-
1. 匿名 2026/06/03(水) 20:53:49
美容家電について忌憚なく情報交換しませんか?返信
でも、ガル子が気に入ってあげてくれた美容家電に反論する時は、どういう風に良くなかったかも書いてね。
私はこれ。YA-MANのミーゼ。
早速の批判で悪いのですが、濡れている時しか使えないし、頭皮に効いているのか効いていないのか、全然実感ない。![買ってよかった美容家電、失敗した美容家電]()
+74
-2
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 20:54:42 [通報]
正直美容グッズで良かったもの無い返信+145
-6
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:07 [通報]
良いよってすごいゴリ押しの商品でも使用して効果得られないものばかり溢れてる返信+34
-1
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:27 [通報]
ケノンは本当にいい買い物だった返信
大学の頃頑張って買ってコツコツ脱毛したけどアラサーの今でもつるつのまま。私はサロン通うよりコスパ良かった。+238
-7
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:28 [通報]
>>1返信
4万もするのにダメだったら立ち直れない+61
-0
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:40 [通報]
>>1返信
電動くし
すぐ捨てた+3
-4
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:42 [通報]
ドライヤーとか生活に使うものは良かった。美顔器はめんどくさくて飽きる返信+84
-0
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:50 [通報]
やっぱりホームベーカリー返信
食パンが手軽で美味しい+18
-38
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 20:56:29 [通報]
>>1返信
買っちゃったんならとりあえず使い続けてみれば?
お風呂上がりに使えばいいしさ+50
-4
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 20:56:39 [通報]
>>1返信
電気ブラシって基本的に頭皮が濡れてるときしか使えないよね?+40
-4
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 20:56:44 [通報]
>>8返信
しまった美容家電だった
失礼+113
-1
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 20:57:32 [通報]
>>4返信
わかる
ケノンのあの怪しげなサイト(?ていうのかな)を見たら躊躇してたけど本当に買ってよかったわ+115
-3
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 20:57:36 [通報]
>>10返信
それが面倒くさいんだよね+12
-2
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 20:57:43 [通報]
LED美顔器返信
LEDに弱い肌質なのかどの色も真っ赤にかぶれた+24
-0
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 20:57:57 [通報]
スチーマーかな。商品が悪いというより自分が面倒くさがりだから結局ほぼ使わなかった返信+98
-4
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 20:58:08 [通報]
>>7返信
私は周りから勧められてリファのドライヤー買ったけど風量が強いからか余計パサパサになった気がする、、
合わなかっただけかもしれないけど。+30
-3
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 20:58:22 [通報]
>>4返信
私も超剛毛かつ多毛だったから効果てきめんだった
10年以上生えて来てないからこれからも大丈夫だと思う
こんな金額で永久脱毛に成功するなんて思いもよらなかった+91
-2
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 20:58:54 [通報]
>>11返信
ゆるさないかんな!
はしもとかーん(ry+7
-10
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 20:59:02 [通報]
ブラウンの光美容器買ってよかったよ返信
完璧にしたい人は脱毛サロンとか医療脱毛とかが良いかもだけど私には十分だった
ごく稀にちょっと生えてくるのをサッと剃れば全然いける
5万くらいでこれならすごくいいと思った
クチコミ見るとケノンとか他のメーカーのやつも似たような感じらしい+93
-1
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 20:59:05 [通報]
>>11返信
ホームベーカリーで焼いた食パン🍞
美味しいよね+80
-7
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 20:59:19 [通報]
>>1返信
あたま濡らして使えばいいじゃん?
効果ないはどのくらい使っての感想なの?
絶対に答えてね?+3
-20
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 20:59:24 [通報]
パナソニックのドライヤー最上級返信
傷んだ髪の毛もうるさらになる高かったけどトリートメント要らずで買ってよかった+81
-1
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 20:59:32 [通報]
買ったよかった物返信
ヘルスメーター キッチンスケール
損したもの
手袋はめて顔の筋肉動かすやつ
+8
-7
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 20:59:35 [通報]
ヘアビューロン返信
剛毛多毛くせ毛が、ヘアビューロン使うとなんとかストレートになる+30
-1
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 21:00:59 [通報]
>>4返信
サロンは潰れる可能性あるしね+78
-0
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 21:01:33 [通報]
>>16返信
風量って変えられない?YA-MANのすごいよかったよ+4
-0
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 21:02:29 [通報]
>>2返信
私もない。
いっぱい騙された感。+7
-0
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 21:02:34 [通報]
>>4返信
あの数万でツルツルになるのにサロンとか高い料金出す価値はあるのか?と疑問になるくらいだね
行ったことないから分からないけど+69
-0
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 21:04:57 [通報]
>>4返信
私もケノンは良かった
自分は脱毛済みなんだけど、子供が小中学くらいから毛の処理で悩んでて、カミソリだと荒れるしサロンに通わせるのはまだ小さいし…って悩んでて
家でできる脱毛機買って本当に良かった
男の子でもすね毛とか脇毛とか気にするよね、今って+93
-4
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 21:05:11 [通報]
>>4返信
私も
全身の毛の悩みなくなったし最近は美顔器として使ってる
美顔器すると2、3日だけだけど顔が気持ちしゅっとする+29
-2
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 21:06:15 [通報]
スチーマーかな。買ってからもう13年…。昔は良くやってた。今は3ヶ月に一回位。お肌が潤うね。返信
ただ、中まで乾燥させるのが面倒くさい。もはやひっくり返して、数日乾燥させてるが、使用期間が長いから内部ヤバそうっす。+8
-0
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 21:07:25 [通報]
>>4返信
ケノンじゃない家庭用脱毛器使ってたけど私も満足。ただアンダーとワキの数本だけしぶとくてそれだけはたまに抜いてる笑+60
-1
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 21:07:34 [通報]
ティレット・スマートギアをずっと使ってます返信
ヘアメイクの嶋田ち◯きに教えてもらった
週1の美容皮膚科より1日15分自宅お手入れよって
エレクトロポレーション
EMS
イオン導入
ラジオ波
赤色LED
バイブレーションの機能があるよ![買ってよかった美容家電、失敗した美容家電]()
+5
-1
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 21:07:57 [通報]
>>4返信
私もガルちゃんでオススメされてバイト代貯めて買ったけど本当に買って良かった!
カミソリ処理してた時は肌荒れしてたけど今はツルツル♪+32
-2
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 21:08:00 [通報]
自分の中でケノンの評価が爆上がりしてる返信+55
-2
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 21:10:25 [通報]
>>1返信
私もこれ系の買ったけど微妙だった。消毒したらメルカリで売れるかな?+1
-2
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 21:12:34 [通報]
アウトレットで買った脱毛器返信
こんな値段じゃ期待できないかも…と思いつつ買ってみたらめちゃくちゃ効果あった!
+15
-0
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 21:13:04 [通報]
>>4返信
おなじー!
ケノン買ってよかった!
コツコツできるなら本当におすすめ
IもOもはえなくなってきました。+45
-1
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 21:13:52 [通報]
BISARAハンズフリードライヤー返信
マイクスタンドのようなやつで置き型だから使う人選ぶかもだけど私はとても気に入ってる。昔から髪質だけは丈夫なのでサラサラになるとか艶々になるとかの差がわからないんだけど、便利という点だけでもとてもお勧め出来る品。+4
-1
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 21:15:26 [通報]
メディキューブの美顔器気になるけどどうなんだろ?返信+10
-2
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 21:15:27 [通報]
>>12返信
そうそう
ケノンってあのホムペがいかにも胡散臭いんだけど商品はいいんだよね笑+59
-1
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 21:16:47 [通報]
>>38返信
ウチもケノンで夫の手足胸毛がツルツルになったけど、
目標であるIやOにあてるの怖いよー
痛くなかったですか?
+22
-1
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 21:17:43 [通報]
>>16返信
リファのドライヤー、こういう書き込みをよく見かける。強ければいいわけではないんだね。+23
-2
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 21:19:21 [通報]
頭皮マッサージ器がめちゃくちゃ 流行ってる時に購入。返信
数回使ってある日落としたら、
電源入らず壊れた。+6
-2
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:55 [通報]
ケノンは本当に素晴らしい返信
数回レーザー当てるだけで毛穴も毛もなくなる
脱毛サロンに何十万とか払うのバカみたいだよ+31
-0
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:43 [通報]
>>42返信
ワキはレベルMAXだけど、下はさすがに無理なので、レベル4くらいでちまちまやってる。
痛くないかと聞かれたら、痛い😂
でも我慢できるwしっかり冷やせばそこそこ大丈夫☺️
かなり恥ずかしい格好にはなるが、、www
+22
-0
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:13 [通報]
>>1返信
私は入浴中に使ってるよ
湯船浸かりながらだと細かいこと気にせずに使えるよ+18
-0
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:56 [通報]
>>13返信
濡れてるときしか使えない言われても、電気ブラシってそういうものだから、としか+11
-4
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:04 [通報]
>>1返信
ハダクリエっていう3000円くらいで買ったイオン?で肌の汚れ取るやつがすごい良かったんだけど、今持ってるやつは故障しちゃったしもう廃番で売ってない
似たやつが一万くらいまでで買えたらいいのになー+23
-1
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:14 [通報]
ダイソンのストレイトナーすごい良い返信
髪サラッサラになる
髪が傷んでてブローも得意じゃなくていつも髪うねってたけど使い方簡単だし最後冷風当てるとフワーって整って不思議
重いのとコンセントのとこがデカいのがマイナス
でもそんなこと些細なことだと思うくらい気に入ってる+18
-0
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:58 [通報]
>>33返信
毎日やりますか?+4
-0
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:54 [通報]
Amazonで3000円くらい返信
無名メーカーのヘッドマッサージ器
とても良かった
10分タイマーなので時間見なくていいし
目がスッキリする
+13
-1
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 21:42:41 [通報]
日立のハダクリエがとても気に入っていた返信
週末ゆっくり朝風呂した後にクレンジングモードで1週間の汚れを落とすのが習慣だった
今気になってるのはPanasonicのバイタリフト+9
-2
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:37 [通報]
>>19返信
ブラウンもいいと聞くけど、10万のモデルと5万のモデルあるからどっち買おうか迷ってます+10
-1
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 21:48:48 [通報]
>>4返信
わかる。脱毛もだしカートリッジ替えたら美顔器としても使えるのが有難い
半信半疑で薄いシミ、毛穴が目立たなくなってきたって見て、やり始めたら確かに薄くなって来たよ+24
-3
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 21:50:05 [通報]
>>53返信
>>49だけど私も!!
同じようなやつ探してるんだけどなかなかないのよね+3
-1
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 21:50:19 [通報]
>>30返信
美顔器カートリッジの使い方がよく分からなくてあまり使って無かった
良いんだね!+22
-1
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 21:50:23 [通報]
●セルティア4T+返信
もう数年使い続けてる
4つのモード全部いい
特にエレクトロポレーションは本当に肌が蘇る
手の甲で試したらやった方だけスベスベに
ただし、成分は生産工程から保存料のない安全なものにしてる
●メディキューブ
ブースターモードのみ毎日使ってる
普段のスキンケアが底上げする
他のモードはよくわからない
●アデランスLEDミラー
コラーゲンを生成すると言われる赤色LEDを浴びながら毎晩スキンケアしてる
肌のハリとツヤが凄いとよく言われるのはこれのおかげ?
続いてるのはこれくらいかな
あとはシャンプーの時の頭皮ブラシ、フェイスポインター、筋膜ローラーなども毎日使ってそれなりの効果を感じてるけど美顔器とは違うね
+19
-1
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:37 [通報]
>>56返信
ね?
よかったですよね
コットンに化粧水含ませて肌に当てると
ちゃんと洗顔したつもりでも
コットンが汚れで茶色っぽくなる
刺激もなく手持ちの化粧水が使えて
ランニングコストもかからず
ずっと使い続けたかったのにね+5
-1
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:48 [通報]
>>54返信
私がブラウン買う時に比較動画いくつか見たけど、価格は主に肌の色に合わせて出力を調整するセンサーの細やかさという説明だったよ
メーカーの人が言ってるわけじゃないから本当かはわからないけど
だからそんなに高いのを買う必要はないかなと思って5万か6万くらいのやつにした
他のメーカーのもっと安いやつでも十分だったと友達が言っていたし+25
-1
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:35 [通報]
>>40返信
使ってます!
化粧水の浸透がよくなったり
顔の筋肉動かせたりと
なかなか良い感じですよー+10
-1
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:56 [通報]
>>59返信
そうだよね!
専用のジェルとかも必要ないし、安い拭き取り化粧水でもきちんと汚れ取れるし、本体もお手頃だった
首周りとかデコルテとかも汚れが取れてつるもち肌になって良かったんだけどなぁ+6
-1
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 22:02:10 [通報]
>>46返信
よこ
VIOもいけて、効果もしっかりあるんですね!
私は医療脱毛したけど、家庭でできるならそっちのが楽だし、恥ずかしくないから良いですね!
でも痛いの自分で当てるのもちょっと怖そう😂+16
-1
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 22:05:30 [通報]
>>63返信
さらよこ
痛いけどこれで毛が生えなくなると思うと我慢できるくらいの痛みだよ(笑)+15
-1
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:30 [通報]
パナソニックのかっさ返信
ほうれい線消したくて購入して、ほうれい線はまだあるけどゴルゴ線がすぐに消えた+16
-0
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 22:13:00 [通報]
>>4返信
うちは息子2人とわたしの3人で使って5年、元取れすぎて申し訳ないくらい使い倒してる
永久脱毛ではないと思うけどもう全く生えてこない
初期投資としては決して安くないけど、結果的にとてもお得なお買い物だった+26
-3
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:22 [通報]
>>12返信
なんであんなに怪しげなんだろうね笑
商品は本当に最高なんだからもう少し信憑性のあるサイトだといいのに
まあ、それがケノンのいいところなのかな+33
-1
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:03 [通報]
ボニーク(低温調理器具)返信
どれだけ試行錯誤してお肉を柔らかく茹でようと思って頑張っても、ボニークで作ったお肉には敵わない。
サラダチキンやササミをよく食べるから、本当に重宝してる。+2
-8
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:59 [通報]
>>16返信
私はReFaのドライヤー凄く良かった
湿度で爆発するのも落ち着いてきた+19
-5
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 22:32:39 [通報]
>>20返信
優しいね+23
-0
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 22:39:42 [通報]
>>60返信
10万の方じゃないとダメなのかなと思ってたけど、5万で十分そう…
細かく教えて頂きありがとうございます!+15
-1
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:36 [通報]
>>51返信
はい、毎日10〜15分くらいだけどね+4
-1
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:41 [通報]
高校生ぐらいの時に親に買ってもらった手足用シェーバーを買い替えたいと思ってる返信
なんと…ナショナルって書いてあった!
(アラフィフ)
パナソニックに買い替えたいけど、同じようなのが売ってない…
今持ってるのは、脇や腕用の脱毛(毛を抜く)アタッチメントもついてるけど、そういう商品が見つけられない
ソイエ?っていうのが一番似ているけど、こっちはシェーバー機能がついてない
おすすめの手足用シェーバーを教えてください
(シェーバー機能だけでいいです)+7
-2
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:17 [通報]
パナソニックのバイタリフトかっさ。1つ前のモデル使ってます。お風呂に入りながらできるのでズボラだけど続いてる。52才だけど皺やたるみがあまり無いのはこれのおかげかと思ってます。返信![買ってよかった美容家電、失敗した美容家電]()
+13
-2
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:00 [通報]
>>49返信
まだ現役で使ってる笑
導入できる美顔器多いけど
導出のは少ないよね
いろいろ美顔器持ってるからあまり出番ないけど
いまだに夏場は使ったりする
しかも私のハダクリエは有線のもので
そのせいか全く壊れる気配ない
充実式のは使いやすいけど壊れやすい気がする+8
-0
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:39 [通報]
>>1返信
風呂場に持ち込んで使ってたら半年で壊れた
保証期間だったから修理だして新品きたけど
また半年で壊れて
保証期間外になったのでそこで処分した
大手メーカーのEMSはパワー弱いと思う
効果感じたい人はもっとパワー強いの買わないとダメ+4
-2
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 23:59:07 [通報]
>>4返信
旦那もコツコツやって、半年。今やツルツル。娘もツルツル。私が20代で使った脱毛代、数十万円は何だったんだー!+16
-2
-
78. 匿名 2026/06/04(木) 00:04:20 [通報]
>>29返信
お子さん小学何年生頃使われましたか?
今小4のこどもに使うか考え中です。+5
-4
-
79. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:31 [通報]
>>4返信
ヤバいここで皆様のコメント見てたらケノン欲しくなってきた
私は腕脚脇はもう脱毛済みなんだけど、口周りとVIOはやってないのよね
美顔カートリッジも気になるし
そしてちょうど息子がすね毛が気になり出した時期らしくて、私のお下がりのソイエでしょっちゅうジョリジョリやりはじめた
明日から楽天スーパーセールだし買っちゃおうかなあああ+52
-2
-
80. 匿名 2026/06/04(木) 00:45:24 [通報]
>>25返信
潰れていいよ
次回の予約の前に他の部位の勧誘しかしてこないし+7
-0
-
81. 匿名 2026/06/04(木) 00:54:04 [通報]
>>75返信
いいなあ、私のは数年前に壊れてしまってね
電池式だったから単純なつくりだろうと思うんだけど
日立だから一応日本メーカーで安心だったし…また作ってくれないかなー+6
-0
-
82. 匿名 2026/06/04(木) 00:54:51 [通報]
>>79返信
買っちゃえ買っちゃえ!!+9
-1
-
83. 匿名 2026/06/04(木) 02:12:41 [通報]
パナソニックの洗顔ブラシ返信
ものぐさな私には最高のアイテム+1
-2
-
84. 匿名 2026/06/04(木) 03:25:55 [通報]
>>4返信
毛嚢炎や埋没毛にはなりませんか?
毛深い&肌が激弱なので気になります+10
-0
-
85. 匿名 2026/06/04(木) 06:09:20 [通報]
>>12返信
ノーノーヘアだっけ?外人さんがコマネチみたいなやってたような...+0
-4
-
86. 匿名 2026/06/04(木) 07:10:59 [通報]
>>4返信
ケノンはステマ抜きで毛がどんどん無くなっていくのがわかるので脱毛に10万とかかけるならケノン買ったほうがいいね。ただあのLPはうさんくさいから最初疑ってしまうけど…+8
-0
-
87. 匿名 2026/06/04(木) 07:21:34 [通報]
>>4返信
家族で使えるから脱毛なら確かにこっちの方がコスパ良いよね
今はどうか知らないけどサロンだと何回か通わなきゃいけなくて面倒で行かなくなったり予約が取れなくてって聞いてたから
+7
-0
-
88. 匿名 2026/06/04(木) 07:41:05 [通報]
>>1返信
商品の良し悪しは置いといて、この手の商品をまめに毎日使ったりしたためしがない。うちに何個かあるけど見事に全部一回使っただけ。ズボラには向かない。+5
-1
-
89. 匿名 2026/06/04(木) 09:10:22 [通報]
>>74返信
かっさは絶対やめたほうが良い+5
-3
-
90. 匿名 2026/06/04(木) 09:30:09 [通報]
>>26返信
変えられる+0
-0
-
91. 匿名 2026/06/04(木) 09:52:14 [通報]
>>84返信
横
埋没毛なりやすい体質で脱毛は医療レーザーもケノンもやったことあるけど
照射直前に剃らなければ(剃って半日から1日おいて照射すれば)埋没毛なりにくいかなと思うよ
肌弱いのはケノンの方が自分で出力調整しながら打てるから安心な面もあるなと思った
顔(鼻や鼻下)はケノンで自分で脱毛したよ
手間はかかるけど、それを億劫に感じない人にはすごく良いマシンだと思う+13
-0
-
92. 匿名 2026/06/04(木) 10:03:35 [通報]
>>73返信
最近はみんなパナソニック眉毛シェーバーで手足も顔も全部やっちゃう
2000円くらいだし買って損ない+1
-0
-
93. 匿名 2026/06/04(木) 10:15:22 [通報]
>>40返信
手だけで塗るより保水感覚えます。
昔、ばあちゃんの手とか腕触ると、
キッチンペーパーくしゃくしゃにした触り心地なのが、
これ使うとしばらくは無縁になりそうな安心感あります。+1
-0
-
94. 匿名 2026/06/04(木) 10:24:21 [通報]
10年近く前に買ったパナソニックの返信
ラジオ波(高周波:RF)の美顔器は
正直効いているのかわからない。
家庭向きだから出力弱めとか言われちゃってるし
でもとりあえずメディキューブと同時使用で使い続けてる、
本体高かったし。+0
-0
-
95. 匿名 2026/06/04(木) 10:27:51 [通報]
10万位する Glow.M クライオソニックプロ 使っている人います??返信+0
-0
-
96. 匿名 2026/06/04(木) 10:43:34 [通報]
>>93返信
キッチンペーパーじゃないや、
クッキングペーパーだよ🤓+0
-0
-
97. 匿名 2026/06/04(木) 10:57:02 [通報]
高周波美顔器流行った頃に買ったけど返信
効果が分かりにくい上に結構すぐに壊れた+0
-0
-
98. 匿名 2026/06/04(木) 10:57:13 [通報]
セルキュアってやたら芸能人が使ってるけどどうなんだろう返信+1
-2
-
99. 匿名 2026/06/04(木) 11:03:59 [通報]
>>7返信
パナソニックの3万台のドライヤー買ったら、温風と冷風が相互に出て乾かした後の艶が全然違った。温度も熱すぎないから子供もドライヤー嫌がらなくなった。高かったけどその価値はありました!+9
-1
-
100. 匿名 2026/06/04(木) 19:25:38 [通報]
>>4返信
脱毛全般トピでケノンおすすめしたら「ステマだ」とコメントされマイナスくらいまくったわ。怪しいと思われているのかな+3
-0
-
101. 匿名 2026/06/04(木) 21:57:24 [通報]
>>43返信
風量は変えられるよ
そもそもBX以外は風量弱めだし+0
-0
-
102. 匿名 2026/06/05(金) 12:01:31 [通報]
これ持ってる民いる?ほんまでっかTVでやってた…返信![買ってよかった美容家電、失敗した美容家電]()
+4
-2
-
103. 匿名 2026/06/05(金) 12:59:55 [通報]
>>33返信
どんな効果ありますか?+2
-0
-
104. 匿名 2026/06/05(金) 13:02:30 [通報]
>>58返信
セルティア4T+ってセルキュアのこと?+0
-0
-
105. 匿名 2026/06/06(土) 02:21:45 [通報]
>>89返信
なんでですか?
+1
-0
-
106. 匿名 2026/06/06(土) 07:22:29 [通報]
>>103返信
私の場合
・ほうれい線ないね、って人から言われるくらい薄くなった
・頬の毛穴が引き締まった
・まぶたの落ちが止まった
・顔色が明るくなって透明感出るからメイク前に使ってるよ
・強さの段階が12段階あるから深部まで結構攻めることができる+0
-0
-
107. 匿名 2026/06/06(土) 07:55:26 [通報]
>>74返信
49歳だけど、2ヶ月使って全く効果なかった
+0
-1
-
108. 匿名 2026/06/07(日) 12:35:48 [通報]
>>2返信
美容グッズに 効果 を求めちゃうとダメなのよね+0
-0
-
109. 匿名 2026/06/07(日) 14:58:57 [通報]
>>76返信
全く同じ
故障してからのアフターもつけて欲しい+1
-0
-
110. 匿名 2026/06/07(日) 15:33:41 [通報]
>>109返信
これさ
風呂で使うのを公式が推奨してるよね
風呂で使えるから買ったのに
こんなすぐに壊れるとは…+3
-0
-
111. 匿名 2026/06/08(月) 12:44:15 [通報]
>>1返信
私も持ってる
使ったときはむくみのないスッキリした顔になります
それだけ
使わなかったらすぐ戻る+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する



