ガールズちゃんねる

はま寿司“迷惑動画”の容疑者 妻に「やっちゃった。捕まるかもと…」「なんかごめんねって」 逮捕前に“謝罪動画”も

251コメント2026/06/05(金) 09:52

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 21:55:15 

    【独自】はま寿司“迷惑動画”の容疑者 妻に「やっちゃった。捕まるかもと…」「なんかごめんねって」 逮捕前に“謝罪動画”も|FNNプライムオンライン
    【独自】はま寿司“迷惑動画”の容疑者 妻に「やっちゃった。捕まるかもと…」「なんかごめんねって」 逮捕前に“謝罪動画”も|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    回転寿司店のレーン上で、皿の上の寿司に、洗剤の容器に入ったなんらかの液体をかける“迷惑動画”(※現在は削除)。


    新西容疑者の妻:
    (新西容疑者は)多分はま寿司の動画って自分で言ってました。やっちゃったみたいな。

    ――「やっちゃった」とは?
    新西容疑者の妻:
    威力業務妨害やっちゃったみたいな。はま寿司で。もしかしたら捕まるかもって(言ってた)。

    妻は、新西容疑者が動画の撮影を行っていることを把握していて、これまでに注意したこともあったという。

    新西容疑者の妻:
    何でこんなことするの?って。もうしないって言ってたけど。

    ――本人は?。
    新西容疑者の妻:
    分かった、次はしないと。お酒が入ると何するかわからない。

    ――反省の言葉は?
    新西容疑者の妻:
    もうしないって。お酒もほどほどにするって。

    2日夜、新西容疑者は、警察に連行される際、妻にこう話したという。

    新西容疑者の妻:
    なんかごめんねって言ってた。

    関連トピック
    はま寿司迷惑行為疑い逮捕 43歳無職男、埼玉県警 商品に洗剤?かける動画撮影
    はま寿司迷惑行為疑い逮捕 43歳無職男、埼玉県警 商品に洗剤?かける動画撮影girlschannel.net

    はま寿司迷惑行為疑い逮捕 43歳無職男、埼玉県警 商品に洗剤?かける動画撮影 関連トピック はま寿司迷惑行為疑い逮捕 43歳無職男、埼玉県警 商品に洗剤?かける動画撮影 - 産経ニュース大手すしチェーン「はま寿司」の埼玉県内の店舗で迷惑行為の動画を撮影し...

    返信

    +4

    -337

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 21:55:34  [通報]

    これぞ夫婦愛
    返信

    +6

    -147

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:18  [通報]

    はま寿司“迷惑動画”の容疑者 妻に「やっちゃった。捕まるかもと…」「なんかごめんねって」 逮捕前に“謝罪動画”も
    返信

    +3

    -59

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:26  [通報]

    既婚者だったんか
    返信

    +578

    -2

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:35  [通報]

    これテロだよ、あまり知られてないけど
    返信

    +372

    -4

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:39  [通報]

    結婚されてたんだ、驚いた。
    返信

    +214

    -21

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:43  [通報]

    この前もあったって何度もこんなことしてるの?
    返信

    +287

    -1

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:50  [通報]

    43歳無職…
    返信

    +438

    -3

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:53  [通報]

    43歳て
    返信

    +164

    -1

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:55  [通報]

    妻いんのかよー!? そこにビックリだよ
    返信

    +282

    -1

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:58  [通報]

    >>1
    43歳無職で妻いるの?
    返信

    +303

    -3

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:02  [通報]

    寿司に洗剤かけて動画投稿する43歳無職男となぜ……
    返信

    +367

    -2

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:05  [通報]

    元々そういう人なんか
    早めに縁を切るべきだったね
    返信

    +158

    -3

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:08  [通報]

    低知能のガキかと思いきや、43歳!
    返信

    +218

    -1

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:11  [通報]

    軽いな
    返信

    +41

    -0

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:16  [通報]

    こんなんと結婚してる嫁も大概やろと思ってしまう
    返信

    +392

    -4

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:24  [通報]

    奥さんいるんだ…
    返信

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:25  [通報]

    この夫婦まさか子どもはいないよね?
    返信

    +129

    -4

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:26  [通報]

    なんでこんな無意味なことするんだろう。ハイリスクノーリターンじゃん。本当に意味がわからない。
    返信

    +110

    -1

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:30  [通報]

    酒癖悪いにしても特殊すぎる
    返信

    +74

    -2

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:36  [通報]

    >>1
    似たもの夫婦。やはり夫婦は同類。
    返信

    +123

    -4

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:36  [通報]

    恥ずかしすぎない?
    返信

    +88

    -1

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:42  [通報]

    はま、くら、スシローとか絶対行かない
    だってこういう民度の店だもん
    せめて一皿300円からの店じゃないと行かないわ
    返信

    +9

    -30

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:44  [通報]

    妻いるんかい!独身ガル民に謝れ!
    返信

    +9

    -14

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:49  [通報]

    えっ、既婚だったの
    返信

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:50  [通報]

    やっちゃった
    なんかごめんね

    じゃねーよバーカ
    返信

    +218

    -3

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:09  [通報]

    結婚してて無職だったん?
    返信

    +63

    -1

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:10  [通報]

    離婚だな
    返信

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:16  [通報]

    嫁、なんでそんなのと夫婦やれてんの?
    返信

    +95

    -4

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:17  [通報]

    そんなの聞かされても何も思わんよ
    てかいい歳してアホすぎるだろ ごめんねじゃねーよ
    返信

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:17  [通報]

    >>1
    わかっているだろうが問題は動画撮影じゃないからな
    洗剤を寿司にかけてることだからな
    返信

    +91

    -1

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:45  [通報]

    酒のせいにするな
    洗剤持ち込んでる時点で確信犯でしょ
    返信

    +160

    -1

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:48  [通報]

    奥さんなんだか他人事だね
    こういう動画アップしている時点で無理だけど、注意しても止めないなら流石に離婚一択だけどな
    返信

    +125

    -1

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:49  [通報]

    生活保護だったらやだな
    返信

    +49

    -2

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:51  [通報]

    嫁も頭悪そうだった。お似合い夫婦仲
    返信

    +109

    -1

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:57  [通報]

    こんな奴と結婚してる人がいるとは
    はま寿司だけじゃなく他も酷過ぎて
    返信

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:16  [通報]

    >>4
    しかも無職…
    返信

    +137

    -2

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:16  [通報]

    >>1
    アホみたいな会話。
    重大さわかってなさそう。
    返信

    +136

    -1

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:25  [通報]

    何か特性持ってるのかな?
    普通の感覚ではない人っぽい
    結婚してるのびっくりだけど
    返信

    +63

    -2

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:29  [通報]

    >>1
    私と同世代なのに、
    食べ物で遊ぶなって言われなかったのかな?

    死刑🍣
    返信

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:01  [通報]

    >>8
    よく無職と結婚してられるよね奥さん
    しかもこんなバカと
    返信

    +165

    -2

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:02  [通報]

    >新西容疑者の妻:
    >何でこんなことするの?って。もうしないって言ってたけど。

    >――反省の言葉は?
    >新西容疑者の妻:
    >もうしないって。お酒もほどほどにするって。

    まともな妻なら、この騒ぎに至るはるか前に40代の夫が炎上系の動画上げてると分かった時点で離婚して籍を外すわ。
    キモい夫婦。
    返信

    +107

    -1

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:12  [通報]

    失うものがない独身男だと勝手に思ってたから結婚してたことにびっくり
    でも、こういうインタビューを受けれる奥さんもやっぱり変わってる
    返信

    +71

    -1

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:20  [通報]

    きしょ意味わからん
    返信

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:26  [通報]

    なんかごめんねって、謝る相手が違うだろボケ
    返信

    +57

    -1

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:43  [通報]

    >>1
    他人の皿にやったの?
    返信

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:46  [通報]

    こういうやばいDQN夫婦って世の中のどんな夫婦よりもまさに似たもの同士って感じのいかにも合わせましたみたいなの120%だよね
    返信

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:46  [通報]

    多額の賠償金を請求されるといいね
    返信

    +81

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:52  [通報]

    >>8
    逮捕されたりされるかもしれないから会社辞めた可能性もあるんだよね 知らんけど
    返信

    +50

    -6

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:54  [通報]

    けっこうやばい動画ばっかりあげてるってガルちゃんで見たけど既婚者なの
    奥さんどんな人なんだろ…
    返信

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:55  [通報]

    結婚してたの?他の動画食べ物そまつにしたりすごかったよね。嫁は怒らないの?普通の神経してたらぶっ飛ばすわ
    返信

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:00  [通報]

    ガキかと思ってた。43のおっさんがこんなことしてたの?しかも妻がいるだと?
    返信

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:17  [通報]

    これこそ離婚しな案件
    返信

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:42  [通報]

    43歳無職の夫なだけでも引いてますけど、更にガキレベルの頭とか。まだ妻として恥ずかしくなく出てくるとか、本当頭が悪いって迷惑
    返信

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 22:02:05  [通報]

    43歳無職で「やっちゃった」「なんかごめんね」
    悪いけど健常者じゃないよね???
    こんな知能で妻がいんのかよ…
    返信

    +52

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 22:02:07  [通報]

    >>1
    バカかよ
    返信

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 22:02:31  [通報]

    >>4
    まさかの情報にビックリしてる。似た者夫婦なのかな?夫どころか友達でも無理だろ。縁切る。
    返信

    +163

    -0

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 22:02:49  [通報]

    >>32
    本当に洗剤なのかな…
    返信

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:06  [通報]

    なんでこんなバカちんこ飼ってるの?
    ちんこなら何でもいいの?
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:06  [通報]

    >>16
    こういうインタビューに安易に答える感じとかね

    黙っといた方がいいのに

    返信

    +129

    -1

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:22  [通報]

    こんなのと結婚した女も頭おかしくない?
    返信

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:30  [通報]

    43歳無職「寿司に洗剤かけたらウケるだろうなぁ(ニヤニヤ」
    返信

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:39  [通報]

    この人YouTubeに津波で亡くなった日とのモノマネとか投稿してた人だよね
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:41  [通報]

    >>6
    ほんとに。前トピで家の中でラーメンぶちまける動画とかあったっていうから、てっきり独り者でやりたい放題してるんだと思ってた。
    返信

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:47  [通報]

    >>46
    お寿司に食器用洗剤かけた。洗剤でなく水だったらしいけど。
    返信

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 22:04:36  [通報]

    >>4
    やっぱ既婚だからまともって訳ではないわな
    おかしな人でも同類同士では結婚できるんだもん
    返信

    +138

    -5

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 22:04:44  [通報]

    >>58
    水だったんだって。
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 22:06:09  [通報]

    >>10
    似た者同士とか?
    返信

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 22:06:29  [通報]

    >>61
    フジの夕方のニュースでインタビュー観たけど、なんか本当頭悪そうだったよ。受け答え変だった。
    返信

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 22:06:59  [通報]

    ダサっ!ダサいなー
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 22:07:31  [通報]

    本当に妻いるの?全くわからなかった
    あんな動画たくさん上げてて
    弁当買えば道に投げつけて踏む
    食べ物を粗末すごいからみてほしいわ
    未だに妻いるの信じられないわ
    頭からラーメンかけてとか
    返信

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 22:08:20  [通報]

    >>69
    でもこの無職を養ってるんだよね?この妻は
    そこんとこどうなのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 22:09:03  [通報]

    酒はいると何するかわからんのに、酒はほどほどにするってまだ飲むんかいな。
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 22:09:25  [通報]

    >>41
    似たもの夫婦だからだよ
    返信

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 22:09:31  [通報]

    くら寿司でも女性がつけ爪?で寿司刺して食べてる動画出回って炎上してたけどあっちは食べてるからセーフなのかな
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 22:09:48  [通報]

    >>16
    似たもの夫婦の匂い 普通、「この度の事、夫に代わってお詫びします」、位は言うよね
    返信

    +85

    -3

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 22:09:48  [通報]

    結婚してたらマトモっていうのは無いね。結局人間性。強盗指名手配男も妻子持ちらしいし。
    返信

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 22:09:53  [通報]

    >>72
    養うって言っても酒代くらいやろ
    返信

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:01  [通報]

    洗剤かけたやつ?
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:13  [通報]

    結婚しててあんな事してたの?
    家と撮影してた部屋は別なのかな?納豆まみれはさすがに気持ち悪かった
    返信

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:46  [通報]

    >>51
    >>1に「妻は、新西容疑者が動画の撮影を行っていることを把握していて、これまでに注意したこともあったという。」って書いてあるよ。酔っぱらってやってしまったらしいがアホだよね。
    返信

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 22:11:16  [通報]

    -お酒がはいると何するかわからない

    いや、洗剤準備してんだから確信犯だろ
    酒じゃなくて人間性の問題だろ
    返信

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 22:13:47  [通報]

    身の回りにこんな気持ち悪い人けっこういるんだろうね。
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:10  [通報]

    酒のせいにしてるけどわざわざ洗剤持ち込んでやってるんじゃなくて?常に持ち歩いてんの?
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:15  [通報]

    結婚しててびっくり

    別件だけど、公開手配されたあの人は偽装離婚でしょ(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 22:15:25  [通報]

    >>81
    酒のせいにすんなよって感じ。いくら酒飲んでも回転寿司て洗剤かけねーわ
    返信

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:10  [通報]

    病める時も健やかなるときも…
    どうぞ夫婦で莫大な損害賠償金を支払う人生を送ってください。
    返信

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:43  [通報]

    顔見る限り、クルクルパー寸前の顔立ち
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:46  [通報]

    >妻は、新西容疑者が動画の撮影を行っていることを把握していて、これまでに注意したこともあったという。

    新西容疑者の妻:
    何でこんなことするの?って。もうしないって言ってたけど。


    他にもやってんのかい
    返信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:30  [通報]

    >>41
    アレがうまいとかデカいとかなのかな…
    返信

    +2

    -6

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:52  [通報]

    >>72
    親が金持ちか、そうでないなら生活保護とかじゃないのかね、動画も稼げてなさそうだし
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:36  [通報]

    >>10
    何か嫁との会話からしてバカっぽいもん
    頭ちょっと普通じゃないんじゃない?
    やっちゃったとか何かごめんねとか子供じゃないんだからさ
    返信

    +63

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:17  [通報]

    この手の迷惑行為しても日本は法律が緩くて稼ぐ額のが多いから損しないのが悪いと思う
    外国人の迷惑配信者も日本でやりたい放題だし、雪まつりの黒人とかゴミが人の形してる奴らが暴れて治安悪くなってる
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:45  [通報]

    >>92
    境界知能でも稼げる職業が配信業だからね
    むしろ吹っ切れた馬鹿のが稼げるようになったりする
    返信

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:51  [通報]

    >>6
    なんで容疑者に敬語なの
    返信

    +82

    -0

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:08  [通報]

    配信者による迷惑行為は懲役刑にして欲しい
    韓国で捕まってるリトルボーイのチビ黒人が日本侮辱してたのも腹立つし、日本人だろうと害人だろうと配信者が舐めたまねしたら5年位刑務所入れる法律が欲しい
    返信

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:46  [通報]

    普通の人間は洗剤持ち歩かないから計画性アリとして重罰になってほしいなあ
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:06  [通報]

    妻のインタビュー夕方のニュースで流れてたけど、話し方がすごい幼いというか他人事のように話してて違和感すごかった
    ちょっと…うん…って感じの人
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:22  [通報]

    >>5
    まだ洗剤で良かった(よくないんだけど)、時間差でくる毒とかだったらと思うとマジで怖い。
    返信

    +41

    -2

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:31  [通報]

    >>4
    びっくりした…
    奥さん、色んな意味でスゴい…
    無職のバカ配信の夫との生活なんて、無理だわ…
    返信

    +97

    -1

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:59  [通報]

    >>77
    電車の痴漢は四大卒のサラリーマン既婚者が多いっていうもんね
    まあ無職じゃ定期的に乗れる環境にないだろうしな、都会のラッシュ時の電車とか
    返信

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:51  [通報]

    こういう奴を相手に企業もどうしたら良いかわかんないよな
    刑罰はたいしたことないし、賠償請求をしたところで民事は払えないもんは払えないで済むし、下手すりゃ逆恨みで刃物を持ってきて店内で暴れかねないし、放火とかするかもしれんし
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:04  [通報]

    奥さんに苦労ばかりさせて…。離婚しなかったのがすごい
    返信

    +0

    -6

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:29  [通報]

    取材に応えてる会話からして
    妻も似たような知能かな?と思ってしまったわ
    返信

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:01  [通報]

    >>18
    怖い怖い怖い…
    無敵系ルートしかないじゃん。
    絶対に親になっちゃダメなタイプですよね。
    返信

    +50

    -2

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:50  [通報]

    ゾワゾワする頭の悪さ。

    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:18  [通報]

    >>4
    そこにびっくりよ
    他の動画も頭からカップ麺かぶったりしてるようなのなかった?
    普通に頭おかしい人だと思ってたら既婚者?あれと毎日生活できるの?
    返信

    +72

    -0

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:02  [通報]

    >>46
    自分の皿らしいよ
    だから言い訳で「他人にやったんじゃないからOK」とか言ってた
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:11  [通報]

    妻いたのか
    Yahooであの顔が出てきてしんどい
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 22:30:26  [通報]

    >>29
    ホント、素朴な疑問として聞いてみたい。
    返信

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 22:31:07  [通報]

    >>5
    これって、自分の食べる皿にかけたんじょなくて?

    もちろんそれでも気持ち悪いけど
    返信

    +67

    -0

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 22:31:40  [通報]

    >>35
    えっ?
    妻も動画で顔出ししてるの???
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 22:31:43  [通報]

    無職で既婚者(笑)
    SNSで稼げてたんか SNSで稼げないようにすればいいのに
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 22:31:45  [通報]

    >>19
    多分だけど見た皆が悲鳴上げるのがこいつにとってのリターンなんじゃないかな、一種のサディズムというか、その反応が他では得られない快感なんだと思う
    こういうのは檻に入れとくのが一番
    返信

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 22:31:46  [通報]

    >>102
    交通事故もよく事故起こすようなのは任意保険入ってない生保や貧乏のバカ率高くてまともな被害者が泣き寝入りってあるあるらしい
    無敵の人相手だと企業も大変だわ
    返信

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 22:32:13  [通報]

    取り調べ中にはま寿司“迷惑動画”の容疑者の胸ぐらをつかんで「この上事を荒立てるような事するならテメエとテメエら一家皆ご⭕️しにすんぞ!💢」と怒鳴りつけてやる
    神奈川県警巡査長、取り調べ室で男子中学生の胸ぐらつかむ : 読売新聞
    神奈川県警巡査長、取り調べ室で男子中学生の胸ぐらつかむ : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 神奈川県警相模原署の男性巡査長(36)が3月、署内の取り調べ室で、中学生の男子生徒(14)の胸ぐらをつかむなど不適切な行為をしていたことが、県警への取材でわかった。 県警によると、巡査長は3月21日午後8時頃、他の少年

    はま寿司“迷惑動画”の容疑者 妻に「やっちゃった。捕まるかもと…」「なんかごめんねって」 逮捕前に“謝罪動画”も
    返信

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 22:32:54  [通報]

    >>116
    何がダメなん?神奈川県警は不良を丁寧に扱わなあかんの?
    返信

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:07  [通報]

    >>116
    取り調べ室で中学生の胸ぐらをつかんで何が悪いんだよ、このお巡りさん、良くやった!
    返信

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:08  [通報]

    >>92
    何回か注意したけどやめない〜って妻もどうかと思う
    やめないじゃなくてやめさせるまでやるんだよ
    返信

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:22  [通報]

    >>116
    巡査長の行為は何が不適切やねん
    こんなことで処分を検討するんであれば、神奈川県警なめられるよ…
    返信

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:49  [通報]

    かなりすごい賠償金払うよな
    ガンガン取り立てろ
    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:57  [通報]

    >>22
    恥を恥とも思わない、ご夫婦だと思う…
    返信

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:57  [通報]

    発達&発達
    返信

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:16  [通報]

    >>116
    取り調べ段階で暴力が許されない神奈川県警が情けない
    返信

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:14  [通報]

    なんでこんな奴と結婚してるの?
    返信

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:16  [通報]

    はま寿司を見習ってこれから迷惑系にはバンバン被害届出すべき今までが甘すぎた
    返信

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:17  [通報]

    >>1
    無職の寂しい中年男がやったのかと思いきや嫁がいるのか
    でも逆になんか妙な納得感あるわ
    返信

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:55  [通報]

    >>20
    洗剤なんてどの時点で持ってたんだろうね
    返信

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:13  [通報]

    この奥さんも失礼だけどあんまり頭よくなさそう。
    返信

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:31  [通報]

    43歳て…
    このニュース知らなくて若い子がやったんかなと思ってたら、おっさんだったわ
    返信

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:47  [通報]

    こんなんでも結婚出来るんだ
    凄いね


    もう既婚者はまともな人っていう称号が何の意味も効力も無さなくなってるんじゃないかな?
    返信

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2026/06/03(水) 22:39:22  [通報]

    >>16
    なんかやちゃったとか言ってて、フフッw
    みたいに笑ってて、嫁も低脳っぽい感じだった
    返信

    +72

    -0

  • 133. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:40  [通報]

    >>10
    何が良くて威力業務妨害する無職旦那と結婚してるんだろ?
    返信

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:42  [通報]

    >>81
    動画見たことある?酔っぱらいとかのレベルじゃないよ
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:37  [通報]

    >>107
    だよね、びっくり
    家の中で納豆とか食料を無駄にして部屋を汚してさ
    自分の旦那なら配信できないようにスマホとか破壊して、鼻フックで家から叩き出すわ
    返信

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:20  [通報]

    中学生みたいな会話…と思ったら43⁈
    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:41  [通報]

    リアル時すでにおすし
    事件をお寿司屋でやらかして手遅れという意味で・・・。
    返信

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:48  [通報]

    >>10
    結婚はバカでもできるんだよね。
    活動的なバカ。
    返信

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:14  [通報]

    こいつの他の動画見たら、食べ物粗末にしてることばかり いつか捕まるなぁーと思ってた。
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:30  [通報]

    >>112
    ヨコだけど、今回のインタビューを見ての感想かな?
    私も今日の夕方、このインタビューをテレビで見たけど、まず、インタビュー受けること自体、普通じゃないと思ったし、話してる内容もズレてる印象受けた。話し方もなんかちょっとね。
    店への謝罪の気持ちが足りないし、旦那への怒りの気持ちも感じられなかった。
    返信

    +30

    -0

  • 141. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:23  [通報]

    >>19
    再生数稼ぎ?
    捕まるリスクまでは考えないノータリン…
    返信

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:17  [通報]

    >>95
    敬語使う必要ない状況で使う人って、お上品だとでも思ってるのかね?
    返信

    +41

    -1

  • 143. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:06  [通報]

    >>39
    SNSのアカウント名が名前に〇沼34歳みたいだよ。関連トピで画像貼ってあった
    返信

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:28  [通報]

    >>4
    このパターン(旦那がアホすぎるとか社会不適合者とか)身近にていてるけど、嫁の方がすごいって思うわ(良い意味じゃないよ)
    返信

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:56  [通報]

    >>1
    こういう事やる人って境界知能があると思うよ
    少し先の事も想像できない
    返信

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:38  [通報]

    >>12
    嫌だね
    毎日不安で心配で子供見てるみたいな錯覚に陥る
    無職で事件起こして家族や周りに迷惑かけてなんの役にたつやら
    即、離婚された方がいいね
    返信

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:51  [通報]

    >>2
    無職
    結婚してたことに驚き
    返信

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2026/06/03(水) 23:15:03  [通報]

    >>1
    はま寿司“迷惑動画”の容疑者 妻に「やっちゃった。捕まるかもと…」「なんかごめんねって」 逮捕前に“謝罪動画”も
    返信

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2026/06/03(水) 23:15:10  [通報]

    まあ損害賠償キッチリ払って更生してくれ
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2026/06/03(水) 23:15:25  [通報]

    >>35
    欠点があるもの同士の夫婦を
    「割れ鍋に綴じ蓋」と言います
    割れ鍋に綴じ蓋 (われなべにとじぶた)とは【ピクシブ百科事典】
    割れ鍋に綴じ蓋 (われなべにとじぶた)とは【ピクシブ百科事典】dic.pixiv.net

    欠点があっても伴侶は見つかる、という意味のことわざ。 概要「割れ鍋」とは「壊れた鍋」、「綴じ蓋」とは「修理した蓋」を意味し、破損した鍋にもそれ相応の蓋があること、転じてどんな人にも必ず相応しい伴侶が存在するという例えである。「割れ鍋に閉じ蓋」は誤り...

    返信

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2026/06/03(水) 23:20:45  [通報]

    >>1
    43歳でこれ…?
    やっちゃっただの、なんかごめんねだの…。

    こんなんで再生数かせいで何が嬉しいんだろう、
    返信

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2026/06/03(水) 23:24:13  [通報]

    >>4
    すっごい気持ち悪い男だったよね。
    狭い1Kだと思ってたよ。あそこで夫婦で暮らしてたの?
    納豆浴びたりしてたよね。
    ラーメン浴びたり。
    あんなんでも結婚相手がいるんだと衝撃だわ。
    返信

    +49

    -0

  • 153. 匿名 2026/06/03(水) 23:24:21  [通報]

    43才で既婚でこれ?頭悪過ぎない?
    妻も同類なんだろうね。
    返信

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2026/06/03(水) 23:26:49  [通報]

    >>35
    例の「キモトさーん」男にもキモトさんが居たしねぇ
    返信

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2026/06/03(水) 23:31:47  [通報]

    >>10
    ヤンキー夫婦みたいなもんかな。
    同類だからくっつくのであろう
    返信

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:17  [通報]

    >もうしないって。お酒もほどほどにするって。

    酒やめないとあかんでしょーよ
    なに、ほどほどって
    全然反省してないなこれ
    返信

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:23  [通報]

    >>8
    生活保護じゃないよね?

    昔、看護師で働いてた時に生活保護で回転寿司やカラオケ行ってる良いご身分の方がいたよ?
    返信

    +26

    -1

  • 158. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:00  [通報]

    >>1
    なんかごめんって何がごめんなのか解ってない奴が言う言葉だよね
    返信

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:06  [通報]

    >>140
    声とか話し方見てみたかった
    返信

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:36  [通報]

    結婚してたんだ
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2026/06/03(水) 23:46:13  [通報]

    >>6
    べつに驚かないな
    おでんツンツン男も既婚子持ちだったし
    痴漢やロリコンも既婚者多い
    返信

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2026/06/03(水) 23:51:38  [通報]

    >妻は、新西容疑者が動画の撮影を行っていることを把握していて、これまでに注意したこともあったという
    分かった、次はしないと。お酒が入ると何するかわからない
    はま寿司は新西悠太容疑者に対し、今後、損害賠償請求も視野に対応していくという

    妻も知ってて何度もやってたんだ
    酒が入ると何するか分からないとか、損害賠償も再起不能になるぐらい請求して下さい
    返信

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2026/06/03(水) 23:52:27  [通報]

    さっきニュースで観た
    クソ男
    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2026/06/03(水) 23:54:15  [通報]

    >>1
    こんなやつと結婚なんかしてたら恥ずかしくて誰にも会えなくなる
    返信

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2026/06/03(水) 23:59:16  [通報]

    >>5
    不特定多数が寿司を
    口にする店舗で
    よくある家庭用品とは言え
    食べれば健康被害生む物を
    寿司にかけた動画拡散したんだから
    店と利用者に対するテロだよね
    返信

    +49

    -2

  • 166. 匿名 2026/06/04(木) 00:00:09  [通報]

    酔ってたからといっても、わざわざ店外から洗剤持ち込んだんでしょ?
    計画性があるよね
    返信

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2026/06/04(木) 00:03:39  [通報]

    >>20
    容疑者「全部酒のせいです!」
    警察 「酒飲んだ貴方の違法行為は
    しらふの貴方に つぐなってもらいますね」
    返信

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2026/06/04(木) 00:04:00  [通報]

    >>49
    いや、最初から無職だったよ
    他にもたくさんやらかしてる
    返信

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2026/06/04(木) 00:05:28  [通報]

    >>166
    思いつきの犯行じゃ無い訳で 動画収益化してるし
    返信

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2026/06/04(木) 00:06:16  [通報]

    >>162
    民事刑事両方だね
    返信

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2026/06/04(木) 00:11:58  [通報]

    若者かと思ったら
    返信

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2026/06/04(木) 00:15:09  [通報]

    >>92
    やったことに対して会話が冷静過ぎる!!
    返信

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2026/06/04(木) 00:19:48  [通報]

    >>1
    まあこの程度なら死刑が妥当かな
    返信

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2026/06/04(木) 00:32:01  [通報]

    >>10
    むしろ既婚者を信頼し過ぎだろ
    返信

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2026/06/04(木) 01:29:08  [通報]

    >>4
    独身チー牛とおもってたら既婚とは
    こんな男と結婚するのハズレ過ぎる
    返信

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2026/06/04(木) 01:29:55  [通報]

    >>57
    似た者だろうね
    返信

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2026/06/04(木) 01:41:19  [通報]

    >>152
    この犯人はYouTuberか何かだったの?
    返信

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2026/06/04(木) 01:50:47  [通報]

    ネットはネット
    ネットは所詮ネット
    現実じゃない
    ネットは現実じゃない
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2026/06/04(木) 01:51:26  [通報]

    >>16
    身内さえ手に負えない家族だったとしてもこうやって家族の責任を問われる
    旦那や子ども達に迷惑かけないよう気をつけなきゃと思う
    返信

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2026/06/04(木) 02:39:09  [通報]

    >>1
    《はま寿司“洗剤ドパがけ”男(43)逮捕》「他人に迷惑かけてなくね?」と “逆ギレ配信” で反論も、運営会社は「到底容認できるものではない」と厳正な態度(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
    《はま寿司“洗剤ドパがけ”男(43)逮捕》「他人に迷惑かけてなくね?」と “逆ギレ配信” で反論も、運営会社は「到底容認できるものではない」と厳正な態度(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     大手回転寿司チェーン「はま寿司」の埼玉県内の店舗で、迷惑動画を撮影してSNSに投稿し、店舗運営会社の業務を妨害したとして、埼玉県警は6月3日までに、無職・新西悠太容疑者(43)を逮捕した。


    キツい
    「なんであんなことをやったのか、今の時点では頭の中が整理できなく、パニックになっています」
    キツイわぁー
    返信

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2026/06/04(木) 03:03:34  [通報]

    行動力のあるバカはなんとかって言葉あるよね。
    返信

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2026/06/04(木) 04:27:43  [通報]

    >>102
    一応保険はあるけど、損害の全てを取り返せる訳じゃないしね
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2026/06/04(木) 04:30:23  [通報]

    >>4
    嫁もまともじゃ無さそう。
    返信

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2026/06/04(木) 05:20:33  [通報]

    >>4
    結婚を薦める毒親に「あんなんでも良いのか?」
    と言ってやりたい
    返信

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2026/06/04(木) 05:25:42  [通報]

    >>169
    動画収益分は全て国に納入してくれ!
    税収を上げて減税する為に違法な奴の収益は全て
    国庫へ
    返信

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2026/06/04(木) 06:16:48  [通報]

    無職なのは、逮捕される前に辞めただけでは。と思いたい。
    てか自分用にかけただけでも逮捕まで行くんだね。
    返信

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2026/06/04(木) 06:21:47  [通報]

    >>9
    無職て
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2026/06/04(木) 06:27:02  [通報]

    43歳無職…
    しかも酒のせいにするってサイテー
    返信

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2026/06/04(木) 06:28:45  [通報]

    >>152
    配信用に別に部屋借りてたんじゃ?
    返信

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2026/06/04(木) 06:31:02  [通報]

    >>186
    自分用にかけたというより、洗剤を寿司にかける動画をあげたことで店に問い合わせや苦情が来て業務が妨げられた。そこが問題。
    返信

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2026/06/04(木) 06:33:04  [通報]

    トイレペーパー盗んだりハンバーガーを店のトイレに投げ込んだのも犯罪じゃ?
    返信

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2026/06/04(木) 06:37:44  [通報]

    幼稚な男って何故かかなり年下の妻や彼女がいるんだよね。別の配信者でそのパターンを何件か見たわ。年下の妻や彼女も難ありで普通の男性は相手にしないタイプばかり。
    返信

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2026/06/04(木) 06:44:24  [通報]

    この妻も「お騒がせして申し訳ございません」とも言わなかったのかな?そういう人種なんだね
    返信

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2026/06/04(木) 06:59:45  [通報]

    >>1
    ゴメンで済んだら警察なんかいらねーんだよーー!

    父親disりの佐々木のりゆき
    返信

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2026/06/04(木) 07:06:08  [通報]

    >>1
    てっきり、どこぞのクソガキだと思ったら
    43歳中年だったか
    43歳でなにやってんだか
    はま寿司はちゃんと損害賠償とってほしいわ
    どっかで示談で許すからバカがとまらない
    返信

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2026/06/04(木) 07:19:19  [通報]

    >>19
    低知能の人達の娯楽
    自分が起こしたアクションに他人の反応が返ってくるのが楽しいのよ
    返信

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2026/06/04(木) 07:28:33  [通報]

    ほどほどにするじゃなくて飲むな!酒を
    返信

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2026/06/04(木) 07:39:22  [通報]

    >>111
    回ってるお皿
    でも誰も食べず、そのまま廃棄されたと言うことだよね
    返信

    +0

    -4

  • 199. 匿名 2026/06/04(木) 07:44:02  [通報]

    >>18
    子供はお金がないから施設にいるらしい。
    小学生だって。
    返信

    +29

    -0

  • 200. 匿名 2026/06/04(木) 07:56:48  [通報]

    >>199
    子供作るのもはま寿司行くのも禁止にして欲しい💢
    はま寿司“迷惑動画”の容疑者 妻に「やっちゃった。捕まるかもと…」「なんかごめんねって」 逮捕前に“謝罪動画”も
    返信

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2026/06/04(木) 08:07:04  [通報]

    >>10
    日本国籍目当てとか?
    返信

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2026/06/04(木) 08:13:16  [通報]

    >>190
    芸能人がよく迷惑なことをしてテレビ局などに苦情殺到するけど逮捕されないじゃん
    返信

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2026/06/04(木) 08:18:16  [通報]

    >>12
    いや、どちっちも知能足りない系でしょ。
    夫婦で生活保護だよ。
    返信

    +13

    -2

  • 204. 匿名 2026/06/04(木) 08:18:21  [通報]

    >>1
    別に刑罰とかは法律が決めることだとは思うんだけど、こういう奴を生活保護や刑事施設で生かしてて、周囲や社会にどんなメリットがあるのか、本人に聞いてみたい。
    返信

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2026/06/04(木) 08:23:05  [通報]

    >>135
    鼻フックw
    返信

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2026/06/04(木) 08:24:05  [通報]

    >>142
    自分の彼氏のことを話す時に彼氏さんって言ったりね
    まともな社会人ではないだろうね
    返信

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2026/06/04(木) 08:59:28  [通報]

    >>100
    奥さんのインタビュー見たけど、気弱そうな感じだった
    この件だけじゃなく色々やらかす人みたいだね
    返信

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2026/06/04(木) 09:06:56  [通報]

    >>2
    これこそ離婚しな案件だな
    返信

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2026/06/04(木) 09:13:10  [通報]

    >>12
    ラーメン頭にぶっかけたり納豆も無駄にしたし
    こんな発想が出てくるのすごい(褒めじゃない)
    「面白いと思った」なんて答えるの、もう、恥ずかしい
    嫁も「やめた方がいいとは言ったんですけどー」とか軽すぎる
    よく一緒にいられるよね
    返信

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2026/06/04(木) 09:17:07  [通報]

    >>5
    洗剤なんてテーブルに置いてないし、計画的に持ち込んだってことだよね。
    酒に酔ってとか言い訳してるけど。
    返信

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2026/06/04(木) 09:20:18  [通報]

    なんだもっと若い子かと思ってたよ
    43にもなってしかも奥さんいて
    本当のバカだよね
    奥さんもよく取材に応じたわ
    恥ずかしくて出られねぇわ
    返信

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2026/06/04(木) 09:35:47  [通報]

    みいちゃんやめてくれ
    返信

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2026/06/04(木) 09:50:25  [通報]

    >>1
    知的になんかありそうだね
    無職だよ
    返信

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2026/06/04(木) 09:51:29  [通報]

    >>92
    それをそのまま取材に応えて言ってしまう辺り、知能もモラルも似たもの同士
    返信

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2026/06/04(木) 09:51:50  [通報]

    >>211
    夫婦揃って似てる思考何でしょう
    何か障碍ありそうだね
    返信

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2026/06/04(木) 09:52:51  [通報]

    >>200
    本名も日本人風なんだけど
    どういうこと?
    返信

    +22

    -0

  • 217. 匿名 2026/06/04(木) 09:54:15  [通報]

    >>119
    やめなかったら普通は離婚するよ

    子供は施設にいるのに
    父親はバカやって無職だし
    やることなすこと全部が子供すぎるよ
    返信

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2026/06/04(木) 09:55:05  [通報]

    >>31
    いや、自分で自分の寿司に洗剤かけるのは構わんよ
    (本物の洗剤で病院行きなら迷惑だし食中毒疑いなど大事になるから問題だけど)
    動画を世に出してるから問題なのは変わりない
    返信

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2026/06/04(木) 09:57:21  [通報]

    >>133
    同じような人をかってると
    安心するんじゃないかな
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2026/06/04(木) 09:57:29  [通報]

    知的に問題ありっぽい顔だったな。
    だから43歳でやって良い事悪い事の判断がつかないのか、ガチでただのバカか。
    返信

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2026/06/04(木) 10:01:26  [通報]

    >>4
    子どもまでいる。
    奥さん、なんで養ってたんや。
    自分なら子ども養ってコイツなんて即離婚や
    返信

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2026/06/04(木) 10:01:33  [通報]

    >>1
    43歳
    まず年齢にびっくりする
    無職は驚かない
    既婚者小学生子持なことが一番驚いた
    しかも子は施設にいる
    返信

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2026/06/04(木) 10:03:37  [通報]

    >>116
    もうあれだな
    直接触れるのはまずいなら
    さすまたで押さえつけないとだね
    返信

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2026/06/04(木) 10:03:42  [通報]

    これが初めてじゃないってヤバいって
    バカじゃないの
    返信

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2026/06/04(木) 10:04:01  [通報]

    >>218

    犯人と同じ思考じゃん。
    偽計業務妨害だろ
    写真じゃ、自分の皿か他人のかなんて分からん
    返信

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2026/06/04(木) 10:04:51  [通報]

    >>189
    お金なくて子供は施設にいるのに?
    返信

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2026/06/04(木) 10:27:17  [通報]

    ある意味閲覧注意だよ
    返信

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2026/06/04(木) 10:46:27  [通報]

    >>198
    はま寿司は回ってる寿司はないんだよ
    人の皿にいたずらもできない
    高速で通り過ぎるから
    返信

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2026/06/04(木) 11:47:42  [通報]

    >>1

    13歳じゃなくて43歳のジジイ?⁉︎
    返信

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2026/06/04(木) 11:52:40  [通報]

    >>208
    同レベっぽいから離婚せんとおもうよ
    子供も育てられんとかで施設みたいだし
    返信

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2026/06/04(木) 12:03:17  [通報]

    夫婦なら共同財産同様に、共同賠償しろよ?

    なに他人ヅラしてるんだ?

    舐めてんのか?
    返信

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2026/06/04(木) 12:35:53  [通報]

    >>225
    それがわからない状態で動画にして世に出してるのが問題だって私も言ってるんだけど…
    返信

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2026/06/04(木) 13:13:28  [通報]

    >>228
    じゃあ動画のお寿司は自分用?
    返信

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2026/06/04(木) 13:29:13  [通報]

    酒飲んだり回転ずしにいく金はあるのに子供は施設にあずけるバカ夫婦は
    とっくに税金で暮らしてても驚かない
    今すぐ生活保護うけてたら取り消さないと
    また余計なことに使うのでもったいない
    嫁のこのアホな回答といい軽度の知的障害者同士が結婚したのかな手帳ももってそう
    返信

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2026/06/04(木) 13:52:17  [通報]

    >>221
    ええっ!?子供まで?
    奥さんが旦那兼長男として育てた賜物か…
    顧問弁護士てなんやったんやろなぁ
    返信

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2026/06/04(木) 14:16:32  [通報]

    >>10
    主夫みたいね、嫁さんが稼いで生活してる
    返信

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2026/06/04(木) 15:12:18  [通報]

    頭悪そう。
    学力なさそう
    返信

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2026/06/04(木) 17:58:22  [通報]

    境界知能なんだろうな
    返信

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2026/06/04(木) 18:04:37  [通報]

    >>234
    しかも食べ物を頭に被ったりして粗末にするんだよ
    ありえない
    返信

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2026/06/04(木) 18:08:40  [通報]

    この人に限らず、食べ物で遊んでいるような動画で目立とうとする人は、承認欲求でおかしくなっていると思う。
    自分が見た人は、各地の図書館を観光地化のようにめぐったり、本当に忘れ去られたくないために目立ちたいの?と言いたくなるようなしゃべり方で教養のなさで結構出ていた。
    返信

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2026/06/04(木) 18:09:56  [通報]

    Z世代だと思って叩いてた爺さん婆さん赤っ恥
    返信

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2026/06/04(木) 18:31:23  [通報]

    なんか、てなんやねん
    ちゃんと謝れ😡
    返信

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2026/06/04(木) 20:28:57  [通報]

    >>202
    店によるのでは?
    返信

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2026/06/04(木) 20:30:24  [通報]

    >>226
    金ないのに旦那は配信で遊んでる
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2026/06/04(木) 20:32:33  [通報]

    離婚するつもりないし夫婦仲良かったんだってさ。家賃4万いくらかで損害賠償払えんでしょ。
    返信

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2026/06/04(木) 20:34:08  [通報]

    雑談トピで子供いないのは非国民とのコメント。子供を施設に預けて遊んでるのはいいわけ?
    返信

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2026/06/04(木) 20:35:49  [通報]

    子供は長いこと施設にいるのね。アホな配信してる暇あるなら会いに行けよ
    返信

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2026/06/04(木) 20:38:07  [通報]

    イケメンでもないし若くもない、働かない、迷惑系、偉そう。そんな男を養う理由は?
    返信

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2026/06/04(木) 23:16:57  [通報]

    >>57
    インタビューされてる奥さんもなんかそんなに深刻に捉えてないのか、ちょっと薄ぼんやりした受け答えで変わった人だなーと思った。
    事が大きくなり過ぎて気が動転しているのか、ほとほと愛想が尽きたのかもしれないけど。
    なんか心ここにあらず的な感じの受け答えだった。
    返信

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2026/06/05(金) 05:33:54  [通報]

    >>200
    子供3人もいるのか
    返信

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2026/06/05(金) 09:52:45  [通報]

    >>142
    だからといってそこまで攻撃する意味も分からんけどな
    スルーすりゃいいだけのことを
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす