ガールズちゃんねる

「不倫を許す奥さん=器がデカイ」という風潮をどう思う?

862コメント2016/04/29(金) 14:19

  • 501. 匿名 2016/04/24(日) 08:23:35 

    >>494
    だから!
    浮気するやつはそういう男なんだよ
    息を吐くように嘘をつけるの!
    見限った方が自分の為

    +13

    -2

  • 502. 匿名 2016/04/24(日) 08:25:25 

    それを許す奥さんも不倫してそうですよね。

    +11

    -4

  • 503. 匿名 2016/04/24(日) 08:25:55 

    ただの強がりでしょ

    +8

    -1

  • 504. 匿名 2016/04/24(日) 08:30:16 

    >>499
    浮気されて自殺する人もいるんだよ。

    +21

    -2

  • 505. 匿名 2016/04/24(日) 08:35:01 

    浮気されても
    簡単に別れられない
    以外と許せるもの
    今までの生活もあるし
    楽しい事も沢山あった
    結婚生活長いと
    愛だの恋だのじゃなくて
    もっと深い愛情も出てくる

    でも私が死ぬ様な事があった時
    旦那は側にいなかった

    だから離婚した
    あの時ずっと側に居てくれたら
    今も離婚してなかっただろうなぁ

    +10

    -3

  • 506. 匿名 2016/04/24(日) 08:35:24 

    男からしたら浮気して許してもらえるなんて器の大きい女じゃなくてただの都合のいい女でしょ

    +42

    -4

  • 507. 匿名 2016/04/24(日) 08:38:42 

    浮気を許した妻は、誰も自分から器がデカイですなんて言ってない件
    周りが勝手に言ってるだけですよ

    +24

    -7

  • 508. 匿名 2016/04/24(日) 08:40:55 

    てか、男の不倫は仕方ないっておかしいよね
    40代近くなると、女のほうが性欲が高まるって調査も出てるんだし

    その中で男は浮気する生き物っておかしい
    なら結婚するなって話
    別れないのは子供のため、お前のためじゃない

    +22

    -3

  • 509. 匿名 2016/04/24(日) 08:42:10 

    浮気許された人は
    俺は愛されてるから許してもらったんだ!とでも思ってるわけ?
    金と子供のためだよね

    器がデカイからとかの問題ではない

    +25

    -2

  • 510. 匿名 2016/04/24(日) 08:42:53 

    不倫を許すって言うけどさ、旦那さんから不倫相手と一緒になりたいから離婚してくれって言われたらどーするの?
    慰謝料くれなかったら?
    裁判になって旦那側がメチャクチャ金の掛かる弁護士だったら奥さん泣き寝入りするんじゃない?

    +8

    -2

  • 511. 匿名 2016/04/24(日) 08:43:00 

    >>453
    うーん、言葉使いも悪いしお察しだけど
    そんな男を見抜けなかった己を反省し、
    私達の税金を使わずに頑張って下さい!

    +2

    -6

  • 512. 匿名 2016/04/24(日) 08:45:23 

    >>506
    都合のいい女じゃなくて、都合よく男を使う事にした女だと思う

    +10

    -10

  • 513. 匿名 2016/04/24(日) 08:50:11 

    旦那の事が好きだった頃は浮気がイヤだったけど、
    冷めてしまった今、なんとも思わなくなったw
    毎日文句ばかり言って手のかかる旦那の面倒をみてくれるなんて、ありがたい!
    すっかりそう思うようになった私は器が大きいという事になるのか?www

    +12

    -4

  • 514. 匿名 2016/04/24(日) 08:50:51 

    そもそも不倫を許すことが器の大きいことになるの?昔の芸能人の奥さんとか一部の人ならありそうだけど。一般人でそれはないわーw

    +5

    -1

  • 515. 匿名 2016/04/24(日) 08:53:02 

    夫婦なんて3年もすれば愛情なんてなくなる。
    浮気がわかったら切り札掴んだ!てガッツポーズだよ。
    紙振り乱して怒り狂う妻はプライドが許さないだけだよ。

    +16

    -4

  • 516. 匿名 2016/04/24(日) 08:53:40 

    子供と金のために離婚しないだけ

    生きるためだよ

    +11

    -3

  • 517. 匿名 2016/04/24(日) 09:02:09 

    不倫を許す奥さん=器がでかい
    え?その通りじゃん。

    +5

    -4

  • 518. 匿名 2016/04/24(日) 09:05:09 

    ガルちゃんでも多いよね、離婚しないって人。あーいつも我慢我慢だからシングルマザー叩きが凄いんだーストレス発散してるんだー納得!

    +9

    -1

  • 519. 匿名 2016/04/24(日) 09:10:51 

    >>518
    いや実際シングルマザーの方が大変だよ

    +14

    -1

  • 520. 匿名 2016/04/24(日) 09:12:50 

    >>470
    ダヴィンチコードって娯楽小説だからキリスト教とは関係ないよ
    キリストを神と思ってる宗教が”キリスト教”と覚えると覚えやすい
    ↓Wikiから抜粋
    三位一体とは、キリスト教において「父」と「子(キリスト)」と「聖霊(聖神)[注釈 2]」が「一体(唯一の神)」であるとする教え。正教会[5]・東方諸教会[6]・カトリック教会[7]・聖公会[8]・プロテスタント[9][10][11][12]といった大半の教派が、この教えを共有している。

    +0

    -2

  • 521. 匿名 2016/04/24(日) 09:17:10 

    加害者側にとって都合のいい流れを吹聴しているだけだよな・・。

    被害者側が黙って耐え続けるのが美徳って。ないわ、クズすぎ。

    +13

    -0

  • 522. 匿名 2016/04/24(日) 09:19:48 

    子供産んだ時点で性欲なんて無くなったし(元々余り無かったけど)外で発散してくれたら助かるけどな(笑) お金さえあれば自由な時間を楽しんで平気になれるよ

    +9

    -4

  • 523. 匿名 2016/04/24(日) 09:19:52 

    >>513
    正直、ちょっと悲しいと思う。変な人と毎日同じ家で暮らすって。
    感じ悪い言い方だったら申し訳ない。

    +9

    -0

  • 524. 匿名 2016/04/24(日) 09:20:04 

    昨今の離婚件数の多さから何とか結婚にこじつけても(男も女も)安心・安泰って時代でもないしね。

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2016/04/24(日) 09:22:06 

    人の事なんてほっとけよ

    +4

    -2

  • 526. 匿名 2016/04/24(日) 09:22:48 

    夫に対して愛情が薄まってればどうでも良くなるかも。
    執着できるほどもう好きじゃない。

    +13

    -0

  • 527. 匿名 2016/04/24(日) 09:24:13 

    器がデカイがどうかは知らんが・・・・でも「確実に浮気するタイプの男」にしか興味の湧かない女は確実に一定数はいるからなぁ。

    要は、行動や言動が派手だったり、根拠の無い自信を持ってたり、人生やったモン勝ちだと思っているから平気で嘘のつけるタイプの男ね。

    「ああいう男やめときなよ。」とアドバイスして、せっかく真面目な男を紹介しても眼中に無く、クズ男めがけていつも一直線。

    「器がデカイ」ってのは浮気する男にとって都合がいいだけの女を指す言葉であって、本当はただ単にこういうタイプの男じゃないとダメなタイプの女なのかな、と思う。

    +14

    -0

  • 528. 匿名 2016/04/24(日) 09:24:26 

    男はだいたい浮気する生き物だから諦めたほうがいいよって言いふらす既婚女も多い。
    いい女ぶってるのか知らないけどあんまり言わないほうがいいと思う。

    +13

    -1

  • 529. 匿名 2016/04/24(日) 09:24:35 

    庇護されてしか生きれない子供の立場からすれば、唯一の
    拠り所である家庭内が不安な空気に包まれるわけで、そんな
    父親はいない方がずっといいと思うよ。自分はそうだった。

    親が離婚してから、そりゃ貧乏にはなったけどすべてが
    平和で、兄弟とみんなで協力しながら生活するのがすごく
    心地よくて真逆になった。喧嘩も泣く母親も見たくない。

    +10

    -0

  • 530. 匿名 2016/04/24(日) 09:24:40 

    正直離婚する時、もらえるものがもらえない方が嫌。
    それ次第。

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2016/04/24(日) 09:25:18 

    >>525
    不倫ちゃんブーメランですよ

    +3

    -2

  • 532. 匿名 2016/04/24(日) 09:26:01 

    不倫を許すのは生活のため、子供のためとか現実的な理由が大半では?
    女性が仕事する時代になったとは言え、離婚して働くのはなかなか大変だし。
    周りには離婚した友達も何人かいますけど、子供を抱えて本当に大変そう。

    でも、不倫旦那と一緒に暮らすの嫌だな。

    +11

    -0

  • 533. 匿名 2016/04/24(日) 09:26:32 

    >>400
    旦那も昔はそんな考えに近かった
    だから私が風俗行かれて嘆いていても、そんなことくらいで…?そんなに引きずる内容?って反応だったし。
    今では話し合いの末に友人達の感覚がズレてると理解した(はず)
    旦那もその友人達と飲みに行きたいとは思わなくなったみたいで一応安心なんだけど
    でも、友人達は相変わらず私と共通の知り合いに出来の悪い嫁だと言い続けてる…

    +3

    -2

  • 534. 匿名 2016/04/24(日) 09:28:00 

    不倫を許す奥さん=夫を物と見ている
    が正解。

    +12

    -2

  • 535. 匿名 2016/04/24(日) 09:32:29 

    どうでもいいw
    我慢せずさっさと離婚した人のことを器が小さいと貶める意図が無いなら

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2016/04/24(日) 09:33:06 

    器がでかいんじゃなくてATMは手放せないから。奥さんにがっつり収入あったらとっとと子供連れて分かれると思う。

    不倫するは金を家に渡さない男はナンセンスだわ

    +8

    -1

  • 537. 匿名 2016/04/24(日) 09:34:57 

    逆に、外でギャーギャー騒ぎ倒してる奥さんもみっともないと思うけどね。
    外でそういう旦那の悪口言ってる姿ってホント醜いもん。
    家の中ではボロカスに叩いてやればいいけど、やっぱり外ではそれなりの振る舞いはしないといけないよ。

    +7

    -2

  • 538. 匿名 2016/04/24(日) 09:35:53 

    器がデカいなどと持ち上げておけば、好き放題やっても目をつぶってくれるみたいな都合のいい話でしょこれ

    +13

    -2

  • 539. 匿名 2016/04/24(日) 09:36:37 

    >>537
    外でギャーギャー喚く女は別れない女だから

    +3

    -2

  • 540. 匿名 2016/04/24(日) 09:37:10 

    体だけの関係ならまだ許せるかな?
    30、40、50代になって、20代に勝てるわけないし・・・

    +5

    -3

  • 541. 匿名 2016/04/24(日) 09:38:00 

    >>499
    浮気ならね、
    病気に気をつけ、家庭にも相手にも影響させない、傷付けない細心の気遣いをして
    節度をもって自分の欲求満たす為と割り切れるなら

    けど、そんな能力高い男はほとんどいない、双方についた嘘で追い詰められ
    嘘を本当にしようと焦る女と家族の信頼を裏切られた妻の両方から責められる
    金もない無能な男が一般女性に手を付ける事を不倫と言うんだと思う

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2016/04/24(日) 09:38:21 

    >>540
    器がデカいね

    +3

    -1

  • 543. 匿名 2016/04/24(日) 09:40:26 

    50歳のオバちゃん体型と20歳そこそこの娘と比べる方が間違ってるw

    +3

    -1

  • 544. 匿名 2016/04/24(日) 09:42:55 

    不倫トピで不倫相手の女を半狂いでたたきまくる妻たちは、
    それでも妻が1番という自信と夫への愛で
    離婚せずに許す器の大きい妻なのでしょうね。

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2016/04/24(日) 09:44:09 

    >>500
    そうなの?
    結構読んだのに、難しいなぁ…。

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2016/04/24(日) 09:47:48 

    稼ぎが良く、よそに子供を作らなければ、子供が成人するまでは放っとく。年取ったら、慰謝料がっぽりもらって捨ててやる。

    +4

    -1

  • 547. 匿名 2016/04/24(日) 09:48:35 

    木嶋佳苗だっけ?
    あんな感じのそっくりなお友達がいるんだけど、人の彼氏を寝取って、自慢げだったんだ。
    そういう間違った優越感とか求める人いるんだよね。不倫相手になる人って、そんな人多いよね。
    でも結局、不平不満がすごくて、見てて嫌になる。

    不倫相手は生霊になるほど、嫉妬に狂うらしいよ。
    嫁なんかと比べ物にならないほど、辛いらしい。
    前にテレビでみた。

    +2

    -1

  • 548. 匿名 2016/04/24(日) 09:50:51 

    昔さ、どこかの国で女性に限りだけど、浮気したら、鉄仮面を被せるって拷問あったよね。

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2016/04/24(日) 09:51:04 

    女が自立できる時代になったから
    離婚も女の浮気も
    増えてるんでしょう
    我慢するのは旦那って時代になるね

    +5

    -2

  • 550. 匿名 2016/04/24(日) 09:52:14 

    女の浮気は心の浮気だからタチが悪い

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2016/04/24(日) 09:53:06 

    愛はないけどATMだから!と浮気された男と何十年も一緒に生活する人は、
    子供のためにも自分のためにも
    自分で人生を切り開くことができない取り柄のないひとなんだなぁと思っています。
    女としての人生終わってますね。

    +13

    -15

  • 552. 匿名 2016/04/24(日) 09:54:13 

    >>547
    性格も悪い豚女を食う方も食う方
    そんなクソ男と結婚したのは、見る目が無かったから

    +1

    -1

  • 553. 匿名 2016/04/24(日) 09:55:56 

    新車に乗り換えたいけれど、
    古くなった車は行き場が無くて可哀想だからガレージにおいてやってる
    外でこっそり新車乗り回して調子に乗ってる

    +10

    -3

  • 554. 匿名 2016/04/24(日) 09:58:50 

    不倫は許されるものではないけど浮気性の夫を選んでしまったら、
    どこかで容認しないと生活が成り立たないってのも有ると思う。
    もし男が馬鹿正直に離婚してから若い女に走る世の中になったら、
    捨てられて路頭に迷う妻や子供が増えてしまうんじゃない?
    慰謝料も養育費もたっぷり取れればいいけど一般人ではそんなに期待できないだろうしね。

    +11

    -5

  • 555. 匿名 2016/04/24(日) 09:58:55 

    >>540
    体だけ目当てで浮気してるなんて
    人としてどうなのか?
    そう思った方が気が楽なのはわかる
    だったらお金出して
    そういう店行けばいい

    +2

    -0

  • 556. 匿名 2016/04/24(日) 10:05:28 

    >>551
    ATMと子どもと自分のためと割り切って生活を続けるのもあり。
    自立できる力と稼ぎがあれば別れるのもあり。
    夫の貢献度と妻の能力、子育ての負担度、実家の助けなどの事情で話が随分違うと思うし。

    まあ最近は妻側の学歴や稼ぎが良い人も多いから、夫の不貞は即捨てられる人が多くなってきたのも事実。
    昔はそれができなかったから我慢してる人が多かった。

    +30

    -2

  • 557. 匿名 2016/04/24(日) 10:08:12 

    夫じゃなくお金と結婚した人は許せるだろうね

    +19

    -1

  • 558. 匿名 2016/04/24(日) 10:08:22 

    不倫されたが離婚せず再構築を選んだ妻です。「許した」ことになるんだと思いますが、器の大きさは関係ないですね(断言)
    好きな人と結婚して相手を信頼して結婚に夢を見ていた状態から、不倫発覚後、冷静な損得勘定に変わった感じです。総合的に考えて離婚は損だと判断したから、しなかった。
    気持ちの面から、本当に「許す」妻なんかいないと思います。

    +29

    -3

  • 559. 匿名 2016/04/24(日) 10:10:39 

    >>544
    不倫相手を叩きまくるのは許せない人でしょ
    許してる人は勝手にしろと見放してる

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2016/04/24(日) 10:11:28 

    かわいそうに。

    +1

    -5

  • 561. 匿名 2016/04/24(日) 10:21:28 

    子供のためならともかく浮気されても
    自分の生活のために離婚できないのは情けない
    女だって生活力は必要
    世代が昔の人だとしょうがないのかもしれないけど

    +4

    -3

  • 562. 匿名 2016/04/24(日) 10:22:58 

    それは許してるんじゃなくて、我慢してるんだと思います。絶対に許す事は出来ないと騒ぎ立てて、じゃあ離婚しようと、愛想尽かされるのが怖いから。だから、許したフリをして、結局戻る所はここしかないと思わせて、でもいつか本当に反省して帰ってきてくれると信じて我慢してるんです。

    +3

    -3

  • 563. 匿名 2016/04/24(日) 10:25:08 

    でも、自分は不倫しておいて、うちの嫁は器が大きいんです、なんて言う男はそもそも反省なんかしない。そして、許されることをいい事にまた必ずする。
    事ある毎にその過去を引っ張り出されて、ネチネチ喚いたり泣いたりされるのは、いい加減ウンザリ…と本心では思ってますよ。

    +6

    -0

  • 564. 匿名 2016/04/24(日) 10:25:26 

    夫婦で納得行くまでお互い話し合って、
    旦那も愛人も、がっつり制裁。
    旦那猛省にて、その後許すんなら、
    別にいいと思う。

    旦那が反省してない(不倫の何が悪かったのか理解できてない)状態とか、
    土下座程度で許すのは馬鹿。

    +6

    -4

  • 565. 匿名 2016/04/24(日) 10:26:34 

    友達は不倫されて、ATMと割り切ってる。
    自分も彼氏作ってて、子供が就職したら離婚するんだとか。
    一見仲のよさそうな夫婦だけど。
    ま、夫婦のことは夫婦にしかわからんよね。

    +8

    -2

  • 566. 匿名 2016/04/24(日) 10:27:14 

    ここにいるババア達は忍耐がないだろーね

    いちいち探ってたり離婚だの言ってたらキリがないの
    正妻なんだから堂々してなさいよ

    +8

    -11

  • 567. 匿名 2016/04/24(日) 10:29:20 

    制裁や報復で、愛情が戻るはずはない
    そもそも、軽い気持ちで浮気する人は人をちゃんと愛せない人

    +8

    -0

  • 568. 匿名 2016/04/24(日) 10:30:17 

    36年前の不倫に腹を立てて、介護の夫を殺した事件あったよね。
    36年前の不倫、介護中怒り 夫を暴行死、妻に執行猶予:朝日新聞デジタル
    36年前の不倫、介護中怒り 夫を暴行死、妻に執行猶予:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     暴行のきっかけは、36年前の夫の不倫だった――。東京・目黒で昨年7月、介護していた夫(当時79)を殴って死なせたとして、傷害致死の罪に問われた妻(71)の裁判員裁判の判決が25日、東京地裁であった。…


    はたから見たら(本人にとっても)許したような不倫でも、決して許すことはないんだよね。

    +27

    -1

  • 569. 匿名 2016/04/24(日) 10:30:38 

    >>566
    格と金のあるおうちならば、その考えでもいいだろうね
    妻の座=社会的な地位なんだから

    +2

    -2

  • 570. 匿名 2016/04/24(日) 10:31:57 

    >>568
    ショックから立ち直れないと、本人の中では、そこから時間が止まったままになる

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2016/04/24(日) 10:35:34 

    子ども産むまでは遊んでいいよ~って旦那には言ってる!
    但し絶対にバレないようにね!って

    +2

    -12

  • 572. 匿名 2016/04/24(日) 10:36:18 

    >>566
    どう考えてもその発言は、あなたがかなりのババアではないかと(笑)

    +10

    -1

  • 573. 匿名 2016/04/24(日) 10:38:10 

    >>572じゃああなたは若い馬鹿嫁なのね(笑)

    +1

    -9

  • 574. 匿名 2016/04/24(日) 10:40:05 

    許すって言いながら目は笑ってない

    +5

    -1

  • 575. 匿名 2016/04/24(日) 10:40:13 

    私は、夫と言うものは「恋人」である以上に「(会社で言う)同僚、右腕」みたいなものだから

    うつつ抜かしてまともに機能しない夫なら、大きな制裁も与えるし、我が家から解雇する。

    優秀で功績が良いなら、どっかの事務所みたいに多目に見る。

    「妻として楚々と許す」と言う感覚は絶対にない。

    +9

    -2

  • 576. 匿名 2016/04/24(日) 10:40:29 

    >>568
    9才下の20才と結婚、でしょ
    発言権なんか無いような関係だったから、要介護になって力関係が逆転した時に一気にそうなった気がする
    不倫だけが原因ではないのかも

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2016/04/24(日) 10:40:32 

    どこまでも男に媚びてる
    自分もしそう

    +4

    -3

  • 578. 匿名 2016/04/24(日) 10:41:25 

    浮気を許してる自分が大好きなだけ

    +7

    -4

  • 579. 匿名 2016/04/24(日) 10:44:56 

    うちは恋愛感情無いから許せるな。迷惑掛けて来なければいいし。
    自分とダンナがまだ男女の関係なら浮気してたら許せないらしいけど、家族になり切ってしまったらどーでもいいし、
    むしろ相手してくれる人が居たらしたらいい。

    私は、心が広い人ではないよ。

    +5

    -1

  • 580. 匿名 2016/04/24(日) 10:46:23 

    したけりゃすればと割りきってるコメントが多い中、許してないと思う!我慢してるんだ!って必死な人…それは自分なら耐えられないからでしょう。それが普通だと思います。
    でも色々な家庭、人間がいるので決め付けは良くないですよ。

    +5

    -2

  • 581. 匿名 2016/04/24(日) 10:48:17 

    女のワガママを許す=男の器が大きい
    っていうのはまかり通ってるわけだから
    普通にその(男女)逆もあって良いと思う

    +7

    -2

  • 582. 匿名 2016/04/24(日) 10:50:31 

    援助交際感覚で結婚してたらそうなるだろうね
    だって援交してる女って相手の男に他に女がいようが金払ってくれさえすれば良い(全く気にしない)わけだし

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2016/04/24(日) 10:55:46 

    許すわけないじゃん。
    でも、うちは浮気ATMさんと仲良くしてますよ。
    なんで、旦那のせいで離婚してシンママになって経済的に苦労しないといけないのよ。

    +16

    -3

  • 584. 匿名 2016/04/24(日) 10:59:51 

    >>520小説には事実に基づいて書かれてるって注釈があった気がするよ。気のせいかな?

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2016/04/24(日) 11:00:26 

    >>575
    >>558

    同意
    不倫して「恋人」ができた夫は
    「同僚」として
    まともに機能しない

    金銭面のトラブルまで
    つくるようになったから
    私は損得勘定の上で解雇
    ガッツリ制裁のトッピング付

    +5

    -1

  • 586. 匿名 2016/04/24(日) 11:02:30 

    私も妊娠中に不倫されてて臨月の時なんてほぼ帰って来なかったけど許したよ。周りからよくそんなに落ちついてられるね!なんで笑ってられるの?っていわれた。
    ただ諦めただけ。弱みも握ったし、ATMだと思ってる。早く死ねばいいと思いながら毎日笑顔で接してるよ!辛い顔してても旦那には響かないし、一歳になったばかりの息子には笑顔と金は必要だからね。いつか離婚してやる。

    +20

    -5

  • 587. 匿名 2016/04/24(日) 11:04:43 

    女を馬鹿にすんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +12

    -1

  • 588. 匿名 2016/04/24(日) 11:04:50 

    自分の本音 浮気して良いよと旦那に何回か言いました。自分は婆だし旦那は年下
    だけど、一度も浮気無し チッ浮気すれば良いのに、それを理由に離婚と慰謝料
    とれるのに、短気で自己チューな旦那なんて相手に押し付けて義両親と義姉弟の
    面倒頑張ってね~なんだけどね。

    +1

    -4

  • 589. 匿名 2016/04/24(日) 11:06:40 

    私はキラキラの笑顔で送り出しますよ(笑)
    お金は充分入れてくれるので不満はないです

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2016/04/24(日) 11:09:21 

    子供のために離婚するって意味わからない。
    悲しいのは自分だけでしょ。、

    +1

    -5

  • 591. 匿名 2016/04/24(日) 11:09:31 

    178. 2016/04/23(土) 21:12:27 [通報]

    >>170 浮気は絶対に許せないけど器を小さいとも思われたくないって人が多いから。そうすると許す女を批判するしかなくなるんだよ。浮気を許す=間違い。っていえば自分の主張もプライドも両方守れるから。

    +0

    -2

  • 592. 匿名 2016/04/24(日) 11:10:09 

    器が大きいというよりも夫に何を求めるかで変わってくると思う。
    独身や若い新婚の人には理解しにくいかもしれないけど、
    結婚生活を長く送ってると互いに許容範囲が広くなってパートナーに対する価値観も変わるのよ。
    私はDVや虐待、全く家庭を省みない場合は即離婚すると思うけど
    浮気の一つやふたつは別に気にならない。自分はもう性欲もないし夫のことも男として映ってないから。
    でも女の部分が強い人はいくつになっても嫉妬したり浮気を許せないタイプが多いと思う。

    +7

    -3

  • 593. 匿名 2016/04/24(日) 11:12:04 

    客観的に考えてみた
    共働きや、育児も完全に分担してるような夫婦以外は、妻に女性としての魅力を求めなくなるのかも。
    小さい子供の世話は妻がみるもの
    子供は母親のもの 母親は子供のもの

    自分の妻、恋人だったのが→母親になって一人の女性として見れる時間が必然的に少なくなる
    当たり前。母親は子供の命を守為、常に子供の事が頭にある。
    妻を女としてあまり感じなくなる。
    →外に出れば綺麗な女性がたくさんいる。
    こういう頭が幼稚な男が浮気、不倫するんだろうな!

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2016/04/24(日) 11:12:14 

    結構、女の人でも浮気や不倫を軽く考えている人いるよね。
    男もろくでなしだが、こういう女がいるのも原因。不倫は一人じゃできないから。

    あと、離婚や何か事情があってお父さんがいなかった家庭の女の子とか、不倫だろうがハマる人多くない?で、結婚しても不倫して離婚して、今度はその親を見ていた子供も。。。って、つまりループなんだよね。永遠になくならない。

    +7

    -0

  • 595. 匿名 2016/04/24(日) 11:14:15 

    この記事胡散臭い。
    「そんな風潮がある」ってことにしたい印象操作じゃないの?w

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2016/04/24(日) 11:29:14 

    他人事なら許すも許さないもないし、特に芸能人の話はエンタメだから、感情移入もできないし、深く掘り下げてるのにも付き合ってられない
    特殊な世界の人達のことだから参考に成らない

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2016/04/24(日) 11:40:12 

    早く離婚してくれ

    +1

    -1

  • 598. 匿名 2016/04/24(日) 11:40:17 

    許すのもATMと割り切るのも無理だー。

    +5

    -1

  • 599. 匿名 2016/04/24(日) 11:40:42 

    浮気は男の本能とか言うくせに、女が男を品定めするとぶっ叩かれる
    品定めは女の本能では?どんな動物だってそうでしょ?
    本能本能言うなら許せよ

    +6

    -2

  • 600. 匿名 2016/04/24(日) 11:48:39 

    女でしてるのも大勢いる。
    結婚なんてするなましてや子供作るなんて論外
    小学生ならもうそういうの分かるからね。
    親になる資格なし。

    +4

    -1

  • 601. 匿名 2016/04/24(日) 11:52:38 

    許すというか、そこまで旦那に執着してない。カネ入れてくれて、こっちがその後他の人の関係出来ても文句言うなよって思うくらい。
    自分の意識が旦那にではなくて、自分にばかり向いているから許せる(気にならない)のかも。

    +8

    -2

  • 602. 匿名 2016/04/24(日) 11:52:45 

    許さないって簡単に言うけど、
    実際問題、「悪かった」って言われたら許すしかないよね。
    子供がいたり、専業主婦ならなおさら。

    1回の不倫・浮気で、旦那も反省してるのに、「許さない!離婚だ!」とか、そんな気分にならない。

    私も許すかな。
    器が大きいとは思わないよ。夫婦って、そういうもの。

    +15

    -8

  • 603. 匿名 2016/04/24(日) 11:55:45 

    よく知恵袋でも、夫の不倫が許せないと相談をしている人に対して、
    「許してあげられないなんて器が小さい、そんなことでこの先大丈夫か?」
    「その旦那を選んだのはあなたでしょ」
    とかドヤ顔でコメントしてる人いるし、ここでも見かけるけど、なんか論点違うよなと思う。
    不倫は「そんなこと」ではないし、結婚という「契約」を交わした以上、それを破る行為をした相手が悪いに決まっている。

    そして、そういう人は他人事だからそんなこと言えるのであって、
    自分が当事者になったら半狂乱になって感情的で行動に出るタイプ。

    +28

    -8

  • 604. 匿名 2016/04/24(日) 11:57:17 

    器が大きいというより独占欲が普通より少なかったり、
    普通に生活できるならいいや、と夫を責めるのをめんどくさがるだけだと思う
    外で発散してきてくれるなら楽でいいと思ってる人もいそう

    +11

    -1

  • 605. 匿名 2016/04/24(日) 11:57:34 

    周りにもそういう女性がいるけど、
    大体他に好きない人がいる、もしくは旦那の稼ぎが良いかな。

    +10

    -0

  • 606. 匿名 2016/04/24(日) 11:58:30 

    女の浮気も許す男は器がでかいみたいな風潮にすればバランスとれるよね。

    今のままだと女が不利だもんね。

    +21

    -1

  • 607. 匿名 2016/04/24(日) 11:59:07 

    あのね、軽い冗談だとしても
    「バレなきゃ浮気していい」とか絶対言ったらだめ。

    旦那の事愛してたり信頼してるならなおの事。

    男って馬鹿だから、
    発覚して問い詰めたら、
    「あんな事言うから愛されて無いと思った」とか、
    「して良いって言った」とか、
    言うよ。

    されたく無いなら嘘でも、
    大事、好き、したら傷付くって言っといた方がいい。

    +22

    -1

  • 608. 匿名 2016/04/24(日) 12:03:09 

    >>511
    浮気される方にも原因があるってことですね。

    そんなあなたはイジメられてる人にも「あなたにも虐められる原因がある、反省して後悔しろ」って言えちゃうクチですか?w

    きっとあなたが何かトラブルを抱えても、「自省して一人で解決してね」って言われて突き放されそうドンマイ

    +5

    -3

  • 609. 匿名 2016/04/24(日) 12:03:16 

    旦那とHするのが嫌な奥さんは、外で処理してほしいから許すでしょう

    +13

    -4

  • 610. 匿名 2016/04/24(日) 12:03:34 

    浮気許すとか言ってる人、
    男女ともなんか気持ち悪い、胡散臭いと思う。

    +9

    -8

  • 611. 匿名 2016/04/24(日) 12:04:14 

    >>422
    それが現実ですよね。。。

    +3

    -1

  • 612. 匿名 2016/04/24(日) 12:07:04 

    ばかみたい

    +4

    -0

  • 613. 匿名 2016/04/24(日) 12:09:30 

    +3

    -4

  • 614. 匿名 2016/04/24(日) 12:09:41 

    若いうちから、結婚を視野に入れて
    婚活を仕事よりも、遊びよりも、最優先にして
    自分が納得する相手と結婚した人は
    浮気されても、離婚しなさそう。

    婚活に使った時間と、お金と、努力が
    ムダになる気がするんじゃないかなぁ?

    +1

    -7

  • 615. 匿名 2016/04/24(日) 12:15:20 

    不倫されたけど離婚せずに結婚生活を続けている親友がいます(30代前半、子なし)
    「○ちゃんだったらどうする?別れる?」と聞かれたので
    「私だったら離婚すると思う」と言ったら
    「自分に自信があるんだね。すごいね。」と言われました(⌒-⌒; )

    +5

    -1

  • 616. 匿名 2016/04/24(日) 12:23:11 

    >>613
    いつも見かけるけど、誰。つまらん。

    +9

    -2

  • 617. 匿名 2016/04/24(日) 12:25:13 

    自分もやっていいなら、別に
    一応そういう対象としてみられることもあることを忘れないで欲しいわ

    +1

    -1

  • 618. 匿名 2016/04/24(日) 12:25:39 

    >>607
    ああ・・・。
    ほんとその通りだと思うわ。
    20代の頃はちゃんとそう言ってたのに、30後半にもなると、いつの間にかそんなかわいいこと言えなくなってた。
    「ばれなきゃいいよ」って言ったとき、ちょっとかなしそうだったわ。
    好きだからしないで、って、30後半のおばはんにでも言われたらうれしいんだよね。
    多分。

    +6

    -1

  • 619. 匿名 2016/04/24(日) 12:32:44 

    器がデカいとは思わないが、
    でも相当稼ぎがいいダンナだったら、割り切れるかもしれないな。
    稼ぎが少ない男が浮気なんてするんじゃねーよ、クズ!
    と思う。
    稼ぎが少ない男は誠実さで勝負しろ。

    +18

    -2

  • 620. 匿名 2016/04/24(日) 12:38:25 

    浮気は1回くらい許したってや〜って前テレビで男芸人が言ってたけど、
    「は?」って感じ。
    男はそういう生き物って考え、それって勝手に決めつけてるだけでしょ?

    ダメなもんはダメ。
    ちゃんと罰を与えないと。

    +19

    -1

  • 621. 匿名 2016/04/24(日) 12:39:31 

    そんな風潮ある?

    +12

    -1

  • 622. 匿名 2016/04/24(日) 12:40:12 

    年収5千万円以上の奴だったら
    不倫後からはATMとして扱えばいい
    その代わり搾取しまくる

    +13

    -4

  • 623. 匿名 2016/04/24(日) 12:43:08 

    奥さんがいいって言ってるならいいじゃん
    自分は子供いないなら絶交するけど

    +5

    -3

  • 624. 匿名 2016/04/24(日) 12:46:07 

    お互い自由恋愛主義とかなら知らんけど、まず、奥さん稼ぐ能力ないか、プライドより稼ぐのめんどくさいがでかいんやな、とまず思ってしまう。

    +2

    -2

  • 625. 匿名 2016/04/24(日) 12:46:56 

    昔 父が不倫してて、娘としてすごく許せなくて相手の女に父の携帯からメールしてやった。「やめてください」って。
    そこから超謙虚になりましたようちの父親。
    まだ働いてるけど、最近は職場の飲み会すら断ってすぐ帰ってくるようになった。

    子どもから指摘されるとけっこう効くのかも。

    +17

    -3

  • 626. 匿名 2016/04/24(日) 12:46:59 

    男が浮気しといて「嫁の器小さくて許してくれない」とか抜かすのはありえないけど、女が浮気されても一緒にいるのはすごいなぁ、器大きいなあっておもう
    自分が浮気されたら許せないもん

    +7

    -1

  • 627. 匿名 2016/04/24(日) 12:47:20 

    >>1単なる思い込みです

    +2

    -2

  • 628. 匿名 2016/04/24(日) 12:49:49 

    いい嫁と思われたいって人もいる

    +3

    -4

  • 629. 匿名 2016/04/24(日) 12:50:41 

    私だったらもし旦那が不倫してたら即別れると思うしまず血が出ようが何だろうがボッコボコに殴って精神的に追い詰めてお金搾れるだけ搾り取って社会復帰不可能にしてやると思うけどな。

    許す奥さんがいるから不倫絶えないんじゃないの?
    絶対許されることではないって風潮になればバカ男も大人しくなるっしょ。

    +12

    -6

  • 630. 匿名 2016/04/24(日) 12:51:57 

    男はバカ
    後先考えない奴が多い

    +12

    -2

  • 631. 匿名 2016/04/24(日) 12:54:24 

    稼ぐならしょうがない
    妻が専業で無能だと、フェアな関係じゃないし

    +3

    -4

  • 632. 匿名 2016/04/24(日) 12:55:52 

    父が7年以上も同じ人と不倫していた家庭で育ちました。
    兄弟は当時まだ小学生で、母も大人になった兄弟も知っていたとの事。長年の不倫により家庭と母が崩壊。何よりも子供の立場としてはショックと怒りで立ち直れません。
    不倫容認?不倫は犯罪ですよ。とんでもない

    +14

    -2

  • 633. 匿名 2016/04/24(日) 12:57:37 

    不倫は刑法に入れましょうよ。
    裁かれるべき。

    +11

    -0

  • 634. 匿名 2016/04/24(日) 12:58:57 

    >>573
    若い馬鹿嫁の方がかわいい

    +1

    -1

  • 635. 匿名 2016/04/24(日) 13:01:02 

    愛がないから、浮気するんだよ。

    綺麗事言ってんじゃない。

    関係が破綻した夫婦が他の異性にいくのは本能です。

    何、結婚に幻想抱いてるんだい?

    あなたの子供も将来、浮気してるかもよ。

    +6

    -3

  • 636. 匿名 2016/04/24(日) 13:01:35 

    器がでかいんじゃなくて、
    それなりのメリットを考えて、
    許すと言うか離婚しないんじゃないかな。

    ビートたけしなんか浮気だらけなのに、
    何億つんでも奥さんは別れないって言うし、
    やっぱり金銭面が大きくないかな。
    私も正直浮気されても、離婚できない。
    一人の収入じゃ生きていけない。
    だから許す。

    愛より毎日の経済力、
    お金をとる人が多いと思う。

    +19

    -2

  • 637. 匿名 2016/04/24(日) 13:03:31 

    女も女のわがままを許す男が器大きいとか言う
    どっちもどっち、私はそんなこと言いません。

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2016/04/24(日) 13:09:03 

    不倫されて、それがわかっても子供がいるから離婚できないってなに?(笑)
    そんなギクシャクした家庭で育つ子供がかわいそう~!!結局のところ離婚する勇気がないだけでしょ(笑)片親でも注げば子は立派に育つんだよ。我慢はさせてしまうけど、カスと暮らすよりいいよね(笑)
    カスにすがって結局養ってもらうなんてごめんだわ。
    許せないですね私は!で、離婚しました(笑)

    しょーもない我慢がみになるわけでもなく
    捨てて自立しなよくだらん(笑)

    +10

    -10

  • 639. 匿名 2016/04/24(日) 13:12:24 

    >>358
    確かに一理ありますが、貧乏で子持ちとか今度は別の理由で笑えなくなりますよ。
    子育てにはお金がかかる。
    貧乏だと沢山我慢させる。
    母子共々笑えないと思いますよ。
    世の中そんな甘くないです。

    +6

    -2

  • 640. 匿名 2016/04/24(日) 13:19:15 

    器というか、頭が弱いんじゃない?

    +4

    -2

  • 641. 匿名 2016/04/24(日) 13:19:17 

    そりゃな、女の人らがいい人って言われて「話を聞いてくれる」ってのと同じだろ
    悪気じゃないにしても自分に都合がいいちやほや接待許してくれるからってのと同じ意味だし

    自分の意思がそこじゃないなら合わせる必要ないのよ

    +0

    -0

  • 642. 匿名 2016/04/24(日) 13:21:57 

    こんな風潮ないけど?

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2016/04/24(日) 13:24:41 

    他人の夫婦関係の事なんかあーだこーだ言うのもなんだし
    器がデカいね。としか言いようがないだけ

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2016/04/24(日) 13:25:06 

    浜田嫁、島田紳助嫁、ビートたけし嫁なんか見てると、最終的には金がものを言うんだよね。
    それで「器がデカい」ってのは違うと思うな。

    +14

    -1

  • 645. 匿名 2016/04/24(日) 13:27:20 

    愛の反対は憎しみではなく無関心です
    まったく愛がなかったら浮気しようが何しようが何とも思いません

    +6

    -2

  • 646. 匿名 2016/04/24(日) 13:27:30 

    偉そうな女が蔓延してるけど、自分は結婚前遊びまくってるのに、結婚したら絶対あなたはダメよとかは法律云々でなくてダメだよね

    +3

    -2

  • 647. 匿名 2016/04/24(日) 13:29:20 

    浮気される奥さんって、やっぱ女子力低い人多いよね

    ボサボサしてるのに他に走らないで!って言ってるの見ると笑っちゃう

    +8

    -6

  • 648. 匿名 2016/04/24(日) 13:32:42 

    正直なところ、許してなんていませんし、そう簡単に許せるものでもありません。何年経っても傷がえぐられるように傷みます。

    +9

    -1

  • 649. 匿名 2016/04/24(日) 13:33:54 

    好きじゃないからでしょ。
    好きだったら許さないでしょ。

    +6

    -1

  • 650. 匿名 2016/04/24(日) 13:34:12 

    結婚してすぐに姑に、素人はお金で解決出来ないからだめだけど、玄人はお金で解決出来るから、玄人と浮気させなさい、朝帰りしたら笑顔で迎え入れ、笑顔で送り出しなさいって言われて???って意味がわからなかった。
    後から理解できて、怒りが込み上げた。
    私は、スーパーに行って留守しただけでも、フラフラ遊んでるのか?って姑に責められるし。
    万が一、私が浮気しようものならすぐさま姑に追い出されるに決まってる。
    男の浮気を許すのが美徳みたいな古い考え押し付ける人許せない。
    素人であろうと玄人であろうと、夫が浮気したらこれでもかと言うくらいの制裁与えると思います。

    +9

    -2

  • 651. 匿名 2016/04/24(日) 13:35:54 

    女は女で結婚前に他の男と遊びまくってるのだからお互い様。法律云々ではなくて。

    +6

    -15

  • 652. 匿名 2016/04/24(日) 13:36:42 

    >>650
    旦那さんにそういう気配はありますのか?
    でお姑さんは旦那さんにもそれ言うてますん?

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2016/04/24(日) 13:37:35 

    >>648
    女は女で結婚前に遊びまくってるのだからお互い様。

    +4

    -12

  • 654. 匿名 2016/04/24(日) 13:38:11 


    そんな風潮、ありませんよ。

    何言ってんの。

    ちなみに、不倫は民法上の不法行為。違法行為です。
    刑事罰の復活と、慰謝料の増額を。

    +14

    -1

  • 655. 匿名 2016/04/24(日) 13:41:16 

    >>652

    ないですよ。
    趣味に時間とお金かけたい人で。
    今は姑とも距離置いてます。

    +0

    -0

  • 656. 匿名 2016/04/24(日) 13:43:05 

    絶対許さん!!!
    慰謝料ふんだくる!!!!

    +6

    -2

  • 657. 匿名 2016/04/24(日) 13:43:43 

    それぞれに許す背景があってのことじゃない?自分も不倫していて今は別れたら損だとか、別れたらお金に困るとか、名誉に傷がつくとか、そんなやつだとわかっていて結婚したとか。よくよく聞いたら誉められた理由じゃないのに、男の都合で美化してるだけ。
    そんなの真に受けてる感心してるなら、よほど世間を知らないか、馬鹿じゃないかと思うよ。そんな綺麗なもんじゃないよ。実際は。

    +9

    -0

  • 658. 匿名 2016/04/24(日) 13:49:47 

    カールスモーキーとかはセフレとかコールガールみたいなのとホテルでしただけだし
    乙武の件は意味不明だけど浮気事態を許したわけではないし
    ダウンタウンの浜田の嫁は器でかいふりして愛人の女だけに制裁加えて社会的に消してしまったし

    ケースバイケースだけど全部器でかいとかそう言うのと違うよね。

    +9

    -0

  • 659. 匿名 2016/04/24(日) 13:54:04 

    不倫?即離婚で慰謝料もふんだくるし家も追い出す(半分は私名義)。子供にも会わせない、という条件つきだけど、その覚悟があるならどうぞ。ちなみに、嘘ついてもすぐに見破るから、と、旦那にはその旨のことを文書で渡して判もつかせてあります。
    日頃、子供達や私のために仕事も頑張ってくれていて、私にも子供達にも優しいし、本当に感謝しかないけど、だからといって家庭の根元を壊すようなことをしていいかどうかは別の話。
    甘い顔しておだてたら、すぐに、俺ってすごい、とかなんとか、つけあがるからね。
    みんながそれぞれに頑張れるのは、家庭が平穏で、当たり前の暮らしがあるからなんだよってことは、ちゃんとご理解頂いておかなくちゃね。これも危機管理の1つ。


    +5

    -3

  • 660. 匿名 2016/04/24(日) 14:01:06 

    またもやみんなが噛みつきそうな話題を…
    少なくとも浮気許さない→普通・常識
    許す→男見る目ない自分を肯定したい?もしくはそんな自分が好きか、、
    これに関しては許してるから寛容とはならない、悪い事やった自分の子どもを怒りもしないダメ親と一緒。

    +5

    -1

  • 661. 匿名 2016/04/24(日) 14:01:54 

    「奥さんにだって悪いところがある」っていうのが一番疑問だけどなあ。

    悪いところがあるって、それは当たり前のことじゃない?
    それ言ったら、奥さんだって旦那さんにいろいろ我慢してるところはある。
    なのに、夫側と愛人が鬼の首をとったかのように「おくさんだって悪い!」って言うのは違和感がある。

    愛人と会う時に着てるスーツは奥さんがクリーニングに出してるかもだし
    洋服だって奥さんが選んだかもしれない。
    そもそも、子供を産めばどうしたって体型は崩れるし、若いときみたいにいい服着られないよね。
    「私の方が綺麗よ!」って愛人は思うかもしれないけど
    若い女性に負けるところがいっぱい出てくるのに、それをつつくのは同じ女として嫌だなと思っちゃう。

    +31

    -1

  • 662. 匿名 2016/04/24(日) 14:06:33 

    おかしい。


    その論理なら妻が不倫しても無条件で許す男が器が広い事になる。


    ただのアホだろう。

    +9

    -1

  • 663. 匿名 2016/04/24(日) 14:18:16 

    既婚男性と不倫してました。バレたというか、男が奥さんに好きな人できたって言って当然奥さんキレて離婚するって言ってたらしいけど、その前に私がその人と別れたから、結局相手は離婚してないと思う。連絡とってないから知らないけど。器というか子供がいたら簡単には離婚できないし割り切ってるんだろうなー。稼ぎも悪くない人だったし。

    +2

    -8

  • 664. 匿名 2016/04/24(日) 14:25:26 

    私もおかしいと思う。

    私は子供が2歳とまだ下が1歳にならないころに浮気がわかった。
    おいおいきいてみたら付き合ってたころから続いてたらしい。し・か・も…相手が私の元同僚である職場の子で、、ぶす!!

    あの頃休みの日も殆ど家にいなくて、
    パチンコ依存、生活費にまで手を出す。セックスを拒否したらDV。

    私が家を出て離婚すると言った途端、いままでのことは全て反省するから心を入れ替えるから戻ってきてほしいと言い出して、終いには浮気と言っても数回しか会ってないし肉体関係は結婚してからは2回しかない。
    こんなの浮気のうちにはいらない、普通の奥さんはこれくらいのこと許してる。とか言い出した。

    これこそ浮気を許す奥さん=器が広い

    という男の糞みたいな言い分だ。
    結局一年調停してやっと離婚。今は会うこともなく養育費ももらってません。離婚して半年もしないうちに彼女が出来て同棲してる様です。
    ドン引きだし、
    今の彼女、もしガルちゃん見てたら注意して!26歳不動産業をしてる男です!!絶対騙されてるから!

    +7

    -0

  • 665. 匿名 2016/04/24(日) 14:26:35 

    アソコかデカイだけ
    だから相手にされないんだよ

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2016/04/24(日) 14:30:41 

    この議題に対する回答として、

    その風潮は男の妄想であり、不倫された女同士の仲間意識の現れに過ぎず、不倫されていない多数の女は微塵もそんなふうに捉えていない。

    と思う。

    +6

    -2

  • 667. 匿名 2016/04/24(日) 14:30:42 

    >>651
    >>653
    結婚前なら良いんじゃないの?
    遊んでる定義がどれ位の範囲か不明だけど。

    自分たちのように遊んでる女だったら許すという意味かな?

    +0

    -2

  • 668. 匿名 2016/04/24(日) 14:31:13 

    北政所

    寧々

    しかしながら、関ヶ原の合戦前の彼女の態度を見ると、間違いなく、豊臣家を滅ぼしたのは彼女、寧々であり、彼女は夫、秀吉と二人三脚で作り上げた豊臣家の天下を誰にも渡さなかった。とも言える。


    似た話だと、北条政子

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2016/04/24(日) 14:31:15 

    絶対に許さない。
    男にだけ都合のいい世の中になってる。
    稼ぎさえあれば妻子を裏切って遊び回ってよいなんてそんな都合のいい話はない。
    風俗やキャバも浮気に含まれる。

    +11

    -3

  • 670. 匿名 2016/04/24(日) 14:33:22 

    男ってホント馬鹿で尊敬のできない生き物だね!
    大嫌い!!!裏切り卑怯男は滅びろ!!!

    +7

    -4

  • 671. 匿名 2016/04/24(日) 14:36:02 

    相手がプロならまーそこらへんは男の付き合い目をつぶるけど 素人の女性であれば旦那を叩き潰す

    +1

    -3

  • 672. 匿名 2016/04/24(日) 14:37:11 

    「浮気したら一緒に反省する」って言ってたロンブー淳の奥さんの香那さんを思い出した・・・

    +5

    -0

  • 673. 匿名 2016/04/24(日) 14:37:26 

    >>607
    今見た中では一番心に沁みました
    ごもっともです

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2016/04/24(日) 14:39:35 

    >>443

    >>449

    必死(笑)

    +0

    -0

  • 675. 匿名 2016/04/24(日) 14:39:51 

    結婚前に色んな女と遊び回ったあげく
    結婚しても妻子を裏切り浮気しまくる男って
    何なの?人間のくずじゃん

    +10

    -2

  • 676. 匿名 2016/04/24(日) 14:40:57 

    いっとくけど風俗も浮気に含まれるからね
    勘違いするなよ、バカ男ども

    +8

    -2

  • 677. 匿名 2016/04/24(日) 14:41:55 

    508の言ってること誰か説明して?

    何が言いたいんでしょうか?
    バラバラしててどっち目線なのか何が言いたいのか分からないんですけど。

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2016/04/24(日) 14:43:14 

    不倫を許す奥さんは何か裏があると思うww
    不倫を許す奥さんってどう思う?別に器がでかい訳じゃないよねww
    不倫を許す奥さんってどう思う?別に器がでかい訳じゃないよねwwwww.neolady.net

    よく不倫を許す奥さんについて 器が大きい! 私には到底マネできない! 余裕を感じる! っていう話を聞きますが、実際はそうでしょうか? 別に器が大きい訳ではないと思います。 色んな理由がありますが、 夫を本気で好きではない。 自分に自信がなくて最終的に戻っ...

    +2

    -1

  • 679. 匿名 2016/04/24(日) 14:43:22 

    男女問わず不倫は良くないと思います。

    +10

    -0

  • 680. 匿名 2016/04/24(日) 14:45:55 

    家庭崩壊を招かなければ、一回くらいは許すかもね。
    でも子供がいる場合は無理。こどもはいつも敏感だからね。
    不倫は子供に悪影響を及ぼす可能性が高いから、絶対許しませんね。

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2016/04/24(日) 14:46:52 

    「不倫を許さない旦那=器が小さい」という風潮をどう思う?ってのと同じ

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2016/04/24(日) 14:47:17 

    647←今日のあおり男発見。

    もれず通報ですよ、皆さん。

    +1

    -1

  • 683. 匿名 2016/04/24(日) 14:47:49 

    托卵を許せない旦那=器が小さい

    +3

    -2

  • 684. 匿名 2016/04/24(日) 14:49:36 

    今日 文枝を見てムカついた

    +7

    -0

  • 685. 匿名 2016/04/24(日) 14:50:55 

    何十年後に復讐しておあいこかな
    許す訳ないじゃん

    +6

    -0

  • 686. 匿名 2016/04/24(日) 14:51:51 

    >>674 ....(-へ-)

    >>499の間違いじゃない?
    >>449何か間違ったこといってる?

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2016/04/24(日) 14:52:12 

    「不倫を許す旦那さん=器がデカイ」 

    これが如何におかしい論法か明らかなのに、芸能界では
    「男は浮気する。器の大きい奥さんはそれを許す」という
    ことを平気で言う。ものすごくシンプルな性差別。

    +6

    -1

  • 688. 匿名 2016/04/24(日) 14:53:12 

    器の問題じゃなく、生活がかかってるから‼

    +5

    -0

  • 689. 匿名 2016/04/24(日) 14:54:36 

    子供がいても経済力なくてもまた再婚できるかわからなくても プライドで許したくない。

    +6

    -0

  • 690. 匿名 2016/04/24(日) 14:54:53 

    >>672
    > 「浮気したら一緒に反省する」って言ってたロンブー淳の奥さんの香那さんを思い出した・・・

    うわ、気持ち悪い。被害者に責任を問うのか。さすが芸能人。

    +5

    -0

  • 691. 匿名 2016/04/24(日) 14:55:34 

    なに寝言言ってるんだか
    苦しめられたぶんだけ復讐してやるわ、じわじわとね

    許すって、そういう男は奥さん不倫しても許すのか?
    昔 男が妾囲うのが普通だった時、女が密通したら死刑だったじゃないの
    許せるわけない~

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2016/04/24(日) 14:59:05 

    >>684
    私も。
    もう、あの頭を見るとぞっとする

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2016/04/24(日) 15:01:19 

    芸のためなら女房も泣かすぅ~

    はあ?
    サラリーマンが同じことしてんじゃねーよ
    アホ!!

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2016/04/24(日) 15:01:56 

    >>690

    ロンブー敦の奥さんはライバルがたくさんたたから猫かぶって猫かぶってやっと結婚したんだよ。
    いつまでそのスタンスが持つかどうか。たくさん浮気されてニコニコしてて一緒に反省していずれ精神的におかしくなるか耐えられなくてやっぱり出て行くか。

    +7

    -0

  • 695. 匿名 2016/04/24(日) 15:03:25 

    おー自分の種をバラマキたい男の本能を受け入れろと言うなら、より優秀な種の持ち主と出会ったらそれを求めてしまう女の本能も当然認めてるんだろうね
    それとも女は理性で以てそれを抑えねばならないけど、男は本能を理性で抑えられない原始生物だから仕方ないとでも言うんだろうか

    +8

    -1

  • 696. 匿名 2016/04/24(日) 15:03:46 

    器が大きいってただおだてられてるだけじゃん
    浮気に妻も夫も関係ない
    同士もクズだよ

    +4

    -2

  • 697. 匿名 2016/04/24(日) 15:04:52 

    >>696
    同士じゃなくてどっちもです

    +0

    -2

  • 698. 匿名 2016/04/24(日) 15:07:34 

    生活のために結婚しか道のない女は仕方ないけど
    既婚男で浮気しないヤツは皆無だから
    女性のみなさん結婚なんてするだけ損ですよ

    +4

    -1

  • 699. 匿名 2016/04/24(日) 15:08:51 

    そういう話を男友達としていたら
    私「外で済ませてきてほしい」
    男「それって彼氏のこと本当に好きじゃないんだよ」
    私「…」

    浮気や不倫を許す人は相手のことを愛してはないと思う

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2016/04/24(日) 15:08:56 

    結婚ってなんなんだろう
    世の中に蔓延する不倫や浮気を食い止めることは到底無理だと思う
    結局は奥さんが嫌な思いだけして我慢しないといけない状況に追い込まれる
    それで老後も面倒みないといけなくて…不公平すぎる
    可能ならば定年と同時に離婚突きつけてやるのが一番いいのかな…

    +4

    -1

  • 701. 匿名 2016/04/24(日) 15:10:54 

    実際、慰謝料ふんだくるなんて金ある旦那と不倫相手の場合のみだからね

    まして離婚しない場合は、不倫相手から取れる慰謝料<弁護士費用でむしろ赤字

    +9

    -2

  • 702. 匿名 2016/04/24(日) 15:12:06 

    バッカじゃないの、男って
    何が自分の遺伝子を残したい男の本能だよ
    お前の遺伝子はそんなに大層なモノなのか?
    たいていがぶっさいくで脳なしだろ
    例えイケメンで有能でも秩序もルールも人の想いも何もかも破って浮気しようと思うくず遺伝子なんだからばらまいても仕方ない、淘汰されろ

    +21

    -4

  • 703. 匿名 2016/04/24(日) 15:13:22 

    許す=器が大きい
    ではないと思う。
    ただ離婚しないだけ。
    それだけ。

    +21

    -1

  • 704. 匿名 2016/04/24(日) 15:15:05 

    このトピ見る限り女はデフォで器小さいんだな
    男には器の大きさ求める癖に

    +5

    -13

  • 705. 匿名 2016/04/24(日) 15:17:01 

    スーパー淋菌とかAIDSとか日本で広がっているのに
    不倫を推奨している場合じゃないでしょうに。
    援助交際なんて言葉も禁止しろ!

    +11

    -1

  • 706. 匿名 2016/04/24(日) 15:19:28 

    お金=慰謝料
    と考えたら
    それもアリでしょう

    経験上
    多額の慰謝料は心を救う

    +6

    -0

  • 707. 匿名 2016/04/24(日) 15:21:21 

    乙◯の嫁の場合も もう頭おかしいのよ

    +20

    -3

  • 708. 匿名 2016/04/24(日) 15:21:35 

    ブサイクだろうがイケメンだろうが男という男は今日も鼻息荒く風俗通い、お疲れさん

    +9

    -1

  • 709. 匿名 2016/04/24(日) 15:23:25 

    >>661
    正論

    +2

    -1

  • 710. 匿名 2016/04/24(日) 15:24:52 

    >>638
    めっちゃ(笑)付けてドヤってるけど
    私達の税金を使って生きていると言う事を自覚して下さいね
    子供に我慢させてるのに何を偉そうに(笑)

    +3

    -4

  • 711. 匿名 2016/04/24(日) 15:27:28 

    >>707
    乙武信者と言われているけど
    乙武嫁の言動が理解出来る

    私も元旦那の信者だった
    今思えばあり得ない結婚生活

    子供の世話と夫の世話
    言葉の暴力もスルーできる様になり
    夫のためと
    ひたすらに自分の時間なく
    1人で子育て、お金のやりくり
    友達と会う事なんて
    結婚以来許されなかった

    +2

    -4

  • 712. 匿名 2016/04/24(日) 15:32:37 

    >>1
    テレビでコメンテーターが言う「浮気を許す奥さんは器が大きい」って、一番無難だと思う。誰も落としてないので文句を言われにくい。
    無難の究極が「まわりがとやかくいう事じゃない」ってコメント。もはや文句を言う人間の口封じにかかる発言ね。とやかく扱ってる番組に出演しているくせに何言ってんだ、そう思うならそれでもなぜその番組が不倫ネタを取り上げてるのかってところまで掘り下げてコメントしろよと思う。

    テレビのコメンテーターは人の顔色ばかりうかがって、中途半端なコメントばかり。近年は視聴者の気晴らしどころか、ストレスたまる原因になってんじゃないかな。
    私も見ているとイライラさせられるので、ゴシップネタ扱う番組をずいぶん見なくなった。

    +3

    -1

  • 713. 匿名 2016/04/24(日) 15:36:13 

    >>666
    仲間意識て(笑) このトピ内でも不倫された女は誰も自分で器が大きいなんて言ってないから

    +3

    -0

  • 714. 匿名 2016/04/24(日) 15:37:14 

    妻に不満もってる人が不倫するよね。
    妻がエッチさせてくれない、妻が家でだらしない、妻が傲慢だ、妻が束縛女、家での居場所がない。意見を言おうものなら、妻がギャーギャー騒ぐ

    話聞いてて本当に可哀想な旦那達がいっぱいいる。可哀想だから不倫していい理由にはならないけど、「しょーがない」って思える事も多々ある

    +11

    -18

  • 715. 匿名 2016/04/24(日) 15:44:27 

    浮気や不倫をする男は女からしたらクソ。けどガルチャン見てるとクソみたいな女もたくさんいるよ。男は~女は~って言ってる人って軽々しいなって思って見てしまう。

    +5

    -1

  • 716. 匿名 2016/04/24(日) 15:46:46 

    >>572さん、566は女を叩くことのみが生きがいのジジイですよ。

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2016/04/24(日) 15:46:51 

    >>714
    そんな妻にした旦那にも責任あるんじゃないの?
    子育てや仕事で
    時間にも気持ちにも余裕のない妻に
    旦那は見て見ぬ振りで
    結局面倒な事から逃げてるだけじゃん
    旦那からだけの話を鵜呑みにしないように

    +8

    -3

  • 718. 匿名 2016/04/24(日) 15:48:07 

    はぁ⁉︎絶対許さないというか、即離婚。
    裕福な実家の両親の元で悠々自適に暮らす。

    一応、子ども達の養育費(調べると15万円/月)と慰謝料、財産分与と独身時代からの隠し口座。
    その他、公的な支援も受ける。

    私と子どもたちを裏切ってまで付き合いたい女がいるなら逆に見てみたい。

    +4

    -2

  • 719. 匿名 2016/04/24(日) 15:53:36 

    >>547
    私にもいたよー木嶋に似てる友人。
    なんでか体型まで同じだよね

    婚約し、結婚する事になったから、高校時代の友人達に(結婚式とかやるし)よろしくねって報告したら、
    そいつ「えーーやだ、私に(結婚式前に)彼を会わせないでね?好きになっちゃうかもーーーーっ❤❤❤」黄色い声を出しやがった。
    他の友人は、ドン引きで「、、えっ、そりゃないでしょ、あんた、、、」と 絶句。目がテン。

    私は「ハハ、、、カッコ良くもないよ」と乾いた笑いを絞りだした。

    なんか、フツーの神経とちょっと違うんかな。
    いい年して少女?(乙女ではなく少女)みたいだった

    +2

    -2

  • 720. 匿名 2016/04/24(日) 15:58:15 

    不倫してる男は『嫁が許してくれる』とか『バレても離婚はしなくていいだろう』くらいなどっかで嫁の事を軽く考えてる人がしてるよね。

    不倫されても許します。
    なんて思ってるような、そして実際許すような嫁が不倫されてる。

    +10

    -1

  • 721. 匿名 2016/04/24(日) 16:00:41 

    不倫を許した乙武の妻や芸能人の妻は器がでかいんじゃなくて、旦那はただの金蔓だから浮気しようが何だろうがどうでもいいんじゃないだろうか。
    一般人でも旦那が高級取りのところは旦那が不倫したくらいで別れないよ。

    +8

    -2

  • 722. 匿名 2016/04/24(日) 16:01:56 

    うちの母親は不倫とかなんとも思っていなかったけど、確かに器が大きいって思った。
    なんていうかそっちの方が精神的に安定できるし、親が喧嘩していると精神的に不安になる。

    だからうちのお母さんはメンタルも強いし、不倫なんか全然動じないし、お金も稼げるし、尊敬しています。
    私も不倫されてもお母さんのように堂々と不倫を許して自分がしっかりして生きていたい。
    間違ってもパニックになって喚き散らして子どもに悪影響を与えるような母親にはなりたくない。

    +10

    -7

  • 723. 匿名 2016/04/24(日) 16:03:05 

    >>719

    どんな女であれ女の人は結婚する人にそんなこと、言わないよ(笑)

    あなたの中の女像ってちょっと変な漫画の人物像みたいね。
    ゲームやアニメ少し止めたほうがいいですよ。

    普通の現実の女性は ただ「おめでとう」言うだけだから。



    +4

    -1

  • 724. 匿名 2016/04/24(日) 16:10:03 

    >>720
    >不倫されても許します。
    なんて思ってるような、そして実際許すような嫁が不倫されてる。

    って思うじゃん?

    不倫ばれたから妻ガチギレ「好きにしたら?」→夫びびる、土下座謝罪→妻「しょうがない許してやるか」(情状酌量)
    ってパターンを私はいくつか知ってる。

    着地点は不倫を許したことになっても、そこに至る経緯はケースバイケースよ。

    +8

    -0

  • 725. 匿名 2016/04/24(日) 16:18:19 

    「本当に心の底から悪いと思っていないときほど、言葉って饒舌に出てくるんじゃない?」

    器がデカい⁇そんな奥さん、不倫女に負けず劣らずただの腹黒でしょ。

    乙武氏の不倫騒動で能町みね子が謝罪「他人である私にも責任の一端がある」 - 最新のテレビ芸能エンタメニュース - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
    乙武氏の不倫騒動で能町みね子が謝罪「他人である私にも責任の一端がある」 - 最新のテレビ芸能エンタメニュース - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]tv.yahoo.co.jp

    乙武氏の不倫騒動で能町みね子が謝罪「他人である私にも責任の一端がある」 - 最新のテレビ芸能エンタメニュース - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]お知らせ:障がい者アスリートを応援 国枝慎吾と高橋陽一対談Yahoo! JAPANウェブ検索ログインIDでも...

    +4

    -0

  • 726. 匿名 2016/04/24(日) 16:19:41 

    夫が不倫癖あって何度も不倫されてるけど
    許してるわけじゃないよ。
    心の中の本音は、殺したいくらい憎らしいと思うよ。笑
    でも子供がまだ小さくて、経済面とかの問題もあったりで離婚しないだけだよ。
    相手の女性には何も思わないけど。

    +7

    -2

  • 727. 匿名 2016/04/24(日) 16:20:02 

    不倫していいのは金持ちだけ
    ろくな金も稼いでこないくせに一丁前なことはしないでいただきたい。

    +7

    -1

  • 728. 匿名 2016/04/24(日) 16:25:29 

    ATMを手放したくないだけ。経済力のない残念女なんだな、としか思わない

    +5

    -4

  • 729. 匿名 2016/04/24(日) 16:26:10  ID:FWmRDaDrHc 

    万が一許すとしたら、一生私は働かない
    好きなことさせてもらう苦労かけないでもらう
    それができるなら許してやるよ

    +7

    -2

  • 730. 匿名 2016/04/24(日) 16:33:08 

    逆に、奥さんが浮気して旦那が怒ったら器ちっさと言われてそう。

    +0

    -2

  • 731. 匿名 2016/04/24(日) 16:35:12 

    729「それができるなら許してやるよ」



    男前すぎる(笑)

    おもしろかった。

    +3

    -4

  • 732. 匿名 2016/04/24(日) 16:39:04 

    >>722
    不倫許したってお母さんが言ってたの?そう言ってたとしても、子供に心配させないように振る舞ってただけじゃない?そうじゃなかったらお母さんはただ単にお父さんに興味なしってことだね 笑。自分でお金も稼いでるらしいし、お父さん情けないだけ。

    +4

    -1

  • 733. 匿名 2016/04/24(日) 16:41:33 

    >>714
    単純にさ、会社とかで嫁の悪口いう男って格好悪くない?
    私、そういう男を好きになる女の気持ちぜんぜんわからないわ。

    うちの会社にもいたよ、嫁の悪口並べたてて不倫ばっかりしてる男。
    みっともない、かっこわるいってまともな女からは相手にされてなかった。
    モテなくて、彼氏の一人もいない女ばかりが引っかかる。

    話し聞いてて可哀想な旦那がいっぱいいるって、笑えるわ。
    そうやって同情さそって、不倫しましょうって誘いかけられてるんだよ。
    まともな男は、家庭の愚痴を会社に持ち込まないんだよ。

    +11

    -0

  • 734. 匿名 2016/04/24(日) 16:41:39 

    >>732
    人の父親に情けないとよく言えるな

    +1

    -4

  • 735. 匿名 2016/04/24(日) 16:47:32 

    男の不倫は男のせい。
    女の不倫も男のせい。

    +2

    -4

  • 736. 匿名 2016/04/24(日) 16:47:34 

    >>722
    違うと思うよ。

    母親がパニックになるのは、見苦しいかもしれない。
    でも、それを子供がみることで「不倫はこれだけ人を傷つけることなんだ」「最低なことなんだ」と子供は学ぶんじゃないだろうか。
    あなたのお母さんは、我慢してしまったよね。
    そのせいで、「私も不倫くらいは許さなくちゃ」になってしまっている。
    つまり、「不倫くらい」と不倫を軽く考えるようになってしまっている。
    私。それは違うと思う。

    もし、あなたが結婚して、旦那さんが不倫したとする。
    おそらく、あなたのお母さんは怒り狂うと思うよ。
    娘に不倫を我慢させるために、お母さんは耐えたのではない。
    あなたがすべきことは、「不倫をしない男と結婚する」ということだよ。

    +7

    -0

  • 737. 匿名 2016/04/24(日) 16:48:24 

    魚じゃないんだから人間の子供は産んだら勝手に体が大きくなり心も立派に成長するとかない
    そりゃ有り得ないわけじゃないけど、たくさんの父なし子を生み出すより一人二人でも円満な両親の愛情を受けて育てられた子供を残す方がいい
    子供の立場にすれば当然こっちだ

    +3

    -0

  • 738. 匿名 2016/04/24(日) 16:49:12 

    不倫された方にも原因がある!という理論は
    レイプされた女性に「あなたも夜道を歩いてたんだから悪いよね」という理論に似てる
    そうじゃないでしょ
    理由はなんであれ、する方が悪いんだよ

    +19

    -3

  • 739. 匿名 2016/04/24(日) 16:50:57 

    >>734
    え?この父親不倫したんでしょ?それだけで十分情けないと思うけど。

    +7

    -0

  • 740. 匿名 2016/04/24(日) 16:56:18 

    許す=怒りのゲージを空にしてやる、ではない。
    愛情や様々な理由を考慮しそれまでにたまってたゲージを少々整理して無理矢理下げてるだけ。
    本当に許すって女もいるけど、そういう人はそもそも旦那に対して何のゲージも溜めないタイプ。

    それを理解してないと「許したくせにネチネチ言われる」とキレたり、自分だけ過去の笑い話扱いにしたりしたら簡単に決壊するし、ある日突然何てことない言い合いでふとゲージ満タンになることもある。

    芸能人の不倫は男女で風当たりの差が酷すぎると思う。

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2016/04/24(日) 16:57:16 

    許す許さないはお金とか子供とかメリットで決めたらいちけど、
    許すのがいい女 みたいな風潮は大間違いだよね。

    +6

    -0

  • 742. 匿名 2016/04/24(日) 16:59:49 

    許す態度みせてる人は逆にプライド高いのかなと思う。結局嫁が勝ちと思いたいのか、意地というか。
    で、顔面いじったりする。
    例、浜田の嫁

    +5

    -2

  • 743. 匿名 2016/04/24(日) 17:02:35 

    別れずとも裏で苦しんでる場合もあるしな
    良くも悪くも愛の反対は憎しみでなく無関心だからね
    親戚の家庭何やっても許してて昔から子供心に不思議だったけど
    無茶苦茶な父親死んでも妻子ともども何も様子かわりなく普段通り生活してるわ
    経済的に不自由ないからだろうけど
    何やってようがどころか生きてようが死んでようがどうでもよくなってたんだろうなあ

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2016/04/24(日) 17:03:36 

    もしくは旦那にばれてないだけで、自分も実は不倫してたり、不倫した過去があったとか

    +2

    -1

  • 745. 匿名 2016/04/24(日) 17:03:46 

    不倫ってジワジワ家庭を蝕んでいく。
    バレたら最後。いくら許すというやり取りをしても、よっぽど夫婦の息が上手く合わなければ夫婦関係か親子関係に歪みは出てくる。

    +4

    -0

  • 746. 匿名 2016/04/24(日) 17:04:39 

    今日もがるちゃん民憤激のネタが投下されました。誰かトピたてよろ。
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------
     小学校高学年だった女子児童を暴行したとして、茨城県警は24日、強姦などの疑いで同県鹿嶋市議高村典令容疑者(46)=鹿嶋市旭ケ丘1丁目=を逮捕した。

    逮捕容疑は昨年10月12日、同県内のホテルで、女児を暴行するなどした疑い。

    女児強姦容疑で鹿嶋市議逮捕/社会総合/デイリースポーツ online
    女児強姦容疑で鹿嶋市議逮捕/社会総合/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    野球、サッカー、芸能、ゴルフなどを中心に最新情報(速報)、特集情報などをいち早くお届けします!他にも写真特集やコラム特集も充実しています。スポーツ情報や芸能情報、スポーツに関する速報の事ならデイリースポーツonlineにお任せください!



    +2

    -0

  • 747. 匿名 2016/04/24(日) 17:07:45 

    >>636
    たけしの奥さんなら慰謝料でも充分生きていけるでしょう。
    あれは離婚しないってゆう復讐だと思う。たけしに対しても愛人に対しても。
    他の芸人の遊びと割り切った浮気と違うもの。たけしは他の女にも本気になりすぎ。

    +3

    -0

  • 748. 匿名 2016/04/24(日) 17:10:50 

    不倫を許す男とかも器がでかいと風潮よろしく。

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2016/04/24(日) 17:15:23 

    愛と単なる「おやつ」「外食」は違うんですよ…わかって!

    +3

    -1

  • 750. 匿名 2016/04/24(日) 17:18:51 

    夫が不倫しても許す人は、自分も不倫、もしくは夫のことがそんなに好きじゃないんだろな。

    +7

    -0

  • 751. 匿名 2016/04/24(日) 17:23:47 

    キャバクラで働いてたとき思ったのは男は金とチャンスあればほぼ浮気するなと。
    でもほとんどの人が奥さんは別格の存在で、別れるつもりはないし浮気相手は割り切った都合のいいもの。本気になって離婚して再婚したい!なんて言う人はめったにいない。
    うちの旦那も多分してるけど帰ったら嫁サービスするし、連日朝帰りした時無視し続けたら靴を3足プレゼントしてきて取り繕うとしてたわ。
    知らないフリしてりゃ円満だし、子供できたらこっちは旦那をセックス対象として見れないから他所でやって満足してくれた方が助かる。
    別にATMと思ってるわけじゃないよ。家族として愛してるし仲良し。

    +23

    -5

  • 752. 匿名 2016/04/24(日) 17:26:29 

    >>714

    妻が完璧で可愛く綺麗であってもする
    勘違いすんな
    知り合いは、誰もが羨む美女で品格のあるお嬢様だったが旦那浮気に出会い系にやりたい放題だったよ
    下半身のだらしない男女がするんだよ

    +25

    -1

  • 753. 匿名 2016/04/24(日) 17:31:43 

    >>695
    確かに
    女も本能に従って托卵しよう
    許せない夫は器が小さい

    +6

    -0

  • 754. 匿名 2016/04/24(日) 17:41:02 

    男どもは乙武の嫁を
    絶賛してるわなぁ~。

    +2

    -3

  • 755. 匿名 2016/04/24(日) 17:43:59 

    >>729
    私、そのパターン。
    旦那とやり直す代わりに、仕事を辞めてマンション買ってもらった。周りからは、自立することやめて旦那のこと許すなんてバカじゃないって言われたけど、私はそれでもいいと思った。結局、そのあとの生き方なんて自分が決めたらそれでいいと思う。

    +11

    -0

  • 756. 匿名 2016/04/24(日) 17:44:10 

    不倫を許す奥さん=旦那さんに興味がない。

    【旦那さん~愛されてないだけですよ~】

    +18

    -2

  • 757. 匿名 2016/04/24(日) 17:54:41 

    結婚しない人トピでもそうだけど
    自分と違う考えの人を認めない、罵る人って凄く視野が狭くて、それこそ器が小さいと思われるよ

    しかもここは不倫した男ではなく、された方が叩かれると言う理不尽さ
    私、器が大きいですって言ってる人も、許さないと言う人の事を器が小さいなんて言ってる人もいないのにね

    +4

    -1

  • 758. 匿名 2016/04/24(日) 18:04:02 

    >>752
    良妻賢母型の女性と優しい男性がターゲットになることが多いよね。容姿とわず。
    浮気性の人が、本能的に身の安全を感じ取った上で、隙を伺ってするのが不倫。
    優しくて尽くす=感謝しよう とならず多少浮気しても大丈夫だと解釈をする。

    それでいて、罪悪感を和らげるために被害者に落ち度を見つけようとする。

    なんかもう、早く不倫に懲罰を導入してほしい。個々の家庭の基盤を壊す
    行為って、集合体である社会全体の基盤にも影響すると思うんだけどね。

    +7

    -0

  • 759. 匿名 2016/04/24(日) 18:05:38 

    ここを読んだ感想としてはやっぱ女側の経済力って一つの大きな理由だね。
    妻が稼ぎ頭で旦那が主夫やってる逆バージョンだったら「許してはないけど家政婦として割り切る」なんて言ってないでさっさと離婚する派が多くなるだろうし。

    +6

    -0

  • 760. 匿名 2016/04/24(日) 18:09:11 

    >>751
    それはあるねー。高給エリートは遊びも上手いことやってるというか。
    遊びは遊びと割り切って、家庭が大事だとちゃんと分かってるというか。
    浮気が本気になったときが泥沼化するわけだけど。

    +5

    -0

  • 761. 匿名 2016/04/24(日) 18:13:36 

    >>728
    すぐ自立だの経済力だの言う奴って、専業主婦やパートの主婦をバカにしたいだけでしょ?人ん家の旦那がATMにされてることなんてどうでもいいじゃん。シンママになって日頃みんなが騒ぐ“血税”から母子手当もらうよりよっぽど世の中のためになってるわ。

    +7

    -2

  • 762. 匿名 2016/04/24(日) 18:14:12 

    >>758
    ここ見てると、子供の存在や経済的な事情で離婚に踏み切れない人が多そうだけど、懲罰なんて作ったら、浮気された上にそんな前科モンの男と連れ添っていかなきゃなんなくて、苦しさ倍増じゃね?
    前科モンとは別れる!ってなっても、結局自立しなきゃならなくなる。
    子供がいたらいたで、父親が犯罪者とか更に最悪だね。
    何か別の良い方法はないだろうか。

    +7

    -0

  • 763. 匿名 2016/04/24(日) 18:14:13 

    ここ見てるともし日本が一夫多妻になったら妻達は発狂しそう(笑

    +10

    -0

  • 764. 匿名 2016/04/24(日) 18:16:38 

    >>761
    シンママになる人みんなが経済力ない女ってわけでもないけどね。
    バリバリ働いて子供立派に育ててる人もいるよ。

    +5

    -7

  • 765. 匿名 2016/04/24(日) 18:19:14 

    所詮日本は男女で経済格差があるのは事実だから、シンママなんかになって子育てすると貧乏生活になるのは目に見えてる。
    なんで浮気されたうえ貧乏生活しないといけないのか…。
    許すわけではないけど、離婚はせずに毎月給料頂いて自分の口座にじゃんじゃん金貯めて退職金頂いたらその時こそ捨ててやればいい。

    +9

    -1

  • 766. 匿名 2016/04/24(日) 18:22:35 

    >>763
    一夫多妻制になったら、今の夫捨てて、あと少し性格よくて仕事できて見た目のいい男の下っ端夫人でいいかもあたしw
    芸能人や大富豪の大奥になりたい人とか居そうだし
    女がモテ男に集中するから、むしろ男があぶれて性犯罪が増えそう

    +8

    -0

  • 767. 匿名 2016/04/24(日) 18:23:53 

    >>714
    その中で、唯一セックスレスが離婚要求の理由になるんだっけ?

    +2

    -0

  • 768. 匿名 2016/04/24(日) 18:26:45 

    浮気がよくわからん
    キャバクラ行っただけで「浮気だーっ!」って騒ぐ人もいたり母親の料理が好きっていう旦那さんを「マザコンだーっ!」って騒ぐ人もいる。

    ↑は「え?そんな騒ぐ事なの?」って思っちゃうけど

    +7

    -3

  • 769. 匿名 2016/04/24(日) 18:27:24 

    芸能人ならいざ知らず、一般人の平均的な慰謝料・養育費なんか知れてるからなー。
    その後再婚されて別所帯構えるようになったら減額もあり得る。
    「無い袖は振れません」て言われたら終わり。

    +5

    -0

  • 770. 匿名 2016/04/24(日) 18:28:23 

    >>766
    同じく~!

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2016/04/24(日) 18:30:23 

    器っていうのはゴミ箱ですから。器が大きいならそれだけ他人のゴミをたくさん抱えられる。

    +2

    -0

  • 772. 匿名 2016/04/24(日) 18:32:04 

    よくさ、理想の男みたいなトピが立つと、イケメンで安定した職業で高収入って言ってるよね。
    そういう人を捕まえるなら不倫くらい許さないと無理なんじゃない?

    +8

    -2

  • 773. 匿名 2016/04/24(日) 18:32:31 

    不倫許してもらってたと信じてる男って、
    よく奥さんの作るごはんを普通に食べられるよね。
    おめでたいわぁ~
    どんだけ傷つけたか、心を壊したか、分かってないから食べられるんだわ。

    +10

    -0

  • 774. 匿名 2016/04/24(日) 18:37:13 

    完璧で口の立つタイプの奥さんも浮気されることがあるのかも。
    友人が美人、仕事バリバリ、子育てもこなしてたけど旦那さんを下に見てたら、外国の女の人に浮気されてしまった。
    離婚の時の最後の言葉が「そりゃきみは完ぺきだろうけどね」だったそうです。
    まぁ、浮気した旦那に非があるけど…。
    男のプライドを傷つけないようにするってすごく大切なんだなぁと学んだ。

    +9

    -3

  • 775. 匿名 2016/04/24(日) 18:37:13 

    不倫とか浮気って、その定義も色々あるからなあ。
    たった一回魔が差したってのから、懲りずに繰り返すのから、特定の相手と何年も…ってのから。

    +5

    -0

  • 776. 匿名 2016/04/24(日) 18:45:25 

    浮気を許すとか余裕っぽく言ってる人にかぎって実際そういう状況になったら許さなそう。

    +6

    -1

  • 777. 匿名 2016/04/24(日) 18:46:17 

    結婚すると自分の事だけではなくなるから、世間には許すって形にしてる人もいると思う。
    お子さんがいたら 難しい場合もあるし。

    実際に不倫がわかったら許せないけど、その後の旦那の改心によるかな。

    凄く悲しいしムカつくし顔も見たくないってなるかもしれないけど、即離婚とか、即嫌いって私はなれないかも。

    +1

    -1

  • 778. 匿名 2016/04/24(日) 18:52:40 

    >>762
    お金の面では、男女の雇用の格差をなくすしかないかなあ
    でも女も浮気するわけだし
    正直、浮気とか不倫の部分は夫婦間で解決するしかないと思う
    DVとか、ネグレクトや毒親問題などは暴力と感じられるので法整備も必要かもだけど
    男女間の気持ちの問題は、大人同士の気持ちの問題だから…

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2016/04/24(日) 18:53:59 

    浮気されたら子供達、慰謝料、家、土地.車、全て頂いて離婚したい。

    浮気をするなら、ぜっっっったいばれないようにしなさい。

    +2

    -0

  • 780. 匿名 2016/04/24(日) 18:54:48 

    >>773
    妻が旦那をATMと割り切ってるのと同じく、元々妻を家政婦ぐらいにしか思ってないんでしょ。
    もしくは自分にとっての「母親」みたいなポジション?

    嫁は経済力ないから俺が浮気しても離婚なんかできない(ドヤ ってタカをくくって調子に乗ってる男は実際いる。

    +7

    -0

  • 781. 匿名 2016/04/24(日) 18:56:21 

    許す人は旦那に完全に食べさせてもらってる働いてない主婦かブスかじゃない?

    +6

    -2

  • 782. 匿名 2016/04/24(日) 18:56:39 

    旦那が大好きなのに心から許せる人が本当にいるとしたら、旦那よりもその人自身が精神的に楽になれてうらやましい。実際は、常に疑う気持ちが出て、本当にしんどい。
    浮気は、幸せだった家庭を一変させる。
    本当に許せない行為。

    +4

    -0

  • 783. 匿名 2016/04/24(日) 18:57:52 

    裏切りだからね。前に80代のお婆さんが、同じく80代の旦那の介護中、40年も50年も前にされた浮気をやっぱり許せず
    殺しちゃったよね。お婆さんその時代スマホも出会い系もないしただひたすら旦那の帰りを待ってご飯作ったり子供育てたりしてたんだろうと思うと、同情しちゃったな。女の人は忘れない生き物だからね。長いことずっと1人で苦しんでたんだと思うと、可哀想でならない。

    +10

    -2

  • 784. 匿名 2016/04/24(日) 19:00:06 

    >>778
    雇用の格差というより、結婚・出産を機に退職することが一番デメリットとなってる。
    職歴にブランクあると再就職も厳しいし。

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2016/04/24(日) 19:00:57 

    都合よく扱われてるんだなあという感じ
    親戚などの集まりなんかで、座る間もなく奴隷のようにこき使われ、残り物を後でひっそり食べるみたいな仕打ちを受け入れることが良妻だとされた大昔の風習みたいにね

    +1

    -2

  • 786. 匿名 2016/04/24(日) 19:02:45 

    嫁一途の真面目人間だった男とつかみ所のない波瀾万丈な男とでは
    同じ不倫でも違うと思うわ
    人それぞれだから、嫁が許すならそれでいいんじゃない

    +4

    -1

  • 787. 匿名 2016/04/24(日) 19:03:59 

    自分も浮気するのかなあ?
    それとも自分は旦那さんに一途でいることを自分に課していて、旦那さんだけ浮気オッケーってことなのかな?
    わたしは好きな人には自分だけを好きでいてほしいし、相手から「誰と浮気してもオッケーだよ」って言われたりしたら落ち込むから、理解できないし、自分には縁のない考えだなーと思う。

    旦那さん側も「浮気オッケーなんて、ノーリスクでお楽しみしまくれてうれしい!」って思うものなのかな?
    さみしいとか、独占欲を持ってほしいとか、思わないのかな?

    +0

    -1

  • 788. 匿名 2016/04/24(日) 19:06:52 

    許した。で、押し通すつもり!でしょ?
    男にとっては過ぎた事でも女はずっと癒えない傷を抱えるんだから。

    +0

    -1

  • 789. 匿名 2016/04/24(日) 19:08:59 

    目には目を~~歯には歯を~~。私がもし旦那に浮気されたら私もバレないように、よその男と浮気するな。で離婚する時、離婚調停の時、私は愛人と会わず連絡せずで身辺をクリーンにして慰謝料ふんだくる(笑)

    +0

    -5

  • 790. 匿名 2016/04/24(日) 19:09:29 

    >>771
    器=ごみ箱…初耳

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2016/04/24(日) 19:09:40 

    母子家庭(父子家庭)って、不倫→離婚って理由じゃなくてもなる可能性はゼロじゃないんだから、経済力はあって無駄はないと思う。
    最近の若い世代は共稼ぎで頑張ろうスタイルも増えてきてるしね。
    お父さん一人の稼ぎで一生安泰って時代でもなくなってきてるし。これが良いかどうかは置いといて。

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2016/04/24(日) 19:16:18 

    シンママになる人がみんなバリバリ働いてる人ばかりじゃないよ。

    義妹は兄(私の夫)が自営業なのをいいことに、離婚して自宅兼事業所の実家に子連れで戻ってきた。家賃、水道光熱費払ってないどころか、携帯電話代や生命保険まで兄に面倒見させてる。車も親に買ってもらい、税金、車検代は兄任せ。仕事も気に入らなければすぐ辞めるくせに、優雅なことに年数回は旅行に行き、ディズニーランドにも数回行ってる。

    不倫した旦那をATMだと割り切って、我慢して一緒にいる奥さんは尊敬するわ。
    今の日本で母子手当や実家の援助に頼らずにシンママでやっていける女性ってどれくらいいるんだろうね。

    +3

    -2

  • 793. 匿名 2016/04/24(日) 19:16:45 

    >>781
    ここにも視野の狭い浅慮な下衆がいた(笑)

    +3

    -1

  • 794. 匿名 2016/04/24(日) 19:16:59 

    浮気だけが理由じゃないにしろ、熟年離婚増えてるんでしょ。
    散々我慢して介護までやってられるか~ってね。
    たっぷりへそくりして、退職金半分もらって、老後は自分のために生きるって、何かで見た。

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2016/04/24(日) 19:18:08 

    「許す」って本当に決めたんなら今後一切責めてはいけないし、ちゃんと許さなきゃいけない。この先一生。
    ケンカの拍子に浮気のことを責めたりしちゃいけないし、自分が傷ついたという訴えもしちゃダメ。
    許すってそういうことでしょ。
    許すっていうからには本当に許すべきで、「許した」と言いながら後から色々言うのは間違ってる。一切口にしちゃダメだよ。
    その覚悟があって許せるなら、お好きにどうぞ―って感じ。
    私は絶対に「許さない」から理解できないけどねー。その人がいいならどうぞどうぞ。
    不幸アピールとか私の辛さなんてわからないくせにとか絶対いわないでねー。それって許せてないってことでしょ。

    +7

    -4

  • 796. 匿名 2016/04/24(日) 19:23:05 

    >>795
    ~その覚悟があるならお好きにどうぞーって、お前の許可がいるのか?
    誰か個人宛てなら直接言いな

    +0

    -6

  • 797. 匿名 2016/04/24(日) 19:23:57 

    >>796
    私の許可いらないよ。
    好きに許していいよ。
    個人あてじゃないよ。

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2016/04/24(日) 19:26:16 

    不倫されても離婚できるように
    仕事だけは辞めないつもり

    相手いないけど笑笑

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2016/04/24(日) 19:29:39 

    浮気をした事のある男性は全体の22%、内50代は35%、60代は44%と
    1割も押し上げるほど50~60代の男性が浮気に勤しんでいるというデータがあります

    また、夫婦間のレスの統計では、この年代では60%、30年以上連れ添った夫婦は80%弱と高く、
    どちらが先かは解りませんがレス夫婦の半数以上が浮気をしているという事になります
    しかし、この年代の夫婦の離婚率は10%未満と意外に低く、浮気を許す妻というのは
    この年代に多いという事になると思います

    その主な理由は、浮気・レス共年収1000万以上の人に多い(50%位)事から推測して経済的なもの
    である場合が多いと思います
    若い頃にお金に苦労しながら育てた子どもが独立し始め、収入も支出余裕ができ老後のお金を考えながらも
    ほんの少しの贅沢をできる様になった、或いは結婚した娘が経済的に困っていれば助けてあげたいなど
    妻として母として頑張ってきた園長上の生活を浮気程度で壊したくないといいう事が多いと思います
    また。旦那がある程度の社会的地位があればその地位を下げたり、息子の就活から職業上の立場まで信頼性のないものにしてしまう事を恐れたりするでしょう
    経済的にも社会的にも簡単に離婚を選択できない妻を尻目に浮気を楽しむ50~60爺さんが多いっていう

    まあ、アンケート主体の統計だから若い世代ほど正直に答えてないだけかも知れませんけどね

    +3

    -1

  • 800. 匿名 2016/04/24(日) 19:30:04 

    >>723
    ?いや、だから一緒にいた友人は(もちろん全員女で既婚者)彼女の言葉に超ドン引きしてたし、
    私もびっくりしたし。
    そりゃフツー言わないでしょ!
    でも、「イヤーン~、どんな人かときめくー❤好きになっちゃったらどうしよぅー」みたいに言われて どう返事返すの?!?!彼女に!!
    ちなみに彼女、一度目のけっこん離婚して(子はいない)、その時も今も未婚。



    あなたの中の女像、、、って、ちょっと意味わからない。私自身、女だしね。

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2016/04/24(日) 19:46:40 

    これ、旦那が不倫したけど反省して戻ってくるテイだから、妻側の「許す」「許さない」論になってるけど、「よそに好きな女が出来たから離婚してくれ」って言われたら「受け入れる」のが器がデカいってことになるの?

    +0

    -0

  • 802. 匿名 2016/04/24(日) 19:49:22 

    器が小さくて結構でございます。

    +5

    -2

  • 803. 匿名 2016/04/24(日) 19:54:18 

    他人事だから、夫婦間のことをとやかく言うことはない。
    ただ、乙武氏の場合、妻のほうが不倫してたら女性はもちろん男性も擁護する人がいただろうか?
    男性は同性に甘いし、乙武氏には障害者という免罪符があったから擁護する恰好の理由となっただけだと思う。全ての男性がそうではないけど、擁護していたり、奥さんを持ち上げている男性は、自分の立ち位置によって倫理観や道徳心がコロコロ変わる人だと感じます。

    +2

    -1

  • 804. 匿名 2016/04/24(日) 20:00:51 

    >>794
    増えてるって言ってもほぼ0%だったのが3~4%になったという程度の話ですよ
    10代の75%、20代前半の50%と比べたらないも同じです
    今まで築いてきた財産と家族の思い出を全てないものにできるほど身軽な熟年はほとんどいません
    離婚率は20%位になる20代後半から年代順に下がり続けます

    +4

    -0

  • 805. 匿名 2016/04/24(日) 20:15:39 

    でも不倫の一つもしないような無気力でモテなくてつまらない男を好きになる女はいないでしょ
    いい男は精力的で欲があるから女遊びは日常茶飯事だよ誰からも羨まれる男が自分だけを見てほしいなんて虫のいい話だと思う

    +1

    -6

  • 806. 匿名 2016/04/24(日) 20:27:09 

    現在進行形で旦那に彼女いるけど気にならないよ(笑) お金入れて貰ってるし働かなくて良いので自由を満喫してます。ライブ行ったり映画観てランチしたり楽させて貰ってます。
    旦那ともよく食事や買い物に行ったりします。
    夜の相手はあちらで済ませて貰って(笑)
    我が家が普通じゃないのは自覚しています。

    +3

    -3

  • 807. 匿名 2016/04/24(日) 20:30:49 

    もしも、私の結婚相手がすごく好きな人だったら例えば、好きなアーティストとかなら不倫されても諦めるかも…器がデカイとかじゃなくて、好きで好きで仕方ないから。寧ろ、正妻の立場を手放せない小心者。
    まぁ…現実は違うから離婚したんだった笑笑

    +4

    -2

  • 808. 匿名 2016/04/24(日) 20:35:58 

    >>805
    風俗や金目当ての売女との遊びは不倫とは言いませんよ
    素人の結婚を夢見る女性に嘘をつき、旦那を信じる妻をも裏切る行為をし
    泥沼に追い込む行為を平気で出来る男が精力的で魅力的などとバブル時代に狂奔してたアホでも思いませんよ
    今ならそんな男はチンピラヤクザか親のコネ金に生かされてるニートクズボンボン気分のアホってだけでしょ

    +1

    -0

  • 809. 匿名 2016/04/24(日) 20:36:44 

    >>806 そのうち貴女は棄てられるだろうね。その時には若さも輝きも何もない中年女。
    誰がそんな何もない能天気女を口説くかしら?今が良ければいいって人の典型ね。
    おいくつか知らないけど、30後半になって頑張っても老いは止まらないし、よほど貴女が何か才能でもないかぎり、ただの中年粗大ゴミを旦那さんが捨てて、あなたは1人惨めに老婆に成り下がるだけね。このままいけば。

    +4

    -3

  • 810. 匿名 2016/04/24(日) 20:37:32 

    >>806
    まじで?
    弁護士ってそうだって聞いたよ、
    事務所の立派なビルで旦那寝泊まり、
    妻と幼稚園のこはマンションなんだよねー!
    でも、外部の目があって入ってくるお金スゴいけど、
    出てくお金もスゴいんだよね!
    弁護士の子供はそれ相当の幼稚園、小学校、習い事。
    医者の奥様方との接待がハンパないよねー!

    私は庶民だけど、友人一人がそんなこんな感じ。
    じゃあ、彼女も、不倫は割りきってるってことかー

    私は旦那が不倫したら、とてもじゃないけど、正気ではいられないかも

    +1

    -0

  • 811. 匿名 2016/04/24(日) 21:06:29 

    浮気相手なんて所詮
    公衆便所。
    本妻に勝てると思うな。
    公衆便所はババアになったら捨てられるだけ。
    負けるな本妻達。

    +13

    -3

  • 812. 匿名 2016/04/24(日) 21:11:16 

    >>811
    どっちが公衆便所だよw
    浮気相手とのほうがよっぽど楽しいセックスしてるわ。
    あなたの旦那様、そんな丹念にしてくれる?w

    +3

    -12

  • 813. 匿名 2016/04/24(日) 21:21:00 

    公衆便所が生意気にw
    所詮セックスだけじゃない
    この公衆便所バーカ

    +8

    -2

  • 814. 匿名 2016/04/24(日) 21:33:03 

    公衆便所…私汚くて怖くて無理。一回がまんできなくて、3人についてきてもらって入ったらすごいでかい蛾がいて!20センチくらいの!
    もちろん入れなかった!気絶するかと思ったよ!

    +7

    -0

  • 815. 匿名 2016/04/24(日) 21:33:05 

    ハハ、まともに子供もつくれない
    誰からも祝福されない、性交か。
    それが不倫てやつなのねー
    悪いけど、世の奥さんがたは旦那や家族の体調管理やら、色々責任やらで忙しい~ので。

    不倫女子はせ~ぜ~ステキ性交(笑)とやらやってればw
    あと、うちに旦那には近寄んなよ?

    +6

    -3

  • 816. 匿名 2016/04/24(日) 21:38:22 

    セックスだけなわけないじゃない。
    恋愛感情という家庭では味わえない感情をたくさんもらい楽しませてもらってますよw
    そんな怒らないでサレ妻さん。
    人の旦那なんてこっちがごめんだわ。
    そんなやつと家族になりたくないです。

    +0

    -2

  • 817. 匿名 2016/04/24(日) 21:42:52 

    一度離婚まで覚悟して許したサレ妻って
    年金問題その他で不利になって投げ出した安倍を
    まだ信じてる国民と同じ位馬鹿だと思う
    金持ち優遇、企業優遇、なけなしの給料から払う税金も社会保障費も値上げ
    病気になっても大病院には行けず年金も受取れず税金年金の為に働かされるのに
    子どもを安心して預けられる場もない
    こんな兵糧攻めする相手と戦う気力もないからやりたい放題される
    相手の首根っこを押さえて身動きできない位にお何時んなければいい様にされるだけだよ

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2016/04/24(日) 21:48:13 

    >>817
    >お何時んなければ
    ⇒追詰めなければ

    +0

    -0

  • 819. 匿名 2016/04/24(日) 21:53:44 

    なんか、すごい電波が来てるね
    不倫電波

    +5

    -0

  • 820. 匿名 2016/04/24(日) 22:02:37 

    あー、結婚したこと無いんだ。
    じゃあわからないよねーー
    恋愛➡家族紹介➡結婚➡子供できる➡出産➡マイホーム購入

    この流れ。相当、体力と精神力お互いに使うよ

    恋愛は結婚前に旦那とやりつくしたのよー
    不倫は、あれ恋愛じゃあないよ。
    でがらし、だよー。

    でがらし なんぞで、恋愛~スバラシイー!って言われてもね(笑)

    +9

    -0

  • 821. 匿名 2016/04/24(日) 22:14:14 

    (笑)(笑)W不倫だけどね。
    ま、だからバレないしお互い楽しいとこどりですよ。離婚する気ないし、お互い。

    その得意げに語ってる、流れ とやらに疲れてる旦那が多いから外で楽しみたくなっちゃうんじゃないのw

    +1

    -5

  • 822. 匿名 2016/04/24(日) 22:15:10 

    不倫=でがらし
    上手いね!分かる分かる。

    +7

    -0

  • 823. 匿名 2016/04/24(日) 22:16:47 

    >>822
    ムキになりすぎ。

    +0

    -5

  • 824. 匿名 2016/04/24(日) 22:21:00 

    >>821
    スゴいね!子供いないのね できないの?
    ホンマに公衆ナントカなんだねー

    +0

    -0

  • 825. 匿名 2016/04/24(日) 22:24:31 

    盛り上がってるね!

    不倫相手の彼女に、ちょっかい出すのは男の方からだよ。
    既婚男性グイグイ来るよ。受け入れるか入れないかは女の人次第だけど。
    そうやって不倫は始まる!

    +5

    -1

  • 826. 匿名 2016/04/24(日) 22:25:25 

    サレ妻、ドンマイw
    せいぜいこれ以上旦那に公衆便所通いさせないように頑張ってねw

    +2

    -0

  • 827. 匿名 2016/04/24(日) 22:28:20 

    >>826
    子供できない 公衆●●さん、ファイト!!
    病気気をつけてねー、幸せになれると良いね!

    +3

    -1

  • 828. 匿名 2016/04/24(日) 22:31:32 

    不倫でがらし男に夢中になれるなんて
    馬鹿馬鹿しい安物女
    不倫女=バーゲンセール品

    +4

    -1

  • 829. 匿名 2016/04/24(日) 22:34:52 

    >>795
    ほんとこういう考えきらい
    はい今許したね?許したんだから一生言うなよ? とか
    許せない許せない一生許しませんからね? とか
    結局自分が優位に立って一方的に誰かを叩きのめしたいだけじゃないのお?
    人間同士の関係ってそんなことで成り立たないでしょ
    不倫するよりもこういう考えの人間の方が最低だとおもうアタシ。

    +2

    -0

  • 830. 匿名 2016/04/24(日) 22:35:40 

    安モノだよねー、だって
    「でがらしで良いんで、飲ませて下さい~!」

    これだよ?

    +2

    -0

  • 831. 匿名 2016/04/24(日) 22:39:34 

    このトピ初めて覗きに来たら、出がらし男って!こんな呼び名つけられてウケた(笑)
    出がらし男と一緒に暮らしたくないな~

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2016/04/24(日) 22:40:00 

    でがらし飲めないわ〜

    +2

    -0

  • 833. 匿名 2016/04/24(日) 22:44:54 

    サレ妻も不倫女も、きーきーいいだすととたんに醜いな
    自分の男が、どんだけ特別な男と思ってんだばかじゃないの
    自力で人生の楽しみみつけられないかわいそうな女たち
    男なんて星の数ほどいるっつーのにw

    +2

    -2

  • 834. 匿名 2016/04/24(日) 22:47:44 

    既婚男=でがらし
    で、決まり!

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2016/04/24(日) 22:50:12 

    今、コメしてるのは旦那が不倫した事ある人達なのかな?
    まだされてないけど、批判してる人達なのかな?

    +0

    -0

  • 836. 匿名 2016/04/24(日) 22:51:23 

    俺の でがらし。。。。飲むかい?

    +0

    -1

  • 837. 匿名 2016/04/24(日) 22:58:47 

    >>835 不倫経験無しの本妻だけど、結婚前仕事柄、不倫男達を山程見て来たの。殆どが不倫してるのよ。
    だから旦那にも不信感。世の男に不信感と嫌悪感がある。

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2016/04/24(日) 23:12:26 

    >>837 >>835です
    なるほどね。私も今まで、たくさん見てきたよ。
    回りにも、いっぱいいるから驚かなくなってる。
    男の不倫も多いけど、主婦の不倫が多いのがね~
    マジで主婦の不倫率高いよ!
    あ、話しがそれたかな……

    +0

    -0

  • 839. 匿名 2016/04/24(日) 23:29:26 

    謎のファンタジィが始まっとるわ

    +0

    -0

  • 840. 匿名 2016/04/24(日) 23:46:25 


    長いの基本読まないんだよね。
    活字系うちヤバめだから~。

    +3

    -0

  • 841. 匿名 2016/04/24(日) 23:49:43 

    ここ男ばっカリ。<ー…つって、あたし うまくな~い?。

    +1

    -0

  • 842. 匿名 2016/04/25(月) 00:30:49 

    >>809
    このトピ、もう人が居ないと思ったら意外と人がいたんですね(笑)

    凄く悲惨な未来を予想してくれてますけど、残念ながら私、今30後半なんです(笑)
    子供も上は大学生だし、下は高校2年。
    取り敢えず今までこんな感じでやってきたので、それが当たり前になってしまいました。
    お気楽生活、楽しいですよ(笑)
    万が一にでも離婚になっても、子供ももう成長したし実家も割と裕福なのでご心配なく。

    ところで、何故突然人の不幸を望むような予言めいた事を言い出したんでしょう?
    人それぞれ色んな家庭がありますから、自分と違う考えや生活してる人を罵倒してはいけませんよ(^o^;)

    +0

    -0

  • 843. 匿名 2016/04/25(月) 01:06:03 

    しばらく見てなかったら不倫女が登場してたw

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2016/04/25(月) 01:07:53 

    と思ったら、予言者まであらわるwww

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2016/04/25(月) 06:47:54 

    皆、不倫経験ないのかな、独身の時にも⁉

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2016/04/25(月) 10:59:35 

    たとえ不倫相手でも公衆便所なんて言ってしまうような品格の妻だから浮気されるんだと勝手に想像したのは私だけじゃないはず。

    +4

    -0

  • 847. 匿名 2016/04/25(月) 11:28:26 

    独身時代に既婚男性とは何も無かったよー、もちろん。
    どんなに男前だろうが、家庭があれば“自分にとっての男性”に見えなくて。

    小学校の時の、「〇〇ちゃんちのお父さん」て風にみえる感じ。

    +0

    -1

  • 848. 匿名 2016/04/25(月) 11:43:29 

    不倫おんな「出がらしでいいんで、飲ませて下さい~。」

    +0

    -1

  • 849. 匿名 2016/04/25(月) 12:26:21 

    >>547
    不倫男に騙された独女です。
    生霊になって呪いを毎日かけてます。
    そのせいか、不倫男の夫婦間には子供が出来ません。
    単にやってないのか、呪いなのかは定かでありませんが、、
    不倫男は女から恨みをかってる場合が多いので、一緒にいれば不幸になること間違いなしです。
    クズ男とはさっさと別れたほうが身のためだと思いますよ。
    クズ男の周りにはクズのような出来事を引き寄せる、それが引き寄せの法則です。

    +1

    -0

  • 850. 匿名 2016/04/25(月) 12:58:47 

    >>849
    止めなよー生き霊?あ、げんじ物語かぁー

    早めに忘れて、親戚が持ってくる お見合い結婚でもして 可愛い赤ちゃん産みなよー。
    良いもんだよ 家族できるって!
    お見合いもありがたいよー今の時代。

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2016/04/25(月) 13:58:59 

    自分の旦那の不倫相手じゃあるまいし見ず知らずの人にムキになってみっともないよ、自分は器の小さな余裕のない人間ですって言っているようなもの。弱い犬ほど吠えるって言うでしょ。
    誰かに依存していればいずれ苦しむことになるよ、一緒に居てもしっかり自分をもたないと。

    +2

    -2

  • 852. 匿名 2016/04/25(月) 22:09:25 

    子供とかお金の問題もあるだろうけど、年取ってから捨ててやるとか怖い事考えてる人も多そう。こわい

    +2

    -0

  • 853. 匿名 2016/04/25(月) 22:13:57 

    そもそも子供産んだ途端、子供一番で態度も可愛くなくなれば不倫もしたくなると思います。それを旦那が外に女作っただなんだって喚きますけど自分が旦那の事大事にできてなかったからだろって思います。

    +2

    -5

  • 854. 匿名 2016/04/25(月) 22:32:18 

    不倫された妻はショックを受けて思考停止になるでしょうけど
    取りあえず、まず最初に自分隊の結婚生活は破綻してると思っていないし
    家族にとって大切な家長と思っていると具体的な事象を織り交ぜた上
    自分達の結論が出るまで関わらないで欲しいという意味を込めた手紙を書き
    既婚と知りながら付合い続け精神的苦痛を与え続けている事に対して謝罪し
    今後一切の交際をしない事を誓約する旨の謝罪文を添付して署名捺印する事を求めましょう
    相手が誰かも解らない場合でも旦那は知っているでしょうから、これを渡さなければ
    探偵等を使って調べて配達証明で送付すると脅せばいいです
    よほどイカレタ女でない限り大抵の女性は身を引くか様子見の為に離れます
    それでも離れない様な女で有ればそれらの手紙を証拠として相手女性を訴えればいいです

    スペックの低いモテないと思える旦那ほど自意識過剰だったりする時代ですから
    簡単に離婚裁判もできない現状があります
    有能な弁護士を雇う金が無くても、不倫相手の謝罪文は離婚を進める上でかなり優位な物証となります
    何はともあれこれだけは押さえて下さい

    +2

    -0

  • 855. 匿名 2016/04/26(火) 02:36:08 

    浮気許す人は、それぞれの家の事情があるから仕方ないなと思うけど、結婚してるのに浮気する時点でありえない。冷める。
    1回は許したけど2回目同じ相手とまたされたときは、あぁこいつはダメだなと見切りつけた。
    1回それでリミッターはずれた人は必ず繰り返すし改心なんかしない。
    そんな旦那の元でこれから疑心暗鬼な生活送る方がしんどいし自分も子供も幸せじゃない。ATMだとも思えないし気持ち悪いから離婚。

    +6

    -0

  • 856. 匿名 2016/04/26(火) 03:13:35 

    うわぁ、不倫おんながコメントしてるけど、
    本当に何も分かってないんだなぁとしか、、、

    とりあえず、マトモな人とマトモに結婚して、
    一軒家建て、子供産んでてみてから、言ってみろって感じ。
    それすら出来ないから、裏街道の人生走ってるんだろうけどさ。

    +4

    -2

  • 857. 匿名 2016/04/26(火) 21:36:07 

    旦那にウソつかれてるのも知らないんだもんね~

    +1

    -1

  • 858. 匿名 2016/04/27(水) 03:13:16 

    人の家の出がらし、ありがた~くすすってんの、楽しい?
    不倫ズブズブさんw

    +0

    -1

  • 859. 匿名 2016/04/27(水) 05:51:10 

    奥さん、かわいそう~ 
    ププッ

    +1

    -3

  • 860. 匿名 2016/04/27(水) 15:43:04 

    私なら許せないし多分離婚する。
    私は1人の人しか愛せないし複数は無理
    相手の肉体的な接触を許せないと思う。
    私にとって浮気は裏切り。それをされたら相手との今後の関係は考えられない

    +3

    -0

  • 861. 匿名 2016/04/29(金) 06:00:04 

    あは、独身の男に相手にもされない
    不倫ズッポリが何か言ってるわw

    +1

    -1

  • 862. 匿名 2016/04/29(金) 14:19:01 

    独身にも既婚者にも相手にされてますよ~私は!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード