ガールズちゃんねる

ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙「不倫してない」

3635コメント2016/04/04(月) 22:29

  • 3501. 匿名 2016/03/24(木) 13:27:56 

    この人、もういいよ

    ベッキートピ飽きたわ

    +8

    -7

  • 3502. 匿名 2016/03/24(木) 13:39:09 

    ベッキー良かったね。
    みんな乙武さん叩きに行ったね。

    +9

    -0

  • 3503. 匿名 2016/03/24(木) 13:41:38 

    >>3501
    画像貼る手間をかけてまでこのトピに執着しているあんたが悪い!

    +1

    -7

  • 3504. 匿名 2016/03/24(木) 13:49:22 

    >>3501
    こーゆーの通報で消す。

    +1

    -7

  • 3505. 匿名 2016/03/24(木) 14:29:47 

    川谷の奥さんから訴えられた時のために、
    「不倫してない!」
    って言い張ってるんでしょ。
    金払いたくないから。

    +23

    -2

  • 3506. 匿名 2016/03/24(木) 14:33:47 

    >>3478
    逮捕はあるよ。厳密に言えば、名誉毀損、侮辱ね。
    事実であっても当てはまるから
    この場合はベッキーが訴えないとだから
    まず、ないだろうね
    あとは、何処かの会社に著しく損害を与えた場合
    鵜呑みにしてガセネタで騒いで捕まったケースとかね
    まあー全てやってることは執拗にやれば法律的には
    裁けるってことだよ。書き込みは遡って
    いくらでも書いた人を調べられるってこと

    +0

    -11

  • 3507. 匿名 2016/03/24(木) 14:37:28 

    これが完璧な不倫釈明だ!叩けるもんなら叩いてみろ!ってどや顔してるように見える乙武は。
    叩かれないだけで自分を信じてた人の信頼を0から取り戻さないといけないんだけどね。
    ベッキーは0からじゃなくて元通りの100から始めたいんだろうね。楽しちゃ駄目よ。だから印象悪いんだよ。

    +19

    -0

  • 3508. 匿名 2016/03/24(木) 14:40:24 

    >>3506
    名誉毀損も侮辱もしてないから全然へっちゃらさぁ。(笑)
    (・◇・)/~~~

    +14

    -0

  • 3509. 匿名 2016/03/24(木) 14:45:38 

    >>3506
    ガセネタは新潮です。

    +10

    -1

  • 3510. 匿名 2016/03/24(木) 14:48:32 

    >>3506
    不倫で叩かれている奴が、叩いた人を訴えて、それで叩いた人が捕まったその人が誰か、又は訴えた人を教えて〜ググっても出てこないのよ。あなたがそれだけ言うなら例を貼ってくれないかな?ただし不倫での案件でね。

    +14

    -0

  • 3511. 匿名 2016/03/24(木) 15:01:51 

    ベッキーが訴えるとしたらライン流出元でしょう。それも訴える可能性が低いと言ってたし。
    罪にはなる。
    ネットの書き込みなんて余程悪質じゃないと訴えない、というか芸能人はきりがない。
    スマイリー菊地さんのは悪質。
    何だかんだまだ3ヶ月も経ってないですし。

    +6

    -1

  • 3512. 匿名 2016/03/24(木) 15:03:46 

    名誉毀損、侮辱ってわかってないんだね(笑)
    ほぼ全部当てはまるよ。ブスだの加工画像張りつけたり
    ベッキーは病気だとかね
    ベッキーを馬鹿にする行為全て。
    あとは、週刊誌のガセを信じて執拗に叩いたとか
    週刊誌が載せたからは関係ないからね
    ふかわりょうに対してし〇。消えろでも逮捕されてる
    叩きたいなら勝手にしてれば
    良いと思うけど、無知だと自分が痛い目みるよ
    匿名だけど匿名なんて関係ないからね

    +1

    -16

  • 3513. 匿名 2016/03/24(木) 15:08:18 

    不倫は関係ないわな。さすが頭が弱い
    ネット上だから、言葉に対して法的に裁かれるんだから
    不倫だけについて言ってるだけならいいんじゃない

    +14

    -0

  • 3514. 匿名 2016/03/24(木) 15:28:19 

    >>3512
    勝手にしてます。暴言はしてませんけどね。勝手にしてるからそっとしといて下さい。

    +8

    -0

  • 3515. 匿名 2016/03/24(木) 15:30:09 

    不倫だけなら不倫で逮捕された人いないなんて
    言ってる人は馬鹿だよ。内容関係なく言葉だから。
    AKB48の1人にも潰してやるって掲示板に書き込んだ人
    逮捕されてるよ。2ちゃんはすぐ通報されるから
    昨日、乙武のトピにも〇す。今後会ったら海に突き落としてやるとか書いてあったから通報してあげた。
    ガルチャンはネット無知な人がおおすぎ
    自分で調べたらいいのに。不倫どうこう関係ないわ
    不倫だけの話なら良いけど、発言した言葉だからね

    +3

    -11

  • 3516. 匿名 2016/03/24(木) 15:31:40 

    >>3512
    だ か ら、ベッキー以外で不倫で叩いた人が捕まった例って言っているよね?
    いないから、他のタレントの○ねの例にすり替えているよね?笑。

    +8

    -2

  • 3517. 匿名 2016/03/24(木) 15:32:14 

    >>3515あっ乙武は、ガルチャンの話ね
    あまりにも酷いのは警察に通報する人もいるって
    ことを忘れずに。ガルチャンしか知らないような
    人ばかりじゃないからね。

    +1

    -2

  • 3518. 匿名 2016/03/24(木) 15:34:16 

    >>3516
    は?なんで不倫に執着してんの?
    不倫だろうが、何もしてなかろうが関係ねーよ
    言葉だって言ってるのがわかんねーのか?
    バカなの?

    +1

    -7

  • 3519. 匿名 2016/03/24(木) 15:38:37 

    暴言に気を付けましょうってことだね。
    今まで通り冷静に考えて言葉を発するように心がけます。

    +10

    -0

  • 3520. 匿名 2016/03/24(木) 15:40:21 

    >>3515
    ここベッキートピで、(潰してやるや○ね)なんて書き込みないよ、不倫を認めてないから違うでしょ、証拠あるよってやってるだけだもの。名誉毀損も侮辱もしてないから。ガルちゃん民はみんなわかって書き込みしているから、余計なお世話だよ。
    今度からみんなスルーするよ。お疲れさま(・◇・)/~~~

    +13

    -0

  • 3521. 匿名 2016/03/24(木) 15:42:20 

    手紙貰った100人は不倫してないとゆー嘘を共有しなければならないのか…どこまで人に迷惑をかければ気が済むのやら

    +18

    -0

  • 3522. 匿名 2016/03/24(木) 15:44:30 

    >>3518
    わりと暴言

    +5

    -1

  • 3523. 匿名 2016/03/24(木) 15:48:09 

    あるよーし〇は、何回も見てるし探したらあるよ
    さすがに、それはないとは言えない

    +3

    -3

  • 3524. 匿名 2016/03/24(木) 15:54:00 

    あまりにひどい画像や書き込みはマイナス多かったり通報したりで良心的な人が多数だと思う。

    +16

    -1

  • 3525. 匿名 2016/03/24(木) 16:00:16 

    まあー〇ねはあるね
    私も何度も見てます
    プラスが多数ついてるのも見た
    今は消えてるかもだけど
    がるちゃん民がわかってるなんて
    思った事もない。
    ここにいる人は気を付けたら
    いいと思う

    +2

    -1

  • 3526. 匿名 2016/03/24(木) 16:04:20 

    良心的はさすがに、ないな(笑)
    ここは人が、もういないけど
    乙武のトピ見たら良心的な人と
    半々ぐらいじゃない。
    がるちゃんなんてそんなもん
    美化しすぎ

    +3

    -2

  • 3527. 匿名 2016/03/24(木) 16:13:11 

    >>3518
    《不倫だろうが、何もしてなかろうが関係ねーよ 言葉だって言ってるのがわかんーのか? バカなの?》
    これはちょーっと暴言臭い、(笑)

    +9

    -2

  • 3528. 匿名 2016/03/24(木) 16:27:15 

    誰か「こんな手紙もらっても困るんすよね、
    ぶっちゃけ、そんな仲良くないスから」
    などと言える
    気概のある人はいないのか

    +25

    -0

  • 3529. 匿名 2016/03/24(木) 16:27:39 

    美化してませんよ。私も散々叩かれたので(笑)
    結婚トピは怖い。
    復帰か引退かはっきりしてほしい。
    これ以上は精神衛生上よくないから。

    +7

    -1

  • 3530. 匿名 2016/03/24(木) 16:30:21 

    笑える。関係ない人があれこれ書いてる時点で
    名誉毀損、侮辱なんだけど、ないよって
    ここで、してることが名誉毀損、侮辱なの
    法的にはね。訴えられないだけだよ。どこも同じ。
    芸能人批判してる人が、そもそも
    良心的なわけないじゃん。そんなこと
    してない人のほうが世の中には
    溢れてるんだから。叩くのが正しい
    なんて思って、やってるなら馬鹿だね
    やらなくて良いことしてるんだから
    ただ、芸能人叩いて自分の憂さ晴らしでしょ
    共感してもらいたいだけ

    +0

    -17

  • 3531. 匿名 2016/03/24(木) 17:04:05 

    がるちゃんなんて叩きチャンネルよ
    芸能人だろうが他人だろうが叩きまくる
    良心的なんて寝言かって思う
    妬み、嫉妬、悪口そんなんばかり
    そうじゃない楽しいトピもあるけどね
    健全なトピは伸びないけどね
    美容関係とか。女らしいトピは伸びない
    そんなサイトだと思ってれば何ともない

    +2

    -12

  • 3532. 匿名 2016/03/24(木) 17:28:39 

    >>3531
    何故そんなにムキになってるんですか?

    +13

    -2

  • 3533. 匿名 2016/03/24(木) 17:34:17 

    今は不倫乙武でベッキー叩きが向こうへ行ったけど、そもそもの元はベッキー、ゲスで、元議員は辞職したり、仕事キャンセルがあったりしているわけだから、不倫でしかも認めないで不倫に対してとあの嘘会見についての謝罪はないから、ベッキーの復帰も7月なんて言っていられなくなっちゃったね、自業自得だけどね。
    日テレ
    ご意見・ご感想|日本テレビ
    ご意見・ご感想|日本テレビwww.ntv.co.jp

    日本テレビ全般に関するご意見・ご感想


    TBS
    TBS : ご意見・お問い合わせ
    TBS : ご意見・お問い合わせcgi.tbs.co.jp

    TBS : ご意見・お問い合わせ視聴者サービス部宛メッセージフォーム個人情報の利用目的お問い合せなどへの返信のために利用します。お名前性別男 女年齢----10歳未満10歳代20歳代30歳代40歳代50歳代60歳代70歳以上内容種別お問い合せ要望好意的意見批判的意見苦...


    フジTV
    ご意見・お問い合わせ - フジテレビ
    ご意見・お問い合わせ - フジテレビwwws.fujitv.co.jp

    フジテレビの番組へのご意見、メッセージはこちらから受け付けております。また、番組以外その他のメッセージの受付、FAQもこちらから


    関テレ
    ご意見・お問い合わせ | 関西テレビ放送 カンテレ
    ご意見・お問い合わせ | 関西テレビ放送 カンテレwww.ktv.jp

    ご意見・お問い合わせ | 関西テレビ放送 カンテレ 電話番号:06-6314-8080(視聴者情報部)受付時間:月曜〜金曜 10:00〜19:00土曜     9:00〜18:00(日曜・年末年始は休み)※いただいたお電話は内容確認のために録音しております。個別に返信・対応をお約...


    +13

    -1

  • 3534. 匿名 2016/03/24(木) 18:00:54 

    よく言うよね
    このページのトップだって飽きたって
    書かれただけで通報します。だよ(笑)
    自分と意見が違えば他人にでも噛みついて
    いくくせに、よく言えたよね
    少しでもベッキー庇う人がいれば
    擁護だ荒しだ騒ぎ立てるくせにね。
    そんなふうに思われてるから他トピでも
    ここにいる人達が批判されてるんだよ
    馬鹿しかいないって

    +3

    -14

  • 3535. 匿名 2016/03/24(木) 18:23:45 

    バッシングや暴言がいいとは思わない。
    だけど芸能人は 
    批判されるうちはまだいい。
    嫌いなタレントランキング等
    に全く挙がらない人は
    人々から興味無くなったことになる。
    芸能人も一人の人間だけど、
    ネット社会で 
    暴言に耐えられる精神力は必須条件。
    耐えられないなら 
    向いてないからタレント辞めたら良い。


    ベッキー批判は自らまいた種。
    長期にわたり
    事態の沈静化をはかる努力をしてない。
    この状況のまま 
    復帰しようとするのは 
    本人の意向なら 
    ここの書き込みなんぞ 
    痛くもかゆくもないでしょう。
    仮にベッキーが自殺したとしても
    ベッキー自身と事務所に
    責任のほとんどかある。
    ネット等で叩きすぎたせいと全く思わない。
    本人と事務所の
    責任逃れの結果でしょうとしか。
    あくまで私見です。

    +18

    -2

  • 3536. 匿名 2016/03/24(木) 18:26:48 

    意見ちがうコメに噛みつくんだから

    不倫から3ヶ月ベッキーに粘着してる人!
    必死に叩いて喜びを感じちゃう人集まれーって
    トピでも作れば?笑

    +2

    -13

  • 3537. 匿名 2016/03/24(木) 18:30:51 

    >>3536
    人が少なくなってきてからやってこなくても新しいトピで思う存分、誹謗中傷、名誉毀損、やってみたら?
    ここトピはそんなところではないからね。
    よく読んでね。さよなら。

    +6

    -2

  • 3538. 匿名 2016/03/24(木) 19:21:57 

    本当にだるい人だなあ…
    ネットで叩かれた過去でもあるの?
    こんな記事でベッキーえらい!早く復帰して!
    なんてコメで埋まるわけないじゃん
    あなたができるのはベッキーを応援する言葉を書き込む、直接伝えることだけ

    誰も邪魔しないよ
    他人の意見を全部誹謗中傷にして発言をやめさせようとするなんて何様?

    +19

    -0

  • 3539. 匿名 2016/03/24(木) 19:37:28 

    頑張ってる人は好きだよ叩かれても嫌いにはなれないよ
    でも自己保身のためだけ頑張ってる人って好きになれないし嫌いと思う
    やっちゃったら誠意でしか信用回復できない
    汚した事実は認めて反省するしかない

    +14

    -0

  • 3540. 匿名 2016/03/24(木) 20:21:44 

    手紙100通、1000通書く前に
    仕切り直しで 会見し
    お騒がせしたこと 
    ちゃんと謝罪しろよ。
    そこから手紙書かないと
    送られてきたらきた側は迷惑でしかない。

    +20

    -1

  • 3541. 匿名 2016/03/24(木) 20:27:09 

    >>3538
    邪魔する人がいるからじゃないの
    実際、ベッキー擁護すれば噛みついてる人が
    いるからね。あなたはしてないとしても
    それぐらいわかってるでしょ

    +1

    -6

  • 3542. 匿名 2016/03/24(木) 21:03:47 

    ベッキーを擁護すれば噛み付く人?
    単に誤字を見つけて「間違ってるよ」って指摘するのと同じだよ??

    +5

    -4

  • 3543. 匿名 2016/03/24(木) 21:27:18 

    バイトとか言い出すバカのことだよ

    +1

    -6

  • 3544. 匿名 2016/03/24(木) 21:36:20 

    伸びてますね。

    がるちゃんトピックのカテゴリーは自分で立てられるんだから…

    ベッキー擁護がしたければ、そんなトピ立てれば良し。
    ここで反論する必要なし、激しく誹謗中傷したいならそんなトピ立てれば良しじゃない?

    ここのベッキートピはライン守ってできてる気がする。
    過剰な擁護も誹謗もないと信じて楽しみます。

    +9

    -1

  • 3545. 匿名 2016/03/24(木) 21:38:01 

    >>3543

    他トピで読みましたが、バイトではなく擁護業務請負人が世間にはいるそうです。

    +5

    -1

  • 3546. 匿名 2016/03/24(木) 21:45:44 

    あるテレビ局プロデューサー。彼の勤めるテレビ局あてに、便箋2枚の封書が送られてきたのは3月上旬だったという。

    「会社に行ったら、いきなり送られてきていたので驚きましたよ。サインペンのようなもので、直筆で書かれていました。個性的ですが、とてもきれいで読みやすい字ですよ。内容を詳しく話すとバレちゃうから言えないけど、要は《川谷さんとは不倫をしていません。本当に友達なんです》っていうことが書かれていました」(テレビ局関係者)

    謝罪会見でも“友達”を強調していたベッキー。やはり、今でもその主張は変わらないようだ。

    「ベッキーとしては、川谷とホテルに行ったり、彼の実家に行ったりと、誤解される行動をしてしまった。好きだったけど、それでも不倫関係にはなかったということを信じてもらいたいみたいです。でも、その主張がそのまま世間に通用しないことも、徐々にわかってきている。今後、どうテレビの前に立っていいのか、悩んでいるみたいですね」(前出・芸能プロ関係者)


    →テレビでの立ち位置を相談したい目的で送られたってことですよね?
     反省?してるどころか…
     世間の常識真逆に進む、私不倫してません主張は強く押し出している様子ですね。

    +16

    -1

  • 3547. 匿名 2016/03/24(木) 21:46:23 

    どこまでも自分は悪くない被害者で押し通すつもり。笑
    精神科行けよ。

    +9

    -1

  • 3548. 匿名 2016/03/24(木) 21:52:39 

     そして何より、関根は今、芸能界でガラリと空いた“ポジション”に組み込めるという声が多いのだ。

    「不倫で休養、レギュラー番組もすべて失ったベッキーのポジションです。ベッキーはいわゆる“ハーフタレント”ですが、ベッキーのこなしていた仕事がハーフでなければならないというわけではないですし、そっくりそのまま関根が入る可能性もないとはいえないですよ。キャラクターとかは本当にソックリですからね。違和感なく復帰できると思いますよ」(芸能記者)

     無論、ベッキーの不倫騒動と関根の復帰に因果関係はなくただの偶然なのだが、このタイミングは関根にとって「千載一遇」といえる。

    mariちゃんに一票、ベッキー穴を全て埋めて欲しいです。

    +11

    -0

  • 3549. 匿名 2016/03/24(木) 22:04:21 

    すぐ擁護バイトお疲れ様です!とか言う脊髄反射は私も引くけどさ
    基本ベッキー擁護ってバカみたいなんだよね

    不倫なんてみんなしてるじゃんそんなに悪いこと?
    それに奥さんにも責任あると思う
    元気で明るいベッキー早く帰ってきて!

    みたいなさ

    きちんと釈明して禊を済まされたのなら私はもう一度彼女を見守りたいと思います
    みたいなこと言ってる人みたことない

    +12

    -1

  • 3550. 匿名 2016/03/24(木) 22:04:41 

    今までの番組でベッキーしか出来ない!っていう番組ってあったかなぁ…。思い当たらない。

    +11

    -0

  • 3551. 匿名 2016/03/24(木) 22:14:04 

    擁護バイト言い出すのは私も引く
    だいたい、叩きすぎって意見でベッキー擁護
    してる人なんて、ほぼいないのになって思ってた
    何でも擁護バイトっ。本人て言う人もいるね
    だから、他トピで悪く言われてるのも知ってるし
    言われても仕方ないと思う部分もあります

    +1

    -12

  • 3552. 匿名 2016/03/24(木) 22:35:29 

    >>3546
    ベッキーが本当に不倫じゃないと言い張るのなら、文春を訴えれば済むことだよね。何故しないのかな。CM、レギュラー番組を失ったのに、記事がガセだって訴えればいいじゃない。本当は訴えないんじゃなくて訴えられないのだよね。それは、まだ決定的な証拠を文春が持っているから。〈友達です〉の嘘会見を見逃せなくてLINE記事を出した文春は、絶対嘘は許さないからね。だから、身近な利用できる人達に手紙を出してるところなんだよね。そーゆーところが姑息と言われるんだよ。

    +27

    -0

  • 3553. 匿名 2016/03/24(木) 22:44:20 

    うそつきの応援なんて誰がするもんか

    +25

    -0

  • 3554. 匿名 2016/03/24(木) 23:34:24 

    私は ベッキーみたいなタイプの人に
    振り回されて
    極度のストレスで病んでしまったことある。

    勝手に人に精神疾患つけるもんじゃないけど、
    ベッキーは、人格障害だと思ってる。
    正直 彼女が復帰するのは 恐怖。
    思い出すから テレビに出ないでほしい。


    +27

    -1

  • 3555. 匿名 2016/03/24(木) 23:41:57 

    川谷がゲスすぎてベッキーに同情してた人達が、
    一斉にベッキーへの嫌悪感をコメントしてるよ。

    +26

    -2

  • 3556. 匿名 2016/03/24(木) 23:58:01 

    でもさぁ、批判より何よりとにかく、何をもって不倫じゃないと言っているのかが謎すぎてもやもやするわ
    倫理反しまくってるけど、ベキ的には抜き差しはしてないからオッケーなんです、とでも言ってくれりゃとりあえずすっきりすんだけど

    そういう、全部をごまかしておいて、ご想像しちゃったあんたらのせいよって態度もムカつくよな

    +20

    -0

  • 3557. 匿名 2016/03/24(木) 23:58:45 

    乙武が凄すぎてベッキー上げされてるよ
    復帰しても良いとか、可愛く見えてきたとか

    +2

    -25

  • 3558. 匿名 2016/03/24(木) 23:59:59 

    とりあえず、話聞くからちゃんと話せと思っているのに、意味不明行動でケムにまく意志しか感じられない

    +21

    -0

  • 3559. 匿名 2016/03/25(金) 00:02:54 

    乙武は言っちゃなんだけど最初から普通には見てないから
    異常なことしても、特に腹もたたない
    結婚なんかする妻もある意味おかしいし
    要するに障害者としてはじめから差別してたって事だけど

    +5

    -9

  • 3560. 匿名 2016/03/25(金) 00:10:30 

    ベッキー訴えられないかな~
    裁判にして真実暴いてほしいなぁ~

    +22

    -1

  • 3561. 匿名 2016/03/25(金) 00:22:28 

    川谷が平気で活動してるからベッキーに同情しかけてたのに
    やっぱりベッキーもゲスだったとヤフコメでたくさん書かれてる

    +21

    -0

  • 3562. 匿名 2016/03/25(金) 04:04:02 

    ヤフコメ、ベッキーの最新の記事のやつ
    なんてコメント少ししかなかったけど飽きられたんだね

    +5

    -0

  • 3563. 匿名 2016/03/25(金) 06:07:32 

    >>3560
    ゲス奥さんがベッキーをゲスの不倫相手として訴える。または、ゲスが離婚協議中ということだから離婚調停をして調停が不調に終わり、更に裁判になればベッキーも不倫相手として出廷するから裁判が1番いいのかもね。

    +17

    -0

  • 3564. 匿名 2016/03/25(金) 07:34:35 

    さっきからベッキー擁護してる方、何かズレてると思う

    +17

    -0

  • 3565. 匿名 2016/03/25(金) 07:47:52 

    グッド!モーニングで乙武の謝罪の話題の中、
    ベッキーの嘘謝罪は失敗だったとわざわざ触れられてる。

    +22

    -0

  • 3566. 匿名 2016/03/25(金) 08:07:25 

    上戸彩は幸せな結婚をして子供も授かり出産そして、また新たな仕事をはじめているのに。ベッキーは今何をしているの?不倫をした事実をなかったものにしようと必死で100人に手紙を書いているんだって、情けないなぁ。事実はいつまでたっても変わらないし、消せないのにね。まぁ、LINEでの希望通り、オフィシャルにはなったね。

    +26

    -0

  • 3567. 匿名 2016/03/25(金) 08:47:47 

    ヒルズ族に教えてあげたい!

    ヒルズ族上戸彩、ディズニーの吹き替えに挑戦。

    +22

    -0

  • 3568. 匿名 2016/03/25(金) 10:31:48 

    この場に及んで まだ 真面目面
    二度とテレビに出るな!出すな!

    +20

    -0

  • 3569. 匿名 2016/03/25(金) 10:53:12 

    ベッキーは いまだに
    不倫していないと言い張っている。
    素直さもなく 意固地で
    タレントとして終わっている。

    乙武は 認めているだけまし。
    でも 政界はありえないから
    性に向き合ったことの
    執筆活動で食っていける。

    +22

    -0

  • 3570. 匿名 2016/03/25(金) 12:57:47 

    何故手紙?こそこそ根回しみたいなマネ好きだね~。それとも世間に知られたくない内容でもあるのかな?手紙書く暇があったら記者会見でもしようよ。

    +18

    -0

  • 3571. 匿名 2016/03/25(金) 13:42:41 

    >>3569
    書いても誰も買わないよ。本にはならないでしょ。乙武はもうメディア出演は無理だから障害者手当で細々とやっていくしかないね、自業自得。不倫した奴はモレなく仕事を失ってる、今後も未定なのに、ベッキーだけ復帰はできないでしょう、これでベッキーだけが復帰したら、今までの100倍叩かれるね。

    +19

    -1

  • 3572. 匿名 2016/03/25(金) 13:53:30 

    住田弁護士によると、不倫って実際に不倫してなくても(不貞行為が無かったとしても)、不倫してるんじゃないか?って疑いが濃厚なとき、それによって苦しめられたのなら慰謝料はとれるらしい。要するに不倫も同然な行為はもうイコール不倫ってこと。ベッキーがいくら不倫してないとか言っても無駄w

    +29

    -0

  • 3573. 匿名 2016/03/25(金) 14:22:33 

    ミヤネ屋、《2016 謝罪ラッシュ》やるよ〜謝罪のプロが教えてくれる。まぁベッキーはだって1番ダメな見本だろうけどね。

    +22

    -0

  • 3574. 匿名 2016/03/25(金) 14:39:30 

    ミヤネ屋でミュージシャンは良くてタレントはダメなの?ってやってんだけど
    タレントの売りは好感度だろっつーの。
    ミヤネ屋ってホント馬鹿だよね。

    +29

    -0

  • 3575. 匿名 2016/03/25(金) 14:44:09 

    謝罪のプロの採点 乙武 10点、ショーン 50点、石井竜也 80点ほぼ完璧、ベッキー 0 点 質疑応答なしで逃げた、会見しない方がよかった。ゲスの謝罪はアーティストで仕事なくなってないから60点。ベッキーは今後この仕事をもうしないと言うなら謝罪しなくてもいい、反対にまだ続けていきたいなら謝罪をしなければ、復帰は無理だって。

    +27

    -0

  • 3576. 匿名 2016/03/25(金) 14:48:27 

    例え本人が何もしなくても不倫騒動がある度に蒸し返される気がする。
    そして騒動起こす人はすぐ対応して長期化しないからいつまでもベッキーが忘れられないという・・・
    もう今月謝ればいいじゃん。新年度すっきりしてスタートしたら?

    +11

    -3

  • 3577. 匿名 2016/03/25(金) 14:51:53 

    >>3575
    今までのスタイルでは無理とも言われてましたね

    +22

    -0

  • 3578. 匿名 2016/03/25(金) 15:04:15 

    >>3577
    ベッキーは、そんなに謝罪するのが嫌なら、芸能界を引退して兼ねてからの希望通りゲスのマネージャーか付き人になればいいんじゃないかな。ゲスはもうメジャーは無理だからインディーズに戻って、内輪でイェーイってやってればいいよ。復帰する為に嘘の謝罪をしてそれを見させられるよりは、謝罪しなくていいから芸能界引退してメディアに出てこなければいいと思う。ベッキー、さよなら。

    +25

    -0

  • 3579. 匿名 2016/03/25(金) 15:39:44 

    >>3572
    住田弁護士は確か、ベッキーは女性の心の痛みを分かっていないと怒っていたよね

    +27

    -0

  • 3580. 匿名 2016/03/25(金) 16:20:52 

    どれをとっても
    相手の立場になって考える、
    行動することがない。
    自身ばかりで、他人を敬うこともなし。
    それで仕事したいは無いわ。

    +24

    -0

  • 3581. 匿名 2016/03/25(金) 16:28:31 

    手紙書いたら
    なんでも許されると思うなよ。


    +24

    -0

  • 3582. 匿名 2016/03/25(金) 16:30:57 

    >>3576

    今月ったってあと1週間で終わりだし、不倫してないと言ってるベッキーが1週間以内に謝罪するとは思えないけどね。

    +16

    -0

  • 3583. 匿名 2016/03/25(金) 17:06:27 

    5時に夢中で、中尾ミエが不倫を世間に謝る意味分かんねーらしいから、
    ミッツが「ベッキーはタレントで不特定多数がお客さんだからアーティストとは違うの」みたいに言ってた。

    謝罪会見いらないんで、どうぞそのまま引退してください。

    +23

    -0

  • 3584. 匿名 2016/03/25(金) 18:59:11 

    好感度タレントが人の痛みわかんないとはね…

    +18

    -0

  • 3585. 匿名 2016/03/25(金) 19:11:24 

    不倫だって疑われても
    ウソついてるだけだと思うから
    チカンだって疑われた人の気持ちは
    一生わかんないんだろうね

    +16

    -0

  • 3586. 匿名 2016/03/25(金) 19:25:17 

    視聴者にとっては関係ない話かもしれないけど
    視聴者から悪い印象を払拭しようとする嘘が
    単純に不愉快だったり、視聴者を馬鹿にしているわけだから

    不倫云々よりこういった対応の数が批判を増長させてるんだと思う

    +16

    -0

  • 3587. 匿名 2016/03/25(金) 19:34:36 

    不倫していないのなら
    チマチマ手紙書いてないで
    正々堂々と 弁護士連れて
    会見しなさい。
    それの方が余程 伝わるのに
    裏で コソコソやって
    視聴者を 誤魔化そうとしている
    その被害者意識と
    醜い根性。
    こんなタレント前代未聞だ。
    二度と顔を見せるな!

    +27

    -0

  • 3588. 匿名 2016/03/25(金) 19:57:08 


    ベッキーが共演者や番組関係者に送った謝罪の手紙めぐり不満の声 - ライブドアニュース
    ベッキーが共演者や番組関係者に送った謝罪の手紙めぐり不満の声 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキーが共演者らに送ったという謝罪の手紙について取り上げている。「手紙を受け取った人と受け取っていない人の違いはなんなのか」と記者。手紙の送付先リストから漏れた関係者からは不満の声が出始めているという

    +17

    -0

  • 3589. 匿名 2016/03/25(金) 21:06:18 

    この女
    言い訳モンスター
    怖い。

    +21

    -0

  • 3590. 匿名 2016/03/25(金) 23:47:45 

    どの面下げてTVに出られるのか見ものだわ。もし今回の件について黙秘を続けてTVに出るのなら、たいした腹黒だわね。

    +17

    -0

  • 3591. 匿名 2016/03/25(金) 23:59:25 

    これからはウワッキーとして生きて下さい!

    +17

    -0

  • 3592. 匿名 2016/03/26(土) 02:32:42 

    手紙なんか書いてなにになるの?
    もうみんな騙されないよ。
    さっさと認めて謝ってしばらく休んで、それからでしょ?

    その時に仕事があるかどうか分からないけど。

    +18

    -0

  • 3593. 匿名 2016/03/26(土) 09:19:25 

    お詫びの手紙いらない!!!!ベッキーが書いたもの受けとるな!!!!!
    嘘な事書いてあるかも・・・・川谷は結婚しているのにベッキーは「不倫していません!」ってなんなこの言い方!!!!!
    謝罪会見0点やってさ昨日ミヤネ屋の番組でやっていて言っていたよプロの人が・・・・・・

    本当に不倫していないのかね????
    いつか雑誌週刊誌で2人のツーショット撮られるわね。。撮られたら不倫していた事まだ別れていない事。。。。。

    復帰しても・・10本レギュラー1本もロケしない・・2度目の質問ありの謝罪会見しない・・

    もし2人のツーショット写真撮られたらベッキーをクビ&解雇をしたほうがいいと思う。。。。不倫していませんなんか言って・・・本当は不倫してくせにね不倫したから逃げた嘘つき不倫ベッキー最低な女!!!!!!!!!
    7月に復帰??ありえないんだけど・・・・・誰もベッキーを早く復帰してほしいとかは思っていませんから!!!!!!!!

    +16

    -0

  • 3594. 匿名 2016/03/26(土) 11:53:18 

    乙武で過去形になるかな?
    マックス七千でセンスプの三万超えには全く及ばないけど

    +8

    -0

  • 3595. 匿名 2016/03/26(土) 11:55:22 

    3591
    よく考えたら浮気したわけじゃないw
    サセッキーなだけ

    +4

    -1

  • 3596. 匿名 2016/03/26(土) 11:57:39 

    みんなが忘れてどうでもいい頃にどうでもいい番組にチラチラ出始める気なんだろうね
    ゴマカシッキー

    +11

    -0

  • 3597. 匿名 2016/03/26(土) 13:21:19 

    >>3588
    CMスポンサーに謝罪した最初の会見と同じだよね
    奥さんや視聴者はどうでもいいんかいっていう・・・
    損得勘定でしか物事を考えられないベッキー、ブレてませんw

    +16

    -1

  • 3598. 匿名 2016/03/26(土) 15:47:03 

    送られてない方々御愁傷様…

    考えずともわかるネタ、どこのばかがリークさせたんだろうか

    +7

    -0

  • 3599. 匿名 2016/03/26(土) 15:48:36 

    うわっきーww

    +6

    -0

  • 3600. 匿名 2016/03/26(土) 15:49:57 

    言い訳モンスターちゃん
    言い訳ネタ切れないねぇww

    +8

    -0

  • 3601. 匿名 2016/03/26(土) 16:23:48 

    “ベッキー援護派”と目される週刊新潮では、すでにベッキーは川谷と決別していると関係者が証言し、現在は実家に篭って関係各所に謝罪の手紙をしたためる日々を送っていると報じたことが思わぬ波紋を呼んでいる。

    →ベッキー擁護派は最早、一般的用語に認定w

    +7

    -0

  • 3602. 匿名 2016/03/26(土) 16:25:04 

    「ベッキーの手紙が理解に苦しむのは、この時期にわざわざ騒動を蒸し返す無神経さにある。不倫を弁明して仕事復帰の足がかりを作りたかったのは分かるが、手紙を受け取った人と受け取っていない人の違いはなんなのか。業界の力関係を計算したかのような手紙送付リストに批判が高まっています」

    →無神経なベッキー、ゴマスリ姿勢さらす

    +17

    -0

  • 3603. 匿名 2016/03/26(土) 16:31:25 

    ベッキーを心配して心底擁護してやりたい親近者ならば、嘘を糾弾して親身に説教して行動をアドバイスするはず。誰もいないのか?残念ベッキー

    +15

    -1

  • 3604. 匿名 2016/03/26(土) 19:36:00 


    ベッキーが共演者や番組関係者に送った謝罪の手紙めぐり不満の声 - ライブドアニュース
    ベッキーが共演者や番組関係者に送った謝罪の手紙めぐり不満の声 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキーが共演者らに送ったという謝罪の手紙について取り上げている。「手紙を受け取った人と受け取っていない人の違いはなんなのか」と記者。手紙の送付先リストから漏れた関係者からは不満の声が出始めているという

    +9

    -0

  • 3605. 匿名 2016/03/26(土) 21:58:39 

    最後の最後で、復帰のチャンスを自分で潰してしまったね。復帰の為に利用できる人にだけ手紙を書いて復帰のお願いをしたが、それも嘘の内容だからもう誰も信用してもらえない。手紙を貰えなかったひとは、自分はベッキーにとって利用価値なしと見られていたのだと認識した。これからは、もうベッキーとは関わらないようになるよね、そーやってまわりにひとがよりつかなくなっていくんだよ、ざまぁみろだね。

    +17

    -1

  • 3606. 匿名 2016/03/27(日) 02:30:38 

    いやいや何で?川谷と一緒にホテル言ってるでしょうが。実家言ってるでしょうが。手紙を出すのはいんだけど「ベッキーが不倫をしていない」という事にはならないよ。気持ちだけそう言う意味なんだろう。

    +14

    -0

  • 3607. 匿名 2016/03/27(日) 02:45:21 

    ベッキーは悪い奴でもなくいい奴でもない。クソ真面目な奴

    +2

    -11

  • 3608. 匿名 2016/03/27(日) 03:37:26 

    ホラッチョ、ベッキー!
    ショーン・B

    +8

    -0

  • 3609. 匿名 2016/03/27(日) 03:40:31 

    公共の電波で見たくない、復帰なんてもう無理だよ あきれた。

    +14

    -0

  • 3610. 匿名 2016/03/27(日) 07:58:12 

    昨日のTBSニュースキャスターでも、不倫乙武がランキング1位になって、〈不倫のニュース、今年はベッキーからはじまって〜〉とコメンテーターのおじさんが言っていて、たけしも安住も普通に聞いていた。確か前はまだ不倫とはわからないみたいなバカな訂正を入れてたけど、今回は訂正なし。もう世間のみんなは不倫と認めているんだよね、ベッキー、往生際悪すぎる。いくら不倫ではないと思い込んでも事実はかわらないよ。自業自得なんだよ。

    +17

    -0

  • 3611. 匿名 2016/03/27(日) 09:27:25 

    乙武さんの不倫には憎悪しかないけど
    それでも擁護する人たちはいて、その内容は具体的に説明されたものだった
    説得力の有無や偏りは個人の思考だから置いとくとしても
    ベッキーの場合、皆、口を揃えて「いい子だから」の金太郎飴状態で
    なぜいい子だと言えるのかは一言も語られていない
    結局は仕事上の付き合いで言ってるだけで、誰もいい子だなんて思ってない

    +21

    -0

  • 3612. 匿名 2016/03/27(日) 09:35:22 

    >>3607
    クソ真面目な奴は既婚者とホテルに行きません
    ベッドの上でくっついて写真撮ったりしません
    CM沢山抱えて事務所の看板しょってる自覚は皆無です

    +15

    -1

  • 3613. 匿名 2016/03/27(日) 14:02:05 

    「不倫していません!」なんか言ってこの言い方一番悪!!!!!
    不倫していないならなんでお詫び手紙100枚(!?)書く必要あるん????書く意味わかんねえーーーーーんだけど
    2人でお正月に長崎に行ったから不倫していた事でしょ!!!!

    いつか春か夏頃に雑誌週刊誌に2人でツーショット写真大大スクープ写真撮られるかもね。。(絶対&予想)撮られたら不倫していた!!まだ別れていない!!!!

    不倫していませんと言って本当に2人で写真スクープ撮られて不倫していたらベッキーが言っていたことは・・・・大大大嘘つき女だ!!!!!嘘ついていたら芸能から干されるかもね!!!!!!


    誰かベッキーからお詫び手紙をくれたなら・・・受け取らないほうがいいと思う。。。。。





    +6

    -3

  • 3614. 匿名 2016/03/27(日) 15:28:03 

    ベッキーの手紙貰ったメンバー→近藤春菜
    春菜、最近のベッキー関連のニュースだとたまに親友扱いされてるんだけど、やっぱ仲良いのかな。

    +2

    -1

  • 3615. 匿名 2016/03/27(日) 15:57:29 

    >>3614
    ベッキーの本当の狙いは、CMクライアント、番組プロデューサー、番組関連のお偉いさんなんだけどそれだけに手紙を出したとなると批判をあびると考えて、まぁ復帰に役に立ちそうな近藤春菜や宮川には出した、カンニング竹山はメールでやりとりしてるから受け取ってないと竹山本人がサンジャポで言っていた。とにかく利用できそうな人には出したようだ、手紙を貰ってないタレントはベッキーから用済みと判断された証拠。この仕返しとして今後一切ベッキーを擁護してやらなければいいんだよ。

    +8

    -0

  • 3616. 匿名 2016/03/27(日) 17:46:09 

    どんだけ自分に自信があるんだか…
    あなたのセールスポイントは何ですか?
    笑顔と元気です!とかまだほざくなら
    病院行き&薬物検査

    +9

    -0

  • 3617. 匿名 2016/03/27(日) 17:53:40 

    宮根よ、あんたベッキーからなんかしてもらったの???
    何をもっていい子なの?
    スケベおやじはチョロいね、ベッキー

    +8

    -0

  • 3618. 匿名 2016/03/27(日) 18:47:43 

    手紙をもらった人たちは
    「使える人間=金づる」認定 byベッキー


    +9

    -0

  • 3619. 匿名 2016/03/27(日) 18:50:26 

    なにやってんだか…

    +5

    -0

  • 3620. 匿名 2016/03/27(日) 18:51:45 

    留学という名の国外逃亡があるじゃないか

    +8

    -0

  • 3621. 匿名 2016/03/27(日) 18:53:46 

    栗原類くんの占いどおりですな。

    +11

    -0

  • 3622. 匿名 2016/03/27(日) 19:53:05 


    復帰作戦が始動中!ベッキー、「スタッフに手紙」の次は主婦層への同情アピール - ライブドアニュース
    復帰作戦が始動中!ベッキー、「スタッフに手紙」の次は主婦層への同情アピール - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動で芸能活動を休業に追い込まれた、タレントのベッキー。相変わらず厳しい意見が飛び交う一方で、最近では川谷が「誰に謝ればいいんだ」といった逆ギレ発言

    +1

    -7

  • 3623. 匿名 2016/03/27(日) 22:48:29 

    業界人に手紙書いて、復帰しても、結局視聴者が見たくないってなったら、使われないのでは??と思ってしまった。
    私はベッキーがテレビ出てたら見たくないし。

    +12

    -0

  • 3624. 匿名 2016/03/28(月) 01:12:12 

    >>3622
    主婦層への同情アピール!? って絶対に無理だよ。友達です➡︎友達で押し通す予定 笑。卒論➡︎離婚届。《大丈夫だよ!待ってる。卒論提出できたらけんちゃんにいっぱいわがまま聞いてもらおぅっと》こーゆーやりとりは主婦層に嫌われた。嘘会見とその後のやればやるほどダメな対応が復帰どころかベッキーを受け付けない主婦層をつくってしまったから、もう何をやっても無理だよ。自業自得。

    +12

    -0

  • 3625. 匿名 2016/03/28(月) 01:25:06 

    昨日のサンジャポでカンニング竹山が、「(不倫騒動は)人ん家の家庭のことなんだから(世間には)関係ない、しばらく休んだら復帰したらいい」って言ってたね、これを聞いて、サンミュージックもこーゆー考え方なんだとわかったよ。だから危機管理がなってない、やればやった分だけ悪くなるのに、スポニチや新潮に偽記事書かせたり、それでも私はやってないキャンペーンの手紙書いたり。残念な対応ばかりだね。もう何もしなくていいから、帰ってくるなよ。さよなら。
    (・◇・)/~~~

    +14

    -0

  • 3626. 匿名 2016/03/28(月) 12:11:19 

    人んちの家庭のことなのはたしかなのだけど、そんな人を好感度タレント認定したまま公共の電波に乗せ続けることは、公序良俗に反する行為だと思う。そもそも30過ぎて好感度しかウリがないタレントに視聴者は飽きてる。とっとと消えて後続に席を譲ってくれた方がみんなの為。もういっぱい稼いだはずでしょ。このまま居座って大物顔しようなんてベッキーごときに許されるはずがない。不倫スキャンダル関係なく潮時の人。

    +6

    -0

  • 3627. 匿名 2016/03/29(火) 12:47:42 

    不倫後の後始末
    恥知らずな 同情 嘘
    裏工作必死宣伝。
    この本性丸出しに驚き
    100通の やっていない いい訳手紙で
    最後のトドメを打ってしまった
    愚かな女。

    今や
    一生分の運を
    使い果たしてしまった
    妖怪女にしか見えない。

    +4

    -0

  • 3628. 匿名 2016/03/29(火) 13:15:36 

    >>3625

    竹山、あんたどの口で?
    エンタの神様で面白くもないキレ芸でパンツ下げて脱糞しかできない奴が
    偉そうなこといってんじゃないよ

    +4

    -0

  • 3629. 匿名 2016/03/29(火) 13:29:37 

    坂上忍が出てる昼の番組(名前忘れた)でのコーナー謝罪会見best5でなぜか
    ベッキーが1位!!! (By 謝罪会見のプロみたいな男)
    5位はイクメン詐欺師の宮崎議員だった。

    ベッキーが1位の発表時スタジオの雛壇はフリーズしてた。
    なんで1位か?との問いにその男は
    「服装とかしっかりしてた」とわけのわからないことを抜かした。おいおい…

    サンミュのまわしもんか?
    坂上、なんかいってくれよ(T-T)

    +6

    -0

  • 3630. 匿名 2016/03/29(火) 15:18:30 

    顔だけ見たい

    +0

    -5

  • 3631. 匿名 2016/03/29(火) 18:54:59 


    ベッキー&ゲスの極み乙女。川谷絵音 ヤバイLINEやり取りが存在か - ライブドアニュース
    ベッキー&ゲスの極み乙女。川谷絵音 ヤバイLINEやり取りが存在か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキーと川谷絵音の生々しいLINEのやりとりがあると日刊サイゾーが報じた。2人のやりとりが「週刊文春」に筒抜けになっていたのは間違いないと関係者。川谷がベッキーに「友達」に送る内容とは思えないメッセージを送ったそう

    +2

    -0

  • 3632. 匿名 2016/04/02(土) 18:05:16 

    乙武のネタ出し、サンミュの工作やっと成功?

    +0

    -0

  • 3633. 匿名 2016/04/04(月) 14:56:08 

    馬鹿が暴走すると 始末が悪い。

    守りに力を入れすぎて
    捏造 裏工作を先行しすぎた
    本人 事務所 マヌケな擁護ども。

    腹黒女 クズ 馬鹿議員 乙武
    チヤホヤされすぎて 自分の本性が
    丸見えになってしまった とても 分かりやすい例。
    己を見失った状態は怖い。

    +1

    -0

  • 3634. 匿名 2016/04/04(月) 21:47:23 

    >>3629
    どう考えても 一番マズかったのがベッキー だと思うんだよ。

    +1

    -0

  • 3635. 匿名 2016/04/04(月) 22:29:25 

    >>2634
    >>2629
    これが事実‼︎
     謝罪のプロが明かす歴代最高の謝罪は山一證券 - ライブドアニュース
    謝罪のプロが明かす歴代最高の謝罪は山一證券 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3月25日放送、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ)では、謝罪のプロが明かす歴代最高の謝罪。謝罪のプロ、増沢隆太さんが、今年謝罪した有名人の謝罪を採点。5人と不倫した乙武氏は、10点という。「本人が登場せず

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。