そうじゃなきゃ説明がつかない叩きの流れが不自然すぎる時がある
    管理人自体の好みの芸能人とかの贔屓もありそう

    +11

    -5

  • 566. 匿名 2016/05/02(月) 03:06:17 

    タイトルメンツ見ても
    全然おもしろくなさそー

    +13

    -5

  • 567. 匿名 2016/05/02(月) 03:46:58 

    美咲は将来いつか独立したいという夢に向け、日々パティシエの仕事に邁進していたため、キスの仕方も忘れるほど、すっかり恋愛にご無沙汰という役どころ。
    ある日、心の拠り所としていた仕事を突然クビになり転職活動も上手く行かないというピンチに。
    そんな折に、高校時代の初恋の人、柴崎千秋(ちあき/三浦)と再会。
    千秋に誘われて経営するレストランで住み込みでアルバイトを始めることになる。

    初恋の人と突然同居という夢の様な展開と思いきや、レストランには千秋の弟2人が存在。
    シェフを目指して学校に通う三男・冬馬(とうま/野村)は、面食らうほどのお調子者でプレイボーイ。
    レストランを支える天才シェフの次男・夏向(かなた/山崎)は美咲を天敵のようにパシリ扱いする最低最悪の超ムカつく男だった…というストーリー。


    設定は、昔のマンガだよね。

    まさかとは思うけど、「三人に惚れられてどうしよう!?」になって、
    最終的に、この最低最悪の超ムカつく男とくっつく話じゃねぇだろうな・・・・。

    +24

    -1

  • 568. 匿名 2016/05/02(月) 04:04:04 

    美玲ちゃん大好きなのでたのしみです!

    +7

    -7

  • 569. 匿名 2016/05/02(月) 05:20:29 

    福士はもう高校生人気ないよ
    あるのは山崎賢人と坂口健太郎

    +9

    -4

  • 570. 匿名 2016/05/02(月) 05:24:18  ID:HVpeT9DWh2 

    ずいぶん前から、女優しているし、滑舌悪いみたいな声も別に慣れてきたー。

    福山の今やってるやつよりは、見たい
     

    +8

    -5

  • 571. 匿名 2016/05/02(月) 05:37:11 

    福山のは見てないけど美玲ちゃんのはみるよ

    +9

    -6

  • 572. 匿名 2016/05/02(月) 05:43:59 

    私もー桐谷美玲のはみる。
    山崎君も三浦君もいい!

    +13

    -7

  • 573. 匿名 2016/05/02(月) 05:52:00 

    桐谷さんゲーム!
    桐谷美玲、月9初主演決定!1日夜にフジ初の制作発表ネット生配信

    +3

    -4

  • 574. 匿名 2016/05/02(月) 06:12:08 

    この人下手すぎて台詞が頭に入ってこないよ
    ゼロもこの人がわざとらしい話し方で読むから見るのやめた

    +8

    -2

  • 575. 匿名 2016/05/02(月) 06:28:27 

    >>550
    佐藤健、美玲ちゃんと並べないでしょ

    春馬は前クールドラマ、大爆死してたね
    見てあげたら良かったのに

    +8

    -1

  • 576. 匿名 2016/05/02(月) 06:33:49 

    変な口じゃね?富士山?(笑)

    +7

    -2

  • 577. 匿名 2016/05/02(月) 07:26:29 

    桐谷美玲は好き

    それ以外嫌いだから結局見ない

    チャラい三浦もオーラがない賢人も性格顔共にむかつく野村 不愉快

    メンバー決まった時嫌がらせかと思うほどきらいな面子

    +12

    -5

  • 578. 匿名 2016/05/02(月) 07:27:17 

    ラブストーリーか…
    朝からニュースみたけど、ドラマでありがちな設定で面白くなさそう。

    視聴率悪かったみたいだけど、私は最近だと極悪がんぼとか好きだったよ。

    +3

    -1

  • 579. 匿名 2016/05/02(月) 07:27:21 

    こいつら よく桐谷美玲の顔叩けるよねー
    自分の顔鏡で見てから言ってね
    誰が主演ならいいんだろうね
    ブスならいいのかな?多部未華子か(笑)
    とりあえずおばさんは黙ってろ

    +6

    -5

  • 580. 匿名 2016/05/02(月) 07:28:26 

    >>578極楽がんぽはあんまり…

    +2

    -1

  • 581. 匿名 2016/05/02(月) 07:42:03 

    >>561 年齢バレバレだよね(笑)

    +1

    -1

  • 582. 匿名 2016/05/02(月) 07:43:00 

    >>560 激しく同意。

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2016/05/02(月) 07:45:14 

    ここのおばはんたちは天海祐希主演ならいいんでしょ
    歳が違いすぎて全然感情移入出来ないけど

    +7

    -6

  • 584. 匿名 2016/05/02(月) 09:49:49 

    夏はベタな若者のラブストーリーだよね。

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2016/05/02(月) 12:34:03 

    若い子に人気のキャスト+ラブストーリー

    はもう確実に数字とれないよね。高齢者の方はまず見ないだろうからさ。一桁だろうね

    +3

    -1

  • 586. 匿名 2016/05/02(月) 13:37:20 

    昨日の製作発表見たけどまた痩せた?

    スミカスミレは長袖だったから細くても
    そこまで気にならなかったけど、
    昨日の衣装の腕とか見ると心配になるレベル

    +1

    -1

  • 587. 匿名 2016/05/02(月) 16:06:53 

    山崎に野村ってどうやったらこんな奴らでキュンキュンしろって言うんだよ
    しかも自分をイケメンと思い込んでて気持ち悪いし

    +9

    -0

  • 588. 匿名 2016/05/02(月) 16:16:35 

    つまらなそう

    +8

    -1

  • 589. 匿名 2016/05/02(月) 17:03:06 

    桐谷美玲はスミカスミレのときのような役が合うから、月9も同じような役がいい

    +3

    -1

  • 590. 匿名 2016/05/02(月) 17:59:37 

    月曜から可愛い子見れて嬉しいから全然いいよ。面白い話だといいなー

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2016/05/02(月) 18:00:57 

    スミカスミレめちゃ可愛かったから楽しみ〜。

    +1

    -1

  • 592. 匿名 2016/05/02(月) 20:23:19 

    美玲ちゃんが可愛いからって叩く人達かわいそう

    +2

    -2

  • 593. 匿名 2016/05/02(月) 21:42:06 

    高学歴タレントは今はもう山本美月がいるから
    もう桐谷美玲は古くなった感がある
    桐谷美玲、月9初主演決定!1日夜にフジ初の制作発表ネット生配信

    +4

    -4

  • 594. 匿名 2016/05/03(火) 01:12:48 

    私も美月ちゃんのほうが好きだなあ。

    でも福山おっさんドラマよりは見てみたいと思う。

    +2

    -4

  • 595. 匿名 2016/05/03(火) 02:01:04 

    フジが高視聴率を連発していた時代と違い、今は「月9」というのは
    ブランドでも何でもないでしょ。

    +2

    -1

  • 596. 匿名 2016/05/03(火) 10:16:28 

    会見の時三浦君が他の二人よりキラキラしてた。

    +4

    -2

  • 597. 匿名 2016/05/03(火) 15:44:53 

    >>593

    Hey!Say!JUMPの八乙女にしか見えないし、声汚いし却下

    +2

    -2

  • 598. 匿名 2016/05/04(水) 08:29:10 

    山崎賢人君はうーんイケメンか?笑った顔が受けつけ無い。歯が?開いた口がダメ。
    野村周平君は問題外。性格悪そう。

    +3

    -2

  • 599. 匿名 2016/05/08(日) 15:17:26 

    いつもふて腐れているような顔に見えるから苦手

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。