ガールズちゃんねる

絶食系男子について

112コメント2016/02/25(木) 03:31

  • 1. 匿名 2016/02/17(水) 09:09:14 

    私の兄は絶食系男子です。顔は悪くなく優しいのに彼女がいた事ないらしいんです 毎日男友達とゲームをしたりしてるらしいのですが女性に興味ないんですかね?

    +144

    -9

  • 2. 匿名 2016/02/17(水) 09:09:57 

    それは女性に興味がない以外の何者でもないのではないでしょうか…

    +254

    -5

  • 3. 匿名 2016/02/17(水) 09:10:04 

    絶食系男子って言葉
    初めて聞いた(笑)

    +277

    -21

  • 4. 匿名 2016/02/17(水) 09:10:14 

    聞いてみてよー

    +31

    -3

  • 5. 匿名 2016/02/17(水) 09:10:33 

    >>1
    男友達といた方が今は楽しいだと思う

    +153

    -4

  • 6. 匿名 2016/02/17(水) 09:10:50 

    ゲイだと思う

    +25

    -58

  • 7. 匿名 2016/02/17(水) 09:11:00 

    全く女子に興味なしの人のこと?

    +96

    -1

  • 8. 匿名 2016/02/17(水) 09:11:10 

    本当に絶食?
    男が好きなんじゃないの?

    +36

    -48

  • 9. 匿名 2016/02/17(水) 09:11:16 

    そういう人もいますよね。
    私の友人は、かつて彼女はいたものの、その付き合いで大きなトラウマを抱えてしまったらしく、その後は一切恋愛をしていません。
    同性愛者ではありません。

    +179

    -1

  • 10. 匿名 2016/02/17(水) 09:11:27 

    ベッドの下調べてみ
    ムキムキのお兄さんが表紙の雑誌が出てくるから

    +23

    -42

  • 11. 匿名 2016/02/17(水) 09:11:28 

    マスク常備みたいな男ね
    絶食系男子について

    +118

    -22

  • 12. 匿名 2016/02/17(水) 09:11:55 

    毎日ゲームしてるお兄さんは何歳?

    +121

    -2

  • 13. 匿名 2016/02/17(水) 09:12:18 

    1日一食とかそーいうのかとおもった。
    南雲っていうゴボウ茶のお医者さんみたいな。

    +124

    -7

  • 14. 匿名 2016/02/17(水) 09:12:30 

    年齢にもよるけど25以上ならね、、、

    +91

    -6

  • 15. 匿名 2016/02/17(水) 09:12:33 

    優しいタイプなか女を蔑んでるタイプか二極いるよね

    +64

    -3

  • 16. 匿名 2016/02/17(水) 09:12:56 

    こんな感じ?男か女か分からん
    絶食系男子について

    +143

    -31

  • 17. 匿名 2016/02/17(水) 09:13:00 

    女性に興味があっても、どうアプローチしたらいいか分からない人も絶食に入るのかな?

    +103

    -4

  • 18. 匿名 2016/02/17(水) 09:13:17 

    例えば同性愛者の男性がそれを隠してたらその人は絶食系男子って呼ばれるのかね?

    +54

    -5

  • 19. 匿名 2016/02/17(水) 09:13:41 

    次から次へと色んな◯◯系男子出てくるね

    +103

    -3

  • 20. 匿名 2016/02/17(水) 09:14:11 

    >>16が男なら悔しい。私より断然可愛いい。

    +110

    -6

  • 21. 匿名 2016/02/17(水) 09:14:47 

    もの足りん…

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2016/02/17(水) 09:14:55 

    絶食系ねえ…草食系とかでもさんざん言われてたけど、

    心動かされる人に出会えば大体の人は血の巡りが良くなるでしょ。人間だもん。

    +104

    -6

  • 23. 匿名 2016/02/17(水) 09:14:57 

    すごいガリガリな男の人のことかと思った(笑)

    +66

    -6

  • 24. 匿名 2016/02/17(水) 09:15:05 

    最近増えてるらしいよね〜
    絶食系男子

    +44

    -2

  • 25. 匿名 2016/02/17(水) 09:15:15 

    ○○系男子、もう飽きた

    +69

    -8

  • 26. 匿名 2016/02/17(水) 09:16:07 

    知人の23歳の息子さんは今まで付き合った経験ゼロ。母親と仲良しで仕事終わった後や休日は2人で飲みに行ったり出かけたりが楽しく満足してるから彼女はいらない。結婚も考えてない。

    +38

    -18

  • 27. 匿名 2016/02/17(水) 09:17:29 

    本郷君なら良い

    +39

    -7

  • 28. 匿名 2016/02/17(水) 09:17:33 

    こういうのも絶食系かな?? 正直キモいけど
    絶食系男子について

    +71

    -16

  • 29. 匿名 2016/02/17(水) 09:19:28 

    >>16
    かわええ…
    え、まじで男子???

    +64

    -9

  • 30. 匿名 2016/02/17(水) 09:20:10 

    雑食系とか偏食系もあるの?

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2016/02/17(水) 09:20:15 

    私も絶食系女子だわ。。。
    こりゃ晩婚化が進むわけだな。

    +90

    -4

  • 32. 匿名 2016/02/17(水) 09:20:19 

    ただの面倒くさがりなんじゃない?
    そのお兄さん、仕事とかバリバリやってる?

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2016/02/17(水) 09:20:39 

    よく窪塚に似てると言われる兄
    女遊びがひどすぎていつか病気になったりとんでもない嫁と子どもを連れてくるんじゃないかとハラハラする…
    こんなろくでもない兄よりはいいと思う

    +163

    -4

  • 34. 匿名 2016/02/17(水) 09:20:58 

    正直性欲の無い男に魅力は感じない
    そんなのが彼氏だったら自分に魅力がないのかと悲しくなりそう

    +69

    -18

  • 35. 匿名 2016/02/17(水) 09:21:12 

    息子はそうならないといいなー。
    狩野英孝みたいになるのも嫌だけど。

    +83

    -4

  • 36. 匿名 2016/02/17(水) 09:21:13 

    恋愛は体力と精神力を使うから、メンタル弱くて体力もない私にはきついです
    特に社会人だとそうなりそう

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2016/02/17(水) 09:21:57 

    絶食系男子は童貞くんってこと?

    +55

    -4

  • 38. 匿名 2016/02/17(水) 09:21:58 

    女の子が好きだけど性欲ない男子ってことかな?

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2016/02/17(水) 09:22:03 

    え、16かわいい??
    私はキモいって言葉しか出てこないけど。

    +86

    -13

  • 40. 匿名 2016/02/17(水) 09:23:15 

    >>16

    男性ホルモン出てないのかな?

    +17

    -5

  • 41. 匿名 2016/02/17(水) 09:23:56 

    最近さ、筋肉番付の類似番組あるじゃん。
    筋肉番付時代はムッキムキな奴ばっかりだったのにさ、今のってひょろひょろマッチョばっかりなんだよ。まあそれなりに凄いんだけど、ジャージ脱いだ時の「うおースゲーっ!!!」っていうのがないの。
    あれって一応筋肉だけどマッチョとは違くね?

    +58

    -6

  • 42. 匿名 2016/02/17(水) 09:23:59 

    惹かれる人がまわりに居ないだけじゃ~ないかな~

    +59

    -1

  • 43. 匿名 2016/02/17(水) 09:24:12 

    何事も程々がいい

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2016/02/17(水) 09:26:10 

    がるちゃん連中みてれば納得

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2016/02/17(水) 09:26:40 

    でも恋愛に興味がない人って一定数いるらしいね
    同性にも異性にもそういう感情が持てない人。

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2016/02/17(水) 09:26:47 

    >>16の男かどうかわからないけどこういう系の奴この前テレビに出てなかった?
    私はこんなナルシストで包容力の無さそうな男は無理だわ。
    一発殴ったら折れそうなくらい貧弱だったし。

    +66

    -6

  • 47. 匿名 2016/02/17(水) 09:26:50 

    私も絶食系だからお兄さんと一緒だ、、
    私は
    男が嫌いではないけど付き合うのがだるい。
    1人の時間が好き。
    男と過ごすより友達と遊ぶ方が好き。
    ライン、電話の暗黙の了解の毎日のやりとりがだるい。…などなどでお兄さんと同じような生活してるので同じ考えかな?

    +75

    -2

  • 48. 匿名 2016/02/17(水) 09:28:07 

    男性ホルモン減ってるのかねー。
    最近増えてきてるよね。

    +22

    -5

  • 49. 匿名 2016/02/17(水) 09:29:34 

    私の彼氏は20代後半まで彼女居なかったよ
    友達と遊んだり趣味をしたり仕事が忙しかったりだったって

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2016/02/17(水) 09:29:44 

    お兄さん、ちんこが小さいとか? 何かコンプレックスがあるか、奥手なのか、男好きか…見守ったげて

    +12

    -20

  • 51. 匿名 2016/02/17(水) 09:32:34 

    >>16
    この子は誰を目指してるのかな?
    男か女か判別つかない男はやだね。
    日本男児!的な男ていうより漢みたいな俺物語のタケオみたいなやつはいないのか!!

    +11

    -10

  • 52. 匿名 2016/02/17(水) 09:34:52 

    人も多様化してるんだよ
    こうであるべき、だとか、こうしないと、とか言われてて生きていくのはキツイ。

    +41

    -2

  • 53. 匿名 2016/02/17(水) 09:38:10 

    もう男なんていらない〜っていう女子は絶食系女子?

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2016/02/17(水) 09:39:05 

    心療内科の先生が言っていたけど「とにかく一人でいたい。人に気をつかってまで、人と関わりたくない。僕って病気ですか?」と言ってくる若者が非常に増えているそうです。
    そう言われてみると、昔に比べて待合室に若者があふれてるなぁーと感じる。

    +54

    -3

  • 55. 匿名 2016/02/17(水) 09:42:50 

    理想が高いだけだと思う。
    男職場で、10年働いてましたが、周りから女の影がないと言われていた男性が何人もいます。

    21や25でいままで彼女なしなど。

    でも美人にであったら、相手が店員でも連絡先渡して付きあって結婚しています。
    周りの女に好きになる対象がいないだけで、生活圏内に美人が現れたら肉食になりますよ
    みんなそうでした。

    +44

    -7

  • 56. 匿名 2016/02/17(水) 09:43:01 

    無気力なわけじゃないんだよね?友達がいるわけだし。単に女性との接点が全くないゲーマーなだけでは?

    そういう人は一度女を覚えると暴走しそう。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2016/02/17(水) 09:46:27 

    >>16

    この人画像では女の子みたいで可愛いけど、
    動画はイマイチだったような…
    髭が濃くて化粧で誤魔化してるけど
    青いのが丸わかりで実物は気持ち悪かった気がする。
    ざわちんみたいに画像は加工出来るからね(°_°)

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2016/02/17(水) 09:49:59 

    妹や他の家族に彼女紹介したくないとか?
    月曜から夜更かしでも、お互いに彼氏の存在
    隠してた姉妹がいたじゃん。そんなもんだよ。

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2016/02/17(水) 09:51:39 

    ほっといたら良いのにと思う

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2016/02/17(水) 09:56:58 

    >>16
    これとかはざわちんみたいなもんでしょ?生でみてこれならすごいね。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2016/02/17(水) 10:03:31 

    男友達とばかり連んでる人って案外理想高いよ。
    女の子でも、学生時代に恋愛経験なく女の子同士でつるんでいて、社会人になっても恋愛経験ないアラサーが実は理想クソ高いってあるあるじゃん。。
    アラサーになって誰か紹介してって言われて紹介したら、「誰もピンとこない」とか「好きな人ができない」とか言われるのあるある。。

    男も、そいつの男友達から理想聞いたら
    「橋本環奈ちゃんみたいな、心も綺麗で可愛い子が理想」
    とか言ってたりする。

    学生時代から異性の影がある人ほど理想は低い。

    +35

    -5

  • 62. 匿名 2016/02/17(水) 10:05:36 

    とまん

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/02/17(水) 10:05:56 

    女の過剰なわがままについていけなくなった男の人って多いよ

    +51

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/17(水) 10:06:45 

    >>28
    嫌いじゃないよ女子力男子。DQNなんかより全然いいし。

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2016/02/17(水) 10:08:57 

    絶食系男子は、女が男をATM扱いしてきた結果に生まれたのかな。

    +42

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/17(水) 10:09:34 

    >>50みたいなこと平気で言う女子が増えてるからね、敬遠するよね恋愛から。

    あとATMとか言われるから結婚したくなくなるよね。当然の結果だよね。

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2016/02/17(水) 10:10:32 

    >>61
    これが答えな気がする。

    +7

    -6

  • 68. 匿名 2016/02/17(水) 10:11:14 

    >>65

    それもあると思うけど、
    AVが簡単に見れるからもあるかと。

    美人AV女優のアダルト無料で見れるのに、コストや時間かけてまで周りの普通顔やブスくどく必要はないよね。

    +41

    -1

  • 69. 匿名 2016/02/17(水) 10:17:27 

    とまんっていうモデルが絶食系男子でTV出てましたよね。
    主食はスルメで、食欲や性欲が一切ない。
    体重38㎏で美容に命かけてて、日光が大嫌い。

    この人はメイク落としたら普通の顔の男の子だったけど、メイクしてたら一緒にTVに出ていた藤田ニコルやぺこより可愛かったよ。

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/17(水) 10:21:00 

    >>69

    早死にしそうだな笑

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/17(水) 10:21:12 

    うーん、よくわからないけど、優しい性格の絶食系ならいいんじゃない?
    将来結婚したとき、浮気は絶対しないし、ずっと奥さんを愛し続けてくれると思う

    でも卑屈な絶食系はまずいと思う

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/17(水) 10:23:30 

    まあそもそも、男って恋愛脳タイプの人、女より少ないよね

    まあ、価値観はいろいろあっていいんじゃない?

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/17(水) 10:24:49 

    パソコンやスマホが普及してオカズが簡単に手に入るようになったので、リスクを冒してまで女性にアプローチするモチベーションが湧かないんだと思う。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/17(水) 10:25:27 

    ガルちゃんを見てれば、”顔が悪くなく優しい”程度では彼女ができないことがわかりそうなものだけど

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2016/02/17(水) 10:26:56 

    ストライクゾーンが狭すぎる系男子だと思うよ

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2016/02/17(水) 10:27:29 

    絶食系男子は、女が男をATM扱いしてきた結果に生まれたのかな。

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2016/02/17(水) 10:28:53 

    女の子って小さくてもすでに女で、それなりに勝手に育つけど、男の子って母親の育て方の影響大じゃないですか?
    小学生の息子の友達でも、すでに去勢されちゃったような子いますよ。
    何かを諦めて無気力になってしまっている。
    親の言うことを聞くいい子なんだろうけど、可哀想。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2016/02/17(水) 10:29:41 

    絶食系男子というか無性愛者はいるよ
    そういう人は私は好きだな
    友達としてずっと気楽に楽しくやっていけそう
    恋人でもない異性とただ話してるだけで嫉妬するような人はほんと苦手
    なにそんなに性別意識してるんだろって思う

    ただ本人は周りに偏見持たれてかわいそうだなと思う
    ここでもゲイじゃないの?って勝手に邪推してる人いるし

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2016/02/17(水) 10:30:10 

    そもそも、女はかなりの割合で恋愛至上主義だけどさ、男は全然そんなことないでしょ

    +42

    -2

  • 80. 匿名 2016/02/17(水) 10:36:22 

    >>61
    橋本環奈ちゃんはたぶん性格悪くないけど、会ったこともない人間の性格を完全に理解した気でいることに闇を感じた

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2016/02/17(水) 10:51:11 

    栄養失調で勃起する元気もなくて、相手にされないのを隠すために性欲がないとか女子に興味がないって言い張ってるのかね?
    とりあえずマカ飲んでみてほしい。



    +1

    -10

  • 82. 匿名 2016/02/17(水) 10:57:02 

    女a「恋愛興味ない」
    女b「わかる〜。別にモテないわけでも同性愛者でもないけどね」

    男「恋愛興味ない」
    女a&b「モテないの?もしかしてホモ?!」

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/17(水) 10:59:00 

    うちの弟、思春期過ぎても一切女に興味なくてお母さんとゲイなのかなって話し合ってたら去年突然彼女できたって言い出してかなりビビった。

    お母さんはそれを聞いても彼女じゃなくて彼氏なのかなって疑ってたぐらい(笑)

    +5

    -6

  • 84. 匿名 2016/02/17(水) 11:01:27 

    そりゃ恋愛に全く興味が無い人もいるでしょ。
    恋人がいるのが世の中の常識って考え方の方がおかしいわ。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2016/02/17(水) 11:03:41 

    >>54
    そういうのは単なる我儘だと思うんだけどなー。
    だって人と関わりたくはないけど、「社会」という枠組みの中で生活してその恩恵だけは受けてたいってことでしょ。わざわざ病名で診察まで受けてさ。病名ついたら、それ大義名分に堂々と引きこもるんだろうねそういう人々。
    本当に人と関わりたくないなら人がいない辺鄙な所行って自給自足するか世捨て人になるんじゃないかね。

    +2

    -11

  • 86. 匿名 2016/02/17(水) 11:11:02 

    恋愛も結婚も強制じゃないからね。
    したい人はすればいいししたくない人はしなくていい。
    自分がしたくなくてしてない時に周りにとやかく言われるのはかなりストレスとなるからね。

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2016/02/17(水) 11:26:38 

    チンコ小さいのかも。
    ここでもポークヴィッツめ!ポークヴィッツめ!と叩かれてるし。

    +2

    -13

  • 88. 匿名 2016/02/17(水) 11:31:25 

    >>87
    絶食系がPBなら見つかってないので根拠無し

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/17(水) 11:33:59 

    従兄弟が男兄弟で全く女の気配ない。二人ともアラサー。
    優しくて礼儀正しくて真面目で考究取り。顔はもっと気を使えばそこそこ見れるのにー、て思う。

    ただ子供の頃、引くほどそこの親が厳しかった。問題解けないと親の仕事場(厨房)のはじっこで正座とか。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/02/17(水) 11:34:31 

    よくわからないけど、もしポークピッツで絶食系になってるなら、ポークピッツくらい気にするなといいたい(笑)

    ポークピッツで絶食系になる人って実際にいるのかな?

    +5

    -7

  • 91. 匿名 2016/02/17(水) 11:34:40 

    >>89
    高給とりです。間違えた。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2016/02/17(水) 11:36:32 

    ポークピッツくんでもぐいぐい来る男の子もいるよ。過去に二名ほどいた。

    ただ、自分がそこまで小さいと自覚してないっぽかった。男同士でも見せ合わなきゃわからないわね。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2016/02/17(水) 11:36:55 

    女兄弟に囲まれて育った人とか、女に夢見てないからガツガツ彼女欲しがったりしないよね、ソースはうちの弟
    うちはいなかったけど、母親の干渉の仕方とかも影響しそう

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2016/02/17(水) 11:41:08 

    母親の影響は大きそう。

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2016/02/17(水) 11:47:26 

    恋愛がめんどくさいだけでしょ。
    たぶんAVは見てるでしょ。
    きっかけがあれば肉食に変貌する人がほとんどだとおもう。

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/17(水) 11:50:48 

    今まで一度もないわけじゃないかもしれないよ。妹が知らないだけで。

    男はみんなハンターさ。

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2016/02/17(水) 12:03:03 

    >>96
    たしかに!
    家族とそういう話したくない人とかいるもんね!
    隠そうと思えば余裕で隠しながら付き合えるし。

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2016/02/17(水) 12:29:17 

    神木隆之介君みたいにな人!
    (志田ちゃんはオタクフレンドです)

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2016/02/17(水) 13:13:20 

    日本にはもともと恋愛に興味持つ必要のない文化があると思ってる
    でなきゃ恋愛しなくても結婚できるお見合い制度はこんなに発達しない
    私も恋愛するのがめんどいけど世間体だけで結婚するから、お見合いに感謝してる

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/02/17(水) 14:49:12 

    女に対して幻想が持てない時代だからね

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2016/02/17(水) 15:30:33 

    日本に限ら古代から結婚は政略結婚や親同士が決めるものだったよ。
    恋愛結婚が主流になったのはここ数十年の間だよ。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2016/02/17(水) 16:09:12 

    がるちゃんのばばあ共が男を悪く書きすぎたせいで20代前半から下の若者男子が女に対して良いイメージをもたくなった
    少子化の原因の一つ
    ババア共は反省してほしい 下の世代の人たちのことを何も考えてない
    30代以上のババアは愚痴一つ言わずに男尊女卑ジジイ旦那と共に暮らしてればいい

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2016/02/17(水) 17:13:46 

    女からしても女怖いよ。腹黒いし。がるちゃん見てると毎日思う。だから絶食系とか2次元にいく人が増えるんだろうね。納得だわ。

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/17(水) 19:47:13 

    そろそろ男性差別もやめようよ
    男性は性欲があって、プライドが高くなければいけないって縛りつけないでさ

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2016/02/17(水) 23:07:33 

    イケメンでもガルちゃんやってる妹いたらやだな

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/18(木) 01:24:45 

    バイト先でちょっと仲良くなった子が絶食系男子だったわ。
    顔はかわいい感じのイケメンだし背も高い。性格は優しい。
    何回も女の子から告白されたことはあったんだけど怖くて付き合えなかったらしい。
    不思議だね。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/02/18(木) 01:53:54 

    ブッダも断食系男子でさらにニートだったぜ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/02/20(土) 05:06:17 

    彼女いると時間や維持費がかかるからね
    作らなければお金も時間も自分のために使えるし良いと思う

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/21(日) 10:30:07 

    モテる女
    最近の男性、積極的過ぎて困る。。。

    モテナイ女
    最近の男は草食系過ぎる。絶食系?え?ホモ?

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2016/02/21(日) 10:38:45 

    こういうのよく聞くけど、女嫌いな男とかそんなにいないと思うわ。
    ネットの発達とかで女の子に幻想抱けなくなったのが原因だと思う。
    昔の男は女に幻想を大量に抱いていたけど、今はサクッとネットで女の本音がわかる。
    昔の人はそれを差別だって言って嫌ったけど、結局、幻想抱けないならワザワザ女を養って自分の時間減らしたりしないでしょ。
    結婚のメリットは技術が発達した今なら男にそんなに有るとは思えないしさ。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2016/02/22(月) 17:25:30 

    日本男児終わってる…

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2016/02/25(木) 03:31:55 

    ゴミ女ばっかりだから付き合いたいと思わないだけでしょ
    消極的だとか終わってるとか馬鹿丸出しの発言してる勘違い女いっぱいだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード