ガールズちゃんねる

まったりと雑談して暇をつぶすトピPart2

877コメント2016/03/27(日) 14:31

  • 501. 匿名 2016/02/27(土) 00:16:11 

    >>496
    もう1回風呂に放り込む。
    または探偵ナイトスクープのガオーさんを呼ぶ(笑)

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2016/02/27(土) 00:16:54 

    >>490
    そうなんですか!いいなあ〜広告以外最近見ないから羨ましい…お友達から?
    一周回って?ってやつね?
    ありがとうございます!

    >>487
    なるほど…。私も本当たまーにしかないですが、その分心をこめて書きます
    ありがとうございます!

    >>484
    ありがとうございます!
    焦らずですね!わかりました!
    ゆっくりじっくりいきます〜

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2016/02/27(土) 00:17:03 

    こんな時間に人身事故とかふざけんな〜
    早く帰りたいのに迷惑極まりない…

    まったりしてなくてすいません

    +10

    -1

  • 504. 匿名 2016/02/27(土) 00:17:30 

    ダイエットしなきゃかな~
    でもこの時間お腹減る…

    ヨーグルトとかなら大丈夫かな??

    +8

    -1

  • 505. 匿名 2016/02/27(土) 00:17:43 

    >>496
    我が家もいつもそうです ww
    さっき寝たのですが、布団の上でプロレスごっこ並みに戯れてました w

    +2

    -1

  • 506. 匿名 2016/02/27(土) 00:18:31 

    >>503
    この時間は困るよね
    帰るのが今の時間でも遅いのにさらに遅くなっちゃう

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2016/02/27(土) 00:20:09 

    >>494
    こんな感じで、あとはテキトーに
    二倍速にしたり、バレエっぽく
    してみたり。

    両手にペットボトルとか持つと
    雰囲気出るよ♩
    まったりと雑談して暇をつぶすトピPart2

    +11

    -1

  • 508. 匿名 2016/02/27(土) 00:20:28 

    猫の裏側
    まったりと雑談して暇をつぶすトピPart2

    +14

    -2

  • 509. 匿名 2016/02/27(土) 00:21:11 

    >>503
    こんな時間にねー!
    家路まで気を付けてね。

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2016/02/27(土) 00:21:25 

    >>504
    わかります。お腹減りますよね〜
    ヨーグルトくらいなら食べちゃいます

    +5

    -1

  • 511. 匿名 2016/02/27(土) 00:21:26 

    >>505
    電気消して布団に行くとテンション上がるようで、追いかけっこが始まります(笑)
    しばらく放っておいて疲れるのを待つしかない(^_^;)

    +4

    -1

  • 512. 匿名 2016/02/27(土) 00:22:14 

    >>507
    絵からも陽気な感じが伝わってきて
    踊るとさらに陽気になれそうな予感!!
    よし!踊るか!

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2016/02/27(土) 00:22:40 

    >>507
    494じゃないけど、こんな時間にめっちゃ笑った。元気でた(笑)
    愉快なイラストありがとう!

    +12

    -0

  • 514. 匿名 2016/02/27(土) 00:22:51 

    寒すぎて眠れない

    +3

    -1

  • 515. 匿名 2016/02/27(土) 00:24:01 

    >>507
    ちょっとw
    とりあえず画像は保存した!!
    ウンバラウンバラ!

    +8

    -0

  • 516. 匿名 2016/02/27(土) 00:25:11 

    >>507
    やっぱ笑うのって大事ね
    この絵で元気出たよ
    ありがとう

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2016/02/27(土) 00:25:28 

    >>499
    中学生のグループ思い出した。
    アウェイ辛いね。
    もう次からは絶対!火曜日だね!!

    パンは美味しくできたのかな?
    うちはホームベーカリーしかしないから
    興味津々。、

    +5

    -1

  • 518. 匿名 2016/02/27(土) 00:25:32 

    >>511
    あはは ^o^
    賑やかすぎる感じ、よくわかります

    今日は下の子に耳かきしてあげたら
    二人ともいつの間にか寝てました ww

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2016/02/27(土) 00:25:59 

    483です。
    イラっとして長々と愚痴ってしまいました( ;´Д`)
    今は添い乳して横になりながらガルちゃんです(笑)
    弁当途中だよ〜子供よ寝てくれ〜。
    それかそのまま放置して一緒に寝てしまおうかなー( ̄▽ ̄)w

    >>485さん
    その手があったか!絶対起きますねw

    >>486さん
    いや〜節約です。2ヶ月くらい前から始めたんですけど、お弁当作りって大変ですね…( ;´Д`)
    毎日米5合だし…

    +4

    -1

  • 520. 匿名 2016/02/27(土) 00:26:00 

    あーーーつまんない
    週末の夜なのにダンナは寝たし、リビング隣だからテレビもつけらんない
    小腹すいたから塩せんべい食べてる
    痩せられるわけなんてないよね
    なんだか最近つまんない事ばっかり
    ため息でるわーーー

    +7

    -1

  • 521. 匿名 2016/02/27(土) 00:26:07 

    >>456
    一瞬イノシシと読んでしまった!すまぬ!
    自分の好きな事してる人って魅力溢れてるよね!きっとこれから色々うまくいきそう!

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2016/02/27(土) 00:28:27 

    >>501
    私は496さんじゃないんだけど、ガォーさんってもう見れないのかな?好きだったから残念。他の誰かがやるのも嫌だけど…

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2016/02/27(土) 00:29:26 

    >>512
    >>513
    >>515
    >>516

    笑ってもらえて嬉しいです!笑
    本当に元気出るから、騙されたと
    思って踊ってみて〜私も踊るから!

    こんな夜中に日本のどこかで数人が
    同時に部族ダンスとか、想像した
    だけで楽しいよ〜♩

    +10

    -0

  • 524. 匿名 2016/02/27(土) 00:29:44 

    >>517
    そう、中学の時とかの
    「二人組になってください」であぶれた時の感覚を思い出したよw
    グループの人は40歳前後くらいのおばさまたちだったんだけど
    いくつになっても女の人が集まればこういうことがあるのねーと思った

    パンは美味しくできたよ~

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2016/02/27(土) 00:30:27 

    >>520
    いいこと全然ナッシング〜?

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2016/02/27(土) 00:30:47 

    >>521を読んでから>>456を読んだら
    笑すぎてむせた。

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2016/02/27(土) 00:32:58 

    >>518
    耳かきは嫌がってダメなんだな~。
    早く寝ないかな~(私が眠い)

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2016/02/27(土) 00:33:05 

    >>522
    今はスリムクラブの前田探偵扮する2代目ガオーさんに代わったからね。
    初代ガオーさんと出で立ちは同じにしてるけどね。

    +4

    -1

  • 529. 匿名 2016/02/27(土) 00:34:45 

    >>520
    テレビつけちゃえば?
    小音量で。
    仕切りとかあればいいんだけどねぇ。

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2016/02/27(土) 00:34:50 

    483です。
    >>491さん大丈夫ですか?!
    そんな時こそ旦那さんがいてくれるといいのに…(T ^ T)
    なるべく身体休めてくださいね。

    とりあえずイヤホン外しました(笑)

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2016/02/27(土) 00:34:55 

    >>508
    可愛いぜっ!(///∇///)

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2016/02/27(土) 00:36:10 

    ガォーさん懐かしい(笑)
    探偵ナイトスクープ、昔の方が面白かったなぁ~(*_*)

    +3

    -1

  • 533. 匿名 2016/02/27(土) 00:37:57 

    >>514
    お部屋の温度はどれくらい?

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2016/02/27(土) 00:38:24 

    >>529
    同意!
    消音+字幕でも、けっこう楽しめるんだよね

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2016/02/27(土) 00:38:45 

    >>532
    西田局長前?

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2016/02/27(土) 00:39:41 

    >>530
    491です。優しいお言葉ありがとうございます!
    横になりながらスマホ弄ってたら、なにやら臭いがしてきたので、とりあえずオムツ替えなきゃ(笑)

    ゆっくりさせてくれ~…(..)

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2016/02/27(土) 00:41:31 

    >>528
    そうなのっ!?探偵の入れ替え後、ナイトスクープ観る頻度かなり落ちてたから知らなかった!!

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2016/02/27(土) 00:42:09 

    >>524
    なんでハブってあんなに辛いんだろうねー。

    なんか全然関係ないけど、もし自分が
    おばちゃん側の立場になったら、
    絶対、その人にたくさん話かけるように
    気をつけよーって思ったよ…

    パンが美味しかったんなら、無駄な日じゃないよ。明日はたくさん旦那さんに
    甘えちゃえ!

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2016/02/27(土) 00:42:50 

    >>535
    上岡竜太郎?次代のん。小枝とかトミーズ雅とか…そのへん懐かしい~。

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2016/02/27(土) 00:46:07 

    今更ながらツムツムにどハマりしてしまった(*_*)
    星がたまるのを待ってられないのでマーベルツムツムも始める始末…
    そしてツムツムのランキング1位が元彼だという何とも言えない感じ(c_c)

    +4

    -1

  • 541. 匿名 2016/02/27(土) 00:46:20 

    >>539
    しかしまあ〜何ですなあ〜
    の小枝ピョンがいなくなったのは大きかったと思う。
    私は松村邦洋まっちゃんも結構好きやったなあ〜

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2016/02/27(土) 00:46:32 

    昨日、6年勤めた会社辞めました!
    自分で決めて辞めたけど、やはり寂しい。
    送別会で上司と昔話してたら泣きそうになってしまった。
    いい職場だったなー。
    訳あってしばらくは専業主婦します。。
    飽きそう(´Д` )

    +11

    -0

  • 543. 匿名 2016/02/27(土) 00:46:37 

    539ですが、上岡龍太郎でしたね。
    すみません。

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2016/02/27(土) 00:47:34 

    >>498私の友達は離婚し元旦那から奪われ ずっと連絡が途絶えています。何年か前まで誕生日プレゼントとかを送っていたけど引っ越したのか返ってきたそう。

    いつか娘さんに会えますように。

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2016/02/27(土) 00:53:22 

    >>543
    気がつかなかった(笑)
    どちらも同じ音だから。
    上岡さん、元気にやってるのかしら?

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2016/02/27(土) 00:55:31 

    >>544
    ご友人と全くおなじです
    物日こと日に送り物をしていましたが
    迷惑だと…
    優しいお言葉、ありがとうございました。
    いつの日か会えることを信じて頑張ります。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2016/02/27(土) 00:55:53 

    >>542
    お疲れ様。
    いい職場に恵まれて良かったじゃん!
    新なステージでも頑張ってね〜

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2016/02/27(土) 00:56:13 

    寝ようかなー

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2016/02/27(土) 00:58:30 

    おやすみなさい☆

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2016/02/27(土) 00:58:41 

    風呂行って来まーす

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2016/02/27(土) 01:00:04 

    いってらっしゃい~

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2016/02/27(土) 01:00:24 

    豚まん食べたい。551の。

    +10

    -0

  • 553. 匿名 2016/02/27(土) 01:02:00 

    今日も娘(2歳)にベッドを占領され端っこで小さく寝てます。
    わざわざ2人で寝るためにダブルベッド買ったのにー!!
    マットを奮発していいの買ったから寝心地いいみたいで敷布団で寝なくなっちゃったし困った。

    +7

    -4

  • 554. 匿名 2016/02/27(土) 01:03:06 

    会いたい人がいる。・゜゜(ノД`)
    皆さんは居ますか?
    一般の人で

    +15

    -1

  • 555. 匿名 2016/02/27(土) 01:04:56 

    上司に、「旦那のことはな、旦那と思ってはだめ。子供と思いなさい。」って言われた(。-_-。)

    文句言われても、はいはいって聞いて甲斐甲斐しくすれば旦那も感謝する。そういう妻になれ、と言われた。

    無理だとおもう。。
    むずかしい( ´Д`)y━・~~

    +16

    -1

  • 556. 匿名 2016/02/27(土) 01:06:38 

    >>542
    お疲れ様でした(*^o^*)
    いい人たちにも出会えたんでしょうね
    すばらしい(o^^o)
    専業主婦にもボチボチ慣れて、楽しんでくださいね〜

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2016/02/27(土) 01:07:48 

    美味しんぼを初めて読んでる。
    料理のこと勉強になるけど、化学調味料のこと厳しすぎて、食事の時しつこく調味料の裏見ちゃう。
    家族にしつこい!と言われる。私はそれでもやめない。のループの日々。

    +11

    -1

  • 558. 匿名 2016/02/27(土) 01:19:09 

    弁当作り終わり〜(´Д` )
    今日はチャチャっと弁当だ!笑
    皆さま愚痴聞いてくれてありがとうございました!
    おかげでいい気持ちで寝れそうです!笑
    というか普段言葉の通じない子供が24時間いるので会話ってのが出来てとても楽しいです!
    また明日も何かしらの愚痴書いちゃいそうだなー( ̄▽ ̄)笑

    +10

    -0

  • 559. 匿名 2016/02/27(土) 01:19:55 

    >>557
    一度気になり出すと気になるんだよね。
    色々気にしたけど、飽きてめんどくさくなって、今はズボラに戻ってるけど(笑)

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2016/02/27(土) 01:20:40 

    今日彼氏とお別れしました。
    なんか心にぽっかり穴があいた感じ。
    寂しいけどお互いのためだと思って前に進もう‥と思うけどやっぱり今は辛い(T T)

    +28

    -4

  • 561. 匿名 2016/02/27(土) 01:21:13 

    >>558
    こちらこそありがとう。
    気分転換なりました!
    ゆっくり休んでくださいね。
    おやすみなさい~(^_^)

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2016/02/27(土) 01:22:43 

    >>560
    気のすむまで泣いたらいいよ。
    その方がスッキリして前を向けるから。

    また、良い出会いがあればいいね。

    +12

    -0

  • 563. 匿名 2016/02/27(土) 01:23:20 

    >>555
    私も無理だー(-.-;)y-~~~
    逆に、私の文句をはいはいと聞いて欲しいもの

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2016/02/27(土) 01:38:11 

    年明けてから、生理来てないな。
    早くも更年期か?

    +3

    -0

  • 565. 匿名 2016/02/27(土) 01:43:42 

    >>30
    料理なんて手抜きで大丈夫
    ご主人がこだわる人ならアレだけど
    ファミレスメニューのローテーションで

    +7

    -1

  • 566. 匿名 2016/02/27(土) 02:03:26 

    もうすぐ退職。
    開放感でいっぱい。嬉しくて仕方ない。

    お金より時間が大事。
    暇でやることないって言う人いるけど、
    私は、ずうっと時間に追われる生活してきたから、
    やりたかったこと、たくさんある。

    +14

    -1

  • 567. 匿名 2016/02/27(土) 02:03:47 

    山田涼介の顔が男性芸能人で一番好み
    でがーるずで山田のことを好みっていうとマイナスつけられてへこむ
    なんでジャニーズだとダメなの?
    ほかのジャニーズはちなみにそんなに興味ない
    佐藤勝利はきれいな顔だとは思うけど

    +9

    -3

  • 568. 匿名 2016/02/27(土) 02:04:44 

    明日義実家行くのに持ってこうと作ったおかずの味がイマイチ。最近の料理、実母には美味しいとほめられるけど旦那からはボロクソ。好みなのか下手になってるのか自信なくなってきた(T-T) 手料理にこだわらず甘いもの買ってこーかな…

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2016/02/27(土) 02:08:31 

    あーねれない(;´Д`A
    この時間まで起きてるみなさんは、何時に起床ですか?

    +5

    -0

  • 570. 匿名 2016/02/27(土) 02:11:20 

    >>566
    私ももうすぐ退職です。後1ヶ月!

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2016/02/27(土) 02:13:28 

    生理前でお腹空いて空いて仕方ない(;_;)

    +11

    -1

  • 572. 匿名 2016/02/27(土) 02:31:41 

    腰が痛くて眠れない…
    明日仕事なのに

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2016/02/27(土) 02:34:37 

    >>569
    8時までには起きなきゃ〜と思ってる。
    果たして?(笑)

    +1

    -1

  • 574. 匿名 2016/02/27(土) 02:35:11 

    >>572
    ギックリ腰?

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2016/02/27(土) 02:37:54 

    >>571
    あー、確かにいつもより食べてしまうね生理前は。
    我慢もほどほどにしないと、ストレスは美容の敵。

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2016/02/27(土) 02:38:34 

    食べすぎてお腹がパンパンで苦しい!
    オナラが出そうででない

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2016/02/27(土) 02:39:06 

    >>567
    ジャニーズ、区別がつかない・・・・・

    +5

    -3

  • 578. 匿名 2016/02/27(土) 02:40:05 

    >>576
    それは苦しーなー!一丁頑張ってみて(^^)

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2016/02/27(土) 02:41:39 

    >>568
    好みの問題だと私も思うなあ〜
    旦那さん、意外とグルメなの?

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2016/02/27(土) 02:43:16 

    >>560
    辛くて当然ナリ〜
    でもいつかその辛さは薄れていくからね。

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2016/02/27(土) 02:51:01 

    イヤイヤ期ってどうすればいいんだろう。
    マシになる方法あったら教えてほしい。

    +4

    -1

  • 582. 匿名 2016/02/27(土) 03:00:01 

    >>581
    ママの忍耐力が問われる時期かな(笑)
    しばらくしたら落ち着いてきたと思うけど。
    真っ向勝負をあまり挑まないのがコツ?

    +5

    -1

  • 583. 匿名 2016/02/27(土) 03:14:59 

    【悲報】マクドナルド店員が激白!「北のいいとこ牛っとバーガー」と言って注文する客が4時間で1人しかいないwwww : はちま起稿
    【悲報】マクドナルド店員が激白!「北のいいとこ牛っとバーガー」と言って注文する客が4時間で1人しかいないwwww : はちま起稿blog.esuteru.com

    ・2016年2月22日、ついに名前募集バーガーの名称が「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定したばかりだ ・そもそも「北のいいとこ牛っとバーガー」という名称を購入時に言うのが恥ずかしい客が多いらしく、結局「名前募集バーガー」と言って注文する客が多いことが判明したのだ ・マクドナルド店員のコメント 「北のいいとこ牛っとバーガー下さいって言ってくれた人、今日は4時間で一人だった」 ・インターネット上の声 「めっちゃ言うの恥ずかしい」 「注文するとき恥ずかしい」 「北のいいとこ牛っとバーガーて注文するの恥ずかしいよね」 「言うの恥ずかしいから、この先も結局北のいいとこ牛っと

    +1

    -2

  • 584. 匿名 2016/02/27(土) 03:16:25 

    まったりと雑談して暇をつぶすトピPart2

    +2

    -2

  • 585. 匿名 2016/02/27(土) 03:18:19 

    7カ月の子がずっと痰が絡む咳してて心配で寝られない。
    でも寝ないと明日が辛い。

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2016/02/27(土) 03:23:57 

    そろそろ寝ないと

    +2

    -1

  • 587. 匿名 2016/02/27(土) 03:34:25 

    おいおい(^_^;)

    +3

    -3

  • 588. 匿名 2016/02/27(土) 03:37:43 

    >>579さん
    職場の出向先が変わって割りと上司に気に入られてるので近辺の美味しい店に連れてってもらう機会が増えました。作った物も美味しい時はほめてくれます。私が運動とお酒好きなので少し味付けが濃いみたいです。旦那は最近太ってきて今隣で物凄いイビキかいてくるせいで眠れません。。

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2016/02/27(土) 04:05:45 

    眠れないアル

    +2

    -1

  • 590. 匿名 2016/02/27(土) 04:17:23 

    私もアル

    +3

    -1

  • 591. 匿名 2016/02/27(土) 04:47:13 

    NHKで文枝師匠の落語やってる...
    しかもお題が不倫(笑)

    +7

    -2

  • 592. 匿名 2016/02/27(土) 05:01:14 

    >>566
    そうね。そんな人もいましたね。ひどい女です。
    お疲れ様です。

    +2

    -3

  • 593. 匿名 2016/02/27(土) 05:07:41 

    おはよ〜
    昨日帝王切開で2人目産みました!!
    まだ動けずヒマ…(´×ω×`)

    +16

    -4

  • 594. 匿名 2016/02/27(土) 05:11:05 

    >>593

    おめでとー(*^^*)
    お疲れさま!!

    +8

    -1

  • 595. 匿名 2016/02/27(土) 05:17:56 

    >>594
    ありがと〜♡
    昨日絶食でお腹空いた( ノД`)

    +7

    -2

  • 596. 匿名 2016/02/27(土) 05:26:58 

    >>593
    おめでとう(๑^ ^๑)/
    お疲れ様!休める間に休んでね♪

    +8

    -2

  • 597. 匿名 2016/02/27(土) 05:35:38 

    >>596
    ありがとう♬
    退院したらバタバタやろうし入院中はできるだけゆっくりします(-´∀`-)

    +8

    -2

  • 598. 匿名 2016/02/27(土) 06:04:45 

    >>554
    会いたい
    まぼろし?見てしまいました
    会いたいです
    会いたい会いたい会いたい

    +5

    -1

  • 599. 匿名 2016/02/27(土) 06:16:02 

    >>593
    おめでとうございます!!
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

    +7

    -3

  • 600. 匿名 2016/02/27(土) 06:19:01 

    >>593
    元気ね-!

    +7

    -2

  • 601. 匿名 2016/02/27(土) 06:50:12 

    >>599
    わーい、ありがとう(人'▽`)

    +3

    -2

  • 602. 匿名 2016/02/27(土) 06:51:11 

    >>600
    元気ですよ〜(*´ェ`*)

    +4

    -2

  • 603. 匿名 2016/02/27(土) 06:58:02 

    マイナスなんか気にしない(っ`•ω•´c)
    きっと操作されてるだけさ(*˘▿˘✽)

    +9

    -6

  • 604. 匿名 2016/02/27(土) 06:59:34 

    >>593
    おめでとうございま〜す(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

    +4

    -2

  • 605. 匿名 2016/02/27(土) 07:07:34 

    片思いの人が既婚者だったことが昨日Facebookで判明。
    何で指輪してないのよ…。
    チョコあげなくてよかった。
    危うく不倫相手に降格するところだったわ。
    危ない危ない。

    +28

    -6

  • 606. 匿名 2016/02/27(土) 07:09:15 

    >>604
    ありがとうございまーす‹‹\(´ω` )/››~♪

    +3

    -2

  • 607. 匿名 2016/02/27(土) 07:12:34 

    >>605
    最近既婚者でも指輪してない人増えてるらしいよ(-ω-;)
    気になる人できたら、まずは彼女や奥さんがいるか確認しないとね(*`・ω・´)ノ

    +16

    -4

  • 608. 匿名 2016/02/27(土) 07:27:56 

    時間に融通きかない、なかなか会えない彼を、お持ちの皆さん、どうしてますか?
    寂しい、会いたい、相手の負担にならない程度に、たまに言ってたけど…ちょっと待って!かまいたいけど今は無理!みたいに言われると、どうせ言っても無理だし もう言うのやめよう~と思って去年から言うの、やめました。
    こんな私の気持ち、彼はわかってるのかな………

    +10

    -1

  • 609. 匿名 2016/02/27(土) 08:18:03 

    >>608
    気持ちわかって欲しいなら、言わなきゃわからないですよ(>_<)
    今の気持ち言ってみたら?
    忙しいのは重々承知だけど本当は寂しいよーって

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2016/02/27(土) 08:21:14 

    おはよー!
    寝坊しちゃった!!

    +5

    -1

  • 611. 匿名 2016/02/27(土) 08:27:45 

    >>552
    あと少し早かったらレス番551だったのにおしい!

    +8

    -1

  • 612. 匿名 2016/02/27(土) 08:30:32 

    凍み大根食べてみたい

    +2

    -0

  • 613. 匿名 2016/02/27(土) 08:34:03 

    おはようございますー

    >>610
    大丈夫!

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2016/02/27(土) 08:44:36 

    >>608
    わー。私もそういう時期ありました。
    とにかく彼が仕事が忙しくて、徹夜はおろか、いつ帰って来るのかも分からない状態でした。
    でも、いつ帰れるのか分からないのは彼自身だし、帰りたいとも思ってるだろうから、理解してました。
    元々、同じ業界で働いていたから理解できるっていうのもあったんですけどね。
    それでもやっぱり、会いたいとか話したいって思いますよね。ストレスも溜まりますし。
    だから、八つ当たりしてしまわないように、私は一生懸命楽器の練習に取り組んでました。
    気も紛れるし、上達もするし、彼の負担にもならないから一石三鳥でした。
    何か新しい事に取り組むっていうのは、おすすめです。
    彼のことは、気遣いながら、上手く気持ちを伝えておくというのはどうでしょうか。
    彼もきっと、会いたい気持ちは持っていると思いますから。

    +10

    -2

  • 615. 匿名 2016/02/27(土) 08:44:43 

    >>569
    おはよーございます(^^)
    起きれましたか?o(`ω´ )o

    +3

    -1

  • 616. 匿名 2016/02/27(土) 08:49:26 

    土曜の朝は、ご近所さんも静かだなぁー。

    +4

    -1

  • 617. 匿名 2016/02/27(土) 08:55:11 

    今日の予定は何かありますか?
    私はないです とりあえず洗濯機まわします

    +7

    -1

  • 618. 匿名 2016/02/27(土) 08:59:01 

    猫に朝早く起こされて眠いけど可愛いからいいやー。バイト行ってきます

    +10

    -1

  • 619. 匿名 2016/02/27(土) 09:00:13 

    >>618
    行ってらっしゃい!

    +5

    -1

  • 620. 匿名 2016/02/27(土) 09:08:19 

    未読本、たまって来たし読まなきゃな・・・。
    あ、五七五になったぁーw

    +13

    -0

  • 621. 匿名 2016/02/27(土) 09:17:09 

    とりあえず、大好きだった元彼と寄り戻して幸せな夢みて、朝起きて夢と知って絶望w
    そんな気持ちに賛同してくれたら➕

    +22

    -3

  • 622. 匿名 2016/02/27(土) 09:18:50 

    >>609 >>614
    ありがとうございます。お返事嬉しいです。
    どうせ言ってみた所で会える訳じゃないし…と思ったりしてて。今度タイミング良さげな時に自分の気持ち言ってみようかな。
    待ってる間は趣味や自分磨き、ガルちゃんする事にします。

    +7

    -2

  • 623. 匿名 2016/02/27(土) 09:19:17 

    >>612
    「凍み大根」ググりました。山形の食べ物なんですねぇ。

    +4

    -1

  • 624. 匿名 2016/02/27(土) 09:22:00 

    >>607
    最悪の事態を回避できてよかったのですが
    笑いながら泣きました(笑)

    +4

    -1

  • 625. 匿名 2016/02/27(土) 09:26:25 

    >>622
    伝わるといいですね(о´∀`о)

    +5

    -1

  • 626. 匿名 2016/02/27(土) 09:31:41 

    1ヶ月ほど前にインフルエンザAに感染し昨日インフルエンザBに感染しました。

    +21

    -0

  • 627. 匿名 2016/02/27(土) 09:48:14 

    >>607
    うちは二人ともPC使うから指輪してないです。
    両親もしてないです。PCは使いませんが、父は手汗かくのと母は家事の差し支えになるからと昔話してました。
    妹もしてなかったような…。してたかな??

    +7

    -1

  • 628. 匿名 2016/02/27(土) 09:48:53 

    >>626
    お大事にどうぞ

    +9

    -1

  • 629. 匿名 2016/02/27(土) 09:54:00 

    洗濯機止まってた!
    もう、家事が終わった優秀な人もいるんでしょうね^^

    +5

    -1

  • 630. 匿名 2016/02/27(土) 10:10:03 

    >>624
    思いもよらない事に、そりゃ泣くよね。

    +5

    -0

  • 631. 匿名 2016/02/27(土) 10:29:36 

    >>14
    わかる

    良くないことって
    続くもんね(ーー;)

    そんな時はあれこれ
    考えると、どの問題にも
    手が付けられないから
    簡単な問題から解決
    していくと良いかも

    何も考えず
    行動を( ´ ▽ ` )ノ

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2016/02/27(土) 10:32:28 

    お隣から、楽しそうなカップルの声が聞こえてうらやましい。
    こちとら、揉めて向こうが絶賛音信不通中…。

    今日の天気に励まされるわー。

    +10

    -0

  • 633. 匿名 2016/02/27(土) 10:57:10 

    トイレ行きたいけど
    まだ布団の中
    面倒くさい

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2016/02/27(土) 11:03:52 

    コメダのトピ見てたら、モーニング食べに行きたくなってきた!

    12時までモーニングやってる喫茶店あるかなぁ(^ ^)

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2016/02/27(土) 11:08:05 

    おにぎりは昆布と梅が好きです( ^ω^ )

    +6

    -0

  • 636. 匿名 2016/02/27(土) 11:10:28 

    アラサー、
    婚活した方が良いんたろうけど
    行っても空振り続きで正直疲れたし
    月末で仕事で疲れてるし
    ここで無理して婚活すると
    心のダメージがでかくて風邪引くし
    運動した方がいいかなぁと思い
    ジョギングしてきます。
    ヽ(・∀・)ノ

    +19

    -1

  • 637. 匿名 2016/02/27(土) 11:25:12 

    こたつにはいっていたら猫のラムちゃんが膝の上で丸まった
    !えっー?やることあるのに
    まったりと雑談して暇をつぶすトピPart2

    +16

    -0

  • 638. 匿名 2016/02/27(土) 11:34:10 

    わ~、猫!
    モフモフさせてー。

    +8

    -0

  • 639. 匿名 2016/02/27(土) 11:41:13 

    ちょっと恥ずかしいんだけど凄いことが起きた
    旅行と生理が被りそうだったから
    昨日の夕方藁にもすがる思いでネットで願掛け?したら今日生理がきた…!
    予定より1週間以上早く来た!
    凄くない!?偶然かな!?
    こんなに機嫌がいい生理生まれて初めてだわ笑( •̀ .̫ •́ )✧

    +24

    -0

  • 640. 匿名 2016/02/27(土) 11:42:40 

    指輪外したいけど太って抜けない。

    +7

    -0

  • 641. 匿名 2016/02/27(土) 11:44:09 

    フレンチブル抱っこしたい。ブチャイクな感じのワンちゃん、猫ちゃん好きー。

    +8

    -0

  • 642. 匿名 2016/02/27(土) 11:48:50 

    お腹空いたよ〜

    +4

    -0

  • 643. 匿名 2016/02/27(土) 12:06:07 

    猫もふもふしたいー!

    お腹すいたー!

    今病院なんだけど、会計待ち。
    早く呼ばれないかなー

    +8

    -0

  • 644. 匿名 2016/02/27(土) 12:07:00 

    もうお昼ですもんね~
    (๑>ᴗ<๑)

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2016/02/27(土) 12:20:47 

    いつも土日は家でゴロゴロしてる私達夫婦(子無し)。お給料出たので昨日は晩ごはん食べてから2人でカラオケ行って週末デート♡
    それは良いんだけど、今朝になってカフェに行きたい♪神社でも行こうか♪あっ!銭湯もいいなぁ~♪…と色々言い出す旦那。
    いくらお給料日後だからってそんな贅沢できる余裕はないのよ(-_- )
    デートできる楽しみはあるけど金銭感覚が独身のままの旦那に少しイラッとしちゃいます…。
    そして現実に戻ってゴロゴロ中(笑)私も山盛りの洗濯片付けないと(ToT)主婦の皆さん毎日お疲れ様です☆

    +10

    -2

  • 646. 匿名 2016/02/27(土) 12:34:37 

    >>626
    私もです……
    しかも年末はノロでした……

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2016/02/27(土) 12:36:34 

    お昼どうしよう。。。

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2016/02/27(土) 12:38:47 

    貧乏じゃないのに旦那がどケチで、家族4人シングル布団2枚で寝てる。

    +3

    -1

  • 649. 匿名 2016/02/27(土) 12:41:06 

    上の子供は朝からバイト、
    下の子供は学校、
    夫とwiiで対決してた。
    圧勝だ。ははは、
    罰ゲームで昼ごはん調達係りが夫に。
    焼きそばらしいw

    +6

    -0

  • 650. 匿名 2016/02/27(土) 12:44:19 

    >>626さん、うちもだよ(u_u)
    今シーズンはコンプリート!
    もうビクビクする必要がなくなった!
    治ったらどこでも行けるよ!
    レッツポジティブ!
    お大事に★

    +5

    -0

  • 651. 匿名 2016/02/27(土) 12:47:19 

    GEOでCDを売ってきた。

    +6

    -0

  • 652. 匿名 2016/02/27(土) 12:48:23 

    太るのは簡単だけど年々ダイエットしても
    減量難しくなる

    +10

    -0

  • 653. 匿名 2016/02/27(土) 12:51:56 

    電気代値上げした?
    高くてびっくりぽんや~

    +11

    -0

  • 654. 匿名 2016/02/27(土) 12:54:36 

    まさか、スプラトゥーンが原因で娘の反抗期が始まるとは思わなかった。

    +4

    -0

  • 655. 匿名 2016/02/27(土) 12:55:32 

    >>650
    待って!
    去年そのパターンで3月になって
    マイコプラズマ肺炎になったわ。
    インフル後はかなり長いこと免疫が下がってるみたいだから
    まだまだ引き続き、お大事にしてね。

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2016/02/27(土) 12:57:29 

    お願いだから、私の申請トピをとおしてぐれ〜〜〜。

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2016/02/27(土) 13:06:02 

    これから稲葉さんのコンサートに行って来る‼
    現実逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    +15

    -0

  • 658. 匿名 2016/02/27(土) 13:22:49 

    おいたんもまったり過ごそ( ノω-、)今日はTSUTAYAで借りたDVDでも見ようかな

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2016/02/27(土) 13:31:22 

    お昼に焼肉!幸せーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +7

    -1

  • 660. 匿名 2016/02/27(土) 13:47:26 

    彼氏とご飯の予定がダメになった!さみしいけど漫画読みたかったからまあいいかー!仕事がんばれー\(^o^)/

    +6

    -0

  • 661. 匿名 2016/02/27(土) 13:55:14 

    >>626
    まあ、欲張りさん(笑)
    お大事にね。

    +1

    -0

  • 662. 匿名 2016/02/27(土) 13:57:09 

    >>659
    うらやますーん。
    もち飲むよね〜(///∇///)

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2016/02/27(土) 14:02:20 

    >>657
    新潟かな?いってらっしゃい!

    +5

    -0

  • 664. 匿名 2016/02/27(土) 14:05:19 

    ダイエット中だけどチョコレート食べちゃお~!

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2016/02/27(土) 14:16:20 

    >>598ほんとですか?
    私は夢に出てきますOrz

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2016/02/27(土) 14:16:52 

    >>663
    そうです‼
    行ってきま~す(о´∀`о)ノ
    雪降らなくて良かった‼

    +5

    -0

  • 667. 匿名 2016/02/27(土) 14:19:47 

    >>664
    おう、食え食え!(ФωФ)

    +3

    -0

  • 668. 匿名 2016/02/27(土) 14:53:58 

    >>667
    おや?そなたは…(¬_¬)

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2016/02/27(土) 14:54:20 

    首痛い首痛い。

    +3

    -0

  • 670. 匿名 2016/02/27(土) 15:02:34 

    >>669
    どうしたの?寝違えた?首コリ?

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2016/02/27(土) 15:16:49 

    あたし新潟市民です。しかもBz大好き
    >>657稲葉さん楽しんで来て下さい♪Ю―(^▽^o) ♪ 報告待ってま-す

    +3

    -0

  • 672. 匿名 2016/02/27(土) 15:18:59 

    >>668
    今まったりその1からやって来たのニャ(ФωФ)
    私のこと覚えていてくれて嬉しいのニャ。

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2016/02/27(土) 15:30:01 

    >>672
    おや、私もわかったぞ(^o^)

    +4

    -0

  • 674. 匿名 2016/02/27(土) 15:30:49 

    主婦の皆さん自分の誕生日は何を作りますか?

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2016/02/27(土) 15:38:35 

    >>673
    これまた嬉しいのニャ(ФωФ)
    ありがとニャ〜

    +4

    -0

  • 676. 匿名 2016/02/27(土) 15:40:19 

    >>674
    外に食べに行きてえー!
    誕生日くらい、自分の手料理はカンベン!(笑)
    と、料理下手主婦は嘆くのであった(つづく)

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2016/02/27(土) 16:20:26 

    つわりで朝から何も食べれず…
    そして無償に食べたくなったマックフライドポテト。エルサイズ2ついっちまいました( ̄◇ ̄;)

    +4

    -0

  • 678. 匿名 2016/02/27(土) 16:20:39 


    近くに住む義両親に内緒で県外の実家に帰省したら途中でばれてかなり怒られた。。
    だって旦那と二人で帰省したら、息子が疲れるから一人で帰りなさいよ!っていわれたし一人で帰れば、息子を1週間も留守番させて!っていわれるし。。年に2回の帰省くらい気楽に帰らせてもらえませんか、はぁー、、、

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2016/02/27(土) 16:44:50 

    >>678

    嫌だー‼そんなんで怒られるの?
    だから結婚なんてしたくないんだよ
    義両親との付き合いだって嫌なのに親戚付き合い出来ないっつーの!!
    老後は一人寂しく死んでいくであろう38歳哀れ

    +7

    -0

  • 680. 匿名 2016/02/27(土) 17:33:22 

    >>678
    いつの時代のお話?て感じですね
    あんたの息子は1週間一人でいられないのか!!
    情けなく育てたもんだな〜と言いたい!

    +7

    -0

  • 681. 匿名 2016/02/27(土) 17:37:42 

    婚活に時間とお金使っても実り無くて
    虚しくなるばかり。。
    人脈と運動したくて
    明日社会人スポーツサークルに
    見学しに行きます。
    今日はスポーツに必要な道具買ってました。
    こういう時間って直ぐ経ちますね。

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2016/02/27(土) 18:08:02 

    旦那3ヶ月間携帯代4万今月は2万。
    臨時収入は自分の趣味に使う。
    モヤモヤする。
    てか、うざい。

    +7

    -0

  • 683. 匿名 2016/02/27(土) 20:32:56 

    わたしはバツイチ独身で寂しいけど、読んでるとやっぱり結婚もキツそう。。
    相手次第なんだろうけど、結婚してみないとわからないこと多いし、いい配偶者に恵まれた人がうらやましい(´・_・`)

    +6

    -0

  • 684. 匿名 2016/02/27(土) 20:36:45 

    >>683
    どんな人がタイプなの?

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2016/02/27(土) 21:18:18 

    私もバツイチです

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2016/02/27(土) 23:36:04 

    >>682
    ゲームの課金ってこと?

    +2

    -0

  • 687. 匿名 2016/02/28(日) 00:19:05 

    >>671
    行って来ましたー♪
    スゴかったです。
    場内沸き上がってましたよ。
    新潟の後はライブの残りが武道館で、旅して回るライブは新潟が最後だから寂しい…
    新潟から帰りたくない‼
    と稲葉さん言ってましたよー♪
    時々見せる笑顔がとてもキュートで
    鼻血出そうでした‼
    あぁ…現実に戻りたくない…

    +4

    -0

  • 688. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:47 

    BSでスーパーラグビーの試合を見て興奮して寝られないー!

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2016/02/28(日) 01:56:41 

    >>654
    どんな原因で反抗期が始まったの??
    娘さん大人の階段登ったのね...。

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2016/02/28(日) 07:39:35 

    >>686
    そうです。
    でももうSPモードの暗証番号変えたのでできないと思います!

    +2

    -0

  • 691. 匿名 2016/02/28(日) 08:23:00 

    午後からランニング行くけど午後まで暇だ~。

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2016/02/28(日) 11:09:01 

    私も午後から運動するけど
    久しぶりのスポーツ、
    初めての人の中に行くし緊張してきた~。
    職場と家の行き帰りだけで
    他に人と話す機会無さすぎて
    会話下手だしソコソコ程度に頑張ってくる。

    +5

    -0

  • 693. 匿名 2016/02/28(日) 11:45:45 

    >>692
    じゃあね
    もう来ないでねー

    +0

    -11

  • 694. 匿名 2016/02/28(日) 11:57:18 

    早速マイナス押してるダッサ

    +2

    -6

  • 695. 匿名 2016/02/28(日) 12:03:36 

    今日は風が強いなー。コンタクトだから外出がちょっと嫌になる。出かけるけど。

    +4

    -1

  • 696. 匿名 2016/02/28(日) 12:21:18 

    今日は花粉飛んでそうだよね( ;´Д`)

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2016/02/28(日) 12:37:47 

    キモいよ

    +0

    -2

  • 698. 匿名 2016/02/28(日) 13:18:52 

    今日誕生日です。
    でも本当は閏年に産まれたので
    閏年があると誕生日が2回ある感じしますww
    雑談トピPart1で、おめでとう言ってくれた方ありがとうございます(*^ー゜)

    +9

    -2

  • 699. 匿名 2016/02/28(日) 13:24:22 

    >>698
    で…?
    祝福してほしいの…?
    一緒の誕生日のいきものがかりのボーカルがかわいそう…
    だれがガル民の誕生日なんて


    +1

    -7

  • 700. 匿名 2016/02/28(日) 13:31:55 

    >>698
    おめでとう♪

    +7

    -2

  • 701. 匿名 2016/02/28(日) 13:33:31 

    ここでも祝ってもらおうとか図々しいわ

    +2

    -7

  • 702. 匿名 2016/02/28(日) 13:38:58 

    馴れ合い気持ちわるい

    +2

    -9

  • 703. 匿名 2016/02/28(日) 13:47:00 

    通報ボタン押した覚えがなくても、すでに押していますってなるの何なんだろ?
    本当にカウントされてるのかなぁ

    +6

    -2

  • 704. 匿名 2016/02/28(日) 14:18:37 

    >>703
    本当だ! 試してみたら通報済みだって。

    +5

    -2

  • 705. 匿名 2016/02/28(日) 14:56:04 

    LINEする相手がほしい。
    友達は要らんけど。

    +3

    -2

  • 706. 匿名 2016/02/28(日) 15:14:41 

    ガルちゃん歴と趣味を紹介するトピ
    ガルちゃん歴と趣味を紹介するトピgirlschannel.net

    ガルちゃん歴と趣味を紹介するトピがるちゃん歴1年半、趣味はマスキングテープ集めです。



    最低…
    やっぱりガル民は芸能人叩きが趣味なんじゃん

    +3

    -8

  • 707. 匿名 2016/02/28(日) 16:18:24 

    通報 みんなそうなんだね
    全部のコメント通報済みになってる

    +5

    -1

  • 708. 匿名 2016/02/28(日) 16:43:49 

    意味ないね(−_−;)

    +4

    -1

  • 709. 匿名 2016/02/28(日) 17:35:02 

    あれ?今日笑点前座の漫才がない。

    +4

    -2

  • 710. 匿名 2016/02/28(日) 17:48:52 

    木久扇が面白くない

    +2

    -3

  • 711. 匿名 2016/02/28(日) 17:53:13 

    すべりまくってる w

    +4

    -2

  • 712. 匿名 2016/02/28(日) 23:21:06 

    おやすみ~~

    +4

    -1

  • 713. 匿名 2016/02/29(月) 07:27:44 

    おはようございます(^◇^)
    眠い〜(_ _).。o○

    +3

    -1

  • 714. 匿名 2016/02/29(月) 08:36:56 

    おはようございます。
    まったりし過ぎで人が少ないね♪

    +4

    -1

  • 715. 匿名 2016/02/29(月) 09:23:50 

    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    今日は雨だ。

    +4

    -1

  • 716. 匿名 2016/02/29(月) 09:35:36 

    大阪も雨。

    +2

    -1

  • 717. 匿名 2016/02/29(月) 10:42:23 

    こちらは晴れなので洗濯、布団干し中です~

    +4

    -1

  • 718. 匿名 2016/02/29(月) 12:07:46 

    大阪は雨止んで、洗濯干し終わりました。
    あとはお天道様のお出ましを待つのみ(’-’*)♪

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2016/02/29(月) 12:32:46 

    最近、晴れてること多かったから修造さん出番少なかったね
    でも晴れてるってことはずっと日本にいるのかも⁈

    +3

    -0

  • 720. 匿名 2016/02/29(月) 12:35:02 

    大阪雨が止みましたね。
    でも、イマイチなお天気なので洗濯物は部屋干しですよ。

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2016/02/29(月) 15:31:10 

    |ω•๑`)誰もいないね…

    +5

    -0

  • 722. 匿名 2016/02/29(月) 16:16:47 

    おーい( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -0

  • 723. 匿名 2016/02/29(月) 16:17:59 

    夕飯何つくろうかなぁ
    誰もいないなら1人で連投しちゃうよψ(`∇´)ψ

    +4

    -0

  • 724. 匿名 2016/02/29(月) 16:18:48 

    子ども抱っこしてたら寝ちゃったので身動きが取れません(;´Д`A ```
    試しに降ろしたら泣いたのでこのまましばらく・・・

    +4

    -0

  • 725. 匿名 2016/02/29(月) 16:21:26 

    ひょうがふってきた!

    +5

    -0

  • 726. 匿名 2016/02/29(月) 16:21:37 

    >>723
    こんにちは('-')
    うちは親子丼にしようと思ったけど
    旦那が遅くなるっていうので明日に繰り越します・・・

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2016/02/29(月) 16:21:41 

    雨やだなぁ
    買い物行きたくないから残りもので夕飯つくろー♪

    ほうれん草
    キャベツ
    もやし
    玉ねぎ
    にんじん
    鶏モモ


    けっこういろいろ残ってる(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    +5

    -0

  • 728. 匿名 2016/02/29(月) 16:24:08 

    >>726
    うちもいつも旦那の帰り10時〜11時で遅いよ(´Д` )
    とりあえず夕方のうちに下ごしらえして、あとはお風呂入ったりオヤツ食べたりして旦那の帰りを待ちます笑

    +6

    -0

  • 729. 匿名 2016/02/29(月) 16:25:06 

    真似して親子丼にしようかなぁ♪♪

    +5

    -0

  • 730. 匿名 2016/02/29(月) 16:26:31 

    >>275
    どこー((((;゚Д゚)))))))?

    +3

    -1

  • 731. 匿名 2016/02/29(月) 16:26:54 

    >>728
    遅くまで待ってるのも大変~
    夕飯は待ってて一緒に食べるなんて素敵(´ー`)
    私は子供と散歩がてらコンビニで買ってきちゃいました 笑

    +7

    -1

  • 732. 匿名 2016/02/29(月) 16:32:34 

    >>712
    もう来ないでねー

    +2

    -8

  • 733. 匿名 2016/02/29(月) 16:34:18 

    >>731
    お子さんいるとなかなか旦那さんに合わせてられないですよね(´Д` )
    私は毎日家でのんびりしている妊婦です♪

    +8

    -1

  • 734. 匿名 2016/02/29(月) 17:16:10 

    >>733
    今のうちにいっぱいゆっくりしてくださいね(*´∇`*)

    +6

    -1

  • 735. 匿名 2016/02/29(月) 21:37:37 

    >>725
    うっヒョウ〜!
    5時間遅れのブリザードごめんね。
    まったりと雑談して暇をつぶすトピPart2

    +6

    -1

  • 736. 匿名 2016/02/29(月) 23:08:45 

    こんばんは♪
    寒いね。風が強い!

    +5

    -0

  • 737. 匿名 2016/02/29(月) 23:11:07 

    こんばんは♪
    寒いね。もう来ないでねー!

    +0

    -3

  • 738. 匿名 2016/02/29(月) 23:15:09 

    風強いね…
    早く暖かくなって欲しい!
    でも毎年、春って何着てたっけ?と悩む

    +3

    -0

  • 739. 匿名 2016/02/29(月) 23:26:53 

    >>737さん
    お休みなさい(^^)b(^o^)

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2016/02/29(月) 23:31:13 

    >>739
    もう来ないでねー

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2016/02/29(月) 23:33:30 

    おやすみ~~

    +5

    -0

  • 742. 匿名 2016/02/29(月) 23:34:40 

    >>741
    もう来ないでねー

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2016/02/29(月) 23:35:31 

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2016/02/29(月) 23:37:25 

    仲良し仲良し♪

    +6

    -0

  • 745. 匿名 2016/03/01(火) 07:58:51 

    寒くて布団から出れないー

    +4

    -0

  • 746. 匿名 2016/03/01(火) 08:52:41 

    今日は自分の誕生日ケーキ買いに行くよう(笑)

    +5

    -1

  • 747. 匿名 2016/03/01(火) 10:56:25 

    >>746
    今日は誕生日なのかしら?
    おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ございます!
    何ケーキかな?
    美味しいの買ってきてね〜

    +5

    -1

  • 748. 匿名 2016/03/01(火) 11:47:47 

    >>746
    私からもHAPPY BIRTHDAY
    素敵な一年になりますように!!

    +6

    -1

  • 749. 匿名 2016/03/01(火) 11:51:49 

    今日も風が強い!
    花粉がひどくて鼻水ズルズル・・・
    自宅で子どもしか居ないのでティッシュ鼻につめてます(ーー;)

    +6

    -0

  • 750. 匿名 2016/03/01(火) 11:54:00 

    >>746
    私もいつも自分の誕生日に自分でケーキ買います 笑
    旦那に言うと忙しいんだから買って来れるわけないって文句言われて
    買ってきてくれたのは1回だけ・・・

    +6

    -1

  • 751. 匿名 2016/03/01(火) 13:28:20 

    >>746
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    +3

    -1

  • 752. 匿名 2016/03/01(火) 13:33:50 

    >>746
    ☕️ おめでとうございます!

    +3

    -1

  • 753. 匿名 2016/03/01(火) 14:06:23 

    >>747>>748>>750>>751
    皆さん、お祝いどうもありがとー!嬉しいです♪
    イチゴとチョコでまだ迷ってま〜す。
    一緒に食べて〜
    まったりと雑談して暇をつぶすトピPart2

    +6

    -2

  • 754. 匿名 2016/03/01(火) 14:08:34 

    >>753です。
    あ!>>752さんもありがとーー!
    単なる打ち忘れです。ごめんね!

    +4

    -1

  • 755. 匿名 2016/03/01(火) 15:40:20 

    セブンの冷凍海鮮お好み焼き食べたよ
    うまうまでした(^-^) 豚玉より美味しいかも

    +5

    -0

  • 756. 匿名 2016/03/01(火) 16:42:06 

    ”おめでとう”じゃないでしょ
    だれががるちゃん民の誕生日なんて

    +1

    -6

  • 757. 匿名 2016/03/01(火) 16:43:38 

    >>750
    ここで祝ってもらえてるだけでもいいと思えよ

    +2

    -3

  • 758. 匿名 2016/03/01(火) 17:28:44 

    >>756
    でも今日は3月生まれの人のお祝いトピ立ってた。

    +3

    -1

  • 759. 匿名 2016/03/01(火) 18:15:58 

    トピ立ってたね
    3月生まれの人ってどこかふんわりしててカワイイイメージがある

    +3

    -1

  • 760. 匿名 2016/03/01(火) 21:29:28 

    >>759
    体型もフンワリ〜(笑)
    自分で言うのもなんだけど。

    +3

    -2

  • 761. 匿名 2016/03/01(火) 21:31:28 

    自分で言うなよ

    +1

    -5

  • 762. 匿名 2016/03/01(火) 23:14:55 

    お休みzz (^^)

    +7

    -1

  • 763. 匿名 2016/03/01(火) 23:16:40 

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
    明日のお弁当の献立考えながら寝まーす

    +5

    -1

  • 764. 匿名 2016/03/02(水) 08:00:48 

    おはよー。東京はいい天気。

    +5

    -1

  • 765. 匿名 2016/03/02(水) 09:19:09 

    おはよう。大阪今日も快晴。

    +5

    -1

  • 766. 匿名 2016/03/02(水) 10:35:54 

    おはよう(^ ^)♪

    +4

    -1

  • 767. 匿名 2016/03/02(水) 11:17:41 

    神奈川もいいお天気だよー。
    今日もいい日でありますように!

    +6

    -1

  • 768. 匿名 2016/03/02(水) 11:33:01 

    お昼は長崎ちゃんぽんの予定ー!

    +5

    -1

  • 769. 匿名 2016/03/02(水) 11:33:24 

    >>766
    よく眠れた?

    +1

    -1

  • 770. 匿名 2016/03/02(水) 16:00:40 

    >>762>>763
    もう来ないでねー

    +2

    -6

  • 771. 匿名 2016/03/02(水) 18:18:02 

    こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

    +5

    -1

  • 772. 匿名 2016/03/02(水) 19:01:30 

    こんばんはー(~▽~@)♪♪♪

    +3

    -1

  • 773. 匿名 2016/03/02(水) 19:12:19 

    こんばんは♪( ´▽`)
    今日はもう夕ごはん終わったから、あとはゆっくりするの♪

    +4

    -1

  • 774. 匿名 2016/03/02(水) 19:18:39 

    >>773
    いいなあ。
    今から晩ご飯作りだよ〜

    +4

    -2

  • 775. 匿名 2016/03/02(水) 19:40:21 

    夕飯足りなかった…。なんか食べたい(>_<)

    +4

    -2

  • 776. 匿名 2016/03/02(水) 20:00:06 

    夕飯足りないって(^^)b 笑っちゃった♪

    +4

    -2

  • 777. 匿名 2016/03/02(水) 20:37:37 

    夕飯は豚丼食べました!

    +5

    -2

  • 778. 匿名 2016/03/02(水) 20:57:41 

    >>776
    ありがとう(^▽^)お腹すいたら紅茶でも飲もうかな♪

    +7

    -2

  • 779. 匿名 2016/03/03(木) 10:48:16 

    おはよう(^-^)/

    +5

    -1

  • 780. 匿名 2016/03/03(木) 11:07:36 

    おはよー♪ 早く土曜日にならないかなぁ♪

    +6

    -1

  • 781. 匿名 2016/03/03(木) 14:44:22 

    人が全然いないね!
    今日は天気が良いからお弁当持って旦那と子供達と外で食べた(*^^*)

    +7

    -1

  • 782. 匿名 2016/03/03(木) 16:57:29 

    ピクニックいいね♪( ´θ`)ノ
    春が来てるね!

    +7

    -1

  • 783. 匿名 2016/03/03(木) 17:08:17 

    庭に梅が咲いていて、春を感じました〜(^^)

    +7

    -1

  • 784. 匿名 2016/03/03(木) 18:35:47 

    梅の木がある庭なんてステキだわ❤︎
    いい香りもしそう

    +7

    -2

  • 785. 匿名 2016/03/03(木) 21:02:33 

    遅い夕飯食べます
    遅いからご飯はなしでおかずだけ(T . T)

    +4

    -2

  • 786. 匿名 2016/03/03(木) 21:38:16 

    >>785
    私は昨日がご飯無しの夕飯。今日のあなたと同じ時間だったわよ(^-^)
    今日はお雛様だからちらし寿司食べたよ〜

    +2

    -2

  • 787. 匿名 2016/03/03(木) 21:38:57 

    >>783
    庭のあるお家、憧れる〜\(^o^)/

    +2

    -2

  • 788. 匿名 2016/03/04(金) 00:30:59 

    お休みー(*´∀`)♪

    +4

    -1

  • 789. 匿名 2016/03/04(金) 00:43:52 

    >>788
    もう来ないでねー

    +1

    -6

  • 790. 匿名 2016/03/04(金) 00:57:55 

    >>788
    おやすみ〜(=゚ω゚)ノ

    +3

    -1

  • 791. 匿名 2016/03/04(金) 07:45:29 

    おはようございます。今日もいいお天気です。
    楽しい金曜日を☆

    +4

    -1

  • 792. 匿名 2016/03/04(金) 07:49:22 

    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

    今日は給料日♪
    嬉しいけど悲しい~

    +4

    -1

  • 793. 匿名 2016/03/04(金) 10:04:02 

    おはようございますー
    旦那今晩宿直、明日仕事で明日夜まで帰らないことさっき知った
    寂しさまじりのまったり週末です

    +3

    -1

  • 794. 匿名 2016/03/04(金) 11:21:31 

    >>793
    自由な時間を楽しんでくださいねー^^

    +4

    -3

  • 795. 匿名 2016/03/04(金) 11:23:09 

    あんまりお天気いいから、洗濯機を3回まわしました
    あったかいけど風はひんやりで、気持ちいい

    +5

    -2

  • 796. 匿名 2016/03/04(金) 21:45:12 

    >>784
    >>787
    ありがとうございます!
    貸家なんですけどね!(^^;;
    白い梅の花が桜みたいですごく綺麗です。

    今日は、暖かくて散歩していて、気持ちよかったなーー

    +7

    -2

  • 797. 匿名 2016/03/05(土) 23:04:08 

    おやすみなさい~
    (:D)| ̄|_ =3

    +4

    -0

  • 798. 匿名 2016/03/06(日) 11:26:43 

    こんにちは!
    今日は何しましょうかね~

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2016/03/06(日) 20:14:16 

    今日は春みたいにポカポカしてましたね~。

    +4

    -0

  • 800. 匿名 2016/03/07(月) 02:16:04 

    >>797
    ジーッと見てるとじわる顔文字だね(笑)
    笑いながらオナラしてるみたい

    +3

    -0

  • 801. 匿名 2016/03/07(月) 08:51:27 

    >>800
    そうです!
    おならしてますww

    +4

    -1

  • 802. 匿名 2016/03/07(月) 11:58:31 

    顔文字可愛い!

    天気が悪いな~
    昼はクリームパスタよ♪
    人が全然いないね

    +4

    -0

  • 803. 匿名 2016/03/07(月) 12:01:44 

    >>802
    月曜だからかな
    他に行っちゃった?

    +4

    -0

  • 804. 匿名 2016/03/07(月) 14:45:12 

    お昼トースト食べたよー♪あたたかくなってチューブからバターがどばっと出て焦った(^o^;)

    +5

    -0

  • 805. 匿名 2016/03/07(月) 14:49:35 

    レバニラ炒め食べた。
    あんまんも食べたよ。
    んまい。

    +5

    -1

  • 806. 匿名 2016/03/07(月) 15:55:23 

    本当にあったかくなったねぇ
    雨、止んでくれたらいいけど

    +4

    -0

  • 807. 匿名 2016/03/08(火) 04:48:32 

    ネットでカーディガン探してたらこんな時間。今から寝る♪

    +3

    -0

  • 808. 匿名 2016/03/08(火) 07:45:30 

    ネットで色々見るのも楽しいですよね!!
    私はラッシュガードが欲しいです!

    +3

    -0

  • 809. 匿名 2016/03/08(火) 12:19:25 

    >>808
    そうですよね♪ラッシュガードいいの見つかりますように☆

    +2

    -0

  • 810. 匿名 2016/03/08(火) 13:33:21 

    私はネットでウィンドウショッピング(笑)するのが好きです
    カゴに入れて満足♪

    +3

    -0

  • 811. 匿名 2016/03/08(火) 15:30:17 

    >>810
    ネットでウィンドウショッピング楽しいですよね!
    カゴに入れて満足できるようにならなきゃ(^o^;)
    満足できなくて金欠(笑)

    +2

    -0

  • 812. 匿名 2016/03/08(火) 16:46:08 

    私もネットでウィンドウショッピング好き!
    お金ないから本当見るだけ(ToT)

    +2

    -0

  • 813. 匿名 2016/03/08(火) 18:28:17 

    >>812
    買えないのつらいですよね(T▽T)宝くじ当たりたい!

    +2

    -0

  • 814. 匿名 2016/03/09(水) 08:29:48 

    今日のお天気は全国的に晴れときどき一万円札!!

    +4

    -1

  • 815. 匿名 2016/03/09(水) 08:58:28 

    おはよう!朝から景気いいね!

    +3

    -0

  • 816. 匿名 2016/03/09(水) 11:34:27 

    >>814
    ときどき一万円札なら楽しいし、嬉しいね★

    +4

    -1

  • 817. 匿名 2016/03/09(水) 21:37:10 

    おやすみなさい~

    +1

    -0

  • 818. 匿名 2016/03/10(木) 09:51:35 

    おや?新しいトピたったのね!
    ここも「あのトピ」の人達いるのかな・・・・・
    あそこは他のトピの人達をひたすらネタにして悪趣味だったけど・・・・

    +1

    -4

  • 819. 匿名 2016/03/10(木) 14:33:15 

    寒いから暖房つけたわよ

    +1

    -0

  • 820. 匿名 2016/03/10(木) 16:10:46 

    >>817
    もう来ないでねー

    +2

    -4

  • 821. 匿名 2016/03/10(木) 20:18:37 

    >>820
    もう来ないでねー

    +3

    -2

  • 822. 匿名 2016/03/10(木) 21:36:07 

    楽しいことないかな~

    +1

    -0

  • 823. 匿名 2016/03/11(金) 09:08:07 

    >>820 >>821
    Nobody BUT YOU!!

    +1

    -1

  • 824. 匿名 2016/03/11(金) 09:10:38 

    >>821(>_<)(ToT)(_ _)

    >>820
    >>823

    +1

    -1

  • 825. 匿名 2016/03/11(金) 09:58:18 

    おはようございます(^▽^)/
    一昨日ぐらいから雨と風が強くて、外に出るのも嫌になるほどです…
    でも、午後から出なきゃ
    少しでも天気が回復するといいなぁー
    今日もよい一日を★

    +2

    -0

  • 826. 匿名 2016/03/11(金) 09:58:58 

    >>822
    ありますように!

    +2

    -1

  • 827. 匿名 2016/03/11(金) 12:58:37 

    雨のなか郵便局行って、ごみ捨ててきた。
    ごみ捨てば汚いなー

    +3

    -0

  • 828. 匿名 2016/03/11(金) 13:51:20 

    上にあるあのトピってなんだろ?
    まあ、知らないほうがいいのかな

    +5

    -1

  • 829. 匿名 2016/03/11(金) 16:24:34 

    急に寒いですね。この間まで暖かかったのに…。
    風邪引かないように気をつけましょう。

    +3

    -0

  • 830. 匿名 2016/03/11(金) 16:24:50 

    こんにちは\(^o^)/

    +3

    -0

  • 831. 匿名 2016/03/12(土) 01:52:14 

    今日も冷えましたね。明日晴れるといいな。
    もうすぐ寝ます。おやすみなさい。

    +3

    -0

  • 832. 匿名 2016/03/12(土) 05:13:24 

    おやすみなさい
    今日もいい1日でした
    また明日~

    +4

    -0

  • 833. 匿名 2016/03/12(土) 08:01:54 

    おはようございます☆

    +3

    -0

  • 834. 匿名 2016/03/12(土) 11:15:42 

    >>832
    もう来ないでねー

    +2

    -4

  • 835. 匿名 2016/03/12(土) 11:23:11 

    かわいそう

    +1

    -2

  • 836. 匿名 2016/03/12(土) 11:24:16 

    女の僻みは醜いですねw

    +3

    -2

  • 837. 匿名 2016/03/12(土) 15:06:02 

    >>834
    もう来ないでねー

    +3

    -1

  • 838. 匿名 2016/03/12(土) 22:07:58 

    暇すぎるー

    +1

    -1

  • 839. 匿名 2016/03/13(日) 00:11:22 

    今日も寒かったなぁー

    +3

    -1

  • 840. 匿名 2016/03/13(日) 09:33:42 

    おはようございます!
    今日も寒いですねー
    洗濯物が乾かないよー

    +4

    -1

  • 841. 匿名 2016/03/13(日) 09:49:35 

    風邪引いたかも…
    みなさんもきをつけくださいね
    加湿加湿…

    +4

    -1

  • 842. 匿名 2016/03/14(月) 08:14:49 

    ほんとに今日も寒いですね

    >>841さん、お大事に

    +3

    -1

  • 843. 匿名 2016/03/14(月) 14:59:57 

    月一のものが来ない…。
    相手いないから、そういう行為はしてないから、その心配はまずないんだけど…。
    1週間以上遅れる事ってあるのかな?

    +3

    -1

  • 844. 匿名 2016/03/14(月) 16:44:23 

    >>843
    あると思います。
    2週間はさすがに怪しいかな

    +3

    -1

  • 845. 匿名 2016/03/14(月) 21:09:42 

    >>843
    体調等で一週間以上遅れることはありますよ
    妊娠や病気の心当たり(兆候)もなく心配もないのなら、暫くは様子見で大丈夫かと思います
    でも、もしそのまま一月近く経ってしまったら、婦人科を受診してみてくださいね

    +3

    -1

  • 846. 匿名 2016/03/15(火) 08:52:50 

    おはようございます
    今日はいいお天気だ★

    +4

    -0

  • 847. 匿名 2016/03/16(水) 10:13:17 

    おはようございます
    今日もいい一日でありますように

    +2

    -0

  • 848. 匿名 2016/03/17(木) 13:52:01 

    いいお天気だなー\(^◯^)/

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2016/03/18(金) 07:27:00 

    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

    +2

    -0

  • 850. 匿名 2016/03/18(金) 16:52:29 

    午後から曇ってきたよー

    +2

    -0

  • 851. 匿名 2016/03/18(金) 17:41:26 

    あら、プラスが付けられない・・・

    +3

    -1

  • 852. 匿名 2016/03/18(金) 20:57:32 

    コメントによってプラスつかないときあるね
    上から下までポチってる時ひとつだけプラス増えないとかあるし

    +3

    -0

  • 853. 匿名 2016/03/18(金) 22:46:26 

    そう! コメントによってつけられない
    直して欲しいぃー

    +3

    -1

  • 854. 匿名 2016/03/19(土) 19:35:21 

    お腹いぱーい!
    ミートグラタン微妙でしたぁ

    +3

    -0

  • 855. 匿名 2016/03/20(日) 20:08:05 

    ミートグラタン、いいなぁ〜(^O^)

    +2

    -0

  • 856. 匿名 2016/03/21(月) 00:34:03 

    今日はキムチ鍋だたよー
    おいしかたよー

    +1

    -0

  • 857. 匿名 2016/03/21(月) 11:31:30 

    ブランチがガストの野菜ドリアだったよ。おいしかったよー。

    +1

    -0

  • 858. 匿名 2016/03/21(月) 14:41:56 

    暇な時に誰かと会話(チャット?)できるおすすめアプリってあります?

    +3

    -1

  • 859. 匿名 2016/03/21(月) 15:38:46 

    ガスト最近行ってないなー

    +2

    -0

  • 860. 匿名 2016/03/22(火) 13:17:19 

    いいお天気!

    +2

    -0

  • 861. 匿名 2016/03/22(火) 22:07:49 

    花粉のせいで鼻の調子が悪い><
    でも、大変な方からしたら大した事じゃないんだけど

    +2

    -0

  • 862. 匿名 2016/03/23(水) 12:33:48 

    桜の開花宣言あったけど、見頃はまだまだだなぁ〜
    お花見はしないけど、咲いてるの見るとやっぱ嬉しい(^▽^)

    +4

    -0

  • 863. 匿名 2016/03/24(木) 02:40:31 

    なんでかわからないけど眠りたくない夜。。

    +1

    -0

  • 864. 匿名 2016/03/24(木) 08:36:12 

    おはようございますー
    今日も風が強い!

    +3

    -0

  • 865. 匿名 2016/03/24(木) 11:56:41 

    こんにちは(^^)もうお昼ですねー
    明日子供の終業式だーハア

    +3

    -0

  • 866. 匿名 2016/03/24(木) 18:11:58 

    終業式!
    そうですね、そんな時期ですねぇ
    ・・・賑やかくなりそうですね(^o^)笑

    +3

    -0

  • 867. 匿名 2016/03/24(木) 21:36:31 

    そろそろ、このトピも終わりですね。寂しいです。

    +3

    -0

  • 868. 匿名 2016/03/25(金) 15:22:28 

    え? もうそろそろ30日ですか?!
    なくなると寂しいなぁ

    +2

    -0

  • 869. 匿名 2016/03/25(金) 20:37:32 

    27日までですよね、ここ
    まったりして好きだったなぁ

    +2

    -0

  • 870. 匿名 2016/03/25(金) 22:58:05 

    明日で終わりでしょ。
    最後まで居てくれた人ありがとう。

    +1

    -0

  • 871. 匿名 2016/03/25(金) 23:38:38 

    えっ?勘違いしたかな
    2月は29日までだったから27日で終わると思ってた

    +1

    -0

  • 872. 匿名 2016/03/26(土) 01:49:21 

    今のうちに言っとくよ。ありがとう!

    +3

    -0

  • 873. 匿名 2016/03/26(土) 08:20:04 

    最後まで荒れないいいトピだった、優しい人が居て良かった。
    皆さんありがとう。

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2016/03/27(日) 00:14:17 

    まだ書ける!
    27日の14時くらいまでだね
    ここはゆったりできて好きだったよ
    みんなありがとね(^ ^)

    +3

    -0

  • 875. 匿名 2016/03/27(日) 10:17:45 

    主さん、皆さんありがとう。また今度何処かのトピで。

    +1

    -0

  • 876. 匿名 2016/03/27(日) 11:41:59 

    ありがとう!!

    +0

    -0

  • 877. 匿名 2016/03/27(日) 14:31:25 

    あら? まだ書ける!
    トピ主さん、ありがとう
    みなさん、またどこかで★

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード