ガールズちゃんねる

手越祐也、六本木合コンで20代美女を自宅にお持ち帰り撮

1543コメント2016/05/01(日) 02:08

  • 1501. 匿名 2016/04/11(月) 10:18:48 

    ポエムみたいな人がいるんだけど…

    +1

    -0

  • 1502. 匿名 2016/04/11(月) 13:17:56 

    何で数日前の話題が今またツイで浮上してんの!?
    中島ネタの火消しかよふざけんなよ
    お持ち帰りの証拠にもならない記事を更に悪意で書くってマジ最低だな
    それを鵜呑みにしてキモイ最悪とか言ってる奴も消えてほしい、これ言ってるのアンチだけじゃないからな

    +4

    -1

  • 1503. 匿名 2016/04/11(月) 13:19:29 

    ほんと悔しさしかないから早いうちに結婚して落ち着いてくれ
    ほんとそれしかないよ全くもう…

    +1

    -3

  • 1504. 匿名 2016/04/11(月) 14:33:25 

    手越マジック。

    本気で好きになったら負けだ。

    つらすぎる。。

    +3

    -1

  • 1505. 匿名 2016/04/11(月) 14:41:30 

    明日死んでもくいが残らない。

    そのくらい毎日全力で生きているキミだから、あんなに輝いてるんだなって思う。

    祐也は祐也らしく。

    ちゃんと3人が守ってくれるよ。

    +5

    -2

  • 1506. 匿名 2016/04/11(月) 14:48:53 

    参戦服、買い直そう。

    +2

    -2

  • 1507. 匿名 2016/04/11(月) 14:53:19 

    >>1503
    私が前ファンだった人は結婚して子供3人いるんだけど辛かったな…。ブログとかツィッターとか読んでも家族の事しか書いて無かったし。遊んでるのも嫌だけどやっぱそれ以上に結婚はして欲しく無いな。

    +0

    -1

  • 1508. 匿名 2016/04/11(月) 15:24:25 

    最近、手越くんの口から「結婚」ってワードよく出てくるよね。

    +3

    -0

  • 1509. 匿名 2016/04/11(月) 17:53:31 

    トピのびるね~
    手越かっこいい

    +4

    -1

  • 1510. 匿名 2016/04/11(月) 17:56:09 

    ツアー中っていう大事な時期に合コンなんてするわけないじゃん
    パーナさん、誰ひとりとして気にもしてないよ笑
    飲み会でしょ飲み会
    記者さん話盛りすぎ~笑
    くだらない記事に手越を使わないでほしいわ

    +7

    -1

  • 1511. 匿名 2016/04/11(月) 18:03:06 

    ガル民ってほんと噂に流されやすいよね。
    事実かもわからないのに担降りする、さよならとか言ってる人いるけど、ホントのファンじゃないね

    +7

    -1

  • 1512. 匿名 2016/04/11(月) 18:30:07 

    かっこよくて美声で仕事に常に全力でキラキラしている手越くんのあの姿は私生活あってのことなんだろうから、どんな噂が出てもあまり気にならない。最近遊んでるキャラをネタにされたりもしているから、何か出ちゃっても本人的にはさらに我関せずだろうね。

    +3

    -0

  • 1513. 匿名 2016/04/11(月) 18:49:06 

    アイドルの人みんな好感度とか気にするけど俺正直どうでもいいっすもん、
    認知されてない=その人の中に存在しない事のが嫌だから嫌われるのは全然構わない、
    そんだけ俺の事考えてくれてんだなぁって思うしそういう人ほど、会ったらコイツ俺の事好きになるな☆って思う

    つまり今の状態は手越にとっては思い通りだったりしてね
    強がってる部分がたまに見えなくもないけどさw

    +2

    -1

  • 1514. 匿名 2016/04/11(月) 18:54:50 

    >>1510
    いやいやいや、パーナさん()の中に暴言吐いてる人一杯いるよ
    三人のファンからしたらふざけんなよ!なんだろうけども…確かに分かるけども
    一杯見かけるよ自分も悲しかった

    +1

    -2

  • 1515. 匿名 2016/04/11(月) 19:07:25 

    別のサイトのパーナさんたちも怒ってる人多いよ。
    私はこれからのNEWSのことを考えれば、撮られすぎ。
    何してもいいじゃプロ意識が低いって言われてもしかたがない。

    +1

    -2

  • 1516. 匿名 2016/04/11(月) 19:09:30 

    「手越は無理」とか平気でいうパーナさんもいて、つらかったな。

    +0

    -0

  • 1517. 匿名 2016/04/11(月) 19:10:55 

    ホントにこのままでいいの?

    +0

    -3

  • 1518. 匿名 2016/04/11(月) 19:14:47 

    幸せにできないんだったら、なんであの時引き留めたんだよ!

    +0

    -2

  • 1519. 匿名 2016/04/11(月) 23:57:41 

    私のハワイの友達 手越すきだよ。
    CDあげたら、めっちゃ喜んでた。

    +1

    -0

  • 1520. 匿名 2016/04/11(月) 23:59:40 

    撮られすぎと言っても決定的な証拠写真がないからなあ

    「手越ムリ」っていう3人のファンはどんな風にライブの手越を見るんだろうなー
    目の前きてファンサされたら、「クソッ」って吐き捨てる勢いで睨むのかなw
    その時の手越の反応、「あぱー!」が思い浮かぶwww

    まあ完全に脳内でスルーしてるんだろうね
    3人だけ応援したい人はやっぱ手越脱退しろって思うんかね
    悔しいし悲しいし寂しいわ

    +2

    -1

  • 1521. 匿名 2016/04/12(火) 00:01:19 

    >>1520は今回の記事についての話ね
    例の抱擁写真や路チューを除いての事

    +0

    -1

  • 1522. 匿名 2016/04/12(火) 00:03:59 

    仕事か彼女かで仕事とるって答えたのいつの話?
    幸福魂の時のじゃなくて?

    +0

    -1

  • 1523. 匿名 2016/04/13(水) 09:57:41 

    同じジャニーズグループ達に勝ってほしいとかわかんない。勝ち負けじゃないよね、ファンの数とか関係ない、NEWSを応援してる人がいる、それがNEWSの原動力だから大丈夫。週刊誌は大袈裟に書くのが仕事、手越くんに裏切られたんじゃなくて週刊誌にまんまとはめられてるんだよ。

    +4

    -1

  • 1524. 匿名 2016/04/13(水) 19:27:24 

    定期 手越お持ち帰り。写真付き。(笑)

    +1

    -4

  • 1525. 匿名 2016/04/13(水) 19:29:31 

    手越の印象が世間一般のNEWSの印象になってしまっている。
    残念だな。

    +0

    -4

  • 1526. 匿名 2016/04/14(木) 13:40:24 

    自由に恋愛したいならアイドルやめればいい。
    自覚もなきゃプロ意識もたりない。


    +1

    -4

  • 1527. 匿名 2016/04/14(木) 18:40:44 

    何かほんといろいろ悔しいからマジで手越は早く結婚してくれ!
    それか実は本命いましたって公表してくれ
    何だチャラ男じゃなかったんだって世間に言わせてやってくれよ…

    +0

    -3

  • 1528. 匿名 2016/04/14(木) 18:42:52 

    また週刊誌鵜呑みにしてる奴がきた
    手越アンチのNEWS担ますだ担ね

    +3

    -2

  • 1529. 匿名 2016/04/15(金) 09:08:05 

    ジャニーズの恥さらし。

    +0

    -4

  • 1530. 匿名 2016/04/15(金) 09:09:44 

    表面だけで中身に魅力を感じない。

    +1

    -4

  • 1531. 匿名 2016/04/15(金) 09:10:36 

    いつまで続くか見もの。

    +0

    -1

  • 1532. 匿名 2016/04/15(金) 09:14:47 

    中身がすっからかんだよね 笑

    +1

    -3

  • 1533. 匿名 2016/04/15(金) 17:56:02 

    みんなの言いたいことわかる。

    けど、今のNEWSの4人には、
    NEWSを残してくれて
    有難う。

    と言う気持ちの方が強い。私の生活の中で、NEWSの曲を聴くたび
    沢山のいい思い出を思い出すから・・・。

    もう、慶ちゃん、シゲ、まっすー、テゴちゃん 誰にも欠けてほしくなよ。
    私は、応援してる。

    +6

    -0

  • 1534. 匿名 2016/04/15(金) 18:04:50 

    1533です。
    書き忘れたけど、私は、こんな記事信じてないよ。
    2ショットじゃないし。

    +3

    -1

  • 1535. 匿名 2016/04/16(土) 00:09:03 

    +8

    -1

  • 1536. 匿名 2016/04/16(土) 19:12:14 

    美形だからなんだ。
    キモい。

    +1

    -5

  • 1537. 匿名 2016/04/18(月) 01:56:04 

    今までスキャンダルがなさすぎて手越よりまっすーが気になるんだけど。

    +3

    -0

  • 1538. 匿名 2016/04/18(月) 04:54:36 

    冠番組、24時間テレビも決まり、イチゴのないショートケーキなんてもう言わせない。
    パーナはNEWSのために全力で応援しているよ。
    未来を見据え、四人にはてっぺん目指して頑張っていってほしいという気持ちは変わらない。

    この8ヶ月間の私たちパーナの思い、今一度思い出してください。


    +4

    -0

  • 1539. 匿名 2016/04/19(火) 07:50:53 

    どんな思いで変更したか…

    祐也にはわからないんだろうな

    +1

    -3

  • 1540. 匿名 2016/04/28(木) 16:08:04 

    ロビンはこじるり♡

    手越くんはこじはる♡

    +1

    -0

  • 1541. 匿名 2016/04/28(木) 16:11:02 

    確実にただの友達だとおもう。

    2人っきりでいる写真ないし、家行った証拠もないし。

    +2

    -0

  • 1542. 匿名 2016/04/29(金) 01:06:59 

    本人がモテたくてジャニーズ入ったって公言してるし、プライベートで恋人がいても遊んでても、パフォーマンスの質が落ちなければいいやって思ってる。ただ、ファンになって一カ月たらずで週刊誌の連載を見れるとは思わなくてビビった

    +1

    -1

  • 1543. 匿名 2016/05/01(日) 02:08:39 

    私は、ずっとテゴを応援するよ。
    いっぱいTV見て、元気もらったから。

    この先も笑顔で頑張ってほしい。アンチに負けないで!って思ってる。
    すっと すっと 応援してるよ。
    だいすき!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。