ガールズちゃんねる

SMAP中居正広、熊本の長嶺小に炊き出し参戦!さっそくバレる

2259コメント2016/05/11(水) 19:03

  • 2001. 匿名 2016/04/25(月) 11:37:31 

    錦織くんのマットレス、中居くんのマッサージチェア、野口健さんのテントのニュースを聞くと少しほっとする。

    避難所にいる方の体調が気になってたんだけど、一般人だとなかなかできないことだから著名人の方が率先して行動してくれると嬉しいよ。

    全員に行き渡るわけじゃないけど「そういう支援もできるんだな」とみんなに分かるから良いと思う。

    高須さんがヘリを飛ばしたのも良かった。ジャパネットたかた社長の復帰も。

    +50

    -2

  • 2002. 匿名 2016/04/25(月) 11:38:19 

    影響力のある人が行くことにすごい意味がある
    表に出るっていうのはその分矢面に立たされる事にもなるから一番損なんだけどね。
    自分もちょっと募金してくる

    +33

    -2

  • 2003. 匿名 2016/04/25(月) 11:38:54 

    偽善が悪なら誰もボランティアなんてできねーわ
    人の持つ良心を馬鹿にするのはやめれ

    +56

    -2

  • 2004. 匿名 2016/04/25(月) 11:39:46 

    >>1989
    キムタク最高!とは言われて来ても、
    それに比べて中居は‥‥なんてファンは誰も言ってないわ。
    言ってたとしたら自称ファンかアンチか、ただのうっぷん晴らしのネット依存者だわ。

    +20

    -4

  • 2005. 匿名 2016/04/25(月) 11:40:03 

    復興支援でスマップが東北に行ったドキュメンタリーをNHKで放送してたの見た記憶ある人いるかな?
    あの時学校だかを慰問したりしてファンや一般人とふれあったんだけど、中居だけ握手求をめる人を無視・目を合わさない、を繰り返してた。
    後で何で?みたいな質問にも、俺はプロだからその辺は…みたいな事言ってて。

    あの時から申し訳ないけどこの人の炊き出し支援とかあまり信用してない。

    結局は自己満足なんだろーなって。

    まぁ、やらない善よりやる偽善って言うし、来てもらった人がありがたく感じるならそれでいーだろうけど。

    +7

    -56

  • 2006. 匿名 2016/04/25(月) 11:41:15 

    よし!自分もがんばる!

    +24

    -3

  • 2007. 匿名 2016/04/25(月) 11:41:29 

    芸能人だからさ、いろんな意見持たれるのは仕方ない部分はあると思うけど

    一般人の特に暇人(ガルチャン民、もちろん自分も暇人なのは自覚)に

    寄付が売名やら偽善者やら言われたくないよね。

    寄付も炊き出しもしてない、ただ指先しか動かしてない奴らには。

    +32

    -6

  • 2008. 匿名 2016/04/25(月) 11:41:57 

    ファンではないですが
    皆さんキムタクを叩くのはおかしいって言ってるだけで、誰もキムタクの功績を広めたいなんて言ってなくない?

    私も中居さん凄いと思うし
    だからといってキムタクがダメだなんて思わないし、ここでキムタク下げしている人はなんだか痛い人達だなーって思いました。

    +23

    -8

  • 2009. 匿名 2016/04/25(月) 11:42:11 

    >>1868 >>1856
    中居くんと一緒だったリップのスーさんと
    高良くんと一緒だった行定監督も入れたげて

    +43

    -2

  • 2010. 匿名 2016/04/25(月) 11:42:37 

    木村中居が比べられるのはもはや運命のようなもんだろ。対照的に生きようと思ってる二人なんだからさ。まーたまには中居くんが評価されたっていいと思うんですけどね。アンリーさん。

    +4

    -11

  • 2011. 匿名 2016/04/25(月) 11:43:55 

    >>2004
    うんうん。
    なのに中居最高!
    それに比べてキムタクは

    てここでは言われててなんだか不憫ですよね

    +19

    -6

  • 2012. 匿名 2016/04/25(月) 11:44:09 

    もう一仕事、がんばります!
    中居さんにもらったパワーをアクションに変えます!

    +28

    -5

  • 2013. 匿名 2016/04/25(月) 11:46:33 

    中居くんすごい

    木村もきっとすごいことしてる

    中居くんよりキムタクだね
    みたいな視野の狭い、想像力のないプラスを押した人は本当に何もしてないのだろうな

    芸能人ありがとう、負けずに頑張ろうと思った

    +30

    -5

  • 2014. 匿名 2016/04/25(月) 11:47:35 

    横ヤリ失礼
    中居は散々木村と比べられてそれに比べてって言われ続けてきましたよ。グループ内のファンにそういう人がいないと信じてますけど それをこんな風に言われたとか公言してないだけです。
    今回のように世間からはそう言われ続けてきたのは事実です。でもそんなこと言われてて中居可哀想とは誰も言わなかったですけどね

    +6

    -6

  • 2015. 匿名 2016/04/25(月) 11:47:53 

    1位のトピはキムタクファンが中居トピ1位にしない為に伸ばしてると思ってるんだ、キムタクファンは中居の敵扱いなのか

    +6

    -6

  • 2016. 匿名 2016/04/25(月) 11:48:18 

    >>1997
    昨晩は東日本の被災地での話で捏造ってことで決着してたのにどうして熊本での話になってるんですか?
    熊本でポイ捨てはありえないでしょう
    中居くんは喉の手術してからタバコは吸ってないそうですよ

    +24

    -5

  • 2017. 匿名 2016/04/25(月) 11:48:19 

    >>1851

    性格わるい

    +6

    -2

  • 2018. 匿名 2016/04/25(月) 11:48:20 

    >>2005
    それはテレビだったからじゃないですかね
    テレ隠しだったんじゃないかと思います
    熊本の写真や動画を見てたらニコニコ笑顔で握手もしてますよ

    +47

    -4

  • 2019. 匿名 2016/04/25(月) 11:50:06 

    中居も木村もすごいよー

    私なんてコンビニ募金しかしてないもん

    芸能人さすがだ!ありがとう!

    +34

    -4

  • 2020. 匿名 2016/04/25(月) 11:51:39 

    >>2011
    >>1998これがキムタクファンが中居さんの行動を叩く理由みたいだったので、



    +1

    -7

  • 2021. 匿名 2016/04/25(月) 11:53:32 

    中居くんって、テレビで良い人するの異常に嫌がるよね。
    普通でいいのに、嫌な奴に見せるのなんでだろうね。

    +42

    -6

  • 2022. 匿名 2016/04/25(月) 11:53:52 

    いやいや
    中居を叩くのも
    木村を叩くのも

    どちらも間違ってるから
    叩いてる人が馬鹿

    +26

    -3

  • 2023. 匿名 2016/04/25(月) 11:54:54 

    中居くんは凄いですよ
    お金もってるからと言って簡単にできることではないですよ

    スターと言われる人の中には
    自分を神様だと言ってファンからのお賽銭で儲けてる人もいるんですから

    +24

    -2

  • 2024. 匿名 2016/04/25(月) 11:55:25 

    芸能人に比べたら

    私も含めカキコミしてる人らは
    何もしてないくらいのレベルの支援しかてきてない

    +11

    -3

  • 2025. 匿名 2016/04/25(月) 11:55:42 

    中居くんありがとう‼︎
    本当に励みになります‼︎
    元気が出ます‼︎
    みんな笑顔が出ます‼︎
    みなさんの優しさに胸が熱くなり、涙が出ます‼︎本当に感謝します‼︎

    +22

    -4

  • 2026. 匿名 2016/04/25(月) 11:56:02 

    木村くんファンにごちゃごちゃ言ってるのが中居くんファンじゃありませんように( - 人 -)オンリーさんやアンリーさんに関しては同じ木村くんファンから相当疎まれていますし、ファンだとも思われてないです⇠これは常識です
    一部のそういう人の発言を取り上げて拡散しないでください( ¯―¯٥)冷静に、ね

    +13

    -2

  • 2027. 匿名 2016/04/25(月) 11:57:05 

    なんか最近SMAPファン叩かれていて可哀想だと思ってたけど、ここみて嫌われるのわかったよ、他への下げコメントをファンは下げだと思って無いんだよね普段からこんな感じなんでしょ

    +5

    -16

  • 2028. 匿名 2016/04/25(月) 11:58:39 

    被災者さんが一日でも早く苦痛から開放されますように
    この優しさが彼らに返ってきますように
    被災地が一日でも早く復興しますように

    仕事行ってお金稼いできますね

    +8

    -2

  • 2029. 匿名 2016/04/25(月) 12:03:38 

    中居くんが来てくれたんだ!
    とは思うけど、
    他のメンバー来ないの?
    とか1ミリも思いもしなかった
    グループって大変だね

    +31

    -3

  • 2030. 匿名 2016/04/25(月) 12:06:39 

    中居君帰り際笑顔で「また来るね」って言ってくれた、それがすごく嬉しかったと書かれててこっちも嬉しくなった。
    笑顔や嬉しさの連鎖ってあるんです。

    +37

    -5

  • 2031. 匿名 2016/04/25(月) 12:09:46 

    こういう言い方したくないけど
    熊本の被災者の方々なんだか勘違いしてません?
    芸能人がくると写メ撮って騒いだりツイートしたり。

    東日本のときはそういう話
    あんまり聞かなかった気がします。
    きっとそんな余裕もなかったと思うし
    熊本の地震とは規模が違うから…

    忙しい中きてくれてるんだから
    それなりの対応はしないと。

    正直、こういう話を聞くと
    助けたい気持ちが薄れます。

    きついこと言ってごめんなさい。

    +8

    -34

  • 2032. 匿名 2016/04/25(月) 12:09:51 

    >>1958
    中居は香取が小さいときから、本当に可愛がってたからね。そのぶん厳しかったみたいだけど(反抗期ゆえに嫌っていたり)。だから、お父さんのお見舞いにもきたし、最年長と最年少の絆は深い。

    +28

    -3

  • 2033. 匿名 2016/04/25(月) 12:11:39 

    >>2031
    中居くんが笑顔で許してるんだから許したら?
    周りがとやかく言うことじゃない

    +20

    -2

  • 2034. 匿名 2016/04/25(月) 12:12:57 

    中居くんがんばれ!

    応援します。

    +16

    -5

  • 2035. 匿名 2016/04/25(月) 12:14:00 

    タバコは捏造なの?
    本当に吸ってたの?

    +2

    -18

  • 2036. 匿名 2016/04/25(月) 12:15:07 

    >>2031死ぬほどウザいコメだわ。釣られてやるよ。

    +7

    -4

  • 2037. 匿名 2016/04/25(月) 12:18:10 

    中居くんて自分ではバラしてないけど実は〜ってパターン好きだよね

    お父さんのこともそうだし、入院もそうだし、まぁバレるのを計算してあえて言わないんだろうね

    +8

    -4

  • 2038. 匿名 2016/04/25(月) 12:21:24 

    >>1958
    他メンからも慎吾は中居くんが育てたようなものって言われてるくらい。好き嫌いとか何もかも似てしまうくらい面倒見て、中居くんは全力で接したし、慎吾くんはそれをずっと見てきた。慎吾が二十歳になるまで僕が責任持って面倒見ますって言ったのが中居くんが中3の時くらいかな、一度寝たら水かけられても起きない慎吾くんを唯一一声で起こせたのが中居くんだったらしいし、師弟関係みたいな、親子のような面白い関係だよね。

    +22

    -3

  • 2039. 匿名 2016/04/25(月) 12:22:27 

    中絶させてただの細胞だよって言った人だから私は嫌い

    +8

    -23

  • 2040. 匿名 2016/04/25(月) 12:23:30 

    何もしないよりいいと思う、
    でも明らかに売名。
    SMAPイザコザのイメージ回復作戦じゃん。

    わざとらしいことしないで
    札束バーーン と寄付したほうが ずっと助かると思う。

    ケチ

    +6

    -30

  • 2041. 匿名 2016/04/25(月) 12:24:51 

    あざとい

    +5

    -20

  • 2042. 匿名 2016/04/25(月) 12:25:02 

    なにかひとつでもやれることをやろうと思いました

    +6

    -3

  • 2043. 匿名 2016/04/25(月) 12:25:03 

    来週のサンドリで中居の悪口聴けるの楽しみにしてるゲスナー頑張れぇw

    +2

    -8

  • 2044. 匿名 2016/04/25(月) 12:25:08 

    芸能人は影響力があるし、これを機にもう一般人の叩きもやめろ、ハッキリ言って見てていたい。

    +3

    -1

  • 2045. 匿名 2016/04/25(月) 12:25:16 

    若い女が行ったら売名行為とか騒ぐのに、ジャニーズには弱いがるちゃん民w

    +4

    -12

  • 2046. 匿名 2016/04/25(月) 12:25:32 

    >>1917ギャグじゃねーよ
    オッサンの痛々しい本音

    +2

    -9

  • 2047. 匿名 2016/04/25(月) 12:26:06 

    どれだけTVでいきがっててもファンに暴言はいても、こういうとこで本性って出るからちょっと意外だった。TVだからある程度キャラは作ってるんだね。

    +7

    -3

  • 2048. 匿名 2016/04/25(月) 12:27:06 

    昼休みになって妙なアンチが増えて参りました

    +4

    -4

  • 2049. 匿名 2016/04/25(月) 12:27:38 

    >>2038
    中3で面倒みますwww
    義務教育が、何ほざく

    +2

    -15

  • 2050. 匿名 2016/04/25(月) 12:28:10 

    ボランティアに来たら来たで売名とかイメージ回復とか言われて芸能人ってなんだか気の毒

    +8

    -3

  • 2051. 匿名 2016/04/25(月) 12:29:25 

    中居さんと一緒にがんばろうと思えた。
    ひとつでも、1日でも。
    がんばらなきゃ。

    +39

    -4

  • 2052. 匿名 2016/04/25(月) 12:29:27 

    ポイ捨て最低

    +13

    -32

  • 2053. 匿名 2016/04/25(月) 12:30:43 

    >>2049
    え、そう?親にそう言えるのってこんな歳からリーダーの自覚あったんだなとしか思わなかったけど

    +17

    -3

  • 2054. 匿名 2016/04/25(月) 12:31:55 

    >>2035
    捏造

    >>1766に書いてます
    勝手にですが、1766さんの画像転用させて頂きます
    1766さん、ご不快だったら申し訳ありません
    SMAP中居正広、熊本の長嶺小に炊き出し参戦!さっそくバレる

    +63

    -8

  • 2055. 匿名 2016/04/25(月) 12:32:41 

    マジかよちょっとくまモン買ってくる

    +7

    -2

  • 2056. 匿名 2016/04/25(月) 12:33:44 

    ポイ捨てとか
    ガキんちょかよ

    +9

    -21

  • 2057. 匿名 2016/04/25(月) 12:33:54 

    何だよこのクソガキ最低だな( ◢д◣)

    +23

    -4

  • 2058. 匿名 2016/04/25(月) 12:34:20 

    >>2031
    地震の規模が違うからって、絶句…。
    別に勘違いしてないし。
    誰だってミーハーになるでしょーよ。
    東日本の時はあんまり聞かなかっただ?
    地震やら、対応やら比べることじゃなくない?
    東日本のように、津波、原発とないから悲惨さがあんまり伝わってないんだよ。
    被災者としての立場は一緒だよ。ほんと不愉快。
    熊本被災者より

    +37

    -6

  • 2059. 匿名 2016/04/25(月) 12:34:25 

    プライベートですからってどう考えてもバレると思うんだけど
    スケジュールびっしり埋まって身動き取れないだろうに
    バレるの前提であえて強行した意味は?

    +6

    -22

  • 2060. 匿名 2016/04/25(月) 12:34:39 

    >>2048昼休みになって痛すぎる信者が増えて参りましたね

    +9

    -6

  • 2061. 匿名 2016/04/25(月) 12:35:49 

    偽善もできないやつが偽善を馬鹿にする資格ないからwボランティア全員に謝れ

    +12

    -6

  • 2062. 匿名 2016/04/25(月) 12:36:48 

    覚醒剤のやりすぎで頭おかしくなったか?
    ポイ捨てとか常識の欠片もないなこいつ

    +4

    -38

  • 2063. 匿名 2016/04/25(月) 12:37:35 

    ガルちゃんってさ、今更だけども
    話題になる事が無限にループするよね↻果てがないよね笑↺

    +18

    -2

  • 2064. 匿名 2016/04/25(月) 12:37:36 

    芸能人はこういう時こそ力があるよね。
    来てくれるだけでもみんな元気になれる。
    見るだけでパワーをもらえるのは芸能人ならでは。
    中居くんなんてその芸能人の中でもトップクラスの知名度と人気なんだから
    嬉しくないわけがない。
    中居くん、素直に尊敬します。
    被災者ではないけどありがとう!!

    +53

    -4

  • 2065. 匿名 2016/04/25(月) 12:39:14 

    ネットの人達って偽善の定義がやたら厳しいよね

    +4

    -4

  • 2066. 匿名 2016/04/25(月) 12:42:14 

    >>2031

    アホ発見。
    こういう一時くらいはしゃいだっていいじゃない。
    現実的に今後の事を考えれば大変な事が続くんだから。
    一瞬でも被災者という立場を忘れちゃダメなの?
    私もだけど、経験していない人には、被災者の苦労は100%理解出来ないと思うよ。

    +14

    -2

  • 2067. 匿名 2016/04/25(月) 12:44:38 

    東日本の時は原発の影響で放射能のことがあったから芸能人はビビって被災地行かなかったけど、熊本は放射能ないから芸能人にとったら絶好の売名チャンスなんだよ‼
    写真撮られたりチヤホヤされて嬉しいやろ

    +3

    -29

  • 2068. 匿名 2016/04/25(月) 12:46:38 

    有名人が被災地へ赴いてくだされば、
    被災者の方々への、
    広い意味での心のケアになることでしょう!

    中居君、♬ありがとう♪

    +17

    -2

  • 2069. 匿名 2016/04/25(月) 12:48:12 

    売名売名うっさいなー。
    売名だろうが、売名じゃなかろうがどっちでもいいの。

    「中居くんが熊本に行って熊本の人が元気になった」
    これが大事なの。過程とか理由とかどうでもいいの。

    +54

    -5

  • 2070. 匿名 2016/04/25(月) 12:48:19 

    自分熊本なんだがみんなこの投稿した方にキレてるよ
    ポイ捨ての真偽は不明だけどわざわざそんな揚げ足取りしなくてもよくね?それ伝えてどうしたいの?って(ポイ捨てがokってわけじゃないよ)
    こいつらのvine見たけど案の定頭悪そうだし何がしたいのか本当分かんないわ

    +31

    -2

  • 2071. 匿名 2016/04/25(月) 12:50:45 

    >>2067
    東日本の時も被災地に行って支援してるよ

    ■年収で違ったSMAP「4億円義援金」の内訳
    年収で違ったSMAP「4億円義援金」の内訳 - エキサイトニュース(1/2)
    年収で違ったSMAP「4億円義援金」の内訳 - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    被災者に対し、多くの人気タレントが寄付などのチャリティー活動を行っている。中でも4億円という多額の寄付金で目を引いたのがSMAP。本誌はメンバー5人の寄付金の内訳を入手。それぞれの年収の差が寄付金にも...(1/2)


    東日本大震災の寄付金、中居が最高額というのは本当だったようだが、
    彼は特に今回、ボランティア活動に熱心で、被災地の避難所にも足を運んでいる。
    「ツイッターで広まった話では、中居が訪れたのは福島・郡山養護学校。
    同行したプロ料理人による炊き出しのほか、食べ物やマッサージチェア、ゲーム機などをプレゼントし、
    子供たちも大喜びだったようです」(女性誌記者)

    +23

    -3

  • 2072. 匿名 2016/04/25(月) 12:51:30 

    中居くんもっと好きになった!

    +27

    -6

  • 2073. 匿名 2016/04/25(月) 12:53:23 

    こういうのを素直に凄いと思えない人達がこれほど沢山いることが、地震一連のニュースで一番衝撃だし残念なことだわ
    写真に撮られるのも、俺に付いてこいっていう効果だってあるだろ
    良いことしてる俺カッコいい!それで良いだろ
    良いことして満足できるってただの良い人じゃん
    そもそも有名な芸能人なんてお金は沢山あるんだよ
    お金持ちにとって一番大事なのは時間だよ
    その時間を使ってくれてんねんで


    +33

    -4

  • 2074. 匿名 2016/04/25(月) 12:54:13 

    行きたくても行けない人も沢山いると思うから、行かない人を批判してはいけないけど、中居くんはえらいとは思う。

    +14

    -3

  • 2075. 匿名 2016/04/25(月) 12:55:10 

    >>2059
    そんなこともわからないんですか?
    被災者の方を少しでも元気にしたい
    それだけでしょ

    +9

    -2

  • 2076. 匿名 2016/04/25(月) 12:55:49 

    >>2021
    偽悪、という言葉があるよ。(´・∨・`)

    +3

    -2

  • 2077. 匿名 2016/04/25(月) 12:55:52 

    偽善でも、何でも行動してくれてる方になんやかんや言ってる人は、どれだけのことされてるのかな??

    +10

    -2

  • 2078. 匿名 2016/04/25(月) 12:57:26 

    どうして熊本と東日本大震災を比べる発言あるのかな?規模は違ったかもだけど、被災された方の不安や恐怖を天秤には掛けられないから。

    東北は未だ復興が進んでいない場所があり、不便な想いをされている方がいる。熊本は余震や豪雨で不安な想いをされている方がいる。どちらも心配だし、どちらにも元気になって欲しいと日本中で願ってる。

    だから中居君はじめ動いてくれてるんです。
    どちらかの被災地を落とすようなコメントはホント止めて欲しい。悲しくなるよ

    +24

    -2

  • 2079. 匿名 2016/04/25(月) 13:00:27 

    中居は札束寄付した方が役に立つ。

    +7

    -28

  • 2080. 匿名 2016/04/25(月) 13:02:20 

    みのもんたなみの金持ってんだろ
    本当に役に立ちたいんなら寄付してやれよ、そんなことでごまかさず

    +4

    -20

  • 2081. 匿名 2016/04/25(月) 13:03:01 

    >>2079
    そりゃ今後する、もしくは既に済んでるだろうよ。
    あんたはしたの?札束の寄付。

    +19

    -2

  • 2082. 匿名 2016/04/25(月) 13:03:03 

    誰が何と言おうと、私は中居くんの行動は素晴らしいと思うし尊敬する

    最近の騒動のなかで、色々辛い事沢山あるだろうに、被災者の方の為に行動に移せるってすごいよ

    正直、テレビの中の中居くん あんまり好きじゃなかった
    全部業務的っていうか、進行表通りな感じで、感情がない?って思ってた

    でも、東日本大震災での支援とか、SMAPの色々が伝えられてきて、やっぱりこの人は日本の代表的なスターだと思った

    中居くんありがとう

    +31

    -5

  • 2083. 匿名 2016/04/25(月) 13:03:25 

    東日本でもこの方結構色々と支援してるってきいたけどすぐ行動にうつせるのがすごい!

    +10

    -2

  • 2084. 匿名 2016/04/25(月) 13:05:46 

    >>2067
    はい、バーカ
    中居くんは東日本でもお忍びで炊き出し行ってるよ
    有名なのに知らないの?

    +43

    -3

  • 2085. 匿名 2016/04/25(月) 13:06:20 

    >>2031
    誰もが知っている国民的アイドルが、営業ではなく自分たちを助けるために来てくれた。
    そのことが、不安でたまらない被災者たちをどれほど活気づけたことか。

    被災者はこれから復興に向けて大変な日々を送ることになります。
    けれど辛くなっても、この日の中居くんの画像を見て心を奮い立たせることができると思います。
    中居くんはそれも見越して足を運んだのではないでしょうか。

    普段であれば、オフの芸能人を撮影するなんて!と私も思います。
    でも今は非常時です。
    心の支えをいただいても良いのではないでしょうか。

    +18

    -3

  • 2086. 匿名 2016/04/25(月) 13:09:08 

    たとえ売名だとしても交通網が復旧していなくて、余震もある、仕事も忙しい中で行動できるって凄いと思う。

    +9

    -3

  • 2087. 匿名 2016/04/25(月) 13:12:09 

    ボランティアに出向いてくれている方々、そして中居さん、ありがとう

    +25

    -1

  • 2088. 匿名 2016/04/25(月) 13:16:44 

    炊き出しを通じて元気をもらえる。
    この元気が明日からもずっと消えませんように。
    最後は、自分との戦い。

    +7

    -1

  • 2089. 匿名 2016/04/25(月) 13:18:43 

    動きたくない…けどもうちょっと頑張るか!と思えたよーサンキュー!

    +7

    -1

  • 2090. 匿名 2016/04/25(月) 13:19:37 

    >>2073
    ごく一部のおかしい人だけで、叩いたり足引っ張ったり誹謗中傷する人なんてごく一部だと思います。

    +8

    -2

  • 2091. 匿名 2016/04/25(月) 13:19:56 

    嬉しいね。地震のニュース見てすごく悲しいのに何もできない自分に苛立ってたけど、動かなきゃ、何かしなきゃって思った。
    遅くなってしまったけど、私もできる事しよう。

    +8

    -1

  • 2092. 匿名 2016/04/25(月) 13:22:23 

    どうせ変装するならマー坊の格好でやってほしかった

    +0

    -4

  • 2093. 匿名 2016/04/25(月) 13:24:37 

    中居くんは男気のある人ですね。

    普段のテレビでは意地悪なことばかり言うから好きではないのですが、本当の姿はこういう時に見えてくる。

    ごちゃごちゃいう人もいるけど、ただすごいなーと尊敬します。

    +12

    -1

  • 2094. 匿名 2016/04/25(月) 13:26:52 

    >>287
    ⬆︎思慮が浅い人の見本

    +3

    -1

  • 2095. 匿名 2016/04/25(月) 13:27:00 

    中居ファンはバカだからしょうがないけど
    こういうバカを作り上げたのは中居だ

    +4

    -17

  • 2096. 匿名 2016/04/25(月) 13:32:20 

    職業を抜きにして一個人として活動したかったのかな

    +6

    -2

  • 2097. 匿名 2016/04/25(月) 13:34:55 

    何が中居くん、だよ
    40の中年ジジイだっちゅーの

    金出してやれよ。
    札束ドーーンと。

    なんだか紗栄子の方が男前に見える今日この頃。

    +0

    -29

  • 2098. 匿名 2016/04/25(月) 13:35:53 

    中居くんすごい!!元気でました!!ありがとう!!*\(^o^)/*

    +14

    -1

  • 2099. 匿名 2016/04/25(月) 13:38:55 

    バレる前提で「お忍び」と称して熊本に炊き出し→当然、まったく忍ぶ気配もなくすぐにバレる→
    あー善人のフリすんのかったるいわー早くシャブやりてータバコの吸殻ポイッ→目撃されて晒される→
    中居「木村君が謝る機会を作ってくれて、僕は今ここに立ててます」不満を押し殺したような死んだ目で
    スマスマで謝罪

    またこの流れかwwもはや様式美だねwww

    +2

    -25

  • 2100. 匿名 2016/04/25(月) 13:40:03 

    命の在り方が剥き出しの現場に足を運ぶこと

    想像を絶する

    思い付いたくらいで出来ることじゃない

    +19

    -1

  • 2101. 匿名 2016/04/25(月) 13:43:45 

    中居くんありがとう

    +29

    -5

  • 2102. 匿名 2016/04/25(月) 13:45:45 

    売名売名って中居くんは、売名しなくても、
    ちょー有名ジャン!売名っていってる人
    本当心が狭く、可哀想なやつ

    +63

    -6

  • 2103. 匿名 2016/04/25(月) 13:47:39 

    中居まさひろ様
    ありがとうございます
    元気出ました

    +28

    -3

  • 2104. 匿名 2016/04/25(月) 13:48:01 

    中居くんも駆けつけるなんて、被災地の被害の大きさが改めて伝わってきました

    +21

    -4

  • 2105. 匿名 2016/04/25(月) 13:49:31 

    >>2021
    上辺だけで判断するのを嫌うんじゃないの
    芸能界で上っ面だけの人間散々見てきてるだろうし
    頭の良い人(勉強ではなく)だと思うから特にそういう思考が強そう

    +16

    -2

  • 2106. 匿名 2016/04/25(月) 13:49:32 

    なお不謹慎厨

    +2

    -4

  • 2107. 匿名 2016/04/25(月) 13:51:23 

    有名人である中居さんにゴーサインを出した関係者の方々も潔い。

    +24

    -3

  • 2108. 匿名 2016/04/25(月) 13:54:16 

    >>2097
    そうですね
    中居くんじゃなくて、中居さん
    の方がいいですね

    あと、中居さんは金銭面でも援助されてると思います
    多額の寄付で経済的援助を
    被災地訪問で心身を癒す…
    本当に素晴らしいと思います

    +31

    -5

  • 2109. 匿名 2016/04/25(月) 13:55:20  ID:HCMcfqt5Ao 

    流石、中居くん!!!

    +25

    -4

  • 2110. 匿名 2016/04/25(月) 14:05:25 

    中居さん、やっぱ好きだわ

    +26

    -4

  • 2111. 匿名 2016/04/25(月) 14:15:41 

    アンチさんが中居くんポイ捨てトピで大暴れだね
    「私が考えた完璧な支援」以外は許さないらしいね。
    ほんと人助けも出来ない世の中になったもんだ!

    +23

    -5

  • 2112. 匿名 2016/04/25(月) 14:17:50 

    アンチよりもポイ捨てトピで被災者叩いてるファンにイラッとするわ
    被災者に同情できないとか、中居くんいいことしてるんだからポイ捨てくらいいいじゃんとかファンが中居くんの足引っ張ってるわ

    +15

    -4

  • 2113. 匿名 2016/04/25(月) 14:20:04 

    炊き出し現場が混乱しなかったかな?大丈夫だったかな?

    +4

    -8

  • 2114. 匿名 2016/04/25(月) 14:22:11 

    >>2031
    せっかく手助けに来てくれた人を貶めようとする人のことを言ってるんだよね?わかるよ
    でも被災地の辛さ大変さは皆一緒だよ。

    余裕ないのは皆一緒だよ。

    善意には感謝しないといけないよね?
    多くの熊本の人はそう思っているよきっと。

    +17

    -5

  • 2115. 匿名 2016/04/25(月) 14:23:12 

    自分が信じる善なら貫き通そう!
    中居さん、お疲れ様です!

    +12

    -4

  • 2116. 匿名 2016/04/25(月) 14:24:11 

    >>2112
    ターゲットは中居ファン。

    あ、いつものアンチの人ですね(笑)
    中居ファンガー中居ファンガーw

    +1

    -8

  • 2117. 匿名 2016/04/25(月) 14:26:20 

    中居くん、熊本に来てくれてありがとう!
    嬉しかったです。

    熊本はまだ、余震が続いています。
    次にまた、いつ大きな地震が来るかもしれない。
    そんな中、コンサートでいつも訪れている土地でもない
    縁もゆかりもないであろう熊本に
    たった数時間でも来てくれた。
    それだけで、私たちは嬉しいのです。
    それで良いんです。



    +46

    -4

  • 2118. 匿名 2016/04/25(月) 14:27:17 

    注目の現場がさらに注目を集めるきっかけになりましたね。
    被害者は声を上げにくいから、注目を集めることにも一役かっていますね。

    +9

    -3

  • 2119. 匿名 2016/04/25(月) 14:28:27 

    >>2116
    あなたも同類ね
    スルー出来ないんだね(笑)

    +2

    -1

  • 2120. 匿名 2016/04/25(月) 14:31:03 

    中居くんが忙しい中行ってあげてるのに、
    変なところ撮って動画にあげるとか
    被災者最低だな
    感謝ぐらいしろよ!

    +7

    -11

  • 2121. 匿名 2016/04/25(月) 14:33:31 

    アンチも多いけど…こうゆう行動力。本当に人としてカッコイイと思う!

    +15

    -5

  • 2122. 匿名 2016/04/25(月) 14:41:29 

    中居くんはやっぱりいい人だなぁ。
    被災者の皆さんが少しでも元気になると良いですね。

    +17

    -4

  • 2123. 匿名 2016/04/25(月) 14:48:40 

    北九州予備校

    +0

    -1

  • 2124. 匿名 2016/04/25(月) 15:00:08 

    募金しなきゃ!役立てられますように\(_ _)

    +9

    -0

  • 2125. 匿名 2016/04/25(月) 15:09:06 

    キンキファンですが、昔から中居君が大好きです。
    テレビでは毒吐いたり他のタレントさんイジリ倒してて、それをそのまま見て受け取る人が、中居嫌いとか、中居調子乗りすぎとか言う人がちょくちょくいてて、バラエティなのになーといつも残念に思ってました。番組の為に、面白くする為にあえて好感度下げたり嫌われ役になる事も自らやってのけるんですよね。
    昔から本当に良い人で後輩想いで、とにかく優しい。
    今は色々と大変な時期だと思いますが、これからも応援してます!!

    +31

    -5

  • 2126. 匿名 2016/04/25(月) 15:11:03 

    おいおいおい。
    何でポイ捨てのトピ立ってんの?
    しかも工作員だらけ…。
    『中居くん信じられません!』とか、クッサイコメントばっか。
    あれ、自演の犯人とっくに特定されて顔晒されてるよね。
    中居くんの行動が賞賛されるとマズイ連中がいるわけ?!
    メリーっていう老害クソババアの差し金なら心底えげつないわ。軽蔑する。

    +28

    -6

  • 2127. 匿名 2016/04/25(月) 15:13:31 

    >>2120
    被災者をひとくくりにしてミスリードするのは頭悪い。

    感謝してる人が殆どだろどう見ても。

    +6

    -3

  • 2128. 匿名 2016/04/25(月) 15:23:37 

    中居さん、また元気に会いましょう!
    お疲れ様です!

    +14

    -4

  • 2129. 匿名 2016/04/25(月) 15:36:49 

    中居くん、行動派ですね!

    +17

    -4

  • 2130. 匿名 2016/04/25(月) 15:39:17 

    中居くんありがとう!!!!

    +20

    -4

  • 2131. 匿名 2016/04/25(月) 15:52:41 

    また、荒れてんだな。
    アンリーより、アン・リー監督の映画作品を観よう。そのほうがずっと為になる。
    あと、くまモンがなんだかんだかんだで熊本のヒーローだよ。経済効果すごいから!

    +2

    -5

  • 2132. 匿名 2016/04/25(月) 16:35:07 

    やらない善より、やる偽善だね。ジャニーズの中居君じゃなくて、ただの中居君として行動出来る所が素晴らしいと思います。

    +12

    -6

  • 2133. 匿名 2016/04/25(月) 16:48:24 

    >>2119
    ならスルーしてよ!(笑)

    +0

    -0

  • 2134. 匿名 2016/04/25(月) 17:48:48 

    >>2084

    だから大きい災害ならやるけど
    個人の家が倒壊しても何もやらんだろ中居は

    +2

    -10

  • 2135. 匿名 2016/04/25(月) 17:52:47 

    便乗して安倍批判してる奴うぜえ
    中居が左翼だからファンも左翼なの?

    +6

    -5

  • 2136. 匿名 2016/04/25(月) 18:07:23 

    服装がちょっとダサいのがかわいいよね中居くんw

    +3

    -5

  • 2137. 匿名 2016/04/25(月) 18:12:50 

    まあこういう時にボランティアや炊き出しをいち早く始めるのって
    暴O団の方々なんだよねw
    やっぱ、この人たちも凄いのかな?
    凄いんだよね!?尊敬されるべき人たちなんですよね?

    +3

    -8

  • 2138. 匿名 2016/04/25(月) 19:00:01 

    >>2135
    中居はバカだからね笑
    日本は韓国に謝った方が良いとかほざいてたわ(呆)
    なーんの知識も、ましてや知性のかけらもないし
    歴史認識も世界情勢、パワーバランスも今世界で何が起こっているのか
    そして日本人は今大きな局面に立っている事
    何ーにも分かってない人だよ!
    いっちょ前の顔してコメンテーターなんかして公共の電波使って
    勝手な事言わんでほしいわ(怒)

    +7

    -10

  • 2139. 匿名 2016/04/25(月) 19:04:12 

    自分はお茶の間スマップファンだけど
    今回の騒動での中居と中居ファンの行動言動に嫌悪感を感じてます。
    他のメンバーをそれぞれ応援したいけど
    SMAPである限りこのおかしな人たち中居と中居ファンがくっついてくるので
    楽しめないし、不快な気分になります。
    いい加減中居や中居ファンの自分上げの為に誰かを下げるを辞めて頂きたい!

    木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛はプロ意識も高く実力もあるので
    解散して個々に活動してもらいたいです。
    慎吾ちゃんはこの先どうするのか分かりませんが・・・。

    この先、中居君が事務所に残るのか去るのかは分かりませんし好きにすればいいと思います。
    きっと、中居ファンはどこまでも付いていくのでしょうから
    この際中居と中居ファンはどこへでも好きな所に去っていって欲しいです。
    そして、二度と他のスマップやスマップファンに近づかないでほしいです。

    そんだけ、不快です

    +11

    -15

  • 2140. 匿名 2016/04/25(月) 20:37:48 

    中居正広がいないSMAPなんてSMAPじゃねーわ!
    SMAPのリーダーは中居正広
    SMAPのエースは木村拓哉

    お互いを叩きあいしてるヲタどもは嫌われ者同士。
    どこか他所でやれ。

    +25

    -5

  • 2141. 匿名 2016/04/25(月) 20:50:24 

    十代のわたしからするとSMAPはおじさん
    年上過ぎてあまりピンとこない人たちという印象です
    特に中居さんは後輩たちにパワハラするおじさんという感じなのであまり好きではないし
    タバコの件もクラスで話題になりました、、、
    なんか益々嫌になってます、、、

    +8

    -20

  • 2142. 匿名 2016/04/25(月) 20:56:32 

    >>2140
    スマップそのものがいらないですから!
    中居さん本人がそういう行動してますよね。
    とにかく、目障りなので事務所を去って下さい。
    それともなんですか?中居さんはスマップの看板がなくなったら
    何かまずい事でもあるのですか?
    やっぱり、ピンではやっていけないのですかね?

    +8

    -18

  • 2143. 匿名 2016/04/25(月) 21:03:34 

    >>2142
    あんた鏡見てみ?鬼みたいな顔うつってるで
    かわいそうにな
    はよ病院行きや

    +10

    -6

  • 2144. 匿名 2016/04/25(月) 21:07:55 

    >>2143
    何そんなにカリカリしてるの?
    本当の事だから火病ったの?

    +8

    -6

  • 2145. 匿名 2016/04/25(月) 21:15:07 

    なんだ、この中居くん叩きの連投。
    このトピですることじゃない!!
    不快すぎる。
    中居くんがいい事したから、それが話題になったから面白くないんだね。

    +22

    -5

  • 2146. 匿名 2016/04/25(月) 21:27:15 

    >>2145
    本当に中居しか見えてないよね。
    だから、スマップの看板下してどこまで芸を磨いて出来るかやってごらんなさいな!

    +4

    -14

  • 2147. 匿名 2016/04/25(月) 21:29:18 

    >>2141
    若い子の方が本質を見抜いてるわ!
    日本の未来は明るいね。

    +5

    -16

  • 2148. 匿名 2016/04/25(月) 23:58:23 

    中居君本当にありがとう!これからも応援してます!

    +18

    -3

  • 2149. 匿名 2016/04/26(火) 10:26:14 

    中居君の行動力に感服します。
    陰ながら応援しています。がんばってください。

    +13

    -2

  • 2150. 匿名 2016/04/26(火) 11:26:12 

    キムタクは行かんね(笑)
    真のリーダーはやっぱ中居くん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    +1

    -6

  • 2151. 匿名 2016/04/26(火) 15:02:14 

    なぜ携帯灰皿を持って無いのよ

    +2

    -14

  • 2152. 匿名 2016/04/26(火) 15:03:21 

    なぜ携帯灰皿を持って無いのよ

    +2

    -15

  • 2153. 匿名 2016/04/26(火) 15:04:32 

    もともと、そういう人だと思ってたw
    歩きタバコする人で良い人は見たことない

    +3

    -16

  • 2154. 匿名 2016/04/26(火) 15:07:51 

    中居もともとDQNだから平気なんだろうな

    +2

    -16

  • 2155. 匿名 2016/04/26(火) 15:09:37 

    すごいタイミングで撮ったなぁ、まじで捨ててるわ
    普通に中居を撮影したんだろうな

    +3

    -21

  • 2156. 匿名 2016/05/02(月) 15:10:18 

    今月もまたよろしくお願いします
    皆さまいらしてね~

    +25

    -2

  • 2157. 匿名 2016/05/02(月) 15:38:11 

    来ましたよ~!
    よろしくお願いします(^^)

    +25

    -1

  • 2158. 匿名 2016/05/02(月) 15:50:46 

    今熊本に来ています
    デカワンネットワークで被災犬救援活動です
    しばらく書き込めませんが
    またこちらのトピでもよろしくお願いします

    +23

    -1

  • 2159. 匿名 2016/05/02(月) 15:52:19 

    今月もよろしくお願いします。

    +21

    -1

  • 2160. 匿名 2016/05/02(月) 16:07:34 

    来ました!!

    いろいろと考えてしまうことがありますが、
    皆さんと話してるうちにスッキリしたり、引き続き応援できる力になったり、笑顔になったり等々本当に助かってます!

    今月もよろしくお願いします〜

    +26

    -1

  • 2161. 匿名 2016/05/02(月) 16:42:13 

    >>2158
    頑張って下さい!

    いろいろ口惜しいおもいもあるけどあちらはあちら ブレずに踏ん張る!

    今日のスマスマはとても楽しみ
    一つ一つの仕事に真摯に向き合って頑張ってる5人を愛しています

    今月もよろしくお願いします

    +22

    -0

  • 2162. 匿名 2016/05/02(月) 21:43:36 

    >>2158
    遠くから応援する事しかできないけど、体に気を付けて頑張って下さい!
    一日でも早く、熊本と大分の方が安心して生活できる日がきますように・・・
    私もまた募金を続けていきたいと思います。

    もうすぐスマスマですね^^
    やっと5人に会えるよ~~~!!
    嬉しくてなんか泣きそう。。。

    あと17分。
    ドキドキしてきたーーーーー。

    +20

    -1

  • 2163. 匿名 2016/05/02(月) 22:03:32 

    スマスマ♪

    +16

    -1

  • 2164. 匿名 2016/05/02(月) 22:04:46 

    中居君ビックスクーターやなかったん?
    まだ、車も運転してたんだ

    +4

    -1

  • 2165. 匿名 2016/05/02(月) 22:05:25 

    番協の笑い声とかすごいね(^_^;

    +15

    -1

  • 2166. 匿名 2016/05/02(月) 22:05:59 

    お母さん似なんだね

    +16

    -1

  • 2167. 匿名 2016/05/02(月) 22:23:57 

    可愛すぎるな~
    めろめろ~

    +16

    -1

  • 2168. 匿名 2016/05/02(月) 22:24:14 

    木村さんさすがっす!パパなだけあるなー

    +18

    -1

  • 2169. 匿名 2016/05/02(月) 22:25:25 

    まさかのつよぽん正解!笑

    +22

    -1

  • 2170. 匿名 2016/05/02(月) 22:33:39 

    木村君、カンカンってよんでる?

    +16

    -1

  • 2171. 匿名 2016/05/02(月) 22:40:06 

    呼んでるね 笑 カンカン賢いね~
    バタバタしてないしさ うちの息子と大違い 笑

    +19

    -1

  • 2172. 匿名 2016/05/02(月) 22:42:59 

    さっきまで携帯めっちゃ重くって書き込めなかった(>人<;)

    +6

    -1

  • 2173. 匿名 2016/05/02(月) 22:45:22 

    賢い子だね
    おうちもってかえるぅ~
    が、可愛らしい

    +19

    -1

  • 2174. 匿名 2016/05/02(月) 22:46:39 

    有頂天ホテルすごく好きだった~
    懐かしい!

    +14

    -1

  • 2175. 匿名 2016/05/02(月) 22:46:43 

    SMAPのおじちゃん達も
    かんかんもエビパパも
    みんなかわいい笑

    +20

    -2

  • 2176. 匿名 2016/05/02(月) 22:48:59 

    中居君w
    引きでみるとボウズに見えるww

    +15

    -1

  • 2177. 匿名 2016/05/02(月) 22:50:32 

    アリアナ来てたんだ!?
    しかも、短髪木村さん!!
    ウキウキ~

    +16

    -1

  • 2178. 匿名 2016/05/02(月) 22:53:25 

    震災の呼び掛け、熊本も言ってたね。
    ところで、後ろCG?5人個別の撮影な気がしたんだけど違うかな?

    +16

    -1

  • 2179. 匿名 2016/05/02(月) 22:55:26 

    カンゲン最後までサイコー
    中居さんが指で食べさせて、指をさしだしたら、すかさず『フケッ』って、木村さんのアテレコ
    つとぷナイスコンビネーションwww

    +23

    -1

  • 2180. 匿名 2016/05/02(月) 22:59:39 

    ビストロのとき、ツヨポンの表情固くなかった?
    気のせい?
    疲れてたのかな?

    +8

    -8

  • 2181. 匿名 2016/05/02(月) 23:10:46 

    >>2180
    気のせい気のせい
    毎回あんな表情だから。

    +20

    -1

  • 2182. 匿名 2016/05/02(月) 23:11:10 

    また、ここ来たい~
    可愛くてメロメロです(*´艸`*)

    +18

    -1

  • 2183. 匿名 2016/05/02(月) 23:12:42 

    >>2178
    先週もどなたか同じこと言ってたけど
    どっちでもいいかな

    +9

    -2

  • 2184. 匿名 2016/05/02(月) 23:12:50 

    カンカン可愛かった!

    みんなメロメロでしたね(*^o^*)

    +16

    -1

  • 2185. 匿名 2016/05/02(月) 23:15:43 

    >>2181
    いつもあんな表情でした?
    先週やコップのツヨコの時と全然違って見えてしまいました。

    気のせいなら良いんですが。

    +6

    -10

  • 2186. 匿名 2016/05/02(月) 23:18:51 

    ビストロのゲストに、ダウンタウン来て欲しいな!

    +16

    -1

  • 2187. 匿名 2016/05/02(月) 23:27:14 

    >>2185
    気のせいじゃないなら疲れていたんじゃないですか?
    市川海老蔵さんとカンカンくんがゲストに来てくださったビストロですよね。
    他に何がありますか?

    +10

    -2

  • 2188. 匿名 2016/05/03(火) 00:48:12 

    >>2185
    結局何がいいたいのですか?

    +6

    -2

  • 2189. 匿名 2016/05/03(火) 01:07:31 

    >>2188
    >>2187
    表情が冴えないように見えたので、思ったまま書いたんです。
    特に深い意味はありません。
    気分を悪くさせてしまったなら本当にごめんなさい。

    +10

    -3

  • 2190. 匿名 2016/05/03(火) 02:52:01 

    みんな心配なんだよね。
    でも直接、聞けるわけでもないしね。
    いろいろ思いを巡らせてしまう。
    SMAPを信じて、
    じーっと踏ん張るしかないですね。
    ずっとずっと応援しましょう。
    一緒によろしくお願いします。

    +26

    -0

  • 2191. 匿名 2016/05/03(火) 07:59:53 

    おはようございます。
    昨夜は天国うまれが頭の中リピって眠れませんでした
    5人の優しい歌声
    素晴らしいセット
    最後の笑顔で慎吾担は天国にいきました
    ありがとうございました

    +22

    -1

  • 2192. 匿名 2016/05/03(火) 09:20:52 

    本当昨日のスマスマは騒動以降最高だった気がする
    カンカンまたここに来たい なんて3才になったばかりの子に泣かされるし
    久しぶりのツヨ子もめっちゃ面白かったし
    liveは圧巻だった
    これがスマスマだよね
    後はエンディングトークが復活すれば
    もういい加減 通常運転に戻して下さい
    本当にマジでお願いします

    +29

    -1

  • 2193. 匿名 2016/05/03(火) 11:07:16 

    >>2192
    私もそう思います。
    通常運転に戻して欲しい。
    番協も前みたいにさせて欲しい。

    +27

    -1

  • 2194. 匿名 2016/05/03(火) 15:18:33 

    遅くなりましたー。
    引っ越してきました。
    解散トピからのおつきあいです。
    また、よろしくお願いしまーす。

    +22

    -1

  • 2195. 匿名 2016/05/03(火) 18:32:17 

    久しぶりの書き込みです!
    熊本に住んでいるのですが
    今まで以上にSMAPが心の支えです
    これからもよろしくお願いします☆

    +22

    -1

  • 2196. 匿名 2016/05/03(火) 19:43:19 

    移動して来ました~
    またよろしくお願いします(^_^)

    +18

    -1

  • 2197. 匿名 2016/05/03(火) 20:50:50 

    >>2195
    本当に大変だと思います。どうかお身体御自愛くださいね。

    +18

    -0

  • 2199. 匿名 2016/05/03(火) 22:51:59 

    昨日のスマスマやっと観ました。
    カンカン君も可愛くて最高でしたー
    中居さんも木村さんもメロメロな表情で
    楽しいビストロでした♪
    カニ蔵も好きだからまた見れて嬉しい!
    天国うまれのセットすっごく素敵だったあ
    慎吾の弾き終わりのあの顔、涙出ちゃった。
    5人が天使に見えました(^^*)

    スマアンチやヲタなりすましで、メン叩きしたり、もめさせよう、もめさせようとする輩がアチコチにいるけど、あおられずにスルーしてスマ達を応援していきたいですね。

    +25

    -1

  • 2200. 匿名 2016/05/04(水) 00:03:47 

    もう少ししたら、スマスマ始まるー!
    みんなのスマスマコメ読んでたら、すごい楽しみ♪でも、リアルタイムで観れないのが残念。

    木村くんと中居くんがカンゲンくんにメロメロな姿が見れるんだねー(*´▽`*)
    liveもめちゃめちゃ楽しみだし!
    最近、メンバーみんな通常運転に戻ってるっぽいから、不安な気持ちは去ったよ!

    +20

    -1

  • 2201. 匿名 2016/05/04(水) 02:06:05 

    寝る前にチョーチョーテンション上がった(*´▽`*)もう、ニヤニヤが止まんないwwww
    カンゲンくん、可愛すぎるし、メンバーみんな優しい笑顔だし♪
    夜中なのにコップのツヨ子で爆笑してしまったwwww
    天国うまれ、いい曲過ぎ!!
    ギター弾く、つよぽん&慎吾くんかっこよかった♡
    最後につよぽん見る慎吾くんの笑顔にマジで癒された☆
    SMAPサイコー!!



    そろそろ、新曲も期待したい。

    +21

    -1

  • 2202. 匿名 2016/05/04(水) 05:46:53 

    今回のスマスマはホントに天使回だったね
    天使しかいなかった
    かんかん天使とツヨ子天使と5スマ天使
    最高だった~
    永久保存版

    あと しんつよはもう結婚した方がいいと思うの笑
    好きな人にだけ見せる笑顔でしょあれ(〃▽〃)

    +17

    -4

  • 2203. 匿名 2016/05/04(水) 10:22:25 

    スマスマ楽しかったですよね!
    そして、新曲も待ち遠しい!

    私の希望は、他の局でも5人が揃う番組をして欲しい(*^o^*)
    トークでも歌番組でも、企画物でもなんでも良いから、SMAPの番組がもっと見たい!

    +25

    -1

  • 2205. 匿名 2016/05/04(水) 19:18:21 

    これ違うところでも見たなぁ

    あちこちに貼り付けしてるよね
    木村君ファンになりすまして中居くん叩きしてSMAPファンを分裂させ、グループとしてのSMAPの力を弱らすのが目的。

    バイトさんらしいね 時給いくらなんだろね?

    +22

    -2

  • 2206. 匿名 2016/05/04(水) 19:43:46 

    バイトでこんな不快なコメント貼り付け回ってるなんて、とてもツライお仕事ですね。
    自分の意思ならまだしもバイトだなんて尚更。。。

    +18

    -1

  • 2207. 匿名 2016/05/04(水) 19:45:27 

    マイナスパワーで性格悪くなりそうですね。

    +10

    -1

  • 2208. 匿名 2016/05/04(水) 19:46:27 

    おじゃマップの慎吾くん、とってもイケメン♪
    癒されるわぁ

    +18

    -1

  • 2210. 匿名 2016/05/04(水) 20:07:06 

    あ!わかった!
    これが先日だか誰かが言ってたスルー技術の練習なんだね?
    ハーイ!了解です(^O^)/

    +20

    -2

  • 2211. 匿名 2016/05/04(水) 20:15:28 

    慎吾どんだけ食べるんw

    ダイジョブかね体重

    +17

    -1

  • 2212. 匿名 2016/05/04(水) 20:26:36 

    やっぱ、アンチやってきた・・・。
    このトピ、まだ過疎ってないし、荒れてるからちょっと不安だった・・・。
    てか、ファンの交流場に現れて、アンチもいちいち暇人だね。

    +20

    -1

  • 2215. 匿名 2016/05/04(水) 20:39:59 

    中居アンチが1人でプラスつけるの必死すぎ爆

    +21

    -1

  • 2217. 匿名 2016/05/04(水) 21:22:15 

    >>2216

    ふーん。
    で?

    +14

    -1

  • 2218. 匿名 2016/05/04(水) 21:40:12 

    スルーしましょう

    +20

    -1

  • 2219. 匿名 2016/05/04(水) 21:59:23 

    いつも皆さんへ

    前トピの245さんのコメント見て来て下さい!

    そのコメントのトピへいきましょう‼

    わかるかな~
    勝手なこと言ってごめんなさい

    +13

    -1

  • 2221. 匿名 2016/05/04(水) 23:37:24 

    >>2220
    ここいるのは、SMAPのメンバーみんなが好きな人たちです!!
    中居ヲタだけとか決めつけないでねー。

    +18

    -1

  • 2222. 匿名 2016/05/04(水) 23:42:13 

    >>2220
    あなたは誰のヲタですか?

    +5

    -1

  • 2223. 匿名 2016/05/05(木) 00:15:35 

    不謹慎だけど、今までずっと平和だったからあるいみ新鮮w

    +9

    -1

  • 2224. 匿名 2016/05/05(木) 00:30:13 

    やっとスマスマの録画みました~!
    前よりだいぶ5人に笑顔が戻ったかな~と感じました(^^)つとぷはかなり自然な雰囲気ですね。
    また来週もたのしみです!

    +21

    -1

  • 2225. 匿名 2016/05/05(木) 05:39:50 

    ジャニーさん今更?
    じゃぁ あの会見はなんだったの?
    木村くんが裏切り者扱いされたのはなんだったの?
    あなたの話が本当なら、そもそも独立の話は無かったってことになるよ?
    本当に信じていいの?

    +18

    -0

  • 2226. 匿名 2016/05/05(木) 05:49:58 

    >>2219
    前トピの245?
    ドラマですよね?

    +5

    -0

  • 2227. 匿名 2016/05/05(木) 06:00:59 

    え?
    まじで、皆どこ行ったの?

    +5

    -1

  • 2228. 匿名 2016/05/05(木) 06:37:07 

    みんなどこ わかんない・・・

    +7

    -1

  • 2229. 匿名 2016/05/05(木) 07:08:19 

    >>2225
    私も今ワイドショー見ました。
    ジャニーさん、今頃?って思ったよ。

    +15

    -1

  • 2230. 匿名 2016/05/05(木) 07:26:24 

    私もみたよ。
    信じていーの?
    ジャニーさん信じていーのね?
    コンビニ行って報知買ってくる。

    +15

    -1

  • 2231. 匿名 2016/05/05(木) 07:30:00 

    ジャニーさん
    可愛いい我が子になぜあんな会見を(涙)
    それともみそぎは終わったってこと?
    メリーの気がすんだのか?
    もーいーや
    ジャニーさん
    今度こそ守ってよ。可愛い我が子を守ってよ(涙)

    +20

    -2

  • 2232. 匿名 2016/05/05(木) 08:01:42 

    メンバーが小、中学生のころからメリー喜多川副社長(89)とともに手塩にかけて育て、「SMAP」と命名したのもジャニー氏。「わが子と同じ。向こうも(ジャニー氏を)親と同じように考えている。彼らが相談なしで何かをすることは絶対ない。彼らが僕を信じている以上に、僕も彼らを信じている」と言い切った。

     騒動当時は体調を崩して入院していたことも明かし、「スマスマ」での生謝罪前にメンバーに会い、「頑張れよ」と声をかけたという。

     SMAPは今年、デビュー25周年。これまでSMAPに関する決定権を持っていたIさんが5人のもとを去り、SMAPはメリー氏の長女、藤島ジュリー景子副社長(49)の管轄となったが、現時点でCDの発売やツアーの予定は立っていない。この現状にジャニー氏は「盛大にやるべき。遠慮して萎縮する意味はない」と、グループ活動の活発化を希望した。


    ジャニー社長、信じていいんだよね?!
    これから、ツアーも盛大にしてくれるってことだよね!
    ちょっとテンション上がったよ!!
    とりあえず一安心☆

    +23

    -1

  • 2233. 匿名 2016/05/05(木) 08:04:04 

    今ビビっとでやってるよ

    +10

    -1

  • 2234. 匿名 2016/05/05(木) 08:07:30 

    メンバーが太一くんに謝ってたんだって。
    「情報番組の司会してて辛いよな。迷惑かけてごめんな」って個人名は言わなかった。
    太一くんも報道に嬉しそうだよ

    +20

    -1

  • 2235. 匿名 2016/05/05(木) 08:38:10 

    >>2219
    245見に行ったけど解らなかった。。
    どこですかー(/´△`\)

    +9

    -0

  • 2236. 匿名 2016/05/05(木) 08:52:56 

    >>2219
    私もわからないからここに書き込みしてるんだけど245どこなんだろうね?

    トピもたったね。
    スマファンが盛り上がってるかと思ったら…
    違ったよ(/。\)

    +11

    -0

  • 2237. 匿名 2016/05/05(木) 09:33:45 

    今まで憶測記事ばかりで、その度に不安になってたから、とにかくいい知らせだけを信じることにするよ
    ツアーがあるなら、行けても行けなくても嬉しい‼
    何があったにせよ、今5人が一緒にいるのがSMAPの出した答えだと思ってるよ

    +21

    -1

  • 2238. 匿名 2016/05/05(木) 09:37:49 

    >>2236
    表に出てるトピはほとんど叩きだから、気にすることないよ!
    あそこにいるのは、SMAPアンチか、叩きたいだけの人か、偏ったファンが多い気がする
    見ないのが一番だよ

    +21

    -1

  • 2239. 匿名 2016/05/05(木) 09:56:53 

    ジャニーさん、ずっと入院してて最近退院したみたい。ジャニーさんがあのとき入院してなかったらまた違ってたかも。
    メリーさんと飯島さんだけの問題だったのかも?SMAPはほんとに振り回されただけかもしれないね( >_<)

    +20

    -1

  • 2240. 匿名 2016/05/05(木) 10:18:01 

    私は事務所の内紛に振り回されただけだと
    ずっと思ってる。
    じゃないと何もかも納得行かない事ダラケだよ。

    +19

    -1

  • 2241. 匿名 2016/05/05(木) 10:23:31 

    もう起こってしまった事は変えられないし、この騒動が消えてなくなる訳でもないしメンバーやファンに大きなしこりが残ったのは事実で、でももう仕方ない
    大切なのはこれからのこと
    社長がここまで言い切ったからには解散がないのはもちろんのこと25周年を盛大にやってくれるんだよね?
    本来のSMAPに戻してくれるんだよね?
    もう疑心暗鬼のかたまりになりすぎてまだ裏があるのかな、って素直に喜べないのよ
    ファンという客に対してこんな気持ちにさせるなんてさ、本当にまともじゃないんだって事心底気付いて反省してほしい

    +14

    -1

  • 2242. 匿名 2016/05/05(木) 10:35:30 

    ポジティブにとらえれば、これからは元通り
    ネガティブにとらえれば、これで(解散)するとなっても、事務所の責任ではない‼っていう、予防線

    +9

    -0

  • 2243. 匿名 2016/05/05(木) 10:49:46 

    え?
    でも、ジャニーさん帝国劇場で、直撃されてなかった?んで、焼き肉行ったって報道されてなかった?

    +9

    -0

  • 2244. 匿名 2016/05/05(木) 11:49:40 

    とにかく、SMAP5人揃っての、笑顔が見たい

    +19

    -1

  • 2245. 匿名 2016/05/05(木) 12:13:07 

    激動の始まりから今年ももうすぐ半分でやっと社長の言葉。

    1月は眠れない日が続いたり、仕事も手につかず、食事も喉を通らず、SMAPのこと心から大好きなんだって実感して、様々なニュースに振り回されないようにと思いながらも一喜一憂しました。
    関係者から直接語られたのは初めてだし、盛大にっていう言葉、信じて良いですよね(泣)

    あとはお願いだから、SMAPに語らせて欲しい。
    ありのままの彼らを見せて欲しい。
    番協しないとか、変な編集したりとか、個別収録したりとか、憶測を呼ぶような変な小細工しないで欲しい。
    5人がSMAPを大切に思ってること、ファンなら知ってます。

    +22

    -1

  • 2246. 匿名 2016/05/05(木) 12:20:15 

    SMAPを貶めたこと、ファンの気持ちを蔑ろにし続けてること、社長はどう思ってるんだろう。
    飯島さんなら5人を寿命が尽きるまでSMAPでい続けさせられるだけのプロデュースができたと思う。
    私たちもそんなSMAPが見れることを楽しみにしてたし、みんなに元気を与えられるSMAPを誇りに思っていたのに。
    ジュリーさんはできるのだろうか?
    これだけ息の長いグループを、私欲のために潰さないことを願います。

    +20

    -2

  • 2247. 匿名 2016/05/05(木) 12:42:56 

    でも、ジャニー社長が何を言っても、世間はもう木村拓哉=裏切り者っていうのは、消えないんだろうな(..)

    +8

    -0

  • 2248. 匿名 2016/05/05(木) 12:52:07 

    そもそも木村君のおかげでジャニーさんに話せたのは謝罪会見で言ってたから事実として…
    四人で退社の意向って事実なんだろうか?
    誰も話してないよね?
    やっぱり、振り回されただけな気がする。

    +14

    -0

  • 2249. 匿名 2016/05/05(木) 12:56:45 

    >>2248です。
    誰も話してないとは当事者と言う意味です。
    関係者ばかりの報道だったと言う意味です。

    +5

    -0

  • 2250. 匿名 2016/05/05(木) 13:04:27 

    私は単純にジャニーさんのニュース見てホッとして涙出たよ(;_;)

    +7

    -1

  • 2251. 匿名 2016/05/05(木) 13:31:40 


    移動先分かりましたよ!
    前のトピで245さんというか242さん以降の方が聴かれている放送分で、放送の中でご本人に質問がありました!
    その行動についてご本人が否定されているトピでした
    私放送聴いていなかったのでYouTubeで聴きました。放送聴かれていないとわからないかもしれないので是非聴いて下さい!
    日付を間違うと全く分からないので245さん達が聴かれている日付放送分ですよ。

    +7

    -2

  • 2252. 匿名 2016/05/05(木) 14:09:45 

    >>2251さん
    ありがとう!

    +4

    -1

  • 2253. 匿名 2016/05/05(木) 14:13:28 

    出遅れましたが引っ越して来ました(*^^*)
    皆さんいらっしゃるみたいでホッとしてますε-(´∀`; )
    ジャニーさんのコメント今頃か…(ー ー;)
    信じていいのかな…?
    ジャニーさんメリジュリ親子を何とかできないのかな?
    派閥は本当になくなったの?

    +14

    -2

  • 2254. 匿名 2016/05/05(木) 16:46:11 

    >>2253さん
    >>2219からの流れ見てみて

    +7

    -0

  • 2255. 匿名 2016/05/05(木) 16:51:38 

    >>2248
    そんなこともいってないって、スポ新には書かれてたよ。
    なんか、ホントにわけわからん

    +6

    -0

  • 2256. 匿名 2016/05/05(木) 19:08:00 

    2253です
    前のトピってどこですか?

    >>2254
    久々コメなのでいまいちピンときてませんが前向きに捉えていいんですかね?

    +5

    -0

  • 2257. 匿名 2016/05/05(木) 19:19:58 

    >>2256
    前トピわからないなら残念だけど 
    ロムだけでもしてなかったですか?
    思い出せませんか?

    わかってもここに書かないようお願いしますね。

    +11

    -0

  • 2258. 匿名 2016/05/05(木) 19:38:08 

    >>2257
    ありがとう( ̄^ ̄)ゞ

    +5

    -0

  • 2259. 匿名 2016/05/11(水) 19:03:09 

    こんばんは。
    皆さん、引っ越してきてますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。