- 1
- 2
-
1. 匿名 2026/06/03(水) 20:21:12
男性は割といるイメージですが、女性で1000万稼げる仕事って想像がつきません。返信
どんな職業(会社)だと超えますか?
ちなみに主は事務職年収500万で、1000万はどう頑張ってもいきません。+134
-16
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 20:21:31 [通報]
漫画家返信+171
-16
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 20:21:41 [通報]
水タイプ返信+163
-19
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 20:21:42 [通報]
売れてる漫画家返信+176
-6
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 20:21:49 [通報]
医者返信+431
-5
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:04 [通報]
やり手弁護士返信+248
-6
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:09 [通報]
返信![女性で年収1000万以上の職業ってなんですか?]()
+97
-9
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:09 [通報]
弁護士返信+96
-10
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:20 [通報]
>>1返信
生命保険会社+127
-27
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:21 [通報]
ほらガル民出番だよ返信
年収1000万↑の高学歴がゴロゴロいるんだから職業ぐらい言えるでしょ😊+271
-23
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:21 [通報]
タレント返信+80
-4
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:22 [通報]
そりゃ事務なら男でも1000万は難しいでしょとしか返信+140
-16
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:24 [通報]
外資のMRの人はそのくらいは行くと聞いたことがある返信
私には無縁だが。+208
-4
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:35 [通報]
返信![女性で年収1000万以上の職業ってなんですか?]()
+13
-2
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:50 [通報]
賞金ランキング上位(大体40位くらいまで)のプロゴルファー返信+50
-1
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:53 [通報]
会社経営返信+157
-1
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:54 [通報]
大学病院の看護師返信
(主任は管理職に加え夜勤をするので手当が高額)+9
-50
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:59 [通報]
同じ仕事してれば女だろうが男だろうが同じ給料でしょ返信+36
-25
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:01 [通報]
営業返信+55
-1
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:03 [通報]
校長返信+15
-8
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:08 [通報]
泡返信+27
-3
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:08 [通報]
>>1返信
職業というよりも会社じゃないの?
同じ職種でも企業規模で全然違うと思うよ+158
-9
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:08 [通報]
保険会社で中間管理職以上(営業所、支店の長とか)になると超えると思う返信
子供いるとやるのが難しくなるけど+86
-3
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:10 [通報]
港区女子。返信+3
-13
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:17 [通報]
>>10返信
時短勤務で年収2000万の人もいるらしいじゃんw
馬鹿だよね〜+138
-9
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:17 [通報]
司法書士返信+8
-20
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:24 [通報]
夜の仕事返信+48
-3
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:28 [通報]
看護師と賃貸住宅のオーナーしてます。返信+35
-7
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:34 [通報]
社会保険労務士、税理士、などなど返信
士業で開業してたら余裕じゃないかな?+17
-28
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:41 [通報]
婦長返信+6
-15
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:46 [通報]
キャバ嬢返信
風俗嬢
インフルエンサー
芸能人+15
-5
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:57 [通報]
県立病院の師長が年俸1000万って言ってた返信+18
-15
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:58 [通報]
>>1返信
大学教授とか?+42
-15
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 20:24:09 [通報]
異性を相手に成り立つ仕事返信+4
-5
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 20:24:46 [通報]
>>1返信
直美でしょう。
SBCとかでも新入社員でも2000万とか+60
-6
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 20:24:53 [通報]
私そうだけどね返信
身バレしそうだから言わん+8
-13
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 20:24:54 [通報]
>>1返信
事務職で年収500万も凄いけどね。超大手の本社勤務?+188
-7
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 20:25:01 [通報]
周りだと不動産の営業とかかな返信
もちろん年齢もそれなりだけど
あとはコンサルやってて2,000万の人も知ってる
皆気強くてバリバリだよ+65
-0
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 20:25:09 [通報]
外資系社員返信+41
-0
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 20:25:10 [通報]
売れっ子YouTuber返信+12
-1
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 20:25:52 [通報]
>>1返信
自分の会社は専門分野人材専門の派遣会社
別会社で英会話と学習塾の運営
です
それでも中小企業でしかないんだよね
派遣なんて大手に太刀打ちできないよ+9
-3
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 20:25:55 [通報]
大手総合職なら男女関係なくアラフォーで1000万いくよ返信
それ以上は管理職になれるかどうかだけど+133
-5
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 20:25:59 [通報]
銀行員返信+27
-6
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 20:26:39 [通報]
>>17返信
そこまでいかない+36
-2
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 20:27:25 [通報]
弁護士は玉石混交返信
アラフィフになれば裁判官と検察官はそれぐらいはいく
こういうのって難関資格職が上がるけど年功序列だと思う
有能で激務の医師もアラサーだと一千万はかまだ超えないと思う+23
-4
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 20:27:30 [通報]
>>1返信
普通のサラリーマンですが、今960〜980くらいなので、うちの会社で私より役職が上の女性はみんな1000万超えてます。
現場の方もいますし、人事や法務など管理部門の人もいますよ。私は経理管理職です。+93
-4
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 20:27:38 [通報]
公営競技の選手返信+10
-0
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 20:27:39 [通報]
メガバンク総合職返信+49
-1
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 20:28:11 [通報]
>>33返信
私大のね+10
-4
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 20:28:23 [通報]
>>3返信
ポケモンみたいな言い方するじゃん+112
-0
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 20:28:24 [通報]
大手の総合職とか1,000万越えの女性は山ほどいるよね。商社とかメガバンクだったら30過ぎたくらいでそれくらいもらってると思う。返信+79
-4
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 20:28:43 [通報]
>>48返信
メガバンクって離職率高いよね
そんなに厳しいのかな+20
-0
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 20:29:01 [通報]
外資系で現地採用じゃない人とかなら相当貰えそう返信
円安でさらにウッハウハ
アメリカで終活頑張れ!+1
-1
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 20:29:01 [通報]
>>42返信
その通り。大手で働き続ける。ここがポイント。+70
-2
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 20:29:07 [通報]
>>10返信
大手企業の役職につくと達成できるよ
ガル+84
-5
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 20:29:08 [通報]
>>48返信
男でも潰れるから相当大変だと思う
頭のネジ全部緩んでないと到達できない領域+21
-1
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 20:29:18 [通報]
>>27返信
今って夜職はかなり厳しい&二極化の時代だから1000万稼げる人って思ってる以上に少ないですよ
ほとんどが税金払ってないから金回りいいように見えるだけ+11
-4
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 20:30:38 [通報]
矯正歯科医返信+6
-2
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 20:30:38 [通報]
>>1返信
中小の経営、時短の医師、コンサル、会社役員、エリート企業勤務、その他いろいろいくらでもいる
事務員で年収500万円もすごくないか?+69
-5
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 20:30:52 [通報]
水商売、医者、弁護士、大学の教授、経営者、コンサル系、不動産のデベロッパー、営業の仕事とかかな返信+2
-3
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 20:31:33 [通報]
会社名聞いてないんだけど、子供の私立中のママでメーカーの営業で海外出張とかあるという人がいたけど結構稼いでそうだったよ。シングルマザーで子供を私立行かせても余裕って感じだった。忙しいからもちろん大変だけど。返信+26
-1
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 20:31:46 [通報]
芸能人返信+5
-1
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 20:32:18 [通報]
>>10返信
大手メーカー勤務だけど、課長になれば大台超えるよ。+83
-2
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 20:32:20 [通報]
売れてる芸能人。返信+7
-0
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 20:32:21 [通報]
>>61返信
海外出張していてどうやって子育てしてるの?
親頼りまくりなのか旦那さんがパートとか?+7
-3
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 20:32:44 [通報]
AV女優(ただし売れっ子の単体女優)返信+0
-2
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 20:33:12 [通報]
>>52返信
リテール営業がキツそう
顧客相手に資産運用を持ちかけたりしなきゃいけないし+16
-0
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 20:33:40 [通報]
銀行員返信
+6
-3
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 20:34:43 [通報]
>>1返信
医者ぐらいじゃない?
女医は偏差値高くて金持ってるから同業者じゃない限り男は近寄ってこないし派手な金遣いしなければ金はどんどん貯まるよね!+9
-11
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 20:35:27 [通報]
>>10返信
学歴信者のオバサンって
こういうとき出てこないよね笑+29
-6
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 20:35:30 [通報]
>>23返信
支社長はもちろん、営業所長でもそのくらいは余裕だよ
生保のおばさんだって上位数%は年収1000万超えだし…
外資系は知らんけど、国内生保だったらそんなもんだと思う+9
-1
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 20:35:34 [通報]
>>67返信
証券営業がきついのはなんとなくわかるんだけど今時は銀行も同じなのね+10
-0
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 20:35:45 [通報]
周りの人が〜って感じで自分がって人は出てこないね笑返信
私もそんなにないけどさ。+4
-1
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 20:35:50 [通報]
起業家 会社経営者 年収4000万弱、私の母。返信+22
-0
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 20:36:42 [通報]
大手企業の重役だと年俸1億超える人も珍しくはない返信+3
-0
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 20:36:44 [通報]
怪しいセミナーの講師👩🏫返信+2
-0
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 20:36:47 [通報]
大手総合職返信+10
-0
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 20:36:48 [通報]
他の海外トピにもかいたけどいろんな世界単身赴任行きまくりのエンジニア。国によってはエンジニアもするけどその国の社長とかにもなる時ある。返信
年収は1000万超えてるけど
いろんな国にいったら色々お金がかかる
日本食の外食や自炊(日本スーパー)半端なく高い。
急に身内亡くなっても葬儀にもいけない
日本かえっても、しばらくしたらまた海外で
家も車も買えないし💦
私の場合の1000万超えは
割に合ってない(笑)
+21
-0
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 20:36:55 [通報]
一番簡単なのは投資家だと思う。返信
最初に私が投資家になって、夫に株を教えて、今では夫婦でそれぞれ年収1000万円は軽く稼いでるよ。
ちなみに副業で十分だよ。+6
-3
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 20:38:56 [通報]
>>42返信
本当に?
役職つくとか、業種にもよらない?+9
-1
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 20:39:07 [通報]
名前だけの社外取締役返信+0
-1
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 20:39:07 [通報]
どんな職種でも独立しちゃえば難しくはないよ。私は広告代理店業で1600万前後。返信+2
-2
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 20:39:56 [通報]
外資系金融返信+7
-0
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 20:40:16 [通報]
総合商社営業返信+4
-0
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 20:40:25 [通報]
アメリカの企業で事務系の仕事してる。給料をドルでもらってるから日本円で数百万もアップするから1000万超えてる返信+9
-0
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 20:40:48 [通報]
メガバンク返信+4
-0
-
87. 匿名 2026/06/03(水) 20:40:58 [通報]
ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーだったら初年でもさくっと年収2000万超えてるよ。返信+20
-0
-
88. 匿名 2026/06/03(水) 20:41:15 [通報]
>>17返信
徳洲会の看護師長は超えてるらしいよ
看護部長あたりからかな資格とかも加算されてるみたいだけど+4
-5
-
89. 匿名 2026/06/03(水) 20:42:06 [通報]
薬物の売人返信
+0
-4
-
90. 匿名 2026/06/03(水) 20:42:10 [通報]
ゴールドマン・サックスはトップトレーダーのボーナス100億円とかいう子供が考えそうな漫画みたいな額が本気で飛び出すのがわけわからん。返信+12
-0
-
91. 匿名 2026/06/03(水) 20:42:19 [通報]
>>80返信
私は38歳金融非管理職で超えてるよ
役職は一応ついてるけど年齢でみんなつくやつ+21
-4
-
92. 匿名 2026/06/03(水) 20:42:25 [通報]
コンサル返信+0
-0
-
93. 匿名 2026/06/03(水) 20:42:56 [通報]
営業職。時間の調整して時間休み貰って病院行ったり銀行に行ったり出来るしいいよ。返信+6
-0
-
94. 匿名 2026/06/03(水) 20:43:17 [通報]
クレカの審査バイトしてた時返信
22歳で年収1千万超えのクラブホステスさんいたなあ
何だよ、◯◯出身の田舎者のくせに!
と保証人のお母さんが住む実家住所を見てクレカ会社のオジサンが悔しそうに毒づいてた+7
-7
-
95. 匿名 2026/06/03(水) 20:43:51 [通報]
>>1返信
うちの会社(無名大企業)なら管理職になればみんな超える
しかも女性少ないけど女性管理職増やしたいからやる気とある程度の能力あればなるのはそう難しくない
大抵旦那も管理職だから世帯年収2000万超え夫婦がゴロゴロいる
仕事は激務もいればほぼ定時みたいな人もいて運だなって思う+27
-2
-
96. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:10 [通報]
>>1返信
看護婦 アメリカの+2
-0
-
97. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:12 [通報]
地銀勤務だけど今年度昇格して1000万やっと超えるよ返信+14
-0
-
98. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:23 [通報]
トレーダー返信+0
-0
-
99. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:31 [通報]
>>23返信
営業所長で1500万くらい。生保レディでも稼いでる人は1000万越えるよ。+4
-0
-
100. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:31 [通報]
>>23返信
保険会社って銀行や証券会社より恵まれてるよね+9
-2
-
101. 匿名 2026/06/03(水) 20:45:10 [通報]
>>97返信
何歳?+0
-1
-
102. 匿名 2026/06/03(水) 20:46:00 [通報]
>>20返信
ほんまこれ
女性校長って何割かは作らなきゃいけないらしいから毎年ひっどいババアが選ばれる+10
-2
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 20:46:02 [通報]
>>52返信
中小企業への貸し剥がし
個人相手なら資産家にハイエナのように相続の話をしながら資産を嗅ぎ回ったり、認知が衰えた年寄りにハイリスク商品勧めて手数料を荒稼ぎしたり
人の心持っていたらやっていけない稼業+9
-4
-
104. 匿名 2026/06/03(水) 20:46:34 [通報]
>>1返信
どういうこと?
今男女に給料の差なんてないよ?
男性と一緒だよ。いつの時代の人?昭和の質問?
ちょっとびっくりしたんだけど。
+16
-12
-
105. 匿名 2026/06/03(水) 20:46:46 [通報]
東京海上とかの給料高い企業の管理職になればいい。返信+15
-0
-
106. 匿名 2026/06/03(水) 20:48:25 [通報]
>>10返信
ほとんどリモートでー、フレックスで―、先月は1200いった
ってよく出てくるのに、今日は静かだね+83
-2
-
107. 匿名 2026/06/03(水) 20:50:31 [通報]
知り合いに有料で身体の動画や写真載せて億万長者になってる子いる返信
男が馬鹿だから皆1万円のプランとか普通に加入するんだね+0
-1
-
108. 匿名 2026/06/03(水) 20:52:03 [通報]
>>44返信
それがいるのよ、大学病院なら+5
-7
-
109. 匿名 2026/06/03(水) 20:52:56 [通報]
ベテランナースとか?夜勤多めで返信
ちょっと足りないか…+2
-0
-
110. 匿名 2026/06/03(水) 20:53:02 [通報]
>>1返信
ファッションエディター+4
-1
-
111. 匿名 2026/06/03(水) 20:53:23 [通報]
>>10返信
キー局クラスのTV局、大手新聞社、大手出版社など大手マスコミ界隈
年収1000万なんて楽々クリア+10
-8
-
112. 匿名 2026/06/03(水) 20:53:29 [通報]
>>1返信
私、遥かに超えてるよ
複数社経営
MBAホルダー
ただ、人生を犠牲にしてるので、男性のemployeeで1,000万より幸福度は遥かに低いです
人にはお勧めしません+25
-1
-
113. 匿名 2026/06/03(水) 20:53:41 [通報]
>>13返信
外資の医療メーカーの技術職だった時、1年目(中途採用)から700万くらいあった
10年目くらいの先輩は1,000万超えてたよ+39
-1
-
114. 匿名 2026/06/03(水) 20:54:00 [通報]
芸能人、経営者とか。返信
公務員(学校の先生)の知り合いは年収600万ちょっとと言ってたな+3
-1
-
115. 匿名 2026/06/03(水) 20:54:57 [通報]
>>65 よこ返信
シングルマザーって書いてある
私の友達も子供小さい頃だったけど仕事と勉強で1年くらい海外に行ったよ 何とかなる+11
-0
-
116. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:29 [通報]
>>17返信
めちゃくちゃ過酷でしょう?+5
-4
-
117. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:42 [通報]
>>1返信
女でもそこそこの大企業で要職に就いたり、あるいは法曹や医療関連の難関資格持ってて現にそれ活かして働いてりゃいけるよ。
てか男女差なんてせいぜい妊娠する時くらいで、男でも女でも稼げる職種自体は変わらんよ。
ただ、女は結婚や出産を機に辞める人が多かったり、それで要職に就かせづらくなってるだけ。
シンプルにお金が欲しけりゃ水商売でも良いし、キャリアが欲しいとかなら相応の覚悟が必要。
これは男女差別とかじゃなくて、結婚育児か仕事かっていう話だし、別に結婚育児してても能力がある人なら一旦役職離れても1000万円稼ぐよ。+21
-0
-
118. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:58 [通報]
額面だよね?元は金融だったから30少しで超えたよ。スッパリやめて下の子が小学校高学年からまた別の会社に就職して50代でまた超えたよ。大手最強だよ。返信+10
-1
-
119. 匿名 2026/06/03(水) 20:57:15 [通報]
>>1返信
🐶動物のお医者さん
年収は1000万超えてますが、たまたま勤務先の動物病院が跡取り不在のおじいちゃん院長だったため、先代の引退後、病院を引き継ぎました。
それに、30年近く前の獣医学部は入るのも楽だった・・・(しみじみ)
運が良かったと自分でも思います。
製薬会社へ専門職で勤めるのが1番高収入だと思いますが、かなり狭き門です。
公務員・家畜診療(牛・豚・鶏)で1000万円を超えるのは、早くて40代後半。
小動物(犬猫)診療の場合、勤務医で1000万円超えるのは至難の業です。
自分で開業するには、数千万の自己資金がないと、開業後が苦しいです。
テレビなどに出ているセレブ獣医師は「万に一つ」のレアものです。
今の獣医学部に入る頭脳があるなら、収入面では違う仕事を選んだ方が賢明です。+23
-1
-
120. 匿名 2026/06/03(水) 20:57:22 [通報]
>>112返信
どこのMBAですか?+3
-0
-
121. 匿名 2026/06/03(水) 20:58:03 [通報]
転職して在職20年弱の会社で、今はECサイトのバイヤーしてます。返信
ECはうちの会社の主力事業ではなく、特に今のサイトは全然儲かってないので、
他の部署に養ってもらってます。
50歳平社員で、週3リモートです。
入社したときは年収450万円だったのが倍以上になりました。
その頃と同じ部屋に住んで、同じ金銭感覚で生活してます。+2
-0
-
122. 匿名 2026/06/03(水) 20:58:21 [通報]
トップアスリート返信
+0
-0
-
123. 匿名 2026/06/03(水) 20:59:04 [通報]
1000万なんて日本人全体で5・6%しかいない、さらに女は僅か1%返信
芸能人や売れっ子漫画家ならともかくごろごろいるってどこの話よ+8
-0
-
124. 匿名 2026/06/03(水) 20:59:20 [通報]
>>54返信
40代半ばで転職しました。入社3年目で年収510万くらいです。最近の物価高でここ数年の昇給幅は大きいものの、新卒から勤めてる人は平社員でも1000万弱はあるのかと思うと終身雇用の時代じゃないと言われてるけど長く勤める事も悪くないと思う。+7
-1
-
125. 匿名 2026/06/03(水) 21:00:22 [通報]
>>111返信
それがガルちゃんにいるかはまた別の話+4
-0
-
126. 匿名 2026/06/03(水) 21:01:38 [通報]
>>55返信
未就学児いてーみたいな感じだけど、年功序列じゃないのかな
私の周りに一千万超えてる子達結構いるけど、子育て中は時短勤務や定時帰りで一千万切ってたという話ばかり聞くから、ガルは本当に不思議だなと思う+9
-1
-
127. 匿名 2026/06/03(水) 21:02:05 [通報]
私。返信
1部上場企業の企画マーケティングチーフ職
勤続20年になります+6
-0
-
128. 匿名 2026/06/03(水) 21:02:46 [通報]
>>123返信
辞めてなかったらもらえる職場にいたけど結婚出産で辞めちゃったからね
同期で残った女子はわずかでほぼ独身結婚してても子なし
女性はやっぱり難しいよ+13
-0
-
129. 匿名 2026/06/03(水) 21:03:17 [通報]
>>120返信
身バレしたくないので、国内とだけ
海外は分からないですが、国内MBAは学生のレベル低いですよ
有名大の学部に入れなかった人のロンダが殆どで、教授の授業やゼミは良かったのですが、人間関係は悪い意味できつかったです+18
-0
-
130. 匿名 2026/06/03(水) 21:03:33 [通報]
>>125返信
元職+0
-0
-
131. 匿名 2026/06/03(水) 21:04:23 [通報]
>>1返信
公務員
部長クラスまでなれば、だけど+3
-3
-
132. 匿名 2026/06/03(水) 21:04:37 [通報]
>>80返信
総合商社の知り合いはいってるわ
+12
-0
-
133. 匿名 2026/06/03(水) 21:08:28 [通報]
ガル民嘘はやめよう返信![女性で年収1000万以上の職業ってなんですか?]()
+2
-1
-
134. 匿名 2026/06/03(水) 21:11:15 [通報]
>>133返信
別に1人くらい混じっててもおかしくないんだよ?
いつも思うけど高学歴エリートとか見たことない人多過ぎない?+6
-0
-
135. 匿名 2026/06/03(水) 21:11:26 [通報]
>>6返信
パラリーガルは1000万いかない?+0
-6
-
136. 匿名 2026/06/03(水) 21:11:57 [通報]
>>13返信
内資の製薬でも30代で1000万は超えるよ+50
-2
-
137. 匿名 2026/06/03(水) 21:14:39 [通報]
フィンテック系の法人営業で課長職やってるけど31歳で年収1000万ちょいだよ返信+4
-0
-
138. 匿名 2026/06/03(水) 21:14:55 [通報]
都内大手企業だと居るんじゃ?返信
身内の遺した物件の借家人は物産系だけど42歳で1000万越えてた
+3
-0
-
139. 匿名 2026/06/03(水) 21:15:09 [通報]
40半ばの慶應卒JTCホワイト一流企業勤務です返信
10年ほど前に、身分はヒラだけど給与は課長級な「スペシャリスト職」が新設され、そちらに進んで1千万超えましたー+5
-0
-
140. 匿名 2026/06/03(水) 21:17:05 [通報]
総合コンサルで働いてるから20代で超えるよ返信+5
-0
-
141. 匿名 2026/06/03(水) 21:19:24 [通報]
>>1返信
漫画家
イラストレーター+6
-0
-
142. 匿名 2026/06/03(水) 21:20:52 [通報]
兄夫婦が建築設計士返信
兄の方が大手だけど義姉も40歳位でギり1000万は越えたと言ってた
何年か前に役員になったからもう少し貰ってるのかなと思う+2
-0
-
143. 匿名 2026/06/03(水) 21:21:22 [通報]
大手企業の管理職だと1000万超える。返信
30代後半~40くらいで管理職になる人はなるので普通に会社にたくさんいるよ。+7
-0
-
144. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:37 [通報]
>>10返信
イ○ンの店長です。年収1000万です。+27
-1
-
145. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:06 [通報]
外資返信+1
-0
-
146. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:08 [通報]
>>10返信
製薬会社企画職+20
-1
-
147. 匿名 2026/06/03(水) 21:28:23 [通報]
>>133返信
データ古すぎ
ここ数年の賃金急騰なめんな
会社の持株も株価爆上げで大手企業は億り人量産されてるよ+6
-1
-
148. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:06 [通報]
金融機関の中間管理職になれば1000万円はいくでしょ返信+7
-1
-
149. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:17 [通報]
開業歯科医師返信+8
-1
-
150. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:35 [通報]
>>144返信
えっイオンの店長さん⁉️女性で…カッコいい😍
お客様からの声に手書きで返信したりしてるのかしら、スーパーに良く掲載されてるわよね…
土日はお休みですか、お仕事の日もありますか?
お仕事の内容に興味津々です😍+19
-2
-
151. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:25 [通報]
>>10返信
外資系メーカーの事務職。
本国の時間に合わせてミーティングするから夜中まで仕事することがある。+17
-2
-
152. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:49 [通報]
それなりの企業で総合職で働き続ければ30代40代でいくよね?返信+9
-0
-
153. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:35 [通報]
>>1返信
男女分けてるのが意味わからん
男性が割といると思うのならその男性と同じ職の女性ってことでいいじゃん笑+11
-0
-
154. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:07 [通報]
>>101返信
今年39です+3
-0
-
155. 匿名 2026/06/03(水) 21:41:35 [通報]
>>67返信
銀行証券の営業なんて、特にサイコパスの集まりだからね
元々営業職自体、サイコパスが多いけれど+4
-1
-
156. 匿名 2026/06/03(水) 21:41:42 [通報]
若いときだけど夜職返信
税金も払ってないから丸々貰える
まともに申告してる人ほとんどいない
夜の給料だけじゃなくて「当たった」とか「あぶく銭入った」とかで数十万ポンとくれる客もいるからホクホク
貢ぎ物とかを金にして収入にしても申告しないじゃん
20代のときは買い物行くだけで100万円分買ってくれる人もいたわ
20後半から売上下がってきて30になるとキツイ
今はホステスしてるアラサー
ちゃんと国保入ってるよー
犯罪だが一番需要あるのは16.17歳あたり+1
-5
-
157. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:17 [通報]
>>1返信
従業員1万人以上の企業の管理職。
課長でも1000万は超えるよ。
部下100人超えくらいからは、2000万を超える。
今は女性の幹部社員を増やすことに一生懸命だから、大企業勤めならそれなりにいそう。+11
-2
-
158. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:52 [通報]
>>156返信
保険証とか、どうしてるんですか?+1
-0
-
159. 匿名 2026/06/03(水) 21:44:32 [通報]
大学教授返信+5
-1
-
160. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:04 [通報]
>>157返信
大手金融機関の課長職とか、軽く1000万超えると思うよ、勿論、女性で+6
-1
-
161. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:32 [通報]
>>159返信
も、そうでしょうね+0
-0
-
162. 匿名 2026/06/03(水) 21:47:16 [通報]
>>33返信
大きな私大なら教授じゃなくても普通の職員(事務員)でも高所得だよ+10
-2
-
163. 匿名 2026/06/03(水) 21:47:31 [通報]
外資金融返信
年収1,400万だった頃に辞めたよ
今は転職しちゃって1,000万いかないけど、ストレスが減ったからOKさ+8
-0
-
164. 匿名 2026/06/03(水) 21:48:14 [通報]
自営業返信+3
-0
-
165. 匿名 2026/06/03(水) 21:48:41 [通報]
30年以上前ですが、フリーランスのCMプランナーでした。返信+4
-0
-
166. 匿名 2026/06/03(水) 21:48:53 [通報]
>>157返信
今はほんと女性なら超簡単に課長にはしてもらえるよね
男性は課長試験で落とされまくるのに女性は全く落ちない
私も手を挙げれば課長になれる状況+4
-2
-
167. 匿名 2026/06/03(水) 21:49:01 [通報]
歯科医師返信+5
-1
-
168. 匿名 2026/06/03(水) 21:49:06 [通報]
>>143返信
私もそのうちの1人。同じ立場の人はみんな同じようにもらってるから自分が特別だとは思わない
すぐ嘘扱いする人って大企業がほとんどない地方住みの人なんじゃないかな。身近にそれなりの大学出て男女平等に働いて同じ給料をもらう人が身近に全くいないから信じられないんだと思う
日本も大都市と地方でどんどん格差が開いてるってことだと思うよ+12
-0
-
169. 匿名 2026/06/03(水) 21:49:28 [通報]
美容院経営返信+2
-0
-
170. 匿名 2026/06/03(水) 21:50:16 [通報]
>>133返信
まーじで年収1000万円は今時大したことないのよ…でないと1億するマンションをペアローンとはいえサラリーマンが買えないでしょ。ちょっと昔のデータですらこれよ↓
23年での資本金10億円以上の大企業で、1000万円超の給与を得た人は123万人となり、13年比で7割増えた。割合で見れば11人に1人から、7人に1人になっている。大幅な賃上げが続いた24年以降は、さらに「年収1000万円超」の人は増えていると見られる。
年収1000万円超、大企業は10年で7割増 負担増で失われる「特別感」:日経ビジネス電子版business.nikkei.com「年収1000万円」が特別な金額ではなくなってきている。賃上げする企業が増える中、1000万円超の給与がある人は大企業では10年間で7割増え、11人に1人から7人に1人になっている。「首都圏なら1500万~1800万円は必要」との声も。高度人材にとって「1000万円の神通力...
+2
-0
-
171. 匿名 2026/06/03(水) 21:52:09 [通報]
>>104返信
私ももう女性だから稼げるとかないと思う
男性が1000万円越える職種や会社で男性と同じように働けば女性でも普通に1000万円越える。+22
-1
-
172. 匿名 2026/06/03(水) 21:53:03 [通報]
>>110返信
おっ⁉️未知の職業だわ😍+1
-0
-
173. 匿名 2026/06/03(水) 21:54:18 [通報]
>>129返信
国内であってもMBAとはご立派ですね、お仕事と両立されたのだと思いますし。+8
-0
-
174. 匿名 2026/06/03(水) 21:55:34 [通報]
>>7返信
彼氏選び失敗してますやん+6
-0
-
175. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:07 [通報]
>>150返信
横だけどサービス業で土日休みとかないから+22
-1
-
176. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:22 [通報]
IT系エンジニアだけど返信
20代後半600万(日系)
30代前半800万
30代後半外資に転職
今年40歳1900万前後
役職付きではなくICです。外資ITはレイオフと隣り合わせだけど、待遇はいいですね。
もし日系に転職してたら今1200万から1500万ぐらいかなっと思ってます。
+5
-0
-
177. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:06 [通報]
>>133返信
個人事業主や経営者含めれば更に居るんだよね
また複数の事業主から賃金貰ってる人は含まれていないから、その数字以上に稼いでいる人は沢山いる。
稼いでいる人が沢山いるという事実を認めたくないのかもしれないけどね。
+5
-0
-
178. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:04 [通報]
外資系金融とか?ゴールドマンサックスとか返信+3
-0
-
179. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:22 [通報]
>>65返信
シングルだから親に預けてるんでしょ+7
-0
-
180. 匿名 2026/06/03(水) 22:04:41 [通報]
>>175返信
店長ならあるんちゃう?+1
-8
-
181. 匿名 2026/06/03(水) 22:05:14 [通報]
>>178返信
1千万円とかジュニアクラスやん+0
-0
-
182. 匿名 2026/06/03(水) 22:06:13 [通報]
>>176返信
エンジニアさんはお給料良いですね😍激務と引き換えなのでしょうが💦手に職憧れ…+4
-0
-
183. 匿名 2026/06/03(水) 22:07:34 [通報]
>>155返信
野村とか保険だけどプルゴリとか賑わってたわねw+2
-0
-
184. 匿名 2026/06/03(水) 22:09:09 [通報]
>>126返信
いろんな企業がありますし、時短しても元の金額が多ければ1000万超えますよね。
私が働いている会社よりも平均年収が多い企業も多々あるので不思議なことはないと言う肌感です。
いくらもらっているかちゃくせて話したことはないので実体験でしか語れませんが。+4
-4
-
185. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:00 [通報]
>>173返信
ありがとうございます
色々と「普通の幸せ」を捨てましたので、陰で馬鹿にされることも多く、お褒めいただき光栄です
+15
-0
-
186. 匿名 2026/06/03(水) 22:11:20 [通報]
>>135返信
いかないです!
海外なら行くかも+6
-0
-
187. 匿名 2026/06/03(水) 22:12:32 [通報]
>>155返信
なんか東三系はおかしな人が紛れてる感じがしてしょうがないんだよね
常軌逸してる系が+2
-2
-
188. 匿名 2026/06/03(水) 22:13:02 [通報]
>>1返信
営業(外資系)+1
-0
-
189. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:07 [通報]
>>176返信
激務のイメージ+0
-0
-
190. 匿名 2026/06/03(水) 22:15:20 [通報]
>>183返信
野村のプルゴリは分からんが、野村もキ◯ガイ巻紙営業、自分語りで、クルクルパー、としか思えん
絶対に野村には近づかない+0
-0
-
191. 匿名 2026/06/03(水) 22:15:51 [通報]
>>185返信
今MBAを保有されているということは時代の先を行っておられたのだと思います
色んなご苦労や悔しい思いを乗り越えられての今ですよねきっと。お互いこれからも頑張りましょうね🤝+16
-0
-
192. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:39 [通報]
>>1返信
MRの身内は女性で1000万余裕で超えてる+7
-0
-
193. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:11 [通報]
>>1返信
私は20代半ばで1000万超えた企画職
当時は残業し放題だったのでその分がすごかった
アラフィフの今はリモートで残業もほぼしない、実質労働一日2時間程度だけど1600は軽く超えてる
同い年の日本女性で同じ職業の人はいない+8
-0
-
194. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:10 [通報]
>>190返信
これ以外にも事件多数よねw
対面営業の証券会社は怖くて使えないわ
野村証券元社員に懲役18年判決 広島の顧客宅での強盗殺人未遂事件 [広島県]:朝日新聞www.asahi.com広島市内の顧客宅から現金計約2600万円を盗み、放火したとして、強盗殺人未遂罪などに問われた元野村証券社員の梶原優星被告(30)=神奈川県葉山町=の裁判員裁判の判決公判が3日、広島地裁であった。角谷…
+3
-0
-
195. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:08 [通報]
女性警察官返信
50あたりからそのくらい+2
-1
-
196. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:06 [通報]
>>63返信
超えるね
私〇クルートだけど26で800万貰ってた
32歳の課長(女性)は1000万余裕で超えてるよ+20
-2
-
197. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:34 [通報]
>>194返信
そうなんだよね
金融機関の営業マンって、人のお金見てるうちに、感覚がおかしくなっていくんだろうね
銀行員は昔は証券マンよりはまだ若干マシって感じ
他にも証券会社の社員は、反社寄りだったり、本当に人の生命をかけた事件が多すぎる
+4
-4
-
198. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:59 [通報]
>>189返信
>>182
常に勉強やキャッチアップする必要があるし、自分的にはかなり忙しい体感です。
でも残業時間は多分月10から20時間程度(裁量労働なのでちゃんと測ってませんが)で土日祝はお休み、有休も割と自由に使える、フルフレックスで在宅勤務も週何日か可だったりするので、世間一般ではそこまで激務でもないかもしれません。
日系と比べると全てのスピード(意思決定やビジネスの変化)が段違いなので、変化が苦手な人にはストレスフルな環境かもしれません。転職して精神的にタフになりました😂
+8
-0
-
199. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:40 [通報]
フリーランスのウェディングフォトグラファーです。返信
結婚式全盛の10年前より結婚式が廃れてきた今の方が稼げてる。
コロナ禍は地獄を見たけど、その後ずっと1000万超えてる。+7
-0
-
200. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:38 [通報]
国家公務員。返信
役所系ではない全国転勤ありの専門行政職。
30歳で転職して12年かかった。+2
-1
-
201. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:41 [通報]
>>196返信
私も○クルートだったけど、40前にほとんど転職するよね。給料は良かった。+13
-1
-
202. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:14 [通報]
まあほんと女性だって普通に稼いでるよね返信
少し前までは年収500万の女性なんてひと握り〜とか言われてたけど今はザラ
だから日本全体の年収が男女合わせて400万台ってのが本当に信じられない
あと世帯年収600万とか+5
-2
-
203. 匿名 2026/06/03(水) 22:39:30 [通報]
>>55返信
大手企業の管理職のガルいるのかな
+12
-1
-
204. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:32 [通報]
大手企業の女性管理職の割合はいかほど…返信
ガルちゃんにはたくさんいるね+1
-2
-
205. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:16 [通報]
>>1返信
普通の企業だけど会社が金持ちで平均年収が高い
英語は必須だけど管理部門は法務部と経理部以外そんなに特殊な能力持ってる人もいない
私は会社の平均よりちょっと上くらいで年収1,700万円弱だけど、管理部門の仕事してる
肩書き(職位)はマネージャーだけど部下もいない
+9
-0
-
206. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:06 [通報]
医者はもっともらってるよ返信
美容整形外科なんか平均2000万だし
あと、男女差ないとはいえ1番稼げると言われてる職(パイロット)に女性が少ないのは悲しい
3000万くらい+8
-1
-
207. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:09 [通報]
>>51返信
商社もメガも一般職と総合職の差がすごい
軽く倍違う
全国銀行協会とかは30歳で1000万超える+18
-2
-
208. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:47 [通報]
>>95返信
無名大企業って何w+10
-1
-
209. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:52 [通報]
>>10返信
虚言癖のガル民こういうトピみて勉強して言ってそうw
情報源もガルだから虚言癖が虚言癖の話パクって話してるw+22
-2
-
210. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:33 [通報]
またこいつかよw返信
ほんと同じ奴が自語りしてんな+1
-0
-
211. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:48 [通報]
>>42返信
大手で係長なら残業代含めば35-6歳で超えてた。私は育休で昇格少し遅かったので2年遅れくらい。+4
-0
-
212. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:45 [通報]
>>1返信
総看護師長
証券会社
外資系+2
-0
-
213. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:35 [通報]
>>208返信
プライム上場してるし人数や売上はそこそこ大きい
世間的には無名ってこと+7
-0
-
214. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:31 [通報]
>>39返信
うちは管理職じゃないと1000万は超えない
女性でもいる+4
-0
-
215. 匿名 2026/06/03(水) 23:23:55 [通報]
>>1返信
メーカーの事務職です
普通の会社員ですが、1000万は超えてます
会社自体が仕事内容や賃金の面で、男女の差はほとんど感じない職場ではあります+3
-2
-
216. 匿名 2026/06/03(水) 23:25:34 [通報]
公認会計士返信+6
-0
-
217. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:51 [通報]
>>213返信
それ無名大企業なの?w+2
-5
-
218. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:17 [通報]
>>217返信
逆に何がそんなに疑問なの?+6
-0
-
219. 匿名 2026/06/03(水) 23:38:49 [通報]
>>46返信
なんか、うるせえな+0
-28
-
220. 匿名 2026/06/03(水) 23:38:50 [通報]
>>1返信
公務員
なぜなら旦那が公務員で年収1000万超えてて女性も全く同額の給料がもらえてるからね
管理職になったら 余裕+1
-6
-
221. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:12 [通報]
>>218返信
toCの大企業なら誰もが知ってる場合が多いけど、toBメインだと大企業だけど一般的な知名度が低い場合もあるよね。
それを無名大企業って表現したのかなと思った。
全然違和感ないよね+24
-0
-
222. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:25 [通報]
サロンの経営返信
完全に1人でやってる
ただお客さん逃したくないから2週間連続勤務とかお客さんのメッセージの返しで夜の時間も使うとかプライベートを捨ててやっと稼げてるみたいな状態
よくSNSで見るフルフレ・フルリモなんて程遠い+7
-0
-
223. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:56 [通報]
>>219返信
お気に触りましたか?すみません。
アンケートに答えただけなんですけど笑+20
-0
-
224. 匿名 2026/06/03(水) 23:46:14 [通報]
>>152返信
それなりの会社でも、一般職で4桁いくのは一部じゃない?ライン職じゃなきゃ厳しいのかなと思ったけど、業種で違うのかな。役職なしで4桁いくって商社、金融、デベロッパーとかなのかな?+4
-3
-
225. 匿名 2026/06/03(水) 23:49:40 [通報]
管理職返信
子供いるけど産休育休とったタイミングが試験の時期と被らなかったから管理職なれた+1
-0
-
226. 匿名 2026/06/03(水) 23:53:23 [通報]
>>213返信
うちの会社も同じくプライム無名大企業。
株界隈では名前出てくるけどそれ以外だと全然知られてない笑
女性管理職はなりやすいのも同じ。
役職つけば30代で1000万、つかなければ40代でいくくらい。+14
-0
-
227. 匿名 2026/06/03(水) 23:56:41 [通報]
>>29返信
マイナス多いけど今年開業した行政書士ですが、今年の売上見込み1000万円いきそうです+11
-1
-
228. 匿名 2026/06/04(木) 00:01:50 [通報]
>>44返信
嘘つかれてるよ
アイツら嘘つきだし+1
-2
-
229. 匿名 2026/06/04(木) 00:02:25 [通報]
>>71返信
支社長はもっと行くよ+0
-0
-
230. 匿名 2026/06/04(木) 00:02:56 [通報]
>>30返信
看護師に夢見すぎ+5
-0
-
231. 匿名 2026/06/04(木) 00:03:15 [通報]
>>32返信
絶対にないwww+5
-2
-
232. 匿名 2026/06/04(木) 00:04:28 [通報]
>>201返信
確かに40前にはほとんど転職してるね。
独立してコンサルやったり、お店経営する人多いもんね。+9
-0
-
233. 匿名 2026/06/04(木) 00:08:01 [通報]
>>1返信
所謂、日本の超巨大企業(メガコーポレート)なら、女性の事務系でも管理職になれば1000万円超いきますよ!
私は主任職、ほぼ残業なしで850万円程です。+14
-0
-
234. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:46 [通報]
>>10返信
年収500万超えですら20%らしいから
そんな年収1000万の高学歴がここにいるわけない。
スレッズでも同じような投稿あってコメントに溢れてたけど、胡散臭い。+12
-5
-
235. 匿名 2026/06/04(木) 00:15:25 [通報]
>>209返信
僻みなのか、本当に虚言癖と思ってるのか分からないけど、なんか、かわいそう。
そういう世界で生きる人と接点ないし、想像もつかないんだね。
あるんだよ。そして、そんな人もガルやるんだよ。+6
-3
-
236. 匿名 2026/06/04(木) 00:16:42 [通報]
>>57返信
整形しまくり顔出ししまくりのインフルエンサーみたいな人しか稼いでないよね。
しかもその人達は金遣い荒いし。
今から始めて将来億万長者になる人なんて1%以下だと思う。+2
-0
-
237. 匿名 2026/06/04(木) 00:18:28 [通報]
女医返信+1
-0
-
238. 匿名 2026/06/04(木) 00:18:52 [通報]
売れてるキャバ嬢返信+0
-0
-
239. 匿名 2026/06/04(木) 00:19:20 [通報]
>>1返信
製薬会社で薬剤の開発
保険の営業
新卒で大手総合職に入れたら、住宅手当も手厚いし、割と射程範囲内になる気がする。ただ、20年前は総合職を希望しても、ほぼ男子学生しかとらないところが多かったから、やっぱり女性でとなるとかなり厳しい感触はある。+5
-0
-
240. 匿名 2026/06/04(木) 00:21:31 [通報]
>>32返信
公務員系は医師でも1本いかない人いるよね
看護師長なら800くらいでは+8
-3
-
241. 匿名 2026/06/04(木) 00:24:22 [通報]
登録者多いYouTuber返信+0
-0
-
242. 匿名 2026/06/04(木) 00:25:15 [通報]
大学教員返信+1
-2
-
243. 匿名 2026/06/04(木) 00:26:07 [通報]
パイロット返信+2
-0
-
244. 匿名 2026/06/04(木) 00:26:25 [通報]
>>9返信
短期、一時的にだけだよ
+19
-1
-
245. 匿名 2026/06/04(木) 00:26:26 [通報]
コンサルティング返信+0
-0
-
246. 匿名 2026/06/04(木) 00:29:19 [通報]
MR返信+0
-0
-
247. 匿名 2026/06/04(木) 00:29:40 [通報]
ITコンサル返信+0
-0
-
248. 匿名 2026/06/04(木) 00:30:23 [通報]
ゼネコン系勤務返信
建設企業の一級建築士
弁護士
医師
大学教授
歯科医
塾講師
店舗経営薬剤師
獣医師
何の職業でも個人差あるから
そこでやり手になるかどうか
+2
-0
-
249. 匿名 2026/06/04(木) 00:32:13 [通報]
>>1返信
銀行員の友人はお給料良さそうだったよ
だけど大変そうだった+3
-0
-
250. 匿名 2026/06/04(木) 00:32:19 [通報]
普通の会社員でも管理職になれば1000万超えることはあるよね返信+3
-0
-
251. 匿名 2026/06/04(木) 00:32:59 [通報]
>>203返信
私もそうだけど、そこそこいるんじゃない?
+9
-6
-
252. 匿名 2026/06/04(木) 00:41:38 [通報]
>>63返信
課長で1000万は少ない。
+0
-4
-
253. 匿名 2026/06/04(木) 00:43:05 [通報]
>>184返信
色々な企業があるのはわかるけど、20代で大手の役職つきって珍しいと思う
+6
-0
-
254. 匿名 2026/06/04(木) 00:50:12 [通報]
>>1返信
外資コンサルです
早い人だと20代で1000万到達します+5
-0
-
255. 匿名 2026/06/04(木) 01:06:06 [通報]
>>1返信
医者で年収8900万
医者で経営者で役員報酬89億
医者で経営者で夫が経営者なら世帯年収135億
医者で経営者で国際弁護士で夫が売れっ子漫画なら世帯年収無限億円
だから全然ガルみんでは普通だよ。+3
-0
-
256. 匿名 2026/06/04(木) 01:11:16 [通報]
派遣、アフィリエイト、株返信+0
-0
-
257. 匿名 2026/06/04(木) 01:32:46 [通報]
>>100返信
証券会社の方が高収入だと思うが
地銀は安月給だけど+10
-0
-
258. 匿名 2026/06/04(木) 01:35:29 [通報]
>>10返信
大手生命保険会社です。
法律の担当をしています。+4
-2
-
259. 匿名 2026/06/04(木) 01:40:38 [通報]
>>22返信
ほんこれ
同じ業界でも下請け企業と大手だと桁が違う
大手の部署のリーダーで1200万もらってる女性いる、一方下請けの開発会社は男の部長でも800万だ+14
-0
-
260. 匿名 2026/06/04(木) 01:50:29 [通報]
aiつくってるっちょ☆返信+0
-0
-
261. 匿名 2026/06/04(木) 02:20:48 [通報]
意外かもしれないけどブランドの販売員返信
外資ブランドは個人売上でかなり変わるので、1000万超えは割といるよ+4
-1
-
262. 匿名 2026/06/04(木) 02:39:41 [通報]
>>8返信
士業の平均や全国的に見てほぼいないね。統計見な+5
-0
-
263. 匿名 2026/06/04(木) 02:47:37 [通報]
>>253返信
今は、女性の管理職を増やそうって流れで、大手だと女性管理職何%とか目標があるから、女性ということがプラスになって抜擢されることがあるよ。+2
-2
-
264. 匿名 2026/06/04(木) 03:13:33 [通報]
インフルエンサーとかキャバ嬢🎵返信+0
-0
-
265. 匿名 2026/06/04(木) 03:29:24 [通報]
風俗だよ返信
知り合いが海外出稼ぎ行ってて2カ月半で1300万持って帰ってきてた![女性で年収1000万以上の職業ってなんですか?]()
+2
-6
-
266. 匿名 2026/06/04(木) 04:42:10 [通報]
ここみてびっくり返信
管理職の友達何人かいるけどみんな1000万円超えだったんだ+1
-0
-
267. 匿名 2026/06/04(木) 06:11:19 [通報]
>>253返信
20代の話だったのですね
年齢は特に記載ないので女性の話で、未就学児を育てている世代をイメージしていました。
+0
-0
-
268. 匿名 2026/06/04(木) 06:33:18 [通報]
>>266返信
会社と管理職の定義による
名の知れてる大手でも小売やサービス、一部製造業とかだと年収がかなり低いことはよくある
でも大手または外資の金融、IT、コンサル、製薬、商社などの中でかつ基本的には残業代がつかなくなる管理職なら管理職になりたてでもほぼ確実に1,000万〜1,500万は貰ってる
+2
-0
-
269. 匿名 2026/06/04(木) 07:19:18 [通報]
>>263返信
逆差別だと思うけどね
なんか歪んでるよね+2
-0
-
270. 匿名 2026/06/04(木) 07:27:23 [通報]
>>1返信
TikTokのライブ配信とか投げ銭。月100万~1000万円それ以上。青天井。+1
-0
-
271. 匿名 2026/06/04(木) 07:30:21 [通報]
>>1返信
東大新卒で初任給50万超えってテレビで言ってたから大手なら数年で超えるんじゃないかな+5
-0
-
272. 匿名 2026/06/04(木) 07:32:28 [通報]
政治家返信+0
-0
-
273. 匿名 2026/06/04(木) 07:34:45 [通報]
皆んなが知ってるようないろんなブランドの店舗設計やってるフリーランス返信
毎年じゃ無いけど割と1,000万いく。好きだからまだいいけど、馬車馬のように働いてるのでさすがに疲れてきた
+4
-0
-
274. 匿名 2026/06/04(木) 07:35:52 [通報]
事務で500万を自慢したいだけかなと思った返信+0
-0
-
275. 匿名 2026/06/04(木) 07:48:40 [通報]
>>13返信
いやーとんでもない知識身につけなきゃだからね。医師に対して薬の説明して、患者に薬を取り入れてくれるように説得しなきゃいけないんだから。ずっと勉強してて&ストレスすごくて1000万は少ないと思う。薬学部卒とか多そうだし+10
-5
-
276. 匿名 2026/06/04(木) 07:56:48 [通報]
>>206返信
元CAでパイロットの知り合い多数&現在夫は医師だから給与事情よく分かるんだけど、パイロットの年収の良さってかなり健康に結びついてるんだよね。自分の能力を使って起業という選択肢がないから雇ってる会社による部分が大きいし、健康診断で駄目になったら無職。雇われだから定年もあって、60そこそこまでしか働かない人が多い。生涯で見ると健康診断だけのバイトもできる医師のが安定だなと感じるよ。
もちろんパイロットは言っても月に80-100時間しか運行しない(地上トレーニングはあるけど)から、ずーっと働き詰めのことが多い医師より、時給やQOLの部分では良いね。+6
-1
-
277. 匿名 2026/06/04(木) 07:59:37 [通報]
>>10返信
弁護士さんって儲かるんでしょ?
そりゃ大手で働けば。でも死ぬほど働かされて実質時給千円なんかイヤだね
みたいな会話を、マンガのきのう何食べたでしてたよね
高学歴が高収入に直結する訳じゃないんだよねえ
+3
-0
-
278. 匿名 2026/06/04(木) 08:01:16 [通報]
>>48返信
金融はどこもよほどメンタル強くないと生き残れないと思う。若い時は外見良ければチヤホヤされてなんとかなるけどね。。今は少し緩くなったけど、ノルマあり、男社会なのでセクハラもある。デキる女は男の嫉妬も凄い。+8
-0
-
279. 匿名 2026/06/04(木) 08:07:10 [通報]
>>1返信
起業して経営者。子供が小さいから1人社長でゆるーく働いてるけど半年で純利益500万くらい。出社の必要もなく一日実働3-4時間かな。もちろん繁忙期もあるし、ここまで持ってくるのに何年も掛かってる。夫が安定した仕事だから食うのに困らないから挑戦が出来るのもある。
知識、経験、持続力、責任感がないとうまくいかないけど、起業したら頑張れば1000万は比較的簡単にいく。+6
-0
-
280. 匿名 2026/06/04(木) 08:09:03 [通報]
売れっ子YouTuberとか返信+0
-0
-
281. 匿名 2026/06/04(木) 08:23:31 [通報]
>>1返信
外資金融、外資コンサル、商社や大手銀行の管理職、医師(開業医と美容系)、弁護士(大手事務所)は基本1000万超えるよね。
医師と弁護士は、上記以外は1000万いかない人も結構いる。でもむしろ立派という人も多い。+2
-2
-
282. 匿名 2026/06/04(木) 08:23:50 [通報]
>>10返信
20代で当たり前のように1000以上いくからね、すごいよガル民は+2
-0
-
283. 匿名 2026/06/04(木) 08:25:39 [通報]
>>277返信
弁護士は本当に人によって違うと思う
すごく有能な人が忙しい事務所でパートナーやって700〜800くらい、ただし弁護士保険等(決して安くない)は自腹だから⋯というケースも普通に見聞きするし+2
-0
-
284. 匿名 2026/06/04(木) 08:25:54 [通報]
都内の大手商社の総合職 女性で返信
1000超えてたよ。+3
-0
-
285. 匿名 2026/06/04(木) 08:37:07 [通報]
某大手IT返信+1
-0
-
286. 匿名 2026/06/04(木) 09:00:13 [通報]
>>1返信
前の会社ではちょっとだけ超えてた
外資の広告会社
営業で能力ある人なら女性でももっとあったと思う
ただ仕事はハードだったよ
毎日深夜帰宅+0
-0
-
287. 匿名 2026/06/04(木) 09:01:26 [通報]
>>283返信
弁護士は一例で
東大のいわゆる旧学士助手は高学歴の最高峰だけど
30歳でも年収1千万なんてムリだからね
学士助手から教授になった先生が
稼ぎたいならこの道はやめときましょうね。
と自虐的に仰ってました+1
-0
-
288. 匿名 2026/06/04(木) 09:04:59 [通報]
>>28返信
看護師って副業していいんですか?+0
-0
-
289. 匿名 2026/06/04(木) 09:09:00 [通報]
1000万稼ぐの大変返信
私今頑張って800万…
稼ぐのもそれを維持するのもやっぱり才能だよなぁって思ってる+3
-0
-
290. 匿名 2026/06/04(木) 09:21:26 [通報]
>>288返信
横だけど賃貸オーナーはよほど大規模でなければ副業にはあたらないよ+3
-0
-
291. 匿名 2026/06/04(木) 09:25:08 [通報]
>>9返信
3000万の人を知ってる。
心臓に毛が生えてて普通の人ではない。+62
-2
-
292. 匿名 2026/06/04(木) 09:48:56 [通報]
公務員は副業禁止。返信
民間病院ならオケー。+2
-0
-
293. 匿名 2026/06/04(木) 09:54:35 [通報]
買取屋返信+1
-0
-
294. 匿名 2026/06/04(木) 09:56:47 [通報]
都会のビルで男と張り合って働いてるようなキャリアウーマン返信+0
-0
-
295. 匿名 2026/06/04(木) 10:10:50 [通報]
女性でっていうか、今時性別で給与を変える企業はないので、1000万の仕事にアプライして採用すれば女性だって稼げる。返信
事務職だから1000万が遠いんでしょ。
私女だから事務職でとか自分で縛ってるんじゃないの。+4
-0
-
296. 匿名 2026/06/04(木) 10:15:11 [通報]
>>133返信
女性は少ないけど男性だとゴロゴロいるけどな
そのゴロゴロいるような職場に女性が少ない+1
-0
-
297. 匿名 2026/06/04(木) 10:41:26 [通報]
>>45返信
医師だけど3年目で1000万越えた。
だけど税金の関係で年収800万の方が絶対ラク+5
-0
-
298. 匿名 2026/06/04(木) 10:46:24 [通報]
>>1返信
市議会議員+0
-1
-
299. 匿名 2026/06/04(木) 11:04:42 [通報]
>>201返信
転職するのはなぜですか?
激務なんですかね?+5
-0
-
300. 匿名 2026/06/04(木) 11:07:27 [通報]
>>9返信
身内友人全てから敬遠されることになるけどね+23
-1
-
301. 匿名 2026/06/04(木) 11:14:05 [通報]
個人経営の美容皮膚科医師返信+1
-0
-
302. 匿名 2026/06/04(木) 11:22:22 [通報]
>>1返信
私ギリ超えてます。1,010万円。大手外資系企業勤務のアラフィフです。営業で中間管理職です。+2
-0
-
303. 匿名 2026/06/04(木) 11:24:38 [通報]
>>203返信
私もそうだけど、都内なら割といると思う。45歳。+9
-6
-
304. 匿名 2026/06/04(木) 11:25:41 [通報]
>>1返信
お水♪
お肉♪(性職)
以上+1
-0
-
305. 匿名 2026/06/04(木) 11:28:59 [通報]
総合商社、大手金融、コンサルタント、マスコミ、外資とか。別に男女関係なくないか?返信+2
-0
-
306. 匿名 2026/06/04(木) 12:15:53 [通報]
ほぼ社会に出たことない無職と専業主婦が嫉妬コメント残してて笑う返信+1
-3
-
307. 匿名 2026/06/04(木) 12:21:59 [通報]
金融って挙げる人多いけど男女差多い業種だよね返信
女性の場合教育か通信系の方がまだ男女差も少ないし女性の平均年収も高い![女性で年収1000万以上の職業ってなんですか?]()
+1
-0
-
308. 匿名 2026/06/04(木) 12:23:51 [通報]
>>10返信
重講義メーカ 課長
1000は超えた+1
-0
-
309. 匿名 2026/06/04(木) 12:26:03 [通報]
この1番上あたりならいくけど、この1番下あたりにいる教師とかも出世して校長になれば1000万超えるよ返信
教授も分野や学校によってはいける![女性で年収1000万以上の職業ってなんですか?]()
+2
-0
-
310. 匿名 2026/06/04(木) 12:34:02 [通報]
>>10返信
大手製薬会社の学術研究員だよ。
その前は外資系。
2年目には1の年収ありました。+3
-0
-
311. 匿名 2026/06/04(木) 12:36:05 [通報]
>>6返信
ヤリマン風俗嬢も+2
-0
-
312. 匿名 2026/06/04(木) 12:37:32 [通報]
漫画家返信
それも商業でなくオリジナル同人描いてランキング常連の人は相当稼いでると思う
1000万以上稼いでる女性がゴロゴロいる世界だよ
羨ましい+4
-0
-
313. 匿名 2026/06/04(木) 12:39:16 [通報]
>>45返信
そりゃアラサーでも26とかならまだ研修医だからね
30代になれば1000万超えるよ
ただ東京は年収低いから東京だと違うのかも
逆に地方で安く暮らして高い稼ぎを得られるのが医師の良いところ+2
-0
-
314. 匿名 2026/06/04(木) 12:44:40 [通報]
>>303返信
マイナスかあ…
大手ITで管理職だとそこまで珍しく無いんだけどな+6
-0
-
315. 匿名 2026/06/04(木) 12:44:45 [通報]
都市銀行総合職だと50までは一千万超えると派遣先で社員から聞いたよ返信
でも本社の人だけかも。+1
-0
-
316. 匿名 2026/06/04(木) 12:47:01 [通報]
営業とかエンジニアでめっちゃホワイトなら居ないこともない返信+0
-0
-
317. 匿名 2026/06/04(木) 12:48:19 [通報]
>>309返信
小中で600万もいくの?+0
-0
-
318. 匿名 2026/06/04(木) 12:49:50 [通報]
39歳の姉は地方在住だけど、金融(銀行)で1,000万くらいです。全国規模の会社の中間管理職だけど、エリア職。賃金水準が東京とかだと高い気がする。返信+0
-0
-
319. 匿名 2026/06/04(木) 12:56:22 [通報]
>>33返信
国立は行かないね〜+2
-0
-
320. 匿名 2026/06/04(木) 13:02:07 [通報]
YouTuber返信
有名インフルエンサーの18やそこらの子が毎月3000万くらい稼いでる+1
-0
-
321. 匿名 2026/06/04(木) 13:14:24 [通報]
>>235返信
こういう人に言ってあげたいんだけど
謎に自分が上と思ってるのなに?w
こっちがあなたより金持ちで社会的地位持ってるとは考えられないんだろうねw
哀れな虚言癖+2
-2
-
322. 匿名 2026/06/04(木) 13:24:14 [通報]
>>317返信
平均はそれくらいいきますよ!
あと正規だけでなく非常勤パートの時給も3000円くらいで結構良いです
新卒の年収は低いですけどね+1
-0
-
323. 匿名 2026/06/04(木) 13:25:53 [通報]
外資ITエンジニア返信+2
-0
-
324. 匿名 2026/06/04(木) 13:34:49 [通報]
>>10返信
JTCで管理職なれば誰でも1000万円超えるよ
そんなに珍しくはない+3
-3
-
325. 匿名 2026/06/04(木) 13:36:09 [通報]
>>307返信
金融はエリア総合職とかあるから男女での差が開いてるのかもね。総合職しか取らないメーカーは男女差ないよ。育休取ったらその分出世遅れるけど。+1
-0
-
326. 匿名 2026/06/04(木) 13:41:00 [通報]
>>18返信
いまの40代以降と子育てしてる人は別だけど、20、30代独身で男性より年収が低い人は努力不足でしょって思う。男女差別とかギャーギャー騒いでるやつ見るとムカつく。同じ仕事してから権利を主張しろよ。+3
-0
-
327. 匿名 2026/06/04(木) 13:44:25 [通報]
>>5返信
女性医師か、製薬会社のやりての薬剤師、研究職で成功している科学者、大学の教授。
弁護士は開業して成功している女性なら、間違いなく年収1千万以上。+1
-6
-
328. 匿名 2026/06/04(木) 13:45:21 [通報]
>>327返信
アカデミックに夢見すぎ+7
-1
-
329. 匿名 2026/06/04(木) 13:53:14 [通報]
証券会社の営業です返信
外資じやないし、地方都市の小さな会社だけど
去年の年収1,400万でした+3
-0
-
330. 匿名 2026/06/04(木) 14:00:39 [通報]
外資の製薬メーカー勤務。返信
一千万超えてる。
だけど夜からでも向こうの人と会議が普通にあるから時給にすると割に合わないよ。+0
-0
-
331. 匿名 2026/06/04(木) 14:08:43 [通報]
>>37返信
私は事務で300万。中小だけど一応都心3区内。
500めっちゃすごいし天の上の話だわ・・大変なんだろうけど。
+15
-1
-
332. 匿名 2026/06/04(木) 14:10:53 [通報]
>>6返信
行かない行かないw+2
-2
-
333. 匿名 2026/06/04(木) 14:11:32 [通報]
>>18返信
公務員は単純にそう思うんだろうねw+1
-1
-
334. 匿名 2026/06/04(木) 14:12:35 [通報]
>>37返信
創価のコネがないと無理なんだよ+7
-1
-
335. 匿名 2026/06/04(木) 14:14:59 [通報]
>>45返信
裁判官?課長?年収を高くすると所得税でかなり取られるからそんなに払わないよ。+1
-1
-
336. 匿名 2026/06/04(木) 14:15:55 [通報]
>>51返信
山程はいなかったw+1
-1
-
337. 匿名 2026/06/04(木) 14:16:37 [通報]
>>97返信
でも銀行は役員定年が早いよね?+2
-0
-
338. 匿名 2026/06/04(木) 14:18:10 [通報]
>>314返信
ITで高収入だったらフリーランスになっているよ+3
-2
-
339. 匿名 2026/06/04(木) 14:19:43 [通報]
>>70返信
だって生活保護になっているからw+4
-0
-
340. 匿名 2026/06/04(木) 14:20:08 [通報]
>>39返信
外資系コンサルや金融は30代で軽く1,000万超えるよ
男女問わず能力次第だから+6
-0
-
341. 匿名 2026/06/04(木) 14:32:43 [通報]
>>29返信
税理士ですが1年目は年収500万円程でしたが、2年目以降は1,000~3,000万円を推移してます。AIやITツールを駆使して人も雇っていないので利益率は高いですよ。
あと、同業の友人は年収にこだわらず、自分のやりたい仕事と自由な時間を求めている方もいます。
資格をとるのは大変ですが、独立開業して軌道に乗れば取得しても後悔はない資格だと思います!
社会人でも努力が継続できる人にはおすすめ。+7
-1
-
342. 匿名 2026/06/04(木) 14:35:57 [通報]
>>43返信
メガバンクだけど子供いてそんな残業してないけど30代前半だと大体1000万こえるよ〜(総合職)+3
-0
-
343. 匿名 2026/06/04(木) 14:38:25 [通報]
アナウンサー返信+0
-1
-
344. 匿名 2026/06/04(木) 14:38:32 [通報]
>>111返信
近い将来AIに取って代わられる優秀な人材ほど泥船から下船してるのが実状
+1
-1
-
345. 匿名 2026/06/04(木) 14:43:38 [通報]
保険営業。営業所に何人かは必ずいる。返信+0
-0
-
346. 匿名 2026/06/04(木) 14:46:35 [通報]
>>1返信
医師だったら、かなりのポンコツじゃなかったら、給料安い病院を選ばずに、時短しなければ年収1000万円は普通に超える。+0
-0
-
347. 匿名 2026/06/04(木) 14:50:17 [通報]
>>150返信
横
イオンの人と仕事をしていたけど、一般社会の休みの日がかき入れ時だから、盆暮れ正月の休みは無く、時期をずらしてバケーション休暇になっていたよ
雨風台風大雪地震、どうにかしてできる限り出勤している感じ
店長になると売り上げを会議で部長から詰められるし、バイヤー部門マネージャーとも上手くやらないといけないし、同友店との折衝もあるし、色々と大変だろうねって思う
もちろん、大卒しか居ないよ+8
-0
-
348. 匿名 2026/06/04(木) 14:52:29 [通報]
>>307返信
総合職と一般職の差かな
総合職は転勤ありきで女性はそれが嫌で少ないみたいだね+3
-0
-
349. 匿名 2026/06/04(木) 14:57:15 [通報]
>>291返信
私の知り合いもそんな感じ
あまり関わりたくない+5
-0
-
350. 匿名 2026/06/04(木) 15:02:27 [通報]
>>1返信
私立教員です
30代の時に1000万超えました+2
-0
-
351. 匿名 2026/06/04(木) 15:03:40 [通報]
>>1返信
大手IT企業の一般社員ですが、一般社員のなかの最高位にいるので年収1000ちょいになります。
フルリモフルフレで自由度高いこともあり育児とも両立しやすいです。+7
-0
-
352. 匿名 2026/06/04(木) 15:05:18 [通報]
>>7返信
やっぱ女医が最強だと思う
あと公認会計士、パイロット+2
-0
-
353. 匿名 2026/06/04(木) 15:08:06 [通報]
エステサロンオーナーです。返信
もう少しで2,000万になりそう。+4
-0
-
354. 匿名 2026/06/04(木) 15:09:54 [通報]
>>320返信
いいなぁ〜+1
-0
-
355. 匿名 2026/06/04(木) 15:12:34 [通報]
>>10返信
大手勤務の総合職なら男女関係なく40前後でいくよね?
でも子ども産んで時短勤務とかになるといかない人多いかもね+6
-0
-
356. 匿名 2026/06/04(木) 15:19:08 [通報]
>>1返信
外資IT企業の管理職。+1
-0
-
357. 匿名 2026/06/04(木) 15:19:17 [通報]
>>1返信
福祉の世界で起業した人は案外多いと思うよ。+0
-0
-
358. 匿名 2026/06/04(木) 15:20:34 [通報]
>>314返信
分かる、私もだよ。
なんでマイナスなのかな。
+1
-0
-
359. 匿名 2026/06/04(木) 15:20:42 [通報]
>>1返信
うちの姉は大手の会社員やってる時は1000万台どまりだったけど、ヘッドハンティングとかされて企業の役員になり経営側に回るようになってからは3000万超えるようになってきた
+8
-0
-
360. 匿名 2026/06/04(木) 15:29:30 [通報]
>>358返信
世界が違う人たちが嫉妬や悔しさからマイナスするんだよ
ドラマのオフィスについてもツッコミ入れてる人がいるけど、都市部でまともな企業に勤めてたら別に珍しいことじゃないのにね+5
-3
-
361. 匿名 2026/06/04(木) 15:30:51 [通報]
JTCの課長レベルで普通に1,000万以上いるでしょw返信+3
-0
-
362. 匿名 2026/06/04(木) 15:31:23 [通報]
風俗一択返信+1
-0
-
363. 匿名 2026/06/04(木) 15:36:02 [通報]
>>317返信
公立の中学校教師で700万くらい
私立だと1000万超える学校もある
あと、大学講師600万〜とか准教授800万〜とか教授1000万未満って地方公立大のことかな?
私大だけで見ると2割は違うよ+2
-0
-
364. 匿名 2026/06/04(木) 15:42:29 [通報]
親戚の子は現場監督だわ。めっちゃギャルメイクでヘルメットに作業着で仕事してるけど、年収1000万超えとか。ただ、まともな時間には帰れてないね。それで会社の側に住んでるくらい。返信+3
-0
-
365. 匿名 2026/06/04(木) 15:51:00 [通報]
>>10返信
そんな発言あったっけ?+1
-0
-
366. 匿名 2026/06/04(木) 15:51:32 [通報]
今700くらいの平社員。返信
中間管理職なってしばらくすると1000いくって言われてたけど、最近賃金カット手当カット激しいから無理かも。
昔高待遇でゆるく働いてた継続雇用の爺さんたちがサボりまくるし文句ばっかり言って協力してくれないからみんなどんどん病んでいく&辞めていく+0
-0
-
367. 匿名 2026/06/04(木) 15:55:33 [通報]
>>299返信
横、上昇志向の人が多いし、自分でどんどん新しいことやっていこうって社風
あと年収高いと言っても平均に比べればって話で労働量には見合ってない
スキルアップに魅力感じる人が行くとこだと思う
なので力つけたあとは巣立っていく+2
-0
-
368. 匿名 2026/06/04(木) 16:01:58 [通報]
700〜800万くらいが一番健康的で幸福度高いって社労士の友達が言ってた返信
私もそう思う+4
-0
-
369. 匿名 2026/06/04(木) 16:03:12 [通報]
>>9返信
体でお客取る保険員になればイクかもね+6
-2
-
370. 匿名 2026/06/04(木) 16:03:46 [通報]
>>326返信
今それこそ企業勤務なら未婚男女で仕事に差ないとこが殆どでは+3
-1
-
371. 匿名 2026/06/04(木) 16:04:44 [通報]
>>44返信
大病院の幹部だと、看護師も1000万円超えるよ
同業者です+0
-1
-
372. 匿名 2026/06/04(木) 16:08:35 [通報]
>>196返信
そんなもらえるんだ!友達がそこに転職して20代半ばくらいで営業成績日本一で表彰されてたからかなり貰えてたのかなぁ。
でもその後数年で辞めちゃったからノルマがキツいとか何か原因があるんだろうね。+0
-0
-
373. 匿名 2026/06/04(木) 16:08:37 [通報]
40代前半夫婦。返信
院卒理系、大手の夫が1000万円超えたのは40歳くらいだったよ。
私も同じような経歴だけど、2人子供産んで数年間キャリア中断してたし、そこまではいかない。
今もそこそこの働き方、専門領域の仕事で、40代前半で700くらい。
でも子どもとの時間を確保できるから別にいい。+0
-0
-
374. 匿名 2026/06/04(木) 16:18:00 [通報]
>>70返信
やっほ。
で、1000が基準になってるけど、禁句ぽくなってるのか誰も言わないけど、1000で止まらないね。
大手で堅調だと、1500とか近づいていって海外いってこーいで2000とか。
私はゴルフ覚えたよ。暑かった+2
-1
-
375. 匿名 2026/06/04(木) 16:18:01 [通報]
>>2返信
自営業だから年収という括りは違うかなぁ+2
-0
-
376. 匿名 2026/06/04(木) 16:19:45 [通報]
>>16返信
経営者で年収いくらとか言う人は信用できんな
知り合いは年収70万とかだよ(税金対策)+3
-1
-
377. 匿名 2026/06/04(木) 16:20:25 [通報]
女も男と同じ会社で同じ役職で同じ仕事してれば給与も一緒でしょ返信
女の方が1000万稼ぎやすい仕事だとしたら風俗かAV女優くらいしかないんじゃない+0
-1
-
378. 匿名 2026/06/04(木) 16:22:57 [通報]
>>377返信
>女も男と同じ会社で同じ役職で同じ仕事してれば給与も一緒でしょ
んなわけない
女性は女性ってだけで給料減らされてるし昇進だって邪魔されてるよ
というか男女の給料の格差を見れば男女が同じ給料なんて考えもしないはずだけどね+2
-8
-
379. 匿名 2026/06/04(木) 16:36:36 [通報]
>>378返信
今は大手に関しては今女性登用しろしろって感じなので
女性のが出世しやすいかも
同じくらいの成績の男女いたらまず女性をあげるよ+3
-2
-
380. 匿名 2026/06/04(木) 16:37:43 [通報]
>>1返信
専門コンサルです。1500万円くらい。
でも10年後20年後もこの仕事を続けられるかわからないし、続けたくないです。+3
-0
-
381. 匿名 2026/06/04(木) 16:41:12 [通報]
>>374返信
で。1500でも止まらないよ
メーカーも。大手というか一流企業ね+2
-1
-
382. 匿名 2026/06/04(木) 16:47:06 [通報]
>>46返信
すごすぎる!
皆さん家庭はどうしてるんですか?
子供いる人は祖父母の助けを借りるか、夫が在宅じゃないと無理ですよね?+4
-0
-
383. 匿名 2026/06/04(木) 16:56:20 [通報]
>>102返信
校長って試験受けるの知らない?+1
-0
-
384. 匿名 2026/06/04(木) 17:01:18 [通報]
営業しててそれくらいやった時期あったけど結婚して退職してパートになった返信
激務じゃなくて1000万稼げる仕事ってあるんかな?+1
-0
-
385. 匿名 2026/06/04(木) 17:06:18 [通報]
>>8返信
弁護士の友達、一年目の年収300万て言ってた
事務所の特色や受ける仕事内容によってかなりバラつきがあるようだよ+1
-0
-
386. 匿名 2026/06/04(木) 17:08:29 [通報]
外資系銀行員返信+0
-0
-
387. 匿名 2026/06/04(木) 17:09:11 [通報]
航空機整備士返信
ただし一等+0
-0
-
388. 匿名 2026/06/04(木) 17:14:39 [通報]
AI企画設計返信
一応もともと統計学の専門家だったよ+1
-0
-
389. 匿名 2026/06/04(木) 17:17:37 [通報]
私は29歳公務員でまだ600万とかですが、40代の女性課長は1200万位でした。返信
本人に直接聞いたわけではなく年末調整の業務をしていてわかってしまいました。+1
-0
-
390. 匿名 2026/06/04(木) 17:22:45 [通報]
>>46返信
商社ですか?+3
-0
-
391. 匿名 2026/06/04(木) 17:28:51 [通報]
総合商社とか返信
+0
-0
-
392. 匿名 2026/06/04(木) 17:29:24 [通報]
>>9中々いないよ!みんな貧乏返信
+5
-0
-
393. 匿名 2026/06/04(木) 17:32:44 [通報]
>>378返信
どこの会社でそうなってるの?
男女の賃金格差って単純に労働時間と職種の違いじゃん+2
-1
-
394. 匿名 2026/06/04(木) 17:36:37 [通報]
>>378返信
妊娠出産以外で
女だから~って言い訳するような人は
そりゃ稼げないですよ+2
-1
-
395. 匿名 2026/06/04(木) 17:37:07 [通報]
>>135返信
パラリーガル(法律事務職員)は薄給で事務職と同じくらいの給料。
(自分の場合は20万いかない、大手であれば大手の事務職と同じくらい。)
しかも、これからどんどん人員削減されていくよ。+4
-0
-
396. 匿名 2026/06/04(木) 17:38:45 [通報]
>>227返信
売上・・+0
-0
-
397. 匿名 2026/06/04(木) 17:39:01 [通報]
専門職で独立してから1,000万越えた返信
雇われてたら、私の場合は、仕事つまんなくて稼げなかっただろうな
+2
-0
-
398. 匿名 2026/06/04(木) 17:41:04 [通報]
>>227返信
売上で語るなとw
個人事業主なら年収1,000万=サラリーマンの400万と同じという意識で暮らした方がいいよ+1
-1
-
399. 匿名 2026/06/04(木) 17:43:09 [通報]
>>28返信
看護師で1本いける?
私の母が国立大学病院の婦長してたけど届かなかったみたいだよ+2
-0
-
400. 匿名 2026/06/04(木) 17:46:05 [通報]
>>1返信
建築士
転職後2年目で800万だったからもっと勤続したらいけたと思う
子供出来たからそもそも帰れない仕事だし辞めた+3
-0
-
401. 匿名 2026/06/04(木) 17:48:42 [通報]
>>1返信
日経225のメーカー総合職だけど去年1000万越えた
アラサー平社員+2
-0
-
402. 匿名 2026/06/04(木) 17:48:55 [通報]
>>7返信
医者はバイトでも時給1万越えです+4
-0
-
403. 匿名 2026/06/04(木) 17:56:43 [通報]
外航船員返信+0
-0
-
404. 匿名 2026/06/04(木) 18:05:17 [通報]
>>10返信
女医です。
40代年収1400万くらいです。でも土曜日も働き、今日は当直です。楽しみは仕事後のラーメンとドラマ鑑賞、がるちゃです。+4
-0
-
405. 匿名 2026/06/04(木) 18:05:38 [通報]
>>1返信
ゲーム会社勤務です
男女平等、昔から結果出せば良い
その代わり自主残業ありき。
プロジェクトリーダーになるとストレス満載です
昔に比べると泊まり込みや仮眠室で寝て仕事じゃない分、ホワイトと言われる
育休2年、小学低学年までリモート可+4
-0
-
406. 匿名 2026/06/04(木) 18:06:09 [通報]
>>9返信
保険会社の営業とかってこと?
そんないいんだ+5
-0
-
407. 匿名 2026/06/04(木) 18:09:47 [通報]
普通にOLだけど、周囲でも1000万は普通かな返信
金融機関や商社、代理店、テレビ局、大体横のつながりが多いけど
自分は外資企業ばかりだけど50代で1000万超えてるし、同じ会社の女性陣は2000万とか4000万とかいってる+2
-1
-
408. 匿名 2026/06/04(木) 18:10:24 [通報]
>>382返信
横
私がヒラで800万なので、役職付きは1000万どころか2000万余裕で越える会社で働いてるけど
子どもいる女性多いです
感覚的に、この会社で出世したかったら子どもはひとりまでかなーと思う
複数人いる人は、転職で入社前に産んでるとか楽な部署の時代に産んでるとか多い
特に40代以上はみんな子どもひとり
30代同僚が子どもふたりいるって言ったら社のお姉様方が「この会社で?すごい!!!」みたいな感じ
複数人いても、実家を頼ったり、夫も大手のホワイト勤めだから互いに休み取り合ったりしてるかな
休み自体は取りやすい
でも営業(たぶん最も激務で優秀なら最も稼げる)の同世代(30代半ば)の子はたぶん億レベルで資産持ってて、都内でアパートを棟で買えるレベルだから
金でなんとかなるとは思う+8
-0
-
409. 匿名 2026/06/04(木) 18:11:13 [通報]
>>13返信
普通にある
MRは外資系も内資もそこまで変わらないよ
なんだったら20代半ばで600万はあるし家賃もかからないから1000万くらいの生活をできるのは早いかもね
あとは生き残れるかどうかかな
+3
-0
-
410. 匿名 2026/06/04(木) 18:13:29 [通報]
外資とかコンサルじゃない?都内勤務だと全然居そうだけど返信+0
-0
-
411. 匿名 2026/06/04(木) 18:16:59 [通報]
>>409返信
何がきつくて辞めてく感じなの?って純粋に疑問。何がきつくて何故に高いのか、教えて欲しい。+3
-0
-
412. 匿名 2026/06/04(木) 18:17:41 [通報]
>>117返信
簡単に言うけど結婚や妊娠したらまぁ無理だよね
夫のキャリアを諦めるか子供をまともに育てないかしかない+1
-1
-
413. 匿名 2026/06/04(木) 18:17:53 [通報]
>>10返信
ガル民ってほとんどが暇な専業主婦のくせしてやたら自己評価高くて偉そうだからな+5
-1
-
414. 匿名 2026/06/04(木) 18:19:03 [通報]
外資金融系返信
商社の総合職とか+2
-0
-
415. 匿名 2026/06/04(木) 18:19:25 [通報]
>>3返信
ひめかちゃんは年間の売上11億だって
半分くらいは懐にはいるのかな?
すごすぎる+6
-0
-
416. 匿名 2026/06/04(木) 18:20:06 [通報]
>>319返信
国立の大学教授だけど、さすがにいくよ!
うちの大学は定年間近で1200万くらい。
研究者は貧乏みたいなイメージあるよね。確かに学歴と難易度の割に安いと思うけどそこまで貧困という程でも。+2
-0
-
417. 匿名 2026/06/04(木) 18:21:47 [通報]
職業というかどこに住んでるかとか子供の有無も大きいと思う。東京の大企業で働いてる子なしならアラフォーで超える人割といると思う。昔と違って一般職も少ないし。返信+1
-0
-
418. 匿名 2026/06/04(木) 18:22:38 [通報]
>>383返信
よこだけど
試験受けても何割か枠作んなきゃだから
ひっどいのだって受かるんだよ
イケメン大好き◯木校長
特定のハラスメント女校長をみんな嫌がるから
新人を多く集められる学校もある
5人辞めて、移動願いも出して他9人
14人も一気に移動した九州の田舎の小学校がある
しかも移動できなかった女性教諭はデキ婚で強行突破
人材の墓場だから残った人間に皺寄せがすごい+0
-0
-
419. 匿名 2026/06/04(木) 18:23:46 [通報]
>>1返信
職業もだけど、女性だと妊娠出産子育てが邪魔になるからフルタイムでバリバリ働ける環境かが大きいんじゃないかな+1
-0
-
420. 匿名 2026/06/04(木) 18:25:53 [通報]
>>10返信
ガル民はお前みたいな無職の専業だらけでしょ
ワーママ叩きに忙しい+3
-1
-
421. 匿名 2026/06/04(木) 18:26:37 [通報]
>>284返信
3大商社なら20代半ばから後半には到達するね+4
-0
-
422. 匿名 2026/06/04(木) 18:26:39 [通報]
金融のフロント返信
女子でも1,000万稼いでるよ+0
-0
-
423. 匿名 2026/06/04(木) 18:30:58 [通報]
人気美容師返信+2
-0
-
424. 匿名 2026/06/04(木) 18:32:11 [通報]
ボートレーサー(競艇選手)返信+0
-0
-
425. 匿名 2026/06/04(木) 18:32:29 [通報]
年収130万扶養内パートです😭返信
自分の時間もお金も自由で満足です😭+0
-5
-
426. 匿名 2026/06/04(木) 18:32:50 [通報]
元夫の弟が企業買収だかなんかの仕事してて7,000万ぐらいかな。麻布に住んでる。返信+1
-0
-
427. 匿名 2026/06/04(木) 18:36:23 [通報]
>>1返信
男で年収1000万イケる職業=女が年収1000万イケる職業+1
-0
-
428. 匿名 2026/06/04(木) 18:38:04 [通報]
>>87返信
ゴールドマン・サックスとかって、長く続けられる会社ではないよね?+3
-0
-
429. 匿名 2026/06/04(木) 18:40:08 [通報]
>>414返信
外資のイベントを主催する会社。
年収数千万の人がたくさんいた。+1
-0
-
430. 匿名 2026/06/04(木) 18:42:43 [通報]
>>399返信
今は国立じゃ稼げないかもね…
地元に病床数1000を超えてる急性期の総合病院あるけどそこは看護師長なんてやったら結構な年収になりそう。+1
-2
-
431. 匿名 2026/06/04(木) 18:49:06 [通報]
>>1返信
私はアセットマネージャーで1200万まで行ったよ〜
今は貯金を切り崩しながら専業主婦してる。疲れたから。+1
-0
-
432. 匿名 2026/06/04(木) 18:49:59 [通報]
>>35返信
↑友達アラサーで2500万だよ+0
-0
-
433. 匿名 2026/06/04(木) 18:50:52 [通報]
>>9返信
契約するまで本当にしつこいもんね。プレゼントやメールでの営業、やめてほしい。+0
-0
-
434. 匿名 2026/06/04(木) 18:54:25 [通報]
>>6返信
企業弁護士なら40代で億行ってる友人がいる。ただ普通の人ではない。男にもいないような超優秀な学歴、キャリア。
彼女はガルなんか知らないんじゃないかな、、+4
-0
-
435. 匿名 2026/06/04(木) 18:56:20 [通報]
高学歴に人気の戦コン、外コン返信+0
-0
-
436. 匿名 2026/06/04(木) 18:59:18 [通報]
>>327返信
大学付属病院で働いてるけど、普通のサラリーマンよりちょっと良い程度だよ…+3
-0
-
437. 匿名 2026/06/04(木) 18:59:19 [通報]
たいした職歴も能力もないし毎日怠けてる人生だけど親からの相続の投資で年にそれくらい増える返信
1000稼ぐ夫超えると思ってなかった+2
-0
-
438. 匿名 2026/06/04(木) 19:00:19 [通報]
>>434返信
年収1億?すごいね+0
-0
-
439. 匿名 2026/06/04(木) 19:01:42 [通報]
>>12返信
というか「女で」ってそんなに関係あるかな
そりゃガテン系や現場職の人は少ないだろうけどそれ以外は性別関係ない
がるの世代は違うのかな+1
-3
-
440. 匿名 2026/06/04(木) 19:03:25 [通報]
>>1返信
1000万以上は女性の方が多いと思う。人数ではなく業種的な意味でね。+0
-0
-
441. 匿名 2026/06/04(木) 19:09:31 [通報]
>>10返信
低学歴(専門卒)だけど40代自営で昨年の年収は1600万です。
職種としてはかなりレアだからボカしますが、デザイン関連で経費と言えばソフト代と交通費(計100万)くらいなものです。
今年は調子が良いのでもう少し行きそう。
ガルちゃんだと女性の高収入=夜関連と言われがちですが…色々な仕事があると思います。+3
-1
-
442. 匿名 2026/06/04(木) 19:10:04 [通報]
>>1返信
同じく事務職500万だけど1000万だとよほど特殊な職じゃない限り激務だろうし今がちょうどいいわ…
質問に答えてなくてすまぬ+2
-1
-
443. 匿名 2026/06/04(木) 19:12:29 [通報]
>>10返信
製薬会社勤務だよ〜新卒でMR、今本社
35歳でちょうど去年ランク上がって(出世みたいな感じ)1000万行ったところ
全国転勤から上がれたのはマジで運良かった、MRに戻される可能性ゼロではないけど多分大丈夫!+2
-0
-
444. 匿名 2026/06/04(木) 19:12:29 [通報]
>>431返信
私も業界で働いてます
私はミドルですが、男女関係なくAMは1,000万超えてますね+0
-0
-
445. 匿名 2026/06/04(木) 19:14:13 [通報]
>>411返信
MRって営業なんだけど普通の営業と違って自分より知識がある医者や薬剤師に薬品説明して売上あげていかないといけないから営業的な体力、フットワークの軽さ、コミュ力+医者と対等に会話ができる頭の回転と知識が必要で単純に難しいと思う(昔は接待、飲み会多かった)
あと全国転勤だからライブイベントを考えると続けにくいとかで辞めていくかな
給料が高いのは色々な理由がありすぎてまとめられないわ+4
-1
-
446. 匿名 2026/06/04(木) 19:14:41 [通報]
資産家返信+2
-0
-
447. 匿名 2026/06/04(木) 19:14:52 [通報]
株返信+2
-0
-
448. 匿名 2026/06/04(木) 19:15:02 [通報]
闇バイト返信+0
-2
-
449. 匿名 2026/06/04(木) 19:15:14 [通報]
>>10返信
自分のことじゃないけど、激務の上司が年収800万円代なんだよね。
私はゆるゆる定時で420万円。
1000万円超えは激務しか想像できない。
+1
-1
-
450. 匿名 2026/06/04(木) 19:18:20 [通報]
>>1返信
事務なんて男がやっても女がやっても1000万は無理でしょ
男女の問題じゃないよ。女だから稼げないなんて言い訳するのやめな+1
-2
-
451. 匿名 2026/06/04(木) 19:21:53 [通報]
カード会社の審査する部署にいたけど女性で1000万超えはやはり水商売が一番多かった返信+4
-0
-
452. 匿名 2026/06/04(木) 19:22:55 [通報]
>>10返信
私、大手建設業で1500万以上もらってる
今年の夏のボーナス600万超え+3
-0
-
453. 匿名 2026/06/04(木) 19:23:57 [通報]
>>38返信
高額な商品扱う営業はやっぱ稼ぐよね
大手不動産で法人営業やってた友達は26歳の時年収が1000万超えそうになってた
定時帰りなんて都市伝説、接待で終電逃してタクシー帰宅も当たり前、休日も上司付き合いでゴルフやキャンプに顔出したりと男と同じような生き方してた
体力あって明るい子だったけどさすがに限界感じたのか30前に事務職に異動希望出してたけど+2
-0
-
454. 匿名 2026/06/04(木) 19:27:58 [通報]
私立大学の教授返信
国公立だとビミョーかな+5
-2
-
455. 匿名 2026/06/04(木) 19:30:01 [通報]
>>355返信
大手で平社員の中で1番上の職級になって残業代100万あれば届く。+1
-0
-
456. 匿名 2026/06/04(木) 19:30:07 [通報]
>>421返信
氷河期団塊ジュニア事務職だったけど、そもそもボーナスが大体毎年7.5か月
今はそれに業績給や個人評価が加わるし、ストックオプション制度もあるし、もっといいと思う
+0
-0
-
457. 匿名 2026/06/04(木) 19:30:53 [通報]
景気のいいトピですね返信+2
-0
-
458. 匿名 2026/06/04(木) 19:31:47 [通報]
>>275返信
父がMRだった。薬剤知識のアップデートも勿論だけどクセ強お医者達面々の接待やゴルフのが大変そうだった…実家いた時は世間知らずボンヤリ育てられたから理解してなかったけど。
何年か前に製薬業界で接待禁止?廃止になったと聞いてびっくりした。
私自身は薄給会社員なので1千万台なら薬剤師勧めてくれてもよかったのになー、と思ったり。+2
-1
-
459. 匿名 2026/06/04(木) 19:32:03 [通報]
>>18返信
まったく同じこと思ったけどめちゃくちゃマイナスついててびっくり
マイナスの数だけ男女不平等を感じる環境で働いているってことなのかなぁ…+3
-0
-
460. 匿名 2026/06/04(木) 19:32:07 [通報]
田舎の精神科医、勤務医だけど2000万超えてる返信+3
-0
-
461. 匿名 2026/06/04(木) 19:33:42 [通報]
不動産、メガバン、外資銀行、コンサル返信+3
-1
-
462. 匿名 2026/06/04(木) 19:35:23 [通報]
>>136返信
夫内資の製薬だけど30で1000万超えた
MRじゃないけど
女性の同僚もみんな超えてるって+5
-0
-
463. 匿名 2026/06/04(木) 19:35:31 [通報]
>>234返信
専業の高収入旦那の存在は肯定するのに、高収入女性を否定する根拠は?
年収500万以上の女性は働いている女性(パート含む)の5人に1人ぐらいだからたくさんいますよ+3
-1
-
464. 匿名 2026/06/04(木) 19:37:11 [通報]
>>303返信
46歳
2000万いかないくらい
都内+0
-0
-
465. 匿名 2026/06/04(木) 19:37:27 [通報]
>>463返信
パート含んでそれってみんなすごい稼いでるやん+1
-0
-
466. 匿名 2026/06/04(木) 19:37:33 [通報]
1000万の職など公務員しか今の日本にはないよ返信+1
-3
-
467. 匿名 2026/06/04(木) 19:37:39 [通報]
>>10返信
母が大学教授
1000万超えてる+2
-0
-
468. 匿名 2026/06/04(木) 19:38:14 [通報]
>>411返信
今でも充分に薬は揃ってるところに
新薬売り込みに来られるなんてリスキーだし面倒すぎるでしょ笑
+3
-2
-
469. 匿名 2026/06/04(木) 19:38:16 [通報]
>>203返信
それどころかバイトやパートくらいしかしたことない人がゴロゴロいる+1
-0
-
470. 匿名 2026/06/04(木) 19:38:38 [通報]
公認会計士返信+0
-2
-
471. 匿名 2026/06/04(木) 19:39:38 [通報]
>>415返信
額は本当凄いんだけど、なんかやっぱり内容が水な所で個人的には おお〜〜!👏🏻という感想にはならない。+0
-0
-
472. 匿名 2026/06/04(木) 19:40:25 [通報]
サラリーマンで超えたいなら製薬会社かな返信
+1
-0
-
473. 匿名 2026/06/04(木) 19:40:28 [通報]
>>469返信
もはやここが特殊なのかもしれんな
暇じゃないと来ないもんな+2
-0
-
474. 匿名 2026/06/04(木) 19:40:48 [通報]
>>38返信
商社勤務で課長補佐みたいな役の友達、
子供3人で旦那は公務員の年収800万、
自分は1000万余裕で超えてるって言ってた。
時短なのにそれって素晴らしいよね。
でも、旦那も自分も不倫しててお互い見て見ぬふり、子供は習い事たくさんさせてるけど長続きしないし、1人は発達障害。
家庭で夫婦の会話がないから、言葉の発達がだめなんだよね〜って笑いながら言ってて怖かったです…。+2
-0
-
475. 匿名 2026/06/04(木) 19:41:03 [通報]
>>150返信
サービス残業に厳しいのに(かといって人員不足で必要な残業も言いにくい雰囲気)店長はサービス残業しまくってたわ
店長でもバレると懲戒くらう
でもやらないと回らないみたいな感じ+2
-0
-
476. 匿名 2026/06/04(木) 19:41:39 [通報]
>>425返信
呼んでないよ?+1
-0
-
477. 匿名 2026/06/04(木) 19:42:37 [通報]
地主、大家返信
私は相続した物件5棟で家賃収入2000万、元々の製造系の自営業も続けてそっちは年収700万、余剰資金を投資に回して配当が300万で合計3000万
地方都市の小金持ちのテンプレ笑+3
-0
-
478. 匿名 2026/06/04(木) 19:42:41 [通報]
>>10返信
上場してる大手企業の役付き。+1
-0
-
479. 匿名 2026/06/04(木) 19:43:26 [通報]
>>474返信
公務員が占めているがるちゃんは
こんなトピックには殺到して
常にこういうウソ作文作って投下する+0
-2
-
480. 匿名 2026/06/04(木) 19:44:15 [通報]
大手の女性MRって子持ちの50代とか普通にいる返信
産休育休取ってずっと続けてるとか
やっぱりそういう企業ってずっと前から先をいっていたんだなと
優秀な人はちゃんと稼げてるよね+5
-3
-
481. 匿名 2026/06/04(木) 19:44:54 [通報]
>>144返信
イオンってスーパーでなくあの大きいモールの店長なのかな?+2
-0
-
482. 匿名 2026/06/04(木) 19:45:08 [通報]
>>480返信
これも公務員だし+1
-2
-
483. 匿名 2026/06/04(木) 19:45:26 [通報]
>>156返信
お金は手にできても、客もオーナーもキャストも碌なのがいなそうで、まともな人間には、得るものに対してのリスクが大き過ぎるね。+0
-0
-
484. 匿名 2026/06/04(木) 19:45:54 [通報]
>>448返信
おばあちゃん撲殺のニュース以降、冗談でも嫌悪感湧くわ+0
-0
-
485. 匿名 2026/06/04(木) 19:46:07 [通報]
ここ読んでたら貧乏なんて一握りだという気がしてきた返信+1
-0
-
486. 匿名 2026/06/04(木) 19:46:45 [通報]
>>203返信
10も55も
公務員男だよ+0
-1
-
487. 匿名 2026/06/04(木) 19:46:57 [通報]
>>6返信
かっこいいよね
そういう人でもがるちゃんやってたりするのかな+1
-0
-
488. 匿名 2026/06/04(木) 19:47:23 [通報]
>>451返信
次点は? 5位くらいまで教えてほしい+1
-0
-
489. 匿名 2026/06/04(木) 19:47:52 [通報]
女性も学歴あって、きちんと大手に勤め続けて順調に出世すればそのくらい行くと思うけど。私はシンママだけど、そのくらい稼がないと子供をちゃんと育てて私学に行かせるのなんか無理じゃん。返信+3
-1
-
490. 匿名 2026/06/04(木) 19:47:54 [通報]
>>445返信
MRの人って頭いいんだろうなーと思ってはいたけど、薬剤師さんとかなのかと思ってた。そうか医療的知識を必要な分だけ詰め込んでくから大変なのか。知識を入れてくだけじゃなくて地頭が良くないと出来なさそうだね。
同僚同士のイジメとかノルマとか、それに関係するパワハラとかあったりするの?+3
-2
-
491. 匿名 2026/06/04(木) 19:48:13 [通報]
デザイナー返信
2000万超えてます+1
-0
-
492. 匿名 2026/06/04(木) 19:48:26 [通報]
>>144返信
イオンモール〇〇とかのトップというか責任者ってこと?+2
-0
-
493. 匿名 2026/06/04(木) 19:48:34 [通報]
>>37返信
よこ
私は契約社員の事務で490万
都内です+1
-0
-
494. 匿名 2026/06/04(木) 19:48:45 [通報]
>>469返信
それも多そう。でも意外と高学歴、高収入の人も見てると思うよ。+0
-0
-
495. 匿名 2026/06/04(木) 19:48:58 [通報]
>>368返信
夫見てると自由な時間ないどころか睡眠不足で命削ってる
ホワイトなところも結構あるんだろうけど+0
-0
-
496. 匿名 2026/06/04(木) 19:49:49 [通報]
>>454返信
でも私大って二流以下この先存在自体消えそうじゃん+2
-0
-
497. 匿名 2026/06/04(木) 19:50:57 [通報]
開発職返信
子持ちの人もたくさんいるけど辞めてる人なんていない
みんな夫も同じくらいの高収入で共働き+3
-0
-
498. 匿名 2026/06/04(木) 19:52:18 [通報]
>>463返信
5人に1人ねぇ?どこのデータそれ+1
-3
-
499. 匿名 2026/06/04(木) 19:52:45 [通報]
>>376返信
その人はやりすぎだし本当かわからないけど他人に正直な年収なんて言う分けないよ...?いつも他人に言うこと素直に信じてるの?1000万超えなんてザラにいるけど+2
-0
-
500. 匿名 2026/06/04(木) 19:54:41 [通報]
>>476返信
嫉妬乙+1
-0
- 1
- 2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する





