ガールズちゃんねる

【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人

130コメント2026/06/10(水) 21:34

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:56 

    好きな選手やYouTube動画、大会などを語りましょう。

    私は男性ならキング山本(武士)さん、ガデュさん、らすかる新井さん、しのけん君
    女性なら三宅智子さん、ロシアン佐藤さん、ららちゃん(食の変態)が好きです。

    喰王(フードファイトイベント)の開催時期も近づいてきて楽しみにしているので好きな同士で語りましょう。

    ※平和に楽しく大食いを語るトピなので大食いが苦手な人はコメントNGです。

    ※荒らしは通報・スルー・ブロック進行でお願いします。
    【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人
    返信

    +23

    -8

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:34  [通報]

    ギャル曽根
    返信

    +20

    -30

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:02  [通報]

    ていねい木下
    返信

    +4

    -30

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:14  [通報]

    ぞうさんが好き
    返信

    +27

    -16

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:14  [通報]

    みんな吐いてるよ
    返信

    +36

    -10

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:35  [通報]

    ツインズ
    歯並びが綺麗なとこに育ちの良さを感じる
    【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人
    返信

    +7

    -53

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:36  [通報]

    ジャイアント白田の全盛期より上はいない
    返信

    +27

    -3

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:49  [通報]

    白田・小林の第二世代がレベル高かった
    返信

    +61

    -0

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:54  [通報]

    地元で荒らしていたら出禁になりました('ω')
    返信

    +2

    -2

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:54  [通報]

    フードファイターじゃないけど、この前力士がスシローのメニュー全部食べるってやつ面白かったな
    返信

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:09  [通報]

    えびまよさんは実績すごいよね
    体調崩さないよう祈ってるわ
    返信

    +22

    -8

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:12  [通報]

    大食いはいいけど、早食いファイターはちょっと⋯
    返信

    +37

    -0

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:59  [通報]

    昔のTVチャンピオンが好きだった
    赤坂さんとか、藤田操?さん、岸さんとか
    このへん覚えてるひといるかな…
    返信

    +48

    -2

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:04  [通報]

    えびまよちゃんとりっかちゃんは好き
    返信

    +9

    -6

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:08  [通報]

    キャーキャー言われてたかっこいい人いたよねアメリカに行った人
    返信

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:12  [通報]

    >>1
    大食いYouTuberの机がやたら高いのはなぜなの?
    返信

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:16  [通報]

    大食いは大食いでも
    ただ食べてるだけ奴のはみないなー

    ここちゅうぶとかさらちゃんねっるとか
    食べながらその味をレビューしてくれるみたいな人のは好き
    返信

    +10

    -4

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:20  [通報]

    >>1
    結局、歴代最強は誰なんだろう
    返信

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:21  [通報]

    小林尊 懐かしい
    【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人
    返信

    +48

    -0

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:42  [通報]

    サングラス🕶️でガクトみたいな男性すごいなぁといつも思ってる
    涼しい顔で食べるから
    返信

    +27

    -1

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:06  [通報]

    女王赤坂さん大好きでした!
    返信

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:18  [通報]

    >>3
    木下は確かに食べ方は汚いんだけど、上手く人や社会と付き合えないなりに頑張ってると思う。
    返信

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:25  [通報]

    絶対平和にはならない
    でもチューバーと違ってファイターはずっとマシ
    返信

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:32  [通報]

    >>5
    歯の裏側は全部金属なんだよね
    あれだけの塩分吸収してたら、一瞬で腎臓こわれる
    返信

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:04  [通報]

    ぞうさんパクパクをよく見てる
    返信

    +12

    -6

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:10  [通報]

    大食いの人好きでYouTube見てる
    大食いは好きだけど、早食いは苦手
    美味しそうにきれいにぺろりと食べるのが好き
    返信

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:31  [通報]

    >>4
    ぞうさんの別チャンネル最近よく見る。よしたかさんやこぶちさん出てるやつ。ぞうさんの一口の大きさが分かりやすい。
    返信

    +8

    -9

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:41  [通報]

    >>13
    射手矢くんがタイプだったのに逮捕されたのがショック
    返信

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 23:12:01  [通報]

    >>7
    カレーだったら小林尊、ステーキなら射手矢、ドリンクなら土門健なら白田に勝てないかな
    返信

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 23:12:35  [通報]

    ASMRだけどみゆちゃん
    返信

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:01  [通報]

    >>4
    パクパクさん?
    返信

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:07  [通報]

    赤阪尊子大好き
    引退してからの生活を何年か前に観たけど、おにぎりを5合分(5個じゃないw)持って出かけるんだよね
    今も砂糖水飲んでるのかな
    返信

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:07  [通報]

    >>5
    いや、ものすごいう◯こしてると思う。
    返信

    +9

    -6

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:32  [通報]

    >>13
    岸さんはヒール役やらされて可哀想だった。当時はTVをまんま受け取る人も少なくないだろうからめっちゃ叩かれたんだろうなとか想像したり。
    返信

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:41  [通報]

    立花いろは好き
    【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人
    返信

    +5

    -14

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:30  [通報]

    Matt Stonie
    返信

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:38  [通報]

    >>20
    まさかカワザイルに勝てるほど成長するとは思わなかった。
    返信

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 23:15:04  [通報]

    ツインズは元気かな
    テレビは過酷よね
    返信

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:22  [通報]

    >>13
    赤阪さんはちょいちょい昔の映像出るもんね
    あの人はほんとファイターだったわ〜
    返信

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:53  [通報]

    いくらか分かる金の
    ドケチ春日の大食いチャレンジ好き
    返信

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 23:17:16  [通報]

    >>15小林尊
    【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人
    返信

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:02  [通報]

    >>35
    この人だらしなく見えるのはなぜ
    返信

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:22  [通報]

    フードバトルクラブ、はらぺこなでしこグルメ旅今も好き。

    フードバトルクラブは山本晃也、マイケル高橋、小國慶司、殿(本名忘れたw)が好きだった。

    はらぺこなでしこのスマイル松崎と庄司優子さんも良い味出してたし、ブラマヨの進行が上手いから番組として面白かった。
    返信

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:42  [通報]

    >>35
    大食いは好きだけどこの人は嫌い。この前の元祖大食い王でビッグマウスの割に負けてたし。
    返信

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 23:21:26  [通報]

    最近アンチ多いけど、ぽっちゃりする前のギャル曽根好きだった
    食べ方が汚くないし、きれいに食べ物がなくなっていくけど太ってないみたいなファンタジー感も好き
    食べたらそりゃあ太るよなって現実を大食いでは見たくない
    返信

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:01  [通報]

    >>11
    えびまよちゃんは自分のチャンネルでマイペースに食べてるのが好き。何個か前の喰王で負けて勝者を讃えることもなく泣いてだいぶ叩かれたよね。
    返信

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 23:25:58  [通報]

    >>1
    大食い=大グソ
    返信

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 23:26:09  [通報]

    大食いレジェンドVS新人戦でMAX鈴木が熱いカレーに抗議するレジェンドに対して
    「え?レジェンドの人ってそんなことで文句言うんですか?」ってイキったら
    三宅さんが「言います!熱いも辛いも言います!」って言ってて推せると思った。
    三宅さんは美味しいと思うものだけ大食いして激辛とか自分が美味しいと思わないものは手出さないからすき。
    返信

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 23:26:42  [通報]

    魔女菅原 お亡くなりになったのが残念
    返信

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:17  [通報]

    ロシアン佐藤の日常の方、よく見てる
    調味料とか手作りしてたり、各地の美味しい食べ物が出たり見てると楽しい
    一から作る事も好きみたいだし、あれで好きなだけ食べれるのも結構憧れる
    返信

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:18  [通報]

    大好きで良く見てる
    アンチはわざわざきて文句言うくらい
    大食い見てて草
    返信

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:30  [通報]

    >>40
    素人のフリしてテレ東の大食い王者予選通過者が出てきた時はバレてるぞと思ったw
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 23:28:17  [通報]

    >>30
    あの子のおかず系のやつは
    本当に美味しそうで好き
    返信

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 23:28:52  [通報]

    >>17ちさきちゃんねるも好きだな
    YouTubeだと色んなパンやアイス食べるの見るのが楽しい
    返信

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:19  [通報]

    >>5
    吐いてるのは確実なのに
    マイナスつけるのはなぜかな
    大食い好きだけど
    某主婦のようなカショオ丸出しは大嫌い
    返信

    +7

    -12

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:34  [通報]

    谷やんを久しぶりに見たんだけど、ガッツリ痩せてて心配になった
    肝臓やられたらしいね
    前はビール大量だったけど今はノンアルコールだし、そこまでして大食い続けなくても良いのになって思っちゃった
    返信

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:54  [通報]

    >>5
    最終的に吐くにしても、まず胃の中にあれだけの量を収められるのがすごいと思うわ
    返信

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 23:33:10  [通報]

    >>1
    三年食太郎さん
    お直し前の方が可愛かったのに
    どうして🤣
    返信

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 23:36:33  [通報]

    吐いてるよwって言いたい人って
    自分が食べたらそよまま太って
    どうにか食べずに無理なダイエットして
    本当は食べたいのに食べられて痩せてる人に
    嫉妬しまくってるブスなんだろうなー
    って思いながらコメント見てニヤニヤしてるw
    返信

    +3

    -7

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:06  [通報]

    もぐもぐさくらはいつも観てる
    大食いだけでもすごいのにアルコールもたくさん飲んでて感心する
    母まるもすごい!
    返信

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:08  [通報]

    >>20
    りゅうさま、ね

    トップクラスに実力あるよね!
    返信

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 23:38:24  [通報]

    江戸時代の大食い大会の歴史とか見てると
    どの国にも大食い大会があるのは
    みんなたくさん食べられる人ってかっこいいって
    心のどこかでちょっと思ってるからなんだろうな
    遺伝子として
    【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人
    返信

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 23:38:44  [通報]

    >>55
    トピ主旨読みな〜。
    ここでブロックされたら他トピでもコメント表示されなくなるよ。
    返信

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 23:39:17  [通報]

    >>61
    よこ
    あの人実力もキャラもあるけど
    鼻水だけをどうにかして欲しい!
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 23:39:26  [通報]

    >>59
    吐いてないっていう人は知性捨ててるよね
    返信

    +1

    -12

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:04  [通報]

    >>65
    一緒のやつやんwこいつ
    返信

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:13  [通報]

    好きです!
    ただ食べ方か汚い人は絶対無理
    色んな方見漁った今、相撲部屋のYouTube見てます笑
    礼儀正しいし綺麗に食べる方が多いので
    見ていて気持ちいですよ!
    返信

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:24  [通報]

    >>62
    江戸時代は江戸前の穴子丼大食いがあったらしい
    返信

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:04  [通報]

    >>68
    酒と塩だけとかもあったらしいよ.w
    あとは砂糖だけとか
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:09  [通報]

    >>29
    勝てない
    返信

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:15  [通報]

    ギャル曽根をリアルでイベントで昔見たけど、
    5人分くらい中座なしで食べてた。
    とても食べ方が綺麗で見てて気持ちよかった。
    返信

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:24  [通報]

    >>65
    吐いてないとか吐いてるとかどうでもええのよ
    あの量がどんどん減っていくのを見たいのよ
    観点がそもそも違うのでお帰りください
    返信

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:25  [通報]

    >>70
    ドリンク最高記録保持者は土門だよ?
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 23:43:36  [通報]

    >>13
    赤坂さんの🐙食べてるとこ
    本気の勝負って感じがして好き
    返信

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:26  [通報]

    >>5
    いやわざわざ書き込みに来ずに
    普通の量ただ食べてる街ブラロケでも楽しんで
    こちらに来ないで下さいね
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:33  [通報]

    >>45
    蕎麦の回とか見た?食べ方も箸の持ち方もまだ初期だから汚かったよ。ジャイ白明らかにイラついてた。
    返信

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:30  [通報]

    >>28
    えっ今知ったわ
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:34  [通報]

    >>73
    器が小さい
    返信

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:50  [通報]

    >>20本当雰囲気似てるね
    【アンチ厳禁】大食い・フードファイターが好きな人
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 23:46:05  [通報]

    絶対吐いてるってコメントもウザいけど
    ショート動画で飲み込むシーンを少しでもカットすると
    飲み込みシーン出せ!っていうアンチwww
    あれまじでなんなん?www
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 23:46:42  [通報]

    >>78
    あれ以上のキロ数やった国内大会ないけど?
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 23:52:18  [通報]

    大食い大会の司会、皆は誰だったら納得できる?
    私は中村ゆうじさんと、照英さん。

    ゆうじさんの後継者で照英さん出てきたのになかったことにされてるよね。
    ゆうじさんがYouTubeで今の司会に対して「全然ダメダメ、照英さんは勉強して来てたけどね」って言ってたの覚えてる。
    返信

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 23:53:16  [通報]

    >>80
    同業者の嫌がらせかファンネルじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 23:54:48  [通報]

    >>51
    本当に、嫌なら見なきゃいいのにね!
    わざわざ見て不快になった!とか…しらんがな!!って
    なるよね。
    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 23:57:34  [通報]

    皇帝 岸義行
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/04(木) 00:00:19  [通報]

    アンチも少なくないけどもえあず好き。
    バトル中に萌え萌えキュンキュンを求められて、食べるので忙しいからテキトーに流しながら萌えキュンするの面白いw
    返信

    +6

    -5

  • 87. 匿名 2026/06/04(木) 00:10:17  [通報]

    大食いファイターほどの量は食べないけど、のすけぼっち飯がおもろい笑 えびまよちゃんとロシアンさんもチャンネル登録してる。ぞうさん、ラスカル等も見ます。

    サプリやオリジナルスキンケアの販促始まると気持ちがスンッ…としちゃう。
    返信

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:04  [通報]

    >>7
    やっぱり身体が大きいって重要よな。
    返信

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:25  [通報]

    小林尊の現状見ると大食い危険すぎる。
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/04(木) 00:13:00  [通報]

    今の大食いの女の子より未だにギャル曽根より強そうな新人出てこないよね。アンジェラが未だに強いし。
    返信

    +2

    -7

  • 91. 匿名 2026/06/04(木) 01:00:13  [通報]

    TVチャンピオンで大食いをしていた頃、新井和響さんが好きでよく応援してた。

    新星のごとく小林さんが出てきて、バトルしていたけど小林さんの若さとスピードに新井さんが貫禄のパワーを見せていた時が、面白かったなぁ。
    小林さんも新井さんもお互いをリスペクトしていて司会の中村ゆうじさんが、世代交代の時が来たのが感慨深いと言ってたのが印象的だった。
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2026/06/04(木) 01:20:21  [通報]

    >>6
    病気は治ったかな?無理しないで
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/04(木) 01:28:59  [通報]

    >>13
    赤坂さん面白かったね。
    私は新井さんが好きだったー。
    返信

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2026/06/04(木) 01:30:22  [通報]

    >>1
    ほんとに嫌い 大っ嫌い
    返信

    +1

    -5

  • 95. 匿名 2026/06/04(木) 01:35:34  [通報]

    >>35
    大食いの中ではかなりの美人さんだよね。
    返信

    +2

    -6

  • 96. 匿名 2026/06/04(木) 01:37:16  [通報]

    >>79
    りゅう様のデビュー時から見てるけど、お顔は整形なのかな?髪の毛もウィッグみたいな時があるのよね。
    返信

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2026/06/04(木) 01:38:09  [通報]

    >>28
    お医者様の?なんか名前が二つある人だっけ?
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2026/06/04(木) 01:41:56  [通報]

    >>82
    たかみなのこと??うるさいだけだよね。
    照英さん良かったのに出なくなって残念だよ〜
    返信

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2026/06/04(木) 02:43:48  [通報]

    中村ゆうじの司会が良かった
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2026/06/04(木) 03:15:23  [通報]

    >>1
    ロシアンの「勝ぁーーーーつ!」が好きだった
    外国人と戦ってたやつだと思う
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2026/06/04(木) 03:21:34  [通報]

    服部さんがすごく好きだったんだけど
    優勝もした事あるはずなんだよな
    肉が硬いから食べないって言う子がいてざわついた時「…食べや〜」って優しく言ってたの忘れられない
    第四世代かな
    五かな
    返信

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2026/06/04(木) 03:46:53  [通報]

    >>82
    選手の邪魔しない人がいいなぁ
    菅原さんみたいに質問無視できる人ならいいけど
    ラスカルとか選手のこともわかってて司会に向いてるかも 
    得意なことお喋りって言ってたしw
    返信

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2026/06/04(木) 04:26:54  [通報]

    >>5
    逆に吐かなければ内臓に負担かかって大変な事になるよね。
    食べてるときか吐いてるときか分からないけど気管に詰まらせて亡くなった人いるし…
    返信

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2026/06/04(木) 05:31:44  [通報]

    >>77
    >>97
    テレビ出演経験の『大食いファイター医師』4人に重軽傷を負わせたひき逃げ容疑で逮捕
    テレビ出演経験の『大食いファイター医師』4人に重軽傷を負わせたひき逃げ容疑で逮捕girlschannel.net

    テレビ出演経験の『大食いファイター医師』4人に重軽傷を負わせたひき逃げ容疑で逮捕テレビ出演経験の『大食いファイター医師』4人に重軽傷を負わせたひき逃げ容疑で逮捕 | MBSニュース4人に重軽傷を負わせたひき逃げなどの疑いで医師の男が逮捕されました。男はか...

    返信

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2026/06/04(木) 05:33:03  [通報]

    >>16
    画角に食べてるとこと食べ物が大きく見えるように納めるため
    あと、食べ物がよく見えるように画面に向けて斜めにしてる人もいるね
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2026/06/04(木) 05:34:32  [通報]

    もぐもぐさくらちゃん、着てる服がいつも可愛くて似合っててそこも見てしまう
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2026/06/04(木) 05:42:33  [通報]

    ロシアンのご飯作るところからスタートするの好きなんよな
    大食いなのに参考になるという
    返信

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2026/06/04(木) 05:43:09  [通報]

    >>90
    ギャル曽根のキロ数超えてる子たちらばかりだよw
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/04(木) 06:10:58  [通報]

    >>95
    元々アイドル目指してたから
    返信

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2026/06/04(木) 06:22:23  [通報]

    >>104
    これはもう尾張やね
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2026/06/04(木) 06:22:28  [通報]

    らすかる新井のYouTube好き。とにかく家系ラーメンとTKMが好きなのが伝わって来る。
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2026/06/04(木) 06:45:27  [通報]

    >>2
    瀬戸内寂聴みたいな顔の人
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2026/06/04(木) 07:04:30  [通報]

    >>110
    尾張の荒武者w
    返信

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2026/06/04(木) 07:15:36  [通報]

    大食い主婦もぐちゃんって、ほんとに食べてるの?
    返信

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2026/06/04(木) 07:18:31  [通報]

    >>60
    さくらちゃんの、もぐもぐしてるほっぺがかわいい(^^)私は下戸なので、あの飲みっぷりも凄いなーと見てしまう
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2026/06/04(木) 07:21:11  [通報]

    >>114
    あの人、凄い量食べてるよね
    メディアに出ないだけで、量的にはトップクラスだと思う
    返信

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2026/06/04(木) 07:39:44  [通報]

    すき家のキング牛丼を秒で食べる人
    youtubeの大食い系BANされているから好きな動画は保存していた方がいいかも
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2026/06/04(木) 07:49:05  [通報]

    タレントになりたい、アイドルで売れたかったけど売れなかったからって人より
    食べるのが好きだからって人の方が推せる
    返信

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2026/06/04(木) 09:42:23  [通報]

    >>114
    動画編集でどうにでもなるから怪しい
    ライブしないし
    返信

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2026/06/04(木) 09:42:57  [通報]

    もえあず全然出てこないね 人気ないのかな
    返信

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2026/06/04(木) 11:46:46  [通報]

    >>3
    結局結婚したのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2026/06/04(木) 15:41:27  [通報]

    食の変態のコメ欄の荒れ方が気持ち悪い。厄介オタクみたいな奴が粘着質に絡んでて可哀想。
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2026/06/04(木) 17:10:35  [通報]

    >>117
    見たい!って思ったら何人かいる…
    どの人だろう
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2026/06/04(木) 21:28:09  [通報]

    >>20
    いつも鼻垂れてる
    返信

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2026/06/04(木) 21:44:44  [通報]

    昔のテレ東の番組と家TBSのやつとか好きやった〜。
    なんだろ、赤坂さんのメガネがラーメンに落ちるでも食べるみたいのとか笑って見られたのにな〜。
    綺麗に食べる人と、汚く食べる人のバランスが良かったのかなー
    返信

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2026/06/04(木) 22:35:22  [通報]

    今は綺麗に食べる人だらけ。

    でも大食い王基準のデビュー5年以下くらいの子は食べ方汚い子まだまだいるね。りっかちゃんとか飯友らん子ちゃんはまだ汚い。
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2026/06/05(金) 00:52:53  [通報]

    沢山食べれないから沢山食べる人を見るの好き
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2026/06/05(金) 13:06:09  [通報]

    >>5
    吐いてる人も中にはいるけど吐いてない人もいるよ。
    私の友達でフードファイター級ひとりいてるけど吐いてない。一緒にいてるから分かる。詰まるレベルの大量の💩が1日に何回も出るとは言ってたよ。もうその量たるや凄まじいらしいく見たくはないけど気にはなる。
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2026/06/07(日) 10:49:15  [通報]

    >>114
    料理上手いよね。ほんとに食べてるかは別にしてあの動画好き。
    返信

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2026/06/10(水) 21:34:48  [通報]

    >>114
    ナツメグ1瓶のハンバーグの動画消えたのはなんでだろ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす