ガールズちゃんねる

「私でいいのでしょうか?」矢口真里、復帰後初CMに1人で泣いた

722コメント2016/04/12(火) 14:42

  • 501. 匿名 2016/04/02(土) 21:03:20 

    私も誰がCMしてようと美味しかったら関係ないと思います(゜∀`;)

    +7

    -31

  • 502. 匿名 2016/04/02(土) 21:05:49 

    日本死ね パート2

    +10

    -5

  • 503. 匿名 2016/04/02(土) 21:06:29 

    世界のカップヌードルだもん
    美味しいに決まってる

    +7

    -18

  • 504. 匿名 2016/04/02(土) 21:08:18 

    だいたい、ベッキーにしろ矢口にしろガルちゃんしてる人に迷惑かけた訳でなし…いつまでも偉そうに上から言うよなぁー
    聖人君子な生き方してる人だけ言えって!

    +8

    -28

  • 505. 匿名 2016/04/02(土) 21:10:47 

    話題性が欲しいからって最低。

    +42

    -0

  • 506. 匿名 2016/04/02(土) 21:11:19 

    誰がCMしようがいいよ。カップヌードル大好きだもん

    +9

    -21

  • 507. 匿名 2016/04/02(土) 21:16:10 

    何十年今の人気をカップヌードルが保ってると思ってるの!?
    ここの人達がギャーギャー騒いで不買運動とかクレームとかで崩れるようなカップヌードル様じゃないよ!
    諦めなさい。

    +6

    -25

  • 508. 匿名 2016/04/02(土) 21:19:58 

    正直イメージモデルとかどうでもいい。商品に罪は無い。

    +8

    -20

  • 509. 匿名 2016/04/02(土) 21:20:00 

    やはり女の敵は女

    +4

    -18

  • 510. 匿名 2016/04/02(土) 21:20:19 

    日清に苦情入れるかと思います。

    +38

    -4

  • 511. 匿名 2016/04/02(土) 21:22:32 

    今やCMは買わない選択肢になったみたい
    どんな形にしろ矢口にお金がいくんだから日清の商品は買いません
    それに日清の商品は美味しくない

    +34

    -1

  • 512. 匿名 2016/04/02(土) 21:25:24 

    買わない選択枠になるのは、ほんの一部の人
    芸能人の不倫にいちいち発狂してる人達でしょ
    世間は気にしてない

    +7

    -19

  • 513. 匿名 2016/04/02(土) 21:26:36 

    >>447
    確かにいい大人が
    (好きなタレントが出てるCMだから左程欲しくもない商品でも購入してしまう)ってのはあまり聞かないが、その逆はあるよね。

    嫌いなタレントが出てるCMの商品だと反射的に避けてしまうし、嫌いな程度にもよるが
    どちらのメーカーかで二択で迷った時等かなり影響する。

    それに嫌われ者の矢口が一定時期に多数のCMに起用されるなんて到底ありえないでしょ!

    +27

    -0

  • 514. 匿名 2016/04/02(土) 21:27:02 

    CM矢口降板で乙武に交代w

    +1

    -14

  • 515. 匿名 2016/04/02(土) 21:27:11 

    カップヌードルの商品としての磐石さに頼ろうとするんじゃなくて
    矢口さんがそのCMに参加するのをどう擁護できるのかを語ってみてほしいわ

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2016/04/02(土) 21:27:26 

    本当だよね、カップヌードル何十年あると
    思ってるんだろ。関係なく売れる

    +4

    -23

  • 517. 匿名 2016/04/02(土) 21:28:09 

    炎上商法!
    日清も追い詰められているんじゃないの
    日清の焦りを感じますね

    +19

    -5

  • 518. 匿名 2016/04/02(土) 21:28:57 

    企業は何考えてんだ
    しかもこれだけ不倫が叩かれてるご時世に

    +27

    -0

  • 519. 匿名 2016/04/02(土) 21:30:41 

    日清にメールですが、苦情入れました。

    +38

    -2

  • 520. 匿名 2016/04/02(土) 21:32:31 

    なんかしくじり先生のCM版だね
    このCMだと嫌われてるタレントしか使いようがない気がする

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2016/04/02(土) 21:36:07 

    >>507
    カップヌードルなんか
    カップ麺の中のたかが1商品
    カップヌードルに様を付けるとはね
    カップヌードル様なんて1度も思ったことはないわ

    +19

    -1

  • 522. 匿名 2016/04/02(土) 21:39:07 

    みそぎ終了???

    この人、深夜番組で元不倫相手と同棲してる部屋を映して、
    出演者をドン引きさせてたけど・・・

    反省してないんだなーと思った。

    +33

    -0

  • 523. 匿名 2016/04/02(土) 21:43:10 

    買わないようにねーとか
    もう買わないとか
    そんな気持ちすらないなー
    だって、誰がCMに出てる商品かなんていちいち気にしてないもんww

    +4

    -22

  • 524. 匿名 2016/04/02(土) 21:44:50 

    >>1
    >日清食品のCMサイトでは、企画意図を「人間は誰だって、一度や二度の失敗はする。
    >『何かに夢中になって、バカになる力』『たとえ失敗をしても、這い上がる力』
    >いま求められるこの2つの力を、説教くさくなく、カップヌードルらしいユーモアでメッセージしたい
    >と考えました」と説明している。だからこそ、矢口に白羽の矢が立ったのだろう。

    ★故意でやった不倫を失敗と言えるのか  ★失敗と不倫を同義で語るとか…  ★流石にドン引き
    ★不倫って失敗に分類される?  ★夫に見つかったのが失敗
    ★不貞時の状況が状況だけに気持ち悪さが先に来る
    ★矢口の顔みると食欲なくなるぞ  ★食品のCMには向かないよさすがに

    ★一度や二度の失敗はする。失敗って言うか自業自得なんですけど
    ★日清は一夫一婦制という社会秩序へ挑戦状を叩きつけたわけだな

    ★夫婦の寝室で間男とセックスは常識で考えて許されない
     日清も強気だなあ、イメージダウンは必須だろこれ

    ★自宅に男連れ込んだ挙句旦那に現場押さえられて叩かれだしたらDVだったとか言い出したガチクズだしな
    ★物食ってる時に矢口のピストンが浮かぶって最悪だろ

    ☆失敗から這い上がるコンセプトだとしても他にあっただろうにな、矢口と結婚しちゃった中村とか

    +18

    -1

  • 525. 匿名 2016/04/02(土) 21:45:57 

    間違ったことしたら反省してからの話しでしょ⁉︎
    こいつ保身に走って何も話さない、ズルい生き方だと思う。
    日清食品、消費者無視の会社だと思いました。
    小麦粉もコストコで買うわ!

    +22

    -0

  • 526. 匿名 2016/04/02(土) 21:46:06 

    日清さん!絶対買いませんから。

    +30

    -0

  • 527. 匿名 2016/04/02(土) 21:47:18 

    古いやつ使うな!!
    CMは、不意に突然流れるから見ないわけにいかないだろーが!!
    見て気分わるくなるからやめときゃいいのに!日清

    +24

    -1

  • 528. 匿名 2016/04/02(土) 21:48:51 

    ふざけてる

    +22

    -0

  • 529. 匿名 2016/04/02(土) 21:48:58 

    矢口とベッキーは、今はアウトだろー!

    +30

    -0

  • 530. 匿名 2016/04/02(土) 21:49:01 

    炎上商法ですか⁈

    買わないよ‼︎

    +30

    -1

  • 531. 匿名 2016/04/02(土) 21:50:38 

    だれでも失敗は、ある。
    だから、カップヌードル?

    +6

    -1

  • 532. 匿名 2016/04/02(土) 21:52:28 

    なんか無性に赤いきつねが食べたくなった。

    +13

    -2

  • 533. 匿名 2016/04/02(土) 21:53:13 

    後付けの理由なだけで、結局は強力なバックかコネでしょ。
    そもそも這い上がる力とカップヌードル、なんか関係ある?
    矢口がでるなら買わない。

    +30

    -0

  • 534. 匿名 2016/04/02(土) 21:56:17 

    ラーメンまで汚く感じる

    +28

    -0

  • 535. 匿名 2016/04/02(土) 21:56:19 

    清潔感ゼロなのに.. この人のスキモノっぽい見た目
    販促のプラスになるとは思えない。

    新商品じゃないから、冒険したのか...



    +22

    -0

  • 536. 匿名 2016/04/02(土) 21:56:40 

    >>524
    ■これだけ世間から不倫タレントが叩かれてんのにズレ過ぎだろうが、
     この日清担当のアホ社員は早々に左遷させるべきだろ。

    ■不倫しただけじゃなくて母親と事務所を巻き込んで
     相手方のせいにしようと工作したことを無かったことにするなよ?
     あまりにも無理がありすぎて信用してもらえなかっただけ

    ■コンセプトの指す失敗例とは違うだろ矢口は、イメージ下げてバカなのか

    ■別にタレント商売するならイメージ商売以外でもすることなんていくらでもあるじゃん
     それをわざわざイメージ商売の最高峰のTVCMなんてやるから反感買うのにバカすぎる

    ■> ビートたけし、小林幸子、ムツゴロウ、新垣隆氏
     ここまでは全く問題ない、むしろ良くやったと日清を誉めてやりたいぐらい

     >大物に交じって矢口
     これで全て台無し
     台無しどころか大マイナス、大炎上、一気に日清憎しという巨大な社会ムーブメントに

    +14

    -0

  • 537. 匿名 2016/04/02(土) 21:59:00 

    >>1
    「人間は誰だって一度や二度の失敗はする。」

    失敗⁇

    失敗っていうのこれ⁇

    はぁ⁇⁇⁇⁇⁇

    +26

    -0

  • 538. 匿名 2016/04/02(土) 22:00:22 

    カップラーメン控えなきゃと思ってた所へ矢口がCMか…
    ちょうど良かった。カップラーメンやーめよっと

    +15

    -0

  • 539. 匿名 2016/04/02(土) 22:00:59 

    不買運動

    +20

    -1

  • 540. 匿名 2016/04/02(土) 22:02:28 

    チリトマト食べたくなってきた

    +1

    -11

  • 541. 匿名 2016/04/02(土) 22:02:48 

    全部、渡辺直美でいーよ。


    +14

    -6

  • 542. 匿名 2016/04/02(土) 22:07:53 

    どうでもいいよ
    CMなんてもともと見る気ないからCM中は基本的にスマホ弄ってるもん
    商品の味も変わらないし問題ナシです!

    +3

    -13

  • 543. 匿名 2016/04/02(土) 22:08:31 

    何カップのヌード??
    バカかよ、買うわけないさwww

    +4

    -7

  • 544. 匿名 2016/04/02(土) 22:09:31 

    >>19
    確かに!!

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2016/04/02(土) 22:09:52 

    寝たのか

    +11

    -1

  • 546. 匿名 2016/04/02(土) 22:09:55 

    食品は口から体に取り込むものだから、食べてて美味しくなる
    こと重要。

    +6

    -2

  • 547. 匿名 2016/04/02(土) 22:13:03 

    あーあ。
    日清好きだったのに残念。
    買わない。
    こんな理由まで語っちゃって、クレームきたり売り上げ落ちたらどうカタをつけるのだろう…

    +20

    -0

  • 548. 匿名 2016/04/02(土) 22:13:25 

    最低 もう買わん

    +18

    -1

  • 549. 匿名 2016/04/02(土) 22:15:55 

    痴女の「痴」の字に「矢口」がすっぽり収まっています。

    +16

    -0

  • 550. 匿名 2016/04/02(土) 22:17:30 

    このCM、他のメンバーは良いけどピストン矢口だけは不愉快。

    +18

    -0

  • 551. 匿名 2016/04/02(土) 22:21:34 

    カップ麺は健康に悪そうだけど止めれなくて困っていたんだよね
    日清食品が矢口を使ってくれたから止めるきっかけが出来たよ
    日清食品はカップ麺を止めるきっかけをありがとう

    +30

    -1

  • 552. 匿名 2016/04/02(土) 22:21:39 

    きらい。マジで嫌い。
    カップヌードルは好きだけど、このCMが終了してから買うことにする。

    +27

    -1

  • 553. 匿名 2016/04/02(土) 22:22:02 

    こんな私では申し訳ないので、お断りいたしましたって方のがまだ好感持てたかも知れない。あくまで「かも」だけど。

    +23

    -1

  • 554. 匿名 2016/04/02(土) 22:22:39 

    ごめんなさい。
    普段はロムってる私だけど、
    これだけは黙ってられないわ。

    自分が好きで不倫して、
    その不倫を自ら認めた人を起用して、
    這い上がる力??
    1番や2度の失敗???
    何言ってんの?

    子どものころに父親に不倫されて
    母が病んでしまった私にしたら、
    顔見るだけで不快だわ。

    先ほど、お問い合わせメールにて
    抗議してきました。

    本当に理解に苦しむ。

    +40

    -2

  • 555. 匿名 2016/04/02(土) 22:23:10 

    日清の商品がどれだけ膨大な量あると思ってるんだろ
    ワアワア騒いで馬鹿ばっか。

    +7

    -26

  • 556. 匿名 2016/04/02(土) 22:23:38 

    業界で許されても世間は許してないよ

    +31

    -4

  • 557. 匿名 2016/04/02(土) 22:24:44 

    カップヌードル好きだったのに・・・
    柳沢慎吾がCMしているエースコックのわかめラーメンのほうを買うわ。

    +34

    -1

  • 558. 匿名 2016/04/02(土) 22:25:37 

    誰がCMに出てたって商品が良ければ私は買う。
    AKBだってガルちゃんでは批判の的だけどCMいっぱい出てるじゃん。

    +7

    -21

  • 559. 匿名 2016/04/02(土) 22:25:55 

    日清のCM面白いのが多いのにショックだな。
    このCMも他のメンバーは良いのにね。

    +15

    -2

  • 560. 匿名 2016/04/02(土) 22:27:42 

    誰がCMしてようがカップ麺は体に悪いから買わない。だから誰がCMに起用されても別にいいや。

    +9

    -14

  • 561. 匿名 2016/04/02(土) 22:28:42 

    直美ちゃんごめん、
    しばらく日清カップ麺買うことはない。

    +26

    -1

  • 562. 匿名 2016/04/02(土) 22:30:09 

    表の顔→天真爛漫で良い子ちゃんで良き妻。
    裏の顔→腹黒で淫乱で、夫と寝ているベッドに愛人を連れ込む妻。

    +23

    -2

  • 563. 匿名 2016/04/02(土) 22:30:16 

    わざわざ億単位の販促費使って自らイメージダウンを選ぶとは、日清も馬鹿だなぁ(笑)
    こいつは連れ込み不倫しただけじゃなく、元旦那をマスゴミ使ってDV男に仕立てあげて逆に被害者面しようとしたことをお忘れなく。

    +40

    -2

  • 564. 匿名 2016/04/02(土) 22:30:50 

    ガルちゃん民勢力をあげての
    不買じゃ不買じゃー!!

    +32

    -1

  • 565. 匿名 2016/04/02(土) 22:31:26 

    >>558
    普段はそうだけど今回は不愉快すぎて買う気が起きない。
    初めて不買バカの気持ちが分かったわ。

    +24

    -0

  • 566. 匿名 2016/04/02(土) 22:31:56 

    美味しければ買うから矢口でもいいよー

    +6

    -27

  • 567. 匿名 2016/04/02(土) 22:32:39 

    枕?

    +15

    -0

  • 568. 匿名 2016/04/02(土) 22:33:30 

    不買ばか(笑)

    +7

    -9

  • 569. 匿名 2016/04/02(土) 22:35:07 

    チキンラーメン派です。
    カップヌードル派の皆さんに同情します。
    チキンラーメンのCMに矢口が起用されたりしたら・・・考えるだけでもきもい。

    +13

    -4

  • 570. 匿名 2016/04/02(土) 22:35:59 

    チキンラーメンも日清やでどんべいもな

    +17

    -0

  • 571. 匿名 2016/04/02(土) 22:36:31 

    這い上がる力とか言うけど矢口はバーニングの権力振りかざしてるだけで矢口自身は頑張ってもないし楽をしてるだけに感じるので人選ミスと思えてならない。

    +29

    -0

  • 572. 匿名 2016/04/02(土) 22:37:53 

    そのカップヌードルの蓋が矢口の顔写真だったりしたら嫌だけど、そうじゃないなら関係ない。買いまーす。

    +4

    -22

  • 573. 匿名 2016/04/02(土) 22:38:40 

    >>570
    ほんと?
    ショック!!
    でもカップヌードル部門(?)じゃないからやっぱ買っちゃう。
    どんべえも好き。

    +2

    -6

  • 574. 匿名 2016/04/02(土) 22:39:05 

    これはスポンサーにクレームだな

    +21

    -4

  • 575. 匿名 2016/04/02(土) 22:40:03 

    最近のカップラーメンでおすすめは明星チャルメラの辛白湯。

    +15

    -2

  • 576. 匿名 2016/04/02(土) 22:40:30 

    ラ王とかも日清だし言ったらキリない
    小麦粉とかもだしピルクルとか
    ヨーグルトもあるし

    +3

    -10

  • 577. 匿名 2016/04/02(土) 22:40:43 

    あんなゲスい事をした人間が
    広告してるカップラーメン、
    食べたくない。
    出る人が変わるまで他社のラーメンに変えようかな。
    カップラーメン自体は大好きだけど。

    +20

    -1

  • 578. 匿名 2016/04/02(土) 22:41:20 

    >>522
    まじで?きもいなー。愛人とパコってる部屋なんかみたくない。

    +11

    -1

  • 579. 匿名 2016/04/02(土) 22:41:23 

    本能の欲求がすごく強く前に出てるルックス。
    (きれいな表現を使うと)

    購買層は幅広くても、販促効果は..

    +8

    -1

  • 580. 匿名 2016/04/02(土) 22:42:06 

    カップヌードルだけ買うの控える。

    +11

    -2

  • 581. 匿名 2016/04/02(土) 22:42:15 

    カップヌードル好きだけど、ダイエットするところだったから、調度良かったよ。
    思いきって食べるの止められるよ。

    +15

    -0

  • 582. 匿名 2016/04/02(土) 22:43:49 

    サッポロ一番もおいしいよ。

    +21

    -0

  • 583. 匿名 2016/04/02(土) 22:45:46 

    矢口一人のCMじゃないから、売り上げ落ちても矢口一人の責任にならなさそうってのがまた胸糞悪い。バーニングは本当に汚い。

    +20

    -1

  • 584. 匿名 2016/04/02(土) 22:46:39 

    この人さ、恥ずかしげもなくノコノコとよく出てこれるね…どんな神経してるんだか

    +17

    -1

  • 585. 匿名 2016/04/02(土) 22:46:57 

    矢口嫌い

    +15

    -1

  • 586. 匿名 2016/04/02(土) 22:47:22 

    不倫っつっても、ただの不倫じゃないからね・・・。
    ダンナがいない間に、ダンナと寝ているベッドでやってたんでしょ?
    どういう気持ちで・・・。
    スリルがあるとか盛り上がるとか??ないわー・・・。

    +17

    -1

  • 587. 匿名 2016/04/02(土) 22:47:28 

    モー娘。の初期から一度もいいと思ったことないわ。

    +18

    -1

  • 588. 匿名 2016/04/02(土) 22:48:26 

    >>583他のメンバーは面白そうなんだよね。それが余計に腹立つわー。

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2016/04/02(土) 22:49:47 

    >>522
    おえええ…
    ますます嫌いになった

    +12

    -0

  • 590. 匿名 2016/04/02(土) 22:49:48 

    もう時効でしょ。
    全くの他人なのにそこまで許せないって
    逆にすごいですね、こわいです。
    矢口さん・元旦那さんどちらのファンでもないので正直どうでもいい。

    +8

    -19

  • 591. 匿名 2016/04/02(土) 22:49:53 

    日清さん、ほとぼりが冷めたとでも思ったのかしら。
    なぜにピストン矢口を起用したんだろ。
    会議で誰も反対しなかったのかな。

    +21

    -0

  • 592. 匿名 2016/04/02(土) 22:51:04 

    逆手に取っても笑い飛ばせない。まあ不倫に目くじら立てるのは全うな主婦で、そんな人達は家庭料理をきちんと作るだろうからカップ麺なんてあまり買わないだろうし、矢口を起用しても余り影響ないだろうけど

    +5

    -4

  • 593. 匿名 2016/04/02(土) 22:52:12 

    枕でもしたのかな?

    +11

    -0

  • 594. 匿名 2016/04/02(土) 22:52:34 

    はいはい時効ですねーそうですねー
    そういや昔、浮気三昧だった友人が「浮気したのは1年も前のことで時効なのに彼氏に今更『別れよう』って言われてムカつく~」って言ってたわ。

    +6

    -1

  • 595. 匿名 2016/04/02(土) 22:53:19 

    >>590
    >>592は同じ人。

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2016/04/02(土) 22:53:49 

    カップヌードルで、こんなに騒ぐのに家庭料理ね(笑)

    +2

    -5

  • 597. 匿名 2016/04/02(土) 22:55:29 

    カップラーメンが問題じゃなくて、CMに矢口起用なのが問題なんでしょ?

    +12

    -0

  • 598. 匿名 2016/04/02(土) 22:56:05 

    普段からカップ麺なんてしょっちゅう買わない主婦たちが不買とか言っても結局売り上げに影響ないしね。
    逆にCMが注目されてウハウハになるかもね。

    +5

    -9

  • 599. 匿名 2016/04/02(土) 22:56:50 

    家庭料理をまともにしない主婦が騒いでるってことだね
    くだらないことしてないで飯作れや

    +5

    -7

  • 600. 匿名 2016/04/02(土) 22:57:31 

    日清カップヌードル不買運動開始!

    +17

    -2

  • 601. 匿名 2016/04/02(土) 22:58:47 

    これからはマルちゃん推しにするわ

    +19

    -0

  • 602. 匿名 2016/04/02(土) 23:00:31 

    カップヌードルでね、、、
    さすが、底辺。そんなものばかり食べてたら
    またデブになるよ

    +12

    -3

  • 603. 匿名 2016/04/02(土) 23:01:36  ID:d5vQ92LbDN 

    一度や二度過ちあるかもだけど悪いこともわからないならまだしかたない。
    不倫はだめなことってわかるのにやるのは許されない。

    +17

    -0

  • 604. 匿名 2016/04/02(土) 23:02:43 

    この人のやったことよーく思い出して!えげつないよー( ꒪Д꒪)
    そーゆーことを平気でできるその人間性が嫌。
    復帰後もまだぶりっ子していい人ぶろうとしてる。
    ホント嫌いだわぁ。

    +28

    -0

  • 605. 匿名 2016/04/02(土) 23:08:27 

    未だに嫌悪感が半端ない

    +23

    -0

  • 606. 匿名 2016/04/02(土) 23:10:57 

    CMで顔見るのも不快なのよ~

    +24

    -0

  • 607. 匿名 2016/04/02(土) 23:13:00 

    日清は消費者をバカにしてるね

    +28

    -1

  • 608. 匿名 2016/04/02(土) 23:13:52 

    矢口真里をCMに起用したことで
    食品企業としての
    日清食品の企業コンプライアンスを疑うわ

    +27

    -0

  • 609. 匿名 2016/04/02(土) 23:16:19 

    日清、謝罪広告の準備した方が良いんじゃない? 
    大火事にならないうちに火は早く消した方が良いと思うよ。
    長くやってると企業イメージが定着するからね。
    消費者怒らすとどうなるのか、甘く見過ぎだよ。

    +20

    -3

  • 610. 匿名 2016/04/02(土) 23:17:22 

    日清さん、矢口の事務所にごり押しでもされたんか?

    +12

    -0

  • 611. 匿名 2016/04/02(土) 23:21:54 

    >>598
    日清はカップヌードルだけ売ってるわけじゃない。
    会社のイメージが落ちればその他の日清製品にも影響はあると見た方が良い。

    +15

    -0

  • 612. 匿名 2016/04/02(土) 23:28:22 

    加藤何とかってだれ!?

    +1

    -1

  • 613. 匿名 2016/04/02(土) 23:29:05 

    東芝やシャープではなく日清食品がコケれば良かったのに

    +14

    -1

  • 614. 匿名 2016/04/02(土) 23:34:00 

    日清は今後買いません!!!

    +20

    -1

  • 615. 匿名 2016/04/02(土) 23:34:34 

    お涙ちょうだい位じゃ下半身の緩さは隠せないから残念w

    +12

    -0

  • 616. 匿名 2016/04/02(土) 23:34:39 

    ダメだろ!みんな買わないってさ
    もし本当に売り上げ激減したらCM打ち切りかな

    +18

    -1

  • 617. 匿名 2016/04/02(土) 23:35:01 

    復活するなとは言わないけど
    食品はやめて欲しかった。不倫キャラに

    +17

    -1

  • 618. 匿名 2016/04/02(土) 23:35:26 

    日清 消費者なめてんのかよ!!!



    もう二度と買わねーよ!!!
    担当者呼んでこい!

    +24

    -2

  • 619. 匿名 2016/04/02(土) 23:36:56 

    不倫女起用するって、どんな会社だよ。

    馬鹿か。
    宣伝のつもりか知らないけど、失礼過ぎるね。

    もう二度と買いません。

    +22

    -1

  • 620. 匿名 2016/04/02(土) 23:40:00 

    別に日清じゃなくてもいいし。

    別のメーカー買うわ。
    はっきり言って起用した日清の人左遷されるべきじゃないの。

    食品に股の緩い女起用して、不味くない?

    日清=不潔

    終了

    +21

    -1

  • 621. 匿名 2016/04/02(土) 23:42:07 

    出るな、とにかく存在自体が、不快 不快 不快、ただそれだけ、出るな

    +20

    -0

  • 622. 匿名 2016/04/02(土) 23:42:11 

    こりゃあ枕かコネだね
    そうでもなきゃこんな奴起用する訳ないし
    お涙頂戴やってるなら潔く身を引けよ、泣いたら元旦那が許してくれるのか?
    綺麗事言うな

    日清はよく食べてる食品だけど自分の中ではイメージダウンしたなあ

    +15

    -0

  • 623. 匿名 2016/04/02(土) 23:44:17 

    デブが吠えてるようにしか見えない
    あんた、カップヌードルやで。低レベルすぎる

    +3

    -9

  • 624. 匿名 2016/04/02(土) 23:49:41 

    絶対買わない

    +11

    -1

  • 625. 匿名 2016/04/02(土) 23:53:23 

    矢口使わなくなるまで日清買わない事にする。

    +15

    -0

  • 626. 匿名 2016/04/02(土) 23:56:44 

    カップヌードルってちょい昔のコマーシャルはセンス良かったのに。原始人が超デカイマンモスに追われたりするCM覚えてるかな?

    今は金田一耕助?がなんかの推理ドラマみたいな意味不明なコマーシャルだもん。

    ってか矢口ってw

    +9

    -0

  • 627. 匿名 2016/04/02(土) 23:56:59 

    日清の趣旨は、共感いたしますがやはり不倫とやらは正当化するようでCMには向かないと思います。
    失敗の精神ならば、スポーツ選手でも使えばよかったのに。
    前園とか!!

    +10

    -1

  • 628. 匿名 2016/04/03(日) 00:00:08 

    ノンスタイルのあの2人使えばなんとなくいいと思う。

    +0

    -1

  • 629. 匿名 2016/04/03(日) 00:00:13 

    矢口は不倫相手とまだ続いてるんでしょう?
    みそぎ終わってないじゃない。
    仕事も手に入れ、不倫相手と愛の巣でカップヌードル食べるのかしら。
    CMはギャラが高い。矢口は不倫のおかげでCMゲットなんておかしいよ。

    +12

    -0

  • 630. 匿名 2016/04/03(日) 00:02:24 

    日清食品と同じ会社に間違えられている日清製粉が可哀想!

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2016/04/03(日) 00:03:09 

    炎上効果狙ってるのかな。消費者なめすぎ

    +12

    -1

  • 632. 匿名 2016/04/03(日) 00:05:50 

    それか草彅剛くん!

    +4

    -1

  • 633. 匿名 2016/04/03(日) 00:09:14 

    ワカメ好き好き好き好き〜

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2016/04/03(日) 00:10:00 

    矢口を起用した日清もフジテレビみたいに凋落することを願います。

    +18

    -1

  • 635. 匿名 2016/04/03(日) 00:13:41 

    矢口は自分の不倫を隠して先に週刊誌に旦那のネガキャンして
    連れ込み不倫がバレたら、今度は旦那のDV疑惑出してきたり
    責任感もなく仕事から逃げてたり
    最低なことをした女

    モー娘だってリーダーになったとたん小栗と撮られてすぐ辞めたんじゃなかった?
    あとでそのことを美談みたいに「やっぱり、女子として…」って、アイドルよりも純粋な愛を取った健気な女さアピールしてたけど
    ただモー娘の泥舟から抜け出したくて男に走っただけだろ

    +14

    -0

  • 636. 匿名 2016/04/03(日) 00:15:31 

    という事で、
    世の中の意見は
    みそぎが済んでおりません。

    +17

    -0

  • 637. 匿名 2016/04/03(日) 00:18:28 

    お腹空いたなー
    ワカメラーメン食べようかな

    +2

    -1

  • 638. 匿名 2016/04/03(日) 00:38:29 

    私はCMの出演タレントで購入商品を決めないけど、日清の考えが全然分からない
    何でわざわざお金を払ってこの人を起用?
    それもタレントの不倫報道が続いているこのタイミングで
    ベッキーもこんな感じでしれっと戻ってきそうで嫌だな

    +10

    -0

  • 639. 匿名 2016/04/03(日) 00:38:44 

    食品会社のくせして矢口を使うとは
    日清は消費者をバカにしたものよね
    日清の製品は二度と買わないわよ

    +16

    -1

  • 640. 匿名 2016/04/03(日) 01:14:34 

    日清は真面目にやってる人をバカにしてるのか?当てつけにしか思えん。見損なったわ

    +12

    -0

  • 641. 匿名 2016/04/03(日) 01:16:02 

    ネームバリューだけの会社!中身がすっからかんやな

    +8

    -0

  • 642. 匿名 2016/04/03(日) 01:19:00 

    矢口のしたことも矢口を使い続ける会社も絶対忘れねー

    +15

    -0

  • 643. 匿名 2016/04/03(日) 01:20:26 

    厚顔無恥、以上っ。

    +10

    -0

  • 644. 匿名 2016/04/03(日) 01:27:02 

    日清の食品買うとその一部が矢口のギャラになって太らせるし腹立つので不買は正解だと思います。

    +15

    -0

  • 645. 匿名 2016/04/03(日) 01:30:27 

    日清ー何考えてんだよー

    買わんぞーもう

    消費者なめんじゃねー

    +17

    -1

  • 646. 匿名 2016/04/03(日) 01:39:58 

    日清さん、消費者目線シカトっすか?
    世間が本気出したらフジテレビの様に落ちぶれんぞ(笑)

    +17

    -1

  • 647. 匿名 2016/04/03(日) 02:13:13 

    タダで出演させても損失が出る物件を何故買った
    散々言われてるけど、矢口の行為は失敗なんて可愛いもんじゃないんだよねえ

    +11

    -0

  • 648. 匿名 2016/04/03(日) 02:36:29 

    うわあ~日清という名のブランドに、確実に傷が付いた!

    +11

    -0

  • 649. 匿名 2016/04/03(日) 02:42:28 

    下世話な話なんだけど、矢口の不倫のせいで、
    日清のカップラーメン見ると、下の香りがイメージされて、食欲ダウン。
    おえ~!!

    +14

    -0

  • 650. 匿名 2016/04/03(日) 02:51:04 

    >>630
    日清製粉、日清オイリオと、日清食品とでは、会社の規模が全く違う。

    日清食品は、戦後、あたかも日清製粉と関係があるかのような社名をつけて起業した即席麺だけの会社。

    宣伝の巧みされで此処まで来ただけ。

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2016/04/03(日) 02:54:05 

    日清には、がっかりしたー(;´Д`)

    矢口ってほぼ炎上商法らしい事してるし、こんな問題ありの人をCMにするなんて、
    日清は、不倫推奨の、炎上商法押しして、信頼感ガタ落ち。

    長く愛されてた食品だけに、すごい残念。
    もともと、中身のない企業だったのかもね。

    +17

    -2

  • 652. 匿名 2016/04/03(日) 03:01:01 

    おいしく食べたい消費者の気持ちなんて、全く考えてない証拠だから、

    これから、日清はやめて、他のメーカのラーメンを買う事にする。

    その位、嫌悪感!!



    +16

    -0

  • 653. 匿名 2016/04/03(日) 03:02:53 

    >>650

    そうです。
    日清製粉と関係があるかのような社名をつけた新興の会社。

    日清製粉、日清オイリオは、
    小麦や油といった生活必需品を基本とした総合食品メーカー。
    歴史も成り立ちも社会への貢献度も全く違う。
    因みにマルちゃんの東洋水産は他にも冷凍食品や缶詰を扱う総合食品メーカー。

    日清食品は即席麺だけの小さな会社。
    まさにCMの力、イメージ戦略で此処まで来た。

    +15

    -0

  • 654. 匿名 2016/04/03(日) 03:05:15 

    矢口ついでに、不倫つながりで、乙武洋匡さんもイメージされちゃって

    日清食品なんて食べれない・・・(-_-)

    +11

    -2

  • 655. 匿名 2016/04/03(日) 03:09:20 

    >>626
    マンモスのCMとか覚えてるよー
    昔は結構、センスが光ってたよね、CM。

    今は矢口かあ・・

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2016/04/03(日) 03:16:27 

    食品会社なのに、世間から嫌悪感持たれてる
    矢口をCM起用した、日清食品に疑問と違和感でしかない。

    食品会社として、清潔感がない人をCMに出す時点で、あり方が問われる。
    カップラーメンに異物混入の、ゴキブリ位のインパクトだよ。

    +14

    -2

  • 657. 匿名 2016/04/03(日) 03:27:55 

    みんないつまでもしつこすぎ。
    そんなに矢口が嫌かな?罪を憎んで人を憎まずだよ

    +3

    -22

  • 658. 匿名 2016/04/03(日) 03:28:23 

    矢口真理をCMのセレクトしたおかげで、日清の株価と売り上げ下がりそう。

    +11

    -0

  • 659. 匿名 2016/04/03(日) 03:30:46 

    逆に皆さん買わないでくださいーアピールのコマーシャルに。

    +12

    -0

  • 660. 匿名 2016/04/03(日) 03:33:04 

    本当ゲスな話題で、日清サイテー(; ・`д・´)

    +14

    -2

  • 661. 匿名 2016/04/03(日) 03:40:56 

    え~不倫騒動のこの人が食品のCMでちゃダメでしょ、場違い。

    +12

    -0

  • 662. 匿名 2016/04/03(日) 03:57:13 

    はぁ~⁉日清、大丈夫⁉ 
    消費者とあまりにズレがありすぎる。
    もう時すでに遅い。

    +17

    -0

  • 663. 匿名 2016/04/03(日) 03:59:08 

    消費者に嫌悪感をうえつけてるとしか思えない(´_ゝ`)

    +15

    -0

  • 664. 匿名 2016/04/03(日) 04:01:54 

    不倫を公共の電波で肯定する日清。

    +14

    -2

  • 665. 匿名 2016/04/03(日) 04:41:34 

    不倫で謹慎して、その不倫自虐ネタでCMに出演する矢口真里。
    厚顔無恥であさましい。
    それを自社製品のCMネタに使うとは日清食品もあさましい。

    何だかすごく嫌な感じ。
    私は当分日清食品の製品を買う気にならないと思う。
    マルちゃんの中華麺とサッポロ一番みそラーメンにする。

    +17

    -0

  • 666. 匿名 2016/04/03(日) 04:47:30 

    日清食品の社員の人達はどう思っているのでしょう。
    大切に開発した自社製品だよね。
    CMはその仕上げの様なもの。
    これで話題になっても嬉しく無いような気がする。

    宣伝部の人達が広告代理店に騙されたんじゃないの?

    +11

    -0

  • 667. 匿名 2016/04/03(日) 06:37:24 

    嫌だと思うほどCM見ないから別に、その位の出演なら良いと思うけどね
    ここで批判してる人達はそんな言うほどCMなんでマジマジと見てるのかね、私は飛ばすけどね。

    +3

    -12

  • 668. 匿名 2016/04/03(日) 06:43:05 

    うそーん
    せっかく消えたと思ったのに…

    +13

    -0

  • 669. 匿名 2016/04/03(日) 07:26:11 

    はぁ?矢口がCM?
    私は絶対買わないね‼︎

    こんな汚い女を起用する日清の商品なんてキモすぎて買う気がしない!

    +14

    -0

  • 670. 匿名 2016/04/03(日) 07:53:11 

    なんかむしろ食べたくなってきたわ
    カップヌードルは何年も食べてない。とゆうよりカップラーメンその物を何年も食べてない。お昼はカップヌードル食べまーす(*^O^*)

    +3

    -13

  • 671. 匿名 2016/04/03(日) 09:04:58 

    日清食品のような大きな会社が主婦層の主観でどの程度揺らぐのか興味あり
    みなさん、がんばって

    +4

    -1

  • 672. 匿名 2016/04/03(日) 09:06:34 

    不倫したくせに・・・誰も買いません見ません!!!!!!!!

    +14

    -0

  • 673. 匿名 2016/04/03(日) 09:07:52 

    不倫が見つかったことを失敗というのは少し違うような気がします

    +10

    -0

  • 674. 匿名 2016/04/03(日) 09:09:05 

    >>671
    ランキング100位内からは消えたよ
    みんなたいして気にしてない
    数人が騒いでるだけ
    影響ないみたい

    +1

    -8

  • 675. 匿名 2016/04/03(日) 09:09:17 

    こいつCM???不倫した人なんか誰がこんな買う?見る?

    だれも1人もこんな見ません!!!!買いません!!!!!!

    +12

    -0

  • 676. 匿名 2016/04/03(日) 09:25:10 

    不倫したっていう芸能人たくさんテレビに出てる
    ほとんど出てないって環境ならそれもありかと思うけど
    他の人間は不倫してテレビCM出てオッケー
    矢口真里は許さんってバランス悪すぎ

    女性に公平を求めるのは無理難題

    +3

    -9

  • 677. 匿名 2016/04/03(日) 09:26:52 

    >>676
    だからどんなに苦情が来ても説得力ゼロ
    モンスター消費者からまた電話です、でおしまい

    +1

    -7

  • 678. 匿名 2016/04/03(日) 09:30:19 

    誰もこんな買うわけないや!!!!!買いません見ませんこんなしても又こいつ不倫するよ!!!!!!

    +7

    -0

  • 679. 匿名 2016/04/03(日) 09:33:38 

    でも女が亭主持ちで不倫はあまり知らない。
    普通は男が妻子持ちに独身の女がいく中谷美紀や今井美樹パターン。
    こいつは自らが既婚者。ユルユルの頭と股。
    食品に異物混入したキモさがある。

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2016/04/03(日) 09:34:14 

    >>677
    またヒスおこした主婦から電話だ、ハイハイ言ってとっとと切ろう
    報告??、するわけないじゃん
    ヒスの報告なんて馬鹿のすること、無視無視

    +2

    -6

  • 681. 匿名 2016/04/03(日) 09:36:35 

    一度の過ちってさ、矢口の場合は見つかったのが一度だっただけじゃん。
    何回もしてたんでしょ?
    愛人梅男の友人や良く行くバーの人が「矢口さんとつきあっていると言っていました」って証言してたし。

    +8

    -0

  • 682. 匿名 2016/04/03(日) 09:36:56 

    不倫相手とも再婚するんじゃない?
    華々しくさあ。
    CMもゲット、旦那もゲット、何も制裁受けてない。CMで大金貰い再婚資金かもね。
    ふざけるな!甘い!

    +8

    -0

  • 683. 匿名 2016/04/03(日) 09:38:48 

    この必死な擁護さんって何?
    ひくわ。

    +9

    -3

  • 684. 匿名 2016/04/03(日) 09:40:39 

    >>674
    当たり前でしょ。笑
    いつまでも上位なわけない。
    そこはみんなあまり気にしてないと思うよ。
    着眼点が変わってるね、あなた。

    +5

    -0

  • 685. 匿名 2016/04/03(日) 09:47:32 

    >>627
    前園は良いよね。
    ずっと断酒してるし。
    釜本がお酒すすめるドッキリにもかからなかったしね。

    +5

    -0

  • 686. 匿名 2016/04/03(日) 09:50:42 

    >>627
    ゴースト共犯者の新垣もいつのまにか被害者ぶっちゃって
    矢口も新垣もどっちも無理

    +2

    -3

  • 687. 匿名 2016/04/03(日) 09:51:23 

    まあ何の影響もないでしょ。買う人は買う。買わない人は買わない。
    しいて言うならここで吠えてる人達の分だけ売り上げ下がるだけ。

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2016/04/03(日) 09:56:21 

    影響はさほど無いと思うよ。
    でもイメージダウンは事実。

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2016/04/03(日) 10:06:30 

    一度の過ちで復活した芸能人は他にもいるのに・・・。
    槇原敬之とか。
    でも覚醒剤だから食品のCMには向かないね。
    矢田亜希子とか・・・押尾学との結婚が過ちだったって事で。

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2016/04/03(日) 10:07:25 

    お金払ってイメージダウンさせる企業の気が知れないです
    他に使いみちはないのでしょうかね

    +8

    -0

  • 691. 匿名 2016/04/03(日) 10:10:03 

    矢口の変わりに酒井法子は?

    +7

    -1

  • 692. 匿名 2016/04/03(日) 10:35:47 

    矢口の今の職業は炎上タレント
    炎上すればするほど矢口はおいしい
    みなさん、ありがとうございます

    +2

    -4

  • 693. 匿名 2016/04/03(日) 12:20:08 

    影響なんてあるわけないよ
    いつまでも不倫に騒いでるの一部でしょ。
    カップヌードルなんて
    食べないような主婦でしょ
    それともカップヌードル大好きデブか。

    +3

    -10

  • 694. 匿名 2016/04/03(日) 13:35:25 

    このトピックも伸びないね~
    夜までの威勢はどこへ行ったんだか
    ベッキーの復帰も案外早いかもね

    +1

    -6

  • 695. 匿名 2016/04/03(日) 13:57:26 

    日清の仕事を最後にこの世から消えて!!

    +6

    -1

  • 696. 匿名 2016/04/03(日) 14:19:03 

    >>695
    日清の仕事がお墨付きになる模様

    +0

    -1

  • 697. 匿名 2016/04/03(日) 15:34:09 

    マジで驚いたーー
    CMに出るってことは、日清は矢口を、会社の広告塔にしたんだよね、
    ベッキーの時より、企業イメージ悪い。


    +8

    -1

  • 698. 匿名 2016/04/03(日) 16:20:30 

    >>697
    ベッキーの時より、企業イメージ悪い。

    ちょっと無理あるんじゃない
    本気で言ってる?

    +3

    -2

  • 699. 匿名 2016/04/03(日) 16:25:27 

    そっかー、ベッキーの方がいいんだ(棒)

    +2

    -2

  • 700. 匿名 2016/04/03(日) 16:49:58 

    クリームたっぷりスイーツのCMじゃないのがせめてもの救い。
    連想しちゃうからね。

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2016/04/03(日) 18:45:30 

    「危機管理の権威」ってブラックジョークでしかない

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2016/04/03(日) 19:09:32 

    >>691
    覚醒剤やって子供置いて逃げた酒井法子かぁ
    ここは矢口を攻撃するトピだから+がデフォ
    普通なら酒井の方が×だけどね

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2016/04/03(日) 19:36:44 

    じゃろに
    電話しよー

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2016/04/03(日) 20:14:49 

    存在自体を忘れかけてきたところなのに
    何をやってるんですか日清さん

    何をやっても、この人のイメージは、[そのこと]
    表立って叩かなくても、そのイメージは拭えないのです。
    それだけのことを、してしまったってことなのです。
    既婚者が自宅に男性を入れて×××、こそこそと外で不倫までなら
    事情によっては許せる場合もあるかもしれないけど
    いくら男女平等の時代になったとは言え
    男性でも家に入れるなどありえないわけで、まして×××
    普通の神経なら、旦那に不満があったとしても出来ないはず
    画面に映るだけで、そのイメージしかないです。
    気持ち悪くて仕方がない、あれ以降、あの顔生理的に受け付けないです。
    鳥肌が経つので即チャンネル変えます。

    +8

    -0

  • 705. 匿名 2016/04/03(日) 22:17:41 

    全国ネットのテレビで謝罪した人間1人つかまえて
    「許さーん」「許さーん」
    って言ってる人ってなんなんだろうね

    当事者はみんな理解して(納得は分からんけど)離婚も成立してるんでしょ。
    当事者は誰1人そんなこと言ってないのに当事者そっちのけで
    「許さーん」「許さーん」
    それって当事者全員をおとしめてるんじゃないの。
    それとも当事者さんですか?。

    こんな事を平気でやってる大人がいるんだから、そりゃ子供のいじめもなくならないよ。

    +2

    -11

  • 706. 匿名 2016/04/03(日) 22:24:07 

    採用の1番決定権もつほうも、こういうタイプ(不倫に寛容)に近いのかなと
    考えてしまう。

    インパクト狙いなら、無理がある。ましてや食べ物に。

    +5

    -0

  • 707. 匿名 2016/04/03(日) 22:25:07 

    続き

    いくらこんなところだからって、少しは恥って言うものを知ったほうが良いと思うよ。
    個人的に商品買わないってのは好きにすればと思うけど。
    苦情ならこんなところに書き込んでないでちゃんとメールしたら。

    それでは落ちます。ってもう数人いるかいないかってところだろうけど。

    +2

    -9

  • 708. 匿名 2016/04/03(日) 23:06:44 

    >>707
    日清食品にはメールしたよ
    こんなところにいる707もこんなもんさ

    +7

    -0

  • 709. 匿名 2016/04/04(月) 01:32:15 

    カップヌードルで騒ぐ豚おばさん
    料理しろよ

    +2

    -6

  • 710. 匿名 2016/04/04(月) 07:38:26 

    てか、大げさすぎ。たかが嫌いなタレントがCMに出るくらいで買わないとか…笑

    そこまで人のこと批判できる人の方が神経疑う。

    人の不倫なんてどうでもいいじゃん。ばかばかしい

    +2

    -9

  • 711. 匿名 2016/04/04(月) 08:15:23 

    >>711
    ほんとそれだよね。いつまでも批判してる人しつこい、ネチこい、気持ち悪い。

    +1

    -10

  • 712. 匿名 2016/04/04(月) 09:29:10 

    >>710
    >>711
    文春が売れた現実が真実

    +7

    -0

  • 713. 匿名 2016/04/04(月) 17:59:59 

    矢口の日清ヌードカップル おいしいぞーーーーー

    +2

    -4

  • 714. 匿名 2016/04/04(月) 22:43:30 

    叩いてる人っていつまでも本当しつこいね。

    他人になんでそんな感情的になれるのかな。そっちのが怖すぎ

    +1

    -7

  • 715. 匿名 2016/04/04(月) 23:22:11 

    確かに・・ね、先日のベッキーの件?
    みんなやってるのコメント、そんなこと言うからだよ
    復帰会見で謝罪したって、それじゃ意味ないわけで
    謝罪の言葉は嘘だったって取られてしまっても仕方がないと思う。
    あんなコメントしなければ、しつこく叩かれてなかったんじゃないのかな

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2016/04/05(火) 06:04:10 

    他人がどうであれ、自分が真っ当に生きてれば、他人なんてどうでもいいはず

    +0

    -2

  • 717. 匿名 2016/04/05(火) 23:37:58 

    矢口真里を会社の顔にした日清食品のものは我が家では購買しません。

    +4

    -0

  • 718. 匿名 2016/04/08(金) 09:29:05 

    公式からCM取りやめのアナウンス出たね

    +4

    -0

  • 719. 匿名 2016/04/08(金) 10:27:32 

    日清食品のCM取り止め公式発表
    いまだ!バカやろう! - 日清カップヌードル|CUPNOODLE
    いまだ!バカやろう! - 日清カップヌードル|CUPNOODLEwww.cupnoodle.jp

    いまだ!バカやろう!カップヌードル新キャンペーン始動。世界に通用する「グローバルおバカ人材」の育成を目指すエリート大学。その名も“OBAKA's UNIVERSITY”が開校!

    +6

    -0

  • 720. 匿名 2016/04/08(金) 15:44:59 

    股の緩い女を食品CMにしないでって書いてる人見てもんすごい納得。
    確かに汚いわな。

    +2

    -0

  • 721. 匿名 2016/04/10(日) 17:04:28 

    嘘つきマスコミが矢口を大絶賛
    自分をネタに!? 矢口登場カップヌードルCMが大絶賛 | R25
    自分をネタに!? 矢口登場カップヌードルCMが大絶賛 | R25r25.jp

    日清食品カップヌードルの新しいCM「OBAKA’s大学に春が来た!篇」が、攻めているとネット上で話題になっている。


    現実を知った日清が矢口のCM放映を中止
    いまだ!バカやろう! - 日清カップヌードル|CUPNOODLE
    いまだ!バカやろう! - 日清カップヌードル|CUPNOODLEwww.cupnoodle.jp

    いまだ!バカやろう!カップヌードル新キャンペーン始動。世界に通用する「グローバルおバカ人材」の育成を目指すエリート大学。その名も“OBAKA's UNIVERSITY”が開校!


    カップヌードルのCMに関するお詫び
    この度、3月30日より開始いたしましたカップヌードルの新CMに関しまして、
    お客様からたくさんのご意見をいただきました。
    皆様に、ご不快な思いを感じさせる表現がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
    皆様のご意見を真摯に受け止め、当CM、「OBAKA's UNIVERSITY」シリーズの
    第一弾の放送を取り止めることに致しました。
    今回のCMのテーマであります、「CRAZY MAKES the FUTURE.」のメッセージを伝える
    「OBAKA's UNIVERSITY」シリーズは、若い世代の方々にエールを贈ることが主旨であり、
    今後も、そのテーマに沿って、このシリーズをよりよい広告表現で、引き続き展開してまいります。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2016/04/12(火) 14:42:59 

    まず、本当に悪いと思ってる奴はテレビにはでねぇから、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード