ガールズちゃんねる

皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ

658コメント2016/03/14(月) 14:20

  • 501. 匿名 2016/03/10(木) 10:49:24 

    >>443
    あ!頭文字取って、かまきりカルテットですね 不敬ですみません

    +3

    -2

  • 502. 匿名 2016/03/10(木) 10:49:32 

    次の日本アカデミーはまた岡田君かな

    +8

    -14

  • 503. 匿名 2016/03/10(木) 10:54:26 

    で、愛子さまは頷くだけで映画を見た感想は言わないの?
    去年、悠仁さまがご両親と一緒に『アリのままでいたい』だったかな?!ご覧になった時は、きちんと映画監督たちの方々に、『とても楽しかったです。ありがとうございました。』ってお礼言ってたよ。そのことはきちんとTVニュースで報道されてました。
    愛子さまは皇族一のご優秀なんでしょ?だったら皇族として、人間として、ありがとうございました。ぐらい言ってもいいんじゃないのかな?

    +117

    -15

  • 504. 匿名 2016/03/10(木) 10:58:45 

    かわいいと ちやほやされている佳子さまを愛子さまは意識しているのか、注目を浴びて嬉しそう

    でも全然素材が違いますから!

    +23

    -23

  • 505. 匿名 2016/03/10(木) 11:03:03 

    岡田准一って不良の宮崎あおいと不倫してるんだってねー。
    この人が綺麗事言うと嘘っぽく聞こえる。

    +41

    -18

  • 506. 匿名 2016/03/10(木) 11:04:12 

    皇太子殿下はご公務も祭祀もすべて完璧な方で
    政府からも海外王室からも評価が高いのに
    何でウソばかり書いて貶めるかねえ?
    さっぱり分からない

    秋篠宮さまが何をなさってるというの?
    皇族というお立場なので、重要なご公務もないし
    祭祀をなさることもないよ?

    +17

    -64

  • 507. 匿名 2016/03/10(木) 11:06:22 

    雅子さまはあんな前かがみになって自分が被写体という事忘れてますね?
    おばちゃん仲間で映画見に来たんじゃないんだから(笑)なんともこれが皇太子妃とは国民としてなんの罰ゲーム?

    +72

    -12

  • 508. 匿名 2016/03/10(木) 11:16:57 

    皇太子が、自分の妻である
    雅子さんに13年も
    セカンドオピニオンを受けさせていないのが問題ですよ。

    皇太子、おかしい人だよ。
    病気になった妻を持つ男性なら、
    妻に13年間セカンドオピニオン受けさせないのは、変だと思う。
    お金の心配が無い、日本の天皇になる人だよ!

    病気の雅子さまも、
    「良くなりたい」
    と、思っていたらセカンドオピニオンを受けるよ。
    病気って、辛いもん。

    皇太子夫妻、ふたりとも病気を治す気が無いよ。

    +142

    -15

  • 509. 匿名 2016/03/10(木) 11:21:27 

    今の皇室秋篠宮両殿下がいないと成り立たないくらい重きを増してるんじゃない?
    眞子さまが戦力となり少しは公務の数も分散できたらいいのですけど新しい依頼があったりで秋篠宮家はみな御多忙で。佳子さまも学生の身でありながらお休みの日はフル活動ですし。
    外遊もまた多くてお身体が心配です。海外の評価は素直ですから(笑)

    +94

    -18

  • 510. 匿名 2016/03/10(木) 11:25:30 

    ウィリアム王子に悠仁殿下が会えなかったのが残念ですね、海外からの評価が高いのに。

    +88

    -12

  • 511. 匿名 2016/03/10(木) 11:29:59 

    天皇家を叩く人って何さまw
    そんな頭あるの?ぜひぜひ公務なさってから立派な口叩きなさいな

    +22

    -35

  • 512. 匿名 2016/03/10(木) 11:31:15 

    愛子さまを非難ぶる人って可哀想な人たち。やだやだ

    +21

    -37

  • 513. 匿名 2016/03/10(木) 11:36:11 

    >>511
    そんな叩く人を叩くあなたは何さまw

    +24

    -15

  • 514. 匿名 2016/03/10(木) 11:38:57 

    >>394
    一卵性のマナカナだって成長したら顔変わって見分けつくようになったのにねぇ。

    +17

    -2

  • 515. 匿名 2016/03/10(木) 11:40:20 

    秋篠宮が公務で海外訪問すると旅行ですか?と聞かれるから不満って言ってなかった?
    間違ってるかもしれないけど、一部の秋篠宮ご一家オタが言うほど海外から絶賛されてないじゃんと思った。
    でも先日の眞子さまの訪問は立派だったね。

    +15

    -17

  • 516. 匿名 2016/03/10(木) 11:46:14 

    片方では、

    「老いた体に鞭を打ちながら」

    海外でのご公務をされて、お身体を壊されたと言うのに?

    +13

    -3

  • 517. 匿名 2016/03/10(木) 11:48:50 

    あたりい出会いの多い季節

    歯が汚いと印象悪いですよね。

    +4

    -5

  • 518. 匿名 2016/03/10(木) 11:50:54 

    >>496 同意。でも小和田な。

    +7

    -2

  • 519. 匿名 2016/03/10(木) 11:51:02 

    >>515
    不満とは言ってないと思いますよ。
    本来皇太子両殿下の役目なんでしょうけど招待され皇太子じゃないよとなるからじゃないでしょうか?

    +9

    -2

  • 520. 匿名 2016/03/10(木) 11:53:57 

    >>508

    要するに病気じゃないんだろう。
    日本の為には働きたくないんだろ。
    それでいて皇室に居座り続けるって・・厚かましいわ

    +121

    -7

  • 521. 匿名 2016/03/10(木) 11:55:30 

    >>511、天皇家じゃなくって雅子さんを叩いてるんですけど?
    天皇は日本のシンボル!叩くなんて恐れ多いわ!!!

    +51

    -8

  • 522. 匿名 2016/03/10(木) 11:56:07 

    雅子さま、ご病気なのに随分お元気そうですね。
    庶民の下々の者から巻き上げた税金から成る東宮費で遊び呆けて、ご公務はやりたいことだけやるのは楽しいですか?
    激務をこなされるご高齢の天皇陛下や皇后様が、本当に気の毒でなりません。

    +84

    -10

  • 523. 匿名 2016/03/10(木) 11:56:57 

    >>229
    すっぴんおもいっきり脇坂英理子に似てるだろうが

    +2

    -6

  • 524. 匿名 2016/03/10(木) 12:00:22 

    >>509
    佳子さまは今は学業に専念なさり
    公務はなさってないんだけど?
    そんなことすら知らない時点で(笑)

    +9

    -21

  • 525. 匿名 2016/03/10(木) 12:02:56 

    愛子様身長以外は皇太子様からほとんどのパーツ遺伝しているきがする。

    +37

    -1

  • 526. 匿名 2016/03/10(木) 12:04:54 

    眞子さまが行かれた南米訪問は、
    本当はサーヤに来て欲しいという要請だったんだよ
    前回行ったのがサーヤだったから
    でもサーヤは一般人なので無理ということで誰かほかの人をということで眞子さまに…
    まぁ海外訪問とはそんなかんじで決まりますのでね
    こちらから行ってもいいですか?と要請することもあるし
    別に行く回数が多いからって評価が高いとかないですから勘違いしないように
    むしろ皇室が行くとお金がかかって迷惑なこともあったり
    日本がほとんどお金払ったりすることもあるんですよ

    +10

    -22

  • 527. 匿名 2016/03/10(木) 12:07:03 

    前ほどじゃないけど佳子さま休みの時など公務してるよ〜

    +38

    -7

  • 528. 匿名 2016/03/10(木) 12:08:32 

    >>526
    宮内庁の方ですか?(笑)

    +10

    -5

  • 529. 匿名 2016/03/10(木) 12:11:29 

    秋篠宮家の子供たちは、記者の取材を受けたり記者会見も時々やったりして、
    ハキハキして可愛いと思うけど、
    愛子さんは、たった一度、記者会見を受けただけ。
    そのときも、何を言っているかわからない、ぼうようとした様子だった…。
    遅刻三昧だという話だし、何か問題があるのかな。




    +87

    -15

  • 530. 匿名 2016/03/10(木) 12:11:59 

    悠仁様は東大にご入学されるんでしょうね、楽しみですね。

    +3

    -16

  • 531. 匿名 2016/03/10(木) 12:12:37 

    >>526
    勘違いしないように・・何様w

    +3

    -6

  • 532. 匿名 2016/03/10(木) 12:13:35 

    >>513

    おまえらみたいなただの一般人叩いてる一般人と皇族を叩くただの一般人じゃ全然違うだろ

    +5

    -2

  • 533. 匿名 2016/03/10(木) 12:17:28 

    天皇陛下は昭和天皇の後だったから余計苦労してるんじゃないかなー

    +14

    -4

  • 534. 匿名 2016/03/10(木) 12:19:34 

    私に権力があれば、黒田清子様に女帝になっていただいて、
    悠仁様を養子にして立太子する。

    黒田様は恵まれた状況でも陛下を支えていらした方、遊んだり身持ちを崩すような事もなく陛下に恥をかかせたり心配させる事も無かったお方ですよ。
    十分相応しいと思います。

    +13

    -16

  • 535. 匿名 2016/03/10(木) 12:25:01 

    清子様も成人して記者会見や公務はじめてしっかりした人だと浸透するまでは、
    今の愛子様みたいに色々変な噂されまくっていたよ。

    +16

    -32

  • 536. 匿名 2016/03/10(木) 12:25:22 

    >>532
    意味わからん

    +10

    -4

  • 537. 匿名 2016/03/10(木) 12:31:35 

    雅子さま、少しずつ元気になられているようで、良かったです。

    +15

    -31

  • 538. 匿名 2016/03/10(木) 12:34:18 

    チャラチャラアイプチ露出内親王にはならないでね、愛子さん。

    +12

    -16

  • 539. 匿名 2016/03/10(木) 12:42:14 

    >>503

    愛子様がなぜ感想を言わないかって?
    お察し

    +72

    -10

  • 540. 匿名 2016/03/10(木) 12:46:39 

    >>535

    噂されてないよ。

    自分、未成年時のサーヤ見た事あるけど、
    超ロイヤルだったよ。

    嘘つくなっつーの。

    +63

    -5

  • 541. 匿名 2016/03/10(木) 12:49:44 

    2010年6月19日スウェーデンのビクトリア王女結婚式当日、参列王侯貴族各国要人の中、
    いきなりオランダ・ベアトリクス女王の眼前にカメラを突き出すというあり得ない非礼と暴挙。
    皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ

    +111

    -8

  • 542. 匿名 2016/03/10(木) 12:56:40 

    ネットの世界とはいえ、愛子様の別人説の写真でこんなにプラス付いてるって…
    おいおいと思う(^。^;)そんなに変わらないよ。やばいなここの一部の人達。みんな、UFOの番組とか真剣に見てた人達?

    +25

    -22

  • 543. 匿名 2016/03/10(木) 13:05:47 

    この前知ったけど、皇族の方々の年間休日があまりにも少なくてびっくりしました。
    陛下なんて、77日しか休んでない。
    あんな、お年を召されてるのに、体に障らないか心配で心配で。
    夫の85日でブラックだ!なんて言ってた自分が恥ずかしいです。
    公務で映画鑑賞くらい、別にいいじゃない!

    +18

    -19

  • 544. 匿名 2016/03/10(木) 13:06:03 

    >>542
    だって、前世トピとか不思議な力がある人トピとかがすごい伸びる所だもん
    「えっ、それ普通に偶然じゃ?」「本気でそれ信じてるの?」ってレスには大量にマイナス付けられてたし

    +19

    -3

  • 545. 匿名 2016/03/10(木) 13:12:26 

    国連が女性天皇のことを言い出したのは、きなくさいな

    +87

    -2

  • 546. 匿名 2016/03/10(木) 13:14:31 

    ↑それ、マジか(゚o゚;

    +12

    -2

  • 547. 匿名 2016/03/10(木) 13:18:07 

    雅子さんの実父(小和田恒)が国連大使だった期間と
    ”慰安婦は性奴隷”だと捏造し日本を貶めた「クマラスワミ報告書」の作成期間

    ピッタリ一致

    きなくさいな

    +88

    -5

  • 548. 匿名 2016/03/10(木) 13:21:11 

    国連には中国の政治的思惑で動いている中国出身者が多い。

    今回の皇室典範改正要求は彼らの仕業らしい。

    +32

    -2

  • 549. 匿名 2016/03/10(木) 13:26:41 

    雅子さまには確かにモヤモヤはあるけど、皇太子さま、愛子さまに関してはそこまではないかな。
    雅子さまは心配ではある・・
    とりあえず愛子さまが宮さまで良かった。
    男の子だったら余計大変だったよ。

    +37

    -8

  • 550. 匿名 2016/03/10(木) 13:30:39 

    雅子様はセカンドオピニオンなんて受けません!!
    仮病がばれますから~~

    +62

    -7

  • 551. 匿名 2016/03/10(木) 13:31:53 

    いやいや女の子が産まれたから大変な始まりなのよ

    +9

    -12

  • 552. 匿名 2016/03/10(木) 13:34:19 

    こんなに子どもの事で叩かれるなら側室でも代理出産でも子孫残す事に重点置いて子作りすれば良いのに。

    +22

    -6

  • 553. 匿名 2016/03/10(木) 13:35:11 

    432

    皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ

    +10

    -1

  • 554. 匿名 2016/03/10(木) 13:35:17 

    男の子だったら、小和田家の血が皇室に残ることになって、もっと大変ったよ!

    +93

    -15

  • 555. 匿名 2016/03/10(木) 13:35:56 

    キャリアウーマンたとして働いていた雅子さん素敵だった。
    30年前週刊誌で騒がれてる時に青山でみかけた。ショートカットで背筋ピンとして素敵でした。
    今のような生活合うわけないわ、もったいない、、、

    +20

    -44

  • 556. 匿名 2016/03/10(木) 13:37:06 

    432
    皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ

    +12

    -3

  • 557. 匿名 2016/03/10(木) 13:37:38 

    愛子様は皇室からさよならするの?

    +10

    -8

  • 558. 匿名 2016/03/10(木) 13:37:52 

    >>555 え、あんな恫喝写真すてきだと思ったことないけど?

    +52

    -6

  • 559. 匿名 2016/03/10(木) 13:38:42 

    愛子様~~~~
    笑ってよ
    ねえねえ、笑ってYO!

    +2

    -10

  • 560. 匿名 2016/03/10(木) 13:39:01 

    >>543
    一般人の労働と皇族の公務って全然違うよ。肉体的に疲れるのは断然、会社員の方だと思う。
    そんなこと言ったらご主人が可哀想。

    +8

    -3

  • 561. 匿名 2016/03/10(木) 13:39:20 

    お育ちがよろしいようで、、、
    皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ

    +102

    -12

  • 562. 匿名 2016/03/10(木) 13:39:24 

    子供心に覚えているけど、皇太子からアプローチされてる時雅子さん凄い拒否してましたよね。あんなにバリバリ仕事してた人が皇族の生活に合う訳ないって小さいながら思ったよ。それがとても印象に残ってるから、かわいそうな目でみてしまう。

    +48

    -31

  • 563. 匿名 2016/03/10(木) 13:39:48 

    老眼の人がいましたwwww

    +2

    -4

  • 564. 匿名 2016/03/10(木) 13:41:31 

    >>559
    皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ

    +23

    -6

  • 565. 匿名 2016/03/10(木) 13:43:14 

    >>98
    皇室の事、無知だからびっくりした。
    本当にこんな特権あるの⁈

    +9

    -5

  • 566. 匿名 2016/03/10(木) 13:43:21 

    ババアって皇室ネタが好きだよね。なんでだろう。

    +13

    -13

  • 567. 匿名 2016/03/10(木) 13:44:06 

    愛子様~~~~
    笑ってる笑ってる笑ってる~~
    あははははははーーー
    楽しいわ~~
    あははははははーーー

    +1

    -16

  • 568. 匿名 2016/03/10(木) 13:44:57 

    皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ

    +8

    -2

  • 569. 匿名 2016/03/10(木) 13:49:01 

    皇太子からアプローチされイヤイヤ結婚してかわいそうとか言ってるから国連から女性の権利の名の下女性天皇をとか意味のわからない事言われるんじゃない

    +45

    -3

  • 570. 匿名 2016/03/10(木) 13:54:31 

    >>565
    佳子さまの学習院の学部新設、ICU入学、眞子さまのコネ就職も忘れないでね

    +10

    -31

  • 571. 匿名 2016/03/10(木) 13:57:47 

    >>196
    同じ着物に見えるんだけど、違う日なの?
    写りがいいか悪いかの違いなような…

    +7

    -6

  • 572. 匿名 2016/03/10(木) 13:59:06 

    雅子様なんて海外育ちで人生謳歌していた女性で好きで皇室の嫁になったわけじゃないもんね。なるべくしてなった適応障害。
    紀子様は浮きよばなれした教育方針の家庭の子だったし世間を知らないうちにさっさと嫁いだから適応バッチリなんでしょ。

    +18

    -27

  • 573. 匿名 2016/03/10(木) 14:00:42 

    >>564
    これ、逆さバイバイの本物愛子さまと表情や手の振り方が違う。

    +67

    -5

  • 574. 匿名 2016/03/10(木) 14:04:51 

    雅子さまや愛子さまのニュースみると、なんか複雑な気分になる。
    やっぱり公務とか本質的な問題が解決されてないから、手放しに元気そうなお姿を喜べないというか…。
    と、同時に天皇皇后両陛下に体調不良のニュースが出ると、それだけですごい不安になる。

    +20

    -4

  • 575. 匿名 2016/03/10(木) 14:05:23 

    愛子さまの影武者がいるなら、なぜ雅子さまの影武者はいないのか疑問

    +32

    -7

  • 576. 匿名 2016/03/10(木) 14:06:05 

    皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ

    +39

    -1

  • 577. 匿名 2016/03/10(木) 14:11:29 

    >>204
    あんた、あたま大丈夫? 馬鹿じゃないのw

    +6

    -13

  • 578. 匿名 2016/03/10(木) 14:11:56 

    575

    雅子さまは ご病気となっているので 公務をお休みする事が出来るからかな。と思う。もう愛子さまは 表に出せない状態では?

    +44

    -6

  • 579. 匿名 2016/03/10(木) 14:17:32 

    天皇皇后両陛下を御高齢、老体に鞭打って、御病気でお気の毒とか、あまりにも老人扱いしすぎでは。
    持病はあるけれどもお二人でわっせわっせとスローマラソンもされていらっしゃるし長年テニスで鍛えた足腰をお持ちだし、美智子様の靴見れば大丈夫なの分かりますよね? すたこらさんとか履いていないでしょ?


    +21

    -3

  • 580. 匿名 2016/03/10(木) 14:19:56 

    愛子さんいつの間にかお手振りできるようになったのね

    +12

    -6

  • 581. 匿名 2016/03/10(木) 14:20:44 

    >>572
    紀子さまも海外育ちですよ。
    それに雅子さまは義務教育は日本で受けておられますのでどちらかというと紀子さまの方が海外育ちの帰国子女ですね。

    +62

    -3

  • 582. 匿名 2016/03/10(木) 14:24:01 

    >>561 ミナミの帝王・竹内力に見える

    +9

    -1

  • 583. 匿名 2016/03/10(木) 14:26:24 

    都合の良い病気だこと

    +33

    -8

  • 584. 匿名 2016/03/10(木) 14:27:25 

    >>577
    あなたこそ頭だけじゃなく目も患ってんじゃないのww
    比較写真とか、別人にしか見えないんだけど?

    +18

    -6

  • 585. 匿名 2016/03/10(木) 14:30:42 

    >>581,  同じ海外育ちでも品格が全然ちがうなぁ。お嬢様にもピンからキリまであるんだね。
    雅子さんは海外育ちのはずなのに、なんで英語ヘタクソなんだろう?

    +40

    -8

  • 586. 匿名 2016/03/10(木) 14:44:08 

    雅子さま海外育ちなのに歯の矯正はしなかったの?
    それが疑問だわー

    +56

    -8

  • 587. 匿名 2016/03/10(木) 14:50:33 

    コネ就職。
    末端宮家の高円宮承子さんのユニセフ。三笠宮瑶子さんも以前働いていた赤十字もお忘れなく。承子さんは雅子さまの双子の妹礼子さんと同僚。
    彬子さんも京都に住んでいて、大学の研究所で好きな研究されてます。末端宮家の女王たちも皇族特権・コネで好きなことしていることは忘れないで下さい。

    +32

    -5

  • 588. 匿名 2016/03/10(木) 14:51:14 

    愛子様の「口が半開きで生気のない表情」や「逆さバイバイ」を拝見すると、
    やっぱり普通と違う、何かおかしいと思わざるを得ない。

    愛子様の批判をしているわけじゃない。愛子様は何も悪くない。
    ただ、愛子様の障害を隠したりせずに、きちんとした治療を受けさせてほしい。




    +97

    -11

  • 589. 匿名 2016/03/10(木) 14:58:11 

    Do you know Rizap?

    +0

    -7

  • 590. 匿名 2016/03/10(木) 14:59:36 

    >>581
    紀子さまは生まれてから
    幼稚園までアメリカ、その後小学校5年生~中一の途中の二年ほどオーストリア
    海外経験はそれだけですかね
    雅子さまは生まれてからロシア、アメリカで小1になる前に帰国
    高校大学はアメリカなので、語学力も海外経験も紀子さまとは比べるまでもないと思われますが
    外務省職員時代にイギリス留学経験もありますね

    +16

    -24

  • 591. 匿名 2016/03/10(木) 15:06:27 

    次期天皇は秋篠宮家にお願いしたい。
    皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ

    +93

    -20

  • 592. 匿名 2016/03/10(木) 15:17:50 

    ご病気の雅子さまが、はやく元気になられることを願っています。

    +13

    -17

  • 593. 匿名 2016/03/10(木) 15:18:41 

    >>590
    どっちが長いとかどーでもいーじゃんw

    外国語話せたら

    +21

    -5

  • 594. 匿名 2016/03/10(木) 15:24:27 

    何か意地悪な意見も見かけるけど、単純に娘が喜ぶ事だから元気が出た母と、元気な母を見て嬉しい娘だと思うからこっちもホッとするよ。

    +11

    -18

  • 595. 匿名 2016/03/10(木) 15:29:39 

    雅子さまの英語話すとこは見たことないけどね(笑)

    +59

    -8

  • 596. 匿名 2016/03/10(木) 15:33:16 

    愛子さま綺麗になってるね。
    女の子はお母さんに似てくるからどんどん綺麗になると思う。

    +7

    -28

  • 597. 匿名 2016/03/10(木) 15:39:09 

    愛子様母と同じいつ見てもデブだね
    成長期としても日本の一般人の同年代な娘の平均はもっとスリムだろうに

    +14

    -6

  • 598. 匿名 2016/03/10(木) 15:48:39 

    愛子様が話している映像って、
    入学式か何かの鼻をすすりながら「あ"り"がどうございます」
    って言ってる映像のみ?
    他にある?

    +45

    -5

  • 599. 匿名 2016/03/10(木) 15:56:36 

    ご静養でスキーに

    一家揃って静養する程の御病気でもないし
    静養する程激務をこなしたわけでもない
    ニュース見るたびに違和感

    +39

    -3

  • 600. 匿名 2016/03/10(木) 15:58:59 

    なんで愛子にお行儀を教えてないの?逆さバイバイだって直させないの?
    笑顔はまあ仕方ないけど、きちっと立って歩かせたりなんでできないの?ダラダラ歩いて間抜け顔
    誰もいないの?

    +25

    -5

  • 601. 匿名 2016/03/10(木) 16:03:59 

    <<598
    あああれくらいしかないですよね。雅子様が隣でささやいていたり、その時だったかな、口の動きで記者からの質問でなんて言えばいいの?と母に聞いてた。簡単な質問だったかな。あらかじめお答えを予想して学ばせればいいのにと思う。

    +30

    -3

  • 602. 匿名 2016/03/10(木) 16:05:28 

    愛子は父親似です

    +4

    -1

  • 604. 匿名 2016/03/10(木) 16:09:33 

    天皇は皇太子さまが良かったけど

    息子が出来なかったからやっぱり次男の人が

    天皇だよね~この人の方が天皇に向いている

    気がするんだけど、残念だわ

    雅子様と結婚してなければ、もっと若い女性と

    結婚してたら、男の子出来たかもね

    ほんとにお気の毒

    +4

    -25

  • 605. 匿名 2016/03/10(木) 16:19:36 

    >>604
    え?なに言ってるの?
    浩宮様が皇位継承一位だよ

    +17

    -0

  • 606. 匿名 2016/03/10(木) 16:29:02 

    >>591
    紀子さまはいいんだけど秋篠宮がどうもちょっと…
    私世代には良いイメージがない

    +12

    -26

  • 607. 匿名 2016/03/10(木) 16:30:02 

    影武者とか言い出して気持ち悪い!
    そして次々洗脳されてる!
    こわっ!

    +19

    -27

  • 608. 匿名 2016/03/10(木) 16:38:23 

    小和田が国連に、女性差別を理由に、女性天皇を認めるようにけしかける

    愛子さま ご本人はアレレなので、影武者使ってお出ましの機会増える
    国民に「あら愛子さま素敵ね。女性天皇いいじゃん!」と洗脳させたい。

    国連 「女性差別アル!」

    政府 内政干渉すんな!
    世論 ローマ法王とかどうすんだよww
       もっと経済的にひっ迫してる国の対処しとけよw

    宙ぶらりんで涙目

    次また何かしらの動きがあるんじゃない?
    すんなりこれであきらめるとは思えない。

    +49

    -6

  • 609. 匿名 2016/03/10(木) 16:45:29 

    私もBBさんのは ちょっと.....だけど。でれでれ草さんは 面白くて 読者に考えてもらう的なのとちゃんと根拠となる画像も載せてくださり偏りないですよ!

    +23

    -10

  • 610. 匿名 2016/03/10(木) 16:46:03 

    >>608

    いくら国連が大好きな官僚や政治家たちでも
    コレは流石に"国連は狂ってる"と気が付くだろう。

    +17

    -3

  • 611. 匿名 2016/03/10(木) 16:46:24 

    今まで東宮に意義ありだったけど、
    ここでこんなにばかばかしいとんでも話を聞くと
    考えが変わったわ
    何をしたいのだ?

    +9

    -6

  • 612. 匿名 2016/03/10(木) 16:47:59 

    607

    あなたの方が洗脳されてたんですよ。

    +8

    -10

  • 613. 匿名 2016/03/10(木) 16:48:43 

    なんでお辞儀で白目むくんだよ

    +46

    -15

  • 614. 匿名 2016/03/10(木) 16:55:16 

    病気療養中の雅子さまは頻繁に国連大学に通ってましたよね?

    +36

    -3

  • 615. 匿名 2016/03/10(木) 17:09:31 

    614さん

    それ本当なんですか??
    びっくりなんですけどー。

    +7

    -2

  • 616. 匿名 2016/03/10(木) 17:29:45 

    >>496

    大和田でなくって小和田な

    +8

    -0

  • 617. 匿名 2016/03/10(木) 17:31:02 

    >>613 何これ!? こわい、怖すぎるーーー

    +20

    -7

  • 618. 匿名 2016/03/10(木) 17:38:34 

    遊び呆ける東宮一家より、きちんと公務をなさっている秋篠宮ご一家に生活費を多く渡して差し上げてほしいです。

    +58

    -6

  • 619. 匿名 2016/03/10(木) 17:39:05 

    >>543

    仮に、激務の天皇陛下が映画鑑賞をされたというニュースを見ても、国民は不快には思わないと思うけど?
    むしろ、微笑ましく感じるわっ

    公務を選り好みしている雅子だから、言われてるんでしょうが~~~

    +15

    -6

  • 620. 匿名 2016/03/10(木) 17:45:33 

    >>590 雅子様、そもそもコネ入省でしょ。
    気位ばかり高く仕事できないから、彼女が抜けた後の欠員は埋める必要がなかったそうですよ? 
    社会人になってからの留学時代も本当は落ちこぼれ。

    +53

    -8

  • 621. 匿名 2016/03/10(木) 17:52:02 

    >>590
    海外経験が長いほうが英語上手だと思ってるの?
    経験年数じゃないよ、”能力”で決まるんだよ!
    紀子様は何度となく流暢な英語をお話になっているのをニュースで見たことあるけれど、
    雅子様が話してんの見たことないんだけどな。

    +47

    -10

  • 622. 匿名 2016/03/10(木) 18:09:20 

    >>575

    これな
    影武者が本当なら愛子さまの影武者なんかより雅子さまの影武者をまず作るでしょ

    +7

    -12

  • 623. 匿名 2016/03/10(木) 18:10:42 

    >>621

    自分が見てないだけでしょ

    +6

    -11

  • 624. 匿名 2016/03/10(木) 18:11:06 

    >>618
    秋篠宮ご一家は謝礼付き公務だからいいんじゃないですか?

    +5

    -18

  • 625. 匿名 2016/03/10(木) 18:50:28 

    >>622
    愛子様の障害を公にしないため、知られないための影子みたいだよ
    もしそうだとしたら、愛子様可哀想だわ
    親からも自己を否定されてるみたいじゃん?

    +56

    -6

  • 626. 匿名 2016/03/10(木) 19:26:01 

    おまえら詳しすぎやで

    +9

    -3

  • 627. 匿名 2016/03/10(木) 20:05:07 

    >>622
    なぜ?

    堕落した生活を送る親王夫人を国民に見せつける事により
    皇室の尊厳を傷つけ、国民の皇室に対する敬意を失墜させ、
    最終的に天皇廃止に追い込む事が目的なのに。

    雅子様はそのために、ある意味「仕事」をしているんだよ。

    +9

    -2

  • 628. 匿名 2016/03/10(木) 20:17:13 

    雅子さんって英語話せないと思う。
    だって、聞いたことないもん!
    雅子さんって、紀子様どころか眞子様、佳子様の足元にも及ばないよね。
    この人には気品と教養が皆無だよね。
    一般の女子の方がはるかに真っ当だよ。

    +44

    -9

  • 629. 匿名 2016/03/10(木) 20:31:08 

    雅子様で皇太子妃が務まるなら、
    雅子様以外のだれが皇太子妃になっても
    雅子様よりはずっとまとな皇太子妃になれるわ

    +33

    -3

  • 630. 匿名 2016/03/10(木) 20:31:50 

    日本語の会見だって、ジューネン ジューネン 、クワガタ クワガタ 何言ってるかわからないんだから。英語? ロシア語 堪能? 会話が弾む紀子さまを 下品な目つきで身を乗り出し 睨む動画あるし、嫌がらせや意地悪や こすっからい事に頭を使ってないで、娘と二人 常識やマナーの一つも勉強したら ? 働いてますよーなんてチョロっと 目立つ様に出出来たって、国民は もう騙せないところにきている。
    皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ

    +44

    -3

  • 631. 匿名 2016/03/10(木) 20:43:52 

    630 下品な目つき!エリツィン大統領の顔。 クリントン大統領の楽しそうな顔。 紀子さま お気の毒に。
    悔しかったら、いじめるって 本当にバカ。
    悔しく恥ずかしかったら、努力するって頭が無く、病気 病気言って 逃げるしかないんだね。普通のおばちゃんじゃないだろ!
    撮影されてるに決まってるじゃない。
    エリツィン大統領に、クリントン大統領だよ。 はずかしい。 愛子様をきちんと教育してあげる人 東宮にいないの?
    雅子さんは、どうでもいい。 何一つ出来ないんだから。

    +35

    -6

  • 632. 匿名 2016/03/10(木) 22:20:42 

    451

    もう雅子さまの影武者はいるみたいですよ。今愛子さまを見てきたつもりが、アレ? と思いました! 嘘だと思った方は ご自分で調べてくださいね。鼻より上に耳があるのと 鼻と同じ高さに耳があるのがあります。それとも整形?

    +7

    -4

  • 633. 匿名 2016/03/10(木) 22:31:28 

    愛子さま本当に可哀想です。今どうしているのか...。影武者用意するなら出て来なくていいですよ。それとも何かの思惑でもおありですか?

    +3

    -3

  • 634. 匿名 2016/03/10(木) 22:36:20 

    各国の大使を招いての皇室伝統の鴨接待、フィリピン大統領招いての晩餐会後の会談、天皇誕生日・新年祝賀の儀での各国の大使夫妻との会談。眞子さまも佳子さまもきちんと出席されて、通訳なしで楽しそうに会話してました。国内にいながら、外国の方々と会うチャンスはいくらでもあるのに、なぜ英語が得意な雅子さまは出席しないのかしら?
    食事がでる晩餐会だけは、しれっと出て、あとは欠席。で、悔しいから眞子さま佳子さまのことを今だに英語が苦手。大学でも下から3番目のクラス。とか今だに週刊誌に書かせてるし。
    だったら自分もきちんと出席したらいいのに。自分はなんの努力もしないくせに、人のすることには批判したり嫉妬したり。

    +18

    -5

  • 635. 匿名 2016/03/10(木) 23:02:47 

    美智子さま
    皇太子さまご夫妻と愛子さま、岡田准一とともに「エヴェレスト」チャリティ試写へ

    +6

    -10

  • 636. 匿名 2016/03/10(木) 23:22:48 

    >>619

    映画鑑賞よりも、両陛下は1度きちんと休養を取って頂きたいです。一昨年も去年もご静養前に災害がおきて、自主的にご静養を自粛されて被災地慰問されてますし(慰問後、ご静養に入られた報道なし、安倍さんはゴルフなうで災害報告受けても「ゴルフ取り止めないといけない?ここからでも指示だせるよね?」と言ったらしい、指示出せるかもしれないけど、そういう問題じゃないんだよ。何で両陛下が災害報道お聞きになるなり俊敏にご静養中止を決められて慰問調整してるのにと……あの森さんに「辞職に追い込まれたくなかったら官邸にすぐ帰れ」と言われて、ようやく帰ったとのこと。安倍さん……本当に天皇家お守りする気あるのかな?ご先祖様(大久保卿)が泣いている気がする。こんな薄情な人が首相になれちゃうのが今の日本のレベルを示す縮図に思えてならないのは私だけでしょうか?

    +7

    -11

  • 637. 匿名 2016/03/10(木) 23:33:49 

    >>621

    確かに。留学経験なくても日常会話(道案内)出来る友人います。逆にワーホリで5年くらいイギリスで働いてるのに一切英語喋れないという強者も友人にいます。語学は経験じゃない。能力ですね。

    あ、雅子さまが英語の感嘆詞だけ喋ってる動画はYoutubeにアップされてましたよ。感嘆詞だけですが

    +17

    -2

  • 638. 匿名 2016/03/10(木) 23:53:08 

    >>636
    トピ違いですよー。おかえりください。
    何々?選挙近いんですか?(笑)

    +4

    -4

  • 639. 匿名 2016/03/10(木) 23:55:24 

    >>515

    皇太子殿下だけが天皇陛下の御名代のお立場を取れるため、それ以外の皇族の方が外遊されても「あくまでも外遊で天皇陛下の御名代でもなく、公式な訪問(御名代としての)」としては受け取られないため、不満というよりは、何が目的で訪問されたかをどう説明すれば良いか困るらしいです。それもこれも、東宮が公務を最小限しかされないから……。

    +8

    -5

  • 640. 匿名 2016/03/10(木) 23:57:39 

    >>638

    選挙近いんじゃないですか?後半このトピ、カオスになってるし、いいんじゃないかと?
    変な絡み方されるなら、貴女こそ「お帰りください」(*´ω`*)

    +4

    -2

  • 641. 匿名 2016/03/11(金) 00:00:35 

    >>636
    陛下を気遣いしてる風で安倍批判がメインだな。
    女性天皇ダメになったから恨んでんの?

    +10

    -5

  • 642. 匿名 2016/03/11(金) 00:01:16 

    >>521

    ですよね!皇室を敬い、関心、心配してるからこそ色んな意見が出るわけで。
    誰も叩いてないと思います皇室自体は。

    +8

    -2

  • 643. 匿名 2016/03/11(金) 00:05:37 

    >>641

    この話、結構有名ですよ。安倍批判というか、国の象徴たる両陛下が真っ先に駆けつけて、一国の首相がゴルフ片手間に指示出してたら、そりゃ非難されますわ。しかも、あの森さんにまでダメ出しされてる辺り…………常識で考えたら、そんなこと許されるはずないですもん。

    +4

    -2

  • 644. 匿名 2016/03/11(金) 00:11:44 

    仮に影武者だったとしたら何者なんだろう
    宮内庁関係者の家族から似てる子を探してくるのか・・・?

    +3

    -3

  • 645. 匿名 2016/03/11(金) 00:12:23 

    うわ、マジ居るね〜アベ政治を許さないの人(笑)

    +12

    -4

  • 646. 匿名 2016/03/11(金) 00:14:32 

    >>644

    それが本当ならリアル「本当にあった怖い話」ですね。そこまで滅私奉公しないといけないのか、宮内庁は。

    +2

    -1

  • 647. 匿名 2016/03/11(金) 00:27:17 

    >>494
    佳子さまは、とても可愛らしいのに。
    厚切りの人じゃないけど、確かに非生産的な情熱ですよね。
    ちなみに紀宮さま(現、黒田清子さん)も好きです。プリンセスにふさわしい気品があって素敵。

    +18

    -4

  • 648. 匿名 2016/03/11(金) 08:00:18 

    毎度のこととんでもなくかおすなトピですな

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2016/03/11(金) 08:21:39 

    影武者だってさ
    ほんとに頭おかしいっす

    +12

    -19

  • 650. 匿名 2016/03/11(金) 08:34:46 

    我等が愛するアレレな愛子ちゃんは何処へ?
    あれは偽者、華奢な背の低い愛子は偽者。
    アレレな愛する、愛される子は存命されているのでしょうか

    +15

    -6

  • 651. 匿名 2016/03/11(金) 14:15:48 

    突如として現れた政権批判はしーるずなのか?

    +7

    -1

  • 652. 匿名 2016/03/11(金) 14:51:01 

    雅子様はかなりのヘビースモーカーで、妊娠中もタバコを止めなかったとか・・・
    間違いなく愛子さまはその犠牲者です

    +23

    -5

  • 653. 匿名 2016/03/11(金) 15:04:34 

    映画は見て今日は何してんだか
    こんな怠惰で図々しい夫婦いらない

    +25

    -2

  • 654. 匿名 2016/03/11(金) 21:03:09 

    岡田くんの活躍が目まぐるしくて嬉しいです。
    映画も絶対見に行きます‼︎

    +3

    -12

  • 655. 匿名 2016/03/11(金) 23:30:44 

    一緒に映画鑑賞した、、、
    だから何なの?
    どーでもいいよ。

    +11

    -0

  • 656. 匿名 2016/03/12(土) 20:52:39  ID:S7eCnPw8gZ 

    歯並びが違い過ぎる!
    本物の愛子さまは前歯すきっぱ。
    影武者は隙間なし。
    明らかに別人❗

    +15

    -2

  • 657. 匿名 2016/03/12(土) 22:14:05 

    この女の子、愛子さまじゃない!
    本物の愛子さまはあの時どこにいたの、、
    父親母親が別人と一緒に映画鑑賞するなんて正気の沙汰じゃないよ
    酷いことされてるって理解できないくらいの知能なの?

    +11

    -2

  • 658. 匿名 2016/03/14(月) 14:20:23 

    「余命3年時事日記」
    嫌韓ブログとしては割と有名ではないでしょうか?
    こちらもかなりの保守系ですが伏見あきまささんの「時を斬るブログ」にて余命は日本人ではなく朝鮮族である、騙されないでください、と記事たくさんアップしてらっしゃいますのでみなさんも検証してみてください。(3/12から記事にされてます)
    伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」
    伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」blog.goo.ne.jp

    日々のニュースや出来事を中心に率直な感想を書いていきます。また政治や景気などについて将来の予想や読みを書きたい。


    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。