ガールズちゃんねる

【実況・感想】ラヴソング 第1話

4613コメント2016/04/24(日) 06:35

  • 3001. 匿名 2016/04/11(月) 23:59:10 

    全10話なのかな
    10話もいらない気がするけど

    +78

    -6

  • 3002. 匿名 2016/04/11(月) 23:59:50 

    ヒロインめっちゃブスだし女のくせにタバコ吸ってるしほんと嫌い。
    2話で事故死とかしてくれないかな

    +37

    -73

  • 3003. 匿名 2016/04/12(火) 00:00:46 

    >>2985
    釈由美子さん登場かと思った

    +15

    -1

  • 3004. 匿名 2016/04/12(火) 00:00:58 

    展開が見え見えだしなー
    3話くらいでまとまりそう。

    +48

    -3

  • 3005. 匿名 2016/04/12(火) 00:01:13 

    出演者スタッフ9割韓国人だったw
    韓国好きな人にはいいんじゃないの

    +67

    -12

  • 3006. 匿名 2016/04/12(火) 00:01:17 

    >>3002
    ヒロインの意味なしw(だね)

    +17

    -5

  • 3007. 匿名 2016/04/12(火) 00:01:25 

    タバコのシーンまじ勘弁
    クレーム入れたいくらい

    ま、もう見ないからいいや

    +71

    -34

  • 3008. 匿名 2016/04/12(火) 00:01:25 

    声が低い女は気持ち悪い

    +26

    -43

  • 3009. 匿名 2016/04/12(火) 00:01:36 

    あんなの街頭インタビューでも見ないわ…

    +29

    -8

  • 3010. 匿名 2016/04/12(火) 00:01:50 

    ヒロイン声と歌唱力優先で選んでそうだから、顔はこんなもんじゃない?

    +6

    -10

  • 3011. 匿名 2016/04/12(火) 00:01:57 

    自己レスだけど、2ちゃん実況見てきた
    重複あわせて12スレくらいだった
    とりあえず初回から一桁はないなと
    裏強いけど15くらいは取れるんじゃないかな
    フジテレビ視聴率取れないもんね。。。

    +18

    -10

  • 3012. 匿名 2016/04/12(火) 00:02:09 

    ヒロイン声と歌唱力優先で選んでそうだから、顔はこんなもんじゃない?

    +4

    -13

  • 3013. 匿名 2016/04/12(火) 00:02:20 

    >>3010
    声で選んでこれって…。

    +55

    -5

  • 3014. 匿名 2016/04/12(火) 00:02:43 

    まーた、本当はかまって欲しいのに、それを拒む馬鹿ティーンエイジャーの話か

    白衣のデザインはワロタwwこんなん診療所で着用してるアホいるのか?w

    +7

    -5

  • 3015. 匿名 2016/04/12(火) 00:03:13 

    もう全部すっ飛ばして来週最終回のほうが視聴率上がるかもよ!

    +54

    -6

  • 3016. 匿名 2016/04/12(火) 00:03:23 

    ヒロインの女、顔はすげーブスだし、声も低くて女としての魅力が全くないね笑

    +61

    -28

  • 3017. 匿名 2016/04/12(火) 00:03:34 

    生放送でもあの態度だもんね。よっぽど自分に自信があるようだった。ある意味清々しいわ
    好きにはなれないけど

    +56

    -8

  • 3018. 匿名 2016/04/12(火) 00:03:41 

    カウンセリング中に飲物をすすめる時は、ハーブティーもあったらいいんですけどって
    誰にでも言う設定なのが面白かった、そういう細かい所を見つけるの楽しい。

    +48

    -5

  • 3019. 匿名 2016/04/12(火) 00:04:10 

    悪くはないけど、もうちょっとドキドキさせて欲しい

    +8

    -4

  • 3020. 匿名 2016/04/12(火) 00:04:13 

    視聴率はおばさんおじさんが持ってるんだから、ヒロインも40代にすればよかったんじゃねーの(適当)

    +12

    -8

  • 3021. 匿名 2016/04/12(火) 00:04:40 

    さくらちゃん整形前の石原さとみそっくり
    でも石原さとみより演技上手い
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +57

    -50

  • 3022. 匿名 2016/04/12(火) 00:04:42 

    なんだかんだ皆んな観てるじゃん
    私は観ようとも思わなかった

    +117

    -5

  • 3023. 匿名 2016/04/12(火) 00:04:56 

    前もって見た番宣の画像で
    可愛くなさそうだけど、選ばれたってことはよほど魅力あるのかな?と思って、
    期待を残して見たんだけど、くつがえらなかった

    +28

    -6

  • 3024. 匿名 2016/04/12(火) 00:05:05 

    >>3000. 恋愛に結びつくことを意識しなくていいんじゃない
    少なくとも若手のイケメン俳優で、最後のカウンセリングシーンであれだけリズムが不安定な歌に合わせてギターを弾く能力も持ち合わせた俳優も中々いないし。あのシーンでギターが弾けな俳優に音を上から当てたような演出じゃ(そういうのありえるけど)ドラマに説得力皆無でしょ。
    全体的にあの中年バンドマンの廃れた感、福山にははまり役じゃん。

    +31

    -1

  • 3025. 匿名 2016/04/12(火) 00:05:05 

    もっと歌声のところで、うわぁ〜〜っ!
    って感動するレベルと思った。そんなに、、

    +65

    -7

  • 3026. 匿名 2016/04/12(火) 00:05:44 

    中島美嘉のアメイジンググレイスは良かった
    500マイルはいい曲なんだけど、ガツンと来なかった

    +31

    -5

  • 3027. 匿名 2016/04/12(火) 00:05:58 

    小母様たち嫉妬してるんでしょう? 裕翔君は羊さんとイチャイチャするし、福山さんは藤原さんと
    仲良くしてるし、歯がゆいでしょうw

    +6

    -35

  • 3028. 匿名 2016/04/12(火) 00:05:59 

    ガリレオ再放送でやたらとこのドラマのCMが流れてたけど、ヒロインの人、性格良くなさそうな印象しかなかった。

    +27

    -4

  • 3029. 匿名 2016/04/12(火) 00:06:29 

    番宣に出てるさくらって子がなんか印象悪かったから期待しないで見たら結構引き込まれた。。。
    なんか不思議な魅力のある子だね

    +26

    -31

  • 3030. 匿名 2016/04/12(火) 00:06:30 

    ヒロインの子は見慣れてくると味が出てくるタイプだと思うね

    +15

    -23

  • 3031. 匿名 2016/04/12(火) 00:06:51 

    10年前なら、この子がヒロインだったかも
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +39

    -15

  • 3032. 匿名 2016/04/12(火) 00:06:51 

    大物感と、ふてぶてしくて可愛げがないのとは、似て非なる

    +43

    -2

  • 3033. 匿名 2016/04/12(火) 00:06:53 

    もう安置しかいなくてつまらない、また来週来よう。

    +3

    -11

  • 3034. 匿名 2016/04/12(火) 00:07:30 

    2015.10 フジテレビ
    オトナ女子

    2016.01 フジテレビ(ktv)
    お義父さんと呼ばせて

    2016.04 フジテレビ
    ラヴソング


    フジテレビやばくない?
    年の差ばっかり

    +90

    -4

  • 3035. 匿名 2016/04/12(火) 00:07:44 

    たしかに一般人にも女優さんとかモデルさん並みに美人だったりスタイルいい人いるよね
    あの子は自分より下だなってなるのはわかるけど、
    そういう人がこんなとこ開いて投稿してる訳がない。。

    +9

    -4

  • 3036. 匿名 2016/04/12(火) 00:07:49 

    私は逆に可愛い美人な可愛い声のヒロインなんて見飽きたw
    ヒロインのプロモーションビデオか?みたいなのより全然いいわ
    これぞドラマ

    +24

    -24

  • 3037. 匿名 2016/04/12(火) 00:07:55 

    普通に面白かったから見続けるつもりだけど、たしかに喫煙者に設定した理由がよくわからん。
    否定的な意見が出てドラマのイメージ悪くなるだけなのにね。

    +20

    -5

  • 3038. 匿名 2016/04/12(火) 00:08:14 

    意外に面白かった

    +16

    -28

  • 3039. 匿名 2016/04/12(火) 00:08:31 

    福山結婚は大ダメージだね
    ファンじゃなくてもロスってる感じ
    ま、年はとったなーと思うけど

    +42

    -5

  • 3040. 匿名 2016/04/12(火) 00:08:45 

    史上最強地味な月9!!菅田君が出てなかったら見てないわ!

    +30

    -11

  • 3041. 匿名 2016/04/12(火) 00:08:49 

    トピ一位になってる…
    皆さま見たんですね。見る価値ありそうですか?ここを読む限り 見ない方が良いのかな(笑)

    なんだかんだで、いつ恋にはハマってたから今回の月9はコレジャナイ感で辞退した。

    +28

    -7

  • 3042. 匿名 2016/04/12(火) 00:09:20 

    まだ、歌はド下手でも、ウーマンドリームの裕木奈江のが
    かわいくて見ていてドキドキできた
    ドラマだから、歌が上手いことより、見ていてキュンと来る子がいいな
    歌手なら歌がだいじだけど

    +7

    -4

  • 3043. 匿名 2016/04/12(火) 00:09:35 

    月9初回終了したから用意された記事が次々連発されてる
    福山雅治主演・新月9に反響「初回から泣いた」 新人・藤原さくらに魅了される - モデルプレス
    福山雅治主演・新月9に反響「初回から泣いた」 新人・藤原さくらに魅了される - モデルプレスmdpr.jp

    【ラヴソング/モデルプレス=4月11日】11日、歌手で俳優の福山雅治が主演するフジテレビ系月9ドラマ『ラヴソング』(毎週月曜よる9時)が、初回30分拡大でスタート。福山の2013年4月期『ガリレオ』以来3年ぶりの月9に、ヒロインに演技未経験のシンガーを抜擢するな...

    +9

    -27

  • 3044. 匿名 2016/04/12(火) 00:09:41 

    さくらの上唇が紫色だったので30分くらいで変えました。きもいの無理。

    +27

    -7

  • 3045. 匿名 2016/04/12(火) 00:09:44 

    今はタバコも高くなったから、タバコ吸うシーン見るとリッチだなと思う。
    私はタバコが値上がりしたから禁煙しました。
    90年代ならやさぐれ感も出たかもだけど。

    +42

    -5

  • 3046. 匿名 2016/04/12(火) 00:10:23 

    水野美紀の住んでるマンションいい部屋だったな

    +13

    -0

  • 3047. 匿名 2016/04/12(火) 00:10:47 

    藤原さくらのアミューズによる壮大なプロモーションビデオに見えたけど 笑

    +64

    -5

  • 3048. 匿名 2016/04/12(火) 00:10:56 

    >>3045
    あたしも同じです。

    +2

    -1

  • 3049. 匿名 2016/04/12(火) 00:10:56 

    アンチうざい

    +11

    -18

  • 3050. 匿名 2016/04/12(火) 00:10:58 

    >>3005
    本当?それどこ情報?

    +2

    -2

  • 3051. 匿名 2016/04/12(火) 00:11:06 

    >>3036
    今回のこそ完全にプロモーション用だと思う
    役名まで本人と同じだし

    +77

    -6

  • 3052. 匿名 2016/04/12(火) 00:11:10 

    ここの意見全部取り入れたドラマ絶対流行らない

    +51

    -2

  • 3053. 匿名 2016/04/12(火) 00:11:42 

    吃音の酷いタイプの役ならかなり上手いと思うけど…
    ドラマでも言ってたように、ここに居る人達みたいに受け入れてくれないから訓練をしてもなかなか良くならない人達も居るのが現実。
    色恋ばっかりで頭に花を咲かせるだけじゃなくて色々お勉強しましょうね?www

    +21

    -13

  • 3054. 匿名 2016/04/12(火) 00:12:03 

    タバコぐらいで
    ガタガタ言われるとか
    つまらん奴ばっかやな

    +77

    -18

  • 3055. 匿名 2016/04/12(火) 00:12:09 


    ごめんなさい。
    ヒロインの顔が受け付けない。

    +131

    -21

  • 3056. 匿名 2016/04/12(火) 00:12:10 

    たしかに、さくら、イライラするね!

    でも、福山劣化とかは、
    ちょっと違わない?

    ガルちゃん民は、40オーバーしても、
    いまの10代や20代のビジュアル
    保てる自信あんの?

    私はないな。
    女も男も、30過ぎたら劣化じゃない?

    よく、人の事、劣化とかいえるね

    どんなけ自分に自信あんの?

    後、数年で、劣化だよ。
    人間なんどから、歳とるよ。

    私もドラマじたいは、うーん、
    だったけど、
    ここの叩きかたは、
    こわいよ。



    +104

    -53

  • 3057. 匿名 2016/04/12(火) 00:12:15 

    普通におもしろいしヒロインも可愛いと思ったけど…

    +80

    -63

  • 3058. 匿名 2016/04/12(火) 00:12:18 

    タバコまで擁護してるでw

    +18

    -14

  • 3059. 匿名 2016/04/12(火) 00:12:27 

    >>2961
    カタカナばっかり使うルー大柴並みに寒いww

    +11

    -2

  • 3060. 匿名 2016/04/12(火) 00:12:44 

    どうせ下がった好感度を上げるために恋愛要素は少ししか入れないでしょ
    あっても女の子からの片思いとか父親のような気持ちとかだけだと思う
    今から先の展開が読めるわ

    +9

    -6

  • 3061. 匿名 2016/04/12(火) 00:13:11 

    ヒロインの子の不潔感がヤダ
    最初は垢抜けない設定かもだけど、不快なダサさ・汚さ

    「泣くなはらちゃん」ってドラマで忽那ちゃんが似たような役やってたけど清潔感あって魅力あった

    +107

    -12

  • 3062. 匿名 2016/04/12(火) 00:13:38 

    ネット時代の今は大昔みたいに爆発的に売れる事なんてないんだから
    歌手として地道にやってた方が良かったと思う

    +12

    -4

  • 3063. 匿名 2016/04/12(火) 00:13:41 

    ボヘミアンも出演しないかな~
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +17

    -5

  • 3064. 匿名 2016/04/12(火) 00:13:47 

    ガル民評価なんて世間と全然ちがうしあてにならないからね~!視聴率楽しみだわ

    +49

    -20

  • 3065. 匿名 2016/04/12(火) 00:14:04 

    タバコ自体じゃなくて幼気なヒロインが吸うのはいかがなものかと

    +13

    -11

  • 3066. 匿名 2016/04/12(火) 00:14:28 

    >>3056

    私は福山を批判するような書き込みはしてないけど、容姿でお金もらう仕事だから、ある程度の批判は仕方ないよね。彼らも、見られてるっていう緊張感があるからこそ、容姿を保つ努力をするわけだし。

    なぜ一般のがるちゃん民と比べるの??w 芸能人と同じ土俵に立つのやめなー

    +62

    -11

  • 3067. 匿名 2016/04/12(火) 00:14:40 

    月9恋愛もののヒロインは
    演技力<容姿 だと思うけどなぁ。
    普段人の容姿を悪く思うことがないんだけど、口元が何だか腹立つ。自分でも不思議なくらいイライラするんだけど何でだろう。

    +70

    -9

  • 3068. 匿名 2016/04/12(火) 00:15:00 

    >>3026
    中島美嘉は、当時見てルックスも、かわいい!と思った

    +91

    -4

  • 3069. 匿名 2016/04/12(火) 00:15:27 

    ヒロインに透明感がない、、

    +76

    -5

  • 3070. 匿名 2016/04/12(火) 00:15:31 

    これは、たとえドラマか失敗しても新人に罪をなすりつける福山の安全策ではないのか?

    +37

    -9

  • 3071. 匿名 2016/04/12(火) 00:15:39 

    可愛らしい!
    有村架純とかは可愛さ出そうとしてたり演技も微妙だけど
    この子はいい!芋っぽくて普通な感じの女優が最近多いけど、
    やっぱ演技力が大事

    +23

    -37

  • 3072. 匿名 2016/04/12(火) 00:16:15 

    >>3051
    プロモーションならもっと可愛くとかエロくとかさせるでしょ
    全然その感じなかったよ?声も演技で低くてきもい感じがちゃんと出てたしあのヒロインの子を可愛く見せる為だけのようなプロモーションではなかったと思いますよ

    +15

    -8

  • 3073. 匿名 2016/04/12(火) 00:18:06 

    本当街頭インタビューの方が可愛いレベルでっせ

    +31

    -10

  • 3074. 匿名 2016/04/12(火) 00:18:19 

    最後まで見れないほどくそつまんないでーす
    福山のふてぶてしい演技とブスヒロインうんざりでーす

    +42

    -18

  • 3075. 匿名 2016/04/12(火) 00:18:42 

    途中まではちゃんと見てた。CM中にチャンネル変えたら桐谷さんに爆笑、気づいたらドラマ終わってた。
    その程度のものということ。続きも気にならないからもう見ないかな。

    +65

    -11

  • 3076. 匿名 2016/04/12(火) 00:19:20 

    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +4

    -20

  • 3077. 匿名 2016/04/12(火) 00:19:20 

    友達とLINEで剛力彩芽とどっちが可愛いかなっていってた
    性格は絶対、剛力ちゃんだけど
    それくらいブスだった

    +32

    -12

  • 3078. 匿名 2016/04/12(火) 00:19:53 

    どうせ叩いてるの嵐ヲタでしょ同時期に連ドラやるから

    +4

    -33

  • 3079. ゲスな批判コメの皆さんへ 2016/04/12(火) 00:19:53 

    つうか、別にヒロインの顔見る為に見てんじゃねえし。
    センス無いオマイらには分からんが、ドラマもヒロインもブレイクするよ!

    まるで「おそまつさん」の初回見たときのインパクトに近かった

    +15

    -34

  • 3080. 匿名 2016/04/12(火) 00:20:20 

    あの生放送観てなかったらまた違う感じで観れたのかな?生意気な娘ってイメージが強烈に残ってしまってるわ
    大失敗だったね

    +45

    -4

  • 3081. 匿名 2016/04/12(火) 00:20:31 

    >>3026
    中島美嘉さんはデビュー直後、雪まつりのステージが中止になるくらいの大パニックだったからね

    +53

    -1

  • 3082. 匿名 2016/04/12(火) 00:20:39 

    今日だったんだ!!
    もともと興味はなかったものの一話は観たかったんだけど見逃してしまいました。。。
    きっと二話の前に再放送やるよね??

    +10

    -0

  • 3083. 匿名 2016/04/12(火) 00:21:06 

    >>3056
    どんなけ~♪

    +1

    -3

  • 3084. 匿名 2016/04/12(火) 00:21:10 

    吃音は大変だろうなとは思うしそれで嫌ったりはしないけど、正直本当の吃音の人のプレゼンとかを聞くのはつらい…
    この人のは上手いけど聞いててつらくなかったからよかった

    +23

    -3

  • 3085. 匿名 2016/04/12(火) 00:21:10 

    新人にしては上手い、演技初めてにしたら上出来、という評価は、パトロン気分で成長を見守る趣味がないので私には意味がない。テレビ出るならきちんとしたクオリティのもの見せて欲しい。
    といっても舞台と違ってきちんと演技の質を深める稽古の時間なんて短いだろうし、新人が出てきたら大人しく見守って、最後に良くなったなぁという瞬間を期待するしかないか。

    +34

    -7

  • 3086. 匿名 2016/04/12(火) 00:21:37 

    >>3076
    コメントなしかよっ!!

    +5

    -1

  • 3087. 匿名 2016/04/12(火) 00:22:01 

    途中までしか見なかったけど、ヒロインの子は演技上手だと思った。
    宇崎竜童もカッコよかった。
    福山さんはもっとがんばれ。

    +18

    -24

  • 3088. 匿名 2016/04/12(火) 00:22:08 

    レベル低っ

    +17

    -5

  • 3089. 匿名 2016/04/12(火) 00:22:10 

    なんで、いちいちタバコもまで
    叩くん?

    随分前にあった映画、
    風たちぬ
    みたい。

    ヒステリー軍団が、
    タバコのシーン減らせ!
    って、話題になったよね?

    日本が完全禁煙国になったら、
    消費税8%ではすまなくなるわ。


    +35

    -18

  • 3090. 匿名 2016/04/12(火) 00:22:50 

    >>3078 お前はあほくさ。本当にあほくさい

    +11

    -1

  • 3091. 匿名 2016/04/12(火) 00:22:56 

    >>2894
    偽毛w

    +8

    -2

  • 3092. ゲスな批判コメの皆さんへ 2016/04/12(火) 00:23:14 

    フジテレビのオンデマンドで1週間無料

    +0

    -8

  • 3093. 匿名 2016/04/12(火) 00:23:46 

    社会的弱者が出るドラマについて、好きじゃない、良くないという評価をすると「心が冷たい」「いじめっ子気質」「常識のない叩き屋」とドヤ顔で言う人は何なんだろう?
    ヒロインに好みがあるのも、展開に引っかかりを感じるのも感性の違いじゃん。まぁ単にブスブスと言ってるだけの人もいるけとさ。

    +15

    -4

  • 3094. 匿名 2016/04/12(火) 00:23:48 

    頭洗ってない?貧乏で風呂入れない?設定ですか?
    汗くささとタバコ臭しか画面から感じられないヒロインに共感しろというほうが無理だと思います

    +16

    -10

  • 3095. 匿名 2016/04/12(火) 00:24:01 

    中島美嘉も好きじゃないけど、この人よりは良かった

    +25

    -1

  • 3096. 匿名 2016/04/12(火) 00:24:31 

    結局みんなは
    次も見る +
    見ない  -

    +29

    -40

  • 3097. 匿名 2016/04/12(火) 00:24:50 

    素朴な芋ぽさがいいんだよ
    その中に光る歌の才能リアルじゃん
    演技力は整形前の石原さとみよりある
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +35

    -58

  • 3098. 匿名 2016/04/12(火) 00:25:28 

    >>3092
    見ねーよ。通信量の無駄

    +22

    -6

  • 3099. 匿名 2016/04/12(火) 00:26:14 

    福山のカッコつけ演技、いい加減にして欲しい

    +33

    -11

  • 3100. 匿名 2016/04/12(火) 00:26:34 

    菅田将暉のために見ますよ

    +12

    -14

  • 3101. 匿名 2016/04/12(火) 00:26:37 

    デビュー当時の石原さとみ演技下手だったよな
    今もうるさいだけで下手糞だけどね
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +124

    -20

  • 3102. 匿名 2016/04/12(火) 00:26:57 

    >>3078

    あなたは、エスパーなの?www


    +0

    -4

  • 3103. 匿名 2016/04/12(火) 00:27:08 

    キスシーンとかいいから、ラブシーンとかいいから。

    +34

    -3

  • 3104. 匿名 2016/04/12(火) 00:27:17 

    ティーバーで見れるよ
    ラヴソング|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
    ラヴソング|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」tver.jp

    在京民放 5 社(日本テレビ放送網株式会社、株式会社テレビ朝日、株式会社 TBS テレビ、 株式会社テレビ東京、株式会社フジテレビジョン)が連携した初めての公式テレビポータル。それは、各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチサービスです。さ...

    +4

    -11

  • 3105. 匿名 2016/04/12(火) 00:27:51 

    面白くなかったー キャスティングセンスなさすぎ

    +48

    -17

  • 3106. 匿名 2016/04/12(火) 00:28:01 

    カッコつけな役なんじゃないの

    +6

    -4

  • 3107. 匿名 2016/04/12(火) 00:28:07 

    福山ファンじゃないが、福山ファンはそれなりにいるから、いつ恋より下の視聴率はないと思う。
    それに内容もいつ恋よりマシだし、ワーストはないと思うな

    +60

    -14

  • 3108. 匿名 2016/04/12(火) 00:30:13 

    ジャニオタは頭おかしいから消えてくれ

    +11

    -12

  • 3109. 匿名 2016/04/12(火) 00:30:21 

    昔タッキーが源義経役の大河ドラマで、石原さとみが静御前役で出てたの思い出した。下手だし、容姿も地味と思って見てたなー。あの頃ネットが普及していたら、今回みたく叩かれまくりか…。

    +40

    -5

  • 3110. 匿名 2016/04/12(火) 00:30:24 

    凄くはまった

    +9

    -35

  • 3111. 匿名 2016/04/12(火) 00:31:02 

    福山気取るなよ~かっこよさなんてもう求められてないぞっ

    +52

    -13

  • 3112. 匿名 2016/04/12(火) 00:31:04 

    二時間で終わりそうな内容
    30分で仕事や、夏帆達と揉めて、30分で福山に出会う。残りの一時間で治療して夏帆達の結婚式で歌っておしまいって感じ。

    +80

    -10

  • 3113. 匿名 2016/04/12(火) 00:31:44 

    菅田あげすぎじゃない?ジャニーズと大差ない

    +26

    -18

  • 3114. 匿名 2016/04/12(火) 00:32:01 

    ミュージシャンに顔の良さは求めないが、月9のヒロインは時代を代表する可愛い子にお願いしたい。

    +128

    -6

  • 3115. 匿名 2016/04/12(火) 00:32:09 

    福山を必死で叩く人は身近に福山ファンがいてその人のことが嫌いなんだと思ってる
    老けたとかじゃなくものすごい勢いで叩いてる人ね
    私もそういうので嫌いな芸能人がいるわ

    +7

    -22

  • 3116. 匿名 2016/04/12(火) 00:32:52 

    デビューしたての頃の石原さとみに雰囲気似てない?
    何年か後には、すごく垢抜けて可愛くなりそうな気がする。

    +33

    -31

  • 3117. 匿名 2016/04/12(火) 00:33:20 

    本人は一重で堂々歌手活動してたのに、大人が整形させちゃうんだね。芸能界ってこわーい

    +53

    -4

  • 3118. 匿名 2016/04/12(火) 00:34:31 

    >>3097
    ノリノリなのは左二人だけ。意味わからんドラマお疲れー

    +9

    -2

  • 3119. 匿名 2016/04/12(火) 00:34:48 

    福山の髪型がおしゃれ狙い髪長くしたがる爺っぽく見えてしまう鳥越俊太郎五木寛之とか。

    +62

    -5

  • 3120. 匿名 2016/04/12(火) 00:35:06 

    ここでは賛否両論だけど、ツイッターでは絶賛だから、これは高視聴率が期待できそうだね。
    20%超えるかも。やっぱり福山雅治はすごいねw

    +15

    -38

  • 3121. 匿名 2016/04/12(火) 00:35:20 

    右二人でした。

    +8

    -0

  • 3122. 匿名 2016/04/12(火) 00:35:31 

    いやーテレビって怖いね
    まだ一回なのにさくらイコール煙草とイメージが刷り込まれてしまったよフジテレビさん
    事実が喫煙者であろうとなかろうと最近のテレビであんだけ女子の喫煙シーンがあればインパクト強いわ

    +24

    -6

  • 3123. 匿名 2016/04/12(火) 00:35:41 

    >>3053
    そういうお前も他人を馬鹿にして見下してる阿保じゃん。ちょっと死んで欲しいな♡
    でも、同じ穴の狢同士だしぃ〜仲良くしよ〜よぉ〜♡

    +1

    -6

  • 3124. 匿名 2016/04/12(火) 00:36:17 

    石原さとみ下げコメント連続でしてる人いるけど、このドラマ関係ない。
    それに、石原さとみは確かに今のが断然かわいいけど、
    デビュー当時もかわいいと思ったよ。

    +21

    -17

  • 3125. 匿名 2016/04/12(火) 00:36:22 

    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +8

    -11

  • 3126. 匿名 2016/04/12(火) 00:36:34 

    めざまし見て、藤原さんのあまりの不細工さに二度見してしまった。

    華なし、オーラなし、かわいくない。

    +75

    -11

  • 3127. 匿名 2016/04/12(火) 00:38:00 

    福山の相手役をオファーしたら断られまくってオーディションって名目で藤原に決まったらしいけど、それにしても酷いわ。

    +66

    -5

  • 3128. 匿名 2016/04/12(火) 00:38:12 

    ジャニヲタの怖さを知った!どこにでもウヨウヨいる

    +5

    -5

  • 3129. 匿名 2016/04/12(火) 00:38:57 

    今録画見た
    吃音(きつおん)がどういう障害か分からなくてググッた。ちゃんと説明入れないと分かりにくい。

    +19

    -5

  • 3130. 匿名 2016/04/12(火) 00:39:57 

    しかしガルちゃんでは批判が凄いね。
    Twitterでは、批判はそこそこあるものの、藤原さくらちゃんの容姿や演技批判ってガルちゃんほど無かったからさ。

    +5

    -21

  • 3131. 匿名 2016/04/12(火) 00:39:58 

    なぜそこまで必死になって、ヒロインの吃音治そうとするのか❓❓

    +12

    -4

  • 3132. 匿名 2016/04/12(火) 00:40:33 

    >>3077
    剛力彩芽と比べないでほしいね。
    あれと並ぶほどもないよ。

    +4

    -11

  • 3133. 匿名 2016/04/12(火) 00:40:44 

    >>3065
    ドラマじゃん。

    +2

    -1

  • 3134. 匿名 2016/04/12(火) 00:41:18 

    今日、ドラマみて、

    気持ち悪い、とか
    色々、叩きコメントしてる人、
    もう、来週からみなくていいから。


    見たい人だけで、このトピつづけますんで。

    無理に見てててたかないでください。

    違う番組をどーぞ。

    +23

    -41

  • 3135. 匿名 2016/04/12(火) 00:41:19 

    月9はキラキラしたラブストーリーが一番いいよ。
    障害とかそういう要素求めてない。
    前回から学べよ。

    +80

    -8

  • 3136. 匿名 2016/04/12(火) 00:41:24 

    菅田の眉毛がどうしても嫌いな件。

    +21

    -9

  • 3137. 匿名 2016/04/12(火) 00:41:48 

    バラエティとか呼ばれるようになったらどんどん本性が暴かれていきそう。今可愛いとか言ってる人も、きっと今に分かると思う

    +9

    -1

  • 3138. 匿名 2016/04/12(火) 00:42:20 

    透明感なさすぎ。若い子っていったら、透明感出せるのが強みなのに。

    +64

    -4

  • 3139. 匿名 2016/04/12(火) 00:42:41 

    福山は口をとんがらせてしゃべるのやめろ

    +35

    -6

  • 3140. 匿名 2016/04/12(火) 00:43:09 

    ヒロインが歌手ってこの子もだけど見事にドラマ一回出て消えていった・・・
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +26

    -0

  • 3141. 匿名 2016/04/12(火) 00:43:30 

    ヒロインの子の声がオカリナに似てた!

    +28

    -4

  • 3142. 匿名 2016/04/12(火) 00:43:41 

    歌声に惹かれるみたいな設定が古い。
    しかも別に上手くなかったし。
    せめてヒロインの顔が可愛ければなぁ…

    +70

    -3

  • 3143. 匿名 2016/04/12(火) 00:43:43 

    ブスのくせにタバコ吸うとか生意気すぎでしょ

    +13

    -15

  • 3144. 匿名 2016/04/12(火) 00:44:05 

    オカリナ=バカボンのイメージしかないw

    +18

    -1

  • 3145. 匿名 2016/04/12(火) 00:45:13 

    ここで叩かれる、アンチが多いのは人気がある証拠!!いつも世間と逆行してるから!笑
    高視聴率取れたんじゃない?

    +5

    -22

  • 3146. 匿名 2016/04/12(火) 00:45:27 

    若手ならこの子とかではダメだったのかな?合唱部のドラマで上手だったし歌も上手かったし。ギター弾けるかは分からないけど。
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +28

    -16

  • 3147. 匿名 2016/04/12(火) 00:45:59 

    >>3140 who?

    +19

    -2

  • 3148. 匿名 2016/04/12(火) 00:45:59 

    一般人の方がまだ可愛い

    +23

    -3

  • 3149. 匿名 2016/04/12(火) 00:46:56 

    ヒロインは可愛い子にしてほしかった
    あんなブスがヒロインだなんて吐き気がして見る気がしない

    +25

    -6

  • 3150. 匿名 2016/04/12(火) 00:47:17 

    リトル・グリー・モンスター、まとめて6人ヒロインでも良かった

    +12

    -2

  • 3151. 匿名 2016/04/12(火) 00:47:19 

    歌声聴いてハッとしてギター持ってくるとかやめてー

    +84

    -4

  • 3152. 匿名 2016/04/12(火) 00:48:22 

    つまらないならみなければいい♪それだけ

    +47

    -9

  • 3153. 匿名 2016/04/12(火) 00:48:49 

    日本映画界も捨てたもんじゃないと思える良作だったね
    映像も良いし音楽もテンポもいい。センスいいよ。
    主人公の女の子も魅力的だし。
    でもヤテシはもう先の展開よめた。福山とさくらちゃんの衝撃的な年齢差の恋愛物か?と話題をふりまきつつ
    実はサクラちゃんを立ち直らせようとすることで自分も立ち直る福山、そしてそれを支える水野美紀と恋に落ちる、一方でさくらちゃんは菅田とつきあうってことでしょ
    さすがに27歳差の恋愛は無いと思うよ。
    このへんはヤテシは読み鋭いからね。あたってると思う。

    +13

    -67

  • 3154. 匿名 2016/04/12(火) 00:50:06 

    予想外だったのは暗かったってところ。
    福山のベッドシーンとかきもくてフジっぽいね。
    大人女子もだったけどまじトレンディーだわ。
    なんでタバコとかちょっと昭和っぽいの?
    桐谷さんの方にすぐ心奪われました。

    +120

    -6

  • 3155. 匿名 2016/04/12(火) 00:50:15 

    みんなこのドラマ観たの?(゜ロ゜)
    結婚後のドラマが20歳の女の子と共演、ラブストーリーって聞いて観る気失せた。
    2回目以降も観る気ない。
    福山ファンはどうだったのか知りたい。
    月曜から夜ふかし。面白かったよww

    +134

    -10

  • 3156. 匿名 2016/04/12(火) 00:50:23 

    さっきっから女の子の画像を張り付けまくってるのは気持ち悪い爺なのでスルーしてください

    +8

    -3

  • 3157. 匿名 2016/04/12(火) 00:50:38 

    今日の歌声はそこまでだったけど、前の放送で洋楽歌っててクセありすぎた。それに歌上手いって自分に酔ってる感じ。好きじゃないなー

    +55

    -4

  • 3158. 匿名 2016/04/12(火) 00:50:46 

    ツイッターで本音で話す人は少ないでしょ
    特にジャニオタに絡まれたら面倒だししつこいから地雷
    固定ファンが多そうな芸能人とかもそう
    藤原さくらの売り出しも兼ねてるけど、これ福山のドラマだし
    わざわざ顔のこと言わないようにしてんでしょ
    匿名掲示板だと、みんな気になってること正直に話せるメリットあるけど
    ツイッターではそれない
    あっても少数
    捨てアカウントでも作らない限り本音は言えない

    +26

    -6

  • 3159. 匿名 2016/04/12(火) 00:50:53 

    育ちの悪さが態度に出てる

    +47

    -7

  • 3160. 匿名 2016/04/12(火) 00:52:14 

    >>3156
    ボヘミアンだけでしょ。

    +4

    -1

  • 3161. 匿名 2016/04/12(火) 00:52:29 

    ヒロインの顔がガキ臭い。
    菅田くんの役と同い年には見えない。

    +79

    -3

  • 3162. 匿名 2016/04/12(火) 00:52:30 

    吃音=コミュ障とは思ってないけど、吃音のせいでそうなって併発してるパターンあるよね。

    +28

    -0

  • 3163. 匿名 2016/04/12(火) 00:53:06 

    >>3124 いやそれはさすがに…笑

    +2

    -0

  • 3164. 匿名 2016/04/12(火) 00:53:31 

    ガル民評価なんて世間と全然ちがうしあてにならないからね~!視聴率楽しみだわ

    +12

    -22

  • 3165. 匿名 2016/04/12(火) 00:53:31 

    >>3146
    その子、合唱のドラマの子だよね
    私その子嫌いだから微妙だわ

    +15

    -6

  • 3166. 匿名 2016/04/12(火) 00:53:40 

    ヒロインの喫煙シーンはいらなかった
    あれを見て若い女の子が真似したらどうするの?
    女は子供を産まないといけないんだからタバコなんて吸っちゃ駄目でしょ

    +10

    -46

  • 3167. 匿名 2016/04/12(火) 00:54:00 

    がんばった大賞の様子を見なかったら素直に応援出来たかな。でも、それでこの子を好きになって後からイメージ崩れていくよりは良かったかなって思う。
    テレビは見る方だけど、あれはまれに見るヒヤヒヤした場面だったしハッキリ言って放送事故だったもん。

    +34

    -7

  • 3168. 匿名 2016/04/12(火) 00:54:00 

    結婚後初ドラマだからご祝儀的に視聴率は良いでしょ。私の会社の人も楽しみって言ってたし、結婚して渋くなったって言ってたよ。
    私は吹石一恵好きだから福山と結婚して嬉しい

    +17

    -28

  • 3169. 匿名 2016/04/12(火) 00:54:06 

    吃音(きつおん)どもり

    +9

    -1

  • 3170. 匿名 2016/04/12(火) 00:54:25 

    >>3154
    >>3155

    桐谷さんは本命だからバッチリ録画してるんです、お気遣いなく。

    +13

    -5

  • 3171. 匿名 2016/04/12(火) 00:54:31 

    >>3156
    指図しないで!
    さっさと失せな坊やw

    +5

    -2

  • 3172. 匿名 2016/04/12(火) 00:54:42 

    顔のことしか批判できない時点で、安置の意見なんてその程度でしか無いということ。

    +15

    -10

  • 3173. 匿名 2016/04/12(火) 00:55:10 

    新人にしては、演技悪くなかったと思うな
    だけど、もう観ない。面白くなかった

    +74

    -7

  • 3174. 匿名 2016/04/12(火) 00:55:20 

    タバコ吸ってやさぐれた感を出したいんだろうけど
    幼い外見のせいか全く似合ってないんだよね

    +96

    -2

  • 3175. 匿名 2016/04/12(火) 00:55:44 

    >>3166

    ヤンキーのたまり場かと思った
    あのシーンは何かしらメッセージがあるんだと思うけどなぜ入れたか未だにわからない

    +11

    -1

  • 3176. 匿名 2016/04/12(火) 00:56:03 

    このドラマを否定してる人ってジャニーズとか三代目の音楽聴いて
    進撃の巨人の映画とか見てる人でしょw
    高卒で地方に住んでる人ってかんじw

    +4

    -38

  • 3177. 匿名 2016/04/12(火) 00:56:09 

    散々つまんなそうだ、なんだかんだって言っといて、結局観て、ボロクソ叩くってwww
    私はつまんなそうだと思って観なかったから、このトピ覗いたら案の定こんなんで、その方がドン引き

    +12

    -17

  • 3178. 匿名 2016/04/12(火) 00:56:10 

    トレンディー福山誕生の巻き。さくらはブスだってみんなわかってるからカメラワークとか計算されてました。

    +10

    -3

  • 3179. 匿名 2016/04/12(火) 00:57:09 

    タバコとか酒とか演出は嫌いじゃないけど、どうしてもあの子がやると未成年の犯罪みたいに見えるんだよ。子どもも見る時間だしあんま良くないね、やさぐれ感を出したいんだろうけどさ。

    +69

    -5

  • 3180. 匿名 2016/04/12(火) 00:59:03 

    ドラマも見ずに文句言ってる人って馬鹿かなんか?

    +12

    -17

  • 3181. 匿名 2016/04/12(火) 00:59:16 

    内容は好きなのに、勿体無い。
    なぜ福山と藤原さくらなのだろう。

    +16

    -7

  • 3182. 匿名 2016/04/12(火) 00:59:19 

    >>3176
    自己紹介すんな。

    +9

    -4

  • 3183. 匿名 2016/04/12(火) 00:59:42 

    普通にヒロイン可愛い子だなーと思ってて、声も可愛いんだろうなー思ったら意外と低くてびっくりした(笑)

    吃音って普段の発声は苦手なのに、歌は平気なんだ?という疑問

    +31

    -7

  • 3184. 匿名 2016/04/12(火) 00:59:56 

    さくらってブスなのは勿論、煙草吸ったりふてぶてしい態度なのが気に入らない
    まだ素直で愛想が良ければブス可愛いと思わないでもないんけど…

    +27

    -3

  • 3185. 匿名 2016/04/12(火) 01:00:07 

    ジャ二ヲタw

    +3

    -7

  • 3186. 匿名 2016/04/12(火) 01:00:12 

    山口紗弥加出なかったな
    次は出るっぽいから見よ
    地味に気になる存在だな

    +13

    -4

  • 3187. 匿名 2016/04/12(火) 01:01:35 

    頑張ってるのは分かるけど、どうもガサツだし好意的に見れないんだよなー

    +15

    -1

  • 3188. 匿名 2016/04/12(火) 01:01:44 

    月曜から夜ふかしめっちゃ面白いよ!!ww

    +44

    -6

  • 3189. 匿名 2016/04/12(火) 01:01:44 

    ブスは現実の世界で嫌と言うほど見てるから、せめてドラマの世界では可愛い女の子を観たかったな。
    なんであんな糞ブスがヒロインなんだろう・・

    +14

    -7

  • 3190. 匿名 2016/04/12(火) 01:01:49 

    このトピ1位かい!
    福山&しらん女。全く見る気にならず、みておりませーん!
    月9はがんばってほしかったな〜残念

    +19

    -8

  • 3191. 匿名 2016/04/12(火) 01:04:13 

    >>2967
    そう言われる時点でマイナー職…(悲)
    Dr.やナースだと一般人に理解されるのに、PT.OT.STとなると通じない(鬱)
    ましてや、日本語でも職種が正確に理解できるのか?
    理学療法士
    作業療法士
    言語聴覚士
    それぞれどんな仕事内容か医療従事者以外の一般人でわかる?
    もっとメジャーにしてもらいたいよ!
    フラジャイルも大げさでもいいから腕ききのPTで歩けない人が歩けるようになったとか、酸素ボンベないと生活出来なかった人がボンベ無しで生活出来るようなったとか、OTで箸も握れなかったのが箸で御飯食べれるようになったとか、今回のようにSTのおかげで吃音が治って話せて歌えるようになったとかそんなドラマもっと作って欲しい。
    来年はこのドラマの影響でST学校の受験者ふえるかな?
    あと、臨床工学技師、臨床検査技師とかもあるけど、さすがに診療放射線技師はみんなあった事はあるだろうから知ってるよね?
    もっとマイナーなコ・メディカルを視聴率取れる主役や話題の俳優陣で月9ドラマをやってほしい!
    もちろん、介護福祉士、社会福祉士、ケアマネとかも。
    そしてリハビリの診療報酬額やコマ数をもっと増やして欲しい!
    4月の診療報酬改定で激減されて、みんな一般企業に転職したがってるんだけど。



    +8

    -22

  • 3192. 匿名 2016/04/12(火) 01:04:23 

    ヒロインの喫煙の設定って他の女性社員がみんな吸ってるから
    仲間に入りたくて始めたんじゃないかな?

    +18

    -4

  • 3193. 匿名 2016/04/12(火) 01:04:29 

    福山雅治、3年ぶり月9で魅力全開 女性視聴者興奮「惚れんなよ」 - モデルプレス
    福山雅治、3年ぶり月9で魅力全開 女性視聴者興奮「惚れんなよ」 - モデルプレスmdpr.jp

    【ラヴソング・福山雅治/モデルプレス=4月12日】11日、歌手で俳優の福山雅治が主演するフジテレビ系月9ドラマ『ラヴソング』(毎週月曜よる9時)が、初回30分拡大でスタート。福山の2013年4月期『ガリレオ』以来3年ぶりの月9に、ヒロインに演技未経験のシンガーを...

    +3

    -21

  • 3194. 匿名 2016/04/12(火) 01:06:30 

    さくらさんが英語で歌っている歌を動画で見たんだけど、RをすべてLで発音していて、プロデューサーはどうして直さなかったのか気になった。

    声も歌も良いのに、最初の出だしでrainyをlainyと言っているので別の言葉に聞こえる。

    そこを直しておけば英語圏でも出せるのに。

    歌の雰囲気も良いからほんともったいない。

    +19

    -5

  • 3195. 匿名 2016/04/12(火) 01:06:43 

    がるちゃん1位って不名誉だよね。炎上商法成功だね

    +25

    -3

  • 3196. 匿名 2016/04/12(火) 01:06:44 

    今再放送してるけど李社長の降り幅がww

    +7

    -0

  • 3197. 匿名 2016/04/12(火) 01:07:12 

    剛力彩芽のドクターカーもだが
    珍しい職業とか理解されにくい病気?症状?にスポットライトを当てるのは良いと思う
    だが、どうにもお粗末な出来のドラマになってるのは頂けない

    +8

    -0

  • 3198. 匿名 2016/04/12(火) 01:07:21 

    視聴率悪かったら、
    佐村河内・小保方・佐野・野々村を出演させるしかないね。

    +10

    -7

  • 3199. 匿名 2016/04/12(火) 01:07:58 

    とりあえず眉毛をどうにかしようか。

    +9

    -3

  • 3200. 匿名 2016/04/12(火) 01:08:10 

    面白かった
    ヒロインの演技も上手かった

    不評でも私は来週も観ます!

    +25

    -21

  • 3201. 匿名 2016/04/12(火) 01:09:02 

    ここ10年くらい月9の初回は必ず見てるけど
    堀北ゆず北川の現代版小公女的な奴に次ぐ酷さだった
    フジテレビはあれで本当に現代人が食いつくと思っているのか
    福山は福山でしかないしヒロインの子も素人にしてはまぁなんとかマシかなレベルでとても観れたもんじゃない
    こんなのを月9作品として放送するくらいなら1時間世界のお城コレクションみたいな映像でも流した方がマシ

    +108

    -17

  • 3202. 匿名 2016/04/12(火) 01:09:30 

    桐谷さんが荷物に埋もれてたから録画した。

    ちょっと前に講演会に行ったら面白すぎて涙がとまらなかった。忙しそうだったよ優待が使いきれなさそうで。

    +71

    -8

  • 3203. 匿名 2016/04/12(火) 01:10:03 

    ヒロインの子、この前の歌は少し聞いたけど
    声が野太いと言うかなんと言うか…
    男の声だったw

    大丈夫か?月9ww

    +64

    -3

  • 3204. 匿名 2016/04/12(火) 01:10:23 

    来週も見ます!

    +23

    -34

  • 3205. 匿名 2016/04/12(火) 01:10:25 

    月9って、永井真理子・KONTA・大江千里とかミュージシャンよく出るよね

    +10

    -2

  • 3206. 匿名 2016/04/12(火) 01:11:06 

    吃音か。
    コリンファースの「英国王のスピーチ」もう一回観たいな。



    このドラマは何も揺さぶられるものがなかったな。福山もなんかくたびれてるしヒロインに魅力ない。一話で脱落。

    +71

    -6

  • 3207. 匿名 2016/04/12(火) 01:11:59 

    ヒロインの出身地、どこなの?分かる人、教えて~

    +1

    -13

  • 3208. 匿名 2016/04/12(火) 01:12:05 

    >>3205
    古くない?

    +29

    -2

  • 3209. 匿名 2016/04/12(火) 01:12:42 

    福山さんに違和感感じてたけどやっぱり太ったからなんだ!!
    テンポ良くて見やすいけどヒロインの子が幼すぎて感情移入出来ない...

    +65

    -4

  • 3210. 匿名 2016/04/12(火) 01:12:43 

    >>3176
    なんの妄想なのかなぁ

    +6

    -1

  • 3211. 匿名 2016/04/12(火) 01:12:48 

    めっちゃ泣けました。

    +12

    -35

  • 3212. 匿名 2016/04/12(火) 01:13:26 

    福山じゃなくてもいいし、藤原さくらじゃなくてもいいドラマだった
    本物の俳優ならもっと面白そうなドラマになってたと思う

    +85

    -7

  • 3213. 匿名 2016/04/12(火) 01:13:33 

    ラヴソングトピには関係ないこと書いてるのって馬鹿かなんか?

    +11

    -6

  • 3214. 匿名 2016/04/12(火) 01:14:19 

    福山さん新時代に突入。

    +29

    -4

  • 3215. 匿名 2016/04/12(火) 01:15:21 

    このトピが一位なのが悔しいんだなw

    +7

    -9

  • 3216. 匿名 2016/04/12(火) 01:15:58 

    >>3211
    さり気ない振りで隣の女性にオシボリを渡すところとかね

    +7

    -3

  • 3217. 匿名 2016/04/12(火) 01:17:41 

    >>3207
    福岡だーよ!
    高校の後輩みたい。
    だーいぶ年下だけど。

    +7

    -6

  • 3218. 匿名 2016/04/12(火) 01:18:14 

    今回のドラマで、福山さんが一皮剥けるところを見てみたい

    +7

    -20

  • 3219. 匿名 2016/04/12(火) 01:19:37 

    30分くらい見たけど退屈だったからチャンネル替えた

    +31

    -6

  • 3220. 匿名 2016/04/12(火) 01:20:36 

    >>3217
    ありがとう♪
    だけど聞きたかったのは、ドラマの設定の話…。
    方言が、どこのかな?と…。
    言葉足らずで、ごめんなさいm(__)m

    +4

    -9

  • 3221. 匿名 2016/04/12(火) 01:21:56 

    ギャオーン!!
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +22

    -2

  • 3222. 匿名 2016/04/12(火) 01:22:16 

    >>3158このドラマとジャニーズって何の関係があるの?

    +8

    -3

  • 3223. 匿名 2016/04/12(火) 01:23:24 

    なんか、嫌になってきた

    叩く人、それが喜びみたい

    気持ち悪い

    結局、なんでも悪口嫌いわないと
    気がすまないような人が集まって。


    +82

    -34

  • 3224. 匿名 2016/04/12(火) 01:24:02 

    あと桐谷さんも ただ裏番組ってだけで(ジャンルも違うし)関係ない気がするんだけど

    +11

    -4

  • 3225. 匿名 2016/04/12(火) 01:24:25 

    一昔前なら中島美嘉にやってほしかったなー!

    +40

    -5

  • 3226. 匿名 2016/04/12(火) 01:24:27 

    >>2713
    役っていうか常に1番かっこいい俺をキープしてるだけだよねーばかだよねーそんなん歳とったら通用しなくなるのに

    +27

    -1

  • 3227. 匿名 2016/04/12(火) 01:24:41 

    昨年のデビューから藤原さくらファンですがアミューズなので心配でした。
    ドラマ出演決まった時は歌手だけで売れよ事務所!と思いながら不安で1話見たら予想以上に演技が良くて安心。
    ただこのトピでの叩かれまくりは心痛いです…

    +18

    -34

  • 3228. 匿名 2016/04/12(火) 01:24:56 

    というか、皆 月9に何を求めてるの???

    +35

    -5

  • 3229. 匿名 2016/04/12(火) 01:26:03 

    設定は成功してると思う
    ここから最終話までどのように展開していくかも少し気になる
    近年の月9では案外いいほうだった
    草剪くん主演の自閉症を主題にした僕の歩く道くらいの名作になればいいね

    +16

    -22

  • 3230. 匿名 2016/04/12(火) 01:26:30 

    これ完全に男女の配役を間違えてるよね。
    このヒロインみたいにやさぐれた子って、男の子だったら可愛いんだけど、女だったら生意気にしか感じないんだよ。
    だから藤原さくらの役を菅田将暉に、福山雅治の役を夏帆にした方が絶対面白かったと思う。

    +91

    -11

  • 3231. 匿名 2016/04/12(火) 01:26:40 

    >>3227
    昔からのファンの人は心苦しいだろうけど、事務所のやり方が悪いよね
    金ナイの脇役で女優初挑戦とかならまだここまで叩かれてないと思うけど

    +36

    -2

  • 3232. 匿名 2016/04/12(火) 01:26:41 

    見た目は好きじゃないけど、吃音症の役上手いと思う

    +19

    -10

  • 3233. 匿名 2016/04/12(火) 01:27:04 

    華やかさとか綺麗さとかじゃないの?
    高価な物がある憧れの生活とか

    +5

    -1

  • 3234. 匿名 2016/04/12(火) 01:27:17 

    桐谷さんの部屋におばちゃんぽいパンツ落ちてるのめっちゃ笑った

    +46

    -8

  • 3235. 匿名 2016/04/12(火) 01:27:31 

    >>3201
    世界のお城コレクションwwww

    +24

    -2

  • 3236. 匿名 2016/04/12(火) 01:27:45 

    アミューズからなんで上野樹里を選ばなかったの??

    +38

    -6

  • 3237. 匿名 2016/04/12(火) 01:27:59 

    >>3002最低。じゃ、観なきゃいいじゃん。

    +13

    -2

  • 3238. 匿名 2016/04/12(火) 01:28:45 

    ヒロインが安達祐実だったらよかったとでも?
    そうおっしゃりたいの?

    +3

    -16

  • 3239. 匿名 2016/04/12(火) 01:29:14 

    若者が主役で、主に恋愛ドラマで、若者にウケる感じで内容が面白くて
    旬の女優とか美人が出てて綺麗なファッションが楽しめてっていうのが月9だと思ってた

    +18

    -3

  • 3240. 匿名 2016/04/12(火) 01:29:25 

    お気づきだろうか?
    この子は自身の昔の顔から昔のさとみにランクアップしただけ…
    その点石原さとみは石神国子の時から可愛いよ
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +50

    -12

  • 3241. 匿名 2016/04/12(火) 01:29:54 

    上野樹里は前のドラマでヒロインだったから忙しかったんじゃね?

    +14

    -3

  • 3242. 匿名 2016/04/12(火) 01:30:04 

    >>3220
    広島ですよ!カープとか出てましたし
    高校も広島でしたよー

    +6

    -1

  • 3243. 匿名 2016/04/12(火) 01:30:50 

    まぁ普通のブスっぽいけど、たまに可愛いよ
    アップにはあんまりしない方がいいけど

    +6

    -12

  • 3244. 匿名 2016/04/12(火) 01:30:58 

    >>1000
    歌手が本業だから女優業しなくてよくない?
    もし大原櫻子だったら父親のコネかフジテレビのごり押しって思う

    +20

    -4

  • 3245. 匿名 2016/04/12(火) 01:31:05 

    安達祐実もうヒロインって感じじゃない。脇役で光るタイプ。

    +16

    -3

  • 3246. 匿名 2016/04/12(火) 01:31:39 

    >>3227
    アミューズなので心配って…
    芸能人のファンからしたら大手に入れただけで羨ましいよ
    だって絶対アミューズじゃなかったら出させてもらえないよ
    もっと小さい事務所で深夜枠から中々ゴールデンタイムに中々うつれない子が沢山いる

    +35

    -0

  • 3247. 匿名 2016/04/12(火) 01:31:58 

    >>3228
    人によって分かれるかもしれません
    月曜だから明るく軽くの恋愛・青春モノか、最近増えてきたシリアス・ヒューマンモノか。

    フジの方針として、今後はシリアスモノの比重が高まってくると思います。

    +8

    -0

  • 3248. 匿名 2016/04/12(火) 01:32:13 

    でもそのわりには、櫻子ちゃんはあんまり叩かれてないよね

    +9

    -0

  • 3249. 匿名 2016/04/12(火) 01:32:17 

    みてないけど「ラヴソング」って字がださい
    昔のトレンディドラマって感じ

    +66

    -2

  • 3250. 匿名 2016/04/12(火) 01:32:22 

    >>3242
    度々、ありがとう~♪
    スッキリしました!

    +1

    -0

  • 3251. 匿名 2016/04/12(火) 01:32:46 

    可愛くないわけではないが、決して可愛い顔ではない
    ふてくされ顔
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +102

    -4

  • 3252. 匿名 2016/04/12(火) 01:33:04 

    え?普通にこの子かわいーって思ったよ?みんな叩きすぎ!笑
    認めよ?かわいいよ?

    +38

    -69

  • 3253. 匿名 2016/04/12(火) 01:35:06 

    >>3252
    貴方よりは可愛いでしょうね

    +72

    -22

  • 3254. 匿名 2016/04/12(火) 01:35:39 

    昔の月9はたまに家族愛みたいなのやってた
    恋愛ドラマだけじゃなかったよ
    面白ければテーマが恋愛じゃなくても良いと思う
    このドラマはまだ1回しか放送されてないし、面白いかどうかまだ分かんない
    3回までは見てみるつもり

    +10

    -11

  • 3255. 匿名 2016/04/12(火) 01:35:50 

    {a0319} 

    +1

    -5

  • 3256. 匿名 2016/04/12(火) 01:36:56 

    >>3230
    あ、本当だ
    そっちの方が面白そう

    +5

    -2

  • 3257. 匿名 2016/04/12(火) 01:36:58 

    月9だから○○。って固定概念はやめた方が良い。

    +40

    -1

  • 3258. 匿名 2016/04/12(火) 01:37:47 

    ブサイクとか叩かれすぎててびっくりした!
    女優に比べると綺麗さは劣るけど普通に可愛いと思う

    +40

    -44

  • 3259. 匿名 2016/04/12(火) 01:37:57 

    見たくない人、退室を

    わたしは、ナオミとカナコ
    みたいな、ジッキョウがいいです!

    わざわざこのトピきて、
    悪口散々いうの、不快


    +41

    -49

  • 3260. 匿名 2016/04/12(火) 01:38:01 

    顔が可愛くても、女に好かれないタイプなんじゃない?
    いくら演技してても、何か不愉快に思われる人なのかなと思う
    今日は録画しなくちゃいけなかったから、ラブソングか、夜ふかしで迷ったけど、このドラマのcm?見て、なんか嫌で、夜ふかしにした

    +45

    -8

  • 3261. 匿名 2016/04/12(火) 01:38:24 

    なんだよ
    散々叩いといて結局見てんのかよw

    +36

    -12

  • 3262. 匿名 2016/04/12(火) 01:38:37 

    結局此処で批判してる人って僻みだよね。

    +15

    -26

  • 3263. 匿名 2016/04/12(火) 01:38:41 

    だって大原櫻子は実力あるもん
    本当に歌うまいし良い声してる
    テレビ出てても生意気な態度取らない

    +79

    -11

  • 3264. 匿名 2016/04/12(火) 01:42:51 

    結局福山は俺には勝てない
    セイセイセイッ
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +20

    -15

  • 3265. 匿名 2016/04/12(火) 01:43:27 

    足首にタトゥー?
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +52

    -2

  • 3266. 匿名 2016/04/12(火) 01:43:37 

    >>1
    親子にしかみえないね

    +23

    -2

  • 3267. 匿名 2016/04/12(火) 01:45:58 

    見てない

    +23

    -4

  • 3268. 匿名 2016/04/12(火) 01:47:00 

    なんでヒロインこんなにブスなの?
    可愛い女の子が見たいよ

    +56

    -10

  • 3269. 匿名 2016/04/12(火) 01:47:22 

    取り敢えず今から録画観るんどけど、素人の女がでてきてヤバそうな事痛感。
    ツバ吐く最初のシーンすら、私の方が上手く出来そう。
    何かと見苦しくいろんな意味で痛々しい、ヤバイ。

    +20

    -11

  • 3270. 匿名 2016/04/12(火) 01:47:39 

    福山雅治が福山雅治にしか見えない

    +56

    -1

  • 3271. 匿名 2016/04/12(火) 01:48:15 

    アミューズは売り出すタレント
    間違えてる気がする。
    男は野村周平で女はこのドラマの子。

    +65

    -3

  • 3272. 匿名 2016/04/12(火) 01:49:52 

    最近はゲツク1話で脱落しがちでした。自分が歳とったからかなぁって思ってたんですがうちの母とかもっと歳だけど暇潰し見てるし。今回もここで叩かれてるほど悪くもなくよくもなく。なんかいつかのあのドラマって感じで新鮮さがないんですよね。ゲツクに限らず。水野さんが好きなんで見たんですけど、、、

    脱落かな。今回も(−_−;)

    +21

    -4

  • 3273. 匿名 2016/04/12(火) 01:50:41 

    でも番宣で歌ってたの聴いて、歌だけは凄い思った。
    ノラジョーンズ大好き女子感出てたけど、それにしてもこの歳であそこまで歌える子はなかなか見ない。
    ただ、歌だけ。
    その他はすべて謎の素人って感じ。
    これからゴリ押し女優としてテレビ出まくりなんだろうな。
    なんか、こんなんばっかだね。
    オーディションじゃなくて、事務所の人間がスカウトとかするレベルの演技派ってもういないのかなぁ。

    +11

    -11

  • 3274. 匿名 2016/04/12(火) 01:52:12 

    吃音ていうのはわかるけど、わかってるんだけどイライラしちゃう。ヒロインの子が喋る度に頑張れとイライラが混じって自分がすごい嫌なやつになる。見るのやめようかな。

    +29

    -7

  • 3275. 匿名 2016/04/12(火) 01:52:24 

    高畑淳子!?

    +5

    -0

  • 3276. 匿名 2016/04/12(火) 01:52:48 

    あー!高畑さんだ!嬉しいー!でももったいないー!

    +11

    -1

  • 3277. 匿名 2016/04/12(火) 01:52:54 

    ブスブス言ってるけど、どう見てもおまえらより可愛いから
    鏡で自分の顔見て絶望しとけ。バケモノみてーな顔しやがってwww

    +10

    -31

  • 3278. 匿名 2016/04/12(火) 01:53:27 

    福山はババアみたいだったな

    +28

    -3

  • 3279. 匿名 2016/04/12(火) 01:53:35 

    こちらの耳は普通
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +16

    -3

  • 3280. 匿名 2016/04/12(火) 01:53:48 

    ブスだと思ってたら意外と可愛いくてビックリした!と思ってたらタバコ吸い出して喋ったら声めっちゃ低くて全然可愛いくみえなくなったわ

    +11

    -6

  • 3281. 匿名 2016/04/12(火) 01:54:13 

    でも、もう片方の耳は…
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +17

    -10

  • 3282. 匿名 2016/04/12(火) 01:54:28 

    爺との恋愛ドラマってなえる

    +22

    -0

  • 3283. 匿名 2016/04/12(火) 01:55:18 

    夏帆が最初仲里依紗に見えて
    仲里依紗でも良かったんじゃないか?とか思いながら見てた。

    +16

    -2

  • 3284. 匿名 2016/04/12(火) 01:55:48 

    ヒロインの子も、福山さんも良かったと思います。
    少し感動しました。次回も楽しみにしてます。

    +15

    -13

  • 3285. 匿名 2016/04/12(火) 01:55:59 

    >>3281
    だから何?

    +27

    -4

  • 3286. 匿名 2016/04/12(火) 01:57:20 

    >>3281
    通報

    +16

    -10

  • 3287. 匿名 2016/04/12(火) 01:57:24 

    うーん…あんまり面白くない
    時間があったら次も見るかもしれないけど、積極的に見たいと思わなかった

    +12

    -2

  • 3288. 匿名 2016/04/12(火) 01:58:18 

    この人耳の形おかしいけど何かの病気なの?

    +19

    -10

  • 3289. 匿名 2016/04/12(火) 01:58:20 

    思った以上に福山が老け込んでてショックだったー(T_T)

    +31

    -2

  • 3290. 匿名 2016/04/12(火) 01:58:52 

    >>3281
    最低

    +13

    -6

  • 3291. 匿名 2016/04/12(火) 01:59:07 

    てか福山太った?

    +29

    -2

  • 3292. 匿名 2016/04/12(火) 01:59:31 

    馬鹿にしてるとかじゃなくて、単純に疑問なんだけど
    この人の耳どうしたの?
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +63

    -9

  • 3293. 匿名 2016/04/12(火) 01:59:42 

    アミュ工が伸ばしすぎ。
    間延びしてるドラマでヒロインが可愛くない云々以前にクソつまんなかったわ乙

    +17

    -3

  • 3294. 匿名 2016/04/12(火) 02:00:06 

    高畑充希前回の月9で使うより歌うまいし今回の月9主演やらせたら良かったのにー!
    とと姉ちゃんあるから無理だったんろーけど。

    +10

    -10

  • 3295. 匿名 2016/04/12(火) 02:00:09 

    こういう感じの子高校時代にいたけど、
    明るくて甘え上手で男子にモテモテだったよ!
    学生のときって余計にこんな感じの子の方が
    美人よりかえってモテる。性格にもよるけど。笑
    これからどんな風に成長するんかな
    私は嫌いじゃない

    +14

    -20

  • 3296. 匿名 2016/04/12(火) 02:00:49 

    >>3292
    画像検索するぐらいなら自分で調べろよ。

    +10

    -7

  • 3297. 匿名 2016/04/12(火) 02:02:15 

    演技はともかく体の特徴グチグチ書くやつ気持ち悪い

    +70

    -9

  • 3298. 匿名 2016/04/12(火) 02:03:33 

    検索したんじゃなくて、このトピに貼ってあった画像なんですけど

    +8

    -9

  • 3299. 匿名 2016/04/12(火) 02:03:36 

    ヒロインがブスでどもりまくるからめっちゃイライラした
    なんでブスってこんなに人を不快にさせるんだろう?

    +14

    -14

  • 3300. 匿名 2016/04/12(火) 02:04:17 

    >>3297
    疑問に思ってるからですよ

    +15

    -8

  • 3301. 匿名 2016/04/12(火) 02:04:17 

    >>3097
    福山気持ち悪い
    おじいちゃんみたい

    +44

    -7

  • 3302. 匿名 2016/04/12(火) 02:05:20 

    頑張ってしゃべろうとしてるのは分かる
    でもドラマだと可愛いとか応援したいって思える人じゃないと見ててキツイ

    +39

    -8

  • 3303. 匿名 2016/04/12(火) 02:05:40 

    思ってたより面白かった!
    でも福山とさくらの年齢差が、、
    まぁ来週も予約だわ。

    +26

    -16

  • 3304. 匿名 2016/04/12(火) 02:06:07 

    めざましテレビで歌うのみたけど、
    人を惹きつけるような歌声ではないと思う
    普通に歌が上手な人

    +64

    -4

  • 3305. 匿名 2016/04/12(火) 02:06:22 

    これまでDr.やナースのドラマは多かったけど、いつ恋といい、ラブソングソングといい、月9でヒロインを介護福祉士の役だったり、STを表に出してくるなんてすばらしい事だと思う。
    もっとPTやOTも表に出してリハビリの現実を世間に見てもらいたい。
    キムタクのアイムホームでもPTも付かずに1人でのリハビリシーンが数秒だけ…
    でも、福山も臨床心理士持ってるという事は院卒だったんだね…

    +8

    -38

  • 3306. 匿名 2016/04/12(火) 02:08:14 

    >>3300
    意味がわからない

    +6

    -3

  • 3307. 匿名 2016/04/12(火) 02:09:03 

    吃音の人って喋り始めた時からなの?
    後天性だよね?
    たまに行くマッサージ屋さんにも居るんだけど、旦那はその人のマッサージじゃなきゃダメらしくて、吃音、話しかけにくいけどマッサージだから話しかけるよって言ってた。
    偏見はないけど、話しにくいとは思う。
    でも何で吃音になるのかなー。
    アレかな。精神的なもんなのかな。

    +5

    -27

  • 3308. 匿名 2016/04/12(火) 02:10:14 

    >>3277
    どう見てもってw超能力使えるの?凄いね!

    +4

    -7

  • 3309. 匿名 2016/04/12(火) 02:10:15 

    >>3298
    わざわざ保存してまた貼り付けて聞いたってこと?

    +5

    -3

  • 3310. 匿名 2016/04/12(火) 02:10:15 

    菅田くん…かっこいい。好きです!

    +29

    -9

  • 3311. 匿名 2016/04/12(火) 02:10:40 

    高畑さん出てるの?!
    知らなかった。そこだけ見たいな(笑)

    +27

    -6

  • 3312. 匿名 2016/04/12(火) 02:10:50 

    顔ってやっぱり大事だね。石原さとみとか北川景子とかだったらイライラせず見れるんだろうなー。正直この子の顔だと吃りも性格も反発する姿も声も苛立たせる。声が本当に低すぎてびっくりしたwあと全部のカットで唇が気になりすぎて集中できないw

    +78

    -11

  • 3313. 匿名 2016/04/12(火) 02:11:44 

    おもしろくないー!
    けど来週も見る
    だって暇なんだもん!

    +12

    -15

  • 3314. 匿名 2016/04/12(火) 02:12:55 

    高畑淳子は特別出演で少しだけ出てたよ

    +26

    -0

  • 3315. 匿名 2016/04/12(火) 02:13:50 

    >>3312
    整形美人と天然ブス、みんなはどっちが好き?
    前者プラス後者マイナス

    +64

    -11

  • 3316. 匿名 2016/04/12(火) 02:14:01 

    みんなヒロインブスっていうけど石原さとみの昔の芋くさい感じの時と似てた
    顔のパーツや雰囲気も被った
    演技も初めてって聞いたから期待してなかったけど普通に表現力あるなって

    でも1つだけ言うなら昔ほど月9のストーリー内容が面白くないなって
    なんか月9枠って昔からなんとなく見ちゃうんだけど来週も楽しみ!早く来週ー!みたいな感覚が薄れてきてるかも

    +53

    -10

  • 3317. 匿名 2016/04/12(火) 02:15:09 

    ヒロイン超ブスだし声は男みたいに低いし女として終わってる笑

    +31

    -21

  • 3318. 匿名 2016/04/12(火) 02:15:42 

    >>3314
    >>3311
    高畑さん出てたよー!後ろ姿から入ったけど声で分かるよね〜!特別出演だったんだ!
    なんか勿体無い気がしたから特別出演で良いと思うけど、一瞬興奮した!

    +12

    -1

  • 3319. 匿名 2016/04/12(火) 02:15:51 

    こういう耳の形の人見た事ないんだけど、これ普通なの?
    それとも何かの病気でこうなったとか?

    +13

    -11

  • 3320. 匿名 2016/04/12(火) 02:16:39 

    このブス耳どうしたの?何かの病気?ただでさえブスなのに可哀想

    +10

    -19

  • 3321. 匿名 2016/04/12(火) 02:16:50 

    絵上手すぎ!!
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +100

    -5

  • 3322. 匿名 2016/04/12(火) 02:17:07 

    菅田くん、音楽好きだよね?
    次はこの子と路上とかやるのかなー。
    二階堂ふみよりは歌うまいでしょ。

    +15

    -8

  • 3323. 匿名 2016/04/12(火) 02:17:40 

    障害あるとか重い設定だと暗くなるから可愛い子じゃないと見続けられないかも

    +27

    -3

  • 3324. 匿名 2016/04/12(火) 02:18:42 

    大丈夫ならいいけど、何かの病気なのかなってちょっと思っちゃうよね

    +7

    -5

  • 3325. 匿名 2016/04/12(火) 02:19:26 

    ごめん、見ててイライラした
    次は見るか分かんない

    +42

    -4

  • 3326. 匿名 2016/04/12(火) 02:20:52 

    主役の声としゃべりかオカリナみたい
    鬼ちゃんは上手いね。今後の活躍に期待

    +34

    -6

  • 3327. 匿名 2016/04/12(火) 02:22:20 

    病気の設定だからしょうがないけど、個人的にどもる人が苦手なのでイライラしてしまう

    ヒロイン可愛くないなって思ってたけど、たまに石原さとみに見えてたまに可愛い

    +11

    -20

  • 3328. 匿名 2016/04/12(火) 02:22:40 

    藤原さくら可愛かった。
    大原櫻子より好きになった。

    +12

    -35

  • 3329. 匿名 2016/04/12(火) 02:24:16 

    ヒロインは容姿のいい女優さんから選んでほしい。演技力は二の次でいいからさ。ブスは見てるだけで不快になるんだよね

    +14

    -20

  • 3330. 匿名 2016/04/12(火) 02:25:20 

    過去に耳たぶ拡張してたりするとこんな形になるはず…

    +23

    -5

  • 3331. 匿名 2016/04/12(火) 02:25:50 

    このブス煙草は吸うし声は低いし耳の形はおかしいし良いとこないね

    +13

    -13

  • 3332. 匿名 2016/04/12(火) 02:28:51 

    福山雅治と菅田将暉のBLがよかった
    さくらみたいなブスとのラブストーリーより絶対面白いでしょ

    +5

    -27

  • 3333. 匿名 2016/04/12(火) 02:29:02 

    >>3330
    マジで!?

    +4

    -4

  • 3334. 匿名 2016/04/12(火) 02:30:02 

    顔も耳もキモい。演技もキモくてイラついて途中で夜更かしに変えてしまった。もっとかわいい子いなかったのかな。

    +32

    -9

  • 3335. 匿名 2016/04/12(火) 02:30:24 

    ヒロインには容姿だけじゃなく演技力も必要だよ
    藤原さくらは頑張ってたけど、両方足りてないんだから
    女優やるとしても端役とか脇役からスタートすれば良かったのに

    +48

    -5

  • 3336. 匿名 2016/04/12(火) 02:31:33 

    もう福山はない
    おばはんみたいだし腹はでてたし髪は植毛しすぎだし終わった人
    もっと演技うまい若手にやらしてあげればいいのに

    +75

    -4

  • 3337. 匿名 2016/04/12(火) 02:31:35 

    私は菅田くんが好きだっっっつ!
    と実感した回。

    +31

    -5

  • 3338. 匿名 2016/04/12(火) 02:31:46 

    >>3246
    ホントに本人が女優業やりたいのかどうかにもよりますよ
    事務所の方針でやらされてるだけならこれっきりにしてもらいたいのがファンの心理です
    晒し者にされて心無い事言われてるんですから
    ただでさえ徐々に曲調も売れ線狙いに変更させられて良さが無くなってきてるので

    +16

    -2

  • 3339. 匿名 2016/04/12(火) 02:33:21 

    耳拡張してもあんな変な風にならないわ
    ボディピアスしらなすぎだろ
    あれは元々の耳だわ

    福山はきもかった、みない

    +35

    -3

  • 3340. 匿名 2016/04/12(火) 02:34:34 

    歌で勝負していくなら整形する必要ないのに…. ありのままの姿で演技したらいいのに
    ドラマ自体もうーんって感じ
    4話くらいで吃音では無くなりそう

    +9

    -2

  • 3341. 匿名 2016/04/12(火) 02:35:33 

    亡くなっている歌手役の新山詩織ちゃん
    ひそかにデビュー時から応援してるから
    これを機にもっと売れてほしいなー

    ライブ見たことあるけど声がいいし
    肌真っ白で透明感ハンパなかった
    性格も控えめで真面目で良い子っぽい
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +41

    -2

  • 3342. 匿名 2016/04/12(火) 02:38:04 

    なんか伊藤沙莉と似たものを感じる
    背低くて可愛い感じなのにやけに声低いっていうか凄くハスキーなんだよね

    +24

    -7

  • 3343. 匿名 2016/04/12(火) 02:40:51 

    あんまり可愛くないのもあるけど興味が沸かなかった

    +25

    -2

  • 3344. 匿名 2016/04/12(火) 02:41:38 

    菅田くんだったんだね~
    UAの息子かと思って見てた(笑)

    +7

    -10

  • 3345. 匿名 2016/04/12(火) 02:44:04 

    >>3240
    だから唇がぐにょーって気持ち悪いのか!!

    +12

    -2

  • 3346. 匿名 2016/04/12(火) 02:44:05 

    >>3336



    福山と号泣議員は言われないとわからないくらい自然だよね

    +8

    -1

  • 3347. 匿名 2016/04/12(火) 02:45:16 

    素朴な感じで山口智子と似てるやん♩

    +1

    -16

  • 3348. 匿名 2016/04/12(火) 02:45:31 

    唇にヒアルロン酸打って膨らますのがセクシーだと思ってることはすごい伝わってきた

    +18

    -3

  • 3349. 匿名 2016/04/12(火) 02:49:04 

    え?整形してあれ?
    ブス過ぎワロタ

    +19

    -5

  • 3350. 匿名 2016/04/12(火) 02:51:42 

    福山はいつもの福山だった

    +20

    -0

  • 3351. 匿名 2016/04/12(火) 02:52:03 

    福山いらない。
    私的には水野美紀が一番だった。
    面白くないからもう見ない。

    福山は「そして父になる」のダイコン役者そのままだった…
    髪の毛も『大泉洋』に真似てるみたいで笑えた。

    +79

    -12

  • 3352. 匿名 2016/04/12(火) 02:52:26 

    いやいや整形してないでしょ
    整形までしてあれなら可哀想だよ

    +49

    -1

  • 3353. 匿名 2016/04/12(火) 02:53:29 

    そんなに悪くはないが惹かれるものがない

    +44

    -3

  • 3354. 匿名 2016/04/12(火) 02:54:27 

    やっぱり女は顔だと実感した。ブスは見苦しい

    +57

    -12

  • 3355. 匿名 2016/04/12(火) 02:55:03 

    福山じゃなくディーンフジオカがよかったー
    今勢いあるし
    それか長谷川博己!
    福山は単なるオッサンだった

    +112

    -26

  • 3356. 匿名 2016/04/12(火) 02:56:33 

    あのヒロインはたしかに…
    テスノートのブサブサ状態
    でもブサブサはミサミサになれた時も少しあったからヒロインが可愛く映る日を待ちます

    +41

    -1

  • 3357. 匿名 2016/04/12(火) 02:58:50 

    ここ見るよりtwitter見たほうが素直な感想聞けそうだな

    録画見れてないから気になるー

    +9

    -25

  • 3358. 匿名 2016/04/12(火) 03:00:57 

    このキャバ嬢役の子、何て子だっけ?
    パンツ見える程脚上げて蹴り入れてたシーンがあったドラマもそうだけど、やっぱり女優になるって本気で決めた人って凄いね。
    職人だわ。
    人間てこうだよなってのが伝わる。
    石原さとみとか、大原櫻子とか、あまちゃん役の子とか、剛力とか、北川景子とか、こないだまで土曜日9時からのドラマ出てた子とか、あんなんと本当違うね。
    この子の演技見てるだけで涙出るわ。感動するよ。

    +59

    -14

  • 3359. 匿名 2016/04/12(火) 03:05:03 

    菅田くんっ…!
    もう素敵すぎる…
    本物の素は、こんな激しい性格してなさそうだけど、こんな守られ方したーーーーーい!

    +50

    -15

  • 3360. 匿名 2016/04/12(火) 03:05:09 

    煙草にとにかく違和感
    時代背景云々の前に嘘すぎる、あんな吸い方ありえないって
    そのシーンが必要ならリアル吸える人間に吸わせないと
    喫煙習慣がないなら習慣をつけてから撮影…例えば必要とあらば痩せたり太ったりして芝居するんだから
    もしそれができないなら役者としてポンコツ、もしくは演出がアホ
    …今回の場合は歌手だからって逃げるのかな、役者ではなく
    それからこれは時代背景だけど、2010年頃?からは喫煙場所が隔離されてる事が普通になってるから、複数で吸いに行くのはよくある状況
    喫煙所で喫煙者同士だけの話で盛り上がることもよくある
    …やめて5年、今ではかなりの嫌煙者の意見でした

    脱線しすぎだから最後に
    何人かが書いてたけど、月9って内容ではないかな…面白かったんだけど

    +14

    -21

  • 3361. 匿名 2016/04/12(火) 03:08:19 

    菅田くん「なんかあったら電話しろっ」
    そんな事言われたら何か大変な事起きないか毎日願うわ

    +44

    -15

  • 3362. 匿名 2016/04/12(火) 03:11:21 

    主役の子横顔がゴリラっぽくて可愛くない
    ブスって言われてる女優でも横顔は整ってる人が多いのに

    +51

    -4

  • 3363. 匿名 2016/04/12(火) 03:12:13 

    途中で流れた福山のCMはかっこいい。どんだけ修正してるかが、わかった

    +56

    -5

  • 3364. 匿名 2016/04/12(火) 03:13:48 

    誰かに似てると思ったけどモー娘。だった小春って子ににてる

    +4

    -8

  • 3365. 匿名 2016/04/12(火) 03:15:23 

    藤原さくら、可愛く見えないのは何故かと考えてみ→「 口元が汚い」という結論に至った。
    小鼻から上唇の近辺が騒がしい。

    +81

    -7

  • 3366. 匿名 2016/04/12(火) 03:16:20 

    一番最初の福山のカメラ目線とかバスでの悪態とか邪魔な演出が不愉快

    +5

    -3

  • 3367. 匿名 2016/04/12(火) 03:17:27 

    見れば分かるけど、菅田将暉のキャラは良いよね
    そこくらいじゃない?女の視聴者が見てキュンと来るのって

    +36

    -6

  • 3368. 匿名 2016/04/12(火) 03:17:40 

    夏帆茶髪ショート可愛かったな♪

    +64

    -1

  • 3369. 匿名 2016/04/12(火) 03:17:44 

    口元もだけどオデコも前に出過ぎ

    +25

    -1

  • 3370. 匿名 2016/04/12(火) 03:18:15 

    >>3357
    ツイッターは身元分かるから皆いいことしか言わないよ。

    +30

    -5

  • 3371. 匿名 2016/04/12(火) 03:19:34 

    山口紗弥加もこれから出るから楽しみ~菅田将暉との絡みに期待

    +13

    -6

  • 3372. 匿名 2016/04/12(火) 03:19:34 

    守ってくれる姿に惚れた>菅田くん

    +12

    -6

  • 3373. 匿名 2016/04/12(火) 03:20:17 

    ツイッターで言える人と言えない人とがいるからね

    +23

    -2

  • 3374. 匿名 2016/04/12(火) 03:20:39 

    コケソング

    +28

    -2

  • 3375. 匿名 2016/04/12(火) 03:21:26 

    菅田くんもギターとか好きだから楽しく現場行ってそー空き時間福山とかと歌ってんのかなー

    +8

    -2

  • 3376. 匿名 2016/04/12(火) 03:23:19 

    >>3373
    そう。だからツイッター見るよりここ見たほうが皆の素直な反応が見れる。

    +33

    -6

  • 3377. 匿名 2016/04/12(火) 03:24:02 

    >>3373
    こちらでも身元わかるんですがそれは?

    +2

    -25

  • 3378. 匿名 2016/04/12(火) 03:24:03 

    フジワラサクラ、チョウカワイイジャン、ワタシハスキダケドナー
    なんてね、嘘だよ

    +7

    -8

  • 3379. 匿名 2016/04/12(火) 03:24:09 

    これ福山じゃなくても良くない?

    +36

    -3

  • 3380. 匿名 2016/04/12(火) 03:24:47 

    今、録画見てます…
    まだ10分そこそこですが
    ヒロインがブス過ぎて
    華がなさ過ぎて
    もう消そうか迷ってます…
    高畑淳子出てて
    そこには感動しましたw

    +63

    -6

  • 3381. 匿名 2016/04/12(火) 03:24:48 

    名女優高畑淳子と菅田将暉にしか期待できない

    +78

    -3

  • 3382. 匿名 2016/04/12(火) 03:25:23 

    広島弁は完璧なのか?
    すごい喧嘩してると迫力あったが

    +8

    -1

  • 3383. 匿名 2016/04/12(火) 03:26:01 

    フォロワー多いと気を使ってその人達が好みそうなこと言うようになるからね
    皆が皆ツイッターで本当に思った感想言えるわけじゃないよね

    +31

    -3

  • 3384. 匿名 2016/04/12(火) 03:26:01 

    福山だって年とるだろ!
    したら君らの旦那はなんなんだ。
    藤原さくらもかわいいと思う。
    君らの顔面よりな!
    ぐだぐだゆーならみんなや。
    だからがるちゃんはブスとか言われんだよ!私はブスじゃないから
    はっ。

    +13

    -41

  • 3385. 匿名 2016/04/12(火) 03:27:15 

    >>2723

    えっキモイ。
    この人の何がいいのかさっぱりわからない。
    何このジャケットの羽織り方…

    +14

    -5

  • 3386. 匿名 2016/04/12(火) 03:27:35 

    ツイッターは友達彼氏家族知り合い皆見てるからね。

    +21

    -3

  • 3387. 匿名 2016/04/12(火) 03:28:13 

    こんなはずじゃないさーそれもわかってるー
    ため息で塗り替えられた週末の予定ー

    こんな歌を歌ってたこともありました

    +15

    -1

  • 3388. 匿名 2016/04/12(火) 03:28:27 

    なに言ってんのか分かんないけど怒ってる時の方言て凄く怖いね

    +18

    -1

  • 3389. 匿名 2016/04/12(火) 03:28:53 

    ガルちゃんは世の中とズレ感半端ないからね

    +11

    -16

  • 3390. 匿名 2016/04/12(火) 03:29:39 

    ヒロインが好きになれないから見るの辛い
    頑張ってるのは分かるんだけど

    +25

    -1

  • 3391. 匿名 2016/04/12(火) 03:30:57 

    今期は他にも観たいドラマいくつかあるからつまんないやつは消去していくけど月九だからなぁ。最後まで観たいけど

    +2

    -3

  • 3392. 匿名 2016/04/12(火) 03:32:00 

    まぁ、皆それほど真意を隠して生きてるってことっしょ。本音と建て前は違うからね。。

    +6

    -2

  • 3393. 匿名 2016/04/12(火) 03:32:59 

     
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +35

    -4

  • 3394. 匿名 2016/04/12(火) 03:36:21 

    こんだけ文句言うババアいるんだもん。制作する側も毎回大変だね。

    +28

    -20

  • 3395. 匿名 2016/04/12(火) 03:40:31 

    福山雅治と菅田将暉は良いね
    ブスヒロインはキモイから全身モザイクかけてほしい

    +11

    -14

  • 3396. 匿名 2016/04/12(火) 03:41:43 

    つまんないっていうか、あんまり面白くなかった
    あと最終回だけ見れば充分かも

    +17

    -1

  • 3397. 匿名 2016/04/12(火) 03:42:53 

    今録画見終わったけど、意外と良かった。ちょっとストーリーが古くさい感じだったけど。私は来週もみよー。

    +27

    -15

  • 3398. 匿名 2016/04/12(火) 03:43:11 

    再放送でやってるガリレオの福山がめちゃくちゃイケメンに見えるわぁ

    +42

    -1

  • 3399. 匿名 2016/04/12(火) 03:45:37 

    何か鼻の辺りがえぐれてるような顔だわ
    口元出てるから矯正か鼻を整形して付け根から高さをしっかり出せば可愛くなるかも

    +19

    -3

  • 3400. 匿名 2016/04/12(火) 03:48:02 

    藤原さくら可愛いすぎ。高畑充希より可愛いのになんでこんなに叩かれているんだろう。

    +9

    -31

  • 3401. 匿名 2016/04/12(火) 03:48:06 

    藤原さくらって創価だよね?

    +28

    -15

  • 3402. 匿名 2016/04/12(火) 03:48:13 

    昔の月9はとかトレンディーとか言い出す人と若い世代の人とでは感想違うだろうな

    +24

    -5

  • 3403. 匿名 2016/04/12(火) 03:48:17 

    おじさんは勘違いしないで下さい
    なぜ婚活する女性は、40代男性を避けるのか | 40代男性専門 婚活サービス 青木一郎
    なぜ婚活する女性は、40代男性を避けるのか | 40代男性専門 婚活サービス 青木一郎moteoji.com

      40代男性は、大半の女性の恋愛対象になります。その一方で、婚活の場においては大半の女性から対象外とみなされます。一体全体、なぜこんなことが起こるのでしょうか。●40代男性に向けられる厳しい現実 40代男性が、大半の女性から恋愛対象になること...

    +46

    -0

  • 3404. 匿名 2016/04/12(火) 03:48:38 

    菅田君は男前だと思う。
    服と衣装のセンスが好きじゃない。

    +83

    -19

  • 3405. 匿名 2016/04/12(火) 03:49:54 

    >>3384
    旦那が年とって汚いのと、テレビに出てる人が汚いのとは訳が違うわ。
    バツゲームじゃあるまいし、なんでテレビでまで汚い顔観なきゃいけないの?

    +38

    -9

  • 3406. 匿名 2016/04/12(火) 03:51:33 

    きゃりーぱみゅぱみゅが主題歌担当してたら全然別物になってたっしょ?

    +12

    -9

  • 3407. 匿名 2016/04/12(火) 03:52:35 

    藤原さくらってだれ?

    +70

    -8

  • 3408. 匿名 2016/04/12(火) 03:54:17 

    >>3394


    ドラマトピ全般に言えるけどババアの評価は毎度かなりシビア

    +23

    -8

  • 3409. 匿名 2016/04/12(火) 03:56:27 

    高畑充希は大嫌いだが藤原さくらも嫌いだ

    +73

    -14

  • 3410. 匿名 2016/04/12(火) 03:58:02 

    +11

    -99

  • 3411. 匿名 2016/04/12(火) 04:00:16 

    なんだろう、創価っぽさが凄いんだよね
    出始めの石原さとみとか忽那汐里っぽいからかな。
    そのうち色々噂でてくると思う

    +113

    -11

  • 3412. 匿名 2016/04/12(火) 04:01:20 

    頑張ってるし上手いんだろうけど
    歌が良いと思えなかった

    +37

    -5

  • 3413. 匿名 2016/04/12(火) 04:03:13 

    この顔と歌なのに不自然なほどベタ褒めするコメントが至るとこでされてて、あっ・・(察し)って感じ。

    ご苦労さんです。

    +137

    -15

  • 3414. 匿名 2016/04/12(火) 04:04:10 

    【藤原さくら】福山雅治ドラマのブスすぎるヒロインが話題に…(月9ラブソング画像あり)2ch「ブスすぎ」「バーター」 : ニュースすとらいく!
    【藤原さくら】福山雅治ドラマのブスすぎるヒロインが話題に…(月9ラブソング画像あり)2ch「ブスすぎ」「バーター」 : ニュースすとらいく!news-strike.com

    【藤原さくら】福山雅治ドラマのブスすぎるヒロインが話題に…(月9ラブソング画像あり)2ch「ブスすぎ」「バーター」 : ニュースすとらいく! 清原和博ベッキーSMAPこれはひどい本日の人気記事 1位:資産100億円から所持金4万円になった金髪住職がこちら→2位:【悲...

    +42

    -2

  • 3415. 匿名 2016/04/12(火) 04:04:15 

    最近の福山雅治はオッサンになってもイケメン枠で使いたがる番組制作者側のせいで被害にあってるような気がする

    スカッとジャパンだってあんな寒いことさせらて可哀想って思ったわ

    +136

    -4

  • 3416. 匿名 2016/04/12(火) 04:09:23 

    >>3408
    顔見えなくて年齢もよくわからない人の意見がシビアだとかよく言えるわ

    +13

    -5

  • 3417. 匿名 2016/04/12(火) 04:13:13 

    >>3415
    事務所ももうイケメンとか爽やかとかじゃなくて、カッコイイおじさんで売ったらいいのにね。

    +113

    -8

  • 3418. 匿名 2016/04/12(火) 04:13:24 

    この子売れないだろ。
    もう一人いたな。
    大原櫻子あれも大して売れない。

    +123

    -9

  • 3419. 匿名 2016/04/12(火) 04:13:49 

    どうせ最終回ではスラスラ歌えるようになって感動の押し売りなんだろ?
    亡くなった彼女の歌を歌わせたりするんだろ?
    途中で恋が芽生えるみたいなシーンがあるんだろ?
    ほんで福山もギターまたやり始めて再出発なんでしょ?

    +183

    -6

  • 3420. 匿名 2016/04/12(火) 04:15:03 

    録画見終わりました

    叩くほどじゃない!

    普通に、演技悪くなかったよ。

    +39

    -38

  • 3421. 匿名 2016/04/12(火) 04:18:26 

    公式サイト
    ラヴソング - フジテレビ
    ラヴソング - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    ラヴソング - オフィシャルサイト。2016年4月スタート。感動のヒューマン&ラブストーリー!主演福山雅治

    +8

    -2

  • 3422. 匿名 2016/04/12(火) 04:18:52 

    日常生活では毎日街中や職場でブス共を見ないといけないんだから、せめてドラマくらいは可愛い女の子を見て癒されたいよ
    それなのに何なのあのブス・・・声も男みたいだし耳の形もキモいし生意気にタバコまで吸ってるしマジ不快だわ

    +104

    -22

  • 3423. 匿名 2016/04/12(火) 04:19:07 

    見たけど、これ福山のドラマじゃないね
    藤原さくらが主役のドラマだと思う

    +91

    -0

  • 3424. 匿名 2016/04/12(火) 04:20:33 

    あぁ、ヒロインブスすぎて残念
    本気で柴咲コウがやったほうが良かったよ
    顔と演技力は勿論のこと、歌唱力も柴咲コウの方が上手だと思う

    +141

    -11

  • 3425. 匿名 2016/04/12(火) 04:21:58 

    まぁなにか変えれば石原さとみみたいに化ける可能性はある感じ似てるしw

    +24

    -20

  • 3426. 匿名 2016/04/12(火) 04:22:28 

    修正しすぎ
    実物は肌こんなに綺麗じゃない
    福山は年取ってシワもあるし
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +82

    -7

  • 3427. 匿名 2016/04/12(火) 04:24:36 

    こんなブスと共演させられてる俳優さんや女優さんが可哀想。
    私なら仕事を降りるわ。

    +49

    -23

  • 3428. 匿名 2016/04/12(火) 04:28:27 

    >>3427
    凄い性格悪そ〜

    +49

    -12

  • 3429. 匿名 2016/04/12(火) 04:29:57 

    >>3415
    同感。福山はもうおっさん。

    +60

    -4

  • 3430. 匿名 2016/04/12(火) 04:32:49 

    つか、本当に親子なんだろうね。

    +23

    -4

  • 3431. 匿名 2016/04/12(火) 04:56:02 

    この子を好きになれないから見づらい
    他の俳優は脇役で結構好きな人出てるドラマなのに

    +26

    -3

  • 3432. 匿名 2016/04/12(火) 04:56:36 

    ブスかな?写真より可愛いし雰囲気ある子だなと思った!どことなく昔の沢尻にも似てる気がした!

    +19

    -45

  • 3433. 匿名 2016/04/12(火) 05:04:49 

    初めての演技で難しい役、思ってたより良かったと思う。 私も主人公程ではないけど緊張したりするとたまに吃るし最初の一言がスラッと出てこないから少し気持ちがわかる( ; ; )
    だから心ないコメントが多いことにショックだし容姿の悪口ばっかりで、、もう見なきゃいいのに。笑

    私は最終回まで見る^ ^

    +31

    -44

  • 3434. 匿名 2016/04/12(火) 05:06:48 

    今の石原さとみだから許せるんであってタラコ唇はマイナス要素
    この子は天然かもしれないけどヒアルまで入れるの理解不能

    +44

    -7

  • 3435. 匿名 2016/04/12(火) 05:30:25 

    ヒマな人たちばっかりやなー
    嫌なら見なければいいのに
    見て文句言うとか
    どれだけ時間持て余してるん?

    人の演技とか
    声とか顔とかの評価できる立場かよ
    カッコ悪

    +37

    -32

  • 3436. 匿名 2016/04/12(火) 05:32:41 

    >>3427
    あなたにドラマの仕事なんかこないから
    無駄な心配はしなくていいと思います

    +19

    -11

  • 3437. 匿名 2016/04/12(火) 05:34:27 

    見てない。一話再放送夜するかな?
    どんな話なのかな?

    +3

    -2

  • 3438. 匿名 2016/04/12(火) 05:36:17 

    みんなー!起きて!起きて!

    +2

    -1

  • 3439. 匿名 2016/04/12(火) 05:44:33 

    はじめからこうなることわかってた
    一話は試しで見たけど、もう見ないな

    +25

    -4

  • 3440. 匿名 2016/04/12(火) 05:45:51 

    凄い絶賛してる人には違和感だけど
    確かにそんなに悪く無い
    見てるこっちが恥ずかしくなるレベルの人いるけど
    この子はそこまでじゃない
    ラブストっていうのも最後までさくらの片思いか
    本当に父娘だったていうオチあり得るかも
    福山が少しでもこの子を女として見たら
    気持ち悪いが圧倒しそう

    +74

    -4

  • 3441. 匿名 2016/04/12(火) 05:47:40 

    ヒロインはとりあえず顔が大切だということがよく分かった
    北川景子とかハッキリ言って演技上手くないけど、美人だから見てられた
    この子は顔も演技もダメだから最悪

    +78

    -10

  • 3442. 匿名 2016/04/12(火) 05:48:32 

    唇と肌にしか目がいかない
    あと、あの声質はやっぱり違和感

    +30

    -3

  • 3443. 匿名 2016/04/12(火) 05:49:00 

    朝鮮耳

    +12

    -6

  • 3444. 匿名 2016/04/12(火) 05:49:36 

    >>3435
    少なくともあの女より可愛い人は周りにゴロゴロいるわ笑

    +25

    -3

  • 3445. 匿名 2016/04/12(火) 05:50:11 

    >>3437
    見逃し配信してるよ
    一週間無料

    +10

    -4

  • 3446. 匿名 2016/04/12(火) 05:57:01 

    私はおもしろかったけど
    福山の役可哀想かも〜〜
    久々のドラマだからもっと他にあったはずなのに
    フジなにしとんねん。

    さくらちゃんはほんとに昔の石原さとみみたいだった
    がんばった大賞?の態度観なかったら
    違う見方できたかな。
    あの態度みたから好きにはなれないけど
    ドラマ自体は好きだったかも〜

    +14

    -8

  • 3447. 匿名 2016/04/12(火) 06:00:40 

    おばさんって何でもかんでも噛みつくよね。
    特に、自己投影出来ない若い女の子に対して。
    ガルちゃんでなく、オバちゃんねるにすれば良いのではないだろうか。
    キーキーピーピー喚かずに、評論家気取りで嫉妬せずに、ドラマをドラマとして楽しめば良いのに。

    +19

    -24

  • 3448. 匿名 2016/04/12(火) 06:01:12 

    別にブスだとは思わないけどさ、この子へのブス批判がダメで福山への老けた批判はOKみたいな流れになってるのがよく分かんない
    同じ容姿批判なのに

    +13

    -5

  • 3449. 匿名 2016/04/12(火) 06:03:11 

    ドラマは修正できないからなぁ。
    福山さんのポスターとか印刷する仕事してたけど、
    髪増やしたり、美肌にしたりと画像修正の注文がめっちゃ多かった。
    あ、ホクロも薄くしたな。

    福山さん、年とったんだなぁ。

    +47

    -8

  • 3450. 匿名 2016/04/12(火) 06:11:45 

    この女の子がどんな子かは知らないけれど、こういった書き込みで、すぐ「在日」とか「朝鮮耳」とか誹謗中傷的なことを書き込む、暇を持て余しているおばさん達よりは、一生懸命に、仕事や便器に頑張っていることだけはわかるよ。

    +14

    -14

  • 3451. 匿名 2016/04/12(火) 06:13:55 

    メインよりサブの方が美形、演技上手いってのが笑っちゃうよね

    +93

    -10

  • 3452. 匿名 2016/04/12(火) 06:14:56 

    3450です。
    一部字を間違えたので訂正します。
    「便器」じゃなくて「勉強」です。
    すみません。

    +4

    -7

  • 3453. 匿名 2016/04/12(火) 06:15:35 

    ラブじゃなくてラヴの時点で薄ら寒い

    +113

    -4

  • 3454. 匿名 2016/04/12(火) 06:17:58 

    高畑充希もデビュー当時のドラマ、横顔がアレだったよ
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +50

    -5

  • 3455. 匿名 2016/04/12(火) 06:17:58 

    高畑充希もデビュー当時のドラマ、横顔がアレだったよ
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +10

    -16

  • 3456. 匿名 2016/04/12(火) 06:21:14 

    ロード元夫婦の馴れ初め再現ドラマにしか見えない。福山おじさんにしか見えなくて気持ち悪いよ。
    菅田くんがカッコイいい。

    +95

    -18

  • 3457. 匿名 2016/04/12(火) 06:25:22 

    あの耳はマジで事故か何か?
    せめて髪を右分けにすればいいのに

    +21

    -6

  • 3458. 匿名 2016/04/12(火) 06:26:36 

    菅田っていう人
    なんとも思わないけど
    だんかここのせいで嫌いになって来た

    +18

    -25

  • 3459. 匿名 2016/04/12(火) 06:26:47 

    >>3411
    あれ忽那さんって創価なの?聞いたことないんだけど

    +4

    -0

  • 3460. 匿名 2016/04/12(火) 06:29:28 

    耳すらブス
    どうなってんねん奇形かよ
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +41

    -71

  • 3461. 匿名 2016/04/12(火) 06:32:05 

    既にギブアップ!!

    +39

    -2

  • 3462. 匿名 2016/04/12(火) 06:33:49 

    批判でストレスを解消してる悲しいババァ達…w

    +36

    -23

  • 3463. 匿名 2016/04/12(火) 06:34:55 

    月9も廃れたもんだ
    今までは松たか子とか松嶋菜々子とかトップ女優が出る枠だったのにね〜

    +103

    -8

  • 3464. 匿名 2016/04/12(火) 06:36:13 

    顔可愛くなくて、演技も下手で歌もそれほどって…
    なんでヒロインやってんの?

    +89

    -5

  • 3465. 匿名 2016/04/12(火) 06:36:47 

    「カノジョは嘘を愛しすぎてる」や「傷だらけのラブソング」の設定に似ている上、
    アラフィフおっさんと童顔二十歳の恋愛ドラマ・・・正直気持ち悪い。

    藤原さくらががんばった大賞で、にこにこお行儀よくフレッシュ感(古いw)振りまいてたとしても、
    設定・脚本がダメダメで受け付けないわ。

    +54

    -3

  • 3466. 匿名 2016/04/12(火) 06:40:43 

    >>3464
    在日か某宗教かコネ

    +12

    -4

  • 3467. 匿名 2016/04/12(火) 06:41:30 

    福山かわいそうに
    せっかくのドラマ出演なのに
    このドラマ、アミューズの為でしかないよね

    +38

    -4

  • 3468. 匿名 2016/04/12(火) 06:42:10 

    福山人気もガリレオが最後だったね
    思い出すとガリレオは柴咲コウの力あってこその人気だったのかも
    ヒロインの力無くなった今、このドラマも終わったな
    【実況・感想】ラヴソング 第1話

    +99

    -4

  • 3469. 匿名 2016/04/12(火) 06:42:47 

    福山も断れなかったのでしょう

    +38

    -10

  • 3470. 匿名 2016/04/12(火) 06:42:51 

    福山は歌だけ歌っとけないいんだよ
    わざわざテレビ出てこなくてもいっぱい俳優いるから

    +55

    -2

  • 3471. 匿名 2016/04/12(火) 06:44:36 

    藤原さくらって一般でも中の下ぐらいの顔

    +88

    -1

  • 3472. 匿名 2016/04/12(火) 06:45:30 

    さくらは、少し弄ればおお化けしそうではあるけどね
    顔が小さいから口元直すと変わる

    +22

    -11

  • 3473. 匿名 2016/04/12(火) 06:46:50 

    能年ちゃんが適役だったのでは!

    +14

    -18

  • 3474. 匿名 2016/04/12(火) 06:50:15 

    あんちゃんの時も福山。
    実に面白いの時も福山。
    福山はいつも福山で演技力が無い。
    歌だけ歌ってろと言いたくなるよねwww

    +69

    -7

  • 3475. 匿名 2016/04/12(火) 06:50:49 

    菅田くん
    力入りすぎあとなんでこのドラマ出ようと思ったの?

    +13

    -12

  • 3476. 匿名 2016/04/12(火) 06:51:06 

    キムタクがやれば良かったんじゃないかな。

    +9

    -14

  • 3477. 匿名 2016/04/12(火) 06:51:25 

    ①大原なんとかみたいに鳴かず飛ばずか
    ②ゴーリキーみたいに何故か平然と出続けるか
    ③忽那汐里みたいに細々続くか
    ④整形して「あれ?垢抜けた?」
    石原さとみコースに乗るか

    (※石原さとみが整形とは言ってない)

    +82

    -0

  • 3478. 匿名 2016/04/12(火) 06:52:10 

    勘違いおじさんが沸きだしたら福山責任取れるの?

    +24

    -0

  • 3479. 匿名 2016/04/12(火) 06:53:01 

    あの子より可愛い子周りにゴロゴロいるわっていうふうなコメントがどのトピでもうざい笑
    その中でオマエ浮いてんだろ?ってつっこまれたいんか

    +14

    -21

  • 3480. 匿名 2016/04/12(火) 06:53:42 

    柴咲コウやたら崇められるけど、ガリレオとか信長の柴咲コウも色黒で不機嫌な顔して声だってうわずってて残念にしか見えない。

    +23

    -24

  • 3481. 匿名 2016/04/12(火) 06:54:00 

    まだ福山が結婚してなければまだ良かったのかな
    だいぶ前から決まってるよね。
    これ終わってから結婚してればまだ良かったかな

    相手が吹石さんに見えてしょうがない。
    吹石さんが高校生の時、福山となんかの企画で出会って、福山が吹石さんの写真をとったんだよね。 福山その時30才ぐらい?
    それ以上離れてるね

    +38

    -4

  • 3482. 匿名 2016/04/12(火) 06:55:25 

    福山にすがってた独女の僻み妬みが酷いトピ。

    +15

    -14

  • 3483. 匿名 2016/04/12(火) 06:56:33 

    石原さとみで良かった

    +17

    -9

  • 3484. 匿名 2016/04/12(火) 06:56:41 

    この役を新婚福山にやらせるなんて奥さん可哀想。

    +34

    -4

  • 3485. 匿名 2016/04/12(火) 06:57:19 

    ヒロインもダメだけどさ
    福山もさすがにおじさんになっててダメ
    ハゲてて見てられん

    +54

    -4

  • 3486. 匿名 2016/04/12(火) 06:57:53 

    口元もっこり顔のブス

    +30

    -1

  • 3487. 匿名 2016/04/12(火) 06:58:26 

    裕木奈江みたいな感じで女ウケ悪いのかな?

    +11

    -5

  • 3488. 匿名 2016/04/12(火) 06:58:33 

    >>3482

    元から福山好きじゃないから。みんなが福山好きだと勘違いしないでねwww

    +36

    -4

  • 3489. 匿名 2016/04/12(火) 07:00:03 

    ヒロインほんとにブサイクだね
    新人でももっと他いるでしょ!!!
    同じ歳ぐらいの子でも橋本愛とか能年玲奈とか

    +18

    -8

  • 3490. 匿名 2016/04/12(火) 07:00:59 

    修正ありの写真でブス

    +15

    -1

  • 3491. 匿名 2016/04/12(火) 07:01:41 

    このトピ見て…
    やっぱ、ドラマ観なくてよかったわ。

    +41

    -0

  • 3492. 匿名 2016/04/12(火) 07:01:46 

    福山ハゲてて、ヒロインブスでドラマの内容入ってこなかった

    +26

    -2

  • 3493. 匿名 2016/04/12(火) 07:01:53 

    石原さとみ美人って言うけど整形し過ぎてギトギトしてない?
    この子のほうが自然で綺麗だと思う

    +8

    -25

  • 3494. 匿名 2016/04/12(火) 07:02:22 

    クソドラマ見てイライラするより
    裏の夜ふかし見てゲラゲラ笑ってストレス解消した人の勝ち

    +64

    -1

  • 3495. 匿名 2016/04/12(火) 07:03:14 

    確かに他の女優さんよりはちょっと垢抜けてないかもしれないけど彼女は本業女優じゃないし、、
    あと歌とギターめっちゃうまいよこの子…

    +11

    -12

  • 3496. 匿名 2016/04/12(火) 07:05:34 

    >>3477
    ①に100ペソ!

    +5

    -0

  • 3497. 匿名 2016/04/12(火) 07:06:15 

    見た目がモッサリして美人じゃなくて声も野太くてさえない女の子が、歌うとまさかと思うほどの美声で、最初は障害の克服のためだった歌がやがて生きるすべに…というギャップを演出したいんだろうし、そのために最初は下手に歌わせてるのも分かるけど、エンディングの歌聴いても綺麗な声だなとか引き込まれる歌だなとサッパリ思えず、ああこんなような印象に残らない歌って有線でたまに流れてるよねとしか思えないのが、イマイチこのドラマにしっくり来なかった理由かも。。

    +31

    -1

  • 3498. 匿名 2016/04/12(火) 07:08:12 

    福山の喋り方、芝居臭くてどうもなー。。
    さしすせそが「しゃしぃしゅしぇしょぉ」に聞こえるんだよ。

    +36

    -4

  • 3499. 匿名 2016/04/12(火) 07:08:50 

    歌も顔も一般人レベルなんだからこんなのコネか裏かあるとしか思えないわ

    +10

    -2

  • 3500. 匿名 2016/04/12(火) 07:09:37 

    菅田将暉いいね

    +14

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード