ガールズちゃんねる

くだらない理由で喧嘩したことを教えて

113コメント2016/03/30(水) 16:52

  • 1. 匿名 2016/03/29(火) 12:09:44 

    家族、友人、恋人…とくだらない理由で喧嘩したことありますか?

    主人に買ってたアイス(しかもハーゲンダッツ)を勝手に食べられて
    ブチ切れして、喧嘩になりました。
    主人もまさかアイス1個で怒ると思ってなかったのか
    争いはヒートアップ…。
    1日喋りませんでした。

    今考えるとくだらないな…。

    +131

    -8

  • 2. 匿名 2016/03/29(火) 12:10:34 

    くだらなすぎて、忘れた

    +37

    -1

  • 3. 匿名 2016/03/29(火) 12:10:54 

    >>1
    くだらない

    +73

    -12

  • 4. 匿名 2016/03/29(火) 12:11:04 

    自販機にお金を入れたら男友達がふざけてブラックコーヒーのボタンをポチ。
    すごい喉乾いてたのにブラックコーヒー出てきてブチ切れてしまった。。。

    +158

    -4

  • 5. 匿名 2016/03/29(火) 12:11:08 

    くだらなさすぎて忘れました

    +18

    -1

  • 6. 匿名 2016/03/29(火) 12:11:19 

    >>1
    よくこれでトピが通ったね

    +18

    -30

  • 7. 匿名 2016/03/29(火) 12:11:32 

    彼氏と桃鉄でケンカしました…。
    私のゴールドカードを奪ったから(-_-;)

    +138

    -7

  • 8. 匿名 2016/03/29(火) 12:12:02 

    >>6
    管理人に言え

    +67

    -1

  • 9. 匿名 2016/03/29(火) 12:12:16 

    夫と豆腐は絹か木綿かで揉めて3日口きかなかった。

    +137

    -5

  • 10. 匿名 2016/03/29(火) 12:12:21 

    夫婦で
    食べ物なら たいした喧嘩にもならないけど

    金の喧嘩は凄くなる

    +103

    -2

  • 11. 匿名 2016/03/29(火) 12:12:25 

    中学生の時私のアイス食べた弟と殴り合いましたw

    +72

    -3

  • 12. 匿名 2016/03/29(火) 12:12:37 

    >>7
    く、くだらない…(笑)

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2016/03/29(火) 12:13:20 

    皿うどんに入ってるエビを旦那に取られて喧嘩したことある(笑) くだらないけど、自分が食べてる物を横から食べられるの凄く嫌い!

    +139

    -2

  • 14. 匿名 2016/03/29(火) 12:13:25 

    コーンフレークを子供がぶちまけたとき
    自分でもびっくりするくらい
    コラーーーー!の声が大きかった

    +75

    -3

  • 15. 匿名 2016/03/29(火) 12:13:30 

    彼氏のTwitterのフォローが女ばっかりで大喧嘩して別れました。
    結婚したかったので今思えばくだらなかったかな。。。
    でも、最後に「お前よりTwitterを選んだ」と言われました(笑)

    +152

    -5

  • 16. 匿名 2016/03/29(火) 12:13:48 

    くだらないことで喧嘩する相手が欲しい

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2016/03/29(火) 12:13:54 

    芸能人があるドラマに出ていたかどうかで喧嘩しました。
    絶対出てないのに、夫が言い張るので・・・。

    +32

    -2

  • 18. 匿名 2016/03/29(火) 12:14:06 

    +81

    -2

  • 19. 匿名 2016/03/29(火) 12:14:40 

    旦那がまだ彼氏だったときに、
    仕事で全然会えなくて電話で
    会いたいな〜〜
    みたいなこと言ってきたから、
    そーやって言えば喜ぶと思ってんでしょ〜?笑
    って冗談言って内心喜んでたら、
    は?ほんとに思ってるから言ったんだけど
    って言われてキレられてその日は一日中連絡取らなかった。

    キレるポイントが謎すぎて笑えた

    +32

    -36

  • 20. 匿名 2016/03/29(火) 12:14:50 

    >>1
    トピ見て書こうとしたら、主と一緒の内容の喧嘩してた…(笑)

    +46

    -2

  • 21. 匿名 2016/03/29(火) 12:16:04 

    どっちの好きが大きいかで大喧嘩。
    くだらない。

    +35

    -3

  • 22. 匿名 2016/03/29(火) 12:16:18 

    トイレットペーパーを取り替えないから、すんごい怒った(笑)

    +85

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/29(火) 12:16:19 

    +31

    -3

  • 24. 匿名 2016/03/29(火) 12:16:45 

    主人が勝手に私の携帯を見て「あきら」って名前の子とアニメについてのLINEしてたのを怒り出した。男だと思ったそうでかなり激怒してたけど実際女の子で、通話して解決しました。あきらちゃんには迷惑かけたわ。

    +110

    -4

  • 25. 匿名 2016/03/29(火) 12:16:46 

    格闘のゲームで自信があったのに彼氏に負けてイラついたので本当に彼氏をビンタして泣かせたことがあった。大人げない

    +11

    -4

  • 26. 匿名 2016/03/29(火) 12:17:06 

    野々村号泣議員のニュースが出たばかりの時に、私が泣き方とセリフのモノマネしたら、旦那が「いいや、そうじゃないこうだ!」とモノマネを被せてきて、私もこれで合ってる!とまた被せて、モノマネ合戦。
    そして、その日は1日口聞かない日になった。

    +188

    -6

  • 27. 匿名 2016/03/29(火) 12:17:09 

    >>7
    わかる!
    桃鉄とスマブラは喧嘩になりやすい!
    私なんて中学生の姪と桃鉄やっててすごい口論になった(恥)

    +86

    -3

  • 28. 匿名 2016/03/29(火) 12:17:51 

    くだらない事で喧嘩したことないからちょっと羨ましい
    怒りの沸点低い人が多いのかこだわりが強いのか自分も相手も折れないのか…
    イラっとしても謝られればケンカじゃないよね?

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2016/03/29(火) 12:17:59 

    当たってもいない宝くじの配分。
    もちろん、億単位の当たり。

    +121

    -5

  • 30. 匿名 2016/03/29(火) 12:18:20 

    友人の部屋を模様替えしようとしたら、すごく怒られました…
    良いアイデアが浮かんだのに

    +3

    -28

  • 31. 匿名 2016/03/29(火) 12:18:23 

    桃鉄は友情破壊ゲーム!
    あとスマブラも

    +51

    -3

  • 32. 匿名 2016/03/29(火) 12:18:27 

    掃除しても掃除しても旦那の毛が落ちてて毛が~毛が~言ってたら薄毛を悩んでる旦那がどうすれば毛が落ちないか教えて!?ってキレて喧嘩した。

    +79

    -2

  • 33. 匿名 2016/03/29(火) 12:19:26 

    >>29
    あるある

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2016/03/29(火) 12:19:37 

    >>29
    あるあるだよね(笑)

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2016/03/29(火) 12:19:55 

    かつおぶしのディーンのCMがまるともかにんべんか。まるともだって言ってるのに父はにんべんだーにんべんだーって怒!

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2016/03/29(火) 12:20:09 

    全然本気のケンカじゃないけど、旦那のツムツムをやってる時に勝手にコイン使ったら、人のコイン使うなよ貯めてたのに〜って言われて彼が私のでコイン使ったからちょっとムッとした!(笑)

    +4

    -9

  • 37. 匿名 2016/03/29(火) 12:20:31 

    旦那:ファックスのインクリボンはどこだ!
    私:旦那の部屋のパソコンの裏にあるのを見つける
    旦那:なんでこんなところにおいたんだ、わざと隠したんだろう?!
    私:部屋が汚いからここにおいたんだろう!買ってきてるくせに文句を言うな!!!!!

    我ながらくだらなかった・・・・・

    +9

    -9

  • 38. 匿名 2016/03/29(火) 12:20:32 

    >>27>>31熟知してらっしゃる(笑)

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2016/03/29(火) 12:20:52 

    >>27
    桃鉄、意外とケンカになりますよね!笑
    たかがゲームなんですけど…(^^;

    +45

    -3

  • 40. 匿名 2016/03/29(火) 12:21:58 

    吉雄のお気に入りの服を捨てたら殴られた(怒)!!!!!!!




    些細なことなのに!(チッチャい男)

    +3

    -11

  • 41. 匿名 2016/03/29(火) 12:22:45 

    >>15
    それ私が同じ立場でも怒ってしまいます……(´Д`)
    Twitterと心中してしまえ~(T^T)!!!

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2016/03/29(火) 12:22:58 

    マリオで2人プレイ中にキノコを旦那が全部取っちゃったのでマジ切れ。

    +77

    -3

  • 43. 匿名 2016/03/29(火) 12:23:09 

    お兄ちゃんのぬいぐるみなのに、お姉ちゃんと取り合いで蹴り合い殴り合いの喧嘩をしました笑
    今思うとぬいぐるみ1つで、、くだらないですね!

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2016/03/29(火) 12:23:23 

    おすぎとピーコどちらがよりオカマか?

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2016/03/29(火) 12:23:31 

    >>7
    めっちゃ分かる(笑)
    私もしつこくボンビー擦り付けられてキングボンビーになった時はコントローラーに噛みついた。

    +73

    -3

  • 46. 匿名 2016/03/29(火) 12:23:52 

    マリオカートも喧嘩になりやすい!

    ゲーム慣れしてて何やらせても強い旦那
    ゲームは弱いんだけど好きな私

    何回やっても負ける!

    +60

    -2

  • 47. 匿名 2016/03/29(火) 12:24:04 

    小雪が絶世の美人かどうかで。私VS妹。
    一週間口を利かなかった。

    +36

    -1

  • 48. 匿名 2016/03/29(火) 12:25:09 

    皆いったいいくつなんだ!
    くだらな過ぎて笑った(笑)

    今日も平和だな。

    +88

    -0

  • 49. 匿名 2016/03/29(火) 12:25:20 

    当時の彼とじゃれてネコパーンチとやりあってたら段々強くなっていってケンカしたことある
    今思えば小学生レベルだ

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2016/03/29(火) 12:26:19 

    >>7はん
    いや!分かります!私も桃鉄でケンカしました。
    本当にイラッとするんですよね(^^;

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2016/03/29(火) 12:28:01 

    >>19 旦那さんかわいいwwww

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2016/03/29(火) 12:28:54 

    なに怒ってたのかわからなくなる!
    しょーもなすぎて

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/29(火) 12:29:04 

    松田聖子の生き方について。思いの外、大激論になった。

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2016/03/29(火) 12:31:08 

    私も彼氏と桃鉄でボンビーの押し付けあいで険悪になったことある

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/29(火) 12:32:21 

    やったことないんだけど、桃鉄とやらはそんなに喧嘩になりやすいの?

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2016/03/29(火) 12:33:03 

    新婚の時なぜか主人が浮気をした夢を見た。起きてから機嫌が悪くて八つ当たりして、喧嘩になってしまった。
    そりゃ、相手からしては知らないよ!って感じですよね。夢の中の事なんて。

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2016/03/29(火) 12:33:43 

    >>53爆笑ww

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2016/03/29(火) 12:34:28 

    デート中に彼が足の綺麗な他の女の子を見てた、見てない、で揉めて、収まりつかなくて「もう帰る!」となったことがある。

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2016/03/29(火) 12:41:04 

    私がシャワー使ってるのと同時に旦那が台所の水道使ってシャワーの温度が安定しないのが嫌で激怒した!
    私は旦那がシャワー使うときは使わないのに!

    で喧嘩した

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2016/03/29(火) 12:44:22 

    小学生の時、かとちゃんぺっ っていうのをテレビで加藤茶がやってたんだけど話の流れでそれのマネしたら近くにいたさとちゃんと呼ばれてた子が自分がからかわれたと思ったみたいでその後口聞いてくれなくなった。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/29(火) 12:45:37 

    自分以外にはなつかないと豪語していた彼氏の猫が私になついて彼氏が激怒。
    すると猫が私の味方になって彼氏を威嚇。
    彼氏本気で凹んでいた。

    +64

    -0

  • 62. 匿名 2016/03/29(火) 12:49:11 

    >>27
    スマブラは64の時に6つ下の弟と喧嘩になったw
    大体、タッグを組んで機械で動いてるヤツを倒そう!と言い出す弟なんだけど、私のキャラがキラーンと星に。

    犯人→ホームランバットを取った弟

    ゴルァ!裏切ったな、この野郎!!のパターンw

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2016/03/29(火) 12:51:16 

    父はゲームでぶちギレするから家族みんな父とはゲームをしなくなった 。笑

    ゲームで子供に八つ当たりとか ‥ 本当にくだらないし幼稚すぎる 。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/29(火) 12:54:27 

    いやあ、みなさんのエピソードを聞いていると本当の修羅場になったらどうなってしまうのか・・・怖
    買ったばかりのフライパンをわたしが焦がしてしまったことでキレた旦那は、男友達だった人から結婚前に送られてきたLINEを見た時には、酔った勢いもあって家具を破壊されました・・・苦笑

    手は上げられたことはありませんが、導火線が短い人だということがよくわかった。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2016/03/29(火) 12:57:26 

    私がチョコパンで旦那がバナナクリームパン買ったのに、旦那がチョコパンを買ったのは俺だと言い張るので喧嘩になりました。

    +62

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/29(火) 12:57:37 

    昔やってたカロヤンアポジカ?のCMが、役所広司なのか鹿賀丈史なのかで兄と揉めて、100円を賭けてお父さんに聞いてみることにしたら、鹿賀丈史と言われて私が賭けに負けて100円を兄に払った。

    後に本当は役所広司だったと気付いて、私大号泣。
    見かねた父が100円をくれたけど、そういうことじゃないのに〜!とまた泣いた。

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2016/03/29(火) 12:58:39 

    私が浅田まおファンで友達がキムヨナ派で
    言い争ったことがある。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2016/03/29(火) 13:00:51 

    >>62
    64のとき…?
    64歳と58歳で喧嘩になったの…?

    >>55
    なりやすいです。
    私は普段大人しいほうですが屯田兵で怒鳴ったことがある。

    +2

    -12

  • 69. 匿名 2016/03/29(火) 13:01:35 

    高校2年の冬、彼氏と一緒に帰っているとき
    坂道で自転車を降り、歩いてると漂ってきた甘い花の香り

    私「ジンチョウゲのにおいがするね」
    彼「キンモクセイだろ」
    私「キンモクセイは秋の花だよ」

    そこから喧嘩になり、口もきかなくなって、数日後に破局
    ジンチョウゲの香る季節になると、いつもその喧嘩を思い出す

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/29(火) 13:02:26 

    春巻きにつけるタレについて。
    醤油派、醤油+お酢派、
    ケチャップ派(!)がいた
    食べ物は意外と白熱するよね

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/29(火) 13:04:27 

    トピ主です。
    ここまで全部面白いです、くだらな過ぎて笑い過ぎて涙出ました。

    引き続きお願いします。

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2016/03/29(火) 13:06:47 

    >>68任天堂64のことでは?

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/29(火) 13:15:50 

    おいし~いプチトマトを山盛りでもらって食べるの楽しみにしてたのに、家に帰ったら同棲してた彼がほぼ平らげてた。
    頭にきて怒ったら飼ってたハムスターのせいにした。
    ハムスターが10個もプチトマト食べるわけないだろ!!
    と怒ってる私の横でハムスターが何も知らずに回し車をまわしてるのを見て笑ってしまい、ケンカが治まったことがある。
    その後プリンを食べた時も彼はハムスターのせいにしてた。

    +55

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/29(火) 13:22:10 

    レンタルビデオをどちらが返すかで旦那と何度も言い合った。
    結局、二人で返しに行き仲直り。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/29(火) 13:28:35 

    出先で、家にある小麦粉が
    薄力粉か強力粉かで喧嘩になって
    車内が険悪になった。
    家に帰って確認したら
    中力粉!!!
    なんだそりゃ!!

    +69

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/29(火) 13:37:41 

    「生まれ変わってもまた私と結婚する?」ってきいたとき、旦那が少し考えてから「うん」と言ったので喧嘩になった。
    即答してほしくて。今思うとくだらね~。

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/29(火) 13:46:00 

    >>68
    任天堂64(ロクヨン)ですよ(o^^o)
    くだらない理由で喧嘩したことを教えて

    +16

    -0

  • 78. 68 2016/03/29(火) 13:51:52 

    >>72
    >>77

    >>68です。
    ありがとう。やばい恥ずかしい!
    >>62もごめんなさい!!

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2016/03/29(火) 14:20:18 

    旦那とマリオカートで離婚寸前くらいのケンカになった。私に赤ガメばっかり投げつけてくるし、スターでぶつかって来るから…最初は我慢してたけどあまりのしつこさにぶちギレた。今思うと超絶くだらない…。あれからマリカやってないなw

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/29(火) 14:25:58 

    彼と付き合いはじめの時に
    デートで食事中 彼の実家で飼ってる猫の話になった
    はじめは笑って聞いてたんだけど、普段は無口な彼があんまり嬉しそうに話すから憎らしくなってきて「そんなに可愛いなら私と会うより実家行けば!」と言ってしまい喧嘩になって、そのまま店飛び出したことある
    (追いかけてはくれなかった)

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/29(火) 14:37:31 

    >>73
    ほんとはたべまちた
    くだらない理由で喧嘩したことを教えて

    +53

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/29(火) 14:37:44 

    私も桃鉄でボンビーの押し付け合いで最終的に負けて泣きました。我ながらくだらないとは思いつつ、悔しくてついσ^_^;
    その後はしばらく一緒にゲームをやらなくなった。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2016/03/29(火) 14:40:08 

    旦那と喧嘩
    旦那がアジア方面に海外出張してた時、向こうの女子社員は貧困から残業になっても文句を言わないし、積極的に働いてた。日本の女子社員はブーブー文句を言う。全体的にやる気もない。一度日本のが痛い目に合わないとダメだ的なことを言ったので。
    日本が痛い目いあったらうちの子供も含まれるんだけどいいのか!?と喧嘩になった。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/29(火) 15:27:30 

    栗拾いに行って、旦那がいきなりうんち踏んだ。
    せっかく来たんだから、栗を拾ってから帰りたかったのに、旦那はすぐにでも帰りたいと。私は都会っ子で初めての栗拾いで楽しみにしてたのに。「お前はうんこ踏んだ人間の心の痛みがわからんのか」「自分の不注意じゃんか」。
    帰宅して汚れたデニムを洗ってやったのは誰だ。

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/29(火) 15:28:20 

    トイレのウォシュレットは洗った後で拭くか、拭いた後で洗うかで家族と激しい討論になった。
    今だ平行線。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/29(火) 15:31:34 

    >>69高校生で会話が妙に知的(笑)大人な二人だなぁ 

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2016/03/29(火) 15:32:22 

    彼氏と初めての旅行で朝寝ぼけながら元彼女の
    名前を呼ばれ、言った言わないで喧嘩に。
    結局別れた。

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2016/03/29(火) 15:37:23 

    >>26
    夫婦で何やってんだよww

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/29(火) 15:37:34 

    真っ白で小さな子猫に「チビ」「シロ」
    どちらわや名付けるかで夫とケンカしました。
    チビシロになりましたが、数年後の現在は
    ゴージャスな毛の5kg以上ある大猫になりました。

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/29(火) 15:38:04 

    >>89
    どちらを

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/29(火) 15:39:11 

    >>26
    ダサすぎてうけたwww

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/29(火) 16:13:37 

    旦那が日焼けして顔が真っ赤だったとき
    なにでかは忘れたけど、赤いボタン押して!って言ったのを赤い豚!って聞こえたみたいで、そのまま大喧嘩した

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/29(火) 16:36:20 

    66
    今日一番笑いました

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/29(火) 16:41:51 

    スクランブルエッグの焼き加減について
    私→半熟トロトロ派
    夫→煎り卵のようなしっかり焼き派
    スクランブルエッグを作ってと言われたから頻回授乳で夜中もほとんど寝てない中、ちゃんとよく焼きで作ったのに卵の塊が大きいと文句つけられてぶち切れて泣いた。塊が大きいなら自分で箸で切ればいいだけでしょと冷静に言えればよかったんだけど、睡眠不足で何も考えられなかった。
    謝ってきたけどしばらくスクランブルエッグは要望があっても作ってあげなかった(-_-#)

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/29(火) 17:32:55 

    友達の家に遊びに行ったときトイレの電気がセンサー式で私が入ると点かない。友人に点かないよーと言ったら確認でドアを開けたら点く。3回ぐらい点く点かないでやりとりして何故か喧嘩。
    お酒飲んでたから怒る沸点低くかったのかも。凄く下らないことで喧嘩したな

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/29(火) 18:01:40 

    >>89
    チビシロめっちゃ可愛い!チビよりシロより ましてシロチビより良いネーミングになってるよ

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2016/03/29(火) 18:03:01 

    髪の毛を気にする旦那に「薄くなってきたよな?」ときかれ、「そうだね」とも言えず、「そんなことないよ」と言うのもわざとらしいから黙っていたら、「気にするほどじゃないよ。とか言えよ」とキレられた。模範解答なんて知らないしと思って若干イラッとした。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2016/03/29(火) 18:20:46 

    同棲中の彼氏とどっちのぬいぐるみを買うかで喧嘩した。
    言い合いして、むかつきすぎて私は歩いて帰った。
    あっちは車だけど。そっからお互い家に帰っても口聞かず。
    たぶん1週間以上続いた。くだらない

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/03/29(火) 19:17:53 

    >>53
    詳しく聞きたい(笑)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/03/29(火) 20:25:35 

    今月誕生日&結婚記念日で焼肉が恒例なんだけど旦那が会社で焼肉になったから今回は泣く泣く諦めたら、旦那の会社次週もまた焼肉になったことで。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/03/29(火) 20:51:17 

    彼がロングヘアー女子が好みで、私は絶対ショートヘア主義だから髪切るって宣言すると嫌な顔されて険悪ムードになったことが3回くらいある。もう髪切り宣言はしません(=゚Д゚=)

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/29(火) 21:09:42 

    昨日、夫が会社で昇進をしたので酔っぱらって上機嫌で帰ってきた。

    私はガルちゃんをしていてヒロシが久しぶりに徹子の部屋に出ると知って、ヒロシファンの私は色めき立っていた。

    夫は私に誉めてもらいたかったらしくめちゃくちゃ上機嫌で昇進したことを話してきたけど、私がヒロシでそれどころではなかったので素っ気なく感じたらしくて『ここまで来るのにどれだけ苦労したと思ってんだよ!』とキレられた。

    小学生かよ。。。

    +10

    -11

  • 103. 匿名 2016/03/29(火) 21:53:06 

    イッテQを観ていて、オカリナとやしろ優のどっちが可愛いかで旦那とケンカになった。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/29(火) 22:18:27 

    理由は忘れたけど、高校生の頃兄と喧嘩して1ヶ月口をきいてくれなかった事があります。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2016/03/29(火) 22:18:52 

    アルフィーはロックかヴィジュアルかで大喧嘩した

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/29(火) 23:41:19 

    フジテレビのアナウンサーの
    ショウパンとカトパンのどっちが可愛いかで
    対立し大げんかしました…

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/03/29(火) 23:49:10 


    焼きそばUFOの湯切りがイマイチで…

    殴り合いの喧嘩になりました

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2016/03/30(水) 00:02:22 

    初めて付き合った彼と富良野にドライブデート。私は楽しんでいたのに彼がいきなり無神経な事を言い出して私はぶちギレ
    「停めて!」「何で?」「降りる!停めて!」
    しぶしぶ彼が車を停めたのでさっさと降りて駅へ歩き出す私。私の横に車を徐行させながら窓を開けて「どこまで歩くつもりだよ~駅まで遠いぞ~」「うるさい!さっさと帰れ!」「おおーい。乗らないの?疲れるだろ?」
    15分ほどこのやりとりで彼が「悪かったよ」
    と言いしぶしぶ車に乗車、札幌までの道のり無言。今考えると富良野駅まで10kmぐらいあったしかも助手席だったのでヒールの靴。怒りで周りが見えなくて本気で歩くつもりだった。彼が置いて帰ったら子供みたいに号泣してたかも

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2016/03/30(水) 00:49:32 

    高校生の時きのこの山とたけのこの里どっちがおいしいかで友達と喧嘩になって最終的にその場にいたクラス全員で論争になったことがある。
    その友達とは今でも仲良しですが未だにきのこたけのこ論争がたまに起きます。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/30(水) 01:52:14 

    壇蜜ブームの時に、テレビで壇蜜が出ててそれでなんかムラムラしたらしく、私の身体触ってきてだんだんイライラしてきて「壇蜜で得たムラムラを私で処理しないで」ってブチ切れたことある。
    今考えるとバカバカしい笑

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/30(水) 03:24:26 

    とある日の15時頃、出かけるついでに天丼食べるか食べないかでケンカになった。お腹空いてなかったし変な時間に重いもの食べたくなかったけど、彼氏は空腹だったそうで…結局食べた。くだらない。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/03/30(水) 10:37:17 

    夫がいつも私が通るところにスリッパを脱ぐ。うちは狭い。
    私は夫の邪魔にならないところに脱ぐようにしてる。
    私、時々、夫のスリッパにひっかかって転びそうになる。
    言ってもやめてくれないので、諦めて、よけてたんだけど、深夜にトイレに行こうとしてまた、けつまづいて、
    「いつも、ここにある!!!!!!」
    とブチ切れた。眠かったので、理性が飛んだ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/03/30(水) 16:52:36 

    トピ主です。皆さんありがとうございます!笑い過ぎて涙出ました。
    ほんとに皆さんくだらな過ぎて面白いです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード