ガールズちゃんねる

スポンサーからNG扱い?とにかく明るい安村、不貞疑惑で芸人生命はお先真っ暗

388コメント2016/04/06(水) 00:01

  • 1. 匿名 2016/04/01(金) 21:01:32 

    スポンサーからNG扱い?とにかく明るい安村、不貞疑惑で芸人生命はお先真っ暗 | アサ芸プラス
    スポンサーからNG扱い?とにかく明るい安村、不貞疑惑で芸人生命はお先真っ暗 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    昨年大ブレイクしたお笑い芸人、とにかく明るい安村がピンチに陥っている。3月31日発売の週刊文春に、本上まなみ似の美人と2人きりでディナーを楽しんだ後、ホテルに宿泊したところをスクープされてしまったのだ。ホテルから出てきた安村はバツが悪そうに弁解していたようだが、所属する吉本興業は「女性は古い友人」だとコメントし、不貞関係を否定した。しかし、ネット上の反応は、「安心してください、はいてませんよ!」「妻と子供は安心できないな」「友人で押し通すつもり?」と冷ややかで、大の大人が2人きりで朝までホテルにいて何事もなかったでは通用しなかったようだ。


    「『ゲスの極み乙女。』川谷絵音とベッキーに始まり、宮崎謙介元議員、石井竜也、『五体不満足』の乙武洋匡氏と不貞ニュースが重なり、最悪のタイミングで発覚しましたね。下積み時代から支えてくれた奥さんとかわいい娘に囲まれ、テレビでもたびたび家族円満をアピールしていた安村ですが、今回の件で視聴者から総スカンを食らうでしょう。安村はいやらしくない脱ぎ芸がウリなのに、今回の騒動で彼の芸を見るたび不貞疑惑が頭をよぎってしまう。スポンサーからも安村の起用はNG扱いとなるのは確実で、芸人生命の危機に立たされるのは間違いありません」(バラエティ関係者)


    前トピ↓
    とにかく明るい安村が
    とにかく明るい安村が"パンツを脱いだ"浮気現場を直撃!girlschannel.net

    「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(34)の不倫現場を「週刊文春」が直撃した。安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。「連れの女性とはかなり親しい様子で、個室からひっきりなしに笑い声がもれていました。故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、終始上機嫌でしたね」(居合わせた客)

    +21

    -532

  • 2. 匿名 2016/04/01(金) 21:02:28 

    ばかだねぇ

    +2223

    -8

  • 3. 匿名 2016/04/01(金) 21:02:52 

    裸でネタ見せてる人が不倫騒動なんて起こしたらもう生々しくて笑えない

    +3022

    -11

  • 4. 匿名 2016/04/01(金) 21:02:52 

    自業自得

    +1345

    -11

  • 5. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:20 

    不倫不倫、もう飽きた。

    こんなに続くと、日本の裏で何か起きててそれを隠蔽するためじゃないかとすら思う。

    +1848

    -64

  • 6. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:21 

    家庭を大事にしてそうだったのに

    +1990

    -17

  • 7. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:27 

    最近いい話聞かないしネタも飽きてきたしね。

    +1029

    -8

  • 8. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:35 

    きもい

    +627

    -12

  • 9. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:37 

    パンツだからか、あーそうってかんじ

    +616

    -19

  • 10. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:39 

    奥さんがただただ気の毒…

    +2802

    -16

  • 11. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:46 

    不貞がなくてもすぐに消えてたかもね

    +1058

    -9

  • 12. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:51 

    失礼ですが、商売女では・・・。

    +1045

    -28

  • 13. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:52 

    なんでゲスは活動してられるの?

    +846

    -18

  • 14. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:52 

    売れてたのに残念
    ちょっと可哀想

    +445

    -135

  • 15. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:57 

    もう終わったね

    +664

    -7

  • 16. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:58 

    完全に調子に乗ったね

    +1336

    -8

  • 17. 匿名 2016/04/01(金) 21:03:59 

    一発屋にならないで頑張って欲しいって思ってたけど一気に嫌いになった

    +1523

    -13

  • 18. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:03 

    もう消えるな、こりゃ

    +774

    -10

  • 19. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:06 

    きっと週刊文春に
    見つかる前の収録であろう物を見てると痛々しい

    +894

    -13

  • 20. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:08 

    人の不倫なんてどうでもいい

    +286

    -66

  • 21. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:09 

    家庭を大事にしてそうだったから応援してたけど、もう無理。

    +944

    -11

  • 22. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:24 

    この人新しいしんちゃんの映画の声優してるよね。
    子ども向けアニメに不倫男が出ていいの?

    +1106

    -11

  • 23. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:41 

    今日、地元北海道のローカルテレビで謝罪してたよ。
    せっかく売れたのにね〜
    もったいない。

    +897

    -12

  • 24. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:42 

    不倫する女の気がしれない
    魅力ないじゃん

    +704

    -16

  • 25. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:47 

    売れたらコレだもん奥さん気の毒だ!

    +1103

    -7

  • 26. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:48 

    しんちゃんの映画も踏んだり蹴ったりだな。
    主題歌は代えることは簡単だけど役は難しいな。

    +933

    -5

  • 27. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:51 

    これだけ騒がれてる時に、自分は大丈夫なんて思ったのかな?

    ホントにバカだね。

    +834

    -3

  • 28. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:55 

    これがなくても消えるでしょw

    +395

    -5

  • 29. 匿名 2016/04/01(金) 21:04:56 

    パンツで活動しててなにもないはずがない

    +234

    -8

  • 30. 匿名 2016/04/01(金) 21:05:03 

    支えてくれた奥さんと仲良しみたいな話にしてたからでしょ。
    イメージ真逆だもん

    +689

    -1

  • 31. 匿名 2016/04/01(金) 21:05:07 

    中途半端に売れた芸人は調子に乗ってすぐ浮気する。

    +776

    -5

  • 32. 匿名 2016/04/01(金) 21:05:09 

    クレヨンしんちゃんの映画に出るって聞いたけど、本当なの?

    +281

    -10

  • 33. 匿名 2016/04/01(金) 21:05:14 

    前からそんなに笑えなかったけど更にもう笑えません

    +880

    -5

  • 34. 匿名 2016/04/01(金) 21:05:35 

    なんでベッキーの騒動とか見て危機感感じなかったんだろう。そのとき別れれば間に合ったのに。

    +976

    -13

  • 35. 匿名 2016/04/01(金) 21:05:35 

    でしょうね

    +52

    -10

  • 36. 匿名 2016/04/01(金) 21:05:37 

    文春は何でも狙うね
    もっとビッグなスクープをよろしく

    +593

    -6

  • 37. 匿名 2016/04/01(金) 21:05:50 

    新しい名前

    とにかく明るい安村村
    とにかく明るいゲス村
    ベットで明るい安村
    正体明るみ安村

    +692

    -23

  • 38. 匿名 2016/04/01(金) 21:05:52 

    文春はすごいね。ネタをひとりノルマ週3本以上って番組で言ってたから、みんな必死だよね…。

    +657

    -11

  • 39. 匿名 2016/04/01(金) 21:05:57 

    不倫とかシネごみクズ

    と思う反面、安村が稼がないとあの超デキた嫁が苦労するんだよなと思うと複雑。。あの嫁さんならきっと安村見捨てないだろうし。。

    +679

    -22

  • 40. 匿名 2016/04/01(金) 21:06:08 

    ホテルに行く途中腕組んでたみたいだけど、古い友人と腕組む?

    +661

    -9

  • 41. 匿名 2016/04/01(金) 21:06:20 

    今年はゲス年だね。
    もう、今度誰かが不倫してたのをスクープされても、フーーーンで終わると思う。

    +345

    -11

  • 42. 匿名 2016/04/01(金) 21:06:27 

    こんな体の男に抱かれたくない。
    歯並びも無理!

    +642

    -8

  • 43. 匿名 2016/04/01(金) 21:06:29 

    村本がやたらと擁護してるけど2人そろって炎上してるね
    とにかく明るい安村の"不倫報道"で安村、更に村本のSNSが炎上! - Spotlight (スポットライト)
    とにかく明るい安村の"不倫報道"で安村、更に村本のSNSが炎上! - Spotlight (スポットライト)next.spotlight-media.jp

    2016年になってから、芸能ニュースで"不倫報道"が相次いでいますね…。 今回不倫報道が出たのはとにかく明るい安村さんでした。 昨年から活躍されており海外でも人気という安村さんですが、イクメン・愛妻家としても知られていますよね。


    +259

    -8

  • 44. 匿名 2016/04/01(金) 21:06:35 

    お笑い芸人なのに、あの対応はつまらなすぎた。
    折角レポーターの人もすごい軽いノリで来てたのに、
    安村は素でモゴモゴなんか喋るのか喋らないのか、微妙なかんじだったし。

    +457

    -8

  • 45. 匿名 2016/04/01(金) 21:06:46 

    皆案外簡単に軽い気持ちで浮気や不倫してるんだね

    +513

    -3

  • 46. 匿名 2016/04/01(金) 21:06:55 

    小さそう

    +375

    -3

  • 47. 匿名 2016/04/01(金) 21:06:58 

    そもそも「安心してください、履いてますよ」が下品。何も履いてないことを誰も期待はしていない。履いていて当然。何を持ってネタにしているのか。
    まして、不貞行為なんて洒落にもならん。

    +359

    -77

  • 48. 匿名 2016/04/01(金) 21:07:10 

    >>22
    正直ゲスの不倫も良くないけど
    ケツメイシのバツ3もどうなんだろう……

    +306

    -12

  • 49. 匿名 2016/04/01(金) 21:07:20 

    誰かがいってたけど、
    売れる前から付き合ってくれている奥さんは絶対大事にした方がいい。売れた後から近寄って来た人は最高の状態しか知らないから落ちぶれたら離れていくけど、売れる前のどんぞこを知ってる奥さんなら落ちぶれても捨てないからって

    +857

    -8

  • 50. 匿名 2016/04/01(金) 21:07:24 

    子供は友達にからかわれるんだぞ!

    +373

    -5

  • 51. 匿名 2016/04/01(金) 21:07:29 

    家庭を大事にしてるって言ってたからこそ、不貞疑惑はまずかったよね
    主婦層は嫌悪感抱きそう

    +278

    -3

  • 52. 匿名 2016/04/01(金) 21:07:35 

    さっき安村見たばっかりだよ。3chで。

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/01(金) 21:07:39 

    今年はやましい芸能人の裁きの年か!!

    +126

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/01(金) 21:07:51 

    マジで安村も、安村に近付いた生ゴミバカ女も地獄に堕ちろ

    +151

    -4

  • 55. 匿名 2016/04/01(金) 21:07:53 

    代わりはいくらでもおりまっせ。
    足もと掬われたらオシマイやね!

    +143

    -1

  • 56. 匿名 2016/04/01(金) 21:08:02 


    うぜー
    しんちゃん映画汚すな

    +166

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/01(金) 21:08:09 

    ただでさえ落ち目だったのに、真っ逆さまに落ちたね。調子乗るからだよ。

    +215

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/01(金) 21:08:10 

    この人去年の途中から突然眉毛ものすごく薄くしたりして人相悪くなった気がする。気持ち悪い。

    +147

    -4

  • 59. 匿名 2016/04/01(金) 21:08:11 

    >>10
    奥さんの字きれい。頭よさそう

    +105

    -15

  • 60. 匿名 2016/04/01(金) 21:08:18 

    とにかくゲスい安村。

    +110

    -1

  • 61. 匿名 2016/04/01(金) 21:08:47 

    はい、終わり

    +66

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/01(金) 21:08:48 

    あーあ、やっちゃったね(笑)
    もう見たくないわ。

    +120

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/01(金) 21:09:21 

    トピ見つけられなかったんだけど、なんか最近卑猥なテレビ?に出てなかった?
    その時点で嫌いになった。

    +106

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/01(金) 21:09:25 

    >>26
    踏んだり蹴ったりって……
    話題集めに走って芸能人に声優させるスタッフもスタッフでしょ?
    去年の指原とエレキテルでわかったはずなのに。

    +99

    -4

  • 65. 匿名 2016/04/01(金) 21:09:30 

    売れない時期に支えてくれた奥様がいた芸人って、よく不倫するよなぁ…男って馬鹿だよなぁ

    +264

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/01(金) 21:09:44 

    NHKで観たばかり。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/01(金) 21:09:49 

    ネタ切れでも不倫をネタにだけはするなよ

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/01(金) 21:10:21 

    奥さんと子供が気の毒

    せっかく売れたのに

    +146

    -2

  • 69. 匿名 2016/04/01(金) 21:10:56 

    スクープされてないだけの人がたくさん居るでしょう。

    +88

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/01(金) 21:11:05 

    友達同士には見えない

    +304

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/01(金) 21:11:09 

    少し売れたら調子に乗ったねww
    この人の歯並びが気持ち悪いってずっと思ってた!

    +202

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/01(金) 21:11:37 

    相手の女同級生なんでしょ
    特定マダーーーー??

    お嫁さんの手紙読まれた番組見てたけどこんな良い女捕まえたのか!って女の自分ですら思うほど良いお嫁さんだったのに本当に残念。二人だけこの世から消えてどうにか妻子は幸せになってほしい。

    +256

    -8

  • 73. 匿名 2016/04/01(金) 21:11:54 

    地元の同窓会に出て久しぶりにあった同級生と東京駅前のスーパーホテルに入ってご休憩したところを、全然マークせずに他の芸能人を追っかけてた芸能記者に偶然見つかり写真を撮られたんだってね。
    運悪いね。

    +310

    -5

  • 74. 匿名 2016/04/01(金) 21:11:57 

    一時の欲望が全てを壊す

    これほどたくさんの不貞が叩かれているのに
    どうして学習しないのか不思議

    +224

    -2

  • 75. 匿名 2016/04/01(金) 21:11:59 

    旦那に浮気されるわ、旦那の仕事は無くなるわ
    奥さんが一層かわいそう

    +358

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/01(金) 21:12:29 

    この人の不倫は結構ショック。自分の夫も不倫してると思った方がいいのかな、とさえ思った。

    +206

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/01(金) 21:13:01 

    >>38
    バイキングでやってたね
    ネタがないじゃ許されない文春記者たち
    芸能人の方たち気を付けて!

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2016/04/01(金) 21:13:02 

    こんなブサデブでも売れたらオンナも出来るんだね w
    もうテレビに出なくていいよ!
    さようなら

    +201

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/01(金) 21:13:08 

    安村もアホだけどこの不倫の相手の女もさ
    家庭があるってわかってるんだから
    考えろよ!って!最悪だよね…家庭も仕事もダメにして

    +256

    -6

  • 80. 匿名 2016/04/01(金) 21:13:21 

    男なんてみんなキンタマぶらさげて
    セックスのことしか考えてないのよ

    っていってた人 が正しかったね

    +291

    -6

  • 81. 匿名 2016/04/01(金) 21:13:28 

    どこかのアナウンサーが言ってたけど

    これ以上他人の性生活を知りたくない


    本当にこれに限る
    不倫以外にもっと重要なこと報じてほしい
    都知事とか都知事とか…

    +277

    -7

  • 82. 匿名 2016/04/01(金) 21:13:28 

    >>33

    この人のネタって一瞬だと笑えたけど、静止画にするとホントに裸に見えるから気持ち悪いだけだね。

    +54

    -2

  • 83. 匿名 2016/04/01(金) 21:13:30 

    他人の不倫を騒ぐ人も下種いね
    乙武はキモイけど、正直、安村のことなんてどうでもいいよ

    +22

    -11

  • 84. 匿名 2016/04/01(金) 21:13:35 

    家庭の事は暴露されるし、家の写真はファンに公開するし、売れなかった時代が長かったのに不倫はするし、最低だな。
    一般人と違うのは、不倫された嫁ってことが大公開されてそんな目で見られるから可哀想...

    +188

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/01(金) 21:13:40 

    この人出てきた時から不快でしかなかったんだけど、なんで人気あったんだろう。おもしろくもないし。

    +74

    -3

  • 86. 匿名 2016/04/01(金) 21:13:42 

    安心して下さい!
    不倫していませんよ!

    +7

    -23

  • 87. 匿名 2016/04/01(金) 21:13:45 

    >>72
    特定してどうすんのよ
    ただの素人に興味無いわ

    +45

    -8

  • 88. 匿名 2016/04/01(金) 21:14:21 

    なんか相手の女に対して書いてるコメに片っ端からマイナスつけてる奴いるけど現役の不倫女かな?wwww消えろ世の中のゴミwwwwwwww

    +158

    -23

  • 89. 匿名 2016/04/01(金) 21:14:29 

    いい人そうに見えたのが唯一の取り柄だったのにね
    イメージダウンだわ

    +227

    -4

  • 90. 匿名 2016/04/01(金) 21:14:33 

    不倫男のパンイチ姿見たくねー(笑)

    +159

    -1

  • 91. 匿名 2016/04/01(金) 21:14:54 

    みんなとにかく明るい安村にそんなに興味ある?

    +86

    -6

  • 92. 匿名 2016/04/01(金) 21:15:31 

    ゲスといえばベッキーの相手は引退しないの?

    +28

    -7

  • 93. 匿名 2016/04/01(金) 21:15:34 

    子供向けアニメの映画はマズイね。

    +115

    -1

  • 94. 匿名 2016/04/01(金) 21:16:05 

    バカだね〜本当に男ってのわ!笑
    ヘラヘラしてんじゃないよ!

    +43

    -3

  • 95. 匿名 2016/04/01(金) 21:16:10 

    確か娘さんだよね…
    これだけ不倫だ、浮気だと騒がれているのに…

    学習出来ない馬鹿男は消えなさい❗
    本当に、馬鹿❗

    +158

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/01(金) 21:16:43 

    >>48
    もうしんちゃん、ドラえもんは
    大衆気にしないで主題歌硬派なアーティストに依頼した方がいいと思う。
    話題で選ばないでさ。

    +145

    -4

  • 97. 匿名 2016/04/01(金) 21:16:46 

    >>86
    いや、しましたから

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/01(金) 21:17:12 

    >>88
    この人の不倫より在日の吉本芸人が生活保護不正需給してた件が恐ろしいし気持ち悪いと
    おもいまぁす

    +155

    -6

  • 99. 匿名 2016/04/01(金) 21:17:21 

    誰でも張り込めば何かしら出てくるんだよ
    こんなもんわざわざ公に発表しなくていいわ

    +7

    -9

  • 100. 匿名 2016/04/01(金) 21:17:55 

    安村








    お前もか‼

    +49

    -2

  • 101. 匿名 2016/04/01(金) 21:17:55 

    >>91
    不倫に興味があるんじゃない
    年明けてから不倫の話題ばっかだし

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/01(金) 21:18:25 

    本当だこのトピ不倫女わいてるね

    人のものに手を出す躾のなってないメス豚は巣に帰りなねー 人間のクズ

    +65

    -20

  • 103. 匿名 2016/04/01(金) 21:19:09 

    性格悪すぎる。
    すてきな家族を裏切るなんて。
    悲しい人やな。

    +91

    -1

  • 104. 匿名 2016/04/01(金) 21:19:18 

    吉本芸人が、不倫相手に生保不正に受給させてたのも
    もっと叩かれるべきなのにね…

    +113

    -4

  • 105. 匿名 2016/04/01(金) 21:19:43 

    消えるのが、少し早まっただけ

    +67

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/01(金) 21:19:46 

    身体大きい割にPBっぽい

    +25

    -4

  • 107. 匿名 2016/04/01(金) 21:19:58 

    芸人って浮気してナンボの時代は過去の事だよね?
    子煩悩で家族大切にしてこそ男っぷりも上がるのに自分で自爆して後悔先に立たずだね…現場押さえられたのは自業自得

    +122

    -3

  • 108. 匿名 2016/04/01(金) 21:20:26 

    良い人扱いされてあまり言えなかったけど
    この人の何が面白いのかぎ分からない

    +60

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/01(金) 21:20:43 

    へんな下ネタ満載のテレビとか出たり最近すごいイメージ落としてるよね

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/01(金) 21:21:10 

    あの人もこの人も不倫w
    挙句に不倫相手に生活保護を受けさせてヤリ部屋借りてたくずも芸人だよね
    うんざりですよ
    吐き気がする

    +99

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/01(金) 21:21:59 

    不倫報道ばっかりで世の中の男が勘違いしそうだね。

    +69

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/01(金) 21:22:38 

    芸人だから不倫をしてもいいとか芸人だけ笑話になるのはおかしい

    +74

    -2

  • 113. 匿名 2016/04/01(金) 21:22:57 

    >>43
    村本は絡みたがりの構って野郎ってことは今に始まったことじゃない

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2016/04/01(金) 21:23:06 

    お店の女の子ってことは無いんですか?

    +3

    -9

  • 115. 匿名 2016/04/01(金) 21:23:09 

    ブレイク後も男芸人はカキタレを作る

    ヒロシ以外

    +33

    -2

  • 116. 匿名 2016/04/01(金) 21:23:11 

    奥さんと娘さんの事を考えたら、本当に可哀想。

    他の女抱いた手で娘さんを抱っこ出来るのかね。

    本当にバかな事をしたと、おもいっきり後悔しろ。

    +173

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/01(金) 21:24:11 

    お前もゲスか‼︎

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/01(金) 21:26:30 

    さようなら~

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/01(金) 21:28:02 

    クレヨンしんちゃん、可哀想に。

    +45

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/01(金) 21:30:45 

    +86

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/01(金) 21:34:20 

    この人、最初から好きじゃなかった

    +48

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/01(金) 21:34:22 

    芸能人とか芸人が浮気とかどうでもいいけど、、

    キッッッッモ!!!!
    二度と見たくねーー!!

    +58

    -2

  • 123. 匿名 2016/04/01(金) 21:35:58 

    安村よ主婦がもっとも嫌いな行為をしやがったな‼︎

    +72

    -1

  • 124. 匿名 2016/04/01(金) 21:38:13 

    とにかくヤリたい安村

    +130

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/01(金) 21:38:16 

    不倫、浮気した奴には天罰が下る

    +42

    -3

  • 126. 匿名 2016/04/01(金) 21:38:27 

    最初から、全然面白くなかった。何で今まで
    人気があったのかが、分からない。

    今すぐにでも、消えて欲しい。

    +48

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/01(金) 21:39:02 

    安村って日本人?
    日本人だと思ってたけど前ドッキリで眉薄い安村みたけど在日っぽく見えた。

    +11

    -20

  • 128. 匿名 2016/04/01(金) 21:41:08 

    すぐ調子に乗る人多いね。

    +29

    -2

  • 129. 匿名 2016/04/01(金) 21:41:19 

    ベッキーや矢口は許せないけど、この人だと許せる
    てか男性なんだから、不倫のひとつやふたつ当たり前でしょ
    騒ぎすぎだよ

    +2

    -51

  • 130. 匿名 2016/04/01(金) 21:43:09 

    夕方の北海道の番組に出ていたらしいけど、こんな浮気男を使わないでほしいわ。ちょっと謝罪すればすむ芸能界ってなんなん?。とにかく不快。

    +73

    -2

  • 131. 匿名 2016/04/01(金) 21:43:16 

    >>10
    奥さんと子供が可哀想

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/01(金) 21:44:32 

    ミヤネ屋で芸人だから面白おかしくやってて、そういうトーンで無かったことにしたいのかなと思った。

    +33

    -1

  • 133. 匿名 2016/04/01(金) 21:45:35 

    こんな賞味期限が切れた三流芸人の気持ち悪いゴミ豚野郎と不倫をしている女も頭がおかしい

    調子に乗って不倫しているドクズはTVから消えて下さい!!

    +38

    -11

  • 134. 匿名 2016/04/01(金) 21:45:41 

    うわぁ。なんかショックだな。
    本当に奥さん子供が可哀想。
    調子乗った証拠だね。

    +58

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/01(金) 21:47:45 

    前の安村トピでは、好意的な意見が多かったけど、この人AV出たり、変に自信家なとこが見え隠れしたりしてたから、嫌いだった。
    今回のことがでて、自分の勘が当たったっておもってしまった。

    +94

    -3

  • 136. 匿名 2016/04/01(金) 21:48:59 

    不倫の是非以前にお前そんなことやってる場合かい。
    芸の勉強さらせ。天狗になるの早すぎるだろ。

    +27

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/01(金) 21:49:05 

    クレヨンしんちゃんてゲスが主題歌だったけど不倫騒動で変更になったよね。
    続いて安村もスクープされるとは…2人も多すぎw

    +110

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/01(金) 21:49:07 

    安村は在日か?

    はい→+

    違う→-

    +20

    -12

  • 139. 匿名 2016/04/01(金) 21:49:18 

    最近不倫はやってんの?
    うちの旦那も最近不倫がわかって離婚騒動になったよ!
    真面目に愛してたのがバカバカしくなったから愛するのはやめることにした。

    +79

    -3

  • 140. 匿名 2016/04/01(金) 21:51:03 

    元相方の栗さん、笑ってるだろうね

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/01(金) 21:51:24 

    >>13
    名前通りゲスを極めているだけの事

    ゲスくてこそ川谷だからね

    +11

    -4

  • 142. 匿名 2016/04/01(金) 21:51:38 

    せっかくブレイク中なのに馬鹿だよね
    不倫なんかでせっかくのチャンス棒に振ってさ。
    売れてる間くらい我慢出来ないのかな

    +75

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/01(金) 21:52:49 

    やっぱり流行語大賞絡んでくるとことごとく翌年消えるね
    コイツは今年もそれなりにテレビ出てるなと思ってたけど、これで主婦層を完全に敵にまわしたし
    芸人は流行語大賞ノミネートなんてされないほうがいいね

    +32

    -3

  • 144. 匿名 2016/04/01(金) 21:53:01 

    安村、完全に調子に乗ったね…
    最近飽きてきたけど、
    人良さそうだから頑張れ〜て思ってたのに。

    でも奥さん前テレビで観たとき
    すごく理解ある人ぽいし、
    不倫も売れた証!芸人の芸に活かしなさいよ!
    とか言いそう…

    わたしなら絶対許せないけど!


    +63

    -2

  • 145. 匿名 2016/04/01(金) 21:56:29 

    >>96
    辻、AKB、ジャニ、きゃり、セカオワ、武田、倖田

    うわ……子供相手に向いてないのばっかり

    だったら、何回もアニソン経験あるnothing's carved in stoneとかnico touches the wallsにやらした方が大分マシ

    +10

    -5

  • 146. 匿名 2016/04/01(金) 21:58:42 

    クレヨンしんちゃんもビックリダヨね…

    子供が見てたアニメ祭りに登場してたよ

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/01(金) 21:58:45 

    シンエイ動画お祓い行ったら?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/01(金) 21:59:00 

    ご家族の話で盛り上がっていたようです。ってどうゆう事なのかな。 安村の家族?安村の両親の話?相手の家族?相手の両親?

    意味が分からない

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2016/04/01(金) 21:59:40 

    こいつ芸もトークも顔もくそ過ぎ。キモ過ぎ。

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/01(金) 22:00:23 

    昨日は楽屋で、とにかく暗かったらしい

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2016/04/01(金) 22:01:39 

    AVにもでてたよね
    それ知ってから無理
    これも知ってもっと無理
    消えて欲しい

    +84

    -0

  • 152. 匿名 2016/04/01(金) 22:02:15 

    正直、なんかぎらぎらしてるというか、性欲が強そうな人と思ってたからやっぱりか、という感じ。
    売れたら不倫か。もうテレビ出ないでいいよ。

    +68

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/01(金) 22:02:56 

    テレビ出ると度々奥さんの話題してたから好感あったのにがっかりですね。

    浮気する人は治らないからな。
    それにしてもみんな浮気ばっかり。

    +75

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/01(金) 22:05:02 

    こいつは前から嫌いだった
    目付きからも顔つきからも悪いこと考えてそう冷たそうだと感じてたからやっぱりな、ぐらい。

    +46

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/01(金) 22:05:50 

    どうして売れた途端に、下積み時代を支えてくれた奥さんじゃなく別の女性に走っちゃうのかな〜奥さんも子供も可哀想だよ。

    +91

    -1

  • 156. 匿名 2016/04/01(金) 22:05:56 

    いや、もう本当に裏切り者だな。

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2016/04/01(金) 22:06:19 

    最近AVにも出てたよね生々しいやつ
    それにこの不倫騒動
    飽きられてきてたし、他のネタも微妙だし、、パン一がもう気持ち悪く見えちゃう

    奥さん子どももかわいそう

    +53

    -2

  • 158. 匿名 2016/04/01(金) 22:06:25 

    安村が芸人やめようと思ってた時、奥さんが止めて支えてたってテレビでやってて、本当に素敵な奥さんだと思った。
    そんな人を裏切るなんて最低!!

    あの腹に寄ってくるおんなの神経もわからん。

    +89

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/01(金) 22:06:44 

    まぁ、これはこれだけど…文春さん‼️
    もっと大物‼️ あんな政治家やこんな政治家…叩けばホコリの出る奴が沢山いるでしょう⁉️ 表舞台から引きずり降ろさなアカン奴‼️ 次はそういうのをヤリ玉に挙げようよ〜〜‼️ さすがにそっち系はヤバイからやれないのか〜い??? しがない芸能人程度のスクープなら、世間様はもう飽きてまっせ。文春根性見せとくなはれ(笑)

    +84

    -1

  • 160. 匿名 2016/04/01(金) 22:07:34 

    あれだけ自分の子どもの映像とか全国区で流して浮気はないわ。
    ホント男ってどうしようもないバカ。

    +102

    -4

  • 161. 匿名 2016/04/01(金) 22:07:42 

    SNSがこれだけ発達してるのに売れた途端に堂々と女遊びってバカなのかな??

    +70

    -2

  • 162. 匿名 2016/04/01(金) 22:10:47 

    東京で闘うのは無理だから北海道に帰って情報番組を帯でやりたいと言ってたね。
    相談を受けた加藤が番組絡みで大泉と話をつけて、北海道会ができつつあったのに、肝心の安村がトチって不参加だって。本当バカ。消えろ。

    +97

    -2

  • 163. 匿名 2016/04/01(金) 22:11:23 

    娘思いの良いパパというイメージだったのに、あーあ

    娘ちゃんかわいそう

    +55

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/01(金) 22:11:52 

    >>145
    枕とか不倫より全然良いけど
    英語詞で生形と日向のスーパープレイ炸裂のしんちゃん主題歌も何かちょっと嫌だww

    てか本当にろくなの殆どいないね。

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2016/04/01(金) 22:12:07 

    下品な芸風だったけど、
    家族愛売りにして何とかやってこれてただけ
    まあこれで完全に終わりだね
    芸風動揺内面も下品だってバレたし

    娘が物事理解する前に離婚した方がいいよー

    +68

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/01(金) 22:13:54 

    ビジホでしょ?
    愛人は無銭宿泊だったのー?w
    それとも以前からの打ち合わせで、同じホテルとってたのー?w

    +38

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/01(金) 22:14:42 

    キモいおやじ、 売れた途端にバカな事…。
    普通に見てても気持ち悪かったのに拍車をかけて、気持ち悪い。
    トークも出来ないし、面白くない、ビジュアル酷いし、画面から消える日も近い。

    +33

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/01(金) 22:14:47 

    昨日の番組でひな壇に座ってたけど、前の席の人らが映るたびに
    このカスの股間がうつり込んでてとにかく不愉快だった

    +49

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/01(金) 22:15:38 

    朝まで二人でビール飲んで話してた?

    チェックイン後にすぐ二人で出掛けたコンビニでかったビールは2本。
    へーそれで八時間?
    スゲーけちだね

    +75

    -1

  • 170. 匿名 2016/04/01(金) 22:15:55 

    放送事故!?今夜、服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!完全版 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
    放送事故!?今夜、服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!完全版 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18www.dmm.co.jp

    放送事故!?今夜、服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!完全版の動画詳細ページ。椿かなりや春日野結衣など複数のAV女優が出演するアダルトビデオ動画を高画質・格安でダウンロード販売!PCやスマートフォンで視聴できます。



    DMMの変なAVだった。この宣伝見たらびっくりした。大嫌いになった。

    +84

    -2

  • 171. 匿名 2016/04/01(金) 22:17:44 

    まさかビジホのシングルに2人で泊まったんじゃあるまいな。それ違法ですから。

    +50

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/01(金) 22:17:51 

    世間をなめてんの?
    店で深夜まで談笑して、そこからホテルで6時間
    さらに酒飲みながら談笑ってなんの耐久レース?そんな話が通じるか。

    +63

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/01(金) 22:19:57 

    とにかく明るい安村ブレークの裏に献身妻
    貧乏生活も芸人引退には反対…妻の覚悟に泣き笑い


    安村 内向的な妻の明るい手紙に涙 夫婦愛の理由…お金がなくても不思議と楽しい

    +42

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/01(金) 22:22:43 

    うちのくそ旦那も、新婚なのに風俗で淋病貰って私にうつしやがったよ。5年前。
    土下座してきたし、世間体もあるから離婚はしなかったけど、ことあるごとに蒸し返して嫌みいってるわ。
    安村、消えろ。首つったら?

    +109

    -10

  • 175. 匿名 2016/04/01(金) 22:22:56 

    これまでと比べると厳しく感じるけど、これが本来あるべき対応だと思う
    これで正しい

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2016/04/01(金) 22:24:51 

    奥さんもだけど娘が可哀想
    いずれ理解できる年頃になった時に必ずどこからか耳に入るよ
    女の子だし父親の不貞を知ったらきっと軽蔑の気持ちが生じるだろうね

    +79

    -1

  • 177. 匿名 2016/04/01(金) 22:26:03 

    奥さん、売れない時代も支えてくれてくじけそうになった時も背中を押してくれて「なんで俺なんかと結婚しようと思ったの?」って聞かれて「あなたの笑顔がずっと見ていたかった」とまで言ってくれてたのに、少し売れたら裏切って不倫?
    マジ消えろカス豚野郎。

    +118

    -2

  • 178. 匿名 2016/04/01(金) 22:27:32 

    不倫育児休宮崎
    性人乙武(育休)
    愛妻家安村

    家族大事アピは後ろめたさの証拠
    だまって家庭守れよ… 家族大切じゃないの?

    +84

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/01(金) 22:28:24 

    >>58
    眉毛変わったり、坊主したりは
    有吉の壁っていう番組で
    有吉を笑わせる為に全剃りしたから。
    安村全然面白くなかったけど。

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/01(金) 22:29:35 

    あーあ、今年が生き残りを賭けた勝負の年だったのに私生活の問題でいきなり失墜しちゃったね
    こりゃもう半年も持たないかもよ

    +78

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/01(金) 22:29:36 

    今年の流行語大賞
    「センテンススプリング」
    「安心して下さい、はいてませんよ」

    +45

    -0

  • 182. 匿名 2016/04/01(金) 22:29:52 

    男って本当バカだね!
    ブレイクした後が大事な時期なんじゃないの?

    +42

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/01(金) 22:31:37 

    今季のセンテンススプリング強すぎwwwwwwwww

    1月 ベッキーステークス、甘利記念
    2月 清原賞、宮崎杯
    3月 ナベツネ大障害、ショーンKカップ、安村特別

    +67

    -1

  • 184. 匿名 2016/04/01(金) 22:32:50 

    下手したら4月期からCM 一つくらい決まってたんじゃないの?
    そうだとしたら一千万単位の違約金が発生。 
    吉本が払ってくれる訳もなく、営業もやれなくなるから最悪だね。終了。

    +38

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/01(金) 22:33:17 

    >>169

    しかもビジネスホテルだよ!?
    狭くってやっすいホテルwww

    +50

    -1

  • 186. 匿名 2016/04/01(金) 22:33:28 

    有吉さんぐらいに売れて、こんな事になったら、ちょっと天狗になっちやったかなで終わるけれど。この程度で浮気する?鼻が5ミリ伸びたぐらいじゃん。ジョイマンのあの男もあの程度売れただけで不倫してこのていたらく。今は番組の前説やってるらしい。先輩を見て自分はあんな事はしないぞと思わない?全国民の声を聞かせよう。
    バーカ!

    +62

    -2

  • 187. 匿名 2016/04/01(金) 22:33:56 

    いくら友達って言い張っても男と女がホテルに朝までいて何もないとは思えないんだよなぁ
    仮に本当に何もなかったとしても既婚者が別の異性と朝までいるなんて誤解されても仕方ないくらい軽率だよね

    +88

    -1

  • 188. 匿名 2016/04/01(金) 22:34:26 

    夫に浮気された事があるのでものすごい嫌悪感。

    5歳息子がギャグをよく真似をしていて、最近2歳娘もつたない言葉で真似るように。
    もう子供には二度とマネさせない。

    +64

    -4

  • 189. 匿名 2016/04/01(金) 22:34:50 

    センテンススプリングの記事なら間違いない。
    もう今年に入ってからどれだけ、不倫って文字見たか分からない。
    一年分どころか一生分見た気がして、もうお腹いっぱいって感じ。

    今年の流行語→ゲス不倫
    今年の漢字→乙

    もうこれで決まりだろう。ゲス男ばかり続いてうんざりする。

    +47

    -3

  • 190. 匿名 2016/04/01(金) 22:35:52 

    愛妻家っぽいしオカリナとか女芸人が安村さんめっちゃ優しくていい人って褒めててああそうなのかぁと思った途端これだよ
    ホント馬鹿みたい

    +49

    -2

  • 191. 匿名 2016/04/01(金) 22:41:31 

    この人さ、北海道の夕方の番組のレギュラーになるらしい。
    で、今日も裸で出てたんだけど、本当勘弁してほしいわ。
    見たくないし、汚いし。
    消えてほしい。

    +63

    -0

  • 192. 匿名 2016/04/01(金) 22:42:26 

    芸が物足りない分、ビジネスいい人で売ろうとしてたのに馬鹿だとやっぱり維持できないのね。

    +51

    -0

  • 193. 匿名 2016/04/01(金) 22:44:08 

    テレビでみた奥さんの手紙見て、不覚にも感動して泣いてしまった。
    だからこそ余計に不快感が強い。
    何も無かったら、ふーんで終わってた。
    愛妻家キャラなんてやんなきゃ良かったのに。

    +64

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/01(金) 22:44:41 

    人間失格者をテレビに出すとかないない

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/01(金) 22:44:49 


    消えろカス

    +17

    -2

  • 196. 匿名 2016/04/01(金) 22:47:24 

    生々しい。
    もうこの裸見たくない。キモすぎる。

    +52

    -1

  • 197. 匿名 2016/04/01(金) 22:48:33 

    184
    ゲッツの板野さんも、一発屋と言われていたけれど、ゲッツという言葉が使い勝手がいいので色んなCMに起用される。ベッキーと同じ事務所だけれど、稼ぎ頭のNo.2らしい。
    安村さんのも、保険会社だったら、安心して下さい。入ってますよ。など色々とバリエーションがあって、色んなCMに起用されるのに、本当に惜しいことをした。

    +103

    -1

  • 198. 匿名 2016/04/01(金) 22:48:35 

    イクメン、良いパパでこれから行こうと思ってたはず
    全部チャラだね

    +71

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/01(金) 22:49:32 

    アームの時からカキタレ何人もいたし、その事は奥さんも知ってるはず。今更驚きはしない。

    +22

    -2

  • 200. 匿名 2016/04/01(金) 22:49:44 

    むかーしからの友達って言ってるのに前トピの時からしつこく風俗嬢じゃないの?って書いてるやつなんなのw
    不倫相手の女?w

    +24

    -2

  • 201. 匿名 2016/04/01(金) 22:50:14 

    終了〜

    +26

    -1

  • 202. 匿名 2016/04/01(金) 22:52:15 

    元々の主題歌は不倫
    ゲスト声優も不倫
    今の主題歌はバツ3
    脚本は不倫がしたい発言を以前した

    不吉な映画だな。

    +81

    -4

  • 203. 匿名 2016/04/01(金) 22:52:33 

    はい、ほなサイナラ

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2016/04/01(金) 22:53:33 

    今年の流行語大賞は「ゲス不倫」で決まり!

    +28

    -2

  • 205. 匿名 2016/04/01(金) 22:53:52 

    不倫してないって思ってたけどしてたんだ…┐(´-д-`)┌

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2016/04/01(金) 22:58:40 

    次は誰の不倫報道が出てくるかねェ~~??

    +37

    -1

  • 207. 匿名 2016/04/01(金) 23:00:38 

    >>49

    その通りだよね

    でも分からない男がバカ起こすんだろう

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2016/04/01(金) 23:07:51 

    気持ち悪い。消えろ

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2016/04/01(金) 23:08:31 

    せっかく仕事が成功したのに女性で失敗する人多いねえ
    もったいないなー

    +42

    -0

  • 210. 匿名 2016/04/01(金) 23:09:12 

    昔からの友達が売れて近づいてきたってこと?

    +12

    -3

  • 211. 匿名 2016/04/01(金) 23:10:01 

    AV出た時点でキモいと思った。後古くからの友人って逆にタチ悪くない?ホテルに泊まっといて。そんなならキャバ嬢とか明らか商売女の方がマシだわ。

    +97

    -1

  • 212. 匿名 2016/04/01(金) 23:10:17 

    自業自得だろ。
    離婚秒読みか?!

    +12

    -2

  • 213. 匿名 2016/04/01(金) 23:12:56 

    芸能人不倫し過ぎww

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2016/04/01(金) 23:14:49  ID:pr3TjHRQ2d 

    一般人も不倫したら男も女も罰があたえられればいいのに。既婚者のくせに他に手を出そうとしたり、既婚者とわかっていながら近づくやつも罰があたえられればいい。家庭を壊すってことがどれだけのことなのかわかってなさすぎる。他がよく見えたとしてもしっかり考えて、こんなことしたらダメだと止めないと!

    +21

    -4

  • 215. 匿名 2016/04/01(金) 23:15:43 

    この人本当に馬鹿なことをしたと思います。

    ネタは一発屋感丸出しでも例えば小島よしおとかみたく人柄が良いとみんな応援したくなる。それでなんとか続けてお仕事貰える。

    でも面白くもない不倫もするような奴はとりあえず本当に終わる。

    ましてやこいつは子供のファンが多かったし、裸芸だから不倫が生々しく頭をよぎって使い辛くなる。

    これから安心してください履いてますよなんてフレーズ、絶対言えないよね。気持ち悪。

    +91

    -1

  • 216. 匿名 2016/04/01(金) 23:16:53 

    もういっそのこと、

    安心してください、つけてますよ
    にかえたら〜?

    +26

    -1

  • 217. 匿名 2016/04/01(金) 23:18:30 

    所詮は吉本芸人

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2016/04/01(金) 23:18:32 

    イクメン宣言からの不倫www
    子供を作るのだけは好きってかw

    +41

    -1

  • 219. 匿名 2016/04/01(金) 23:21:58 

    まあどちらにせよもう飽きられて長くはなかったんじゃないかな

    +12

    -2

  • 220. 匿名 2016/04/01(金) 23:22:59 

    面白くないし、一発屋だし…そんなんで調子に乗って不倫だなんて さようならだね。

    +18

    -1

  • 221. 匿名 2016/04/01(金) 23:23:11 

    だって履いてないんだもん マズイよ

    +26

    -1

  • 222. 匿名 2016/04/01(金) 23:24:02 

    不倫ってより調子こいた浮気っぽいから嫁は許して離婚はないだろうけど、子供はかわいそうだね。両親も。みっともない姿だわ。

    +48

    -1

  • 223. 匿名 2016/04/01(金) 23:28:41 

    消えていいよ

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2016/04/01(金) 23:29:12 

    ごめん、でも記者が安村に
    「パンツ履いてましたか!?」って聞いてるのを見て、不覚にも笑ってしまった…

    +84

    -1

  • 225. 匿名 2016/04/01(金) 23:29:26 

    するならもっとうまくすればいいのに...
    なんでこんなに脇が甘いの?

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2016/04/01(金) 23:31:28 

    >>37


    ベッドで明るい安村wwwwwwwwwwwwww

    +42

    -2

  • 227. 匿名 2016/04/01(金) 23:32:15 

    文春、今まで快調に飛ばして来たのに、ここに来てどうでも良い小ネタ?インパクト無いよ~。

    もっと大きいネタ持ってるでしょ?それ行っとこうよ。

    +7

    -5

  • 228. 匿名 2016/04/01(金) 23:35:00 

    最近の芸能人の不倫騒動見てると、なんて自分は真面目に生きてるんだろうと思います(^◇^;)わ

    +41

    -1

  • 229. 匿名 2016/04/01(金) 23:39:13 

    ネタも飽きたしそろそろ終了

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2016/04/01(金) 23:39:36 

    不倫にもこの人にも興味ないので意外とコメント多くてビックリ。みんなほんとに興味あるの?ほんとに?

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2016/04/01(金) 23:41:15 

    この人目の奥が笑ってないんだよなー。だから不倫してたって聞いても驚かない。

    +25

    -1

  • 232. 匿名 2016/04/01(金) 23:43:04  ID:ASdlZv1gGy 

    とにかく明るいゲス村

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2016/04/01(金) 23:52:30 

    芸人さんだし、不倫してもなんとも思わない。

    芸能人に真面目さなんてないと思ってるし。

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2016/04/02(土) 00:09:22 

    実際殆どの芸能人男は浮気や不倫してるよ
    週刊誌にターゲットにされるかされないかの違いだけ
    そもそも結婚制度に無理がある

    +19

    -1

  • 235. 匿名 2016/04/02(土) 00:10:51 

    >>48
    罪の重さで言えば圧倒的にキノコが悪い

    だが回数ならryojiが悪い

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2016/04/02(土) 00:11:47 

    >>226
    安心してください、(ゴムを)履いてますよ

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2016/04/02(土) 00:12:06 

    売れたら足引っ張られるのは芸能界ではよくあること

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2016/04/02(土) 00:16:24 

    文春が暴かなければバレなかったろうな
    それにしても女は騙されやすいな
    芸能人なんてクズばかりなんだから
    この人はいい人っぽいみたいに分けなくて良いよ
    芸能界志望な時点で目立ちたがりやで自己顕示欲の塊の浮気性なんだし

    +23

    -2

  • 239. 匿名 2016/04/02(土) 00:17:26 

    >>164
    いやいや、もう悪い噂ないなら正直それでいいよ。
    特にガルちゃん民とかそういうの気にするし。
    子供にも本物の音楽って言うもの知ってほしいし。

    子供映画の主題歌で必要なのは黒い噂が無い事と心に響くかどうか。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2016/04/02(土) 00:20:17 

    そりゃたらしの栗山と十数年やっていけるわけだよ。皮肉にもコントは面白かったし。
    クズとクズで馬が合う。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2016/04/02(土) 00:20:35 

    ゲスといい乙武といいこの人といい…
    なんかどんなに取り繕っても内面は人相に表れるのかなあ…と思った

    +30

    -1

  • 242. 匿名 2016/04/02(土) 00:27:08 

    >>22
    試写会が数日後に控えてて全ての準備が整ったからカットとか編集も出来ないみたいだね。
    ゲスの主題歌を急遽変更したのにこれでは制作側も頭痛いだろうな。
    大丈夫だろうけど後は脚本の劇団ひとりの不倫報道とか出ないのを祈るばかりだよ。
    子供がどうしても見に行きたいみたいだから。

    +21

    -1

  • 243. 匿名 2016/04/02(土) 00:32:52 

    >>242
    ひとりも今のところ分かんないけど可能性は0ではないんだよな。
    今不倫センサーフル全開の文春に捕まりそうw
    公開2、3日前とかにスクープされたら面白いw

    +16

    -1

  • 244. 匿名 2016/04/02(土) 00:33:06 

    乙武も安村も奥さんが内向的アピールしてたからね。
    その時は普通に捉えたけど、こうなった今思うと内向的とか言ってバカにしてたんだね。

    「内向的な妻だけど俺は社交的【(`・ω・´)キリッ」みたいにね。

    +34

    -1

  • 245. 匿名 2016/04/02(土) 00:34:41 

    芸人の代わりは他にいくらでもいるからね。わざわざ不倫芸人をCMで使う企業はないよ。イメージ悪いし。

    終了だね。
    いい人そうだったのに、もったいないけど。

    +16

    -2

  • 246. 匿名 2016/04/02(土) 00:34:57 

    宮川大輔とか沢村一樹ってネットで知ったけどテレビで騒いでたっけ?
    主婦向けのCMや子供向けのバラエティー出てて嫌悪感があるんだけど干されてないよね
    テレビで大騒ぎされる人とスルーされる人何が違うんだろう 事務所の力?それともガセなの?

    +17

    -1

  • 247. 匿名 2016/04/02(土) 00:35:53 

    >>243
    クレヨンしんちゃんの呪い‼︎的な記事を出したくて劇団ひとり今、徹底的にマークされてる可能性あるね。

    +29

    -1

  • 248. 匿名 2016/04/02(土) 00:37:00 

    安村さん油断してたねー

    金ができて自分に余裕できたら男なんてすぐ浮気するよw

    +24

    -1

  • 249. 匿名 2016/04/02(土) 00:47:21 

    はーい!さようならー!

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2016/04/02(土) 00:50:34 

    >>224
    私も吹いたwww
    後、文春「浮気は初めてですか?」 安村「初めて?そうです」 のくだりもw

    +20

    -1

  • 251. 匿名 2016/04/02(土) 00:52:02 

    北海道ローカルの主婦層が見る夕方の番組出るって苦情入らないのかな…
    見たくなくてチャンネル変えちゃったよ。

    +34

    -1

  • 252. 匿名 2016/04/02(土) 00:54:15 

    >>247
    不謹慎だけどひとりが不倫したら
    やっぱり話題で人は選んじゃいけないって言うことになって
    日本映画界が改善されると思う。

    +32

    -3

  • 253. 匿名 2016/04/02(土) 00:54:45 

    これだから元野球部は…

    +22

    -3

  • 254. 匿名 2016/04/02(土) 00:55:14 

    文春の直撃見た見た
    引いた
    相手は『古くからの知り合い』なら
    1回だけの関係じゃないじゃん愛人!
    売れない時期支えた奥さんと娘を平気で裏切るなんて笑えない

    +85

    -2

  • 255. 匿名 2016/04/02(土) 00:56:13 

    >>247
    このままひとりスクープでビンゴになってほしい。どうせ後で不倫ばれるなら今ばれた方がある意味面白い。

    +26

    -1

  • 256. 匿名 2016/04/02(土) 01:01:18 

    >>255
    もしビンゴしたら逆に話題作になって動員数増えるのかな?
    ゲスのCDが一時的に売れたように。

    +10

    -2

  • 257. 匿名 2016/04/02(土) 01:01:45 

    売れなくてバイト代入れて10万
    子供がいるから芸人やめようとしたら
    奥さんが止めた後ブレーク
    去年休みが2日か3日しか無い程仕事
    テレビでは家庭を大事にしてるフリか
    安心できません

    +73

    -1

  • 258. 匿名 2016/04/02(土) 01:04:33 

    今の時期に不倫するなんて馬鹿だよね。
    女も馬鹿じゃん。
    お疲れした

    +74

    -2

  • 259. 匿名 2016/04/02(土) 01:04:46 

    ビンゴしたらヤバくない?
    一応子供映画なのに汚い大人ばっかって。
    さらに付け足すと主役の矢野晶子はバツ2だからね?
    映画の会見でベッキーかばったデヴィのプリパラよりだいぶ悪どい映画になるよね?

    てか最近の子供向け映画大人の事情詰め込みすぎ。

    +13

    -2

  • 260. 匿名 2016/04/02(土) 01:05:37 

    あーあ
    どいつもこいつも浮気三昧
    今後も文春さんに不倫は吊し上げてもらいたいわ

    +43

    -1

  • 261. 匿名 2016/04/02(土) 01:06:28 

    面白くないけど、好感度でもってるところあったもんね...
    好感度落ちたら、芸人としては元々面白くはないかな

    +65

    -1

  • 262. 匿名 2016/04/02(土) 01:06:31 

    この調子なら劇団ひとり不倫騒動起きるだろうな。来週あたり。
    ここでもそのトピが20000コメ越えしそう。

    +26

    -1

  • 263. 匿名 2016/04/02(土) 01:08:47 

    不倫ごり押し逮捕再婚

    ろくなニュース無いな最近
    本当に芸能界腐ってる。

    +21

    -1

  • 264. 匿名 2016/04/02(土) 01:11:58 

    ほんとばか

    これからが大切なのにね

    +35

    -1

  • 265. 匿名 2016/04/02(土) 01:13:04 

    >>262
    子供向け映画で尚且つ「ユメミーワールド」とか可愛いタイトルついてて不倫報道がビンゴしたら本気で荒れるだろうね。
    本気で20000コメント超えるかもw

    +15

    -1

  • 266. 匿名 2016/04/02(土) 01:13:48 

    もうただのキモいデブ

    +52

    -1

  • 267. 匿名 2016/04/02(土) 01:16:42 

    >>265
    今でも十分酷いけどな。
    まだ悪いことはしてないモー娘が出まくってた去年のプリキュアの方がマシ。

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2016/04/02(土) 01:20:50 

    >>202
    劇団ひとり 不倫がしたい発言したんだ∑(゚Д゚)
    もしかしたら来るかもねw

    +25

    -1

  • 269. 匿名 2016/04/02(土) 01:27:38 

    もう安心出来ないもんねっ!仕方ない!!

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2016/04/02(土) 01:32:22 

    >>255
    たしかに(笑)
    今ですら考えてると思うけどビンゴなんてしたら次回作からは芸能人使うの辞めるだろうからね。
    主題歌なら差し替えできてもゲストだと差し替え難しいからリスク高いしね。
    そもそもクレヨンしんちゃんに出てくるゲストってほんのワンポイントにしか過ぎないからわざわざ組み込まなくても成り立つからいらないしね。

    +12

    -1

  • 271. 匿名 2016/04/02(土) 01:49:00 

    劇団ひとりがもし今浮気発覚なんてしたら
    とってもマズイことになると思うよ
    大沢あかね第二子妊娠中じゃん
    妻の妊娠中に浮気とか、一番ダメでしょ
    あの議員と同じになるよ…

    +61

    -1

  • 272. 匿名 2016/04/02(土) 01:58:04 

    不倫が芸の肥やしになるとでもおもってたのかね?おいしい的な。

    あまいよね~

    はだか芸なんだから、TVで見るたび不倫相手との一夜を連想して気持ち悪くなる

    +9

    -2

  • 273. 匿名 2016/04/02(土) 02:11:31 

    ほんっと馬鹿!!!
    男って金があるとダメだね~(^^;

    +12

    -2

  • 274. 匿名 2016/04/02(土) 02:11:33 

    ゲスもそうだけど、自分が売れたら次は下積み時代を支えてきた人を簡単に裏切るよね…

    +19

    -1

  • 275. 匿名 2016/04/02(土) 02:18:11 

    劇団ひとりと大沢あかね
    幸せそうな結婚生活を送っているかに見えますが、最近ネットでは劇団ひとりさんと大沢あかねさんの離婚の噂が後を経ちません。
    徳井さんが「『深イイ話』の本番前の(セット)裏の所で、3回ぐらい、『芸能人で浮気したい人と不倫したい人を集めて、そういうサークル作ろうよ』って言ってた」と追い討ちをかけられ「それは裏で言ってたことだから、表で言っちゃいけない!」と半ば認めた形となった。


    冗談だとしてもキツいわ。

    +58

    -1

  • 276. 匿名 2016/04/02(土) 02:18:54 

    芸人とタレントは同じ不倫でも重さが違うみたいな馬鹿な意見を吐いてる輩もいるがそれは絶対に間違ってると思う。
    こうゆう時こそジェンダーフリー適用でベッキーも安村も同じ重さにしないと納得がいかない・・・

    +12

    -1

  • 277. 匿名 2016/04/02(土) 02:40:37 

    こういうの見てると本当に宮崎と岡田のスルーぶりは異常よね
    皆平等にペナルティくらって謹慎なりすればいい

    +35

    -0

  • 278. 匿名 2016/04/02(土) 02:47:41 

    愛人がいるたけしさんはテレビに堂々と出てますけどw

    +15

    -2

  • 279. 匿名 2016/04/02(土) 03:02:53 

    昔からの友達って言ってるけど昔からのセフレってことかなw
    こいつ面白くないしもう出てこなくていいよ
    って思えば今テレビに出てるタレントって誰も出てこなくていいかもしれんww

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2016/04/02(土) 03:06:14 

    売れたら支えてきた人を裏切るってそれはそうでしょう
    世界が変わって出会う人も変わるから心変わりも仕方ない
    ただ、順番をきちんとしましょうって思う
    遊びたくなったらきちんと別れてからすればいい
    こういうの見るたび頭悪いなと思う

    +25

    -0

  • 281. 匿名 2016/04/02(土) 03:17:24 

    不倫はダメ。
    もう一度言う不倫はダメ。

    ただ、パートナーに不倫されている場合のみ、不倫しても仕方ないと思う。

    +24

    -4

  • 282. 匿名 2016/04/02(土) 04:03:01 

    ほんとに早く消えてほしい

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2016/04/02(土) 04:31:24 

    不倫多すぎ。
    ってか自宅連れ込み不倫した矢口が日清食品のCMオファーが来てCM復帰してるのありえん。

    +50

    -0

  • 284. 匿名 2016/04/02(土) 04:41:16 

    >>281
    それは違うと思う
    パートナーに不倫されたら証拠掴んで別れたらいい
    同じコトしたら責められなくなるよ

    +13

    -3

  • 285. 匿名 2016/04/02(土) 05:32:23 

    本当、男ってバカ…

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2016/04/02(土) 06:21:07 

    この人はこういうことしなさそうって
    思ってたのに

    なにやってんだよねこの人
    もうだめだね

    潔く引退した方がいいよ

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2016/04/02(土) 06:22:14 

    浮気は芸の肥やしなんて
    一昔前の話

    あとこれは売れてて安定した芸人だから
    成り立つようなもので

    この人はだめだわ

    +16

    -0

  • 288. 匿名 2016/04/02(土) 06:33:33 

    安心して下さい

    もう消えてますから

    +27

    -0

  • 289. 匿名 2016/04/02(土) 06:38:27 

    とにかくかるい安村

    +24

    -1

  • 290. 匿名 2016/04/02(土) 06:42:34 

    家庭を大事にしているように見える男ほど実は浮気をしているんだよね。これ結構、一般の家庭でもそう。

    +44

    -1

  • 291. 匿名 2016/04/02(土) 06:53:33 

    自分でトドメを指したね。
    馬鹿だねえ

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2016/04/02(土) 06:54:46 

    こんな大事な時に浮気だなんて今までも何回もしてたんだろなぁ
    大した芸もないくせにやる事だけいっちょ前ですね…

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2016/04/02(土) 07:19:08 

    安心できません(笑)てんぐになったのか新ネタ全くおもしろくなかったし。もうブームも私生活も終わりですね。

    +15

    -0

  • 294. 匿名 2016/04/02(土) 07:31:37 

    わりと好きだったから残念。生々しくてもう裸は見たくありません。

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2016/04/02(土) 07:46:03 

    2016年:0本
    スポンサーからNG扱い?とにかく明るい安村、不貞疑惑で芸人生命はお先真っ暗

    +32

    -1

  • 296. 匿名 2016/04/02(土) 08:03:53 

    裸芸だから、致命傷ですね

    あのパンツみて、生理的に嫌悪感を感じる人がふえたでしょうね

    私は最初から嫌悪感がありましたが。

    ぶよぶよお腹、みたくないです

    もう主人ので、それこそお腹いっぱいです(≧∇≦)

    +24

    -1

  • 297. 匿名 2016/04/02(土) 08:06:18 

    記事見て、
    バツが悪そうに

    パンツが悪そうに、、とみてしまった。

    もう履くチャンスないでしょうけど笑

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2016/04/02(土) 08:20:03 

    もともとつまんなかったけど、もう笑えない。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2016/04/02(土) 08:23:51 

    >>34学習能力の無いバカだからだよ。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2016/04/02(土) 08:29:58 

    浮気はせめて紳助位の大物クラスになってからにしろ。
    ペーペーな芸人に浮気は生意気だ( *`ω´)
    ま、いずれにしても浮気は許されるものでは無いのだけどね。

    +13

    -3

  • 301. 匿名 2016/04/02(土) 08:47:56 

    >>261
    てか好感度でもってる地点で芸能人としてどうなんだか。

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2016/04/02(土) 08:48:56 

    この人のどこが面白いのかよくわからない
    よく今まで売れてたね

    +25

    -2

  • 303. 匿名 2016/04/02(土) 08:58:16 

    もともとたいして面白くないし、たるみすぎの身体も見てて不快。

    +41

    -0

  • 304. 匿名 2016/04/02(土) 08:58:51 

    歴代の一発屋芸人見てて、ブサイクでもパッと見に華があって表情も豊かな人が多い中、

    この人は貧乏臭い顔だし、全体的に汚ない見た目。
    不倫しなくても、見苦しいので消えてたと思う。

    +37

    -0

  • 305. 匿名 2016/04/02(土) 09:04:53 

    顔はきれいな堤下って感じ

    +37

    -0

  • 306. 匿名 2016/04/02(土) 09:06:42 

    ホテルから出てきて古い友人はないね。ただでさえ一発屋で寿命短いのにより縮めてしまったね。

    +48

    -0

  • 307. 匿名 2016/04/02(土) 09:14:08 

    だいたい、芸風からしてまともじゃできない。

    +14

    -2

  • 308. 匿名 2016/04/02(土) 09:32:33 

    クレヨンしんちゃんさ、初め主題歌ゲスだったよね。
    騒動起こして降ろされてケツメイシになったけど。
    安村もでるんだ。

    +29

    -0

  • 309. 匿名 2016/04/02(土) 09:35:37 

    記者がせっかく「履いてましたか?」ってふってくれたんだから、
    「安心してください、履いてますよ!」って答えればよかったのに。

    +64

    -0

  • 310. 匿名 2016/04/02(土) 09:41:22 

    この人、アップで見ると歯の隙間茶色くてきもいよね…。

    愛妻家だと思ってたからガッカリです。
    嫌いになりました。

    +30

    -0

  • 311. 匿名 2016/04/02(土) 09:49:09 

    東京駅前をフラフラしてれば誰かに見られるってわからないのかな?大胆なのかアホなのか?

    +22

    -0

  • 312. 匿名 2016/04/02(土) 09:52:21 

    私の嫌いな芸能人って次々不倫スクープされていく
    てか芸能人ってみんな不倫してるんじゃないかと

    +25

    -2

  • 313. 匿名 2016/04/02(土) 09:52:45 

    去年12月に日テレの「誰だって波瀾爆笑」という番組に安村とあばれる君が出ていてゲイのカップルの占い師にオーラの色で2016年をうらなってもらっていた。
    あばれる君はますます活躍するが、安村は運勢が良くないとの結果で本人落ち込んでいたが、まさかこのようなことになるなんて!

    +58

    -0

  • 314. 匿名 2016/04/02(土) 10:01:24 

    >>308
    「ケツメイシ」RYOJI&石川亜沙美離婚 夫バツ3に
    「ケツメイシ」RYOJI&石川亜沙美離婚 夫バツ3にgirlschannel.net

    「ケツメイシ」RYOJI&石川亜沙美離婚 夫バツ3に 石川はもともとケツメイシのファンだった。RYOJIが前妻と離婚した翌月の04年9月に共通の知人の紹介で2人は出会い、翌10月に交際をスタートさせた。結婚した際は「笑いあり、ケンカありの日々でしたが、...


    不倫からバツ3に変えたところでそれは意味があるのかなあ?w

    不倫がダメならバツ3も良くないと思う。
    てか、主題歌とか正直無いならそれでいいよ。

    +28

    -1

  • 315. 匿名 2016/04/02(土) 10:07:33 

    せやねん。でホテルから出てくる動画流れててワロタわデジタル文春すげーw

    +21

    -1

  • 316. 匿名 2016/04/02(土) 10:09:12 

    いいぞ!文春もっとやれーw私の嫌いな芸人も早くスクープされないかなーw

    +23

    -1

  • 317. 匿名 2016/04/02(土) 10:10:29 

    ざまーみろ。
    誰も芸人の家族円満な様子なんて、テレビでみたくないんだよ。
    妻と娘をテレビに出して、新生活を切り売りしてると、こうなってしまうという典型例。
    もう二度と、テレビに出るな。

    +27

    -0

  • 318. 匿名 2016/04/02(土) 10:15:35 

    トミーズ雅が「こんなんされて将来売れてモデルやらと付き合いたいと夢持ってNSCに入ってくる生徒減ったらどうしてくれんねん!」やって。いやお笑い芸人の夢って
    そこ違うやろ!w

    +39

    -1

  • 319. 匿名 2016/04/02(土) 10:19:04 

    愛妻アピールもママタレとやってること変わんないからなあ。
    所詮「芸」で自分を魅せられない素人。

    +38

    -0

  • 320. 匿名 2016/04/02(土) 10:20:54 

    死ぬまで定期講読しようかな?

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2016/04/02(土) 10:58:40 

    安心できないキャラに堕ちた

    +6

    -1

  • 322. 匿名 2016/04/02(土) 11:03:18 

    それよりもAVみたいなやつに出演してたトピみた時の方が引いたわー

    +35

    -0

  • 323. 匿名 2016/04/02(土) 11:08:15 

    文春のハニートラップにひっかかったな。

    +5

    -2

  • 324. 匿名 2016/04/02(土) 11:08:19 

    愛妻家子煩悩アピしてて裏では浮気なんて最低。こういう男のほうがズルくて嫌だ。まだ開き直ってる藤森とか陣内がキャラ的にまし。

    +26

    -0

  • 325. 匿名 2016/04/02(土) 11:17:00 

    この人嫌いじゃなかったけど、前にAVもどきみたいなのに出演しててキモくて嫌いになった。
    スポンサーからNG扱い?とにかく明るい安村、不貞疑惑で芸人生命はお先真っ暗

    +39

    -0

  • 326. 匿名 2016/04/02(土) 11:21:06 

    可哀想
    スポンサーからNG扱い?とにかく明るい安村、不貞疑惑で芸人生命はお先真っ暗

    +34

    -0

  • 327. 匿名 2016/04/02(土) 11:45:45 

    とにかく暗い安村に改名しろ

    +10

    -0

  • 328. 匿名 2016/04/02(土) 11:48:15 

    もう見たくない

    +15

    -0

  • 329. 匿名 2016/04/02(土) 11:50:25 

    顔が家庭的で優しそうだったから今回の不倫騒動かなりガッカリ~。

    +10

    -1

  • 330. 匿名 2016/04/02(土) 11:52:06 

    家族ネタで好感度売ってたからもう駄目だな
    芸能だから良くも悪くもネタになるし、金稼げるからいいんじゃないの
    最近、飽きられてきたから、もしかしたらやらせ?
    どうでもいいです、バーカ、自業自得

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2016/04/02(土) 11:53:27 


    ホント不倫多すぎ

    学習しないなぁ

    +21

    -0

  • 332. 匿名 2016/04/02(土) 11:57:29 

    必殺仕事人文春頑張ってください!
    政治家、警察なんかより国民の信用度高いと思います。
    国民栄誉賞!

    +16

    -1

  • 333. 匿名 2016/04/02(土) 12:09:08 

    とにかくやりたいゲス村

    +18

    -0

  • 334. 匿名 2016/04/02(土) 12:11:47 

    お先真っ暗って…仕方ないよね。
    自業自得。ていうか…
    どうせ先はそんなに長くなかったんじゃない?w
    フリートークとかも駄目だしねこいつ〜

    +18

    -0

  • 335. 匿名 2016/04/02(土) 12:19:45 

    そもそもおもしろくないからな

    +14

    -0

  • 336. 匿名 2016/04/02(土) 12:44:00 

    「安村君には親近感がわきますな!オヨヨ」
    スポンサーからNG扱い?とにかく明るい安村、不貞疑惑で芸人生命はお先真っ暗

    +44

    -0

  • 337. 匿名 2016/04/02(土) 12:45:51 

    バカだなぁ。もったいない。
    一体いくらの損失だろう?
    大して面白くなくても、時代の流れでネタが大ヒットしたのに、もう二度とこんな幸運降って来ないよ。
    愛妻家で子煩悩というキャラクターが受けてたのに。
    こんな大幸運を自ら棒に振るなんて愚か者の極みだね。

    +25

    -0

  • 338. 匿名 2016/04/02(土) 13:26:14 

    この人、邪悪な顔してる。エハラマサヒロも。
    誠実さが見えない顔。
    裏でズルい事とか不正とかしそうな顔。

    +25

    -0

  • 339. 匿名 2016/04/02(土) 13:27:39 

    高校野球の強豪校の挨拶のまねとか、クソつまんない。笑えない。来年あたりは消えてそう。

    +10

    -1

  • 340. 匿名 2016/04/02(土) 13:28:33 

    クレしんの今年の映画面白そうなのに
    ゲストにことごとく恵まれないね
    前からこいつ面白くないし気持ち悪いしで嫌いだったけど不倫騒動で完全に無理になった

    +8

    -2

  • 341. 匿名 2016/04/02(土) 13:29:11 

    >>327
    とにかくヤリたい安村に改名のほうがいいよ笑

    +31

    -0

  • 342. 匿名 2016/04/02(土) 13:31:51 

    これは奥さんにとっても最悪
    これから稼げるときに!
    家の一軒も買って貯金もできて
    有り余るほどの家計費も
    入れてくれてる状況ならともかく!

    +17

    -0

  • 343. 匿名 2016/04/02(土) 13:34:50 

    文春「ゲス不倫ですね?」
    安村「うわ~(涙目)」

    www

    +17

    -0

  • 344. 匿名 2016/04/02(土) 13:44:05 

    ブサ面に限ってちょっと売れると
    浮気しまくるよね1
    スポンサーからNG扱い?とにかく明るい安村、不貞疑惑で芸人生命はお先真っ暗

    +37

    -0

  • 345. 匿名 2016/04/02(土) 13:58:36 

    売れたからもてたかった願望が爆発しちゃいましたって言えばいいのに

    言い訳すること自体が失礼。毎回思うけど、奥さんアゲもおかしいと思う。浮気相手に対して失礼じゃない?自分が頼んでやらせてもらってるんだからもっと浮気相手に対しても申しわけないって態度出すべき
    だと思う。奥さんをどれだけあげようが愛してないこと奥さんを軽視してることは明らかなんだから。
    ほんとうにじぶんはどうしようもない男ですって反省の弁しかないはず。

    +5

    -6

  • 346. 匿名 2016/04/02(土) 14:02:41 

    これを機に話題で人選は止めよう?
    日本には声優という声の演技の専門家がいるわけだし
    日本には脚本家という脚本のプロもいるし

    調子のった製作サイドも同情できない。

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2016/04/02(土) 14:05:45 

    ミヤネ屋で宮根がスクープされて
    おめでとう
    って祝福してたよな
    不倫してるやつにおめでとうとか頭おかしい

    +20

    -0

  • 348. 匿名 2016/04/02(土) 14:12:12 

    けっこう好きだっただけに悲しい

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2016/04/02(土) 14:18:54 

    とにかく卑猥な安村

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2016/04/02(土) 14:42:22 

    ごめんこの人最初から嫌い

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2016/04/02(土) 14:43:15 

    芸人は不倫とか浮気とか普通にしてそうだからなー

    +12

    -0

  • 352. 匿名 2016/04/02(土) 14:51:07 

    せっかくテレビにたくさん出られるようになってきてたのにもったいない。
    もう今は見るの嫌だわ。

    +26

    -0

  • 353. 匿名 2016/04/02(土) 14:53:21 

    あの変な音楽とヘイ!みたいな掛け声が掛からないと決まらないんでしょう?
    陣内とかもそうだけど、仕込みありきのお笑いよりも話術に長けてる芸人さんのほうが好きかな。

    +42

    -1

  • 354. 匿名 2016/04/02(土) 15:26:02 

    堤下の方が好き

    +2

    -13

  • 355. 匿名 2016/04/02(土) 15:50:43 

    1発屋やん

    +10

    -0

  • 356. 匿名 2016/04/02(土) 15:50:44 

    いい夫してます。みたいなアピールしだした時から嫌い

    +21

    -0

  • 357. 匿名 2016/04/02(土) 15:52:01 

    クレしんの映画、これを機に話の中に芸能人登場させるのやめたらいいのにって思う

    旬の芸人とかにオファーして作中に登場させても、公開される頃には旬が過ぎて微妙に古臭くなってるんだよね…
    去年のエレキテルとか

    それでこんな問題起こされたらたまったもんじゃないし

    映画見たいなって思ってたけど、不吉過ぎてちょっとためらってる

    +36

    -1

  • 358. 匿名 2016/04/02(土) 16:12:35 

    宝くじに当たったようなもんだったよね。
    もう下降線ではあったけど、今年いっぱいくらいは残像で食えて
    残りは地方のドサまわりとか一発屋芸人枠でたまにテレビ出て
    生活するくらいはできただろうし。
    それを自分で消すなんてバカとしか思えない。
    あんなにいい奥さんを裏切って。
    こいつの裸、まったく笑えない。

    +37

    -0

  • 359. 匿名 2016/04/02(土) 16:41:18 

    あらら。ガッツリ売れてるわけでもないのに調子乗るの早かったね勿体無い

    +9

    -0

  • 360. 匿名 2016/04/02(土) 16:54:58 

    昨日のNHKの生物番組で、ナレーターやってたんだよね。
    意外とうまかったんだけど、
    もうNHKに出ることはないだろうな。

    +9

    -1

  • 361. 匿名 2016/04/02(土) 16:55:49 

    スポンサーからNGか
    ゲスきのこは活動してるしベッキーは復帰を狙ってる…

    ベッキーもゲスもたいして大物じやないのにこの違いは何だろう
    だったらベッキーもNGにして欲しいよ
    あの人まえから本当に嫌い

    +11

    -0

  • 362. 匿名 2016/04/02(土) 17:27:25 

    一発屋の分際で調子に乗りすぎ。
    消えろ!

    +8

    -3

  • 363. 匿名 2016/04/02(土) 17:29:17 

    浮気は男の本能だか何だか知らないけどさー、糟糠の妻を裏切ってまで貫きたいエロ心って何?
    擁護のしようがないんだけど。

    最近やってる野球部のネタ、1ミリも笑えないしさ。芸のためなら女房も泣かすって歌があったけど、くだらない芸のために唯一無二の女泣かしていいと思ってるの?

    魔が差したとかいうのは理由にならないよね。れっきとした裏切りです

    +29

    -0

  • 364. 匿名 2016/04/02(土) 17:42:30 

    家庭的で好感持ってたから余計に拒否感あるんだよね。
    元からそういうキャラなら問題なかった。
    奥さんや子供を出すべきじゃなかった。

    +22

    -1

  • 365. 匿名 2016/04/02(土) 17:56:05 

    ブサイクのくせに発情するとかオエーっ
    醜い遺伝子をまき散らすのって犯罪だよね

    +21

    -2

  • 366. 匿名 2016/04/02(土) 17:58:59 

    コイツきらい。ざまー

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2016/04/02(土) 17:59:08 

    「安心してください。履いてませんよ」がもうネタじゃなくなっちゃったね。リアルすぎる…

    +26

    -1

  • 368. 匿名 2016/04/02(土) 18:13:50 

    本年は

    西暦20ゲス年
    ゲス成28年

    +3

    -2

  • 369. 匿名 2016/04/02(土) 18:19:14 

    きたねえ裸見せんな

    +18

    -1

  • 370. 匿名 2016/04/02(土) 18:32:29 

    お金があると浮気出来ちゃいますね〜
    無ければ奥さんと子供に使うしかないから

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2016/04/02(土) 18:39:33 

    とにかく激しい安村
    「安心してください。着けてますよ!」

    +8

    -2

  • 372. 匿名 2016/04/02(土) 18:59:59 

    気が早いけど、今年の漢字[浮]だと追う

    +12

    -1

  • 373. 匿名 2016/04/02(土) 19:08:10 

    ネタを一緒に考えてくれていた奥さんなのに。
    夫婦でネタ作りしてる家でのVTR見たよ

    +9

    -1

  • 374. 匿名 2016/04/02(土) 19:11:42 

    友人だあ?
    糟糠の妻と幼い我が子がありながら、朝まで異性の友人と過ごしてたらそれも十分キモいわ!

    +20

    -0

  • 375. 匿名 2016/04/02(土) 19:41:02 

    今TBSに出てるよ(; ̄O ̄)

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2016/04/02(土) 19:45:44 

    肝心なネタが飽きられてきた時に
    底上げで「いいお父さん&良い人キャラ」で底上げしようとしてたのにね

    自ら水を差した形になった

    +9

    -0

  • 377. 匿名 2016/04/02(土) 19:48:40 

    これ不倫じゃなくてヘルスでしょ

    売春婦

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2016/04/02(土) 19:52:23 

    ちょっと売れたらデブでも遊べるのか。そもそも飽きられてくる頃だから消えるのが早まるだけ。

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2016/04/02(土) 19:52:35 

    ○ねや、
    裏切り者

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2016/04/02(土) 20:35:01 

    クレヨンしんちゃんの映画が迷惑かけられまくってるね。
    元主題歌のゲスに声優出演の安村。
    しんちゃん大好きなのに迷惑かけんな!

    +11

    -0

  • 381. 匿名 2016/04/02(土) 20:35:01 

    普通にAV出演するだけで無理なんだけど。TVでなくていいわ~!

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2016/04/02(土) 20:45:42 

    何かの番組出てて奥さんめっちゃ良い人だったし娘さんも一番可愛い盛りなのに...男って本当にどうしようもないな...古い友人と2人でホテルに入るわけないでしょ。
    裏切られた上にこれから収入無くなるとか...ただただ奥さんと子供が可哀想。

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2016/04/02(土) 20:47:55 

    私この人嫌いじゃないなぁ~

    +1

    -5

  • 384. 匿名 2016/04/02(土) 20:49:46 

    今年の漢字は「ゲス」でしょ‥
    あ漢字じゃなかった

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2016/04/02(土) 22:09:14 

    安村でたらチャンネルかえよー
    スポンサーからNG扱い?とにかく明るい安村、不貞疑惑で芸人生命はお先真っ暗

    +7

    -0

  • 386. とくめつ 2016/04/03(日) 00:31:19 

    女も女でミーハーつうか売れて有名になったから安村に久々連絡したんじゃないの  手のひら返し女が           で安村も調子乗ったパターンだよ   良くあるよねこうゆうのが一番キモい!  道徳心ないのかねホントに!

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2016/04/03(日) 02:14:59 

    この人 そんなに面白くないし 裸が不快だったから消えていいわ
    AVとかにも出てたんでしょ キモいわ

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2016/04/06(水) 00:01:08 

    この人のインスタ見た?
    文句つけてる人ばっか。

    安村をかばうわけではないが、
    関係ないやつらがでしゃばりすぎ!

    確かに奥さんがかわいそうです。
    娘さんもかわいそうです。

    でもこの人の問題に、
    あかの他人がどーこう言うことではない気がします。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。