ガールズちゃんねる

男性に求める身長の最低ライン

2700コメント2016/04/29(金) 22:42

  • 2501. 匿名 2016/04/06(水) 14:05:06 

    ここにコメントしてる男が気持ち悪すぎる。

    +12

    -2

  • 2502. 匿名 2016/04/06(水) 14:05:16 

    >>2498
    両想いだね

    +2

    -2

  • 2503. 匿名 2016/04/06(水) 14:06:12 

    >>2499

    そういう所も全部かわいいよ。

    +1

    -1

  • 2504. 匿名 2016/04/06(水) 14:06:33 

    最低ラインなら165かな?
    理想は175〜188くらい
    イケメンなら160以上で大満足

    +2

    -7

  • 2505. 匿名 2016/04/06(水) 14:07:06 

    >>2502

    うん♡

    +2

    -3

  • 2506. 匿名 2016/04/06(水) 14:07:26 

    そういえばここに書き込んでる人ってみんな何歳?
    ちなみに私は20代だけど

    +7

    -1

  • 2507. 匿名 2016/04/06(水) 14:07:31 

    >>2505
    お前は優しいな

    +2

    -4

  • 2508. 匿名 2016/04/06(水) 14:08:16 

    >>2499
    不細工なノッポが低身長のふりしてコメントしてる可能性もあるだろ。

    +1

    -6

  • 2509. 匿名 2016/04/06(水) 14:10:35 

    >>2417
    チービwwww

    +5

    -0

  • 2510. 匿名 2016/04/06(水) 14:11:33 

    背が低い男性も好きだったけど、心の中にこんなにコンプレックス感じて必死に書き込むのかと思うとちょっと、、。余裕がある人がいいです、、、、。

    +6

    -2

  • 2511. 匿名 2016/04/06(水) 14:12:39 

    おれここみて氏にたくなったわ…
    169cmだもん 170cmとの印象の差がでかすぎ
    169cm←チビ 170cm←まあ普通といえる なんやろ?

    +3

    -2

  • 2512. 匿名 2016/04/06(水) 14:13:32 

    >>2507

    ワンワン♡

    +2

    -3

  • 2513. 匿名 2016/04/06(水) 14:15:01 

    >>2509 煽りがヘタクソ

    チビって昔ファミレスに置いてあった長いガムより短いとか
    人として恥ずかしくないの?

    +0

    -0

  • 2514. 匿名 2016/04/06(水) 14:16:52 

    とりあえずばっさーは天使

    +0

    -0

  • 2515. 匿名 2016/04/06(水) 14:17:35 

    本音ってこわいなあ
    化けの皮を剥いだらやばい

    +1

    -1

  • 2516. 匿名 2016/04/06(水) 14:18:27 

    これが女の本音というやつか

    +4

    -2

  • 2517. 匿名 2016/04/06(水) 14:18:44 

    >>2500

    2493です、日本人の私からすると小さくないけど、確かに旦那はちびっ子扱いしてたわ。
    日本人の若い子見て、かわいいなーって言うから、声かけてみたら?って聞くと俺なんて相手にされないよって…。
    おばちゃん抱きしめてあげたかったよ、旦那の前だけどw

    +0

    -0

  • 2518. 匿名 2016/04/06(水) 14:19:36 

    >>2513
    チービww

    +3

    -0

  • 2519. 匿名 2016/04/06(水) 14:19:40 

    女が男の振りして書いてるかもよ〜www

    +3

    -1

  • 2520. 匿名 2016/04/06(水) 14:21:03 

    背が低くても顔が良いなら、っていう人がいるけど、実際はこのタイプかなり悲惨だよ。

    身長が155〜157センチくらい(160センチの自分より目線が低くかった)で、北村一輝みたいな顔の人に会ったことあるけど、背が低いから全体的にはやっぱりどーしても4.5頭身くらい(5頭身ない)。で、あの顔が付いてる。

    むしろオカシイ感じがして奇妙だったよ。その後パーティーで4時間くらい一緒に行動したけど、最後まで違和感を感じて慣れなかった。これなら低身長でもあくまで普通レベルの顔が付いてる方がマシだと思ったわ。(同じ身長なら岡村隆史みたいなまとまりの方が自然だと思う)
    男性に求める身長の最低ライン

    +8

    -0

  • 2521. 匿名 2016/04/06(水) 14:21:35 

    あーなんかそろそろ終焉かな。
    楽しかったよ。ありがとう。

    +4

    -5

  • 2522. 匿名 2016/04/06(水) 14:23:28 

    やっぱり高いとかっこいい。

    でも藤井フミヤとか武豊は本当にかっこいいと思いますよ。
    背が低い事でそんなに思い詰めなくて大丈夫かと。がるちゃんなんでそりゃ厳しい本音もありますが。

    +3

    -6

  • 2523. 匿名 2016/04/06(水) 14:23:32 

    どんなに妥協しても最低172cmかなー。
    チビでもトム・クルーズ、メッシ、真田広之、、、のようにイケメンで才能あって稼いでるなら全然いいけど、そこら辺のただのチビは論外。

    +8

    -0

  • 2524. 匿名 2016/04/06(水) 14:23:56 

    いや、おれが女の振りして書き込んでたよ!
    チビ男否定派、援護派、それを叩く女を叩く男、色んなキャラに偽って暇を潰してきた
    ただここの女を叩くキャラのときでもデカ女とかは一切口にしなかった

    +2

    -5

  • 2525. 匿名 2016/04/06(水) 14:24:47 

    理想は176~180ぐらい
    彼氏175センチ

    +3

    -0

  • 2526. 匿名 2016/04/06(水) 14:26:09 

    >>2444 ここ「ガルちゃん」だから。女子トークの場なのね。例えると女子トイレに入り込む様なあなたと一緒にしないでね。

    +7

    -1

  • 2527. 匿名 2016/04/06(水) 14:28:09 

    >>2526

    ごめん、それ女の私!根にもってた?

    +2

    -4

  • 2528. 匿名 2016/04/06(水) 14:28:51 

    身長とかくだらないトピ立てるから荒らされるんだよ。

    +4

    -5

  • 2529. 匿名 2016/04/06(水) 14:30:45 

    もし股下トピとかたったらそれも荒れそう
    釣りで股下比率50%ほどの人が平気でいるから

    +0

    -1

  • 2530. 匿名 2016/04/06(水) 14:32:04 

    >>2511
    大丈夫、1㎝くらいわからないよ。
    170㎝で通してバレたら「縮んだ」って言えばいい。

    それか、整体に行くと歪みな治るから伸びるよ!

    +3

    -0

  • 2531. 匿名 2016/04/06(水) 14:32:28 

    多少荒れるのを楽しむのがガルちゃんだったりもするんだよね。

    +6

    -0

  • 2532. 匿名 2016/04/06(水) 14:34:01 

    女子便所の住民も疑心暗鬼になってるなw
    チビ、たかみの見物の高身長も居るし
    男がいた方が、レスも増えるしヒートアップするし
    女も長い事楽しんでるんだからいいじゃん

    いやー匿名掲示板ってサイコーですねー

    +3

    -3

  • 2533. 匿名 2016/04/06(水) 14:35:24 

    >>2532

    そーゆー事なんだな。

    +2

    -2

  • 2534. 匿名 2016/04/06(水) 14:36:22 

    そら暴言言うからや
    わいもコミュ障トピたったら張り付きまくるで
    わいは9割ぐらいはネット上に生きとるさかい

    +1

    -5

  • 2535. 匿名 2016/04/06(水) 14:37:23 

    >>2530
    お!真面目なアドバイスありがとうございます
    まだ19で成長で伸びるかわからないけど歪みがあるのでそれ治して堂々と170cmあるといえるよう頑張ります!

    +2

    -1

  • 2536. 匿名 2016/04/06(水) 14:39:57 

    >>2524
    盛り上がったね
    楽しかったよありがとう
    またきてね

    +3

    -3

  • 2537. 匿名 2016/04/06(水) 14:40:00 

    >>2534

    ホンマかいな、エラいこっちゃwww

    +0

    -2

  • 2538. 匿名 2016/04/06(水) 14:46:11 

    デカ女は分類を巨人にすべき

    +3

    -6

  • 2539. 匿名 2016/04/06(水) 14:46:13 

    みんな身長が高い男性と結婚して、日本人男性の平均身長をのばさないとね。

    +5

    -1

  • 2540. 匿名 2016/04/06(水) 14:46:54 

    デカ女モテない哀れwwwwwwwwwwwww

    +2

    -7

  • 2541. 匿名 2016/04/06(水) 14:48:38 

    >>2435
    納得。

    +2

    -0

  • 2542. 匿名 2016/04/06(水) 14:49:27 

    今は昔と違って極端にチビだと結婚できないよ。
    女が男を選ぶ時代だから年収が低い男も結婚できない。

    +4

    -3

  • 2543. 匿名 2016/04/06(水) 14:52:11 

    チビ男達は思ってるとおりだった!と証明されたトピだね。チビ男も自称女のなりすましチビ男もどんどん書き込め~ どんどん自分の首絞めればいいさ~

    +5

    -2

  • 2544. 匿名 2016/04/06(水) 14:54:54 

    ますますチビが嫌いになる

    +7

    -2

  • 2545. 匿名 2016/04/06(水) 14:56:39 

    チビかわいいやん
    頭なでてかわいがってあげればいいのに

    +3

    -6

  • 2546. 匿名 2016/04/06(水) 14:59:13 

    ここも流れが落ちてきたな
    次は童貞トピ、ハゲトピを探してみるか

    +4

    -1

  • 2547. 匿名 2016/04/06(水) 15:04:25 

    進撃のデカ女
    ”デカ女を一匹残らず駆逐してやる!!!”
    in ガルちゃん

    来春公開予定
    こうご期待!!!!

    +1

    -7

  • 2548. 匿名 2016/04/06(水) 15:07:23 

    男の低身長コンプレックスってすごいね

    +7

    -3

  • 2549. 匿名 2016/04/06(水) 15:13:05 

    童貞コンプレックスもすごいよ

    +4

    -1

  • 2550. 匿名 2016/04/06(水) 15:19:39 

    ガルちゃんでよく出没する意味不明のマイナス魔や荒らしや成りすましとか、チビ男の仕業なんだって納得したトピでした。

    +6

    -2

  • 2551. 匿名 2016/04/06(水) 15:28:38 

    男性の年齢差別と女性の身長差別

    どっちもどっちだな

    +5

    -4

  • 2552. 匿名 2016/04/06(水) 15:33:01 

    >>2497
    残念ながらちっちゃい子供しか生まれないね、160cm以上の子供は絶対無理だね。子供かわいそう。

    +4

    -0

  • 2553. 匿名 2016/04/06(水) 15:39:49 

    チビ女ほど長身求めるよね

    +7

    -2

  • 2554. 匿名 2016/04/06(水) 15:43:05 

    チビで顔がおっさんというのが1番最悪で1番笑える。たとえ大金持ちでも、そいつとの子供はいらないね、チビお金持ちおっさんはATM、お直しなしのイケメンで高身長がやっぱりいいなあ。私、168cmでヒール履くからやっぱり175cm以上はほしいな。チビはいらないね。

    +4

    -3

  • 2555. 匿名 2016/04/06(水) 15:53:22 

    身長高い女自体はいいんだけど長身なことで女王様っぽい態度になってる高飛車な女が嫌い

    +2

    -5

  • 2556. 匿名 2016/04/06(水) 16:01:15 

    >>2539
    みんなってのはおかしいでしょ
    チビ女以外って言いなよ
    母親がチビだとチビ息子が生まれてくる可能性が高いんだから

    +4

    -0

  • 2557. 匿名 2016/04/06(水) 16:02:30 

    >>2551
    年齢はだれしも若い時があるでしょ
    身長とは全く別物じゃない?

    +1

    -3

  • 2558. 匿名 2016/04/06(水) 16:12:50 

    アジア人は全体的に白人コンプが強いといわれるけど、ルックス以上にあるのは体格差
    じゃないかと思うよ。
    白人は男女共にアジア人より10cm程度平均身長が高いからね。
    それだけ高いと必然的にスタイルも良く見えるものだし。
    それだけに身長ってかなり重要だとは思う。

    +6

    -0

  • 2559. 匿名 2016/04/06(水) 16:15:20 

    >>2554
    ルックスのことをいったら、女だって同様となってしまうでしょ。
    ブスでデカい女だったら、余計にキモいともなってくるわけだし。

    +3

    -2

  • 2560. 匿名 2016/04/06(水) 16:20:29 

    背がそこそこ高いだけで、フツメンであってもカッコ良く見えるというのはあるだけに
    身長はかなり重要でしょ。
    例えば、hydeはルックスはいいものの、あの身長なだけに常に体格のことでディスられる
    し、カッコいいとかイケメンというイメージからはどこか外れることになってしまうのは
    あるしね。
    カッコいいとなったら、やはり身長も重要なポイントになるだけに。

    +5

    -1

  • 2561. 匿名 2016/04/06(水) 16:28:17 

    貧乳のかわいい子と巨乳のフツメンがいたら迷わず後者を選ぶ。まあ常識だけどね。

    +1

    -1

  • 2562. 匿名 2016/04/06(水) 16:39:39 

    >>2144
    >女まで結婚禁止にしたら少子化がやばくなる

    質の悪い子供が増えてしまったら逆に日本にとって有害だよ
    ただ増やせばいいってものじゃない
    だからチビ女も子供残すの禁止

    +6

    -2

  • 2563. 匿名 2016/04/06(水) 17:07:33 

    身長いくつだろうとガルちゃんにコメントしてる男は無理、生理的にキモすぎ

    +6

    -3

  • 2564. 匿名 2016/04/06(水) 17:17:44 

    チビで可愛いのは若いうちだけでしょう。

    +5

    -1

  • 2565. 匿名 2016/04/06(水) 17:33:17 

    >>2520
    あるあるだね
    顔小さくて中性的な容姿なら若いうちはモテるし、年重ねても男性が割と苦手だけど男性が好き みたいな女性だったり低身長かわいい系が好きな人って一定数居るから結構モテたりするんだよね
    でも男らしい系はなかなか難しい 長瀬の顔で160以下ならモテない気がする
    イケメン犬みたいになる 
    男性に求める身長の最低ライン

    +1

    -0

  • 2566. 匿名 2016/04/06(水) 17:38:38 

    >>2563

    でも案外好きになっちゃったりするかもよ〜。

    +0

    -0

  • 2567. 匿名 2016/04/06(水) 17:44:26 

    デカ女が日本中の男から嫌われてる理由がよく分かりました

    +5

    -5

  • 2568. 匿名 2016/04/06(水) 17:51:57 

    長身の女性人気だよ。大人っぽくて。その女の人によるんじゃない?

    +8

    -2

  • 2569. 匿名 2016/04/06(水) 17:56:23 

    >>2568
    デカ女きっっっっっしょ!!!!

    +3

    -6

  • 2570. 匿名 2016/04/06(水) 17:57:19 

    >>2549

    童貞コンプレックス?どういう特徴なんだろ。興味あるわ〜。
    トピズレですね。失礼しました。

    +2

    -0

  • 2571. 匿名 2016/04/06(水) 17:59:34 

    理想は195cm
    最低ラインは182cm

    +4

    -1

  • 2572. 匿名 2016/04/06(水) 18:00:16 

    >>2569

    いや私むしろチビでコンプレックスもってるから。

    周りの女の子長身で綺麗だよ。服が似合うから見栄えがいいし。

    +5

    -0

  • 2573. 匿名 2016/04/06(水) 18:02:01 

    彼女スタイル良かったら普通うれしくない?ダメなの?

    +4

    -0

  • 2574. 匿名 2016/04/06(水) 18:04:16 

    デカ女もチビ女もきしょいから論外

    +1

    -3

  • 2575. 匿名 2016/04/06(水) 18:04:38 

    あーデカ女きしょいわ~

    +2

    -6

  • 2576. 匿名 2016/04/06(水) 18:08:06 

    チビもデカ女も嫌だって言ってる男の連れの女ってーのがまた酷いブスなんだよね。
    安い服着て、安いツラしてたりする笑

    イオンにいそうな感じ。

    がんばれ!!

    +7

    -0

  • 2577. 匿名 2016/04/06(水) 18:08:25 

    デカ女この世からいなくなればいいのに

    +2

    -5

  • 2578. 匿名 2016/04/06(水) 18:09:06 

    ちびの子供は欲しくないからって男の身長は175cmとかコメ入れてる人
    女の身長も子供に遺伝するから
    いくら男が高くても低い女のせいでちびが生まれるんだよ
    父親175cm/母親150cm=男の子は171cmで父親よりもちびになってしまう✖

    父親175cm/母親165cm=男の子は178.5cmで父親より高くなれる◎

    母親の身長の影響はデカい

    +5

    -1

  • 2579. 匿名 2016/04/06(水) 18:10:20 

    お前ら処女膜から声出てない奴はオワコン!

    +0

    -0

  • 2580. 匿名 2016/04/06(水) 18:12:22 

    チビの売れ残り女が、背の高い女に嫉妬して、きっしょいとかいってるけど、チビの方が男女ともにきっしょいよwwwww

    +5

    -3

  • 2581. 匿名 2016/04/06(水) 18:15:15 

    >>2580

    残念!売れてました〜。

    +1

    -3

  • 2582. 匿名 2016/04/06(水) 18:16:11 

    >>2563
    ガルちゃんでコメントすることに相当誇りを持っているんだねこの人は
    こんなとこウンコの掃き溜めと何ら変わらないのにね
    この人相当自分がウンコであることが誇らしいみたい
    ウンコのプライド高すぎだよ
    ウンコ女

    +1

    -3

  • 2583. 匿名 2016/04/06(水) 18:16:53 

    クソチビ女も黙れよ

    +2

    -2

  • 2584. 匿名 2016/04/06(水) 18:17:40 

    デカ女は女として見られないよねキモいから

    +3

    -4

  • 2585. 匿名 2016/04/06(水) 18:20:40 

    >>2583

    まぁそう怒らんでよ。そもそも本当に女だと思ってんの?

    とにかくがんばってwww

    +0

    -0

  • 2586. 匿名 2016/04/06(水) 18:22:22 

    デカ女○ね

    +1

    -3

  • 2587. 匿名 2016/04/06(水) 18:23:44 

    チビ女にもデカ女にも嫌われるチビ男の立場がない

    +4

    -1

  • 2588. 匿名 2016/04/06(水) 18:24:13 

    チビ男は嫌われてるねぇ

    +2

    -1

  • 2589. 匿名 2016/04/06(水) 18:24:29 

    ここ楽しいね。何か元気になったwww

    センキューちび男!

    +3

    -1

  • 2590. 匿名 2016/04/06(水) 18:27:32 

    >>2576

    ちょw

    AEON涙目ww

    +1

    -0

  • 2591. 匿名 2016/04/06(水) 18:29:29 

    >>2585
    お前男かよwwwwww

    +2

    -0

  • 2592. 匿名 2016/04/06(水) 18:29:55 



    女で158でチビって言われてきたけど、もしや男でその位しかない人ここに居ないよね??
    男で同身長見た事無いんだけど、生息してるんだよね?

    +2

    -0

  • 2593. 匿名 2016/04/06(水) 18:30:03 

    >>2553

    そりゃそうでしょう。
    ブサイクほど面食いなのと一緒だ

    +1

    -0

  • 2594. 匿名 2016/04/06(水) 18:31:11 

    >>2573
    もちろん嬉しいわ!
    150cmも可愛らしいかもしれんけどずんぐり率高いから
    160cmが嬉しいし無難!
    165cmはスタイルよさげで嬉しい!
    170cmは差が無くなるけどスタイリッシュだし受け入れてもらえるならなお嬉しい!
    175cmは…た、高いw

    +2

    -0

  • 2595. 匿名 2016/04/06(水) 18:33:36 

    >>2593

    ばかやろう〜あたしゃ身長より金だー!!

    +2

    -1

  • 2596. 匿名 2016/04/06(水) 18:34:30 

    >>2466
    私立(笑)
    格上の大学の男性とやかくいうのは5教科受験してからにしようよ(笑)

    +1

    -3

  • 2597. 匿名 2016/04/06(水) 18:35:06 

    何で男がいるんだろう
    男と会話したくないからここにいるのに

    +5

    -1

  • 2598. 匿名 2016/04/06(水) 18:36:13 

    >>2592
    私も158だけどさんざんチビって言われてた。確かに平均?で見たら低いほうだから言われてもヘラヘラしてたけどw

    でも不思議なことにこの身長で良かったって思ってるからチビって言われてもおいしいぐらいにしか感じないw

    正直、男の子は丁度いいとか言ってくれる。
    けど友達で身長160以上くらいの女の子からは
    異様に低い扱いされるw

    もう慣れた

    +3

    -4

  • 2599. 匿名 2016/04/06(水) 18:37:13 

    身長も股下も偏差値も顔面も平均以上の人のみ男女とも子孫残せることにしようよ、こうなったら!

    +3

    -1

  • 2600. 匿名 2016/04/06(水) 18:38:20 

    158は女子の平均身長では?
    女子158
    男子171

    +1

    -0

  • 2601. 匿名 2016/04/06(水) 18:38:53 

    158cmで小さいってどこの国生まれだよ
    150cmの女の気持ち考えたことあんのか?

    +4

    -7

  • 2602. 匿名 2016/04/06(水) 18:39:53 

    >>2598
    もう慣れた



    の一言が異常にメンヘラくさいwww

    +5

    -1

  • 2603. 匿名 2016/04/06(水) 18:41:01 

    160以上の大きめの女性は150㎝台はチビ扱いするのは事実
    ちっちゃくていいなー、私169もあって大きすぎるのー
    とか言ってる人いる
    正直横幅は気になってたけどそんなに身長高いのは知らなかった・・・

    +2

    -4

  • 2604. 匿名 2016/04/06(水) 18:42:02 

    >>2603
    デカ女は生きてる価値ないよな

    +4

    -7

  • 2605. 匿名 2016/04/06(水) 18:43:59 

    >>2602

    ありがとうww

    プラス、押しといた♡

    +0

    -4

  • 2606. 匿名 2016/04/06(水) 18:47:11 

    158も160も変わんねえからwww
    バカみてえな小競り合いだなwww

    +5

    -2

  • 2607. 匿名 2016/04/06(水) 18:48:09 

    ここのチビ男は教養も無いからボキャブラリー乏しくて。同じワード連呼するだけ。
    もっと楽しませてよぉ〜。甚振る言葉みつけられないの〜?もっと踏みにじってみせて。

    +4

    -0

  • 2608. 匿名 2016/04/06(水) 18:48:24 

    >>2582

    うんこうんこっておまえはドクター・スランプか

    +0

    -0

  • 2609. 匿名 2016/04/06(水) 18:50:31 

    >>2598
    日本の女性の平均身長が158cmであることを知らないとか…
    普通の日本人なら誰でも知ってるぞ
    お前がいかに教養がないかがよく分かる
    その友達とやらも相当な低脳の馬鹿なんだろうな

    +3

    -3

  • 2610. 匿名 2016/04/06(水) 18:53:30 

    >>2600

    そうなんだ。正直そこまで調べたことがなくて言われたままにそう思ってたわ。

    高校の時代は長身の友達ばかりで初対面の子に紹介するときに必ず、あの背が低い子がぁ~とか言われてたからそう思ってたw

    +0

    -3

  • 2611. 匿名 2016/04/06(水) 18:56:04 

    >>2603

    そーそーww

    少し高い女って異様に身長を強調するけどそういう人に限って横幅凄いんだよねw

    言えないけどさw

    +4

    -6

  • 2612. 匿名 2016/04/06(水) 18:58:19 

    >>2609

    女子の平均身長をそこまで知ってて当然に思っているあたり、ガチのコンプ塊なんだろうねw

    辛い人生の中目血走らせて調べたのかなぁ~?w

    +6

    -1

  • 2613. 匿名 2016/04/06(水) 19:00:52 

    男の価値は身長ではないだろう。
    日本女は、大和撫子を見習って男をたてて男を敬っていればいい。

    +0

    -6

  • 2614. 匿名 2016/04/06(水) 19:07:17 

    東大理Ⅲに現役で入る頭があるとか、人柄がとんでもなく素晴らしいとか
    ノーベル賞ものの研究をしたとかなら敬うが
    敬う価値のないものまでなぜ敬わなきゃいけない?

    +3

    -0

  • 2615. 匿名 2016/04/06(水) 19:08:09 

    デカ女の魅力って何だろな?スタイル良いとかいうけど、そうでもないの多いで。平均よりデカいだけ。
    背高い分顔デカイしな。モデルでもない限りただの大柄女って印象の奴多いな。体のラインにメリハリあるわけでもないし。バレー実業団みたいな。

    +5

    -5

  • 2616. 匿名 2016/04/06(水) 19:08:46 

    >>2594

    スタイリッシュwww

    本日このトピでの一番の爆笑

    +0

    -0

  • 2617. 匿名 2016/04/06(水) 19:10:44 

    >>2613

    身長だけではないよ。

    そんなことこのトピでも言ってない笑

    男っぽいから聞くけど、じゃあ男の価値はなに?

    +0

    -0

  • 2618. 匿名 2016/04/06(水) 19:17:43 

    しかしなんだかんだデカ女も必死になってたな。
    デカ女の味方してんのにクソチビ女って喰ってかかってきたからなぁ。
    女はこえーわ。

    +6

    -4

  • 2619. 匿名 2016/04/06(水) 19:29:25 

    女に気の弱い奴は居ないよ。自己主張強くて自分が一番だから。本音と建前が全然違う。ここで罵りあってても
    普段は嘘みたいに可愛い声出して媚びてるよ。

    +1

    -1

  • 2620. 匿名 2016/04/06(水) 19:31:24 

    >>2615

    確かにバレー実業団!

    +1

    -2

  • 2621. 匿名 2016/04/06(水) 19:34:18 

    実業団にしかみえなくなるwww

    +1

    -1

  • 2622. 匿名 2016/04/06(水) 19:37:01 

    女は全員自己顕示欲の塊
    平気でAVとか出ちゃう
    ブスはそれを見て羨ましがってるキチ○イ♪

    +3

    -4

  • 2623. 匿名 2016/04/06(水) 19:37:33 

    >>2620
    水泳選手の可能性もある

    +1

    -2

  • 2624. 匿名 2016/04/06(水) 19:38:55 

    >>2612
    いや、コンプとかなくても誰でも知ってると思うよw
    お前はその常識すら知らなかったみたいだけどw

    +2

    -2

  • 2625. 匿名 2016/04/06(水) 19:40:10 

    >>2612
    低脳言われて発狂してる真性の馬鹿発見www

    +2

    -0

  • 2626. 匿名 2016/04/06(水) 19:41:21 

    デカ女必死すぎて引くわあ
    自分が人気ないからって人の足引っ張んなよなクズ

    +2

    -5

  • 2627. 匿名 2016/04/06(水) 19:43:23 

    男の方が偉いよな
    女って何もしねえし年老いたら何の価値もねえしよ

    +5

    -5

  • 2628. 匿名 2016/04/06(水) 19:44:41 

    >>2623

    それも十分ありえるwww

    +1

    -1

  • 2629. 匿名 2016/04/06(水) 19:45:15 

    175以下とか無理だわ

    +5

    -6

  • 2630. 匿名 2016/04/06(水) 19:49:41 

    >じゃあ男の価値はなに?

    男は包容力と金
    身長は然程重要視されない

    男が30歳からとよく言われるのは、色気が増して渋味がでてくる年齢
    経済的にも安定してくるのは30代以上

    大人の男は40歳から

    +1

    -7

  • 2631. 匿名 2016/04/06(水) 19:49:47 

    >>2627

    バッキャロー!そんな価値のない女の尻追っかけまわしとんのはお前やろがー!

    だったら生涯全家事しとけー!

    +3

    -0

  • 2632. 匿名 2016/04/06(水) 19:57:12 

    でか女こえ〜。
    がたい良くて性格キツいってスゲー恐怖。しかも老婆になった姿ヤバそうだわ。デカくて腰曲りだろwww

    +4

    -5

  • 2633. 匿名 2016/04/06(水) 20:06:20 

    デカ女って体でかいくせにネチネチしててキモいわ~
    そんなデカイ体で粘着すんなよな~
    キモいんだよ~

    +3

    -2

  • 2634. 匿名 2016/04/06(水) 20:07:50 

    185くらいでときめく。
    自分は170なのでヒール履いて、並んだときいい感じの高さがいい。
    夫は178、贅沢と思われるかもしれないけど
    姿勢が悪く、いつも目線が同じか時には下の時も!
    身長+姿勢はとっても大事だと思う。

    +2

    -1

  • 2635. 匿名 2016/04/06(水) 20:09:19 

    デカ女=巨神兵
    男性に求める身長の最低ライン

    +4

    -4

  • 2636. 匿名 2016/04/06(水) 20:14:03 

    2580 2583 2631


    ガラ悪いなー。引く。

    +2

    -2

  • 2637. 匿名 2016/04/06(水) 20:16:51 

    デカ女必死すぎて、擁護してやってんのにキレてるから。
    冷静ではいられんみたいやね。

    +3

    -4

  • 2638. 匿名 2016/04/06(水) 20:17:27 

    品のない奴多いな

    +3

    -0

  • 2639. 匿名 2016/04/06(水) 20:24:29 

    なんで>>1630にマイナスつくんだね?
    ガールズちゃんねるはおかしいなあ

    +0

    -3

  • 2640. 匿名 2016/04/06(水) 20:25:02 

    私も高身長なので高身長を求めます。
    最低でも180はほしいから日本人じゃ無理かも。

    っていうか、
    デカ女-!とか言って僻んでる人哀れ。。
    そんなこと言ってられんのは国内だけ笑

    一歩 世界に出たら子どもにしか見てもらえないから!!

    年取って、背中曲がって更に縮んで、
    こびとみたいな婆さんになりたいのか笑

    イギリス人とか歳を重ねてもスラッと大きくて、
    ちゃんとお化粧もしておしゃれ楽しんで、生命力を感じるし憧れるけどな!

    はぁ…チビは偏屈で苦手だわ。

    +4

    -5

  • 2641. 匿名 2016/04/06(水) 20:28:06 

    糞でか女

    +3

    -4

  • 2642. 匿名 2016/04/06(水) 20:28:51 

    世界でないからwww

    +3

    -5

  • 2643. 匿名 2016/04/06(水) 20:28:56 

    >>2640
    デカ女のお前の方が哀れだから
    おつ!

    +4

    -4

  • 2644. 匿名 2016/04/06(水) 20:30:37 

    困り果てるとグローバル発言。ガルちゃんいいねぇーおもろいねー。

    +3

    -3

  • 2645. 匿名 2016/04/06(水) 20:33:03 

    女の人がクソチビ女とか言うんだ…‥なんか言葉の使い方が悪すぎ。ホント普通に引いた。

    +3

    -5

  • 2646. 匿名 2016/04/06(水) 20:37:42 

    >>2612
    常識がある人なら誰でも知ってる日本人女性の平均身長を知らなかった上に
    それで自分が平均身長ど真ん中の158cmだったにも関わらずコンプレックスを感じ160cm超えてるただのデカ女にいじめられてシクシク一人で泣いてた教養の欠片もない馬鹿のくせに何でそんなに上から目線の態度で人のこと煽れるのかなあ?
    頭が悪く教養もない馬鹿だから自分の低脳さに気付いてないんだろうねっ

    +3

    -5

  • 2647. 匿名 2016/04/06(水) 20:42:56 

    チビはコメントをしない方がいいよ
    嫌われるだけだから

    +4

    -2

  • 2648. 匿名 2016/04/06(水) 20:47:09 

    >>2647
    と、既に嫌われてるデカ女が申しております

    +3

    -4

  • 2649. 匿名 2016/04/06(水) 20:50:36 

    >>2648

    ワロタwww
    くそデカ女ガッツぅ!!

    +3

    -3

  • 2650. 匿名 2016/04/06(水) 20:57:29 

    自分が170cmです

    昔・・15cm差はないといや!
    →10cm高い人だといいな
    →177cmくらいがちょうど良い
    →自分より高ければいいや
    →160cmあれば誰でもいい!

    に変化

    +4

    -1

  • 2651. 匿名 2016/04/06(水) 21:03:22 

    >>2646

    必死であら探ししたんだろな。で、これか?お前も教養ないな。ある奴はこんな事書かないぞ。
    小さい女にチビと言ってもそんな鬼の様に怒らないよ。デカ女はなんでもっと余裕もてないんだ?
    そんな目くじら立てるなよ。だからキツく言われるんだよ。シュンとしとけ。

    +3

    -2

  • 2652. 匿名 2016/04/06(水) 21:21:33 

    170cmの女って大概股下80cmこえてるもん?

    +4

    -0

  • 2653. 匿名 2016/04/06(水) 21:25:54 

    ここに書き込んでる女ってほんとにデカ女が多いの?
    もしそうだとしたらこのトピのガル民平気身長170cm超え?

    +3

    -5

  • 2654. 匿名 2016/04/06(水) 21:26:28 

    平気→平均

    +2

    -1

  • 2655. 匿名 2016/04/06(水) 22:17:18 

    結果デカ女は育ちが悪い。

    +3

    -10

  • 2656. 匿名 2016/04/06(水) 22:29:18 

    大柄の女は言葉使いが悪い。教養云々以前に、育ちの悪さが垣間見える。女は可愛げないとキツいな。
    今回つくづく思った。怒ったら感情むき出しで汚い言葉を平気で使う。いくら匿名だからと言っても女が書いてるとは思えないな。

    +4

    -8

  • 2657. 匿名 2016/04/06(水) 23:15:14 

    うちの家系みんな180cm以上だけど、男の人の身長にこだわった事がない。殆どが父親より低いし、ただそれだけ。

    +4

    -4

  • 2658. 匿名 2016/04/06(水) 23:17:34 


    女のホンネ! 「背が高い男性」VS「背が低い男性」どっちが好き?|「マイナビウーマン」
    女のホンネ! 「背が高い男性」VS「背が低い男性」どっちが好き?|「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    女のホンネ! 「背が高い男性」VS「背が低い男性」どっちが好き?|「マイナビウーマン」 Javascriptを有効にしてください。お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。働く女性の恋愛と幸せな人生...

    +2

    -0

  • 2659. 匿名 2016/04/06(水) 23:20:18 

    チビ女ほど長身求めるよね

    +11

    -3

  • 2660. 匿名 2016/04/06(水) 23:20:23 

    私の勝手なイメージ
    大柄→言葉や素行がガサツ
    小柄→ずるい

    +6

    -3

  • 2661. 匿名 2016/04/06(水) 23:21:51 


    背の高い男性がモテる理由とは? - LAURIER (ローリエ)(1/2)
    背の高い男性がモテる理由とは? - LAURIER (ローリエ)(1/2)a.excite.co.jp

    かつて、バブル期に女性たちが理想の男性像、「3高」という言葉で表した時代がありました。「高学歴・高収入・高身長」です。しかし時代は変わり、現在の新しい理想像「3K」は「価値観が合う・金銭感覚が一緒・雇...(1/2)

    +3

    -1

  • 2662. 匿名 2016/04/06(水) 23:29:03 

    >>2659
    小さい子が自分より10cm高い男で満足できてたらこんなに荒れることもないのにね笑

    +5

    -1

  • 2663. 匿名 2016/04/06(水) 23:29:10 


    高身長の男がモテる理由とは!?背が高い男性はナンパでも有利? | ナンパクエスト~30歳からはじめる非常識なナンパブログ~
    高身長の男がモテる理由とは!?背が高い男性はナンパでも有利? | ナンパクエスト~30歳からはじめる非常識なナンパブログ~nanpaquest.com

    高身長の男はモテるって、本当でしょうか!   まあ、検証するまでもなく、間違いなくモテますよねw   高身長はモテる要素として加点が大きく、 顔は好みがあれど、身長は優劣が一目瞭然だからだそうです! ・・・

    +3

    -1

  • 2664. 匿名 2016/04/06(水) 23:34:14 

    顔はふつうでも背が高かったらドキっとする

    +10

    -3

  • 2665. 匿名 2016/04/06(水) 23:36:14 

    男の身長が低いのはチビ女がいっぱいいるからだぞ

    +6

    -2

  • 2666. 匿名 2016/04/06(水) 23:50:20 

    身長だけじゃないからねぇ
    顔やスタイル、全体のバランス、性格もだから
    170~175くらいがいいなぁ

    +6

    -2

  • 2667. 匿名 2016/04/06(水) 23:56:30 

    身長トピって無駄に思えるわ
    男のトータル魅力の内のひとつにすぎないじゃん
    顔・体型・年齢・人柄・収入・学歴・特技etc
    全て合わさっての判断だからね

    +7

    -1

  • 2668. 匿名 2016/04/06(水) 23:57:16 

    例外の人も居るけど、ここは性悪女の宝庫やな。品性ゼロ女がわんさか。もっと本性みせてよ。

    +3

    -6

  • 2669. 匿名 2016/04/06(水) 23:59:42 

    >>2667

    そういう事だね。

    品のない女は鬼の形相で叩きやってるけどね。

    +3

    -3

  • 2670. 匿名 2016/04/07(木) 00:03:36 

    鼻息荒くしてる女か、普段おとなしくしてても滲み出てるの居るよな。

    +4

    -2

  • 2671. 匿名 2016/04/07(木) 01:07:26 

    男なら175はあると嬉しい。170センチだとヒールをはいた時に目線が同じくらいになっちゃう。

    +9

    -2

  • 2672. 匿名 2016/04/07(木) 01:27:57 

    2メートルは欲しいよ。

    +3

    -7

  • 2673. 匿名 2016/04/07(木) 01:31:00 

    大きい程いいなぁ。

    +4

    -3

  • 2674. 匿名 2016/04/07(木) 01:44:14 

    イギリス人…‥オシャレ…‥もしや? 雑貨の人?

    +2

    -1

  • 2675. 匿名 2016/04/07(木) 03:10:35 

    >>2671
    同じ目線になるのはそれはそれで素敵じゃね?
    普段は少し見上げててヒールを履いても越してしまうことなくやっと同じ目線にもなれるっていいやん

    +2

    -2

  • 2676. 匿名 2016/04/07(木) 03:13:11 

    大きすぎもイヤだし小さすぎもダメ
    顔やスタイルとのバランスもあって難しいよね
    身長だけじゃなく見る項目たーくさんあるから

    +6

    -1

  • 2677. 匿名 2016/04/07(木) 07:13:24 

    >>2674

    職人推しお嬢?

    +1

    -1

  • 2678. 匿名 2016/04/07(木) 07:39:40 

    エセお嬢ww

    +1

    -1

  • 2679. 匿名 2016/04/07(木) 08:16:59 

    デカ女代表でも飛躍してたんかいなww
    こりゃエセもいいとこだwww

    +1

    -2

  • 2680. 匿名 2016/04/07(木) 09:45:42 

    デカい程良いよ

    +2

    -1

  • 2681. 匿名 2016/04/07(木) 10:00:25 

    >>2592
    おおっと、西川さんの悪口はそこまでだ。
    (ここにはいないけど)

    +0

    -1

  • 2682. 匿名 2016/04/07(木) 10:02:24 

    本当に見てみたい。どこにいるんだ、同身長メンズ。
    キライじゃないはず‥

    +1

    -2

  • 2683. 匿名 2016/04/07(木) 10:06:17 

    ヒールを履いている時の自分より高ければそれでいいかな。
    165cmくらいか。

    +0

    -1

  • 2684. 匿名 2016/04/07(木) 10:13:45 

    hydeなら数回みたことあるけど、小柄だなぁ位にしか思わなかったな。福山はこんなものかーくらい。そんなに大きい印象は残らなかった。別に身長なんて議論する程の事じゃないと思うけど。大きいも小さいも個性だし。

    +1

    -3

  • 2685. 匿名 2016/04/07(木) 14:31:47 

    身長に妙なこだわり持ってる人って変な人多いもんね。個性と認められない気持ちの狭い人ばかり。
    人には厳しいけど自身は大した事がないっていう笑
    でも自分は違うって思ってるの。残念だ〜ね。

    +4

    -1

  • 2686. 匿名 2016/04/07(木) 16:07:57 

    私は身長より顔やスタイルだなぁ
    デカけりゃ何だっていい訳じゃないし

    +2

    -3

  • 2687. 匿名 2016/04/07(木) 18:18:16 

    ビンゴかぁ〜www

    +0

    -0

  • 2688. 匿名 2016/04/08(金) 11:48:19 

    エセお嬢下品だな。言葉遣い悪いし。これまたプライド高くて自分が一番なんだろな。

    +0

    -0

  • 2689. 匿名 2016/04/12(火) 07:01:00 

    下品な話なんだけど、、、
    私は身長が高くて体格がいい筋肉質で男らしいオラオラ系の男性が好みなんだけど、、、
    (私はいたって真面目系の女ですが)
    ネットで画像判断で筋肉質でかっこいいなーって
    思ってライン交換して実際に会ってみると、、、、、
    99%の確率で身長が平均よりも小さめ!で(意外と画像じゃわからない…)
    そして、下品ですみませんが、あそこが異様に小さい!!!人ばかりでした!!!

    そして思ったんですけど、日本って高い身長の人が意外と少ない!!
    しかも高い身長でマッチョな人はかなり少ない!!ってこと。

    ジムで好みの男性探しに行ってた時にわかったんですけど
    マッチョな人ってほとんど身長が低いひとばかり!!!でした。

    妥協するしかないんですかねぇ…。

    +2

    -0

  • 2690. 匿名 2016/04/12(火) 07:18:43 

    最近の男子ってみんなチェスターコート着てるけど
    あれってリトマス試験紙だよね
    チェスターコートが似合う人がいい。
    男性に求める身長の最低ライン

    +0

    -2

  • 2691. 匿名 2016/04/12(火) 18:15:14 

    アソコがデカいのが一番!

    +0

    -1

  • 2692. 匿名 2016/04/13(水) 08:54:35 

    デカ女はホントモテない子多いよね。可哀想になる。
    何か全部が大柄なんだよね。顔大きいし。
    一応スタイルいいねってお世辞言ってあげてるけど、自分なら嫌だし困る。ホント平均で良かった。

    +3

    -1

  • 2693. 匿名 2016/04/13(水) 20:14:27 

    自分が身長150cmしかないので、165cm以上あれば上等!と昔は思っていて、
    実際、東京の大学にいたころは170cm台の人としか付き合ったことがなかったのですが、
    就職で地元に帰ってきてから、165cm未満の人としか縁がありません。。

    調べてみると、うちの県は平均身長が全国最下位クラスで、よく考えたら170cm以上ある人の方が少ない気もします。
    なので、相手に身長は求めないことにしています。。

    +2

    -0

  • 2694. 匿名 2016/04/14(木) 10:16:50 

    172㎝のデカ女だけど最低ラインは165㎝
    理想は175㎝、あんまり差がない方が好き

    身長差が20㎝以上の人って疲れないのかな?

    +1

    -0

  • 2695. 匿名 2016/04/17(日) 11:21:04 

    尚、相手に身長を求めるだけのスペックが
    女側にない模様。

    +4

    -0

  • 2696. 匿名 2016/04/18(月) 22:41:50 

    思春期の頃、スラムダンクが大好きで、出てくる好きなキャラが身長180越えだったから、その影響で背が高い人しか好きになれなくなってしまった…

    しかもヒョロヒョロダメで、ある程度ガタイ良くないとっていう面倒くささ。

    婚期は遅れました。

    +2

    -0

  • 2697. 匿名 2016/04/18(月) 22:46:20 

    低身長、自分と同じ位の身長の人何故かダメ。恋愛対象にみれない、憧れない。

    多分苦手な父親が身長低かったから、トラウマがあるんだと思う。

    夫は180越えで安心出来る。

    +0

    -0

  • 2698. 名無しの権兵衛 2016/04/21(木) 15:47:16 

    見た目よりも中身だと主張する人がよくいるが、そんなことは誰しもわかっていると思う。
    でもそれは結婚するなら、という前提での話。
    私は結婚はするつもりがないし、子どももいらない。
    男性に養ってほしいとか守ってほしいとか、思っていない。ただ、一緒に楽しく過ごしたいだけ。
    だからこそ、見た目も理想に合う人を求めている。
    170はなくてもいいから、自分よりは高い人がいい。

    +2

    -0

  • 2699. 匿名 2016/04/24(日) 07:51:05 

    僕160cmでシークレットブーツはいてるよ、服は女性用着てる♪でもイケメンだから許してね、twitterフォロー待ってるよ
    @kitagawatatsuro
    男性に求める身長の最低ライン

    +0

    -1

  • 2700. 匿名 2016/04/29(金) 22:42:45 

    身長高い男も老人になるころには縮んでるよ
    背の高い老人いないでしょ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード