ガールズちゃんねる

川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

3323コメント2016/03/20(日) 01:21

  • 501. 匿名 2016/03/13(日) 22:28:14 

    長崎の恥

    さだまさしに謝れ

    +70

    -1

  • 502. 匿名 2016/03/13(日) 22:28:28 

    1月2月は使用料でめちゃくちゃ小遣い稼ぎしたくせにw
    音楽界から干されてしまえ!

    +68

    -2

  • 503. 匿名 2016/03/13(日) 22:28:29 

    >>498
    右誰?

    +9

    -1

  • 504. 匿名 2016/03/13(日) 22:28:36 

    心病んでるのかっこいいな曲作る人ってやっぱ中身もそれなんだなって。
    口の形気持ち気持ち悪い…

    +32

    -0

  • 505. 匿名 2016/03/13(日) 22:28:53 

    2ちゃんのゲスのファンスレ、時々は川谷に対して「呆れた」「お願いだから黙れ」っていう意見もあるけど、だいたいが「ベッキーのせいでゲスが酷い目にあってる!ベッキー消えろ!」「えのんは天才アーティストなんだから一般常識で判断するな。ジョンレノンやミスチル桜井だって不倫したけど文句言う奴なんていない」って感じだね。
    ファンの中で、川谷は天才アーティストらしいので、だいたいの事は許されるみたいです。

    +76

    -4

  • 506. 匿名 2016/03/13(日) 22:28:54 

    えのきんたま

    +15

    -0

  • 507. 匿名 2016/03/13(日) 22:29:15 

    九州出身て言うな!

    +41

    -0

  • 508. 匿名 2016/03/13(日) 22:29:41 

    自分も被害者ですみたいな感じなのが腹立つなー。天狗になってんじゃねぇよ

    +36

    -1

  • 509. 匿名 2016/03/13(日) 22:29:47 

    こいつほんとカスだな
    キンタマ乱太郎

    +38

    -0

  • 510. 匿名 2016/03/13(日) 22:29:49 

    >>440
    逆にベッキーいつまで立っても帰ってこれない。
    てか、仕事出来ない。

    +13

    -0

  • 511. 匿名 2016/03/13(日) 22:29:54 

    貴方がしたことによってこちらも聴きたくない曲を聴かされているわけなんですが…

    大丈夫?

    自分がしたこと、記憶してます?

    +67

    -0

  • 512. 匿名 2016/03/13(日) 22:30:03 

    >>130あれって顔の部分だけ日村のコラじゃないの?

    +14

    -0

  • 513. 匿名 2016/03/13(日) 22:30:21 

    これに対して宮根がどう煽り返してくるのかが楽しみ

    +19

    -1

  • 514. 匿名 2016/03/13(日) 22:30:26 

    生きるゴミやな

    +38

    -1

  • 515. 匿名 2016/03/13(日) 22:30:32 

    今日うちの近くのTSUTAYAで、両成敗は
    アルバムランキングの4位になってたけど、レンタルされずにいっぱいあったよ。

    他のランキングに入ってる歌手のアルバムは、ほぼ貸出中なのにね。

    4位ってほんとなのかな!

    +65

    -2

  • 516. 匿名 2016/03/13(日) 22:30:35 

    >>217テレビの写真映り悪いっていうなら、ミヤネ屋は今度からこれにしなよ。いっつも前髪で顔隠してるのは自分がブスだって知ってるからだよね。まさかイケメンとでも⁉ベッキがどうのこうのじゃなく、こいつ大ッキライ。

    +31

    -1

  • 517. 匿名 2016/03/13(日) 22:30:35 

    気持ちが悪い

    +29

    -0

  • 518. 匿名 2016/03/13(日) 22:30:40 

    絵音って名付けた精神が気持ちわるいんですけど。

    +83

    -0

  • 519. 匿名 2016/03/13(日) 22:30:44 

    最初は バンドのメンバー可哀想だな。とか思ってたけど、メンバーも似たりよったりなのかなと思えてきた。

    +63

    -1

  • 520. 匿名 2016/03/13(日) 22:31:07 

    髪がうざい!

    +28

    -1

  • 521. 匿名 2016/03/13(日) 22:31:19 

    気持ち悪いよね?

    +47

    -0

  • 522. 匿名 2016/03/13(日) 22:31:28 

    >>1
    この人って、右目隠して左目だけ見るとすごく怖い目してるね。

    +22

    -0

  • 523. 匿名 2016/03/13(日) 22:32:20 

    鼻の下が気持ちわるくて
    吐き気がする

    +50

    -1

  • 524. 匿名 2016/03/13(日) 22:32:53 

    安全な場所でしか言えない弱虫。
    そう思ってるなら取材陣の前で1人で喋れ。

    +68

    -1

  • 525. 匿名 2016/03/13(日) 22:33:08 

    ファンの前で、色々あって。とか言ってたらしいけど、色々あってって。
    自分が色々やらかしてるんでしょ。

    +67

    -1

  • 526. 匿名 2016/03/13(日) 22:33:10 

    でも、個人的に思うんだけど川谷がブサキノコだからムカつくんであって、もしイケメン(ディスったフランプールみたいなw)が同じこといったら、ここで文句言ってる女たちは逆に「キャー!えのんカッコいい!」って賛同するんじゃないかな。イケメンだったら浮気しても仕方ないよね?って擁護されるだろうし。
    やっぱり顔でだいぶ損してるよ。

    +12

    -27

  • 527. 匿名 2016/03/13(日) 22:33:30 

    そうでちゅよね〜
    えのんくんは味方に囲まれてるとイキれるんでちゅよね〜

    +56

    -1

  • 528. 匿名 2016/03/13(日) 22:33:32 

    「もっといい写真を使って」にもまたイライラしてるわけだが
    もとがそのお顔なのだから、「いい写真」なんて存在するわけがなくw

    +47

    -0

  • 529. 匿名 2016/03/13(日) 22:33:40 

    髪がウザイ?

    いいえ。

    存在がウザイ。

    +51

    -0

  • 530. 匿名 2016/03/13(日) 22:33:44 

    どーしたらこんな性格になるんだろう?

    発っし出したらろくな事考えてない
    ずっと黙ってた方がよっぽど良かったかも!

    屁理屈男!1番タチ悪い!

    益々嫌いになるわ

    +30

    -0

  • 531. 匿名 2016/03/13(日) 22:34:34 

    調子のりすぎ

    早く消えればいいのに

    +32

    -0

  • 532. 匿名 2016/03/13(日) 22:34:46 

    性欲がありあまる〜♪なら彼と付き合えばいい
    これなら不倫にはならんでしょ
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +24

    -9

  • 533. 匿名 2016/03/13(日) 22:34:50 

    大戸屋でバイトしてた時も
    性格悪かったんだろうよ

    +50

    -0

  • 534. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:03 

    もう、この人のネタはウンザリしてるけど。相変わらずバカな発言してるんだね~曲使うなって、自分がした結果が今なんだから男なら今をしっかり受けとめよう!

    +17

    -1

  • 535. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:17 

    ベキゲス叩きが異常だという意見もガルちゃんでは出てるけど、私個人としては女の敵であるエノキは許せないし、ベッキー同様に叩かれて干されろって思ってる。業界でエノキに対する同情の声はさすがにないでしょw

    +50

    -1

  • 536. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:28 

    口元が気持ち悪い。

    +32

    -0

  • 537. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:48 

    ゲス川谷、精神年齢は実年齢マイナス20

    +27

    -1

  • 538. 匿名 2016/03/13(日) 22:35:59 

    >>526
    最後の
    『やっぱり顔で損してる』で
    思いっきり吹いたwww

    +32

    -0

  • 539. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:14 

    気ん持ち悪るぅーーーーっ
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +78

    -0

  • 540. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:15 

    家族が悲しむよと思ったけど、不倫相手喜んで招き入れる家族だからな

    息子と同じで性悪なんだろうな

    +69

    -1

  • 541. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:18 

    >>130
    だって日村の顔のコラだもん。

    +10

    -0

  • 542. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:46 

    顔がブサだから腹が立つってよりは、
    不遜な中身が顔立ちに現れてて、
    更に不愉快ってかんじ。
    中身は顔に出るって本当ね。
    名は体を表す、も当てはまる。
    まさにゲス。

    +44

    -0

  • 543. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:49 

    ファンの前でしかいきがれないクソキノコ笑
    いい年こいて恥ずかしいよ(´Д` )

    +37

    -0

  • 544. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:50 

    おとなしく引退すればいいだけの話
    公に出る人間が不倫しても仕事させていただいてるんだから、むしろそのくらい受け入れろ

    +28

    -0

  • 545. 匿名 2016/03/13(日) 22:36:57 

    それでもツアー行ったり応援してるファンがいるのが、かなり、すごく、めちゃくちゃ不思議…。´д` ;

    +38

    -0

  • 546. 匿名 2016/03/13(日) 22:37:19 

    全部がヒドイ

    もう宇宙人にしか見えない
    いや!宇宙人の方がまだいいかも

    +19

    -0

  • 547. 匿名 2016/03/13(日) 22:37:34 

    顔で大分損しているなら、髪型でフォローするなりすればいいのに

    +19

    -0

  • 548. 匿名 2016/03/13(日) 22:37:42 

    >>532洋平逃げてええええええ

    +19

    -0

  • 549. 匿名 2016/03/13(日) 22:37:52 

    >>539
    何このドヤ顔www

    +36

    -0

  • 550. 匿名 2016/03/13(日) 22:37:55 

    テレビ局さん、金輪際、一切合切、使わないであげてください。

    +35

    -0

  • 551. 匿名 2016/03/13(日) 22:39:06 

    先日のホンマでっかで吉田にブツブツゲス男って言った時にゲスの曲流してたよね。使用料入ってよかったね。

    +27

    -1

  • 552. 匿名 2016/03/13(日) 22:39:14 

    どうせ テレビで使われて
    こいつが作詞作曲してるから
    印税入ってガハガハ笑って
    使うな
    とか何様
    いい加減にしろ
    それやったらCDリリースするな

    +33

    -0

  • 553. 匿名 2016/03/13(日) 22:39:28 

    シメジインコ

    インコシメジ?

    ああ、淫行しめじか!

    +14

    -1

  • 554. 匿名 2016/03/13(日) 22:39:52 

    良い写真使え発言が最高に笑える
    自分の外見の評価が高いとでも思っているんだろうか
    私があの顔ならバンド組んで人前に立って歌うなんて絶対に出来ない
    マスクして誰とも話さないで済む工場などで働きなよと言いたい
    曲も同じような編成ばかりだし才能も無いのでは?

    +62

    -1

  • 555. 匿名 2016/03/13(日) 22:39:55 

    きもちわりー。

    +26

    -0

  • 556. 匿名 2016/03/13(日) 22:40:01 

    >>539
    すげー!
    キ○タマがギター担いでる!

    +25

    -0

  • 557. 匿名 2016/03/13(日) 22:40:01 

    頭悪いにも程がある

    +41

    -0

  • 558. 匿名 2016/03/13(日) 22:40:04 

    >>522
    人の本性は顔左半分にでるらしいよ

    +14

    -0

  • 559. 匿名 2016/03/13(日) 22:40:09 

    はぁ~何こいつ?何切れ?
    調子乗り過ぎ

    +30

    -0

  • 560. 匿名 2016/03/13(日) 22:40:22 

    早くテレビ局から使われなくなるといいね
    そんなふうにバカにしているテレビから使われなくなった時が、売れなくなるときだって、わかった時にはもう遅いんだろうけどね

    +44

    -0

  • 561. 匿名 2016/03/13(日) 22:40:45 

    顔もキモ!けりゃ
    性格はもっとキモ!キモ!

    +32

    -0

  • 562. 匿名 2016/03/13(日) 22:40:55 

    絵音っていう芸名がムカつく

    +45

    -1

  • 563. 匿名 2016/03/13(日) 22:41:04 

    長崎には
    福山雅治
    EXILE TAKAHIRO
    蛭子さんがいます (笑)
    ゲスキノコは山に帰ってください。

    +45

    -0

  • 564. 匿名 2016/03/13(日) 22:41:19 

    不倫スキャンダルに
    ぴったりのゲス曲じゃないの

    +37

    -0

  • 565. 匿名 2016/03/13(日) 22:41:23 

    >>549
    ゲス曰く「キメ顔」なんじゃないの?
    「俺ってマジカッコいい・・・」て思ってそう。ファンの女たちはカッコいいって思ってるんでしょう?
    大昔なら、「ビーズなんて田舎のバカが聴く音楽、やっぱりフリッパーズキターの小山田最高だよね」って
    いってたような層でしょう。ファンは。服飾専門学校に沢山生息してそうな人たち。

    +40

    -2

  • 566. 匿名 2016/03/13(日) 22:41:24 

    芸能界から消えればいいじゃん♪

    +33

    -0

  • 567. 匿名 2016/03/13(日) 22:41:34 

    曲使うな???

    じゃ~曲作るな!ライブ活動するな!

    +44

    -0

  • 568. 匿名 2016/03/13(日) 22:42:00 

    この人、しゃべればしゃべるほど、
    深い墓穴を掘ってる。
    本当にナントカ障害だとしか。

    +61

    -1

  • 569. 匿名 2016/03/13(日) 22:42:08 

    こんな事言ってられるのも今だけ
    一般の世間はお前を支持してない

    +26

    -1

  • 570. 匿名 2016/03/13(日) 22:42:09 

    >>549
    これ曲の終わりじゃなくて、途中で急に棒立ちなってその決めポーズだからね
    キモすぎてうけたわ

    +47

    -0

  • 571. 匿名 2016/03/13(日) 22:42:12 

    キショイ。まじキショイ。
    消えて欲しい。

    +27

    -0

  • 572. 匿名 2016/03/13(日) 22:42:42 

    勘違いも甚だしい。
    曲使うな?見てる大半は聞きたくもないわ。

    もっといい写真使え?いい写真なんてあんの?
    じゃ自分で渾身のやつ出してみろよ。
    みんな失笑すると思うけど。

    +38

    -0

  • 573. 匿名 2016/03/13(日) 22:42:47 

    1本松茸 5000円
    ちょーこうキューだよ
    こっちのやつはなんか品が悪いから ←ゲスキノコ
    タダでやるよ

    +11

    -0

  • 574. 匿名 2016/03/13(日) 22:42:50 

    ヒゲ濃いよね

    +25

    -0

  • 575. 匿名 2016/03/13(日) 22:43:23 

    えのぴょん
    強がってても最後に残るのは、
    気持ち悪い顔と悪い性格だけだよ?w

    +28

    -0

  • 576. 匿名 2016/03/13(日) 22:43:58 

    加藤紗里みたいに親出てきて
    親がしっかり子にガツンと言ってほしい

    +28

    -0

  • 577. 匿名 2016/03/13(日) 22:44:03 

    何だかんだ
    コイツ本人が1番芸能情報見てそう(笑)

    気になって仕方ないんだろうね

    気が弱い男の象徴

    +72

    -0

  • 578. 匿名 2016/03/13(日) 22:44:21 

    根性のない九州男児

    +27

    -0

  • 579. 匿名 2016/03/13(日) 22:44:23 

    ベッキーとのセックスライフをマスコミや世間から奪われてイライラしてんのね(笑)

    +56

    -0

  • 580. 匿名 2016/03/13(日) 22:44:23 

    他のアーティスト見下してる感が出ててこいつはずっと嫌いだわー
    歌もセカオワの大声バージョンだし
    常に上からは何でなんだろうww

    騒動後のめちゃイケの時も
    岡村にちょっとイジられただけでキレてたしww

    +49

    -3

  • 581. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:15 

    EXILETAKAHIROは鹿児島じゃなかったっけ?
    違ったらゴメンね

    +2

    -10

  • 582. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:15 

    本当に気持ち悪い顔だわ
    不快なのでお面でも被ってくれ

    +33

    -0

  • 583. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:16 

    どんなにwwwいい写真を使ったところでwww
    どんな角度から見ても所詮ブサイクキノコなのにwww
    哀れwwwwww

    +38

    -0

  • 584. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:17 

    >>532この人は誰なんですか⁉もともとイケメンなんだろうけど、ブサイクが隣にいるから益々イケメン度が上がってラッキーだね。ほんとかわいそうなくらいブサイク。

    +18

    -2

  • 585. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:20 

    芸能界のご意見番 和田アキ子
    こういう時にしっかりとガツンと言ってくれよ
    ご意見番の言動には影響があるんだろ?
    そうしたら 少しは見直すのにな

    +22

    -0

  • 586. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:32 

    こいつバカなの?
    そろそろヤバいよ業界的に

    +40

    -0

  • 587. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:33 

    >>545
    右も左もわからないような若年層がメインターゲットだからね。
    うちだったらライブに行かせることは断固反対する。

    +27

    -0

  • 588. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:50 

    ゲスが活動して何も問題ない、ベッキーを早く復帰させてあげて!



    証拠もないのに妻を犯罪者と断言した人のコメント。
    ゲスのタイアップ組むとこあるの?ベッキーにスポンサーつくの?
    復帰させてあげて?ならあなたが私財から何千万も払って仕事をあげなよ!

    +20

    -1

  • 589. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:56 

    ゲスがゲスいのは重々承知なんだけど、メディアの取り上げ方がベッキーの時と全然違ってて、ゲスをとことん下げてベッキーを上げようとしてるみたいなのがなんかやだ。

    +40

    -2

  • 590. 匿名 2016/03/13(日) 22:45:57 

    「曲使うなよ」ってこれでいろんな人が曲聴くことで巡り巡って曲が売れたりオファーが増えたりするかもで、のちのちはお金が入ってくるじゃん。
    今タダで使われてるのかもしれないけど、未来への投資と考えればいいのに。
    先のことも考えることもできないくらい切羽詰まってんのかなー?って。
    この人の発言は賢くないなー。腹黒くもないし、中途半端がいちばんだめだ。

    +26

    -0

  • 591. 匿名 2016/03/13(日) 22:46:17 

    このブス開き直りすごいなー。
    ポッと出のくせに勘違いして何様なの?
    ベッキーもなんでこんなやつに入れ込んで人生破綻してるのか謎すぎる

    +36

    -2

  • 592. 匿名 2016/03/13(日) 22:46:30 

    >>539
    Mステでは超キョドってて深々とおじぎなんかしてたよね

    ファンしか見てないライブ会場では「曲使うな」とか大物ぶった発言してんだw
    うわ、だっさーw

    +73

    -1

  • 593. 匿名 2016/03/13(日) 22:47:09 

    >>584
    [Alexandros] 川上洋平

    +12

    -0

  • 594. 匿名 2016/03/13(日) 22:47:09 

    >>505
    天才アーティスト様のファンは現に叩かれている時点で落ちこぼれアーティストだったってことに気づいてないんだね(笑)

    +8

    -0

  • 595. 匿名 2016/03/13(日) 22:47:17 

    何回でも言いたい
    お前
    気持ち悪いよ

    +40

    -0

  • 596. 匿名 2016/03/13(日) 22:47:24 

    曲なんか聞きたくありません。
    写真も映像も無理。
    もうテレビにでないでください。

    +43

    -0

  • 597. 匿名 2016/03/13(日) 22:47:33 

    ブスの極み

    +26

    -0

  • 598. 匿名 2016/03/13(日) 22:47:34 

    >>576
    正月に愛人を大歓迎する教師の父と
    美容液をあげるママ(笑)ですから

    +58

    -1

  • 599. 匿名 2016/03/13(日) 22:47:47 

    >>584アレキサンドロスっていうバンドのボーカルの川上洋平さんでおま

    +12

    -0

  • 600. 匿名 2016/03/13(日) 22:47:56 

    どうでもいいーって思ってたけどあまりにも勘違い野郎すぎてイライラしてきた。もうテレビとかで見たくない(笑)

    +26

    -0

  • 601. 匿名 2016/03/13(日) 22:47:56 

    ゲス川谷ってセカオワ深瀬と友達なんだっけ?騒動になったとき、深瀬がツイッターでちょっと擁護してたけど今は何も言わないね。巻き込まれたくないのかな?
    川谷が大っぴらにディスったのって、フランプール、miwa、サカナクションあたりだよね。(最初の2つはツイッター、サカナクションはやっぱりライブMCでおちょくった発言をした)
    この人たち、確かに今はピークを過ぎた感はあるけど、ゲスよりはメジャー化したしそんなにバカにされるような感じじゃないよね。

    +61

    -0

  • 602. 匿名 2016/03/13(日) 22:48:21 

    もっと良く見える写真使って欲しい



    いやいや貴方はブーなんで、どこから撮っても映り悪いっす

    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +28

    -0

  • 603. 匿名 2016/03/13(日) 22:48:27 

    顔だちだけの問題じゃないよね
    品性から気質から内面にある醜いものすべてが顔に表れてて
    だから気持ち悪いし本当にゾッとするような不快感を覚える顔

    +43

    -0

  • 604. 匿名 2016/03/13(日) 22:48:49 

    勘違いのアホが吠えてる。

    +18

    -0

  • 605. 匿名 2016/03/13(日) 22:49:04 

    だってこれだよ?

    オマエ、ナニイッチャッテンノ?
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +55

    -0

  • 606. 匿名 2016/03/13(日) 22:49:05 

    逆に他に何の曲があるの

    +32

    -0

  • 607. 匿名 2016/03/13(日) 22:49:36 

    601
    いろんなところで馬鹿な発言してきたんだね。どうりで叩かれると頭の悪さが際立つわけだ(笑)

    +13

    -0

  • 608. 匿名 2016/03/13(日) 22:49:49 

    奥さん、今は辛いと思うけど、別れる事になって、ほんと命拾いしたね。いま迄、お疲れさまでした。この次は慎重にね。

    +40

    -0

  • 609. 匿名 2016/03/13(日) 22:49:54 

    >>505
    ベッキーファンは週刊新潮の記事を丸ごと信じて川谷のせいだ!って叫んでて、
    ゲスファンは年上バンギャのベッキーが悪い!って叫んでるイメージ。

    はたから見てるとどっちもモラルと芸能人としての自覚にかけた馬鹿だとしか思えない。

    +42

    -2

  • 610. 匿名 2016/03/13(日) 22:49:59 

    ハマカーン 浜谷 の下衆の極み
    がかわいそう

    +26

    -0

  • 611. 匿名 2016/03/13(日) 22:50:15 

    マシな写真って整形レベルのフォトショしないとないでしょ。
    この不細工がマシに写ってる写真なんてどこに存在するのよ

    +35

    -0

  • 612. 匿名 2016/03/13(日) 22:50:18 

    三ちゃんと同等に生理的に無理

    +35

    -0

  • 613. 匿名 2016/03/13(日) 22:50:41 

    お前「誰に謝ればいいの?ネットの人に謝る必要ない」とか言ってたけど、お前こそ何でファンにそんなこと言ってんの?
    テレビ局に言えよ

    +44

    -0

  • 614. 匿名 2016/03/13(日) 22:51:03 

    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +17

    -0

  • 615. 匿名 2016/03/13(日) 22:51:14 

    >>602
    輪郭線をシャープに書き足した効果のためか、もとよりカッコよくすら見える

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2016/03/13(日) 22:51:16 

    暴れキンタマの語感の良さ好き

    +27

    -0

  • 617. 匿名 2016/03/13(日) 22:51:18 

    とりあえず、こう言うの言って良いのは、コブクロだけだと思う。(陣内、紀香の件)

    +59

    -0

  • 618. 匿名 2016/03/13(日) 22:52:12 

    久々に時報さん登場してくれないかな〜w

    +14

    -1

  • 619. 匿名 2016/03/13(日) 22:52:59 

    週刊文春のインタビューにも答えたことだし、文春冒頭のグラビアやればいいじゃん>川谷。
    徹底的にオモチャにされるだろうけど。(ゲスよりはかなり二枚目の)斉藤工だってオナニーしてるような写真とか、ブリーフでウィンクとか完全にお笑いにされてたよね。

    +23

    -1

  • 620. 匿名 2016/03/13(日) 22:53:29 

    週刊誌の突撃取材のあの動揺やMステでの深々おじぎみたいに、キャラ一貫けばよかったのに。
    まあ当時はそれが素だったんだろうけどさー
    そりゃいろいろ言われりゃ反論したくなるけどさ、グッとこらえて情けないダメ男キャラでプロデュースしていけば、何年か経っても伝説のダメ男みたいな感じでいじってもらえるのに。
    ゲスの極み乙女。のコンセプトにも合うと思うんだけどな、真面目に。
    変に今逆ギレしだしたほうがイキがってるみたいでダサいよ。

    +20

    -0

  • 621. 匿名 2016/03/13(日) 22:53:38 

    はー。コイツいちいち最低すぎる…。
    もう黙れよ!

    騒動前、曲良いと思ってた自分が恥ずかしい。
    顔は当時からキモいと思ってたけど(笑)

    +22

    -0

  • 622. 匿名 2016/03/13(日) 22:54:03 

    妖怪顔面金玉袋

    +18

    -0

  • 623. 匿名 2016/03/13(日) 22:54:13 

    可哀想な性格だ。
    ファンはどこが良いのか、本気で説明してほしい。

    +28

    -0

  • 624. 匿名 2016/03/13(日) 22:54:25 

    >>539
    報道番組に使う用でキリッとしたやつを敢えて撮らせた感じw
    これつかえや。的な

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2016/03/13(日) 22:54:53 

    >>608
    川谷が「子供ほしい」ってプロポーズしたらしいけど、
    今となっては子供ができる前で本当によかったと思う。
    川谷と同い年と書いてあったし、慰謝料をがっつりもらって次へ行って幸せになってほしいね。

    +54

    -1

  • 626. 匿名 2016/03/13(日) 22:54:55 

    早く消えろよゴミ

    +17

    -0

  • 627. 匿名 2016/03/13(日) 22:55:02 

    キンタマうぜ

    +15

    -0

  • 628. 匿名 2016/03/13(日) 22:55:08 

    ベッキーとかファンの皆さんとか
    ○○も思ってると思うんですけど~
    って、自分個人の意見として言えないのね?
    音楽に似合わず、言葉に保険かけるタイプ?

    +30

    -0

  • 629. 匿名 2016/03/13(日) 22:55:23 

    同業者をディスるって、他に聞いたこと無いわ。そこにも、問題性が出てたね。

    +36

    -0

  • 630. 匿名 2016/03/13(日) 22:55:33 

    川谷健太「芸名欲しいなぁ。絵音でえのん…これだ!」



    キモすぎワロタ

    +53

    -0

  • 631. 匿名 2016/03/13(日) 22:55:41 

    この人、頭を良く見せたいような口調と上から目線で、文句を言ってるけど、まったく賢くないと思う。
    むしろおバカな方。

    +36

    -0

  • 632. 匿名 2016/03/13(日) 22:55:49 

    僕には有り余る
    ロマンスが有り余る
    少し贅沢をしすぎたみたいだとか言われたら使うしかないでしょ

    +28

    -0

  • 633. 匿名 2016/03/13(日) 22:55:49 

    >>614
    くやしいがこれは可愛い

    +5

    -9

  • 634. 匿名 2016/03/13(日) 22:55:50 

    昔の写真使うなよ、今の写真使えよ とか~
    曲使うなよ とかうるせぇ!!!
    出てこなくちゃいけない時に逃げて、ちゃっかり新曲宣伝してるウンコに、誰も言うこと聞かないから。

    +29

    -0

  • 635. 匿名 2016/03/13(日) 22:56:15 

    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +22

    -1

  • 636. 匿名 2016/03/13(日) 22:56:20 

    >>20
    キノコって今の自分の立場分かってんのかな?

    +27

    -0

  • 637. 匿名 2016/03/13(日) 22:56:28 

    それ、ツイッターや公の場で言ったら?
    怖くて言えないんですか(笑)?

    +31

    -0

  • 638. 匿名 2016/03/13(日) 22:56:46 

    はわわ…
    調べたらTAKAHIROは長崎だったわ!
    ごめんなさい

    +11

    -0

  • 639. 匿名 2016/03/13(日) 22:57:34 

    いつまでゲスを極み続けるんでしょう。

    +29

    -0

  • 640. 匿名 2016/03/13(日) 22:57:42 

    金貰ってんだからいいだろ

    +16

    -1

  • 641. 匿名 2016/03/13(日) 22:58:37 

    健太、ていう素朴wな名前が「イケメンアーティストな俺」には合ってないってことでえのんにしたのか。
    ゲスの極み乙女、川谷が考えたへんなキャラ設定があって、休日課長はモテない中年男でドラムの子に片思い。ドラムの子は超絶美女で女王キャラ。川谷は王子様でイケメンボーカルらしいね。(キーボードは知らん)
    くっだらねー。アングラ劇団かよw

    +62

    -0

  • 642. 匿名 2016/03/13(日) 22:59:20 

    自分のファンしかいない場でしか発言できないのカッコワルイ

    +28

    -1

  • 643. 匿名 2016/03/13(日) 22:59:24 

    叩かれるのが怖くて、ファンの前でしか強気発言できない。でも、ニュースになって結局叩かれるんだよねーwww
    恥ずかしいヤツwwww
    ちょっと黙ってたらいいのにwww
    マジで芸能界から消えて欲しいわwww

    +35

    -0

  • 644. 匿名 2016/03/13(日) 22:59:53 

    ゲス不倫のときに流す曲は

    これでいいのだ

    天才バカボン OP アイドルフォー 合の手なし - YouTube
    天才バカボン OP アイドルフォー 合の手なし - YouTubewww.youtube.com

    合の手無しがなかったのであげて見ました。

    +10

    -1

  • 645. 匿名 2016/03/13(日) 23:00:04 

    両成敗ってことでいいでしょ

    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +15

    -3

  • 646. 匿名 2016/03/13(日) 23:00:16 

    定期的にこいつの顔がトピ画であがってきて不快

    +12

    -1

  • 647. 匿名 2016/03/13(日) 23:00:19 

    嫌われタレントの品川さんやキンコン西田なんて目じゃないね
    すごいわアンタ
    人から嫌われる才能あるわ

    +37

    -0

  • 648. 匿名 2016/03/13(日) 23:01:20 

    まとめサイトからだけど2chでの反応
    【衝撃】ゲス川谷がテレビ局にキレてガチでヤバイ発言…これが本当ならアカン… | あらまめ2ch
    【衝撃】ゲス川谷がテレビ局にキレてガチでヤバイ発言…これが本当ならアカン… | あらまめ2charamame.net

    タレント・ベッキー(32)との不倫疑惑が拡大した川谷絵音(27)がボーカルを務めるバンド「ゲスの極み乙女。」の全国ツアー「ゲスな宇宙旅行」が13日夜、高松市の高松fe

    +8

    -0

  • 649. 匿名 2016/03/13(日) 23:01:25 

    元祖 いい方の 下衆の極み ハマカーン 浜谷健二より
    流行語? ゲスの極み乙女 川谷絵音より

    好きな方に
    浜谷健二はプラス
    川谷絵音はマイナス

    +24

    -1

  • 650. 匿名 2016/03/13(日) 23:02:34 

    口のへらない男だね。

    +11

    -1

  • 651. 匿名 2016/03/13(日) 23:02:41 

    CDが売れて、テレビの歌番組にも出て、紅白にも出てっていうのは確かに世間に多く知られることになるから、ミュージシャンには本望なこと。でもそれと同時に自らの行いによっては悪くも影響が出てくる。『表』に出るとはそういうこと。それが全くわかってない。本当に頭が幼すぎる。

    +33

    -0

  • 652. 匿名 2016/03/13(日) 23:02:48 

    ゲスって 下手したら今がグループの全盛期なのに
    話題出しまくっても10万枚しかアルバム売れずに
    ツアーもライブハウスでしかできないんだね。残念 アウト

    +51

    -1

  • 653. 匿名 2016/03/13(日) 23:03:09 

    この人が自分で思う自分の容姿と、他の人々が思うそれとでかなりズレがある気がしてきた
    いい写真発言もだけど、今回のこれって自分が取り上げられてるTV番組かなりチェックしてるって事だよね
    TVに映った自分の姿を恥じたり目を背けたりしないで見てられるっていう事なんだよね
    訳わからん

    +37

    -1

  • 654. 匿名 2016/03/13(日) 23:03:11 

    音楽なんて流行なんだから
    よっぽどの実力がないと人気を継続できないんだよ
    ゲスの音楽は今がピークで後は落ちてくだけ
    ここまで嫌われたら、大勢の人がざまあって思うだろうね

    +36

    -1

  • 655. 匿名 2016/03/13(日) 23:03:23 

    ちんこ顔男と鼻くそ女で
    お似合い、お似合い!

    +24

    -1

  • 656. 匿名 2016/03/13(日) 23:03:34 

    深瀬も益若やらと大変やけど
    ゲスキノコに比べたら好きな方だわ

    +11

    -9

  • 657. 匿名 2016/03/13(日) 23:03:40 

    この人ホントに自分を擁護してくれるファンしかいないところでしか強気な発言できないのね(笑)ださ

    +39

    -1

  • 658. 匿名 2016/03/13(日) 23:04:01 

    性悪&バカ なのが
    発言するたびに世間にばれていく

    +21

    -0

  • 659. 匿名 2016/03/13(日) 23:04:34 

    こいつ不倫で有名になったからとか
    歌が…とかじゃなくて
    最初から生理的に無理。
    客か出たマネー(テレビとかライブとか色々)で食ってけてんだろ?
    思い上がるのも大概にせい!!
    だいたい、ベッキーが悪いとか散々叩かれてるけど、恋愛経験少ないんだから一途になって信じてしまうの当たり前やんけ。ベッキーたぶらかして何してんじゃ。
    まじでテレビから消えろ。
    質素に小さいライブハウスで歌っとカス。

    +18

    -2

  • 660. 匿名 2016/03/13(日) 23:05:03 

    曲使うな?

    ふ~ん。

    じゃ、CMにも使わなくて良いんだよね?

    +37

    -0

  • 661. 匿名 2016/03/13(日) 23:05:18 

    ベッキーがバーニング系列の事務所だったら
    事務所に損害でまくって
    事務所が怒り狂って
    ゲスキノコは芸能界から追放されたんじゃないんかなと思うと 悔しい

    +26

    -0

  • 662. 匿名 2016/03/13(日) 23:05:30 

    みんな関係ないのに怒りすぎ、嫌いすぎ。

    +4

    -23

  • 663. 匿名 2016/03/13(日) 23:05:42 

    きっっっしょ!!!!

    +19

    -0

  • 664. 匿名 2016/03/13(日) 23:05:53 

    >>48
    ナイス例え

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2016/03/13(日) 23:06:32 

    表出ろ‼バカヤロー‼

    ファンの前でいきってんじゃねーよ

    +24

    -0

  • 666. 匿名 2016/03/13(日) 23:07:02 

    もうこれ以上 Mステの出演
    年末に紅白歌合戦の出演はなしでお願いします。
    出たら 和田アキ子にしごかれてきてね。
    じゃあ和田アキ子も出た意味があるから。

    +27

    -0

  • 667. 匿名 2016/03/13(日) 23:07:32 

    ベッキーファンがベッキーを引退に追い込んだ腹いせに、このひとのライブチケット買い占めて、当日行かない会場ガラガラとかになったら面白いのに。あ。引退じゃないか、まだ。

    +28

    -1

  • 668. 匿名 2016/03/13(日) 23:07:36 

    敢えてゲスに批判が集まるように持っていってるような最近の記事や本人の言動に不信感。名前は忘れたけど女性芸能レポーターが「文春さんが川合さんの携帯番号知ってたのも不思議だし何か裏ありますね」と言っていた@関西ローカル番組

    +18

    -0

  • 669. 匿名 2016/03/13(日) 23:08:07 

    いい写真使え→お前の顔いつもあんなんだけど。

    曲使うな→じゃあ無音?

    口を開けばアホで意味不明な事しか言えないのか
    この男は。
    別に謝らなくていいんだけど
    芸能界で活動する以上
    多少なりとも
    私生活は暴かれるんだよ。
    それを踏まえてお金貰えるんだから。
    だから
    きちんと説明したらいいと思う。
    変に嘘ついて誤魔化したから
    こんな事態になってんの分からないのかな。
    ベッキーもこの男も。

    +26

    -0

  • 670. 匿名 2016/03/13(日) 23:08:19 

    自分で予言して両成敗とまらへん
    ゆーたんやから使われるのも仕方ないやろ。

    +20

    -0

  • 671. 匿名 2016/03/13(日) 23:08:38 

    知り合いが
    男なのに裏声ばっか使って無駄に高いキーで歌う
    歌は心がこもっていないから嫌いと言っていました。
    はじめに思いついたのは
    私じゃない私じゃないのの川谷ゲス男 お前だ

    +24

    -1

  • 672. 匿名 2016/03/13(日) 23:08:57 

    は?調子乗んなよゲスきのこ
    けどけどうっせーんだよ

    +20

    -0

  • 673. 匿名 2016/03/13(日) 23:09:13 

    うん






    消えて。

    +26

    -0

  • 674. 匿名 2016/03/13(日) 23:09:34 

    >>526浮気ならいいでしょ、別に。顔がよくても不倫はよくない。

    +4

    -1

  • 675. 匿名 2016/03/13(日) 23:09:37 

    [Alexandros]に近づかないでほしい。
    こやつのせいで、川上さんや他のメンバーが記者に追いかけられたら嫌だ。
    ホントとばっちりもいいところ。
    正直ここにツーショット写真も貼らないでほしいよ…。仲がいいのは事実だけど…。

    正直ゲスと仲のよかったアーティストは全員距離置くなり、事務所を通じてじゃないと話が出来ないようにしてほしいくらい。
    これからというバンドが、この騒動のとばっちりを受けるのが一番悲しい。

    +20

    -1

  • 676. 匿名 2016/03/13(日) 23:09:38 

    >>654
    確かに、良くいってしまえば、ゲスの音楽は流行歌。世界観も流行物。このままいけば世代をを超えた定番楽曲は生まれそうにはなり得ないからエノキはアーティストとして短命に終わるだろうよ。

    +14

    -1

  • 677. 匿名 2016/03/13(日) 23:10:01 

    みっともないねぇ〜

    +11

    -0

  • 678. 匿名 2016/03/13(日) 23:10:04 

    >>522
    そう思ってた。
    しかも、髪型で左目を隠したがるよね。
    右側は穏やかそうに見えるけど、表の顔。
    本当の顔は左側だからヤバそう…。
    気をつけた方がよさそうな人だよね。

    +13

    -0

  • 679. 匿名 2016/03/13(日) 23:10:16 

    木下ほうかより性格悪そう

    +9

    -0

  • 680. 匿名 2016/03/13(日) 23:10:37 

    >>475
    うわー整髪料つけすぎ
    懸命にカッコつけてるのに田舎臭さが抜けないね
    生まれ持ってのセンスが悪いんだろうな

    +11

    -0

  • 681. 匿名 2016/03/13(日) 23:11:01 

    この人自分でも気付いていない先天的な障害があるんじゃないかな。顔も異様だし。

    +24

    -0

  • 682. 匿名 2016/03/13(日) 23:11:26 

    こいつ自分から嫌われに行ってるな
    あほやな

    +22

    -0

  • 683. 匿名 2016/03/13(日) 23:11:36 

    とりあえずサンミュージックがヤンキー用意して
    違約金払ってもらおか
    とゲスキノコを脅す

    +5

    -0

  • 684. 匿名 2016/03/13(日) 23:11:37 

    使われてるだけありがたく思え

    マスコミのおかげで
    アルバム売れたんだろ

    +17

    -0

  • 685. 匿名 2016/03/13(日) 23:11:45 

    そもそもの原因考えてみなよって話。
    身近にこーゆータイプの人間いるけど、自分の何が悪かったか省みることが出来ないみたい。
    何度も同じ誤ち繰り返す。

    +20

    -0

  • 686. 匿名 2016/03/13(日) 23:12:10 

    ベストオブ勘違い。

    +30

    -0

  • 687. 匿名 2016/03/13(日) 23:12:10 

    もういいよ。写真にはモザイク、BGMはなしで。
    全局一斉にやってくれないかな~w

    +27

    -0

  • 688. 匿名 2016/03/13(日) 23:12:14 

    大体、絵音て何だよ。

    +31

    -0

  • 689. 匿名 2016/03/13(日) 23:12:42 

    ゲス 曲使うなよ
    小島よしお そんなの関係ねぇ
    うちのベッキーに謝れ

    +9

    -0

  • 690. 匿名 2016/03/13(日) 23:12:56 

    センスプ記事が出てからしばらく黙ってたけど
    ファンの前では言いたい放題!!
    ずっと腹立てて反省もしてなかったんだね
    他のバンドメンバーや友人にも愚痴言ってたと思うよ

    +24

    -0

  • 691. 匿名 2016/03/13(日) 23:13:15 

    何で自分で火に油を注いでるんだろうw
    ベッキーもゲスも最初から認めて神妙にしてれば、今頃鎮火してるのに。

    +22

    -0

  • 692. 匿名 2016/03/13(日) 23:13:25 

    あなたが最初にベッキーを騙さなかったら
    ベッキーも
    奥さんも
    実家の親も
    サンミュージックも
    メンバーも

    みんな普通の毎日を送れていたんだよ!

    なにふざけたこと言ってんだよ。

    +48

    -0

  • 693. 匿名 2016/03/13(日) 23:13:37 

    会場入りに限界体制、ダミー車と、黒幕を使い…だと。
    スター気取りかよ!ちっさいライブハウスでやっとのくせに。

    +46

    -0

  • 694. 匿名 2016/03/13(日) 23:13:54 

    曲、使って欲しくないなら、
    バンド辞めたら?(笑)

    曲、流れてナンボの世界やないん?

    こいつ、何めざしてんの?(笑)


    曲、使われんかったら、
    生活できひんやーん!(笑)

    曲も、バカみたいやと
    思ってたけど、
    頭もバカなんね?(笑)

    ポッと出のアーティストのくせに
    態度でかいね(笑)


    +30

    -0

  • 695. 匿名 2016/03/13(日) 23:14:52 

    こいつ周りのスタッフに嫌われてそう

    +26

    -0

  • 696. 匿名 2016/03/13(日) 23:15:12 

    あえて悪役を買って出てベッキー株を上げる作戦なのでは?動機は…「愛」!

    +6

    -4

  • 697. 匿名 2016/03/13(日) 23:15:19 

    ベッキー側から、悪態つけ。と言われたの?ってくらい、急に態度悪いね

    +36

    -0

  • 698. 匿名 2016/03/13(日) 23:15:30 

    >>675
    すみません、サイレーンでドロスに興味持ったニワカですけど
    ゲスと仲いいなら聴くのやめます離れます

    +15

    -5

  • 699. 匿名 2016/03/13(日) 23:15:35 

    今回の朝ドラ 高畑っていうCMにでまくっている子がヒロインで所属事務所がホリプロ
    つまり 朝ドラ企画をしようとして宇多田ヒカルとセットで出そうとしたら 高畑を出す代わりに和田アキ子もお願いしますってなる。
    これ以上 嫌な奴を増やしたくないので ゲスはアルバムがそこそこ売れたからって出演はしないでください。
    さもないとNHKに電話しまくります。

    +8

    -0

  • 700. 匿名 2016/03/13(日) 23:15:39 

    実は、Lineの流出は、きのこ本人だったりして。

    嫁にも飽きたし、

    ベッキーはストーカー並みにしつこいしで

    文春にお金払って載せてもらえば、文春もきのこも幸せ。

    仕上げは、電話で取材しておしまいにするつもりが・・・

    ゲスきのこの背後に迫り来る・・・。
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +23

    -0

  • 701. 匿名 2016/03/13(日) 23:15:45 

    こいつマジで干されるんじゃないの
    ポッと出のバンドのくせに
    発言がいちいち大物気取り

    ただでさえゲスいんだから
    黙っておけよ!

    +44

    -0

  • 702. 匿名 2016/03/13(日) 23:16:15 

    >>20
    いい写真なんてあるの?
    金髪だろうが黒髪だろうがキンタマフェイスになんの変わりもありませんが。

    +23

    -1

  • 703. 匿名 2016/03/13(日) 23:16:19 

    何様だよ

    +18

    -0

  • 704. 匿名 2016/03/13(日) 23:16:37 

    トピの伸び方はんぱねぇw

    +18

    -0

  • 705. 匿名 2016/03/13(日) 23:16:55 

    >>522
    ほんとだ!
    ぞくっとした!

    +5

    -0

  • 706. 匿名 2016/03/13(日) 23:17:01 

    最低な人だね
    反省してない。

    +19

    -1

  • 707. 匿名 2016/03/13(日) 23:17:12 

    キンタマにあやまれ

    +18

    -0

  • 708. 匿名 2016/03/13(日) 23:17:21 

    でもこいつ
    ブサイクのくせに
    修正ないから賢いよな
    ガルちゃんで話題の某歌手はいつも過度な修正が目立つ

    +1

    -10

  • 709. 匿名 2016/03/13(日) 23:17:51 

    下衆にはウンコがよく似合うwww
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +27

    -3

  • 710. 匿名 2016/03/13(日) 23:19:16 

    「たらればなんだけど」という言い方する人が苦手なんだけど
    川谷はベッキーとの愛のやりとりで使ってるんだよ
    やっぱりなー苦手だわ

    +25

    -0

  • 711. 匿名 2016/03/13(日) 23:19:19 

    こいつの裏声と地声の接点のところの音域が
    一気にキモい太さになってマジで雑音

    +17

    -1

  • 712. 匿名 2016/03/13(日) 23:19:54 

    文句を言いたいなら呼んでくれるワイドショーもバラエティーもきっと沢山ありますよ。どうですか?

    +25

    -1

  • 713. 匿名 2016/03/13(日) 23:19:59 

    >>709
    うえー
    その鼻の下ムリだわ

    +12

    -1

  • 714. 匿名 2016/03/13(日) 23:20:05 

    >>539
    キンタマの左側の青筋みたいのはなんだろ?影?きも過ぎる。

    +6

    -0

  • 715. 匿名 2016/03/13(日) 23:20:10 

    >>696
    小物の分際で騒動的に粋がったり愚痴ったりするところ、なーんにも考えてないただのアホ

    +8

    -0

  • 716. 匿名 2016/03/13(日) 23:20:34 

    ゴールデンボンバーはエアだけど 面白いし 特典なし音楽だけを見たいな潔いところ があるからこいつより好き

    +41

    -0

  • 717. 匿名 2016/03/13(日) 23:20:44 

    ほんと何回みてもブサイクだわ〜〜残念賞!

    +15

    -1

  • 718. 匿名 2016/03/13(日) 23:21:30 

    加藤沙里みたい

    +8

    -0

  • 719. 匿名 2016/03/13(日) 23:21:30 

    この人さ、自分が起こした事の重み分かってないよね
    その位後先考えないバカだからあんな不倫したんだよね
    ベッキーは仕事無くして何億も払うっていうのに

    私達が言うことじゃないのは分かるけどさ、
    何があっても大丈夫だったのは俺の音楽がすごい証拠!なんて勘違いしないでよ
    五郎丸にしても日本人はミーハーなだけ

    +28

    -0

  • 720. 匿名 2016/03/13(日) 23:21:31 

    ベッキー賢いな
    私がベッキーの立場やったら
    ゲスのこと殺してると思う

    +7

    -9

  • 721. 匿名 2016/03/13(日) 23:21:43  ID:JSGLfYfS73 

    自分の味方なファンの前だけじゃなく、もっと公共の電波でそんだけデカい口叩いてみろよ!
    どーせ、肝が小さいから出来ないだろ!?

    +24

    -0

  • 722. 匿名 2016/03/13(日) 23:22:07 

    川谷、顔の余白ありすぎ

    +17

    -0

  • 723. 匿名 2016/03/13(日) 23:22:29 

    浜崎あゆみの酒飲んだ声が好き プラス
    ゲスのキモい裏声が好き マイナス

    +12

    -1

  • 724. 匿名 2016/03/13(日) 23:22:55 

    直接テレビ局に言いなよ

    +23

    -0

  • 725. 匿名 2016/03/13(日) 23:22:58 

    こいつ調子乗りすぎ

    +22

    -0

  • 726. 匿名 2016/03/13(日) 23:23:18 

    これからはワイドショーで取り上げる時はモザイク処理して音声も変えて放送するように頼めばいいじゃない。
    そのほうが自分の為にもなるし、顔を見たくない視聴者の為にもなるし一石二鳥でしょ。

    +32

    -0

  • 727. 匿名 2016/03/13(日) 23:23:41 

    自分の不倫だけでなく、育休議員の不倫の報道のときも、BGMに使われてたよねw

    +24

    -0

  • 728. 匿名 2016/03/13(日) 23:23:56 

    なに?こいつのキレ方
    まじで意味わからん。
    ベッキーと不倫どうのこうのより
    ガキすぎてもうどうでも良い。

    +24

    -0

  • 729. 匿名 2016/03/13(日) 23:24:05 

    性悪なのは分かってたけど、こういう発言するってことは頭も悪いんだね。
    嘘でも反省してるふりしとけばいいのに

    +24

    -0

  • 730. 匿名 2016/03/13(日) 23:24:09 

    鼻で笑いたくなるくらいちっさな男だな

    +24

    -0

  • 731. 匿名 2016/03/13(日) 23:24:49 

    川谷とベッキーがテレビに復帰したら、その番組のスポンサーの商品は買わないな。
    全部他の会社の商品にかわりはあるし、その方がスッキリする。

    +16

    -0

  • 732. 匿名 2016/03/13(日) 23:24:58 

    謝罪する気ないなら黙っとこう!!喋れば喋る程ゲス度アップするだけだからね!!

    +15

    -1

  • 733. 匿名 2016/03/13(日) 23:24:59 

    ゲスとゆずのアルバム同日発売で売上負けたの悔しすぎ
    でも 栄光の架け橋とか代表曲 歌い継がれる曲がたくさんあって 何よりもギターとかハーモニカとかタンバリンとかを楽しそうに演奏してる ゆずのお二人のことを尊敬しています

    +23

    -1

  • 734. 匿名 2016/03/13(日) 23:25:00 

    この人、干された方が良いよ。
    自分が仕出かした代償を肌で感じた方が良いと思うよ。
    アーティストだかなんか知らないけど、勘違いも甚だしい。
    ベッキーも、男の見る目無かった!って、事だよ。

    +29

    -0

  • 735. 匿名 2016/03/13(日) 23:25:16 

    図々しいキノコ

    +9

    -0

  • 736. 匿名 2016/03/13(日) 23:25:18 

    鼻の下めっちゃ青いのに絵音 笑
    田舎のおっちゃん顔なのに絵音 笑

    +24

    -0

  • 737. 匿名 2016/03/13(日) 23:25:25 

    一応キメ顔だから、コレ使ってもらえたら良いかなと思って・・・・




    決めてもメチャブサイクやん〜!
    フォローできないわ

    byミヤネ屋
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +27

    -0

  • 738. 匿名 2016/03/13(日) 23:26:03 

    >>698
    そう言われるのが悲しいよ。
    [Alexandros]は少なくともゲス極とは違います。いい曲多いと個人的には思いますので、お手隙になった時にでも音楽聞いてみてほしいです。

    +12

    -4

  • 739. 匿名 2016/03/13(日) 23:26:25 

    子供寝た後、このトピでストレス発散しせてもらってまーす(笑)
    ありがとう!ゲス谷くん!

    +14

    -0

  • 740. 匿名 2016/03/13(日) 23:26:30 

    卒論出す前に
    反省文100枚くらい書いてもらおうか
    じゃないと卒業できないよ
    それと人間性をテストする追試もあるよ

    +19

    -0

  • 741. 匿名 2016/03/13(日) 23:26:36 

    ここ以外でも加藤紗里とゲスお似合いというコメを良く見るんだけど
    確かに妙にお似合いw

    +23

    -0

  • 742. 匿名 2016/03/13(日) 23:26:37 

    こんな最低を育てた親が 教師?
    劣勢遺伝子が 注目されると
    暴走する いい例だな。

    +16

    -0

  • 743. 匿名 2016/03/13(日) 23:26:40 

    >>709
    あら〜!怒るんじゃない???(笑)

    +3

    -0

  • 744. 匿名 2016/03/13(日) 23:26:56 

    この顔で絵音かあ…。
    絵音って、なんだか凄く美少年っぽい名前ですよね。

    そして親教員なんですね。納得。

    +25

    -0

  • 745. 匿名 2016/03/13(日) 23:27:44 

    もうなんなのこいつ!腹立たしいにもほどがある。自分が最低なことしでかしたくせにいろいろケチつけんなよ!顔も性格も不細工なんて。。あなたのいいとこどこですか?

    +12

    -0

  • 746. 匿名 2016/03/13(日) 23:27:50 

    サンミュージックの損害額こいつに払わせろ

    +16

    -1

  • 747. 匿名 2016/03/13(日) 23:28:07 

    >>737
    だんだん近付いてくるwww

    +10

    -0

  • 748. 匿名 2016/03/13(日) 23:28:18 

    クレヨンしんちゃんの主題歌 落選 ざまあ

    +26

    -0

  • 749. 匿名 2016/03/13(日) 23:28:30 

    いつか訴えられそう

    +12

    -0

  • 750. 匿名 2016/03/13(日) 23:28:37 

    >>733
    個人的にゆずはあんまり好きじゃないけど(ごめんね)
    そんな私から見たってゲスとゆずは並び立つミュージシャンでは無いよ
    安心して

    +19

    -0

  • 751. 匿名 2016/03/13(日) 23:29:16 

    ゲスキノコの分際で上から目線とか終わってる
    ファンに申し訳ないとか思わないんだろうな
    きっとファンを大事にしないよこいつ

    +25

    -1

  • 752. 匿名 2016/03/13(日) 23:29:44 

    ポジティブなキノコだね

    +9

    -1

  • 753. 匿名 2016/03/13(日) 23:29:45 

    >>748
    代打のケツメイシがいい曲でクレしん結果オーライ。

    +25

    -1

  • 754. 匿名 2016/03/13(日) 23:30:04 

    このトピすげえ伸びるな
    うちが安室奈美恵の_genic聴いてる間に
    400位コメント数増えたで

    +8

    -1

  • 755. 匿名 2016/03/13(日) 23:30:37 

    見てくれもブサイクで内面もクズ
    おまけに仕事はゲス
    ほんと良いトコ皆無だねこの人

    +19

    -2

  • 756. 匿名 2016/03/13(日) 23:31:33 

    ほんっと気持ち悪いなこいつ

    +22

    -1

  • 757. 匿名 2016/03/13(日) 23:31:34 

    このトピ見てる時に
    スマホの画面を指で下にするときゲスの顔の写真触りたくなくて 必死に避けてる自分

    +23

    -1

  • 758. 匿名 2016/03/13(日) 23:31:36 

    こいつまじでゲス

    +19

    -1

  • 759. 匿名 2016/03/13(日) 23:32:06 

    傷付くのが恐いから逆に、俺は強いんだぞ!って威嚇してるように見えなくもない。
    逆に弱いダメ人間に見える。見苦しい。見てるこっちが恥ずかしいからテレビ及びラジオ等でこいつを出さないでほしい。ついでにメンバーも。
    類は友を呼ぶって言うし、もうみんなまとめてさようなら。

    +21

    -1

  • 760. 匿名 2016/03/13(日) 23:32:09 

    こいつって最初から話長いらしいね
    さださんと違ってつまらんからやめてくれ

    +14

    -1

  • 761. 匿名 2016/03/13(日) 23:32:10 

    [Alexandros] 風評被害すぎる
    いい曲多いからよかったら聴いて
    [Alexandros] / starrrrrrr feat. GEROCK - YouTube
    [Alexandros] / starrrrrrr feat. GEROCK - YouTubeyoutu.be

    GEROCK(ゲロック)とは、天然炭酸水GEROLSTEINERの炭酸音を、独自のエフェクト音に変換してロックを奏でる世界初のミュージックプロジェクトです。第三弾アーティストは「[Alexandros]」。 GEROLSTEINERの炭酸音を楽曲にフィーチャーした新曲「starrrrrrr feat. GER...

    +13

    -8

  • 762. 匿名 2016/03/13(日) 23:32:10 

    自分を敢えて下げてベッキーをかばうなんて男らしいところあるやん!
    なかなかできることではないよ 
    少しだけかっこいいかな

    +2

    -21

  • 763. 匿名 2016/03/13(日) 23:32:12 

    髪の毛の色とか三宅健のパクリっぽい気がしてキモい

    +6

    -1

  • 764. 匿名 2016/03/13(日) 23:32:14 

    コンビニ入った瞬間に両成敗が聞こえてきて引き返したわ。聞きたくもない

    +25

    -1

  • 765. 匿名 2016/03/13(日) 23:32:25 

    こいつのどこがいいんだろう??

    +22

    -2

  • 766. 匿名 2016/03/13(日) 23:32:42 

    おい川谷
    男気じゃんけんしようぜ

    +8

    -3

  • 767. 匿名 2016/03/13(日) 23:33:07 

    お前の発言でバンドの仲間がどんな思いでいるのか考えろ!

    +9

    -2

  • 768. 匿名 2016/03/13(日) 23:33:08 

    なんだこのきのこ
    クズのくせに注文多いな

    +26

    -1

  • 769. 匿名 2016/03/13(日) 23:33:33 

    川谷の事務所とレコード会社に苦情入れよ

    +22

    -1

  • 770. 匿名 2016/03/13(日) 23:33:50 

    もう一度聞く、


    ベッキーさん、こんなんの何処が良かったん?
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +32

    -2

  • 771. 匿名 2016/03/13(日) 23:33:55 

    こっちも二度と聞きたくありませんが^^

    +20

    -1

  • 772. 匿名 2016/03/13(日) 23:34:15 

    ゲスの歌、一曲も通して聴いた事ないけど、
    実力もなにもなく気持ち悪い裏声で歌って、
    よくも大物気取りでデカイ口叩けるな

    +27

    -3

  • 773. 匿名 2016/03/13(日) 23:34:20 

    顔も性格もキモいからはよ消えろ
    ベッキーもこんなの好きになるんだから同類だね、永遠に消えろ

    +11

    -3

  • 774. 匿名 2016/03/13(日) 23:34:24 

    本当 奥さん可哀想!

    +6

    -1

  • 775. 匿名 2016/03/13(日) 23:34:41 

    763です
    三宅健君は お似合いなんだけど
    ゲスが金髪とかしても似合わないよっていう意味です。

    +11

    -1

  • 776. 匿名 2016/03/13(日) 23:34:51 

    休日課長、ちゃんMARI、ほな・いこか この3人でバンド組み直してほしい

    +15

    -5

  • 777. 匿名 2016/03/13(日) 23:34:51 

    こいつほんと性格悪いと思ってたけど、頭おかしいの間違えだったかも。何かしらの頭の障害あるんじゃない?
    ここまで自分が見えてない人は絶対どこかおかしいよ。

    +27

    -1

  • 778. 匿名 2016/03/13(日) 23:35:00 

    おっ
    マイナスさん頑張ってるな〜(笑)

    +14

    -3

  • 779. 匿名 2016/03/13(日) 23:35:52 

    ねぇ知ってる
    全部裏声で歌っても 大事なところで力が入らないから 気持ちがこもらないんだよ

    +19

    -1

  • 780. 匿名 2016/03/13(日) 23:35:57 

    もぉー 何なのこの人?ますますヤな男になっていくね。それともコレが素なの?

    +14

    -1

  • 781. 匿名 2016/03/13(日) 23:36:02 

    >>140
    私なら髪の毛だけキレイに剥いだるわ

    +1

    -1

  • 782. 匿名 2016/03/13(日) 23:36:05 

    自分の事かっこいいと勘違い甚だしい。とにかく気持ち悪い顔!

    +18

    -2

  • 783. 匿名 2016/03/13(日) 23:36:36 

    川田だか川谷だかゲス谷だか知らないけど
    そいつ抜きでバンド組見直したいだろうに
    あいつが歌詞作ってるからどうしようも
    できないんだろう、メンバーまじで可哀相。

    +14

    -1

  • 784. 匿名 2016/03/13(日) 23:36:49 

    こんな不倫しなければ
    キノコもベッキーも出たらチャンネルを変えただけだったのに
    出るたびイラッとするわ

    +15

    -1

  • 785. 匿名 2016/03/13(日) 23:36:49 

    マイナスがいくら頑張っても川谷嫌い派がダントツなので 無駄な時間があるのならお眠りださいね

    +16

    -2

  • 786. 匿名 2016/03/13(日) 23:37:42 

    わがままキノコとあばれきんたまが現れた
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +23

    -1

  • 787. 匿名 2016/03/13(日) 23:37:57 

    処分としてキノコヘアを五厘の坊主にしようよ

    +3

    -1

  • 788. 匿名 2016/03/13(日) 23:38:16 

    あ〜あと、なんかサイコパスって書きこあったけど、ほんとそんなかんじ又は韓国人みたいな鬼畜だよね?
    顔も何もかも。

    +11

    -4

  • 789. 匿名 2016/03/13(日) 23:38:17 

    弱い奴ほどよく吠えるって言うし、好きなだけ言えば良い。
    吠える場所が自分のテリトリー内でっていうのがうける。

    このままフェードアウトしてどうとでもなってって感じ。

    +30

    -1

  • 790. 匿名 2016/03/13(日) 23:38:20 

    ご自身が思う程人気はありませんよ!
    嫌われ話も一瞬ですよー!!

    今だけデカイ顔して輝いていなさい!!!

    +21

    -1

  • 791. 匿名 2016/03/13(日) 23:38:23 

    ゲスキノコの写真貼らないで
    触りたくない

    +19

    -1

  • 792. 匿名 2016/03/13(日) 23:38:25 

    不倫の歌。こっちがききたくない

    +21

    -1

  • 793. 匿名 2016/03/13(日) 23:38:27 

    もぅまずえのんって(笑)
    ダサー

    +18

    -1

  • 794. 匿名 2016/03/13(日) 23:39:06 

    こいつの曲、もう飽きた。

    テレビで流されすぎ。

    +19

    -1

  • 795. 匿名 2016/03/13(日) 23:39:31 

    >>737
    寝起きのおばはんみたいw

    +9

    -1

  • 796. 匿名 2016/03/13(日) 23:39:39 

    川谷ファンの一部はベッキーを叩いてるんだね
    ベッキーがどれだけ悪くても川谷が被害者にはならないし
    逆に川谷がどれだけ悪くてもベッキーは被害者にはならない
    両成敗

    +19

    -1

  • 797. 匿名 2016/03/13(日) 23:40:16 

    マイナス必死だね。
    浜崎あゆみとか和田アキ子のトピでも必ず1つだけマイナスあるよね?
    あと安室奈美恵トピでも浜崎あゆみオタを偽ってバッシングする よくわからんガルちゃんの悪魔がいる

    +10

    -2

  • 798. 匿名 2016/03/13(日) 23:40:32 

    もし自分を下げてベッキーを庇ってるとしたら、
    それこそファンの前じゃなく表に出ないと何の意味もないじゃん。
    ライブに行ったファンが喋らなければ世間には伝わらない発言でしょ。
    だから庇ってるんじゃなく、これがこの人の素なんたと思う。

    +24

    -1

  • 799. 匿名 2016/03/13(日) 23:40:55 

    こいつ、マジで馬鹿なんだ。

    +14

    -2

  • 800. 匿名 2016/03/13(日) 23:41:15 

    謝らなきゃならない人々にもぜってー謝ってないと思うな

    +12

    -1

  • 801. 匿名 2016/03/13(日) 23:41:15 

    この人の顔、バナナマンの日村に似てる。
    やってることは日村のほうが格好いいけど。

    +23

    -0

  • 802. 匿名 2016/03/13(日) 23:41:19 

    RADWIMPSってそんなにいいか?

    +7

    -0

  • 803. 匿名 2016/03/13(日) 23:41:36 

    さっきまでマイナスなかったけど この数分でマイナス増えたよな。キモヲタが頑張ってるのかな? 一人の力じゃ無力だよ 虚しいな

    +16

    -1

  • 804. 匿名 2016/03/13(日) 23:41:38 

    ゲスネット見てるなら、キンタマって呼ばれてることについて何か言ってくれないかなー。

    +19

    -0

  • 805. 匿名 2016/03/13(日) 23:41:40 

    曲使われたら、使用料が入って、逆にもうかるじゃん!ホント、ベッキーとは対照的な運命だよね。

    +24

    -0

  • 806. 匿名 2016/03/13(日) 23:42:12 

    ベッキーさんよもしゲスが離婚成立したとしてもこいつだけはやめとけ

    +27

    -1

  • 807. 匿名 2016/03/13(日) 23:42:33 

    ブッサ!大体、不倫かなんかしらんが、あんたみいなブサ草食野郎には興味すらないわ。気色の悪い歌声をテレビで垂れ流すな!

    +14

    -2

  • 808. 匿名 2016/03/13(日) 23:42:53 

    ミヤネヤに出て、直接言ったらいいじゃん。

    ベッキーも人生棒に振ったね
    もしも、キノコが悪役をかって出てたとしても、ベッキーの好感度も上がりませんけどね

    +28

    -0

  • 809. 匿名 2016/03/13(日) 23:43:00 

    もうちょっといいちんこ使ってほしい

    ちんこ使うなよ

    と頭の中でゲスちんこ変換されてしまい辛いw

    +7

    -0

  • 810. 匿名 2016/03/13(日) 23:43:01 

    ピザ屋のにいちゃん? 上沼恵美子より

    +16

    -0

  • 811. 匿名 2016/03/13(日) 23:43:07 

    本当、気持ち悪い顔だなぁ。
    裏声の歌い方も気持ち悪いし
    性格も気持ち悪いし、なんかこのキノコの、全てが気持ち悪い。

    +24

    -1

  • 812. 匿名 2016/03/13(日) 23:43:11 

    >>786
    キノコキモいって思ってたけど、キノコで誤魔化してたんだね
    キノコ取ったら、コケシみたいな顔が

    +11

    -0

  • 813. 匿名 2016/03/13(日) 23:43:28 

    こいつ、miwaをディスってたらしいね。

    客観的に見て、音楽性も人間性もmiwaの方が優れてるし、
    容姿も学歴も(騒動が起こるまでは)知名度もmiwaの方が上。

    こいつごときがmiwaをディスっても僻み未満にしかならない罠。

    +35

    -2

  • 814. 匿名 2016/03/13(日) 23:43:45 

    邦ロック聴いてる人は高潔な人間性とか求めてないから
    これでファン離れとかないよ

    +3

    -10

  • 815. 匿名 2016/03/13(日) 23:44:27 

    日村と合体した写真
    日村さんかわいそう
    日村さんは性格良さそうだし イケメンではないけど
    乃木坂にすごく優しくて素敵な方だなと思います

    +33

    -0

  • 816. 匿名 2016/03/13(日) 23:44:34 

    ベッキーのおかげで有名人になりましたね。

    +26

    -0

  • 817. 匿名 2016/03/13(日) 23:44:35 

    ファンにだけ真摯に音楽を届ければそれでいいと思ってるのが、未来見えてないなと感じる。
    今いるファンだって未来永劫固定ではない。常に入れ替わる。
    紅白に一度出たとはいえ、ゲス乙女に対する世間の認知は「ベッキーと不倫して炎上バンド」だ。
    多くの人へ音楽をアピールするためにはタイアップや主題歌が必須。
    今まで事務所が頑張ってCMやテレビ番組の仕事を取ってきてくれてたのに。

    +31

    -0

  • 818. 匿名 2016/03/13(日) 23:45:00 

    こいつマジで馬鹿。人前に出てくんな!

    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +28

    -0

  • 819. 匿名 2016/03/13(日) 23:45:15 

    宮崎は国会議員やめるってよ
    川谷お前はどうするんだ?当然だよな?

    +41

    -0

  • 820. 匿名 2016/03/13(日) 23:45:22 

    裏声で変な歌歌ってるくせに‼︎
    ちっちぇーライブハウスでしゃしゃってんじゃねーよ‼︎w

    +27

    -0

  • 821. 匿名 2016/03/13(日) 23:46:23 

    おならレベルの男

    +20

    -0

  • 822. 匿名 2016/03/13(日) 23:46:30 

    だまれ
    暴れキンタマの分際で

    +16

    -0

  • 823. 匿名 2016/03/13(日) 23:46:53 

    暴言マシーン

    +12

    -0

  • 824. 匿名 2016/03/13(日) 23:46:57 

    >>815
    海外ロケで、現地の法ではお酒飲めない年齢の子がスタッフの確認ミス?で飲んじゃって問題になっまことだっけ。
    日村も設楽も、女の子に詫びてたね。
    日村は「関係者に謝ったし、別に世間に対して女の子に詫びたことを公表する必要なくね?」とか言わない。
    それが大人として当たり前。

    +31

    -0

  • 825. 匿名 2016/03/13(日) 23:47:19 

    毒キノコは腐海に行って、どうぞ

    +8

    -0

  • 826. 匿名 2016/03/13(日) 23:47:28 

    こいつよりかっこ悪い奴いんの?

    +20

    -1

  • 827. 匿名 2016/03/13(日) 23:47:35 

    カトウサリのほうがまだ好き

    +13

    -9

  • 828. 匿名 2016/03/13(日) 23:48:01 

    不思議と、ベッキーみたいに選べる立場の女性に限って、
    ゴミカス以下のクソ男を選ぶんだよね…。
    今井絵理子もそう。

    人類の三大理不尽だよ(あと二つは考えてないけど)。

    +13

    -1

  • 829. 匿名 2016/03/13(日) 23:48:13 

    究極のかまってちゃんでちゅね〜

    +17

    -0

  • 830. 匿名 2016/03/13(日) 23:48:24 

    きのこの分際で、なにふて腐れてんだ。

    +11

    -0

  • 831. 匿名 2016/03/13(日) 23:48:30 

    うちの周りにはゲスの音楽聴いてるやつもファンもいないわ
    よく紅白歌合戦出演できたな。まぁ今となってはライブハウスでしかツアーできないもんな。そのくせに車で隠れて会場入り。マスコミ無視。新人は電車に乗ってこいや。わざわざ出てきた報道陣に挨拶ぐらい人間としてしろよ。陰口言うんやったら 加藤紗里みたいに堂々としろや

    +24

    -1

  • 832. 匿名 2016/03/13(日) 23:49:08 

    ミヤネ屋の写真の件みたいに逆手にとって「じゃあ、使わない」ってテレビやラジオでこいつらの曲使われなくなったらいいのに!
    こっちも清々するw

    +38

    -0

  • 833. 匿名 2016/03/13(日) 23:49:19 

    調子乗りすぎ

    +18

    -0

  • 834. 匿名 2016/03/13(日) 23:49:31 

    サイテーな男

    +21

    -0

  • 835. 匿名 2016/03/13(日) 23:50:03 

    だから「身から出たサビ」でしょ。全部あんたが悪いの。好き勝手言う資格ないよ。
    こんなクズに惹かれたベッキーはベッキーで馬鹿だと思うけど、さすがにここまで自覚がないクズだとベッキーに同情するわ。

    何に謝ればいいのかってこの間キレてたみたいだけど、あんたのせいでベッキー関連の番組出演者、制作側も日々対応に追われて、私はテレビみないんだけど、ラジオやネットニュースの話題も全部あんたで毎日
    嫌な気持ちしてんだわ。避けても避けても何かしらで出てきて不快な気持ちになっている自分みたいな人たちも多いんだよ。

    +26

    -0

  • 836. 匿名 2016/03/13(日) 23:50:07 

    悪気の無さに絶望
    まだ悪気があったほうが、何がいけなかったか、どこがどれほど悪いか解ってるぶん救いがあるんだけどな

    そんでもってこの人自己愛傾向強いと思うから、曲が使われてる理由も「皮肉」とは受け取ってなくて、マスコミが自分の素晴らしい曲を使えなければ困るに違いないと本気で思ってるかも

    +18

    -0

  • 837. 匿名 2016/03/13(日) 23:50:22 

    >>741
    最狂メンタルカップル お似合い♡
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +37

    -1

  • 838. 匿名 2016/03/13(日) 23:50:42 

    加藤紗里、嫌われキャラで炎上マーケティングを試みるも、ゲス川谷に奪われる。

    +28

    -0

  • 839. 匿名 2016/03/13(日) 23:50:53 

    全国ツアーするんやったら
    ワイドショーツアーしてよ
    そして世間に謝って
    クギヅケだったら井上公造出てるから
    報道陣に説明するの手っ取り早いよ
    それと上沼恵美子にしごかれろ

    +21

    -0

  • 840. 匿名 2016/03/13(日) 23:51:02 

    マジで殴りてぇ。

    +22

    -1

  • 841. 匿名 2016/03/13(日) 23:51:33 

    ライヴハウスの中では、王さま気取り。
    本当ちっせーなぁ

    +43

    -0

  • 842. 匿名 2016/03/13(日) 23:51:53 

    偉そうに上から目線でキモチ悪い…
    こっちだってお前の声なんて聞きたくない。
    耳障りでしかないわ‼

    +21

    -0

  • 843. 匿名 2016/03/13(日) 23:51:58 

    画像見るとリアルに吐き気を催すぐらい
    気持ち悪いこいつ
    嫌悪感の塊
    早く消えろよ

    +20

    -0

  • 844. 匿名 2016/03/13(日) 23:52:00 

    デヴィ夫人 あいをふかめろ
    とかじゃなくて川谷の人間性を正してよ

    +16

    -0

  • 845. 匿名 2016/03/13(日) 23:52:08 

    そんなに嫌なら、引退しなよ

    なんだかんだ、おいしい仕事だから
    つづけてるんてましょ?

    歌、流されるだけ、
    ありがたいと思いなよ……。

    ゲスみたいな男、マジでやだ。

    ホントはチキンのくせに、
    ホームでは強気な男。

    その悪態を、囲み取材で
    言ってみて欲しいもんだわ。


    +25

    -0

  • 846. 匿名 2016/03/13(日) 23:52:08 

    せめてファンの前では愚痴るなよ!
    お金出して見に来てるんだからファンだって愚痴なんか聞きたくないだろうに。

    +19

    -0

  • 847. 匿名 2016/03/13(日) 23:52:29 

    助けてDr.

    +0

    -0

  • 848. 匿名 2016/03/13(日) 23:52:34 

    何これ
    真ん中変態じゃん
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +32

    -0

  • 849. 匿名 2016/03/13(日) 23:53:11 

    >>837
    ヤバいよヤバいよ〜
    二人共キモいよ〜

    +6

    -0

  • 850. 匿名 2016/03/13(日) 23:53:19 

    ネットニュースからも早く消えてほしい。
    もう下衆極は見ず聞かずしたいの。
    曲か流れる店も退店したい。いつもはスルーしてるけど、トピももう立たなければいいのにすら思っちゃう。身体が拒否反応起こしてる。

    +13

    -2

  • 851. 匿名 2016/03/13(日) 23:53:30 

    沢尻エリカはバッシング凄かったのに、こいつはファンの目の前でしか言わないからそこまで騒ぎにならないのか

    +22

    -0

  • 852. 匿名 2016/03/13(日) 23:53:38 

    ライブハウスにはファンしかいないから言いたいこと言ってるんだろうが、、、

    世間一般に筒抜けだと早よ気付けバカ!

    +35

    -0

  • 853. 匿名 2016/03/13(日) 23:53:40 

    ゲスのファンというか興味本位でライブ行った人へ
    チケットなんぼすんの?
    ぼったくりとか 感想頂戴

    +24

    -0

  • 854. 匿名 2016/03/13(日) 23:54:02 

    こんなに調子に乗って
    いつか誰かに刺されそうだね

    +17

    -0

  • 855. 匿名 2016/03/13(日) 23:54:02 

    大丈夫だよ。9月頃には消えてるから

    +20

    -0

  • 856. 匿名 2016/03/13(日) 23:54:04 

    >>848
    これはコラじゃないよね?
    キノコだけ首のあたりに違和感

    +3

    -0

  • 857. 匿名 2016/03/13(日) 23:54:57 

    こいつのTwitterのフォロー一斉に外して0にしようぜっ

    +22

    -0

  • 858. 匿名 2016/03/13(日) 23:55:15 

    安心してください
    来年いませんから
    天狗感、楽しんでね‼

    +22

    -1

  • 859. 匿名 2016/03/13(日) 23:55:22 

    >>741 ホントそう思う
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +19

    -1

  • 860. 匿名 2016/03/13(日) 23:55:43 

    しばらく、黙っとけ!
    この不倫男がっ!

    +19

    -0

  • 861. 匿名 2016/03/13(日) 23:55:57 

    ちんこの神経は活発。
    恥の回路はゼロ。

    +16

    -0

  • 862. 匿名 2016/03/13(日) 23:56:26 

    まさに厚顔無恥
    こいつの親は今なんて顔して生きてるんだろうね
    まともな親なら叱り込んで、こんな行動とらないようになるはずだから大したことない親なんだろうけど
    自分のことどんだけ棚に上げて人様の文句つける気なんだろ

    +40

    -0

  • 863. 匿名 2016/03/13(日) 23:56:29 

    ハンドのメンバー、ツアースタッフの皆さん。本当にこいつと一緒に仕事してていいの? 仕事していてモヤモヤしませんか?
    私だったらこいつのツラ見た瞬間に唾を吐きかけたくなる。

    +28

    -0

  • 864. 匿名 2016/03/13(日) 23:56:58 

    毎日見たくもないキノコがネット見ると生えてて不快なんだよ!

    +19

    -0

  • 865. 匿名 2016/03/13(日) 23:57:19 

    >>859
    不意打ちできたから唾吹いたw腹痛いwww

    +5

    -0

  • 866. 匿名 2016/03/13(日) 23:57:51 

    芸能界は世間の一歩先を行く
    今年は不倫の年
    うちの友達カップル
    彼氏も最近不倫してる
    友達は6股くらいしてる
    友達は彼の彼女の事実知ってる
    彼氏は知らんと思う
    びっくりした言葉通りに

    +3

    -1

  • 867. 匿名 2016/03/13(日) 23:58:05 

    48
    大爆笑!シメジとインコたす・・・そして、かわいいとこを引く。想像できないが、なんかわかる!

    +7

    -0

  • 868. 匿名 2016/03/13(日) 23:58:07 

    曲とか使われてマジ迷惑だわー
    やめてほしいわー
    ぜんぜん前に出たくないのに俺、ぜんぜん出たくないのにー
    みんなが注目するーあやまれとか言ってくるけどそれってちがくねー
    関係ないじゃんっておもうしー

    ていうミサワ風きのこ、香ばしいw

    +19

    -0

  • 869. 匿名 2016/03/13(日) 23:58:58 

    こんなんでも売れる今の音楽業界終わってる

    +24

    -0

  • 870. 匿名 2016/03/13(日) 23:59:08 

    話にならない

    +16

    -0

  • 871. 匿名 2016/03/13(日) 23:59:14 

    こんなセリフ吐いていいのは
    SMAPとかその辺ですよ
    あんたの認知度なんて40%ぐらい?w
    いやごめん、不倫で一躍知りましたw

    +24

    -0

  • 872. 匿名 2016/03/13(日) 23:59:22 

    この人ファンの前だと強気な発言するね?
    チヤホヤしてくれている今のうちに強気な発言してればいいよ。
    このグループの2年後3年後が見えないけど

    +18

    -0

  • 873. 匿名 2016/03/13(日) 23:59:29 

    ♬ドリフターズより♬替え歌

    ババンバ バンバンバン〜絵音 ぶさノンノン

    ババンバ バンバンバン〜はーっブサえのん

    ゲス男だな〜あはは
    叩かれて〜必死の抵抗
    みんな あ〜んたにゃ 興味がないんだよ

    時間だよ あはは

    干されるよ あはは

    君はもうすぐ〜 お一人さま〜だよん〜

    +13

    -2

  • 874. 匿名 2016/03/13(日) 23:59:39 

    この人の言うとおり個人の問題だと思うし
    曲は好きだから消えないで欲しいな。

    +5

    -25

  • 875. 匿名 2016/03/14(月) 00:00:13 

    人に迷惑かけといて正当化するやつ大嫌い!!!!何様のつもり?

    +24

    -0

  • 876. 匿名 2016/03/14(月) 00:00:19 

    もう、みんなで不買運動しようよ。

    カラオケでは絶対に歌わない、
    川谷の息がかかった曲がテレビやラジオで流れたら、嵐のようにクレームを入れる。

    +22

    -0

  • 877. 匿名 2016/03/14(月) 00:00:53 

    ん、なんか言ったか?
    反論がないなら俺の勝ちだぞ?
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +3

    -11

  • 878. 匿名 2016/03/14(月) 00:01:06 

    次の作品 売上何千枚
    オリコン何十位ってなると思うわ
    タイアップも大したモンもらわれへん
    それは人の信頼をなくしたから
    ゲスのお仲間さん
    稼げなくなる前に独立してやり直すことをお勧めします
    いつ何どきにゲスに裏切られるかわからんで
    人間性をわかったやろ?

    +0

    -0

  • 879. 匿名 2016/03/14(月) 00:01:25 

    芸能人という公共の電波使って商売してる以上、個人の問題では片付かないのはご存知ない?
    嫌なら消えるのみ

    +19

    -0

  • 880. 匿名 2016/03/14(月) 00:01:27 

    もう、歌うなよ!
    アーチストって人間性も大事だよ?

    不倫男に何が表現できるんだよ?!

    +21

    -0

  • 881. 匿名 2016/03/14(月) 00:01:29 

    もう性格が異常すぎ

    +30

    -0

  • 882. 匿名 2016/03/14(月) 00:01:34 

    トピの画像極悪人じゃん
    畜生の顔

    +9

    -0

  • 883. 匿名 2016/03/14(月) 00:01:45 

    なんでこいつの顔見ると殴りたくなるんだろ
    別にきしょくはないが腹立つ顔だわ

    +19

    -0

  • 884. 匿名 2016/03/14(月) 00:01:55 

    こいつ性格ワルすぎて吐きそう

    +16

    -0

  • 885. 匿名 2016/03/14(月) 00:02:31 

    こいつの何が良かったのか本当に不思議。
    キャリア捨ててまでベッキーったら。
    クソあかんですな

    +18

    -0

  • 886. 匿名 2016/03/14(月) 00:02:33 

    こいつマジで馬鹿。キンタマ顔だと思っていたけど、頭の中までキンタマ詰まってんだな。

    +12

    -0

  • 887. 匿名 2016/03/14(月) 00:02:49 

    この人本気でヤバイよね!
    世の中に歩いていてはいけないレベル

    +17

    -0

  • 888. 匿名 2016/03/14(月) 00:02:56 

    >>876
    OK 賛成
    事務所のSPACE SHOWER MUSIC
    レコード会社のワーナー に苦情を入れて
    メディアで使われるごとに苦情を入れましょう。

    +28

    -1

  • 889. 匿名 2016/03/14(月) 00:03:15 

    朝鮮ヤクザだから仕方ない

    +3

    -0

  • 890. 匿名 2016/03/14(月) 00:03:43 

    この人の何が良いのかさっぱりわからん

    +16

    -1

  • 891. 匿名 2016/03/14(月) 00:03:52 

    なかなかこんなゲスクズいないぞ!
    どんな家庭なの一体!?

    +12

    -0

  • 892. 匿名 2016/03/14(月) 00:04:22 

    トシちゃんが、大物発言したときみたいに
    メディアから干乾しにされたら、思いしるんじゃない?

    +24

    -0

  • 893. 匿名 2016/03/14(月) 00:04:49 

    芸能界のご意見番 ドン による公開処罰番組 を作って欲しい

    +8

    -0

  • 894. 匿名 2016/03/14(月) 00:05:15 

    ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨見てるからな
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +0

    -7

  • 895. 匿名 2016/03/14(月) 00:05:37 

    トピ画がイヤリングしてるみたいに見えるんだよ
    ムカつく

    +17

    -0

  • 896. 匿名 2016/03/14(月) 00:05:51 

    じゃ使用許可出すなよ

    馬鹿なの?

    +27

    -0

  • 897. 匿名 2016/03/14(月) 00:05:55 

    価値観を押し付けるのはよくないと承知の上で言うけど、
    チケットを買うヤツも許せない!
    リアル疫病神(関わった人がみんな不幸になってる)の川谷と一緒に
    さっさと日本を出ていって欲しい。

    まあ、会場に乱入して生卵を投げてやろうとか
    暴動を起こしてやろうと言うのなら許せるけどねw

    +11

    -2

  • 898. 匿名 2016/03/14(月) 00:06:08 

    あぁ殴りたい顔!!!

    +19

    -0

  • 899. 匿名 2016/03/14(月) 00:06:12  ID:6SoQ7GIeZa 

    一刻も速く消えろ!

    +14

    -0

  • 900. 匿名 2016/03/14(月) 00:06:28 

    一般人なら個人の問題だけど芸能人だからね個人の問題では済まされない。スポンサーや色々な人を巻き込んで迷惑かけたし。個人の問題にしたいのなら2人とも引退して表舞台に出ないことだね。

    +11

    -0

  • 901. 匿名 2016/03/14(月) 00:06:37 

    そのうち親さえも味方してくれなくなるぞ

    +19

    -0

  • 902. 匿名 2016/03/14(月) 00:06:52 

    川谷の情報を何か見つけてスクープして外に出れなくしよう
    それがベッキーの今の状況なんだとわからせよう

    +8

    -0

  • 903. 匿名 2016/03/14(月) 00:07:20 

    あの優しい尾木ママも呆れてた(笑)

    +41

    -0

  • 904. 匿名 2016/03/14(月) 00:07:32 

    使って欲しくないのはこっち側の意見ね。
    使ってもらえてるだけ感謝しなさい!
    きのこの山に帰れ!

    +27

    -0

  • 905. 匿名 2016/03/14(月) 00:07:43 

    センテンススプリングさえなければ ベッキーは方向性が変わってたかも
    今も何もなかったかのように平然にしてるゲスしね

    +7

    -0

  • 906. 匿名 2016/03/14(月) 00:08:05 

    川谷絵音 薬やってんちゃん?

    +20

    -0

  • 907. 匿名 2016/03/14(月) 00:08:24 

    紅白主演したから人気あるのかと思ったら
    ライブハウスレベルツアーじゃん
    やっぱりハッタリかます売り方だね

    +28

    -0

  • 908. 匿名 2016/03/14(月) 00:08:27 

    もう、無理!
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +29

    -0

  • 909. 匿名 2016/03/14(月) 00:09:29 

    次のCDは
    初回限定
    CD+DVD+キノコの山
    CD+キノコの山
    にしてね。

    +7

    -0

  • 910. 匿名 2016/03/14(月) 00:10:07 

    >>801
    日村がかわいそう

    +17

    -0

  • 911. 匿名 2016/03/14(月) 00:10:25 

    ねぇ絵音ちゃん そこにいるんでしょ
    ママ 絵音ちゃんをそんな子に育てた覚えはないわ
    ママ悲しいわ

    +21

    -0

  • 912. 匿名 2016/03/14(月) 00:10:31 

    自分の顔や発言が世間の皆様をどれだけイラつかせているか、いい加減気づいてくれ

    +26

    -0

  • 913. 匿名 2016/03/14(月) 00:10:35 

    不快を通り越して、本当に怒りが! ネットニュースで、これほど怒ったことはない。

    +25

    -1

  • 914. 匿名 2016/03/14(月) 00:10:40 

    一連の騒動で、ファンやめた人多いだろうな。
    音楽は別、っていう人もいるだろうけど、こんな人から生み出された音楽を楽しもうとは思わない。

    わかってんの?

    +23

    -0

  • 915. 匿名 2016/03/14(月) 00:11:41 

    顔面、性格、存在
    どれも最高にきしょい

    +26

    -0

  • 916. 匿名 2016/03/14(月) 00:11:46 

    この人
    隣の国の変人でしょう。

    +19

    -2

  • 917. 匿名 2016/03/14(月) 00:11:46 

    自己愛にありがちな誇大な自己像がデフォだとすると、調子に乗ってるつもりも無いと思われ

    素晴らしいはずの自分に落ち度があるってことを受け止めきれなくて、周りが悪いということにしたのかなって
    防衛機制ってやつ

    +17

    -0

  • 918. 匿名 2016/03/14(月) 00:12:05 

    キノコとミイラ、お似合いすぎるから2人仲良くメディアから消えて下さい。

    +14

    -1

  • 919. 匿名 2016/03/14(月) 00:12:09 

    もう表舞台には出ずに、ひっそりと地味に暮らしてほしい。
    テレビで見たくない。

    +12

    -1

  • 920. 匿名 2016/03/14(月) 00:12:14 

    >>909
    さすがにそれは、明治だったっけ?お菓子会社NGでしょう。イメージ悪すぎるもん

    +10

    -0

  • 921. 匿名 2016/03/14(月) 00:12:31 

    文句大好きキンタマ野郎

    +9

    -0

  • 922. 匿名 2016/03/14(月) 00:12:40 

    ちょっと前に金髪の写真が嫌だと言っていたけど
    この人の一番良い写真なんてあるの?
    それとも最新のを載せてくれって言ってるの?

    +18

    -0

  • 923. 匿名 2016/03/14(月) 00:13:00 

    ドーム
    ジャニーズ、EXILE一族
    アリーナ
    安室奈美恵、浜崎あゆみ、西野カナ
    ホール
    倖田來未
    ライブハウス
    ゲス?
    の印象

    +1

    -1

  • 924. 匿名 2016/03/14(月) 00:13:03 

    本当に嫌い。
    ここまで芸能人を嫌いになったのは初めてかも。
    ファンクラブの逆パターンのアンチクラブがあったら年会費払ってでも入るレベル。

    +34

    -1

  • 925. 匿名 2016/03/14(月) 00:13:25 

    キンタマを中心に世界が回ってると思っているアホバカ

    +18

    -0

  • 926. 匿名 2016/03/14(月) 00:13:35 

    >>911
    わろうたwww

    +5

    -0

  • 927. 匿名 2016/03/14(月) 00:13:39 

    >>786
    超絶イケメン美青年の画像です

    +0

    -0

  • 928. 匿名 2016/03/14(月) 00:14:16 

    ここまでバッシング受けても気づかないところを鑑みるに、、、サイコパス⁈

    +17

    -0

  • 929. 匿名 2016/03/14(月) 00:14:21 

    もう救いようがない

    +13

    -0

  • 930. 匿名 2016/03/14(月) 00:15:11 

    もうライヴハウスもこいつに貸さなくていい!

    +15

    -0

  • 931. 匿名 2016/03/14(月) 00:15:22 

    リアル海底2万マイルへどうぞ

    +10

    -0

  • 932. 匿名 2016/03/14(月) 00:15:33 

    ライヴのMCでキレるなよ
    嫌なら嫌ってマスコミにFAXでも送れば?

    +22

    -1

  • 933. 匿名 2016/03/14(月) 00:15:55 

    マジ、こいつがお金持ってて仲間もいてファンもいるのが許せないわー。
    私、ボンビーぼっち。

    +7

    -0

  • 934. 匿名 2016/03/14(月) 00:16:13 

    身から出た錆
    大体あんたよりベッキーの方がよっぽど芸能人としても人としても値打ちあるのになんであんたなんかに潰されてんの
    理不尽すぎ
    しばらく余計なこと言うのやめて黙ってればいいのに
    歌うとき以外は口にテープでも貼っとけば?

    +21

    -0

  • 935. 匿名 2016/03/14(月) 00:16:30 

    かんちがいキノコ

    +7

    -0

  • 936. 匿名 2016/03/14(月) 00:16:33 

    このまま叩かれるのはまだしも、
    好き放題言ってOKなイジられる存在になることだけは耐えきれなかったから
    こういう言い返すキャラにしたんだろうね。

    そしたら面倒くさがってあんまり言わなくなるじゃん、芸能人とかが。
    本来はサブカルにも色気見せてるような、テレビブロスとかに連載持ったりしたい斜に構えたタイプだからね。
    メジャーにも色気見せたがベッキーにひっかかったこのざまですよ。

    ただ今は、ネタにされるのだけは嫌なんだよ、うん。防御のための攻撃にすぎない。
    それもファンの前でw

    +7

    -0

  • 937. 匿名 2016/03/14(月) 00:16:47 

    ネジが1000本抜けとる

    +11

    -0

  • 938. 匿名 2016/03/14(月) 00:17:06 

    ゲスやし軽いしみすぼらしい

    +10

    -1

  • 939. 匿名 2016/03/14(月) 00:17:15 

    干されて欲しいけど
    もうちょっと己のアホを曝け出してからにしてからにしてほしい

    +9

    -0

  • 940. 匿名 2016/03/14(月) 00:17:17 

    いちいちうるせーなコイツは

    +18

    -0

  • 941. 匿名 2016/03/14(月) 00:17:24 

    絵音からは音楽家としてのプライドを感じられない

    +11

    -0

  • 942. 匿名 2016/03/14(月) 00:17:32 

    こいつ迷惑防止条例に引っ掛からないの?
    歩くきんたまってある意味露出狂では?

    +8

    -0

  • 943. 匿名 2016/03/14(月) 00:17:35 

    ねぇ、いくらもらったらキノコとできる?

    +1

    -8

  • 944. 匿名 2016/03/14(月) 00:17:47 

    それでもゲスに会いに
    足を運ぶ人たちがいるんだもんね。。。

    本人も、恐ろしいけど
    ファンもこわい。

    +17

    -0

  • 945. 匿名 2016/03/14(月) 00:17:53 

    自惚れだけで生きていると
    言い訳して 正当化に必死になる。
    ベッキーも一緒。
    この二人 似てるよ。

    +7

    -1

  • 946. 匿名 2016/03/14(月) 00:18:13 

    心配しなくても来年には曲もレコード会社から出ない

    +7

    -0

  • 947. 匿名 2016/03/14(月) 00:18:36 

    >>943
    幾ら積まれても、無理かなぁ

    +10

    -0

  • 948. 匿名 2016/03/14(月) 00:19:04 

    ふっ 笑

    +5

    -0

  • 949. 匿名 2016/03/14(月) 00:19:05 

    そのくせ堂々としてないってゆうね。こいつほど言ってることとやってることが見事に逆なやついないよね、うけるw 口だけならなんとでもいえるわw 俺って格好いいだろ、こんなこと言えるんだぜーって心の中で思ってそうw 何もかもがキモい。ダサイ陳腐な歌詞の曲なんてこっちも聞きたくありません。

    +9

    -0

  • 950. 匿名 2016/03/14(月) 00:19:16 

    >>924
    アンチクラブ‼︎www
    私も入る‼︎

    +10

    -0

  • 951. 匿名 2016/03/14(月) 00:19:31 

    川谷…
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +42

    -1

  • 952. 匿名 2016/03/14(月) 00:19:57 

    川谷のせいでキノコ食べれなくなった。
    どーしてくれるの?
    さっさとベッキーと引退して消えてね

    +9

    -1

  • 953. 匿名 2016/03/14(月) 00:20:46 

    萌え萌えキュン♡
    僕ちゃん可愛いでちょ
    あきゃきゃきゃきゃ キャッキャ
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +0

    -28

  • 954. 匿名 2016/03/14(月) 00:20:50 

    ほんとキモい

    +26

    -0

  • 955. 匿名 2016/03/14(月) 00:21:34 

    もっと良い写真発言までは「こいつ何言ってんだ」と思ってたけど
    これはワザとやってるなと今回の発言見て思った
    炎上商法やりたいんだね
    スルーが一番だよ

    +22

    -0

  • 956. 匿名 2016/03/14(月) 00:21:54 

    キモい顔晒して皆に迷惑かけてることに謝罪しろ!

    +18

    -0

  • 957. 匿名 2016/03/14(月) 00:21:56 

    新婚の奥さんを裏切り、騒動になったら面倒になってベッキーとも距離を置いた。サンミュージックは倒産の危機。
    それで言った言葉が「写真映りが気に入らない」「曲を使うな」って。
    もう、ここまで性格が異常だったら社会に出すなよ。

    +59

    -3

  • 958. 匿名 2016/03/14(月) 00:21:57 

    不倫しといてなんなのこの態度?

    +23

    -3

  • 959. 匿名 2016/03/14(月) 00:22:08 

    レディへファンだがこいつらがレディへ好き名乗るの本気で嫌だ

    +5

    -0

  • 960. 匿名 2016/03/14(月) 00:22:27 

    >>934
    いや、むしろ一生テープを貼ったままにして二度と歌うな。

    二度と笑わない、二度と幸福を感じない…
    絵音くん、それが君にできる唯一の償いだよw

    +7

    -0

  • 961. 匿名 2016/03/14(月) 00:22:53 

    生理的に受け付けない。
    どこがいいのかわからない。
    自由に生きたけりゃ結婚しなきゃいいし。
    不倫して開き直ってクズだね。

    +20

    -1

  • 962. 匿名 2016/03/14(月) 00:23:12 

    使われたくなければ曲出すなよ
    音楽というレベルでもないし耳障りだから聞きたくないわ
    アーティストヅラすんなクズ

    +23

    -1

  • 963. 匿名 2016/03/14(月) 00:23:21 

    世の中に不満があるなら先ず自分を変えろ!

    それが嫌なら、耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ(-_-)

    ライブの度にごちゃごちゃ言うな
    言いたいなら、ファンしか居ないライブのMCじゃなく、記者会見でも開いて堂々と言え


    …ヘタレだから無理だろうけど

    +18

    -0

  • 964. 匿名 2016/03/14(月) 00:23:46 

    >>951
    この日、ゆずだけじゃなくバックナンバーや
    マッキーや平井堅やmiwa みーんな気を使ってたんや!感謝しなよ!!ゲス!!

    +25

    -0

  • 965. 匿名 2016/03/14(月) 00:23:53 

    >>953
    おい!
    手腐ってるぞー‼︎

    +4

    -0

  • 966. 匿名 2016/03/14(月) 00:24:00 

    キモ顔 どう見ても30歳こえ。
    脳みそ マイナス100歳。

    +15

    -0

  • 967. 匿名 2016/03/14(月) 00:24:16 

    >>924
    アンチクラブもライブチケットとれて野次飛ばせるなら入りたいわー。w

    +15

    -0

  • 968. 匿名 2016/03/14(月) 00:24:26 

    いま稼がんと、売れなくなったら困るで。

    +8

    -0

  • 969. 匿名 2016/03/14(月) 00:24:39 

    >>953
    川谷史上最も気持ち悪いかも…

    +17

    -0

  • 970. 匿名 2016/03/14(月) 00:25:19 

    手越
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +39

    -0

  • 971. 匿名 2016/03/14(月) 00:25:41 

    このトピよい!他のトピは必ず変な荒らしが居るけど、ここは一致団結してゲスが嫌いw伸びが早くて、ゲスオタも着いて来れてないんでない?

    +27

    -1

  • 972. 匿名 2016/03/14(月) 00:25:48 

    きゃりーと別れて益若つばさと付き合って居る
    深瀬がマシに見えてきた

    +27

    -3

  • 973. 匿名 2016/03/14(月) 00:26:23 

    キングオブ・バカ

    +17

    -0

  • 974. 匿名 2016/03/14(月) 00:27:20 

    今回ばかりはゲスキンタマが正しい
    私もこんな糞バンドの曲なんか聞きたくないもの
    使用料払ってまで流してやる必要ないよ

    +25

    -0

  • 975. 匿名 2016/03/14(月) 00:27:22 

    ジャニーズなのにブサイクと言われ社長にまで整形したらと言われた井ノ原快彦 (イノッチ)
    →美人な奥さんもらって 子供もいる 今では紅白歌合戦の司会を務めるようになった朝の顔
    私は人柄から顔に優しさがにじみ出てて ブサイクだと思ったことがありません。
    ブサイクなのに性格ブスな川谷絵音 (ゲスキノコ)
    →しまいに女一人も幸せにできず二人不幸にする。離婚の危機
    ブサイクと言われ続けても結局は人間性よ。外見だけじゃない。

    +47

    -2

  • 976. 匿名 2016/03/14(月) 00:27:44 

    ここまでノータリンだと
    さすがに 擁護もこれないだろ。

    +27

    -1

  • 977. 匿名 2016/03/14(月) 00:28:02 

    ヤバい(笑)こいつ叩くの楽しみになってる私が居る(笑)

    +22

    -2

  • 978. 匿名 2016/03/14(月) 00:28:17 

    使われて嫌なら、曲出すな!!

    +17

    -0

  • 979. 匿名 2016/03/14(月) 00:28:25 

    かわたにー がんばれー おうえんしとるぞー かわたにー わしがついとるぞー まけるなー かわたにー きこえとるかーかわたにー そのひぐらしだぞ かわたにー ごはんがたべれるしあわせ かわたにー にほんだんじだぞ まけるなー かわたにー
    あかごないてもふたとるなだぞ かわたにー かねかしてくれ かわたにー
    おまんのきょくきいとるぞー
    いいかんじ かわたにー
    べっきーとなんぱつ かわたにー
    こうどけいざいせいちょうだ かわたにー

    +1

    -22

  • 980. 匿名 2016/03/14(月) 00:28:25 

    本当、無駄に自己愛の高いやつは手に負えない。反省するとか、人に申し訳ないとか、この人の中にはないのかね?
    人間としてオワコン。
    もう見たくないから、早く芸能界から追放されて。

    +14

    -0

  • 981. 匿名 2016/03/14(月) 00:28:34 

    ゲスは1人でテレビに出られているとでも思っているのかな?曲が少し売れたくらいで出れるわけではないのだよ、レーベル会社やマネージャーが制作スタッフに頭を下げに下げて番組に取り上げてもらえるから、MステやMJに出れるんだよ。
    不倫して、この偉そうな無礼な態度とっていては、もう出れないけどね。自業自得だよ。

    +40

    -0

  • 982. 匿名 2016/03/14(月) 00:28:35 

    男選びは気をつけよう
    ゲス男に引っかかるとやばいことがよくわかった

    +19

    -0

  • 983. 匿名 2016/03/14(月) 00:28:44 

    ●「2年前の写真は使うな」←最新の俺がより良いってこと?

    ●「曲使うな」←こっちのセリフです

    この自惚れも等身大の自分を見られないあのパーソナリティの特徴なんだよね

    +29

    -1

  • 984. 匿名 2016/03/14(月) 00:29:08 

    >>924
    私もアンチクラブに入りたい!!
    ライブの最前列で、キノコの被り物を
    被ってヤジを飛ばしまくる!!

    +19

    -0

  • 985. 匿名 2016/03/14(月) 00:29:16 

    少し贅沢したんだから、そろそろ黙っとけ!!
    ブサイクが!!

    +18

    -1

  • 986. 匿名 2016/03/14(月) 00:29:26 

    顔だけかと思ったら性格も悪いのね...

    +15

    -0

  • 987. 匿名 2016/03/14(月) 00:29:30 

    >>979
    ストレートに死ね

    +5

    -6

  • 988. 匿名 2016/03/14(月) 00:29:52 

    苛立っていい身分かよ
    アホが

    +11

    -1

  • 989. 匿名 2016/03/14(月) 00:29:56 

    ミヤネ屋、下手に出てるようで完全にいじってるなw

    +26

    -0

  • 990. 匿名 2016/03/14(月) 00:29:59 

    >>975
    イノッチは、愛嬌あるけど、きのこは、ただただキモい

    +14

    -0

  • 991. 匿名 2016/03/14(月) 00:31:20 

    自己愛人格障害 かな?

    +9

    -0

  • 992. 匿名 2016/03/14(月) 00:31:38 

    >>970
    手越くん、許す。殴って良し。

    +24

    -0

  • 993. 匿名 2016/03/14(月) 00:31:38 

    >>982
    ホントにそうだよね。
    万一間違って付き合っちゃったとしても、冷徹にポイ捨てする勇気が必要。
    絶対に情に流されてはいけないよ。

    +6

    -0

  • 994. 匿名 2016/03/14(月) 00:31:56 

    この人、自分の味方=ファンの前でだけは大口叩くよね。
    キンタマの小さい男。

    +26

    -0

  • 995. 匿名 2016/03/14(月) 00:31:56 

    >>970
    手越は手越で稀代のクズだからなぁ(^-^;

    MUTEKIへの片道切符だし
    『えっ?AV行ったの?マジで?うわヤッベ~、俺のせいじゃんwwウケる~』
    とか言ってそうだしな~(;´д`)

    エノキよりはほんのちょっとマシだけど

    +6

    -4

  • 996. 匿名 2016/03/14(月) 00:32:00 

    誰か、キノコのアンチクラブ作って!
    入会します!!

    +15

    -0

  • 997. 匿名 2016/03/14(月) 00:32:16 

    >977
    私もです!!写真が気に入らないなら
    イケメンに撮れたのや奇跡の1枚を出してよ!
    見たことないから!!

    +7

    -0

  • 999. 匿名 2016/03/14(月) 00:32:58 

    才能がないだけでなく人間としてもクズなのに、なぜコイツはここまで勘違いしてるのだろうか?

    +14

    -0

  • 1000. 匿名 2016/03/14(月) 00:33:19 

    自分のファンしかいないとこでは威勢いいよなあ
    内弁慶もほどほどにしろよ。ファンはそりゃあゲスを応援してるだろうけど、
    せっかく楽しみにしてライブ来てるのに毎回こんな愚痴聞かされるなんて嫌じゃない?

    あとアーティストの人達は、ツイッターやらインスタグラム、やらんほうがいいんじゃないの
    書くなら自分の曲の宣伝とか趣味のことぐらいにしてさ。
    あんまりしゃべると、なんかタレントみたい。言われたことにいちいち反応するのもそう。
    なんか安っぽいというか、曲のイメージ崩れちゃうよね。
    しゃべるの上手くないんだろうし黙ってろよ。今のゲス、ほんとかっこ悪いよ

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。