ガールズちゃんねる

“育休議員”宮崎謙介氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に女性連れ込み

3072コメント2016/03/02(水) 00:58

  • 3001. 匿名 2016/02/12(金) 11:09:33 

    生後まもなくっていうか正確には胎児の時からごめんってことだから。
    ここからそうとう挽回しないと。

    +3

    -0

  • 3002. 匿名 2016/02/12(金) 11:09:50 

    みっともない。
    不倫くらいで泣く男!ちっちゃいな!

    +8

    -0

  • 3003. 匿名 2016/02/12(金) 11:10:40 

    文春に謝ったwwwwww

    +11

    -0

  • 3004. 匿名 2016/02/12(金) 11:10:42 

    議員辞職って本人にとっては宣言するのにそうとうな覚悟とかいったんだろうけど、
    見てる方としては忙しいので結論から話せや、としか思えなかった。ためすぎ。

    +4

    -0

  • 3005. 匿名 2016/02/12(金) 11:10:50 

    まだ、しゃべってたー!笑

    +5

    -0

  • 3006. 匿名 2016/02/12(金) 11:11:09 

    泣きそう

    +0

    -0

  • 3007. 匿名 2016/02/12(金) 11:12:04 

    こいつ最低だけど正直なところはいい

    +5

    -19

  • 3008. 匿名 2016/02/12(金) 11:12:33 

    なんか逆ギレしてるwww

    +9

    -1

  • 3009. 匿名 2016/02/12(金) 11:14:52 

    まだ喋ってるからいきなりカット!ナゲーヨ

    +5

    -0

  • 3010. 匿名 2016/02/12(金) 11:15:15 

    もうさ、ゲス&ベッキーとこの件で
    全国の不倫してる人達は
    不倫すると大変なことになるって気づいて
    今すぐやめた方がいい。

    +25

    -1

  • 3011. 匿名 2016/02/12(金) 11:17:02 

    まだ喋ってるよ!笑

    +4

    -0

  • 3012. 匿名 2016/02/12(金) 11:17:36 

    テレビも変なの!

    +1

    -0

  • 3013. 匿名 2016/02/12(金) 11:18:48 

    専業主夫になるのかな。奥さんの給料で、十分贅沢な生活できるでしょ。
    奥さん、きっと大臣にまで登れるよ。許したことで株上げたから。

    +0

    -11

  • 3014. 匿名 2016/02/12(金) 11:21:51 

    もう今後国会議員にはなれないよ
    新トピたったよ

    +5

    -0

  • 3015. 匿名 2016/02/12(金) 11:44:19 

    会見で一生妻と子供を償うって言ってたけど信用ならない。しかも辞任表明で無職になるの?
    むしろこんな旦那いらんでしょ。

    +10

    -0

  • 3016. 匿名 2016/02/12(金) 11:54:26 

    この34歳タレント以外の女ともやってたって情報は意外でもなんでもないけど、本人の口から聞けて質問した記者さんグッジョブ!

    +13

    -1

  • 3017. 匿名 2016/02/12(金) 12:41:36 

    クズといい こういう人間は結婚したらダメ。
    深く反省なんて 全くの嘘。
    騒動が治まったら また不倫する。
    気持ちいい~成功体験が忘れられないから。

    +10

    -0

  • 3018. 匿名 2016/02/12(金) 13:19:01 

    こいつ、結局議員になって何がしたかったのか?
    金か?不倫か?女か?休暇か?ヒモか?人の上に立ったという名誉か?
    良かったじゃん、一瞬でも味わえたんだから

    +9

    -1

  • 3019. 匿名 2016/02/12(金) 13:38:49 

    夫婦揃って税金泥棒の小物議員
    こんなチンカス共は国政にいらんよ

    +14

    -0

  • 3020. 匿名 2016/02/12(金) 13:48:22 

    この人の経歴を見たら、職業も1年位で転々としているし、忍耐力も無く、相当甘やかされて育ったクズだね。
    育休もただ自分がサボりたいだけの輩でとにかく女が好きでたまらないんだよね。

    +11

    -0

  • 3021. 匿名 2016/02/12(金) 13:57:41 

    >>3007
    甘利に比べてってことなら正直かも。
    ネトウヨが「武士」とホメる甘利明は「悪代官」だ! 5億円の企業献金とパーティ収入、年間1千万の原発マネー|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    ネトウヨが「武士」とホメる甘利明は「悪代官」だ! 5億円の企業献金とパーティ収入、年間1千万の原発マネー|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    安倍首相の「任命した責任」はいつも口だけ(首相官邸HPより)  辞任した甘利明・前経済再生相の“茶番会見”から1日。やはり、予想どおりテレビメディアは“疑惑の幕引き”を展開してきた。  本サイトがきのう早朝の記事で予言したとおり、安倍応援団の田崎史郎・時事...

    +0

    -0

  • 3022. 匿名 2016/02/12(金) 14:24:16 

    そんなに女好きならホストでもやってりゃええやん
    なんで政治家なろうとか思っちゃったんだろうね?
    うわべだけ取り繕ったクズを通してしまった有権者は後悔してるだろうねぇ

    +8

    -0

  • 3023. 匿名 2016/02/12(金) 14:27:07 

    安心してください! 心からは反省してませんから。

    +18

    -0

  • 3024. 匿名 2016/02/12(金) 14:29:10 

    なんか話し方が政治家!!て感じで
    内容がぐちゃぐちゃしてて
    頭にはいってこない

    +6

    -0

  • 3025. 匿名 2016/02/12(金) 16:01:12 

    国会議員だからね。
    国民の税金が給料なわけで。

    +6

    -0

  • 3026. 匿名 2016/02/12(金) 16:02:06 

    次号にもっとすごいのがでるかもね。

    +7

    -0

  • 3027. 匿名 2016/02/12(金) 16:11:54 

    若い子をいじめるおばさんって、妊娠してる時に浮気された人が結構いるんじゃないかと個人的に思ってる

    +0

    -4

  • 3028. 匿名 2016/02/12(金) 16:30:00 

    こんなに美人なのに何が不服なのか分からない?

    この程度の顔でこんなに美人と結婚出来ただけ

    ありがたく思え

    +2

    -4

  • 3029. 匿名 2016/02/12(金) 16:58:20 

    まさに自分がまいた種
    自分が悪いのにメソメソ泣くな!
    しかし泣き出した時野々村さんみたいになったらどうしようとヒヤヒヤして見てたわwww

    +5

    -0

  • 3030. 匿名 2016/02/12(金) 17:04:06 

    自宅とか1番ありえん!連れ込んだこいつもはもちろんやけど、のこのこ付いてった女もありえん!
    自分やったら新しい家構えてもらわんと無理!!

    +7

    -0

  • 3031. 匿名 2016/02/12(金) 22:05:30 

    他にも女がいたのかよ、どんだけゲスなんだよ、自滅党ゲス男は皆さんの税金で不倫三昧してますよ、税金泥棒税金返せよ

    +16

    -0

  • 3032. 匿名 2016/02/12(金) 22:54:07 

    きもい
    議員なのに髪の長さも
    お詫び会見で他女性との関係告知も

    奥さん、こんなキモイやつ別れちまえ!
    許したことの心意気より
    このアホと暮らしていける精神を疑いそうだ

    +12

    -0

  • 3033. 匿名 2016/02/12(金) 23:40:01 

    うわっ泣いてやがる
    泣く議員
    泣けばいいとか思ってる?

    いたねぇー
    あいつも京都じゃなかったかい?

    +6

    -2

  • 3034. 匿名 2016/02/13(土) 00:40:10 

    記者会見見て 呆れました!他にも不倫相手が! ある意味凄い人 病気ですね…!! 今年に入ってから不倫話しが 多くて飽き飽きです!    ブサイクな人がモテますね最近

    +11

    -0

  • 3035. 匿名 2016/02/13(土) 02:16:59 

    こんな政治家に税金使われてたかと思うと残念だけど

    この人は、おバカちゃんだね。
    ほんと、おバカちゃんだ。

    出来婚させられた段階で腹くくらなきゃいけないのに、、。

    しかし奥さんの金子さんのドSぷりも凄い!!
    策士かも

    TVで釈明させる➡︎皆に顔知れ渡る➡︎浮気出来なくなる➡︎他の仕事出来なくなる➡︎自分を頼る➡︎言いなりにする➡︎すべて思い通り

    杉浦大蔵位に議員辞めても立ち上がる力があればよいけど、宮崎さんは無理だな、、

    +9

    -0

  • 3036. 匿名 2016/02/13(土) 06:18:06 

    鼻の穴に500円ねじこみたいぐらいうざい。

    +7

    -0

  • 3037. 匿名 2016/02/13(土) 06:19:41 

    税金返せ

    +10

    -0

  • 3038. 匿名 2016/02/13(土) 09:40:27 

    人として最低
    どこにいってもなにをしても
    信用されない人生を送るのは否めない。
    自業自得。

    +10

    -0

  • 3039. 匿名 2016/02/13(土) 09:48:56 

    いっそのこと全部失えばいいのに

    +6

    -0

  • 3040. 匿名 2016/02/13(土) 15:06:31 

    >>3028
    美人って言っても37のおばさんだからね

    +5

    -0

  • 3041. 匿名 2016/02/13(土) 15:30:21 

    1月4日に初めてお会いしました。
    それからSNSを通じて・・・

    要するに議員会館でナンパしたんだろ。

    +7

    -0

  • 3042. 匿名 2016/02/13(土) 18:54:17 

    泣いてるなんてばっかじゃない。
    自分のことかっこいいと思ってるかもしれないけど、すべてがきもちわるいから。

    子供がかわいそう。
    父親が最低でかっこ悪い身の引き方して、
    学校で必ず惨めな思いをすることになる。




    +5

    -0

  • 3043. 匿名 2016/02/13(土) 19:40:17 

    「妻と子どもの顔を見ると後悔の念が押し寄せて来て…」

    またまたー!!バレなきゃ今後もどんどんあちこちでハメまくる積もりだったクセにー!!小芝居が下手だよー!

    +8

    -0

  • 3044. 匿名 2016/02/13(土) 21:00:45 

    2016年は不倫から始まった。もぅ法律を作ってしまえばいい。略奪した人にも罰を。

    +4

    -0

  • 3045. 匿名 2016/02/14(日) 15:33:17 

    最初の妻は自民党の加藤幹事長の娘さんで、2度目の妻がド田舎の村長の娘ってw
    加藤幹事長の娘さんの時なら「国会議員でありながら育休なんてふざけた事言うな!」
    って周りから咎められたと思う。

    夫婦そろって育休パフォーマンス。仕事しないで税金で休暇ゲットって考えがさもしい。
    宮崎議員ばかり責められてるけど、夫婦そろってゲスでクズだし自業自得。

    +11

    -0

  • 3046. 匿名 2016/02/14(日) 21:11:58 

    >>3022.
    国会議員の中ではイケメン?かもしれないけど、ホスト業界では三流以下だと思う。
    国会議員の中では美人議員でも、地方のアナウンサーにさえなれない
    韓国でさえデビュー出来ない人もおられるそうです。

    +6

    -0

  • 3047. 匿名 2016/02/15(月) 11:12:24 

    えっ!3度目の結婚だったの?

    +0

    -0

  • 3048. 匿名 2016/02/15(月) 11:13:31 

    3047です。勘違いでした。2度目ね。

    +3

    -0

  • 3049. 匿名 2016/02/15(月) 11:18:43 

    着付け中に不倫相手の手を握ってきたり、その後、手を握ったまま大部屋を出ようとしたんだってね。
    どこに連れて行って何をしようとしたんだろう。女性は拒んだそうだけど。

    +4

    -0

  • 3050. 匿名 2016/02/15(月) 11:23:33 

    2014年に京都3区からですね、京都の民度も低そう


    “育休議員”宮崎謙介氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に女性連れ込み

    +2

    -0

  • 3051. 匿名 2016/02/15(月) 21:31:12 

    騒動以降イクメンアピとしてスーパーで買い物していないみたいね。

    あ、スーパーで買い物はテレビ用だった。

    +4

    -0

  • 3052. 匿名 2016/02/15(月) 21:35:07 

    もう一つ。
    カメラが入って買い物で回りはざわついてたよ。

    普段は奴隷扱いしている秘書に全部買い物させて、下ごしらえなど全てやらせて、完成品になってからセックス大魔王宮崎ご登場。全てやらせ。有権者は全部分かってます。

    +5

    -0

  • 3053. 匿名 2016/02/15(月) 21:39:25 

    レトルトカレーとチンごはんでカレーライスを作るのが最難関の宮崎がイクメン語るな。

    ペテン師

    +6

    -0

  • 3054. 匿名 2016/02/16(火) 13:07:02 

    離婚しないと、夫婦揃っておかしな人なんだなって思ってしまいそう

    +9

    -0

  • 3055. 匿名 2016/02/16(火) 22:50:28 

    知れば知るほどあきれる・・
    こんな最低なヤツでも見ため普通だとなかなかバレないもんなんだね
    文春はやったね(*≧∇≦)ノ
    これ以上の税金の無駄遣い防いでくれた!

    +7

    -0

  • 3056. 匿名 2016/02/16(火) 23:26:11 

    奥さんが大変な時に自宅に女を連れ込む馬鹿男。
    育児休暇も、奥さんと結婚したことも、全部自分がいいようにしたかっただけ。生まれてきた子供も、自分が生まれてくるときに、自宅に女を連れ込んで浮気をしていた父親だとわかったら、かなしむだろうな。子供もこんな最低な親で可哀想。

    +6

    -0

  • 3057. 匿名 2016/02/16(火) 23:28:51 

    子供のためにこんな心ない最低な男と別れた方がいいと思う。

    +9

    -0

  • 3058. 匿名 2016/02/16(火) 23:33:59 

    今、この人の本性がばれで良かったと思う。
    今回、浮気がばれなかったら、ずっとあのバカ女と不倫していたのだろうね。でも、また飽きたら
    次の女を作って不倫を繰返していたんだろうな。
    辞任も自業自得。ざまあみろ!!

    +10

    -0

  • 3059. 匿名 2016/02/17(水) 23:31:48 

    〉子供はいずれ このことを知るでしょう。

    子供を不幸にさせないように今すぐ離婚しろ。
    子供の前に二度と現れるな。

    +5

    -1

  • 3060. 匿名 2016/02/18(木) 15:48:50 

    クズもいい所!全然カッコよくないから。今すぐ消えて下さい!クズ男、奥さんの気持ち考えて下さい。あ~見てるだけでイラつくし、キモい。

    +5

    -0

  • 3061. 匿名 2016/02/19(金) 11:39:00 

    嫁防護の意見もあるけど、似た物同士だと思う。
    類は友を呼ぶ。
    だから義母もおかしい。
    このスーパーフリー男と義母はデキてるんでしょうね笑

    +5

    -0

  • 3062. 匿名 2016/02/19(金) 15:21:12 

    宮崎謙介と義母、絶対できてる笑
    きもっ!!

    +3

    -0

  • 3063. 匿名 2016/02/19(金) 20:12:02 

    義理母 出しゃばる。
    さすが朝鮮系。
    お詫びではなく
    くってかかり
    噛み付く。
    大和人との違いが
    よくわかる。

    +5

    -1

  • 3064. 匿名 2016/02/19(金) 22:28:44 

    金子恵美の母は常識ないよね。
    バカ婿がやったことを考えてら、謝罪のみにするべきだよ。馬鹿な母親だと娘が可哀想だし、
    馬鹿な父親だと息子が可哀想。

    +5

    -1

  • 3065. 匿名 2016/02/21(日) 18:42:23 

    凄くこじれても離婚しないカップルって、精神的に凄く合うか身体の相性が凄く合うんだって。
    宮崎元議員と金子議員は、そのどっちかが凄く合うから離婚しないんだよ。

    +3

    -0

  • 3066. 匿名 2016/02/21(日) 23:49:10 

    後者のほうと仮定すれば、この男はどんなイチモツをぶら下げているのだろう?
    卍形等、とても変わったカタチをしている等、逆に興味深いが。

    +0

    -0

  • 3067. 匿名 2016/02/22(月) 07:20:57 

    >>30
    宮崎と同レベルのバカだなお前

    +2

    -0

  • 3068. 匿名 2016/02/23(火) 16:42:15 

    いまだに長男誕生とかブログに載せてるけど、いずれ自分の父親が最低な親だと分かる時が来る子供が可哀想!産まれたその時から重い十字架背負った世界一不幸な赤ちゃん。とりあえずブログ閉鎖した方がいいよ。頭のゆるい元議員さん!

    +2

    -0

  • 3069. 匿名 2016/02/24(水) 19:25:39 

    謙二君誕生のところでブログが終わってるけど
    日本のみならず世界に恥を晒した不祥事で辞任したんだから
    息子の写真を載せるのはいかがなものかと思う
    本当にいろいろ非常識な夫婦だよね

    +2

    -0

  • 3070. 匿名 2016/02/25(木) 10:38:32 

    芸能人や政治家って、いつどこで見られてるかわからないのに自分は大丈夫って思うのかな?
    写真撮られたらどうなるかわかるのに、浅はかなんだね。馬鹿だわー

    +1

    -0

  • 3071. 匿名 2016/02/25(木) 10:47:34 

    >>3070
    馬鹿すぎるよね。でも、今までやりたい放題やって来て、沢山の女性を傷つけてきたのだから自業自得だし、ざまあみろだよ。バレて良かった。
    お子さんは、こんな父親で世界一不幸な赤ちゃんになっちゃって可哀想だけどね。
    奥さんもここまで馬鹿な旦那だとは思っていなかったでしょうね。金子議員の母親の発言も低レベルで呆れた。金子議員は、馬鹿な旦那と馬鹿な母親に足を引っ張られて可哀想…。

    +2

    -0

  • 3072. 匿名 2016/03/02(水) 00:58:37 

    不倫する男も女も汚らわしくて吐き気がする。気持ち悪い泥棒猫。
    でも、不倫できるようなカップルって、不倫を悪いと思っていないのか、堂々と出てきたりして図々しいのよね。やっぱり不倫できるような人だから馬鹿で常識がないのね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。