-
1. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:13
ボーダレス~広域動捜査隊~返信![今期脱落した春ドラマ]()
+243
-6
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:32 [通報]
同じく返信+67
-2
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:07 [通報]
サバ缶返信+259
-8
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:19 [通報]
ギャバン返信
3話途中で脱落+12
-4
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:37 [通報]
田鎖ブラザーズ返信+179
-17
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:38 [通報]
全部返信+46
-5
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:42 [通報]
鬼女返信
ボーダレス
おディーンのやつ+54
-3
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:52 [通報]
時すでにおスシ 最初3話ぐらい見たけど代わり映えなくて脱落した返信+107
-60
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:54 [通報]
田鎖ブラザーズ、期待してたけど微妙だった返信+131
-7
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:58 [通報]
ターミネーターと恋しちゃったら返信+66
-7
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 21:28:11 [通報]
なんとかブラザーズ返信+65
-4
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 21:28:21 [通報]
リボーン返信
ネトフリにあるからまぁいいかなって見逃してそれきり+51
-36
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 21:28:27 [通報]
悪の華返信
面白そうだったんだけど+36
-4
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 21:28:34 [通報]
>>5返信
一番期待してたのに+77
-1
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 21:28:53 [通報]
朝ドラ風薫る。返信
明治時代の華族の立場や学用患者、旧制専門学校について時代考証がなってない。
あと直美は孤児設定ではなく史実通りの士族の娘にすべきであった。
もしくはおりん単独ヒロインにすべきであった。+95
-20
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:04 [通報]
>>4返信
ギャバンってドラマあるんだっけ???+2
-2
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:05 [通報]
102回目のプロポーズ返信+68
-6
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:14 [通報]
>>5返信
私も!楽しみにしてたのに期待外れだった!犯人さえ分かればいいや+56
-7
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:37 [通報]
>>12返信
ぜひ観て欲しい!
今期1番面白い+91
-28
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:37 [通報]
スシ返信
田鎖
+14
-5
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:43 [通報]
GIFT返信+110
-13
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:49 [通報]
>>1返信
午後テレ朝ドラマの再放送観てるんだけど、合間で流れる予告だけでつまらなそうと思ってた+37
-1
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:51 [通報]
>>3返信
1話の違和感ありまくりのCGみたいな夜空で見るの辞めた
あとギフトも+36
-7
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:02 [通報]
波瑠のやつ返信+101
-30
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:13 [通報]
銀河の一票&月夜行路返信![今期脱落した春ドラマ]()
+55
-69
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:25 [通報]
>>1返信
佐藤二朗さんのドラマ
初回見ていたけど、佐藤さんの主演がなんか受け付けなかった
この人は脇で輝く俳優だと思う
映画爆弾だって主演じゃなかったし+125
-14
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:33 [通報]
>>9返信
見てるけど、なんかずっとダラダラしてるよね+42
-2
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:38 [通報]
波瑠の返信+45
-11
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:38 [通報]
波瑠と麻生久美子のやつ。文学に詳しくないし楽しめなかった返信+57
-19
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:53 [通報]
>>4返信
結局ギャバン沢山出てきて「戦隊でもよかったやん!!」って思っちゃいました+17
-2
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:07 [通報]
全部、見てるのない。返信+13
-4
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:08 [通報]
未解決の女返信+47
-9
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:20 [通報]
てか、今期ドラマつまらないのだらけじゃない??特にひどい返信+106
-16
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:24 [通報]
小池栄子のムショラン?NHKのやつ。返信
犯罪者のご飯なんてどうでもいいわーと思ってしまって+85
-18
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:39 [通報]
>>5返信
え、最初から録画して一気に見ようと楽しみにしてまだ見てないんだけどどうしようw+11
-0
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:44 [通報]
>>25返信
私が唯一ずっと見てるのは 銀河の一票 です+112
-20
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:15 [通報]
NHKのケンティのやつ返信+71
-16
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:27 [通報]
エラー返信
日曜日夜に暗い話見たくない
あと、同じ日曜夜の日テレの韓国絡みのやつ
日曜夜に韓国見たくないんよ+70
-13
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:54 [通報]
水曜日、私の夫に抱かれてください返信
最初は面白かったけど、既婚者に騙されて付き合ってた主人公が嫁に「毎週夫に抱かれて」と言われ、何故か理由も聞かずに困惑しながら受け入れてて、
自分を騙してた彼氏にもその理由を聞かないし
脚本の都合で理由は後で明らかになるから敢えて聞かせてないんだろうけど、でも普通はまず理由を聞くだろ!とモヤモヤして脱落しました。+29
-2
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:59 [通報]
>>8返信
マツケンと永作さんが年齢的に合わない感じがするんだよなぁ+62
-8
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:10 [通報]
>>30返信
めちゃくちゃわかる
クオリティの低い戦隊ものよね…
あれは子供に受けているのか?って不思議+8
-5
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:17 [通報]
>>25返信
波瑠のやつは可愛いだけのドラマだから流し見
銀河はなかなか面白いよ
回を増すごとに面白くなってる+101
-18
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:10 [通報]
>>12返信
面白いよ
来週最終回悲しい
リボーンと産まない女は逃げですか?が一番好き+52
-8
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:14 [通報]
>>11返信
オリオリオリオー♪
ヤリヤリヤリヤー♪
ジッアッパートーキョーソーミナーイ♪+0
-4
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:29 [通報]
>>35返信
断言します
一気見出来ないほど面白くもないしとにかく暗い
初回と最終回だけ見るでいいと思う+32
-4
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:40 [通報]
>>29返信
ドヤ顔で文学について語るけどどれも高校生レベルなんだよな
+18
-13
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:58 [通報]
エール 一話で重くてやめたけど今どんな感じ?返信+2
-0
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:12 [通報]
>>13返信
私も脱落しちゃった。思春期の狂気を描いている漫画が原作と知っているけれどストーリーぐだぐだで見続けるの辛くなり3話で脱落。同じく原作が漫画の「るなしい」は観ている。原菜乃華の演技力、凄い+12
-3
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:29 [通報]
野呂佳代のドラマ返信
OPも無理+28
-23
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:34 [通報]
おディーン返信+33
-0
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:44 [通報]
>>34返信
あれ見ると真面目に働いても食べるものない人多いのに贅沢だよね
腹立つ+64
-3
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:56 [通報]
>>41返信
うちの子、その前の仮面ライダーよりハマってるよ+3
-2
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:57 [通報]
春ドラマひとつも見てないw返信
ぜーんぶだーめだめ+24
-7
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:04 [通報]
>>37返信
本当につまらなくてビックリした+46
-5
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:25 [通報]
>>37返信
コンビニ兄弟?
前回で脱落しそうになってきた+17
-6
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 21:40:06 [通報]
返信
堤真一好きだからGIFTみたけど3話で脱落
コテコテの昭和のドラマ見ているようでくさかった
リボーンも見てみたけど1話脱落
題材は悪くないけどストーリー作っている人が下手なのか全然面白くなかったな
面白いドラマある?+22
-11
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 21:40:44 [通報]
サバ缶返信
おスシ
日曜劇場
ケンティのコンビニの
+17
-1
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 21:41:50 [通報]
>>27返信
ベースが流星の絆っぽいし、全体的に既視感ある感じ。テンポも悪いよね。+34
-0
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:34 [通報]
>>37返信
ケンティのPVみたいなドラマだよね笑+36
-2
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:42 [通報]
田鎖返信
主人公達の未解決事件と新しい事件がごちゃごちゃして分かりにくい+47
-2
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:45 [通報]
>>47返信
エールは前にやってた朝ドラやな
エラーかな?+8
-1
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 21:44:21 [通報]
>>1返信
風薫る
いつのまにか離脱してた+36
-9
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:30 [通報]
>>10返信
ありゃ、土曜日にダラダラとテレビつけっぱで何となく毎週見てる。流されて見るにはちょうど良い内容(内容が重すぎない)+11
-2
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:30 [通報]
おスシとリボーン以外は脱落した返信+10
-7
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 21:48:03 [通報]
時すでにおスシ返信
恋愛パートに萎えて見るの止めた。+23
-3
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 21:48:36 [通報]
>>35返信
一気見の方が話がわからなくなりにくい分、まだ見れるかな?
でも全体的に暗いし、回りくどいから
体力ある時ならありかな
病みそうな精神状態では見ない方がいい+8
-0
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 21:49:07 [通報]
GIFT返信
有村架純がチームメイトを事故に合わせたのは私の父です!ってカミングアウトするのがどうも納得できなかった。
そんなん仲良しのスタッフに言われた方は受け止めるしかないじゃん…。
結局は自分が黙ってるのしんどいから言ったんだなーって冷めた。+29
-5
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 21:49:20 [通報]
>>9返信
一応見てるけど、集中して見るほど面白くないからたまに話が分からなくなる+23
-1
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 21:49:42 [通報]
>>5返信
毎回途中で寝ちゃうんだよ〜+43
-1
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 21:50:03 [通報]
リボーンと月夜行路とサバ缶と銀河の一票とエラーはまだ見てる返信
田鎖とタオちゃんのやつと寿司のやつは脱落した
+9
-6
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 21:50:44 [通報]
今期のドラマは話が面白くて観てるんじゃなく出演者観たくて頑張ってる気がしてきた返信
コンビニ兄弟→キラキラケンティとワイルドケンティ
10回切って倒れない〜→志尊淳のベルボーイ姿ときょもの医者姿
GIFT→ケイジロウとBTと昊+7
-5
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 21:50:59 [通報]
ここにほぼ上がってこないやつが本当に誰からも注目されてないドラマなんじゃ…タツキ先生、今夜キッチン、10回切った恋した抱かれたサレた系のやつ返信+57
-2
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 21:51:19 [通報]
>>5返信
3話くらいまで観てた事すら今の今まで忘れていた+20
-0
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 21:51:49 [通報]
ここに名前が上がらないドラマは期待もされてなくて最初から興味持たれてないってことね返信+49
-1
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 21:53:14 [通報]
逆に期待値低かったのにめっちゃ面白くて毎話2~3回観ちゃうのは銀河の1票返信+17
-10
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 21:54:13 [通報]
豊臣兄弟。返信
いやー、肝心な時に出てくる織田信長役の小栗が下手すぎて、脱落。
重要な要の役なのに、風格も威厳もなく、チャラくて白ける。
役者も年を経ると、ご本人の人格?が大切かもと思ってしまいました。+36
-10
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 21:54:32 [通報]
>>15返信
なんでWヒロインなんだろう?
見上愛ってオファーよね
伊藤沙莉とかも単独主役だったのに
+20
-1
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:23 [通報]
>>40返信
なんか友達のお母さんと付き合ってる人みたいと思った。
永作さんカワイイけど、年下と恋愛となると一気に老けて見える。
イケメンの年上の人との恋愛ドラマだったら永作さんの可愛らしさが活きると思うけどな。+48
-1
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:15 [通報]
>>72返信
タツキ先生脱落したのすっかり記憶からなくなってたw+30
-2
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:22 [通報]
風薫る返信
気が付いたら見てなかった笑+18
-2
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:08 [通報]
>>75返信
わかる
特に先週と今週の回が良かった
胡散臭い松下洸平面白すぎるw+11
-8
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:22 [通報]
>>35返信
わたしもそう!笑
でもここを見ると見なくてもいい感じなのかな+7
-2
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 22:08:09 [通報]
始まったばかりだけど、NHKのミッドナイトタクシー。これからおもしろくなるのだろうか?返信
+4
-0
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 22:08:50 [通報]
>>82返信
見なくていい感じです+9
-1
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 22:13:02 [通報]
>>4返信
赤も青も完璧イケメンで黄色の女の子もその友達もアンドロイドもみんな可愛いんだけど見続けられない
スーパー戦隊の、あのワチャワチャした感じと時々シリアスな人間ドラマと水戸黄門みたいに同じパターンで成敗が好きだったんだなって気づいたよ+5
-0
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:24 [通報]
>>24返信
私も波瑠も麻生久美子も好きだけど、どうしても寝てしまう
+32
-4
-
87. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:13 [通報]
>>83返信
NHKドラマは面白いってガルちゃんは太鼓判を押してたけど最近どのドラマも失速気味かも
+15
-0
-
88. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:22 [通報]
>>56返信
野呂ちゃんと黒木華の月10だけど銀河の一票面白いよ+26
-10
-
89. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:51 [通報]
>>24返信
まだ一応見てるけど、最初は面白いと思ったのに飽きてきた
でも波瑠がかわいいな〜と思って何か他のことしながら見てる
話はあまり覚えてないから見てるというより流してるだけだけど+32
-5
-
90. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:39 [通報]
たつきと田鎖返信+8
-0
-
91. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:42 [通報]
>>72返信
タツキ先生、見ようと思って録画見るんだけど途中から違うことやりはじめて終わるという繰り返し
で見なくなった+23
-1
-
92. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:57 [通報]
>>56返信
リボーンの第一話は、あとからもう一度同じ歴史をたどるから重要なんだけどね+15
-2
-
93. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:43 [通報]
>>76返信
えっ、豊臣兄弟って小栗旬と要潤が出てるからまだどうにかなってる気がする
それに小栗旬が嫌ならもうすぐ本能寺だからこれから面白く楽しく見られるから大丈夫
これからイケメン若手俳優たちが豊臣兄弟の太賀&池松壮亮を食うくらい活躍するだろうから大丈夫+10
-11
-
94. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:23 [通報]
>>16返信
日曜朝の戦隊ものの後に始まった奴だね
1話も見てないや+0
-2
-
95. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:22 [通報]
スシ返信
田鎖
波瑠のやつ
+8
-2
-
96. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:29 [通報]
>>25返信
銀河の一票がどんどん面白くなってて今期一番で久しぶりに待ち遠しくオンタイムに見てる
波瑠の方はガル色々見ながら流し見(まさに今)+63
-7
-
97. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:26 [通報]
GIFT返信
銀河の一票
ボーダレス~広域動捜査隊~
ムショラン三ツ星
Love one
刑事ふりだしにもどる
脱落し、今期ドラマは見てないです
私自身、けっこう完走率は高い方だと思うけど今期は珍しく完走ゼロになった
+9
-4
-
98. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:14 [通報]
>>1返信
続編なさそうだよね+20
-0
-
99. 匿名 2026/06/03(水) 22:32:07 [通報]
>>34返信
たまに良いセリフがあるよ
食がいかに大切かということ、日々の営みであり尊いもので人間を作り上げる環境に欠かせないものだっていう感じの+20
-2
-
100. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:13 [通報]
>>37返信
1話の途中で消したわ
他にもボーダレス、佐藤二郎のやつ、おディーンのやつも1話の途中で脱落した+18
-1
-
101. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:32 [通報]
>>75返信
だいたい三話まではどれも見て脱落して唯一これだけ見てる
私もこれは無いかなって一、二話思ってたからもっと集中して見とくんだったわ+2
-7
-
102. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:57 [通報]
田鎖ブラザーズ返信
リボーン
GIFT
最終回だけ見ればいいかな+6
-4
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:41 [通報]
鬼女の棲む家返信
5話まではおもしろかったけど・・・。
銀河の一票
1話で「もういいや」だった。+17
-5
-
104. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:38 [通報]
>>72返信
タツキ先生でないな~じゃあ皆面白く観てるってことなの??て思いながらトピ読んでたw
今期唯一おもしろいと思うのはDINKS!終わってほしくないなあ。+4
-2
-
105. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:43 [通報]
タイトルが出て来ないけど、元子役女優2人が主演のドラマ、それを隠したまま友達になれるか?って早期脱落した。返信+6
-1
-
106. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:00 [通報]
>>51返信
でもあの人達が食してるのは大半が麦だし贅沢な食材も使われてないから+4
-8
-
107. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:16 [通報]
>>37返信
ビックリするくらいつまらなかった
+22
-5
-
108. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:30 [通報]
タツキ先生は流し見でちょうどいいから気軽に見続けられてる返信+5
-2
-
109. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:57 [通報]
>>72返信
タツキ先生は脱落していた事を忘れてた。
しかし今時タツキ先生と言えばチェンソーマンの先生しか浮かばない。+9
-1
-
110. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:17 [通報]
>>15返信
1週間くらい前に脱落したけど、りんの単独ならもっと前にやめてたと思う。+14
-3
-
111. 匿名 2026/06/03(水) 23:10:36 [通報]
>>47返信
エラーだよね?テレ朝で日10の。この前、終わったよw+13
-1
-
112. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:54 [通報]
町田啓太とおディーンとおかだま返信
“私の思う綺麗な顔してる三大俳優”が主演してるというのに悉くつまらなくて残念
あと波留のドラマも脱落というか、見ても見なくてもどうでもいい+25
-0
-
113. 匿名 2026/06/03(水) 23:20:28 [通報]
>>37返信
超イケメンなので楽しみにしていたけどね
顔が良いだけだった💧演技うまくない…
まわりが無駄に上手いから下手さが目立つ+19
-2
-
114. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:44 [通報]
>>106返信
そうなんだよね
家で作ったら文字通り臭いめしだと息子に言われていたし
でも健康には良さそうな食事だった
この前のレモンの揚げ物作ってみたい+7
-7
-
115. 匿名 2026/06/03(水) 23:25:10 [通報]
>>112返信
町田啓太ドラマは見てないからわからないけど
おディーンとおかだまドラマはちゃんとネットの女性ファンに考慮して若い女優を相手役にしてない徹底ぶりだけど逆にそれがドラマをつまらなくしてる気がする
ガルちゃんの大好きな美形主人公に若い女性を近づけないキャスティングにしたのにね
+4
-2
-
116. 匿名 2026/06/03(水) 23:25:26 [通報]
>>1返信
大好きなヤスケンさん出てるし
堤真一さん主演だし楽しみにしていたけど脱落した
残念!+18
-3
-
117. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:08 [通報]
今の朝ドラ返信
私以外脱落
つまらなくはないから私は見てるけど
スマホ見ながらだらだら見てる感じ
ドラマ解説YouTuberも珍しく脱落していた+7
-0
-
118. 匿名 2026/06/03(水) 23:33:28 [通報]
>>34返信
犯罪者の飯なんてコンビニとかスーパーの賞味期限切れた食べ物で良いのにね。+24
-2
-
119. 匿名 2026/06/03(水) 23:35:32 [通報]
10回切って倒れない木はない返信
韓国語多過ぎて脱落。+36
-0
-
120. 匿名 2026/06/03(水) 23:50:47 [通報]
102回目のプロポーズ、いつの間にか見忘れてた。返信
君が死刑になる前に、はハマって毎回みてる。
TVer って便利。
+11
-0
-
121. 匿名 2026/06/04(木) 00:03:10 [通報]
>>40返信
人のセックスを笑うなの時はお似合いだったのに+7
-0
-
122. 匿名 2026/06/04(木) 01:16:32 [通報]
>>15返信
風薫るはエピソードとキャラが弱いのかな?
今朝ドラで人気の学園編だけど、虎に翼の女子部とかに比べるとなんか話も仲間たちも印象が薄いんだよね
+16
-2
-
123. 匿名 2026/06/04(木) 01:21:14 [通報]
>>8返信
おスシは実況トピが、、+7
-3
-
124. 匿名 2026/06/04(木) 01:40:20 [通報]
>>122返信
学校編すぐ終わってない?
+2
-0
-
125. 匿名 2026/06/04(木) 01:51:23 [通報]
>>72返信
タツキ先生は見ても見なくてもって感じで何となく継続
4話のタツキの過去エピからちょっと面白くなってきてこのまま脱落せず最終回まで見る予定+5
-4
-
126. 匿名 2026/06/04(木) 01:57:58 [通報]
>>115返信
こういう自分もガル民なのにガルちゃんは〜って書いてる人もの凄く痛いよ+7
-3
-
127. 匿名 2026/06/04(木) 02:18:54 [通報]
写真の中に入るやつ返信+3
-0
-
128. 匿名 2026/06/04(木) 02:22:40 [通報]
>>5返信
流星の絆とにてるな〜と思ってしまうと見る気が萎える+13
-0
-
129. 匿名 2026/06/04(木) 02:27:16 [通報]
ディーン・フジオカのドラマ返信
生成AIで作った脚本みたいなちぐはぐ+12
-0
-
130. 匿名 2026/06/04(木) 03:11:44 [通報]
脱落というか、面白いドラマが本当にないのよね。返信+10
-2
-
131. 匿名 2026/06/04(木) 04:20:54 [通報]
>>12返信
高橋一生のドラマって面白いの多い
主題歌も好き
クライマックスの絶妙なとこで鳴り出すのがワクワクする
クイーンのwe will rock you、?みたいな歌詞の曲みたいにドン、ドンドンって+14
-11
-
132. 匿名 2026/06/04(木) 04:37:52 [通報]
>>3返信
北村匠海は好きだけど出口夏希が嫌い。
在日だし轢き逃げ男と撮られてたし良いイメージない。+16
-5
-
133. 匿名 2026/06/04(木) 06:25:10 [通報]
>>120返信
君が死刑になる前に面白い 今日で終わっちゃうけど+6
-1
-
134. 匿名 2026/06/04(木) 06:35:46 [通報]
>>89返信
波瑠さんの衣装が素敵で見てる
元刑事の幼なじみの同僚オジさんが気になって見てる+9
-5
-
135. 匿名 2026/06/04(木) 07:16:17 [通報]
>>1返信
予告だけで叫び方がうるさかった。
+7
-0
-
136. 匿名 2026/06/04(木) 07:44:35 [通報]
>>24返信
これヤフコメでやたら評判良いけど余り面白そうな感じしないんだよね+16
-0
-
137. 匿名 2026/06/04(木) 07:59:38 [通報]
>>56返信
銀河の一票とリボーンは2話から面白いよ+3
-4
-
138. 匿名 2026/06/04(木) 08:13:25 [通報]
コンビニ兄弟返信+8
-0
-
139. 匿名 2026/06/04(木) 08:50:29 [通報]
>>15返信
単独ヒロインならりんより直美でいいわ
今のところ、りんのエピソードがこのドラマをつまらなくしてる+11
-1
-
140. 匿名 2026/06/04(木) 08:50:32 [通報]
>>35返信
録画したままでラスト近くまで見れてなくて最終回終わって見始めて一気に見終われるのと途中で脱落してしまうのとあるよね
前者を楽しみにしてたんだけど後者っぽいね
岡田将生好きだから期待してたんだけど…
まぁとりあえず見てみるけど+0
-0
-
141. 匿名 2026/06/04(木) 08:52:26 [通報]
>>43返信
産まない女はダメですかだよー
私は何気に浅香航大の壊れっぷりが気になって見てる笑
来週どうなるんだろー+9
-4
-
142. 匿名 2026/06/04(木) 08:56:20 [通報]
>>24返信
事件のシーンがつまらないし、元カレが誰なのかなんで別れたのか理由だけ知れたら良いやと思ったけど‥
脱落した。+6
-0
-
143. 匿名 2026/06/04(木) 08:58:16 [通報]
>>1返信
同じくコレ。
1話目の1時間も観ていられなかった…+11
-0
-
144. 匿名 2026/06/04(木) 09:25:20 [通報]
>>112返信
おディーンのドラマ、悪くはないけど死体から始まるので話と画面が暗い。あと出演者も何か暗い。+4
-0
-
145. 匿名 2026/06/04(木) 09:31:36 [通報]
>>3返信
途中まで楽しかったんだけど生徒入れ替わりすぎて登場人物わからなくなってきてから流し見+9
-0
-
146. 匿名 2026/06/04(木) 09:32:48 [通報]
リボーンと銀河の一票は観てる。面白いし、演技上手いから時間が早く感じる。GIFTと田鎖ブラザーズ、波留のは録画してるけど溜まってる。返信
他は脱落+4
-7
-
147. 匿名 2026/06/04(木) 10:12:55 [通報]
>>33返信
わかる!
ここまで微妙なのが多いのもあんまりなかったよね
その代わりアニメが粒ぞろいだから、こっちに時間さけてある意味良かった+8
-1
-
148. 匿名 2026/06/04(木) 11:55:46 [通報]
>>65返信
恋愛ないほうがいいよね+11
-0
-
149. 匿名 2026/06/04(木) 12:30:39 [通報]
>>72返信
今夜キッチンは高杉真宙くんのコック姿が眼福+5
-8
-
150. 匿名 2026/06/04(木) 14:04:51 [通報]
2話くらいまで結構な数のドラマ見たけど全部脱落返信
完走できたのエラーだけだわ+0
-2
-
151. 匿名 2026/06/04(木) 15:19:19 [通報]
>>1返信
このドラマネットでリアルタイム視聴率見たら関東圏の視聴率が4%代だったと思うんだけどあれはいい加減なの?+2
-0
-
152. 匿名 2026/06/04(木) 18:52:56 [通報]
>>5返信
分かる
なんて取っ散らかったドラマだ!と思ってる
観てて疲れる
ここまで来たら最後まで観るけど+9
-0
-
153. 匿名 2026/06/04(木) 20:25:41 [通報]
>>96返信
銀河の一票、3話目くらいで一度観なくなったけどダイジェスト観て8話観たら面白かった!!
なんか重版出来みたいな心にくる気がする
黒木華が主演で一緒でスナックのもじゃもじゃ頭の人も重版出来出てたからかもしれないけど。+2
-0
-
154. 匿名 2026/06/04(木) 20:48:47 [通報]
>>34返信
男性の刑務所に女性って働いているのかな?そこが気になった。+1
-1
-
155. 匿名 2026/06/04(木) 21:20:25 [通報]
>>154返信
昨今の働き方改革で女性刑務官も働いてるらしい。
この栄養士さんは実体験みたい。+3
-0
-
156. 匿名 2026/06/04(木) 22:39:04 [通報]
>>116返信
ヤスケンさんは
夫に間違いありませんが最高だった+4
-0
-
157. 匿名 2026/06/05(金) 03:41:03 [通報]
>>155返信
そうなんだ。周りに男性の刑務官もいるのだろうけどなんか危険な感じするね。+4
-0
-
158. 匿名 2026/06/05(金) 05:09:07 [通報]
>>106返信
そんなこと言われても知らないよって感じ
刑務所に畑作って犯罪者らが畑仕事を刑務作業以外でやって自給自足してるなら「まぁ良いんじゃん」って思うけどさ🙄+3
-0
-
159. 匿名 2026/06/05(金) 09:08:32 [通報]
>>106返信
3食食べられるって今は貴重なんだよ+5
-1
-
160. 匿名 2026/06/05(金) 22:42:04 [通報]
>>136返信
観てる、でもあんまり面白くない。波瑠のドラマは結構当たりが多い印象を持っていたんだけど、これは正直イマイチ。出かける先々で何故か事件がおこり波瑠が甘い物をむしゃむしゃし「繋がりました」と推理するんだけど設定も解決も驚きや目新しい所が何もなく「なんだよ?これ…」みたいな気持ちになる。来週最終回だし、ここまできたら見届けるけど多分終わったとたんに記憶から抹消されるドラマだと思ってるw+5
-0
-
161. 匿名 2026/06/06(土) 04:06:21 [通報]
>>41返信
肝心の玩具の売上は知らないけど、スーパーに売ってる食玩は駄々余りで即行ワゴンコーナー行きだったからウケてる感じはしないかな+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

