ガールズちゃんねる

主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

1547コメント2016/03/30(水) 00:13

  • 1001. 匿名 2016/03/09(水) 14:03:01 

    >>997
    レンタルどころか、そのうちCSで流れるのじゃないかな。

    +12

    -0

  • 1002. 匿名 2016/03/09(水) 14:04:28 

    ちゃんと芝居出来てるのがベテラン勢だけでほとんどの人の芝居は見てて恥ずかしくなるレベルだった。

    +11

    -1

  • 1003. 匿名 2016/03/09(水) 14:05:26 

    >>929
    日本のゾンビ物はただでさえ見てらんない代物なので…
    演技力のない役者のホラーはちょっと…

    この子は青春恋愛物が良いと思います。

    +21

    -2

  • 1004. 匿名 2016/03/09(水) 14:05:28 

    この子すごく可愛いと思うけどそんな大物になりそうな感じしない。なんでだろう。というか、がるちゃんで知ったし、可愛すぎとか別格とかやたら褒め称えられてるのもがるちゃん内だけな気がする。

    +24

    -5

  • 1005. 匿名 2016/03/09(水) 14:06:37 

    くだらない芸能人の叩き目的の記事ばかりアップしてるけど、
    読売巨人の記事はアップしないんですねぇ…
    朝からニュースでも凄くて大問題だと思うんですけど

    +9

    -1

  • 1006. 匿名 2016/03/09(水) 14:06:44 

    橋本環奈の実人気はないよね。
    AKBやアイドル声優とかには一部のオタが複数枚買って支えてるけどこの人にはその人たちすらいない。

    +34

    -2

  • 1007. 匿名 2016/03/09(水) 14:08:14 

    かんなちゃんは可愛くて好きだけど、内容も知り尽くされている映画を、わざわざ映画館に見に行きたいとは思わないかな…
    もっと使い様があると思うけれど、ほんとなぜ今更セーラー服と機関銃なんだろう。

    +28

    -2

  • 1008. 匿名 2016/03/09(水) 14:08:38 

    このコケっぷりだったら今後の活躍に影響が出そう。

    +23

    -1

  • 1009. 匿名 2016/03/09(水) 14:09:57 

    声がね…
    酒やけした飲み屋のねーちゃんみたいな声してるんだよね
    スズのぶりっ子声と正反対…
    かんなちゃんには勝手にもっと可愛い声を期待していた

    +29

    -6

  • 1010. 匿名 2016/03/09(水) 14:12:36 

    薄味、なんか一味足りないかんじ。

    +16

    -2

  • 1011. 匿名 2016/03/09(水) 14:12:39 

    AKB商法よりひどいCDの売り方しても売れなかったね(笑)

    +17

    -2

  • 1012. 匿名 2016/03/09(水) 14:13:26 

    よくみんな橋本かんなになりたいとか
    顔がかわいいとかいうけど マジで言ってんの?ってほんと思う
    かわいいとも思わないし(嫉妬抜き)なりたくもないよ
    なんかこのこ一見かわいいかもしれんけど
    口元と目がおかしい
    特に口元なんてヌルッ・・・としてる雰囲気が気持ち悪い
    まだ佐々木希のほうがいいなあ
    あっちはヤンキーで性格すれてるかもしれんけど
    橋本かんなよりよっぽどマシ

    橋本かんなにはなりたくないなあ
    ヌルッとした口元鼻の下。性格の悪い裏のある顔つき

    +24

    -14

  • 1013. 匿名 2016/03/09(水) 14:15:29 

    ちなみにこいつと地元だけど
    いい話は聞かない
    性格が悪いって話よく聞く
    ハッキリいえないのは裏があってうまい具合にはぐらかされる上に
    知らん顔されるから

    もみ消しごまかしがうまい
    それが橋本かんな

    +18

    -18

  • 1014. 匿名 2016/03/09(水) 14:15:44 

    背がちっちゃいから機関銃打ってても迫力がない。

    +19

    -4

  • 1015. 匿名 2016/03/09(水) 14:16:02 

    まだ春休みも始まってないんだから、大袈裟に記事にしなくても。

    +9

    -7

  • 1016. 匿名 2016/03/09(水) 14:16:57 

    そんでいじめっ子だからみんな逆らえない
    うまい具合にとんずらするのもうまい
    天下とってるけどそろそろボロが出るね
    はやく消えて はし★かん^^

    +9

    -13

  • 1017. 匿名 2016/03/09(水) 14:18:33 

    >>1013
    性格悪いってどんな?
    せっかくなので暴露してくださいませ

    +19

    -1

  • 1018. 匿名 2016/03/09(水) 14:18:49 

    akbの誰かがやってもコケている間違いない

    +29

    -6

  • 1019. 匿名 2016/03/09(水) 14:21:40 

    可愛いから爆売れするって思ったのかな監督。客はそんなに甘くねぇんだよ!

    +18

    -2

  • 1020. 匿名 2016/03/09(水) 14:22:01 

    >>1017
    なんかメールで立場の弱い子に親切にするフリして近寄って
    悪口メール送るんだって。
    そんでみんなにあの子が○○の悪口言ってたのーーー!!!って言いふらす
    ここのネットのマンセーしてるやつらを使って ひどいね! 最悪! しね! といわせる
    それを見てほくそ笑む。 あのだらしない口元を吊り上げてニヤニヤして笑う
    何かの漫画見て影響されたの?ってかんじ なんか人と仲良ししてプギャーする妄想・漫画が好きでそれを自分に投影して知らん顔しながらいたぶるのが好き
    自分はどSなのー★って言ってた 気持ち悪いよこいつ

    でも今大人気のアイドル。そんなはずはない と周りは騒ぐ

    +12

    -20

  • 1021. 匿名 2016/03/09(水) 14:22:31 

    >>1012
    もし外見という憶測だけでそんなことを言ってるんだとしたら、あなたの方がよほど性格悪いと思いますよ…。
    口元がどうとか、言いたいことがわかる部分もあるけど、さすがにそれだけでそこまで書けないです

    +18

    -5

  • 1022. 匿名 2016/03/09(水) 14:22:50 

    ライオンに噛まれた人に似てる

    +11

    -2

  • 1023. 匿名 2016/03/09(水) 14:23:20 

    たかしは可愛いよ

    +1

    -2

  • 1024. 匿名 2016/03/09(水) 14:23:23 

    60年後の環奈

    +5

    -15

  • 1025. 匿名 2016/03/09(水) 14:24:30 

    >>1024
    この人も昔は結構美人だったからね

    +4

    -6

  • 1026. 匿名 2016/03/09(水) 14:24:45 

    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +9

    -11

  • 1027. 匿名 2016/03/09(水) 14:24:51 

    ていうか、アイドルなんて一部の人しか興味ないんだから地下でやってりゃいいんだよ
    日本男はロリコンのアイドル好きと海外で思われてるのはすごく情けないし恥ずかしいと思う
    そして女は女で若さとか可愛さが女の価値と思って外面ばかり気を使って薄っぺらくなる

    +10

    -2

  • 1028. 匿名 2016/03/09(水) 14:26:09 

    >>1020
    平気で嘘つくのやめなよ。地元一緒で知ってるけどそんな話聞いたこともないわw

    +20

    -12

  • 1029. 匿名 2016/03/09(水) 14:26:42 

    >>1020
    ありがとうございます。
    なんか内容が難しいけど、さすが地元の声って感じで。

    +10

    -12

  • 1030. 匿名 2016/03/09(水) 14:26:45 

    リメイクだと思ってる人多いけど、
    セーラー服と機関銃の続編を映画化だから・・・・。
    余計に前作知らないと見に行きたいと思わないかもね

    +8

    -2

  • 1031. 匿名 2016/03/09(水) 14:28:03 

    中学生女子の嫉妬みたいな書き込みが多いな~

    +9

    -15

  • 1032. 匿名 2016/03/09(水) 14:28:37 

    すごい、ココかんなちゃんの地元民がたくさんいる。

    +14

    -5

  • 1033. 匿名 2016/03/09(水) 14:29:16 

    環奈のwiki見たらキャッチコピーが「ちっちゃいけど態度はデカイ」らしいから性格悪いのかもね。

    +15

    -7

  • 1034. 匿名 2016/03/09(水) 14:29:37 

    CMでニコニコしたり、ポスターで微笑むには
    まだまだ頑張ってほしい可愛さ。

    +13

    -7

  • 1035. 匿名 2016/03/09(水) 14:29:42 

    >>1028
    いやいやwwwマジなんだってw
    同級生の話ですよー
    まあやっぱガルちゃんとかこの子のファンが多いわけだから
    信じてもらえるわけないよね・・・
    ー_-
    電車の中でも態度悪かったし、足おっぴろげて馬鹿騒ぎして
    注意されたら 怒られちゃったーwwとか言うぐらいだし
    性格悪いでしょ まあこの子だけじゃないアイドルなんてそんなもんだけどさ

    +12

    -13

  • 1036. 匿名 2016/03/09(水) 14:32:17 

    >>1035
    へえ。それ、いつ頃そういう話を聞いたの?

    +6

    -6

  • 1037. 匿名 2016/03/09(水) 14:32:47 

    歌も棒読みじゃね?
    【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式) - YouTube
    【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式) - YouTubeyoutu.be

    角川映画40周年記念作品「セーラー服と機関銃 –卒業—」(2016年3月5日全国ロードショー)の主演を果たした橋本環奈が、全国ロードショーに先駆け、2月23日(火)に主題歌「セーラー服と機関銃」でCDソロデビュー。 シングルCDは、全3タイプ(通常盤Type-A、通常盤Type-B...

    +14

    -5

  • 1038. 匿名 2016/03/09(水) 14:32:51 

    なんか広瀬すずが書き込んでないか?ここw

    +14

    -19

  • 1039. 匿名 2016/03/09(水) 14:34:03 

    橋本かんなはドSそうだもんね
    わかるわー なんかそういうこと言いそう
    末っ子だし男兄弟が多いらしいよね
    だからヤンチャッこなんだと思うよ
    ただ性格の根底が悪いから、こうやってボロが出たんだな
    容姿とポテンシャルが高くてこうやって見た目だけで有名になれたけど
    佐々木希とかと一緒だな 見た目だけ完璧 あとはだめ

    +10

    -12

  • 1040. 匿名 2016/03/09(水) 14:34:54 

    スタイルが良かったら完璧なのに。

    目が大きいと劣化も早いから大変そう(~_~;)

    +12

    -3

  • 1041. 匿名 2016/03/09(水) 14:35:58 

    佐々木希みたい
    顔だけ良くて中身がない
    モデルすればいいのに

    +6

    -10

  • 1042. 匿名 2016/03/09(水) 14:36:20 

    かんなちゃんの悪口言ってるのは大体がジャニオタでしょ?
    特に山田涼介あたりの(笑)
    嵐の番組にも一人で出てたし(笑)

    +12

    -17

  • 1043. 匿名 2016/03/09(水) 14:37:29 

    なんかさっきからアンチが1人で頑張ってるよね。
    書きかたが一緒だからモロバレだけど。

    +18

    -9

  • 1044. 匿名 2016/03/09(水) 14:37:47 

    小向美奈子みたいな声

    +1

    -1

  • 1045. 匿名 2016/03/09(水) 14:37:47 

    中身がないならいいけど性格が悪いからなあ
    顔も目と髪型と雰囲気が美人なだけで
    鼻から下口元スタイルは悪いから
    モデルもできない

    CMとかやればいいじゃんね

    +13

    -8

  • 1046. 匿名 2016/03/09(水) 14:38:45 

    性格どうでもいい。
    可愛い顔という商売道具持ってるんだから。

    演技は期待してないので映画見てないけど
    CMで使われてたら、商品買うの抵抗無い可愛さだから
    女優じゃなくタレントとして頑張ってほしい。

    +8

    -11

  • 1047. 匿名 2016/03/09(水) 14:38:57 

    地元の知り合いの人文章に特徴ありすぎ

    +19

    -4

  • 1048. 匿名 2016/03/09(水) 14:38:57 

    >>1041
    スタイル悪いからモデルはムリ

    +10

    -3

  • 1049. 匿名 2016/03/09(水) 14:39:52 

    今時「カ・イ・カ・ン」とか寒い

    +26

    -0

  • 1050. 匿名 2016/03/09(水) 14:41:26 

    セーラー服と機関銃って長澤まさみでもイタかったんだから、製作側はそこから学ばなきゃダメだったんじゃない?
    使い回され過ぎてて、そのストーリー知ってるからもういいやってなるよ。

    +26

    -0

  • 1051. 匿名 2016/03/09(水) 14:41:43 

    >>1047
    小中学生が多い葉っぱ天国によくいそうな文章だよね。
    環奈さんは私も嫌いだけど、自演してまで悪口書くのはちょっとね。

    +8

    -7

  • 1052. 匿名 2016/03/09(水) 14:43:37 

    この作品何回も焼き直しされてる主題歌も何人も歌ってる。目新しさがないし「1000年に1人」とか意味不明なキャッチフレーズでのし上がってきた人。ヒットする要素がなかったのは最初から明らかじゃん。

    +23

    -2

  • 1053. 匿名 2016/03/09(水) 14:43:56 

    声もガラガラだし映画とかむいてないでしょ
    なんでいきなり初主演で古い映画に出されたのかわからない

    かんなちゃん関係ないのにたたかれててかわいそう><

    +34

    -11

  • 1054. 匿名 2016/03/09(水) 14:44:51 

    >>1022
    ミネラル麦茶ね

    +2

    -2

  • 1055. 匿名 2016/03/09(水) 14:46:18 

    もう二度とこの作品はリメイクしないで。
    これで終わりにして欲しい。

    +34

    -2

  • 1056. 匿名 2016/03/09(水) 14:48:06 

    カイカンってこれ何を意味してるの?
    見たんだけどカイカン意味わかんなかった

    +13

    -4

  • 1057. 匿名 2016/03/09(水) 14:48:38 

    数子は可愛いよ

    +1

    -6

  • 1058. 匿名 2016/03/09(水) 14:49:11 

    このトピ立つの待ってたw

    +6

    -6

  • 1059. 匿名 2016/03/09(水) 14:50:10 







    +2

    -2

  • 1060. 匿名 2016/03/09(水) 14:50:40 

    そもそも過去にヒットしたからって
    どんなにリメイクして現代的にしたところで
    売れるとは限らない

    作った人のセンスも悪いんじゃない?

    今時 や○ざ映画なんて…
    時代錯誤もいいところ

    +22

    -4

  • 1061. 匿名 2016/03/09(水) 14:50:44 

    他の作品でも人気アイドル使って焼き直しするのにも限界が来てると思う。

    +11

    -2

  • 1062. 匿名 2016/03/09(水) 14:51:43 

    946のかたが映画に行った人感想が聞きたいとのことで、きちんと、男ですが、とお断りの上、投稿した947のものです。

    アンチボタンの異様な速さでの押されようと
    下品な書き込み内容からして以下は半分職業てきなアンチとおもわれます。しかも多分、女のふりした男です。
    948
    949
    951
    952
    953
    なお、目の前でアイドルがヘボいことを
    やっていて本気になれるほどプライドが
    低い役者はどのみち本物ではないでしょう。

    +5

    -13

  • 1063. 匿名 2016/03/09(水) 14:54:23 

    熱心なドルヲタがいてよかったね
    環奈ちゃん

    +15

    -3

  • 1064. 匿名 2016/03/09(水) 14:54:31 

    カワイイだけでいきなり主役か…って印象だもん、お金出してまで誰が観るのよ
    ドラマや映画で手堅く脇役(主人公の友達とか)をやらせて地味に頑張ってますよ感を演出しなきゃ寿命短くするだけだよ

    +38

    -1

  • 1065. 匿名 2016/03/09(水) 14:54:43 

    この役は薬師丸ひろ子しかありえません。
    今さらリメイクしても…

    +26

    -2

  • 1066. 匿名 2016/03/09(水) 14:55:25 

    >>1062

    古畑任三郎みたい

    +5

    -1

  • 1067. 匿名 2016/03/09(水) 14:56:33 

    かわいいけどそれだけ
    いい子ちゃんだけど人格者ではない
    女優も出来ないのにバラエティでは女優ノリしかできない(女優的な弄りしかできない)

    +32

    -1

  • 1068. 匿名 2016/03/09(水) 14:56:33 

    今日はこのトピを一位にしますか

    燃料投下バンバンお願いします!

    盛り上がってまいりました

    +3

    -8

  • 1069. 匿名 2016/03/09(水) 14:56:57 

    橋本環奈って妬まれてるんだね。
    多分地元でも橋本環奈を可愛い扱いしている人が何人かは確実に居るだろうから
    持て囃されてるのが気に入らない子に嫉妬されるんだろうね。
    私の学校でめちゃくちゃ性格悪くて有名な子が時々テレビ出るくらいのレベルでアイドルやってて可愛い扱いされてるけど、だからって誰もネットで「実は性格最悪なんだよ」なんていちいち書かないし。
    誰もその子のこと相手にしないし地元で本当に嫌われてるなら本気で話題にもならないよ

    +11

    -19

  • 1070. 匿名 2016/03/09(水) 14:58:32 

    話題性だけで映画を作ってはダメだということを
    映画業界はいつになったら学習するのか

    +17

    -2

  • 1071. 匿名 2016/03/09(水) 14:59:27 

    橋本環奈がただ可愛いだけのプロモーションビデオ

    +19

    -3

  • 1072. 匿名 2016/03/09(水) 14:59:58 

    環奈ちゃん映画の宣伝でショッピングモール来た。とにかく目が大きくて実物凄く可愛かったけど、スタイルが悪くて驚いた。表情に変化がないし(あまり笑ってなかった)、しっかりしていたから、魅力が全くなかった。(多少抜けている子の方が応援したくなると思う。)ダンスも歌もあまり上手じゃない。一目見て飽きるタイプ。

    +17

    -9

  • 1073. 匿名 2016/03/09(水) 15:00:52 

    >>1064
    自分も橋本環奈が映画やるとき最初そう思った
    それをまとめサイトに書いたら反論されたけど、自分の直感はあってたなと感じる今日この頃

    +16

    -2

  • 1074. 匿名 2016/03/09(水) 15:01:17 

    >>1028
    いやいやwwwマジなんだってw
    同級生の話ですよー
    まあやっぱガルちゃんとかこの子のファンが多いわけだから
    信じてもらえるわけないよね・・・
    ー_-
    電車の中でも態度悪かったし、足おっぴろげて馬鹿騒ぎして
    注意されたら 怒られちゃったーwwとか言うぐらいだし
    性格悪いでしょ まあこの子だけじゃないアイドルなんてそんなもんだけどさ

    +8

    -15

  • 1075. 匿名 2016/03/09(水) 15:01:52 

    >>1026
    プラスが893になるまでずっと張り付いて見てたのだろうか?w

    +6

    -3

  • 1076. 匿名 2016/03/09(水) 15:02:49 

    かわいいから魅力的ではあるけど
    それ以上でもそれ以下でもない

    +16

    -0

  • 1077. 匿名 2016/03/09(水) 15:03:04 

    >>1072
    コアなファンも1人いるかいないかくらい。

    +6

    -2

  • 1078. 匿名 2016/03/09(水) 15:04:22 

    かわいいけど魅力がないよね。
    何かわからないけど何か足りない。

    +19

    -2

  • 1079. 匿名 2016/03/09(水) 15:04:42 

    プードル可愛い、チワワ可愛い、と多くの人が思うのと同じで、とりあえず可愛いことは間違いない。

    でも、
    すごく可愛いからプードル飼う? 飼わない。
    チワワグッズ買う? 要らない。

    +44

    -4

  • 1080. 匿名 2016/03/09(水) 15:04:51 

    確かにみたいとは思わないよね

    +17

    -1

  • 1081. 匿名 2016/03/09(水) 15:06:49 

    なんだろ、
    良い意味での前に前に出る性格は
    バラエティ向きなんだろうけれど
    田舎感まるだしなんだよね

    福岡で仕事しているときは
    あの感じでもいいんだけれど
    全国区でやるときは、どうかなぁって思う

    福岡の人わかってもらえますか?

    +22

    -2

  • 1082. 匿名 2016/03/09(水) 15:07:17 

    この前テレビでアイドル代表としてでてたけど
    橋本環奈の歌も踊りも全然知らないのに代表で出てこないでって思った。
    バラエティに話題性で出てるだけなのに

    +11

    -3

  • 1083. 匿名 2016/03/09(水) 15:07:25 

    原作が古臭いから、見たいと思わない。
    最近の恋愛系の映画なら、可愛いし見たかったな

    +12

    -4

  • 1084. 匿名 2016/03/09(水) 15:08:04 

    たしかに、
    残念な声…

    +18

    -3

  • 1085. 匿名 2016/03/09(水) 15:08:20 

    暴露本出しそう

    +6

    -6

  • 1086. 匿名 2016/03/09(水) 15:09:43 

    マスコミ叩きたくて仕方がないんだね
    煽り記事に女が釣られて環奈ちゃんを叩くように仕向けたかったのかもしれないけど
    キャットファイト飽きた

    +8

    -7

  • 1087. 匿名 2016/03/09(水) 15:09:43 

    >>1069
    んなことはないよ
    本当に性格悪い人は恨んでるやつが出張して叩きにくるでしょ
    かつての○原○香とかね
    この子は地元じゃ有名で大英雄みたいに奉られてるかなんかだから、こうやって声があがるんじゃないの

    まあ可愛い事には可愛いけどね 顔がよかったらなんでもいいけど^^;

    +7

    -3

  • 1088. 匿名 2016/03/09(水) 15:10:49 

    顔は可愛いっていうけど、くどすぎて好きになれない

    +12

    -5

  • 1089. 匿名 2016/03/09(水) 15:12:07 

    顔がかわいいだけの橋本環奈は褒められて
    性格がいい子なタレントが叩かれるのは嫌だなー

    +16

    -5

  • 1090. 匿名 2016/03/09(水) 15:12:33 

    わかる 可愛いっていうけど可愛いって思わないけどなぁ
    なんか気持ち悪い 特に口 目もヤダ
    笑うと鼻がぶちゃって短くなるし
    スタイル悪いし顔は実は長いし髪の毛でごまかしてるってのがよくわかる

    +18

    -6

  • 1091. 匿名 2016/03/09(水) 15:12:48 

    可愛いんだけどメディア媒体のがっつき具合が引く。
    あまり雑にメディアに出さないで欲しい。

    +15

    -1

  • 1092. 匿名 2016/03/09(水) 15:12:58 

    誰が見るのよこんな古臭い映画
    橋本環奈出しゃヒットするとでも思ってたんかな

    +20

    -0

  • 1093. 匿名 2016/03/09(水) 15:13:17 

    この子とか
    早見あかりとか
    純日本人とは思えない美しさだよね〜
    このままいい感じに
    大人になってほしいな
    美少女から大人になるとき
    変になる人、多いから

    +19

    -8

  • 1094. 匿名 2016/03/09(水) 15:14:32 

    >>1089
    広瀬すずはまあしゃーないとは思うけど
    その他の芸能人引っ張り出してきてたたくのは嫌だよね
    橋本環奈ファンは気持ち悪いと思った
    かつての中川翔子ファンみたいなのと同じ匂いがする

    +15

    -3

  • 1095. 匿名 2016/03/09(水) 15:15:19 

    主にバラエティに出てるアイドルだけど
    いわゆるバラドルではない
    これから使い辛さが増してくるだろう

    +8

    -0

  • 1096. 匿名 2016/03/09(水) 15:15:23 

    いきなり映画はまずかったとりあえず深夜ドラマ主演から始めよーぜ

    +8

    -0

  • 1097. 匿名 2016/03/09(水) 15:15:59 

    橋本かんなみたいなキモオタ人気の美少女が普通の恋愛映画なんてやったら
    日本の糞オス様が嫉妬して発狂して人殺しちゃうでしょ
    だからジジィばっかりが出てジジィどもが喜ぶむか~~しのセーラー服と機関銃焼き直しやらせたんでしょ

    +8

    -6

  • 1098. 匿名 2016/03/09(水) 15:16:48 

    >>1093
    早見あかりも今の橋本環奈の年齢のときは最強に可愛かったけど今は劣化したからね

    +12

    -2

  • 1099. 匿名 2016/03/09(水) 15:16:59 

    橋本かんなキモ

    +7

    -10

  • 1100. 匿名 2016/03/09(水) 15:17:28 

    セーラー服でおまんじゅう食べてるムービー

    +8

    -3

  • 1101. 匿名 2016/03/09(水) 15:17:31 

    かんなちゃんって17歳くらい?
    もう身長伸びないのかな?
    +10〜15センチ伸びればモデル雑誌からお声がかかって活躍の幅も広がり人気も出そう。
    顔が完璧だからもったいない。

    +18

    -14

  • 1102. 匿名 2016/03/09(水) 15:18:56 

    橋本かんな「ふっ(見下した目で鼻で笑う)」
    「あんたたちがいくら喚こうと足元にも及ばない \負け犬の遠吠え/
    嫉妬は見苦しいなぁ^^」

    +10

    -23

  • 1103. 匿名 2016/03/09(水) 15:19:34 

    顔はものすごく可愛いけどべつに女のアイドルって興味ない。

    +12

    -12

  • 1104. 匿名 2016/03/09(水) 15:19:47 

    歌も売れず、映画も駄目、静止画だけで良かったね!マスメディアが大げさに騒ぎすぎ!

    +27

    -2

  • 1105. 匿名 2016/03/09(水) 15:19:52 

    目はいいけど
    口がドラクエのスライムみたいな笑い方
    トピ画みたいな。それが出てきた当初から受け付けない

    +21

    -5

  • 1106. 匿名 2016/03/09(水) 15:21:24 

    火星さそり座の女だからね
    仕方がない

    +6

    -12

  • 1107. 匿名 2016/03/09(水) 15:22:32 

    >>1100
    そりゃおもんないわ~w

    +7

    -1

  • 1108. 匿名 2016/03/09(水) 15:23:19 

    ♪クズ本環奈ちゃん♪

    +9

    -20

  • 1109. 匿名 2016/03/09(水) 15:24:44 

    主演が剛力さんでも良かったね!もし興行収入が倍になれば二千年に一人の剛力!

    +18

    -2

  • 1110. 匿名 2016/03/09(水) 15:24:56 

    これを企画した人は橋本環奈ちゃんのファンがもっと多くいると思ったんだろう
    残念ながらコアなファンはほんの一握りだったってね

    +44

    -2

  • 1111. 匿名 2016/03/09(水) 15:25:39 

    現実社会とエンターテイメントをごちゃ混ぜにして批判しなくてもいいと思うけど
    ただ何度もリメイクするから失敗するだけで

    +8

    -2

  • 1112. 匿名 2016/03/09(水) 15:25:59 

    >>1109
    ほんと剛力でもよかったと思う
    ほとんど変わらないでしょ

    +12

    -4

  • 1113. 匿名 2016/03/09(水) 15:26:39 

    おそまつさんに橋本ニャーちゃんっていたけど
    あれ絶対かんなちゃんだよね
    しかも顔はクラスに一人いそうな顔で可愛くないwとか言われてた
    ですよねーwwww
    まじうけるわ

    +18

    -11

  • 1114. 匿名 2016/03/09(水) 15:27:53 

    女は顔がすべて
    可愛けりゃいいんだよ
    わかったかドブス共

    +16

    -18

  • 1115. 匿名 2016/03/09(水) 15:27:56 

    顔は可愛い
    だけで魅力を感じない
    例えて言うなら、可愛い物を見たときに 「わぁ、可愛い」って口にするだけな感じに似てる

    +35

    -1

  • 1116. 匿名 2016/03/09(水) 15:29:03 

    かわいいよ?かわいいけど表情がほんと少ない
    破顔するほど笑顔も驚いた顔も悲しんだ顔もしない
    作られた顔というか

    +22

    -5

  • 1117. 匿名 2016/03/09(水) 15:29:50 

    メディアが大袈裟に騒ぎ始めたせいか本人も天狗になってる気がして嫌いになった。千年、千年騒ぎ過ぎ!ハッキリ言って顔は若い時の久住小春と変わらないよ、小春ちゃんの方が歌は売れてたからね。

    +21

    -3

  • 1118. 匿名 2016/03/09(水) 15:31:30 

    俺物語の大和役はカンナちゃんで良かったのにと思う
    ちょっと声がハスキーだけど顔は可愛いし、カンナちゃんが小柄な分たけおのギャグレベルのでかさが際立つ

    +13

    -10

  • 1119. 匿名 2016/03/09(水) 15:32:48 

    別に興味すらない

    +11

    -2

  • 1120. 匿名 2016/03/09(水) 15:33:58 

    橋本環奈にくりそつ
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +6

    -31

  • 1121. 匿名 2016/03/09(水) 15:37:01 

    薬師丸さんのイメージ強すぎる

    可愛いけど何かパワー無いんだよね

    +27

    -0

  • 1122. 匿名 2016/03/09(水) 15:38:03 

    なんか広瀬すずが書き込んでないか?ここw

    +8

    -20

  • 1123. 匿名 2016/03/09(水) 15:39:44 

    橋本環奈のあの声で少女漫画の主人公みたいなブリブリな役は違和感ありまくりだと思う

    +15

    -4

  • 1124. 匿名 2016/03/09(水) 15:43:11 

    今更こんな古臭い作品みないよーかんなちゃん起用されたって見ようと思わない。
    撃ちまくってかい・・・かん・・・!ってなんなの?
    ピンクレディとかこれとかダサいんだけど。

    +18

    -3

  • 1125. 匿名 2016/03/09(水) 15:43:36 

    >>1114
    一般人なら良いかもしれないけど芸能人なら顔だけじゃダメでしょw

    +9

    -1

  • 1126. 匿名 2016/03/09(水) 15:44:51 

    可愛いんだけど、演技派じゃないし
    大体リメイク映画なんて他もウケてる映画なんて皆無じゃない?
    マンガの実写でキラキラ女子とかやれば良かった
    それならおばさん観に行くよ

    +7

    -4

  • 1127. 匿名 2016/03/09(水) 15:45:03 

    橋本環奈と広瀬すずの顔だったら広瀬すずの顔になりたい

    +17

    -16

  • 1128. 匿名 2016/03/09(水) 15:45:57 

    >>1120
    小春?

    +7

    -0

  • 1129. 匿名 2016/03/09(水) 15:46:45 

    キラキラ女子はあの声にはあわんよー
    女子らしいーきゃーって声が致命的にだめ
    橋本環奈には橋本環奈役しかできない

    +10

    -2

  • 1130. 匿名 2016/03/09(水) 15:49:00 

    可愛いけど、エロさがないから男は環奈ちゃんをオカズにしなさそう!

    +19

    -2

  • 1131. 匿名 2016/03/09(水) 15:49:27 

    ちょっと歳いったらあの声ならOL役とか出きるかもだけど、如何せん身長がないからそれも難しいかもね
    今の年代の役って橋本環奈に似合うのほとんどないと思う

    +8

    -1

  • 1132. 匿名 2016/03/09(水) 15:55:13 

    私よりブスなのに1000年に1とかw

    +8

    -15

  • 1133. 匿名 2016/03/09(水) 15:56:15 

    テレビであーって橋本環奈ちゃんが大きい声出す場面があったんだけど、見た目はかわいーって思いながら見てたら声が汚すぎてびっくりした

    +12

    -2

  • 1134. 匿名 2016/03/09(水) 15:59:15 

    >>1041
    スタイルが一般人に混じっても普通に悪い方だからモデルは無理だよ

    +17

    -1

  • 1135. 匿名 2016/03/09(水) 16:00:01 

    広瀬すずのほうが顔も声も可愛い
    こいつの酒焼け声ほんと無理

    +11

    -11

  • 1136. 匿名 2016/03/09(水) 16:00:40 

    >>1042
    ジャニヲタの恨み買うようなことあったっけ?ww

    +7

    -5

  • 1137. 匿名 2016/03/09(水) 16:05:29 



    おなじ福岡出身でリアルヤクザの娘のノリピーに主演やらせればよかったんじゃない(テキトー)


    +18

    -1

  • 1138. 匿名 2016/03/09(水) 16:05:30 

    橋本環奈の表情で笑顔が一番かわいくない
    なんかムッとしてたりキメ顔の方がかわいーってなる
    笑顔が一番ダメって致命的じゃない?

    +11

    -5

  • 1139. 匿名 2016/03/09(水) 16:06:10 

    カンノや宮沢りえのようにそのうち脱ぐでしょ

    +5

    -5

  • 1140. 匿名 2016/03/09(水) 16:07:12 

    身長が低いからいつまでたってもロリ需要しかないけど声が悪いからそういう役は出来ないというジレンマ

    +8

    -0

  • 1141. 匿名 2016/03/09(水) 16:07:28 

    リメイクだの、マンガの実写化だのばっかりな、映画制作側がどーしよーもない

    +7

    -1

  • 1142. 匿名 2016/03/09(水) 16:07:33 

    セーラー服と機関銃:薬師丸ひろ子→原田知世→長澤まさみ→橋本環奈

    GTO:反町隆史→AKIRA

    イケパラ:堀北真希→前田敦子

    リメイクしてもやっぱり初代の方が華が良いわ

    +22

    -1

  • 1143. 匿名 2016/03/09(水) 16:08:29 

    >>1136暗殺教室の試写会で山田涼介に可愛いですね、早く会いたかった的なことを言われてファンに敵視されてますよ

    +8

    -2

  • 1144. 匿名 2016/03/09(水) 16:08:31 

    >>922
    乃木坂のファンだけどこんな映画に乃木坂出て欲しくないわw

    +6

    -1

  • 1145. 匿名 2016/03/09(水) 16:09:05 

    本人が不祥事おこしたわけでも失言したわけでもないのにそこまで叩く?
    なんか最近のガルちゃん民カリカリし過ぎ、コメント読まんのか同じようなコメントばかりだし

    +5

    -11

  • 1146. 匿名 2016/03/09(水) 16:09:29 

    ネタだとは思うけど1000年とか盛りすぎててひく
    せいぜいよくいっても10年に一人とかそれくらいだし

    +7

    -3

  • 1147. 匿名 2016/03/09(水) 16:13:21 

    めちゃくちゃ可愛い子だけどさ
    この子はコメディとか三枚目が合うと思うよ
    せっかく持ってる明るさを売らなくちゃ
    ときめきトゥナイトとかやらせれば
    いいんじゃないの(適当)

    +13

    -2

  • 1148. 匿名 2016/03/09(水) 16:16:43 

    あたしンちのみかんとかもいいかもね(適当)

    +5

    -2

  • 1149. 匿名 2016/03/09(水) 16:17:10 

    3枚目やるほどぶっちゃけれないと思う
    本人はぶっちゃけてるつもりでも出来ないだろうな

    +7

    -1

  • 1150. 匿名 2016/03/09(水) 16:17:35 

    でも3番手くらいから始めるべきだよ
    広瀬すずは昨年は主演だけど今年の連ドラは
    亀梨、成宮に次いでの3番手だし海街は主役じゃないけど周りが良かったと思う

    +7

    -0

  • 1151. 匿名 2016/03/09(水) 16:17:42 

    >>885
    珠理奈みたいに叩かれそうww

    +3

    -1

  • 1152. 匿名 2016/03/09(水) 16:18:56 

    >>1144
    でも絶対乃木坂の方が人入っただろうね
    コアなファンがいる分

    +5

    -2

  • 1153. 匿名 2016/03/09(水) 16:21:07 

    これは環奈ちゃん悪くないよねぇ
    これで責められても気の毒(´・ω・`)

    +15

    -9

  • 1154. 匿名 2016/03/09(水) 16:21:16 

    ま~た在日の日本人叩きか~飽きた

    韓国人もスタイル悪い人いっぱいいるし日本人より顔でかい人種なのに

    +9

    -10

  • 1155. 匿名 2016/03/09(水) 16:22:27 

    かんなちゃんのせいじゃないような・・

    +14

    -7

  • 1156. 匿名 2016/03/09(水) 16:22:53 

    散々橋本環奈ちゃんを祭り上げといて映画はスルーだもんね
    周りが悪いよ

    +19

    -3

  • 1157. 匿名 2016/03/09(水) 16:23:27 

    この映画宣伝不足じゃないかな?
    宣伝いっぱいしてたら、薬師丸世代が観に行ったかも。

    +8

    -9

  • 1158. 匿名 2016/03/09(水) 16:24:20 

    ゴリ押しで有名な剛力さんも本人が悪いわけじゃないんです
    周りがゴリ押ししてくるんです

    +7

    -5

  • 1159. 匿名 2016/03/09(水) 16:25:07 

    >>802
    りゅうちぇるかと思ったけどE-girlsの子かw

    +3

    -1

  • 1160. 匿名 2016/03/09(水) 16:25:17 

    >>1157
    あんだけバラエティ出て宣伝して何言ってんだ

    +10

    -4

  • 1161. 匿名 2016/03/09(水) 16:25:41 

    この子というより、この子を上げまくるガルちゃん民が嫌。
    ある女優のトピで、その女優を整形と言い放ち、突然橋本環奈の幼少期の画像貼り付けてきて、かんなちゃんは無整形、無整形でここまで可愛いのは奇跡‼︎ドヤッ‼︎って。

    せっかく楽しくトピでコメントしていたのに、一気にシラけた。

    そもそも整形トピでも何でもないのに、かなり不愉快だったから、橋本環奈の印象まで悪くなってしまった。橋本環奈に罪はないのに…。

    +37

    -4

  • 1162. 匿名 2016/03/09(水) 16:26:57 

    >>729
    あれ...
    環奈ちゃんより長澤まさみの方が可愛く見える...

    +18

    -4

  • 1163. 匿名 2016/03/09(水) 16:27:50 

    出てきて2年くらいたった?
    その2年の間コンスタントにバラエティで続けたけど結果はでたの?

    +5

    -2

  • 1164. 匿名 2016/03/09(水) 16:28:51 

    >>814
    残念な事に吉本なので無理です

    +4

    -3

  • 1165. 匿名 2016/03/09(水) 16:30:00 

    普通2年もバラエティ出続けたら熱心なファン増えるよね
    それなのに映画は全然人来ませんなんて笑わせてくれるね

    +10

    -3

  • 1166. 匿名 2016/03/09(水) 16:31:31 

    かわいければいい。売れなくても。
    ブスは売れてもダメ。

    +2

    -11

  • 1167. 匿名 2016/03/09(水) 16:32:40 

    >>1120
    この時の小春可愛い

    +6

    -4

  • 1168. 匿名 2016/03/09(水) 16:33:03 

    話題性があって出てきたけど出てきた時の印象から一ミリも変動がないかわいいだけ

    +7

    -0

  • 1169. 匿名 2016/03/09(水) 16:33:47 

    >>1041
    佐々木希と違って身長が無いからなぁ...
    多分モデルやったらもっと叩かれるよ

    +13

    -1

  • 1170. 匿名 2016/03/09(水) 16:35:03 

    >>1143
    それだけで叩かれるんだw

    +3

    -1

  • 1171. 匿名 2016/03/09(水) 16:35:41 

    橋本環奈は
    主演女優の器では無い。
    地方のオタク向けアイドル。
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +27

    -2

  • 1172. 匿名 2016/03/09(水) 16:36:38 

    ちゃんとグループで売ってあげるべきだったんだよ。
    1人だけ祭り上げてこの結果はさすがに可哀想。

    +13

    -1

  • 1173. 匿名 2016/03/09(水) 16:39:17 

    売れてから結構長くテレビに出てる割に全然ファン居ないよね

    +18

    -1

  • 1174. 匿名 2016/03/09(水) 16:39:27 

    このこに合った売り方しないとね。

    恋愛映画の性格悪くて、主人公いじめる脇役位の方が、あってるんじゃ?
    主役は役者にやらせないとね~。

    +10

    -2

  • 1175. 匿名 2016/03/09(水) 16:39:48 

    1000年前の美少女って誰だったか知りたい

    +13

    -0

  • 1176. 匿名 2016/03/09(水) 16:40:14 

    かわいいけどかわいいでバラエティ出てるから面白いこともいいコメントも言えない
    結果印象もかわいいだけになって素が見えてこないしそれでファンになる人も少ない

    +13

    -1

  • 1177. 匿名 2016/03/09(水) 16:40:23 

    性格はともかく演技なら広瀬すずの方が上手いからお金払って広瀬すずの映画と環奈ちゃんと映画なら広瀬すずの方を選ぶかな

    +23

    -3

  • 1178. 匿名 2016/03/09(水) 16:41:36 

    もう今週末から上映回数が激減されるみたいです。お疲れ様でした。

    +11

    -1

  • 1179. 匿名 2016/03/09(水) 16:41:55 

    カンナちゃんも佐々木希も顔だけなら芸能界のトップレベルなのに、肝心の芸がないからなぁ。オバサンになったら芸能界から消えちゃいそう。惜しい人達だよねー。

    +9

    -1

  • 1180. 匿名 2016/03/09(水) 16:42:21 

    この子見た目だけなら恋愛ドラマのヒロインとかの方が向いてるけど声がなぁ
    あの声で恋愛ドラマのヒロインは無理だよなぁ

    +11

    -0

  • 1181. 匿名 2016/03/09(水) 16:42:40 

    ソフトバンクのかわいい犬 ギガちゃんの声って
    橋本環奈から上戸彩に変わった?

    まぁ どっちでもいいけど

    +2

    -5

  • 1182. 匿名 2016/03/09(水) 16:43:03 

    >>1177
    金払うならどっちも見ない。洋画見る。

    +8

    -5

  • 1183. 匿名 2016/03/09(水) 16:43:23 

    声的に性格悪い役の方が似合いそう

    だけどあの小柄な子が虐める絵は似合わ無いしなぁ...

    +7

    -1

  • 1184. 匿名 2016/03/09(水) 16:43:45 

    >>1176
    バラエティで頑張ってる鈴木奈々だって大嫌いな人もいるだろうけど、その反面バラエティで知って好きな人もいるから橋本環奈ちゃんの何の印象も残らないバラエティ出演は何の得もないと思う

    +8

    -1

  • 1185. 匿名 2016/03/09(水) 16:44:08 

    これは、映画が悪い。
    今更セーラー服と機関銃をそもそも観たいお話かどうかだよ〜(^^;;
    誰が主演しても爆死かと。。。
    橋本環奈ちゃんも仕事選ばなきゃいけなかった事はたしかだけど。

    +8

    -4

  • 1186. 匿名 2016/03/09(水) 16:44:13 

    >>1181
    ギガちゃんの声は乃木坂の生駒ちゃんだよ

    +12

    -1

  • 1187. 匿名 2016/03/09(水) 16:44:16 

    少女漫画原作のもいいけど、魔法少女モノも合いそう

    +2

    -2

  • 1188. 匿名 2016/03/09(水) 16:44:35 

    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +5

    -7

  • 1189. 匿名 2016/03/09(水) 16:45:38 

    鼻から下が下品

    +16

    -9

  • 1190. 匿名 2016/03/09(水) 16:45:47 

    ヤフー映画のレビューそんなに悪くなかったよ。

    また悪趣味なトピがあがるなあ

    +4

    -7

  • 1191. 匿名 2016/03/09(水) 16:46:19 

    >>1181
    最初から生駒里奈ちゃんだよ
    かんなちゃんはギガちゃんの声1回もした事無い

    +13

    -1

  • 1192. 匿名 2016/03/09(水) 16:47:17 

    ルックスを批判している人の顔が見てみたいね。どうせ1000年に1人のブサイクだと思うけど。

    +8

    -12

  • 1193. 匿名 2016/03/09(水) 16:47:24 

    可愛くて若い子なら他にいっぱい居るからなぁ...

    +9

    -1

  • 1194. 匿名 2016/03/09(水) 16:47:26 

    いきなりテレビに出始めいきなりバラエティいっぱい出ていきなり映画主演
    順風満帆ですね (^^)

    +6

    -1

  • 1195. 匿名 2016/03/09(水) 16:47:32 

    誰が主役でもこの映画観る気にならない

    +7

    -3

  • 1196. 匿名 2016/03/09(水) 16:48:01 

    広瀬すずがやったにしても大爆死だと思うよ

    +7

    -7

  • 1197. 匿名 2016/03/09(水) 16:49:06 

    >>1196
    それでも橋本環奈よりは全然人入ったよ

    +20

    -2

  • 1198. 匿名 2016/03/09(水) 16:49:45 

    興行収入が2000万はちょっとつらいねえ

    +13

    -1

  • 1199. 匿名 2016/03/09(水) 16:49:51 

    なんか2・3年前からなんも進化してないねw

    +7

    -1

  • 1200. 匿名 2016/03/09(水) 16:50:41 

    深キョンといい佐々木希といいガッキーといい可愛い子に限って演技力が無いね

    +9

    -0

  • 1201. 匿名 2016/03/09(水) 16:51:32 

    声はあれだけど映画とかドラマ出すならこんなのより普通に恋愛ドラマの方が似合うのに

    +4

    -2

  • 1202. 匿名 2016/03/09(水) 16:51:54 

    セーラー服と機関銃よりも、スケバン刑事の方が、絶対合う!
    あのしゃがれ声で、「いかんぜよ!」合う。
    鉄仮面かぶって欲しい!
    鉄仮面外したら超美少女とか。いいと思う!

    +17

    -3

  • 1203. 匿名 2016/03/09(水) 16:51:57 

    広瀬すずはモデルも出来るから女子中高生にも人気だけど
    橋本環奈ちゃんはおじさんおばさんがかわいいって言ってるだけの人気
    そして流行を作るのは女子中高生。

    +27

    -7

  • 1204. 匿名 2016/03/09(水) 16:52:14 

    広瀬すずは忙しいから断ると思いますよ?

    +8

    -3

  • 1205. 匿名 2016/03/09(水) 16:52:58 

    この子はCMやってたまあにバラエティに出てワイプでニコニコしてれば良いよ

    +5

    -4

  • 1206. 匿名 2016/03/09(水) 16:53:09 

    顔は本当に可愛いよ。
    でもそれだけじゃ生き残れない芸能界。
    厳しいね。
    ちんちくりんでも安達祐実程の演技力がないとね。

    +28

    -2

  • 1207. 匿名 2016/03/09(水) 16:53:45 

    まず最後に本当に人気あったソロのアイドルなんてあややとかあゆとか安室ちゃんぐらいでしょ

    +17

    -1

  • 1208. 匿名 2016/03/09(水) 16:54:32 

    歌を練習して歌手として頑張るかバラエティで頑張れ

    +4

    -2

  • 1209. 匿名 2016/03/09(水) 16:55:44 

    この子150cmぐらいらしいけど絶対150も無いでしょ

    +14

    -2

  • 1210. 匿名 2016/03/09(水) 16:56:15 

    橋本環奈をアイドルと言っていいのかも分からない
    歌も踊りも知らないカリスマ性もなにもない顔がいいだけの小娘

    +17

    -3

  • 1211. 匿名 2016/03/09(水) 16:56:35 

    若い子は性格なんてあんま気にしないからねw
    広瀬すずのアイコンの子は周りに居るけどかんなちゃんは見たことないw

    +20

    -4

  • 1212. 匿名 2016/03/09(水) 16:56:44 

    よくこんな若くて可愛い子に下品とかいえるね、、性格悪すぎますよ

    +9

    -15

  • 1213. 匿名 2016/03/09(水) 16:58:05 

    小柄でも全盛期の浜崎あゆみみたいになんか凄いカリスマ性があったら顔だけでも売れるけどカリスマ性みたいなのが無いからなぁ
    若い子達でお金使ってくれるファンの子作れないでしょ

    +18

    -0

  • 1214. 匿名 2016/03/09(水) 16:58:37 

    10代の早見あかりは可愛かった
    今は…けっこう
    普通の子になって
    しまったね

    かんなちゃんもそうなるのかな
    そうなると
    千年に一度の美少女とかの
    肩書きをどう使っていくか
    難しいね〜
    笑いにするしかないよね

    +13

    -1

  • 1215. 匿名 2016/03/09(水) 16:58:43 

    >>1207
    まず最後に???

    +2

    -4

  • 1216. 匿名 2016/03/09(水) 16:59:36 

    バラエティでニコニコしかしてないけど
    体張ってる子より好感度が高いのはバラエティで頑張ってる子が可哀想

    +8

    -3

  • 1217. 匿名 2016/03/09(水) 16:59:47 

    ネット女子という名のおばさんに人気ある俳優も出てるんだけどねえ

    +4

    -2

  • 1218. 匿名 2016/03/09(水) 17:01:12 

    ネットだとこの子、上半身か顔のアップばかりしかほとんど写真上がってないけど全身写したくないのかな?
    あんまりないよね?

    全身の写真でお腹にお肉たっぷりの画像見つけたけど、可哀想だから貼らない。

    +15

    -3

  • 1219. 匿名 2016/03/09(水) 17:03:12 

    別にかんなちゃんのせいじゃないでしょ。
    誰が主演でもこんな映画観ないよ。
    和製映画最後に観たの何年前だろ。

    +10

    -9

  • 1220. 匿名 2016/03/09(水) 17:03:21 

    でもさ、
    セーラー服機関銃見るとこの間
    たまたま見たんだけど
    薬師丸ひろ子
    可愛かったし、オーラがあった

    +11

    -3

  • 1221. 匿名 2016/03/09(水) 17:03:39 

    ファンが載せる環奈ちゃんの画像は可愛いけどいつも座ってるか全身写って無いか

    ファンもスタイルは良くないって思ってるんだねw

    +13

    -2

  • 1222. 匿名 2016/03/09(水) 17:04:23 

    環奈ちゃんのせいではないけど
    環奈ちゃんに実人気がないのも事実

    +21

    -2

  • 1223. 匿名 2016/03/09(水) 17:05:40 

    可愛いんだけど本当それだけ
    身長が無いし特別小顔って訳でも無いからモデルは無理
    20歳すぎたらどうするんだろ?
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +11

    -2

  • 1224. 匿名 2016/03/09(水) 17:05:42 

    どんな役なら合うかなあ?真剣に考えてみた。

    ・生意気そうな妹の役とか?よう分からんけど、オタクとか好きそうなツンデレ的なやつ。
    ・演技力があれば、美しいホラー系も合いそうだけどな。
    ・学校モノで徹底的に悪役。大人にいい顔してる成績優秀な女子、でも実はいじめの主犯格みたいな。
     あの顔で主人公の顔を土足で踏みにじるとかバレーボールの授業で強烈スパイクあびせるとか。
     合うと思う。(←嫌ってるわけじゃないよw)
    ・Q10のリメイクは?Q10二号。
     演技が微妙なアイドルは、ロボットとか宇宙人役多いよね。
     (私は個人的にはあっちゃんの演技好きだけどね)
    ・スケバン刑事
    ・こうなったらいっそもっと古いやつ、コメットさんとか、奥さまは18歳、とかどやろ。

    +8

    -1

  • 1225. 匿名 2016/03/09(水) 17:05:46 

    CMとかで見かける分にはとってもかわいいから好きなんだけど、映画までは見に行かない。ごめんよ。

    +4

    -1

  • 1226. 匿名 2016/03/09(水) 17:07:11 

    この子が悪いというより、今更この作品を見たいという人がいない…むしろ、カンナちゃんが可哀想…

    +7

    -6

  • 1227. 匿名 2016/03/09(水) 17:07:25 

    にしても本当この子小さいよね

    +7

    -2

  • 1228. 匿名 2016/03/09(水) 17:08:05 

    テレビ出さしてもらってファン増やせない子も大概だけどね

    +10

    -1

  • 1229. 匿名 2016/03/09(水) 17:09:01 

    >>1224
    Q10のかんなちゃん見てみたい気もするけどあっちゃん超えるのは無理かもw

    +6

    -3

  • 1230. 匿名 2016/03/09(水) 17:09:32 

    普通にCMとかで頑張れ

    +5

    -2

  • 1231. 匿名 2016/03/09(水) 17:10:25 

    性格悪い役なら吉田里琴ちゃんとかの方が見たいw
    里琴ちゃんも普通に可愛いし

    +9

    -2

  • 1232. 匿名 2016/03/09(水) 17:11:00 

    >>998. 匿名 2016/03/09(水) 14:01:17 [通報]
    私の周りでは未だに橋本環奈の「は」の字も出てこない。田舎だからかな?


    都内でもだよ

    +21

    -2

  • 1233. 匿名 2016/03/09(水) 17:11:52 

    これ以上の奇跡は起こらなかったね
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +18

    -3

  • 1234. 匿名 2016/03/09(水) 17:11:55 

    テレビでちょくちょく見るけどかわいいしか印象のない子
    女優が番宣でバラエティに出るときのような印象しかない
    面白い子だなとかこの子嫌いだなとかいう感情を一切動かされない子
    顔だけでファンなってくれる人もいるだろうけどそれだけではもうダメでしょ

    +8

    -0

  • 1235. 匿名 2016/03/09(水) 17:13:19 

    目指せベッキーポジション

    +6

    -2

  • 1236. 匿名 2016/03/09(水) 17:13:40 

    >>1231
    私も性格悪い役なら環奈ちゃんより里琴ちゃんの方が見たいw

    +8

    -2

  • 1237. 匿名 2016/03/09(水) 17:14:37 

    環奈ちゃんはもうちょい喋るように頑張った方が良いよ
    可愛い以外の感想が何もない

    +6

    -0

  • 1238. 匿名 2016/03/09(水) 17:14:38 

    天使すぎる

    +3

    -5

  • 1239. 匿名 2016/03/09(水) 17:14:57 

    今や事務所の力でどーにでもなるんだから何とかしてあげて下さいな

    +2

    -0

  • 1240. 匿名 2016/03/09(水) 17:15:14 

    もう20台後半なのに17歳とビジュアルを比べられる佐々木希凄いなww

    +21

    -1

  • 1241. 匿名 2016/03/09(水) 17:16:25 

    個人的にまいんちゃんの方がもっと見たい

    +8

    -3

  • 1242. 匿名 2016/03/09(水) 17:17:22 

    目の色が薄すぎて老けて見える気がする
    黒目の色は濃いほうがアイドルとしては可愛い

    +9

    -1

  • 1243. 匿名 2016/03/09(水) 17:17:35 

    広瀬すずぐらい身長があれば良かったのにね

    +10

    -2

  • 1244. 匿名 2016/03/09(水) 17:18:17 

    舘ひろしとガッキーだっけ?
    お父さんと体が入れ替わるの。ああいうのは?

    +0

    -5

  • 1245. 匿名 2016/03/09(水) 17:19:04 

    なんか使いずらい
    バラエティ担当じゃないから弄れないし
    演技も上手くないからドラマや映画も無理
    歌も上手くない
    スタイルは絶望的だからクラビアやモデルは無理
    可愛いけど別に居なくても問題無い

    +9

    -1

  • 1246. 匿名 2016/03/09(水) 17:19:45 

    広瀬すず嫌いだしかんなちゃんのが可愛いと思うけど
    身長体型とかトータルで考えると広瀬すずの方が使い勝手はいいと思うのはわかる

    160前後ないと女優として厳しい

    深津絵里とかはちっちゃいけどそこまでちっちゃく見えないのは何でだろう?
    演技も上手いしね

    +14

    -1

  • 1247. 匿名 2016/03/09(水) 17:20:13 

    身長低いと今は可愛いけど年いったらあゆみたいに悲惨になるからなぁ...

    +4

    -1

  • 1248. 匿名 2016/03/09(水) 17:21:19 

    安達祐実は比べ物にならないくらい演技力あったからねー
    安達さんは最初から女優だし

    +11

    -0

  • 1249. 匿名 2016/03/09(水) 17:22:19 

    レモンちゃんみたいに八頭身あればモデルも若いうちなら出来るかもしれないけど八頭身どころか7頭身も無さそうだしな...

    +5

    -2

  • 1250. 匿名 2016/03/09(水) 17:22:40 

    主にバラエティにしか出てないのに
    扱いが女優チックというかいつまでたってもゲストみたい(ゲストなんだけど)
    一緒に盛り上げるゲストじゃなく迎え入れられるゲストというか……

    +7

    -0

  • 1251. 匿名 2016/03/09(水) 17:23:42 

    やっぱり160前後は欲しいなぁ
    160前後なら大きい人とかジャニーズの小さい人とかの相手どちらも出来るけど小さいと福士蒼汰とかみたいな身長高い人の相手は無理だよね

    +16

    -0

  • 1252. 匿名 2016/03/09(水) 17:23:50 

    広瀬すずは身長はないけど顔が恐ろしく小さい

    +10

    -2

  • 1253. 匿名 2016/03/09(水) 17:23:51 


    ブスとも思わないけど

    あーこういう顔の人だよねー
    って感じで特になんとも。


    こんな感じの端正な人
    色白なひと
    普通に同じパターンの人いるしなぁ。

    +15

    -2

  • 1254. 匿名 2016/03/09(水) 17:23:54 

    >>484
    二階堂ふみ、高校生役で
    恋愛映画やるみたいだしいいんじゃね

    +6

    -0

  • 1255. 匿名 2016/03/09(水) 17:24:20 

    最低でも156~160cmないとね
    堀北真希や井上真央や吉高由里子もこれくらい
    土屋太鳳は155cmはないし大島優子も152cmはないから主演させたらこじんまり見える

    +22

    -1

  • 1256. 匿名 2016/03/09(水) 17:24:35 

    >>1246
    10年以上前に深津絵里のドラマのエキストラやって間近で見たことあるけど
    信じられない位可愛かったし女優オーラはんぱなかったよ

    橋本かんなちゃんを間近で見たことないけどバラエティとか見るかぎりカリスマ的オーラは全然ないと思う

    +11

    -1

  • 1257. 匿名 2016/03/09(水) 17:25:09 

    >>1253


    歯科衛生士とかにも
    いる。
    皮膚科の看護師とか


    医師の好みで選ぶから
    集まりやすいのかな

    色んな種のタイプ別量産、男ウケたいぷ

    +5

    -0

  • 1258. 匿名 2016/03/09(水) 17:25:53 

    >>1252
    すずちゃん158cmぐらいじゃなかったっけ?

    +3

    -0

  • 1259. 匿名 2016/03/09(水) 17:26:16 

    >>1255
    え、土屋太鳳そんな小さいの

    +5

    -0

  • 1260. 匿名 2016/03/09(水) 17:26:28 

    企画立てた人が一番悪い

    今日本屋に行ったら、この映画の関連本が3冊もあった…
    売れてなさそうだったけど
    関わった人たち、みんな大被害だね

    +8

    -2

  • 1261. 匿名 2016/03/09(水) 17:26:48 

    今日見てきたけど客入ってたよ
    売り切れてるグッズもあったし

    +3

    -9

  • 1262. 匿名 2016/03/09(水) 17:27:46 

    身長はもう無理だよね17歳だし
    知念くんとの恋愛系なら丁度良さそうだけどw

    +9

    -1

  • 1263. 匿名 2016/03/09(水) 17:28:20 

    158㎝~164㎝くらいが女優として使いやすそう
    ガッキーとか榮倉奈々レベルだとデカすぎる

    杏くらいあるともう別ものでキャラ付けしやすそう

    +26

    -0

  • 1264. 匿名 2016/03/09(水) 17:29:17 

    >>1261
    なんて映画ですか?

    +3

    -1

  • 1265. 匿名 2016/03/09(水) 17:29:20 

    可愛いけどただそれだけなんだよなぁー
    カリスマ性も無いしスタイル良くないから女性ファンつかなさそうだし
    なんか一人でも生きていけそう感があって守ってあげたい感もないし

    +8

    -1

  • 1266. 匿名 2016/03/09(水) 17:30:00 

    >>1264
    えっセーラー服と機関銃じゃないの?笑

    +5

    -0

  • 1267. 匿名 2016/03/09(水) 17:30:17 

    やけに広瀬すずと比べてどうたら言う人いるけど
    広瀬すずだってモデルとしても芸能人としても別にスタイル良くないよ、普通のスタイル
    でも環奈ちゃんみたいに極端に身長低くないから撮る時に使いやすそうではある

    +10

    -3

  • 1268. 匿名 2016/03/09(水) 17:30:37 

    かわいくないよ

    はやくみんなだまされてないで目を覚まして~><

    +6

    -5

  • 1269. 匿名 2016/03/09(水) 17:30:58 

    >>1259
    公表では155cm
    でも152cmあるかないかだと思う
    石原さとみは157cmで多部未華子が154cmの公表だけど多部未華子は158cmあるんじゃないかと言われてる

    +8

    -0

  • 1270. 匿名 2016/03/09(水) 17:31:13 

    この子のファンってどの世代なの?

    +3

    -3

  • 1271. 匿名 2016/03/09(水) 17:31:25 

    雨に広瀬くずが叩かれてたのは本人が悪いから自業自得だし分かるけど
    ここで橋本環奈が叩かれるのは本人は全く悪くないから微妙
    悪いのは時代遅れで売れない映画に出させた周りの大人じゃん

    +7

    -10

  • 1272. 匿名 2016/03/09(水) 17:31:35 

    何でショートカットにしなかったんだろう?
    薬師丸ひろ子があれでドカンとあたったのって脚本演出もあるけどショートカットの美少女が鮮烈だったからでしょ?
    コケたけど長澤まさみとかもショートで可愛かったし

    セーラー服と機関銃=ショートカット美少女ってイメージが強くてこれじゃない感が強い

    +13

    -0

  • 1273. 匿名 2016/03/09(水) 17:32:10 

    広瀬すずは大嫌いなので、コイツが出て来るよりは顔が可愛い橋本環奈を見てる方がマシ

    +6

    -16

  • 1274. 匿名 2016/03/09(水) 17:32:29 

    この子は身長が一番の欠点だよ

    +5

    -3

  • 1275. 匿名 2016/03/09(水) 17:32:50 

    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +1

    -15

  • 1276. 匿名 2016/03/09(水) 17:33:07 

    >>1272
    いちを髪の毛は切りましたよ

    +5

    -3

  • 1277. 匿名 2016/03/09(水) 17:33:30 

    公開処刑レベル
    顔は橋本環奈の圧勝
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +15

    -20

  • 1278. 匿名 2016/03/09(水) 17:34:04 

    >>1273
    広瀬すず嫌いだけど広瀬すずも顔だけなら普通に可愛いと思うよ

    +19

    -7

  • 1279. 匿名 2016/03/09(水) 17:34:20 

    広瀬くずは見たくない

    +10

    -12

  • 1280. 匿名 2016/03/09(水) 17:34:37 

    フィリピーナ

    +2

    -6

  • 1281. 匿名 2016/03/09(水) 17:34:44 

    >>1277
    写りの良い画像と写りの悪い画像

    +15

    -2

  • 1282. 匿名 2016/03/09(水) 17:34:56 

    広瀬さん音響さん発言で大嫌いだけど顔は可愛いと思うよ
    あっさりしててかんなちゃんより使いやすそうかんなちゃんの顔くどい

    +15

    -4

  • 1283. 匿名 2016/03/09(水) 17:35:04 

    広瀬すずは性格悪いしイジメの主犯格疑惑が晴れてないから何か嫌

    +7

    -10

  • 1284. 匿名 2016/03/09(水) 17:35:31 

    別に橋本環奈の性格優れてるわけじゃないじゃん
    バラエティ出てもそこまで素がでるほどしゃべれてないししゃべらない

    +13

    -1

  • 1285. 匿名 2016/03/09(水) 17:35:35 

    セーラー服と機関銃
    ちはやふる

    若い子は大半がちはやふるの方に行くと思うよww

    +11

    -2

  • 1286. 匿名 2016/03/09(水) 17:35:44 

    下の画像は普通に写りいいよ

    +2

    -2

  • 1287. 匿名 2016/03/09(水) 17:35:59 

    すごくかわいいと思うけど、わざわざ映画館に行ってまでみようと思わないし、DVDになったとしても観ない。
    テレビで見るかわいいアイドル。

    +7

    -0

  • 1288. 匿名 2016/03/09(水) 17:36:14 

    広瀬すずはワキガの顔だから無理
    無臭そうな橋本環奈の方が見やすい

    +1

    -12

  • 1289. 匿名 2016/03/09(水) 17:36:54 

    >>1277
    右下お姉ちゃんそっくりだねw

    +4

    -0

  • 1290. 匿名 2016/03/09(水) 17:36:54 

    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +1

    -10

  • 1291. 匿名 2016/03/09(水) 17:37:07 

    広瀬すずの名前が挙がるのはしょうがない
    セーラー服とちはやふるの公開が同時期だからね

    +9

    -1

  • 1292. 匿名 2016/03/09(水) 17:37:16 

    >>1038
    橋本環奈ここにいるだろ

    +4

    -4

  • 1293. 匿名 2016/03/09(水) 17:37:51 

    まず環奈ちゃんも性格良いエピソード無くない?w

    +11

    -2

  • 1294. 匿名 2016/03/09(水) 17:38:17 

    でも身長なんてどうしようもないよ
    板野みたいにいつも厚底はいてるのも変だし
    そこを何とか上手く見せるのが映像のプロの仕事なんじゃないの

    +4

    -4

  • 1295. 匿名 2016/03/09(水) 17:38:39 

    はぁ?

    +2

    -1

  • 1296. 匿名 2016/03/09(水) 17:39:07 

    これの主演あまちゃんの子がやったらハマってそう。

    +11

    -4

  • 1297. 匿名 2016/03/09(水) 17:39:16 

    バラエティが本業みたいなもんなのに
    いつまでたっても他に本業があるかのような出方

    +1

    -3

  • 1298. 匿名 2016/03/09(水) 17:39:37 

    まぁ広瀬すずとは同世代で同じ時期に売れて同じ時期に映画公開だから比べられて普通だと思うよ

    +6

    -1

  • 1299. 匿名 2016/03/09(水) 17:39:38 

    橋本環奈が性格悪い話は特に聞かないけどね
    嫉妬でわざと性格悪い噂を捏造してないか?

    +4

    -6

  • 1300. 匿名 2016/03/09(水) 17:40:37 

    顔がいいのもスタイルが悪いのも天性のもの
    仕方ないのです

    +9

    -1

  • 1301. 匿名 2016/03/09(水) 17:40:42 

    かんなちゃんのこと可愛いと思う人は多いけど、ファンは少ないんじゃない?
    かんなちゃんを応援したいとか、かんなちゃんをもっと見たい!とか
    ファンは少ないんだと思う

    +16

    -2

  • 1302. 匿名 2016/03/09(水) 17:40:49 

    >>1188
    けっこうエラ張ってんね。
    顔の形も体形もすべて現代の若い子と違っておばさんなんだよな。
    今は一応17歳ってことでロリコンおやじが少数ながら...
    しかし二十歳過ぎたらロリコンおやじもいなくなってコイツどうなんの?w

    +10

    -6

  • 1303. 匿名 2016/03/09(水) 17:40:57 

    根拠のない噂ばかり
    橋本環奈が可哀想

    +8

    -12

  • 1304. 匿名 2016/03/09(水) 17:41:13 

    >>424
    渡瀬恒彦の役、武田鉄矢かと思ってた。ちがうんだ。

    見てないけど。

    +1

    -1

  • 1305. 匿名 2016/03/09(水) 17:41:14 

    なんか凄い伸びてるねwwww

    +8

    -0

  • 1306. 匿名 2016/03/09(水) 17:41:57 

    というかこの子かわいいか?
    声とスタイルも悪いけど。

    +15

    -8

  • 1307. 匿名 2016/03/09(水) 17:42:00 

    ずっと当たり障りのないことしか言って来なかったのに性格いいとも言えないよね

    +8

    -4

  • 1308. 匿名 2016/03/09(水) 17:42:09 

    こんだけコメ伸びてガルちゃん運営は儲かって嬉しいだろうね
    アホくさっ

    +7

    -0

  • 1309. 匿名 2016/03/09(水) 17:44:00 

    >>12 ズバリ! 声が残念です。ゆうこりんのようなしあわせめざしたら良いと思います。

    +4

    -0

  • 1310. 匿名 2016/03/09(水) 17:44:04 

    >>1272
    環奈ちゃんは多分ショートカット似合わ無い

    +6

    -1

  • 1311. 匿名 2016/03/09(水) 17:44:12 

    美少女過ぎてアンチしづらいから
    こういうトピ待ってたんでしょ
    顔がいいだけって言いたいブスが集まってくる

    +9

    -12

  • 1312. 匿名 2016/03/09(水) 17:45:50 

    このトピには橋本環奈を必要以上に叩いて貶めようとする奴がいるから
    よっぽど顔にコンプレックスあるんだろうなと思う

    +9

    -6

  • 1313. 匿名 2016/03/09(水) 17:45:52 

    別に人気はかわらないよ

    +3

    -0

  • 1314. 匿名 2016/03/09(水) 17:46:43 

    >>1233
    それフォトショップ加工済みなんだってwww

    +6

    -4

  • 1315. 匿名 2016/03/09(水) 17:46:44 

    主役の片想いの人役がヒットしそう

    +1

    -2

  • 1316. 匿名 2016/03/09(水) 17:46:54 

    ちはやふるは日テレがかなり力入れてるな
    木曜日~土曜日まで広瀬すずバラエティにアカデミー賞にドラマに出てるし、一昨日もしゃべくりに出演して番宣

    +6

    -0

  • 1317. 匿名 2016/03/09(水) 17:47:03 

    可愛いけどお金払ってまで見たくはない

    +5

    -0

  • 1318. 匿名 2016/03/09(水) 17:47:10 

    >>1269
    芸能界って本当嘘ばかりだね

    +5

    -0

  • 1319. 匿名 2016/03/09(水) 17:47:20 

    アップは可愛い綺麗なんだけど、全体写すと冴えない。そこが広瀬すずとは違う。広瀬すずはもうすでに女優オーラがある。この子は一般人の可愛さ。一般の企業にいたらあら、めちゃくちゃ可愛いいね~とチヤホヤされる。ただ、女優としての大物感はない。

    +23

    -4

  • 1320. 匿名 2016/03/09(水) 17:48:00 

    環奈ちゃん好きだけど正直ちはやふるの方が見たいw

    +6

    -4

  • 1321. 匿名 2016/03/09(水) 17:48:14 

    顔がいいだけで祭り上げるのもどうかと思うよ

    +8

    -1

  • 1322. 匿名 2016/03/09(水) 17:48:17 

    山口組と神戸山口組の分裂闘争真っ只中だから、、、タイミング悪すぎたよ。かんなちゃん可哀想。

    +6

    -4

  • 1323. 匿名 2016/03/09(水) 17:48:49 

    若い子は広瀬すずの食わず嫌いの時の発言知ってる子の方が少なさそう

    +10

    -1

  • 1324. 匿名 2016/03/09(水) 17:49:04 

    >>73

    喜屋武ちあき(25)と角川書店・井上伸一郎社長(52)の交際発覚|中野風女シスターズ - NAVER まとめ
    喜屋武ちあき(25)と角川書店・井上伸一郎社長(52)の交際発覚|中野風女シスターズ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    中野風女シスターズの喜屋武(きゃん)ちあきさんと角川社長の井上伸一郎さんの交際が発覚しました。二人の年齢差は27歳です。二人の情報、過去の二人の交流の記事等を集...

    +2

    -0

  • 1325. 匿名 2016/03/09(水) 17:49:25 

    声が、シワ枯れ声、長年水商売やってきた女の声って印象、これじゃ歌も演技もバラエティも無理。

    要するに“需要なし”。

    +13

    -6

  • 1326. 匿名 2016/03/09(水) 17:49:45 

    まず痩せようよ
    太りやすい時期とはいえ芸能人だし一番良い時期に太っちゃダメでしょ

    +7

    -2

  • 1327. 匿名 2016/03/09(水) 17:50:31 

    >>1325
    ひどいこと言うよね

    +9

    -5

  • 1328. 匿名 2016/03/09(水) 17:50:43 

    別にこの子居たら可愛いなって思うだけだし居なかったら居なかったらでなんとも思わない

    +11

    -2

  • 1329. 匿名 2016/03/09(水) 17:51:34 

    >>1310
    顔が四角でエラ張ってるから無理でしょ

    +6

    -4

  • 1330. 匿名 2016/03/09(水) 17:52:03 

    橋本環奈もテレビ出演してるのは日テレばっかりなんだけどね
    橋本も広瀬の二人は日テレのお気に入り
    日テレもゴリ押しウザいけどwww

    +5

    -2

  • 1331. 匿名 2016/03/09(水) 17:52:14 

    まあこの子は俳優と結婚しそうだな

    閉経カウントダウンのオバハンたちには夢のまた夢

    +2

    -10

  • 1332. 匿名 2016/03/09(水) 17:52:56 

    ショートは本当に可愛い子にしか似合わない

    環奈は本当は可愛くないからショートは似合わない

    この子がショートにしたら絶対に「おばさん」になっちゃうよ

    +11

    -6

  • 1333. 匿名 2016/03/09(水) 17:53:34 

    ショートカットなら広瀬すずの方が似合いそう

    +11

    -3

  • 1334. 匿名 2016/03/09(水) 17:54:12 

    >>1330
    枕営業成功極めたり?w

    +4

    -4

  • 1335. 匿名 2016/03/09(水) 17:54:46 

    環奈ちゃんをプロフィール写真にしてる子を見たことない
    大原櫻子?とか広瀬すずとか有村架純とかは結構居るけど

    +12

    -3

  • 1336. 匿名 2016/03/09(水) 17:55:12 

    バラエティではアメトークでてた夏帆の方がちゃんとやってた

    +5

    -2

  • 1337. 匿名 2016/03/09(水) 17:55:39 

    オーラが無い

    +3

    -2

  • 1338. 匿名 2016/03/09(水) 17:56:23 

    そろそろ引退して進学して若いうちにイケメンの金持ちと結婚しなよ

    +6

    -1

  • 1339. 匿名 2016/03/09(水) 17:57:05 

    初期に比べて辛口なコメント増えたねww

    +17

    -0

  • 1340. 匿名 2016/03/09(水) 17:57:23 

    ドラマしかアタマにないオバハンには絶好の話題だろ

    +2

    -2

  • 1341. 匿名 2016/03/09(水) 17:57:30 

    ホントに可愛いんだよこの子!でも可愛いだけなのよ
    女優業は向いてないと思うw
    モデルとか黙ってニコニコしてる仕事があってるよ

    +5

    -4

  • 1342. 匿名 2016/03/09(水) 17:57:34 

    橋本環奈ちゃんかわいいよーめっちゃかわいいよ
    でもバラエティでも印象ないしアイドル業となるともっと印象ない

    +4

    -2

  • 1343. 匿名 2016/03/09(水) 17:57:49 

    都内の女子高生だけど、
    この子はないわぁーって思う。
    なんかみんな眼中にすらない感じです。

    +7

    -7

  • 1344. 匿名 2016/03/09(水) 17:58:06 

    この写真の印象しかない
    テレビに出ても可愛い意外印象が全くない
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +11

    -1

  • 1345. 匿名 2016/03/09(水) 17:58:32 

    実は面白いことを言って人を笑わせるのが好きだとか、男兄弟の中で育ったから負けん気が強くてサバサバした性格だとどこかで読んだ。
    本当かは分からないけど、あえてサバサバキャラで売れば外見と声、キャラクターのギャップが受けてオタク層以外から人気出そうなのに。
    けど、これまでのファンを裏切れないのかな?

    +8

    -1

  • 1346. 匿名 2016/03/09(水) 17:58:41 

    なんでアイドルとか役者とかやるのかなぁ
    普通の一般人でこの顔だったら普通にちやほやされるイージーモードな人生だろうに

    +8

    -0

  • 1347. 匿名 2016/03/09(水) 17:58:51 

    ちゃんと人気はあると思う。
    でも、「セーラー服と機関銃」はさすがに今更ってかんじだし見たいとは思わないでしょ…。
    なんでこの作品なんだよって思ったよ。
    まだ高校生なんだから、ちょっと複雑な青春ものとか黒崎くんみたいな少女漫画原作のやってほしかった。
    黒崎くんは小松菜奈じゃなくて橋本環奈で見たかったわ。

    +7

    -6

  • 1348. 匿名 2016/03/09(水) 17:58:57 

    >>1343
    昨日から都内を、カタルな

    +3

    -3

  • 1349. 匿名 2016/03/09(水) 17:59:11 

    この子の本業がよくわからん
    いちをグループに所属してるけどアイドルの仕事ほとんどしてないでしょ笑笑

    +6

    -2

  • 1350. 匿名 2016/03/09(水) 17:59:44 

    >>1346
    お前は自分の心配だけしてろ

    +2

    -3

  • 1351. 匿名 2016/03/09(水) 17:59:57 

    顔に癖が有りすぎて自分には可愛いとは思えない
    出てきた時から

    +18

    -12

  • 1352. 匿名 2016/03/09(水) 18:00:28 

    なんかキャラが薄い
    いい意味でも悪い意味でもお人形さん

    +27

    -4

  • 1353. 匿名 2016/03/09(水) 18:00:49 

    顔が可愛いも一般人レベルぐらいだからそこまで可愛いとは思えない

    環奈がすごい可愛いって言ってる人は自分がそんなに醜いのかなと

    +14

    -16

  • 1354. 匿名 2016/03/09(水) 18:01:21 

    人気はあると思う
    広く浅い人気が

    +18

    -1

  • 1355. 匿名 2016/03/09(水) 18:02:12 

    昨日初めて踊ってる動画見たけど後ろの方に行ったら振り付け忘れてテヘペロでごまかしたり顔芸やり過ぎだと思ったわ。
    本人のせいではないけど歌も微妙だし、地元の事務所はプロデュース力足りてないんじゃないかと。

    「これだけ顔が可愛い子でも売り方次第で芽が出ません」っていう反面ビジネスモデルの実験?

    +24

    -1

  • 1356. 匿名 2016/03/09(水) 18:02:13 

    ももクロ大勝利ww

    +0

    -6

  • 1357. 匿名 2016/03/09(水) 18:02:15 

    >>1348
    都内にヤキモチ焼くな

    +2

    -3

  • 1358. 匿名 2016/03/09(水) 18:02:16 

    可愛いけど魅力が無い
    ルックスレベルなら石原さとみとか有村架純とかの方が酷いけどこの二人の方が魅力を感じる

    +27

    -2

  • 1359. 匿名 2016/03/09(水) 18:02:25 

    この映画の主演が決まったトピ見たら
    「これで演技もできちゃったら他の女優は勝ち目なしwwwww」
    とか書いてありました

    +28

    -0

  • 1360. 匿名 2016/03/09(水) 18:03:00 

    橋本環奈、北川景子、鈴木ちなみ
    世間ではかわいいと言われてるけど自分的にはそうは思わない人達

    +12

    -7

  • 1361. 匿名 2016/03/09(水) 18:03:03 

    なんか惹きつけられる物が無い

    +16

    -2

  • 1362. 匿名 2016/03/09(水) 18:05:38 

    持ち上げて落として変なおじさんが現れて「芸能界って厳しいでしょ?おじさんの言うこと聞けば人気でるからね」ってイメージが出てくる。弱肉強食の芸能界・・・

    +9

    -0

  • 1363. 匿名 2016/03/09(水) 18:06:20 

    橋本環奈ちゃんかわいいって言ってる人はトピ画もかわいいと思ってんの?

    +15

    -6

  • 1364. 匿名 2016/03/09(水) 18:06:33 

    演技がねーー、、

    写真でみるのが一番

    +14

    -0

  • 1365. 匿名 2016/03/09(水) 18:06:35 

    顔以外一般以下

    +14

    -4

  • 1366. 匿名 2016/03/09(水) 18:07:10 

    橋本環奈ってわるいけど将来
    広末涼子みたいに不倫とか離婚とか繰り返しそうなオーラ

    +4

    -13

  • 1367. 匿名 2016/03/09(水) 18:07:31 

    正直うちの友達の方が可愛い...

    +8

    -14

  • 1368. 匿名 2016/03/09(水) 18:08:10 

    こういう子ってなんとなく何年かしたらスキャンダル出そう

    +8

    -1

  • 1369. 匿名 2016/03/09(水) 18:08:14 

    この映画は誰が主役でも爆死するわ

    しかし橋本さんは、体のバランスが広瀬すずちゃんより悪いかな~

    広瀬すずの方が需要あるのは間違いないね!また仕事したいと言うスタッフの声が多いのも事実だし。

    かんなさんは所詮アイドルなんだろうね。
    地道にアイドルとして頑張った方が良いね。
    かんなさん目的でテレビも見ないし映画も見ない。1000年に一度とかもてはやしてる人が映画死ぬほど見てやれば良いんじゃない?

    +18

    -3

  • 1370. 匿名 2016/03/09(水) 18:08:49 

    可愛いね




    それだけ

    +16

    -0

  • 1371. 匿名 2016/03/09(水) 18:09:07 

    もちろんかわいいとは思うけど甘ったるくてくどくて好きな顔じゃない。
    でもここの人は橋本さんのこと大好きだからすごい持ち上げてますます苦手な顔になる。

    +11

    -4

  • 1372. 匿名 2016/03/09(水) 18:09:13 

    >>1356
    ももクロ好きじゃないくせに変に対立させるような事しないでよ、アンチでしょ。
    私ももクロファンだけど、ももクロファンは環奈ちゃんのことも応援してますから。

    +5

    -1

  • 1373. 匿名 2016/03/09(水) 18:09:44 

    ちはやぶるは人気コミック原作だからと言う声が多いけど、もし広瀬と出る方が逆で、セーラー服の方が人気出てたら、
    「漫画は原作への期待がある分、映画は難しかっただけだよ。」とか
    「セーラー服は昔からのコアなファンがいるから仕方ないよ。お金持ってる年代が好みそうな映画だからね~」
    とか言われてそう。

    +18

    -2

  • 1374. 匿名 2016/03/09(水) 18:09:49 

    お金払って映画館に見に行きたい!ってファンは広瀬すずの方が多そう

    +18

    -1

  • 1375. 匿名 2016/03/09(水) 18:10:06 

    >>1358ごめん、さすがに有村架純の方が魅力あるは無いわ

    +2

    -13

  • 1376. 匿名 2016/03/09(水) 18:10:22 

    >>1350
    いやこの人の事心配してるなんて一言も言ってないんだけど…

    +1

    -1

  • 1377. 匿名 2016/03/09(水) 18:11:08 

    まぁ加護ちゃんみたいにならないでね

    +8

    -0

  • 1378. 匿名 2016/03/09(水) 18:11:44 

    >>1359に追加
    こんな企画誰がやってもコケるなんて書き込みはありませんでした

    +5

    -0

  • 1379. 匿名 2016/03/09(水) 18:11:52 

    顔はすっごい可愛いんだけど、
    声がかすれてて残念なのと、背がちんちくりんだから女優業はイマイチ映えないって印象。
    映画館のポスター見たら背が低くてう~ん、成長期だから背が伸びるといいねって思ったくらい。あくまでアイドル、タレント業でいくのが合っていると思う。
    アイドルは小柄な方が可愛いからね。
    元ももクロメンバーの早見あかり?だっけ?
    背格好と顔の大人っぽさからアイドルより女優向きだなと思ったもん。芸能人にも適材適所というか合う分野、合わないがあると思う。

    +13

    -0

  • 1380. 匿名 2016/03/09(水) 18:11:58 

    セーラー服と機関銃って作品
    そんなに面白くないよ
    昔なら流行ったかもしれないけど
    ヤクザなんか今時 軽蔑だけ

    +9

    -1

  • 1381. 匿名 2016/03/09(水) 18:12:04 

    お金払ってまで見るファンいないでしょ

    +4

    -2

  • 1382. 匿名 2016/03/09(水) 18:12:11 

    どの世代が観るの⁇

    事務所も弱いしな〜。移籍したりするのだろうか⁇

    +4

    -3

  • 1383. 匿名 2016/03/09(水) 18:13:07 

    この人、なんていうか。
    存在感が薄い。


    +8

    -1

  • 1384. 匿名 2016/03/09(水) 18:13:16 

    >>1375
    魅力あるなら月9は爆死してないしね

    +5

    -3

  • 1385. 匿名 2016/03/09(水) 18:14:13 

    長谷川博己は、仕事を選ぶべき!
    この映画に出てると知って、ガッカリした。

    +6

    -1

  • 1386. 匿名 2016/03/09(水) 18:15:55 

    >>1384
    環奈ちゃんの映画は爆死してないの?

    +4

    -2

  • 1387. 匿名 2016/03/09(水) 18:15:55 

    この人って熱狂的なファンもアンチもつかないと思う。
    すずみたいに好きと嫌いがはっきり別れるタイプの人の方が芸能人向き。

    +15

    -2

  • 1388. 匿名 2016/03/09(水) 18:16:17 

    >>1384
    いやいやこの映画ほどは爆死してませんよ

    +3

    -1

  • 1389. 匿名 2016/03/09(水) 18:16:19 

    かわいいけどずっと見ていたい顔じゃないんだよね。
    例えば部屋にカレンダーやポスターを貼りたい顔じゃない。
    チラッと雑誌に載ってるの見れば満足する顔。

    +9

    -1

  • 1390. 匿名 2016/03/09(水) 18:16:37 

    広く浅くって芸能人としては向いてない

    +5

    -0

  • 1391. 匿名 2016/03/09(水) 18:18:18 

    この子引退して進学したほうが良い気がする
    これ以上人気出るとは思え無いし下手に芸能界に居るより一般人として彼氏作ったりしたほうが良いよ
    ただ中3ぐらいから忙しいから大学行けるほど頭いいかわからないけど

    +17

    -1

  • 1392. 匿名 2016/03/09(水) 18:21:39 

    顔は可愛いけど脚が太いのが・・・
    男が女を見るとき脚のきれいさも重要ポイントらしい

    +3

    -5

  • 1393. 匿名 2016/03/09(水) 18:21:42 

    >>806

    薬師丸ひろ子は「戦国自衛隊」のほんのワンシーンに出ただけで
    「あの人誰?」って話題になるくらいだから、一瞬にポーズとか
    表情つくったりするの上手いんだろうね。

    +7

    -1

  • 1394. 匿名 2016/03/09(水) 18:22:13 

    興味がわからない

    +2

    -2

  • 1395. 匿名 2016/03/09(水) 18:22:36 

    橋本環奈の聖水はオプションでおいくらでしょうか?

    +2

    -7

  • 1396. 匿名 2016/03/09(水) 18:23:57 

    同じゴリ押しでも剛力彩芽の方がCD売れたり結果だしてるよ

    +9

    -4

  • 1397. 匿名 2016/03/09(水) 18:24:00 

    道重ももち指原みたいにキャラがはっきりしてたらバラエティで行けるんだけどいつもゲストの女優みたいなな感じなんだよなー

    だからバラエティでいじれないし出ても居なくても問題無い

    +13

    -0

  • 1398. 匿名 2016/03/09(水) 18:24:22 

    これは橋本環奈さん個人ではなく、企画した側が悪い!
    以上!

    +10

    -4

  • 1399. 匿名 2016/03/09(水) 18:24:50 

    握手つけてもCD売れないんだ

    +6

    -1

  • 1400. 匿名 2016/03/09(水) 18:26:23 

    地方のアイドルとしてはもったいない程だけどだからと言って芸能界トップじゃない

    +5

    -2

  • 1401. 匿名 2016/03/09(水) 18:27:23 

    >>1397
    道重ももちはハロプロ全盛期からハロプロに居るし指原もAKB全盛期に注目浴びたからね
    その3人と比べちゃダメだよ

    +9

    -2

  • 1402. 匿名 2016/03/09(水) 18:27:37 

    映画、あってたことすら知らなかった(^◇^;)。

    +7

    -0

  • 1403. 匿名 2016/03/09(水) 18:29:03 

    アイドルとしては全然だけどバラエティには出る…
    比べるべきは菊地亜美か!?

    +9

    -0

  • 1404. 匿名 2016/03/09(水) 18:31:24 

    歯は白く清潔に

    歯が汚いと印象悪いよ。。。。

    +2

    -3

  • 1405. 匿名 2016/03/09(水) 18:32:16 

    1000年に一度云々騒がれ始めた当時からここまで、事務所、広告代理店他大人の事情のみでメディア露出できてただけなのかと思うと、そんなのに人生振り回されて不憫。自分で選んだ道とは言え、やり方がエグくない?モロに消耗品そのものって扱いに見えてしまう。

    好き嫌いは置いておいて、可愛いだけの芸じゃやってけないでしょ。
    教養あるとか、演技、歌、ダンスが上手いとかでもなさそうだし。

    +17

    -1

  • 1406. 匿名 2016/03/09(水) 18:34:36 

    卒アル見て思ったんだけど言われてるほど可愛くない
    佐々木希とか深キョンとか長澤まさみとかは卒アルでも普通に可愛い
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +17

    -26

  • 1407. 匿名 2016/03/09(水) 18:36:11 

    まじで?笑
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +1

    -3

  • 1408. 匿名 2016/03/09(水) 18:37:10 

    >>1406
    可愛いと思うけどなぁ
    やっぱり東京に引っ越して大手プロダクションに所属しないと売れないのかな

    +14

    -10

  • 1409. 匿名 2016/03/09(水) 18:37:17 

    AKBに勝ってから言おうね
    雑魚カンナ♪

    +2

    -16

  • 1410. 匿名 2016/03/09(水) 18:37:19 

    >>1406
    なんか目が怖い

    +7

    -5

  • 1411. 匿名 2016/03/09(水) 18:37:34 

    声と体型が本当に残念

    +11

    -4

  • 1412. 匿名 2016/03/09(水) 18:37:56 

    可愛いだけならいくらでも居るんだよな

    まぁ頑張って

    +10

    -3

  • 1413. 匿名 2016/03/09(水) 18:38:19 

    >>1407
    何故にハリー?w

    +12

    -0

  • 1414. 匿名 2016/03/09(水) 18:38:57 

    1000年にひとり!は大袈裟な売り込みだったんだと思うよ。
    かわいいけど、1000人にひとりと言われると頷けないわと友達も言ってた
    最初、ネットで話題になった写真は確かにかわいいけど奇跡の1枚に近かったんじゃ?という知人もいる。
    私もかわいいと思うけど映画出演!女優!みたいなのはちょっと無理あったと思う

    +18

    -1

  • 1415. 匿名 2016/03/09(水) 18:39:17 

    話が興味持てない。コアなファンしか行かないんじゃないかな

    +12

    -2

  • 1416. 匿名 2016/03/09(水) 18:40:08 

    次にヤバそうな映画w
    西内まりや、実写『キューティーハニー』で映画初主演 永井豪氏も絶賛 | ORICON STYLE
    西内まりや、実写『キューティーハニー』で映画初主演 永井豪氏も絶賛 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| モデル、女優、歌手としても活躍する西内まりや(22)が、永井豪氏(70)の漫画・アニメ作品『キューティーハニー』を原作とした『CUTIEHONEY-TEARS-』(今秋公開)で映画初主演を飾ることが3日、わかった。人間の感情を持つアンドロイド・キューティー...

    +22

    -1

  • 1417. 匿名 2016/03/09(水) 18:40:13 

    声とか身長とか直せないのが欠点って辛いね
    顔は化粧とか整形でいくらでも変えられるし体型とかは痩せたりで変わるけど...

    +10

    -0

  • 1418. 匿名 2016/03/09(水) 18:40:29 

    バラエティ出始めたころから今までなにか成長あった?
    今でもバラエティでは笑ってニコニコ聞かれたことを話すだけトークなりなんなり鍛えなきゃだよ

    +11

    -1

  • 1419. 匿名 2016/03/09(水) 18:40:59 

    >>1416
    まりやちゃん好きだけどなんでキューティーハニーなんだろ?w

    +14

    -3

  • 1420. 匿名 2016/03/09(水) 18:42:12 

    >>1406
    卒アルに一人はいるこの顔クドイなーって人

    +8

    -10

  • 1421. 匿名 2016/03/09(水) 18:43:54 

    角川慶子さま一言お願いします

    +4

    -0

  • 1422. 匿名 2016/03/09(水) 18:45:37 

    顔がいいだけでは映画見に行かない
    演技に期待できる人なら行くかな

    +5

    -1

  • 1423. 匿名 2016/03/09(水) 18:47:46 

    >>1416
    お互い福岡県出身

    +5

    -0

  • 1424. 匿名 2016/03/09(水) 18:47:48 

    本当に可愛い子は卒アルも可愛い
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +8

    -17

  • 1425. 匿名 2016/03/09(水) 18:48:00 

    May J.に通じるものがあるね

    歌は上手いのに惹かれない、魅力がない
    顔は可愛いのに惹かれない、魅力がない
    お金を出す気にならない

    +21

    -4

  • 1426. 匿名 2016/03/09(水) 18:48:23 

    前田のあっちゃんだったらみんな結構見そうだけどね

    そもそも観たいと思わない映画だけど

    +9

    -4

  • 1427. 匿名 2016/03/09(水) 18:48:39 

    >>1175
    小野小町とか?

    +4

    -0

  • 1428. 匿名 2016/03/09(水) 18:48:47 

    ここまでは容姿が抜群によかった。
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +9

    -10

  • 1429. 匿名 2016/03/09(水) 18:50:11 

    可愛いけど、好きではないんだよなー、、

    +15

    -2

  • 1430. 匿名 2016/03/09(水) 18:51:06 

    この子本当可愛くて良かったね
    石原さとみぐらいのレベルのルックスだったら地方アイドルで終わってた

    +13

    -2

  • 1431. 匿名 2016/03/09(水) 18:52:10 

    この子可愛いと思う時は本当に可愛いんだけどなんかたまあに骸骨に見える

    +3

    -3

  • 1432. 匿名 2016/03/09(水) 18:52:38 

    >>1428
    なんか肩幅広くない?

    +5

    -1

  • 1433. 匿名 2016/03/09(水) 18:53:21 

    >>1423
    あゆとかも福岡だっけ?

    +4

    -0

  • 1434. 匿名 2016/03/09(水) 18:53:33 

    道重やゆうこりんみたいにキャラ付けがあったほうがよかったような気がする。
    かわいいだけで性格は別に普通でインパクトがない。

    +9

    -0

  • 1435. 匿名 2016/03/09(水) 18:53:59 

    この子あんま芸能界向いてないと思う
    一般人としてちやほやされるぐらいが良い

    +9

    -3

  • 1436. 匿名 2016/03/09(水) 18:54:22 

    なんかキャラがわからない
    ただの置物

    +8

    -2

  • 1437. 匿名 2016/03/09(水) 18:54:39 

    やっぱり電通と寝たりしないと売ってくれないんじゃ無いの?

    +8

    -3

  • 1438. 匿名 2016/03/09(水) 18:54:46 

    この映画そんなに番宣もしてなかったよね、長澤まさみの時はバンバンしてた記憶があるんだけど。
    かんなちゃんは恋愛少女漫画の実写化に出ればいい。
    お相手役は神木隆之介くんだったら観に行きたい。

    +2

    -12

  • 1439. 匿名 2016/03/09(水) 18:54:49 

    なんかこの子って顔以外に抜きん出た物が無い

    +11

    -1

  • 1440. 匿名 2016/03/09(水) 18:55:34 

    >>1438
    神木くんと結構年齢差無い?
    あと結構CMとかテレビで宣伝してたよ

    +6

    -1

  • 1441. 匿名 2016/03/09(水) 18:56:38 

    可愛いけど惹かれない
    そこがガッキーとか深キョンとか佐々木希との違い

    +12

    -3

  • 1442. 匿名 2016/03/09(水) 18:57:06 

    そんなに人生あまくないよ。

    +8

    -1

  • 1443. 匿名 2016/03/09(水) 18:57:06 

    AKBと違ってお金出してくれるファンが居ないよね

    +8

    -1

  • 1444. 匿名 2016/03/09(水) 18:57:18 

    今の髪型似合ってなくね?

    +4

    -1

  • 1445. 匿名 2016/03/09(水) 18:57:32 

    可愛いけど本当それだけなんだよねww

    +11

    -2

  • 1446. 匿名 2016/03/09(水) 18:57:56 

    この子顔以外に良いところあるの?

    +9

    -2

  • 1447. 匿名 2016/03/09(水) 18:58:23 

    本当に良い作品は宣伝しなくても売れる

    +8

    -0

  • 1448. 匿名 2016/03/09(水) 18:58:41 

    >>1336
    芸歴も年齢も上の人と比べるのは可哀想かも。
    7つぐらい違うんだよ。

    +3

    -2

  • 1449. 匿名 2016/03/09(水) 18:59:18 

    なんか太ったよね
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +12

    -2

  • 1450. 匿名 2016/03/09(水) 18:59:24 

    番宣?してたしてた
    CMで⚪⚪はセーラー服と機関銃を応援しますっていってたじゃん
    バラエティもでてたし

    +7

    -1

  • 1451. 匿名 2016/03/09(水) 19:00:41 

    この子のファン周りに一人も居ない

    +13

    -1

  • 1452. 匿名 2016/03/09(水) 19:00:52 

    全然宣伝されてなかったし

    +1

    -8

  • 1453. 匿名 2016/03/09(水) 19:01:13 

    >>1449
    顔隠したらどっかのマダムみたい

    +2

    -0

  • 1454. 匿名 2016/03/09(水) 19:01:39 

    ドレスに肉乗ってんじゃん( ゚∀ ゚)
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +11

    -3

  • 1455. 匿名 2016/03/09(水) 19:03:00 

    トリックハンターに出てる

    +3

    -2

  • 1456. 匿名 2016/03/09(水) 19:03:07 

    CMで橋本環奈ちゃん出てわざわざセーラー服と機関銃の名前出してたよ
    映画本体のCMじゃなくて商品と一緒に宣伝されててこんなのあんまりないなーって思いながら見てたもん

    +9

    -1

  • 1457. 匿名 2016/03/09(水) 19:03:10 

    >>1448
    若くて芸歴無くても最初からしゃべれる人はいっぱい居るよ

    +7

    -2

  • 1458. 匿名 2016/03/09(水) 19:04:08 

    >>1449
    以外と胸あるんだ

    +3

    -1

  • 1459. 匿名 2016/03/09(水) 19:04:17 

    環奈ちゃんは痩せてないとダメ。
    容姿以外イイトコないから。
    痩せてないと余計スタイル悪く見える。

    +14

    -0

  • 1460. 匿名 2016/03/09(水) 19:04:35 

    でもやっぱり可愛いからどんな方向であれトピは伸びちゃうよね
    否定だけでこれだけ伸びるのはがるちゃんだからだけど

    +3

    -4

  • 1461. 匿名 2016/03/09(水) 19:04:40 

    >>1262
    身長はいいけど
    知念くん声高いからかんなちゃんの声が
    浮きそうだよね。

    +3

    -0

  • 1462. 匿名 2016/03/09(水) 19:04:53 

    大コケが予想大の映画にいきなり主演で全部主役のせいっていうのは無いでしょ…。
    今は誰がやっても「セーラー服と機関銃」じゃコケるわ。本人だって脇役からやりたかったと思うよ。
    私は環奈ちゃんでラブコメ見てみたいけどね。

    +3

    -7

  • 1463. 匿名 2016/03/09(水) 19:05:11 

    出てきたばかりの時に比べてなんか劣化した気がする
    勿論可愛いけど
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +12

    -0

  • 1464. 匿名 2016/03/09(水) 19:05:54 

    顔以外ずんぐりむっくりしてるね

    +15

    -1

  • 1465. 匿名 2016/03/09(水) 19:06:14 

    なんかあんまり芸能界にこだわってなさそう

    +2

    -4

  • 1466. 匿名 2016/03/09(水) 19:06:22 

    違う映画の宣伝で見た時、演技は思ったより上手そうだったけどね??
    セーラー服と機関銃ってのが悪いんじゃない。
    いきなり主演ってほど売れてる気はしないし。

    +3

    -5

  • 1467. 匿名 2016/03/09(水) 19:06:55 

    ダイエットしたほうが良いよ
    ただでさえ身長低いのに痩せたらただのちんちくりん...

    +11

    -2

  • 1468. 匿名 2016/03/09(水) 19:06:59 

    かんなちゃんじゃなくても、これなら誰がやっても大爆死するでしょ。時代に合ってないし。
    テレビでやってても見ないと思う。
    なんでイケると思ったのか謎なんですけど(笑)

    +6

    -11

  • 1469. 匿名 2016/03/09(水) 19:07:31 

    >>1463
    この時は可愛かったけど最近のはあまり可愛いとは思わない

    +6

    -2

  • 1470. 匿名 2016/03/09(水) 19:10:26 

    >>1455
    なんか環奈ちゃんってよくトリックハンター出てるイメージ

    +4

    -0

  • 1471. 匿名 2016/03/09(水) 19:10:43 

    まだ藤田ニコルが出た方が人入ったかもね
    女子中高生にカリスマ的に人気だし

    +8

    -3

  • 1472. 匿名 2016/03/09(水) 19:11:03 

    なんか表情無い
    目の色が明るすぎるからな?なんか怖い

    +7

    -2

  • 1473. 匿名 2016/03/09(水) 19:11:24 

    2000年に一人の美女、広瀬すずちゃん

    +17

    -14

  • 1474. 匿名 2016/03/09(水) 19:12:08 

    逆に誰だったら観に行ってた?私は誰が主演でも観に行ってないと思うわ。

    +9

    -4

  • 1475. 匿名 2016/03/09(水) 19:13:09 

    好きになってもファンにはならない

    +9

    -1

  • 1476. 匿名 2016/03/09(水) 19:13:40 

    最近見慣れたせいかな?
    前ほど可愛いとは思えない

    +9

    -0

  • 1477. 匿名 2016/03/09(水) 19:15:07 

    この時が最初で最後の全盛期
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +14

    -2

  • 1478. 匿名 2016/03/09(水) 19:15:54 

    ささききの顔は好きなのに何故か環奈ちゃんの顔はあまりタイプじゃない

    +7

    -5

  • 1479. 匿名 2016/03/09(水) 19:16:11 

    とりま痩せな

    +6

    -0

  • 1480. 匿名 2016/03/09(水) 19:17:20 

    個人的に北川景子みたいなキツネ顔?が好きだから環奈ちゃんを可愛いと思ったことが無い
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +16

    -5

  • 1481. 匿名 2016/03/09(水) 19:18:12 

    今トリックハンターに出てるね
    相変わらず可愛かった
    でもやっぱり声が酒焼けした声で汚い

    +4

    -1

  • 1482. 匿名 2016/03/09(水) 19:19:51 

    環奈ちゃんの目ってよく綺麗とか羨ましいって言われてるけど私はあまり好きじゃない
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +19

    -3

  • 1483. 匿名 2016/03/09(水) 19:20:30 

    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +3

    -9

  • 1484. 匿名 2016/03/09(水) 19:21:24 

    正直佐々木希を初めて見た時ほどのインパクトはなかった
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +11

    -8

  • 1485. 匿名 2016/03/09(水) 19:21:45 

    かんなちゃんは悠仁さまのお妃になって皇室に入ればいいと思う。

    新年一般参賀で手を振ってるの似合いそう。

    +2

    -13

  • 1486. 匿名 2016/03/09(水) 19:23:44 

    やっぱ他の子よりは可愛いね
    でも好きじゃない
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?

    +11

    -4

  • 1487. 匿名 2016/03/09(水) 19:24:08 

    >>1485
    それは無い

    +8

    -0

  • 1488. 匿名 2016/03/09(水) 19:25:54 

    顔以外魅力がなさすぎる

    +9

    -2

  • 1489. 匿名 2016/03/09(水) 19:26:45 

    可愛いけど好きじゃない

    +5

    -2

  • 1490. 匿名 2016/03/09(水) 19:29:56 

    大体今更セーラー服リメイクって。
    企画力なさすぎだろ。
    価値観昭和のおっさん。

    +5

    -0

  • 1491. 匿名 2016/03/09(水) 19:30:15 

    >>993
    逆に個性的な役の方が役者としては
    おいしいような…

    ラブコメのヒロイン役ばっかりやってる人って
    長くはないイメージ。

    20代後半になると消えてく。

    +7

    -0

  • 1492. 匿名 2016/03/09(水) 19:41:52 

    元から3流だと思ってたけど、メッキが剥げて世間に正体がバレてきたね!
    今後が楽しみ

    +10

    -0

  • 1493. 匿名 2016/03/09(水) 20:14:12 

    ざっと皆さんの意見を読んだけど、「オーラがない」「特徴がない」「惹かれるものがない」ってのが、この子が地方アイドルユニットのメンバー止まりで、(ネットで取り上げられる前に)東京の大手事務所に見いだされなかった理由じゃないかな。
    地方アイドルに参加してるなら、子供のうちからホリプロタレントスカウトキャラバンとか、アクターズスクールとか、受けてないかな?

    +11

    -1

  • 1494. 匿名 2016/03/09(水) 20:29:48 

    顔も可愛いとは思わないよ・アイドル擬きが女優面するなよ(笑)本物の女優に失礼なんだよ!ってここでよく叫んでる人いるよね。性格も悪いんじゃ終わってる三流でも勿体無いくらいだね(笑)

    +6

    -1

  • 1495. 匿名 2016/03/09(水) 20:30:11 

    うるせえドブス

    +2

    -6

  • 1496. 匿名 2016/03/09(水) 20:53:50 

    橋本かんなと同じ高校だった仕事の後輩がいるんだけど、悪い噂聞いた事ないんだけど

    +6

    -5

  • 1497. 匿名 2016/03/09(水) 20:55:10 

    >>1495
    あんたに言われたくない

    +6

    -1

  • 1498. 匿名 2016/03/09(水) 20:55:47 

    >>1496
    こういう人よく居るけど全く証拠が無い笑

    +9

    -2

  • 1499. 匿名 2016/03/09(水) 20:58:55 

    >>1496
    それゃ学校ほとんど行けてないだろうからね

    +7

    -0

  • 1500. 匿名 2016/03/09(水) 20:59:25 

    >>1498
    正直、性格がどんなのとかは聞いてないけど顔がめっちゃ可愛かったとかは言ってたかな。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。