ガールズちゃんねる

自撮りが多い人の特徴。

587コメント2016/03/12(土) 02:29

  • 501. 匿名 2016/03/06(日) 07:28:13 

    1はゲイ^_^

    +16

    -0

  • 502. 匿名 2016/03/06(日) 07:29:21 

    風俗
    キャバ嬢
    自称タレント
    自称キャスター
    自称女優
    自称モデル

    実態は愛人家業
    不倫
    二股
    相手は10歳以上は上~80代

    +16

    -2

  • 503. 匿名 2016/03/06(日) 07:30:41 

    ブスな人が、整形して可愛くなったら毎回自撮りのせてる。よっぽど嬉しいんだろうな。

    +27

    -0

  • 504. 匿名 2016/03/06(日) 07:43:24 

    1はゲイ^_^

    +13

    -6

  • 505. 匿名 2016/03/06(日) 07:51:51 

    美人も結構載せてるよ。
    けど載せ方がover30らしくない。
    雑誌ではなく、電化製品のパンフレットとかのモデルをしてる同級生。

    SNSでの自撮りのキメ顔がいつも一緒で、結構な頻度でアップしてるけど、背景だけコラかと思うくらいw

    「何気なく見てたらいた(笑)」って自分が載ってるパンフレットをアップしてたけど、たぶん何気なくないwww

    +37

    -2

  • 506. 匿名 2016/03/06(日) 08:13:31 

    顔とか胸とか整形してる人って、
    自撮り沢山だったり、
    いつも胸出した服着てるけど、
    整形して自分に自信があるのは結構だけど、
    フェイスブックとかSNSで
    パトロン候補に向けた
    料理作った、高いもの食べた、
    この車欲しいって強いアピール迷惑

    +10

    -1

  • 507. 匿名 2016/03/06(日) 08:15:58 

    >>484
    未だにLINEなんてやってる人って携帯のデータフォルダの写真を見られてるのを気付いてない人多いよね

    +11

    -7

  • 508. 匿名 2016/03/06(日) 08:17:56 

    >>505
    美人はいないよ。今まで自撮りアップしてる人で美人を見た事無い。

    +11

    -6

  • 509. 匿名 2016/03/06(日) 08:18:44 

    トピ画が青木さやかじゃないことにビックリしたw
    誰だこのゴリラ。。。

    +38

    -0

  • 510. 匿名 2016/03/06(日) 08:49:24 

    自分大好き。
    オシャレな人に憧れてオシャレを気取って必死。

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2016/03/06(日) 08:55:16 

    中途半端ブスかな。
    本物のブスは自撮りすらできないみたい(笑)
    いっつもデブで不細工な子供の写真ばっかり

    +20

    -1

  • 512. 匿名 2016/03/06(日) 08:58:23 

    >>502
    そうそうw
    その自称wの稼ぎなんてほとんど無いか
    美容院代で消えるレベルなのに
    何故か、豪華なマンション
    海外旅行、高級車、高級ペットを複数
    自撮りしまくってるんだよね。

    +9

    -1

  • 513. 匿名 2016/03/06(日) 08:58:31 

    私の周りはメンヘラが多い
    しかもアップが多くて時々ビクッてなる

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2016/03/06(日) 09:00:16 

    >>507
    ラインしてたらみんな見られてるの?

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2016/03/06(日) 09:03:41 

    >>502
    加藤紗里www

    +8

    -0

  • 516. 匿名 2016/03/06(日) 09:05:12 

    自撮りが多い人はサイコパス傾向が強いらしい
    山本えりかは典型的

    +24

    -0

  • 517. 匿名 2016/03/06(日) 09:05:34 

    >>508
    あなたが見たことないだけでしょ?
    自分の見てることだけが全てだと思わない方がいいよ、恥ずかしいから

    +6

    -3

  • 518. 匿名 2016/03/06(日) 09:14:27 

    珍しく自分の顔を晒してなくても
    2人の指で♡マークとかを異性と自分の手で演出。
    「相手の人は内緒です♡」とか言いたくて
    「彼氏さんとですか?仲良しですねー」
    などのコメントを待ち受けている

    +11

    -2

  • 519. 匿名 2016/03/06(日) 09:21:41 

    目だけ見せて「かわいい」って言われて、
    勘違いしてそう

    +11

    -1

  • 520. 匿名 2016/03/06(日) 09:36:07 

    自撮りの内容によっても変わりそう

    ★日本の若い女の子が可愛い角度で補正しまくって自分の容姿に関するコメントがつく
    →可愛いって言われたい。自分可愛いと思う。

    ★海外の人の自撮りアイコン
    →向こうでは自分の写真アイコンにって普通だし、手頃な写真なくて撮ったんだろう

    ★色んなメイクの写真あげてメイクの事よく話してる
    →メイク好きだからメイクを見てほしい

    ★コスプレイヤーがキャラコスプレするたびとる
    →ただのOTAKU(ただしファッションオタクを除く)

    ★顔うつさずよく色んな服をとる
    →可愛い服を着てテンションが上がってる

    ★なんか凄い特殊でアートっぽい
    →なんかしら作品作りが好きで、人物とか題材にしたいけど手ごろな人いないから自分で我慢する
    (実際美術の学校で、人物題材のアートが好きだけど、友達いなさ過ぎて中々できない子が嘆いてた。
    自分が男になったり女になったり色んな顔や体形になれたら色んな作品つくれるのに!って)


    ってイメージある。
    ちなみに私は、絵を描くのが好きなんだけど、分からないポーズや角度あったら、自分撮って絵の参考にしたりする。
    ぜ、絶対見せられないし見せた事ないけど(°°;)すぐ消す

    +10

    -6

  • 521. 匿名 2016/03/06(日) 09:54:20 

    自撮りが悪いんじゃなくて、可愛いというコメント求めてるのがキモいんだよね。
    日本人はあんまり褒め言葉言わないからかな?

    海外在住の友人はみんな自撮りまたは家族写真載せてる。ブスだろうが載せてる。
    ごく普通。
    だからなんとも思わない。

    +16

    -2

  • 522. 匿名 2016/03/06(日) 10:01:34 

    子供を預けている保育園の保育士パートの女が、あるサイトで自撮り写メを載せていて引いた。未知やすえ似のアラフィフさん

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2016/03/06(日) 10:03:01  ID:pQzP2biqPn 

    自分の事嫌いな人ばっかりなんですね…

    +2

    -12

  • 524. 匿名 2016/03/06(日) 10:11:22 

    大学のときに、男子がロナウジーニョってあだ名をつけた女の子が、社会人デビューしたのか、自撮り載せまくりで痛い(・_・;

    ロナウジーニョみたいに歯茎が、すごい出ててるし、社会人デビューしたと本人は勘違いしてるようだが、全く変わってない。

    他にも社会人デビューした子は、素人なのにグラビアアイドル並のポーズしたり、プロカメラマンに撮ってもらったり、本当に痛々しくて、、。

    +9

    -1

  • 525. 匿名 2016/03/06(日) 10:22:41 

    自意識過剰‼︎
    目悪いんじゃね⁉︎
    眼科行って視力検査しましょう。

    +13

    -0

  • 526. 匿名 2016/03/06(日) 10:44:55 

    >>153

    泣くとき涙だけ流せる人すごい。
    私が泣くと鼻まで赤くなってすごいブサイクww

    +8

    -0

  • 527. 匿名 2016/03/06(日) 10:47:54 

    自称ブロガーの一般人がさキメ顔で1人で何度も自撮りしただろう写メをドヤ顔でアップしてる時の気持ちってどんなんだろう・・・って想像しただけでウケるの私だけ?

    知り合いの子が大して可愛くもないアラサーブロガーなんだけどポーズがウケるんだよね。
    それ何してんの?指の匂いでもアヒル口で嗅いでるの?
    みたいな
    スイーツ食べるのに虫歯ポーズにウィンク自撮りとかアンタ一般人だから。

    って思いつつブログ見てる。

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2016/03/06(日) 10:55:51 

    >>91
    心臓弱くない方だと思って見たけど、一瞬ビビったわ…((((;゚Д゚)))))))マジで閲覧注意!気をつけて!

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2016/03/06(日) 11:06:57 

    いつも同じ角度同じ表情
    ウィンクしてる自撮りと手作りのお菓子や料理を頻繁にFacebookにUPしてり25歳の人
    つけまにカラコン、アイラインがたがた。
    友達がイイねしてて毎回載ってる
    しかも料理の盛り付けが雑というか汚い
    家庭的な自分アピールと自信満々な自撮りで気分が悪くまります

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2016/03/06(日) 11:14:37 

    料理あげるやつもさ、たまにしか
    作んないくせに、さも料理上手な、
    家庭的な女なの私アピールしてくるよね

    自撮り加工美、実はブスって、この手口も多い すごーいすごーい言ってほしいんだよね

    料理を日常でちゃんとしてる人ほど
    毎日のことだから、いちいちあげんよ

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2016/03/06(日) 11:33:57 

    台湾の人なんか、男女関係なく、電車の中でキメ顔で自撮りしてるのいっぱいいるよ

    韓国人そっくりのナル民族。スマホの待ち受けも自分の顔w

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2016/03/06(日) 11:34:06 


    吐き気してきたわ

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2016/03/06(日) 11:46:06 

    自撮り勘違いしてる知り合いにこのトピ見て自分がイタい子だということを学んで欲しいわ。

    +9

    -0

  • 534. 匿名 2016/03/06(日) 11:47:54 

    昨日、たこ焼片手に地鶏してる人見た。
    オシャレなデザートと私♥ならわかるけど、たこ焼きかよって二度見してしまった。

    +3

    -3

  • 535. 匿名 2016/03/06(日) 11:52:26 

    ソフトクリームで巧みに鼻かくしてくるくるソフトクリーム大好きって言って自撮り載せてる友達、
    職場の女にマウンティングされる〜とか言ってるけど、多分本人も無意識にその女の人の神経逆なでするような事言ってるんだろうな〜ってタイプの子だわ。
    私も普通に会話してて、「かわいそう〜」って言われた事なんどかあって、それがだいたい容姿の事だったりするから、なんとなく「あれ?」って思う。
    うまく言えないけど。

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2016/03/06(日) 11:55:09 

    Facebookで、「○○ちゃん誕生日おめでとう」って、その○○ちゃんと、それを投稿してる友達とのツーショット写真を載せてる人がいたが、その写真いらなくねぇ?って思ってしまった。
    可愛さアピールなのか、仲良いアピールなのか、
    二人の自撮りを見せられてもこっちは、なんだかな~ですよ。
    そもそも、友達の誕生日おめでとうの投稿だよね?って言うね、、、苦笑

    +1

    -3

  • 537. 匿名 2016/03/06(日) 11:56:35 

    534さんの投稿読んだら、むしょーに焼鳥が食べたくなってきた。
    すみません笑!

    +0

    -2

  • 538. 匿名 2016/03/06(日) 11:57:15 

    美人ほど載せないのはわかる(笑)

    知り合いに、同じ仕事(人前に立つ仕事)をしてる、美人とあまり…な2人がいるけれど
    美人な方は、もう少し自撮り載せてもいいんじゃない?って言われてるくらい、少ない。

    に対して片方は、画像の一覧みるとほぼ、顔顔顔!!!
    むしろ顔以外いつ載せてるの?レベル。

    なんなんだろうね…

    +9

    -2

  • 539. 匿名 2016/03/06(日) 11:58:47 

    >>490
    笑える!
    地鶏エロ写真もっと見たかった!笑えるのに~

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2016/03/06(日) 12:02:06 

    インスタとか見てると、読モ()とかで明らかに動いてる時と顔違うし、どう見ても編集してるだろ!って自撮りしか載せない人いるけど

    アレは、もし何かあって実物と会う機会があった場合どう対処しようとしてるのか、本気で気になる。

    でもバカな取り巻き?ファン?も多くてさ、もう脳が騙されてるんだかなんだか知らないけど、例えその「本来の顔」が見えても(動画とか)
    『やっぱり○○ちゃんかわいいです!!憧れます!!!♡♡♡』
    って言ってる人いるよね??

    頭悪いの?って思うww

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2016/03/06(日) 12:04:01 

    ブスほど、調子乗って『DMはやめてください』とか『DMは受け付けてません』とか予防線張ってるよね

    誰が送るんだよwwと思ってるわ

    +21

    -2

  • 542. 匿名 2016/03/06(日) 12:15:21 

    たつやえ。はよ

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2016/03/06(日) 12:17:14 

    これ見たとき戦慄が走ったw
    自撮りが多い人の特徴。

    +47

    -0

  • 544. 匿名 2016/03/06(日) 12:25:45 

    料理家の木下あおいさん。
    すごい自撮り率

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2016/03/06(日) 12:35:55 

    >>292
    これはネタですよね!?

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2016/03/06(日) 12:41:23 

    目立ちたい人。
    注目されたい人。

    +10

    -0

  • 547. 匿名 2016/03/06(日) 12:43:48 

    LINEのタイムラインに毎回自撮りあげる人がいる
    イメチェンしました とか美容院いってきたー とか
    いちいち自撮りで報告。誰も興味ないのに
    口半開きのキメ顔でカメラ目線。いつも同じ表情。
    しかもかわいくない…けど本人は絶対かわいいと思ってて、毎回かわいいね!のコメント待ち。かわいいね とくると必ずわーいありがとう♡痛すぎる

    +9

    -0

  • 548. 匿名 2016/03/06(日) 12:45:23 

    作れてねぇしwww
    自撮りが多い人の特徴。

    +71

    -0

  • 549. 匿名 2016/03/06(日) 12:48:29 

    自撮りもどうかと思うけど、自撮りをにくむ人たちの書き込みが全体的に病んでてひいた。大変だね。

    +2

    -9

  • 550. 匿名 2016/03/06(日) 12:53:42 

    一瞬、思考が停止した

    自撮りが多い人の特徴。

    +40

    -0

  • 551. 匿名 2016/03/06(日) 12:56:00 

    >>550
    素敵すぎて涙がででくるわ
    ポジティブ万歳‼

    +16

    -0

  • 552. 匿名 2016/03/06(日) 12:57:01 

    地鶏はブスだろ

    +7

    -0

  • 553. 匿名 2016/03/06(日) 13:00:20 

    柴犬のインスタやってます。「いいね」押してくれる人のインスタも見るけど自撮りしてるはほぼ韓国人です。
    日本人は圧倒的に少ない。

    +2

    -1

  • 554. 匿名 2016/03/06(日) 13:00:35 

    アイドルみたいなキメ顔して可愛いって言われたいのが見え見えで本当に寒い
    その手の自己アピール誰も求めてないよ早く気付け

    +11

    -0

  • 555. 匿名 2016/03/06(日) 13:04:30 

    >>517

    実際身の廻りでもネットに出てる自撮りの人もびはいないですよね。誰かいたの?

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2016/03/06(日) 13:05:01 

    女性もだけど男性のほうがもっと嫌!

    +7

    -0

  • 557. 匿名 2016/03/06(日) 13:06:14 

    miwa

    +1

    -1

  • 558. 匿名 2016/03/06(日) 13:06:46 

    >>514そうだよ。データフォルダにある写真は見れるよね

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2016/03/06(日) 13:12:56 

    だいたい団子っ鼻

    +6

    -1

  • 560. 匿名 2016/03/06(日) 13:13:12 

    Facebookやインスタは人間観察の場。

    特に女性経営者系(大企業も、中小零細も、1人社長の個人事業主でも、法人登記すらしていなくて、自称代表でも)とか、ちょっと有名人系の仕事の人って、完全にふたつのタイプに分かれる。

    イタい人と、イタくない人。

    「今日も大きなお役目いただき感謝!」とか、「××だったのに○○に!やっぱり私って◎◎!私がいただいた使命はナンチャラカンチャラ」とかの自己満投稿に必ずどアップのキメ顔自撮りがもれなくついてくる。本人は自分を美しいと本気で思ってるんだろなーというのがヒシヒシと伝わってくるんだけど、どう見ても、デブスで品のないおばさんなんだよね…

    本当に綺麗な人、優秀な人って、そんなアピールしない。

    +13

    -0

  • 561. 匿名 2016/03/06(日) 13:15:30 

    上からとってドヤ顔アヒル口系か
    薄ら笑いの死んだ魚の眼をしたちょいナル木村文乃系に分かれるイメージ…

    +7

    -0

  • 562. 匿名 2016/03/06(日) 13:17:55 

    百歩譲って若い子がやるならともかく、30過ぎた(20代後半でもちょっと痛い)おばさんが自撮りテクと美肌加工アプリ駆使して頻繁に撮ってるの想像するとかなり引く…

    +10

    -1

  • 563. 匿名 2016/03/06(日) 13:19:02 

    自撮りだと、どこをどうやったの⁈⁈って位、人ってマシになるよね
    毎日4時間も自撮りしてた人には、怖さを感じた。
    他人が普通にとった時、顔面偏差値48位で、撮る角度と修正によってはたまに顔面偏差値58位な時がある
    でも毎日4時間も自撮りして、ブスなのに自分の写真集CDROMとか出してて痛すぎる

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2016/03/06(日) 13:19:09 

    >>562です
    30過ぎたおばさんがと書きましたが
    30過ぎても品のいい方はおばさんだと思ってませんので悪しからず

    +2

    -1

  • 565. 匿名 2016/03/06(日) 13:22:54 

    自撮りテクかつ、美肌加工アプリ駆使して撮った写真はそりゃあ出来上がりは綺麗で満足いくものになるだろうけど、ブスだろうが芸能人だろうが、その過程の、自撮り棒とか使ってアホ面こいてパシャパシャ何回も撮ってる様は滑稽以外の何物でも無いしその過程を想像しただけでも笑える

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2016/03/06(日) 13:28:07 

    そこらじゅうにタトゥー入れてて自撮りだいすきでわざとタトゥ見せて頻繁にアップしてる子がいる。髪も金髪。30超えててイタすぎて見てるこっちがいつも恥ずかしいけど言えない。見た目やはり残念な人。

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2016/03/06(日) 13:32:29 

    >>46
    お弁当食べて、谷間アピールしてた人だよね

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2016/03/06(日) 13:34:21 

    ここの書き込み、メンヘラばっかで笑える(笑)同属嫌悪(笑)

    +0

    -12

  • 569. 匿名 2016/03/06(日) 13:37:09 

    >>568
    図星だったのか可哀想に

    +20

    -0

  • 570. 匿名 2016/03/06(日) 13:43:46 

    自己満しかないよね。トピ画の人やばいし。

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2016/03/06(日) 13:56:40 

    谷間を自撮りしてSNSに載せてる人もいる
    そんなに乳を自慢したいのか
    自撮りが多い人の特徴。

    +19

    -1

  • 572. 匿名 2016/03/06(日) 14:04:33 

    自撮りもアレだけど、他撮りでいかにも「今カレと2人っきり、見て見て、これがカレが撮った私の最高にかわいい瞬間!」みたいなのを、キラキラデココラージュにしてアピールしている30過ぎの女にもドン引いている。

    +10

    -0

  • 573. 匿名 2016/03/06(日) 15:19:43 

    >>499
    スタバの場所を特定して店員に凸して確認した人がいたからだよw
    しかも朝7時の開店と同時に注文後、店内でミキアンドーが自撮り作成
    →自分のインスタにうpするかと思いきや
    撮ってわずか数十分の間にカナダにいるハビエルがうpするという衝撃の事態
    どうやって時差を超えてハビエルがインスタにメッセージつきでうpできたのか…
    という謎の事件があったのよーwww

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2016/03/06(日) 15:49:35 

    かわいいは作れてない
    ぶさいくは隠せてない

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2016/03/06(日) 16:39:06 

    >>550
    アッパレだわw
    逆に賞賛したいw

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2016/03/06(日) 16:43:03 

    自撮りは別に好きなだけ撮ってもいいと思うよ。ただ、それをネットにアップする意味は何?褒めて欲しいのかな?かわいいと言ってくれると思ってのアップなのかな?

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2016/03/06(日) 19:44:01 

    これ。

    整形したかおを見せたいらしい。
    Yuncoro♡Diary | Decolog
    Yuncoro♡Diary | Decologwww.dclog.jp

    Yuncoro♡Diary | DecologJavaScriptを有効にしてください。Cookieが無効です。Cookieを有効にしてから、再度アクセスしてください。DecologSign upLoginYuncoro♡Diary\朝ごはんのお弁当/  朝ごはん用のお弁当夜のうちに作ったあ! 卵とウィンナーしかなかったから...


    加藤さりの妹です。
    高校でデキ婚中退、バツイチのフーゾク嬢。
    身内にフーゾク嬢いるから存在隠してるのもあるけど、こいつの旦那がB落なので黙っている。

    この妹、ゆんころはネグレクト。
    ガキのご飯、塩昆布と梅干し、ウインナーだけで野菜なし。こ○そうとしている。
    こんだけ不細工で得た避妊の地を受け継ぐくそガキだから仕方ないか。

    児相に通報しても、なかなか少ないと動かないので、静岡市葵区の児相に皆で通報しましょう。

    ママサー友達だった仲間からも通報されて。
    親友と思い込んでるヒサエにも裏で笑われ、気の毒な人。

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2016/03/06(日) 22:02:22 

    >>550
    これが化粧したらこれ。
    女は化けるね。。
    自撮りが多い人の特徴。

    +4

    -3

  • 579. 匿名 2016/03/06(日) 23:06:07 

    >>555
    実際に美人もいたから>>505書いたんだけど?
    だから、繰り返すけどさ、自分の身の廻りやネットの一部を見て全てだと思わない方がいいよ

    +1

    -4

  • 580. 匿名 2016/03/06(日) 23:14:10 

    SNSで「仕事の合間にひと休み」って目をつぶって片手を上に挙げて伸びをしてる写真をアップしてる人がいたんだけど、それも片方の手で自撮りしてるんだよね…

    目をつぶってるからきっと何枚も微調整してるだろうし、撮ってる姿を想像しただけで滑稽なんですけど…しかもカフェで!!!

    +6

    -1

  • 581. 匿名 2016/03/07(月) 00:19:37 

    自撮り&体をダイエット用アカウントと言ってあげてる主婦。

    下着に見えるビキニで顔と体さらしてる。

    こんなん撮ってupした後に、ママ友とランチだそーな・・・

    旦那、ママ友 これ知ってるの?ねぇ?大丈夫?と思ってしまった。

    顔は、イマイチですが、体は努力の甲斐あってか、ひきしまっていますw
    見てもらいたいんだろうな~~

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2016/03/07(月) 08:42:45 

    >>579
    ハイハイ、美人美人wこういう輩達が思い込みでわざわざ自撮りをネットに載せて「さぁ〜綺麗と何件来るかな〜」待ちなんだろうねw

    +4

    -2

  • 583. 匿名 2016/03/07(月) 10:35:15 

    インスタ 

    5180glowyu

    yuko_rin
    2015,12,7 リスタート
    ダイエットアカは終了しました
    日常の事
    息子の事
    日々のコーデ
    パンお菓子ご飯
    ボディチェック
    くびれ不明中
    バックショット
    など
    投稿157件
    フォロワー1,315人
    104人をフォロー中

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2016/03/07(月) 11:53:28 

    >>582
    こっちは自撮りしてる美人ディスってたのに、何で自撮り晒す側って思われてんだろー
    ねぇバカなの?www

    +3

    -1

  • 585. 匿名 2016/03/07(月) 12:13:27 

    >>584
    美人はいないっていう流れなのにまだ自撮りしてる美人っつってるしw
    バカ以前の存在のようだw

    +1

    -2

  • 586. 匿名 2016/03/07(月) 19:33:58 

    >>585
    流れがどうのとかじゃなくて、実際に美人がいたから書いたって言ってんの!
    あー思い込みが激しくて、視野の狭いバカに説明すんの面倒くさい…

    はいはい、自撮りする人に美人はいないですねー

    +0

    -2

  • 587. 匿名 2016/03/12(土) 02:29:04 

    自分大好きが止まらなくて漏れだしまくってる人

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード