ガールズちゃんねる

華原朋美、意中の相手明かす「ツバつけてる」

118コメント2016/04/14(木) 19:13

  • 1. 匿名 2016/03/30(水) 21:52:42 

    華原朋美、意中の相手明かす「ツバつけてる」 | ORICON STYLE
    華原朋美、意中の相手明かす「ツバつけてる」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    歌手の華原朋美(41)が29日、都内で行われた映画『更年奇的な彼女』(4月8日公開)の女性限定試写会に出席した。ラブストーリーである同作をきのう鑑賞したという華原は「元気になったし結婚も出産もしたい。誰かいい人いませんか?」と刺激を受けた様子。恋多き女として知られるが、意中の相手については「全くってわけではない。ツバつけてる人はいるんで」と素直に告白した。


    気になるお相手の詳細について報道陣が食い下がると華原は「いるんだけど、今は話ができるような状態じゃない」と思わせぶりでニッコリ。「近くの人ですよ、この業界じゃないです」と語るにとどめたが「ちゃんと話ができるときにしたいんです。今はいないです! 匂わせる感じで…」とごまかしていた。

    +6

    -102

  • 2. 匿名 2016/03/30(水) 21:54:08 

    目を付けられた相手が気の毒

    +317

    -5

  • 3. 匿名 2016/03/30(水) 21:54:39 

    ツバ付けてるって言い方が嫌

    +575

    -4

  • 4. 匿名 2016/03/30(水) 21:54:41 

    もういいよ。

    +101

    -4

  • 5. 匿名 2016/03/30(水) 21:54:45 

    明日の文春は安村のゲス不倫だよ

    +118

    -5

  • 6. 匿名 2016/03/30(水) 21:54:45 

    目が怖い

    +128

    -2

  • 7. 匿名 2016/03/30(水) 21:54:46 

    逃げたほうがよい

    +98

    -3

  • 8. 匿名 2016/03/30(水) 21:55:18 

    心当たりある男性ーーー!逃げてーーーー!

    +150

    -3

  • 9. 匿名 2016/03/30(水) 21:55:20 

    汚い。(色んな意味で)

    +170

    -2

  • 10. 匿名 2016/03/30(水) 21:55:33 

    相変わらずイタイ

    +117

    -4

  • 11. 匿名 2016/03/30(水) 21:55:35 

    かまってちゃん。痛々しい。

    +113

    -2

  • 12. 匿名 2016/03/30(水) 21:55:38 

    そいつ可哀想

    +90

    -3

  • 13. 匿名 2016/03/30(水) 21:55:46 

    こないだから、なんか鼻から口にかけておかしくない?
    顔になんかやったね。

    +89

    -2

  • 14. 匿名 2016/03/30(水) 21:55:47 

    華原朋美に関わっても利用されるだけでしょ
    ずっと好きなのはたぶんこの人

    +196

    -7

  • 15. 匿名 2016/03/30(水) 21:56:11 

    >主題歌「君がそばで」(5月11日発売)を初披露した華原。曲中、「時が戻せるなら戻りたい」という歌詞も登場するが

    やっぱり執念を感じて怖い

    +186

    -1

  • 16. 匿名 2016/03/30(水) 21:56:35 

    何でこんなに残念なんだろう

    あゆとかもそうだけど
    自分から話題振りまく人って、とにかく安っぽいんだよね
    タレントならいいけど歌手で安っぽいのはダメだよ

    復帰した頃は応援してたのに

    +153

    -4

  • 17. 匿名 2016/03/30(水) 21:56:39 

    バックの更年奇ってなんだ?W

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2016/03/30(水) 21:56:51 

    少し見ない間に老けたなあ
    それに口角がなんだか変

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2016/03/30(水) 21:57:13 

    もうやめてーシラける一方。

    +38

    -2

  • 20. 匿名 2016/03/30(水) 21:57:32 

    どうか、幸せになってほしい

    +4

    -19

  • 21. 匿名 2016/03/30(水) 21:57:34 

    今度の相手はどんな人
    口の軽そうな華原朋美なら明日あたり発表するのかね

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2016/03/30(水) 21:57:36 

    華原さんは結局どうしたいの?

    +110

    -3

  • 23. 匿名 2016/03/30(水) 21:57:38 

    おばさん。。。

    +47

    -2

  • 24. 匿名 2016/03/30(水) 21:57:44 

    あなたなんかに目を付けられたら恐怖なだけ。
    本人は光栄でしょ?ぐらいに自信ありそうだけど。

    +79

    -4

  • 25. 匿名 2016/03/30(水) 21:57:55 

    恋愛はもう疲れたんじゃなかったの
    結局、恋愛体質から抜けられないんだね
    華原朋美、30センチ髪切った「恋愛はもう疲れました」
    華原朋美、30センチ髪切った「恋愛はもう疲れました」girlschannel.net

    華原朋美、30センチ髪切った「恋愛はもう疲れました」 ▽昨年8月頃 サラサラのロングヘアがトレードマークだった華原。この日は肩につかないほど短く切ったヘアスタイルで登場。髪色は明るいブラウンにそめ、ふんわりとウエーブがかかり、優しい大人の印象...

    +62

    -1

  • 26. 匿名 2016/03/30(水) 21:57:56 

    全速力で逃げられますよ

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2016/03/30(水) 21:58:08 

    汚い怖い、そして、くさそう。

    +41

    -6

  • 28. 匿名 2016/03/30(水) 21:58:09 

    こわっ((((;゚Д゚))))

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2016/03/30(水) 21:58:10 

    小室さんケガして明日手術なんだね

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2016/03/30(水) 21:58:33 

    表現が下品

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2016/03/30(水) 21:58:49 

    気持ち悪い…こんな年の取り方はしたくない…

    +59

    -3

  • 32. 匿名 2016/03/30(水) 21:59:04 

    おばさんだね〜!w

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2016/03/30(水) 21:59:06 

    ツバ付けてやる〜!

    なんかオバちゃんみたい(笑)
    スーパーで、袋広げられなくてツバ付けてるオバちゃん(笑)

    +106

    -2

  • 34. 匿名 2016/03/30(水) 21:59:21 

    自分の年齢わかってるのかな?いつまでも20代みたいな喋り方、ノリが痛いし怖い。

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2016/03/30(水) 21:59:36 

    表現の仕方がおばさん臭くて気持ち悪い。

    相手の人が気の毒。

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/30(水) 21:59:40 

    この写真、目なのか表情なのかわからないけど何だか怖い…
    昔インタビューで「お薬やってるの?」って聞かれてた時の顔を思い出した

    +58

    -2

  • 37. 匿名 2016/03/30(水) 22:00:15 

    シワの寄り方が変w

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2016/03/30(水) 22:00:16 

    誰だか知らないけど逃げて!捕獲、補食されるよ!

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2016/03/30(水) 22:00:20 

    トモちゃん
    追われるより追ってくれて
    おもしろくないけど人としてきちんとした人を選んで!

    自分がない子だから、これ以上狂うところは見たくない。

    ファンより

    +37

    -6

  • 40. 匿名 2016/03/30(水) 22:00:25 

    はいはい
    そして話題にならなくなったら小室に絡み出すんですね
    小室は病気のお嫁さんを抱えて仕事選べなくてかわいそう

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2016/03/30(水) 22:01:32 

    >>22
    露出狂…

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2016/03/30(水) 22:01:48 

    汚ぇよww

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2016/03/30(水) 22:01:48 

    アラフォーになったら、ツバつけるよりツバつけてくれる相手に見初められてなんぼ(´・_・`)
    不幸な恋愛を選ぶ人の典型ですね。

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2016/03/30(水) 22:02:56 

    本当にこりない人だ…。

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2016/03/30(水) 22:02:58 

    心当たりのある男性が着信拒否、受信拒否、ブロックをしたと思う

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2016/03/30(水) 22:03:06 

    色ボケおばさん。

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2016/03/30(水) 22:04:12 

    汚れすぎ
    ムリ

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2016/03/30(水) 22:05:58 

    表現に人柄でてますよー

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2016/03/30(水) 22:07:50 

    ヴォエ…

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2016/03/30(水) 22:11:05 

    かわいそうな人

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2016/03/30(水) 22:11:18 

    なんか、顔が浮腫んでる
    また精神面を壊してなきゃいいんだけど…

    この人、精神面が顔に出るよね

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2016/03/30(水) 22:12:54 

    顔、、、
    華原朋美、意中の相手明かす「ツバつけてる」

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2016/03/30(水) 22:14:36 

    かわいかったんだけどなー
    華原朋美、意中の相手明かす「ツバつけてる」

    +33

    -9

  • 54. 匿名 2016/03/30(水) 22:15:00 

    黙って歌だけ歌ってれば応援してくれるファンはもっといただろうに残念な人。

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2016/03/30(水) 22:15:13 

    歌ってるだけでいいよこの人

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2016/03/30(水) 22:15:37 

    つばつける?もうフ○ラ済みですか?(笑)

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2016/03/30(水) 22:17:00 

    芦田愛菜に見えた

    +4

    -12

  • 58. 匿名 2016/03/30(水) 22:20:01 

    歌で復帰すると言ってた時は、応援してたけど、その後の言動見てたらダメだこりゃって気の毒に思えた。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2016/03/30(水) 22:21:06 

    歌だけ頑張ればまだまだ望みあったのに。
    とことん幸薄い。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2016/03/30(水) 22:22:41 

    この映画、痛い女の話だからか、吹き替えがノリノリ紀香だったり、主題歌華原朋美だったり人選にホラー感じる
    普通のラブコメなのに勘弁して

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/30(水) 22:25:10 

    40くらいで前髪パッツンは、女をより痛々しく見せるよね。

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2016/03/30(水) 22:27:24 

    顔が…なんか…大丈夫??ムリしない方がいいんじゃない

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2016/03/30(水) 22:27:47 

    アラフォーの女芸人みたい

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/30(水) 22:28:14 

    ツバとか言って、ベタベタして臭そう。気持ち悪い。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2016/03/30(水) 22:28:21 

    中年なのに若い子のつもりかな。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/30(水) 22:29:04 

    いやいや41にしては超かわいいから!
    しかしもう落ち着いてほしいな。。。昔好きだったなーー

    +12

    -11

  • 67. 匿名 2016/03/30(水) 22:32:31 

    芸能人って精神年齢幼いヤツ多いよな
    ( ^ω^ )

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2016/03/30(水) 22:37:30 

    小室さんのこと諦められない感が…
    華原朋美、意中の相手明かす「ツバつけてる」

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/30(水) 22:45:33 

    華原朋美、中毒に見えた

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/03/30(水) 22:58:29 

    いくつまで こんな痛い発言するんだろう?一番の被害者は小室さん。ビジネスストーカーされるし、華原にテレビで悪口言われ放題。華原はいつも被害者づらして、社会的
    制裁を十分してる。もう、やめなよ。見苦しい。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/30(水) 22:58:29 

    小室のことずっと好きっていってもねぇ...
    それも当時の小室の幻影に恋してるって感じで何かズレてるような...
    40にもなって恋に恋する女子中学生みたいだ

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/30(水) 23:03:38 


    いい年して何言ってるの?

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/30(水) 23:06:11 

    この写真ちょっと悪意あるよね 苦笑

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2016/03/30(水) 23:15:46 

    この年で恋愛とかでどうのこうのってのが興味がない。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/30(水) 23:25:30 

    もうさ、誰かコイツが気の済むまで抱いてやれよ。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2016/03/30(水) 23:25:37 

    華原朋美ってなんでこんなに壊れちゃったの?
    ますます世間にも意中の人からも、めんどくさい女だと思われてしまうよ。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/30(水) 23:42:19 

    朋ちゃんかわいすぎる

    +5

    -12

  • 78. 匿名 2016/03/30(水) 23:46:39 

    40すぎて話題が男の事しかないって、なんかもう…
    しかも恋人にもなれない程度のネタの繰り返し…


    不憫。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/31(木) 00:06:36 

    あちこちにツバつけてて大変ですね。
    ちゃんと真面目にお付き合いできるといいですねって人の事言えないわ~

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/31(木) 00:08:33 

    >>75
    心配しなくてもたくさん抱かれてると思いますよ。
    これまでの噂を検証すると・・・。
    恋多き女性ですからね。抱かれましたって公表してないだけだと思います。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/31(木) 00:42:37 

    冷静に見て、顔可愛いけど…全然OK!

    +2

    -9

  • 82. 匿名 2016/03/31(木) 00:43:36 

    なんかもう当たり屋にしか思えないんだ。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2016/03/31(木) 00:54:17 

    早くこのまま50、60代になっちゃえばいいのにね。
    まあ死ぬまで谷間とか尻とか出してそうだけど

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/31(木) 01:07:18 

    前にがるちゃんで見た舌出してる自撮り画像が気持ち悪すぎた

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/31(木) 04:29:20 

    そもそも家柄的には、乗馬するようなお嬢さんなんだけど、残念ながら頭が弱いから下衆な印象が勝ってしまうんだよね。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/31(木) 04:48:42 

    ダサい服

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/03/31(木) 06:23:55 

    この人って中国とか台湾人ぽいな、といつも思う。
    丸みのある輪郭、パーツとか、可愛いけど少しハスキーで籠った感じの声とか。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/03/31(木) 07:59:30 

    なんか汚い。
    臭そう。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2016/03/31(木) 08:50:04 

    小室も気の毒だけどさぁー
    こんな女を中身知らずにアプローチしてシンデレラプロジェクト実行しちゃったのは小室自身だよ。残念ながら…痛いのに近付いちゃったね、ホント男って馬鹿

    小室さんて歌唱力と女見る目だけはズバ抜けて無かったね、バツ2だし

    華原が小室に近付いて落としたんなら兎も角、
    小室が華原なんかに近付かなきゃ億単位のムダ金も新事務所立てたりも時間もストレスもロスしなかったのにさー

    高い授業料払ったな、小室よ。こんなタチの悪さ確認してから近付けよ!

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/31(木) 09:22:03 

    キッタネ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/31(木) 10:06:18 

    これ見てた。嫌いとかじゃないけれど、
    この言い方、本当に臭そうだなと思ったもん。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/31(木) 10:14:33 

    臭いんだよ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/31(木) 10:31:05 

    いい加減落ち着きなさいよ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/31(木) 10:44:47 

    ツバつけたwwwwババアだなwww

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/31(木) 10:58:58 

    ババア黙れや!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/31(木) 12:05:28 

    この女、まだ小室ファミリー全盛期のスポットライトが忘れられないの?
    バッカみたいwwwww

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/03/31(木) 12:12:38 

    ウザいんだよ。ババアが!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/03/31(木) 12:26:25 

    お前は幼稚だな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/03/31(木) 12:57:44 

    歌の才能はあったのに本当残念な人

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/03/31(木) 12:57:49 

    子どもほしいなら、41なら急がないと
    産めなくなるよ!!!

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2016/03/31(木) 13:10:01 

    逃げて〜‼︎

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/31(木) 13:47:32 

    いや小室の事だって本当の所いうと好きとは違うんじゃないかな
    自分をスターダムにのし上げてくれた人
    自分を価値のある存在にしてくれた人
    栄光を与えてくれた人
    だからいつまでもそれにこだわってるんだよ
    華原は相手じゃなくて自分大好きな人なんだよね
    自分が一番幸せだった頃の栄光が忘れられなくて小室さん小室さん言ってるだけ
    その後の恋愛も相手の都合とか全然考えずの言動ばっかだし
    恋愛なんてそもそも向いてない女だと思う
    ましてや結婚、出産なんてしたら子供可哀想になるよ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2016/03/31(木) 15:19:36 

    小室さんが失脚してもKEIKOは小室桂子としてマスコミにFAX送ったけど
    華原だったら、どうしたかは未知数だよ

    タダ華原が魅力あるマトモな女だったら、小室と破局しても、それ相応の男性に求婚されて、リア充家庭を築けてんじゃないかとも思う(ムダに結婚願望強そうだし)

    男と軽く遊べば、男に軽くあしらわれる結果を招くだけ

    小室への恨みより、小室なしでは何の価値もない自分自身に傷ついてたのかもね

    小室の全盛期もだけど、芸能界といい音楽界といい、ホントに浮き沈みが激しい世界だから
    時々歌手のバラエティータレントとして生きてくと腹を括ったんじゃないの?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/31(木) 18:18:01 

    もう手遅れのイタイかまっておばちゃんになりました

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/03/31(木) 19:31:01 

    じゃあ、自分が逆に公開告白でもしたら!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/31(木) 19:53:44 

    小室時代の華原の発言

    「自分の子はワガママに育てたいです。」

    「ずっとテレビの中に入りたいと思っていました。」

    「乗馬服の裏地にはエルメスを使うんです。そしたら飛んだときに翻って「あ!エルメスだ!」って何かかっこいいと思うんです」

    「ティッシュをシュって取る音も好きです」

    あとは忘れた!


    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/03/31(木) 19:58:53 

    「今一番欲しいのは自転車です!」

    「財布に今入っているのは1000円位です」

    「(プラダかグッチの店に行って)棚の品物を落としてしまったら、店員さんが拾ってくれて親切だった」

    華原全盛期に10代だったが、今振り返るとこの人から得たものは無かったな。。。。。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/03/31(木) 20:11:38 

    もう40超えてんだからもっと大人になればいいのに。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/01(金) 20:37:58 

    このインタビューの時、一番戻りたいのはデビューした20代の時って答えたんだってね。やっぱり時が止まった人なんだね。その時代に執着してるから痛い若作りもやめられないんだね。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/01(金) 21:28:32 

    昔は凄い可愛かったんだよ。
    多少CG加工もあるけどさ。
    今、凄い嫌われててビックリする。

    芸能人の記事なんて代理でゴーストライターが書いたりして、時々悪戯されるからスルーする事もある。

    炎上させる炎上マーケティングまで、商売なんだって。

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2016/04/02(土) 17:19:10 

    イヤイヤ凄い可愛かったら小室の力なしでスターになってんだろ?

    ホントに魅力あったら魅力的な小室以上に誠実な男寄ってくんだろ?

    杉本彩などはプライド持ってガチで書いてるわ
    本気で出版物出してる芸能人に失礼な事言うな

    ゴーストをカミングアウトしてるのは杉田かおるや島田楊子、おそらく遠野なぎこも

    話、脱線させたいヲタの来るべき場所じゃないってココは。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/02(土) 18:36:53 

    華原のファンが華原をダメにしてんだよ。40過ぎに向かって20代みたいなんて持ち上げるからおばさん勘違いしちゃうの(笑) アヒル口も止まらないし~ 50になってもやってそうじゃない?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/03(日) 05:17:21 

    >>111
    エイ○ックスに関わるの嫌なんじゃないの?
    松浦勝人のシークレットパーティーの記事読んだ。

    確かにピーク過ぎた感じするし、売れたのも小室さんのお陰だけど、
    一時期画像検索してて、通院中?の酷い顔の画像ばかりが上位に並んでた。
    今は修正されてる様だけど。

    色々知らない何かがあるんだろうけど。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/04/04(月) 11:05:34 

    PON見てて無理になった(^^;)
    発言がKYすぎる

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/04(月) 11:50:38 

    PONで恋愛ネタ聞かれて満面の笑みで答えてたねこの人。聞かれたくてたまらない感じ。ほんとに触れられたくない人はツバつけ発言なんてしないよ(笑)ほんとかまっておばさん全開だわ~

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/04(月) 12:42:17 

    どうせ片思いでどうにもならない。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/04(月) 12:58:51 

    相手は一般人だから穏便にして…とか言ってたけど華原さんも歌売れなくてI'm proudばっかりだし一般人に戻って静かに恋愛したら良いと思うけど。PONで取り上げる必要一切ナシ!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/14(木) 19:13:07 

    相手はインスタグラムで話題の人かな?笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード