ガールズちゃんねる

奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え

400コメント2026/06/05(金) 11:30

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:25 

    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え: J-CAST ニュース
    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    奈良公園とみられる場所で、女性がシカに腰掛けようとしている様子の動画がSNSで拡散され、批判の声が寄せられている。


    拡散された動画では、丈の短いノースリーブのワンピースにピンヒールの靴を履いた姿の女性が、シカに腰掛けて乗ろうしている。シカはその場から動いたり首を振ったりと、嫌がる素振りを見せている。近くでは男性がスマートフォンで撮影している様子も映っており、「乗れる、乗れる」と言っているような声も聞こえる。

    撮影時期は不明だが、2026年6月1日頃からインスタグラムやXで拡散されており、「立派な動物虐待だろ」「腹立たしいわ~!」「神聖な鹿さんに乗るな」といった批判的な声が寄せられている。

    奈良県庁奈良公園室の担当者は3日、J-CASTニュースの取材に応じ、拡散されている動画は把握していると明かした。

    また担当者は、シカに腰掛けようとしていた女性側がけがをする可能性や、SFTS(重症熱性血小板減少症候群)などマダニが媒介する病気への感染の危険性なども指摘。

    「直接接触はやめていただきたいというところから、我々も啓発を強化しております。触るどころか腰掛けるというのは、不適切と言わざるを得ない」と話し、今後も啓発の強化やパトロールでの声掛けを実施していくとした。
    返信

    +8

    -286

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:08  [通報]

    なんていうか…ほんとア◯が増えたね
    返信

    +1211

    -0

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:09  [通報]

    また中国人になりすました日本人の仕業か
    返信

    +28

    -215

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:31  [通報]

    シカじゃなくてクマに乗りな
    返信

    +733

    -5

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:48  [通報]

    snsのせい
    返信

    +326

    -6

  • 6. 🐻 2026/06/03(水) 22:52:53  [通報]

    お互い苦労が絶えんな、シカさんよ
    返信

    +292

    -4

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:13  [通報]

    バカなの?
    知能が足りない人が増えたのかな
    返信

    +620

    -3

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:15  [通報]

    子供かよ
    返信

    +143

    -4

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:24  [通報]

    ダメなのはわかるけど、勝手に盗撮して拡散するのはどうなんだろうっていつも思う。その場で注意して終わる話じゃん。
    返信

    +9

    -103

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:30  [通報]

    へずまにキレられろ!
    返信

    +258

    -11

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:49  [通報]

    バズりに脳が侵食されてるね
    クマに食べられててるところを自撮りしてた外国人男性を思い出した
    返信

    +257

    -3

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:05  [通報]

    バチ当たりが
    返信

    +187

    -0

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:16  [通報]

    >>3
    って思いたいけど、普通に日本人のモラル下がってるからね
    返信

    +250

    -25

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:22  [通報]

    奈良公園の鹿はマダニいっぱいついてるぞ
    返信

    +279

    -1

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:24  [通報]

    そういう野蛮人はシカってあげないと
    返信

    +121

    -2

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:35  [通報]

    まあでもこのエリアを一歩出たらただの害獣だからねえ
    返信

    +5

    -18

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:43  [通報]

    動物虐待とかで逮捕できないのかな
    返信

    +181

    -1

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:01  [通報]

    >>3
    見た感じ、女もそれを撮ってる友達っぽい男も日本人ぽかった
    返信

    +151

    -13

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:02  [通報]

    そのアバズレは鹿さんに蹴られちまいな!
    返信

    +52

    -4

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:21  [通報]

    >>12
    神の遣いだからね
    返信

    +82

    -1

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:29  [通報]

    >>11
    よこ
    こわい…
    その男性、無事なの??
    返信

    +41

    -6

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:42  [通報]

    アカウントから追跡特定して事情聴取と指導出来ないのかしら?
    返信

    +124

    -0

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:45  [通報]

    また女...
    返信

    +10

    -14

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:53  [通報]

    >>3
    髪型は日本人っぽい

    どちらにしても周りの人も誰も見もしていないし注意もしていない
    返信

    +89

    -4

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:53  [通報]

    ピンヒールはバカが履くもの
    返信

    +39

    -10

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:57  [通報]

    シカアタックされたら良いのに
    返信

    +69

    -1

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:13  [通報]

    >>2
    馬みたいに鹿に乗ろうとしてるから馬鹿の方じゃないかな
    返信

    +139

    -2

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:23  [通報]

    男女の詳細を知りたい
    いくつぐらいの人なのか…
    返信

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:27  [通報]

    ノースリーブの女…
    返信

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:12  [通報]

    >>5
    みんなが撮ってないような写真や動画を撮りたい!!みたいな感じで非常識なことやる人が増えたんだろうね。
    返信

    +113

    -0

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:14  [通報]

    あなただって急に知らないおばさんに背中に乗ってこられたら嫌でしょ?
    返信

    +83

    -0

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:16  [通報]

    >>17
    故意に傷つけたり殺傷したりした場合は、「文化財保護法」違反となり重い罰則(懲役や罰金)の対象となります。
    返信

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:14  [通報]

    シカの足が一本反対向いてたから過去に骨折したシカでうまく逃げられなかったって言われてるね(;_;)
    てかシカなんてマダニだらけなのによく乗るわ
    返信

    +91

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:10  [通報]

    >>24
    頭おかしいことしてる人に注意するの怖いよね。逆上して何をしてくるか分からない。
    返信

    +94

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:23  [通報]

    >>14
    跨いだのかな
    (お股大丈夫かな)
    返信

    +52

    -2

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:24  [通報]

    何だこいつ
    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え
    返信

    +262

    -7

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:32  [通報]

    >>4
    しっかり内臓から食われるよ
    返信

    +31

    -0

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:41  [通報]

    >>4
    これ乗っとけ
    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え
    返信

    +70

    -17

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:55  [通報]

    高市さんブチぎれるだろうな
    返信

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:08  [通報]

    >>3
    乗れる乗れるって日本語発してるから多分日本人
    返信

    +73

    -18

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:33  [通報]

    >>3←日本人になりすました中国人工作員
    返信

    +56

    -14

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:46  [通報]

    >>36
    日本人でこんな格好の人いる……?
    返信

    +467

    -5

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:56  [通報]

    >>36
    中々いないよこんな服装
    返信

    +376

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:00  [通報]

    >>29
    無駄に肌を露出する女にまともな奴はいない
    返信

    +49

    -2

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:07  [通報]

    >>3
    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え
    返信

    +34

    -19

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:12  [通報]

    >>36
    マダニが付いてるよ?
    返信

    +194

    -1

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:26  [通報]

    >>36
    鹿に素肌がっつり付けてるー
    マダニの温床なのに
    返信

    +262

    -1

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:37  [通報]

    >>1
    鹿に腰掛けるのはもってのほかだし、わざわざ動画まで撮って本当に足りないアホな人なんだろうな
    返信

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:52  [通報]

    >>36
    公園に行く格好じゃないよね…
    返信

    +277

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:54  [通報]

    >>2
    頭がやっぱアレなのか考える力は備わってないんだうね
    鹿が気の毒だ
    返信

    +79

    -1

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:04  [通報]

    気持ち悪いやつふえたね。お前が鹿に乗ったらメルヘンなヒロインにでもなれると思った?はたから見れば虐待する底辺なだけなんだよ
    返信

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:20  [通報]

    不快なのは当然だけど、鹿に乗った写真を撮ったとしてその構図の何が素敵なの?大きな馬に乗るならともかく、体格差を考えても動物虐待にしか見えないでしょ
    返信

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:38  [通報]

    逮捕じゃないの?
    返信

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:52  [通報]

    >>36
    汚い…
    返信

    +160

    -1

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:59  [通報]

    >>36
    日焼け?地黒?
    返信

    +188

    -1

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 23:03:44  [通報]

    足の悪い子だっけ?

    最近本当鹿が穏やかで中国人いなくなってよかったと思ってたけど
    ダメだわ
    返信

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:24  [通報]

    服装は東南アジアっぽいな
    返信

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:31  [通報]

    >>14
    ほんまそれな
    返信

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:36  [通報]

    >>36
    この服この靴浅黒い肌、そしてぶっとびレベルの非常識
    日本人ではないだろうな
    返信

    +320

    -8

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:39  [通報]

    野生の鹿🦌って臭くない?宮島の鹿も臭かったんだけど。見てるぶんには可愛いけど近づくと臭い。
    返信

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:42  [通報]

    絶対ブスだよね。ブサイクほどSNSに写真載せてるから。
    返信

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:47  [通報]

    >>36
    ダサッッッ
    返信

    +138

    -0

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:58  [通報]

    もしシカが怒って襲って来たら、シカや奈良観光の人を悪者に自分は被害者ぶってSNSにあげるんだろうな……
    返信

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:04  [通報]

    バカって何でも撮るよね
    で、何故それをネットに上げるんだろ
    返信

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:09  [通報]

    >>1
    そのピンヒールで鹿の足踏まなくて良かったわ。蹴られて反撃されたらよかったのに
    返信

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:10  [通報]

    日本人じゃないでしょ
    返信

    +19

    -5

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:19  [通報]

    熊で同じ事やってみろ!
    返信

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:34  [通報]

    女の服装も変だったからお察し
    パーティー帰りなの?っていう
    真昼の鹿公園に全くミスマッチな
    全身白のヒラヒラミニのドレス
    野暮ったいから全く似合ってないし

    返信

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:35  [通報]

    >>36
    トコジラミが鹿に移るから触らないで。
    返信

    +134

    -2

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:41  [通報]

    返信

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:22  [通報]

    >>11
    >>21
    正しくは熊と一緒に自撮りした後に襲われた
    カメラが動いていたのでそのまま撮影された
    イタリア人バイカーが野生のヒグマと自撮り後、襲われてかみ殺される | 東スポWEB
    イタリア人バイカーが野生のヒグマと自撮り後、襲われてかみ殺される | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    イタリア人バイカーがルーマニアで、野生のヒグマと自撮りした後、襲われてかみ殺された...


    ロシアでも熊に食べられつつ電話で助けを求めた人がいた
    19歳のロシア女性「ヒグマが私を食べている!」と実況 人肉の味は親熊から仔熊に引き継がれる | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    19歳のロシア女性「ヒグマが私を食べている!」と実況 人肉の味は親熊から仔熊に引き継がれる | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトwww.newsweekjapan.jp

    なぜ熊は人間を襲うのか。ノンフィクション作家の中山茂大さんは「積極的に人間を襲うことはないとされているが、偶発的に人肉の味を覚えると厄介だ。ロシア領のカムチャッカ半島では、19歳の女性が熊に襲われなが

    返信

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:24  [通報]

    秋田に行け。熊でやれ。
    返信

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:30  [通報]

    奈良公園のシカって噛み付いてきたりぶつかって来たりするし野生動物だからノミダニ気になるのに…
    返信

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:49  [通報]

    >>65
    鹿のふんは踏んでるね
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:55  [通報]

    >>14
    ザマァよね。
    マダニ、頑張れ。
    返信

    +111

    -2

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:01  [通報]

    インドっぽさがあるんだが
    返信

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:22  [通報]

    >>36
    足ふっと!
    返信

    +53

    -19

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:33  [通報]

    動画見たけど東南アジア人っぽい感じ
    乗るなんて、とんでもないね
    返信

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:56  [通報]

    >>46
    マダニがマタに付いた
    返信

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:05  [通報]

    >>36
    何人?
    2000年代のキャバ嬢みたい
    返信

    +145

    -2

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:13  [通報]

    動画見てきた人いる?
    首にお花みたいの付けててツレの男性も何か(笑)え?日本人?(笑)
    返信

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:40  [通報]

    >>1
    服も行動も桁外れのウマシカだったわ
    返信

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:00  [通報]

    >>80
    こんなパンプス今売ってるのかな。正面もアレだったよ
    返信

    +66

    -1

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:40  [通報]

    >>41
    そうだね
    日本語読めてないもんね
    返信

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 23:11:17  [通報]

    >>70
    歩き方は完全に日本人だね
    へんな服とへんなアクセ・地黒は東南アジアっぽいけど
    顔はベトナム寄り
    返信

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 23:11:46  [通報]

    >>80
    前からみたら、顔はむちゃくちゃ普通だったよ
    服装と全く合ってなくてダサかった
    返信

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 23:11:48  [通報]

    >>14
    こう言うアタオカは痛い目見たらいい
    返信

    +49

    -1

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 23:12:24  [通報]

    >>75
    人生でマダニを心から応援する時が来るとは思わなかった
    返信

    +90

    -1

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 23:12:25  [通報]

    >>42
    でも、乗れる乗れると言ってたし
    片方の親が日本人なのかな
    返信

    +106

    -7

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:12  [通報]

    >>68
    観光客なんだと思う。
    日本人の若い子の服装じゃないもの。
    東南アジア系の女の子がする服装
    ピンヒール自体も今履いてる子居ないし
    ミニドレスも髪型も20年前くらいの流行り?
    返信

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:35  [通報]

    >>36
    日本語で乗れるって言ってるなら日本人なの……?
    ファッションセンスが現代の日本人じゃないよね
    身体つきも厳ついし黒いし
    普段どんなコミュニティで生活してる女なんだろ
    返信

    +236

    -6

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:44  [通報]

    >>70
    ちょっとあそこが足りないって人の顔してる
    返信

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:07  [通報]

    >>81
    首にも手首にもお花付けてて古のアイドル衣装みたい
    返信

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:55  [通報]

    >>94
    おつむって言って…
    あそこが足りないって…
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 23:15:43  [通報]

    シカとこころえよ
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:09  [通報]

    鹿のこのこのこ腰立たん
    返信

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:14  [通報]

    >>71
    ひぇ
    返信

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:26  [通報]

    シカトするシカない
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:38  [通報]

    >>8
    子供っぽい私凄いでしょ?!
    無邪気でしょー!みたいなモンスターおばさん増えた気がする
    40近いようなおばさんがランドセルコーナーで無理矢理背負ってて、馴染んでる!小学生にしか見えなーい!って騒いでる
    返信

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 23:17:34  [通報]

    >>92
    ヘアスタイルが平成
    ワンピースとへんな花は昭和アイドルみたい
    ピンヒールも
    返信

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 23:17:51  [通報]

    >>13
    >また中国人になりすました日本人の仕業か


    また日本人になりすました中国人の仕業か

    に見えたでしょ
    私も騙された
    返信

    +31

    -4

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:31  [通報]

    >>80
    デブだし、メイクがおかしいし、出っ歯だし
    こんなキャバ嬢は20年前でもいない

    田舎から出てきて美容院行って精一杯オシャレしてテンション上がりすぎちゃった子かな
    返信

    +56

    -1

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:53  [通報]

    >>36
    安っぽい、ホステスって感じだね
    そういうお仕事の外国人だと簡単な日本語は上手いからね
    返信

    +130

    -3

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:00  [通報]

    >>1
    どこの国の人?
    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え
    返信

    +162

    -3

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:46  [通報]

    >>70
    なんやこの格好
    返信

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 23:20:31  [通報]

    >>80
    なんでもかんでもキャバ嬢になれるわけじゃないんだよ
    返信

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 23:21:18  [通報]

    女性が悪いというより
    こういうのは男がやめさせないと
    返信

    +0

    -4

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 23:21:42  [通報]

    >拡散された動画では、丈の短いノースリーブのワンピースにピンヒールの靴を履いた姿の女性が、シカに腰掛けて乗ろうしている。シカはその場から動いたり首を振ったりと、嫌がる素振りを見せている。近くでは男性がスマートフォンで撮影している様子も映っており、「乗れる、乗れる」と言っているような声も聞こえる。

    ☝️

    大半が教養皆無の支那漢民族のようなバカップルだな🤣
    返信

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:04  [通報]

    >>2
    数十年前から社会が行ってる子育てを見てて、子供心に今後の社会はどうなるんだろうと思ってたけど、その結果がいま出てるなとしみじみしちゃう。
    返信

    +34

    -2

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:07  [通報]

    >>2
    スマホとそれに伴うネットの普及で、自己顕示欲と承認欲求に支配された畜生以下のケダモノが増えたからね
    返信

    +44

    -0

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:18  [通報]

    よく露出できるな
    返信

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:41  [通報]

    >>110
    デブじゃん
    鹿かわいそう
    返信

    +296

    -1

  • 122. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:42  [通報]

    可愛い綺麗な鹿に、きったねー尻を乗せるなバカが。
    返信

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2026/06/03(水) 23:23:22  [通報]

    >>71
    >>21
    >>11
    ハフハフハフハフ
    クチャクチャクチャクチャ
    って自分の肉がちぎられて食われる音を聞きながらか
    残酷だな
    返信

    +6

    -16

  • 124. 匿名 2026/06/03(水) 23:23:26  [通報]

    >>4
    金太郎?
    返信

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2026/06/03(水) 23:23:26  [通報]

    >>4
    だねw
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2026/06/03(水) 23:23:44  [通報]

    動画見たけど東南アジア人?
    服装から見ても日本人が観光地で着るような服じゃないし靴も旅行に行くときに履く靴じゃない
    東南アジアか、その周辺の訪日客だと思う。とんでもないな
    顔もバッチリ写ってるし特定できそうだね
    返信

    +27

    -1

  • 127. 匿名 2026/06/03(水) 23:23:57  [通報]

    >>42
    いるでしょ
    なんでそう思うのかが不思議
    ものすごい田舎に住んでるの?
    返信

    +9

    -74

  • 128. 匿名 2026/06/03(水) 23:24:06  [通報]

    >>5
    親の躾でしょ?
    ちゃんと育ってればSNSか普及しててもやらんよ
    返信

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2026/06/03(水) 23:24:09  [通報]

    >>3
    お前が言いたいの逆じゃね?
    日本人に成りすました中国人て言いたいじゃないのかw
    わざと逆に言ってるのか知らないけど どのみちこれは普通に日本人だしな
    返信

    +8

    -17

  • 131. 匿名 2026/06/03(水) 23:26:11  [通報]

    >>36
    気を衒った感じも
    映えとか動画とか
    全部全部全部飽きた食傷気味
    カメラカメラ馬鹿みたい
    返信

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2026/06/03(水) 23:26:45  [通報]

    >>2
    こういうのは普通に晒しあげて社会的に抹殺していかないとダメだね
    それか普通に動物虐待で捕まえてほしいわ
    返信

    +48

    -1

  • 134. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:05  [通報]

    >>36
    変な格好
    チグハグだしアンバランスだし
    異質で妙
    返信

    +129

    -2

  • 135. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:43  [通報]

    >>27
    返信

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2026/06/03(水) 23:28:28  [通報]

    鹿に謝れ!
    汚い重い尻を乗っけるなよ
    返信

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2026/06/03(水) 23:28:47  [通報]

    >>121
    ほんと、よく耐えてくれたね。
    こういう馬鹿に遭遇したら、やっぱり証拠の動画を撮影した方がいいのかな。
    でも、顔晒したら訴えられる?
    返信

    +53

    -0

  • 139. 匿名 2026/06/03(水) 23:28:58  [通報]

    アホやな。これやるのもアホやしこれを世界中に自ら晒すのがもっとアホ
    返信

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:12  [通報]

    >>134
    服も靴もダサいし芋いしなんなんだろう
    返信

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:22  [通報]

    >>9
    そんな事したらダメだって小学生でも分かる事
    どんどん晒されればいいわ
    言われて分からないから調子乗ってここまでやってきたんだろ
    返信

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:28  [通報]

    >>36
    タイのオカマみたい
    返信

    +101

    -3

  • 143. 匿名 2026/06/03(水) 23:30:27  [通報]

    マダニに感染して◯ねばいいよ
    返信

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2026/06/03(水) 23:31:36  [通報]

    >>8
    賢い子供ならダニノミの危険も知ってるし、動物愛護の精神もあるわ。例えるなら子供でもちょっと頭が弱い子だよね。
    返信

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:09  [通報]

    >>110
    日本人でしょ
    日本のたぬき顔の芋女
    デブス
    返信

    +113

    -58

  • 146. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:28  [通報]

    >>70
    外国人ウケ狙ってワザと変な投稿してる感じだな
    返信

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:52  [通報]

    >>3
    ごめん さっき逆だってコメントしたけど なんでも中国人のせいにしてる日本人がいるって事を言いたかったんだよね
    それは本当にその通り 外国人のせいにして悪さしてる日本人もけっこういるからね
    返信

    +9

    -8

  • 148. 匿名 2026/06/03(水) 23:33:01  [通報]

    見ず知らずの婆さんに突然座られたらどう思うか想像してみて。
    殺意湧くよ。
    返信

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2026/06/03(水) 23:33:37  [通報]

    >>110
    前歯出すぎ
    返信

    +185

    -3

  • 150. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:06  [通報]

    >>24
    へずまって日本人の迷惑行為は完全にスルーしてるよね
    返信

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:11  [通報]

    >>110
    芋ブス
    返信

    +176

    -3

  • 152. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:31  [通報]

    >>110
    お似合いのカップルね
    電車の中、駅の改札付近でイチャイチャしてそう
    返信

    +186

    -0

  • 153. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:39  [通報]

    >>110
    前髪やりたがるのは日本人
    返信

    +26

    -32

  • 155. 匿名 2026/06/03(水) 23:35:36  [通報]

    >>110
    なにこのダサいチョーカー
    花付いてるw
    返信

    +216

    -0

  • 156. 匿名 2026/06/03(水) 23:35:38  [通報]

    >>15
    シカたないでは済ませられないよね😖
    返信

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2026/06/03(水) 23:35:58  [通報]

    >>110
    出っ歯
    パンパンのほっぺ
    地黒
    こういう芋って性格悪いよ
    SNSでは加工した姿を載せてるんだろうね
    返信

    +194

    -3

  • 158. 匿名 2026/06/03(水) 23:36:28  [通報]

    >>36
    アホっぽい
    この時期から露出が異常な人って頭悪そう
    返信

    +95

    -0

  • 159. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:18  [通報]

    マダニでシネヨ
    返信

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:23  [通報]

    >>110
    あちゃー、、、、、
    返信

    +63

    -0

  • 161. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:28  [通報]

    馬鹿?
    返信

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2026/06/03(水) 23:38:17  [通報]

    髪質も肌も服装も、何もかも日本人ぽくないよね
    在日かなぁ
    今時こんな昭和の衣装みたいなん着て歩いてる人見たことない
    返信

    +18

    -3

  • 163. 匿名 2026/06/03(水) 23:38:20  [通報]

    >>97
    脳が足りん=ノータリン
    返信

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:45  [通報]

    >>162
    こういうバカップルみたいな日本人はこういう髪質だし肌だし服装もこうだよw
    東京のバカップルがいっぱいくるようなところいけばわかる
    返信

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:01  [通報]

    ノミやマダニ怖くないのかな
    うち田舎だから野生の鹿が出るけど、山からヒルをくっつけて降りてきたりするから、絶対触りたくない
    奈良公園の鹿は人間に慣れてるから逃げないし可愛いかもしれないけど、去年奈良公園に行った時に、コートやカバンを噛まれて涎でベトベトにされて悲惨だった
    返信

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:15  [通報]

    >>10
    すでにキレてるよ
    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え
    返信

    +98

    -2

  • 168. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:48  [通報]

    >>110
    こんな浅黒い日本人いるの?
    返信

    +147

    -8

  • 169. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:52  [通報]

    >>110
    こいつみたいな性格悪い上に、ぺちゃんこの顔立ち、地黒の芋は人間界ではモブだから動物をいじめるんだよ
    返信

    +100

    -0

  • 170. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:11  [通報]

    >>167
    なんで中国人の暴行動画()はすぐ撮れるのにこういうのは撮れないんだろうねw
    パトロールしてたんじゃないの
    返信

    +7

    -29

  • 171. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:47  [通報]

    >>167
    そもそもこいつも奈良の鹿虐待してたやつだったね
    返信

    +14

    -17

  • 173. 匿名 2026/06/03(水) 23:43:52  [通報]

    >>164
    この人すごいよね
    ひたすら覚えたての日本語で連投してる
    返信

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:09  [通報]

    >>121
    鹿が潰れちゃう…
    返信

    +42

    -0

  • 175. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:19  [通報]

    >>110
    なんだか不思議なファッションなんだよね。
    同伴出勤?
    返信

    +155

    -1

  • 176. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:30  [通報]

    >>108
    初めて聞いたけどどこであったの?
    返信

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:33  [通報]

    >>168
    加工してなかったら日本人ってこんなもんじゃない?
    言うほど黒いかな
    返信

    +19

    -39

  • 178. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:48  [通報]

    >>1
    この鹿、足を怪我して手術した子じゃなかった?
    明らかに足が不自由なのに、女が全体重かけて馬乗りして負担かけてやがった
    動物虐待!!
    返信

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:48  [通報]

    >>3
    何でもかんでも中国人のせいにする風潮があるのは中国人の日頃の行いのせいだってことを中国人たちは早く気づこう
    全て自分たちが原因
    返信

    +14

    -10

  • 181. 匿名 2026/06/03(水) 23:46:29  [通報]

    >>110
    こんなチョーカーどこに売ってるの
    返信

    +123

    -0

  • 184. 匿名 2026/06/03(水) 23:51:39  [通報]

    >>181
    劣化ピンクハウスみたいなのはわんさかあるよ
    返信

    +0

    -4

  • 185. 匿名 2026/06/03(水) 23:55:05  [通報]

    >>38
    あらカワイイ
    返信

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2026/06/03(水) 23:56:52  [通報]

    >>110
    見事なまでの究極ブサカップル。
    予想より遥かに上…いや、下か?行ってた。
    返信

    +117

    -0

  • 187. 匿名 2026/06/03(水) 23:59:10  [通報]

    >>70
    撮ってる男は中国人に見えなくもないけど日本人にも見えるね

    返信

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2026/06/04(木) 00:00:07  [通報]

    >>93
    帰国子女っぽくもみえるかな
    返信

    +6

    -10

  • 189. 匿名 2026/06/04(木) 00:00:13  [通報]

    >>2
    あ~Z世代でしょ?
    あの子達がいると治安悪いよねw
    誰が育てたのかしら?
    返信

    +8

    -8

  • 190. 匿名 2026/06/04(木) 00:02:04  [通報]

    >>7
    増えてる
    小学生中学生見てても明らかに
    有能な人ほど数を産まないもんだから…
    返信

    +36

    -1

  • 191. 匿名 2026/06/04(木) 00:07:32  [通報]

    >>150
    日本人に注意したってウケないからね
    返信

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2026/06/04(木) 00:11:49  [通報]

    >>168
    日本人じゃないって言いたげだけど、どんだけ日本人の見た目を一括りにしたいの?
    あなたの周りみんな似たような特徴しかいない?
    学校のクラスや職場見たってピンからキリまでいろんなタイプの顔がいるわ
    返信

    +20

    -20

  • 193. 匿名 2026/06/04(木) 00:13:26  [通報]

    >>1
    鹿への不適切な行為には罰金取ろうよ
    鹿は眺めて楽しむ動物
    返信

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2026/06/04(木) 00:15:12  [通報]

    >>41
    コリアンだと思う
    ガルを荒らしてるのはコリアン

    このコメもすぐにマイナス攻撃されます
    返信

    +10

    -3

  • 195. 匿名 2026/06/04(木) 00:20:05  [通報]

    男が乗るよりは許せる
    返信

    +0

    -6

  • 197. 匿名 2026/06/04(木) 00:21:37  [通報]

    >>110
    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え
    返信

    +64

    -2

  • 198. 匿名 2026/06/04(木) 00:23:22  [通報]

    >>1
    あの女頭おかしいよね
    しかも足怪我してる鹿だったそうだし
    その女を撮影してるキモイジジイごと訴えられろ
    返信

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2026/06/04(木) 00:26:23  [通報]

    日本人かな?
    返信

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2026/06/04(木) 00:44:24  [通報]

    >>189
    ここにいるバカなガルのおばさんとネカマのおっさん世代が親だからね
    返信

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2026/06/04(木) 00:50:07  [通報]

    鹿優しすぎる
    自分は囲まれて四方から頭突きされた
    返信

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2026/06/04(木) 00:50:42  [通報]

    >>200
    日本語なんて中国人も話せるからね
    返信

    +15

    -2

  • 204. 匿名 2026/06/04(木) 00:50:54  [通報]

    >>70
    ハーフぽいね
    日本人あんな格好するかな?
    返信

    +20

    -2

  • 205. 匿名 2026/06/04(木) 00:57:49  [通報]

    >>200
    映像みたけど服装がどうみても日本人じゃなかったよ
    返信

    +19

    -4

  • 206. 匿名 2026/06/04(木) 00:58:51  [通報]

    >>86
    歩き方もなにもハイヒール履いてたらこの歩き方でしょ
    日本人はこんな高いヒールでこんなとこ来ないよ
    返信

    +13

    -3

  • 207. 匿名 2026/06/04(木) 01:00:11  [通報]

    >>70
    なんか顔も服装も日本人離れしてる
    返信

    +28

    -4

  • 208. 匿名 2026/06/04(木) 01:06:20  [通報]

    >>203
    私アジア系に道聞かれやすいけど本当にみんなペラペラだよ。日本語過ぎて毎度ポカン顔しちゃう
    返信

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2026/06/04(木) 01:21:37  [通報]

    >>181
    てむとか?しーいんとか?
    返信

    +27

    -0

  • 210. 匿名 2026/06/04(木) 01:33:57  [通報]

    >>36
    こんなブサイ○だったのか
    返信

    +28

    -0

  • 211. 匿名 2026/06/04(木) 01:34:08  [通報]

    >>2
    SNSのせい。禁止にしてほしい位日本がおかしくなった原因の1つ。
    返信

    +21

    -2

  • 212. 匿名 2026/06/04(木) 01:54:11  [通報]

    ネットはネット
    ネットは所詮ネット
    現実じゃない
    それまでに現実を介した関わりが人間関係
    現実が生きる本当の世界
    ネットは現実じゃない
    返信

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2026/06/04(木) 01:57:43  [通報]

    >>110
    撮影用の衣装?
    まさかこれが普段着なわけないよね
    返信

    +52

    -0

  • 214. 匿名 2026/06/04(木) 02:01:04  [通報]

    >>45
    家族が在日っぽいて何やねんw
    それはもうやろw
    返信

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2026/06/04(木) 02:11:36  [通報]

    >>110
    日本人じゃなさそう
    中国人(台湾人含む)ぽい
    返信

    +125

    -12

  • 216. 匿名 2026/06/04(木) 02:17:43  [通報]

    反日思想入ってそうだな
    返信

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2026/06/04(木) 02:56:54  [通報]

    >>1
    婆さんでもいるもんこういうの
    孫と牧場の羊に股がってた

    スタッフさんが降りさせたけどまるで悪いことだとは思ってない様子だった

    たぶんギリ健だよこういうの
    返信

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2026/06/04(木) 03:04:24  [通報]

    >>110
    グンマー帝国民ぽい顔立ちに見えるんだが
    ちょっとハメを外しちゃったね
    返信

    +4

    -10

  • 219. 匿名 2026/06/04(木) 03:25:18  [通報]

    >>1
    その女がマダニに噛まれて死にますように!
    返信

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2026/06/04(木) 03:26:09  [通報]

    >>110
    よりによってデブス
    返信

    +71

    -0

  • 221. 匿名 2026/06/04(木) 03:42:15  [通報]

    >>110
    使った事ないから完全に偏見だけど全身SHEINみたいな安っぽさ。ワンピもパンプスもこのデザインが可愛かった時代が思い浮かばない。ジュニアピアノコンクールならギリあるかも。
    返信

    +92

    -1

  • 222. 匿名 2026/06/04(木) 03:49:17  [通報]

    >>110
    似たものカップルだね
    返信

    +58

    -0

  • 223. 匿名 2026/06/04(木) 03:51:04  [通報]

    >>215
    というか日本語話してたんでしょ
    返信

    +5

    -12

  • 224. 匿名 2026/06/04(木) 04:57:39  [通報]

    >>10
    腰掛けられた鹿ちゃんの気持ちになってもらわないと
    へずまさん、女にパロスペシャルをお願いします
    返信

    +12

    -2

  • 225. 匿名 2026/06/04(木) 05:12:39  [通報]

    >>110
    何処の人にせよ境界っぽい雰囲気
    返信

    +52

    -0

  • 226. 匿名 2026/06/04(木) 05:20:28  [通報]

    バカな大人にネットとかいうおもちゃ与えないで本当に、脳萎縮してるよね良し悪しわからないとか
    返信

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2026/06/04(木) 05:31:15  [通報]

    >>202
    続き
    そんなことをしたわけではなく、手に持っていた餌を早く寄越しなさいという抗議の頭突きでした。
    返信

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2026/06/04(木) 05:51:37  [通報]

    >>4
    腹掛けつけてな
    返信

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2026/06/04(木) 06:11:22  [通報]

    >>30
    それだけのために善悪の区別もつかないとはヤバすぎる。惨めで恥ずかしいな、ここまでくるとそんなことも分かってなさそうだけど。
    人でなく人もどきみたい。
    返信

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2026/06/04(木) 06:30:23  [通報]

    >>1
    奈良のシカに女性が腰掛け…
    見出しをみた瞬間、こんなアホはマダニの餌食になればいい。と思った。
    返信

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2026/06/04(木) 06:31:42  [通報]

    >>40
    今ネイティブに日本語話す外国人なんてゴロゴロいるよ。
    返信

    +7

    -5

  • 232. 匿名 2026/06/04(木) 06:32:12  [通報]

    >>110
    せめてガリガリであれ!
    外国人がこれ見て日本人だろって言ってた
    返信

    +29

    -4

  • 233. 匿名 2026/06/04(木) 06:36:05  [通報]

    >>1
    こういう問題行為した人間は生涯SNSアカウントを作成できないようにしたらいい
    承認欲求の化け物だから死刑より辛いかもね
    返信

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2026/06/04(木) 06:42:52  [通報]

    >>1 日本語喋ってるの?
    日本人なのか、このバカ女は。
    返信

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2026/06/04(木) 06:45:31  [通報]

    自分たちで動画アップしてるなら有名にしてやったらいいんじゃない?顔も名前も公開して。
    なにしてる人なのかな?
    どこに住んでるのかな?
    親の顔も見ちゃいましょうかね?

    返信

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2026/06/04(木) 07:06:44  [通報]

    >>36
    コマ?
    返信

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2026/06/04(木) 07:22:33  [通報]

    >>13
    大正時代あたりから隣国から入られて日本人になってる人が既に大勢居るし…
    返信

    +6

    -3

  • 243. 匿名 2026/06/04(木) 07:22:53  [通報]

    >>3
    逆やろが!
    昨日「日本人になりすます中国人による動画拡散」が大問題になってたよ。
    返信

    +10

    -2

  • 244. 匿名 2026/06/04(木) 07:33:43  [通報]

    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え
    返信

    +59

    -5

  • 247. 匿名 2026/06/04(木) 07:45:11  [通報]

    鹿に触ったらダメという決まりがあるのだから撫でるのも絶対ダメなのに鹿せんべいをやりながら頭を撫でる知恵遅れのアホが多いですよね
    返信

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2026/06/04(木) 07:48:29  [通報]

    奈良の県知事どうもおかしいらしいね。
    韓国芸能人呼ぶのに2億使おうとしたりさ。
    奈良っていうと中堅宗教の県みたいに言われてるけど、
    その宗教のひとじゃないらしい。
    返信

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2026/06/04(木) 07:48:35  [通報]

    椅子じゃないんだよ
    返信

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2026/06/04(木) 07:50:47  [通報]

    >>80
    先日近所のスーパーで見た!まさにこんな感じのパンプスで平成を感じさせるミニ丈キャミワンピのお姉様な年齢の方。一部で流行ってるのかな?
    顔は日本人ではなかったように見えました。
    返信

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2026/06/04(木) 07:54:41  [通報]

    >>110
    タイムリーパー?全体的に懐かしさを感じない?
    返信

    +32

    -0

  • 252. 匿名 2026/06/04(木) 07:56:21  [通報]

    >>170
    奈良に行ったことある?
    鹿がいる範囲ってむちゃくちゃ広いんだよ
    返信

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2026/06/04(木) 07:57:28  [通報]

    >>110
    男の髪型もどうなってるの?
    返信

    +27

    -0

  • 254. 匿名 2026/06/04(木) 07:58:26  [通報]

    >>110
    この写真見て、ひょっとしてウェディングフォトなのかな?って思った。(庇ってはいない)
    返信

    +48

    -0

  • 255. 匿名 2026/06/04(木) 08:14:36  [通報]

    >>110
    どこで買ったんだこの服
    返信

    +28

    -0

  • 256. 匿名 2026/06/04(木) 08:16:50  [通報]

    >>110
    どんくん?!
    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え
    返信

    +44

    -0

  • 257. 匿名 2026/06/04(木) 08:17:13  [通報]

    >>27
    まさかの語源www
    返信

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2026/06/04(木) 08:37:52  [通報]

    >>70
    明らかに嫌がってるのに追いかけて汚いケツ擦り付けて乗ろうとするのキモ過ぎる
    返信

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2026/06/04(木) 08:47:10  [通報]

    >>3
    ふつうに「乗れる乗れる」って言うなら、中国人のふりすらしてないでしょ
    返信

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2026/06/04(木) 08:50:50  [通報]

    しかも乗られていた鹿は、事故か何かで足が曲がってる個体だったらしい。
    (だから逃げられなかったのかも)
    返信

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2026/06/04(木) 08:53:47  [通報]

    >>110
    男がモロ漢民族顔
    返信

    +72

    -4

  • 262. 匿名 2026/06/04(木) 08:57:23  [通報]

    >>3
    成りすましてないでしょ
    堂々とアホな日本人
    返信

    +6

    -7

  • 263. 匿名 2026/06/04(木) 08:58:18  [通報]

    >>261
    日本に来た渡来人て漢民族じゃね?
    返信

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2026/06/04(木) 09:08:35  [通報]

    さっさと条例作ればいいのに
    返信

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2026/06/04(木) 09:10:42  [通報]

    >>240
    ざいにち自己紹介乙
    キモいから絡んでくるな
    返信

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2026/06/04(木) 09:15:22  [通報]

    神の使い
    そう思ったら跨るとかありえない
    返信

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2026/06/04(木) 09:20:28  [通報]

    日本人でもこんなことをしている事実に対して
    総理のコメントが聞きたい
    返信

    +1

    -4

  • 268. 匿名 2026/06/04(木) 09:42:15  [通報]

    はよ特定しろ
    返信

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2026/06/04(木) 09:52:41  [通報]

    >>70
    乗りる、乗りる、て言ってる声が聞こえる…
    返信

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2026/06/04(木) 09:58:35  [通報]

    >>70
    >この鹿は事故で前足を痛めています😢無抵抗な鹿に虐待です..

    コメント欄に書かれてるけど
    この鹿は足を怪我してるらしいね
    返信

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2026/06/04(木) 10:11:15  [通報]

    >>201
    小梨ガル民は正義
    返信

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2026/06/04(木) 10:15:32  [通報]

    >>64
    バカだからネットに上げるのです
    返信

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2026/06/04(木) 10:27:18  [通報]

    >>36
    日本人ではなさそうじゃない?
    返信

    +66

    -2

  • 274. 匿名 2026/06/04(木) 10:27:35  [通報]

    >>2
    ガッツリ害人だったよ。
    返信

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2026/06/04(木) 10:30:13  [通報]

    >>110
    この投稿した人、鹿は事故で脚に怪我してる鹿になんて事してるんだ!と怒ってたよ。しかも外国人観光客だといってた
    返信

    +34

    -1

  • 276. 匿名 2026/06/04(木) 10:30:31  [通報]

    >>254
    私もそんな気がした
    カジュアル系ウェディングを気取ってるのかなと
    こんな髪もそのまんまみたいなので良いのかと思うけど
    ちょっと前に見た地下鉄構内のウェディングフォト()を思い出した
    返信

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2026/06/04(木) 10:34:45  [通報]

    >>273
    >>110を見るに女は「こういう顔のブー、日本にもいるなー」と思わなくもないけど、男のほうがもう…
    返信

    +23

    -1

  • 278. 匿名 2026/06/04(木) 10:36:16  [通報]

    >>7
    びっくりするほど幼稚な大人が増えたと思うよ。
    幼稚園の保護者ですらそうだよ。
    幼稚な人間ほど子供を産んでるイメージ。
    真面目そうなお母さんが少なくなった。ギャルギャルした陽キャのノリが良いことが全て!可愛いのが全て!みたいなお母さんばかりよ。
    返信

    +18

    -1

  • 279. 匿名 2026/06/04(木) 10:36:26  [通報]

    鹿はダニがいるよ 
    (野生の動物はみんなそう)
    白人観光客が鹿を抱っこして
    感染したとニュースになってたよね
    この中国人のおまたは大丈夫だったのかな?
    返信

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2026/06/04(木) 10:37:00  [通報]

    わざわざマダニに噛まれに行くなんて考えられない。
    無知って怖いね。
    返信

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2026/06/04(木) 10:41:31  [通報]

    >>1
    こういうバカがいるからどんどんルールが厳しくなって社会が息苦しくなるんだわ
    腹立たしい
    返信

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2026/06/04(木) 10:56:26  [通報]

    >>110
    馬面が鹿に乗るなんてww
    返信

    +17

    -0

  • 283. 匿名 2026/06/04(木) 11:02:12  [通報]

    >>27
    馬も鹿も一緒くた😂
    返信

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2026/06/04(木) 11:03:25  [通報]

    >>4
    これw
    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え
    返信

    +19

    -2

  • 285. 匿名 2026/06/04(木) 11:03:37  [通報]

    >>55
    腹黒
    返信

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2026/06/04(木) 11:04:30  [通報]

    >>15
    シカトできないね
    返信

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2026/06/04(木) 11:06:16  [通報]

    >>1
    『シカにはマダニがいることがあるので
    触らないで下さい』
    と外国人観光客にも分かる言語で縦看板すべき
    返信

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2026/06/04(木) 11:07:19  [通報]

    >>110
    日本人なの?
    返信

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2026/06/04(木) 11:09:39  [通報]

    >>110
    この様な洋服は清楚な感じに見えるけど、このお馬さんはどう見てもピンサロ嬢にしか見えない、何もかもお下品...久々のバカップルw彼氏の上に乗って遊んどきなw
    返信

    +22

    -1

  • 290. 匿名 2026/06/04(木) 11:13:12  [通報]

    >>110
    顔を醸し出され人生終わった白いワンピの偽物ガチャピン!
    返信

    +33

    -0

  • 291. 匿名 2026/06/04(木) 11:20:05  [通報]

    >>87
    顔が普通?鹿と間違えてナイ?
    返信

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2026/06/04(木) 11:34:55  [通報]

    個体によっては突進される
    アホなんだろうな
    返信

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2026/06/04(木) 11:36:38  [通報]

    >>92
    乗れる乗れる!って言い方は完全に日本人

    撮影してる男が日本人なのは間違いない
    返信

    +2

    -5

  • 294. 匿名 2026/06/04(木) 11:44:46  [通報]

    >>1
    障がい者は隔離すべき
    返信

    +1

    -2

  • 295. 匿名 2026/06/04(木) 11:45:58  [通報]

    >>7
    知的か発達だろうな
    返信

    +9

    -2

  • 296. 匿名 2026/06/04(木) 11:48:15  [通報]

    >>2
    しかもいうて野生動物だからマダニとかノミとかすごく付いてるから…
    こないだ海外の人が旅行で来て鹿と触れ合って帰ってからライム病発症したってニュース見たばっかりだしこの人も今頃ケツ腫れ上がってたらいいのに罰当たりめ
    返信

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2026/06/04(木) 11:54:22  [通報]

    >>36
    来年の今頃はソープで男に乗ったり乗られたり
    頑張って稼ぎな!
    返信

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2026/06/04(木) 11:59:57  [通報]

    >>110
    二人共マジで海鼠(ナマコ)に似てる...海鼠が服着てるんかと思ったわキモいキモい
    返信

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2026/06/04(木) 12:10:36  [通報]

    鹿>>なんだこの馬鹿は?ワタシが馬に見えるのか?なんて馬鹿な生き物だ
    返信

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2026/06/04(木) 12:13:03  [通報]

    >>28
    女はこんなでした
    奈良のシカに女性が腰掛け「乗れる乗れる」...動画拡散 県「非常に不適切」、「直接接触はやめて」訴え
    返信

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2026/06/04(木) 12:13:25  [通報]

    なんか日本人って大人も子供も馬鹿増えたよね。
    SNSで目につくようになったからって理由だけじゃ説明つかないくらいに。
    やっぱり何でもかんでも個性と言って野放しにした結果だな。
    返信

    +5

    -2

  • 302. 匿名 2026/06/04(木) 12:15:58  [通報]

    >>296
    ちょっとーこいつが乗った電車のシートとか泊まったホテルのベッドとかダニだらけで
    迷惑なんですけど
    返信

    +19

    -0

  • 303. 匿名 2026/06/04(木) 12:16:10  [通報]

    >>273
    奈良の鹿相手にエサはやっても、喜んで接触図る日本人少ないとは思うw
    返信

    +24

    -0

  • 304. 匿名 2026/06/04(木) 12:21:57  [通報]

    女性が悪いというよりも
    男が止めないとだめだよね
    世の中何でも女性が悪いってことにしようとしている風潮は嫌い
    返信

    +4

    -7

  • 305. 匿名 2026/06/04(木) 12:22:23  [通報]

    鹿ってマダニいるから危険なのに……
    そういう事も分からないんだろうな……
    返信

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2026/06/04(木) 12:24:41  [通報]

    マダニが怖くないのかな?
    子どもが修学旅行で行くけど極力近寄らないでって伝えてあるよ
    返信

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2026/06/04(木) 12:36:26  [通報]


    笑顔で虐待してて気持ち悪い
    返信

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2026/06/04(木) 12:38:26  [通報]

    >>145
    男が日本人には見えない… この女も怪しい
    返信

    +49

    -2

  • 309. 匿名 2026/06/04(木) 12:43:08  [通報]

    東南アジか
    メキシコ?
    混血の"日本人"??
    バカはバカ。
    出生地問わず。
    ピリオド
    返信

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2026/06/04(木) 12:45:55  [通報]

    >>34
    民度低い動画撮ってるならモザイクなしで晒される可能性も十分ある
    晒されるだけではすまないかもしれない
    正直私は注意できない
    返信

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2026/06/04(木) 12:45:56  [通報]

    >>110
    公園にこの格好で行くところが目立ちたいだけの強い承認欲求が垣間見える
    あと鹿の方が可愛い
    返信

    +41

    -0

  • 312. 匿名 2026/06/04(木) 12:52:54  [通報]

    >>273
    男の方は絶対違う
    返信

    +8

    -1

  • 313. 匿名 2026/06/04(木) 12:56:44  [通報]

    >>30
    横だけど、そうかもね
    「昔の環境だったらそんなことやらなかっただろうけど、ネットが発達した今の環境だと承認欲求が暴走してやっちゃう」
    という層がいそう
    返信

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2026/06/04(木) 13:04:48  [通報]

    >>311
    芝生とか公園が穴だらけ
    返信

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2026/06/04(木) 13:07:27  [通報]

    >>110
    ガチャピンに似てる
    返信

    +21

    -0

  • 316. 匿名 2026/06/04(木) 13:11:15  [通報]

    >>308
    あんなにデブなのにあんな服きてあのヒールって日本人は選ばない服装だよ
    あのムチムチ加減は東南アジアっぽい
    返信

    +56

    -0

  • 317. 匿名 2026/06/04(木) 13:17:09  [通報]

    >>1
    出禁
    返信

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2026/06/04(木) 13:21:07  [通報]

    今頃この女のオシリにマダニが張り付いてでかくなってることをお祈りします
    返信

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2026/06/04(木) 13:50:51  [通報]

    >>300
    頭デケーな…
    返信

    +19

    -0

  • 320. 匿名 2026/06/04(木) 13:55:35  [通報]

    >>2
    後から文句言うだけで、対策とらないのかな
    警備員増やすとか
    糞掃除してるおじさんは頼りないし
    蹴られてる鹿もいるらしいのに
    返信

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2026/06/04(木) 14:01:53  [通報]

    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    470 likes, 14 comments - tororo0319 on January 9, 2020: "#お気に入りの鹿 #大好きなんだけど #淡路島モンキー...

    鹿に乗っていいのは猿だけだよ
    返信

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2026/06/04(木) 14:20:39  [通報]

    >>315
    私もそう思ったけどガチャピンの方が数倍可愛い事に気が付いたw
    返信

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2026/06/04(木) 14:22:21  [通報]

    >>7
    毅然とした態度を取らない遺憾遺憾砲の日本だからね
    そりゃあ国民からも外人からも舐められる罠
    返信

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2026/06/04(木) 14:22:34  [通報]

    >>300
    真剣に鹿が可哀想!殺鹿未遂じゃん!
    返信

    +45

    -0

  • 325. 匿名 2026/06/04(木) 14:24:31  [通報]

    >>2

    奈良市長「公園から脱走して、他県に行った鹿は天然記念物じゃございません」に衝撃。
    返信

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2026/06/04(木) 14:24:54  [通報]

    >>7
    増えたというよりバカに権利与えすぎた結果だよ
    返信

    +23

    -0

  • 327. 匿名 2026/06/04(木) 14:28:34  [通報]

    >>110
    どこのパーツも可愛く無い鼻もニンニク、歯は歯並び悪い出っ歯、若い?のに見事なほうれい線、ズングリムックリな体型、見た目の不潔感...自分が可愛いとでも思ってるのか気の毒過ぎ!
    返信

    +25

    -0

  • 328. 匿名 2026/06/04(木) 14:29:18  [通報]

    >>47
    まぢ?触らないほうがいい?
    返信

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2026/06/04(木) 14:31:30  [通報]

    >>328
    ホント鹿が可哀想
    返信

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2026/06/04(木) 14:34:11  [通報]

    >>1
    今頃コイツらとコイツらの家族は闇へと堕ちるww不幸に堕ちて行く坐摩を見て見たい⬇○ね!!!
    返信

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2026/06/04(木) 14:48:36  [通報]

    >>284
    かっけー
    返信

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2026/06/04(木) 14:53:20  [通報]

    >>5
    (無個性一般人の)承認欲求モンスター爆誕システム
    返信

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2026/06/04(木) 14:58:10  [通報]

    >>36
    20年くらい前、こんな格好に頭に大きな造花乗せてたな
    タイムスリップでもしてきたんか?
    返信

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2026/06/04(木) 14:59:51  [通報]

    >>62


    ですよね
    キッショ(=_=)
    返信

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2026/06/04(木) 15:02:05  [通報]

    >>181

    100均にありそうですよね
    返信

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2026/06/04(木) 15:12:43  [通報]

    >>117
    10年ほど前に子供連れて牧場行った時にひつじに馬乗りになって喜んでるバカ親子がいた。
    中学生ぐらいのアホ娘が乗ってこれまたアホそうな母親も乗ろうとしておじいさんがイヤそうな顔してたけど強く言えないみたいな。
    忘れられないぐらいアホだった。
    返信

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2026/06/04(木) 15:17:09  [通報]

    >>3
    お前ら中国人が他国に移住して迷惑かけなきゃ中国人の仕業とか言われないだろうに。
    中華思想って自分さえ良ければどーでもいいってことなんでしょ。
    ゴキブリより数多く感じるよ
    返信

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2026/06/04(木) 15:19:27  [通報]

    >>7
    そういう奴らほど早く結婚して子沢山。
    稼ぎが足りないと子育て支援に頼って良い生活してる。
    真面目にやってるのがアホらしいわ。
    返信

    +5

    -1

  • 339. 匿名 2026/06/04(木) 15:26:47  [通報]

    >>278
    おバカさんが増えたのよね
    そこに移民も子供産みまくってるから
    日本の未来はお先真っ暗ですわ
    まともな人達が減ったら、どこの国でも傾いていく
    返信

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2026/06/04(木) 16:18:06  [通報]

    >>14
    マダニさん、出番ですよ。
    返信

    +21

    -0

  • 341. 匿名 2026/06/04(木) 16:34:00  [通報]

    >>227
    私は並んで写真を撮らせてもらったけど、すぐに袖口をくわえられて、お土産屋さんのレジまで連れて行かれた。
    一緒に撮影したから、鹿せんべいを要求。
    頭が良くて、可愛い過ぎた。
    返信

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2026/06/04(木) 16:35:10  [通報]

    >>7
    何も考えてないんだろうね……
    小学生並みの知能だと思うよ。
    おっきー乗れるー私ーかわいー♥️みたいな。
    人が乗れるサイズとか分かってない。
    こんな細足で50キロなんか支えられるわけない。
    返信

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2026/06/04(木) 16:54:52  [通報]

    >>14
    SFTSになりますように!
    返信

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2026/06/04(木) 17:00:02  [通報]

    >>110
    こういうTPOがめちゃくちゃで派手だけども安っぽい格好はC
    返信

    +20

    -0

  • 345. 匿名 2026/06/04(木) 17:05:56  [通報]

    >>284
    プーチンだから本当の画像と言われても納得できるw
    返信

    +13

    -0

  • 346. 匿名 2026/06/04(木) 17:06:28  [通報]

    >>2
    誰に言われるでもなくやってはいけないって事がわからない 法律では禁止されていないとか説明に書いていないからとか逆ギレする人も増えた 民度が下がっている 民度を保つには基礎的な躾け教育は必要なんだよ
    返信

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2026/06/04(木) 17:09:45  [通報]

    >>303
    神様の使いだよね。
    何で乗ろうとか思うのか?
    返信

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2026/06/04(木) 17:11:59  [通報]

    >>1
    優しい鹿だったんだね。
    子供が昔喜んで近づいたら顔で吹っ飛ばされたよ。
    近くで見てた外国人が、オーマイガー!って叫んでた。無傷だったけど怖かった。
    返信

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2026/06/04(木) 17:12:59  [通報]

    >>304
    男が悪いの?命令されてやってるのでなければ、どっちもでしょ?
    返信

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2026/06/04(木) 17:27:11  [通報]

    >>36
    この靴の感じ日本人と思えない

    アジア系なんだろうけど
    返信

    +29

    -0

  • 351. 匿名 2026/06/04(木) 17:27:26  [通報]

    >>30
    誰もやったことがない
    愚かなことだから誰もやらなかった
    この区別がついてないおバカの多いこと
    返信

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2026/06/04(木) 17:32:57  [通報]

    多分今までにも同じような事をしようとした人は何人かはいるだろうけど、なんでSNSにあげちゃうんだろう?想像力の欠如??
    返信

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2026/06/04(木) 17:36:04  [通報]

    >>304
    何でも男が悪いってことにしようとしてるように見えるけど
    Z世代(か知らんけど)は女もバカが増えた
    返信

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2026/06/04(木) 17:38:21  [通報]

    >>110
    見てるこっちが恥ずかしくなるくらいダサい
    よくこの体型でこの服を着ようとしたな
    試着しなかったのか?
    鏡見たことあるのか?
    返信

    +18

    -0

  • 355. 匿名 2026/06/04(木) 17:39:03  [通報]

    >>110
    左の人はガチャピン?
    返信

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2026/06/04(木) 17:40:28  [通報]

    >>110
    美人だけど頭悪いインフルエンサーかなんかかと思いきやブスでビックリ
    どうしたんその驚くほど似合わない服
    返信

    +19

    -0

  • 357. 匿名 2026/06/04(木) 17:41:14  [通報]

    >>110
    肌の色が浅黒くて汚いから白いワンピがめちゃくちゃ似合わない
    返信

    +12

    -0

  • 358. 匿名 2026/06/04(木) 17:41:47  [通報]

    >>110
    特定班、はよ名前と職業を!
    返信

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2026/06/04(木) 17:55:42  [通報]

    鹿からしても迷惑だろうけどそれで病気になった時に市に文句言うなよと思う。
    日本中で身近な野良猫ですら感染症にかかってる可能性あるのにそんな気軽に触れ合えないよ。
    返信

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2026/06/04(木) 18:00:22  [通報]

    >>300
    可哀想な鹿 ツノでつっつけばいいのに
    返信

    +30

    -0

  • 361. 匿名 2026/06/04(木) 18:00:59  [通報]

    >>315
    ガチャピンに謝って
    返信

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2026/06/04(木) 18:01:34  [通報]

    >>357
    シーエンで買ったのかな すごい安物感
    返信

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2026/06/04(木) 18:08:31  [通報]

    また女か
    返信

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2026/06/04(木) 18:34:40  [通報]

    日本に来ないで
    返信

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2026/06/04(木) 18:35:43  [通報]

    奈良の鹿って野生だからマダニだらけなのに…
    近くでよく見ると、毛の間でウゾウゾしてるマダニが大量w
    だから奈良県民は鹿には触らないし、極力近寄らない。
    返信

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2026/06/04(木) 18:43:44  [通報]

    >>241
    横。うちのフィリピン人の旦那も日本語を話すよ。そしてこういった事件があると「日本人じゃなさそう、外国人じゃない?」って言ってるよ。
    差別とかじゃなく、ルール違反って日本人より外国人の方が多い印象なのは仕方ないでしょ、実際多いんだから。
    返信

    +9

    -2

  • 367. 匿名 2026/06/04(木) 18:51:31  [通報]

    >>38
    バローかな
    返信

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2026/06/04(木) 19:15:54  [通報]

    >>332
    馬鹿製造器か
    返信

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2026/06/04(木) 19:19:34  [通報]

    >>19
    鹿さんは忍耐強くて理性的だから、蹴りも出来れば、命の危険を感じてその気になれば顔面(眼球)に向けて角の頭突きもできるだろうに、
    人間が動物よりもバカになってきたね。
    返信

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2026/06/04(木) 19:24:12  [通報]

    >>77
    それはなんか違う
    返信

    +4

    -2

  • 371. 匿名 2026/06/04(木) 19:42:25  [通報]

    >>36
    どう見ても東南アジアの貧困層やんけ
    返信

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2026/06/04(木) 19:44:35  [通報]

    >>110
    これ系でやらかす人ってびっくりするほどみんな同じ表情してるんだよね
    美醜じゃなくて
    なんともいえない
    返信

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2026/06/04(木) 19:49:01  [通報]

    >>181
    しーいん
    返信

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2026/06/04(木) 19:59:17  [通報]

    >>42
    外国人に多い服装
    返信

    +26

    -1

  • 375. 匿名 2026/06/04(木) 20:05:51  [通報]


    キャー👩🏻💦➰🫘\(^^)💢鹿のフンでも喰らえ‼️
    返信

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2026/06/04(木) 20:29:13  [通報]

    >>38
    へぇー!これいいねー
    初めて見たよ
    返信

    +3

    -1

  • 377. 匿名 2026/06/04(木) 20:40:01  [通報]

    >>365
    そうそう。ほぼ全個体に付いてる。
    返信

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2026/06/04(木) 20:44:23  [通報]

    自分も知らん人間のブスに乗っかられたら腹立つだろうに
    なぜ相手の気持ちも考えられない人間が増えたのだろうか
    返信

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2026/06/04(木) 20:57:38  [通報]

    今日、すごく久しぶりに奈良公園周辺に行ったら本当に外国人だらけでびっくりした
    日本人だと分かる人は、修学旅行か遠足中なのかなって言う学生さんと日本語を話している人くらい
    外国人は赤信号でも渡っていて青信号の車が止まって待っていた
    ルールもマナーも守れない人は日本に来ないで欲しい
    返信

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2026/06/04(木) 21:08:52  [通報]

    >>14
    🎵奈良の春日の鹿さんに〜
    腰を下ろせば鹿のダニ〜😲
    鹿のダニ〜🎵
    返信

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2026/06/04(木) 21:21:22  [通報]

    前にオバさんがカピバラに乗ろうとして驚いたカピバラがこっちに向かってきたの思い出したわ
    返信

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2026/06/04(木) 21:25:31  [通報]

    >>36
    昔のアイドルみたいなカッコだね
    白馬に乗るシーンなのに
    予算がなくてはしょられたみたいな感じ?
    ってかバカ?
    返信

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2026/06/04(木) 21:35:44  [通報]

    >>55
    海外は日焼けがステータスだからね 
    アジア人だけじゃない?病的な色白信者
    返信

    +2

    -1

  • 384. 匿名 2026/06/04(木) 21:36:18  [通報]

    >>4
    クマにまたがりお馬の稽古
    返信

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2026/06/04(木) 21:39:10  [通報]

    >>167
    鹿にゼウスって名前があるの?
    返信

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:01  [通報]

    >>110
    こんな服着てる人見たこと無い
    いつもなら外国人?ってコメントする人嫌いだけど、これは日本人では無いだろ
    ってか結婚式でもやってたんか?
    返信

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2026/06/04(木) 21:47:58  [通報]

    >>300
    こんな肌出てる格好でがっつり鹿に座って…。マダニに噛まれるよ。
    返信

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2026/06/04(木) 22:01:51  [通報]

    >>34
    動画見たけど「乗れる 乗れる」ずっと繰り返していて、視線も変な感じで頭が弱い人なのかな思った
    スマホ撮ってたけどYouTubeか配信目的なのかな
    普通の雰囲気ではなかった
    返信

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2026/06/04(木) 22:06:50  [通報]

    >>387

    その画像だと座ってるように見える
    動画見たら座ろうとしてるけど鹿動くし、鹿の胴体の方が高いから座ろうとしても座れないで、鹿にお尻押し付けて逃げる鹿を追いかけてるだけで幸いにも鹿に体重は載ってない

    返信

    +1

    -2

  • 390. 匿名 2026/06/04(木) 22:10:33  [通報]

    >>261
    漢民族ではなくもろ日本顔だよ
    漢民族顔てこんな顔じゃあない
    返信

    +0

    -4

  • 391. 匿名 2026/06/04(木) 22:14:34  [通報]

    >>42
    髪の質とか肌の色が日本人っぽくないような気がします
    返信

    +13

    -0

  • 392. 匿名 2026/06/04(木) 22:20:27  [通報]

    >>80
    なんか妙に古臭いよね
    今ってUNIQLO、しまむらでもある程度流行りを意識してるからこんな服どこで売ってんだろ?
    外国のノーブランドの安物しか売っない路面の市場みたいなとこで売ってそう
    返信

    +1

    -1

  • 393. 匿名 2026/06/04(木) 22:27:00  [通報]

    >>110
    女はモロ日本人に見える
    男は画質悪過ぎてなんとも…
    日本人っぽくもあるし中韓でも割りと居る顔
    それよりファッションがいつの時代ですか?って感じでどこから着たんだろって感じ
    返信

    +1

    -5

  • 394. 匿名 2026/06/04(木) 22:35:36  [通報]

    >>1
    今までそんなことした人、聞いたことなかった。
    返信

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2026/06/04(木) 22:43:17  [通報]

    どこの国の人かはわからないけど、男女どちらも服装も雰囲気もすごく変わった人っぽいね
    何にせよ話は通じなそう
    返信

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2026/06/04(木) 22:54:22  [通報]

    見たら殴るかも
    返信

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2026/06/04(木) 22:54:24  [通報]

    >>42
    >>43
    それがいるんだよ
    大阪の御堂筋線乗ってみ
    アホみたいな格好したバカ女がわんさかいる
    日本人かどうかはわからんけど
    返信

    +0

    -2

  • 398. 匿名 2026/06/05(金) 09:07:00  [通報]

    >>335
    三つで百円みたいなww ヨコ
    返信

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2026/06/05(金) 09:17:26  [通報]

    >>387
    既に脳ミソはマダニに繁殖されている🕷️
    返信

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2026/06/05(金) 11:30:44  [通報]

    >>1
    で、この馬面女はどうなるの?鹿面した男は?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす