ガールズちゃんねる

「もしも~生まれ変わっても~、またわーたしに生まれたい」ですか?

139コメント2016/04/15(金) 07:16

  • 1. 匿名 2016/04/12(火) 20:35:53 

    ガルちゃんの皆さんは、もしも生まれ変わっても、
    また自分に生まれたいですか?それとも別人がいいですか?

    +30

    -27

  • 2. 匿名 2016/04/12(火) 20:36:13 

    はい

    +64

    -36

  • 3. 匿名 2016/04/12(火) 20:36:27 

    遠慮します。

    +322

    -6

  • 4. 匿名 2016/04/12(火) 20:36:29 

    生まれ変わりたくないですね
    できれば。

    +293

    -7

  • 5. 匿名 2016/04/12(火) 20:36:37 

    千秋 乙

    +16

    -3

  • 6. 匿名 2016/04/12(火) 20:36:54 

    美人に生まれて違う人生を歩みたい

    +230

    -3

  • 7. 匿名 2016/04/12(火) 20:36:58 

    絶対にイヤ

    +228

    -3

  • 8. 匿名 2016/04/12(火) 20:37:02 

    懐かしい。

    +17

    -1

  • 9. 匿名 2016/04/12(火) 20:37:25 

    健康でちょっと可愛ければそれでいい

    +100

    -4

  • 10. 匿名 2016/04/12(火) 20:37:35 

    もう生まれるのはKORIGORI☆
    夢はMORIMORI☆なんて嘘っぱち☆

    +85

    -5

  • 11. 匿名 2016/04/12(火) 20:37:49 

    てきれば別人で。毎月お金がなくてキツキツの生活につかれた(T_T)

    +131

    -4

  • 12. 匿名 2016/04/12(火) 20:37:56 

    自分に腹立つことも多々あるけど、親の元に生まれ夫とまた巡り会えるならまた自分に生まれたい

    +16

    -21

  • 13. 匿名 2016/04/12(火) 20:38:20 

    女は何かと面倒。今度は美男子に生まれたい。

    +104

    -3

  • 14. 匿名 2016/04/12(火) 20:38:25 

    ノー・サンキュー

    +77

    -3

  • 15. 匿名 2016/04/12(火) 20:38:26 

    もう人間に生まれたくないです

    +151

    -4

  • 16. 匿名 2016/04/12(火) 20:38:27 

    何か全然違う人生やってみたーい!

    男になるとか
    美人になってみるとか。
    お金持ちな人生とか。

    +82

    -1

  • 17. 匿名 2016/04/12(火) 20:38:31 

    もうちょっと可愛く、そしてスタイルよく、金持ちな家庭だったら、また私に生まれたい〜♬まあ、日本は絶対条件!
    とりあえず平和だし!

    +50

    -7

  • 18. 匿名 2016/04/12(火) 20:38:39 

    嫌だけと北朝鮮とかに生まれるくらいなら今の自分に生まれたい

    +124

    -2

  • 19. 匿名 2016/04/12(火) 20:39:03 

    輪廻転生があるのなら私は人間以外になりたい。

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2016/04/12(火) 20:39:22 

    この時代だから人生成功したのか失敗したのか、時代で全然違うもんだから分かんね。

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2016/04/12(火) 20:39:22 

    生まれたくはない。パッとしない冴えない人間だから

    +42

    -1

  • 22. 匿名 2016/04/12(火) 20:39:31 

    もっと美人に生まれたいです。

    もしくはイケメンで。

    +46

    -1

  • 23. 匿名 2016/04/12(火) 20:39:37 

    猫に生まれ変わって
    イケメンに愛でてほしい

    +85

    -0

  • 24. 匿名 2016/04/12(火) 20:39:52 

    生まれ変われるなら、とてつもないお金持ちとか天才とかになってみたい!

    今の人生でも十分満足だけど、いかんせん凡人すぎて、、笑

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2016/04/12(火) 20:39:54 

    貧乏なのでまっぴらごめんです。
    大金持ちでなくていいけど、「普通」がいいです。

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2016/04/12(火) 20:40:02 

    自分でいいから もう少し頑張って勇気だして生きる!

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2016/04/12(火) 20:40:26 

    実家が無茶苦茶で嫌だっただけど、今の自分がいるから今の子どもがいると考えると今の自分がいい。

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2016/04/12(火) 20:40:47 

    鳥になりたい!飛べるってすごいよ

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2016/04/12(火) 20:41:26 

    私の叔母は小さいころとても牛肉が好きで
    生まれ変わったら牛になりたいと言っていたそうです。


    ・・・

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2016/04/12(火) 20:42:00 

    亀になりたい

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2016/04/12(火) 20:42:10 

    今の自分でいいから、もう少し要領よく生きたい

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2016/04/12(火) 20:42:13 

    嫌です❤

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2016/04/12(火) 20:42:23 

    佐々木希に生まれたいです。

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2016/04/12(火) 20:42:46 

    もしも、生まれ変われたなら~私は猫になりた~い!!

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2016/04/12(火) 20:42:58 

    猫に生まれたい

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/12(火) 20:43:21 

    なんだかんだコンプレックスもあれば不満もあるけど
    他の人間になるぐらいだったら自分がいいな
    大学と職業ぐらいは変えるかもしれないぐらいで

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2016/04/12(火) 20:43:29 

    クラゲになりたい

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2016/04/12(火) 20:43:31 

    もう人間はいいです。

    石でいい。

    +70

    -2

  • 39. 匿名 2016/04/12(火) 20:44:08 

    イケメンに生まれて、優越感に浸りながら遊んでみたい

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/12(火) 20:44:13 

    頭の中だけ別で。

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2016/04/12(火) 20:44:25 

    >>1
    わーたし、はいや、わたしがいい

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2016/04/12(火) 20:44:35 

    また自分に生まれて、後悔している事をやり直したら、自分が好きになれるかな……どういう人生になるんだろう……とも思う。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2016/04/12(火) 20:45:09 

    日本のイケメンに生まれたい。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2016/04/12(火) 20:45:23 

    あと身長が5cm高い私でお願いします

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2016/04/12(火) 20:45:54 

    車が通らなくて、ひろ〜い庭がある素敵な家の、愛される飼い猫がいいな。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2016/04/12(火) 20:46:26 

    みんな病んでるな…
    おばちゃん心配…

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2016/04/12(火) 20:50:37 

    ウニになって高級な利尻昆布食べ放題・・・

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/12(火) 20:50:56 

    嫌だね

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2016/04/12(火) 20:51:29 

    複雑な家庭環境で育ったので、もし人間に生まれ変わるなら、普通レベルでいいから信用できる暖かい家族のいる家庭に生まれたい。

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2016/04/12(火) 20:51:38 

    >>23
    まったくおなじwww
    私も猫になってイケメンさんに撫でられたい!!!(笑)

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2016/04/12(火) 20:54:45 

    私はそこそこ可愛いらしくそこそこ裕福な家に生まれ変わる予定です

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/12(火) 20:55:12 

    NO!!
    人間はもう嫌です、、

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/12(火) 20:56:51 

    生まれ変わりたいわけない

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/12(火) 20:56:56 

    貝にはなりたくない

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/12(火) 20:57:02 

    どうせなら全く違う人生がいい
    すごい大金持ちの美人とか
    すごい天才で才能溢れる人とかね

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/12(火) 20:57:57 

    今の自分には生まれ変わりたくないけど、来世も同じ両親のもとに生まれたい。

    +2

    -10

  • 57. 匿名 2016/04/12(火) 20:58:44 

    家猫になりたい

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/12(火) 20:58:56 

    自分にはなりたくない。
    障害児の母親は辛すぎる、背負うものがおもたい。どんな不細工でもいい。すぐにでも生まれ変わりたい。

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2016/04/12(火) 20:59:12 

    うまく伝わるかわかないけど、違う親の元に自分で生まれたい。
    お金や地位がある人なんて贅沢言わない、普通の親の元に生まれたかった。
    友達や同僚から聞く普通の親がしてくれる普通のことがうらやましい。
    うちもそうだよ、わかるわかるみたいな顔して聞いてるけどねw

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/12(火) 21:00:31 

    嫌だな
    大金持ちで、好きな仕事だけして、超美男or美女に生まれて来られるならアレだけど、今と同じレベルならわざわざまた人間に生まれてきたくない
    優しい爺さん婆さんに飼われて、縁側でゴロゴロ日向ぼっこするのが日課の猫に生まれ変わりたい

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/12(火) 21:02:59 

    優しく暖かい親から産まれたい

    今の知恵で今の自分で普通に健康なら最高

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2016/04/12(火) 21:05:41 

    絶体ごめんと思ったけど、逆に同じ自分に生まれ変わって人生の分岐点で今と違う選択をしてみたい。今思うとあの時ああすれば良かったのかもって思う事多々あるから。
    姿形も家庭環境もこのままで、自分の選択次第で人生がどのくらい変わるのか試したい。

    まあ、その時は今生の記憶ないから比べようがないけど(笑)

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/12(火) 21:05:59 

    普通の親の元に産まれたい。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/12(火) 21:07:50 

    今の人生よりも酷い人生はそうないと思うから
    違う人に生まれたいです

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/12(火) 21:09:16 

    絶対にいやーーーー!!!
    こんな最悪人生 2度とごめんだわ!
    もし生まれ変わりがあるとしたら
    人間だけは絶対いや!
    植物がいい!
    石ころでもいい!
    人間は本当に嫌だ!

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/12(火) 21:09:36 

    絶対やだ。
    もし生まれ変わるなら、人間以外で。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/12(火) 21:12:43 

    >>60
     >優しい爺さん婆さんに飼われて、縁側でゴロゴロ日向ぼっこするのが日課の猫に生まれ変わりたい

    それ理想!!!!!!!

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/12(火) 21:14:23 

    同じ両親から生まれたいけど、背が高くなりたい!
    なんか見下ろされる感覚が本当に嫌だ。
    Gパンが切らずに買えるくらい、パーンと足が長くなりたい。

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2016/04/12(火) 21:14:27 

    自分でもいいけど、もう少し周りの環境のいいところに生まれたい。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/12(火) 21:18:03 

    今と同じ人生か、今以上の人生を歩めるなら喜んで(*゚▽゚)ノ

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2016/04/12(火) 21:19:33 

    来世はイケメンに生まれたいです。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/12(火) 21:21:34 

    喜んでまた自分に生まれ変わりたいと思った私は、かなりのナルシストだったようだ…

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/12(火) 21:22:58 

    ドバイの裕福な家庭で育ち、モデルができる容姿になり、結婚するまで処女で、「パートってナニソレ?」な人生で、主人の長期休暇には世界中を旅行して、日本に来た時に日本大好きになり「次生まれ変わったら、日本に住みたい!」って言ってる様な人になりたいです。

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2016/04/12(火) 21:23:20 

    絶対嫌!
    美人でお金持ちとか贅沢言わないけど、十人並みに生まれたい
    友達、優しい親兄弟、友達、恋人、結婚とあまり苦労せずに手に入れたい
    今世は難易度高すぎる
    もし今と同じ顔に生まれないといけないなら、大金持ちの家の子か東大入れる頭に生まれないと嫌だ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/12(火) 21:24:13 

    内面はともかく、外見は違う人生がいいです。

    子供の頃、ホクロが多くて気持ち悪いって言われたのが苦痛で。
    結局とらずに生きてきちゃったけど、生まれながらに気にしなくていい顔がよかった。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/12(火) 21:24:38 

    コアラになりたかった。木にぶら下がってるだけで楽

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/12(火) 21:25:53 

    同じが良いなぁ
    可能なら高校くらいから路線変更したいけどw
    今度はもっと、自分のやりたい事を貫きたい…

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/12(火) 21:26:25 

    無理

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2016/04/12(火) 21:27:23 

    何にも生まれ変わりたくない。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/12(火) 21:30:09 

    無で結構

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/12(火) 21:31:56 

    生まれ変わるならパリジェンヌ。日本人顔では絶対になりたくてもなれない美しい人になりたい。瞳の色とか不自然なカラコンじゃない色になってみたい。鼻の高さ。本当に美しい人になりたい。

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2016/04/12(火) 21:32:07 

    今すぐ私をチェンジしたいくらいなのに無理!!!!!!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/12(火) 21:35:45 

    私で生まれる限り何回やり直しても底辺人生だ
    やっとやり過ごした人生をもう一回やれってなったら辛すぎて自殺するかも

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/12(火) 21:48:13 

    美人で両親揃ってて年近い兄弟がいる家庭に生まれたい!
    もう自分はいいです…

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/12(火) 21:49:38 

    高身長のイケメンに生まれたい

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/04/12(火) 21:49:56 

    母親チェンジで、もう一度この自分だったらいいな~

    というより、ちょうど最近自分の考え方とか昔に比べてしっかりしてきたから、「今の自分」がいいな!最初っから(笑)

    中高のおバカな黒歴史時代はまるごと変えたい(笑)

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2016/04/12(火) 21:53:49 

    犬か猫になって優しい飼い主に飼われたい

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/12(火) 21:55:11 

    辛くて苦しい時が長くて
    ぶっちゃけ死のうと思ったこともあったけど
    旦那とまた出会えるならまた私に生まれたいな

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/12(火) 22:01:27 

    そこそこ生活できてる家庭に、せめて人並みか少しだけ可愛く生まれて、ちゃんと勉強して大学を卒業してなりたい職種に就きたい
    どこの国がいいかなあ、あの半島だけは嫌だ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/12(火) 22:03:53 

    絶対に嫌。こんなコンプレックスと劣等感の塊みたいな女。なんにも出来ない能無し。早く死んで無になりたいです。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/12(火) 22:04:12 

    私はブサイクで芸人みたいな顔してるから
    女性うけは良いんだけど
    男性うけ良くない。たまに物好きがいるくらい
    だから女性うけも男性うけも良い
    可愛い顔になりたいです

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/12(火) 22:12:07 

    もっと明るくて可愛い別人が良い。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/12(火) 22:12:21 

    もう一度自分自身で生まれて人生の選択をいっこいっこやり直したい

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/12(火) 22:26:27 

    人間ではないものに生まれ変わりたい
    感情とか、もういらない

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/12(火) 22:33:00 

    今度は片親じゃなく、平凡で温かい両親のもとに生まれてみたい
    うちの両親がさーってなフツーの会話がしてみたい

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/12(火) 22:47:39 

    2度と生まれてきたくない

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/12(火) 22:51:01 

    顔はそのままでいーけど
    今度生まれるならもうちょっと頭よくて胸があったらなーと思う
    家庭は普通でじゅうぶん

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/12(火) 22:52:10 

    もう生まれたくないです(´;ω;`)
    家庭環境も良くないですし人間関係もうまくいかずバカにされたり邪魔者扱いされたりしてきました。

    私はつくづく生まれてこなければよかったんだなと空しくなります。。。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/12(火) 22:55:08 

    桜の木が良いかな。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/12(火) 22:59:00 

    なりたい!数は少ないけどいい友達と大好きな旦那と家族がいるから!
    ただ欲をいうなら可愛く生まれてたらなおよしだったなぁ。(笑)

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/12(火) 23:01:13 

    足長い女に生まれたい。男より長くなって優越感に浸りたい。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/12(火) 23:03:40 

    でもやっぱり 生まれて来たくない
    風でいい。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/12(火) 23:03:48 

    ネガティブな人ばっかだな笑笑

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2016/04/12(火) 23:21:00 

    なわけないじゃん!!

    並みの人より劣った容姿に家庭環境に性質(発達障害)で生まれてきた為、本当に酷い目ばっかりでした。

    平均より劣っていたら、生まれてこない方が良かった。

    もう、人は嫌だけど、また人に生まれてくるのなら、並の平均より少し優れた人に生まれたいです。
    そうでないと、人としていみがないから。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/12(火) 23:27:49 

    ノーサンキュー!!

    しなくて良い苦労強いられるわ、身にならん修業ばーっかり。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/12(火) 23:42:09 

    性格が悪いのか、要領が悪いのか
    生きづらさをずっと感じてるから
    もう人間には生まれたくない

    どうしても何かに転生しなければいけないなら
    イルカになりたい

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/12(火) 23:52:24 

    普通に父母が揃っている家庭に生まれ育って、ちゃんと勉強がんばって大学へ行って、いいところへ就職して、公務員と結婚したい。そして20代で子供を産んで、40代には子育てを終え、若いおばあちゃんですねって言われる50代になりたい。

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2016/04/13(水) 00:07:50 

    いいえ。
    猫になりたいです。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/13(水) 00:10:49 

    高校の時、嫌いなクラスメイトに
    「生まれ変わって、○○ちゃん(私)だったら自殺するわー」って言われて傷付いた。

    生まれ変わって、また自分だったら自殺する(._.)

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/13(水) 00:24:57 

    絶対に嫌です

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/13(水) 00:39:54 

    人間は疲れるから
    ミジンコ。シンプルに生きて死ぬ。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/13(水) 00:39:58 

    生まれ変わりたくない。
    どうしても生まれ変わらな駄目なら
    人間はイヤ!深海のクラゲとかがいい。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/13(水) 00:58:18 

    私も生まれ変われるなら大自然の中の木とかがいいな。イギリスの湖水地方とか憧れる〜。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/13(水) 01:57:22 

    死んでも今の自分と同じは嫌。
    こんな出来悪く生まれてきたことが悲しすぎる。
    もっと美人で社交的な人に生まれたい。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/13(水) 02:42:11 

    何かの細胞
    プランクトンあたりになりたい

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/13(水) 04:36:47 

    人間はもういい

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/13(水) 06:13:46 

    もう何にも生まれ変わりたくないですね。無がいい、無が。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/13(水) 07:56:23 

    スマートでかわいくてやさしくて頭良くてお金持ちで完璧な女性にうまれかわりたい
    誰もがふりむくほどの
    美女になりたい

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/13(水) 08:08:26 

    極論

    もう生まれかわらなくていいです。
    死んだらそのままでお願いしたい。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/13(水) 10:18:21 

    アスペルガーで大変な思いをしたから、また私にはなりたくない。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/13(水) 12:24:04 

    んーー
    迷うけどYesかな?
    ただし今の旦那と子どもに出会えるなら。

    出会えないならコミュ障だからNO(笑)

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2016/04/13(水) 12:32:47 

    嫌だ。
    イケメンに生まれ変わって女の子とっかえひっかえしてみたい

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/13(水) 13:48:40 

    絶対に自分だけにはなりたくない。かわいいとか美人とか言わないから、平凡な人になりたい。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/13(水) 13:56:03 

    自分に生まれて、迷った分かれ道の反対側へ行ってみたい。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/13(水) 15:05:33 

    千秋は今でも本気で思ってそうだなぁ。賛否はどうであれ、そう言える生き方をしてみたかった

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/13(水) 15:51:54 

    美人に生まれてチヤホヤされてみたい

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/13(水) 16:39:37 

    毒じゃない家族の元にうまれたい。
    あと記憶力があったらいいな。
    他は一緒でもいい。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/13(水) 16:53:25 

    別人どころか猫になりたいです!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/13(水) 18:00:15 

    絶対!!嫌だ!!!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/13(水) 19:37:09 

    いや、シャチになりたい。
    海で天敵いないし熱帯でも極寒でも生きられるし、寿命もそこそこ長いし。人間に捕まって食べられることもないし。

    シャチの家族と世界中の海を一生ぐるぐる回ってたい。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/04/13(水) 20:25:40 

    この手のトピには
    必ずコメントしてしまう(*´∀`)

    私は来世絶対猫になります。
    最近寝ても寝ても眠くて仕方ないので
    もう半分猫になってる予感。笑


    懐石とかシーバデュオとかくれる
    やさしい飼い主さんのもとで暮らしたいな(*^^*)

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/13(水) 20:55:17 

    ほんまイヤ。マジかんべん。来世に期待してるのにまたこの人生なら生きるの辛い。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/04/13(水) 23:07:30 

    次は容姿に恵まれたいな、、

    誤魔化せる服ではなくて、着たい洋服を着たい。。
    で、アクティブに色々と楽しみたい

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/04/13(水) 23:36:17 

    もしもーうまれかわったら
    ぜひ 美人にうまれたい
    この体とこの色で
    生き抜いて いきたくないー

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/14(木) 01:59:58 

    今度は 胃腸が めっちゃ強い自分に生まれたいです!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/14(木) 04:46:19 

    次は美人がいい!
    男だったら並以上だったらいい!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/14(木) 08:15:17 

    犬猫に生まれ変わったとしても運悪く最低な飼い主にあたりそう。
    幸せになってる自分が想像できないのがもうほんと悲しい

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/14(木) 09:00:20 

    お こ と わ り

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/04/15(金) 07:16:18 

    生まれ変わりたくない。
    今の人生が終わりかけたらデスノートに自分の名前書いて無になりたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード