-
1. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:56
好きな選手やYouTube動画、大会などを語りましょう。返信
私は男性ならキング山本(武士)さん、ガデュさん、らすかる新井さん、しのけん君
女性なら三宅智子さん、ロシアン佐藤さん、ららちゃん(食の変態)が好きです。
喰王(フードファイトイベント)の開催時期も近づいてきて楽しみにしているので好きな同士で語りましょう。
※平和に楽しく大食いを語るトピなので大食いが苦手な人はコメントNGです。
※荒らしは通報・スルー・ブロック進行でお願いします。![【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人]()
+23
-8
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:34 [通報]
ギャル曽根返信+20
-30
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:02 [通報]
ていねい木下返信+4
-30
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:14 [通報]
ぞうさんが好き返信+27
-16
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:14 [通報]
みんな吐いてるよ返信+36
-10
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:35 [通報]
ツインズ返信
歯並びが綺麗なとこに育ちの良さを感じる![【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人]()
+7
-53
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:36 [通報]
ジャイアント白田の全盛期より上はいない返信+27
-3
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:49 [通報]
白田・小林の第二世代がレベル高かった返信+61
-0
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:54 [通報]
地元で荒らしていたら出禁になりました('ω')返信+2
-2
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:54 [通報]
フードファイターじゃないけど、この前力士がスシローのメニュー全部食べるってやつ面白かったな返信+9
-0
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:09 [通報]
えびまよさんは実績すごいよね返信
体調崩さないよう祈ってるわ+22
-8
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:12 [通報]
大食いはいいけど、早食いファイターはちょっと⋯返信+37
-0
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:59 [通報]
昔のTVチャンピオンが好きだった返信
赤坂さんとか、藤田操?さん、岸さんとか
このへん覚えてるひといるかな…+48
-2
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:04 [通報]
えびまよちゃんとりっかちゃんは好き返信+9
-6
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:08 [通報]
キャーキャー言われてたかっこいい人いたよねアメリカに行った人返信+13
-1
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:12 [通報]
>>1返信
大食いYouTuberの机がやたら高いのはなぜなの?+10
-0
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:16 [通報]
大食いは大食いでも返信
ただ食べてるだけ奴のはみないなー
ここちゅうぶとかさらちゃんねっるとか
食べながらその味をレビューしてくれるみたいな人のは好き+10
-4
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:20 [通報]
>>1返信
結局、歴代最強は誰なんだろう+2
-0
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:21 [通報]
小林尊 懐かしい返信![【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人]()
+48
-0
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:42 [通報]
サングラス🕶️でガクトみたいな男性すごいなぁといつも思ってる返信
涼しい顔で食べるから+27
-1
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:06 [通報]
女王赤坂さん大好きでした!返信+18
-2
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:18 [通報]
>>3返信
木下は確かに食べ方は汚いんだけど、上手く人や社会と付き合えないなりに頑張ってると思う。+21
-2
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:25 [通報]
絶対平和にはならない返信
でもチューバーと違ってファイターはずっとマシ
+4
-0
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:32 [通報]
>>5返信
歯の裏側は全部金属なんだよね
あれだけの塩分吸収してたら、一瞬で腎臓こわれる+12
-3
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:04 [通報]
ぞうさんパクパクをよく見てる返信+12
-6
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:10 [通報]
大食いの人好きでYouTube見てる返信
大食いは好きだけど、早食いは苦手
美味しそうにきれいにぺろりと食べるのが好き+27
-0
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:31 [通報]
>>4返信
ぞうさんの別チャンネル最近よく見る。よしたかさんやこぶちさん出てるやつ。ぞうさんの一口の大きさが分かりやすい。+8
-9
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:41 [通報]
>>13返信
射手矢くんがタイプだったのに逮捕されたのがショック+6
-0
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 23:12:01 [通報]
>>7返信
カレーだったら小林尊、ステーキなら射手矢、ドリンクなら土門健なら白田に勝てないかな+4
-1
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 23:12:35 [通報]
ASMRだけどみゆちゃん返信+7
-4
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:01 [通報]
>>4返信
パクパクさん?+10
-1
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:07 [通報]
赤阪尊子大好き返信
引退してからの生活を何年か前に観たけど、おにぎりを5合分(5個じゃないw)持って出かけるんだよね
今も砂糖水飲んでるのかな+15
-1
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:07 [通報]
>>5返信
いや、ものすごいう◯こしてると思う。+9
-6
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:32 [通報]
>>13返信
岸さんはヒール役やらされて可哀想だった。当時はTVをまんま受け取る人も少なくないだろうからめっちゃ叩かれたんだろうなとか想像したり。+10
-0
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:41 [通報]
立花いろは好き返信![【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人]()
+5
-14
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:30 [通報]
Matt Stonie返信
+0
-0
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:38 [通報]
>>20返信
まさかカワザイルに勝てるほど成長するとは思わなかった。+14
-0
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 23:15:04 [通報]
ツインズは元気かな返信
テレビは過酷よね+5
-0
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:22 [通報]
>>13返信
赤阪さんはちょいちょい昔の映像出るもんね
あの人はほんとファイターだったわ〜+19
-0
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:53 [通報]
いくらか分かる金の返信
ドケチ春日の大食いチャレンジ好き
+11
-1
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 23:17:16 [通報]
>>15小林尊返信![【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人]()
+34
-1
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:02 [通報]
>>35返信
この人だらしなく見えるのはなぜ+11
-2
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:22 [通報]
フードバトルクラブ、はらぺこなでしこグルメ旅今も好き。返信
フードバトルクラブは山本晃也、マイケル高橋、小國慶司、殿(本名忘れたw)が好きだった。
はらぺこなでしこのスマイル松崎と庄司優子さんも良い味出してたし、ブラマヨの進行が上手いから番組として面白かった。+8
-0
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:42 [通報]
>>35返信
大食いは好きだけどこの人は嫌い。この前の元祖大食い王でビッグマウスの割に負けてたし。+9
-2
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 23:21:26 [通報]
最近アンチ多いけど、ぽっちゃりする前のギャル曽根好きだった返信
食べ方が汚くないし、きれいに食べ物がなくなっていくけど太ってないみたいなファンタジー感も好き
食べたらそりゃあ太るよなって現実を大食いでは見たくない+25
-2
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:01 [通報]
>>11返信
えびまよちゃんは自分のチャンネルでマイペースに食べてるのが好き。何個か前の喰王で負けて勝者を讃えることもなく泣いてだいぶ叩かれたよね。+9
-1
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 23:25:58 [通報]
>>1返信
大食い=大グソ+1
-3
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 23:26:09 [通報]
大食いレジェンドVS新人戦でMAX鈴木が熱いカレーに抗議するレジェンドに対して返信
「え?レジェンドの人ってそんなことで文句言うんですか?」ってイキったら
三宅さんが「言います!熱いも辛いも言います!」って言ってて推せると思った。
三宅さんは美味しいと思うものだけ大食いして激辛とか自分が美味しいと思わないものは手出さないからすき。+12
-0
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 23:26:42 [通報]
魔女菅原 お亡くなりになったのが残念返信+26
-0
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:17 [通報]
ロシアン佐藤の日常の方、よく見てる返信
調味料とか手作りしてたり、各地の美味しい食べ物が出たり見てると楽しい
一から作る事も好きみたいだし、あれで好きなだけ食べれるのも結構憧れる+23
-0
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:18 [通報]
大好きで良く見てる返信
アンチはわざわざきて文句言うくらい
大食い見てて草+13
-0
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:30 [通報]
>>40返信
素人のフリしてテレ東の大食い王者予選通過者が出てきた時はバレてるぞと思ったw+5
-0
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 23:28:17 [通報]
>>30返信
あの子のおかず系のやつは
本当に美味しそうで好き+5
-1
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 23:28:52 [通報]
>>17ちさきちゃんねるも好きだな返信
YouTubeだと色んなパンやアイス食べるの見るのが楽しい
+2
-0
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:19 [通報]
>>5返信
吐いてるのは確実なのに
マイナスつけるのはなぜかな
大食い好きだけど
某主婦のようなカショオ丸出しは大嫌い+7
-12
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:34 [通報]
谷やんを久しぶりに見たんだけど、ガッツリ痩せてて心配になった返信
肝臓やられたらしいね
前はビール大量だったけど今はノンアルコールだし、そこまでして大食い続けなくても良いのになって思っちゃった
+13
-0
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:54 [通報]
>>5返信
最終的に吐くにしても、まず胃の中にあれだけの量を収められるのがすごいと思うわ+28
-1
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 23:33:10 [通報]
>>1返信
三年食太郎さん
お直し前の方が可愛かったのに
どうして🤣+3
-1
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 23:36:33 [通報]
吐いてるよwって言いたい人って返信
自分が食べたらそよまま太って
どうにか食べずに無理なダイエットして
本当は食べたいのに食べられて痩せてる人に
嫉妬しまくってるブスなんだろうなー
って思いながらコメント見てニヤニヤしてるw+3
-7
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:06 [通報]
もぐもぐさくらはいつも観てる返信
大食いだけでもすごいのにアルコールもたくさん飲んでて感心する
母まるもすごい!+9
-0
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:08 [通報]
>>20返信
りゅうさま、ね
トップクラスに実力あるよね!+21
-0
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 23:38:24 [通報]
江戸時代の大食い大会の歴史とか見てると返信
どの国にも大食い大会があるのは
みんなたくさん食べられる人ってかっこいいって
心のどこかでちょっと思ってるからなんだろうな
遺伝子として![【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人]()
+7
-2
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 23:38:44 [通報]
>>55返信
トピ主旨読みな〜。
ここでブロックされたら他トピでもコメント表示されなくなるよ。+14
-0
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 23:39:17 [通報]
>>61返信
よこ
あの人実力もキャラもあるけど
鼻水だけをどうにかして欲しい!+4
-0
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 23:39:26 [通報]
>>59返信
吐いてないっていう人は知性捨ててるよね+1
-12
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:04 [通報]
>>65返信
一緒のやつやんwこいつ+1
-1
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:13 [通報]
好きです!返信
ただ食べ方か汚い人は絶対無理
色んな方見漁った今、相撲部屋のYouTube見てます笑
礼儀正しいし綺麗に食べる方が多いので
見ていて気持ちいですよ!+11
-0
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:24 [通報]
>>62返信
江戸時代は江戸前の穴子丼大食いがあったらしい+1
-0
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:04 [通報]
>>68返信
酒と塩だけとかもあったらしいよ.w
あとは砂糖だけとか+2
-0
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:09 [通報]
>>29返信
勝てない+0
-1
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:15 [通報]
ギャル曽根をリアルでイベントで昔見たけど、返信
5人分くらい中座なしで食べてた。
とても食べ方が綺麗で見てて気持ちよかった。+9
-1
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:24 [通報]
>>65返信
吐いてないとか吐いてるとかどうでもええのよ
あの量がどんどん減っていくのを見たいのよ
観点がそもそも違うのでお帰りください+23
-0
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:25 [通報]
>>70返信
ドリンク最高記録保持者は土門だよ?+4
-0
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 23:43:36 [通報]
>>13返信
赤坂さんの🐙食べてるとこ
本気の勝負って感じがして好き+10
-0
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:26 [通報]
>>5返信
いやわざわざ書き込みに来ずに
普通の量ただ食べてる街ブラロケでも楽しんで
こちらに来ないで下さいね+7
-0
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:33 [通報]
>>45返信
蕎麦の回とか見た?食べ方も箸の持ち方もまだ初期だから汚かったよ。ジャイ白明らかにイラついてた。+4
-2
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:30 [通報]
>>28返信
えっ今知ったわ+4
-0
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:34 [通報]
>>73返信
器が小さい+0
-3
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:50 [通報]
>>20本当雰囲気似てるね返信![【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人]()
+3
-0
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 23:46:05 [通報]
絶対吐いてるってコメントもウザいけど返信
ショート動画で飲み込むシーンを少しでもカットすると
飲み込みシーン出せ!っていうアンチwww
あれまじでなんなん?www+7
-0
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 23:46:42 [通報]
>>78返信
あれ以上のキロ数やった国内大会ないけど?+2
-0
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 23:52:18 [通報]
大食い大会の司会、皆は誰だったら納得できる?返信
私は中村ゆうじさんと、照英さん。
ゆうじさんの後継者で照英さん出てきたのになかったことにされてるよね。
ゆうじさんがYouTubeで今の司会に対して「全然ダメダメ、照英さんは勉強して来てたけどね」って言ってたの覚えてる。+14
-0
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 23:53:16 [通報]
>>80返信
同業者の嫌がらせかファンネルじゃない?+1
-0
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 23:54:48 [通報]
>>51返信
本当に、嫌なら見なきゃいいのにね!
わざわざ見て不快になった!とか…しらんがな!!って
なるよね。+9
-0
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 23:57:34 [通報]
皇帝 岸義行返信+6
-0
-
86. 匿名 2026/06/04(木) 00:00:19 [通報]
アンチも少なくないけどもえあず好き。返信
バトル中に萌え萌えキュンキュンを求められて、食べるので忙しいからテキトーに流しながら萌えキュンするの面白いw+6
-5
-
87. 匿名 2026/06/04(木) 00:10:17 [通報]
大食いファイターほどの量は食べないけど、のすけぼっち飯がおもろい笑 えびまよちゃんとロシアンさんもチャンネル登録してる。ぞうさん、ラスカル等も見ます。返信
サプリやオリジナルスキンケアの販促始まると気持ちがスンッ…としちゃう。+8
-0
-
88. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:04 [通報]
>>7返信
やっぱり身体が大きいって重要よな。+3
-1
-
89. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:25 [通報]
小林尊の現状見ると大食い危険すぎる。返信+4
-0
-
90. 匿名 2026/06/04(木) 00:13:00 [通報]
今の大食いの女の子より未だにギャル曽根より強そうな新人出てこないよね。アンジェラが未だに強いし。返信+2
-7
-
91. 匿名 2026/06/04(木) 01:00:13 [通報]
TVチャンピオンで大食いをしていた頃、新井和響さんが好きでよく応援してた。返信
新星のごとく小林さんが出てきて、バトルしていたけど小林さんの若さとスピードに新井さんが貫禄のパワーを見せていた時が、面白かったなぁ。
小林さんも新井さんもお互いをリスペクトしていて司会の中村ゆうじさんが、世代交代の時が来たのが感慨深いと言ってたのが印象的だった。+9
-0
-
92. 匿名 2026/06/04(木) 01:20:21 [通報]
>>6返信
病気は治ったかな?無理しないで+5
-0
-
93. 匿名 2026/06/04(木) 01:28:59 [通報]
>>13返信
赤坂さん面白かったね。
私は新井さんが好きだったー。+11
-0
-
94. 匿名 2026/06/04(木) 01:30:22 [通報]
>>1返信
ほんとに嫌い 大っ嫌い+1
-5
-
95. 匿名 2026/06/04(木) 01:35:34 [通報]
>>35返信
大食いの中ではかなりの美人さんだよね。+2
-6
-
96. 匿名 2026/06/04(木) 01:37:16 [通報]
>>79返信
りゅう様のデビュー時から見てるけど、お顔は整形なのかな?髪の毛もウィッグみたいな時があるのよね。+10
-0
-
97. 匿名 2026/06/04(木) 01:38:09 [通報]
>>28返信
お医者様の?なんか名前が二つある人だっけ?+0
-0
-
98. 匿名 2026/06/04(木) 01:41:56 [通報]
>>82返信
たかみなのこと??うるさいだけだよね。
照英さん良かったのに出なくなって残念だよ〜+14
-0
-
99. 匿名 2026/06/04(木) 02:43:48 [通報]
中村ゆうじの司会が良かった返信+4
-0
-
100. 匿名 2026/06/04(木) 03:15:23 [通報]
>>1返信
ロシアンの「勝ぁーーーーつ!」が好きだった
外国人と戦ってたやつだと思う+3
-0
-
101. 匿名 2026/06/04(木) 03:21:34 [通報]
服部さんがすごく好きだったんだけど返信
優勝もした事あるはずなんだよな
肉が硬いから食べないって言う子がいてざわついた時「…食べや〜」って優しく言ってたの忘れられない
第四世代かな
五かな+2
-1
-
102. 匿名 2026/06/04(木) 03:46:53 [通報]
>>82返信
選手の邪魔しない人がいいなぁ
菅原さんみたいに質問無視できる人ならいいけど
ラスカルとか選手のこともわかってて司会に向いてるかも
得意なことお喋りって言ってたしw+11
-0
-
103. 匿名 2026/06/04(木) 04:26:54 [通報]
>>5返信
逆に吐かなければ内臓に負担かかって大変な事になるよね。
食べてるときか吐いてるときか分からないけど気管に詰まらせて亡くなった人いるし…+5
-1
-
104. 匿名 2026/06/04(木) 05:31:44 [通報]
>>77返信
>>97
テレビ出演経験の『大食いファイター医師』4人に重軽傷を負わせたひき逃げ容疑で逮捕girlschannel.netテレビ出演経験の『大食いファイター医師』4人に重軽傷を負わせたひき逃げ容疑で逮捕テレビ出演経験の『大食いファイター医師』4人に重軽傷を負わせたひき逃げ容疑で逮捕 | MBSニュース4人に重軽傷を負わせたひき逃げなどの疑いで医師の男が逮捕されました。男はか...
+6
-1
-
105. 匿名 2026/06/04(木) 05:33:03 [通報]
>>16返信
画角に食べてるとこと食べ物が大きく見えるように納めるため
あと、食べ物がよく見えるように画面に向けて斜めにしてる人もいるね+2
-0
-
106. 匿名 2026/06/04(木) 05:34:32 [通報]
もぐもぐさくらちゃん、着てる服がいつも可愛くて似合っててそこも見てしまう返信+2
-0
-
107. 匿名 2026/06/04(木) 05:42:33 [通報]
ロシアンのご飯作るところからスタートするの好きなんよな返信
大食いなのに参考になるという+4
-0
-
108. 匿名 2026/06/04(木) 05:43:09 [通報]
>>90返信
ギャル曽根のキロ数超えてる子たちらばかりだよw+3
-0
-
109. 匿名 2026/06/04(木) 06:10:58 [通報]
>>95返信
元々アイドル目指してたから+2
-1
-
110. 匿名 2026/06/04(木) 06:22:23 [通報]
>>104返信
これはもう尾張やね+1
-0
-
111. 匿名 2026/06/04(木) 06:22:28 [通報]
らすかる新井のYouTube好き。とにかく家系ラーメンとTKMが好きなのが伝わって来る。返信+5
-0
-
112. 匿名 2026/06/04(木) 06:45:27 [通報]
>>2返信
瀬戸内寂聴みたいな顔の人+0
-0
-
113. 匿名 2026/06/04(木) 07:04:30 [通報]
>>110返信
尾張の荒武者w+4
-0
-
114. 匿名 2026/06/04(木) 07:15:36 [通報]
大食い主婦もぐちゃんって、ほんとに食べてるの?返信+1
-3
-
115. 匿名 2026/06/04(木) 07:18:31 [通報]
>>60返信
さくらちゃんの、もぐもぐしてるほっぺがかわいい(^^)私は下戸なので、あの飲みっぷりも凄いなーと見てしまう+0
-0
-
116. 匿名 2026/06/04(木) 07:21:11 [通報]
>>114返信
あの人、凄い量食べてるよね
メディアに出ないだけで、量的にはトップクラスだと思う+3
-2
-
117. 匿名 2026/06/04(木) 07:39:44 [通報]
すき家のキング牛丼を秒で食べる人返信
youtubeの大食い系BANされているから好きな動画は保存していた方がいいかも+0
-0
-
118. 匿名 2026/06/04(木) 07:49:05 [通報]
タレントになりたい、アイドルで売れたかったけど売れなかったからって人より返信
食べるのが好きだからって人の方が推せる+6
-0
-
119. 匿名 2026/06/04(木) 09:42:23 [通報]
>>114返信
動画編集でどうにでもなるから怪しい
ライブしないし+3
-1
-
120. 匿名 2026/06/04(木) 09:42:57 [通報]
もえあず全然出てこないね 人気ないのかな返信+0
-1
-
121. 匿名 2026/06/04(木) 11:46:46 [通報]
>>3返信
結局結婚したのかな?+2
-0
-
122. 匿名 2026/06/04(木) 15:41:27 [通報]
食の変態のコメ欄の荒れ方が気持ち悪い。厄介オタクみたいな奴が粘着質に絡んでて可哀想。返信+0
-0
-
123. 匿名 2026/06/04(木) 17:10:35 [通報]
>>117返信
見たい!って思ったら何人かいる…
どの人だろう+0
-0
-
124. 匿名 2026/06/04(木) 21:28:09 [通報]
>>20返信
いつも鼻垂れてる+2
-0
-
125. 匿名 2026/06/04(木) 21:44:44 [通報]
昔のテレ東の番組と家TBSのやつとか好きやった〜。返信
なんだろ、赤坂さんのメガネがラーメンに落ちるでも食べるみたいのとか笑って見られたのにな〜。
綺麗に食べる人と、汚く食べる人のバランスが良かったのかなー+2
-1
-
126. 匿名 2026/06/04(木) 22:35:22 [通報]
今は綺麗に食べる人だらけ。返信
でも大食い王基準のデビュー5年以下くらいの子は食べ方汚い子まだまだいるね。りっかちゃんとか飯友らん子ちゃんはまだ汚い。+0
-0
-
127. 匿名 2026/06/05(金) 00:52:53 [通報]
沢山食べれないから沢山食べる人を見るの好き返信+2
-0
-
128. 匿名 2026/06/05(金) 13:06:09 [通報]
>>5返信
吐いてる人も中にはいるけど吐いてない人もいるよ。
私の友達でフードファイター級ひとりいてるけど吐いてない。一緒にいてるから分かる。詰まるレベルの大量の💩が1日に何回も出るとは言ってたよ。もうその量たるや凄まじいらしいく見たくはないけど気にはなる。+0
-0
-
129. 匿名 2026/06/07(日) 10:49:15 [通報]
>>114返信
料理上手いよね。ほんとに食べてるかは別にしてあの動画好き。+2
-1
-
130. 匿名 2026/06/10(水) 21:34:48 [通報]
>>114返信
ナツメグ1瓶のハンバーグの動画消えたのはなんでだろ+1
-0
関連トピック
関連キーワード
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する






